02/27のツイートまとめ
pekotwi

本当にこのネタ最高だった >RT
02-27 22:23

RT @judo_boys: 【スタッフ】大千穐楽より一夜明け、大阪から東京へ、セットや荷物を積んだトラックもかえってきました。改めまして、たくさんのご来場ありがとうございました!片付けながら、陰の出演者にもお疲れ様。 https://t.co/05N2AQzFVf
02-27 22:22

RT @horii0626: 『3人のパパ』WEB動画がアップされました!😁是非観て欲しいです!よろしいお願いします!!!https://t.co/sHa3Cqn8xP
02-27 21:45

RT @rojerxxxx: 2月はクッキーモンスターが食べました。 https://t.co/AI4RZL7DkV
02-27 18:54

RT @asa10_y: 『王室教師ハイネ』4兄弟で撮影!!!楽しかった…(´∀`=) https://t.co/rDSn9Vf2UY
02-27 18:44

RT @yutoadachi: 今日は王室教師ハイネの撮影!4王子で撮影中〜♪ https://t.co/0kpOrYHO9c
02-27 18:44

RT @da_sukemaru: 王子達 https://t.co/fIUtlZnSjD
02-27 18:43

RT @shouta0811aoi: 撮影してきまーした! https://t.co/5zsWosTmGo
02-27 18:39

RT @AmoShogo: 矢張り、大阪帰りには京都の車折神社へ。いつか記したいと思っていた朱塗り玉垣を申し込んで参りました。境内に並び次第、皆様にもお伝え致しますね。久しぶりのお散歩、唄うかのようなお天気でした。明日からも頑張ろう。 https://t.co/HGCol
02-27 18:25

日本進出してくれー! >RT
02-27 12:51

02/28 04:03 | ついった | CM:0
02/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @hatsukoi_M: 本日“竹小学校授業参観!”にお越しの皆さま、ありがとうございました!櫻井さん、杉田さん、森久保さん、村瀬さん、岡本さん、石川さん、そして蒼井さんでした!初恋モンスターらしいぶっ飛んだ!?楽しいイベントとなりました!今後とも初恋モンスターを宜しくお…
02-26 23:42

RT @___usamaro___: 【2/26 初恋モンスター イベント】3時間目 体育の時間・3回戦 フラフープ対決フラフープという名目でキャストさんたちの貴重な腰振りを拝むことが...😭🙏🏻✨ https://t.co/S0rO16ZUeU
02-26 23:41

RT @___usamaro___: 【2/26 初恋モンスター イベント】2時間目 休み時間 キャストさんからのコメント映像武内くん、津田さん、堀江さんのお三方からの質問。ざっくり言うとヒゲが生える蒼井翔太くんって最高だよねって話(違う) https://t.co/DV
02-26 23:39

RT @___usamaro___: 【2/26 初恋モンスター イベント】1時間目 社会 「自分が演じたお気に入りのシーンは?」脇からカヌレのシーンを大真面目に演じる櫻井さんと界人くん、それを見て笑いをこらえる翔太くんってめちゃくちゃシュールなアフレコ現場&レンレンきゅ…
02-26 23:38

RT @___usamaro___: 【2/26 初恋モンスター イベント】先輩たちにネコ耳としっぽをいじられる蒼井翔太くん...好きな翔太は蒼井翔太くん...好きな蒼井は蒼井翔太くん...... https://t.co/Iuk2N7T7Nd
02-26 23:38

RT @ryomitsuya: みつブロとみつすたぐらむ更新だよ~☆もう東京の三津谷です(笑)無事に「柔道少年」24公演終了です!皆さんありがとうね♪大阪遠征も楽しかったなぁ~明日は月曜日、今週も一緒にお仕事や勉強けっぱっていこうね☆https://t.co/vSbs
02-26 23:09

RT @nkyshk: 【Dステ『#柔道少年 』】全24ステージ終了!たくさんのご声援…本当にありがとうございました!この作品に出会い、僕自身、演劇を始めた頃の気持ちを取り戻しました。それもD-BOYSの演劇に向かう、純粋な姿と触れ合うことができたからだと思います。感謝!写…
02-26 22:49

RT @shuto_mi: Dステ20th「柔道少年」全公演終了。ありがとうございました!!!こちら千穐楽直前の写真。#柔道少年 #千穐楽 #セルフタイマー https://t.co/N0BDV6SuSK
02-26 22:49

RT @judo_boys: おす!おす!三津谷先生だよ☆無事に24試合終了(^◇^)先生の方言指導のお仕事もこれでおしまい☆たげ良い経験をさせでもらったじゃ!楽しい時間をありがとう☆へば!
02-26 22:46

おま… >RT
02-26 22:43

02/27 04:03 | ついった | CM:0
02/25のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: 皆さん、沢山の暖かいメッセージありがとうございます( ^ω^ )「3人のパパ」宜しくお願いします☆新太、裕貴と共に作品が愛される様に生きます!!二人がいるからたげ心強い☆年上だけど(笑) https://t.co/K1JqgiDzLd
02-25 23:14

RT @nkyshk: 【明日15:00】大阪・ABCホールにて…いよいよ…いよいよ大千穐楽…!!Dステ『#柔道少年 』https://t.co/3gN0gbqK9n最後まで応援よろしくお願いいたします!! https://t.co/Q7du0VvxaF
02-25 22:45

ええ声のキャストがここぞとばかりにええ声でしゃべるACCA…
02-25 19:57

ACCAの録画消化してるんだけど食べ物がいちいちおいしそうで何か食べたくなる…
02-25 19:44

毎回脚本・演出のクオリティの高さにびっくりする。オリジナルアニメでここまでやれるのすごい。
02-25 19:07

マジでゴールデンウィークとかにやるべき >RT
02-25 19:04

RT @801_CHAN: クラシカロイド本当にめちゃくちゃ面白いのでみんなに見て欲しいから一挙放送してほしい
02-25 19:04

RT @yashiro_taku: 『村瀬くんと八代くん』公開録音にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!ゲストの山谷くんと蒼井さんのお陰ですごく面白くて温かいイベントになりました!またできたらいいな!本放送で公録の模様も放送されますのでよろしくお願い致しま…
02-25 18:29

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆「柔道少年」大阪2公演目も元気に終了!皆さんありがとう♪そして「3人のパパ」情報と気持ちも書かせて頂きました☆舞台の上で!テレビの中で!これからも一緒に沢山の景色を見ていきたいなぁ♪マチネ公演も楽しくけっぱっる!https:/…
02-25 17:39

RT @AmoShogo: 舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇~スタートライン~初日の幕が無事に開きました。沢山の御運び、御声援を有難うございました!京都伏見は林野さんが加わり、僕が先輩達から引き継ぎ、今日、新生致しました。 https://t.co/yfkRXMyo0j
02-25 17:38

02/26 04:03 | ついった | CM:0
02/24のツイートまとめ
pekotwi

うちのこの今年のスケジュールどうなってるのかしら…3〜4月が何もないよね。5月もソロイベしか。何…何か撮影…?
02-24 18:40

ケンケンさんかー!! >RT
02-24 18:39

RT @enterstage_jp: シュウ☆ゾーは鎌苅健太、チタンは糸川耀士郎!LM『SHOW BY ROCK!!』音楽イベントの対バン決定!!https://t.co/himL7oXMzD #演劇 https://t.co/RWrlCmfFT2
02-24 18:38

RT @museumcafe: 【速報】2月16日に逝去したディック・ブルーナ。そのデザインの足跡をたどる展覧会が松屋銀座で開催されます!「シンプルの正体 ディック・ブルーナのデザイン展」、会期は4月19日~5月8日。ミッフィーシリーズだけでなく、200冊を超えるペーパーバック…
02-24 18:37

RT @enterstage_jp: 「SHOW BY ROCK!!@ニコニャマ」にLM『SHOW BY ROCK!!』から米原幸佑らシンガンクリムゾンズが登場!新MV初公開https://t.co/9F22Jj8SQJ #演劇 https://t.co/P0V8KHqqin
02-24 18:24

RT @AmoShogo: この夏、ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』に出演致します!初めてのブロードウェイ作品。楽しみで今にも飛べそうな心持ちです。続報をお楽しみに!https://t.co/u3Kl7NdckT
02-24 18:20

RT @heine_PR: 4/2(日)開催のスペシャルイベント『はじめまして ハイネ先生』にて、2/25(土)12:00~ チケットキャンセル分の追加抽選受付が決定しました😀❣️若干数にはなりますが、皆様のご応募をお待ちしております♪ https://t.co/XWKWj
02-24 18:19

ナルシスは水仙になります >RT
02-24 12:42

RT @Turishuten: BGMで六角公演ナンバーをチェック。氷帝曲、神が創りしマスターピースだと信じて疑わなかったのに「水面のナルシス」…!wikiによるとナルシスはギリシャ神話で、水鏡に写った自分自身を愛してしまった美少年のこと。「水溜まりにさえ 自分を映し」の部…
02-24 12:41

この藍ちゃんかわいい…めっちゃかわいい…
02-24 12:31

02/25 04:03 | ついった | CM:0
02/23のツイートまとめ
pekotwi

RT @honyondeneru: 佐藤健そもそも電王10周年イベントするの知らなくて一週間前にニュース見て知って中村優一に電話かけて自分も何か言いたいってお願いして中村優一が会場から佐藤健に電話かけてコメントお送りしてたし中村優一もまだゼロノスに変身したい!!!!って言ってて…
02-23 23:34

RT @honyondeneru: 俺誕の前に侑斗初登場回流して公開コメンタリーしてる時からちゃんなかがちょっと涙ぐんでたけど今日は泣かないってこらえてたのに佐藤健に電話かけて「優一ちゃん変わんないね」って言われた瞬間泣いてしまって泣いた時用にって書いてたカンペ取り出して読み始…
02-23 23:34

RT @honyondeneru: 松本さんがすぐちゃんなか泣くのを期待して最後のコメントでも「涙脆い優一くんが泣くのを期待してます」「今日は泣きません!!」ってやりとりしてたらフォトセッション前にちゃんなかが明後日誕生日の松本さんのために!!って花束持って出てきて「泣きそう」…
02-23 23:34

ミッチェル弁当(かわいい) >RT
02-23 23:28

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆仕込みにPatchにカニに忙しくて楽しい一日でした!みつすたぐらむも更新したよ♪明日は大阪初日!ゆっくり休んで力をためます☆大阪も寒いので劇場には暖かくして来てね♪https://t.co/VY7s0kjGHg
02-23 23:26

RT @maso_1222: カルナイキャットに懐かれるランラン🐱💖 https://t.co/kTE3QQqqjS
02-23 23:06

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 中村優一 ブログを更新しました。 『仮面ライダー電王 10周年特別上映会。幸せな時間を有難う。これからも電王を宜しくね。』【画像3枚】https://t.co/fkoeZRGPML#中村優一#佐藤健くん#アメブロ
02-23 22:25

あった〜! 放送当時、映画に合わせて東急とコラボした時のスタンプラリーとラッピング電車! https://t.co/UIvihi6ZYH
02-23 21:15

RT @livedoornews: 【共演者も感涙】佐藤健、「仮面ライダー電王」10周年イベントに電話出演!https://t.co/qVGGahhaxU中村優一は「10周年を健くんの言葉で締めくくれたのは、すごく幸せでした」と涙ながらに語った。 https://t.co
02-23 21:13

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 仮面ライダー電王10周年を皆様とお祝いできて、幸せな時間でした。健くんからのサプライズ電話。とてもとても嬉しかった。やっぱり、佐藤健はみんなの良太郎、仮面ライダー電王で、そして、永遠にみんなのヒーローです。良太郎、い…
02-23 20:59

02/24 04:03 | ついった | CM:0
02/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @visualboy: #蒼井翔太 『VBボイスマガジン☆』#しょーたのボイマガ 更新!今日は #猫の日 !というわけで、しょーた編集長の猫語が炸裂ニャン♪「猫語スペシャル☆」聴いてニャーン♪スマホ⇒https://t.co/u8p0tTmxSq https…
02-22 20:51

RT @sailormoon_25th: 【更新】セーラームーン×ISETANイベント2017『ANNA SUI』コラボの参加が決定いたしました! セーラームーンモチーフにANNA SUIならではのアレンジをしたデザインで毎回大人気のアイテムが今年もパワーアップして登場!h…
02-22 20:49

RT @teiichi_movie: 見た目はアイドル♥️中身は策士♠️榊原光明、オンステージ!ボクは、好きな人を勝たせるにゃん。#帝一の國#志尊淳 https://t.co/ewZzVdFzmE
02-22 18:51

RT @teiichi_movie: 映画『帝一の國』ポスター第2弾が完成しました。野心がとまらない!!!#帝一の國#菅田将暉#野村周平#竹内涼真#間宮祥太朗#志尊淳#千葉雄大 https://t.co/TGsUH1J2fW
02-22 18:13

RT @magic_kyun: 【Happy birthday】本日はもね&るの土筆兄弟のバースデーでじゅ!自分だけの輝く色を大切に、それぞれの道を歩んでいってほしいでじゅ~!これからもよろしくでじゅ! #magic_kyun https://t.co/KgtK0ByRgM
02-22 12:59

RT @watanabe_engeki: 【柔道少年】昨日、東京公演が終了いたしました!怒濤の20公演、みなさまありがとうございました。大阪公演は、2/24~26まで、ABCホールにて。お待ちしています!大阪でも、取ります、あなたの一本!! https://t.co/0A
02-22 12:05

RT @eikoretto: 【幕末Rockスキットぬいぐるみ予告】今の今まで何してたんだ!?一生懸命開発してました!3月3日より『幕末Rock』スキットぬいぐるみ新作受注予約&再販受注予約開始!7月発売予定 #幕末Rock https://t.co/6A2282ezpw
02-22 12:05

RT @erieringiko: 柔道少年 東京楽だから主演の秋人くんをジャンケンに勝たせる流れだったのに勝ってしまったアフタートークあっちゃんみっちゃんのおぼえがき 笑 https://t.co/pMsZjPDfBo
02-22 09:15

02/23 04:03 | ついった | CM:0
02/21のツイートまとめ
pekotwi

時給生活者なので職場で実践されたらお給料が減るだけ… >RT
02-21 23:27

RT @yurayurasunrise: 社会人の方に質問です。あなたはプレミアムフライデーの恩恵に預かれる方ですか?
02-21 23:26

なかやしきさんもフォローした
02-21 23:02

RT @nkyshk: 「柔道少年」たち!集合っ!! #柔道少年 #유도소년 #俺と三津谷は青森生まれ #宮崎秋人 #荒井敦史 #三津谷亮 #池岡亮介#俳優 #演劇 #舞台 #theater #actorhttps://t.co/KNHzl6mtrB
02-21 23:02

RT @nkyshk: 【感謝】Dステ『#柔道少年 』東京公演が無事に閉幕しました!たくさんのご声援、本当にありがとうございました!!https://t.co/jG40y3sJZ8今週末2/24からは大阪公演がスタート!最後まで応援よろしくお願いいたします!あふん! h…
02-21 23:00

みつすたぐらむフォロー完了
02-21 23:00

RT @ryomitsuya: 本日からインスタグラムをスタートしました☆名付けて!みつすたぐらむ♪「柔道少年」東京千秋楽終了の楽屋動画だよ(≧∀≦)これからよろしくね! https://t.co/Brhuh0IHLS
02-21 22:39

やりたい放題になっちゃったのをもう一度稽古できれいな状態にして大阪行きます〜って笑ってたから明日とかは稽古が入ってるんだよね、きっと。それ終わったら即大阪…大楽まで全然休みないのね〜お疲れ様…(>_<)
02-21 22:39

ていうかこれからバラシ…! お疲れ様です!!
02-21 22:36

マジか…インスタ…入れなきゃ…
02-21 22:35

02/22 04:03 | ついった | CM:0
02/20のツイートまとめ
pekotwi

添い寝してくれるかまたくん… >RT
02-20 22:55

RT @cafegirlinfo: 【予約受付中☆】シン・ゴジラ 第二形態 もちっとクッションをご紹介☆サイズは約100cmと大きめ!そしてさわり心地も抜群♪抱き枕にしても最高ですよ!商品詳細はこちら⇒https://t.co/OesxIxotva #シン・ゴジラ #シン…
02-20 22:54

あ、いいな…かまたくんと暮らしたい…って思ったけどわりとお値段する >RT
02-20 22:54

RT @AmazonJP: 【予約受付開始】映画「シン・ゴジラ」のシン・ゴジラ第二形態(通称 蒲田くん)が、料理用ミトンに。キモかわいくて、とっても便利なアイテム!⇒ https://t.co/QbC3R2PIzv#シンゴジラ #蒲田くん https://t.co/o1o
02-20 22:53

RT @shouta0811aoi: よろしくお願いします(*☻-☻*) https://t.co/hK16ZfdZVG
02-20 22:51

RT @shuto_mi: ぶろぐです。来てくれたよー。https://t.co/CfrL5f1SqN
02-20 22:44

RT @kimikiri_info: 第三弾出演声優を発表!桃華雪夜(CV: 平川大輔 さん)近藤涼太(CV: 武内駿輔 さん)宇佐朱虎(CV: 天崎滉平 さん)牧総一郎(CV: 蒼井翔太 さん)詳しくはコチラ → https://t.co/iUCrilwdXh#キ…
02-20 21:23

RT @stage_natalie: 舞台「ペルソナ3」イベントで出演者意気込み「バスタオルを持ってきて」 https://t.co/LJDS6qw3LN https://t.co/Q72O5HgfF7
02-20 20:54

RT @s__inc: 【蒼井翔太】「声優だって旅します the 2nd!」に浪川大輔さんの旅のパートナーとして出演いたします!よろしくお願いいたします!https://t.co/f8tuC8UX1Z
02-20 20:46

RT @chanjin0116: アニマル惑星だからねこういうの沢山上げていくと思いやす笑#小越勇輝#可愛すぎか#昨日のお楽しみにっはこれ https://t.co/h3JFLO8e2T
02-20 20:43

02/21 04:03 | ついった | CM:0
02/19のツイートまとめ
pekotwi

とうらぶもバンやろもSB69も夢100も何もかも放ったらかしてるじゃないか…やめておけ…
02-19 23:29

友人に見せてもらったFGOバレンタインイベントがめっちゃ面白かったんだけどいやいや私ソシャゲ続かない芸人じゃん…て葛藤してる
02-19 23:26

2月なので友人たちと合流して即チョコ交換会!っていうか藍ちゃんセット不意打ちすぎて崩れ落ちた…笑ありがとー!!🙏 https://t.co/U91QCsxgMo
02-19 22:38

いつものメンツで大江戸温泉行ってきたー! https://t.co/DUeuNfOXRc
02-19 22:00

RT @taito_hashimoto: 豪くんがアルター終わりに連絡してくれた。かましてきたぞって!!凄く凄く愛を感じる。オレがブレイクダンスを始めるきっかけになった舞台できっかけになった人。年月経った今でも一緒に踊ってくれて、また一緒にかまそうなって言ってく…
02-19 21:06

RT @794ksksks: 石田彰の「また会おう」は絶対会いに来るけれど、櫻井孝宏の「また会おう」は結構戻ってこない気がする。子安のまた会おうは、もういいって言っても出てくる
02-19 19:43

RT @AmoShogo: 初めてハイタッチ会に参加させて頂きます。ご都合良い方は是非に。たくさん洗手してから参ります。笑 https://t.co/3bObNNgMAR
02-19 18:09

RT @sum_490_mer: たぶんね!たぶんだけど!!カルライはライビュめっちゃ気に掛けてくれると思う!!!すごく心配してたし、何かはわからないけど今後何か対策したいみたいな事も言ってたし、だからなんとしてでも次に繋げたいなって思って。そのためには出来る限りでもライビュ埋…
02-19 17:54

RT @sum_490_mer: 先週のFCイベ東京二部で言ってたのは「カルナイのCDがあれだけ売れたことは重く受け止めている」と。「カルナイライブに来たいのに来れない子たちがたくさんいることもわかっている」「カルナイ4人ともその事については話していて今後何か出来ることを考えた…
02-19 17:54

RT @noroisan: 歌仙兼定スケールフィギュア現物の記憶 https://t.co/HmUep7UPdx
02-19 17:05

02/20 04:03 | ついった | CM:0
02/18のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪「柔道少年」二公演楽しく終了です☆本日も皆さんありがとうね♪明日は朝練、マチソワの三公演!!今日と明日は寒いみたいなので、暖かくして観劇やお出かけしてくださいね♪ゆっくり休んで楽しむぞ!皆さんもお楽しみにね♪https:…
02-18 23:38

遊んできたー!明日はオタクの遊びするー笑
02-18 23:32

おうた仲間からお誘いきたので遊びに行く! 実家から米が届く予定だったんだけど後日受け取りしますごめんなさい…!
02-18 19:16

ばんぷさん、V系じゃないけど丘持ってたかな〜と思ったらタンポポ丘があった(https://t.co/wjvwM8M429)。あとは海に出たり地図にもない場所(https://t.co/5zqICtkeqj)に行ったりする。
02-18 17:43

友達とめちゃくちゃ可愛い絵をみてお茶してきた! お茶しながら丘について話してきた…笑。丘ポイントランキングが大変参考になりました!https://t.co/IVb1Gy0Coc
02-18 17:38

RT @judo_boys: 夜公演まもなく開場します!グッズ売り場のタオル見本には、キャストの直筆メッセージが。ぜひお近くでご覧ください! https://t.co/WbobvziZxc
02-18 17:33

ブルガリ… >RT
02-18 13:05

RT @feed_myucas: 小越勇輝blog|https://t.co/ATre74bBZs||そーいや忘れてたけどバレンタイン急に妹がチョコくれて驚いた笑 ありがと。#valen...|そーいや忘れてたけど バレンタイン急に妹がチョコくれて …
02-18 13:05

RT @AOISHOUTAstaff: ズムサタを見てくださった皆様、そしてズムサタの皆様、本当にありがとうございました!!!! #ズムサタ https://t.co/tRCZZo4AjQ
02-18 10:10

RT @shouta0811aoi: もっちーさんと!もっちーさん、きてくださいまして、ありがとうございました! https://t.co/O6LJnepU0Y
02-18 08:58

02/19 04:03 | ついった | CM:0
02/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @da_sukemaru: 王室教師ハイネ最新PVが公開されました。キャラクターボイス初解禁となります。宜しくお願い致します。https://t.co/Ew2H2Dclz4
02-17 20:57

RT @heine_PR: ✨「王室教師ハイネ」2017年4月~テレビ東京・テレビ大阪・BSジャパン・AT-Xにて放送開始決定‼✨ ハイネ+4王子のボイスが初解禁となる最新PVも公開しました💛https://t.co/bWV1vzTowD #王室教師ハイネ
02-17 18:18

RT @heine_PR: 更に‼OP曲が阪本奨悟さんの「しょっぱい涙」に決定しました😊阪本さんは4月2日(日)に開催されるスペシャルイベント「はじめまして ハイネ先生」への出演も決定です‼🎉 コメントも頂きました✨https://t.co/qTypzayqcJ#王室教師…
02-17 18:17

EDがキャラソンのパターンかな。
02-17 18:17

マジでかー! >RT
02-17 18:16

RT @Sakamoto_Shogo: この度、この4月からスタートするTVアニメ「王室教師ハイネ」に僕の「しょっぱい涙」という新曲がオープニングテーマに決定しました!人生初のアニメ主題歌!以前から読ませてもらっていた原作!本当に嬉しいです!皆さん是非お楽しみに! ht…
02-17 18:16

最高かよ!! >RT
02-17 09:14

RT @pino2525n: 昼間のあれをみて描くしかなかった(セーラームーンです)ムーンprismパワー!! https://t.co/LeaWoFIZ1Y
02-17 09:14

02/18 04:05 | ついった | CM:0
02/16のツイートまとめ
pekotwi

でもこれ以上は踏み込まないぞ…さらっとアニメ見てかわいいねーで終わらせる…
02-16 23:58

うーんかわいかった
02-16 23:57

ユニコかわいいよー!!
02-16 23:56

まって まって マジフォーまって笑いすぎてはらがいたい
02-16 23:49

RT @yuzurin_15: swbさまがアランちゃくんでBDお祝いしてくれてたので嬉しい(そしてレンくんにキスさせたがり魔なのと動かすのが楽しくなっているのバレる https://t.co/C4nqhopVy7
02-16 22:18

あ! 今日ユニコ登場回か! >RT
02-16 22:11

RT @marginal4_anime: 第6話のあらすじと場面カットを公開!今日はついにユニコが登場…!TOKYO MX、AbemaTVにて23:30からです!AbemaTVでは23:00から第5話の見逃し放送もありますよ! #mg4_anime すーじー https://t…
02-16 22:10

RT @gg11tm: て「音也にチョコ貰った!」音「たくまに会えたから渡してきた!」遅れましてハッピーバレンタイン! https://t.co/HiAROiBJtM
02-16 19:53

RT @uno_yuya: 「ノラガミ-神と絆-」のゲネプロを観賞させていただきました✨なんと和田さんが招待してくださいました😢感激です😭更に菊池さんにもお会いできて更に感激でした😭😭今日から26日まで、AiiA 2.5Theater Tokyoにて上演しています…
02-16 19:51

RT @judo_boys: 昨日の「バレンタイン大作戦」で見事1位を獲得した三津谷亮!たくさんの投票ありがとうございました!こちらの感謝メッセージと三津谷・宮崎が使用した罰ゲームアイテムをグッズ売り場にて展示中! https://t.co/0eZP1naibL
02-16 19:45

02/17 04:04 | ついった | CM:0
02/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @kuratba: ワンラボprism レポ~! https://t.co/LXfZuclPRy
02-15 20:31

RT @100a_wood: 2/15 マチネ バレンタイン大作戦!トーク ※ニュアンスRead: https://t.co/gGHI3v7ySA
02-15 20:30

RT @shouta0811aoi: 【夜も蒼井翔太!ただいま放送中】 生放送特別企画!このツイートを4525RT達成でチェキをプレゼント!未達成だと?!RTしてね! 番組はこちら→https://t.co/Mhz7F7QZIs 僕のTwitterもフォローしてね!
02-15 20:19

RT @ryomitsuya: ハッピーバレンタイン☆今日は遅くなっちゃったのでみつブロは明日更新です!明日はバレンタイン投票の結果発表もあるマチネ公演!ゆっくり休んでけっぱります☆皆さんも寒いので体調に気をつけてね♪写真は本番前にみんなでリラックスしながらゲームしてる仲間たち…
02-15 00:18

RT @AmoShogo: 渡せた方々お目出度う。貰えた方々お目出度う。日本のお祭り好きって愛しいですな。僕にはうらのカメラ目線記念日です。 https://t.co/QXpGUU7RN1
02-15 00:00

02/16 04:04 | ついった | CM:0
02/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @mizuki_ohno94: 今日は、差し入れのチョコを沢山食べました。それだけで満足です。はい。この前、小関の裕太と、工藤広夢君とアクロバットをしてきました!裕太は、青学6代目スウェットを着てました。なんか嬉しくなるよね。僕も今、そのスウェットを着ながら、…
02-14 23:59

RT @shuto_mi: 柔道少年6日目。ご来場いただきましてありがとうございました!!!バレンタインでしたね。明日の開票が楽しみだ^ ^どんな結果になってるかなー♪今日は前山くん、中尾、そして和田正人さんが!!!(和田さんとは撮れませんでした、、、) https:…
02-14 23:58

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。https://t.co/hYLHsHJpH3
02-14 23:58

RT @r_ikeoka: バレンタイン公演無事終了。ありがとうございました!明日は2公演。当日券も出てますので、ぜひ。開演前客席にチラシを丁寧にセットするモンスターが現れる。 https://t.co/Ej5b1smGxb
02-14 23:25

RT @aibo__xoxo: 未来の君はこんなにたくさんの人にお祝いして貰えて、とても幸せだよ。#神宮寺レン生誕祭2017 #utapri_Ren_BD2017 https://t.co/SY51zNsLko
02-14 23:23

RT @aza3iba: クレカの請求額が思いの外高くて「まさか不正使用されたんじゃ…」と恐る恐る明細を見るも全部使った記憶のある支払ばっかりで自分の散財癖の酷さと記憶力の悪さに泣いたことのある人だけRTしてください。
02-14 21:58

ミッチェル体操にいけぴーを巻き込んでクールダウントークで「本当に反省して!!」って怒られるみつやくん可愛かった☺️ い「すごい心に傷を負ったのに毎公演あれやってる先輩すごいね」み「俺も最初は古傷が開いて血みどろだったけどだんだんカサブタが重なって麻痺してくる」かわいい☺️
02-14 21:58

いけぴーによるゆきとのモノマネが本当にひどい(褒めてる)。前髪いじる癖とか前髪の払い方とかすっっっごいゆきと笑。わかるわかるそれやるー!!!っていう笑。
02-14 21:46

RT @chanjin0116: 今日ののびちゃんとスネちゃま#早速立ち稽古#小越勇輝#のび太#陳内将#スネ夫#ふぁー#疲れたー#いい疲れ https://t.co/TeKfkvVBbU
02-14 21:27

終演!
02-14 21:18

02/15 04:04 | ついった | CM:0
02/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆「柔道少年」8公演終了です♪疲れが出てくる頃なので、今まで以上に怪我に気をつけないとね!2月の勝手に紹介も遅くなっちゃってごめんね~明日はバレンタイン♪皆さんの告白待ってるはんでな~☆ドキドキ(笑)https://…
02-13 23:45

すげー! >RT
02-13 20:01

RT @suemitsu: ②そのため、上演用に加筆・修正したモノを順次ニコ生ページに掲載していくことにしました。掲載している戯曲の中から検討していただければなと思います。『巌窟少年』とか『TRUMP』とか、高校生にやってもらいたいなー。
02-13 20:01

RT @suemitsu: ①昨年まで、忙しくて手が回らないためにすべてお断りしてしまっていた上演許可願い。今年は頑張ろうと思います。今のところ、特定の作品について「上演を検討したいので脚本送ってください」というご依頼にはお応えいたしかねます。
02-13 20:01

RT @shouta0811aoi: ちょっと見切れちゃったところあるね…ごめんね。でも僕の中にはちゃんと覚えてるから!トロッコで端から端までいったし、どんな子達が来てくれてるんだろってじっくり見れたもん!
02-13 18:43

RT @musical_touken: 【公式HP】ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~ キャラクターページを公開いたしました!!https://t.co/o8XOaW0wBj#刀ミュ
02-13 18:42

RT @shouta0811aoi: これは実は妖精をイメージしましたよー! https://t.co/mB6csgh0Ha
02-13 18:15

RT @shouta0811aoi: そして代々木! https://t.co/gga3JWkQUZ
02-13 18:14

RT @shouta0811aoi: 大阪での写真(*☻-☻*) https://t.co/N0xpcW0yld
02-13 18:14

両腕ペンラ痛なので帰りたい。
02-13 12:30

02/14 04:04 | ついった | CM:0
02/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: 大阪、代々木共に、本当にありがとうございました!幸せ者です。みんな大好きです!
02-12 22:43

RT @MY_MURMUR: 帰宅したら・・・マ、マッカチン! https://t.co/jeFDGBAUkd
02-12 22:06

水道橋ではテニミュ六角の大楽もかぶってて…さだもと不二はたくさん見たら好きになっちゃいそうだから神様からストップがかかってるのかな…この週末のスケジュール笑。
02-12 22:05

下北ではたぬきつねのクールダウントーク…!! >RT
02-12 22:02

RT @100a_wood: 2/12 ソワレ クールダウントーク ※ニュアンスRead: https://t.co/ygKKMuf5eV
02-12 22:02

2ndアルバム楽しみだな〜! 曲が増えるの嬉しい! 今度はコンセプトアルバムみたいな、一本テーマが通ったアルバムだと良いな。
02-12 21:59

RT @dddkoodai: 『蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~』行ってきました!ステージ上の翔太くんのパフォーマンスにただただ圧倒されました。本当に凄い人や。夢の中にいるような素敵な空間でした。#prism#1万人のペンライ…
02-12 21:53

チェックメイトのサビの振り付けはやっぱり女豹ということで良いのよね(同意見多数見かけた)
02-12 21:47

RT @maso_1222: QUARTET NIGHT尊い https://t.co/LF8ygPTdj5
02-12 21:30

RT @kuratba: 代々木体育館っていう大きい会場でステージのてんとう虫を取ろうとMC中にしゃがみこむ蒼井翔太くんが可愛すぎて記憶が飛ぶ
02-12 21:28

02/13 04:04 | ついった | CM:0
02/11のツイートまとめ
pekotwi

日付け変わるのを見届けようと思ってたけど眠気に負けている…風邪が微妙に残ってるせいかな〜。明日はしょーたくんライブなので回復につとめます! 推し充さいこー!!
02-11 23:19

RT @shuto_mi: ぶろぐです。昼には人間じゃない奴らが。https://t.co/CfrL5f1SqN
02-11 21:35

クールダウントーク、しゅーとくんの計らいでみつやくんを指名してもらえて有り難かった〜。そしてジャンケンで負けた奴みつやと一緒に出る!って3人ジャンケンして負けるあつし笑。
02-11 21:00

周りがあれだけ津軽訛りでしゃべってるのにつられずに標準語貫いてるネイティブ青森人すごいなあ。
02-11 20:57

ああああああありがとうございます!!!! おごみつ!!!! >RT
02-11 20:34

RT @feed_myucas: 小越勇輝blog|https://t.co/6t3LuJs5kD||本日の|第2弾!りょうくんとりょうすけくん今日はりょうくんのお誕生日だった!おめでとう!!久々の2人に感動。近々ご飯行きたいよ
02-11 20:34

ミッチェルの出だしのウザさが初日より増してた笑。可愛いよ!
02-11 20:31

あー楽しー! 偏差値低い舞台楽しー!!笑
02-11 20:31

終演!
02-11 20:20

柔道少年 みつ誕ソワレいってきます!!
02-11 17:54

02/12 04:04 | ついった | CM:0
02/10のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆「柔道少年」2公演目も楽しく終了です♪今日はじゅんじゅんが観劇に来てくれたよ(^^)忙しい中ありがとにゃん♪28歳最後の日に舞台に立てて幸せでした☆明日は29歳最初の舞台!!20代ラストを楽しむ年にするぞ☆https://t.…
02-10 23:20

あああぁぁぁぁぁ_(┐「ε:)_ >RT
02-10 22:25

RT @suzuneko22: 定本不二先輩の女子力UP https://t.co/6PnCS3XBxS
02-10 22:23

公開当時タイトルは気になるけど決め手がなくて見送ったやつ…そんな設定だったなら早く言って…!
02-10 22:19

これそういう映画だったの!? >RT
02-10 22:18

RT @nono_zerox: いじめられっ子に「私が女の子でなくても好き?」と問う孤独でミステリアスな12歳の少女が実は200歳越えの吸血鬼でしかも少年(去勢済)というすごい設定のイノセントストーリーなのに「ぼくのエリ 200歳の少女」という微妙な邦題のせいで美少年+吸血…
02-10 22:18

あもうくんんんん_(:3」∠)_ >RT
02-10 22:14

RT @y_pedalstage: ブログを更新しました舞台『弱虫ペダル』 「稽古場ブログ⑯」 ⇒ https://t.co/Ve48OMvfNc足上がる!?チケット好評発売中!価格: ¥6,800https://t.co/UXH71Wnor0 #ペ…
02-10 22:14

10年前にDGSとビタミンXキャラソンが好きだったからリジェに足突っ込んだら終わりなんですよ……
02-10 20:46

ゲーム未プレイなのにキャラソンが好きだったんだ〜
02-10 20:44

02/11 04:03 | ついった | CM:0
02/09のツイートまとめ
pekotwi

明後日は体調万全で観るぞ〜
02-09 23:54

RT @100a_wood: 【譲渡】Dステ20th「柔道少年」2/18(土)13時 A列 ×2枚重複してしまいお譲り先を探しています。できれば手数料込みですと助かります。劇場または都内手渡し、郵送は応相談でお願いします。ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡…
02-09 23:44

今年最初のみつやくん舞台。私があのこのお芝居の中でもすごくすごく大好きな部分をまたみせてもらえた。しあわせ。
02-09 22:39

RT @r_ikeoka: 初日無事終了!心の底から楽しくて幸せ。ありがとうございました。明日からもよろしくお願いします。当日券も出てるので、是非!ミキ社長がお肉連れて来てくれた!肉だ肉だ!大好きだ! https://t.co/POuAM39kj7
02-09 22:34

スズナリ初めて行ったけど予想以上にせまくて席と席の間がほとんどあいてないので、遅刻した場合はたぶん自席にはたどり着けないと思われる。遅刻した人は通路に椅子出して座らせてたんじゃないかな。あ、普通の座席も全部パイプ椅子なので2時間休憩なしちょっと腰と尻にきます。
02-09 21:51

風邪治りきってないから口の中カラッカラでマスクしててもカラッカラで笑うとさらにカラッカラで苦しかった笑。やっぱり初日は体調万全でなければならんなあ。
02-09 21:40

あとD2ネタがいっぱいあって嬉しい!
02-09 21:27

少年誌でいうとチャンピオン。秋田書店の泥くささ笑。泥くさくて可愛げと愛嬌がめちゃくちゃある作品でした!
02-09 21:26

カテコでしゅーとくんが「偏差値の低い舞台」って言ってたけどホントそんな感じ笑。偏差値低くてストレートで熱くて楽しい!!
02-09 21:24

熱いー! 楽しー!!
02-09 21:17

02/10 04:03 | ついった | CM:0
02/08のツイートまとめ
pekotwi

お弁当係さん毎日お弁当の紹介してくれるの?☺️ おなかが空くな〜☺️ >RT
02-08 23:57

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆本日は「また逢おうと竜馬は言った」のDVD発売日!ブラックもホワイトも出演者も個性が爆発してますよ☆「柔道少年」は明日が初日!!全国寒くなるみたいなので、暖かくして過ごしてね☆https://t.co/Gr7EjsFSLN
02-08 23:56

RT @r_ikeoka: ブログを更新池岡亮介 「一本」 ⇒ https://t.co/jDqenB4E66
02-08 23:48

RT @nkyshk: 【いよいよ明日】初日開幕です!!お楽しみに!Dステ『#柔道少年 』https://t.co/3gN0gbqK9n作:イ・ジェジュン/パク・キョンチャン演出/上演台本:中屋敷法仁出演:宮崎秋人荒井敦史三津谷亮池岡亮介桜井美南小林…
02-08 23:41

RT @nkyshk: 【ふぅ…】稽古初日から笑い過ぎて腹筋を痛めたのに…今日の劇場でのリハーサルでも相変わらず笑いっぱなしだった…。俳優たちの熱量がダイレクトに伝わる劇場空間、明日の初日はどうなってしまうんだろう…。楽しみ。苦しい。あふん #柔道少年
02-08 23:39

喉が! 痛い!
02-08 22:00

うどん食べて風邪薬投入。治れ〜〜〜明日初日なんだよ〜〜〜!
02-08 20:04

RT @watanabe_engeki: 【柔道少年】いよいよ明日開幕!前売りチケットが完売公演多数のため購入いただけなかった方も、当日券は毎公演販売しますのでぜひ劇場へお越しください♪当日券は開演60分前より劇場にて販売。劇場でお待ちしてます! https://t.co/
02-08 19:57

風邪の! 気配!
02-08 09:10

RT @chanjin0116: 日付は変わって今日2月8日また逢おうと竜馬は言ったDVDがブラック、ホワイト発売です!昨日誕生日なちゃんまえ(前山剛久)も面白可愛くキレよく活躍してます!是非^_^ https://t.co/c9AJluwZ1d
02-08 00:47

02/09 04:03 | ついった | CM:0
02/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は前ちゃんの誕生日だよ♪おめでとう!お昼にみついったーにも書いたけど、柔道少年メンバーはどんなお弁当を選んだのか?!メンバーの胃袋を掴むお弁当係の三津谷ブログをお楽しみにね(笑)https://t.co/UQg8H
02-07 23:18

RT @star_mumu: 【スタミュミュ】星谷らteam鳳の制服ビジュアル&鳳樹、柊翼のソロビジュアル初解禁致しました!https://t.co/NZA1UlgSeb本日よりキャスト別先行&「スタミュ」公式FC会員先行(全会員様対象)がスタート!是非チェックしてみてくださ…
02-07 18:52

RT @ryomitsuya: こんにちは☆「柔道少年」劇場入りしたよ( ^∀^)今回はお弁当のメニューや発注を担当☆みんなの胃袋を掴めるかな??ドキドキ… https://t.co/MdaBXnQkFL
02-07 12:18

RT @judo_boys: 【スタッフ】稽古全日程が終了!稽古場もみんなでバラしました。明日は朝から劇場入り。準備万端で初めてのザ・スズナリへ!☀けっぱれ!チーム柔道少年!!取ります、あなたの一本! https://t.co/zzQWT3rQUX
02-07 01:02

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は稽古場バラシ!!明日は仕込みです☆ラスト稽古もゴクゴク大会も頑張ったよ♪皆さんにお会いできるのがたげ楽しみ!!https://t.co/cFtuwpuSEZ
02-07 00:16

02/08 04:03 | ついった | CM:0
02/06のツイートまとめ
pekotwi

素晴らしい。画期的! >RT
02-06 23:12

RT @je_aime_revo: バレンタインが近づくとRevoさんの「不特定多数の人間から送られてくる食品を口にすることはできないけれど、気持ちは嬉しいので写真を撮って送ってほしい。チョコは君たちが食べてください」(要約)という言葉を思い出す。Revoさんだけじゃなく他の有…
02-06 23:12

RT @heine_PR: ✨本日公開のキャラクタービジュアルは…✨末っ子の第五王子、リヒト・フォン・グランツライヒ( CV.蒼井翔太)~通称【チャラ王子】💐😘~★4/2(日)スペシャルイベント開催決定▶ https://t.co/Y0El83oklw #王室教師…
02-06 18:17

柔道少年発券してきたらみつ誕のチケが最後列だった…一般でとったから仕方ないかー…
02-06 12:47

オタクと音楽の両立は時間とおかねがいくらあっても足りないからとりあえずさんおくえんほしいなあ(寝言)
02-06 00:33

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は朝練公演を想定して朝早くから通し稽古でした(^ν^)公演後には本番に入ってから使うある物を作製!是非チェックしてね☆今週も一緒に元気に頑張ろう♪https://t.co/aM6rFKyqNZ
02-06 00:22

うあ。ハーモニーの放送昨日だったんか…録りそびれた…
02-06 00:14

02/07 04:03 | ついった | CM:0
02/05のツイートまとめ
pekotwi

楽器持って遊んできたー! ずっと行きたかった知人のお店にやっと行けてケーキも食べられた(* ´ ω ` *) 今度はごはん食べに行こ!
02-05 23:18

スマイルマーメイドみがある! >RT
02-05 18:20

RT @osadanna: こちらは4/6限定発売のアナ スイ メイクアップ パレット 3 ¥1500と、同 リップ & フェイスカラー W(全3色) 各¥1300。写真だと一個だけですが、マグネットでピタッと6色まで自由にセットできます。クラゲとタツノオトシゴ、ヒトデが不思議…
02-05 18:19

RT @osadanna: アナ スイ コスメティックスの新作はマジカルアクアリウムの世界。薬用美白の純白ベール、アナ スイ ブライトニング フェイス パウダー ¥5500と、ビタミンC誘導体配合の同 ブライトニング ハンドクリーム。パステルミントカラーのクリームは、花型の絞り…
02-05 18:19

RT @matsumtoooo: 花丸イベント昼の部最初の挨拶歌仙役石川さん「首をと言ったら差し出せ〜ですよいいですか皆さん!首を〜〜〜???」1万人の審神者「差し出せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」物騒だった
02-05 18:15

RT @stage_ac1059: ★花丸イベントキャストの最初の挨拶にて佐藤さん(光忠ボイスで)「皆ぁーー!!!ん待たせたねええーーー!!!」
02-05 18:14

視力1.0出てても遠くがぼやけたりブレたりする…と思ってたけど片目だけ乱視だからもうしょうがないらしい。乱視用レンズ入れてるけど目の中でいくらかは動いちゃうから瞬きしたりすがめたりして位置を合わせないと見えにくいのはどうしようもない。そっかー。
02-05 17:49

観劇の時にもうちょっと視力あった方が良いな〜と思ったのでコンタクトの度数上げてもらおうとしたんだけど、今のレンズでも1.0は出ててこれ以上上げると眼精疲労になるのでやめた方が良いと諭され今までと同じレンズに。観劇用に度数上げたワンデー買うのが手っ取り早いけどそんな金はないな〜。
02-05 17:46

RT @nayutal0: 蒼井翔太くん気になってる方はいまがチャンスなのでベストアルバムSとイノセント、DDD、flowerを聞いて代々木に来てください チケットまだありますhttps://t.co/p2O0HMOXyt
02-05 16:25

RT @ai_loooove0301: 蒼井翔太さんのペンライトの色が分かってる曲をまとめてみました☺️(しょーたんが色をニコ生やイベントで指定していたものは、そちらの色で記載してあります)明日からのワンラボprismのツアーに良ければ役立ててください!✨ https://…
02-05 15:56

02/06 04:04 | ついった | CM:0
02/04のツイートまとめ
pekotwi

それ新のほうです!? >RT
02-04 23:53

RT @chanjin0116: 深夜に号泣あーズビズビです。#ドラえもん#のび太と鉄人兵団
02-04 23:52

RT @nggiiez: งาน Japan Pavilion in India Gaming Show อีกรูปจากชทร ดีกับใจละเกิน คะชูริวจิกับโฮริอกตตรงนั้นนน https://t.co/TcfH4YrkbB
02-04 22:00

RT @AOISHOUTAstaff: この後TOKYO MXにて23:00〜『リスアニ!TV 5th Season』オンエア!ニューシングル「flower」の話はもちろん、シングルタイトル「花」にちなみ蒼井翔太がディップアートに挑戦!https://t.co/fVqvgW
02-04 21:57

RT @AOISHOUTAstaff: 『蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~』大阪公演終了いたしました!ありがとうございました!来週2/12(日)は国立代々木競技場 第一体育館にて千秋楽!引き続きよろしくお願いします!#蒼井翔太#pri
02-04 21:56

RT @shouta0811aoi: 大阪公演!ありがとうね!本当にありがとう!今日の事はまだ12日の代々木が終わるまで、内緒ね!
02-04 21:54

これジャケ? ジャケ? ホワイト版たまらんのですけど!! >RT
02-04 21:53

RT @KazuoNakamura: 【2月8日発売】キャラメルボックス featuring D-BOYS「また逢おうと竜馬は言った」DVD/Black 陳内将×岡田達也版とWhite 三津谷亮×大内厚雄版、一挙に発売します。https://t.co/xHSKK00GnF ht…
02-04 21:52

食べすぎた_(┐「ε:)_
02-04 20:36

一気食いできないな〜と思ってた引き出物のケーキ、気がついたら半分食べてた笑
02-04 20:18

02/05 04:04 | ついった | CM:0
02/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @chanjin0116: #仲間#柔道少年#稽古場行った#最高だったよ#絶対#お客様に届きます https://t.co/7RGW7R0dxO
02-03 23:32

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は恵方巻や豆まきはできなかったけど、仲間と一緒に過ごして、福は内な日(^ν^)皆さんはどんな節分を過ごしたかなー?https://t.co/7O3kZl2s8r
02-03 23:31

RT @you3li3: 念願の大小シャニフェス〜❣️くまプリちゃんはおっきい子もちっちゃい子もかわいくて最高😘🐻 https://t.co/SIgqrGeYJq
02-03 21:08

RT @kosk0313: そして2つ目。やい家畜共っ!待たせたな!「SHOW BY ROCK!!」シンガンクリムゾンズが完全復活だぜっ!5月にLIVE。10月に新作ミュージカル。スケジュール帳にメモしやがれー!! https://t.co/3qfBRfHmnP
02-03 20:30

RT @kosk0313: 久々じゃねぇかなぁ家畜共っ!! https://t.co/Jf9dYIaFZ0
02-03 20:30

RT @Torippiyo2: 制作発表でした!故に戻って来たぞレジェンド・オブ、、、シンガンクリムゾンズ!!!レジェンド・オブ・筋肉…再びwhttps://t.co/NH9Aehlvrw https://t.co/lulk9BeJAg
02-03 20:26

RT @AmoShogo: 『破壊ランナー』出演致します!ペダルから引き続き走り抜けます!先行チケットの御予約は明日より開始です。【天羽尚吾先行(抽選)】受付期間:2月4日(土)12:00〜2月13日(月)23:59受付URL:https://t.co/eehrPQ01
02-03 20:20

RT @teruma_0606: 漆黒の衣を纏いしブラックモンスターであるこの闇の太陽神に会える時が再び来たぞ!さぁ存分に喜ぶがいい!!! https://t.co/V2eR4lgE9l
02-03 20:19

RT @chiruran_butai: 舞台「ちるらん 新撰組鎮魂歌」第二弾 出演キャスト 発表!早乙女友貴さん、馬場ふみかさん/和泉崇司さん、土屋シオンさん、紗綾さん、榛葉恵太さん/久保田秀敏さん/滝川英治さん、根本正勝さんの出演が決定しました!https://t.co/uv
02-03 19:18

RT @Keisuke_Soma86: なんとなくやってみた。急に叫ぶブルーか、心当たりがあるな。 https://t.co/scwclUW2Mo
02-03 19:12

02/04 04:04 | ついった | CM:0
02/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @banyaro_net: 【Fairy April盤 ジャケット解禁!】3/1発売 1st album「デュエル・ギグ!vol.1 -Fairy April EDITION-」アルバム詳細・購入特典はコチラ!https://t.co/yvwozDWAjI
02-02 20:42

RT @NorieM_press: ☆編集部ニュース☆2/1(Wed)発売!!最新号#28のmeets Princeは三津谷亮さんが本誌初登場!!2月上演の舞台『柔道少年』そしてご自身のことたくさん語ってくれました。https://t.co/jTP64NGN7w#Nor
02-02 18:42

RT @774acunt_up: https://t.co/Nt6nMMD1OD
02-02 18:40

RT @we_goods_info: Dステ20th『柔道少年』オリジナルグッズの販売が決定しました!さらにWE SHOP表参道店では、SHOP限定"『柔道少年』キャストブロマイドW"が登場! 是非ご利用ください♪詳細はコチラ⇒https://t.co/h64uVgZqTC
02-02 18:17

RT @shouta0811aoi: 今回のワンラボ〜prism〜のグッズ動画だよーん!みんなこれを見てもっと楽しみになってくれると嬉しいな!https://t.co/jgCB4x8PzT
02-02 18:12

RT @dddkoodai: RUN!!RUN!!聴いてる。元気出る。公開オーディションの時からずっと向き合ってたホストちゃん。あと2公演や。ファンのみなさんも含め、あともう少しみんなで頑張ろう。
02-02 12:26

RT @chanjin0116: バスターズレディーゴー♫#今年で3回目#ゴーバスターズ#同窓会#レッドバスター#お仕事ですか#ボンボンボン https://t.co/MmjFP2Q0Qs
02-02 12:13

とりあえずエントリはしておいた_(:3」∠)_ >RT
02-02 00:55

RT @heine_PR: さらに、4/2(日)にスペシャルイベント『はじめまして ハイネ先生』開催決定💐4王子を演じる 安里勇哉さん、安達勇人さん、廣瀬大介さん、蒼井翔太さんが集結☺チケットぴあ1次先行(抽選)開始しました‼https://t.co/Y0El83oklw
02-02 00:54

RT @td_ank: 黄昏に惑う烏野1年生漫画 https://t.co/12aPaqpetl
02-02 00:35

02/03 04:04 | ついった | CM:0
02/01のツイートまとめ
pekotwi

今日の忍たまの録画見てなごんだ。
02-01 23:43

怒りも喪失感も昇華されず、抱えたまま自分で折り合いをつけていかなければならない。おそろしいリアリティ。
02-01 23:26

映画はめちゃくちゃ面白かったんだけど同じくらいキツくて苦しくて、なんでこんなに苦しいんだろうと帰り道ずっと考えてたんだけど、主人公の怒りの感情が昇華されないことが多分私にはキツかったんだ。と思う。
02-01 23:25

絵を描くすずさんを見てて、音楽関係の知人の言葉を思い出した。「私たちは音楽で食べてはいけないけど、音楽を食べて生きていく」って。すごく好きな言葉。
02-01 22:56

「この世界の片隅に」観てきた。
02-01 22:54

RT @toboso_official: タナカは幼少より憧れの老紳士であった藤村俊二さんをモデルに作ったキャラでした。アニメでは藤村さんご本人に声を吹き込んで頂き、これ以上ないほど光栄でした。藤村さんなくして今の黒執事はありません。本当にありがとうございました。心からご冥福…
02-01 20:08

RT @shouta0811aoi: こちらもよろしくね❤️ https://t.co/Nc8wVjLRnd
02-01 19:55

RT @shouta0811aoi: 情報公開ですね!リヒト役で出演させていただきます!宜しくお願い致します(*☻-☻*) https://t.co/TPQL3sp2hc
02-01 19:55

淋しいなあ… >RT
02-01 19:18

RT @shunkannews: 【訃報】藤村俊二さんが心不全で死去 「おヒョイさん」の愛称で親しまれる - BIGLOBEニュース https://t.co/se3B0bfhWZ #藤村俊二 https://t.co/dWtqQSRos3
02-01 19:17

02/02 04:03 | ついった | CM:0
01/31のツイートまとめ
pekotwi

えっ!! >RT
01-31 19:55

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 仮面ライダー電王10周年。新宿バルト9 10周年。白倉伸一郎プロデューサーそして、脚本家小林靖子さんとトークショーなんて幸せすぎます。このイベント最高。2月23日はみんなで電王とバルト9をお祝いしようね^o^h…
01-31 19:55

男子ver.とれなさすぎる……
01-31 18:50

P3舞台先着先行2/11…(各種抽選先行が終わって焼け野原)
01-31 18:50

RT @konomi_takeshi: 【テニプリ💝バレンタイン②】今年は今までの感謝を込めてキャラの皆からホワイトデーが届くかもしれません*: ╠╣ a Ρpy :*(*´˘`*)♡(送り先)〒101-8050東京都千代田区一ツ橋2-5-10集英社ジャンプSQ.編集…
01-31 12:08

RT @konomi_takeshi: 【テニプリ💝バレンタイン①】毎年テニスの王子様キャラの皆に本当に沢山の愛情をありがとうございます✨🍫🎁🍷🍘☆・゚:*(人´◇`*)作者として今年もしっかり彼等に届けます🎵でも…くれぐれもお金を掛けすぎないでね😓(チャーラー チャ…
01-31 12:08

RT @asmk_gengaten: お待たせしました!実写版『ダブルミンツ』(原作:中村明日美子)がついに情報解禁。みつおとミツオ、同じ名を持つ二人の男たちの愛憎入り交じるダークBLの真髄。詳しい作品情報はこちらへどうぞ→映画「ダブルミンツ」公式 @doublemint
01-31 08:45

RT @comic_natalie: 中村明日美子「ダブルミンツ」実写映画化!淵上泰史、ボイメン田中俊介ら https://t.co/Tpldf6XjZr https://t.co/CMxPm8wUnH
01-31 08:44

RT @doublemints2017: 映画「ダブルミンツ」2017年初夏、シネ・リーブル池袋他で全国公開決定!中村明日美子原作の問題作が実写映画化。淵上泰史、田中俊介W主演 。犯罪と暴力の中で男たちの愛憎入り混じるドラマを描いた衝撃作です!#ダブルミンツ、#中村明日美子、#…
01-31 08:44

02/01 04:04 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved