09/29のツイートまとめ
pekotwi

メールとかじゃなくて郵送してくれるの…? まじで…?
09-29 23:46

しょーたくんFCのメルマガを今見たんだけど「10月からお誕生日にバースデーカード送るね☆」って書いてあって私は。
09-29 23:45

あったね!! 月森コス! >RT
09-29 23:36

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/dV3GJ593Hh|2016-09-29 21:50:28|「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」☆観劇|こんばんは☆今日のお昼は音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky P…
09-29 23:36

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。https://t.co/5F4vxu0Vk8
09-29 23:30

一点の曇りもない清らかさ故に周囲をかき回してしまう八木沢くんファムファタールかよ……
09-29 23:27

あの、あのねえ、江波くんの一言にねえ、ど真ん中射抜かれてしんどかった……
09-29 23:25

コルステ至誠館みてきたー!
09-29 23:24

RT @syoujinakada: 金色のコルダ2回目終わりました。幕末Rockで共演した三津谷 亮君が来てくれましたまた遊びに行こう(σ≧∀≦)σ赤い服の子が写り込んでしまいました♡#コルステ https://t.co/3PocQzDXDH
09-29 18:43

RT @cucur_bita: コルステ9/29昼神南ゲリラライブ(観客の声援に対して)蓬生「ブラボーポイントが足りない」千秋「お前らこのままじゃジミ子のままだぞ」
09-29 18:43

09/30 04:03 | ついった | CM:0
09/28のツイートまとめ
pekotwi

RT @banyaro_net: 【ゲームPV解禁/配信日10/11決定!】ストーリー・リズムゲーム等一挙公開!さらに全プレイヤーSR特典配布も!そして配信日10/11(火)に決定しました!詳細は→https://t.co/zbaEroQ2IQ【PV】https:/…
09-28 18:19

RT @watanabe_engeki: 【柔道少年】キャストのコメント動画を公開中!本日は三津谷亮!https://t.co/ZCYXngZgjk
09-28 12:36

RT @konomi_takeshi: いよいよ立海ビッグ3のこの2人がダブルスを組みました٩(๑•̀ω•́๑)و ジャジャーン✨ https://t.co/YW9XbeWDPE
09-28 12:22

かわいい!! >RT
09-28 12:06

RT @namjatown765: 【速報】「シン・ゴジラ 第二形態」がアイスになって、蒲田…じゃなくナンジャタウンに上陸!11/6(日)まで会期延長となった「シン・ゴジラ対ナンジャタウン」に新メニューが登場!赤い体液はラズベリーソースです。 https://t.co/l
09-28 12:06

RT @mogumoguKB: えっ何!?翔レン!?呼んだ!? https://t.co/7v0SvwQazF
09-28 00:55

ふ…ふかづめ〜〜〜〜〜(´;ω;`) >RT
09-28 00:19

RT @atsushi_we_arai: @Akunyan0621 お互い頑張ろな!
09-28 00:18

09/29 04:03 | ついった | CM:0
09/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @suzuneko22: あのアクシデントの試合で手塚を1秒たりとも離さなかった財木くん…それを見て棄権させたいと思う気持ちが溢れてでも自然と不二周助として手塚の試合を最後まで見続けた神里くん…この2人…このテニミュが初舞台なんだぜ…(尊い)
09-27 21:27

RT @feed_myucas: 神里優希blog|https://t.co/jiaIlJ5Kjc|2016-09-27 18:30:55|テニミュ卒業。そして繋ぐ。|こんばんは!神里優希です。改めましてミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン青学vs氷帝 全48公演、終了…
09-27 18:48

RT @Akunyan0621: ブログを更新しました。 『最後に』https://t.co/y9HVvjymG6#アメブロ
09-27 18:46

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。https://t.co/s6rycUgfhT
09-27 18:19

新曲ジャケとDVDジャケの振り幅_(:3」∠)_(すき).
09-27 18:18

RT @AOISHOUTAstaff: 【「DDD」最新情報】10/19発売7thSG「DDD」ジャケット写真が解禁!さらにCWタイトルは「north star」(蒼井作詞作曲)、「Endless Song」(スマイルマーメイドテーマソング)に決定!#蒼井翔太 #DDD ht…
09-27 18:17

RT @AOISHOUTAstaff: 【「WONDER lab.」ビジュアル解禁】10/19発売の武道館ライブ「蒼井翔太 LIVE 2016 WONDER lab. ~僕たちのsign~」のジャケット・アーティストビジュアルを解禁!#蒼井翔太https://t.co/BJ
09-27 18:13

RT @AOISHOUTAstaff: 【「WONDER lab.」ダイジェスト映像公開】10/19発売、武道館ライブBD&DVD「WONDER lab.」のダイジェスト映像を公開しました!https://t.co/0zb05J5kN7#蒼井翔太 https://t.co
09-27 18:13

ギャッ!! >RT
09-27 18:12

RT @animatetimes: 【ニュース】蒼井翔太さん7thシングルと日本武道館公演を収録したライブBD&DVDのジャケット写真が公開! https://t.co/dk90Iigg3E https://t.co/G7r5QHdRcS
09-27 18:12

09/28 04:03 | ついった | CM:0
09/26のツイートまとめ
pekotwi

今年も来年も楽しいことがいっぱい待ってる…(* ´ ω ` *) >RT
09-26 23:38

RT @ryomitsuya: みつブロ更新☆Dステ20th『柔道少年』☆まずはp.o.t先行のお知らせをお楽しみにね☆「黒執事」、ネスレシアター「踊る大空港」、その他いろいろ!今年も来年も楽しいことがいっぱい待ってるはんで、皆さんと一緒に毎日を生き生き頑張るよ♪https:…
09-26 23:37

RT @ryomitsuya: たげ厳しぐいぐはんで、覚悟しにゃまいはんでな〜(笑) https://t.co/xaiZTNClmJ
09-26 20:51

RT @pixivZingaro: 11月3日よりアニメーターすしお20周年記念個展「すしだらけ」の開催が決定!代表作『キルラキル』や『Nitro+CHiRAL』『新世紀エヴァンゲリオン』等のカラーイラストを100点以上展示!https://t.co/wlWEnfzZ4D ht…
09-26 20:36

マジで…!? えみつんちゃん東宝ミュージカルに出ちゃうの…すげーな…
09-26 20:12

!? >RT
09-26 20:11

RT @EmiRingOfficial: 【ミュージカル】東宝ミュージカル『キューティ・ブロンド』への出演が決定しました!よろしくお願いします。https://t.co/nuY8Fxhmw3https://t.co/mPc5EOxFxM
09-26 20:11

RT @ryomitsuya: ひみつのお仕事がまた一つ発表になりました(=゚ω゚)ノ久しぶりのDステ!中屋敷さん!Dの仲間!そして小林さん!稽古含めて楽しみです♪詳しくはまたブログでね☆https://t.co/qNM2Do1mtY
09-26 20:06

さりげにスタッフ欄の方言指導に名前があるのも楽しい笑。みつや先生バリバリの津軽弁聞けるのかなー!
09-26 20:05

RT @r_ikeoka: 池岡亮介 「柔道少年」 ⇒ https://t.co/zg0MKjWGkLっしゃおるぁぁぁあああー!って顔です。
09-26 20:04

09/27 04:04 | ついった | CM:0
09/25のツイートまとめ
pekotwi

3rdはかなり川の向こう岸から見てる感じで、8代目のことも片手で足りるくらいしか観てないんだけど、それでもやっぱり青学の卒業は泣いてしまうねえ。
09-25 23:56

いつもの居酒屋での打ち上げ楽しかったー!!
09-25 23:54

大楽を現地で観てた友人を迎えに水道橋に移動していつもの居酒屋に入ったら出てきたお通し。お通し…? https://t.co/J77FXNNwTw
09-25 22:32

氷帝大楽ライビュいってくるー!
09-25 17:47

RT @suzuneko22: 前楽カテコ佐奈ちんがアクロバして出てきたのきっかけで青学何かしらアクロバしながら登場したの超盛りがったw神里不二先輩は右手上げて 行きまーす!って宣言して片手前宙ふわり 最後に髪を指でサラリして美しかったし財木くんは苦笑いで首横ぶんぶん振って無理…
09-25 17:25

ちょっとお庭を歩いただけで蚊?にやられたー
09-25 16:14

歌仙さんから流れてくる人もいらっしゃいましたな。
09-25 16:03

行ってきた〜! 行けて良かった(* ´ ω ` *)混んでたのでちょっと手早くみて、移動する。 https://t.co/sd9hFU5K1I
09-25 15:59

バスを乗り間違える痛恨のミス_(:3」∠)_
09-25 14:27

大丈夫、17時過ぎには新宿にいられる。
09-25 13:34

09/26 04:03 | ついった | CM:0
09/24のツイートまとめ
pekotwi

明日はテニミュ氷帝ライビュみる!
09-24 23:57

読んで泣いてます… >RT
09-24 23:55

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日はテニミュの観劇!8代目のみんなの卒業の公演です。本当にお疲れさま&ありがとう☆いつ観ても青春を思い出させてくれる仲間達に感謝でいっぱい!明日も朝からお仕事!元気に頑張ってきます☆https://t.co/m1n0
09-24 23:54

RT @chiki2_ban2_: カルナイ担に告ぐ!!!カルナイ新曲の収録を森久保さんが一番最後に収録したけど、3人の歌声と歌詞にグッときて、泣いてしまって、歌の収録が出来なくなったくらい素敵な曲が出るよ!!
09-24 22:02

RT @shouta0811aoi: 服装も真っ暗でごめんなさい…(´・_・`)でも、爪はカルナイ色を…塗るの難しかった…でも…自分で満足したからいいや!!! https://t.co/EieSN2mkV8
09-24 21:53

TRUMPからLILIUMまでの間にソフィ1回こんなことやらかしてたんじゃないのかと思うような内容の歌で…配信限定でも良いから音源化してくれないかな〜〜〜全力で繭期の民におすすめしたい。歌詞だけでも公開してほしい…
09-24 21:19

スペゼロにて大変に憧れているミュージシャンのライブをみてきたんだけど、ゲストもまたものすごく憧れている方で、今回のライブ限定で1曲共作したという曲が、とてもとてもとても繭期だったので私はどうしたら……!!
09-24 21:11

(お察しください)
09-24 13:45

みつあみ >RT
09-24 13:44

RT @AmoShogo: 今日も今日とて水夏希さん演じるサラ様にお仕えするお稽古です。水さんの熟練された美しい一挙手一投足は稽古場で見ていても魅了されてしまいます。 https://t.co/EX1wcqxwqU
09-24 13:44

09/25 04:03 | ついった | CM:0
09/23のツイートまとめ
pekotwi

RT @immature2010: 会津藩降伏の今日9月22日、父の遺品を整理していたら、私の曾祖父と最後の会津藩主・松平容保公の写真が出てきた。仙台の親戚から祖父宛に送られたものらしく、戊辰戦争死没者十三回忌で撮影されたものとの手紙も。我が家は白虎隊士・飯沼貞吉の娘である浦路…
09-23 12:56

RT @animeseiyu: メインキャラクターデザイン貞本義行が送る、スマホ向け本格サスペンスRPG「ブラックローズサスペクツ 」https://t.co/plFD2p7Zut https://t.co/CFAHetLIIC
09-23 12:26

まって >RT
09-23 00:18

RT @ichi_no_ichi: マジレジェ上映会トークレポ①最後の挨拶にて。達「QUARTET NIGHTはこの4期にて大きな決断をします。彼らを推してくださっている皆さんにはどうか、本放送を見逃さずにいて欲しいです。録画ではなく、出来るならリアルタイムで。そうすればこ…
09-23 00:18

09/24 04:03 | ついった | CM:0
09/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @zombiesjp: 映画『高慢と偏見とゾンビ』が、9月30日(金)より全国公開!不朽の名作、感染。この胸のときめきは、運命の恋か、生命の危機か?興奮が加速する史上初のラブロマンス!#高慢と偏見 #ゾンビ #ロマンス #ホラー #アクション https://t.c
09-22 23:41

良いブログだった… >RT
09-22 23:40

RT @feed_myucas: 神里優希blog|https://t.co/Bepzm7Gvhz|2016-09-22 18:27:51|いよいよ|東京凱旋公演初日です。こんなタイミングで。実感が湧いてきました。なにをって。改めて言葉、字にするとちょっとあかんので。言わないで…
09-22 23:40

RT @banyaro_net: 1st single Fairy April「Storm flight!」9/28OUT!Vo.鳳 葵陽役 蒼井翔太さん出演、11/19イベント優先申込券封入!音源の試聴・イベント詳細はコチラ!→https://t.co/XVdYXE
09-22 23:35

RT @namjatown765: 《速報!》「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター in ナンジャタウン」開催決定!!開催時期は2017年春、イベント内容や参加方法等の詳細は後日発表します。https://t.co/YyGoVVEqB0 https:…
09-22 23:27

RT @kosukekuwano: 約束通り相方と見て来ました!雨なのにおれが会場着くまでずっと入り口で待っててくれる迅。愛を感じますようん。ヒロにも久々会えてよかったなー。皆で集まりたくなったなー。右が当時の僕らです!いやー若い笑!そして左が氷帝D1の二人っ!!ちょっ!!めち…
09-22 23:13

また楽器持って遊びに行ってきた! 休日は補給のタイミングを逃す〜
09-22 23:09

吉祥寺で大正の絵葉書の展示をみてきたらミュージアムショップにこんな可愛いのが置いてあったから思わず買っちゃったじゃないの…https://t.co/UODnql1P0hhttps://t.co/veOjL8fSxG
09-22 17:40

喀血しそうなくらいかわいい… >RT
09-22 13:20

RT @RT_itai: 【ポンスキー】ポメラニアンとシベリアンハスキーのミックス。外見はシベリアンハスキーの方が強くあらわれる傾向にあります。#動物 https://t.co/NENlx0g6qb
09-22 13:20

09/23 04:03 | ついった | CM:0
09/21のツイートまとめ
pekotwi

は????? >RT
09-21 21:03

RT @studio_nanairo: 「VAW!」の取材にて声優・立花慎之介さんの花魁姿を撮影させていただきました🎉㊗️掲載の許可が出ましたので随時アップしていく予定です(..◜ᴗ◝..)#立花慎之介 #花魁 #スタジオ七色 https://t.co/TLudETB0zU
09-21 21:03

なんこつ〜(* ´ ω ` *) >RT
09-21 12:26

RT @genki_okawa: 最近の布団事情。だがツラくはない。 #ネコあるある https://t.co/5YLBGV83ni
09-21 12:26

09/22 04:03 | ついった | CM:0
09/20のツイートまとめ
pekotwi

改札まで階段77段を登ることを強いられます。まじか…
09-20 09:26

3連休明けたら渋谷駅の銀座線乗り換えルート変わってんだけど!!
09-20 09:24

ねたら連休終わってしまうじゃないですかー(ねむい)
09-20 00:58

RT @rui_Juliet: HIGH&LOW鬼邪高校番長の村山良樹役 山田裕貴と、あんさんぶるスターズ!オンステージ天祥院英智役 前山剛久は俳優集団D-BOYS、D2の同い年で同期で親友です!前山田コンビをよろしくお願い致します! https://t.co/Ey618PhD
09-20 00:33

明日仕事行くのめんどくさい…行くけど。行くけどーーー
09-20 00:27

09/21 04:03 | ついった | CM:0
09/19のツイートまとめ
pekotwi

黒執事への準備が着々と整いつつある(観客)
09-19 22:53

ふふふふふふ…ハンドメイドのコルセット作家さんにショートコルセットをオーダーしたぞー!! 予算内でめちゃくちゃ可愛いコルセットを作ってもらえる!!\(^o^)/
09-19 22:52

暗譜できない芸人はマイ譜面台持ってた方が良いな…笑
09-19 21:54

うたってきたー!! 超楽しかった!!
09-19 21:54

RT @kei_191919jihai: 白組は基本上向き紅組は下向き粟田口と左文字を左右に対になるように配置燃えた一期と鯰尾はより炎の中深くへ被災した燭台切に一部炎がかかる宗三は炎の中から掬い上げられる不動はタイトルロゴに刺さる山姥切は三日月の腕の中刀ステはこ…
09-19 16:25

今日うたいにゆく場所は什器も機材も何もないのでイスを持参。折り畳みイス抱えて電車乗るのはちょっと恥ずかしいけども笑。いいかげん立ち弾きの練習しないといかんなあ。
09-19 14:56

調子こいてうたいすぎて酸欠
09-19 14:06

RT @radistar157: 刀ステ新ビジュの刀の位置に意味があるらしいのでパンフ見ながら各刀配置割り出し。宗三と長谷部わかりづらかったけど、柄の先端デザイン見る限り真ん中の方が宗三かなと。 https://t.co/VJrbOvXLPM
09-19 12:09

土日にここ来るといつも私以外にもサックスの音とかフルートの音とかするからなんか楽器の持ち込みが普通になっていてな…すまんな…
09-19 11:28

いきつけのカラオケ来たらレジがいつもの子じゃなくて新人ぽい男の子で「楽器…ですか? 楽器の…練習、されます、か…?」みたいな感じでめっちゃ戸惑わせてしまった。ごめんな〜たぶん原則としては良くないって指導されてるんだよな〜ごめんな〜( ´ ω ` ;)
09-19 11:27

09/20 04:03 | ついった | CM:0
09/18のツイートまとめ
pekotwi

今日の真田丸の録画を見たよー見たよーつらい……
09-18 22:28

RT @b_ru_ru: 注文の多い料理店 https://t.co/QWYlJWOPmf
09-18 22:25

さらっとエクサントリーク買って着ちゃう男子_(:3」∠)_(またツボを押されている)
09-18 21:35

エクサントリークのスカートなんてわたしがほしいわよ!!_(:3」∠)_ >RT
09-18 21:34

RT @AmoShogo: 水さんに「やっぱり気分が出るじゃない?」と、スカートでの稽古を勧めて頂いたので物置を漁っていたら、高校の頃、衣装用に購入したエクサントリークのスカートが出てきたのでめちゃんこ気分が上がりました。 https://t.co/Fsy2GlKhML
09-18 21:34

RT @keisuke_higashi: 舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺、2016年の冬、再演、引き続き燭台切光忠を演じさせて頂きます!!!かっこ良くいこう!!!! https://t.co/J2UG2R9Et4
09-18 21:31

RT @fuhihinohito: キャストが変わる=二振目設定 ってのがもしあったとしてもなんかその設定がとてつもなく末満さんぽくて永遠の繭期
09-18 21:06

推しに泣かされるのもう何度目かわかんないよもうだいすきだよ!!!! >RT
09-18 20:45

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆ゆうき誕と応援してくれてる皆さんにお話です♪今は連休中ですね~☆みんなお出かけしたりしてるのかな?台風がくるみたいだから気をつけてね☆https://t.co/areCdWjmqQ
09-18 20:45

RT @suemitsu: 舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺。出演 鈴木拡樹 荒牧慶彦 佐々木喜英 瀬戸祐介 納谷健 北村諒 和田雅成 椎名鯛造 廣瀬大介 杉江大志 東啓介 健人 他。東京福岡大阪、三都市公演。https://t.co/BPt7ddcMkt https://…
09-18 20:41

09/19 04:03 | ついった | CM:0
09/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @iskr_pompom: ①紐を置く②表面で写真のように紐を折る③もう1度紐を折る④もう片方の紐も同様これを表裏繰り返しやれば柄までデコったぞ!うちわの完成です🌸詳しくは柄糸で検索してみて下さいー! https://t.co/U5cKULrokk
09-17 23:57

RT @iskr_pompom: これをこうじゃ https://t.co/Zkk79Onz3h
09-17 23:56

戦始まってからの父上イキイキしすぎ
09-17 21:32

真田丸録画追いついたー! あああーーーー!!
09-17 21:26

こ これは…… >RT
09-17 19:56

RT @messiah_project: 映画「メサイア 外伝(仮)」製作決定!!玉城裕規・中村龍介W主演2017年夏頃、公開予定。その他出演者などは公式サイトをご覧ください。https://t.co/YrYiet53Ihかつてテロリストだった2人の最後の物語…
09-17 19:56

真田丸録画消化中〜! これから犬伏見ます!
09-17 19:55

RT @maki_0: 栫プロデューサ様「魂を一瞬にして掴まれた。私の心はえぐられ、魂は鷲掴みにされ、心と魂とに太い“美”という名の杭を打ち込まれた」ほさか先生「耳からハーゲンダッツ流し込まれたかと思った」オタク頑張って語彙力つけたい
09-17 18:08

RT @OkdMsk_vuv: 【とうらぶVR感想】※ネタバレ・周囲360度の空間が本丸・三日月が目の前で猫なでてくれる+正座してくれる・10cm先に三日月宗近・「ん?どうした?」と言いながら約10秒間目を見つめてくれる・顔近づけても下から覗き込んでもこっちをみ続けて…
09-17 17:54

センセーの衣装は片側ノースリーブだったので脇チラ最高でした
09-17 17:48

09/18 04:04 | ついった | CM:0
09/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @banyaro_net: 【バンやろSDボイス動画09】第9弾はFairyAprilのボーカル鳳 葵陽!(CV.蒼井翔太【事前登録受付中!】https://t.co/x3cTn76HpU https://t.co/XV8MBe8H93
09-16 21:38

なんだこれ笑 >RT
09-16 18:20

RT @AOISHOUTAstaff: 【イベント情報!】初恋モンスターBlu-ray&DVD第1巻発売を記念し、「レンレンと聴く!「キミに捧げる鎮魂歌」スペシャルお楽しみ会♡」開催することが決定いたしました!日程は10月2日、詳細はHPをご確認ください!https://…
09-16 18:20

RT @utapri_official: 【ANIME】ニコニコ動画にて「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEシリーズ」の一挙放送が決定! <1000%>9月28日(水)19:00 <2000%>9月29日(木)19:00 <レボリューションズ>9月30日(金)19:00 ht…
09-16 12:08

床に転がって1時間が過ぎた(風呂ってねろ)
09-16 00:35

09/17 04:03 | ついった | CM:0
09/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @AOISHOUTAstaff: 【「DDD」アー写&MV公開!】蒼井翔太ニューシングル「DDD」のアー写が解禁!さらにYouTubeにてMUSIC VIDEO short ver.を公開!https://t.co/cQep2HST4F#蒼井翔太 #DDD htt…
09-15 23:49

くりすますりりいべ_(:3」∠)_ >RT
09-15 23:49

RT @AOISHOUTAstaff: 【「DDD」イベント情報!】10月19日発売7thシングル「DDD」の発売を記念して東京・大阪でリリースイベントを実施することが決定いたしました!今年のクリスマスはしょーたんと一緒に!https://t.co/BJZON1PS77
09-15 23:49

RT @toshi5hayato: ようやく話せる新選組・斎藤一写真のアレコレ~あの写真が県博に入るまでの顛末を関係者が語る https://t.co/3464xgeZ2C
09-15 20:22

少しばかり残業だったんだが行けそうなんで楽器持って遊びに行ってくる!
09-15 20:04

RT @ryomitsuya: 「ミュージカル『黒執事』〜NOAH'S ARK CIRCUS〜」の追加公演のp.o.t先行が今日からスタート☆みついったーの顔もダガーになったよ\(^o^)/ご応募お待ちしてます♪ https://t.co/Oup3xzRKIT
09-15 19:20

09/16 04:03 | ついった | CM:0
09/14のツイートまとめ
pekotwi

あとネスレシアターってつべで見られるやつだよね。よしゃ。
09-14 23:29

「白井さんにご挨拶」のあたりでよしゃー!!!ってガッツポーズした。 >RT
09-14 23:27

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆「踊る大空港、 或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。」の出演が発表☆と「マハゴニー市の興亡」を観劇して感激♪明日も楽しくいってきます!https://t.co/RrKDF9p4yZ
09-14 23:26

RT @my_p_moon: おおきい!!!!机に乗りきらないのでサイン部分のみでゴメンなさい!シャニフェス19日NIGHT DREAMのサイン入りTシャツです。名前と日付を入れるメンバーは指定できたので藍ちゃんにお願いしました。まさか一言つくなんて……!! https:/…
09-14 23:19

RT @choko_uta888: カルナイさんのゆるゆる深夜ラジオが聞きたいだけの漫画 http://t.co/jTxviIac56
09-14 23:05

RT @moaofficial2017: 【配役発表】「星の王子さま」の配役が決定しました!王子さま(蒼井翔太さん)ぼく(豊永利行さん)ばら(沢城千春さん)へび(沢城千春さん)きつね(石谷春貴さん)王様(増田俊樹さん)うぬぼれや(石谷春貴さん)よっぱらい(豊永利…
09-14 22:48

おうた終わり〜!古着屋をぶらぶらしてエミキュのカーディガン買ってしまった…。いやこれ間違いなく私めちゃくちゃ使えるやつだから!
09-14 22:31

あっチケとり舐めちゃいけない面子だった >RT
09-14 15:57

RT @moaofficial2017: 【公演情報】朗読劇×オーケストラ「星の王子さま」の出演キャストが決定!2017年1月7日(土)①14時開演②18時開演(同日2公演)出演:蒼井翔太さん、沢城千春さん、石谷春貴さん、増田俊樹さん、豊永利行さん公式HP→https:/…
09-14 15:57

…キービジュでちょっとこう……なんで萌え絵なんじゃ……
09-14 15:52

09/15 04:03 | ついった | CM:0
09/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @usamarus2001: 今日ロールスクリーンを仕事場の窓に付けたのでプロジェクターで帝一を流してます!大画面楽しい‼︎ https://t.co/ttCvVMUJst
09-13 22:04

RT @shintenianime: 【アニメイトカフェ】お待たせしました!「新テニスの王子様×アニメイトカフェ」限定グッズ情報が到着しました。コラボメニュー&特典は近日公開予定です。池袋2号店ご予約受付中! https://t.co/1D7MrmJDNB https://t.…
09-13 22:02

あっ! みつやくんのアイコンがダガーに変わった!
09-13 00:26

09/14 04:03 | ついった | CM:0
09/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆「幕末Rock」の振り返りも今夜でラスト。作品、キャラクター、カンパニーに無限大の感謝です!もちろん幕末うらうら話はまだあるから油断しちゃだめですよ(笑)今日も元気にお仕事!明日も朝が早いよ!準備頑張んにゃまい♪https:…
09-12 22:34

たれめーずとうとい… >RT
09-12 20:55

RT @chanjin0116: 弟のように可愛い池岡亮介の誕生日祝ったよソロ写真はブレたよ被写体のせいかちゃんじんの興奮か笑 https://t.co/qM4xd1VIqW
09-12 20:54

RT @r_ikeoka: どうしよう嬉しすぎる俺から誘っておいてサプライズしてくれてもうアイラブユー https://t.co/S6M3sy5qHV
09-12 20:54

RT @chanjin0116: 露出狂の稽古がオフな今日会社に行って色んな打ち合わせをしてさぁオフを満喫しようと思っていたら『ねぇ、まだ祝われてないけど』との電話やれやれ弟を可愛がってきます
09-12 20:54

RT @eiseibunko: (承前)このトークイベントでは、夏季展示「歌仙兼定登場」のために、凸版印刷さまのご協力により、オルソスキャナーにて撮影した、刀剣(歌仙兼定、生駒光忠、豊後国行平/古今伝授の太刀)のデータもご紹介します。 https://t.co/dMbdtZ4D
09-12 20:53

RT @eiseibunko: 9月30日(金)19:30〜、六本木アートカレッジ・セミナー「VR Visionary Talk」にて、山中俊治+末兼俊彦+橋本麻里 永青文庫「歌仙兼定登場」連携企画 「プロダクトデザインの視点から切る、日本の刀剣」を開催します。https://…
09-12 20:32

RT @yokoku2224: 超歌劇幕末Rock黒船来航 感想 https://t.co/qbu60D9hiF 初心を忘れないうちにブログにしたためました 何か思い出したらその度に追記します。見られて困ることは書かないようにしたのでいとかわいいとか言ってないですたぶん
09-12 12:51

あ〜これ身分証確認あるのか… >RT
09-12 12:32

RT @tetora_talkshow: 先日お伝えしました通り、チケットはイープラスで発売致します!こちらのサイトをご確認下さい😊https://t.co/75sqZsA6mw
09-12 12:32

09/13 04:03 | ついった | CM:0
09/11のツイートまとめ
pekotwi

RT @ichi_no_ichi: キンプリイベ夜の部覚え書き①登場時にそれぞれときめきサイクリングを模して自転車で登場。まえぬ→ロードバイク、かっきー→ママチャリ、まっすー→オシャレな折り畳み自転車前「跨ったことはあるけど乗るのは初めて」柿「どうだった?フク」会場「…
09-11 22:59

RT @george_10g: #本日の祝カプチーノ、『スーパー戦隊シリーズ放送2000回』。 https://t.co/8TKKWs2opP
09-11 22:22

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆「幕末Rock」振り返りもパート2!一つの作品が終わってしまうのは寂しいけど、しっかり振り返って思い出を心に閉まってから、次に進んでいきます☆明日も元気に頑張んにゃまい♪https://t.co/Dnmhyq3jTW
09-11 21:09

メレたんと薄皮太夫は戦隊ヒロインの最高峰……
09-11 20:19

メレたん!!!! >RT
09-11 20:18

RT @Hirata_Yukaco: スーパー戦隊シリーズ40周年、そして通算2000回放送おめでとうございます☆この2000回の中に関われていることがとても誇らしいです。戦隊という作品から、ゲキレンジャーから、そしてメレからたくさんのことを学びました。 https://t…
09-11 20:18

RT @kinoshita_rin: 【しょーたんがこの声のせいで困ったことベスト3】1位…友達に「お母さんのフリをして学校を休む連絡をして欲しい」と言われたこと2位…アムロ・レイ(古谷徹さん)のモノマネができないこと3位…最近までお酒が買えなかったこと#アッパレや…
09-11 17:35

三成の人望のなさもすごかった
09-11 17:33

茶々さまの死神っぷり最高だった…
09-11 17:32

真田丸、気がつけば7月半ばからためていて今一気に消化してるんだけどちょっと20時までには間に合わなそうで今日もリアタイできそうにない。しかしめっちゃ面白い…
09-11 17:31

09/12 04:03 | ついった | CM:0
09/10のツイートまとめ
pekotwi

あーーー!!! ウェディングドレス!!(違) >RT
09-10 23:18

RT @natalie_mu: 【写真追加】「Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI-」3日目レポートに44枚の写真を追加しました。https://t.co/VLuArUYwW0
09-10 23:17

友達のイベントで遊んできた〜人と合わせて弾けるくらいにはなりたいものだ…弾けないのでうたってた
09-10 22:31

RT @Ryukonbu: よーいちろーが見にきてくれた〜😭うわー!よーいちろー!元気そうすぎて安心した😭 https://t.co/wDDt2EoFOj
09-10 16:56

そういえば、龍馬とジュニアが歌でバトルするのも好きだけど旗振り回して戦うのも超好きでした!
09-10 16:53

きめさまありがとうございます(∩ω∩) >RT
09-10 14:12

RT @Kimeru_: ラスト。「おかえりなさいませ、上様」が可愛かったので撮らせてもらったw予の後ろで同じように見てたてるぞーさんもわかるーって言ってたwてるぞーさん的にもう一箇所可愛いと思ってる場所があるみたいだけど、教えもらえなかったw https://t.…
09-10 14:12

RT @Kimeru_: ミツセンセーと。 https://t.co/pJm2jHgFhP
09-10 13:53

ハンドメイドのコルセット作家さんの名刺もいただいてきたから参考にしよう…試着させてもらえば良かったな〜。
09-10 13:46

球スト買えたー!! https://t.co/tp2w1awUv6
09-10 13:37

09/11 04:03 | ついった | CM:0
09/09のツイートまとめ
pekotwi

友人のらちクラとかねクラと3連した大楽、不完全パズルの時に両隣の友人たちも黄色振ってくれてセンセーにニコニコしてもらえましたありがとうございましたー!!笑
09-09 23:55

幕ロ終演して打ち上げてましたー!! 楽しかったー!!\(^o^)/
09-09 23:51

RT @hatsukoi_M: 【ゲストは杉田智和さん!】全力でお待ちしておりましたm(_ _)m!『初恋モンスター』WEBラジオ第10回更新!蒼井翔太さんと杉田智和さんの爆笑トーク、必見!https://t.co/a6a8ZADHjL #初恋モンスター (宣) https:…
09-09 15:28

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆ラストドンはもちろん龍馬くん!「幕末Rock」千秋楽もパッションですよ♪気合いいれていってきます☆https://t.co/cqZGek4n28
09-09 15:26

RT @zyuohger_toei: 【巷で噂のゲスト特集】次回第29話『王者の中の王者』にて放送通算2000回を迎えるスーパー戦隊シリーズ!お祝いに駆けつけてくれた5人目はゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役の山田裕貴さん! ド派手に暴れるジョーにご期待下さいね〜 htt…
09-09 15:25

終演ー!
09-09 14:46

ギャラリー諦めてリピーター特典受け取った!
09-09 11:39

あとできたらマチネの前に人形の展示をいっこみたいのよ…でも予定より出遅れたからどうしようかな〜
09-09 10:49

今日は休みとってマチソワー!!
09-09 10:45

幕末ROCK黒船来航、大千秋楽おめでとうございます!!
09-09 10:45

09/10 04:03 | ついった | CM:0
09/08のツイートまとめ
pekotwi

そろそろおてがみ書き始めないとねられないよ(自分へ)
09-08 23:06

RT @SaigaTweet: 慶喜さま可愛すぎて。たまらんです。本当に楽しめる舞台、最後まで煌(この表記懐かしい)をたくさん笑顔にしてください!皆が幸せになること、それが我ら慶喜の願いですもんね! https://t.co/zfBQBYVKTz
09-08 23:02

あああ〜たぬきつね〜〜〜かわいい〜〜〜(* ´ ω ` *) >RT
09-08 22:10

RT @tanu_kitune: 9/8モノノケ庵『御喋りノ怪』覚書。入江くんと池岡さんは初対面。池岡「お名前は何度も…あ、三津谷亮がお世話になってますー」入江「ああ〜!」池岡「もお…あんなのがねー」入江「にゃんにゃんにゃーん♪(例のポーズ)」池岡「ああ〜!見たくな…
09-08 22:10

RT @Kimeru_: 超歌劇幕末rock昼公演終了!夜は19時~みつセンセーとパシャリ♪ https://t.co/6dk5ocHkCe
09-08 18:18

RT @ryomitsuya: おはよ~みつブロ更新だよ~☆今日のドン!は沖田くん♪今日から千秋楽まで連続の四公演!雨に負けずにパッション全開で楽しむよ☆応援よろしくね!https://t.co/Sw3RbdbxRZ
09-08 12:14

RT @namashitsujijp: 【追加公演決定】チケットご好評につき、<11月22日(火)12:00開演><11月23日(水・祝)17:00開演>の追加公演が決定致しました!詳細は公式HPにてご確認ください。https://t.co/dBZSENCxyk
09-08 12:08

09/09 04:03 | ついった | CM:0
09/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @bakumatsu69: 【超歌劇】嬉しいお客様がお越しくださいました。アニメとゲームで慶喜の声を担当された斎賀みつきさんです。楽しんで頂けたようで、チーム超歌劇も嬉しそうでした。 https://t.co/hp2Cg7aVyk
09-07 23:17

RT @100a_wood: 【9/7 ばくろ カテコ】 https://t.co/y7Qg279DXP
09-07 22:57

幕ロ、予習の足りなさが悔やまれる〜
09-07 22:54

下手サイド前方だと目の前でヒデさまがパージするのでもうすごい…美しく…なにあのひと…ペンラ持って踊ってても美しいしかっこいいし本当にあんまりたくさん見てはいけない人だ…
09-07 22:18

カテコの最後、桂センセーが捕まってハチノジ歌詞でコールやってくれたー! ありがとうございます!!
09-07 22:12

今日のアップダウンクイズ、桂センセー避けなかったけど1回目のケツバットは服の裾かすっただけで痛くないやつ。2回目の回答「龍馬くんの滑舌!」でした笑。
09-07 22:09

3連のうちの黄色の服着て黄色3本焚いてたお嬢さんがカテコの最後の最後でハートを直で食らって崩れ落ちて泣いてておめでとう〜〜!!って感じでした笑
09-07 21:59

今日は下手サイド前方にいて、前列に黄色焚いてる人が3連でいたので開始早々に視線がきましてラッキーでした笑! ありがとうございました!
09-07 21:49

終演ー!!
09-07 21:39

うーん…とりあえず気を取り直して六本木! 幕ロ2回目ー!
09-07 18:15

09/08 04:03 | ついった | CM:0
09/06のツイートまとめ
pekotwi

( ´ ω ` )oO(どうしたら良いかのう〜。いやまあがんばれよってことなんだけど。うん。がんばれよ)
09-06 23:31

( ´ ω ` )oO(本当はそこをがんばれないなら人前でうたう資格はないんだろうな〜なんて思うけど敢えて無視してきたんだよ。自分が楽しければ良いや〜って。でもやっぱ、ダメ、か、なあ)
09-06 23:31

( ´ ω ` )oO(1年くらい前にがんばるのを止めたことが、本当はがんばらないといけないことで、わかってるんだけどそこがんばっても私の自信にはつながらないし消耗するばかりなのでがんばるの止めてたんだけど、やっぱりもっとがんばれって言われてしまって)
09-06 23:31

RT @SaigaTweet: そして龍馬さんと。さっきの写真もですが、レッツロックポーズで。龍馬さんも可愛すぎる。他の方々とも挨拶させていただきましたが、皆さんとても素敵な方で。この座組での舞台、もっと見たいと思いました! https://t.co/CRItI5tM
09-06 23:17

RT @SaigaTweet: 撮っていただいた写真を。慶喜さまと勝さんと。慶喜さま可愛すぎる。萌え。勝さんはカッコおもろくて。お久しぶりの岩﨑さんでした! https://t.co/BXxp4bw5Ji
09-06 23:13

RT @SaigaTweet: 超歌劇幕末ROCK、観てきました!今回も本当に面白くて、あっという間。とにかくキャストのみなさんの凄さに圧倒されまくり、感動しまくりでした!素敵な時間をありがとうございました!
09-06 23:10

RT @Kimeru_: 超歌劇幕末rock東京公演4日目終了!夜公演に斎賀さんがσ(≧ω≦*)なのに…歌詞間違えたよ(ノД`)グハッ予は切腹します。 https://t.co/50qMENogtm
09-06 22:51

RT @bakumatsu69: 【超歌劇】嬉しいお客様が「黒船来航」へ!前回公演まで高杉晋作を演じていた太田基裕さんが観劇に来てくださいました。嬉しい訪問にキャストの皆さんますます熱情全開です! https://t.co/SvisSg1xep
09-06 18:35

RT @bakumatsu69: 【超歌劇】お登勢&勝海舟のペンライト講座をアップしております!https://t.co/qeP4QHwfVMぜひご覧頂き、振付を覚えくださいね。一緒に楽しみましょう!★公式ペンライト販売中★ https://t.co/ry2UUu6rw8
09-06 18:17

今日も完璧なブログ!! >RTもっくん観劇からのまさしくん大河出演の流れが素晴らしい上にグッズ告知と「無理なくゲットしてね」の心遣い…
09-06 12:23

09/07 04:03 | ついった | CM:0
09/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: 「幕末Rock 黒船来航」の東京4公演目が終了です☆皆さんありがとうございました!今日は初代晋作のもっくんが来てくれたよ♪久しぶりの再会!来てくれてありがとう♪W晋作をパシャリしたよ!明日はマチソワの二公演☆劇場でお待ちしています! https:…
09-05 23:10

ぬいぐるみなら即買いなのに(´・ω・`)
09-05 23:10

かまたくん、わりと高いわ…ゴジラ ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016(第二形態) https://t.co/N2durobDiv
09-05 23:09

RT @fluuute002: おおとりくん、こんなこと暴露してしまっていいのか謎なんだけど、宮城公演、胸の十字架クルスのとこ…なんかキラキラ反射してると思ってたら、なんか、セロハンテープだそうで…結論から言うと、おおとりの十字架、セロハンテープで止めてあった(真顔)
09-05 22:49

いいな〜! かまたくん…私もお迎えしたい… >RT
09-05 20:14

RT @HISASHI_: 蒲田くん来てた。#シンゴジラ #第二形態 #かわえかわえ https://t.co/ZEO51at3uE
09-05 20:14

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆ドンや9月の解説もあるよ♪今日はお仕事からの公演です!間の時間には台本を読んだり充実♪今日も楽しく仲間と生きてきます!https://t.co/vO9DGu2a1v
09-05 18:33

RT @bakumatsu69: 【舞台】黒船来航の最速!ダイジェスト映像アップ!今回の公演をちょっとだけご覧頂けます。また本番前に舞台上で行われているお登勢&勝海舟のペンライト講座!こちらもアップしています。ぜひご覧頂き、振付を覚えくださいね。一緒に楽しみましょうhttps:…
09-05 18:15

RT @mouri_shachu: トレンドを賑わしいる大山真志主演「英雄の運命」17日より始まります!シリーズ三作目!作演出やってます。濃密な芝居に挑める大切なシリーズです。ご期待ください!
09-05 12:53

RT @chakapon_bkmt: ネタバレ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.…
09-05 12:52

09/06 04:04 | ついった | CM:0
09/04のツイートまとめ
pekotwi

みつ桂センセーのスティック回しにとてもときめいた(90年代V系育ち)
09-04 23:06

今日も1日よく遊んだのですごくねむい
09-04 22:54

RT @yohhg: いや…悪い桂さん…なんつーか、、可愛…いやなんでもねぇやっぱり。 https://t.co/Ouxx9timku
09-04 22:51

RT @ryomitsuya: こら!晋作!そういうことバラすと…明日お仕置きですよ!(笑) https://t.co/6uZPBqfKKT
09-04 22:22

夜は別件。友達のライブみてくる〜。
09-04 18:12

幕ロ、桂センセーは前作で葛藤解決済みなので、ただただ推しの可愛さを愛でられる感じで楽しかった笑!あ、でも桂センセーのキャッチコピー(?)を聞きたかったのはあるかな〜。もりくぼボイスで聞いてあんだけ可愛かったんだから、推しの口から聞いたらどんだけ可愛かっただろうか!
09-04 17:40

RT @ryomitsuya: 「幕末Rock 黒船来航」二日目お昼が楽しく終了です☆感謝でいっぱいです!ブログも更新だよ~☆ゆっくり休んでソワレも楽しみます♪https://t.co/vZNOgjtf3U
09-04 16:22

ペンラのオンオフとカラチェン、ブラインドでてきるように次回までに習得してくるね…
09-04 14:44

観客の仕事が思ったより多いのでBBAのCPU足りなかった笑
09-04 14:42

あのもりくぼ節をよくあそこまで…!!
09-04 14:40

09/05 04:04 | ついった | CM:0
09/03のツイートまとめ
pekotwi

絵をみたりごはん食べたりお人形みたり念願のライブをみたり1日遊びまわってきた…!こんな時間ですが空腹なので適当に食べて明日提出のおてがみを書きます!
09-03 23:51

昨夜からこれ何回も見てしまう…ラブリーかまたくん…❤️ >RT
09-03 09:55

RT @Axiwon: ☆我が家の~! 蒲田く~ん!♡(≧∇≦)キャー!可愛い~ぃ!#Blender #MMD #シン・ゴジラ #蒲田くん https://t.co/PyqmbQymCF
09-03 09:55

しかし私は本日別件。明日参ります!
09-03 09:46

超歌劇幕末ROCK黒船来航、東京初日おめでとうございます!!
09-03 09:46

RT @mephiproji: 椿山荘いく歌仙沼の人はぜひ、椿山荘の中にあるこれを見つけてちょい興奮して… https://t.co/PlBucphoRR
09-03 07:28

RT @ryomitsuya: こんばんは!超歌劇「幕末Rock 」が明日からスタートです☆今日は舞台の上でマギーさんのお誕生日もお祝いしたよ♪おめでとうございます!千秋楽まで仲間と走り抜けます! https://t.co/sk0UQeSLES
09-03 00:32

09/04 04:04 | ついった | CM:0
09/02のツイートまとめ
pekotwi

復帰おめでとうございます! >RT
09-02 20:37

RT @s__inc: 【Faylan】お知らせを掲載致しました。     URL:https://t.co/3bev0XBIoC https://t.co/bLHhR78UhU
09-02 20:36

RT @Bunkyo_Kanko: 【文京区×アニメ『刀剣乱舞-花丸-』コラボ2/2】 「アニメ版A4クリアファイル」(1種)¥400日時:9月3日(土)~19日(月・祝)10:00~17:00場所:新江戸川公園「松聲閣」前#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.c
09-02 19:22

RT @Bunkyo_Kanko: 【文京区×アニメ『刀剣乱舞-花丸-』コラボ1/2】アニメ『刀剣乱舞-花丸-』版“歌仙兼定”の等身大パネルが新たに松聲閣へ設置されることを記念し、「アニメ版A4クリアファイル」(1種)の販売が決定しました。2/2へ続く #刀剣乱舞 #と…
09-02 19:22

RT @oni_fukucyo: 「紅き谷のサクラ〜幕末幻想伝 新選組零番隊〜」 作・演出:根本正勝主演:玉城裕規 2017年1月12日(木)〜1月15日天王洲 銀河劇場オフィシャルHP:https://t.co/ukcoCekFNj
09-02 12:22

RT @AOISHOUTAstaff: 【公式サイト更新】7thシングル&ライブBlu-ray・DVDオリジナル特典決定! https://t.co/BJZON1PS77
09-02 12:16

クッキーモンスターのちょっと狂気に片足つっこんでるこの感じ、たまらないhttps://t.co/e9D6SwF3Rw
09-02 00:39

ああ〜クッキーモンスターかわいいhttps://t.co/0AcSodkpry
09-02 00:07

09/03 04:04 | ついった | CM:0
09/01のツイートまとめ
pekotwi

春どこのあくつコーナー見てた。何回見てもめっちゃ面白いからやっぱりあくつ天才(笑)。
09-01 23:18

心を和ませるためのRT
09-01 22:51

RT @rojerxxxx: 誰も望んでいないのに続きができてしまったよければクッキーでも食べながら見てください https://t.co/XvmXIJQfQ1
09-01 22:50

RT @rojerxxxx: クッキーが好き過ぎて職場でよく食べていたら職場の先輩にクッキーモンスターというあだ名をつけられて腹が立ったので、クッキーモンスター審神物描きました。 https://t.co/56gu9EgLxs
09-01 22:50

ただ、もうD2はD2として存在はできないかもしれないなあとは思う。
09-01 22:41

それぞれと話し合って未来を決めてるから舞台に特化する子も映像に特化する子も両方やる子もいるし、こうして旅立つこともできるのだと思う。完璧ではないけど、タレントを放り出したり無下にしたりしているのではないと思う。
09-01 22:37

私もそう思います。 >RT
09-01 22:33

RT @mugimeshi06: 事務所擁護ってわけではないけど、鍋はちゃんと俳優それぞれの未来を考えて、道を共に決めてるんだと思う。
09-01 22:33

RT @00_yuki_Y: ブログを更新しました。『大切な話』 https://t.co/DrKlaV9vF4
09-01 22:17

RT @feed_myucas: 志尊淳blog|https://t.co/M9juUVX0T7|2016-09-01 18:47:41|お知らせ|皆さんにお知らせです。本日、同じD-BOYS、D2のメンバーとして活動してきた阿久津慎太郎の卒業が発表されました。しんちゃんとは年…
09-01 22:01

09/02 04:04 | ついった | CM:0
08/31のツイートまとめ
pekotwi

RT @cosmotech_no1: 【 拡散希望 】箔押し屋さんの 『 箔便箋 』 OPEN!!!!!オリジナルの箔便箋製作キャンペーン情報! ⇒ https://t.co/Ejez2HEyPK入稿開始日 2016年9月5日(月) ~ #万年筆 #箔便箋 https:/…
08-31 22:00

チケ戦に勝利して今日イチの緊張感から開放されたからもう帰りたい
08-31 12:56

黒執事の狙ってたとこ揃ったので心穏やかに初日を待てる笑。あとはコルセットの導入。目をつけてたエクサントリークの古着はいつの間にか売れてたので他の探さねば。
08-31 12:42

あげまつさんスパダリ… >RT
08-31 12:20

RT @agematsu: 翔太のアニサマお疲れ会and誕生日会ー(๑´•.̫ • `๑)写真のプレゼントシャンパンはポメリー ルイーズの翔太のバースデービンテージの1987年!無理いってソムリエさんに探して貰った逸品☆ポメリーは蒼の作り手 https://…
08-31 12:20

RT @shouta0811aoi: 昨日は、久しぶりに上松範康さんと佐藤ひろ美さんとお食事でした!誕生日も祝っていただきまして…本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します(。-_-。) https://t.co/9iQYotdVAC
08-31 12:20

黒執事東京楽とれたーーー!!!!
08-31 12:05

RT @lektro35: 松竹さんと公式さんにドンピシャ狙い撃ちにされたので、おそ松さん×歌舞伎の各キャラの元ネタをざっくり紹介してみた。チョロ松の松王丸と十四松の大蔵卿がそれなすぎて熱い。歌舞伎松ざっくりお役解説 https://t.co/GuuHOf1ETk #…
08-31 09:03

RT @comic_natalie: カラ松は助六、一松は源九郎狐!「おそ松さん」6つ子が歌舞伎の登場人物に https://t.co/ECmvcW2AF9 https://t.co/Uh9rr7AocS
08-31 09:02

レース……羽……
08-31 01:36

09/01 04:04 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved