01/30のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆無事に楽しく秋人とのニコ生終了しました(^ν^)視聴して下さった皆さん、応援して下さった皆さんありがとうございます☆柔道少年開幕まであと少しですね(*´꒳`*)俺達も皆さんと同じようにたげ楽しみだぁ♪https://t…
01-30 22:14

RT @shuto_mi: ビール越しの小越氏。要するに、麦越(むぎごえ)さん。#髪長い https://t.co/pwXfkHqW4W
01-30 21:03

RT @shuto_mi: ニコ生ご視聴ありがとうございました!!途中止まっちゃってごめんなさいね。またご視聴よろしくお願いします!! https://t.co/DVYORPXzOo
01-30 21:02

しゅーとくんがぽろっと「おごえから連絡きてた。この後会う」って言ってた。(私信)
01-30 20:10

みつやくんとしゅーとくんのニコ生見てたー!
01-30 20:09

RT @ryomitsuya: 19時から始まるよん☆今年最初のD-BOYS NEWS!!お楽しみに☆https://t.co/nSUxuhdfys https://t.co/ZI7SCYfSXa
01-30 19:18

RT @kuratba: 回線を通じて藍の声を出している https://t.co/c1fIu22YjY
01-30 18:45

RT @stage_natalie: 太田基裕が千子村正に!ミュージカル「刀剣乱舞」新作は徳川家の物語 https://t.co/eYBXELEJh5 https://t.co/kdbFrg3glV
01-30 18:33

RT @es_series: 【esお知らせ】「ラバーストラップコレクション うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスターvol.1」コトブキヤショップでBOX購入すると"七海春歌 ラバーストラップ"が付属します!オンラインショップ⇒https://t.co/RnC6
01-30 12:51

RT @ryomitsuya: たぬきときつねのバトル動画はNG!動いてる俺は本日のニコ生で!(笑)そしてもっと動いてるのは本番で☆ https://t.co/odBXOuXI9M
01-30 12:24

01/31 04:03 | ついった | CM:0
01/29のツイートまとめ
pekotwi

これ楽しそうだな〜。さすがだ。 >RT
01-29 23:15

RT @daisuki8013: 席がすべて森川さんのキャラ名になってる!(。・о・。) https://t.co/GwqxgvNaSj
01-29 23:14

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日の柔道少年稽古は細くシーンをあたっていったよ!!そして明日は19時から秋人と一緒のニコ生♪久しぶりの出演だけどテンション上がりすぎずに楽しみます☆(笑)今週も一週間一緒に歩んでいこうね♪https://t.co/
01-29 23:10

笑い死ぬ! >RT
01-29 21:02

RT @_hp23: #お前を殺す服 https://t.co/3KTVeUU36g
01-29 21:02

まじで吹き出したからヤメロ!! >RT
01-29 19:31

RT @Aoma_coco: お前を殺す服 https://t.co/eUZTDbR5wY
01-29 19:31

亜人ちゃんがとても真っ当で面白いお話なので見ていて楽しい。良い話だ。
01-29 19:11

RT @judo_boys: 稽古終了ー。みっちゃんが中々動画を撮らせてくれない。笑皆見たいよね??あらい https://t.co/kFfQyIqAHK
01-29 18:03

RT @judo_boys: 【スタッフ】気付けば初日まで2週間をきっておりました!今日も少年たちが畳の上を走りまわる、熱量と笑い声あふれる稽古場です。東京公演のチケットは完売間近!大阪公演、千穐楽を除く3公演は今なら少しお取りしやすいです。見逃してほしくないDステ20thで…
01-29 15:27

01/30 04:03 | ついった | CM:0
01/28のツイートまとめ
pekotwi

明日は完全休養日にするか自主トレだけはするか…
01-28 23:50

RT @genki_okawa: とてもいい顔が撮れていた!!なんこつの悪そうな顔!!かわいいですね!!! https://t.co/CbQOjLuKuT
01-28 23:37

あああああああ…!!!! >RT
01-28 23:09

RT @KENK10717: 陽ちゃんに会ったよ〜!いろいろ話しを聞いたし、陽ちゃんは努力家だなぁと改めて感じました。一緒に頑張ってきた仲間の活躍を聞くと嬉しいです。オレもオレで頑張っていきます!陽ちゃんありがとう! https://t.co/FLbUOqIM
01-28 23:08

RT @AmoShogo: 京都伏見高校一年生、岸神小鞠として出演する舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇〜スタートライン〜本日よりチケット発売開始致しました。劇場にて皆様とお会い出来る日を心待ちに、小鞠も天羽も全力で挑んでおります。チケットは此方から。https://t…
01-28 23:07

RT @feed_myucas: 神里優希blog|https://t.co/BSyEfoq0XZ|2017-01-28 20:30:16|ミュージカル『ロミオ&ジュリエット|こんばんは!昨日のブログの最後に書いた素敵な出会い。それは古川雄大さん。でした。ずっとお会いしたくて機…
01-28 23:05

ふぁっ!? >RT
01-28 23:03

RT @boc_chama: 新曲「流れ星の正体」デモ音源(藤原弾き語り)のリリックビデオを公開しました。本日1月28日(土)20:00〜1月30日(月)23:59までの期間限定公開です。詳細はオフィシャルHPをチェックしてみてください!https://t.co/WlAOvD
01-28 23:03

緊張はしてもびびらなくなってきた。気がする。自分のカラーがはっきりしてきたしそれに納得できるようになった。楽器のおかげだなあ。
01-28 22:55

夕方からおうた2件ハシゴしてきた! ありがてえな〜ありがてえ!
01-28 22:53

01/29 04:03 | ついった | CM:0
01/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @khara_inc: 監督:鶴巻和哉/原作・脚本:舞城王太郎長編アニメ「龍の歯医者」BSプレミアム2017年2月18日、25日(土)夜8:00より2週連続放送。「少女は選んでここに来た。少年は選ばれてここにいる。」https://t.co/AuW8MwuGS9
01-27 21:10

ちー様がヒデ様!? >RT
01-27 18:19

RT @enterstage_jp: 斎藤一役に#納谷健、風間千景役に#佐々木喜英 !ミュージカル『薄桜鬼』原田左之助 篇全キャストビジュアル発表 | エンタステージ https://t.co/QYd5VxasN0#東啓介 #礒部花凜 #松田岳 #荒牧慶彦 #木津つばさ #福…
01-27 18:19

徳積もうかな…>RT
01-27 12:49

RT @mmmmajiko: しばしばオタクが直面する問題……それがチケ戦…コンサート舞台アニカフェナンジャ……これまでチケットがご用意されずに涙を流してきた😭🔪けどこれでもう安心😊❗️✨徳積みアプリ【仏像磨き〜Polish Buddha statue〜】で毎日仏像を磨き徳を積…
01-27 12:49

ありがとうちはる笑 >RT
01-27 12:48

RT @sawasawa12: 『たむたむ』とかいうスタンプを蒼井翔太さんに半強制的に買わされました。「広めろ!」と脅されたのでツイートしました。皆さんも是非です。 https://t.co/wCKlJQDTp4
01-27 12:47

RT @eiga_natalie: 「帝一の國」菅田将暉、野村周平、間宮祥太朗らの“ふんどし太鼓”解禁 https://t.co/uAKmwbDRxV #菅田将暉 #野村周平 https://t.co/aZfE7m276D
01-27 08:47

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は柔道少年の稽古がオフだったので、久々にダンスレッスンに行って汗をかいてきました(^ω^)明日は柔道少年稽古!しっかり体を動かせたので、明日もキレキレだ☆https://t.co/AfX7m2a504
01-27 00:33

01/28 04:03 | ついった | CM:0
01/26のツイートまとめ
pekotwi

ものすごく炭水化物が食べたいけど帰ったら風呂入って寝るだけだぞ…
01-26 23:01

RT @AOISHOUTAstaff: 1/25付オリコンランキング8位をいただきました!!!ありがとうございます!!!!prism終演後のしょーたんに会える"ミーグリ"のご応募も迫ってます!引き続きよろしくお願い致します☆https://t.co/mMDmhv5E7L
01-26 22:44

楽器持って遊んできた!
01-26 22:29

RT @lempicka03: 先ほどの完成例です。様々な用途にご使用いただけます。 https://t.co/37LIWn4Vt1
01-26 19:53

RT @lempicka03: ペーパークラフト『イープラス本社』です。印刷して当選祈願などにご使用ください。 https://t.co/SQCtdntynz
01-26 19:52

RT @allout_stage: 「ALL OUT!! THE STAGE」本日、制作発表記者会見が行われました!解禁されましたキービジュアルは役者達の熱量が伝わる仕上がり。来週より毎週金曜日に、公式HPにて各キャストのメインビジュアルも公開してまいります!https…
01-26 18:44

カルナイのプレガ先行は落ちました! ですよねー!
01-26 18:32

カメラロールのおいしい写真を見て元気だそう https://t.co/CGkwL4PIOx
01-26 12:30

熱心にとってくれていたメモは…どこへ…
01-26 12:26

引き継ぎがうまくいかない_(:3」∠)_ マニュアル活用してくれるようになったらマニュアル外のことに対応できない_(:3」∠)_ マニュアルから応用してくれ〜っていうのは傲慢かな…傲慢だよね…でもそれ私2〜3回説明したと思う…
01-26 12:25

01/27 04:03 | ついった | CM:0
01/25のツイートまとめ
pekotwi

RT @AKShopStaff: ARTEMIS KINGSを代表するリングといったらこちらのパピヨンローズリング💍蝶の羽を象った、独特でいて飽きのこないデザインが大人気のアイテムです✨✨本日NEWシングルをリリースした蒼井翔太さんもカタログ表紙にて着用されています🎵カタログ…
01-25 23:50

髪のびちゃったショットかわいい!!
01-25 23:35

ああああーーー!!かわいい!! >RT
01-25 23:34

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆みつブロは毎日更新してるけど、みついったーは久々になっちゃった。寂しかったらごめんねー今日は一日中柔道の稽古でした!!身体が痛いけど、生きてる感じがして楽しい☆もっと頑張んにゃまいね♪ https://t.co/pI
01-25 23:34

RT @AOISHOUTAstaff: 「夜も蒼井翔太!」ありがとうございました!!ニューシングル「flower」よろしくお願いします☆ライブリハーサルも頑張ってますよー^ ^ https://t.co/z2r01yUz1V
01-25 22:19

RT @shouta0811aoi: 使ってね❤️ https://t.co/RgLdgOQOU2
01-25 22:16

RT @AOISHOUTAstaff: 【LINEスタンプ】蒼井翔太の公式マスコット「たむたむ」のLINEスタンプが販売開始しました!皆さんのお気に入りはどのたむたむでしょうか…☆ぜひたくさん使ってくださいね!!https://t.co/I13mTmebtE#蒼井翔太…
01-25 22:16

即買いhttps://t.co/o19Zt5mxXu
01-25 22:15

RT @AmoShogo: 植田慎一郎君。僕たちは総北新世代からの帰還組です。お互い新しいメンバーと共になり、前回は引っ張ってもらったから、今回は僕たちの番だね。と、意気込んでおります。 https://t.co/hmQwMktl8Q
01-25 20:36

わーい! >RT
01-25 20:14

01/26 04:03 | ついった | CM:0
01/24のツイートまとめ
pekotwi

新曲のお衣装、白一色だけどタック寄せてあったりきれいに翻るように異素材組み合わせてあったりですっごい可愛い。すきなやつ。
01-24 22:43

RT @AmoShogo: 頼もしい河原田さんが駆け付けて呉れました。スプリントの美しさと速さに圧倒されつつ、早く競いたいと疼く心が在ります。 https://t.co/Lh70sbS7UA
01-24 22:13

新曲フラゲしたのでMV見ました…うるわしい…!!
01-24 21:31

RT @animateshibuya: 【オーディオ情報】蒼井翔太さんの8枚目のシングル「flower」が本日入荷しましたシブ!アニメイトオリジナル特典はブロマイド!必ずゲットシブ♪ https://t.co/dnl9bKqn5U
01-24 18:21

RT @AOISHOUTAstaff: 【「flower」メイキング映像公開!】ついに明日発売!蒼井翔太8thシングル「flower」初回限定盤に収録されるMVメイキングダイジェスト映像をYouTubeにて公開!https://t.co/m80T9x9RoE#蒼井翔太#…
01-24 18:21

P3舞台が滑り止めの一般席しか当たらない_(:3」∠)_
01-24 18:20

RT @animatehonten: 【グッズ予約情報】4月20日発売予定 ユーリ!!! on ICE マッカチンのもふもふパスケース もふもふの手触りがたまらないパスケースが登場!!手に入れたい方はご予約をオススメするアニ!!お待ちしてますアニ!!#yurionice htt…
01-24 12:43

RT @utapri_official: 【EVENT】「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター in ナンジャタウン」イベント詳細を発表。オリジナルグッズやフードメニューを公開しています! *チケット事前抽選応募期間は2017年1月30日(月)まで。 http…
01-24 12:16

RT @AOISHOUTAstaff: 【掲載情報】「音楽ナタリー」にて蒼井翔太スペシャルインタビュー掲載!ニューシングル「flower」や2月に開催される自身初のライブツアー「WONDER lab. ~prism~」への想いを語ります!https://t.co/fgDv
01-24 12:05

( ´ ω ` )oO(今週末のおうたの予定の詳細連絡がまだこないしお店のスケジュールにも載らない…11月に話したことだから忘れられている可能性があるかな…?)
01-24 00:25

01/25 04:04 | ついった | CM:0
01/23のツイートまとめ
pekotwi

D2列☺️ かわいい☺️ >RT
01-23 22:48

RT @chanjin0116: ミュージカル手紙開演前にみっちゃんとD2列だって喜んで席について開演すると皆様の表現に圧倒され震えて泣いて同じ事務所の大くんが本当に素敵で誇らしくて自分もいつかという想いが明確に湧いてきました本当に凄かった役者としても兄を持つ身…
01-23 22:48

RT @AmoShogo: 美容室へ。非日常な整髪は心躍りますね。美容師の方が真剣に髪を触れて呉れる瞬間が好きです。 https://t.co/UXtADngAsX
01-23 22:39

なんと! >RT
01-23 20:48

RT @da_sukemaru: 『大切なお知らせ』 ⇒ https://t.co/Vj4jXPfvEv 応援してくださる皆様へ。
01-23 20:48

P3舞台のFC先行、朔夜ver.だけことごとくハズレてるー!公式先行の当落は明日。キャスト別先行の締切が金曜。
01-23 20:47

RT @shuto_mi: みなさん!30日に三津谷くんとD-BOYSチャンネルに出演します!柔道少年のことを中心にトークしていくのかな。よろしくお願いします!!https://t.co/1XRApPmKAl
01-23 18:52

RT @shouta0811aoi: グッズ解禁でーす(*☻-☻*) https://t.co/SE744bZary
01-23 18:33

RT @Tamura_Meimi: 【お知らせ】「minako-太陽になった歌姫」に、本田美奈子.役で出演させて頂くことが決定しました。お話を頂いた時は嬉しくて、涙が溢れました。大好きな本田美奈子.さん。まだ夢のようで信じられません。スタッフさんや、出演者の皆さんと力を…
01-23 08:55

01/24 04:03 | ついった | CM:0
01/22のツイートまとめ
pekotwi

ありがとう! 会津使ってくれてありがとう!
01-22 22:21

わー!!! つねくんのFC旅行やっぱり会津だったのか!!! >RT
01-22 22:20

RT @tsunenori_aoki: 本日はFC旅行会津の旅に来てくれた皆様誠にありがとうございます^_^楽しい旅でした☆詳細はFCブログにて書きます!東京に着き雪のない景色を見て若干物足りなさを感じますしかしジムで筋トレしたら完全に切り替わりました笑また…
01-22 22:20

プリズマイリヤ3期見終わったー! 4期あるでしょと思ったら劇場版かよー!
01-22 22:14

RT @AgShKE: 青木と〇〇体験!赤べこ絵付け!玄くんにアイデア賞もらいました!とても気に入ってくれてた☺️💙玄くんはリブロースが好きだって!!!! https://t.co/pCh6yB7S34
01-22 20:05

RT @oshiroi_you: 朝引いた風邪をその日中に治したおうどんの作り方です。【風邪絶対殺すうどん】①たまねぎとしょうがをアホほど切る②ウェイパーをとかしたお湯でアホほど煮る③卵をおとす④うどんを入れる⑤薬味が欲しければ柚子胡椒など調理時間10分です。…
01-22 20:02

RT @codanano: 超日本刀入門@静嘉堂文庫美術館(〜3/20)、展示目録です。三池光世も安綱も相州広光も堀川国広も虎徹も出てるよ(偏った宣伝)。私の推しは包永(刃中の働きが多彩!)と清麿(覇気充満!)と龍門延吉(剛毅!)。今日は駆け足だったのでまたじっくり見に行く(入…
01-22 10:25

時々思い出したように巻き髪の練習するんだけど左右均等に巻けないし巻いてるそばから取れていく…巻き髪用のスタイリング剤使っても取れる…
01-22 09:59

モフルン最高。
01-22 08:59

あ、もう1週あるんだ。そうか笑
01-22 08:58

01/23 04:03 | ついった | CM:0
01/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日も舞台「柔道少年」の稽古でした(^ω^)中屋敷さんからたい焼きの差し入れで疲れも回復☆今日の夜は柔道部の仲間が水泳部になります(笑)「男水!」もチェックしてね♪俺も頑張んにゃまい!!https://t.co/Y1
01-21 23:23

マリモ >RT
01-21 23:22

RT @shouta0811aoi: たっくさんポンポン付けましたー笑 https://t.co/iCYOoz7db5
01-21 23:22

RT @shouta0811aoi: 振り付けのるいさんとー! https://t.co/dyJMgdy74f
01-21 23:22

RT @shouta0811aoi: とっしーさんと、げーんき! https://t.co/6w1qRY6wmf
01-21 23:21

なるほどこれが噂のマリモ >RT
01-21 23:21

RT @shouta0811aoi: ゆーとと(*☻-☻*) https://t.co/nkpxLpHuZf
01-21 23:21

RT @shouta0811aoi: 蘭々の衣装の時に撮りました(*☻-☻*)ちはるー! https://t.co/p7OvZvnqlU
01-21 23:21

やっとアクティヴレイド2期見終わったー! 3期の告知なかったけどあると思ってていいよね! 3期見たい!
01-21 22:23

ピクチャーチケット可愛いからまあ良いか
01-21 20:47

01/22 04:03 | ついった | CM:0
01/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @dengekigirls: ✦乙女ゲームアワード2016✦推しキャラツイ撃キャンペーン「美風 藍」推しのあなたはRT!(1アカウント1RT)RT数上位キャラに追加票!https://t.co/SYxClJmgbW #ガルスタ #乙女ゲームアワード2016 https:…
01-20 21:22

いいぞ…TRUMP以外でもみんな繭期になあれ… >RT
01-20 19:34

RT @pepe_runpa: @pepe_runpahttps://t.co/f6GiGcPUXZ
01-20 19:33

RT @pepe_runpa: @pepe_runpahttps://t.co/3BOnAivyUj
01-20 19:33

RT @pepe_runpa: 夜中に鈴木拡樹好きの友人から送られてきた刀ステ考察①夜中に読んだらあの独特の舞台雰囲気と相まってぞっとした https://t.co/I0XZGw7jdP
01-20 19:33

慣れれば1件30〜40分で終わる作業だからがんばって…
01-20 12:29

そのシステムは3〜4回解説してさらにキャプチャいっぱい貼ったマニュアルも作ったのでマニュアルを…活用してほしい…
01-20 12:26

…来月私が他チームのお手伝いをすることになったので現チームの事務処理のために新たな人材が入ったわけだけど引き継ぎがあまりうまくいってないのでちょっと疲れる( ´ ω ` )
01-20 12:25

RT @stage_natalie: 「ALL OUT!!」慶常&東道大相模キャストに石渡真修、小西成弥ら https://t.co/9JNQKw8BiJ https://t.co/NtbGEhxHsp
01-20 12:08

RT @tomo__yano: 近江陽一郎の激励会 with 小笠原健。陽一郎&健と出会えて幸せだ!羽ばたけ、陽一郎&健! #テニミュ #テニスの王子様 https://t.co/hc34ID6mFf
01-20 00:33

01/21 04:03 | ついった | CM:0
01/19のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日はノコギリ三津谷な一日でした(`・ω・´)搬入中に腕がパンパンになったりとハードな一日だったけど充実した日だったな☆明日は雪かもしれないから油断せずにいこうね♪https://t.co/18jNFujQa2
01-19 22:25

RT @nippen_mikochan: 現在色んな企みが進行中よ〜!そしてみんなのコメントも全部読んでるわ〜!ありがとう!さて、そろそろ10000フォロワーね…何をしようかしら🤔?綺麗に書きたい文字を募集してみて私が書いてみるとかどう?例えば百錬自得とか…才気煥発とか…天衣無…
01-19 21:02

RT @AmoShogo: 京都伏見の新たな御堂筋翔、林野健志さんとの合流です。受け継いだもの、託されたものを胸に、新たな京伏をこゝろして創り上げます。御楽しみに。 https://t.co/GQuEHdoqAx
01-19 18:40

RT @stage_touken: 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 新作決定告知映像をアップ致しました。ぜひご覧ください!https://t.co/zZgzXhbQum★2017年6月7月公演もお楽しみに!
01-19 18:35

RT @rakutonomesen: 素敵な写真をもらいました。 https://t.co/FGZSF6PwOU
01-19 12:28

RT @masaakiyuasa: 湯浅政明監督オリジナル作品『夜明け告げるルーのうた』5月19日公開決定!声優陣や主題歌などの情報解禁! #湯浅政明 #lunouta https://t.co/ZsDeeeP1Dn
01-19 08:45

01/20 04:03 | ついった | CM:0
01/18のツイートまとめ
pekotwi

RT @MZoooK: #イラストを投げたら文字書き様が引用RTでSSを勝手に添えてくださる立海でしばってみたお願いします…お願いします… https://t.co/jHNJLGrvAK
01-18 23:13

RT @katocham_pe: 前のと重複する箇所あるけどお祭りだから許せよ!!!!!刀ステ歌仙ちゃんおめでとうありがとう!!!!😭😭😭 https://t.co/uZGZpMjV8q
01-18 19:50

まじか! >RT
01-18 19:33

RT @stage_touken: セブンネットにて、舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺の番傘レプリカの販売が決定しました!数量限定での販売、ご予約は2月28日(火)までとなります。お見逃しなく!#刀ステ https://t.co/sySBXMqf1w※「舞台『刀剣乱舞』…
01-18 19:32

RT @digitarou: 刀ステ虚伝の思い出写真をお届け。再演のゲネを撮影したもの。刀剣乱舞は百万人以上のユーザーがいる中で2.5次元に触れられているのはまだまだ一部の方なので、少しでも多くの方々にこの魅力が広がると幸せ https://t.co/9brEqhDsvF
01-18 18:43

なんこつ〜(* ´ ω ` *) >RT
01-18 18:31

RT @genki_okawa: 愛猫 https://t.co/K6W1dlYzpf https://t.co/G71WrCsJ6f
01-18 18:30

これ可愛かったー! >RT
01-18 09:03

RT @yu_kiyama: 勝ち鬨の歌の千秋楽verで薬研パート時に後ろで藤四郎兄sが拳をブンブンしてたのが可愛かったなぁ^ ^ https://t.co/WW53MABf72
01-18 09:03

01/19 04:03 | ついった | CM:0
01/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @108ss: つまりこれから数ヶ月の間で大倶利伽羅(スケール)は来る大倶利伽羅(ねん)も来る、大倶利伽羅(ミュ)も見れて大倶利伽羅(刀本体)も見れて大倶利伽羅(祝画)も見れて大倶利伽羅(ステ)も見れる…?己と財布の死あるのみ…?
01-17 23:52

ああ…笑 >RT
01-17 23:17

RT @Shigri07: 刀ステ続編が伊達組なのに仙台公演が無いから、ライビュの会場内で「仙台じゃないのかよ!」っていう総ツッコミがあってね、それが最高に面白かったです。会場が一つになった瞬間でした。(仙台勢)
01-17 23:17

刀ステの推しは演出家の繭期の民である私ですが、初演もライビュ1回しか観ていないので出ハケをちゃんと覚えていなくて、でも印象に残ってるいくつかのシーンだけでも上手下手が逆になっていたのでもうホントすえみっさんおっかねえな!
01-17 22:58

RT @suemitsu: 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜、2017年6月7月東京・京都・福岡にて上演決定。引き続き、脚本と演出を務めさせていただきます。刀ステ本丸より、三日月宗近、山姥切国広、大倶利伽羅、燭台切光忠、太鼓鐘貞宗、鶴丸国永、小夜左文字、歌仙兼定の八振りが参陣。…
01-17 22:38

RT @suemitsu: 舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺、全公演終了。東京・福岡・大阪、全37公演を誰ひとり欠けることなく駆け抜けました。たくさんの応援をありがとうございました! 差し入れとお手紙もありがとうございました! そして…… https://t.co/XT4jN
01-17 22:32

すえみっさんですね!!
01-17 22:32

RT @stage_touken: 舞台『刀剣乱舞』新作公演決定新キャラクターも登場!刀剣男士たちの新たな戦いにご期待ください!!舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜2017年6月・7月/東京・京都・福岡詳しくはブログをご確認ください⇨https://t.co/5Zd
01-17 22:31

新作も脚演すえみっさんだと信じてる。
01-17 22:31

公式に告知動画上がるかな〜
01-17 22:28

01/18 04:03 | ついった | CM:0
01/16のツイートまとめ
pekotwi

昨日のブログ、稽古のことしか書いてなかったけど稽古の後?夜?行ったの?
01-16 22:51

!!!!!! >RT
01-16 22:50

RT @teammachinegun: 私『良知さんのライブでしてくれた含蓄のある話、ツイッターにかいちゃだめっていわれたけど、推しに聞いてほしいー!!』~アンコール~良知さん「(2階にむかって)関係者も立っていいんですよ、三津谷くん♥」私「(ペンライト握ったまま床に崩…
01-16 22:49

RT @hideyatawada: 昨日は良知さんのライブを観に行ってきました。良知兄のこれまでの歴史を感じながら、華やかでかっこいい姿を見れて、めっちゃ楽しかったし、またもや踊りたくなった(笑)いつかまた一緒にステージに立ちたいなって改めて思いました。さて、熱海の稽古頑…
01-16 20:34

RT @AmoShogo: さあ、舞台『弱虫ペダル』稽古が始まりました。高揚致します。とっても。正午にビジュアルも公開されました。八島くんをリスペクトして髪色とコートの色を揃えました。嘘だけど。 https://t.co/MlpWTkWa22
01-16 20:33

RT @rakutonomesen: 沖田総司という役を愛してくれて本当にありがとうございました。次どんな役に出会うかわかりませんが、その役をまた皆さんに愛してもらえる様これからも頑張っていきます。 https://t.co/x3wDESiwJg
01-16 18:15

RT @109tan: 陳内将さん (1988/1/16) 「特命戦隊ゴーバスターズ」エンター/エンター・ユナイト/ダークバスター役
01-16 08:52

まじでまじでまじで不二会お願いします!!!! >RT
01-16 08:48

RT @Kimeru_: おはようございます!昨日の乾会行きたかった!誘われたのに!!!←乾ではない。うん。やるか…不二会🌹これから熊本に帰りま~す。
01-16 08:48

RT @oskn_u: すべりこみで15の日っ!イチゴでファンタビ見に行こ https://t.co/kqn6pGdLrw
01-16 00:26

01/17 04:03 | ついった | CM:0
01/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @P3kEbCkPUdaG7u7: 黒執事、玉城さんと陳内さんの出てる「紅き谷のサクラ」みてきたよ!やばい〜!殺陣がめちゃくちゃかっこよかったヾ(*ΦωΦ)ノうっちーと一緒に楽屋にお邪魔してきたよ! https://t.co/FGnqF15TuE
01-15 23:21

ドラマCDだけじゃなくてゲームも出ていたのか。
01-15 22:24

RT @shouta0811aoi: ウィッグもこの日のために作ってもらったんです!気合い入りすぎちゃったかな…。でも悔いなんて少しもない!なる好きだもん。地毛は全然黒髪ですよー!
01-15 22:14

RT @DYNAMICCHORD: 『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017〜LIGHT〜』『〜SHADOW〜』無事に終了いたしました。お越しいただいた皆様、応援いただいた皆様に厚くお礼申し上げます。ますます展開していくDYNAMIC…
01-15 22:12

あれか…バンドもののドラマCDシリーズ… >RT
01-15 21:42

RT @shouta0811aoi: NaLにどうにかして、近づこうと頑張った。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/MoUYepMmlc
01-15 21:41

RT @shouta0811aoi: ツーショット! https://t.co/ZJlarwEt2I
01-15 21:40

か 髪ーーー!!! >RT
01-15 21:36

RT @shouta0811aoi: 今日の4人! https://t.co/m1gcmmwOSU
01-15 21:36

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆稽古場でたまたま5年ぶりくらいに不動峰の真央に会ったよ!もうすぐ本番がスタートするらしいよ♪久々の再会に嬉しくなっちゃった☆今週も一週間応援してくれる皆さんと一緒に元気に頑張んにゃまいね!https://t.co/wON
01-15 21:34

01/16 04:04 | ついった | CM:0
01/14のツイートまとめ
pekotwi

今日は前後の人たちがたくさんお客さんを呼んでいてすっごく幸運だった…! 「たまたま聞いたけど聞けてラッキーだったな〜」と思ってもらえるのは嬉しい。ほんとはそれじゃダメなんだけど。自分で呼ばないとダメなんだけど…
01-14 23:57

今年最初のおうたが終了ー!
01-14 23:38

RT @ryomitsuya: 真逆でそれ見て、指はさされてないけど何故か俺かな??って感じたよ☆ https://t.co/CtPpdQmkyi
01-14 16:51

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士 千子村正(せんごむらまさ)】(2/2)「huhuhuhu。どうしましたか? 脱ぎまショウか?」(cv.諏訪部順一) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/H6nLCSt0Pe
01-14 16:49

RT @chanjin0116: 大好きなみっちゃんが来てくれた稽古始まって忙しい中なのに( ;´Д`)そしてみっちゃんだと思ってカーテンコールで指さしたら真逆だった笑みっちゃんも間違って指しちゃった方もなんかごめんなさい笑 https://t.co/LE
01-14 16:47

01/15 04:04 | ついった | CM:0
01/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @judo_boys: おす!おす!おす!久々の三津谷先生の呟き☆津軽弁が身体に染み付いてきたお二人!かなり優等生☆ネィティブかと思うくらい津軽弁が上手^_^本番お楽しみに☆ https://t.co/K5Eyg3RF25
01-13 23:25

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日も舞台「柔道少年」の稽古!稽古後は放課後の様にわちゃわちゃな時間を過ごしたよ☆柔道部が稽古後はゲーム部になります(笑)明日から全国たげ寒いみたいなので、暖かくしておでかけしてね♪https://t.co/vBpAD
01-13 22:25

本当にリジェに近づいてはいけない
01-13 22:13

マジフォー1話見たけどこれは…沼だな…
01-13 22:13

RT @pic_bon: とっても遅くなっちゃいましたが藍ちゃん成人おめでとう!!カルナイみんなでおいしいお酒飲んでください! https://t.co/NKDfuL5TgV
01-13 21:40

ランズベリーご本人登場じゃないか!
01-13 18:49

!? >RT
01-13 18:49

RT @star_mumu: ミュージカル「スタミュ」、東京公演:4/1(土)〜4/9(日)@Zeppブルーシアター六本木、大阪公演:4/15(土)〜16(日)@森ノ宮ピロティホールに決定!!https://t.co/81B93LJGth#スタミュミュ https://t.…
01-13 18:49

ぎゃー! ルヰくん!! >RT
01-13 18:44

RT @eiga_natalie: キンプリ新作の特報解禁、ルヰのプリズムショーやアレクのトレーニングなど収録 https://t.co/dHadpLK00v #プリティーリズム #kinpri https://t.co/Cffz0z5xWc
01-13 18:43

01/14 04:04 | ついった | CM:0
01/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @judo_boys: 稽古後の一コマ。三津谷先生の津軽弁講座。亮介の津軽弁、可愛いですよ♪宮崎より。 https://t.co/DfKKajCo6u
01-12 20:47

P3舞台のFC先行のお知らせがきたんだけど日程難しいなこれ…
01-12 18:52

宝塚とかで…ラブ度薄いからヅカ向きじゃないかもしれないけど。
01-12 09:02

彩雲国は舞台化してほしいコンテンツのひとつなんですけど!
01-12 09:01

えっ >RT
01-12 09:01

RT @wuxianob: 中国で「#天は赤い河のほとり」ドラマ実写化に次ぎ、雪乃紗衣原作の「#彩雲国物語」の制作も決定された。全50話構成で撮影期間約1年。天河とは違い、元設定は中国なので、キャスティングや舞台ロケも違和感なく制作できるんでしょうね。中国も最近、日本アニメのI…
01-12 09:00

RT @kinpri_gcheck: 1月17日~キング オブ プリズム キャンペーン|ローソン https://t.co/zTmmNsVytS https://t.co/lWBw5fO4Ah
01-12 00:54

けんさくさんてホントにすごいわ…笑
01-12 00:40

見たよー!!舞台「パタリロ!」 配信中!#dアニメストア https://t.co/MN6fSH7BIe
01-12 00:38

01/13 04:04 | ついった | CM:0
01/11のツイートまとめ
pekotwi

おっ地上波か! >RT
01-11 22:30

RT @AOISHOUTAstaff: 【オンエア情報】昨年10月に出演した「T-SPOOK」のダイジェストがフジテレビ「次ナルTV-G」にてOAされます!次ナルTV-G<フジバラナイト FRI>1月13日(金) 27:25~27:55フジテレビ(関東ローカル)http…
01-11 22:30

RT @514maru: 一十木とマサ https://t.co/iMQyp5fM3y
01-11 22:24

にしやまくんありがとう最高すぎてむせた笑 >RT
01-11 01:37

RT @taa0303maa: たろゆめでたろりが話してくれただますちゃん、しょーたんとのお正月のテニス🎾&パンケーキ🥞話 https://t.co/bNLfVS6X6B
01-11 01:37

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆待ちに待った舞台「柔道少年」の稽古が始動!稽古後は演出家の中屋敷さん、同期の役を演じる池ぴーの三人でご飯☆久しぶりの青森コンビとたぬきつね(笑)その他これからも稽古場の様子をお知らせしていくね♪https://t.co/3tM
01-11 00:18

01/12 04:04 | ついった | CM:0
01/10のツイートまとめ
pekotwi

RT @magazine_pash: PASH! です。本日1/10発売2月号中身公開『キンプリ』!!好評連載プリズムスタァのインタビュー&SSリレー連載、今月号はルヰです! #kinpri https://t.co/oJjz0Qh5Rv https://t.co/3GCI4T
01-10 18:44

RT @judo_boys: 本日、柔道少年の顔合わせ&本読みでした。遂に本格始動したわけです。笑いが絶えない本読みでしたよー。 https://t.co/tBcsgnbgZy
01-10 18:17

RT @shouta0811aoi: 作詞作曲させていただきました!元気なダンスチューンです!よろしくね! https://t.co/m1iXDsxeIF
01-10 18:15

01/11 04:03 | ついった | CM:0
01/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @boc_chama: 1番最初に好きになったアニメーションは『魔神英雄伝ワタル』です。小さな頃は声優さんとか意識して観てなかったのですが、大好きなキャラクターは渡部クラマでした。少し大きくなって声優さんの名前を初めて覚えたのが山寺宏一さんでした。今でも大好きな声優さんで…
01-09 23:47

ドリフターズも全話見終わったけどほとんど夜戦シーンでうちのテレビだと3分の2くらいしか何が起こってるのかわからなかった。始終「与一可愛い」って言いながら見てた。2期早よ。
01-09 23:47

お世話になってます… >RT
01-09 23:45

RT @hatarakanai029: 緒方恵美と斎賀みつき甲斐田ゆきも結構多くの女性のお世話してると思う
01-09 23:45

これは同感 >RT
01-09 22:36

RT @kyusuQS: もう有名声優さんらの「へ〜声優総選挙!私呼ばれてないですけどね〜(^-^;)」とか視聴者の「代表作なのになんであのキャラ出さねーんだよ」とか流れてくるの見るの嫌だからこういう番組やる時はもう「テレビ朝日系列の作品から選ぶ声優総選挙!!」とかガッツリ大人…
01-09 22:36

めっちゃ笑ったからやめて笑 >RT
01-09 22:31

RT @sawasawa12: リツイートが蒼井翔太の「おはよう!」ぐらいになった。
01-09 22:31

流れで落語心中2期の1話見てた。俊彦さんまで出てきた。演技おばけばっかり。
01-09 22:29

RT @y_sgr622: 右から順に高山みなみ、大塚明夫、中尾隆聖、子安武人です皆楽しいムーミン一家観ような! https://t.co/v2rFP4XCHD
01-09 21:50

01/10 04:04 | ついった | CM:0
01/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @mikagerobeppu: 【歴史的ネタバレ】ちなみに直虎が必死こいて育て上げた養子が、ドリフターズ1話に出てトヨさんにやられたこの方です #おんな城主直虎 https://t.co/toCnUo9A4o
01-08 22:48

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は今年最初の勝手に解説コーナーです(^ω^)ボイスの裏話も要チェックだよ☆東京は雨が降って寒かった~「柔道少年」の稽古もスタートするのでコンディションを整えて準備するぞ♪https://t.co/iOIha6cVkc
01-08 20:02

RT @arbitrary_p: https://t.co/5A2MNrVVay
01-08 14:35

RT @arbitrary_p: https://t.co/ljVXWA5qvH
01-08 14:35

RT @arbitrary_p: https://t.co/B8PH4Y3kb3
01-08 14:35

RT @guryun_2_: @guryun_2_ 去り際にぼそっと「ジャスティス………………(低音)」
01-08 14:33

RT @guryun_2_: 日替わり忍足榊「お前、斎藤工に似てるって言われないか」忍足「誰ですかそれ…ガキ使ですか…?」客wwwwwwww忍足仰け反る客!?!?!?!?忍足「イェェェェイ(低音)」
01-08 14:33

小指に指輪してたのか! >RT
01-08 14:07

RT @hemp_m: 朗読劇×オーケストラ『星の王子さま』思い出☆今回の朗読劇で、蒼井翔太さん(王子役)と豊永(ぼく役)で、デュエットを歌わせて頂きました♪初めてデュエット出来た事をお互いにとても喜んでましたよ。「王子様」と「ぼく」での2ショット♬https://t.…
01-08 14:06

RT @shouta0811aoi: 豊永さんと一緒に! https://t.co/Hf2KP9jtjw
01-08 14:04

01/09 04:04 | ついった | CM:0
01/07のツイートまとめ
pekotwi

…今度一緒に音楽やろ〜って言ってくれた知人から送られてきた音源が私には高度すぎてごめんなさいしたい_(:3」∠)_ 耳コピで楽器弾くのちょっとまだできないです_(:3」∠)_
01-07 23:08

うおおおおお! 明夫さんおめでとうございます!! >RT
01-07 22:54

RT @animeseiyu: 弊社所属の大塚明夫がこの度、結婚致しました。|マウスプロモーションhttps://t.co/teTDCIOL6L
01-07 22:53

RT @hemp_m: 朗読劇×オーケストラ『星の王子さま』終了〜。楽しかった〜っ!ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!「SETのカメラで一枚!」とお願いして、おふざけバージョンで撮って頂きました♪https://t.co/KEknQw3q2x https://t…
01-07 22:52

やっぱりノースリーブ笑 >RT
01-07 22:28

RT @sawasawa12: 僕の愛しの王子さま(❁´3`❁)💖また朗読劇出来るといいなー! https://t.co/8MkkHHyF4O
01-07 22:27

RT @sawasawa12: 朗読劇『星の王子さま』無事終わりました!見に来てくれた方々、応援してくれた方々ありがとうございました!とっても楽しかった!感謝です^_^! https://t.co/rTQ0eXD8eW
01-07 22:03

あ、あと右耳は髪で隠れてたけど左耳にキラキラのイヤリングしてて、動きによって光るたびにおばいゃんはヒエ〜〜〜!って思ってました…
01-07 21:45

RT @shouta0811aoi: また会えるといいなぁー! https://t.co/PwlQhHHchZ
01-07 21:43

あ、衣装はホントに全員正装でしたありがとうございます。しょーたくんはジャボ付きのシャツに燕尾服でジャボの首元に七宝かな?のブローチしててシックで華やかで可愛かったですありがとうございます。
01-07 21:23

01/08 04:04 | ついった | CM:0
01/06のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryo19880923: はい!どーん!!面白い選択をしました作品です!! https://t.co/dfiz5kNccv
01-06 21:34

わ〜! 熱い! >RT
01-06 21:25

RT @usamarus2001: 堂山会長は木村さん!!RT @comic_natalie: 映画「帝一の國」で、舞台版帝一役の木村了が念願の海帝生徒会長に https://t.co/YlYuDf2HXW #帝一の國 https://t.co/r7QKCTIlBD
01-06 21:24

今日が終われば3連休(今日を乗り切るための呪文)
01-06 12:56

RT @enterstage_jp: 「ALL OUT!! THE STAGE」出演者第1弾に原嶋元久、伊万里有、佐伯大地、松風雅也https://t.co/EtmS09opro #演劇 https://t.co/Gixs2mHKQN
01-06 12:05

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は2017年初稽古でした( ^ω^ )今年初めて会ったメンバーは秋人、池ぴー、そして荒井のあっちゃんも合流♪帰りはサービスエリアでの男気ジャンケン!結果はいかに…https://t.co/Z987NBm51Q
01-06 00:30

01/07 04:04 | ついった | CM:0
01/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @KmaruBR: 昨夜は幕末ロックくんが大変お騒がせしましたので、ついでに村正の服を着たペリーさんを見てください。 https://t.co/FP1frM9dTt
01-05 20:39

おめでとうございます! >RT
01-05 12:44

RT @axlone_staff: ファンの皆様へ立花慎之介より、大切なご報告がございます。是非、立花のブログをご覧下さい。https://t.co/kaW5xxm22p
01-05 12:44

RT @shujoprime: 小越勇輝×宮崎秋人の相思相愛トーク「秋人は優しいんです、“ベッドで寝ろ”って」 : https://t.co/n8OYCXD9CK #JPRIME https://t.co/09SH3yN0bk
01-05 12:32

RT @jg_stage: 舞台『ジョーカー・ゲーム』2017年5月4日~7日Zeppブルーシアター六本木にて上演決定!公式HPも本日より始動⇒https://t.co/XHa8XXI6EO今春、極上のスパイ・エンターテインメントにご期待ください。#ジョーカー・ゲーム ht…
01-05 12:21

01/06 04:03 | ついった | CM:0
01/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日で俺のお正月感は終了(^ω^)明日からは柔道部です!おす!!今日はネスレシアターでの懐かしの再会のお話だよ(^ω^)明日からお仕事や勉強の皆さんも一緒に頑張っていこうね♪https://t.co/knJwoHXM
01-04 23:30

さて、私は年賀状は「もらったら返す」方式なのでこれから書きますね…
01-04 20:59

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 中村優一 ブログを更新しました。 『東映ヒーローワールド。仮面ライダー電王。10周年。』【画像13枚】https://t.co/WeOUDml2kG#中村優一#仮面ライダー電王#アメブロ
01-04 19:28

アンナーーー!!!! >RT
01-04 19:16

RT @sougetsu_nhz: https://t.co/lHovHIHhRXhttps://t.co/rAEd26GtkBもっくんが村正ならどうしてもこう、
01-04 19:16

東京ただいま!
01-04 18:59

カタコトなの? >RT
01-04 18:11

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 千子村正(せんごむらまさ)】(2/2)「huhuhuhu。どうしましたか? 脱ぎまショウか?」(cv.?) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/BRnSml8RQc
01-04 18:11

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 千子村正(せんごむらまさ)】(1/2)初代村正(千子村正)の作で、恐ろしいほどの切れ味を持つ実戦向きの打刀。ミステリアスな立ち居振る舞いは、長く妖刀として眼差しを向けられてきた彼の物語から来るものか。同じ村正の一派である蜻蛉切の心配…
01-04 18:11

推しごと行きたい…しょーたくんは今週末あるけどみつやくんは今月の現場ない…柔道少年までない…
01-04 17:40

01/05 04:03 | ついった | CM:0
01/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日はお正月感を実感した一日!芸能の神様に一年のお礼をしてきましたよ☆桃鉄練習の成果も発揮できてたげ嬉しいなぁ(^ω^)今日も寒いので皆さんもあったかく過ごしてね☆https://t.co/baiJ02zgb6
01-03 22:53

RT @Masuda_Toshiki: 圧倒的敗北…!撮影byにしやまたろり https://t.co/tHGCJJiVQo
01-03 22:53

RT @shouta0811aoi: まっすーと、こーちゃんとテニスしてきました! https://t.co/CWqnYr6QB7
01-03 22:48

RT @mutumi420: 「パパ〜テニモン意識たかいたかいして〜!」「チケット代は板の上のパフォーマンスに対して支払っているのであって終演後の接触には含まれないのでサービス残業であるお見送りはいらない」「きゃっきゃっ」
01-03 18:46

RT @whitemop_jog: 似合うんじゃないかなと思って https://t.co/wyXg8t9oQw
01-03 18:19

RT @uki0528: 氷帝幕間前お当番樺地。「手塚さんに勝った暁には、晴れて跡部さんと初詣…」→跡部登壇。袴!!→「お前らもどうせ行きてーんだろ?」\行きたーい!!/「はんっ、お前らは黙って俺様だけを拝んでな!」\ぴゃああああ////////
01-03 16:49

RT @suemitsu: 脚本・演出を担当させていただきましたDステ12th『TRUMP』が日テレプラスで再放送されます。よろしくお願いいたします。TRUTH ver. / 1月7日(土)18:00REVERSE ver. / 1月7日(土)20:40https://t…
01-03 16:44

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドPERSON VOL.53」1/10発売】発売まであと1週間!ここで次号に登場する蒼井翔太さん(@shouta0811aoi)のメイキング写真を大公開!インタビューでは新曲についてはもちろん、理想の女性像も告白!ご予約はhtt…
01-03 13:08

01/04 04:03 | ついった | CM:0
01/02のツイートまとめ
pekotwi

これ読みたいな。コバルト文庫で辿る少女小説変遷史 彩流社 https://t.co/XnYWwdDBiM
01-02 22:20

お料理教えてもらったのか〜(* ´ ω ` *) >RT
01-02 20:48

RT @shouta0811aoi: ほうほう!お仕事だったり、ドライブだったり、ペットちゃんと遊んだり、おせち食べたり、ゴロゴロしてたりかー(≧∇≦)僕はね…明日は久しぶりにある事をするよん(*☻-☻*)今日はね、作り置き料理を作ってたよ!荒木宏文さんに教えても…
01-02 20:48

RT @choko_uta888: 【シャイニングTVニュース】寿嶺二、インスタで新年挨拶「美風藍とカミュがあのダンスを!?」 https://t.co/RyEIhE39uW
01-02 18:23

ム ムーンライトさまあああーっ!! >RT
01-02 16:42

RT @yuhwoawowi: とうらぶの新キャラどう見てもキュアムーンライトだけどみんなそう思いますよね https://t.co/Bl97RF86ps
01-02 16:42

RT @suzuneko22: 六角公演レポらくがき36ちゃんがただひたすらにかわいかった https://t.co/Q57fE6mAdh
01-02 08:28

一晩しっかり眠れた〜。熱下がって丸1日、だいぶ回復してきたのであとは人にうつさなくなるまで我慢。
01-02 08:10

RT @boc_chama: 明けましておめでとうございます🎍今年もよろしく御願い致します。今年は酉年🐓😋 https://t.co/S8rbZAoFkM
01-02 07:55

01/03 04:03 | ついった | CM:0
01/01のツイートまとめ
pekotwi

スネークのセリフ!不意打ち!(´;ω;`) >RT
01-01 22:10

RT @ryomitsuya: 新年初のみつブロ更新だよ〜☆寝正月でまったりな三津谷ですよ(≧∀≦)でも夜はスタミナをつけるため一時間くらい新年初ランニング♪走るとスッキリする☆皆さんはどんなお正月を過ごしてるかな?食べ過ぎや飲み過ぎに気をつけてね☆https://t…
01-01 22:10

RT @choko_uta888: あけましておめでとうございます。今年が皆さまにとって良き一年になりますように。あとなにとぞプリツイが来ますように…!! https://t.co/pLuo1kxwx8
01-01 21:54

アーネスト! >RT
01-01 21:46

RT @musicapiccolino: 今晩 9時~BSプレミアムで放送される「江戸城無血開城」は、ドキュメンタリーとドラマの融合させたなかで外交官アーネスト・サトウの生涯を描くものらしい。ということは去年の正月放送の、高橋一生さんが保科正之を演じた「大江戸炎上」と同じシリー…
01-01 21:46

今年はちゃんと予防接種受けよう…都内の自宅でひとりの時に発症してたらもっとしんどかった( ´ ω ` )
01-01 19:31

東京に戻る予定をずらしたので仕事始めは休みますけど…( ´ ω ` )
01-01 19:22

熱も下がってだいぶ元気になってきた! インフルエンザの薬ってタミフルくらいしか知らなかったんだけど、今はこういう吸入タイプの治療薬があるんだね。1回吸入すればおしまい。楽で良かった〜。https://t.co/9OeGW2023e
01-01 19:19

RT @giohaan: 酉年描き初め https://t.co/BVP3IrX23z
01-01 18:56

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士 一部公開】審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/8PcW
01-01 18:43

01/02 04:04 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved