11/29のツイートまとめ
pekotwi

RT @girlsApp_m: 【AGF2016】KENN,蒼井翔太,羽多野渉,江口拓也が登場!『マジきゅんっ!ルネッサンス』イベントをリポート https://t.co/6R2c1xE4wM
11-29 20:22

RT @natalie_mu: 蒼井翔太ツアーを前に8thシングル発表、最新ビジュアルで牧かほりとコラボ https://t.co/4x5WKcRcuG https://t.co/Nqw1BoSFCG
11-29 18:25

RT @AOISHOUTAstaff: 「flower」のアー写はグラフィックアーティスト牧かほりさんとのコラボとなってます!さらに「WONDER lab. ~prism~」は HPにて本日19:00 までチケット先行予約を受付中! https://t.co/lCVZyfW
11-29 18:25

新曲ー!!!! >RT
11-29 18:25

RT @shouta0811aoi: よろしくお願い致します(≧∇≦) https://t.co/I6RVXCvawY
11-29 18:25

RT @AOISHOUTAstaff: 【リリース情報】蒼井翔太8枚目となるニューシングル「flower」が来年1/25に発売決定!同時にアーティスト写真&試聴動画も解禁!みなさん是非聴いてください!https://t.co/lAMsP7mHFF#蒼井翔太#flowe
11-29 18:24

11/30 04:04 | ついった | CM:0
11/28のツイートまとめ
pekotwi

あ、ツイートしてくれた >RT
11-28 23:34

RT @Legend_Stage: 【スマイルマーメイド】皆様、大変お待たせしました!公式グッズ、ついに発表です!HPの“公式グッズ”ページをご確認ください!!詳細はこちら→https://t.co/8kz6HrKoVa
11-28 23:33

グッズページ更新したらツイートしましょうよ…これは黒執事さんも同じこと言えますからね?
11-28 22:35

スマイルマーメイドさらっとグッズ発表してるし!https://t.co/kEmWgQJj3q
11-28 22:35

ハガキ送るだけでよろしいのか…レディーボーデン食べなくてよいのか…? >
11-28 22:30

RT @hfmea_s: レディボーデン耳キュンキャンペーン応募方法専用応募ハガキまたは郵便ハガキに、住所、名前、電話番号、性別、年齢、クイズの答え、希望賞品のコースを記入の上応募。みんな応募用紙見つかってないみたいなので…。#蒼井翔太#小野賢章 #梶裕貴 ht…
11-28 22:29

あ!?!?!? >RT
11-28 21:14

RT @tedy_1216: 梶クラスタさん、しょーたんクラスタさん、小野賢章クラスタのみなさん!!!!!!!寒いですが、レディーボーデンを食べてレディーボーデンを一緒に食べている気分になれるDVDをゲットする時です。 https://t.co/lO1RJA6Hfi
11-28 21:13

RT @antch: 【写真20点以上】増田俊樹、大河元気、蒼井翔太が意気込みを語った「MARGINAL#4 ピタゴラスプロダクションスペシャルステージ in …https://t.co/Jf5NR0KtMJ https://t.co/p03Fa0wESf
11-28 21:10

あ〜やっぱりみつ誕申し込めない >RT
11-28 20:56

11/29 04:04 | ついった | CM:0
11/27のツイートまとめ
pekotwi

花丸待機!
11-27 23:58

RT @Torippiyo2: ミュージカル刀剣乱舞 幕末天狼傳国内の公演が全て終了致しました。皆様、誠にありがとうございました。ライブビューイングをご覧頂いた日本の皆様、海外の皆様誠にありがとうございました。感謝感謝感謝。とりあえずブログ書きますね。 http…
11-27 23:52

RT @teruma_0606: 東京千秋楽終了!!!ご来場の皆様ありがとう♪千秋楽終わりにラム肉食らってきたぜ美味しすぎて食べすぎた感あるけど肉食系男子なので(自称)問題なし!取り敢えず地方に行くまで体をゆっくり休めたいなと思うのですよ死神は悪魔と違って休…
11-27 23:50

RT @kbooks_mens: 【グッズ入荷情報】テニスの王子様より、ホワイトデーメッセージレターが各種入荷しました! https://t.co/1xXfEIfKYa
11-27 23:49

2017年こそは推したちに出会ってほしい…
11-27 23:46

アサミちゃんと共演したみつやくんが4月のP3舞台みにくる確率どのくらいある???
11-27 23:44

RT @0812asumikana: 田野アサミちゃん出演の『黒執事』!はじめましての黒執事!観てきました!こ、これが巷で噂の…イエス、マイロード…!とんでもないものを観た。なにもかもが想像以上の世界でした。ずっと心持ってかれっぱなし。あさみ演じるビーストさんの悲哀が、…
11-27 23:43

よーし今日はもう花丸見たら寝ていいぞー
11-27 23:35

RT @chanjin0116: 東京公演ありがとうございました!地元九州へ https://t.co/p1JONNGWu5
11-27 23:26

たぶん原作とかアニメのリアルタイムでは二次創作でいっぱいあったろうと思うんだけど、使用人3人とサーカス団のみんなが仲良くしてるとこが見たい。平和にニコニコ仲良くしてるとこ。
11-27 22:44

11/28 04:04 | ついった | CM:0
11/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆「黒執事」無事終了し、公演終わりには「柔道少年」の取材でした☆今から一人ラーメンでスタミナつける!(笑)ついに明日のマチソワで東京公演終了!地方公演の旅たちに向けて悔いなくTDCホールで生きます☆応援よろしくね!https:/…
11-26 23:55

RT @tsukito_kun: もう一度、三津谷さんのブログに載せてもらえてうれしいです!ハグもしてもらえてうれしかったです!一輪車すごかったです!本当に、たくさん優しくしてもらってうれしかったです。ありがとうございました! https://t.co/FJ16uSX188
11-26 22:37

RT @Mkh9LLCqeUl8cVN: 見れなかった人&録画してなかった人へコナンの途中のCMで蒼井翔太の声が入ったというか…ナレーションしてたやつです! https://t.co/DzvXjwTcJo
11-26 22:01

RT @ryomitsuya: ミュージカル「黒執事」本日も無事に楽しく終了しました!毎日満員の皆さんと応援してくれる皆さん、仲間やスタッフさんにに支えられている公演です☆では、今日はこれからお仕事!!落ち着いたらまたブログ更新しますね☆写真はサーカス団の妹?弟?な14歳…
11-26 21:39

真田丸、きりちゃんがめっちゃ癒やしだ…
11-26 21:37

作業終えたから心置きなく先週の真田丸見るぞ!
11-26 20:49

めっちゃ笑った >RT
11-26 20:42

RT @tunaccc: 前に描いたやつ 6代目8代目の異なるはぐくみのイメージ 7代目ははぐくまない https://t.co/itrEplSzMD
11-26 20:41

つべに上がってた民法の講義をBGMにしたらとっても興味なく適度に聞き流せて、いつもなら1時間かかる作業が30分で終わった。
11-26 20:33

新作アニメはとりあえず3話まで見てから取捨選択する方針だったのが、時間がないあまりに1話で判断→さらに余裕がなくて今期は1話の開始10分で判断するようになってしまった…
11-26 19:32

11/27 04:05 | ついった | CM:0
11/25のツイートまとめ
pekotwi

寒いな〜っておふとん入るじゃろ。ねむくなるじゃろ…
11-25 22:56

RT @shunly317: そして矢田ちゃんきたー♪( ´θ`)相変わらず、小さいボケを連発してた(笑)初対面のキャストにもボケてた(笑)さすが矢田ちゃん(´∀`=) https://t.co/X61c0SZc9y
11-25 22:27

やたちゃん行ったの!? >RT
11-25 21:52

RT @tera_yama1223: 黒執事、東京公演残すところ4回となりました!そんな今日はいづけんさんが来てくれましたよー( ^ω^ )今日はご飯行けなくて残念過ぎますが、忘年会やりましょう!!あと、矢田ちゃん。来てくれてありがとう!! https://t.co/avJ
11-25 21:52

RT @Legend_Stage: カウントダウン企画はちょっと休憩。だって、こんなに仲良さそうな姿を目にしたら、写メらずにはいられなかったんですよ〜💦もーみんな、ほんっっとーに仲良しなんだからっ💕🎄💝🎉💖🐬#スマイルマーメイド https://t.co/BQ8PSeExW7
11-25 18:58

RT @namashitsujijp: 【※ネタバレ注意】公演のダイジェスト映像を大公開!大迫力の本編をちょっとだけご覧ください!東京公演も残りわずか!お見逃しなく!https://t.co/dBZSENCxyk https://t.co/KrHZLXfwaL
11-25 18:45

3月のお仕事事情まだ発表されていませんけどこの前後に何かあるのですね!? >RT
11-25 18:41

RT @ryomitsuya: 幕末Rockイベントが発表になりましたね!みつ桂センセーは3月のお仕事の事情で会場には行けないようです( ; ; )イベントの成功と皆さんが楽しんでくれることを祈ってますよ! https://t.co/efqzCe2sO8
11-25 18:41

RT @dengekigirls: 【AGF2016】イベント中に赤面&興奮!? 『カフェキュイ』石川界人さん、蒼井翔太さんトークイベント https://t.co/BfFzuTJngr #カフェキュイ https://t.co/aeuaXhtDSW
11-25 18:39

RT @gashapon_tkst: 『指のりシン・ゴジラ(第2形態)』(仮)は2月発売!このクオリティでお値段なんと200円!お値段なんと200円!高くて美味いは当たり前、安くて美味いがガシャポン!HGシン・ゴジラ再生産分、発売中!HG第2弾は3月発売!ガシャポンでご購入よろ…
11-25 18:23

11/26 04:05 | ついった | CM:0
11/24のツイートまとめ
pekotwi

RT @kuratba: 【動画3分】人魚を演じる蒼井翔太が透き通った歌声を披露! 舞台「スマイルマーメイド」稽古場取材 https://t.co/7l3jpHoyqZ アッ スマメ 待って
11-24 20:36

RT @anfan000: サーカス団でいえばスネイク役の玉城さんの声の使い分けにも感動しました。機会があったらそのお話を聞いてみたい。使用人トリオや刑事コンビ、死神、葬儀屋さんなどいつものメンバーの安定感も素晴らしかったです。東京は今週まで、福岡、兵庫を経て、愛知公演が来月1…
11-24 20:33

RT @anfan000: そのセバスと対峙するジョーカーを演じた三浦涼介さん。存在感と歌声が素晴らしかったです。もっともっとミュージカルに出てほしい! それとダガーを演じた三津谷亮さん。サーカス団とセバスたちの間を取り持ち、物語全体をもつないでいく三津谷さんの存在がかけがえな…
11-24 20:33

RT @anfan000: セバスは執事でも悪魔なのだとあらためて思った生執事サーカス編。古川雄大さん演じるセバスから人間離れした美しさとぞっとする醜悪さを同時に感じました。悪魔の存在によって人間たちの残酷さが生々しくなりすぎない。古川セバスだから、サーカス編が舞台化できたので…
11-24 20:33

RT @anfan000: 『ミュージカル「黒執事」〜NOAH’S ARK CIRCUS〜』公演レポート を掲載しました。https://t.co/m8GrHrS1kD©2016枢やな/ミュージカル黒執事プロジェクト https://t.co/IT9SZO4Skd
11-24 20:33

RT @stage_touken: 12月9日(金)より、舞台『刀剣乱舞』とミュージカル『刀剣乱舞』が初めてコラボレーションした夢の企画“刀剣乱舞 2.5Dカフェ”が東京・表参道にて期間限定でオープンすることが決定しました!詳しくは<刀剣乱舞2.5Dカフェ公式HP> http…
11-24 20:27

RT @musical_touken: 【公式HP】舞台×ミュージカルの初!コラボレーション! 刀剣乱舞2.5D(2.5次元)カフェ” 期間限定OPEN決定!のお知らせを追加しました。#刀ミュhttps://t.co/yV0ZmfPtqx https://t.co/1mWmQ
11-24 20:27

RT @tera_yama1223: 本日も黒執事ありがとうございました!今更ですが、この4人でまたTDCホールにたてることを大変うれしく思ってます!ほんとにね☆ https://t.co/MQeDiHnMsY
11-24 20:26

あっ…うちのこ美少女… >RT
11-24 20:23

RT @yukky_0614: 今日は「黒執事~NOAH’S ARK CIRCUS~」を観劇いやーすごかった!セットも照明も衣装も演出も!僕は2代目シエルをやったのですが今回はサーカスが主体のストーリーで個人的にすごく好きな舞台でした!写真はみっちゃん、じんちゃん、そして今回…
11-24 20:23

11/25 04:05 | ついった | CM:0
11/23のツイートまとめ
pekotwi

そしてみつブロ読んでまた拝んでる…今日も有り難さが降ってくる…
11-23 23:53

推したちから一気に供給が…!
11-23 23:52

RT @shouta0811aoi: そして、せいしろうくん(≧∇≦)弟にしたいよーぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/GgJcikCXON
11-23 23:51

RT @shouta0811aoi: そしてコーダイと(≧∇≦)めちゃめちゃ稽古熱心で、楽しい子です!乞うご期待! https://t.co/3Edx5JPshW
11-23 23:51

RT @shouta0811aoi: 原田さんと(≧∇≦)ドーフィン!よろしくね! https://t.co/bpcZ2YRlDi
11-23 23:51

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆祝100公演を迎える仲間が沢山!作品が愛され続けられてきたからこそ今がある。応援して下さる皆さん、スタッフさん、全てのキャストにありがとう!!今日はつっきーも観劇に来てくれた(≧∀≦)写真盛り沢山のブログに(笑)https:/…
11-23 23:48

RT @dddkoodai: スマイルマーメイド初通し稽古でした。通し稽古は発見いっぱいあるなー。本当に素敵な作品になると思う。翔太くんと👀翔太くんの歌声ほんまに半端ない。#スマイルマーメイド https://t.co/VrFZlAq3S6
11-23 21:36

RT @aloha3582: 語彙力なかったり文章おかしかったりしますが刀ミュ厳島公演行って楽しかったよ!というレポ的な何かを描きました。正直語りつくせない…。 https://t.co/2dmf3PJk0V
11-23 21:18

友人と別れ際に話しててスマイルマーメイドがもう来週には始まるということに衝撃を受ける…待って…私今週末まで19世紀ロンドンにいるから待って…
11-23 21:16

帰りにTDC周辺歩いてたらグレルコスさんがいて「グレルさん何してんの〜!ウィルさんおこだよ〜!」って思いながら眺めました笑
11-23 21:08

11/24 04:04 | ついった | CM:0
11/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: 俺のジェラピケを着るレオが天使すぎる(≧∀≦) https://t.co/BA77vCRhaY
11-22 23:58

りょんくんみつりんご持っててくれてるの…笑
11-22 23:12

みつりんご!!笑 >
11-22 23:12

RT @ryosukemiura216: ファンクラブlive終了しました。雨のなかありがとうございました。来月25日は、ウェスティンホテルにてディナーショー、こちらは、特別に一般応募も受け付けてますので、是非 遊びに来て下さい。明日から生執事。 https://t.co/o
11-22 23:12

RT @_yuraku: GS青江「ふふっ極楽へイカせてあげようか………成仏の事だよ?」うちらの世代で幽霊退治と言えばやっぱりコレ!(※女装注意) https://t.co/CQN7SwFxnJ
11-22 20:54

RT @ooedoonsen: 【アニメ『刀剣乱舞-花丸- 』 コラボ決定!!】この冬、アニメ『『刀剣乱舞-花丸-』とのコラボイベントが、東京お台場大江戸温泉物語にて開催決定!!コラボイベントの最新情報は、こちらのアカウントへ⇒https://t.co/Hh4Q9anJ0K
11-22 20:46

コルセット届いたー!! すごい!! 可愛い!! かっこいい!!
11-22 20:23

RT @genki_okawa: なんこつ様ー!そちら虫ではございません!なんこつ様ー!虫ではございませんのでー!そちら虫ではございませんのでー!ホクロですのでー!なんこつ様ー!パシパシしないでくださいませー!なんこつ様ー!もう五分近く遊んでますが、そろそろ気付いてくださいませ…
11-22 19:40

RT @namashitsujijp: (続き)2013年から出演しているウィル役の輝馬さん、バルドロイ役の鷲尾さん、フィニアン役の河原田さん、アバーライン役の髙木さん、ハンクス役の寺山さんが明日のお昼で、ミュージカル「黒執事」通算100公演目を迎えます!記念すべき5人もどうぞ…
11-22 19:29

RT @namashitsujijp: 『ミュージカル「黒執事」〜NOAH'S ARK CIRCUS〜』本日も無事に昼公演を終えました!ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!夜公演も頑張りまーす!そして明日の昼の部は実はある方々には記念すべき公演なのです…!(続く)
11-22 19:29

11/23 04:06 | ついった | CM:0
11/21のツイートまとめ
pekotwi

コルセットが今日発送された〜ヾ(*´∀︎`*)ノ゙
11-21 22:54

RT @ryomitsuya: https://t.co/brDc47MfZwみつブロ更新だよ〜☆今日は懐かしい仲間だったり、はじめましてな方に会ったりな1日でした☆沢山刺激をもらったので、明日からのミュージカル「黒執事」も攻めていきます!!「柔道少年」のp.o.t先行引換もあ…
11-21 21:53

RT @Legend_Stage: 今日は座長⭐️蒼井翔太さんのご登場‼︎もー本当に可愛すぎる人魚姫なんだからっ💕 https://t.co/A4RiTE3hos
11-21 20:58

RT @chanjin0116: こないだの話玉ちゃん、俺、蓮生の三人の会話シエル)じんないさんソーマ)んーシ)じんないさんが出る舞台のチケットお母さんに頼んで取ってもらってますソ)えーー。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうシ)( ◠‿◠ )ふふソ)やったね玉ちゃん…
11-21 20:58

RT @chanjin0116: ブログを更新しました。 『紅き谷のサクラ 絆のお話』https://t.co/zIKsdGxtwf#ちゃんじん#ミュージカル黒執事#アメブロ
11-21 18:53

RT @ryomitsuya: こんにちは☆今日はミュージカル「黒執事」が休演日だったので、「パタリロ」の稽古場にお邪魔させて頂きました☆はじめましてな主演の加藤諒くん!優しくてはじめましてな感じがしなかった♪本番を早く観たい!またみつブロで詳しく書くので待っててね☆天気の悪い…
11-21 18:51

RT @ryomitsuya: ミュージカル「黒執事」、今日は休演日だからみんなに会えなくて淋しい( ; ; ) https://t.co/nTHzI5uhBi
11-21 18:22

RT @rojerxxxx: セサミストリート: CBCC (Cookie-Butter-Choco-Cookie) クッキー・バター・チョコ・クッキー フルバージョン/ピコ... https://t.co/ADKbnwcy8N @YouTubeさんから https://t.c
11-21 01:33

資源尽きたので小烏丸チャレンジは終わりじゃ…
11-21 01:16

ぎゃー! 今日着てた着物、背縫いの裾がほつれておった……古着でやっすく買ったやつだし、これはもうおしまいかなあ。
11-21 00:35

11/22 04:04 | ついった | CM:0
11/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @keisuke_higashi: 今日は稽古オフだったので、ミュージカル「黒執事」 〜NOAH'S ARK CIRCUS〜を観劇してきました!!ううう、歌いたくなるーー!!ものすごく面白かった。沢山の知り合いと会えましたし、まさかの三浦涼介さんが僕の事を知っていた…
11-20 23:28

玉ちゃんありがとう…ありがとう… >RT可愛さ対抗する推しめっちゃ愛おしい
11-20 23:27

RT @yomitama: 黒執事3日目閉幕致しました。。*本日もご来場頂いた皆様応援して頂いた皆様ありがとうございました‼︎https://t.co/Ch8dX8zWdd
11-20 23:26

RT @ryomitsuya: 陳ちゃ〜ん(ノ_<)それ恥ずかしいやつだよ〜見ないでー(笑) https://t.co/y5hPT1j0Ag
11-20 23:22

おうたおわりー! ご飯もおいしく食べられた! 完全復調!
11-20 23:03

RT @chanjin0116: 賑やかな楽屋ダガーに嫉妬のソーマ、からの天罰さすが奇跡のみっちゃん。笑まもなく開演! https://t.co/SUMmaWWtiS
11-20 16:27

RT @chococcotta: うちの子自慢 https://t.co/vyRXz5JKxb
11-20 16:09

スタンドカラーのシャツをインナーにして和装してきたんだがちょっと着付けが甘かった気がする。
11-20 16:05

RT @ryomitsuya: 黒執事マチネ公演が終わりました!沢山のお客様ご来場ありがとうございました☆次の公演は17時!TDCホールでお待ちしています☆写真は雄ちゃん、涼介くん、俺のしましま三兄弟(笑) https://t.co/QzeVOJ4wvD
11-20 16:03

RT @banyaro_net: 【BANYARO Fesオフィシャルライブレポート!】各バンドのライブ楽曲やゲーム・朗読劇レポートが到着!さらに発表されたミニアルバム詳細やOSIRIS12/21(水)主催ライブの情報も!是非チェックしてください!https://t.…
11-20 12:09

11/21 04:04 | ついった | CM:0
11/19のツイートまとめ
pekotwi

来週もEDないのでは笑 >RT
11-19 23:52

RT @boc_chama: 主題歌を担当しているTVアニメ「3月のライオン」7話目がこの後23:25よりNHK総合テレビにて放送になります🙌🏻ついに零くんキレます💢二海堂、制作「将棋はじめて絵本」解禁です💯てかEDのバンプどこいったwお楽しみに🎉https://t.co/
11-19 23:52

おばあちゃん昨日観たでしょ
11-19 23:24

生執事が観たいのう
11-19 23:24

RT @banyaro_net: 【ミニアルバム「デュエル・ギグ!vol.1」発売決定!】2017年3月1日”初”のミニアルバムが発売決定しました!ゲームでおなじみのあの曲や未発表曲も…!?さらにオリジナルボイスドラマも収録!詳細はこちら!!https://t.co/J
11-19 23:23

RT @banyaro_net: 【BANYARO Fes&ニコ生やろうぜ】ご来場、ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!写真は本日出演していただいた蒼井翔太さん、生田鷹司さん、小林正典さん、黒沢ともよさん!引き続きバンやろをよろしくお願いいたします! #ba
11-19 23:15

RT @yskued0402: 初代ドイツ!2代目ドイツ!元気そうで何よりだよ! https://t.co/PQX34nMbcF
11-19 23:03

推しが…優しい…(´;ω;`)
11-19 23:01

当たらなかったのは愛が足りなかったんじゃありませんチケットが足りなかったのです(´;ω;`)
11-19 23:00

ああ〜(´;ω;`) >RT
11-19 22:59

11/20 04:06 | ついった | CM:0
11/18のツイートまとめ
pekotwi

わかる >RT
11-18 23:44

RT @toboso_official: 一緒にゲネ見た担当氏が帰り道、話の合間に語尾かってくらいこれしか言いませんでした。担当「はぁ…生執事見たい…」枢「わかる」 【枢】https://t.co/RJFq0p3w7F
11-18 23:44

陳ちゃんソーマは天真爛漫でシエル大好きで大事にしたい〜!っていうのが全面に出ててめちゃくちゃキュート!(* ´ ω ` *)
11-18 23:40

誰しも推しに一度は悪役やってみてほしい願望あるでしょ…今回は完全な悪役じゃないけど垣間見える裏の部分が本当にたまらんのです……
11-18 23:37

みつダガーくん、明るくて良いおにいちゃんで可愛いのに一瞬見せる汚れ仕事に慣れきってる感じがもう最高にかっこよくて愛おしい。
11-18 23:35

RT @etsuraku825: 青春鉄道に続き、黒執事もコーラス参加してます♪シエルめちゃくちゃかわいかった死ぬかと思った私が…ドールの子が、こち亀好きで舞台観ましたって言っててビックリした…2人ともかわいい…知念ちゃんも究極の可愛さだった…低身長があんなに活躍する舞台はなか…
11-18 23:18

RT @KOTEshinya: ミュージカル『黒執事(サーカス編)』東京初日開幕まで30分を切りました!SNS上では既に缶バッチのトレード希望がたくさん(笑)…運です!ご容赦ください!ゲネをご覧になった枢先生から特製KitKat(メッセージ付)を頂きました!よーし、がんバルド!…
11-18 23:17

RT @chanjin0116: ミュージカル黒執事本日遂に開幕致しました!一瞬一瞬の緊張感を感じつつ、お客様の吐息や反応をダイレクトに受け黒執事っていう作品の凄まじさ、重みを改めて実感致しました初日にスタンディングオベーションを拝見出来たのは初めてですソーマを日々…
11-18 23:16

RT @ryomitsuya: 本当に皆様に支えられております。ありがとうございます! https://t.co/D7WYT3c3bu
11-18 23:16

あらきせんぱい!! ありがとうございます!! >RT
11-18 23:11

11/19 04:06 | ついった | CM:0
11/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆明日からはいよいよミュージカル「黒執事」の初日!!今日の初登場は小手さん☆是非チェックしてみてね!体調や怪我に気をつけて最後までカンパニー一同走り続けます♪皆さんの熱い応援よろしくお願いしますね☆https://t.…
11-17 23:51

RT @ryomitsuya: じゅんじゅんありがとにゃん♪じゅんじゅんはじゅんじゅんらしく帝一の伴侶として生きてね☆俺もたげ楽しみにしてるよ~♪ふんどしのことはいつでも俺に聞いてね(笑) https://t.co/Pu9fhpaAnG
11-17 23:47

おおお…手がすべってネイルの速乾用オイルを倒して半分くらいこぼした……
11-17 21:37

D2とうとい…!! >RT
11-17 19:19

RT @jun_shison0305: 舞台版「帝一の國」で榊原光明を演じたD-BOYSの仲間であり先輩のみっちゃんから嬉しい嬉しいメッセージ😂ほんとに素晴らしすぎる光明を演じたみっちゃんの想いも背負って全力で演じます!!!! https://t.co/whhuuWqWs3
11-17 19:18

RT @TOUKEN_STAFF: 【イベント・キャンペーンの予定公開!】11月中旬~2017年1月までのイベント・キャンペーンの予定を公開いたします。詳細はお知らせをご確認ください。 https://t.co/mMbc11oKKs
11-17 19:17

RT @chanjin0116: ブログを更新しました。 『黒執事稽古の思い出集後編』https://t.co/8rJlt6f3gk#シエル#ソーマ#アメブロ
11-17 18:44

しょーたくんの来年の代々木チケ確保!
11-17 18:42

しゅんや!!!(´;ω;`) >RT
11-17 12:28

RT @trampshunya: 帰ってきたらまるで自分の家じゃない荒れようだった件www地方行く前はいつもこうなる…(笑今日お片付けしよう( 。・-・。`)やだ、誰かやって…←そして行きたかった青学会(笑)卒業の時…勇輝と世界遺産でお仕事だから行けないなんて未来…
11-17 12:27

11/18 04:04 | ついった | CM:0
11/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @chanjin0116: ブログを更新しました。 『黒執事稽古の思い出集中編』https://t.co/FMewgxuwdA#TAKUYA#ソーマ#アメブロ
11-16 21:06

RT @comicpolaris: 【フォロー&RTプレゼント】蒼井翔太さん&岡田ピコ先生の直筆サイン入りポスターが抽選で1名様に当たる🎁 かまいすぎ溺愛兄❌妹 同居コメディ「新戸ちゃんとお兄ちゃん」1~4巻大好評発売中💖 読んでみよ今だけ1巻まるごとお試し読み▶️http…
11-16 18:41

もうちょっと待つといっても金曜には初日を迎えてしまうのだが。
11-16 12:55

オーダーしたコルセットがまだ届かない…11月中旬に届けてくれるという話だったのだけども、問い合わせても良いかな…? もうちょっと待つ…?
11-16 12:55

RT @modelpress: 佐藤流司、人生初の花魁姿が美しい 豪華コラボが実現 #佐藤流司 @ryuji7117 【ほか写真あり】https://t.co/x9q0Qd5HFG
11-16 12:24

りゅうじプロ!? >RT
11-16 12:22

RT @ryuji7117: 月刊さんでアーティストブックとかカレンダーとかバースデーとかチェキとかそんな感じで色々させてもらいます、よろしくお願いします。やりたいことなんでもやっていいとの事だったので、ちょっと本気出してます。 https://t.co/xuZWWLxmjp
11-16 12:22

RT @jun_shison0305: ✨お知らせ✨この度映画「帝一の國」に榊原光明役で出演することが決まりました!!同年代の素敵な共演者の皆さんと素敵な作品を作れるよう努めます!!今から楽しみでしょうがないです。初、ふんどしにもなります笑お楽しみに(^ ^)…
11-16 12:21

りゅうじプロ〜〜〜!!
11-16 12:06

ふぁっ >RT
11-16 12:04

11/17 04:04 | ついった | CM:0
11/15のツイートまとめ
pekotwi

追いきれないのよね… >RT
11-15 23:53

RT @1220arakashi: (訂正しました)声優の体調不良などが話題ですが、ここで蒼井翔太の2016年の出演イベントを振り返ってみましょう。ニコ生系は含んでいません。ちなみに把握しきれていないので全部じゃないと思います https://t.co/zb19P3jP0U
11-15 23:53

はちすかさん白衣装のウエストがめっちゃ細くてプリンセスラインで髪もポニテで前に流しててすっっっごい好みで可愛い。
11-15 23:48

仕事終わりに友人たちと集合して刀ミュ厳島公演の再配信見せてもらってきたー! すごいもんだったな…!
11-15 23:46

RT @dengekigirls: 『刀剣乱舞』コラボパンプス&ブーティに新モデル登場。燭台切光忠、鶯丸、髭切、膝丸のシックな4モデル https://t.co/GETIyOoRhV #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/wxYnf9J3SV
11-15 20:31

ためーず〜かわいい〜(* ´ ω ` *) >RT
11-15 18:36

RT @ryomitsuya: 確実に幼くなってるんだもん(笑)「大人ぽくなったね☆」ってお世辞で言えないくらい、若返りしてるよ☆ソーマを演じてるから、役の影響もあるのかな?? https://t.co/uGb1hsMh0H
11-15 18:36

上様かわいいーっ!! >RT
11-15 12:47

RT @bakumatsu69: みてみて、余はラクダを描いてみたんだ。どうかな?(慶喜)大変麗しゅうございます。慶喜様に描いて頂き、このラクダも幸せでしょう(井伊)ヨッシーみたいにキラキラしてるぜよ~。かわいいのう(龍馬)#坂本龍馬生誕祭2016 #幕末Rock htt…
11-15 12:46

RT @bakumatsu69: オー、こんなにたくさんのプリティなレディたち。 おいで、可愛い子猫ちゃんたち。オレのハグで温めてあげよう。(ジュニア)ジュニア、大人気だな…爪立てられんなよ(高杉)#坂本龍馬生誕祭2016 #幕末Rock https://t.co/jNj2
11-15 12:13

11/16 04:04 | ついった | CM:0
11/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @mizuki_ohno94: この前、青学会をしました。久しぶりに会うのに、何だこの居心地の良さ。笑過去の笑えるエピソードを話したり、楽屋での変な動画を見たりしました。笑ひたすら笑って、疲れて帰りました。笑いつか全員で集まれたらいいなー! https://t.…
11-14 21:12

RT @banyaro_net: 【リアルバンドMVダイジェスト公開中!】FairyApril「雨天決行ガムシャララ」Vo.鳳 葵陽(CV.蒼井翔太作詞:分島花音作曲:kanon(アンティック-珈琲店-編曲:古川貴浩動画はコチラ!https://t.co/E
11-14 20:34

RT @ryomitsuya: 感謝感激です! https://t.co/eCrQwQy8Sv
11-14 18:27

RT @GamerNeJp: 「ミュージカル『刀剣乱舞』in 嚴島神社」公演レポートが到着!写真集も発売決定 https://t.co/iIMkzSiyPG #とうらぶ #刀剣乱舞 https://t.co/bUERNILQsJ
11-14 18:21

おうたの予定が増えそう。
11-14 12:56

RT @chanjin0116: https://t.co/lBRDFIfHJV『紅き谷のサクラ』に出演致します!ロボ・ロボで共演した根本正勝さん初の作演出の舞台です!出演者が共演した人ばかりで、いいカンパニー作りのスタートダッシュはばっちりでしょう(゚∀゚)玉ちゃん…
11-14 12:50

ほほう! >RT
11-14 12:22

RT @stage_natalie: 根本正勝演出「紅き谷のサクラ」追加キャストに陳内将、山口馬木也、石倉良信 https://t.co/Yg68I8xoWi https://t.co/lmTBY4r2zR
11-14 12:21

RT @teruma_0606: 会った瞬間に昔の自分に戻れる仲間がいるって幸せ過ぎるとか思った輝馬 https://t.co/38hFFCbGnp
11-14 12:12

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 お披露目イベントのダイジェスト映像を公開! https://t.co/l6pzrT12Kg #テニミュニュース
11-14 12:07

11/15 04:04 | ついった | CM:0
11/13のツイートまとめ
pekotwi

花丸待機!
11-13 23:57

RT @ransedoukoukai: 信繁「あれは井伊直孝殿の赤備えだな。あちらにもここに至るまでの物語があるのだな(来年のステマ)」内記「一度聞いてみたいものですな(来年のステマ)」#真田丸
11-13 21:44

あ、黒執事もう最終稽古か! そうだねもう今週の金曜日だね…!
11-13 21:16

でも空くん発信なのなんか嬉しいね〜(* ´ ω ` *)
11-13 21:10

かみつるくんいませんでしたね_(:3」∠)_
11-13 21:09

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆昨日は久しぶりの6代目青学会!沢山の良い刺激を貰ったよ(^O^)そして今日は黒執事稽古のラスト☆明日は月曜日!一緒に一週間頑張ろうね♪https://t.co/lZu4RiHYaq
11-13 21:09

RT @ryomitsuya: 本当に幸せな時間だよね!また集まろう☆ https://t.co/v2x0naYgFS
11-13 20:49

真田丸リアタイしてた!
11-13 20:44

妄想ですけど! そうだったら嬉しいなあ!
11-13 19:57

あの写真にいないのは4人なんだけど、おごさまとしゅんやは刀ミュで、残るはけんととかみつるくん(左下は空くんで合ってるよね…?)。けんとがいたら写ってるはず。多分こういう時に写真に入らずカメラマンかって出るのはかみつるくんじゃないかなと思って。そうだったら良いなあと…
11-13 19:55

11/14 04:05 | ついった | CM:0
11/12のツイートまとめ
pekotwi

久しぶりのメンバーとは!? >RT
11-12 23:53

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/2KmERByEWy|2016-11-12 23:03:09|初衣装マイク付通し☆|こんばんは☆今日はミュージカル「黒執事」の稽古でした(^ω^)初のマイク&衣装付き通し稽古☆まだ衣装を着なれていない…
11-12 23:53

RT @Yahoo_GYAO: 【ニゴステ|#GYAO】“ミュージカル『刀剣乱舞』 in 嚴島神社”配信終了しました。なお皆様より「再配信」のご要望を多数いただき、現在調整中です。少々お待ち下さい。https://t.co/IBLdAiUKNd @musical_touken
11-12 22:57

イベント終わり〜!
11-12 22:27

友達のイベントにスタッフしに行くけど多分ほとんど遊んでる
11-12 17:01

RT @HoshiSoichiro: 参加させていただきます。難しい役どころだと思いますが、今から役作りをしていきたいと思いますよ。皆様ヨロシクお願いいたします゚。+(=゚ω゚)ノ+。★彡 https://t.co/BsdaNNkEm1
11-12 16:59

すしだらけ行ってきたー! https://t.co/SuT1dttfzw
11-12 16:54

S型ファティマでしょそうでしょ!!
11-12 15:24

かわいい!!! >RT
11-12 15:23

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 小烏丸(こがらすまる)】(2/2)「我は今の形の日本刀が生まれ出づる時代の剣。言わばここにいる刀剣の父も同然よ」(cv.保志総一朗) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/twYzmliK3n
11-12 15:23

11/13 04:05 | ついった | CM:0
11/11のツイートまとめ
pekotwi

おうたおわりー!
11-11 23:15

うたいに行く前にちょっと落ち着こうな…
11-11 17:02

かわいすぎてくるしいモフ……
11-11 16:49

円盤ほしい勢いでサイコーだったんだけど……
11-11 16:49

プリキュア映画サイコーだったんだけど……
11-11 16:48

プリキュア映画観てくるー! モフルーン!!
11-11 15:22

マジでクライマックスシーンじゃないか >RT
11-11 15:15

RT @comic_natalie: ミュージカル「黒執事」稽古でセバスチャン&ジョーカーが熱闘、先生も登場 https://t.co/P4d3Y36Kzs https://t.co/zZ9FQJNdAe
11-11 15:15

RT @keisuke_higashi: 次回は僕の記事が!!!たくさん話しましたので、ぜひ楽しみにしててください! https://t.co/klc4cmGB2S
11-11 12:17

そして午後はおうたまでフリーなので後でプリキュアの映画を観てくるぜ笑
11-11 12:14

11/12 04:05 | ついった | CM:0
11/10のツイートまとめ
pekotwi

RT @yskued0402: おれしっかりやるよ!初代!みてろよー!!
11-10 23:52

アルデラミン面白かったのに2期の告知がなかった…(´・ω・`)
11-10 21:57

RT @sourpuss_info: 長谷部さんにも乗るし跡部さまにも乗る!ヘムヘム!かわいい!!!!!! https://t.co/0jeV4yvFvE
11-10 21:55

RT @sourpuss_info: 今日の土井先生の頭に乗ったヘムヘムが本当に可愛かったのでいつでもヘムヘムを頭に載せられる透過素材を作るなどして心を落ち着けました( 薫 ζ薫)<のせられてしまったよ( ノσノσ)<のせられてしまったね https://t.co/NfWi
11-10 21:55

7月期のアニメの消化が終わってなくてちまちま見てるんだけど、天鏡のアルデラミンが予想外に面白くて初回録り逃したのが悔やまれる。恋愛要素なしの男女バディものでファンタジー軍記もの。
11-10 21:06

RT @DYNAMICCHORD: 【LIVE①】『NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』にて販売予定のライブパンフレットの撮影現場にお邪魔してきました! 今回はライブに出演されるキャストのお写真も掲載。第4弾はapple-polisher・NaLの声を担当されてい…
11-10 20:23

RT @shintenianime: 【ムービック】手塚部長のバースデーリング、商品画像到着!ご予約は11/23(水祝)まで受付中です。お早めに! https://t.co/MBmw98ihnm https://t.co/WJqCK2w6ME
11-10 19:50

RT @rio447: 小烏丸か?1・衣装が紅(平家の旗色、水干っぽいから禿<平家諜報部隊、おかっぱ頭に赤水干着用>)2・胸当の造りが平安〜鎌倉頃3・化粧している(平家は武家貴族だったから貴族風に化粧して出陣もしてた。敦盛でお馴染み)4・なにより今度のミュが厳島神社(平…
11-10 12:56

好みの予感がする… >RT
11-10 12:04

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さん、こんにちは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/cOXiezWZhg
11-10 12:04

11/11 04:04 | ついった | CM:0
11/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @metalmanjapan: 流れで稽古場で写真撮ってみた!笑原田くん、宮城くん、翔太くんみんな若いしよく動く‼︎”スマイルマーメイド”よろしくっ♫あ、当日券出るらしいですよ〜! https://t.co/joUNBIw4e7
11-09 21:13

(* ´ ∀ ` *) >RT
11-09 18:46

RT @ryomitsuya: 優し嬉し言葉( ; ; ) https://t.co/RxavTpCJhN
11-09 18:46

パイセンすげー
11-09 12:31

コンボイにほんだれおパイセン入った!? >RT
11-09 12:28

RT @stage_natalie: THE CONVOYに若手メンバー4人が加入、今村ねずみ「大いに堪能して」と期待 https://t.co/XTP6SycyIN https://t.co/kTGb05JH1H
11-09 12:28

RT @ryomitsuya: ダガー役三津谷亮です!楽しみにしてくださってとても光栄です。先生の「黒執事」という作品の世界観の中で、サーカス団の一員としてナイフと一輪車の二刀流で輝けるように、仲間と力を合わせて頑張ります! https://t.co/f4Jddgu5tG
11-09 12:16

ああああかわいいいいいい >RT
11-09 12:06

RT @ryomitsuya: @namashitsujijp この動画を観ると「一輪車乗ってるとかっこいいのに降りると残念」って一輪車時代に言われてた事を思い出すなぁ(笑)
11-09 12:06

RT @etsuraku825: 乗ってる時と喋ってる時の振り幅が凄い!半端ない!わー! https://t.co/0s82OcuBFE
11-09 01:30

11/10 04:04 | ついった | CM:0
11/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @teruma_0606: みっちゃん本当にカッコイイ! https://t.co/bzpwBQuccm
11-08 22:02

原作者様ー!! >RTありがとうございます! 青森が生んだドリームメーカーですよろしくお願いします!!
11-08 21:58

RT @toboso_official: RT>うわあ凄い!!!こんな凄い技も生で見れちゃうんですね。凄いな生執事サーカス編!私も拝見するの楽しみです【枢】
11-08 21:58

RT @ryomitsuya: 現役の時のレベルまで戻せる様に頑張ります☆ジョーカー先輩(^ν^) https://t.co/11TYLc74CT
11-08 19:24

RT @ryomitsuya: 本当に皆々様に感謝です。 https://t.co/qoulsxHJTA
11-08 18:47

RT @chanjin0116: みちゃーん(゚∀゚) https://t.co/otvcHV4XS1
11-08 18:47

RT @ryomitsuya: ツイッターで話題のニュースになってるみたい!(*_*)皆さん、反応ありがとうございます☆注目してもらえるのはたげ嬉しい♪カンパニー一同個性を活かして頑張ってます☆ https://t.co/GKI4i5KToA
11-08 18:46

RT @AOISHOUTAstaff: 【「T-SPOOK」OA情報】「めざましテレビ presents T-SPOOK 」の模様がLIVE部分を中心にフジテレビNEXT/NEXTsmartにて放送されます。お楽しみに!11/27(日) 17:00~詳細はこちらhttp…
11-08 18:46

RT @ryomitsuya: わっしーさ〜ん☆まだまだ安定感を求めて頑張ります! https://t.co/lyg8bOwu3e
11-08 18:43

RT @ryomitsuya: ありがとうございます☆劇場でサーカスの世界に誘いますよ(^ν^)お待ちしてます♪ https://t.co/vEuhNgz1SL
11-08 18:42

11/09 04:04 | ついった | CM:0
11/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @shintenianime: 【ショウワノート】アニメイト限定5アイテムの情報が到着しました。 https://t.co/b5z4yp1XgZ https://t.co/q1bZ96Ue5R
11-07 20:43

RT @utamilk: うたプリ6話を見て「私は完全に桐生院ヴァン」と言い始めた春歌担が突然あなたは桐生院ヴァン?チェック作って見せて来たんだけどなんなんだよ 春歌担のみなさんはどうぞ https://t.co/wu5FGvBuaH
11-07 20:41

ビカー!!
11-07 18:55

RT @shingoji_real: B-2爆撃機2・3番機、MOPⅡ投下。ゴジラ、背部より放射線流を放出 #シンゴジ実況
11-07 18:54

ゴジラ背中ビカーってやった??
11-07 18:53

RT @chanjin0116: この写真好きー顔が柔らかいね(^-^) https://t.co/hAOvtV8L8x
11-07 18:45

RT @chanjin0116: 朝からD2のお仕事でした(^-^)#みっちゃん#土屋シオン#根岸拓哉 https://t.co/LNbp3aioMF
11-07 18:24

RT @utapri_official: 【App】KLab株式会社様と共同開発中のスマートフォン向けゲームアプリ『うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live』ティザーサイトが公開になりました。 https://t.co/vkDtqTP8BH https://t.co/v
11-07 18:20

スタドラとかはだいぶ永野みがあった気がする >RTタウバーンはエンプレスみたいで好きでしたhttps://t.co/G0bMOUb72U
11-07 12:31

RT @keiichisennsei: 今のロボットデザインって、80年代の大河原系・ぬえ系が源流のように見受けられるけど、永野護さんの正統フォロワーっていないの?
11-07 12:30

11/08 04:04 | ついった | CM:0
11/06のツイートまとめ
pekotwi

花丸待機ー!
11-06 23:57

RT @igadaioshirase: →描き出す江戸風景は豊かで迫力があり、お栄をはじめ登場人物たちも皆魅力的で全てが格好良かったです!」(五十嵐大介)メインビジュアルを使ったクリアファイルなどグッズも発売してます。こちらも格好良いです〜!当日券もあるとのことなので、ぜひ足…
11-06 23:19

RT @igadaioshirase: 五十嵐大介がメインビジュアルを担当した、てがみ座舞台「燦々」13日まで座・高円寺にて上演中です!観劇した五十嵐よりコメント→「落語の見立てのように、最小限の小道具とセットだけで(続演劇ユニットてがみ座 |ステージ(公演)紹介 https…
11-06 23:19

北斎の娘の話。チラシを五十嵐大介が描いててめっちゃかっこいい。
11-06 23:14

あっいいな。私もちょっと観たい… >RT
11-06 23:13

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆てがみ座さんの「燦々」を観劇してきたよ(^ν^)刺激をもらった一日でした☆明日は朝からお仕事!みんなも一週間一緒に頑張ろうね(^O^)https://t.co/xBOleoiJzF
11-06 23:13

友達のライブのスタッフしてきた〜今月最初の大仕事終わった〜!
11-06 22:42

友達のライブ(お客)からの友達のライブ(スタッフ)
11-06 16:42

メタルさーーーーーん!!
11-06 11:41

おおおおおお!!! >RT
11-06 11:40

11/07 04:04 | ついった | CM:0
11/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今月ももちろん三津谷の勝手に解説コーナー♪新しくなったブロマイドやボイスの解説をしているので是非チェックしてね☆そしてみつブロ初登場はわっしーさん(^ν^)お世話になっている先輩です♪https://t.co/lC2B
11-05 23:06

RT @ryomitsuya: 昨日からスタートした舞台「柔道少年」のファンクラブ先行(^ν^)ここでミニ津軽弁講座☆「取ります、あなたの一本」を津軽弁にすると「とるはんでな、なぁのいっぽん」(^O^)なぁの一本、なぁの一票!まっちゅうはんでな☆ https://t.co
11-05 21:47

まほプリ消化中。杉山ボイスのメガネかわいいですな…?
11-05 20:16

RT @kkw_official: 【映画】アニメ作品『カラフル忍者いろまき』(監督・脚本・キャラクター原案:小林賢太郎)11月5日~劇場公開https://t.co/fesRhb2V8l
11-05 19:12

こばやしがアニメ!? >RT
11-05 19:12

RT @kkw_official: 【HP更新】小林賢太郎からのメッセージを更新しました。 「『カラフル忍者いろまき』公開です」https://t.co/44BSAx9ikh
11-05 19:11

みつやくんとしょーたくんと元気さんで共演してほしい…全通するから……
11-05 18:02

RT @minato_appendX: プリンスキャット of ST☆RISH#AGF2016 https://t.co/OfEO9fNjiy
11-05 17:58

RT @minato_appendX: プリンスキャット of QUARTET★NIGHT #AGF2016 https://t.co/aj8c0LnPTN
11-05 17:58

ぐううううぅぅぅぅぅ…(呻き) >RT
11-05 17:55

11/06 04:04 | ついった | CM:0
11/04のツイートまとめ
pekotwi

すえみつさんアイコンどうしたの >RT
11-04 21:14

RT @suemitsu: TLで知るトトロ何度目かの放映(推測)。
11-04 21:14

!? >RT
11-04 18:22

RT @AmoShogo: 髪が緑色へと変化した記念……笑 https://t.co/JoFT7Uyujl
11-04 18:21

RT @710469: 乙女ゲークラスタへ。フルボイス乙女ゲームの台本はこれくらいです。収録時間1枚5分程度とのこと。 https://t.co/zPd3OzPDh9
11-04 12:59

RT @kyousuke_takagi: スーパーの食玩コーナーに300円で売っているこのおもちゃなんですけれど…人体を驚くほどわかりやすく描かれている上にスマホでスキャンすると筋肉や骨格を立体でしかも動いている状態で舐め回すように観察できる驚きのクオリティを誇っているので是非…
11-04 12:51

RT @CafeCui_Staff: 【 #カフェキュイ 1周年記念プレゼントキャンペーン】当アカウントをフォロー&このツイートをRTで応募完了!出演キャスト(岡本信彦&石川界人/斉藤壮馬&蒼井翔太/平川大輔&津田健次郎)のペアサイン色紙を抽選でプレゼント!★詳細:htt…
11-04 12:48

柔道少年ぽっと先行エントリ完了! 激戦日ばっかり入れちゃったけど、みつ誕さえ当たってくれれば初日と東京楽諦めても良いから…昼夜どっちかだけでも当たってくれれば……
11-04 12:47

RT @Y_Ystaff: 矢田さんがオープニング主題歌を担当するTVアニメ「SUPER LOVERS 2」のPVが公開されました!『晴レ色メロディー』も少し聴けますので是非ご覧ください!https://t.co/l6AVFofPls
11-04 12:23

身分証確認アリか… >RT
11-04 12:09

11/05 04:04 | ついった | CM:0
11/03のツイートまとめ
pekotwi

キュアモフルンのためにプリキュア映画を見に行きたいのでたまってる録画を消化してる。今から花火上げるとこ(8月)…
11-03 21:22

RT @hoshino_ice: 【落書き】私の中でロシアといえば彼というイメージがあるのでユリオくんと絡ませてみた https://t.co/ngnuDcq59S
11-03 21:04

真田丸録画消化した! 茶々さまの死神力強すぎるー!!
11-03 21:00

RT @k_norihara: まあそんなことは皆さん重々承知の上で、社会圧力から逃れるためにそういう偽装かましてたりもするんだろうけど、最近どうも本気みたいな感じになってきてて、役に立つ立たないで文化を斟酌するのなんてぜんたいそんなの正気かよって話だし。
11-03 20:13

RT @k_norihara: だからいつの間に「読書は役に立つ」とかいう話になつてんのか全く理解できないんだけど!!! 読書は!!!! 暇つぶし!!! 一時しのぎ!!! 人生に於いてはそのくだらないことがものすごいだいじなの!!! 役に立たないの!! 立たなくていいの!!
11-03 20:13

テンション高めのレフ板…笑
11-03 19:17

こないだのニコ生の公式さんのこのツイがめっちゃ好き >RT
11-03 19:15

RT @DBOYS_info: テンション高めの白いレフ板のような方が現れました。#チャンD #三津谷亮 #柔道少年 https://t.co/5iSyoDAxNj
11-03 19:15

RT @judo_boys: 津軽弁を指導する三津谷先生だよ☆ついに明日からファンクラブ先行がスタート!!ファンクラブ先行を記念してみつやくんがブログにメンバーの一本を取ってるみたいだはんで、みでけろ☆https://t.co/p4KQq25gln https://t.co
11-03 19:14

RT @voice_movie_kzk: 〇素晴らしい…ついにイオンにまで進出とは😳✨神谷浩史さん素敵や(((o(*゚▽゚*)o)))♡#神谷浩史#AEON#CM https://t.co/fW14DnbdSd
11-03 18:13

11/04 04:04 | ついった | CM:0
11/02のツイートまとめ
pekotwi

高慢と偏見とゾンビを見逃してしまったのが悔しい。1ヶ月もたなかったな、あれ…
11-02 23:55

RT @ryomitsuya: https://t.co/FKMkyfKZqB昨日からネスレさんとスカイマークさんのタイアップ企画から生まれた連続ドラマ「踊る大空港、(略)」の配信がスタートしました☆お天気マニアの三吉くんというちょっと特殊な役を生きてます☆詳しくはまた…
11-02 23:06

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は寒い一日だったね(>人<;)皆さんも体調には気をつけてね!「柔道少年」p.o.tファンクラブ先行カウントダウン、取りますショットもチェックしてね☆明日も頑張んにゃまいね♪https://t.co/ARRB2RSV
11-02 23:05

「ダゲレオタイプの女」観てきた〜。フランス映画に見えるめっちゃジャパニーズホラー。
11-02 23:00

ちっちゃいかまたくん…
11-02 19:50

かまたくんが…指に…ちょこんて…ちょこんて…
11-02 19:50

ええええええかわいいいいいい(´;ω;`) >RT
11-02 19:50

RT @strangways: 指のりシン・ゴジラ第2形態(蒲田くん)商品形態:バンダイの200円カプセル商品発売時期:2月下旬ゆびのり、乗り越え、ひっかかり、ぶらさがり全4種 コップのフチ子みたいな感じですね。https://t.co/A8qanYnl5A http…
11-02 19:49

タイトルとキービジュでまんまとひっかかった「ダゲレオタイプの女」を観るぞ〜https://t.co/sY97XpufzJ
11-02 19:18

公演までには髪のびて地毛で不二ヘアやってくれたら嬉しいな〜
11-02 12:45

11/03 04:03 | ついった | CM:0
11/01のツイートまとめ
pekotwi

TL不在にしてる間にいろいろと!!
11-01 23:58

RT @judo_boys: https://t.co/qMkKQoH9bF
11-01 23:58

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆昨日は「真田丸」の打ち上げ♪一輪車も披露させて頂いちゃったよ(^ω^)そして柔道少年スペシャルのニコ生視聴ありがとうございました☆たげ楽しかった♪またブログに書くね~「D-BOYSmate」も宜しくお願いします☆https:/…
11-01 23:57

お顔を…お顔をもっとよく見せておくれ……
11-01 23:55

次の不二先輩ちっちゃい…! >RT
11-01 23:54

RT @stage_natalie: 「テニミュ」3rd、9代目青学&六角お披露目!阿久津仁愛「もっと生意気に」 https://t.co/rbB7qHxsxu https://t.co/bAxulaaSzA
11-01 23:54

楽器持って遊んできた! 来月わりと無謀な予定を入れてしまった…演奏力的に無謀な…しかしやらないと上達しないからがんばろうぜ…
11-01 23:52

楽器持って遊びにいくぞー!
11-01 19:27

RT @hoshino_lily: なぜだかトレーズ様とゼクスを描いた https://t.co/N3gXY6EqPt
11-01 12:59

コージーコーナーとナイトメアのコラボポーチ買ってきた〜!(* ´ ω ` *)
11-01 12:39

11/02 04:03 | ついった | CM:0
10/31のツイートまとめ
pekotwi

RT @yomitama: ブログアップです。。*https://t.co/ufoEaMqerL
10-31 22:37

寒くてとてもテンションが低い
10-31 20:51

RT @teruma_0606: 輝馬です。役者してます。Twitterはじめました。よろしくです。 https://t.co/0COU0TTBbW
10-31 20:22

RT @shumeitoaraba: 長谷部リング見てきたー!ら!長蜂のラブラブショットがもう飾ってあった…(私の手写りすぎです)あとわだくんと鳥ちゃんのサイン! https://t.co/7Ly9fC1qxZ
10-31 19:55

RT @tsukito_kun: 僕の変声期で、楽しみだったドールになれなくなってしまいました。応援してくれたみなさん、ごめんなさい。本当にありがとうございました。メッセージがここに書ききれないので、メッセージの続きはブログを読んでもらえたら、嬉しいです。 ⇒ https:…
10-31 19:48

少年期は一瞬…
10-31 19:28

変声期かー… >RT
10-31 19:27

RT @namashitsujijp: 【出演者変更のお知らせ】https://t.co/tkOJDgWg8A
10-31 19:27

可愛いかよ!! >RT
10-31 18:30

RT @boc_chama: ハッピーハロウィン🎉魔法使いにコスプレした藤原さん🎃たまに本当に魔法使いなんじゃないかって思うときがありますよ🔮 https://t.co/HMakIWYa6H
10-31 18:29

11/01 04:04 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved