02/28のツイートまとめ
pekotwi

RT @animatehonten: 【お誕生日おめでとう!】不二周助バースデー&「アニメイト池袋本店24時間だよ全員集合!!」企画特設コーナー設置アニ!ケーキと指輪、そして皆様のメッセージを入口店頭で展示中!今日はみんなで一緒に不二先輩の誕生日をお祝いしようアニ!! http…
02-28 22:46

うさまる先生特集のユリイカを買ったのでみつやくんのインタビュー読んでるんだけどさらっと重要なことを言ってる…今年の後半のお仕事何があるの……
02-28 22:00

RT @Kimeru_: 幕末Rock雷舞!斎賀さんとパシャリ♪宙ノ翼でウルッ。直弼いなかったから、超歌劇verの歌詞だったんだよ!絶頂SPIRALで天国に飛びかけたw隣で観てた吉谷さんが龍×慶たぎる!って言ってたから、次あればあるかも!(願 https://t…
02-28 21:34

大河ドラマで冷えた心をあたためるカピバラの入浴シーン
02-28 20:59

それ >RT
02-28 20:50

RT @yougoha: この大河ドラマ主人公陣営が一番邪悪なんですけど……
02-28 20:49

ところできりちゃん、初登場時は姉御肌のおねいちゃんて感じだったのにウザキャラになってしもうた
02-28 20:46

どのおっさんも腹が真っ黒でこわいよ〜!
02-28 20:43

真田丸待機中にTL眺めてたら推しが投下してきた…… >RT
02-28 19:58

RT @shouta0811aoi: そして、昨日の撮影で、スタイリストさんから面白いものをいただいたので、社長に怒られるのを覚悟して載せます笑まず一枚 https://t.co/c4fVHndWwj
02-28 19:58

02/29 03:06 | ついった | CM:0
02/27のツイートまとめ
pekotwi

ベスト盤出すの早すぎるというのは事実だけどね
02-27 22:58

万が一そうなんだとしたらBBAは何年でも待てるんだけど…メインターゲットの若い子たちは間が空くと離れちゃう危険性があるからとりあえず供給しとくとか…そういうんじゃないよね!
02-27 22:56

しょーたくんのベスト盤のトラックリストちゃんと見たらほぼただのシングルコレクションでオーイ…って思ったんだけどもしかしてこれってしょーたくんにもエレガのみなさんにもフルアルバム作るような時間なくてとりあえずシングル+未発売曲入れて出そうとかそんなの考えすぎってわかってる
02-27 22:52

RT @obakaumi: SB69Mショバミュが本当に好みのドタバタ劇だったので、演技の印象をコメディお芝居&原作好きの視点で描きまとめてみた。「サンリオ新喜劇×エアライブ」みたいな謎の舞台だったけど。再演続編して良い方向に進化してくれるといいなあ。 https://t.co
02-27 22:20

RT @erieringiko: 成人式イベ夜 祥太郎と三津谷さんの話祥太郎はテニミュ合宿の3日前くらいのレッスンではじめて三津谷さんに会った時エチュードで突然魔方陣を書き始めて「えいっ♪」とかやり始めて「この人やばい人だ…」と思ったらテニミュ合宿のバスの中で話しかけられて…
02-27 20:48

パラノイアのしらまた本当にかっこいいなー! >RT
02-27 20:29

RT @theaterclip: 少年社中と、小澤亮太・松田凌ら「うつし世はゆめ よるの夢こそまこと」その謎を解く『パラノイア★サーカス』【舞台稽古動画】 https://t.co/umo1mZGUWG #シアタークリップ https://t.co/n2Jwu4dtUK
02-27 20:28

今日はしょーたくん武道館のチケ発券日なんだけど、朝からFC先行分は2階席多いって話がぽろぽろ聞こえてきて私も例にもれず2階席でしたね。そんな予感はしておったよ…_(:3」∠)_
02-27 16:39

RT @CINRANET: 『ユリイカ』古屋兎丸特集に伊集院光、間宮祥太朗、木村了、最果タヒら https://t.co/zT9HR5RF6u https://t.co/2UgOmNCJIB
02-27 15:28

しょーたくん主題歌のショートアニメ最終話見たんだけど、予告でも使われてたアレンジがクライマックスの良いシーンでも使われてて大変良かったのでベスト盤にOPとバラードアレンジver.の両方収録してほしい…
02-27 10:11

02/28 03:06 | ついった | CM:0
02/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @utapri_official: 【BIRTHDAY】3月1日は美風藍のお誕生日です。得意楽器はシンセサイザ―。趣味は人間観察。最近のマイブームは「香り」で、アロマにも興味があるそうです。『みんなにも喜んでほしい』 #utapri_ai_BD2016 https://t…
02-26 18:39

わし結構これ可愛いと思うんじゃ。今度友達のめでたい時に贈ろうかな。 >RT
02-26 12:24

RT @dada_konet: 「こんど熊束を持っていきます」というメールがきて何のことか全くわからなかったのですが花束の誤字にしては妙だしまさかと思い検索したところ本当に熊の束が存在したので戦慄している https://t.co/8Cp3hxZ4NR
02-26 12:23

02/27 03:06 | ついった | CM:0
02/25のツイートまとめ
pekotwi

そめさま刀ステのビジュアル撮影完了… >RT
02-25 23:30

RT @feed_myucas: 染谷俊之blog|https://t.co/Ck3viV1CZY|2016-02-25 23:09:52|いよいよ明日から☆|こんばんは☆(*^ω^*)今日は朝から撮影だったのですが、まだ日が昇りきっていない時間に家を出ると、ところどころなかう…
02-25 23:29

RT @200aoba: あと30万くらいで緑川光ボイスの刀剣が配布されるので、慈善事業と思ってこのアカウントをフォローいただけると嬉しいです…! あんまりツイートしないしアプリリリース後消えるのでぜひそっとフォローをお願いします!https://t.co/kr9kxncmut
02-25 19:33

RT @mega4_megaa: 永青文庫 https://t.co/WKbVdZeb7C■夏季展示「歌仙兼定登場」会期:7/9(土)~10/2(日)行くしかない
02-25 18:18

RT @broccoli_goods: 本日はAnimeJapan2016 「うたの☆プリンスさまっ♪」ブース[J66]の販売商品情報公開です!→ https://t.co/g70wvGiMCk
02-25 12:45

RT @shiramata0322: スーパーヒーロー大戦が始められる楽屋。 https://t.co/6yV5UtrOiP
02-25 12:40

見たい笑 >RT
02-25 12:18

RT @on_i_be: こういう話題で何度も出していて恐縮ですが櫻井敦司さん主演の織田信長を...#お前らどんな奴の大河ドラマを1年見たい https://t.co/83oO1itYX6
02-25 12:17

ヘブンズ公式サイト!?!?!?
02-25 12:06

RT @utapri_official: 【INFO】うたの☆プリンスさまっ♪公式『HE★VENS』サイト更新しました。倉花千夏先生による最新ビジュアルを公開です。 https://t.co/PNKWjzbqjD
02-25 12:04

02/26 03:06 | ついった | CM:0
02/24のツイートまとめ
pekotwi

RT @peace20100212: 《本日のアクション》衣装を着て【戦ってみた】小狐丸:タカハシトモヤ@takahashi_act vs加州清光:Daisuke見てる三日月:さき@EinSpiegel941 #戦ってみた https://t.co/eaZlnQrB
02-24 23:36

RT @tomomonn: 2/23は、にゃんにゃんみゃー! の日と聞いて。朝、まよさんが上げてられた、にゃんぐるみまぁさまを見て、こらえきれずに犯行に及んだ。motion:can様 https://t.co/ChKeEf11fz
02-24 23:32

RT @uruoisan: 言及されているキンプリの電車に乗って星座になるシーンはRL45話のオマージュでもあるが、Hiro×Kojiのpride(ツアーズ√4にも収録)のオマージュでもあるんだ。だから余計に感動するんだ/真面目に書くキンプリ感想 - 隠居生活 https://…
02-24 23:29

RT @goriate1205: 世界一濃厚な抹茶アイスを食べれると噂の壽々喜園浅草本店へ!1~7まで濃さを選べて、1番は市販の抹茶アイスの濃さとの事。今回は3番と7番をいただく。世界一とは言っても美味しく食せるレベルなので浅草に立ち寄った際には是非。 https://t.…
02-24 23:07

あと30万人… >RT
02-24 20:46

RT @TOUKEN_Pocket: 【事前登録キャンペーン開催中】「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」の事前登録者数は、2月24日の現時点で120万人を突破しました!※ツールやプログラムによる登録は無効となります。キャンペーン内容は→https://t.co/uK
02-24 20:46

!? >RT
02-24 19:51

RT @MAG_play: #極上文學 のキービジュアルは、丸尾末広、しりあがり寿、宇野亜喜良、吉田徹という素晴らしい先生がたに描いていただきました。今回もまた凄い方にお願いすることができましたので発表いたします。第10弾『春琴抄』のキービジュアルを描いていただくのは!中…
02-24 19:51

持ってた!! >RT
02-24 19:50

RT @sailormoon_20th: 【更新】セーラームーン展のプレミアムグッズ付前売券が登場!https://t.co/Uu77BxqT2F「なかよし」全員大サービスの復刻版『スモール・レディセット』が付いてくる前売券が、本日発売です♪ https://t.co/Dl
02-24 19:50

02/25 03:06 | ついった | CM:0
02/23のツイートまとめ
pekotwi

高架下で一騎打ちにめっちゃ笑う >RT
02-23 20:51

RT @Do_ckey: テニミュクラスタに響くかもしれない、「ウェストサイド物語」のポイント①若年男性の全力ダッシュ②男性10人前後の2チームが対立③高架下で一騎討ち④三重唱ならぬ五重唱tonight⑤超スピーディーな新演出⑥小野田龍之介が出演(Wキャスト)…
02-23 20:51

かわいいね…_(:3」∠)_ >RT
02-23 18:47

RT @shintenianime: 【ムービック】不二周助バースデーリングの商品画像が到着!完全受注生産、ご予約締め切りは誕生日当日となる来週月曜日「2/29」です。お急ぎください! https://t.co/dTscrlTu4f https://t.co/cehwfChdgW
02-23 18:47

RT @b_love_st: 草津錦史郎役:前山剛久さん! https://t.co/IHBlvRQbAt
02-23 18:12

RT @otaINF0: [グッズ]5月 キング オブ プリズム トレーディング ラバーストラップ 【予約】https://t.co/OOmd2UChvN https://t.co/o9Jf8hEkCf
02-23 12:52

RT @umichan1015: 前へ前へ…その先へ……☺︎☻⇒ https://t.co/6z0RVnlYkI
02-23 09:29

RT @hk_couji_pri: こういう展開頼む https://t.co/ZV6HtrKkpQ
02-23 09:02

RT @lucotet: ルヰくんのプリズムショー見たい https://t.co/A6EP5HcHaf
02-23 00:23

RT @feed_myucas: 神里優希blog|https://t.co/kQhLyIy9do|2016-02-22 23:58:53|青学vs山吹 大千秋楽!|こんばんは!昨日、無事に大千秋楽を迎え山吹公演、全42公演を終えることが出来ました!山吹公演を支えて下さったスタ…
02-23 00:19

02/24 03:06 | ついった | CM:0
02/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @teiichistage1: 血戦の光明ブログ☆【三津谷 亮】:こんばんにゃん☆久々に帰って来た帝一の國\(^o^)/今回は最終章という事で、このカンパニーといれるのも残りわすがで淋しいな…三津谷くんも悔い…https://t.co/ya2ZW1xrro
02-22 22:19

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪今日は2月22日でニャンニャンニャンの日☆最近寒い日が続いてるね!風邪とかインフルエンザとかみんな体調は大丈夫かな?ちゃんと食べて寝て毎日頑張んにゃまいね♪https://t.co/64uOCOse07
02-22 21:09

RT @stage_natalie: 歌劇「明治東京恋伽」、橋本祥平が菱田春草役で初主演 https://t.co/F40XKpDMCL https://t.co/t1Gf1QMoPh
02-22 20:27

えっ ほ…ほしいかも… >RT
02-22 18:54

RT @jumpcamera: 【絶賛配信中!!】2月29日は4年に1度のうるう年。うるう年といえば、不二周助の誕生日!それを記念して「不二バースデーセット」を配信!写真スタンプセットの詳細はココから↓https://t.co/uLTsOPkxGK https://t.co
02-22 18:53

光明にゃん…!! >RT
02-22 12:42

RT @ryomitsuya: わ〜い☆にゃんにゃんの日にめでたいにゃん(^ω^) https://t.co/0vmyXz6Omm
02-22 12:42

RT @P4USTAGE: 『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』舞台化決定、真殿光昭さんが足立役で出演(ファミ通.com) - Yahoo!ニュース https://t.co/tOZUy9aciF #Yahooニュース
02-22 12:41

RT @mutumi420: 「あっくんの「礼を言うぜ、無様な負け方してくれてよ」を千石語に翻訳して「ドンマイ地味ーズ、あとは俺たちに任せていーよ」って通訳してくれる千石さんすごい」ってうきさんが言ってたのわろた
02-22 12:35

RT @TOUKEN_Pocket: 【事前登録キャンペーン開催中】「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」の事前登録者数は、2月22日の現時点で109万人を突破しました!キャンペーン内容は→https://t.co/uKPrQeM27O #刀剣乱舞 #とう…
02-22 12:22

02/23 03:06 | ついった | CM:0
02/21のツイートまとめ
pekotwi

やりたい作業あるしMJ待機もしてるんだけどすんげーねむいの!
02-21 23:37

RT @ryuji7117: さぁみなさんご準備はよろしいでしょうか。皆様のパソコンの画面から飛び出し3次元になり、さらにテレビへと進出した刀剣男士たち、お見逃しなきようよろしくお願いいたします。なんでかしこまってるかって?隊長だもの。 https://t.co/yDjv
02-21 23:36

雨男の自覚があってリリイベ当日に雨が降ったことに対して「女の子も男の子もおめかししてくれてるのに申し訳ない」って一文が入るの最高じゃないですか…https://t.co/34DeboBYY9
02-21 22:38

RT @umichan1015: ありがとなっ!兄貴。 https://t.co/T0wGJQyOB7
02-21 22:32

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪名古屋の会場に来てくれた皆さんありがとうございました☆一緒に夢を追いかけられたら嬉しいです!大千秋楽を迎えたテニミュカンパニーの皆さんもおめでとうございます☆https://t.co/p1l7E2uU1Q
02-21 21:38

とうらぶミュ出演のMUSIC JAPAN録ろうと思ったらハイキューとかぶってたー! リアタイするしかないな。
02-21 21:34

みつやくん山吹大楽の日だって把握してた…!!(´;ω;`) >RT
02-21 21:19

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * 初心の1日☆: こんばんは☆今日は昨日と違ってたげいい天気!今日は2.5次元スターオーディションの審査員で名古屋会場に行った三津谷です(*^o^*)名古屋も晴れな天気♪沢山の夢を持ったみんなが会場に来てくれ... https://…
02-21 21:19

前ちゃんの綺麗なお姉さん力 >RT
02-21 19:29

RT @maechan_we_taka: 「ふしぎ遊戯」のビジュアル、少しだけ公開しちゃいましょう!星宿様。完成版はしばらくお待ちください。 https://t.co/MpDIgzeZTj
02-21 19:28

02/22 03:06 | ついった | CM:0
02/20のツイートまとめ
pekotwi

トラクロ可愛すぎだよ最高かよありがとうございます…(*´□︎`*) >RT
02-20 23:02

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪今日は初登場??な原ちゃんとトラクロうらうら話☆明日は2.5次元スターオーディションの審査員として名古屋へビューンです♪審査員は楽しみっていうより緊張(笑)まじめ三津谷ですよ☆https://t.co/IXCGBs1T
02-20 23:01

おうた! 終わり! めっちゃ緊張した…もっと練習しないとだ…_(:3」∠)_
02-20 23:00

2ヶ月ぶりに人前でうたう+初の試みがあるので緊張しておる…
02-20 17:47

RT @suemitsu: 舞台『刀剣乱舞』キービジュアルが公開になりましたね。鈴木拡樹くんの三日月宗近が美しくて惚れ惚れする。他のみんなのビジュアルも待ち遠しい。劇伴音楽は、manzoさんとテルジヨシザワさんの御二方が担当。楽しみでならない。 https://t.co/qKe
02-20 17:45

RT @BunBun_wanwan: を買って見ていただいて…」碕「おい…如月弟(オンマイク」前山「弟って言うな!(オンマイク」碕「これやるためだけに楽屋で練習したっていうね(笑)」
02-20 17:23

RT @BunBun_wanwan: ハンサム落語2/20昼 千両みかん枕前山「便利な世の中になりまして。ネットでどんな情報が欲しいですか?」碕「僕は前山くんと違ってHな動画とか見ないんで…」前山「おいやめろりと!」碕「まさとや!たけひさ!」前山「たかひさや!…何の事…
02-20 17:23

RT @crazybabynon: ねえ会場入る前に普通に一般の方から よかったらこれ!最後の掛け声なんで!!!って渡されてめちゃワロタんだけどなんなのwwwお隣の方とももうお話ししてる キンプリ すごい https://t.co/qnTecJb6Mr
02-20 15:59

入金してきた…整番やばい…_(:3」∠)_
02-20 15:10

入金してこよ…
02-20 14:56

02/21 03:06 | ついった | CM:0
02/19のツイートまとめ
pekotwi

初日のお誕生日サプライズで泣かなかったと聞いてあらあら大人になって!と思ってたけど、大楽で言葉に詰まるくらい泣いちゃったりトモせんぱいの舞台観て泣いちゃったり、やっぱり変わらずやわらかい心のままなんだな〜ってニコニコしてます(* ´ ω ` *)
02-19 23:16

(* ´ ω ` *) >RT
02-19 23:14

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/SQncXckrCG|2016-02-19 22:06:53|涙腺が弱わめな三津谷!|こんばんは☆今日はポカポカ晴れな東京♪ということは…俺と花粉の血戦が始まります(>_<)今年も負けるわけには~いか…
02-19 23:14

上映会したい… >RT
02-19 23:13

RT @zero_hayate: これは素晴らしいな https://t.co/zHaVHziJ1w
02-19 23:13

やたちゃんがアニソンやるとは思ってなかったしまさかのコロムビアとか渋いとこからデビューするのも予想つかなかっためちゃくちゃ動揺してる_(:3」∠)_
02-19 20:53

RT @stage_natalie: 矢田悠祐がBLアニメ主題歌でアーティストデビュー「どこにいても僕がいるよ」 https://t.co/fFXc0vQVfg https://t.co/Acbj0ZwtBN
02-19 20:46

まじかよ_(:3」∠)_
02-19 20:42

RT @feed_myucas: 矢田悠祐blog|https://t.co/5Tiw6Tq8U2|2016-02-19 20:19:58|アニメ「SUPER LOVERS」のオープニング・テーマ!|みなさん!本日発表があります!なんと!!!!2016年4月6日(水)よりTOK…
02-19 20:41

やたちゃんがアニソン業界にきた_(:3」∠)_
02-19 20:41

02/20 03:06 | ついった | CM:0
02/18のツイートまとめ
pekotwi

このふたりみつやくんともしょーたくんとも共演してるんだ…推したちには共通の共演者がいっぱいいるのにいつ出会ってくれるの推したち…… >RT
02-18 21:49

RT @AmoShogo: 今日もお疲れ様でした。稽古場でも歓声を上げたくなる濃厚な日々です。古賀先輩役の輝馬先輩。稽古で、出会うシーンを早く演りたいですねと云うと「揉まれたくないよー」と、いけずなのに、そのシーンを読んで呉れているツンデレ先輩です。 https://t.…
02-18 21:47

RT @yamadadeii: 【結婚したい】年下彼氏と結婚するまでに踏みたい理想のステップ71-Kekoon(ケコーン) https://t.co/nUNUcUfuE1ステップ1の時点でお茶を吹いたのでもうダメだ。全部耐えられる自信がない、流石だ!なんでこの人がプロデュー…
02-18 21:04

RT @otto_ukkari: しょばみゅの感想絵を再投稿 苦手な人は無視してくださいhttps://t.co/MUz2dSEnjShttps://t.co/7EaZndEk5Whttps://t.co/EYk3mTAswO
02-18 21:00

RT @vablog_bot: 緑川光> ついに: 本日 『刀剣乱舞』で数珠丸恒次を演じる事が発表になりました☆。.:*・゜収録の時に、時間差で実装されるみたいな話も特になかったので、てっきりPC版サービス開始と共にラインナップされてるもんだと思ったら... https://t…
02-18 18:55

RT @magic_kyun: 【バレンタインボイス公開中】土筆 もね(CV.蒼井翔太)「バレンタイン?そんなものに振り回されるなんてヒマなの?……」ボイス再生はこちらから!→https://t.co/Kby5g8nOwG #magic_kyun Bro_やま
02-18 18:49

久しぶりにホビーアニメ見るか
02-18 12:57

ほ ほほう!? >RT
02-18 12:57

RT @buddyfight: 【速報】4月からスタートのアニメ「フューチャーカード バディファイト トリプルディー」のメインキャストをドドッと大発表!!今すぐチェック・ディス・ワン!!!https://t.co/RTrVNbGImm  #BF100
02-18 12:56

RT @TOUKEN_Pocket: 【事前登録キャンペーン開催中】「マンガ 刀剣乱舞-ONLINE- Pocket事前登録のしかた」を読んで事前登録しよう(マンガ:鈴木次郎氏)登録はこちら→https://t.co/uKPrQeM27O#刀剣乱舞 #とうらぶ http…
02-18 12:38

02/19 03:07 | ついった | CM:0
02/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @ayumu_GR: 初日だけだったけどありがとうみゅ~じかる…ストーリーあんまり触れない程度に覚え描き https://t.co/bpGFsylzYz
02-17 21:02

RT @etsuraku825: SB69Mロス…。本番5回も観たからな…。ゲネ合わせたら6回も観たからな…。ほんと面白かった。キャストがマジでハマってた。うーん1日オフってだけでこんなにも放心してしまうとは…(´・_・`)
02-17 20:30

RT @kosk0313: 名残惜しくてまだアイコンが変えられない 笑 https://t.co/oDYsh3rw5f
02-17 18:25

RT @kosk0313: MyBrandNewDay : ヨースケコースケ オフィシャルブログ https://t.co/yu2J2kfgzS
02-17 18:25

帝一もきっかり一ヶ月後初日だしな〜みつやくん忙しいな >
02-17 18:22

RT @usamarus2001: 今日から帝一の本稽古。第2章に続き今日も風邪で初日顔合わせ行けなかった〜これは僕が盾となって皆を病気から守ってると信じよう。頑張れみんな!有終の美を飾りましょう。僕もみんなと心一つにして最終回を書き上げます!
02-17 18:21

RT @shuzo_nuinui: マイメロムちゃん https://t.co/G6tFzQyEcZ
02-17 12:34

RT @moza2555: ちょっとでかい割に字が読みづらいですが しょばみゅのカイ君ありがとうございました まだまだこれだけじゃ足りないけどとってもカイ君でした https://t.co/BVApDIhyJN
02-17 12:32

RT @Torippiyo2: 終演後井上陽水さんの"夢の中へ"のメロディに乗って『忘れ物は、ないですか〜』と陽気に帰って行ったえいじさん…ちゃんとジャージを忘れました。笑最後まで面倒を見ましたwやはり母的存在なヤイバ…アイロン似合うわw https://t.co/HIQa
02-17 12:20

RT @utapri_official: 【INFO】「うたの☆プリンスさまっ♪」から、プロミスフラワーをデザインモチーフにした三越伊勢丹グループ限定のコラボレーションコスメの発売が決定しました。 https://t.co/61KaTqzkQh
02-17 12:05

02/18 03:06 | ついった | CM:0
02/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @kosk0313: シンガンクリムゾンズ狂ってるよね最高っ https://t.co/IQmG0GFRSO
02-16 23:47

うちのこでこれ見たいですね_(:3」∠)_ >RT
02-16 22:30

RT @minase_onikko: ショバミュで闇落ちした三津谷☆ゾーくんが妖艶に微笑むのめちゃめちゃエロかったんだけど私の中の闇落ちシュウ☆ゾーくんって公式同人誌のこれなんだよな…。 https://t.co/gRZ60tBRyX
02-16 22:30

RT @kosk0313: スタッフさんから嬉しい報告!!「SHOWBYROCK!!MUSICAL」のミュージカルDVDランキングが予約の時点で1位!!最高すぎるじゃねぇか家畜共っ!! https://t.co/Lystvvi7k9
02-16 22:25

もう2時間ほど前の記憶があやふや
02-16 22:24

私、今回下手にしか座ってないけどこれ多分今日しかやってない気が…「やばいうちのこもう泣いてる!?」って思った記憶があるので… >RT
02-16 22:24

RT @mugimamire: 【ほんとこれ何】あとねツインズとトラクロでようやく下手側から確認出来たのが、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○んで https://t.c
02-16 22:21

RT @tsuki_oka: SB69M千秋楽を終えることができました。ありがとうトライクロニカ。ありがとうカイくん。ありがとうご来場の家畜、YGTの皆様!熱く最高の時間でした。また会う日まで。 https://t.co/Y5qItATous
02-16 21:52

よねはらくんがカテコで「初日と今日では全然違う芝居になってしまって、初日に来てくれた人ももっと楽しませられたんじゃないかっていう反省はあって」って話してて、うんまあそれな〜確かに最初からこの熱量がほしかった気持ちもあるけどな〜でも蓋開けてみないとわかんないものでもあったしな〜
02-16 21:47

クロウとのギターバトルを双眼鏡しました…うちのこ超ラスボスっててかっこよかった…!!(∩ω∩)
02-16 21:41

02/17 03:06 | ついった | CM:0
02/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/MESTwUljwQ|2016-02-15 23:24:08|「POTATO」さん取材☆とSB69M☆8公演目終了|こんばんは☆今日はたげしんばれる1日>_<昨日が暖かかったから余計に寒く感じます!イ…
02-15 23:42

RT @kosk0313: 今夜寝るまでから明日に掛けてきっとツイート多くなりそう。嫌がらず外さないでね♡テヘだってSHOWBYROCKが好きだから
02-15 23:24

RT @kosk0313: 舞台でどれくらいぶりにか明日「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」が終わるのが紅蓮にレジェンドオブ闇の太陽神が熱いじゃねぇーか!くらい寂しい。
02-15 23:24

うっかり年末調整出し忘れて確定申告しないとなんだけど自分で確定申告するの初だからめんどいなーと思ってたら国税局のHPで30分くらいで簡単に書類できてびっくりした。あと郵送すれば終わり。便利ー。
02-15 23:21

RT @kosk0313: あ。テメーじゃねぇ https://t.co/Mi8o02hQWh
02-15 23:07

RT @ryomitsuya: VERSESだねっ☆ https://t.co/EDk6WhOLL4
02-15 23:06

RT @ryomitsuya: 可愛い?素直に受け止めるよ☆ありがとっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/ZcvJkbXdP6
02-15 22:43

RT @ryomitsuya: キラキラしすぎてブレてる様にみえるんだよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆自撮りでとってもサンキュっ☆ https://t.co/7lbJoYdOXz
02-15 22:40

RT @kosk0313: おれとミツのLINEのやりとり https://t.co/l2N6ei73Bv
02-15 22:27

ああああーーーー!!!かわいいああああああーーーー!!! >RT
02-15 22:21

02/16 03:06 | ついった | CM:0
02/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @feed_myucas: 染谷俊之blog|https://t.co/z307FUWtoH|2016-02-14 23:49:51|Rejet FES 2016 ONLY ONE 2日目☆|こんばんは☆(*^ω^*)Rejet FES 2016 ONLY ONE 2日目…
02-14 23:53

至福を!笑 >RT
02-14 23:03

RT @shouta0811aoi: リジェフェス!夜の部!ありがとうございました!夜は三人の至福を何個かシャッフルしてみました! https://t.co/WMGOW0fx1P
02-14 23:03

バーサスと虚飾の旋律ほんとにずっとリピートしてるからカラオケ入れてほしい…うたいたいよ〜
02-14 22:55

国際フォーラムも大変だったんだなあ…あそこはコンテンツ多すぎなのでできれば今後も遠くから眺めるだけにしておきたいです…
02-14 22:43

RT @utamilk: 蒼井翔太が「今日は千春の服着てまーす♡」って登場して沢城千春が「翔太くんの服です」っつって染谷俊之が「蒼井くんの服を腰に巻いて頑張ります」っつったとき頭の中がグシャグシャになって「UNICORN Jr.は人生!!!!!!!!!!!!!!!」と叫んだ
02-14 22:37

ハロさんとこの演劇じょしぶでSB69M女子版やってほしい >RT
02-14 22:15

RT @SHOWBYROCK: 「シンガン、トラクロ、そしてドロ先・・・いいなミュージカル・・・ボクもいつかシアンと・・・」レトリーちゃんもそろそろ寝た方が良いですぞ(´;ω;`)ネムイ #SB69 https://t.co/ZLaKBInJlT
02-14 22:14

RT @zng_sb69: もう止められない本気を出したヤイバfeaturing鳥越裕貴
02-14 21:49

RT @kosk0313: お前は全身キラキラプリン野郎だぜっ! https://t.co/iLrZlpb5kE
02-14 21:42

02/15 03:06 | ついった | CM:0
02/13のツイートまとめ
pekotwi

あっ! SONGS見ます!
02-13 23:29

か わ い い !!!! >RT
02-13 23:27

RT @shouta0811aoi: 忘れてる笑 https://t.co/fNo1l2LYFs
02-13 23:26

このそめさまめっちゃ可愛い >RT
02-13 22:47

RT @Rejet_info: \おまけ画像公開/【Rejet Fes.2016】ピタドル全員集合!「アニメ」「シャッフルユニット」「アルバム」ピタドル達の今後の活躍を応援よろしくね!#リジェフェス https://t.co/zCRpCi4NhK
02-13 22:46

RT @takuma_zaiki: 公演後にGロッソ観に行ってきました!!カッコ良かった(O_O)周りの子供達の反応が凄く可愛いくて負けじと楽しみました!!笑多和田さんとも写真撮れて満足!ドロンッ!💨 https://t.co/MceSjzMEpc
02-13 22:36

RT @feed_myucas: 輝馬blog|https://t.co/zGxh89oz9E|2016-02-13 22:05:30|ブラックモンスター|闇の太陽神だふっ貴様と写真を撮るなど愚の骨頂!!貴様にしてはなかなか可愛い笑顔ではないか、、、、、明日も2回貴様らに見られ…
02-13 22:33

RT @Shun10302: 東京公演2日目の公演も無事に終了いたしました☆たくさんの皆さまにご来場いただけて本当に嬉しいです^ ^ありがとうございました♪そして、、終演後には多和田秀弥さんが出演されているニンニンジャーショーを観てきましたー!! https://t…
02-13 21:54

SB69M、ぜひとも女子版もやってほしいな〜!
02-13 21:49

徒然の吽ちゃんが観に行ってくれた! >RT
02-13 21:34

02/14 03:06 | ついった | CM:0
02/12のツイートまとめ
pekotwi

今日はマイメロか…
02-12 20:58

RT @stage_touken: ついに!三日月宗近役:鈴木拡樹さんのキャラクタービジュアルが発表!そして!今回の音楽はmanzoさん、テルジヨシザワさんのお二人に決定!そして!そして!!チケット販売スケジュールも発表です。ぜひチェックしてください。公式サイト:https:…
02-12 20:46

RT @kin55555: 舞台バサラファン「あ、ありのまま今起こった事を話すぜ…6、7年前の初演再演で蘭丸役をやった鯛造くんがつい先日佐助役にカムバックした事にも驚いたのに、今度は刀ステで蘭丸の刀役をやるんだ…な、何を言っているのか以下略」 https://t.co/oKzA
02-12 18:53

RT @tsuki_oka: 13時35分です!https://t.co/YRfCBuaheK
02-12 18:53

RT @etsuraku825: みっちゃんお誕生日 https://t.co/FFcQMTCY6Q #jugem_blog
02-12 18:45

RT @ryomitsuya: 朝から会報取材!5時から起きてるから一日が長く感じる☆ソロイベの打ち合わせもしたよん☆https://t.co/JA9NmMSeeEチケット抽選予約が2月15日まで!皆さんの入学お待ちしています☆つっちーから誕プレ貰った〜ありがとう https:…
02-12 18:28

RT @SB69M: 「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」本日の当日券は18時から劇場窓口で販売します。ぜひ生の舞台をご覧下さい!また公式HPにてシンガンの新曲「VERSES」を使用したをSPOT映像をアップしています。#SB69M 麻Phttps://t.co
02-12 18:27

RT @feed_myucas: 輝馬blog|https://t.co/vdlOGv9cEu|2016-02-12 15:11:22|舞台上で|久しぶりにお昼昨日みっちゃんへのサプライズ後舞台上で写真良い笑顔そいや私舞台上&お客さんがいる状態で写真撮ったの初めて初☆体☆験写真…
02-12 18:26

RT @ryomitsuya: 公演後のスペシャルライブも頑張る! https://t.co/xnalxpITrL
02-12 18:26

RT @stage_touken: 本日、発表されたばかりの「不動行光」が早くも5月の舞台に登場することが決定!役名がシークレットだった椎名鯛造さんが演じます。ゲームと同様、舞台の「不動行光」にもどうぞご期待ください。■公式サイト:https://t.co/JNfVsOJ3
02-12 18:22

02/13 03:06 | ついった | CM:0
02/11のツイートまとめ
pekotwi

あ〜もうちょっとでみつ誕終わっちゃう。本当に本当にお誕生日おめでとうございました!!お誕生日当日にステージに立つ姿が観られて嬉しかったです!!また1年よろしくお願いします!
02-11 23:59

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/6U7pZk7hZG|2016-02-11 23:44:08|SB69M初日マチソワ終了☆とバースデーサプライズ♪|こんばんは☆「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」~唱え家畜共ッ!深紅色の…
02-11 23:52

ていうかバトルクライやったのか!!! いいなあ…!!!
02-11 23:27

戦場に赴く戦士に誓いの唄を優しさでも労わりでもない戦い抜く勇気をって歌詞聴きながら大学受験しました >RT
02-11 23:26

RT @sushio_: バトルクライのここが僕のいるべき戦場覚悟の価値を決める場所って歌詞に励まされながらワンピースのお祭り男爵の作監頑張ったの思い出してうるっときだけどなんとか我慢した
02-11 23:25

RT @george_10g: #本日の祝カプチーノ、『BUMP OF CHICKEN 20周年!』。 https://t.co/iGXmk09GQT
02-11 23:25

RT @feed_myucas: 滝川英治blog|https://t.co/d3Oyw56fQm|2016-02-11 22:52:49|初日シュウゾー!|初日2公演無事終わったぜぃ!!明日からも暴れまくるぜ!みんなも、アクリルライト持って一緒になって騒ぎまくってくれよな楽し…
02-11 22:58

ところでSB69Mからキンプリ応援上映に流れた友人が「キンプリはいいぞ」って言ってきたので今度キンプリ観てきますね…笑
02-11 22:58

RT @wat_arinco: 今日 舞台行った友人たちも意外とノーチェックだったLineマンガでシンガンの馴れ初め見れるよ〜〜〜!【無料連載】「SHOW BY ROCK!! 深紅色の鎮魂歌 Ⅳ重創世黙示録ッ!」 https://t.co/UsQFkFTJrH #LINE
02-11 22:54

落とした曲聞いてる…今回のみつやくんの歌い方ほんとに好きで…にいらさんありがとうございました!!
02-11 22:53

02/12 03:06 | ついった | CM:0
02/10のツイートまとめ
pekotwi

17歳じゃなくて18歳にするの笑? >RT
02-10 23:58

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * ゲネプロな27歳☆: こんばんは☆今日のお昼からソロイベントのp.o.t先行予約がスタートしましたo(^▽^)o来てくれる皆さん全員に当たれー!!って、祈ってます☆まずは応募しなきゃ始まらないよ♪皆さん是非... https://…
02-10 23:57

ペンラの電池チェックしないとー!
02-10 23:49

お手紙の清書とバースデーカード書けた(* ´ ω ` *)
02-10 23:46

RT @SB69M: なお、公式販売のアクリルライトは赤&緑の2色使い分けの出来るタイプです。シンガンの時は赤!トラクロの時は緑!にて応援よろしくお願いします♪(制作K)#SB69M
02-10 23:43

RT @SB69M: いよいよ明日初日!アクリルライトの使用箇所をお知らせします。二幕構成の舞台ですが、一幕中のライトの使用はご遠慮ください!二幕、ライト使用時にはお客様へ必ず合図があります…その時には思う存分光らせてください☆(制作K)#SB69M
02-10 23:43

BUMPの新譜は買った! ライブは最初から諦めてすまんな…
02-10 22:19

RT @boc_chama: 今日は幕張でゲネでした🚧明日は20周年記念ライブ。来てくださる人にも、来たくてもこれなかった人にも、今まで少しでもかかわって下さった全ての人に感謝の気持ちを込めて演奏します。 https://t.co/mPvTEnhmSY
02-10 22:12

みつ誕まで2時間切ったー!
02-10 22:06

RT @Akunyan0621: 三津谷さん出演の舞台「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」のゲネを見てきたよ!ブログにも書いたので読んでくださいね😊✨https://t.co/KOEcJQu4iT https://t.co/imYtR1ALe6
02-10 22:05

02/11 03:06 | ついった | CM:0
02/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: いよいよ明後日初日! https://t.co/FwCcJTtuGm
02-09 22:28

RT @jin_hiramaki226: この前のミツフェスにはみちゅが来てくれたよ。ダブルあひる口。 https://t.co/iyWJT5WDm4
02-09 21:31

RT @ryomitsuya: 劇場入り!!明後日から幕が上がるSB69M☆皆さんにお会いできるのが楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/eX4UN8Z8N5
02-09 21:24

ゴティックメードもう一回観たい…!!
02-09 21:21

RT @naganomamoru: 「花の詩女 ゴティックメード」のドリパス受付が始まりました! TOHOシネマズの新宿、梅田、名古屋、天神の4か所。連載再開と合わせて、ぜひご覧ください! https://t.co/HLXjeCFp0s
02-09 21:20

RT @caramelbox_com: 【情報公開!】キャラメルボックス×D-BOYS『また逢おうと竜馬は言った』岡本役は三津谷亮さん&陳内将さん!そして岡田達也&大内厚雄の竜馬再来!さらにすべての配役を公開!https://t.co/MhGPzPkbSm#caramelb
02-09 12:34

RT @ryomitsuya: こんにちは☆キャラメルボックスさんとD-BOYSのコラボの舞台「また逢おうと竜馬は言った」が発表になりました☆とても光栄なことの連続です!詳しくは公式ページとブログをチェックしてね♪感謝の気持ちを大切に、毎日を全力で頑張ります!!https:…
02-09 12:31

ビジュアルをよくよく見たんですけどスーツ最高でしたありがとうございます(∩ω∩)
02-09 12:28

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/NFeYdVk1wF|2016-02-09 12:00:12|「また逢おうと竜馬は言った」出演決定☆|こんにちは☆いきなりですが重大発表です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆5月~6月にD-B…
02-09 12:22

RT @ninninger_toei: 【忍ばずエール!】来週からは、動物戦隊ジュウオウジャーの放送が始まります!40代目のスーパー戦隊を担う後輩戦隊ジュウオウジャーへ、我らがタカ兄からエールです!忍ぶどころか、本能覚醒っ!#ニンニンジャー #ジュウオウジャー ht…
02-09 12:11

02/10 03:06 | ついった | CM:0
02/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪昨日のお出かけの答えは…青学6代目の仲間じんじんのユニット「三ツ星サラバ」のライブでした♪胸にくる曲を作るな~じんじん☆https://t.co/DuEWYNcxuC
02-08 23:17

RT @atsuko_bewe: 先日スタジオにしょーたんがチョコの差し入れをしてくれました。「逆チョコでっす!キラッ」女性陣「ふぉぉぉぉぉ」スタジオで一番女子力が高いしょーたんであった。CD発売おめでとうー!(*^▽^)/★*☆♪ https://t.co/E4Y
02-08 21:14

わー!!! じんくんのライブ行ってたのかー!! 6代目…!!(´;ω;`) >RT
02-08 19:56

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/XjJWUstWcq|2016-02-08 19:46:36|運命を感じるポーズ☆|こんばんは☆今日は久しぶりのオフ!ということで朝から確定申告をしに行ってきました☆もうかなりの回数をしているので、慣…
02-08 19:56

レイ、とっても三浦さんぽいライン >RT
02-08 18:42

RT @livedoornews: 1000RT:【個性爆発】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の独特すぎるフィギュアhttps://t.co/jrGhKj83Tr作者によると、綾波レイの作品は『人形』がキーワードで、球体関節人形の要素を盛り込んだという。 https://t.…
02-08 18:42

RT @comcha_qr: 【更新情報】2月6日OA回(ゲスト:蒼井翔太さん)の『放送後記』を掲載しました!https://t.co/roBbzBj1t1#comcha #agqr #cho_ag #joqr https://t.co/YD1fOF7bb2
02-08 12:53

RT @TOUKEN_STAFF: 【スマホアプリ版、リリース日のお知らせ】お待たせ致しました!iOS版/Android版アプリ「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」3月1日リリース予定となりました!本日より事前登録開始!登録はこちら→https://t.co/BDrHc
02-08 12:48

重大発表という4文字から食らうプレッシャーな…
02-08 12:28

陳ちゃんのことだから良いお知らせであると信じている >RT
02-08 12:27

02/09 03:06 | ついった | CM:0
02/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @109tan: 松元環季さん (1999/2/7) 「仮面ライダー電王」コハナ役など
02-07 11:37

RT @109tan: 前山剛久さん (1991/2/7) 「仮面ライダーウィザード」ソラ(滝川空) /グレムリン役
02-07 11:37

帝一、楽日はやっぱダメだな…流れを狙ってダメなら平日埋めに行くか…
02-07 10:26

RT @ryomitsuya: みつブロ更新できなかったよ~>_<今日はみついったーで元気なことをお知らせです☆衣装付きで通し稽古したよ!今日の写真は鳥ちゃんと(^_^)☆明日も頑張んにゃまいね♪ https://t.co/qFTDA7mzbn
02-07 01:02

02/08 03:06 | ついった | CM:0
02/06のツイートまとめ
pekotwi

新しいプリキュアは明日からか! リアタイしよう。ニンニン最終回は録画消化が全然できてないのでリアタイできない…_(:3」∠)_
02-06 23:05

RT @BROCCOLI_CD: 蒼井翔太5thシングル「絶世スターゲイト」が、2016年02月05日付オリコンデイリーシングルにて4位を獲得しました。https://t.co/Q3we3l0uNt
02-06 22:27

RT @AmoShogo: 稽古終了。こう創られているのか。という驚きが散りばめられていて、裏側も魅力的です。まだ京都伏見は僕しか居ないのですが、充さんの単独参戦を想うと、これを乗り越えてこそ。と感じるので、孤軍奮闘致しましょう。お待ちしております。
02-06 22:22

RT @keisuke_higashi: わーーわーー!!!!葦木場ビジュアルが発表されてるーーー!!!!そしてバッシー男前…… https://t.co/2iLHaQsnD2
02-06 20:39

アクティヴレイド楽しい〜めっちゃ楽しい〜90年代サンライズ勇者シリーズが楽しかったひとは見よう〜!
02-06 16:26

RT @digitamin: ◎挟んだメモが英傑たちのセリフに見える!?ABS製のメモスタンドクリップです!これは熱い!◆WAVE なみなみ Emo-CLIP 横山光輝 三国志(1BOX)【5月予約】 https://t.co/Lo12SlAPXQ https://t.c
02-06 14:50

RT @ryomitsuya: @DBOYS_info ずっと夢だったソロイベント!今年また一つ夢が叶います☆これも支えて下さるファンクラブのスタッフさん、マネージャーさん、そして何より応援して下さる皆さんのおかげです!!これからも一緒に沢山の景色をみながら歩んでいこう…
02-06 00:42

RT @DBOYS_info: 【p.o.t】三津谷亮出演「D2 LIVE~∞年328組入学式~」チケット抽選予約は、2/10(水)12:00開始!#p.o.t https://t.co/UMh1EHtEUF
02-06 00:42

アクリルライト >RT
02-06 00:22

RT @SB69M: 大変お待たせいたしました。グッズ発表が遅れてしまい大変申し訳ありません。只今よりSB69M公式HPにおいてグッズ一覧を公開させていただきます!ご観劇の記念にぜひ劇場でお買い求めください!https://t.co/hG7AexoOtn#SB69 麻P
02-06 00:22

02/07 03:06 | ついった | CM:0
02/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @elineup: 【予約商品受付中!】クールジャパン ~道~ 「演劇女子部 ミュージカル「LILIUM -リリウム 少女純潔歌劇-」感謝祭」販売を開始しました!受付は2/24までの20日間 です。https://t.co/iVQ6dEIBIu https://t.co/
02-05 21:12

RT @BROCCOLI_CD: 蒼井翔太5thシングル「絶世スターゲイト」が、2016年02月04日付オリコンデイリーシングルにて4位を獲得しました。 https://t.co/NGPC0Wm33G
02-05 21:11

リリウム感謝祭ソフト化!! >RT
02-05 21:10

RT @minatatu: リリウム&トライアングル感謝祭DVDまもなく発売!! - ハロプロキャンバス https://t.co/idYrfbIdsmマジか!やったー(;O;) https://t.co/3bqu8ZhgqN
02-05 21:10

RT @69_mtr: https://t.co/ajDWupKO5Z
02-05 18:53

RT @vithmic_mario: 刀剣男士team三条with加州清光でございます☆全員揃って2枚目の各々のポージングにツッコミはご遠慮ください https://t.co/98XCEEvYCV
02-05 18:53

RT @naruto_stage: 【本日解禁!】ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」2016年夏 再演決定!ナルト役 松岡広大、サスケ役 佐藤流司 続投決定!https://t.co/IOJgFMiSDO https://t.co/Pf83h4uDzW
02-05 18:44

RT @chanjin0116: 三津谷亮⇒ https://t.co/VQx2kNlfWzみっちゃんありがとうね( ; ; )
02-05 18:35

RT @s__inc: 【蒼井翔太】武道館LIVEのちけっとぴあ特別先行予約が本日18:00より受付スタートいたします!詳しくはこちら→ https://t.co/UOFb9Mn9FW
02-05 18:18

RT @oruta_0722: 【訃報】「剣」,「カブト」,「電王」,「ディケイド」,「ゴーカイジャー」などで数々の名怪人を生み出してきたデザイナーの韮沢靖さんが52歳で亡くなられました。御冥福をお祈りします。 https://t.co/5j8N3rWHCD
02-05 12:30

02/06 03:06 | ついった | CM:0
02/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @AmoShogo: 今日はなんと走らない日でした。そんなこんなで、ふらっと街へ繰り出しましたら、僕が出演したPRINCE KAGUYAの蒼井さんが唄う主題歌と、はなまるぴっぴが遊べる音楽ゲームが有りました!店員さん、御写真有り難う御座いました。 https://t…
02-04 22:10

RT @BROCCOLI_CD: 蒼井翔太5thシングル「絶世スターゲイト」が、2016年02月03日付オリコンデイリーシングルにて5位を獲得しました。https://t.co/xDEqP8pPVi
02-04 21:43

RT @keisuke_higashi: うわーー!!見に行きたい!!!光忠くん。。。 https://t.co/2tlqRP32p0
02-04 12:40

RT @TennimuNews: 5月に大阪・横浜にて3rdシーズン初のコンサート Dream Live 2016の開催が決定いたしました!https://t.co/UPzJvKVV7mチケットは4月10日より一般発売開始! #テニミュ #DL2016 https://t.co
02-04 12:10

やろう!! 楽しそう!! >RT
02-04 09:17

RT @Rei_iemoN: 考えてみた…なんだかんだこの組み合わせ……ありそうでない……笑 https://t.co/ypzbp6kzwX
02-04 09:17

RT @naruto_maki: 今年も節分のお約束 https://t.co/5XCWJebsxy
02-04 09:05

ほうほう >RT
02-04 08:57

RT @tnpr117: 【テニミュ】5月13日~15日オリックス劇場、5月20日~22日パシフィコ横浜 国立大ホールにて「Dream Live 2016」開催決定! https://t.co/O0izrT2It8
02-04 08:57

RT @miya0w0: Q,歴史上での絶世の美女は1小野小町 2佐藤ひろ美 3蒼井翔太蒼井「小野小町には勝てると思う」
02-04 00:05

02/05 03:06 | ついった | CM:0
02/03のツイートまとめ
pekotwi

かあああわいいいいいいいいい(*´□︎`*) >RT
02-03 23:41

RT @ryomitsuya: 続き俺「ツインズ達!強く投げすぎだよ☆」二人「ごめんなさい」のワンシーン(笑) https://t.co/a5tDPT9boO
02-03 23:38

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪今日は節分だね!ということで…俺「悪いツインズはいねーがー??」二人「かかれー!!」つっきーの顔がまじです(笑)https://t.co/bvB35UmISq https://t.co/jvL88VXc3b
02-03 23:38

RT @HQstage_feed: 橋本祥平:節分。 https://t.co/DePBGiZnJq こんばんわ。今日は節分と言う事で三津谷くんが恵方巻きを買って来てくれました!しかも稽古場に入る時鬼のお面を被って入ってきたんです!豆用意しとけば良かったな~笑恵方巻きは美味しく…
02-03 23:37

RT @tsuki_oka: 本日もお疲れさまです!節分!節分気分でお菓子!トラクロfeat.節分なんで祥平だけ、ふ菓子なん?本日も1日お疲れさまでした。 https://t.co/9Qmn9f5D2d
02-03 23:35

しかし見てた十数分の間に「小野小町には勝てると思う(美しさが)」という名言が出てほんと最高だなと思いました。
02-03 22:24

しょーたくんのニコ生重すぎてブツ切りなので諦めたー( ´ ω ` )
02-03 22:22

RT @BROCCOLI_CD: 蒼井翔太5thシングル「絶世スターゲイト」が、2016年02月02日付オリコンデイリーシングルにて6位を獲得しました。https://t.co/M3kUGiu9mQ
02-03 22:22

推し店舗回り報告連続RT失礼しました。
02-03 19:06

RT @shibuyatsutayaG: 【蒼井翔太さんご来店!】本日『絶世スターゲイト』が発売!しょーたんがシブツタにご来店☆B2階展開場所にサインやコメント沢山頂きました!要チェック!TSUTAYA特典『ブロマイド』付きで好評発売中です! #蒼井翔太 #アニメPSO2 ht…
02-03 19:04

02/04 03:06 | ついった | CM:0
02/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @sh_9229: 橋本祥平「通じ合う。」⇒ https://t.co/bB3nTR73HIふぉろわーさんに教えて貰ったけどトラクロお三方のスリーショットが破壊的なかわゆさでした…皆様!
02-02 22:50

ケーキをジャーン!ってする係…(∩ω∩) >RT
02-02 22:15

RT @ryomitsuya: https://t.co/pPmXJAqucsみつブロ更新だよ~♪今日はつっきーの誕生日だよ☆とってもオメデト♪チームワークを大事にこれからも頑張っていこうね! https://t.co/rt5X9ZPXiT
02-02 22:13

RT @ninayae5: 【リクエスト】神様はじめましたの巴衛、幽☆遊☆白書の妖狐蔵馬、地獄先生ぬ~べ~の玉藻京介、刀剣乱舞の鳴狐。狐ですね。お正月の頃描いてたのでこたつでゲームする正月なんて学生以来してないな~したいな~という欲望が惜しげもなく出てるね。 https://t…
02-02 19:23

RT @Do_ckey: 資本が変わる以上、扱うジャンルが変わるのは仕方ない。演劇(芸術)育成機関が発表の場を持つのは良いこと。卒公、定期会など生徒主体の公演を対価を払って観ることもある。貸館公演で生徒が経験を積むのは、公演主催がそれを承諾するならかまわない。でも本番…
02-02 19:19

RT @keisuke_higashi: 稽古始まりましたーーー!!!すでに足がまずい……久々ゆうきくん"((∩´︶`∩))"頑張るぞー! https://t.co/jlsGnEiswO
02-02 19:16

しょーたくん新曲フラゲしに行くよー!\( ˙▿︎˙ )/
02-02 18:23

RT @TOYminiNEWS: 【新商品】PUTITTO 鳥獣戯画https://t.co/rgGpJA3hRz https://t.co/BJ8FtnJlSK
02-02 12:51

RT @remickey_opn: 観劇って正直凄くコスパ悪い趣味だよ。一万あったら旅行して美味しいもん食べられる。それを2時間で使い切る覚悟と期待を込めて払ってるんだから、それなりの覚悟で挑んでもらってるんだと思ってた。だけど学生の練習とか考えてる時点でエンタメ作る側がチケ代…
02-02 12:51

あ!? >RT
02-02 12:46

02/03 03:06 | ついった | CM:0
02/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @kouno0521: かつて明治天皇がその稲生物怪録に興味を示され、門外不出の魔王の槌の材質を調べさせられたのですが、材質は「不明」であったと言います。振ると魔王が眷属の妖怪どもと共に現れ助けてくれるという魔王の槌、振った水木先生に何が起こったのかは永遠の謎になってし…
02-01 23:06

RT @kouno0521: ちなみに昨日の水木先生のお別れ会で荒俣先生がおっしゃられていた「広島のお寺の話」は、広島駅近くの国前寺です。件の「振ると妖怪が現れる木槌」というのはかの稲生物怪録の魔王、山ン本五郎左衛門が稲生平太郎少年に授けた「魔王の槌」です。凡人のぼくらは水木…
02-01 22:46

RT @iRE_SHiOZAKi: 某和田◯磨イベントで某葉◯昴との漫才でネタにされた某高◯良輔が「オイッ どーいうことだ!?」って吠えてる必死に弁解する◯バル爆笑する◯クマ吠える◯ョーちゃん何故か「おれのこともイジれ!」と怒り出す浅◯さん
02-01 22:17

おうた仲間と新年会! たんぱく質摂取したった!
02-01 22:13

RT @HP0128: 水木しげるサンお別れの会、会場では「一反木綿のイカ寿司」「塗り壁のサンドイッチ」など細部まで考えられた趣向の数々が。関係者の水木サンへの愛が伝わってきました。 https://t.co/VvomqqBMnU
02-01 12:23

歌広のサイトに入れぬ、
02-01 12:21

!?!?!? >RT
02-01 12:21

RT @nico_utahiro: ★本日情報解禁★今大注目蒼井翔太さんのプロジェクタールームが2/5~歌広場に期間限定で登場!2/3発売の最新曲「絶世スターゲイト」が大迫力のPVカラオケで歌えます!詳細→https://t.co/xQNbIDPvYY https://t.…
02-01 12:20

RT @engeki_haikyu: ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"頂の景色"続報!4月より大阪・東京の2都市で上演!一般発売は3/13午前10時から! ビジュアル等その他の情報は近日発表!お楽しみに! https://t.co/9eKvQM8N4g http…
02-01 12:13

おのくんがフリーになるとは思わなかった〜がんばれよ!
02-01 09:10

02/02 03:06 | ついった | CM:0
01/31のツイートまとめ
pekotwi

RT @AmoShogo: 御堂筋さん……先輩。御誕生日御目出度う御座います。 https://t.co/Y4KIgOmR7F
01-31 23:02

RT @shouta0811aoi: 今日の衣装です(((o(*゚▽゚*)o)))こんな感じ! https://t.co/6ZcImkanYa
01-31 22:28

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪今日もハードに稽古でした☆リクもカイもたげ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆1月最後の日だね!2月もお仕事の方も勉強や受験の方も一緒に頑張んにゃまいね☆応援し合おう♪https://t.co/DXc6
01-31 22:27

信長もちょっと引いてたよね…笑 >RT
01-31 20:51

RT @mitanin_bot: 「崇拝する信長から人前で辱めを受けてもうっとり妖しい表情を出せるのは、岩下さんしかいない」『真田丸』明智光秀役・岩下尚史さんへの言葉 https://t.co/QS0w3gcTWE
01-31 20:51

もう本能寺なのかー!(正しい日本史の時系列があまり頭に入ってない)
01-31 20:46

RT @sanadakinenbi: 明智光秀を演じる岩下さんへの演技指導がスゴイ。信長に痛めつけられても「血が出て痛いけど幸せそうな、『私だけはご主人のことを分かってます』という顔を」だって。めっちゃ観たい。朝日新聞より。#真田丸 #明智光秀 #ドM #明智M秀 htt…
01-31 20:43

RT @onitsuchi_122: 【羊毛フェルト千歳千里(4/4)】今まで作ったの集合~ https://t.co/Zk3qhHttQG
01-31 17:25

RT @onitsuchi_122: 【羊毛フェルト千歳千里(3/4)】テクノロートという芯材を使うと動かせるようになります。小さい人形なので芯を入れるとすごくチクチクしづらいのですが、動くのはやっぱり楽しいです。 https://t.co/drvPoa44Ze
01-31 17:25

RT @onitsuchi_122: 【羊毛フェルト千歳千里(2/4)】以前作った銀さんや財前はポーズ固定ですが、千歳は首が動かせます。 https://t.co/E8xjMWsEMS
01-31 17:25

02/01 03:06 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved