03/30のツイートまとめ
pekotwi

おおおおおおお >RT
03-30 20:21

RT @yoichiro0405: おおみつやりょういちろう打ち上げ!!! https://t.co/6uSVywSatR
03-30 20:21

RT @musical_touken: 【お知らせ】公式ホームページにて、秋の新作公演のメインビジュアルを公開しています!こちらもお見逃しなく! https://t.co/bTMySQ9OcG #刀ミュ https://t.co/wdrde324mz
03-30 19:39

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/4vPEYiPk1B|2016-03-30 16:48:50|最終章「帝一の國」振り返り☆2|こんにちは☆今日も朝からフル回転三津谷です!空気がすっかり春になってたげ暖かい東京(^ω^)もう桜も咲いて…
03-30 19:36

!? >RT
03-30 19:31

RT @magazine_pash: 【PASH!+】ミュージカル『刀剣乱舞』2016年秋に新作公演が決定!! 加州清光役の佐藤流司は継続! 大和守安定役に鳥越裕貴、堀川国広役に小越勇輝と新選組の刀が勢ぞろい!https://t.co/m8TyjhJMT6 https://t…
03-30 19:31

RT @penguincawaii: ペダステの何がどう面白くてこんなに夢中になるのか、自分なりに書いてみました舞台の上で走れ遠く遠く遠くまで ―ペダステのススメ― - 来世はペンギンになりたいhttps://t.co/Zsn0MdcmfW https://t.co/9jd
03-30 12:35

録画予約忘れてきた… >RT
03-30 12:10

RT @yoichiro0405: 本日、午後4時50分からNHK「シブ5時」で、陽ちゃんが2.5次元特集します。お世話になった番組に出るのもラストです、みんな見てねー!!https://t.co/48lIArSvHA https://t.co/PDogbB0kBF
03-30 12:10

はじめました https://t.co/YMF06VqfNc
03-30 00:05

03/31 03:04 | ついった | CM:0
03/29のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: そして夕方にみつブロ更新もしたよ~♪振り返りがスタート!思い出すことが沢山で書ききれないよね(笑)明日もハードだけど、頑張っていくよん☆https://t.co/94a3bYMUj0
03-29 23:30

葦木場くんのアイコンでこれやるのずるいわあ! >RT
03-29 21:26

RT @keisuke_higashi: 久しぶりすぎてめっちゃ下手だ(╥Д╥ ) https://t.co/WcM7tZvw3V
03-29 21:25

RT @keisuke_higashi: 久しぶりにピアノ触ってます。 https://t.co/w6YqNdu96W
03-29 21:25

RT @stage_touken: 大阪大千秋楽(5/20金)ライブビューイング決定!プロモーションビデオ完成!https://t.co/mWLzhMNX0Z★公式HPにもアップしております。ライブビューイング情報はこちらからhttps://t.co/g3Zdtp4Eiv
03-29 21:05

RT @outlast715: 舞台『刀剣乱舞』ライブビューイング開催決定!ちょいまち!!!!動いてるひろちか様ここから観れるんだけど!!! https://t.co/kwqtDErAi9
03-29 20:38

三ツ矢先生もいるもんね。嬉しいなあ。有難い。
03-29 12:47

あっホントだ! テニブロさんが3rdになっても328の日に触れてくれてる…!(´;ω;`) >RT
03-29 12:46

RT @TennimuNews: テニミュブログを更新しました!3月28日(月) スタッフブログ416本日は上村くんから届いた写真を掲載! https://t.co/IP7M6A1uqX #テニミュブログ
03-29 12:45

RT @yoichiro0405: あらためて、明日テレビに出ます!NHK「シブ5時」で、2.5次元特集が放送予定なのでよろしくお願いします。ヘタミュとテニミュの現場でレポートしました 笑https://t.co/48lIArSvHA
03-29 12:25

03/30 03:04 | ついった | CM:0
03/28のツイートまとめ
pekotwi

今年も良い328の日でした(* ´ ω ` *)
03-28 23:59

2がキツネになってるー!! かわいい!! >RT
03-28 23:56

RT @ryomitsuya: 最後はもちろんD2!代表は池ぴー、しょうたろうとたれ目の協力(笑)昨日からキャラメルボックスさんfeaturing D-BOYS「また逢おうと竜馬は言った」一般発売開始です♪今年も一年三津谷亮とDの仲間と共演した仲間達をよろしく! https:…
03-28 23:55

おおみつやりょういちろう…(´;ω;`) >RT
03-28 23:53

RT @ryomitsuya: @yoichiro0405 ありがとう陽ちゃん!4+1+6も∞だからね☆これからもお互い応援していこう!
03-28 23:52

陽ちゃーん!!!(´;ω;`) >RT
03-28 23:44

RT @yoichiro0405: @ryomitsuya 反転しちゃった 笑 https://t.co/xM3017YX8l
03-28 23:43

RT @ryomitsuya: @yoichiro0405 はっ!陽ちゃんに328ショット送ってもらわないと!(笑)
03-28 23:43

RT @yoichiro0405: はっ!今日は、3月28日で「みつやの日」ではないか!!このタイミングで、気づいてしまった!!!笑#三津谷亮#なんかごめん 笑
03-28 22:42

うちのレコーダーが「電源抜けてたよ!」とかいうあり得ない理由でハイキュー最終回録ってなかった_(:3」∠)_ お前…抜けてたわけないだろ引っ越して一度もコンセントなんか抜いたことねーし…
03-28 22:35

03/29 03:03 | ついった | CM:0
03/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @kei_hsgi1010: 無事に、無事に帝一の國大千秋楽を迎えました!もう最高過ぎて夢みてるみたいだた。ホントにホントに3年間ありがとうございました!!とりあえず、、パーリーしてきます!!!
03-27 23:57

帝一の國ドリームライブが実現したら是非はくえいさんにもご出演いただいてナマであの主題歌歌って欲しい!
03-27 23:54

次の土曜日にはみつイベなのか…早い…どうしよう…
03-27 23:31

RT @renrenra_: ひねくれてるから絶対千秋楽とは書かないだろうなと思ったけど!!!帝一キクマドサド様日替わり流司くん落書き全日程です〜!!! https://t.co/4wo1hUQHvC
03-27 22:53

あ、1幕の劇団帝一の後、光明ちゃんが役員に話通しといたよ〜ってバラすとこでいつもは帝一が光明ちゃんを抱きしめるんだけど、千秋楽は腰から抱き上げてた!! ふたりともめちゃくちゃ可愛かったー!!
03-27 22:49

…まあ事前に観劇してるからそう思えるけどライビュしか観られなかったひとにもあの瞬間のみつ光明ちゃんの表情をみてほしかった気持ちもあるけどね笑!
03-27 22:42

ライビュでは解ける瞬間の顔が写らなくて光明ちゃんに差し伸べられた帝一の手がアップで、一瞬エーッと思ったけど、ホントにまっすぐ光明ちゃんに向かってる帝一の指が真摯で美しくて、その手をとろうとする光明ちゃんの震える手も可愛くて、顔が見えなくても胸が一杯になった…
03-27 22:41

洗脳が解ける場面の光明ちゃんも、カセットテープの声聞きながらわーっと目が潤んできらきらして、いたいけで美しい。
03-27 22:39

卒業式のみつやくんは、証書受け取って、目に涙いっぱいためながら光明ちゃんらしいコメントで締めて、でもみんなの列に戻ったらもう涙がまんできなくなってて、それをみんながニコニコ見守ってくれたりよしよししてくれたりしてて、良かったなあ。
03-27 22:32

RT @kasu3927: 【帝一の國 大千秋楽 卒業式レポ】・一言コメントまとめ菊馬「腐っても菊馬だぜぇ!!」駒「兎:磯貝…」「細貝だぁぁ!!!」光明「ありがとニャン!」大鷹「お前ら皆親友だ!」森園「この後の皆に温かい拍手をお願いします(スマイル)」根津「ケケ、…
03-27 22:18

03/28 03:03 | ついった | CM:0
03/26のツイートまとめ
pekotwi

しそんのNY滞在記見たー! すごいなしそん…
03-26 23:30

3不二…!!(合掌) >RT
03-26 23:06

RT @aibatchi: 本日もGEMCLUBお越し頂きありがとうございました!今日はたいとが来てくれました(^-^)トリプル不二周助! https://t.co/X4XfdWrQJs
03-26 23:05

3不二!! >RT
03-26 23:05

RT @feed_myucas: 矢田悠祐blog|https://t.co/l1GUeH7QVF|2016-03-26 22:08:42|皆様へ|皆様、こんばんは24日「GEM CLUB」を体調不良で休演してしまい、ご心配、ご迷惑をおかけしました。お越し頂いた皆様、本当に申し…
03-26 23:04

いっけーさんすごいなあ…
03-26 20:03

!? >RT
03-26 19:59

RT @ensemble_stage: 6/18(土)~6/26(日)AiiA 2.5 TheaterTokyoにて『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』上演決定!![脚]赤澤ムック[演]宇治川まさなり[出]小澤廉、山本一慶、松村泰一郎、谷水力ほか https://t.c
03-26 19:59

思わず全部見てしまった! >RT
03-26 19:55

RT @yoippari16: ねん燭のお部屋が出来るまで - Togetterまとめ https://t.co/nimcocjKPL @togetter_jpより
03-26 19:55

03/27 03:03 | ついった | CM:0
03/25のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: 今日も楽しく「帝一の國」の公演終了です!皆さん本当にありがとう☆毎日気持ちは少しずつ違って、新鮮な気持ちで生きています♪残り四公演かぁ…悔いなく生きるよ☆
03-25 23:02

ホントに偶然なんだ!? すごいな… >RT
03-25 22:54

RT @jin_hiramaki226: 今日はリスペクトする作曲家の大先輩の音楽スタジオに見学へ!その後の飲みでバッタリ置鮎龍太郎さんに遭遇!手塚部長ー😭🎉偶然の素敵な出会いに乾杯です。隣に居たのに最初気付けなくてすみませんでした💦これからは油断せずに飲みます! h…
03-25 22:53

RT @chikichikiko: 平牧仁くんは、トッキュー2号さんなんだってね♪
03-25 22:48

RT @chikichikiko: とあるお店でお隣に座ったデビミュのキャスト平牧仁くんが、テニミュで大石だったと判明してパシャリ♪(^o^ゞ https://t.co/cZXqQB59xK
03-25 22:48

なるほど笑 >RT
03-25 22:40

RT @code03yuuki: 春ちゃんがついに黒タイツぬいだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https…
03-25 22:40

帝一の次の推しごとはついにソロイベ…!
03-25 22:30

RT @ryomitsuya: 自己プロデュースしたグッズの詳細が!!ブロマイドにはある仕掛けがされているのでお楽しみに☆ https://t.co/TnQ3vhNJg6
03-25 22:30

帝一の楽はライビュで観ます。残り2日間4公演、全力で何事もなく駆け抜けられますように!
03-25 22:29

03/26 03:03 | ついった | CM:0
03/24のツイートまとめ
pekotwi

漫勉は録画してる…おてがみできあがってない_(:3」∠)_
03-24 23:28

RT @SB69M: 『SHOW BY ROCK!!MUSICAL』主題歌「VERSES」と劇中歌「虚飾の旋律」の試聴動画公開!音楽配信もされてます♪DVDは5月18日発売!映像配信は3月31日までの期間限定!!https://t.co/GYiMsxCw1l(アニメ制作Pま…
03-24 21:35

ソワッ >RT
03-24 19:30

RT @teiichistage1: 森園先輩からのお言葉 【大河元気】:お久しぶりです。森園億人役、大河元気です。學蘭歌劇 『帝一の國』も、もう最終章。今回僕は映像出演ですが、初演から出演させていただいておりますので、…https://t.co/r28oJoThVA
03-24 19:30

RT @teiichistage1: 【宣伝】コミックナタリー「帝一の國」特集記事を公開!!古屋兎丸先生×木村了さん×三津谷亮さんの豪華特別対談です!これは必見!!https://t.co/tXPUUWRCCw
03-24 19:22

しるこ→常に受け身で常にぬるま湯につかっているお前…最高か…
03-24 12:31

何こいつら可愛い!!! >RT
03-24 12:29

RT @tartsPR: さらに『もちばけ』のサンプル写真も新しくアップされました!…癒される♡ #パンダの穴 https://t.co/X3yLv45cma https://t.co/T98zTW4P3n
03-24 12:28

RT @inumash: 昨日twitterでつらつら書いてたことをブログでまとめてみました。ちなみにフランスの少子化対策はシラク三原則だけではなくてミッテラン時代からの中長期的な施策と社会意識の変化をこそ見るべきだと思います。 / “シラク三原則は「2…” https://t…
03-24 12:22

RT @usamarus2001: おはようございます。本日24日23時からEテレで放送される浦沢直樹先生の「漫勉」に出演します。錚々たる面子のラストが僕で申し訳ないです。僕もどう編集されてるのかわからないのでドキドキしてます。帝一の國最終回を描いてるとことか流れると思います。…
03-24 12:16

03/25 03:04 | ついった | CM:0
03/23のツイートまとめ
pekotwi

RT @kaos_office: 日頃より天羽尚吾を応援してくださる皆様へ、いつも有難うございます。このたび無料メルマガ会員を募集することになりました。詳細はこちらhttps://t.co/j3NKLx4aInこの機会に是非ご登録ください!
03-23 21:31

RT @utapri_official: 【GOODS】「シャイニング事務所アイドルプロデュース カップルックTシャツ」特設サイトがOPENしました。 https://t.co/CAm5IgycXs https://t.co/uZYZWxHhnm
03-23 18:43

RT @shuto_mi: こないだ挨拶した人とは別人だ॓_॔ https://t.co/kI3soiToRt
03-23 18:12

(バカフキの日替りゲストにしょーたくんがいる可能性について考えてる…)
03-23 00:16

RT @taimatu13285: サボローおそ松、また描きました(トレス)みんなで全力ニートしてるのでみんな元気出して!!!! https://t.co/NlMxVpQ2oS
03-23 00:11

03/24 03:04 | ついった | CM:0
03/22のツイートまとめ
pekotwi

おごクラのみなさまの生還をお祈りいたします… >RT
03-22 20:27

RT @hoshinosyoten: イベント情報【小越勇輝ファースト写真集「おごたん」発売記念イベント開催決定!】イベント詳細・整理券発券方法等の詳細はこちら⇒https://t.co/iIKADizg7zをご確認ください!!星野書店近鉄パッセ店
03-22 20:27

RT @namjatown765: 「ねこあつめ in ナンジャタウン」開催決定!!2016年4月15日(金)~6月26日(日)まで!詳しくは後日発表致しますのでお楽しみに!https://t.co/aWzKMMuA1o https://t.co/y83hgwCOLp
03-22 12:07

03/23 03:04 | ついった | CM:0
03/21のツイートまとめ
pekotwi

油田掘り当ててあらゆるお気に入りクリエーターのパトロンになりてーなー
03-21 21:19

監督の中村章子さんがフリーランスと聞いてホントに円盤買おうと思った。前々から超絶上手いアニメーターさんだとは聞いてたから同級生も期待はしてたけどその期待を遥かに超える画面でした。この仕事がもっともっと評価されて中村さんの仕事がさらに増えますように…もっとこの人の仕事を見せてくれ…
03-21 21:18

RT @AmoShogo: 大阪公演無事に終演致しました!怪我なく、元気に駆け抜けられたのは皆様のお陰で御座います。マチネで挨拶した組の輝馬さん。この写真からはどうしても鳴子さんの"バーちゃん"の姿が浮かばないです。何時も袖より楽しみにしております。 https://…
03-21 21:00

同級生、円盤欲しくなってまう……
03-21 20:57

推したち!! ちょっと待って!!!
03-21 20:56

RT @shouta0811aoi: 踊りの練習してるとこ! https://t.co/s111IWdxUg
03-21 20:56

あと色彩設計がめちゃくちゃ繊細。センスが良いなんてもんじゃない。
03-21 20:55

って言ってるところで推しの最強かわいい画像投下された…_(:3」∠)_
03-21 20:49

RT @teiichistage1: 【5日目終了!】最終章『帝一の國』、5日目ありがとうございました!!温かな沢山の拍手に感謝感謝な毎日でございます。明日は19:00公演の1回です!当日券もご用意してお待ちしておりますよ〜!ちょんまげ光明にゃん。ガチャのヘアゴム! http…
03-21 20:49

あすみこさんの描線はもちろん再現できないけど、でもすっごい柔らかくて丁寧な線で、バランスとかシルエットの再現は完璧。それでもう充分で最高。いやびっくりした。びっくりしたー!
03-21 20:48

03/22 03:04 | ついった | CM:0
03/20のツイートまとめ
pekotwi

まさとさんの零つんマジめっちゃ可憐だから!! 一時期OVA1巻の音声だけMDに入れてずーーーーーーーっと聞いてた!!! >RT
03-20 21:41

RT @joujinakata123: 堺雅人さんと言えば、個人的にはやはりOVA戦闘妖精雪風の零役の思い出が。ナイーブで生真面目な方と言うイメージが。台本へのサインにも人柄が。今会っても無視せずに話してくれそう。 https://t.co/OMFOSL6Mqj
03-20 21:40

昨日今日と録画消化してないんだけど(代わりに審神者業やってる)オルフェンズまでは容量足りたはず…はず…。真田丸はBD直録りだから心配ないはず。
03-20 17:15

(* ´ ω ` *) >RT
03-20 16:44

RT @ryomitsuya: マチネ公演無事終了☆ご来場の皆さん、応援してくれている皆さんありがとう♪今はマチソワリラックス中!お帰りの時は小さな光明くんを連れて帰ってね(笑)因みに二枚目はだっちゅーのをイメージしてるよ☆ https://t.co/BCJPPYwdd8
03-20 16:44

審神者応援パック8朱…480円…(依頼札資源マスにどうしても向かわない)
03-20 16:29

相変わらず依頼札の資源マスにたどり着けないけどくりから拾いました。うちの本丸1振り目。 https://t.co/mBVGanJRKT
03-20 15:54

RT @SB69M: 3月31日まで期間限定配信中!!「SHOW BY ROCK!!MUSICAL」音楽配信ですでに人気の「VERSES」と「虚飾の旋律」のライブ映像をチェックすべし!!https://t.co/ttNPk7AKsm #SB69M 山P https://t.c
03-20 15:51

というわけで2枚買ってしもうた…笑
03-20 14:13

ユニクロのブラックベアTシャツ、キッズ150サイズいける! 大きめに作ってあって肩の線もないからいける!
03-20 14:12

03/21 03:03 | ついった | CM:0
03/19のツイートまとめ
pekotwi

解放されたのかな…
03-19 23:58

あっ。ツイ消した。
03-19 23:56

心配でリロードしまくってる…それは本当に警察なのか疑惑とか…怖い…無事でいて…
03-19 23:51

うちのこがリアルタイムで不快な思いをしていると思うと心配でそわそわする…早く解放してあげて…その子本当に高潔でうつくしい心を持った菩薩だから…何も怪しくないから!!
03-19 23:41

RT @teiichistage1: 【3日目終了!】最終章『帝一の國』、本日はお足元の悪い中ご来場ありがとうございました!!皆様の熱気のおかげでソワレ公演は晴れましたー!(^O^)明日も13:00/18:00の2回公演です!当日券もご用意してお待ちしております! http…
03-19 23:34

菩薩に向かってなんてことを…!! >RT
03-19 23:27

奇跡の28歳だからわからんでもないが(もうひとりの推しも奇跡の28歳だが)
03-19 23:26

おいおいおいおい >RT
03-19 23:23

ゆたかが跳び箱とんだって!? >RT
03-19 23:17

RT @Story_terror: 戒斗さんが跳び箱8段を跳んだ!これはすごいことだぞ! https://t.co/m8X0rVmdPx
03-19 23:16

03/20 03:03 | ついった | CM:0
03/18のツイートまとめ
pekotwi

RT @ara_mackey: 舞台『刀剣乱舞』山姥切国広のキャラクタービジュアルが発表されました(・∀・)ノ☆「綺麗とか、言うな」https://t.co/lF9ouieK0j https://t.co/qw4OXaHPIk
03-18 20:53

RT @taishoalice: 【お知らせ】本日『大正×対称アリス キャラクターソングシリーズ vol.5 白雪』の試聴ページを公開いたしました『White kiss』歌唱:白雪(cv:蒼井翔太)作曲:松本慎一郎(love solfege)作詞:真理絵https…
03-18 20:48

RT @stage_touken: 第二弾キャラクタービジュアル発表!山姥切国広役:荒牧慶彦さん、一期一振役:廣瀬大介さん、鶴丸国永役:染谷俊之さんのキャラクタービジュアルが発表。【公式ブログ:https://t.co/pZMaEMcNdv】また公式HPではあらすじページもアッ…
03-18 18:38

RT @enterstage_jp: 舞台『刀剣乱舞』キャラクタービジュアル第2弾で荒牧慶彦、廣瀬大介、染谷俊之が刀剣男士姿を披露!&あらすじ公開https://t.co/n1ye7Pqgd7 #演劇 https://t.co/fwOAPFJJzu
03-18 18:33

RT @toukenkouryaku: 数珠丸恒次 現時点の入手報告ALL950 戦力拡充計画レシピ (940/960/950/940)鍛刀時間は10時間 https://t.co/tc1BGebPmA
03-18 18:20

RT @SB69M: dアニメストアで3月31日まで期間限定独占配信中!!「SHOW BY ROCK!!MUSICAL」「シンガンクリムゾンズ」の鍛え上げられた肉体美にも注目だ!! なぜ脱ぐんだロム~!!https://t.co/ttNPk7AKsm https://t.c
03-18 18:15

RT @WatanabeEnt: 【荒井敦史】映画「真田十勇士」出演決定!全国公開とほぼ同時期に舞台の上演も決定し、映画界、演劇界にとって史上初の画期的な試み=世紀のダブルプロジェクトがいよいよ本格的に始動致します。9/22(木・祝)より全国超拡大ロードショー! https:/…
03-18 12:37

あらら… >RT
03-18 12:09

RT @clie_seisaku: 【#浪漫活劇譚_艶漢】④今回の降板に関して公演チケットの払い戻しをさせていただきます。払い戻し方法など、お手数お掛け致しますが、詳細は舞台公式HPの「キャスト降板のお知らせ」をご覧頂けますと幸いです。公式HP:https://t.co/4S
03-18 12:09

RT @clie_seisaku: 【#浪漫活劇譚_艶漢】③水澤さんの降板にあたりまして、新たに吉原詩郎役として、櫻井圭登さんにご出演頂くことに決定いたしました。浪漫活劇譚「艶漢」は3月30日に初日を迎えます。皆様には 変わらず応援頂けますと幸いです。https://t.co
03-18 12:09

03/19 03:04 | ついった | CM:0
03/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪【最終章】學蘭歌劇 「帝一の國」の初日無事終わったー!応援してくれる皆さん本当にありがとう☆出しきったー!!(笑)今日はとにかくゆっくり寝るじゃ~https://t.co/VXS75B45fi
03-17 23:55

RT @teiichistage1: !!感謝✴︎初日終演!!【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』初日公演、無事に終演致しました!!客席からの暖かな声はもう何にも変え難いエネルギーでございます!ありがとうございます!また明日も明後日も千秋楽まで、宜しくお願い致します!!劇場でお…
03-17 23:55

初日終演!!
03-17 21:52

帝一の國ドリームライブやろう_(:3」∠)_
03-17 20:30

帝一の國最終章初日! いってきます!!
03-17 18:55

RT @ryuji7117: 帝一の國最終章、いよいよ開國です!ゲネに来てくれたのは今をときめく加藤さんです。癒されますね。だってアウターモチですもん。モチ。縁起が良い気がするので、私の演技も良さそうです。なんつって。許してください。 https://t.co/2T3z7
03-17 18:54

後方サイドだけど視界が広くて観やすい!
03-17 18:50

RT @usamarus2001: アイアシアターのテラスカフェ、帝一コラボメニュー面白い!ユウとヒルのマヨネーズパスタって!笑 https://t.co/UW7nzl2lcG
03-17 18:41

RT @teiichistage1: 血戦始まる! 【三津谷 亮】:こんにちは☆最終章への楽しみと寂しいが沢山つまった稽古が終わって、今日からついに本番という血戦が始まります☆1日前のAiiAシアターではこんなこと…https://t.co/AhplFDgWFp #y
03-17 18:41

RT @we_goods_info: 三津谷亮出演【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』―血戦のラストダンス―本日初日! ぜひ、「WE SHOP表参道店」にもお立ち寄りください♪ 店舗限定ブロマイドも販売中! https://t.co/1Acx7Iu4L4
03-17 18:39

03/18 03:04 | ついった | CM:0
03/16のツイートまとめ
pekotwi

今日はヨナの初日で明日は帝一とソルシエとダイステの初日なのか…群雄割拠のこの年…
03-16 23:50

まあ…うん。
03-16 22:57

初日の席を今確認したら後方サイドだったマジか笑(SQ先行でとったやつ)
03-16 22:56

おてがみ書けたー! 明日は帝一初日!!
03-16 22:54

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * 學蘭歌劇の幕があく!!: こんばんは☆今日はちょっと暖かい1日(^ω^)花粉ガードの化粧水を塗ってるので、鼻、目、肌のトラブルが軽減されて少しは大丈夫な三津谷です♪本日、AiiAシアターでの場当たりが終了で... https://…
03-16 22:54

RT @teiichistage1: !!いよいよ明日!!【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』 ー血戦のラストダンスー 開國!!!キャスト、スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。 https://t.co/8
03-16 22:53

RT @shion_08_07: 良知さん、HAPPY BIRTHDAY!!オールキャストで記念写真!ミュージカル「さよならソルシエ」明日開幕! https://t.co/J2YilViL3X
03-16 22:19

笑いすぎてむせたわ >RT
03-16 22:18

RT @nyokki0309: 見てくれよこれが小越勇輝ガチ勢三銃士だってよ※個人の感想 https://t.co/OsAkhQA4FR
03-16 22:17

RT @stage_natalie: 「バイオハザード」がミュージカルに!主演は柚希礼音、演出はG2 https://t.co/s7ZyP6ulls https://t.co/na6hr2eUCl
03-16 20:41

03/17 03:04 | ついった | CM:0
03/15のツイートまとめ
pekotwi

何やってんの笑。可愛い! >RT
03-15 22:59

RT @negishi_takuya: 山田裕貴に便乗して。根岸拓哉なりの壁ドン。#頭ドン。 https://t.co/ijioRKk3i8
03-15 22:59

RT @shouta0811aoi: この度!DMM新作発表会にて公開されました、新作タイトル「Starry Palette」にて、櫻井桃真役を演じさせていただくことになりました!宜しくお願いします!https://t.co/Z5GzJQQ25C
03-15 21:53

おいりゅーじ可愛いな笑 >RT
03-15 21:18

RT @teiichistage1: 男列之武露愚。 【佐藤流司】:よろしくっす。流司っす。 さ、そんなわけでいよいよ本番も近づいてまいりました。 とてもアイアが久しぶりな気がします。気がするだけなんですけど。…https://t.co/lj7KEv2vL6
03-15 21:18

RT @s__inc: 【蒼井翔太】DMM新作発表会にて公開されました、新作タイトル「Starry Palette」にて、櫻井桃真役を担当する事に決まりました!宜しくお願い致します!https://t.co/gOG0H296bp
03-15 21:11

……あーんグリーティング……???? >RT
03-15 12:58

RT @littlehero_puro: 「"あーん"グリーティング」無事に終了しました! #ねずみ男子 から皆様へ日ごろの感謝の気持ちを受け取っていただけましたでしょうか。森ねずみ達も「あーん」してもらって満足のようでした。 #ピューロ https://t.co/TXgLDn
03-15 12:58

RT @teiichistage1: 物販アイテム✴︎お披露目♩NYANがたくさん散りばめられたノート〜!なんとコクヨさんとのコラボです!稽古場ではみんなの落書き帳になっておりました!光明が毎日日記を書いてくれてましたよ^o^中面のNYANラインも…かわいいっ! https:…
03-15 09:13

03/16 03:04 | ついった | CM:0
03/14のツイートまとめ
pekotwi

武道館ライブの写真、使用許可出てるのが少ないのかな〜。お衣装もうひとつ、英字柄のスワロウテイルシャツのお写真もほしい…見たい…
03-14 20:50

RT @animate_tv: 【ニュース】『初恋モンスター』オープニング主題歌担当も発表! 蒼井翔太さん初の武道館公演から公式レポート&セットリスト到着 https://t.co/9JzXyGTZfs https://t.co/MzxFDgIf48
03-14 20:39

RT @utapri_official: 【ANIME】アニメ公式サイトにて「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE」のライブレポートが公開されました。 https://t.co/OrfoxEZen6
03-14 18:47

RT @shouta0811aoi: @agematsu ありがとうございます!上松さんの曲で蒼井翔太は羽ばたき出しました!これからも頑張ります!宜しくお願い致します!
03-14 12:16

RT @CafeCui_Staff: 昨日は蒼井翔太さんの武道館ライブにお邪魔してきました。なんとなんと蒼井さんから歌いたいと言って頂き #カフェキュイ ED「CLOSED」をセトリにまぜて頂くことに…!スタッフ大号泣でございました。蒼井さん、関係者の皆さん、ファンの皆さん、…
03-14 12:09

RT @enterstage_jp: 青木玄徳、新撰組斎藤一役で初主演!舞台『もののふ白き虎』9月に新作上演決定https://t.co/4VScH2FOsU #演劇 https://t.co/YbEJyRB2GJ
03-14 12:08

RT @iRE_SHiOZAKi: すげぇなこの人素敵だなこの人って思える人達の今を「どう見る」のかじゃなく「どうやってそうなったか」を察したいそれと同じくらい「どうなっていくのかを」を知りたい
03-14 09:14

昨日の余韻を思い出してたら帝一も動きだしてる…笑 >RTがんばるがんばる。とりあえず仕事。
03-14 09:14

RT @teiichistage1: 【劇場仕込み】本日より、學蘭歌劇『帝一の國』建國!!この空間が熱気や沢山の想いで埋め尽くされるのを想像するだけでワクワクドキドキします。みなさま、お待ちしておりますよ〜〜! https://t.co/YEjabmcuqh
03-14 09:13

RT @shouta0811aoi: 昨日も発表しましたが、レンレン役で出演させていただきますTVアニメ「初恋モンスター」のオープニング主題歌を担当させていただくことになりました!頑張ります!宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
03-14 09:12

03/15 03:04 | ついった | CM:0
03/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @yu_icchi22: 今日は蒼井翔太さんの日本武道館ライブ「蒼井翔太 LIVE 2016 WONDER lab. ~僕たちのsign~」へ行ってきました!!翔太さんめっっっちゃかっこ良かったです♪♪お疲れ様でしたー!!一緒だったまりっぺも!! https:/…
03-13 23:55

今回もまた、私たち大事にしてもらってるなあって、声がちゃんと届いてるなあっていう実感をもらいました。嬉しい。
03-13 23:52

RT @shouta0811aoi: 僕は毎回思う。みなさんの愛に救われていると。ちゃんと引っ張っていくから!
03-13 23:51

RT @shouta0811aoi: あっと言う間だったなぁ。楽しんでもらえていたら幸せです。明日の活力になってくれたら幸せです。これからもずっと一緒にいれたら幸せです。頑張ります!
03-13 23:49

そうだ、何度も涙ぐんで泣きそうになりながらも一度も泣かずに約3時間やりきってた >RT
03-13 22:56

RT @agematsu: 蒼井翔太の初武道館、無事終わりました!…良かった涙また彼にとって、新しいスタート地点だと、感じました!涙しないで頑張った翔太に、応援してくださるファンの皆さんと共に、生きていく覚悟をみました。オレは泣いたがな!!(T ^…
03-13 22:55

あっ。さっきの歯車アクセの方、やっぱり1月の渋谷ハンズのオメカシホリックに出展してた…!! ツボすぎる催事だったので週2くらいで覗きに行ってたオメホリ……
03-13 21:57

あ、さっきのしょーたくん武道館レポ上げてくれたと思われるサイトが鯖落ちしちゃった笑
03-13 21:45

このテンション3日以内に収めないと木曜日には帝一最終章がきてしまうんだな…忙しいわ…笑
03-13 21:41

めちゃくちゃ可愛い!! これ!!
03-13 21:37

03/14 03:03 | ついった | CM:0
03/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @animeseiyu: 第10回声優アワード:神谷浩史が5年連続の最多得票賞で殿堂入り 「自慢で誇り」https://t.co/zggljDgBPZ https://t.co/7JSCt4LqII
03-12 22:28

RT @animeseiyu: 第十回声優アワード主演男優賞:松岡禎丞主演女優賞:水瀬いのり助演男優賞:鈴村健一、細谷佳正 助演女優賞:伊藤靜、早見沙織   新人男優賞:梅原裕一郎、武内駿輔、村瀬歩 新人女優賞:上坂すみれ、高橋李依、田中あいみ
03-12 22:28

RT @ryomitsuya: 猫パンチだにゃん☆ https://t.co/PGCyNAgo6T
03-12 22:17

和彦さんの敵ボス声がまじエロかっこいい…
03-12 22:12

ニンニンまだ未消化残ってるけどジュウオウジャーに手をつけました。面白いじゃーん! サメちゃんかっこいい!
03-12 22:11

RT @AmoShogo: 北九州公演も折り返しが過ぎました。ご来場有難うございます。銅橋正清役の兼崎健太郎さん。普段は粛々となさっている方ですが、舞台に上がるとド迫力、けれど茶目っ気があって癒やされております。新入生レースで隣を走る時が楽しみです。 https://t.…
03-12 20:51

RT @teiichistage1: 【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』ガチャガチャ✴︎お披露目その①まずは恒例のビジュアル缶バッチ!!弾と光明が缶バッチとお揃いポーズでご紹介!今回はみんな枠の色が違って可愛いです!缶バッチは全18種! https://t.co/8zvfKQ
03-12 19:43

魔女の秘密展みてきた。正直秘密というほど秘密でもなかったけど笑、それなりに楽しかったので概ね良し。
03-12 16:12

RT @negishi_takuya: 誕生日を迎えました。20歳になりました。20歳になるというのは大きい。だからこそ変化して1年後によい年だったと言えるものにしたい日々支えてくれている友達、家族、応援してくださる方、周りの方々皆さんにに本当に感謝ですおめでとうの前にあり…
03-12 08:24

ねぎちゃんも20歳! D2が全員成人…!
03-12 08:18

03/13 03:03 | ついった | CM:0
03/11のツイートまとめ
pekotwi

プリパラさん、アンジェリックプリティとコラボしてほしいhttps://t.co/fvQeCsrRvt
03-11 23:07

あ、爪青くするんだった!
03-11 22:38

ほ う !? >RT
03-11 22:32

RT @shouta0811aoi: この度、夏に放送されますTVアニメ「初恋モンスター」でレンレン役を演じさせていただきます!宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)https://t.co/S9dUbE47fx
03-11 22:32

断片というかショーケースでしかないからやっぱり本編見ないとバックグラウンドがわからない…見たい…
03-11 22:30

プリズムツアーズルート4のニコ生見てました笑!
03-11 22:29

RT @kinpri_PR: 明日3/11(金)21:30~は劇場版プリパラみ~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ<ルート4 胸キュン!プリズムボーイズツアーです!キンプリエリートの皆様におすすめです♡https://t.co/VQ6YjhXRtT #kinpri https:/…
03-11 12:50

このルヰくん美しすぎませんか… >RT
03-11 12:43

RT @kinpri_PR: フォロワー2万人突破記念☆松浦麻衣さん描き下ろしシン&ルヰバースデーアイコンと、サンキュー♡上映で限定配布したうちわのレインボーサンキューアイコンをプレゼント! https://t.co/P8D7FOaZt3 #kinpri https://t.c
03-11 12:42

RT @shouta0811aoi: 武道館LIVEに向けて!タッチツーテイクトリコ振り付け講座ーーー!みんな是非覚えてねーーー!https://t.co/yuxPTG2YG5
03-11 01:10

03/12 03:04 | ついった | CM:0
03/10のツイートまとめ
pekotwi

RT @MAG_play: 本日!極上文學第10弾 春琴抄の、ビジュアルを発表します! 中村明日美子先生に描いていただいた儚い春琴と佐助をご堪能ください。#極上文學 https://t.co/30wtoELOTI
03-10 12:15

運試しで入れてみるだけ… >RT
03-10 09:15

RT @Theatrical_Live: 【告知】5月28日、29日に公演する『Relic』のチケットはチケットぴあにて本日より先行抽選がスタート!!受付は3月14日までになります! サイトはこちら→https://t.co/RwfBrDez80 Relicの詳細情報はhtt…
03-10 09:14

03/11 03:04 | ついった | CM:0
03/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @toriumi_kohsuke: 誰だと思ってんだ、鳥さんだぞ? 鳥海
03-09 23:38

実験台にしたTシャツは今年の夏の部屋着。
03-09 23:36

なんでこのTシャツこんなでかいんだっけと思ったらMサイズ売り切れてL買ったからだ! そういえば! 身幅が中途半端にでかい。
03-09 23:35

襟ぐりと袖と裾切ってみた…とりあえず形にはなったか…な…? 武道館は1stライブのTシャツで古参ヅラする笑
03-09 23:32

このTシャツを使って襟ぐりや袖を切る練習をしたいと思います https://t.co/nEnpHEK0HZ
03-09 22:07

友人とご飯行って熱々豆乳ドリアうまいー!って食べて外に出たら外は極寒だった… https://t.co/31LVMHLtlx
03-09 21:17

RT @ryomitsuya: 今から陳ちゃんと共演できるのが楽しみ☆俺も肉体と精神を鍛えなくちゃな… https://t.co/bBZgnqIzNT
03-09 12:47

RT @abooooooooh: 待ってわだくま、そのパーカー……ッ https://t.co/G6Iy4huNLC
03-09 12:22

03/10 03:04 | ついった | CM:0
03/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: @Sdan_sanrio 僕の抱きつきプリン☆ https://t.co/8IY74sTKHg
03-08 23:43

どこに持ってっても私の楽器は珍しがってもらえるし面白がってもらえるし可愛いって言ってもらえるから嬉しい(* ´ ω ` *) 声に合うって言ってもらえるのも嬉しい(* ´ ω ` *)
03-08 23:17

楽器使って3曲! なるべくこうやって人前で弾く回数増やさないと慣れないな( ´ ω ` ;)
03-08 23:11

ちょっと腹ごしらえして顔を直して楽器持って遊びに行くー!
03-08 19:27

RT @negishi_takuya: 【お知らせ】日本テレビ4月期新土曜ドラマ「お迎えデス。」にマツモトという役で出演させていただきます。先日無事にクランクインをし撮影に励んでいます。より良い作品になるよう全力で努めさせていただきます。https://t.co/CS
03-08 12:09

ねぎちゃんー! お迎えに出るの!! やったー!! >RT
03-08 12:09

RT @DBOYS_info: 【根岸拓哉】日本テレビ新土曜ドラマ「お迎えデス。」にマツモト役(死神)にてレギュラー出演決定!!先日無事クランクイン!ご期待ください!https://t.co/UcTlOPdxxO https://t.co/d4VdumCnxm
03-08 12:08

RT @gekkou_you: すごく青学。https://t.co/GOhUYq8d0T
03-08 09:10

RT @AmoShogo: 今日は洗濯物を干したかったのですが、雨が降って仕舞ったので、街へ繰り出しました。劇場に居ると外の空気を感じる機会が少ないので知らない間に春へと支度を始めていた世界に心躍りました。ので、ポムポムプリンさんを脅しました。 https://t.co/
03-08 00:12

03/09 03:04 | ついった | CM:0
03/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @kinpri_PR: 3/13&14に「愛をいっぱいありがとう!ホワイトデー上映会」開催!★コウジ(cv柿原徹也さん)からホワイトデーメッセージお届け!★3/13(日)は応援上映開催!https://t.co/Yn1FPsuXg6 #kinpri https://t.…
03-07 22:39

帝一の既刊の続きをSQで読んだ。今月まで読んだ…この光明ちゃんをみつやくんで観るの?(´;ω;`) 考えただけで胸がつぶれそう…(´;ω;`)
03-07 21:58

RT @maechan_we_taka: 我ら青き地球を統べる者、カエルラ・アダマス! https://t.co/fhwmyH6JSu
03-07 18:21

とんちゃんクラブスレイジー!? >RT
03-07 18:14

RT @keisuke_higashi: アメブロを更新しました。「Club SLAZY -another world-」→https://t.co/VT55z06Zzv
03-07 18:14

あらま! びっくり! おめでとう! >RT
03-07 12:30

RT @shunkannews: 「互いに笑い合える、素敵な家庭を築いていきたいと思っております」声優の石井マークと榎本温子が結婚 - BIGLOBEニュース https://t.co/isJPfSP1rZ https://t.co/899CAJbt3K
03-07 12:30

RT @kosyun5: キンプリ見てきました 感想としては⛸✨❤️👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦🚴三🍦👫❌😳🌕🚴三↓👘💃🌟🏃🌹⛪🎸️🛌🍎🌙☁️⛸⌚️🐲🔥🔥🌪⛈🔥🔪🔥🍫⛸✨🍯🐝✨🌇🍅🍖⭐️🌙🇺🇸🎸🚃🚃🚃三😢😉⭐️ ⭐🌿👡🌈👋️😭😭😭…⁉⛸✨️👼🌈✨❤️🌈⛸✨❤️🌈✨❤️👼✨😄…
03-07 09:09

03/08 03:04 | ついった | CM:0
03/06のツイートまとめ
pekotwi

すごく有り難い言葉が書いてある… >RT背筋が伸びるというかホントに推しから学ぶことが多いです…
03-06 23:58

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * 36記念日☆と自主練大好き♪: こんばんは☆今日は3月6日で36コンビの日ですね(^ν^)みんな覚えてくれてるかな?忘年会から裕太にあってないなぁ~元気?背伸びた?(笑)次の青学会でまた大きくなってるだろう... https://…
03-06 23:55

かわいい〜(* ´ ω ` *) >RT
03-06 22:29

RT @ryomitsuya: 先生って言われなれてないから恥ずかしいわっ!! https://t.co/XTA0SNu5hS
03-06 22:29

1stライブの時のTシャツを何かアレンジして着ようかな〜と思ってやり方調べてみたけどどれもできる気がしない。首のリブと裾切るくらいならなんとか…
03-06 22:01

気がつけばしょーたくん武道館がもう来週…
03-06 21:58

しらまた、4年前はイケてない方のあつしとかスベる方のあつしとか言ってたけど今はすっかりかっこいい青年になったよ!! 本当に!!
03-06 18:23

RT @shiramata0322: 無事終わりました〜いつでもあなたのこと覗いてます。屋根ウラ。またね〜#パラノイアサーカス https://t.co/i6TtCJL70C
03-06 18:21

笑 >RT
03-06 16:52

RT @sotaro_tmr2: マッスルミュージカル一番の感想は、「これをアイアでやってたってマジか……」でしたアイアって意外と頑丈なんですね……
03-06 16:51

03/07 03:04 | ついった | CM:0
03/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @scauter_: 銅橋は強くて先輩に対して礼儀正しい乱暴者、ってのが矛盾なく収まってるボディを得たって一瞬でわかったこの舞台ミスターテニミュと呼ばれた男が2人もいる…とんでもないな…
03-05 21:31

界隈のクラスタに広まれあもうくんの名前…
03-05 17:49

RT @inari2nd0119: @inari2nd0119 ペダステのクッソネタバレしてるので注意。その2(最後)。クソ汚い。 https://t.co/duONi7YzQE
03-05 17:48

RT @inari2nd0119: ペダステのクッソネタバレしてるので注意。その1。クソ汚い。 https://t.co/Ml6n8s0eXE
03-05 17:48

ペダステ観てお茶してソワレにも参戦する友人たちを見送ってきた。楽しかったー!ヽ(´ω`*)ノ
03-05 17:46

RT @AmoShogo: (一個人としては)朝早くからのご来場有難うございました!杉元定時の中村太郎君(19)、青八木一の八島諒君(20)、自分(21)と、年齢階段な三人で写真を撮りました。そういえば、定時のスチール用オニギリを握ったのは僕でした。 https://t.…
03-05 15:10

友人より召喚を受けペダステいってきます!
03-05 11:55

浅草橋にあるハイティーは友達に教えてもらっためちゃくちゃおいしい紅茶屋さんで、浅草橋にはお気に入りのギャラリーがあるので、ギャラリーできれいなものを見てハイティーでお茶をするのがたまの贅沢なお出かけコース。
03-05 09:19

ハイティー! アフタヌーンティーセット始めてたの!? >RT
03-05 09:17

RT @kogamiha: 今回のいちごのアフタヌーンティーセットは仕込みや仕入れの関係からご予約のみのご対応とさせていただきます。詳細につきましては、これから店内の片付けをしてから、できれば今晩中にブログでご案内できたらと思っております。 https://t.co/p20
03-05 09:16

03/06 03:04 | ついった | CM:0
03/04のツイートまとめ
pekotwi

せっかく我慢してるのにリッターピクト欲しくなるからやめてよ…
03-04 23:42

エストと町ちゃん(だよね?)、もうアリシアセパレート着てたのね…! 単行本派なので今日やっとわかった笑!
03-04 23:41

ソフト化しないのは諦めつつ手元に置いてFSSと答え合わせしながら見たい気持ちもあったけど、あの設備で観ちゃうと、ご家庭のモニタじゃこの画面再現できないもんな…って心底思ったんでまた映画館に観に行こう。
03-04 23:34

公開って3年ちょっと前?かな。その時はテアトル新宿で観たんだけど、あの、TOHOの設備で観るGTMめっちゃ良い。音圧違う。スクリーンもでっかいし! 楽しい!
03-04 23:28

楽しかったー!!(*´∀︎`*)
03-04 23:25

ゴティックメード観るー!
03-04 21:58

RT @yoichiro0405: お知らせです。3月26日の、土曜ワラッター!最終回イベントに出演することが決まりました。青森でやります!皆さん、遊びに来て下さいね。https://t.co/LOopvydZT8https://t.co/YYI7xS1yhq
03-04 21:45

あ、動いた…焦った…( ´ ω ` ;)
03-04 21:24

ゴティックメード観に行くところなんだけど電車が止まってしもうた…( ´ ω ` ;)
03-04 21:23

最高可愛いかよ…!! >RT
03-04 21:00

03/05 03:03 | ついった | CM:0
03/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @yoichiro0405: みなさん、たくさんの言葉をありがとうございます。今日の夕焼けが、なんだかいつもより赤い気がした。センチメンタルになってるのかな 笑たくさん質問があったのですが、ブログとコメントは3月31日までとなります。最後まで、よろしくお願いしま…
03-03 18:53

地上波でお願いします…! >RT
03-03 12:53

RT @oscarnoyukue: 大ヒットアニメ「ベイマックス」がTVシリーズ化。映画同様、架空の都市サンフランソウキョウを舞台に、ヒロ&ベイマックス、ワサビ、ゴー・ゴー、フレッド、ハニー・レモンの6人が新たな敵に立ち向かう姿が描かれる。2017年放送予定。 https://…
03-03 12:52

RT @yoichiro0405: ブログを更新しました。「ありがとう」→https://t.co/2eZMnKsHN0
03-03 12:17

03/04 03:03 | ついった | CM:0
03/02のツイートまとめ
pekotwi

プリカグDVD届いたので特典見たんだけども大阪のバクステ入ってないんかーい笑!
03-02 21:06

RT @shion_08_07: 写真集の撮影でバイクにテンションが上がっちゃってどっかに走り去ってしまうあなたが好きです。うちに飲みに来て一人で出来上がって速攻寝ちゃうあなたが好きです。thanks.土屋シオン「らしく。」⇒ https://t.co/9F1lqOvq
03-02 18:31

RT @s__inc: 【蒼井翔太】武道館LIVE特設ページ公開!詳しくはこちら!https://t.co/NROWHlQJzY
03-02 18:24

審神者初日、初期刀かしゅー、チュートリアルの鍛刀でいまつるちゃん、初の出陣で薬研を拾い、初の鍛刀で乱ちゃんきました。
03-02 12:36

RT @ryuji7117: 最初から小狐丸いると誉9割方持っていかれる。誉れまくり。これじゃあ隊長に舞うべき花びらたちが全部小狐丸に舞っちまうってわけで小狐丸一回お休みしてもらいました。これならオレが誉を確実にゲットし三日月さん。やめてよ。てなわけで三日月さんにもお休みし…
03-02 12:34

RT @feed_myucas: 志尊淳blog|https://t.co/FBKP4G26MF|2016-03-02 10:28:57|誇り|こんにちは。皆様にお知らせです。昨日発表になりましたがD-BOYSメンバーの近江陽一郎くんが3月31日をもって卒業することになりました…
03-02 12:15

RT @s__inc: 【蒼井翔太】武道館LIVEチケット追加席発売決定!詳しくはこちらへhttps://t.co/UOFb9Mn9FW
03-02 12:12

RT @shouta0811aoi: 席追加だーーーー!嬉しいーー(((o(*゚▽゚*)o)))是非遊びに来て下さいね!!!【蒼井翔太】武道館LIVEチケット追加席発売決定!詳しくはこちらへhttps://t.co/42eFewjcqM
03-02 12:12

すとんと納得がいったし、評価されて任された枠なんだなと思えるので、なんか、安心した。そしてすごいチャンスに恵まれたんだってことも。
03-02 09:17

なるほど! >RT
03-02 09:15

03/03 03:03 | ついった | CM:0
03/01のツイートまとめ
pekotwi

久しぶりに100万回のありがとう聞いて、この曲があって良かったなって思ってる。全員で書いたこの歌詞がホントにD2らしくて今すごく救われてる。
03-01 22:31

RT @wtnbD2bot: ♪感謝しています 君とここで出会えた奇跡 手を取り合って確かめる【D2学園校歌 100万回のありがとう】
03-01 22:26

RT @wtnbD2bot: ♪いつだって未来はこの手でつかめるばず 同じ空の下【D2学園校歌 100万回のありがとう】
03-01 22:26

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。沢山の寂しいとありがとうとけっぱれを陽ちゃんに!俺も俺の夢に向かって毎日真っ直ぐ、卒業した仲間達が一緒に歩いた時間を自慢できる表現者目指して頑張るぞ!!https://t.co/2OUM68JeQa
03-01 21:43

思い出に浸りたいので春どこDVDを見ます…
03-01 20:58

陽ちゃんのぽっと向けメッセージとムービーを見てきた。すごくまっすぐ、自分の言葉で、今までのこととこれからのことを話してくれてて、もうね、納得するしかない。全部話してくれてありがとう。陽ちゃんはどんな場所でもあの笑顔で絶対に人に愛されるから、大丈夫。
03-01 20:50

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。https://t.co/rrc2eIjZmA
03-01 20:43

RT @shotaro_okubo: スタートラインhttps://t.co/0Cq5EOzf7e
03-01 20:42

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * 陽ちゃんのお知らせ: こんにちは。3月は卒業のシーズンですね>_<寂しかったり、未来への希望にあふれてたりのことが沢山です。俺達にとっても応援してくれる皆さんにとってもびっくりだけど、本日D2の仲間の近江陽... https://…
03-01 20:08

RT @atsushi_we_arai: Blog更新しました。 https://t.co/JH0zUu213r
03-01 20:08

03/02 08:41 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved