03/30のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆映画「ひだまりが聴こえる」の出演がついに発表!たわちゃんとあきらとたげ仲良くなった現場(笑)4月1日のママサカスでの3パパイベントも5月27日のソロイベントも全部合わせてお楽しみに☆#ひだまりが聴こえる #3パパ https:…
03-30 22:21

RT @shouta0811aoi: 夜も蒼井翔太!ありがとうございました! https://t.co/R7UeOJMzmo
03-30 21:08

RT @c_canna: 【映画『ひだまりが聴こえる』(原作文乃ゆき)②】また、2017年5月17日には、貴重な撮影裏を収録したメイキングDVD「君の声が届く時」の発売も決定!映画で描かれる心温まるストーリーの舞台裏にもご注目ください♪ https://t.co/Al3ZStg
03-30 20:59

うわー! たわちゃんありがとう!! >RT
03-30 18:22

RT @hideyatawada: 映画『ひだまりが聴こえる』の公開日&公開に先駆けたメイキングDVD『君の声が届く時』の発売が決定しました。ポスタービジュアル、共演者の皆さんもどどーんと発表となりました!!みちゅさんとはフェアウェルパーティー以来の共演です。にやにや詳し…
03-30 18:22

クレジット3番手…
03-30 18:22

すみませんうちのこいるんですけど!? >RT
03-30 18:21

RT @gv_actors_rehea: 【多和田秀弥】映画『ひだまりが聴こえる』公開日決定 !https://t.co/6IJqDlVrOt
03-30 18:20

RT @maso_1222: キラキスができるまでの妄想らくがき https://t.co/1IcAZZtj5a
03-30 12:34

RT @ryomitsuya: こんばんは☆みっちり撮影でしたよ~♪今日はブログ更新できなかったけど、沢山のチケット引換ありがとうね☆明日も全力で頑張んにゃまい!#3人のパパ #3パパ https://t.co/tKjctFaWKy
03-30 08:49

03/31 04:03 | ついった | CM:0
03/29のツイートまとめ
pekotwi

今月は暴飲暴食をしてしまったためにでっかい吹出物が3つも同時多発してしまってこの一週間ものすごく反省している…すみませんでした…
03-29 23:19

RT @utapri_official: 【CD】うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング「嶺二&カミュ」「蘭丸&藍」特設サイトを更新。収録曲の全タイトルと、「嶺二&カミュ」のデュエット曲の試聴を公開しました。 https://t.co/7JnUj4Xq5f
03-29 12:21

ペンギン・ハイウェイも好きなんだよ〜。映像で見たいと思うところある。
03-29 12:20

面白かった! >RT
03-29 12:19

RT @masaakiyuasa: 正直にお答えになっているようで面白いです。「夜は短し歩けよ乙女」人気小説アニメの裏側 作者から見たビジネスの功利と作品への葛藤 | 最新の週刊東洋経済 - 東洋経済オンライン https://t.co/OAMY6QaRmJ @Toyoke
03-29 12:18

RT @ryomitsuya: 確かに!凄っ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾頂きましたっ!! https://t.co/rsWpdOcJh2
03-29 12:06

すばらしい!笑 >RT
03-29 08:48

RT @chanjin0116: 3月28日のこと昨日書いたけど三人のパパも語呂合わせで328やんみっちゃんこの切り口あげる笑
03-29 08:48

03/30 04:02 | ついった | CM:0
03/28のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: 328の日ラストのみつブロ更新だよ~☆一年に一回のベストオブ三津谷です!(笑)古川の雄ちゃんとれおありがとう♪陳ちゃんがブログに書いてくれたけど、今日はスネ夫くんも誕生日みたい!陳ちゃんスネちゃんおめでとう(笑)https://t.co/EvI3
03-28 23:45

RT @shouta0811aoi: トモが撮ろうって言ってくれたのでパシャり!成長してますなーさすが男の子!ワクとも撮りたいな! https://t.co/BsB5AitOvC
03-28 23:13

ためーず尊い…!!
03-28 22:20

わーん!! 陳ちゃんありがとう!! ありがとう!! >RT
03-28 22:20

RT @chanjin0116: 陳内将 ブログを更新しました。 『三津谷の日、スネ夫の誕生日』【画像3枚】https://t.co/x3luYQMC3l#陳内将#小越勇輝#アメブロ
03-28 22:19

あ、そうか。どいさんもツキステキャストか! >RT
03-28 21:46

RT @oraoraoraorado1: 完全にタイミングを逃したのだけれども.............公演中にツキアニやドラマCDで水無月涙を演じている。蒼井翔太さんが観劇にお越し下さっていました‼︎‼︎‼︎‼︎ありがとうございました😊プロセラルムの皆と‼︎‼︎ http…
03-28 21:45

RT @suzuro_naru: アニメジャパン刀ステステージ感想レポ他にもコロンビア光忠とか、ラスボス歌仙兼定とか描きたいことはたくさんあるんだけど、入りきらなかった。 https://t.co/fkWZom8OdV
03-28 21:45

と、録るー! >RT
03-28 21:40

RT @nhk_anime100: アニメ「龍の歯医者」のNHK総合テレビでの放送が決まりました!2月の放送、再放送を見逃した方!ぜひご覧ください。前編4月1日(土)、後編4月8日(土)いずれも夜11時から11時46分の放送です(ノ*゜ー)ノhttps://t.co/Mp
03-28 21:40

03/29 04:02 | ついった | CM:0
03/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: 今日も元気に「3人のパパ」撮影!お昼は叙々苑弁当!豪華☆明日は328の日ですね~☆なのでテンション高めです(笑)ブログは0時にお会いしましょう♪写真は朔ちゃん叙々苑弁当でジョジョ立ちショット☆こんなキャラではありません(笑)#3人の…
03-27 22:40

RT @1227Shu: 皆さん実は実は実は、今回ツキステ。に涙の声優をやられている蒼井翔太さんが、観劇に来ていただいてました~(*^^*)忙しい中来ていただいて本当に嬉しかった!(*^^*)プロセラみんなと~(*^^*) https://t.co/o6zEyA0tAc
03-27 20:52

RT @DBOYS_info: 【堀井新太、山田裕貴、三津谷亮】T BSテッペン!水ドラ!!「3人のパパ」4/1(土)11時30分〜制作発表&トークショー開催決定!キャスト陣が登壇し、ドラマの魅力や制作秘話をたっぷり語ります!詳しくはコチラ!https://t.co
03-27 18:21

RT @heine_PR: ✨TVアニメ「王室教師ハイネ」WEB特番『目指せ国王!ハイネ先生の特別授業』vol.1を公開しました✨MCは植田圭輔さん、ゲストは4王子の安里勇哉さん、安達勇人さん、廣瀬大介さん、蒼井翔太さんです♪ https://t.co/TwRoYOGzlh
03-27 18:20

RT @utapri_official: 【App】スマホ向けゲームアプリ『うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live』ティザーサイトにてAnimeJapan 2017会場で先行公開したPVの視聴を開始しました。 https://t.co/Bz9TgRftqY
03-27 18:19

あああ〜(´;ω;`) >RT
03-27 09:19

RT @teiichistage1: 【✴︎ヘッダー更新✴︎】本日、Twitterヘッダー更新!え、なんでかって??學蘭歌劇『帝一の國』の記念日だからです…✨ヘッダーをチェック!!!👀
03-27 09:19

03/28 04:02 | ついった | CM:0
03/26のツイートまとめ
pekotwi

焼豚 >RT
03-26 22:35

RT @numanumakapa: まだまだあるよ!こちらは山岳と同学年、バシ君こと銅橋役の小野Dさんと一緒にパシャリ📸✨✨小野Dさんが手に持った焼豚がまた目を引きますねぇ〜〜(笑)この日のために用意したそうですよ!さすが先輩っすね!!!!見習わなければですな(*´…
03-26 22:35

食べてうたったー! 活動限界!
03-26 22:16

RT @takekumax: 本日アニメジャパン最終日。「黒執事」関連オススメはスクウェア・エニックスブースでグッズ「黒執事Black Label」、アニプレックスさんブースでミュージカルのセバス・シエル・ジョーカー・スネークの実際の衣装が生で展示!写真じゃわからない質感を是非…
03-26 18:05

あっ(察し) >RT
03-26 17:57

RT @Kalafina_Staff: Kalafina「活撃 刀剣乱舞 」エンディングテーマに決定! #Staff 『Staffからのお知らせ』 https://t.co/ZpUlerUQuj
03-26 17:57

RT @tbschannel: 【#蒼井翔太 さん直筆サイン入りフラッグが当たるプレゼントクイズ☆】『LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~』で #しょーたん がステージ上で途中から寝転んで歌った楽曲は何でしょう?午後5時からの放送をチェック💕 https:…
03-26 17:57

これから知人のお店でうたって食べて遊ぶー!
03-26 17:26

慣れないことをしてきたぞー! しかし楽しかった!
03-26 17:24

RT @fgothestage: 【第六章を舞台化!】「Fate/Grand Order THE STAGE -神聖円卓領域キャメロット-」は、2017/7/14~7/17 Zeppブルーシアター六本木にて上演します。気になるキャストさん情報などは今後のお知らせのご注目ください…
03-26 12:08

03/27 04:02 | ついった | CM:0
03/25のツイートまとめ
pekotwi

328の日何かあります!? >RT
03-25 22:09

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日は買い物に走り回った一日!目的があって買い物するのもフラフラ買い物も、どちらも楽しい♪3パパのやってるゲームの様子も書いてみました(笑)#3パパ #3人のパパ #ゲーム事情 https://t.co/FLkePPr
03-25 22:08

RT @TamikoKurogoke: テニミュで和田と琢磨が脳内で混乱気味だったんだけど刀ステに和田琢磨出演で脳内がさらに混乱してる…。 https://t.co/M3jFgMP8Ze
03-25 19:55

今日の予定終わりー! 帰るぞー!
03-25 19:18

RT @mnt897: 舞台化で楽しみなところは?って質問に「演出家がどなたなのか、照明どのスタッフさんがどのチームなのか、そういったところがとても気になっていて楽しみにしています。それによって全然舞台の雰囲気は変わってくるので」(曖昧)って答えたひろせだいすけが最高でした
03-25 17:34

次の予定までひとやすみ https://t.co/R9ZPU1CCBx
03-25 16:39

RT @AOISHOUTAstaff: 【アニサマ出演決定!】8/25〜27にさいたまスーパーアリーナで開催される「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」に、蒼井翔太が8/26(土)公演への出演が決定!チケット最速先行は3/29より受付!ht…
03-25 15:45

おうた終わりー!昼からうたう時は声出しをどうするかちょっと考えないとだなあ。
03-25 15:41

キャスト確認(チケ戦援護のアップを始めながら)
03-25 10:09

公式つながりません!!
03-25 09:59

03/26 04:03 | ついった | CM:0
03/24のツイートまとめ
pekotwi

RT @tbschannel: 美しいこの衣装は妖精のイメージですって✨#しょーたん とファンの皆さんの夢がステージで実現していくよ😊『#蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab.#prism』TBSチャンネル1で26日(日)午後5時~テレビ初独占放送❤️https:…
03-24 20:45

グランギニョルにクラウスは出るのかな〜と思たんだけど、もし歴代クラウス役者が日替わりで登場する日替わりクラウスとかあったらどうしよう(ないです)
03-24 18:54

RT @enterstage_jp: 『夢王国と眠れる100人の王子様』第1弾ビジュアル公開!小澤廉、高崎翔太、安達勇人のコメントも#夢王国と眠れる100人の王子様 #夢100 #小澤廉 #高崎翔太 #安達勇人https://t.co/0qBRnxuPQv https://…
03-24 18:52

RT @shouta0811aoi: この度レギュラーラジオが始まります!グリナイ!みんなからのお便り待ってまーす!よろしくね(*☻-☻*) https://t.co/q5OP5aDvcI
03-24 18:41

これもメルマガ見てびっくりしたぞ! >RT
03-24 18:23

RT @tokyofmplus: 声優・蒼井翔太 初のFMレギュラー番組スタート!@shouta0811aoi @AOISHOUTAstaff #蒼井翔太 #tokyofm #tokyofmplus https://t.co/Wce8S9Frjp https://t.co/
03-24 18:23

RT @watanabe_engeki: 【公演情報】ピースピット『グランギニョル』出演:染谷俊之 三浦涼介 他2017年7月29日(土)~8月6日(日)サンシャイン劇場2017年8月18日(金)~8月20日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティhttps://t…
03-24 18:18

そめさまとりょんくん!!!! >RT
03-24 18:16

RT @kuratba: カルライ円盤の特典にカルナイ4人の温泉旅行の映像もつけてくれ〜〜!!今から行ってきて〜〜!!!
03-24 12:48

やったー!!!!! >RT
03-24 12:06

03/25 04:03 | ついった | CM:0
03/23のツイートまとめ
pekotwi

P3初日に諸用あって休みをとることにしたのでマチネのチケ…と思ったんだけどまあやっぱり月光館シートはもうなかったよね。うん。…ミュシャにでも行くか。
03-23 23:17

ハイネのキャラ紹介PV見て今更気づいたんだけどリヒトくんは末っ子…末っ子…(かわいい)
03-23 22:18

RT @tbschannel: #しょーたん 直筆サイン入り“フラッグ”プレゼント😊3月26日(日)午後5時から『#蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~』を見て、クイズに答えてご応募してね♥今ならお得な「スカパー!」キャンペーンも⇒ https:…
03-23 20:31

RT @animateinfo: 【ちゅんコレ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター】大人気TVアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター』のアイドル11人が可愛い「ちゅんコレ」シリーズとなって登場ですアニ!詳細はコチラ⇒ https:/…
03-23 20:03

RT @murashiroag: 2017年3月13日に超!A&G+で放送された「村瀬くんと八代くん」公開録音第二部に惜しくもカットされた未放送部分を加えた特別豪華版「村瀬くんと八代くんと蒼井くん~ディレクターズカット版」配信開始しました。 #murashirohttps:/…
03-23 19:59

RT @heine_PR: 🌟TVアニメ「王室教師ハイネ」キャラクターPVを公開🌟 王子達にそれぞれを他己紹介してもらいました…‼😀是非ご覧ください🎵https://t.co/q9VmcUfd49#王室教師ハイネ
03-23 18:37

RT @animatetimes: 【ニュース】『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』より、ST☆RISHのメンバーをイメージした7種類のコラボバッグが登場 https://t.co/SVBagEmtoF https://t.co/k8ttm2LmWx
03-23 18:37

あらあら。そうまくんもいよいよ。 >RT
03-23 12:19

RT @SomaStaff: 2017.6.7 SACRA MUSICより斉藤壮馬のアーティストデビューが決定!! 1st Single「フィッシュストーリー」をリリースします。詳細はこちら→https://t.co/mp1BxK4stS https://t.co/UCXcC
03-23 12:19

RT @00_yuki_Y: 4/19(水)23:56より放送、TBSテッペン!水ドラ!!『3人のパパ』最新スポット公開公式Twitter→ @suidora_tbs 公式ホームページもopen!↓https://t.co/3GhfUZmEvP #3パパ #3人…
03-23 12:17

03/24 04:04 | ついった | CM:0
03/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @etsuraku825: ファンタジーパフォーマーに加藤良輔さん入れるの忘れてました…三津谷亮くんもね…やっぱみんな破壊力がすごいなぁあたしも破壊していこう!エアーブレイカー!どーん!
03-22 23:59

RT @etsuraku825: 大前さんナルミさんKAKUちゃん押見さん佃井みなみちゃん、天と地がひっくり返るパフォーマンスする人ほんと大好き!芝居で天変地異起こすあがさも!あたしには絶対出来ないファンタジーパフォーマンス…。私も誰かにとってのファンタジーなパフォーマーであり…
03-22 23:59

ファッ!? >RT
03-22 23:56

RT @IllmaticXanadu: と言うか、『シン・ゴジラ』メイキング観て一番びっくりしたのは、あの踏切おばあちゃんがまさかの実相寺昭雄の奥様だったという。 https://t.co/qVdUN4LD9a
03-22 23:55

あああ〜…… >RT
03-22 23:46

RT @chanjin0116: @atsushi_we_arai シオアジのアジだけ残ったからな味効かせてこうぜ
03-22 23:46

食糧買い込んで友達宅でごはんしてきたんだけど、買い出しの時に「もうちょい欲しいよね〜」「いけるかな?いけるいける!」って言いながら買うのそろそろやめた方が良いね…食べすぎた_(:3」∠)_
03-22 23:43

RT @toz_2ji: カルライパンフのオフショットの中の1枚がめっちゃ嶺二と藍ちゃんすぎる写真で最高だった https://t.co/Om5QAWRKZx
03-22 18:42

RT @suemitsu: シリーズ構成・脚本を担当しております、アニメ『ボールルームへようこそ』PV第三弾が公開されました。今回は、兵藤や雫の姿も! https://t.co/Zwtbs0o3Q1
03-22 18:35

RT @ryomitsuya: テレビの前で待機だね☆ https://t.co/fQjwVCcX6f
03-22 18:31

03/23 04:04 | ついった | CM:0
03/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆東京は雨でしたね。今日はオフだったので、うちの中でたげゆっくり!たげ寝たよ(笑)寒暖が激しいから皆さんも風邪をひかない様に気をつけてね♪https://t.co/0qnKURnKTM
03-21 22:41

RT @buddyfight: 大ヴァンガ祭×大バディ祭2017にて、「フューチャーラジオ バディファイトSSS」公開録音ステージが開催予定!蒼井翔太さん、斉藤壮馬さん、森嶋秀太さんが登場!観覧には事前応募が必要です。URLからチェック!https://t.co/On4liAk
03-21 20:21

RT @utapri_official: 【INFO】「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」LINEクリエイターズ着せかえの配信が開始されました。 https://t.co/35eDN6HHJg
03-21 18:19

RT @tbschannel: 元気いっぱいフラッグパフォーマンス‼️ #しょーたん がエールをお届け😊 『#蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab.#prism』TBSチャンネル1で26日(日)午後5時からテレビ初独占放送⭐️一緒に盛り上がろうね💕⇒ https:…
03-21 18:16

RT @tbschannel: キラキラ輝く王子さまっ⭐️セクシーで力強い #しょーたん の歌声にも胸キュンっ♥夢が叶っていくライブ『#蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab.#prism』TBSチャンネル1で26日(日)午後5時からテレビ初独占放送💕 https:…
03-21 18:16

RT @shotaro_okubo: 昨日撮影クランクアップして間に合ったから観てきたよ。荒井敦史 池岡亮介 白又敦の「D2LIVE」素直にめちゃめちゃ楽しませてもらった。なんか写真撮ろうとしたら池ぴが荒井くんにゲームで戦い挑んでてボコボコにしてやるよって画が…
03-21 14:04

RT @maso_1222: ※うたプリ×ACCA13区監察課パロ②※中の人つながりカミュさん誰おま状態・・・・・^^ oh https://t.co/UxekoTX7IW
03-21 09:18

帰ってから聞く!! しらまたありがとう!! >RT
03-21 08:46

RT @shiramata0322: 興奮冷めやらぬ状態なのか、変な時間に目覚めた。リハの時のやつです。最初のミスは許してねww#100万回のありがとう https://t.co/ymZAeMY0zs
03-21 08:45

ついついぼっとさんを遡って歌詞を探してしまった。
03-21 01:13

03/22 04:04 | ついった | CM:0
03/20のツイートまとめ
pekotwi

忍び道のキャスト・スタッフのラインナップを見る限りクオリティは保証されてるし、リサーチも準備もきっちり抜かりなくされているという印象なので、マスミラもJTも公式を信じて待てる。
03-20 23:42

あと自分の中であたためてたアインザッツ様キャスティング予想?希望?も聞いてもらえてすっきりした…笑。今の私の中で最もベストな回答です!
03-20 23:40

はちすかさんのソロはあまりにもディズニープリンセスだったしながそねさんとのデュエットはA Whole New Worldかと思った。
03-20 23:30

2部が本当にあかんやつだったので、とうらぶに推しキャラがいなくて本当に助かったなと思ってます。対岸の花火でいい。
03-20 23:24

刀ミュ、本編ちゃんと見たの初だったんだけどすんごいキラキラしてる…!って衝撃だった笑。同じとうらぶでも本当にステとミュはカラーが全然違うんだなあ。
03-20 23:21

幕ロ黒船と刀ミュ天狼傳を見る会楽しかったー!!
03-20 23:18

上映会後にごはんして、結局11時集合23時解散になる我々(笑) https://t.co/WsP6Q8RaaK
03-20 23:14

RT @komatumarina: リクエストボックスより『歴代不二で腕相撲したらどうなるか』です!こんな感じで良かったでしょうか…リクエストありがとうございました!字めっちゃ汚くてごめん!!! https://t.co/FwrzANQ1Au
03-20 22:22

RT @nabiki_rt: こちら、本日開催したD2LIVEにて、荒井敦史・池岡亮介両名が、「『舞台好きの女性2500人に聞いた!今年来る2.5次元俳優ランキング』の7位に白又がランクインした」という白又敦ドッキリ企画のためだけに作成した嘘ランキングになります。くそうwww
03-20 22:22

RT @nabiki_rt: 【訂正版】思い出してすっきりコレクルボーイズコレクション2017神セブン(ドッキリ嘘企画)1位和田雅成2位猪野広樹3位橋本祥平4位小澤廉5位崎山つばさ6位松村龍之介7位白又敦(記載ないけど8位前山剛久)1位〜6位妙に現実味ある…
03-20 22:20

03/21 04:04 | ついった | CM:0
03/19のツイートまとめ
pekotwi

おうたの前に好きなカフェでお茶してて、小さいとこだから他のお客さんと相席してたんだけど、漏れ聞こえる会話から相席した人たちはどうも身毒丸を観てきたっぽくてああ〜このカフェの客層だな〜とちょっとニヤニヤした。
03-19 22:47

明日はオタクの遊びするぞー! よしゃー!
03-19 22:33

おうた終わりー!客層が読めないとセトリ大丈夫か緊張するわ…なんとかなった!
03-19 22:32

早めに移動してぶらぶらしよう。夜はうたう!
03-19 15:29

服買う時に緑とかカーキとか便利でちょいちょい買ってしまうのでたまに緑色がすごく好きみたいな格好になってしまう時がある…今日は多分ギリセーフ。のはず。
03-19 15:07

これが広告としてちょいちょい流れてくるのすごくニコニコになる☺️ >RT
03-19 11:57

RT @sptv_anime: \しょーたんのライブがスカパー!で観られる!?(*☻-☻*)/しょーたんの美しい表情が間近で観られるチャンス!放送はTBSチャンネル1にて3/26(日)午後5時から!#スカパー#蒼井翔太#prismhttps://t.co/blax
03-19 11:57

映像の仕事はやっぱり舞台とは活動時間帯が全然違うんだろうなあ。体を壊さずに乗り切ってくださいね…
03-19 09:03

体に気をつけてくれればそれで良いのよ…! >RT
03-19 09:01

RT @ryomitsuya: 二日間みつブロ更新できなくてごめんよ~( ; ; )ハードに楽しく「3人のパパ」撮影できてるからご心配なくね☆花粉も寒さもあるけど、週末を皆さん楽しんでね♪明日も元気に頑張んにゃまい! https://t.co/qzdkIFBV7M
03-19 08:59

03/20 04:03 | ついった | CM:0
03/18のツイートまとめ
pekotwi

あとクラシカロイドは皇帝が流れるとペンギンが出てくるところがものすごく好き。
03-18 23:11

公式動画あったのか…! カルライの前週がこのラップ回で本当に前野くんの振り幅にひっくり返った。https://t.co/qjLmQfpWCo
03-18 23:05

RT @animatetimes: 【ニュース】純白の衣装を着た蒼井翔太が舞い降りる!『蒼井翔太 LIVE 2017』レポート https://t.co/MVQI5Lp4Ew https://t.co/FNm9DsLG5I
03-18 21:52

RT @03osmi: 円盤4巻さー https://t.co/Z2jMb3gYXw
03-18 21:49

RT @tbschannel: 幻想的な海の世界へ…✨ブルーのライトを浴び、ひらひら舞いながら熱唱🎵『#蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~』CS-TBSチャンネル1で3月26日(日)午後5時からテレビ初独占放送❤️ https://t.co/
03-18 21:46

カルライBDを今すぐください!!!!
03-18 21:38

RT @MorikuBorn: なんか今夜も一緒(笑) https://t.co/bIKSfF3BSp
03-18 21:37

ぎゃー!!!!! >RT
03-18 21:37

RT @shouta0811aoi: これから打ち上げーーー(≧∇≦) https://t.co/PQFO4n1UYC
03-18 21:37

先週の亜人ちゃんを見たら学ぶということの意味と重要性をものすごくはっきりわかりやすく表現していてこれすごいな。本当に丁寧でまっとうで面白い。
03-18 20:42

03/19 04:03 | ついった | CM:0
03/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @banyaro_net: バンドやろうぜ ドリームマッチデュエルギグ 3.17@赤坂BLITZBLAST vs OSIRISご来場頂きありがとうございました!!#banyaro https://t.co/iP8iu9fcib
03-17 22:03

RT @lucotet: カルライ絶対零度Emotionのあれ https://t.co/REI0vOaoG9
03-17 21:20

RT @AmoShogo: すみません……ニクにしか興味なくて気が付きませんでした。 https://t.co/U2RUBRC3Nz
03-17 21:14

RT @shiochin: カルライロスが止まらないカルナイの漫画。(ごめんねマイガール🙇‍♀️) #カルライロス https://t.co/hgfAeNSb8a
03-17 18:51

RT @bakumatsu69: 【超歌劇よりお知らせ】先日の「黒船来航」BD/DVDイベント時に発表しました「雷舞開催決定!告知映像」を公式サイト・ミュージカルページのトップにて公開しました!https://t.co/9K2t54r0n8https://t.co/pvjl
03-17 18:18

RT @heine_PR: WEB特番『目指せ国王!ハイネ先生の特別授業』がスタート✨3/27(月)~6週間にわたり、公式サイト・Youtubeにて公開していきます。3/25日(土)からは、全国のアニメイト店頭での先行公開も決定❣️ https://t.co/fKinQ1
03-17 18:13

RT @banyaro_net: 【NEWS】『セガコラボカフェ バンドやろうぜ!』が4月より池袋に期間限定でオープン!各バンドのメニューやドリンク、オリジナルグッズなど盛りだくさん。詳しくはコチラをご覧ください⇒ https://t.co/vbfuU4g5Is #banyar
03-17 12:36

めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ笑った >RT
03-17 12:14

RT @chanjin0116: 陳内将 ブログを更新しました。 『シエルからの手紙』【画像3枚】https://t.co/Ftg7AYxWRL#スネオヘアー#看病#アメブロ
03-17 12:14

RT @carinda_st: 今日は、薄ミュ歌稽古✨曲も歌詞も、本当に凜としていて魅力的、、薄桜鬼の音楽に触れて、もっとこうしていきたいと思う発見や課題が見つかった1日でした!そして、稽古終わりに写真を!身長差がすごいとめっちゃ言われます!笑明日も気合いいれていく…
03-17 08:56

03/18 04:03 | ついった | CM:0
03/16のツイートまとめ
pekotwi

ぎゃー! 何! 楽しみ! >RT
03-16 23:52

RT @chanjin0116: 陳内将 ブログを更新しました。 『良巧み』https://t.co/iU1WyflL87#TRUMP#未来の話#アメブロ
03-16 23:52

RT @kayakayama19: ほんとわけわからんくらい優しい顔だった菩薩だった #カルライレポ2017 https://t.co/f4Q9ICqpfb
03-16 23:27

きめこまやか🙏 >RT
03-16 23:15

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆昨日は3パパのスポットムービーが流れましたね(*´∀`*)第一段だよ♪朔ちゃんのキャラが…(笑)是非放送を楽しみにしててね☆久しぶりの三津谷の【あ】〜【ん】もチェックしてね!https://t.co/y38xQiDH
03-16 23:13

まだ毛先が青い☺️ >RT
03-16 23:07

RT @shouta0811aoi: 新作ベレー帽いただきましたー(*☻-☻*) https://t.co/Q59H1Po7r8
03-16 23:07

おうた友達と食べ放題に行ってきた〜! 食べすぎた感否めない!
03-16 23:06

初日は初代メンバーのプリツイが動いてゲネ観てきた報告してほしい。
03-16 18:32

RT @kr_og: これJOKER TRAP公演の時は、レンが公演観に行ったツイートがあって、さらに諏訪部さんが公演観に行ってレンを見かけたツイートがあったりするんだろうか…。うたプリの世界はすごいからなぁ…
03-16 18:32

03/17 04:03 | ついった | CM:0
03/15のツイートまとめ
pekotwi

これの配信 >RT
03-15 21:57

RT @murashiroag: 「村瀬くんと八代くんと蒼井くん」公録第2部です。#murashiro #agqr https://t.co/WwGu2AGVhM
03-15 21:57

笑いすぎて腹いたかったhttps://t.co/U5dZuua3Sj
03-15 21:56

RT @heine_PR: ◆王宮Gallery◆本日の一枚は、“プライドエベレスト王子”ことレオンハルト王子(CV.廣瀬大介さん)。お勉強中・・・?🙄  https://t.co/TZUhJ6vtNU  🌹最新PV公開中🌹⇛ https://t.co/hZpLt610
03-15 21:12

RT @heine_PR: 3/13(月)放送分のテレビ東京『アニメマシテ』が1週間限定公開中♪「王室教師ハイネ」からハイネ+4王子(植田圭輔さん、安里勇哉さん、安達勇人さん、廣瀬大介さん、蒼井翔太さん)が登場しています😋✨ https://t.co/dBiG7tVQPd #…
03-15 21:12

RT @alpha_draw: 忘れな草(リリウムちょいバレ) https://t.co/Xw0kwhYGlX
03-15 20:35

後半ハイネキャスト座談会あるよ! >RT
03-15 20:30

RT @hirokimiura0324: アニメマシテ、ご覧になって頂けましたかー?僕はいくみんと電話しながら見てそのまま寝落ちしました笑見逃した方や、見れない地域の方でも1週間限定でネットで見られるみたいです!https://t.co/iYIxl3RtLQ是非チ…
03-15 20:30

RT @kuratba: 見どころが多すぎて全部まとまらなかった #カルライレポ2017 https://t.co/FlsyXMKHLS
03-15 20:27

RT @kanaffitti21: スタメモでマイクスタンドを指でツーッと撫でるカルナイがセクシーすぎて胸が苦しかった。カルナイ最高。 #カルライレポ2017 https://t.co/ijxhOIqtCi
03-15 20:26

03/16 04:03 | ついった | CM:0
03/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @giohaan: カルライレポまとめです、素晴らしいライブをありがとうございました…。#カルライレポ2017 https://t.co/mEf6Kw4HRR
03-14 22:10

FCイベ当たりますように〜!🙏
03-14 22:06

RT @shouta0811aoi: みんなと楽しい時間にしたいな☆よろしくね! https://t.co/OIUwrlEyzy
03-14 22:05

RT @sena09756: いつものようにお辞儀したカミュの腕を藍がぐいっと引き寄せて肩に顔をうずめたのも、嶺二が名残惜しそうな表情を見せたのも、蘭丸が眉を下げて笑ったのも。ありがとうカルナイ。ありがとうカルライ。 https://t.co/SLHHxvCUos
03-14 20:59

RT @2_Alice_2: 音也「MCの時に俺らはしゃぎ過ぎちゃって…嶺ちゃんったら『おとやんの声ちょー聞こえたよぉ!バレるから抑えなさいっ!』って怒られちゃった💦しょうがないじゃん楽しかったんだもーん」レン「イッキったら派手な靴履いてくるからヒヤヒヤしたよ(笑)」 htt…
03-14 20:26

RT @chiruimori: 【カルライレポ】前野さんが普段からいかに自分なりのカミュを見つける努力されているかを実感したのは「Double face」。スタンドマイクで右手が執事、左手が伯爵で添えて歌い分けていたのですが、声だけじゃなく表情も違うんですよ…。表現できないから…
03-14 20:22

RT @0812asumikana: よい写真(*´꒳`*)ZAQあさってお誕生日おめでとう!!ケーキかじって稽古場ぬけてきました。はーどでいず!まあ今だけですしおすし。おすしもいいね食べたいね。しょーたくん相変わらず覚え早っ!みんな稽古がんばー!#P3WMhtt
03-14 20:13

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】3/16がお誕生日のZAQさん。ちょっと早いですがみんなでお祝いしました!朔也役・蒼井翔太さんも合流し、今日も稽古場はアツいです!https://t.co/1kZ9MsYs2w https://t.co/y6Xmhm3fFS
03-14 20:13

RT @utapri_official: 【INFO】レイジングエンターテインメントより、2017年ホワイトデーのメッセージが届いています。 https://t.co/PNKWjzbqjD
03-14 18:37

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆本日はホワイトデー!皆さん心のチョコをいつもありがとう☆俺も毎日心のクッキーを返していけるように、頑張っていくよ♪そしてソロイベントの締切は今日の23時59分まで☆ラストスパート!(笑)では!3パパ撮影けっぱる!https:/…
03-14 18:14

03/15 04:03 | ついった | CM:0
03/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @mgmeko: 寿ハウスでの2次会その後 https://t.co/qdZS7HE2Ys
03-13 23:53

RT @mgmeko: スタッフさんたちとみんなで打ち上げに行ったけど、最後の帰るのが寂しくて寿ハウスで2次会になだれ込むカルナイ https://t.co/q0EvbB89ZD
03-13 23:53

RT @15_hnt: カルナイの愛が伝わる素晴らしいライブでした#カルライ https://t.co/3ophRhNLYF
03-13 23:47

RT @toorida0000: カルライでこれが叶って本当に嬉しかった…「You're my life」ってCDの中で藍ちゃん歌わないんだよ…本当に嬉しかった… https://t.co/fsjeH5dzrk
03-13 23:42

RT @ERiri_noz: カミュ様分裂して1本のマイクで歌ってた魅惑のDouble faceやばかった… https://t.co/8nFCtV2AVs
03-13 23:12

RT @ERiri_noz: 目的地一緒なのに徒歩の黒崎さんをリムジンに乗せないカミュさん https://t.co/mmY2VRNqfB
03-13 23:11

RT @giohaan: カルライレポ_6_25_27ラストォ!です#カルライレポ2017 https://t.co/Jvt0PfTiHG
03-13 23:10

カルナイライブ円盤はいつになったら手に入るのだろう…昨日早々にキャパオーバーしたので早く円盤でじっくり見たい。
03-13 22:22

RT @giohaan: カルライレポ_5_20_24 ウォウヲ ウォウヲ ウォウヲ オ~オ!!#カルライレポ2017 https://t.co/5C9kaKfZda
03-13 20:30

RT @animema7: 今夜も深夜3:20から!河西健吾×髙坂篤志のMC2週目!ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live HYŌTEIより三浦宏規、井阪郁巳がスタジオに!4月スタートの新アニメ「王室教師ハイネ」より植田圭輔、安里勇哉、安達勇人、廣瀬大介、蒼井翔太の…
03-13 20:24

03/14 04:03 | ついった | CM:0
03/12のツイートまとめ
pekotwi

日付が変わる前におうちに帰ってきた私はとても偉い。
03-12 23:58

RT @shouta0811aoi: ただいまー!まずは1人の写真!4人の写真もあるけど、ここじゃなくて、明日しっかりブログで伝えてそこで使いたい。待たせてごめんね!今回は地毛を少し藍の色に染めましたよ!本当にありがとうございました! https://t.co/j
03-12 23:52

RT @tomoparu313: QUARTETNIGHTのライブを監督たちと観せていただきました。「恩返し」という言葉が胸に響きました。お互いにご恩を受けたりお返ししたりが、自然にできる関係はすてきですね。日々受けているたくさんのご恩を自分ができる形でちゃんとお返ししていかな…
03-12 23:49

RT @yylq: ここ本当に可愛かった・・・集まってきちゃってステージの真ん中でぎゅうぎゅうになるカルテットナイト・・・ https://t.co/vg0WGM28sl
03-12 23:47

プリライの夜は思う存分屍になろう…!
03-12 23:46

RT @MY_MURMUR: 記憶にも記録にも残る歴代最高の偉業を成し遂げた、後から来た先輩。前からいる後輩も負けてらんね〜ぞ!って滾る思いを汲み取って頂けるとありがたいです。卑下や自嘲の念ではなく。目指すは更なる高み!シャッ https://t.co/5kF1JNkVtr
03-12 23:44

前野くんが水色のカラコン入れてて流石〜〜〜!って感じだったんですけどたっつんもオッドアイにしてみたりしません…? 見たい…
03-12 23:40

WBのイントロのピアノを本人が弾きだした時には心臓止まるかと思ったのでイントロだけで終わって命拾いした…。ところでてらしーはプリライで1曲まるまるギター弾き語りしたんですよね…音也担のひとたちよく生きのびたな!
03-12 23:31

あの子もう自分のライブじゃ泣かないって決めてて、強くなるって、泣かないって決めてて、でも今日は最後に泣いてたのがすごく嬉しかった。
03-12 23:28

RT @ponri33: 最後四人が捌けるときに、ほんと名残惜しそうに誰も全然行こうとしないのがまたぐっときて………。泣いてる蒼井くんの背中を押して歩いてく森久保兄さんと、泣き顔見られたくなくて前野さんの肩で顔隠そうとする蒼井くん。
03-12 23:25

03/13 04:02 | ついった | CM:0
03/11のツイートまとめ
pekotwi

RT @keisuke_higashi: 本日もペダステ無事終了しました!ご来場の皆様、誠にありがとうございます!そして、今日は弱虫ペダルの原作者である、渡辺航先生が来てくださいました!!そこで、素敵な色紙もいただきました。本当に嬉しいです。いつもありがとうございます…
03-11 22:26

RT @AmoShogo: 舞台『弱虫ペダル』ソワレも無事に幕を降ろしました。たくさんのお運び、有難うございました。本日は原作者である渡辺航先生が御観劇くださり、直筆の色紙を頂きました。岸神小鞠を生み出して呉れた事、そして僕が演じられる事、改めて感謝でいっぱいです。最後…
03-11 22:25

友達のイベントの手伝いしてきた〜! 見た目も音もめっちゃ可愛いギターでめっちゃ良い声でうたうひとがいて本当に世の中すごいひとがゴロゴロいる。
03-11 22:22

RT @AmoShogo: 舞台『弱虫ペダル』最後の二日間が幕を開けました。沢山のお運びありがとうございます。銅橋役の兼崎健太郎さん!今、兼ちゃんの美しさに魅了されております。レース中は勿論のこと、溜池でのシーンなんて、面白いのに美しいと云う……僕の辞書が覆されました。…
03-11 15:56

RT @teammachinegun: 幕末rock雷舞決定のフライヤーもらった!!!!!! https://t.co/U4Z5bQ3Y46
03-11 15:55

RT @shouta0811aoi: 明日の為に、精一杯やるべきことをやる。皆さんを笑顔にする為に。恩返しする為に。その為に今日までやって来たから。一緒に笑顔になりましょう。
03-11 13:46

RT @heine_PR: ◆王宮Gallery◆本日の一枚は、“高圧インテリ王子”ことブルーノ王子(CV.安達勇人さん)の見下しカット(・・・⁉️)👓  https://t.co/TZUhJ6vtNU  🌹最新PV公開中🌹⇛ https://t.co/hZpLt610M
03-11 11:08

03/12 04:02 | ついった | CM:0
03/10のツイートまとめ
pekotwi

最後もちょっと楽器がでてきたので大変嬉しい。
03-10 22:53

やべー馬超頼りになる。馬サイコー。
03-10 22:42

カメレオンかわいい…
03-10 22:08

馬めっちゃつよい
03-10 22:03

マイナーな楽器だから見つけると嬉しい
03-10 21:59

ラプンツェル見てるんだけど私のと同じ楽器でてきた! ほんの一瞬だけど!笑
03-10 21:56

イムリ、1巻頭しか読んでいないのであまりよく覚えてないけども。
03-10 12:43

渋いとこから題材を持ってくるようになったわね…2.5…
03-10 12:42

うん!? >RT
03-10 12:41

RT @enterstage_jp: 三宅乱丈のSFファンタジー漫画をなるせゆうせいが舞台化!『イムリ』7月上演決定https://t.co/Ovg9Pf6DTd #演劇 https://t.co/EVrXMO45qp
03-10 12:41

03/11 04:02 | ついった | CM:0
03/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆楽しく「3人のパパ」クランクイン!応援してくれている皆さん、スタッフさんやエキストラの皆さんありがとうございます☆今日は3月9日でサンキューの日♪これからも変わらず感謝の気持ちを大切にして進んでいきたいなぁ☆https://…
03-09 23:28

RT @kumapyon_an: さっきの三津谷くんの記事。東奥日報夕刊。 https://t.co/kw5ZrHzDxs
03-09 23:26

楽しそうな場に呼んでもらえるのは嬉しいな〜(* ´ ω ` *)
03-09 21:47

来月のおうた予定詰めすぎたな…今月中にちゃんと準備しておかないといかんな〜。
03-09 21:46

RT @seiyu_animedia: 2月12日(日)に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた『#蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~』。明日3月10日に発売される声優アニメディア4月号では、驚愕のパフォーマンスを見せた蒼井さんのライブの模…
03-09 21:37

RT @toonippo: 一輪車王者から役者の道へ 三津谷さん(弘前出身) https://t.co/HVPa1o0HgJ
03-09 20:00

RT @RR_hinamo: ジャケ写再現した💚❤💜💙 https://t.co/XM6l2icxBb
03-09 18:54

RT @ryomitsuya: ブログの写真を撮ってくれたのはこいつだ~(笑)#3人のパパ #3パパ #三津谷ソロイベント受付中 https://t.co/1svQnYt0Gi
03-09 12:16

RT @ryomitsuya: おはよう♪みつブロ更新したよ〜☆今日は一人遅れて「3人のパパ」クランクインです(^O^)今日も一緒にお仕事や勉強や頑張っていこうね☆ソロイベントの申込みもよろしくお願いします♪https://t.co/AugWMxsh2f
03-09 12:16

RT @lu_no_uta: 💫特報解禁しました💫『 #夜明け告げるルーのうた 』明日10(金)からの劇場公開に先駆け💨web先行解禁です👀✨🎶主題歌🎶の #斉藤和義 さん「 #歌うたいのバラッド 」が物語を盛り上げます❣️特報映像はこちら👇https://t.co/
03-09 12:13

03/10 04:03 | ついった | CM:0
03/08のツイートまとめ
pekotwi

あっそういう!? >RT
03-08 23:09

RT @yutoadachi: ついに情報解禁しました!!ついに夢100が舞台化!舞台「夢王国と眠れる100人の王子様 ~Prince Theater~」にサイ役で出演させていただきます!!https://t.co/0JCyT0dbTCしかも声が蒼井翔太くん!精…
03-08 23:09

RT @enterstage_jp: スマホパズルRPG『夢王国と眠れる100人の王子様』舞台化!#小澤廉 #高崎翔太 #安達勇人 らメインキャスト発表 #碕理人 #鷹松宏一 #小林竜之 #飯山裕太 #上杉輝 # 川隅美慎 #高根正樹 #吉岡佑 #高橋里央 #山中翔太htt…
03-08 23:06

RT @AmoShogo: 舞台『弱虫ペダル』今宵もご来場誠に有難う御座いました。京都伏見、踏み出しております。勝利へ。 https://t.co/UzewkC8QD8
03-08 22:43

RT @heine_PR: ◆王宮Gallery◆本日は、“ジロリ王子”ことカイ王子(CV.安里勇哉さん)のジロリカット(!?)👀をお届けします✨https://t.co/TZUhJ6vtNU  🌹最新PV公開中🌹⇛ https://t.co/hZpLt610Mz  #王…
03-08 20:23

みつやくんソロイベのエントリ完了! 当たれ〜!!🙏
03-08 20:01

RT @_ElementsGarden: 日本レコード協会様からQUARTET NIGHT『God's S.T.A.R.』のゴールドディスク認定のタテをいただきました!!!『God's S.T.A.R.』作詞:上松範康 @agematsu 作編曲:藤田淳平 @Jun
03-08 19:26

RT @shouta0811aoi: 藍のノースリーブ。・゜・(ノД`)・゜・。憧れる腕をしやがってからに!
03-08 18:46

RT @naikon_kimura: P3WM。公演のなかったこの2年間。S.E.E.Sもストレガもちゃんと生きてた。今作、それが分かります。コミュニティは完成されている。これまで見れなかったペア。距離感。芝居ですが、しっかりと人間の物語です。…あ…
03-08 18:45

RT @ryomitsuya: ソロイベントの受付が今日からスタートになったよ☆今回は文化祭!第1回を越えるチャレンジも…(笑)できるだけ沢山の方に参加して楽しんでもらえるように、頭と心を使ってるよ☆入学の願所も受付中(^O^)受付中♪今年も一緒に楽しみましょー! ht…
03-08 18:24

03/09 04:03 | ついった | CM:0
03/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @heine_PR: 3月13日(月)深夜3:20~放送のテレビ東京『アニメマシテ』に、「王室教師ハイネ」から植田圭輔さん、安里勇哉さん、安達勇人さん、廣瀬大介さん、蒼井翔太さんが登場します😁是非ご覧ください✨★番組ページはこちらhttps://t.co/mBBC6Q
03-07 19:01

パシフィコで1公演のみ…激戦では…… >RT
03-07 18:44

RT @AOISHOUTAstaff: 【ファンクラブ】8月12日(土)に神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催が決定したファンクラブイベントの、チケット申込み受付スケジュールが決定!お申込みは【3月14日(火)15:00~3月27日(月)18:00まで】です!
03-07 18:44

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】各作品とも1週間の期間限定配信。ラスト30分はプレミアム会員のみ視聴可能となります。4月の上演を前に、3作品見返していただくとさらに公演が楽しめること間違いなしです! ぜひ、お楽しみに!
03-07 18:32

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】<女性主人公回>過去3作 振り返り配信3/24(金)  第3弾「蒼鉛の結晶」 20:00~3/30(木)      https://t.co/TCJGEVVflj
03-07 18:31

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】<女性主人公回>過去3作 振り返り配信3/17(金)  第2弾「群青の迷宮」 20:00~3/23(木)      https://t.co/XPdvWMYgQ9
03-07 18:31

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】<女性主人公回>過去3作 振り返り配信3/10 (金)  第1弾「青の覚醒」 20:00~3/16(木)      https://t.co/manYqVl5mv
03-07 18:31

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】過去3作 振り返り配信決定!舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade』の 第4弾「藍の誓約」、 最終章「碧空の彼方へ」同時上演を記念して、過去3作 女性主人公回を期間限定配信決定!
03-07 18:31

☺️ >RT
03-07 00:31

RT @suzume___: 森「綺麗な顔、CGみてえな綺麗な顔してんなお前!みたいな」浪「その『分かんなくなっちゃう』ってのはどういうことですか?これは事件ですよ」森「ちょっとチューくらいしてもいいかなって思っちゃう」浪「www」森「もうね~、分かんなくなっちゃうんだ…
03-07 00:30

03/08 04:04 | ついった | CM:0
03/06のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: 荒垣せんぱいだーーー! https://t.co/6AKXIZ9Rlv
03-06 21:41

RT @0812asumikana: あらがきせんぱい!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+#P3WMhttps://t.co/aF9YJu5YsP
03-06 21:41

RT @ballroom_anime: 【キャスト情報公開】TVアニメ「ボールルームへようこそ」のキャスト情報が公開になりました!富士田多々良(CV:土屋神葉)、花岡雫(CV:佐倉綾音)、兵藤清春(CV:岡本信彦)、仙石要(CV:森川智之)になります!是非ご注目ください!ba…
03-06 20:26

RT @heine_PR: ◆王宮Gallery◆本日は、授業の準備中(?)のハイネ先生(CV.植田圭輔さん)の様子をお届けします~📚 随時王宮のワンシーンを公開予定✨ https://t.co/TZUhJ6vtNU 🌹最新PV公開中🌹⇛ https://t.co/hZpL
03-06 20:17

RT @suemitsu: アニメ『ボールルームへようこそ』、出演声優さんが発表されましたね。楽しみです。アニメ「ボールルーム」多々良役は土屋神葉!森川智之、岡本信彦、佐倉綾音も - コミックナタリー https://t.co/sFh7KtDSrS
03-06 18:33

フルオープンしても可愛いから!!! >RT
03-06 18:29

RT @nkyshk: 【検証】仮説「三津谷は顔面の半分を隠せば美人」 #俺と三津谷は青森生まれ https://t.co/iFYYsVuUfc
03-06 18:29

RT @koetabi: 「声優だって旅します the 2nd 」浪川大輔さん&蒼井翔太さんチームの撮影風景をお届け!二人が見上げている先には、一体何があるのでしょうか・・?宮城編は、5月にアニマックスで放送です!お楽しみに!#声旅#koetabi https://t…
03-06 12:48

RT @4991oktn: 来月から始まりますね、薄桜鬼原田篇ミュージカル…知らない人はへ〜ぐらいの気持ちで、知っている人は復習するぐらいの気持ちで…文字が多いです💦原田篇めっちゃ気になる… https://t.co/KQUsZbSluT
03-06 00:00

03/07 04:04 | ついった | CM:0
03/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日はDの仲間のじゅんじゅんの誕生日!おめでとう♪いろんな意味で他人とは思えません!(笑)明日から「3人のパパ」本格スタート!楽しむぞ~☆https://t.co/32AIMBui8r
03-05 23:56

やっとキズナイーバー全部見た(放送は去年の4月期です)
03-05 23:00

RT @t_onio41maru: 3/5 成功祈願 https://t.co/hXlS1hGioy
03-05 22:06

おにーちゃんしてるなあ >RT
03-05 20:24

RT @shouta0811aoi: 本当この子主演なんです。よろしくお願いします。 https://t.co/wRNHQRaPGH
03-05 20:24

RT @7ruAmano214: 【アニメイト音楽館】アニメイト音楽館第29回ネット配信されました!蒼井さんと収録後、一緒に写真を撮っていただきました♪バトバトも、よろしくお願いいたします!!https://t.co/ioGJq54sGX https://t.co/hac
03-05 20:23

あっ。植ちゃんでも碧ちゃんと比べると19センチ差がある!笑
03-05 19:58

植ちゃんと碧ちゃんいつか共演してほしい。マイクの高さ的に。
03-05 19:56

高さ的にも(かわいい) >RT
03-05 19:54

RT @nicovivi: 出番的にも高さ的にも
03-05 19:54

03/06 04:04 | ついった | CM:0
03/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @stage_ac1059: 客降り曲にて↓わたし(通路側)の真横に立ち止まり、しばらく目をジッと合わせて微笑みながら歌う蜻蛉切↓一段下りてお客の肩をチョンと突いてまた目を見ながら歌う蜻蛉切↓更に一段下りてお客の頭をポンと撫でる蜻蛉切↓更に一段下りて多分投…
03-04 23:19

RT @Linoa00: 大倶利伽羅にファンサもらったぞー!めっちゃ大倶利伽羅だった!うちわ見る↓ため息つく↓うちわ持ってる友人と目合わせる↓立ち去るため息からの見つめないでちょっと目合わせて居なくなるのが大倶利伽羅でした!作った甲斐あった!浅瀬に居…
03-04 23:13

アナが未来の彼氏が助けに来るのを待たずにエルサを助けに行くところが好きで、その時アナは自己犠牲とかたぶん全然考えてなくてこの人を失いたくないっていう一念だけで動いてるのが良い。
03-04 23:10

ED興ざめ
03-04 23:04

ここでクリストフを待たないアナが好きなんだー!
03-04 22:56

このトロールの歌はイラっとしてしまうんだ…
03-04 22:31

れりごーは英語版で1音下げならうたえる。日本語は高音のところの母音が苦手でうまくいかない…
03-04 21:44

アナ雪見る!
03-04 21:03

RT @stage_natalie: 刀ミュ「三百年の子守唄」は刀剣男士が子育てに励む!家康の一生描く物語 https://t.co/QKFYJxC24T https://t.co/13YQiR7D6j
03-04 20:05

RT @SocialGameInfo: ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~ ゲネプロの様子を動画で紹介!https://t.co/Y5BOYRfTvi#刀剣乱舞#刀ミュ https://t.co/Fz0eDM1DR5
03-04 20:04

03/05 04:04 | ついった | CM:0
03/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @yuzzzuki: 【グラスフル・スイートタイム】同じクラスメイト3人から告白されちゃった!?しかも全員メガネ男子!?「ねえ……僕たちと楽しいこと、しよ?」甘く強引に迫られちゃう♡スイートレンズシチュCD♡メガネ男子と恋、しちゃお? https://t.…
03-03 20:18

RT @kinpri_PR: 『大江戸温泉物語』コラボイベント決定♪浴衣姿の描き下ろしイラストも公開! https://t.co/7V3qqHAOeC #kinpri
03-03 19:07

RT @aya08san: 何このオセロ可愛すぎる(*´Д`*) https://t.co/wd9oL5YtVK
03-03 12:59

何してんの笑 >RT
03-03 12:55

RT @zurumuke2015: 學蘭歌劇『帝一の國』のヘッダーを“ひなまつり”仕様に更新し……https://t.co/kYLzUbMTGr……ってか、ヘッダーなんかいいから舞台の情報公開はよっ(怒)(泣)(呆)!なわけですが、主催者様を信じてもうしばらく待っていてあげ…
03-03 12:55

存じ上げない方でした。https://t.co/WfIQj5O6mQ福島が拠点なのかな。覚えておこう。
03-03 12:33

このドラマ人形が出てくるドラマだったのかー!と作家さんを調べてしまった >RT
03-03 12:30

RT @nhk_dramas: 【NHK総合金夜10時】#オカムス 娘と母の #ドラマ10、今夜完結!放送前、娘の美月を演じる波瑠さんは「最終回で美月と顕子(母)が決断する2人の関係性まで、どうか見届けてください」とメッセージ。どうか49分、最後のシーンまで! https:/…
03-03 12:29

RT @keisuke_higashi: うわーー!!ついに! https://t.co/itgVtAghHy
03-03 12:09

RT @ryomitsuya: みつブロ更新したよ〜☆今日はドラマ「3人のパパ」について監督さん、プロデューサーさんとディスカッションをしたご飯会!!本格的に撮影に入るのが今から楽しみ☆明日も三人で集合予定(笑)https://t.co/YuBB3ZyODV
03-03 00:54

03/04 04:04 | ついった | CM:0
03/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】本日より始動!読み合わせで作品への熱も上がりました。これは第4弾も最終章も絶対に見逃せません。明日からの稽古も楽しみです。チケット好評発売中! https://t.co/1kZ9MsYs2w https://t.co/zr1GJ
03-02 20:44

RT @k_norihara: なんにも思わなくても、少し楽しい時間が手に入れば、それだけでいいんだよ。読書なんてその程度のもので、だからこそすばらしいんだよ。
03-02 20:38

RT @meromizawa: あなたは多くの人の奇跡。心からありがとうおめでとう。カルナイの個人エンブレムとても好きです #utapri_ai_BD2017 https://t.co/qU3vv1aEDE
03-02 18:42

RT @t_bisco: 流行りの『写ルンです』持参でデートして衝撃を受けたことTOP5 | 街角のクリエイティブ https://t.co/HtuYF1Zumyヒ、ヒ、ヒエエエェェエ〜〜〜………!!!今もうそんな時代なんやな!未来やな!いいことだよ〜〜。
03-02 18:37

同じ楽器使ってうたってるひと、見つけた! 関西の人。これで自分を含めて3人。世の中広い。たぶんもっといるはず。
03-02 12:52

エイジタキガワかっとばしてる >RT
03-02 12:16

RT @enterstage_jp: Live Musical「SHOW BY ROCK!!」米原幸佑&輝馬&鳥越裕貴&滝川英治インタビュー!「シンガンクリムゾンズにたくさん会えてよかったと思える1年に!」https://t.co/7T1ipv5vVY #演劇 https:/…
03-02 12:16

03/03 04:04 | ついった | CM:0
03/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は3人のパパ達が集合して自主稽古の台本を読み合わせしたり、ご飯を食べたりと絆を深めた一日でした(^ν^)雨が降ったり寒いので皆さんも風邪やインフルに気をつけて過ごしていこうね☆https://t.co/Vs3m1qnE
03-01 23:51

RT @tomoparu313: 美風藍さま、お誕生日おめでとうございます。草原にしみこんだ春の雨が愛らしい花を咲かせるように、あなたの心に届けられた仲間たちやファンのみんなの想いが、あなたの未来に「幸せ」という花を咲かせますように☆ミ #utapri_ai_BD2017
03-01 23:37

RT @ryuji7117: 我らミュージカル刀剣乱舞の本丸に別の本丸の燭台切が遊びにきました。でこのブレっぷりです。自分の本丸に別の本丸の刀が来るっていいですよね。なんか夢ありますよね。小烏丸くれ。 https://t.co/oSV05QpJKH
03-01 23:15

RT @ryomitsuya: 今日は3パパで集合~☆若いパパ達でしょ?(笑)お父さんになるって大変だなぁ~って実感してます! https://t.co/DLHjtDIRTu
03-01 22:49

RT @Fuma_Sadamoto: 不二くん誕生日おめでとう!!これからも沢山よろしくお願いします。 https://t.co/3Rq7ZhA0nh
03-01 21:38

RT @TennimuNews: テニミュブログを更新しました!3月1日(水) スタッフブログ691HAPPY BIRTHDAY 不二くん!素敵な写真が沢山届いておりますので、早速掲載をさせていただきます! https://t.co/LIk4wQy6sV #テニミュブログ
03-01 21:32

勝利のシュークリーム食べます https://t.co/AzofPFTjVB
03-01 21:17

カルナイのライビュ確保ー!!
03-01 21:04

食べるなら今日しかあるまい!いただきます! https://t.co/3OGbz1fOcO
03-01 19:40

RT @utapri_official: 【BIRTHDAY】本日3月1日は美風藍さんのお誕生日です。おめでとうございます!幸せに彩られた日になることを願って、ハートがたくさんのフラワーパンナコッタを贈ります。 #utapri_ai_BD2017 https://t.co/19
03-01 18:34

03/02 04:04 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved