06/29のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です☆「また逢おうと竜馬は言った」振り返りもラスト!感謝の気持ち無限大です☆またみんなと共演できることを祈って、これからも成長できるように頑張んにゃまい!!https://t.co/z14KLvfMap
06-29 18:39

幕ロのぽっと当選分入金してそういえばチケは郵送だったなと思い出す。デザインチケットなのかな〜!
06-29 12:42

RT @messiah_project: メサイア新刻シリーズ、始動。公式サイトが新オープンしました!舞台「メサイア-暁乃刻-」の公演スケジュールやキャストを公開、そして公演に先駆けて9月にイベントの開催も決定しました!https://t.co/bshmE1XpmE
06-29 12:17

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日は舞台「新・幕末純情伝」の観劇に行ってきました!贅沢な毎日です(笑)早く舞台に立ちたくなったじゃ♪https://t.co/tvDafLrwYV
06-29 00:01

06/30 03:03 | ついった | CM:0
06/28のツイートまとめ
pekotwi

とちはらくんは響鬼で主人公の明日夢くんを演じていた子で響鬼の後バッキバキに体を鍛えてアクション俳優になりなんかおそろしい身体能力を持ってるので刀ミュの沖田くんめっちゃ強いと思う…https://t.co/9LLhyKBCuBhttps://t.co/BXuLHipoaR
06-28 22:51

とちはらくん!?!? >RT
06-28 22:37

RT @daifukun328: 申し込もうと思って気づいたけどやっぱり元主もでるのかー! https://t.co/lX3xuiLzJp
06-28 22:37

RT @kei_hsgi1010: 今日もご来場頂いた皆さまありがとうございました^ ^今日はわかる人は分かると思うけどとあるシーンでまさかのネタをフラれてダダ滑り、、、。辛い過去は忘れます、、。今日はみつやが来てたー💡久々に会えて嬉しかったわい^ ^ https:…
06-28 22:35

RT @konomi_takeshi: 越前リョーマくんがこうやって自分の前に現れてくれるなんて、17年前には想像もしていませんでした.*✿こんな素敵な機会を実現させてくださった、多くの方々とファンの皆様に感謝です(*´ω`*) https://t.co/VQiY3v2uT8
06-28 22:35

RT @ANIME_PSO2: 7月6日発売『PSO2 ジ アニメーション』キャラクターソングCD インタビュー【蒼井翔太さん編】蒼井翔太としても歌ってみたい!『エレメントの勇気』橘 イツキ(CV:蒼井翔太)https://t.co/nzz44XJ9KB #アニメPSO2
06-28 18:35

RT @shouta0811aoi: EDもレンレンとして担当させていただくことになりました!!感激です!ちんこんか!是非覚えてね(*^_^*)一緒にちんこんか歌おう! https://t.co/OIcN4XaqWP
06-28 12:12

RT @hatsukoi_M: ED主題歌「キミに捧げる鎮魂歌(ちんこんか)」をレンレンとして歌い上げた蒼井翔太さんより、コメントが到着!!最後の「かにのみそしる」に全部持っていかれる(笑)...と蒼井さんが語るED主題歌。ぜひおたのしみに^ ^☆#初恋モンスター https:…
06-28 00:16

めたる…? >RT
06-28 00:14

RT @AOISHOUTAstaff: TVアニメ「初恋モンスター」ED情報が解禁されました!担当するのは蒼井翔太演じるレンレン!タイトルは「キミに捧げる鎮魂歌(きみにささげるちんこんか)」、歌詞は原作・日吉丸晃先生が特別に書き下ろした、カニの味噌汁を作るメタルキャラソンとなっ…
06-28 00:14

06/29 03:03 | ついった | CM:0
06/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日は大さんとイモトさんの出演した「ラヴ・レターズ」を観劇してきたよ☆懐かしさと新しさとで心が震えたなぁ~今はインプットの時期なので、ゆっくり前に進みます☆https://t.co/xOxDYMvyDg
06-27 23:46

RT @ryomitsuya: 大さんお疲れさまです!大さんのアンディたげ素敵でした♪───O(≧∇≦)O────♪イモトさんもキュートでしたね♪俺もまたやりたくなりました(笑) https://t.co/a3vZTogRDy
06-27 23:03

RT @yanagishita0603: ラヴ・レターズ無事に終わりました。イモトアヤコさん、ありがとうございました。楽しかったです。みっちゃん、かれん、見に来てくれてありがとう。 https://t.co/7zqV51JXek
06-27 23:03

RT @tsuchidasama: コーエーの株主優待が、これから出る新作含め40%オフという素晴らしさ。コレ最強じゃね?某社2000円の食事券とか配ってる場合じゃ無いよ?でもあれおかしいな、株主優待のハズが俺、お金巻き上げられてる?完全に孔明の罠だ!! https:/…
06-27 22:07

RT @mousou_pet: 『妄想彼氏―小悪魔ペットくん―』クロ(cv.蒼井翔太)「俺のこと、ちゃーんと可愛がってね? ご主人様♪」 #妄想彼氏 https://t.co/54VrfEu9FT
06-27 22:06

RT @bunkyo_tokyo: 【イベント】永青文庫「歌仙兼定登場」に合わせ、区と「刀剣乱舞-ONLINE-」のコラボレーションが決定!第一弾として、7/9(土)~新江戸川公園「松聲閣」で、『刀剣男士 歌仙兼定』等身大パネルと“刀剣展示記念イラスト”を展示します。https…
06-27 18:44

桂センセーって美少女顔だな〜 >RT
06-27 12:59

RT @thechara_2014: 【幕末Rock 桂生誕祭】事後通販開始いたしました!ぜひご利用ください!※受注期間※6/27(月)~7/11(月) https://t.co/by2EWSD33C https://t.co/JzTcIOyHbn
06-27 12:58

RT @satoryuji_reach: みなさん『刀剣乱舞』の余韻が残っていることと思いますが。早速ですが、加州流司さんが出来立てホヤホヤの『Reach』を熟読する様子をどうぞ!(時空を超えた感じがします…) https://t.co/4YpnzBEArf
06-27 08:54

真田丸の茶々さま本当に最高の悲劇モンスタープリンセス。
06-27 00:13

06/28 03:03 | ついった | CM:0
06/26のツイートまとめ
pekotwi

真田丸25話を友人たちに一緒に見てもらって、許斐先生ライブ終わりの友人も合流してアフターしてくれました!!ありがとう! ありがとう! 一人で見なくて良かった…! 一緒に見てもらえて良かったー!(´;ω;`)
06-26 23:33

RT @hiroju55: #真田丸三谷さんは作中で必要のない人物を有名でも極力出さないでいますが何故にあまり知られていない秀次の弟、秀勝・秀保を出すのか…それはやはり秀次の孤独を知るにはこの2人を出さないと分からないからかなぁと次週の写真を見て思いました… https://…
06-26 23:24

RT @cyclamate_k10: やっておくなら今しかないと思った捏造ミュ兼さん https://t.co/1qaW3zc4RC
06-26 23:15

RT @cyclamate_k10: だってもうこれが妄想だけど妄想じゃなくなるんだよ落ち着いていられるか!!!!!!! https://t.co/OPF8lgKiow
06-26 23:15

RT @ryomitsuya: ありがとうございます~大さん(泣)明日イモトさんとのラヴレターズ頑張ってください☆ワタナベコンビだ!!(笑) https://t.co/hJLI14ziDm
06-26 21:58

RT @ryomitsuya: 25回「真田丸」終了とみつブロ更新だよ~♪うらうら話と桂先生の誕生日と盛り沢山な一日です☆ブログで逢おう!!(笑)https://t.co/m0SeuLSGBo
06-26 21:49

RT @animateyokohama: 【イベント】本日『蒼井翔太ベストアルバム『S』発売記念イベント』が開催されまして、終了後にお写真いただきましたのご報告ハマ!さすが天使・・!!可愛いハマ・・・!! https://t.co/1AhadAuNvI
06-26 21:38

D2およびD-BOYSっていってくれてる…(´;ω;`)
06-26 21:34

RT @nhk_sanadamaru: ★人物紹介★第25回に登場した気になるキャストをご紹介! 豊臣秀保役は三津谷亮さん。男性俳優集団D2およびD-BOYSのメンバー。「忍たま乱太郎」の映画やミュージカルなどで活躍中!https://t.co/nWtG88yva0#真田丸…
06-26 21:33

トリミングした https://t.co/pAoUeqX6WI
06-26 20:53

06/27 03:03 | ついった | CM:0
06/25のツイートまとめ
pekotwi

録画の消化をしつつギブソンタックの練習をしていた。8回に1回くらいは成功する…
06-25 23:45

まて >RT
06-25 23:43

RT @SUZY_1209: いやいやいやいやちょっと待ってこんなに広いネットの世界でピンポイントに繭期のメッセージ届くのおかしいでしょナンデナンデナンデナンデソフィーーーーーッ!!!!!!! #ひとりぼっち惑星 https://t.co/wmMVCnjnWT
06-25 23:43

今日のみつブロも最高すぎる…(´;ω;`) >RT
06-25 22:15

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/FYbtlS14hH|2016-06-25 21:09:50|大きいと小さい☆|こんばんは☆昨日の夜は悠介と陳ちゃんと三人ご飯をしましたよ♪デビューの時から一緒の三人です(^ω^)同い年ならではの共通…
06-25 22:15

RT @kukikuragedd: テニミュ一万回公演記念メッセージが届きました おめでとうございます! #ひとりぼっち惑星 https://t.co/rnCVI216UH
06-25 22:12

ギブソンタックの練習して1回は成功した。1回。1回だけ。1回だけ…
06-25 20:36

だいぶ鬼才だと思う。
06-25 20:27

そうそう。帝一の演出もけんさくさん。 >RT
06-25 20:26

RT @enokko: ちょっと待って!!!パタリロ舞台の演出!!小林顕作!オフロスキーじゃないですか!!! https://t.co/7Qt5StEjD1
06-25 20:25

06/26 03:03 | ついった | CM:0
06/24のツイートまとめ
pekotwi

おうた仲間のライブみてついでにお手伝いしてきた〜はらへり
06-24 23:50

しょーたくんが元気さんちに行ったらなんこつと遊ぶの? かわいい……_(:3」∠)_
06-24 18:27

なんこつ…!! かわいい!! >RT
06-24 18:27

RT @genki_okawa: というわけで、周りの友人にも内緒にしていただいてました!みんな、ありがとね!!これからは散々可愛いって言っていいからね。さあ! https://t.co/HxY4mtF0Sx
06-24 18:26

RT @genki_okawa: これから、写真やトークで出てくる事と思います。 どうぞ、うちの「なんこつ」を、よろしくお願いします! https://t.co/0bXs9oKCho
06-24 18:26

Vita買わねば… >RT
06-24 18:25

RT @utapri_official: 【INFO3/3】ゲームシリーズ完全新作となるPlayStation(R)Vita専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪Dolce Vita(ドルチェ ビータ)」開発が決定しました。https://t.co/EHuUuQoT1B http…
06-24 18:25

(浴衣ポチった)
06-24 12:55

Vitaいずれは買わねばならんかのう
06-24 09:06

音ゲーでさっちゃん選択可能は熱い…!
06-24 09:05

06/25 03:03 | ついった | CM:0
06/23のツイートまとめ
pekotwi

RT @stage_natalie: 超歌劇「幕末Rock」勝海舟に岩崎大、井伊直弼は吉岡佑 https://t.co/p3fAJNtqC6 https://t.co/SoZwBwNoFL
06-23 12:40

RT @utapri_official: 【INFO】「Shining Production presents Shining Dream Festa」特設ページ「GOODS」を更新。丸山敬太氏とのコラボレーションライン「KM☆UP」グッズラインナップ第一弾を公開しました。 h…
06-23 12:07

RT @sawada3: ナンジャコリャ〜〜https://t.co/pAYpYIh4pF https://t.co/1SPckWghkZ
06-23 09:00

RT @maso_1222: 仲良しデレラ https://t.co/FfYx2MpjZO
06-23 08:53

RT @AOISHOUTAstaff: 【イノセント大型看板掲出!】⁰7/7(木)~7/27(水)の間にJR原宿駅、目白駅、巣鴨駅、王子駅、町田駅の5箇所に「イノセント」の大型看板掲出を予定していますhttps://t.co/BWddQz11WE⁰#蒼井翔太
06-23 00:45

RT @Gashapon_Bandai: ガシャポン「カプキャラ藤子・F・不二雄キャラクターズ」が7月下旬に発売決定!顔形のカプセルと体などのパーツを組み立てると、高さ約9cmのビッグサイズフィギュアに!カプセルがゴミにならないエコな商品です。各300円。#カプキャラ htt…
06-23 00:23

RT @hatsukoi_M: さらに!「初恋モンスター」WEBラジオ『で…俺のラジオだけど、どうする?』配信決定!パーソナリティーは蒼井翔太さん!7/1(金)にプレ配信を行いますので是非お楽しみに!https://t.co/zM8fYuV5d9 #初恋モンスター https:…
06-23 00:18

RT @nkyshk: 三津谷亮が観に来てくれたぞー!嬉しい! #俺と三津谷は青森生まれ #柿フェス #me #happy #love #enjoy #fun https://t.co/qCRAa8JZwD
06-23 00:17

推しが最強かわいい…(∩ω∩) >RT
06-23 00:15

RT @AOISHOUTAstaff: ニコ生&twitterでのたくさんのコメントありがとうございます!!!ラボメンの皆さまはFCイベントの申し込みもお忘れなくですよ!#蒼井翔太 #初恋モンスター(・ωー)~☆ https://t.co/UpUhNoXJPK
06-23 00:14

06/24 03:03 | ついった | CM:0
06/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @hatsukoi_M: 【本PV公開☆】アニメ「初恋モンスター」待望のアニメ本PVを公開しました!!初恋モンスターらしさ!?がたっぷり伝わるこちらのPV、ぜひご覧くださいーっ!(宣) https://t.co/bYr8DAQf3p #初恋モンスター
06-22 21:40

ねえええええかわいいいいいい!!! >RT
06-22 21:34

RT @AOISHOUTAstaff: 【MV・アー写公開!】本日7/27発売ニューシングルのタイトルが解禁されました!タイトルは「イノセント」になります!MVも同時に公開されたので、是非ご覧ください!https://t.co/Qab92uLdBD#蒼井翔太 https:/…
06-22 21:34

RT @AOISHOUTAstaff: 蒼井翔太「イノセント」SPOTも公開中です!https://t.co/034qNpozWO8月11日(木・祝)の自身の誕生日には一ッ橋ホールでリリースイベントも決定しております!詳細は公式HPをご確認ください。https://t…
06-22 21:34

RT @AOISHOUTAstaff: 蒼井翔太のYouTubeオフィシャルチャンネルが開設いたしました!https://t.co/pZ4VMpKTXR#蒼井翔太 https://t.co/L13akQaKNH
06-22 21:33

RT @eiseibunko: 同時に夏季展示の準備も進んでいます。ポスター、カッコいいですよ(チラ https://t.co/UxZ3pdwwsY
06-22 21:17

RT @keisuke_higashi: 刀剣乱舞の新しい刀まさかの貞ちゃん!!待ってたよぉぉぉぉぉぉおおおお!
06-22 21:15

RT @banyaro_net: 【フォロワー限定】4週連続サインピックプレゼント!7/11~7/17はFairy April!蒼井翔太様石川界人様山本匠馬様小林裕介様抽選各キャスト5枚20名様に!https://t.co/UWM5GBxCYO https…
06-22 12:22

神戸公演の様子がものすごくよくわかる。有難い。 >RT
06-22 12:20

RT @KatohMasafumi: 『また逢おうと竜馬は言った』神戸公演を5ステージも観てくださったバリバリに働く女性の感想ブログがものすごく熱いのでご紹介っ!!https://t.co/1w4DGRiGKE
06-22 12:20

06/23 03:03 | ついった | CM:0
06/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日はアモーレあくにゃんの誕生日!今度二人で誕生日会をしたい!(笑)そして、大河ドラマ「真田丸」情報もお知らせです☆豊臣家なので殿も皆さんも安心かな?日曜日は全国のテレビの前でワクテカですよ!https://t.co
06-21 23:54

はああああ〜真田丸楽しみだよおおおおお〜(* ´ ω ` *) >RT
06-21 23:30

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/Vw9vzpf8Ow|2016-06-21 23:20:32|あくにゃん誕☆21 と大河ドラマ「真田丸」情報♪|こんばんは☆東京に帰ってきた三津谷です!今日の東京の天気は曇りからの雨からの晴れ!ってい…
06-21 23:30

RT @nelli_y: マベ総会Q.アイアどうにかしてくれ。A.別に好きじゃない(会場失笑)。会場不足の問題で今すぐの整備は難しい。キャパと人気(良い劇場から埋まってく)の関係でそこしか取れない。
06-21 20:49

えったむたむもスタッフとしてお知らせしてくれるの…かわいい… >RT
06-21 12:18

RT @AOISHOUTAstaff: 【たむたむ】しょーたんがラボメンにメールを送ったらしいわ~。 https://t.co/zNLhfsk4VW
06-21 12:18

06/22 03:03 | ついった | CM:0
06/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @HMV_Abeno: 【#蒼井翔太】昨日もりのみやキューズモールにてフリーLIVE&ポスターお渡し会イベントを行っていただいたしょーたんこと蒼井翔太さんのレアショットをお届け♪雨にも関わらず会場は満杯!響き渡る美声たまらん♡またぜひお待ちしております! https://…
06-20 23:45

RT @chanjin0116: 先日、土方歳三の誕生日に土方歳三役で舞台上に立つというツイートをしましたそして本日土方歳三役として大千秋楽を迎え舞台の幕を閉じたのですが本日6月20日は土方歳三が生涯の幕を閉じた日だそうです大千秋楽と命日を共にするなんて縁を…
06-20 22:40

お疲れ様でした! 全力の姿をみられて幸せでした!! >RT
06-20 22:38

RT @ryomitsuya: みつブロ更新しました。仲間達と応援してくれる皆さんに支えられて生きることができた公演でした。そしてかっこ悪くても悔しくても人生が続くことを岡本が教えてくれました。沢山の喜怒哀楽をくれた毎日。みんなみんな本当にありがとうございました!https:/…
06-20 22:37

RT @feed_myucas: 神里優希blog|https://t.co/6d6bCj2xv1|2016-06-20 21:32:52|渋谷に23本の柱巻&ビジョン放送やい!|こんばんは!さて、本日より渋谷駅にてミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 公…
06-20 22:35

RT @comic_natalie: 「忍たま」土井先生と利吉さんイメージのバッグ&傘が登場!各学年の財布も https://t.co/POLckMMcme https://t.co/zC9nn5vLJE
06-20 18:54

RT @utapri_official: 【Anniversary】うたの☆プリンスさまっ♪は2016年6月24日(金)で6周年を迎えます。6歳になります!! #utapri_6th_anniversary https://t.co/2lX20wb43d
06-20 18:42

RT @keisuke_higashi: 弱虫ペダル出演決定しました!!よろしくお願いします。また葦木場くんに会える喜び。うん。聞こえる!!運命!!!!!!!! https://t.co/4p936JWElO
06-20 18:21

キャラメル竜馬WHITE大千秋楽ですね!! おめでとうございます!!(と、気持ちだけ)
06-20 08:55

推しごともめっちゃ楽しいしおうたもめっちゃ楽しいからいつまでも忙しいな!
06-20 00:08

06/21 03:04 | ついった | CM:0
06/19のツイートまとめ
pekotwi

RT @nayutal0: 春琴抄日替わりコーナー?の「テンションをあげる一言」で富田さんが「ピンポイントでいきます!080172…」って大声で電話番号を言い出して和田くんがマッハで飛んでって口塞いでた 「残る下四桁は大阪で」「やめろ」
06-19 23:07

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★次回予告★第25回「別離」の予告動画とあらすじを公開! 北条の滅亡によって完成した秀吉の天下統一。しかし、その矢先、秀吉の愛児・鶴松が重い病を患う。人々は利休の呪いを恐れ…https://t.co/sL3WXKR
06-19 23:06

あー!!! あー!!! あー!!! >RT
06-19 23:04

RT @maki_0: みつやさんんんん!登場人物 豊臣 秀保 (三津谷 亮)|大河ドラマ『真田丸』 2016年大河ドラマ『真田丸』の登場人物「豊臣 秀保 (三津谷 亮)」ページをご紹介しています。 https://t.co/ONFNCBBo1q
06-19 23:04

おうちに着くの1時間後だけど予告だけ見ようかな!?
06-19 22:57

あ! 予告にいました!? うちのこいました!?
06-19 22:56

( ´ ω ` )oO(写真が必要になってきたやも…どうするかのう…)
06-19 22:55

おうた終わりー! 楽しかったー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
06-19 22:52

声出しをしたのでうたいにゆくよ〜!
06-19 17:21

極上文學春琴抄みてきたー! キムラさんの演出好き…!!
06-19 15:31

06/20 03:04 | ついった | CM:0
06/18のツイートまとめ
pekotwi

昨夜のうちに着付けの準備しておきたらもう着終わった笑。事務作業するか。
06-18 15:36

RT @KatohMasafumi: D-BOYSの三津谷亮くんが書いてくれた、キャラメルボックス・アクターズブログ。「手乗り大内」の写真がかわいいですっ。⇒ また逢えると三津谷は言った☆ https://t.co/LuESUPmatl https://t.co/sPKVYi
06-18 15:34

帰宅して着付けするからエアコン入れようとしたらリモコンの電池が切れていたが私のカバンにはキンブレ用に買った単4電池がまだ入っているのだ!! 勝った!!
06-18 14:58

RT @MMM37: DAMの最新機種、キンプリとプリティーリズムとプリパラの曲でアニメ映像付きが、オーロラドリーム1曲、ディアマイフューチャー1曲、レインボーライブ16曲、キンプリ1曲、全部で19曲も映像付きで入っててヤバい https://t.co/i2chhKiZPL
06-18 14:56

RT @seiaster: Sは青(蒼井翔太の色)、 Brilliant Moon ~月白炎~は白、START!!は黄色(何色がいい?の客席への問いかけにに\白!黄色!/の声が多かったので、やっぱり黄色かなー?)、 汝の言霊はオレンジ(あったかい色がいいよね)、とのことですよ!
06-18 14:39

RT @seiaster: 「昨日衣装を買いに原宿に行った時に、どーしてもセットで買いたいグッズがあってラフォーレのあのイベント行ったんですよ。自分の曲が流れてきたからやべっこれ下さい!って、ささくさと退散したんだー。…ささくさ?\そそくさ/そさくさ?\そそくさ/ささつか?\そ…
06-18 14:39

ところでリリイベ入場待ちの間に黒執事に陳ちゃん参戦の報を知りタワレコの階段から転げ落ちるかと思いました!!
06-18 14:37

RT @shouta0811aoi: 渋谷タワレコさんでのリリイベ終了!みんなありがとうψ(`∇´)ψ楽しかったー!!!
06-18 14:30

RT @TOWER_Shibuya: 蒼井翔太さんベストアルバム『S』発売記念イベント終了しました!とっても素敵な歌声でした♪またお逢いできる日を楽しみにしています!ご来場の皆様ありがとうございました! (千) https://t.co/STMFOp30TP
06-18 14:30

一度帰って着付けする…笑
06-18 14:29

06/19 03:04 | ついった | CM:0
06/17のツイートまとめ
pekotwi

明日はおうたの用事の間にリリイベが挟まっててちゃんとタイムスケジュール立てないと色々間に合わない。朝からフル稼働しなければ。
06-17 23:24

明日着る着物の準備終わり。めちゃくちゃ気に入ってる帯があるんだけどコーディネートがその帯に頼りきってしまうことが多くてうーん…(と考えてしまうと「新しい帯欲しい」につながるので危険)
06-17 23:22

RT @KatohMasafumi: 【『また逢おうと竜馬は言った』をご覧になった方限定】「アレ」の「あの部分」を拡大っ‼ https://t.co/1kFp257f3j
06-17 19:10

RT @stage_touken: 舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺× TOWER RECORDS CAFE 表参道店 7/1(金)~7/26(火)の期間限定で開催決定!https://t.co/jzX0aHILpM #刀ステ
06-17 19:02

RT @MAG_play: 【速報】和田春琴は、すっぴんでも美しい。すっぴんでも美しいです。現在、絶賛場当たり中!#極上文學『春琴抄』
06-17 13:00

来月おうた関係でめっちゃ楽しみなことができた! うへへへへへ!
06-17 12:55

RT @livedoornews: 【爽やか】2.5次元舞台で活躍中 #東啓介 のプライベートを大公開ッ!https://t.co/UgbRJ8DG63『Club SLAZY』シリーズに初参戦。歌とダンスを猛特訓中だとか!? @keisuke_higashi https:…
06-17 12:53

やると思った!! >RT
06-17 12:21

RT @utapri_official: 【EVENT】「Shining Production presents Shining Dream Festa」で丸山敬太氏と『うた☆プリ』のコラボレーションライン「KM☆UP(ケーエム☆ユーピー)」グッズを販売。続報は後日公開です!h…
06-17 12:21

RT @utapri_official: 【EVENT】特別企画展「Shining Production presents Shining Dream Festa」チケット先行抽選情報公開。CNプレイガイドで6月24日(金)10:00~6月30日(木)23:59受付けです。ht…
06-17 12:06

06/18 03:04 | ついった | CM:0
06/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @utapri_official: 【CD】2016年8月17日(水)発売 うたの☆プリンスさまっ♪『Shining Dream CD』初回生産限定盤/通常盤のジャケット・パッケージ・封入特典デザインを公開しました。 https://t.co/c2fvrXD71q htt…
06-16 18:31

まじかー!! 植ちゃん若旦那! 可愛い! >RT
06-16 18:12

RT @stage_natalie: 畠中恵「しゃばけ」がミュージカルに!植田圭輔、滝川英治、中村誠治郎ら出演 https://t.co/V9ZeHIBtNZ https://t.co/6CoapqILHr
06-16 18:11

昼時に推しの猫耳エアフラフープ画像落とされるおたくの身になってみろ!!
06-16 12:54

あ!?!? >RT
06-16 12:54

RT @hatsukoi_M: 蒼井翔太さんのARIA編集部突撃訪問!奏くんと一緒にフラフープをしている!?他の編集部さんにも突撃!?の詳細は後日お伝えしますのでお楽しみに〜!7/2放送のアニメ、蒼井さんが歌うOPにもぜひ注目くださいませ✧(宣) #初恋モンスター https:…
06-16 12:54

たつなりは本当に何を着てもお似合いになること… >RT
06-16 12:51

RT @stage_natalie: 「弱虫ペダル」小越勇輝、ドラマから出演の木村&深澤に「僕も初挑戦の気持ち」 https://t.co/C5xUIM00nI https://t.co/vheiztHfXT
06-16 12:51

RT @utacodon: #本丸定点カメラ燭「僕がいない間に何があったの…?」素材お借りしました! https://t.co/z2hDfzQuAH
06-16 12:14

ぎゃーーーー!!!!! >RT
06-16 00:32

06/17 03:04 | ついった | CM:0
06/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @favclip_com: 朗読演劇『春琴抄』和田琢磨、伊崎龍次郎の初女性役は「気が抜けると足が…」【舞台挨拶・場当たり稽古】写真12枚 https://t.co/jjJRm3r3ii #和田琢磨 #伊崎龍次郎 #藤原祐規 #松本祐一 #富田翔 #足立英昭 https:/…
06-15 20:58

この確信犯……
06-15 20:55

あ!? >RT
06-15 20:54

RT @ARIA_henshubu: 【ARIA編集部にネコ耳の蒼井翔太さんが!】「初恋モンスター」アニメ宣伝キャラバンでレンレン役の蒼井翔太さんが編集部に!奏の等身大看板とパチリ!レンレンと同じくネコ耳を装着!この模様は7/28発売のARIA9月号に掲載! https:/…
06-15 20:54

RT @clie_seisaku: 【#極上文學】6/15(水)本日発売、朝刊「毎日新聞」(大阪版)「フェイス」コーナーに和田琢磨さん伊崎龍次郎さん登場!Webからも見られます!ぜひチェックしてください⭐https://t.co/Ae5nyoH2zG
06-15 18:40

RT @NapposUnited: 舞台『TRUMP』のDVDは8月12日(金)発売に決定しました。TRUTH版とREVERSE版を発売します。詳細は、後日ナッポスユナイテッドのホームページでお知らせします。
06-15 18:38

ポーチの使い道とは >RT
06-15 12:45

RT @MAG_play: 【極上ポーチ】1,000円(税込)シリーズ10作目を記念したポーチの現物写真です!これまでの作品のモチーフが散りばめられた本棚柄!マチがあるので、例えばブロマイドがこんなに収納できます!ぜひご愛用ください! #極上文學『春琴抄』 https://t…
06-15 12:45

繭期だ…… >RT
06-15 08:42

RT @ayase_ko: フラスコの中で咲いては崩れ落ちる花の美しさを… https://t.co/BxTk1FdjzB
06-15 08:42

06/16 03:03 | ついった | CM:0
06/14のツイートまとめ
pekotwi

たーのしかったたーのしかった!ヽ(´ω`*)ノ
06-14 23:11

楽器持って遊びにいくぞー
06-14 19:37

RT @sushio_: なつかしキタンゼロ https://t.co/bBq6CRcuGg
06-14 19:32

RT @sushio_: なつかしグレンラガン https://t.co/ECoz9EdByU
06-14 19:32

RT @shuto_mi: 教科書に載った。。。こんなことってあるんですね。。ありがとうメロス。ありがとう極上文学。 https://t.co/va6WXi39lE
06-14 18:37

RT @clie_seisaku: 【#極上文學】明日です!●6/15(水)朝刊予定「毎日新聞」(大阪版)・WEB「フェイス」コーナーに和田琢磨さん伊崎龍次郎さん掲載https://t.co/S7u74cPC1L
06-14 18:36

RT @banyaro_net: 【手書きプロフ公開!】第3弾はFairy AprilVo 鳳 葵陽!(cv.蒼井翔太年齢:16歳誕生日:4月16日 身長:167cm詳しいプロフとボイスはこちら!⇓https://t.co/0yHLOyGcS1 https…
06-14 12:18

RT @chikichikiko: 先日、『劇場版の忍たまで、伊作に胃液を吐かせたのは私なんです』というスタッフさんにお会いしました(笑)キラキララ~♪
06-14 00:22

06/15 03:03 | ついった | CM:0
06/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @animatechannel: というわけで「キミにマジきゅんっ!星フェス準備会」アーカイブ配信がスタートしました♪ 6人が初めて揃ったイベント!絶対にお見逃しなく☆ https://t.co/5Yp8VSSBqD #magic_kyun #梅原裕一郎 #KENN #小…
06-13 20:50

RT @MAG_play: 一番、Mっぽさが出ているのは松本佐助。『高瀬舟』の時のキリリとした庄兵衛とは違い、どこか儚げで芯の強い佐助です。ちなみに、和田春琴と松本佐助の組合せが、一番S!とM!という感じがするという調査報告が… #極上文學『春琴抄』
06-13 18:38

RT @kzst13: 絶対にほかにも言及している人がいると思ってツイート検索してみたんだけどみつからないの、不二周助のテニス人生をつくり左右する男たちは全員左利きなんだよな………………………裕太、佐伯、手塚、越前、白石、仁王……………………………
06-13 12:49

やったー!! >RT
06-13 09:21

RT @shunkannews: 7月3日からBS朝日で、同6日からTOKYO MXで放送『仮面ライダーアマゾンズ』テレビ放送へ - BIGLOBEニュース https://t.co/nVSrTperhy https://t.co/dqMQb3T46v
06-13 09:21

まだちょっとしか出てないけど慶喜様かわいい。みつきさんのショタボイス最高。
06-13 00:26

幕ロのアプリ落としてちまちまプレイ中。3話の途中まできた。桂センセーの二の腕細いのずるくない…? あとセンセーのソロ曲がハチノジディストーションでつまり∞でマジかよー!!!って布団の上転がりました。むげんだーい!!!
06-13 00:25

あああああもおおおおおおお >RT
06-13 00:18

RT @shouta0811aoi: これは夜の部!帰ってきて歯磨きしました!おやすみなさい! https://t.co/FagBmQEp27
06-13 00:17

06/14 03:03 | ついった | CM:0
06/12のツイートまとめ
pekotwi

来週の予告とかで映っちゃうかな〜〜1カットくらい出ちゃうかな〜〜(≧︎∇︎≦︎)ノしかし来週は録画組。
06-12 22:18

真田丸をリアタイし、いそいそと25話視聴会のためにカラオケを一室予約いたしました。
06-12 22:16

何この声ヲタにとっての癒しの塊画像…!! >RT
06-12 19:55

RT @nakashimajyouji: 皆さんの要望に答えたかったんですが、チャンスは一度しかなかったんです!!内田夕夜さんと平川大輔さんの宴会!! https://t.co/MyMqqFAvTu
06-12 19:54

RT @magic_kyun: 【きゅんきゅんキャンペーン】梅原裕一郎、KENN、小野友樹、羽多野渉、蒼井翔太、江口拓也サイン入りうちわを当アカウントをフォローして、このツイートをリツイートした方から抽選で3名様にプレゼント!締切は6/26です!! https://t.co/b
06-12 19:06

うちの推しのハートの手慣れ感 >RT
06-12 19:05

RT @onoyuki19840622: 初めて6人揃ってのマジきゅんイベント&LINEライブ配信!拓也の電柱。チェロチェロ。ゲーム発売、そしてアニメ!お楽しみにぃ! #マジきゅん https://t.co/eNFWqyuUJV
06-12 19:05

うぉぉぉぉぉ…ぎゃわ…… >RT
06-12 18:38

RT @yrck129: 今日の蒼井翔太くんのファッション、犬のポシェット下げててめちゃ可愛かったんだけど、そのポシェットの中からキットカット出てきたの最高
06-12 18:37

RT @magic_kyun: 「キミにマジきゅんっ!星フェス準備会」にお越しの皆様、LINE LIVE・アニメイトチャンネルにてご視聴の皆様、ありがとうございました!初めて6人が集結したイベントでした!これからも、きゅんきゅんマジきゅん! #magic_kyun https:…
06-12 18:37

06/13 03:03 | ついった | CM:0
06/11のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: お知らせありがとうございます☆まだまだ限界を越えて頑張っていきます!加藤さんと劇団メンバーの限界を越えた前アナウンスも注目してます☆ https://t.co/1vLCDcKTGK
06-11 23:27

RT @KatohMasafumi: 『また逢おうと竜馬は言った』WHITEキャスト東京ラストステージ終了!!初日からずっと自分の限界を超え続けてきたみっちゃんこと三津谷亮くんへの心配や励ましやお疲れさまやよくやったやかわいーやカッチョイーなどの言葉は、僕じゃなくて本人 @ry
06-11 23:24

ところで友人に幕ロのアプリでPSPソフト2本分全部プレイできると教えてもらったのでこれから落とします!
06-11 23:22

陳ちゃんの土方さんは本当に絶品だった…初日はクールビューティー土方さんだったけど今日のWHITE東京楽ではクール+荒っぽい悪い男トシさんでどちらも良い…実に良い……
06-11 23:17

みつやくん渾身の岡本くん。初日が本当にスタートで、回を重ねるごとにどんどん濃くなって密度が増してって、終盤の本郷さんとのシーンは毎回涙を堪えられなかった。私、下手の席ばっかりであの場面では岡本くんの表情が全然見えなかったんだけど、背中だけで気持ちが見えてた。
06-11 23:02

キャラメル竜馬WHITE東京楽を見届けてごはんしてきたー!今回も素晴らしい推しを観ることができました。ありがとうございました!!
06-11 22:56

「また逢おうと竜馬は言った」WHITE公演東京千秋楽おめでとうございます!!
06-11 16:52

RT @Torippiyo2: 観劇!久々?の前ちゃんみっちゃん。相変わらず、やかましかったですwWも観たい!がレッスンへれっつらご~今日はイベントなのかな?コスプレしてる方々が多かった、中には自分が演ったキャラがいてテンション上がったw https://t.co/M3t
06-11 16:23

キャラメル竜馬BLACK東京前楽いってきますー!
06-11 11:53

今朝かじったトースト分のカロリー消えそう…
06-11 11:16

06/12 03:03 | ついった | CM:0
06/10のツイートまとめ
pekotwi

告知スライドショーにテニスコートの画像があるのってまさか…… >RT
06-10 23:58

RT @voiceactorworld: VAW編集部です。第5弾は、蒼井翔太特集!フォトセッションやロングインタビュー、NEWシングルの制作レポート、山下大輝との対談など50ページ超の大特集! 7月下旬発売!素顔の蒼井翔太がここにいる!限定数販売です。 https://t.c
06-10 23:57

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日はたげ暑い東京!これから暑くなるみたいなので、週末に外出の皆さんはお気をつけてね☆俺もコンディション整えて今日の19時ホワイト公演楽しく頑張ります♪サンシャインで逢おう!https://t.co/H9zE9zrE8Q
06-10 12:51

RT @BIJUTSUTECHO: 【美術手帖7月号/2.5次元文化】表紙できました!ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016の撮りおろし!巻頭もテニミュ特集33ページです!6/17発売。https://t.co/ustThPymsI https…
06-10 12:25

RT @tsukiani_info: ★告知2:『ツキアニ。』放送直前特番「はじめてのツキウタ。TV出張版」ON AIR決定!★6月29日(水)TOKYO MX、サンテレビ、テレビ愛知、KBS京都にて放送予定。涙役の蒼井翔太さんと海役の羽多野渉さんが出演してアニメの魅力を語り…
06-10 12:24

千春、しょーたくんキャラと双子の役だ >RT
06-10 12:22

RT @magic_kyun: 【ゲーム公式更新①】追加キャスト発表!陶堂 千彫:小西克幸/土筆 るの:沢城千春/千歳 弓弦:吉野裕行/校長:大塚明夫/一条寺 雅声:新垣樽助/近松 珠里:皆川純子 詳細はhttps://t.co/fUaRBbhk5A #magic_kyun B…
06-10 12:21

RT @hrt02token: 刀ステで、第二部隊の出陣が午前中から行われ、昼過ぎに戻り、軍議がお昼3時だったと仮定すると、光忠のおやつの仕込み大変だ^///^ https://t.co/96SRu64DJ9
06-10 01:11

着用した…コスチューム……(合掌) >RT
06-10 00:38

RT @keitamaruyama: 8月には、11人それぞれが、着用したコスチュームの展示イベントもあります。men'sのアイドルのコスチュームは久しぶりに手がけたのですが、大変でしたが、楽しい仕事でした。
06-10 00:37

06/11 03:03 | ついった | CM:0
06/09のツイートまとめ
pekotwi

おうた終わりー!!
06-09 23:46

これ元気さんに対して言ったやつだっけ… >RT
06-09 12:56

RT @kuratba: 料理とか裁縫ができるから女子力が高いって言われるのはあまりピンとこないけど「何買って欲しい?」って聞かれて「また泊まりに行かせて欲しい」って答える蒼井翔太くんはとてつもなく女子力高いなって思う
06-09 12:56

こねこぉぉぉぉ… >RT
06-09 10:57

RT @akira_houjoh: 転がるお仕事。時給299えん也。#虎豆 #猫 https://t.co/kvjsjjlCyj
06-09 10:57

RT @stage_natalie: ドラマ「弱虫ペダル」に小越勇輝、鈴木拡樹、馬場良馬ら舞台版キャスト多数 https://t.co/uet5DmJJQX https://t.co/qBkLzMXmNk
06-09 10:07

RT @okadatatsuya213: おはよう!ブログ更新しました! 達也汁『影響力』⇒ https://t.co/CUKMjP6cHZ #アメブロ @ameba_officialさんから
06-09 09:22

RT @studio_chizu: 10周年記念!「時かけ」野外上映が決定! スタジオ地図 公式ブログ : 劇場公開から10年を記念!『時をかける少女』が舞台となった東京国立博物館で野外上映! https://t.co/DO2cp1agV0 https://t.co/IZ3VZ
06-09 08:32

RT @0drive09: 高橋龍輝さんは弦太郎役のオーディションにも参加してて最終選考まで残ったけど自分よりも福士蒼汰さんの方が弦太郎の役柄に合ってるって言って主人公の役を譲ったっていうすごい人です。また元気な姿が見れるのを待ってます https://t.co/tNUt6pK
06-09 00:18

RT @00_yuki_Y: アメブロを更新。『龍輝。』 https://t.co/qnd9iOwOoW
06-09 00:12

06/10 03:03 | ついった | CM:0
06/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @MAG_play: ■ブロマイド・個人セット■【和田琢磨(佐助)B】500円(税込/3枚入)※各A・B(2タイプ)キャラクターショット2枚、秀麗ショット1枚=計3枚のセット#極上文學『春琴抄』 https://t.co/mdUPSW1sI8
06-08 18:46

RT @MAG_play: ■ブロマイド・個人セット■【和田琢磨(佐助)A】500円(税込/3枚入)※各A・B(2タイプ)キャラクターショット2枚、秀麗ショット1枚=計3枚のセット#極上文學『春琴抄』 https://t.co/HbpsulNFJb
06-08 18:46

RT @MAG_play: ■ブロマイド・個人セット■【和田琢磨(春琴)B】500円(税込/3枚入)※各A・B(2タイプ)キャラクターショット2枚、秀麗ショット1枚=計3枚のセット#極上文學『春琴抄』 https://t.co/OHPGvE6eaS
06-08 18:46

RT @MAG_play: ■ブロマイド・個人セット■【和田琢磨(春琴)A】500円(税込/3枚入)※各A・B(2タイプ)キャラクターショット2枚、秀麗ショット1枚=計3枚のセット#極上文學『春琴抄』 https://t.co/7ZafAgBuq4
06-08 18:46

RT @shion_08_07: 龍輝、お疲れ様。宇宙で、部室で待ってるよ。土屋シオン「宇宙で待ってる。」⇒ https://t.co/JxqDuLIAHC #アメブロ @ameba_officialさんから
06-08 18:37

RT @shotaro_okubo: 重要なお知らせ https://t.co/mpUHuqVn1z
06-08 18:29

RT @D2_blogfeed: 陳内将 * 高橋龍輝: 本日発表になり驚かれた方も多いと思いますが高橋龍輝が6月30日をもってD-BOYSを卒業芸能界を卒業することになりました。体調が芳しくなく本人も悔しい想いをしていると思います。身体が資本になる職... https://t…
06-08 18:16

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。https://t.co/UxRO1DGjsK
06-08 12:43

RT @utapri_official: 【INFO】「Shining Dream Festa」特設サイト更新。丸山敬太氏がデザインした衣装で、倉花千夏カメラマンがシャニフェスのために撮りおろしたスペシャルビジュアルを公開です。https://t.co/CdwAWKisBc h…
06-08 12:29

このところ急で長引く治療が必要な体調不良と聞くと、免疫系かな…なんて思ってしまう。回復しますように。
06-08 12:20

06/09 03:04 | ついった | CM:0
06/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @motohiro0119: 何様って感じですが、、、やはり感謝の気持ちが強いので。幕末Rockは、今でも大好きですし、シンディーから沢山素敵な景色をいただきました。素敵な作品になりますよう願っております^ ^そして、みなさん、変わらず沢山愛してくださると嬉しいで…
06-07 23:36

幕ロのアニメはいつも通り見る時間作れなくて消してしまったのよね…ゲームはPSPでできるんだっけ…?
06-07 22:53

私は河村恵利の歴史漫画がわりと好きでちまちま集めていたんだが、秀次事件のあたりの短篇が入ってるやつ発掘した。夢の浮橋 (プリンセスコミックス) https://t.co/0hMPaFcLOOこの中の「地獄ヶ淵」。弟たちを描いた話はない…
06-07 22:45

……まだそんな歳じゃないじゃん… >RT
06-07 21:10

RT @tabbyztabby: 元SOFT BALLET 森岡 賢が死去 - amass https://t.co/yJBsfX28sl
06-07 21:09

新シンディの子の名前と顔になんとなく見覚えが…と思ったらツキクラの子ー!?ツキクラってこういうの↓https://t.co/Y5DC6F1IVt
06-07 20:10

みつやくんからやたちゃんが不二先輩を引き継ぎやたちゃんからみつやくんが桂センセーを引き継ぐ…
06-07 18:20

やっぱりかー!!!! >RT
06-07 18:12

RT @ryomitsuya: 8月に超歌劇『幕末Rock』黒船来航に桂小五郎役として出演決定!詳しくはブログをチェックしてね☆本日は「また逢おうと竜馬は言った」ブラック公演♪今日は土方として生きてきます!(笑)これからも一つ一つコツコツと真っ直ぐに進んでいくぞー!https:…
06-07 18:12

Kステ、まだキャスト未発表のところがあるけど、役柄的に多分違うかな…
06-07 12:24

06/08 03:04 | ついった | CM:0
06/06のツイートまとめ
pekotwi

11月までに球ストが手に入らなかったらこのあたりのタイツの導入を検討する。https://t.co/rdwJF3i7LJhttps://t.co/Uvd9DeXuNm
06-06 23:06

公演終わりにTDS…すごい体力だな笑!
06-06 23:02

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/accbm5q6e4|2016-06-06 22:22:07|6月紹介☆とみっちゃん前ちゃんの旅日記in夢の国♪|こんばんは☆今日もポカポカな1日の東京でしたね!そんな本日は舞台「また逢おうと竜馬は言…
06-06 23:02

アサミちゃんのビースト超〜〜〜〜〜期待!!
06-06 21:47

球スト、11月までに再入荷してくれるかな…
06-06 21:46

後味悪いのどんとこいだよただし中途半端は興ざめだからやるなら思いっきりやってね!って思いながら読んでたけど満足できるくらいの悪趣味と悲愴感でミュに期待が高まりますな! アニメ見とけば良かったですな!
06-06 21:44

黒執事サーカス編読み終わり。これね〜薄々わかってたけど私の好きなやつだ〜笑。
06-06 21:41

RT @naikon_kimura: 極上文學。琢磨春琴光臨。目を奪われるとは、こういう事だなって。
06-06 21:34

RT @enterstage_jp: 10年ぶりに舞台版『こちら葛飾区亀有公園前派出所』上演&キャラクタービジュアル発表!https://t.co/iklH5p7KJZ #演劇 https://t.co/URcE9KeWts
06-06 12:08

RT @KatohMasafumi: 「殺気を感じた。あれは間違いなく殺気だった。(中略)僕は立ち止まり、隣を見た。いた。黒いヒットマンが!いや、デューク東郷が!いや、メカゴジラが!いやよく見たら上川隆也先輩だった!」岡田達也ブログ更新https://t.…
06-06 08:43

06/07 03:03 | ついった | CM:0
06/05のツイートまとめ
pekotwi

コルセットは秋頃に1枚買おう(決意)
06-05 22:16

会場で球スト穿いてるひと絶対見かけるじゃないですかあ…
06-05 22:14

黒執事6巻まで読んだ。えええ〜これ球体関節ストッキング欲しくなるじゃないですかあ…
06-05 22:14

RT @banyaro_net: 【バンド紹介!】Fairy AprilVo 鳳葵陽(cv蒼井翔太Gt 七瀬一真(cv石川界人Ba 徳田吉宗(cv山本匠馬Dr 藤堂美郷(cv小林裕介【事前登録受付中!】https://t.co/ytgU0Slcp1 https…
06-05 21:50

かみかわさんが観てくださった…!!! >RT
06-05 20:48

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です☆土日の連続公演も無事終了です!カンパニーの仲間、支えてくれるスタッフさん、皆さんの応援のおかげです♪殿も来てくれたよ~☆今週も一緒に元気に頑張っていこうね!https://t.co/BXXKPccgyx
06-05 20:48

かわいい…!!!!
06-05 20:15

え まって。かわ……かわいい ね……?
06-05 20:14

えっ >RT
06-05 20:14

RT @shouta0811aoi: 今日の写真の髪の毛の色が本当の色です(*^_^*)昨日のは光の具合で違う色に見えてましたが(´・_・`)
06-05 20:13

06/06 03:03 | ついった | CM:0
06/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★別冊!インタビュー★『真田丸』最年少プロデューサー、スケジューラ―を担当する家冨未央に、仕事内容について聞きました!https://t.co/P4gw6PNu9F #真田丸 #スタッフ #さなイチ
06-04 22:58

ベスト盤リリイベが当たったということは夏のシングルのリリイベ(お誕生日当日)の分の運がもう残っていないかもしれない…でも茶髪しょーたくんを近日見られるのだと思ったらもうそれでも良い気がしてきた笑!
06-04 21:36

ウオアアァァァァ!! しょーたくんベスト盤リリイベ当たったー!!!
06-04 20:39

RT @r_ikeoka: 「また逢おうと竜馬は言った」Black&White両公演観劇させていただきました。とても良かった。キャラメルの疾走感と、D-BOYSの爆発力。成井さんの愛情がとても感じられました。本当に、楽しかった! https://t.co/1dBN2yD
06-04 20:22

髪染めたー!? >RT
06-04 18:05

RT @shouta0811aoi: 今日は、NEWシングルの撮影でした!みんな、楽しみにしててね! https://t.co/uONTb046PJ
06-04 18:05

せっかく和装だし、着物で着てみたかったお店に寄り道。立地のわりに空いてて良いな〜。
06-04 17:46

至れり尽くせり…! >RT
06-04 17:43

RT @KatohMasafumi: 『また逢おうと竜馬は言った』を観て、帰宅して、どうしてもあの歌が頭から離れなくて、サントラCDを買わなかったことを後悔しているあなたへ。iTunesでダウンロードできますよっ!!https://t.co/6TQR1ycjRe https:…
06-04 17:43

楽器ケースが短い円柱型なんだけど、サイズといい形といいなんか首棺持って歩いてるみたいだなって時々思う。
06-04 14:03

06/05 03:04 | ついった | CM:0
06/03のツイートまとめ
pekotwi

柄違いはまだあるのか…うーん……
06-03 21:21

迷ってた夏物の麻の帯が完売してた……
06-03 21:19

RT @tsukiani_info: ■水無月 涙(CV:蒼井翔太)心と身体に傷を持つ、繊細な絶対音感の持ち主。 #ツキアニ https://t.co/wk0CpUFrcd
06-03 20:44

衣裳展示!? 見たい! >RT
06-03 18:37

RT @stage_touken: 舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺 渋谷PARCO コラボ施策開催決定!!詳しくは⇒ https://t.co/spjfVUsFm0
06-03 18:37

RT @utapri_official: 【CD】8月17日(水)発売 うたの☆プリンスさまっ♪『Shining Dream Festa』テーマソング『Shining Dream CD』の「DAY DREAM」「NIGHT DREAM」の試聴、店舗別購入特典を公開しました。h…
06-03 12:13

めちゃくちゃに動き回ってるのにそれでもしなやかなみつ岡本くんの体がうつくしい。好きだなあ。
06-03 00:37

あっ…ありがとうございます…(´;ω;`) >RT
06-03 00:12

RT @KatohMasafumi: キャラメルボックスが初めてD-BOYSからゲストをお迎えしたのは2013年の『彼の背中の小さな翼』。上鶴徹くん、今なにしているのかなっ?!#おやすみなさいの1曲は そのテーマ曲を。SCARLET「君がいた夏」 https://t.co/
06-03 00:12

06/04 03:04 | ついった | CM:0
06/02のツイートまとめ
pekotwi

時の速さにおばちゃんもびっくりだ…
06-02 23:51

地を渡る舟から7ヶ月……7ヶ月!? >RT
06-02 23:51

RT @ryomitsuya: みつブロ更新☆今日も楽しく公演終了です!コメント、メッセージ、お手紙もいつもありがとうございます☆応援してくれる方に支えられて舞台に立ててることにたげ感謝。明日は土方として突っ走ってきます!夜はちょっと寒いから暖かくして寝ようね♪https:/…
06-02 23:50

RT @ryomitsuya: 今日はありがとうございました♪達也さんと陳ちゃんのブラックも色が違ってたげ素敵ですよ☆待ってるワン!! https://t.co/i4sBx9G2m6
06-02 23:13

RT @hazakura323: そして主演の三津谷くん&大内さんと。素敵コンビ。二人の掛け合いをずっと観ていたかった。もし都合ついたら陣内くん&岡田さんバージョンも観たいなぁ。久々のみっちゃんは相変わらず仔犬のようでした。いくつになってもかわゆい奴です。 https://t.…
06-02 22:38

あと陳ちゃん土方はほんとさあ…色気とかっこよさダダ漏れでさあ…京で浮名を流した色男の副長そのものですよ……
06-02 21:24

初日も良かったけどあれはだいぶ走ってたんだなーって思うくらい緩急ついててすごく良かった…!!
06-02 21:21

聞いてください「推しが素晴らしすぎてつらい」※5日ぶり2回目
06-02 21:08

終演!
06-02 21:07

キャラメル竜馬WHITEいってきます!!
06-02 18:54

06/03 03:04 | ついった | CM:0
06/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @Ryuzou_Ishino: ケガのないようにね(^_-)-☆。 https://t.co/3wcLsHEudk
06-01 23:41

近所のスーパーが24時まで営業しててレディーボーデンの100円ミニカップを置いてるんだ…ひどい誘惑だ…
06-01 21:37

RT @tamacocco66: こぎんばぎりくにひろ https://t.co/znBXJKY1BG
06-01 21:31

RT @ryomitsuya: みつブロ更新!今日はデビューして9年目の日☆仲間、スタッフさん、応援してくれている皆さんのおかげで前に進めていることに感謝♪初心を忘れず夢に向かって進んでいくのでこれからもよろしくお願いします♪今日はブラック公演☆楽しんで生きますよ☆https:…
06-01 12:17

RT @BBS_nakano: オフィシャル更新しています。最近は何を言って何を言わないかの正解探すのが難しいのですが、少しだけ川島の現在に触れています。「お疲れ様!」と言ってあげて欲しい。https://t.co/CCFRn2Fqh1
06-01 12:08

RT @ryomitsuya: みつブロ更新できなかったよ~三公演目も楽しく終了です!皆さん本当にありがとうございます☆詳しくは朝ブログに書くね♪明日もギンギンに頑張ります!!来てくれたD2と事務所の仲間とパシャリ☆ https://t.co/zuWWGFjhg5
06-01 08:52

RT @ryomitsuya: 舞台でお忙しい中ありがとうございました!明日は最初から最後まで侍で頑張ります(笑)新潟での「演劇」も応援してます! https://t.co/C8qYxT1dzZ
06-01 08:52

RT @HISASHI_: 「いけないボーダーライン」Walküre from マクロス⊿ https://t.co/m7nA7TEjlu @YouTubeさんから
06-01 08:45

06/02 03:04 | ついった | CM:0
05/31のツイートまとめ
pekotwi

RT @shiramata0322: 今日は「また逢おうと竜馬は言った」WHITEの公演を観てきました!!すごくテンポがよくてあっという間に終わってしまいました!BLACKも観たい、、、明日からBASARAの稽古が始まる!気合い十分! https://t.co/G8d84m
05-31 23:29

RT @etsuraku825: なおみっちと観劇してきましたなう! https://t.co/67AcXywi9g
05-31 22:51

RT @maechan_we_taka: 「また逢おうと竜馬は言った」、仲間たちが来てくれたよー!みんなありがとねー! https://t.co/Rw1D81tDak
05-31 22:35

RT @keisuke_higashi: 光忠くん。今も昔も光忠くん。#お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ https://t.co/FWD3pcMpVE
05-31 22:34

RT @undo_ooo: らんまらんま〜!!!!たくさん動画撮ったやつ、可愛すぎて永遠に見てる…♡※敷地内撮影許可済 https://t.co/OWkDawbqjS
05-31 22:29

RT @naikon_kimura: 極上文學。今日は初めましての和田琢磨くん登場。皆に愛される理由がわかるね。実直で色気もあり、凛々しい。愉しみだよね。色んな顔を極上で観れる喜び。
05-31 22:25

RT @stage_natalie: 吉田鋼太郎×藤原竜也、Eテレで人生の師・蜷川幸雄を語り尽くす https://t.co/IfPd2dZkwb
05-31 18:58

RT @chanjin0116: 偶然というか運命というのか本日はまた逢おうと竜馬は言ったWhite公演つまり僕は土方を演じますそんな今日5月31日はなんと土方歳三の誕生日らしいです(;゜0゜)今日、何か起こるかもです
05-31 18:50

RT @stage_natalie: 「ホイッスル!」新ビジュ公開!桐原総一郎役に岡森諦、風祭功役は栗田学武 https://t.co/10cJRDWVAn https://t.co/fWirHg1rMV
05-31 12:53

RT @oekakisoramame: 刀ステやっと見たよ漫画きっと薬研も辛かったよねという話と、鯰尾はお兄ちゃんだよという話。※薬研通本能寺焼失説※著しい自己解釈注意 https://t.co/wsH4l9ZaOd
05-31 12:27

06/01 03:03 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved