12/30のツイートまとめ
pekotwi

風邪をひいた模様_(:3」∠)_
12-30 17:23

RT @ponz_tenten: 兄さんは念のため置いてきたよ#鳳瑛二くんに言わせたい台詞選手権
12-30 11:33

RT @teruma_0606: 漆黒の衣を纏いしブラックモンスターも今観ているぞふっ! https://t.co/k4d8ADJz1b
12-30 10:17

かわいい…(´;ω;`) >RT
12-30 10:17

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日はオフ☆2016年のみつや時計は完成したかな??来年も共に楽しい時間を過ごせるように全力で頑張んにゃまいね☆https://t.co/YB26EU3jwc
12-30 10:16

RT @suzuneko22: 定本不二先輩と神里不二先輩おそろいだった https://t.co/6db4QjeSoU
12-30 10:14

アニメの一挙からの流れでミュも配信してくれてたっぽいね。有難い。満足したのでねる。
12-30 00:44

しょばみゅ見てた! 久しぶりのみつシュウゾーくん美しい〜!
12-30 00:43

12/31 04:04 | ついった | CM:0
12/29のツイートまとめ
pekotwi

RT @774acunt_up: ぽすくまくんにお願いしたらグッドデザインが返ってきたツル/カミュ画伯 ©︎早乙女学園 https://t.co/0IcYmo0Tpz
12-29 22:26

RT @x_xhikarux_x: 「SHOW BY ROCK!! MUSICAL~唱え家畜共ッ!深紅色の堕天革命黙示録ッ!!」上映会 https://t.co/iAoFTK3LjL #SB69Aいやほんとこれマジでタダだからこのリンクをクリックして予約ボタンを押すだけでい…
12-29 22:21

RT @choko_uta888: 「まいのおうじさま」#utapri_masato_BD2016 #聖川真斗生誕祭2016 https://t.co/rqyllxSC7X
12-29 21:04

RT @UstanSB69: お願い!みんな!正真正銘タダで最高のミュージカルが観られるから!タイムシフト予約をして!!ミュージカルSB69‼︎には、シンガンクリムゾンズ、トライクロニカ、ドロップアウト先生がたくさん出るよ!リアルライブだよー!! https://t.co/W
12-29 20:59

RT @maki_0: SB69Mことしょばみゅ公式はこちら!今なら間に合うタイムシフト!タイムシフトするだけでいいから!本日12/29(木)23時開演!https://t.co/kVnnL4jZFQ https://t.co/VSVFpPgC8O https://t.…
12-29 20:56

RT @rieeeef: 審神者右京さんの初期刀はおそらく歌仙ちゃんだよねっていう話を....そしてどんな刀剣も懐柔してしまいそうという話を... https://t.co/JC8mtxoSx8
12-29 12:35

バスの窓側、肩めっちゃ冷える_(:3」∠)_
12-29 11:32

RT @ufotable: 『活撃 刀剣乱舞』新キービジュアル完成となります。https://t.co/OuYqqTkk6y何卒、宜しくお願い致します! https://t.co/7MvgyINhp3
12-29 10:47

RT @katsugekitouken: 【第2弾PV】ufotableによる『活撃 刀剣乱舞』最新の映像です。和泉守兼定・陸奥守吉行・堀川国広、三振りの刀剣男士が登場。どうぞご覧ください。https://t.co/ympzWYfyQy https://t.co/xjh
12-29 10:30

アベマをインストールしたので適当に見ている。ドリフェス、まだ1話しか6消化できてないのに最終回見てしまった笑
12-29 09:51

12/30 04:03 | ついった | CM:0
12/28のツイートまとめ
pekotwi

明日は朝早いので早寝する〜起きられますように。
12-28 23:27

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は断捨離をして来年に向けてスッキリさせた一日でした!!今年やり残しはまだあるけど一歩一歩が大事だな☆話は変わって今大きな地震がありました。皆さんの住んでるところは大丈夫かな?余震とかにも気をつけていこうね!https:…
12-28 22:36

RT @chan_ryoki: 個人的に2016年1番印象的だったMC。ニュアンスですが。明の発言が嬉しかったんです。杖のくだりとか、らしくて好き。 https://t.co/z9RGxgO8yL
12-28 20:20

仕事納めたー! 休みじゃー!
12-28 20:10

RT @utapri_official: 【Congratulations!】QUARTET NIGHT「God's S.T.A.R.」が2017年1月2日付のオリコンウィークリーCDシングルランキングで、1位を獲得しました。おめでとうございます!嶺二さん、蘭丸さん、藍さん、カ…
12-28 12:35

RT @MY_MURMUR: 彼らが打ち立てた偉業に心から賛辞を。スゴイ!やったね!おめでとう! めっちゃ嬉しい!…と共に、同じタイミングで、同じ条件で、ヤツらを戦うステージに上がらせてやれないのは正直やっぱり悔しいかな。でもこの気持ちがヤツらをもっと輝かせる源になるはず。そう…
12-28 12:31

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆遅くなっちゃってごめんね!今日は将来について沢山語った日でした!!皆さんにご心配おかけした筋肉痛も回復してきたよ☆明日は自分のペースでゆっくり溜まったお仕事をするよ♪年末で忙しいと思うけど頑張っていこうね☆https:…
12-28 08:56

12/29 04:03 | ついった | CM:0
12/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @suemitsu: 脚本と演出を担当させていただきましたDステ12th『TRUMP』(REVERSE ver.)が、このあと24時より放送開始。ご視聴環境のある皆様は、何卒よろしくお願いいたします。
12-27 23:38

RT @gdgd37458: 十二日目も無事に帰還。ご来場、誠にありがとうございました。今日は琢磨くんが観に来てくれた(*'ω'*)!ちょうど昨日、ジーザス・クライスト・サムライスターのDVD貰ったから個人的にタイムリー!笑ありがとうー(*^^*) https://…
12-27 23:27

RT @suzuk02: 歴代戦隊ヒーローたちの「うちのレッド」自慢対決してほしい。多分いちばん白熱して強制退場させられるのはシンケンジャーの池波流ノ介…
12-27 22:50

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドPERSON VOL.53」1/10発売】発売までちょうど2週間!ここで次号に登場する蒼井翔太さんのメイキングを先行公開!撮影ではバラを口にくわえたSEXYな表情や、黒い衣装で軽やかに舞う姿も。ぜひお買い求めください!http…
12-27 20:00

50音順にしてくれたのね >RT
12-27 19:06

RT @suemitsu: 本日24時より日テレプラスにて、Dステ12th『TRUMP』(REVERSE ver.)がテレビ初放送。出演は、阿久津愼太郎、荒井敦史、池岡亮介、大久保祥太郎、近江陽一郎、上鶴徹、志尊淳、白又敦、陳内将、土屋シオン、西井幸人、根岸拓哉、前山剛久、三津…
12-27 19:06

陳ちゃんのスネ夫なんてそんな…面白いに決まってるじゃないか…!
12-27 18:22

RT @chanjin0116: 久しぶりに小越勇輝先輩に会えるっ https://t.co/B5KtcUNZ4p
12-27 18:20

RT @AOISHOUTAstaff: 1/25発売の蒼井翔太8thシングル「flower」のCMを公開!MV short ver.では公開されていないシーンも少しだけ見られますよっ!♪https://t.co/vLxFLbhXYa#蒼井翔太 #8thflower http…
12-27 12:37

RT @mn_enta: SMAPの25周年記念ベストがアルバム1位に! 初週売上で2016年記録達成 https://t.co/VMYkT9xThl アルバムではSMAP、シングルではカルナイと、次元を超えてトップアイドルが1位に。
12-27 12:36

12/28 04:03 | ついった | CM:0
12/26のツイートまとめ
pekotwi

ユーリ見てたの… >RT
12-26 22:47

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は凹んだけど、自分と向き合った一日!こういう時が実は一番成長できると信じてます☆好きなアニメを見て癒しの時間にするよ♪寒いから皆さんも風邪に気をつけようね!https://t.co/0acSp6qpbI
12-26 22:47

後で見る…推しの女子力が天井知らず… >RT
12-26 20:33

RT @AOISHOUTAstaff: 【ファンクラブ】会員専用ページ内「MOVIE」更新しました♪しょーたんがネイルサロンを開店!?ラボメンの皆さん、要チェックです! https://t.co/lIhlXGhZPp
12-26 20:32

RT @brunch_TBS: 【2017/1/7午後の部 エンディング】2017年1月のエンディングテーマは蒼井翔太さんの新曲「flower」に決定!7日のOAでは蒼井さんからのメッセージもご紹介します。どうぞお楽しみに! #蒼井翔太 #王様のブランチ https://t.c
12-26 18:39

RT @natalie_mu: 蒼井翔太、花がテーマの新作MV解禁 https://t.co/zOreiskolw https://t.co/d4QavRd6EZ
12-26 18:34

RT @shouta0811aoi: こういう素敵な報告をしたい!って思える人が沢山いることが僕は本当に幸せ。ここからまたもっと頑張って今回のような嬉しい、幸せな報告をこれからもみんなに出来たらいいな!ずっと!
12-26 18:34

なんと!? >RT
12-26 18:34

RT @shouta0811aoi: TBS系『王様のブランチ』の1月のエンディングテーマという事で、とても嬉しいです(*☻-☻*)わぁーい!応援してくださる皆さんにまた嬉しい報告が出来ました!『王様のブランチ』さん!よろしくお願い致します!
12-26 18:34

RT @AOISHOUTAstaff: 【「flower」MV解禁!】1/25発売8th「flower」のMVがYouTubeにて解禁!https://t.co/pxMurtRlqL表題曲はTBS系「王様のブランチ」1月度エンディングテーマに決定!皆さん是非観てください…
12-26 18:34

12/27 04:03 | ついった | CM:0
12/25のツイートまとめ
pekotwi

今年は昨日で観劇納め、今日で推し現場納め。あと少し働いて帰省だ〜。
12-25 23:26

RT @hirokimiura0324: 東京公演、千秋楽無事に終了しました!!ありがとうございました! !次は大阪!!年越しするよ!笑お待ちしております!!やまさんと!手編みのネックウォーマーありがとう!笑 https://t.co/MxfMxXcFXY
12-25 23:21

RT @Fuma_Sadamoto: https://t.co/XG6egWQ4tV東京公演、全公演、無事に終えることができました。改めて、見に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!次は大阪でお会いしましょう(^^)
12-25 23:19

RT @pechiko_cos: レクリエーションゲームその②コルダ4プラチナBOXの目覚まし時計を使ったネオロマンス爆弾ゲーム! #愛知ネオロマ忘年会2016 https://t.co/iXfs02qtdw
12-25 22:21

RT @pechiko_cos: レクリエーションゲームその①ネオロマンスバスケット!とても盛り上がったので他の地域のネオロマンサーもやってほしい(笑)というか他ジャンルのオフ会とかでもやっても楽しいと思う! #愛知ネオロマ忘年会2016 https://t.co/Dz
12-25 22:20

片道2時間もかかるのに昨日はテニミュに来てくれたの…(´;ω;`) >RT
12-25 22:16

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今年のクリスマスは柔道練習に打ち込んだ毎日♪ある意味レアです!筋肉痛が早く治るといいなぁ…明日は月曜日!一緒に頑張ろうね♪https://t.co/DE6cUeYnLp
12-25 22:16

RT @suzuneko22: 榊の部屋で樺地から手編みネックウォーマー貰う跡部様跡部様「 かわいいじゃねぇの。俺様からもクリスマスプレゼントだ」リップ音たてて樺地に投げキッス跡部様「おまえらも欲しいんだろ?」客席「きゃーー!!」跡部様「…やらねぇよ」雌猫「ぴぎゃあ…
12-25 21:42

爆笑した >RT
12-25 21:37

RT @mihoko_le: 佐伯虎次郎、「絶対に落とす」という確固たる信念を持ってオタクの目を見つめてくる
12-25 21:37

12/26 04:03 | ついった | CM:0
12/24のツイートまとめ
pekotwi

RT @aoichico324: #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う ボールは割れたが勝ちは勝ち https://t.co/gE0gSIuSoE
12-24 23:58

声も良かったし、セリフのニュアンスの付け方はすごく好き。あと欲を言うならダンスにもう少し繊細さがほしいけどこれは単純に私の好みの問題。…でもみうらくんがいる間に色々吸収しといてくれたら嬉しい…。
12-24 23:53

佐伯との会話の、あのお互いの腹の内を見せてないニュアンス…好き。
12-24 23:50

私は2nd参入なのでミニマムな不二先輩がやっぱり好みなのだなと再確認したところに(とは言えかみさと不二は申し分なく美しかったです)ミニマムで可愛らしいさだもと不二が現れ、お姫さまな不二先輩かと思っていたら底を見せないクール王子だったのですごく新鮮!
12-24 23:49

幕間にもつぶやいたけど、さだもと不二はお人形のように可愛らしい美少女顔をしていながら非常にクールでイイ!!
12-24 23:44

RT @Fuma_Sadamoto: 今日も2公演、終了致しました!見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!!心に残るクリスマスイブになりました(^^)写真は昨日のひかると啓貴くんと。ひかるは相変わらず最高にいい顔してますね(^^)明日は東京公演最…
12-24 23:30

(言葉にできない) >RT
12-24 23:22

RT @ryomitsuya: ふぉっふぉっふぉ今日もみつサンタじゃよ~今日はボツにしたみつトナカイをプレゼントじゃ☆ https://t.co/WiU1xWtb2h
12-24 23:22

六角、今日の1回しかチケとってなかったのにコール担当が推しキャラで客席降りも推しキャラでさらに推し俳優も観に来てたって我ながらフルコースすぎてありがとうメリークリスマス
12-24 23:21

テニミュ観てこの36ペアをみつやくんにも観てほしい〜!って思ってたら今日のソワレまじで観に来てたっていう…泣くぞ…
12-24 23:19

12/25 04:03 | ついった | CM:0
12/23のツイートまとめ
pekotwi

映画版ゴールデンスランバーも観てる〜! >RTあれはまさとさん主演だったね。私も観た!
12-23 23:39

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆キャラメルボックスさんの「ゴールデンスランバー」を観劇☆沢山の刺激と久しぶりを感じた一日!明日はクリスマスイブですね♪実感が0です(笑)お仕事や勉強の皆さんは一緒に頑張ろう!オフを楽しむ皆さんは寒さに気をつけてね♪https:…
12-23 23:39

RT @_u_ri_: うる星×刀剣まとめ https://t.co/vpc5YPTlBJ
12-23 23:28

すごく大団円でありながらタダシだけは戻らないっていう一点のかなしさが好きなのだ
12-23 22:55

この研究発表の場面で誰もヒロの幼さを笑わないところが好き
12-23 21:23

冒頭のヒロの生意気っぷりを思い出したら我慢できなかった…
12-23 21:16

やっぱりベイマックス見始めてしまった!
12-23 21:14

予告で信成くんと写真撮りたがってたユリオがめっちゃ可愛かった(そこか)
12-23 19:52

ユーリ全部見終わったーよー!
12-23 19:50

RT @utapri_official: 【Congratulations!】QUARTET NIGHT「God's S.T.A.R.」が2016年12月22日付のオリコンデイリーCDシングルランキングで、1位を獲得しました。応援ありがとうございます!
12-23 19:49

12/24 04:03 | ついった | CM:0
12/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @AmoShogo: ソワレ開演前ですが、ゲネプロ写真と伴に紹介して頂きました。これからご覧になる方も、もうご覧になった方も是非是非覗いてみてください!各回当日券も御座いますので飛び込みも大歓迎です。 https://t.co/4lEGj3s9En
12-22 21:10

RT @jun_shison0305: 映画「帝一の國」絶賛撮影中!!✨帝一・弾・光明 https://t.co/r9KK4F9CkT
12-22 21:09

RT @ryosukemiura216: https://t.co/4zv671GFkIblogを書きました。
12-22 21:08

RT @wepremium: 【D-BOYS mate】宮崎秋人、荒井敦史、三津谷亮、池岡亮介による「柔道少年」スペシャルラジオ配信スタート! 4人が作品紹介はもちろん、注目ポイントなど「柔道少年」の魅力をお届け♪ ⇒ https://t.co/6ULMrCiaHG #dbo
12-22 21:06

RT @shouta0811aoi: すごーーーーい!藍にかわって皆様に感謝。 https://t.co/CKNRuAhzSz
12-22 21:02

RT @yomitama: ブログアップです。。*黒執事を終えて。。*https://t.co/GSRH41o8tg
12-22 20:59

RT @yuta_f_staff: 古川雄大、ブログ更新!貴重なレアショット、お顔、隠れてないよ〜(^_^)写真も文章もいっぱいです。FCイベントのお知らせもあります!黒執事とお知らせhttps://t.co/LwyQadgy08
12-22 20:58

RT @rakutonomesen: 「君はペット」本田友成役で出演させていただきます。2017年2月6日(毎週月曜日)よりフジテレビにて放送です。2017年2月5月FOD(フジテレビ・オンデマンド)にて先行配信もされるそうですのでそちらもぜひ。https://t.c
12-22 20:52

RT @teiichistage1: 【配信開始】https://t.co/TjVMc7SLd1、楽天SHOWTIME、dアニメストアにて【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』ー血戦のラストダンスーの配信がスタート!ライヴ前の予習&復習は必須ですよ〜〜!詳しくは各サイトでご確認ください…
12-22 18:31

RT @namjatown765: マッカチンと一緒に写真が撮れる!明日12/23(金・祝)より開催「ユーリ!!! on ICE in ナンジャタウン ~にゃんのピロシキ!!~」にマッカチンのフォトスポットが登場します。モフモフですよ。⇒https://t.co/ufSJ3
12-22 18:30

12/23 04:04 | ついった | CM:0
12/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆皆さんの温かい言葉本当にありがとうございます!素敵な仲間や関係者の皆さん、そして応援してくれる皆さんに恵まれた人間だなって思います!今日も元気にお仕事でした!そして「幕末Rock」のBlu-ray&DVDが発売☆https:…
12-21 23:14

RT @rakutonomesen: 写真。 https://t.co/74tyzr7xo5
12-21 22:45

RT @rakutonomesen: 写真。 https://t.co/bhEKPzkdIw
12-21 22:45

RT @feed_myucas: 荒木宏文blog|https://t.co/UHRlAfdvc6||「刀剣乱舞」|check 1737本日、情報解禁されました。2017年新作のミュージカル「刀剣乱舞」に、にっかり青江役で出演します。そして発表される瞬間を…
12-21 22:15

RT @sfg_u216: とりあえず刀ミュでSpiさんに遭遇する界隈の方に申し上げたいのは、米日ハーフ186cmガチ筋肉の持ち主且つ歌ウマ、その上で「目を合わせて微笑み、頭をソフトタッチでポンと撫でる」程度のファンサはさらっとこなす最高の男前であるということです。(先週ころさ…
12-21 22:14

RT @rakutonomesen: 終わりましたー!皆さんありがとうございます! https://t.co/ZEiaM4pXpq
12-21 22:06

RT @nekopurin_1025: 記念日でも別れの日でもなんでもないんですけど、どうも今日は思い出す日だったので、言葉にしてみた。私の普通の人でいないとという呪いを解いたのは、とおるくんだったから。とおるくんが普通じゃなくて最高に面白い人だったから今の私がいる。 htt…
12-21 22:05

RT @AOISHOUTAstaff: 1/25発売のニューシングル「flower」のジャケ写が本日解禁!ライブツアー「WONDER lab.〜prism〜」東京公演はイープラスにて12/26 18時までプレオーダー受付中!https://t.co/007oDbEz9s#…
12-21 21:53

RT @utapri_official: 【Congratulations!】QUARTET NIGHT「God's S.T.A.R.」が2016年12月20日付のオリコンデイリーCDシングルランキングで、3位を獲得しました。おめでとうございます。わっしょい!
12-21 21:53

RT @animateshibuya: ⇒つづき お取り寄せを受付中ですので、ご希望のお客様は店内スタッフまたはお電話でお問い合わせください!また、初回封入特典の「抽選申込コード」と特典の「コースター」はお付け出来ません。ご了承ください。TEL:03-5458-2454 htt…
12-21 21:50

12/22 04:04 | ついった | CM:0
12/20のツイートまとめ
pekotwi

なのでみつやくん4月にP3観に行ったりしない…? アサミちゃんも元気さんもいるよ…?
12-20 23:54

アサミちゃんに「とても似てるところを感じる」って書いてあって、あ〜だから私はアサミちゃんのことも好きなんだろうな〜とかちょっと思ったり。
12-20 23:53

これさ〜ビーストとの2ショだけ回想ver.なの本当にずるいよ〜!!!!(´;ω;`) >RT
12-20 23:49

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は一日オフで完全に黒執事ロスな一日(>人<;)振り返りの後編ブログを一日中考えながら、ゆっくり過ごしました。最高の作品、ダガー、カンパニーと出会わせてくれた皆さんに感謝です!https://t.co/y89ys4UT
12-20 23:48

一輪車のこと、気にしてない訳はないだろうなとは思ってたよ。でもキミは絶対にそれだけじゃないから。キミの特技のひとつ、武器のひとつであって、それしかないなんてことは絶対に絶対に絶対に!ないから!!
12-20 23:48

みつやくんのブログ読んでわんわん泣いてる…
12-20 23:43

あの後きりちゃんがどうしたのか知りたい…
12-20 22:08

真田丸最終回見終わった…(´;ω;`)
12-20 22:08

カルナイCD先行、1名義複数入れられるっぽいかな〜。でもチケ上限1枚…
12-20 20:31

フラゲしました!
12-20 19:08

12/21 04:06 | ついった | CM:0
12/19のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: いよいよ今週です!Wow Wowしましょう!よろしくお願い致します(≧∇≦) https://t.co/HFXb69Zimx
12-19 22:47

RT @agematsu: うたプリ レジェンドスターより「God's S.T.A.R.」/QUARTETNIGHT12月21日ついに発売!!伝説なんて生温い 目指すべきはGod’s S.T.A.R.先輩はやっぱすげーぜー!!https://t.co/QU
12-19 22:47

RT @onoyuki19840622: なるほどそれでか…!みんな楽しそうで、ぼかぁー嬉しいよ…。今日からキミも、イエスカネヒラッ!\(^O^)/ RT 〜大包平今まで待っても待っても来なくてノーカネヒラの連続だったのでついにイエスカネヒラに!
12-19 20:30

RT @AK0824: ジョーカーの背中。おっきくて切なくて強くて哀しくて。見えない覚悟で守ってもらっていた。舞台袖で、舞台上で、何度涙を堪えたことか。本当に本当に尊敬するお1人です。同じ板の上に存在することができて心から幸せでした。 https://t.co/1V0
12-19 20:25

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 大包平(おおかねひら)】(2/2)「天下五剣がなんだ。俺は池田輝政に見出されたんだぞ」(cv.小野友樹) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/D8E6w2rWLb
12-19 20:25

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 大包平(おおかねひら)】(1/2)古備前派の刀工包平作の太刀。共に刀剣の横綱といわれながら、天下五剣でもある童子切安綱をライバル視する。歴史的な逸話や伝説にやや乏しく、池田輝政に見出されたという一説は彼の拠り所。同郷の鶯丸に観察され…
12-19 20:25

しそんの光明ちゃん! >RT
12-19 18:38

RT @teiichi_movie: 帝一の親友で、参謀でもある榊原光明役の志尊淳さん!可愛らしい役柄で、髪型もすごくお似合いです( ˙˘˙ )♡*#帝一の國 #志尊淳 https://t.co/fb21v8yQeq
12-19 18:38

RT @hanamaru_udon: 【花丸ニュース】アニメ「刀剣乱舞-花丸-」コラボ商品「へし切長谷部”のおうどん」の第二弾販売店舗決定!12月23日~ はなまるうどんイオン札幌元町店、イオンモール富谷店、水戸エクセル店、秋葉原南店、広島立町店 https://t.co/3V
12-19 18:20

RT @dengekigirls: 『カフェキュイ』ドラマCDシリーズから、斉藤壮馬さんと蒼井翔太さんの仲よしトークをお届け https://t.co/YvsNZxYc6V #カフェキュイ https://t.co/TsKvfmSTTZ
12-19 18:15

12/20 04:04 | ついった | CM:0
12/18のツイートまとめ
pekotwi

そして私は花丸待機。
12-18 23:58

ちょっと誤字脱字があってお疲れっぽいからツイートはまた後でかな。ゆっくり休んで〜(* ´ ω ` *)
12-18 23:57

お疲れ様でした! >RT
12-18 23:57

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/giLlybZwcB|2016-12-18 23:42:56|「黒執事」全公演終了☆|こんばんは☆ミュージカル「黒執事」が全公演無事に終了しました(^O^)公演にご来場して下さった皆さん、ライブビュー…
12-18 23:56

RT @ryosukemiura216: 大千秋楽。ありがとうございました。燃え付きました。ありがとう、ジョーカー。 https://t.co/AbfcHuHUz1
12-18 23:51

RT @giohaan: wow! wow! wow!wo~w! https://t.co/OlNM9KuF6j
12-18 23:04

RT @yomitama: 黒執事大千秋楽終了致しました。。*本日までご来場頂いた皆様応援して頂いた皆様愛知の皆様そしてライブビューイングで見て下った皆様誠にありがとうございました‼︎https://t.co/vwvPv1L936
12-18 22:41

RT @toboso_official: 生執事2016大千穐楽、閉幕。ワタシもライブビューイングに参加させていただきまして、また滝のように泣いてきました…。感想は語り尽くせませんが、最後に内川さんがシエルの重荷を下ろし、どっと肩の力が抜けた様子で礼をする年相応姿がとても印象的…
12-18 22:30

RT @araki_hiro0614: パブロと再会#加藤清史郎 https://t.co/3lgdcug0V1
12-18 22:27

RT @araki_hiro0614: 荒木宏文 ブログを更新しました。 『「コンサートも」』https://t.co/mQx8WQxofJ#荒木宏文#宮野真守#アメブロ
12-18 22:27

12/19 04:04 | ついった | CM:0
12/17のツイートまとめ
pekotwi

ニチアサ分のHDD容量がない…
12-17 23:55

おたくの知恵素晴らしいな
12-17 23:42

RT @fuka911: 明治のThe chocolateの箱がなんか半券入れにちょうど良いぞ!!FCチケットもコンビニ発券のも50枚くらい難なく入る\( ˆˆ )/🌟解体してひっくり返すと柄になってかわいいし https://t.co/MtUF7u02KL
12-17 23:42

なんと画期的な… >RT
12-17 23:41

RT @spring_hakuharu: チケットケースを探してる観劇オタさんへ。ほぼ日手帳weekのカバーが、個人的にはお勧め。チケットケースで探すより種類もたくさんあるし、好みのが見つかるかも。#ほぼ日手帳weeks #チケットケース https://t.co/OYV
12-17 23:41

RT @MY_MURMUR: 双星ステージ待機のためにジャンフェスのSQブース控室に入る。奥に若者たちがいるなぁ・・・と思ったら、ミュージカルキャストの皆さん!あちらから挨拶に来て頂きました。現在、跡部景吾を演じられている三浦宏規さんと記念に2ショットを。 https://t.…
12-17 23:37

RT @m_i_h_0_: Q.三津谷くんと木村くんは今でも仲がいいですか?木村くん「あいつ連絡せずにそのまま舞台見に来る。スタッフさんに『木村さん、三津谷さんって方がいらしてるんですけど』っていわれて一瞬ポカーンとする」
12-17 23:17

RT @genki_okawa: なんこつ(なう) https://t.co/hjdVL7UQsq
12-17 23:16

RT @genki_okawa: なんこつ(1歳) https://t.co/V91BRYZqUg
12-17 23:15

RT @tadashi_ohta: 「人は、いつか読みたいと願いながら読むことができない本からも影響を受ける」額に飾っておきたいような金言。 https://t.co/wD1JRG2Co2
12-17 22:44

12/18 04:03 | ついった | CM:0
12/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆ミュージカル「黒執事」最後の地愛知の刈谷でございます!残りはあと四公演…寂しいけど&ダガーが求め続けた人生、しっかり生きてきます。沢山の皆さんの応援待ってますね!愛知も寒いので皆さん暖かくしてお越しくださいね~https:…
12-16 22:53

え!? 市川さんキャラデの仕事とかもしてんの!? 可愛い!! >RT
12-16 22:09

RT @2K_Dr: ポケモン サンムーンのキャラデザがイラストレーターの『竹』と漫画家の市川春子だと知って仰天&超納得。そりゃみんな可愛いわ。 https://t.co/AJ9JUFhrFc
12-16 22:09

RT @digitarou: 三日月宗近同士が邂逅!鈴木拡樹さんの三日月を堪能された鳥海浩輔さんは一言「よきかなよきかな」。思わずほっこりする素敵なショットをお納めください https://t.co/c9dGHI5tzF
12-16 22:02

RT @kuratba: ルカ王子はマリナちゃんをデートに誘うも持ち前の圧でドーフィンに毎回追い返されてて欲しい https://t.co/aKrn6sltOv
12-16 20:17

BSだった… >RT
12-16 20:10

RT @khara_inc: 「少女は選んでここに来た。少年は選ばれてここにいる。」長編アニメ「龍の歯医者」は2017年2月18日、25日(土)夜8:00より2週連続放送です。ご期待ください!https://t.co/ueGaP0BjLI#nhk_ryu #龍の歯医者
12-16 20:10

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/ThIXymjQUL
12-16 18:55

RT @animegame_kt: 速報【『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』×カラオケの鉄人】コラボが開催決定!!オリジナルコースターが貰えるコラボメニューを販売いたします♪詳細は近日公開☆→https://t.co/FkqULoaZsH https:/…
12-16 12:43

RT @chanjin0116: 待ってもう泣いた https://t.co/PY4cpAfBDT
12-16 12:37

12/17 04:03 | ついった | CM:0
12/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @ponri33: 冬だから鍋パ😇❄️ https://t.co/AdMkFJ2YDK
12-15 20:46

RT @watanabe_engeki: 【末満健一 新作】TRUMPシリーズ最新作『グランギニョル』(脚本・演出 末満健一)2017年夏、上演決定!!東京はサンシャイン劇場、大阪はシアター・ドラマシティにて。貴族の貴族による貴族のための残酷劇。どうぞご期待ください。htt…
12-15 20:43

夏…夏…わかりました…
12-15 20:42

!!!!!?? >RT
12-15 20:42

RT @suemitsu: ピースピット2017年本公演『グランギニョル』作・演出 末満健一2017年 夏東京 サンシャイン劇場大阪 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティhttps://t.co/Ve8AmPBaJi#ピースピット #TRUMPシリーズ最新作 #繭期
12-15 20:41

RT @namashitsujijp: 【黒執事ライブビューイング】完売している映画館も出ており、残席僅か!サーカスの華やかさと闇の深さを存分に見せつけてくれるミュージカル「黒執事」。この一瞬にしか存在しない、稀有な空間をぜひ映画館で!明日の12時までe+で発売中!ht…
12-15 18:26

RT @shouta0811aoi: やったーーー!よろしくです!!! https://t.co/JSD7smKiN6
12-15 18:23

RT @s__inc: 【蒼井翔太】『蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~』特設ページがOPENいたしました!宜しくお願いいたします!!https://t.co/IrKOJw2TCA
12-15 18:22

RT @hiranokohta: 井伊直虎は男性だった説出ても男装の麗人か男の娘だったって事にすれば何の仔細もない
12-15 12:59

RT @masaakiyuasa: 発表になりました https://t.co/KkjhId3pj9
12-15 12:31

12/16 04:03 | ついった | CM:0
12/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @mmmmajiko: omoshiiから良知くんの生写真がコンビニプリントで買えるらしいのでみんなATMからお金下ろしといてね。他にも井上の芳雄さんとか鈴木のぴろきくんとかわだっくまとか古川雄大くんとか…ありがとう神よ https://t.co/ZkRlhDcz02
12-14 21:29

RT @ryomitsuya: 僕たちのクラン…懐かしいなぁ~観たことのない方も、久しぶりに観る方も…観たら繭期になっちゃうかもしれない… https://t.co/ja9Iqte39P
12-14 21:23

RT @namashitsujijp: 【ソーマ&アグニの動画大公開!】4コマ写真も好評でしたが、皆様からの動画へのご要望がお熱いので!カメラを見つけて大慌てで向かってくる必死の御二人。続きは動画で(笑)18日(日)17時より全国の映画館にてライブビューイングを行います!完売し…
12-14 21:16

RT @feed_myucas: 宮城紘大blog|https://t.co/nxZgC2ZCg1|2016-12-14 20:21:07|スマイルマーメイド|どーも、久々のつけ麺食って血湧き肉躍る、宮城紘大です。先日スマイルマーメイドの大千秋楽が無事に終了しました!!支えてく…
12-14 21:13

RT @Takakixx: マリナ、ケントデュエット曲「愛を信じてる」マリナ提案により原曲よりかなりキーが上がってます。「ここまで高くていける??」の問いに「大丈夫~♪」と笑顔のマリナ(^-^)ポテンシャルの高さに改めて驚いたひと幕(笑)
12-14 18:52

RT @namashitsujijp: 【シエル祝★生誕】“Ciel Phantomhive Birth; 14th.December,1875”シエル坊ちゃま、お誕生日おめでとうございます。せっかくのお誕生日ということでファントム社のビターラビットと一緒に、貴重な笑顔を…
12-14 18:35

RT @hanamaru_udon: 【花丸ニュース】『はなまるうどん』×アニメ『刀剣乱舞-花丸-』コラボを明日より5店舗にて開始します!店内に登場する「へし切長谷部」コラボビジュアルはこちら!店舗は拡大予定ですので、詳細は追ってはなまる公式HPでお知らせいたします!htt…
12-14 18:17

RT @stage_natalie: 西井幸人&三津谷亮ら出演、Dステ「TRUMP」日テレプラスでテレビ初放送 https://t.co/HvGEDbqqun https://t.co/eSMK71CSWM
12-14 12:30

RT @livedoornews: \『好きになるその瞬間を。』 12/17公開!/#神谷浩史 サイン入りポラを3名様にプレゼント☆★https://t.co/45YnQ9fz7U@livedoornewsをフォロー&このツイートをRTするだけで応募完了です! http…
12-14 12:13

RT @livedoornews: 【大人気声優】#神谷浩史 インタビュー「青春映画の定義ってこういうこと」https://t.co/45YnQ8XYgm『告白実行委員会』劇場版第2作に出演! 物語について語っていただきました♪ @HoneyWorksMovie http…
12-14 12:13

12/15 04:04 | ついった | CM:0
12/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @chanjin0116: シエルの寝顔#蓮生ちゃま#黒執事#まもなく大千秋楽 https://t.co/Tr6cJFlddZ
12-13 22:18

RT @shouta0811aoi: 打ち上げの時のケント&マリーナ https://t.co/Nh2bKhhQYm
12-13 22:17

RT @rakutonomesen: 真剣乱舞祭 大阪城ホール終了しました。みなさんありがとうございました。これだけ大きな会場で、みなさんの声援ひとつひとつがまるで地震のような衝撃でした。笑本当に楽しかった‼︎両国国技館も頑張るぞー! https://t.co/ujGp2
12-13 22:13

RT @feed_myucas: 荒木宏文blog|https://t.co/mMN7x3UKDP|2016-12-13 13:25:38|「スマイルマーメイド」|check 1731スマイルマーメイド全公演、無事に終了しました。応援して下さった皆様、ニコ生を見て下さった皆様、…
12-13 20:22

RT @shouta0811aoi: やっだ!スネイキアのほうが乙女じゃないの! https://t.co/1LNMpQsQpc
12-13 18:20

RT @Kimeru_: 柳が今後どうするのかは本人次第。とりあえずリハビリに専念してもらって。障害があっての復活は色々難しいかもしれないけど…初代が集まってやってる舞台は、サポート体制できてる。みんな待ってる。帰れる場所はあるから。守りつづけるから。待っと…
12-13 12:32

RT @namjatown765: 《続報1》「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」のイベント期間が2017年2月17日(金)~4月23日(日)に決定!さらにイベント限定のねこ耳ちびキャラアイドルも初公開です!⇒https://t.co/YyGoVVEq
12-13 12:04

RT @KmaruBR: マリア・ベールの加護 https://t.co/uz9kwmhkrc
12-13 09:15

RT @ponri33: しょうもない月組漫画😇🌠☽✨ https://t.co/ZqSKHVm2y5
12-13 09:11

わたしたち大事にしてもらってるなあ…という実感をいつもくれる >RT
12-13 01:35

12/14 04:03 | ついった | CM:0
12/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @shion_08_07: 「Take me out」観劇。ソルシエでお世話になったテオ兄こと良知真次パイセン!可愛かったなー。年内に直接ご結婚祝えて良かったー!と!吉田けんご氏!あー。芝居したい。今日終わったとこだけど稽古始まるけど。デイサービス・ショウありがと…
12-12 22:13

RT @yuchan_yuchan_: 『スマイルマーメイド』全日程終了したした。ありがとうございました!!マッリッナ様〜♪と、後ろにはメッタッル〜様♪ https://t.co/5XpfHjbeY5
12-12 22:12

誰かレジェンドステージさんにほさかようさんをご紹介して差し上げて。
12-12 22:11

ほさかさんに書き直してみてほしいな〜なんて思ったり。
12-12 22:07

マリナさまからネタバレ解禁が出ましたので、スマイルマーメイド雑感再掲初見→ https://t.co/3FGmONuPPZ 2回目→ https://t.co/GlTqDyWUwT
12-12 21:54

RT @a_naomi1982: 『スマイルマーメイド』千秋楽❗みなさまありがとうございました~❇今回もとっても素敵な❤娘❤でした❇ラグーナ王国家族写真❇ https://t.co/a7cR9SNxyi
12-12 21:50

顔!顔! >RT
12-12 21:34

RT @dddkoodai: スマイルマーメイド千秋楽終わりました!本当にいろんな人に感謝です。カッコいいポーズをして待つことにしましょう。翔太くんのマリナ本当に綺麗でした✨〈 ﹏´ ›› ∋ )≪サメーーー https://t.co/udcMsAUKis
12-12 21:34

RT @meta_sd: 大乱闘とある本丸ブラザーズ過去作品はたぶんツリーから見られます… https://t.co/66RWJRPKsy
12-12 21:27

RT @shouta0811aoi: パブロと一緒❤️ https://t.co/g1MVwGzamX
12-12 21:21

12/13 04:03 | ついった | CM:0
12/11のツイートまとめ
pekotwi

花丸待機!
12-11 23:58

RT @shouta0811aoi: 明日は千秋楽!がんばるぞ! https://t.co/QvwEAGNzhc
12-11 23:05

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆「黒執事」兵庫の尼崎での公演が無事に終了しまし!いつも満員のご来場の皆さん、応援して下さった皆さんありがとうございました☆次は名古屋で仲間たちと生きてきます!舞台「柔道少年」チケット引き換えは本日23時まで☆ https://…
12-11 23:03

RT @shouta0811aoi: ルカ王子とマチソワの間にて!あんた!ボタン開けすぎだから! https://t.co/1zO7I19D4a
12-11 21:21

RT @teruma_0606: 兵庫千秋楽誠にありがとうございましたサーカス団のダガー先輩と入団した時に撮らせていただきました……では本日も定時で上がらせて頂きます https://t.co/RHyBbXj09F
12-11 21:05

き゛り゛ち゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!(時間差)
12-11 21:01

お誕生日のお祝い電話ありがとね! ありがとね! あと10分くらい後だったらもっと嬉しかったよごめんね!笑
12-11 20:46

伊達と対峙したところで実家から電話_(:3」∠)_
12-11 20:45

たまってた真田丸2週分見たー! 今日は久々にリアタイできる!
12-11 19:48

今日はちょっと化粧する気力がないので来週以降のどっかで…雪風の原画〜!
12-11 14:55

12/12 04:03 | ついった | CM:0
12/10のツイートまとめ
pekotwi

今年のナマみつやくんは納めました。満足! あとはライビュ。しょーたくんはまだリリイベがある。推し充しあわせ〜(* ´ ω ` *)
12-10 22:30

また夜バスに乗って東京帰ります〜は〜贅沢した!(* ´ ω ` *)
12-10 22:22

RT @dddkoodai: 大阪公演初日ありがとうございました〈 ﹏´ ›› ∋ )≪サメーーーイルミネーションチラ見出来た。大阪の夜は綺麗や。清史郎くんと部屋でテレビ見てる。#スマイルマーメイド#加藤清史郎#可愛い#弟だったら幸せだろうなぁ https://…
12-10 22:05

今回、原田さんと清史郎くんがほんっとにMVP。清史郎くんまだ15歳でしたっけ…2.5界隈にも手広げてみない…?
12-10 19:59

RT @shouta0811aoi: スマイルマーメイド大阪初日!ありがとうございました(*^_^*)
12-10 19:57

音響、こっちの方が歌とかセリフのニュアンスがわかりやすくて良かった。1010はなんであんなに音圧足りなく感じるんだろう。天井高すぎるのか??
12-10 19:47

スマイルマーメイド大阪初日終演しました〜。観客=チンアナゴ。
12-10 19:45

終演! てツイートしたのに反映されてない…?
12-10 19:44

幕間! 音響こっちの方が好き。
12-10 18:16

夜はスマイルマーメイドです! いってきます!!
12-10 16:52

12/11 04:03 | ついった | CM:0
12/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @namashitsujijp: 【あと8ステージ】兵庫公演初日開幕!皆様からのご要望にお応えし、ソーマ&アグニの動画、いや、4コマ静止画をお届け(笑)相思相愛なこの2人!シエルにツンデレされながらも盲目の愛を捧げるソーマ、そのソーマにまっすぐな愛情を注ぐアグニ。残酷な世…
12-09 21:45

RT @shouta0811aoi: 明日からは大阪公演!12日にはニコ生配信もあります!劇場で観れないお客様、是非この機会に!ここだけの人魚姫の物語を楽しんで頂けたらと思います!
12-09 21:36

RT @ooedo_hanamaru: 【描きろしイラスト第一弾公開! 】大江戸温泉物語にて、12月下旬より開催予定コラボイベントの描き下ろしイラストを公開!浴衣に身を包んだ刀剣男士が登場!!一番最初に浴衣姿で登場するのは…#ooedo_hanamaru https:/…
12-09 21:02

RT @ryomitsuya: こんにちは☆舞台「柔道少年」のチケット引き換えがスタートです!大切なチケットなので、引き換えはお早めにね☆11日の日曜の23時までだよ♪では!「黒執事」の場当たり頑張ります!今日も仲間と板の上で輝くぞ~☆って玉ちゃんも言ってる(笑)https:…
12-09 20:03

しょーたくんのリリイベ当たったー!!!
12-09 18:52

文化祭! 可愛い! そして会場は変わらんのか笑
12-09 18:35

あー!!! >RT
12-09 18:34

RT @DBOYS_info: 【p.o.t】三津谷亮出演「D2 LIVE~∞年328組文化祭~」公演詳細決定!2017年5月27日(土)@表参道GROUND入会・継続キャンペーン締切:2017年2月28日(火)https://t.co/Lf8RJDt1er
12-09 18:34

コームセット!笑 >RT
12-09 12:19

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 グッズラインナップ公開のお知らせ https://t.co/VpzvkZ7153 #テニミュニュース
12-09 12:19

12/10 04:04 | ついった | CM:0
12/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @kkkhiyahal: 碕理人と谷山紀章、顔合わせたの今回が初めてだよね…いとけんさんとかに散々紀彰の声帯的なこと言われてたけど今回のコルステアフタートークでついに谷山紀章御本人から俺が風邪ひいた時変わって!?って言われてたの可愛い
12-08 23:56

RT @corda_stage: 【コルステSecondStage】無事に初日を終えました!皆さま、温かい拍手をお送り戴き有難うございました!!明日は伊藤健太郎さんをゲストにお迎え致します!当日券ご用意ございます!!劇場にてお待ちしております♪#コルステ https://t.…
12-08 23:55

いいなー! これ乗りたい!! >RT
12-08 22:13

RT @mayao216: ブリュッセルのクリスマスマーケットに毎年登場するメリーゴーランド。ちょっと気味の悪いところがツボ。 https://t.co/e7qkCiP1ZB
12-08 22:13

マッカチンかわいいマッカチン
12-08 21:10

RT @MY_MURMUR: 今日の『ユーリ!!! on ICE』特番に登場したマッカチンは偽物(笑)です。公式マッカチンは来年発売ですよ! https://t.co/Nm7G43DMOo
12-08 21:10

すっげ!! >RT
12-08 21:09

RT @MY_MURMUR: AbemaTVの『ユーリ!!! on ICE』特番。御視聴下さったみなさん、ありがとうございました!Большое спасибо! https://t.co/uDaBnl5ZSH
12-08 21:09

RT @Nizista_jp: 【レポート】あの“生執事”が待望の”ノアの方舟サーカス編”として帰ってきた!『ミュージカル「黒執事」〜NOA’S ARK CIRCUS〜』東京公演観劇リポート… | Nizista (ニジ★スタ) https://t.co/El2EDUlXfj
12-08 21:06

RT @masanari6: はなまるうどんいつ行こう。
12-08 19:14

12/09 04:04 | ついった | CM:0
12/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @boc_chama: 12/21発売の「BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY" NISSAN STADIUM 2016/7/16,17」より「GO」のライブ映像が公開されました🙌🏻是非チェックしてください🙏🏻https://…
12-07 20:53

RT @hon_event: [福家書店 新宿サブナード店] 東啓介さん 1st写真集発売記念 スペシャルイベント https://t.co/gmrHBqjMPr
12-07 18:50

RT @P3kEbCkPUdaG7u7: サーカス団で~すメンテしてまーす https://t.co/ktqgQaqSdc
12-07 18:23

今月の諸々の引き落としを乗り切りたい(^q^) 乗り切れ…(^q^)
12-07 12:21

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は事務所で舞台「柔道少年」のミーティングだったよ(^O^)皆さんにびっくりを届ける話合いができたので、近々の解禁をお楽しみにね♪明日も寒さに負けず頑張るぞ!https://t.co/7s2oBMuOpe
12-07 00:16

RT @yuchan_yuchan_: 『スマイルマーメイド』東京公演無事終了〜。ありがとうございました!!次は大阪!待っててね☆byドーフィン&パブロ https://t.co/GKWyycTdFs
12-07 00:15

12/08 04:04 | ついった | CM:0
12/06のツイートまとめ
pekotwi

RT @feed_myucas: 荒木宏文blog|https://t.co/qVLxlJgQZ5|2016-12-06 21:25:34|「東京千秋楽」|check 1726スマイルマーメイド、東京千秋楽を終えました。今回の作品にも、各分野のそれぞれの想いがたくさん詰まって、…
12-06 23:05

RT @boc_chama: 12月19日発売『CUT』にて羽海野チカ先生と将棋会館で対談をさせて頂きました😋羽海野先生と将棋会館の皆様には大変お世話になりました🙏🏻とても貴重な機会を本当にありがとうございました🙇🏻カメラマンは太田好治さんでした🙌🏻初めての5ショット📸🎉💯…
12-06 23:00

終わったー! なんとか弾けたー!人と一緒にやるのは良い勉強になるけど私の腕ではまだまだプレッシャーばっかりが大きいからしばらくはいいや…笑
12-06 22:57

RT @Legend_Stage: 【スマイルマーメイド】ニコ生配信の実施が決定しました☆-配信日-2016年12月12日(月)12時公演・17時公演-チケット販売期間-2016年12月5日(月)17:00〜12月31日(土)23:59まで詳細はこちら→https:…
12-06 19:20

楽器持って出かけるぞい。今日は人に合わせて弾くので緊張しておる……
12-06 19:16

RT @namashitsujijp: 明日からミュージカル「黒執事」大千秋楽のライブビューイングのチケットが一般発売!なんと、ライブビューイング限定でスペシャルメッセージあり★そして、本日はセバスチャン&シエルよりメッセージが届いております。この2人の会話も癖になります。ht…
12-06 18:33

RT @ayumino2009: 【リリース】刀剣乱舞-ONLINE-ネイルに単独モチーフ10振りのデザインが登場!!オフィスでも楽しめる優しい雰囲気のイメージネイルです☆ご予約は本日よりスタートです! https://t.co/c6Gm8O5Xdn #刀剣乱舞 https:…
12-06 18:14

RT @gekkan_Princess: 【王家の紋章】本日発売の月刊プリンセス1月号にて、来春公演のミュージカル「王家の紋章」東京公演のプリンセス読者限定チケット先行を実施♥ 詳細は誌面をチェックしてくださいね!(申し込み締切:12/20) 大阪公演は1/6発売の2月号にて先…
12-06 12:54

RT @sisida881227: 途中経過さらしたい病を患っているんだ。ぐぁーgif変換つぶつぶする。 https://t.co/89KsomXXRY
12-06 12:32

きれいよアンタークちゃん…!! >RT
12-06 12:30

12/07 04:06 | ついった | CM:0
12/05のツイートまとめ
pekotwi

お手紙読みました報告…嬉しくもあり、なんかこう…いつも汚ったない字でごめんな…みたいな気持ちもあり…笑。いや、嬉しいです。嬉しいです。今日も有り難さが降ってくる。
12-05 23:18

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆D-BOYS mateの先行の応募皆さんありがとう♪今日は「POTATO」さんの取材でした☆「柔道少年」や青春をテーマにトーク!12月のブロマイドも通販スタート♪ぜひ表参道に来た時にWESHOP にも寄ってみてね☆https:…
12-05 23:16

RT @jullyppiyo2: 「両国国技館で開催されるイベントに参加するときに知っておくと役に立つかもしれないことのまとめ」 ⇒ https://t.co/1WtUVOvwQPあまりにしんどそうすぎる・・・・・・
12-05 23:03

RT @namashitsujijp: 福岡公演へご来場の皆々様、暖かく迎えてくださり本当にありがとうございました。東京・福岡と巡業中の「ノアの方舟サーカス団」のジョーカー&スネークコンビが、言いたいことがあるとのこと。。。このコンビ、なんかシュールですが微笑ましい。。。スネー…
12-05 19:31

RT @araki_hiro0614: お母様に御挨拶。 https://t.co/rpJPDhULuM
12-05 19:30

東京のカテコ挨拶で、しょーたくんがアンサンブルのみなさんをひとりひとり下の名前で呼んで紹介するのが、マリナちゃんが侍女たちを紹介してるように見えて大変可愛かったです!
12-05 19:23

RT @metalmanjapan: ”スマイルマーメイド”東京千秋楽!いつも通り粛々とDestroy‼︎ https://t.co/5D6B4SXYrr
12-05 19:20

スマイルマーメイド2回目観ての雑感 https://t.co/GlTqDyWUwT
12-05 19:13

マリナちゃん顔! 顔! >RT
12-05 19:05

RT @shouta0811aoi: 楽しかったね!大阪もよろしくね! https://t.co/pAckEP4FwD
12-05 19:05

12/06 04:06 | ついった | CM:0
12/04のツイートまとめ
pekotwi

花丸待機!
12-04 23:59

スマイルマーメイド雑感。ネタバレあります。 https://t.co/3FGmONuPPZ
12-04 23:57

RT @sato_hiromi_s: 東京公演は後1日、頑張れー!そして大阪も!byさとぅ https://t.co/rUqCYsA80D
12-04 21:07

RT @shouta_hatori: 今日もマチソワ2公演、無事に終わりました!ご来場ありがとうございました!稽古場から約束してた写真やっと取れました(^^)W翔太!我らがマリナ様は美しすぎますわ!明日は東京千秋楽じゃー! https://t.co/3E7Asf6jOb
12-04 21:04

RT @shouta0811aoi: そして追加のもう一枚! https://t.co/zM4QRblGFz
12-04 20:33

RT @shouta0811aoi: 本日、佐藤ひろ美さんが観に来てくれました! https://t.co/xD9utd6jHS
12-04 20:33

シーパラすごすぎない!? >RT
12-04 20:28

RT @maso_1222: Shining Star Xmasイルカショー感動した😂🙏✨🐬🐬🐬 https://t.co/hlwSSgmZxN
12-04 20:28

RT @metalmanjapan: 蒼井翔太の“マーメイド”が美しすぎると話題!新説「人魚姫」で描く究極の愛の物語 - Woman Insight | ファッション・モデル・恋愛、すべての女子への情報サイト https://t.co/pEDACNK0XO @womaninsi
12-04 20:24

RT @newchika: スケキヨ感ある https://t.co/YpcU571Rje
12-04 20:22

12/05 04:05 | ついった | CM:0
12/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @0812asumikana: そして舞台P3でお世話になっている蒼井翔太くん主演の『 #スマイルマーメイド』!何かと話題の唐橋さんもご出演!めでたい!٩( ᐛ )وしょーたくん演じるマリナの愛らしさ美しさ、お歌、激情がぐぐっと心をつかんで放してくれませぬ。ダンサー…
12-03 23:04

RT @shouta0811aoi: アップヘアーのマリナ。 https://t.co/jnrFeG35wF
12-03 21:41

RT @Ayami728: 遠方の方に届け!#シーパラ #うたプリ https://t.co/SWhXCKMBYf
12-03 21:40

RT @yukiho51241: スタリとカルナイのツリー🎄 https://t.co/WU0sOy4eZt
12-03 21:37

ネタバレ厳禁だからふせったー使ったら良いかしら…
12-03 18:16

RT @shunly317: 初日お昼公演終わりました!ご来場ありがとうございます(´∀`=)夜も素敵なサーカス団とお待ちしております! https://t.co/EwkkGIU5zw
12-03 17:57

メタルさんの美脚も双眼鏡でガン見しました。
12-03 17:53

開演前に「双眼鏡持ってきたけど初見だからなるべく使わない」と言っていた私、開演1分くらいで双眼鏡構えました。
12-03 17:52

とりあえずネタバレ関係ないことから言うと、メタルさんの美脚最高。ロングスカートのスリットから見えるシーム入り網タイツと黒いハイヒールの美脚最高!
12-03 17:48

友人とお茶してたー! https://t.co/XdPw8uAN82
12-03 17:46

12/04 04:06 | ついった | CM:0
12/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @suemitsu: 舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺、12振版キービジュアル素晴らしいね! https://t.co/36FRDMAhrH
12-02 18:41

明日はスマイルマーメイドだからーもうちょっとがんばろうぜー(と自分に言い聞かせ)
12-02 12:56

RT @livedoornews: 【上陸】「ムーミン」バレエの新作、2017年4月に日本で上演!https://t.co/aKbXdFghMvフィンランドで上演した際は、トウシューズで爪先立ちする着ぐるみのムーミンが話題となり、チケットが即完売したそうです。 https…
12-02 12:53

RT @ladyborden2016: 人気イケメン声優、梶裕貴・小野賢章・蒼井翔太がレディーボーデンのテーマソングで夢の共演!抽選でレディーボーデンを一緒に食べている気分になれるプレミアムDVDをプレゼント! https://t.co/Pux4TTTGuo
12-02 09:09

RT @NorieM_press: ☆編集部ニュース☆三津谷亮さんが本誌初登場!!掲載は2017年春号です!!取材終了後の三津谷さんをパチリ☆https://t.co/gtN2x4hLtC#NorieM #fashion #fashionmagazine #三津谷亮 さん…
12-02 00:19

12/03 04:04 | ついった | CM:0
12/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @29182929cm: ということで、作ってみたんです。紙神経衰弱カード。めくってもめくっても白い紙!!#紙神経衰弱 https://t.co/H5Ipll10cQ
12-01 23:00

RT @banyaro_net: 【BANYARO FesイベントレポートがTV放送決定!】テレビ東京 超流派にてO.Aされます!12/2(金)26:30~この機会に是非お見逃しなく!https://t.co/bOgQxFgcfA※その他局での放送・時間帯に関しては…
12-01 22:19

ずっと気になってた人形とお芝居するひとの公演をみてきた。すっごく良かった〜なかなか東京でやらないひとなので次はいつみられるだろうか。
12-01 22:14

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆福岡な三津谷( ^∀^)久しぶりのキャナルシティです!場当たりが無事に終了しました☆玉ちゃんの珍事件が見れるのはみつブロだけだよ(笑)明日もお仕事元気に楽しみます♪https://t.co/8aaNTstDCZ
12-01 22:06

RT @keisuke_higashi: みなさーーん!!!直筆年賀状書きます!!!どんなものになるかお楽しみに!応募まってますよーん! https://t.co/OFeqtzboHF
12-01 18:29

RT @shouta0811aoi: 舞台スマイルマーメイド初日!ありがとうございました!明日も頑張るぞ!
12-01 18:10

RT @kinpri_PR: リーガロイヤルホテル東京にてシン&ルヰ誕生日上映会開催決定!詳しくはこちらからhttps://t.co/fw290t9sMO #kinpri
12-01 12:51

RT @yurionice_PR: LINE公式スタンプ「ユーリ!!! on ICE」が発売となりました!!!✨勇利の「「愛」です」や、ヴィクトルの「子豚ちゃん❤」など作品の名シーンがスタンプに!!!是非GETしてください☺【LINEストア】 https://t.co/MC
12-01 12:43

RT @AOISHOUTAstaff: 【たむたむ】しょーたん人魚姫になるんやってね。ラボメンのみんなにメールしたって言うとったわぁ。 https://t.co/lJt2LwEeSO
12-01 12:20

RT @hideyatawada: ご報告。本日より株式会社GVjpに所属することになりました。ブログを書いたので、読んでいただけると嬉しいです。多和田秀弥 ⇒ https://t.co/KDhDJmzPXq
12-01 12:19

12/02 04:03 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved