01/30のツイートまとめ
pekotwi

RT @Torippiyo2: 今年やっと行く事が出来ました。☆SANRIO EXPO 2016☆可愛すぎましたね!SHOW BY ROCK!!コーナーも発見!そして、お先にめちゃ可愛いいグミ頂いちゃいました♡ https://t.co/cTKFSZrJSp
01-30 23:55

買うだろーーーー!!!! https://t.co/xNNwAo0WWG
01-30 23:12

増えそうだったおうたの予定が流れてしまった(´・ω・`) 残念だけども当初の計画通りにSB69楽日に休みをとろう!
01-30 21:55

思いつきでちまちま工作。100均だけでは材料も道具も揃いきらなくて結局ハンズとAmazonにも頼る…( ´ ω ` ;)
01-30 21:12

RT @shiramata0322: グレイのビジュアル解禁しました!今回はナツとは逆で背中魅せていってますね!みなさんチェックお願いします(^^)FAIRY TAIL #フェアステ https://t.co/4uApapCkJ7
01-30 10:20

RT @fairytailstage: 【ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」ビジュアル解禁第2弾!!】大変お待たせいたしました!白又敦さん演じる、<グレイ・フルバスター>です!! #フェアステhttps://t.co/phOE6OyTbu https://t.…
01-30 10:19

01/31 03:06 | ついった | CM:0
01/29のツイートまとめ
pekotwi

届いた(^q^) https://t.co/Ik0vQCHK5F
01-29 20:00

やばい帝一のイープラ先行終わってた…!((((;゚Д゚))))))) とりあえずぴあとロチケ入れたけどサイドシートのみ…
01-29 18:47

ぽっと先行で入れてた帝一楽ハズれたー!( ´ Д ` ;)
01-29 18:38

RT @suzuneko22: そう言えばTVぴあ最終号見たら先生ライブの記事載ってたんだけど許斐先生を真ん中にして先生の両サイドに片膝付いて先生の側近に従えてる手塚と不二先輩と言う最高すぎる写真が半ページのデカサイズで載ってたからもう速買いしました!
01-29 12:29

RT @otkr2: 話が面白くて関係ない星座まで全部読みたくなる(読んでる)『獅子座は風邪引かない』『射手座は皆サイヤ人』『気配りできる牡羊座を探すのはベジタリアンのオオカミを探すより難しい』『蠍座:大概めんどくさい人』『魚座のぶりっ子は金取っていい』http://t.c
01-29 12:28

あ、これサボテンの花だったの笑!? >RT
01-29 12:17

RT @movic_jp: 【新テニスの王子様】不二指輪 ~Fuji Birthday Ring~4年に1度の不二のバースデーを記念して指輪が登場!中央のモチーフは不二君が大好きなあの植物です。https://t.co/2WTiDRGNVo #新テニスの王子様 https://…
01-29 12:17

01/30 03:06 | ついった | CM:0
01/28のツイートまとめ
pekotwi

SB69楽日に休みをとるつもりでいたんだけどもちょっとおうたのために休みをずらしたいかもしれない…でも仕事の後18時半にブルーシアターに着席するのはかなり難しい…タクシー…?
01-28 23:40

みんながんばっとるなあ…わたしは来月からもうちょいがんばります_(:3」∠)_
01-28 22:58

おうた友達とご飯してバイバイして帰り道で別のおうた友達のうた聞いてきた(* ´ ∀ ` *)
01-28 22:57

(ティアラデザインとかだいすきだよばかやろう)
01-28 21:23

(クリティカル) >RT
01-28 21:23

RT @shintenianime: 【ムービック】大好評のバースデーリングに、今年、4年に1度の本当の誕生日を迎える不二周助が満を持して登場!完全受注生産、ご予約は明日1/29(金)から受付開始! https://t.co/dTscrlTu4f https://t.co/WU
01-28 21:22

しょーたくん武道館チケ確保ー!( ´ ▽ ` )ノ
01-28 18:16

01/29 03:06 | ついった | CM:0
01/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @ichthy0stega: 🐇風林火山🐇 https://t.co/YYWqafBZAp
01-27 20:36

RT @mayu_kobako: 繭小箱より。5月12日(木)~25日(水)吉祥寺シアター川村毅新作・演出『愛情の内乱』出演:白石加代子/兼崎健太郎、末原拓馬、大場泰正(文学座)/笠木誠、蘭妖子「母」と「3人の息子たち」川村毅×白石加代子で描く恐怖のご家庭残酷喜劇!…
01-27 20:35

RT @ANIME_PSO2: 【緊急決定!】2/11(木・祝)お台場の東京ジョイポリスにて、トーク&ミニライブイベントの開催が決定しました☆ 橘イツキ役の蒼井翔太さん、工藤マサヤ役の佐藤拓也さんがご出演予定です!詳細はこちらから https://t.co/wDjAnpU7i3
01-27 18:40

RT @hasendow: 小夜くんがんばった(推測にして憶測 https://t.co/xblOS08Fyw
01-27 18:19

自己免疫疾患はゴトゥーザ様の例もあるし復帰時期はわからないだろうなあ…次の事務所イベは長女ちゃん不在になっちゃうのか〜(´;ω;`)
01-27 12:32

RT @faylan_staff: 【Faylan】弊社HP・Faylan公式HPにて「自己免疫疾患による体調不良により長期休養のお知らせとお詫び」を掲載しました。https://t.co/Wo7n62rfTN https://t.co/68VJM0MOeT
01-27 12:30

フェイさん、12月の事務所イベでも直前に喘息でちゃって〜って言ってたらこんな大変なことに…
01-27 12:11

えっ >RT
01-27 12:10

RT @s__inc: 【Faylan】弊社HP・Faylan公式HPにて「自己免疫疾患による体調不良により長期休養のお知らせとお詫び」を掲載しました。https://t.co/mQulqswoEx https://t.co/bLHhR6Rjqm
01-27 12:10

01/28 03:07 | ついった | CM:0
01/26のツイートまとめ
pekotwi

ホットケーキミックスと炊飯器でケーキ作って失敗したやつをとりあえず捨てることもできずに全部胃におさめたので胃が重い…ふわふわになるよ!っていうレシピ見て豆腐入れたのが敗北だった気はしてる…
01-26 23:39

RT @F_SUBLOWE: そして宴もすすみ、変わらずバカっ話で盛り上がってるシュウ☆ゾーの鉄板に、真面目に熱い男の話になっている、ロムの鉄板。クワガタツヤの誠也がロムを慕っちゃってる図なわけです。歌唱指導のエッちゃん先生はおバカ鉄板組。いいなぁー(笑) https://t.…
01-26 21:44

RT @F_SUBLOWE: さぁSB69Mの稽古、明日は休み!……と、くれば、です。今日は、先生に歌唱指導をたんまりしていただいて、お疲れ様をお好み&もんじゃで! リクがやけにもんじゃを上手に焼くと思ったら、ここ数日のヤイバの指導が良かったそうです(笑) https://t.…
01-26 21:29

あ、アカ名の後ろに何分前って付くのか…アカ長いひとは表示しきれないんですど!?
01-26 21:19

ついったの表示なんで変わってしまったの…前まで右上にあった何時間前とか日付とかの表示が私にはけっこう大事だったんだけど〜そのツイが新しい情報なのかいつの情報なのかって大事だったんだけど〜
01-26 21:17

RT @katocham_pe: 歌仙ちゃんブランケットの両面版のサンプルが届きましたーーーーー!!!印刷めっちゃくちゃ綺麗です!!!😭👍✨ https://t.co/IFCOd33uZS
01-26 21:14

RT @wm_toulove: https://t.co/XS4lgR1zON
01-26 21:14

RT @shina1220: マッスルミュージカルが復活する←わかる副題がふしぎの国のアリス←意味がわからない公演する場所、天王洲銀河劇場←責任を持って古巣でしろ(AiiA2.5theaterは元々マッスルミュージカル専用箱)
01-26 12:46

今月、渋谷ハンズでやってるハンドメイド雑貨の催事をちょいちょい覗いてたら樹脂粘土こねてフェイク和菓子を作りたい欲がでてきてしまって素材だの道具だのの情報を集めているんだけど多分これ3回くらいやってみたら満足+己の技量を悟って飽きてしまう可能性が高い……
01-26 12:27

RT @utapri_official: 【GAME】「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3」が2016年1月28日発売なので、ゲームのことをあらためてお知らせしたいTweet第5回「メモリアルをちょこっと紹介(藍・那月・翔)」曲ごとにショートストーリーが楽しめます。 http…
01-26 12:06

01/27 03:06 | ついった | CM:0
01/25のツイートまとめ
pekotwi

RT @magic_kyun: 【蒼井翔太コメント】この度、土筆もね役を演じさせていただく事になりました!もねは、イラストを見る限り、表情がツンケンとしてますが、今後あなたと出会ってどうなっていくのか、僕自身も楽しみです!盛り上げていきましょう!きゅんきゅんマジきゅん☆…
01-25 18:19

RT @uirou427: 毎話4コマが形成される大河#真田丸 https://t.co/EA6di8NvMz
01-25 12:57

RT @shiramata0322: FAIRY TAIL キャスト第2弾発表です!!鎧武で一緒だったピーチ姉さんこと佃井皆美さんが一緒です!!すげー楽しみです!!#FAIRY TAIL #鎧武https://t.co/FaYGk99IxL
01-25 12:38

RT @fairytailstage: ライブ・ファンタジー『FAIRY TAIL』キャスト解禁、第2弾!!! https://t.co/phOE6OyTbu
01-25 12:29

RT @emiyuki_rr: 【プリライ5th】 13. BLOODY SHADOWSちゃんと見えてますかね?皆さん描いてらっしゃいますが、蒼井君の最後の妖しい笑みがほんとにすごくて…!終始アイレスでした https://t.co/G9XRkccU2m
01-25 09:14

RT @etsuraku825: SHOW BY ROCK!! https://t.co/wdIadNVYdP #jugem_blog
01-25 00:13

01/26 03:06 | ついった | CM:0
01/24のツイートまとめ
pekotwi

RT @komodoroboe: 【獣化?】コジョ喰くん。オコジョと骨喰くんって似てない? https://t.co/FCrQ2c4Yeb
01-24 23:46

最近ねてる間にかきむしってしまって久々に両手が湿疹で痛い( ´ ω ` ;) 綿手袋買ってくるべきだったな〜。とりあえず薬べったり塗ってガーゼ。
01-24 23:39

RT @suzuneko22: 許斐先生サプライズライブ【1/16夜】らくがきレポ その4 https://t.co/Jbq1nbeIi1
01-24 23:19

RT @suzuneko22: 許斐先生サプライズライブ【1/16夜】らくがきレポ その3 https://t.co/O2ooCcYZrI
01-24 23:19

RT @suzuneko22: 許斐先生サプライズライブ【1/16夜】らくがきレポ その2 https://t.co/JLHyomT1Ki
01-24 23:19

RT @suzuneko22: 許斐先生サプライズライブ【1/16夜】らくがきレポ その1 https://t.co/kcB1wzVovc
01-24 23:19

RT @HISASHI_: 弾いてみた! はなまるぴっぴはよいこだけ https://t.co/oO7E6AtvDK @YouTube #おそ松さん
01-24 23:17

RT @machi570: あんな下ネタなしの真意わからない高田純次みたいな父とサイコパス弟と、セリフが全部言えない妻と、自分にキレてばっかりの母と、自分を全無視する婆様と、絶対に言うこと聞かない姉とドッキリしかけて謝らない佐助に囲まれていなければ、昌幸は92歳と言わず200歳…
01-24 21:56

RT @shiramata0322: 今日も無事終わりました〜!今日は元親の声を演じている石野さんが観に来てくださりました! https://t.co/ylte3qCulX
01-24 20:44

お…お兄ちゃんチョロ…
01-24 20:43

01/25 03:06 | ついった | CM:0
01/23のツイートまとめ
pekotwi

RT @animeseiyu: 『大正×対称アリス』イベント https://t.co/jnDtRyfa4T https://t.co/oq0HzkWUv1
01-23 23:26

RT @shiramata0322: ビフォーアフター。うん。全体的に痩せましたね。腹筋ローラーはやっぱすごい。 https://t.co/VDP2PZr8K7
01-23 23:19

おごみつ2ショ〜(* ´ ∀ ` *) >RT
01-23 23:17

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/lbidsYkfhb|2016-01-23 22:50:48|「七つの秘密」観劇☆と今日の稽古♪|こんばんは☆本日も元気にSB69Mの稽古でしたv(^_^v)♪通しではなく、一場ずつ丁寧にお芝居を重ね…
01-23 23:17

RT @feed_myucas: 小越勇輝blog|https://t.co/SaBZT4otjB|2016-01-23 19:50:32|観てきた〜|昨日夜にしゅーとが出てる舞台『七つの秘密』を観てきました!!素敵な作品で笑あり、複雑に絡むみんなの秘密が面白かったです。とりや…
01-23 20:37

セールで70%オフのワンピース、明日まで残ってたら巡り合わせだと思って買う。なくなってたらご縁がなかったということで!
01-23 19:39

残る意味ないだろ!?って心底びっくりしたのでプレイして何年も経ってるのに未だに忘れられない。
01-23 16:24

「逃げろ!」って言われてそうだよね邪魔になるもんねと思って選択肢「逃げる」を選択したらバッドエンドになって「仲間を置いて逃げてはいけません」と説教された緋色の欠片という乙女ゲーム >RT
01-23 16:22

キス早じゃなくてお迎えの方なの笑
01-23 16:09

RT @LaLa_info: 本日1/23発売『LaLa』3月号にて田中メカ「お迎えです。」TVドラマ化が決定しました!!次号2/24発売4月号より、円ちゃんやナベシマさんたちのその後を描く、新連載もスタート♪ https://t.co/W7fQlrWRiG https:/…
01-23 16:07

01/24 03:06 | ついった | CM:0
01/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: https://t.co/rXJlMjTFwTみつブロ更新だよ~♪ブログのお出かけ先は鳥ちゃん、はっしーと小越の勇輝と秋人出演の舞台「七つの秘密」観劇でした☆詳しくはまたブログでね♪ https://t.co/rLaXkqfApr
01-22 21:21

こんなまとめあったの笑。面白すぎ笑!カミュの宅急便 - Togetterまとめ https://t.co/6jm4g0HXdi togetter_jpより
01-22 21:21

ユリイカにみつやくん!? 買います >RT
01-22 19:59

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/Zvw5XufI0U|2016-01-22 18:23:41|「ユリイカ」さん取材☆と自由度高め♪|こんばんは☆今日もたげしんばれる東京です!朝はユリイカさんの取材☆古屋兎丸先生の特集で「帝一の國」の…
01-22 19:58

不二先輩!!! >RT
01-22 18:16

RT @konomi_takeshi: 不二くんとデュエット♪・*°❁不二くん「先生とデュエットしたいと…ずっと思ってたんです(´`)✧ 」許斐「ありがとう不二くん♪(#´◇`#)+゜ 」【許斐剛☆サプライズLIVE-一人テニプリフェスタ-】より https:…
01-22 18:16

RT @teiichistage1: 帝一の國チケット先行発売・本日12時より受付開始!!24日日曜日18時までの受付です!詳細はコチラ〉https://t.co/0cNjD22pJhさらに、チラシ裏面を公開!落書きいっぱいのチラシをご堪能ください^_^ https…
01-22 12:49

あっでもそしたら攻略対象にみつきさんが入る!! やろう!!
01-22 01:49

でもナージャさん、結局誰ともくっつかずに新しい時代の自立した女の子として生きる道を選ぶから笑 >RT
01-22 01:48

RT @tomoparu313: 「明日のナージャ」を乙女ゲーにしてくれる会社はないでしょうか。ヨーロッパを旅しながら、次々とイケメンに会っていくお話だから、うまくアレンジしたら、面白くなると思うの。いや、マジで。
01-22 01:47

01/23 03:06 | ついった | CM:0
01/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @onitsukachihiro: なるほど。鬼スタッフーーーーーーーーーーーーーーーーーーー鬼束ちひろファンの腐女子が選ぶ「イメソンにしやすい鬼束ちひろ曲 ベスト5」発表~~!! https://t.co/ZPKopoGBoA
01-21 18:47

RT @tsuki_oka: SB69の稽古行ってきました。少しの時間でしたが、トライクロニカ揃いました。このメンバーでキラッキラなトライクロニカを!三津谷くんと祥平くんと。 https://t.co/CQ4NGg1SRZ
01-21 18:16

RT @shunkannews: コメダからチョコ色に染った「クロノワール」が登場!「コメダのチョコ祭り」が期間限定で開催 - BIGLOBEニュース https://t.co/4SnKzvut9K #コメダ珈琲 https://t.co/Ud02HcetJn
01-21 12:33

RT @AmoShogo: 舞台『弱虫ペダル』〜総北新世代、始動〜 に、岸神小鞠役として出演させて頂きます。好きな方々や、好きなもの達に囲まれ過ぎて、昇天して仕舞いそうですが、しっかりと地に足を、タイヤを着けて挑みます。宜しくお願い致します。
01-21 12:30

あっとりあえずうたプリのスタンプ買ってくる
01-21 12:26

やばいしか言葉がないペダステキャスト。
01-21 12:25

RT @keisuke_higashi: ついに全キャスト発表されましたね!葦木場くんのビジュアルもちょこっと公開されてる。早くみんなに会いたいです!いい作品を作りたい。熱い作品に。葦木場くんをもっと知りたい。アガるね! https://t.co/irxu0d5
01-21 12:22

まって小鞠にあもうくんがいる………… >RT
01-21 12:18

RT @y_pedalstage: お待たせ致しました!!本日12:00に全キャスト発表しました!!ビジュアルも更新しております!!詳しくは公式HP→https://t.co/EE1FJgIJs3 https://t.co/JWpl4weWQj
01-21 12:17

RT @utapri_official: 【INFO】「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」よりLINEスタンプの配信が始まりました。 https://t.co/NhbJXymBsA https://t.co/L8xBCuTsZH
01-21 12:13

01/22 03:06 | ついった | CM:0
01/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @dengekigirls: ✦乙女ゲームアワード2015✦推しキャラツイ撃キャンペーン「美風 藍」推しのあなたは、このツイートをRT!(1アカウント1RTまで)RT数上位のキャラに追加特別票!https://t.co/fhbJ1u37zG #ガルスタ https:/…
01-20 20:52

RT @kuratba: プリライ藍ちゃん中心レポ!ここには描ききれなかったけど最後のほうで下野さんと翔太くんがハートの紙ふぶき見せ合ってるのも可愛かった;;;; https://t.co/F8oUZjsN8x
01-20 18:41

RT @usamarus2001: 舞台版「帝一の國」シリーズを2ヶ月連続でテレビ放送 3月上演の“最終章”を前に - はてなニュース https://t.co/gskw1WQd7m
01-20 18:39

RT @animateinfo: CD【アプリゲーム Cafe Cuillere OP「最愛パティスリー」/斉藤壮馬+蒼井翔太】アニメイトオリジナル特典【ブロマイド】の絵柄はこちらですアニ! https://t.co/Xyc0feKPHk https://t.co/d9QcoA
01-20 12:58

RT @shuto_mi: 改めまして、ナツのビジュアル解禁しました!人生初のジム通いをして、少しでもナツに近づこうと思ってね。撮影後に修正で筋肉増やしてもらえばなんて考え嫌いだからね。これが宮崎のナツの最低ラインです!ここに芝居を乗せるんです。皆さんの期待が少しでも高まりま…
01-20 12:10

RT @shuto_mi: ようやく皆さんに見てもらえた!お待たせしました!!ナツです!D―BOYS宮崎秋人が舞台「ライブ―」で主人公“ナツ”なりきる : スポーツ報知 https://t.co/S5fsHIZDxO
01-20 12:10

01/21 03:06 | ついった | CM:0
01/19のツイートまとめ
pekotwi

うーん、リストが読み込めない
01-19 21:12

RT @meshupecialshi1: 特にファンでない立場の者としても同意・納得。素晴らしい記事です。 / “拝啓、SMAP様〜いま、SMAPに伝えたいこと〜 | La pantoufle de vair” https://t.co/2UBVZMvC9q
01-19 21:01

RT @BHsel5RPQ8n3WWI: プリライでやってない曲ってあと何曲あったっけ?と思ったのでまとめました!1枚目はソロ、2枚目はユニット編です。 https://t.co/7en3J9Ekfy
01-19 12:19

RT @7_netshopping: 【特報】オリジナルnanacoカード付き「新テニスの王子様」キャンバスアートセットが登場!第1弾~第5弾の連続リリース!第1弾「青春学園中等部」は20日10:00より予約開始https://t.co/jdevWY9sqU #テニプリ htt…
01-19 12:17

RT @ponri33: アイレスの人間見下して嘲笑ったような口元と、綺麗な赤い瞳が脳裏に焼き付いて離れない。スクリーンに映る赤い月との絶妙なバランスもほんと鳥肌たった。空から降ってくる高音が美しすぎたし、少し身体仰け反り気味で高音伸ばし切る姿が自分に酔ってるみたいででも切なく…
01-19 09:11

RT @ponri33: あとシャインではちょうどうちらの前にトロッコがいる時にマモが「touch me…」って腹チラしてくれたんだけど、それ見て大絶叫して、これはマモに落ちますわ!!!!!マモやべぇ!!!!やばいっすわ!!!!!ってすごく興奮してたし、シャインもプリンスの曲も…
01-19 08:58

RT @ponri33: 聖川担メンズの話がすごい伸びてるから追加で言うと、この人しょーたんがスクリーンに映る度に「ちょっと…しょーたん可愛すぎるでしょ……」「女の子じゃん……」「やべぇ…おい、やばくね?」って呟いてて、実際近付いてくると毎回「しょぉたァァァアァアッアァァン//…
01-19 08:58

RT @ponri33: お隣さんがプリライ初参戦のメンズの聖川担で、めっちゃノリ良くて一緒に盛り上がってたんだけど、メロメロチュの時に「アアアァァアァこッッッッッッれはヤベェェェェエェェェ」ってずっと悶えてて、曲終わった後放心しながら真顔で「メスになりました」って報告されたの…
01-19 08:57

RT @shiramata0322: 今日は初瀬ちゃんの2周忌です。ありがとう。初瀬ちゃん。#仮面ライダー #鎧武 #初瀬ちゃん #黒影 https://t.co/PslUvnqrNt
01-19 08:50

RT @imo_SQD: プリライ5thうろおぼえ演出おおまかレポ スケール感は上松さんがあげてらした写真を見ておぎなってください(by姉がアカウントないため代行アップ) https://t.co/wkRWrSRjlp
01-19 00:49

01/20 03:06 | ついった | CM:0
01/18のツイートまとめ
pekotwi

RT @azzb0ys: 有難うございました https://t.co/tApL7z7YCl
01-18 22:23

くっ………… >RT
01-18 22:14

RT @otaINF0: [CD]2/14 アプリ『Cafe Cuillere ~カフェ キュイエール~』OP「最愛パティスリー」/咲久間陽(CV.斉藤壮馬)・咲久間湊(CV.蒼井翔太) 【予約】https://t.co/bbGaJOrA9D https://t.co/IXSx
01-18 22:13

RT @nayutal0: プリライ一日目に、「カミュの声帯役をやっております前野智昭です」って挨拶するのをうけてか蒼井くんが「回線を通じて藍の声を出しています」っていったの真似っこしてるみたいでめっちゃかわいかったし、諏訪部さんの「あなたと神宮寺レンをつなぐ諏訪部順一です」っ…
01-18 22:13

RT @chiruimori: 【プリライレポ】「RISE AGAIN」でこの二人がほっぺくっつくぐらいの距離で歌ってた時思わず叫んだ。たっつんがグッと引き寄せたときの森久保さんの驚いた表情とか可愛かったよおお。蘭丸と嶺ちゃんだと思うとひゃー! https://t.co/Y6Z
01-18 21:25

RT @chiruimori: 【プリライレポ】「BLOODY SHADOWS」では3人とも宙を舞って上部にある大モニターを背景に歌っていたのですが…なんていうか美し過ぎて言葉にならなくて呆然としてしまった。400レベルの席だった私の真正面に生ウォーレンが…! https://…
01-18 21:25

RT @lucotet: プリライカミュさんざっくりメモ https://t.co/SPIPDYSXDp
01-18 21:09

RT @naka_box: シンデレラ組がとにかく最高だったという話 https://t.co/zZ0bdBs24s
01-18 21:06

RT @lucotet: Saintly Territoryの始まりが言葉にできないほど最高だったはなし https://t.co/ftq54mIxbX
01-18 21:06

RT @LLL_2d_LLL: まえぬ…そこ結婚指輪…(崇拝) https://t.co/J3nsQxkDZ7
01-18 21:04

01/19 03:06 | ついった | CM:0
01/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @sum_490_mer: その時のたっつんのびっくりした顔とか頷いて笑ってるあおいくんとまえぬとか、もう、もうね、信じ切ってるっていうか、カルナイってすごい、としか言えない
01-17 23:56

RT @sum_490_mer: トークで言ってたんだけど、たっつんが病院行ってる間に三人でどうするかずっと話し合ってたんだって。どこ変えるとかたつのとこ誰がどう埋めるかとか。でもね話し合って決めたけど3人の意見一致で「でも、たつは絶対やるって言うよね」って、森久保氏が笑って言…
01-17 23:55

RT @sum_490_mer: レベル高いアイドル寄せ集めてとりあえず仕事だから一緒にやるわ~、なカルナイはもうどこにもいないんだなって。中の人とかキャラとかそんなんじゃなくて、カルナイってカルナイだった。全部ひっくるめて。ら
01-17 23:55

RT @sum_490_mer: 揃った振付と、シンメの振りがあって、もう完全にユニットでの曲に進化してて、あれはヤバい。3rd知ってるからもうほんと余計にヤバい。なんで今更ポワキス?とか最初に思った私の頭は殴られていった。
01-17 23:55

RT @sum_490_mer: 3rdの時のポワキスってサビ以外バラッバラの振付で、蘭ちゃんはスタンディングライブやってるみたいだし、嶺二は会場煽って普通のドルコンだし、あいあいは自分のパフォーマンスを綺麗にきめて、ミューちゃんはダンスキャラみたいな、好き勝手~な感じだったん…
01-17 23:54

RT @azsaan: 一番聴きたいなぁとずっと思ってた曲だったので、まさかまさかのシンデレラ組!本当嬉しかった~ https://t.co/xOi7p25PLL
01-17 23:32

RT @azsaan: 懐かしのジュリーな嶺二置いておきますカサブランカ・ダンディ! https://t.co/HFhiQiayak
01-17 23:32

RT @Konohana0821: 2日目ラストのMCでは諏訪部さんが司会役で次々に、セッシー❤️、バロン❤️ってキャラ呼びで指名していく中で、「…聖川(めっちゃ嫌そう)」って呼んだ諏訪部レン様 一方でスタリMCが盛り上がりすぎてレン様が飛ばされそうになったときに「神宮寺がまだ…
01-17 23:28

RT @BHsel5RPQ8n3WWI: 感想⑨谷山紀章さん。シャウトが多くて嬉しかった https://t.co/YsBIsttzPO
01-17 23:27

RT @BHsel5RPQ8n3WWI: 感想⑧蒼井翔太さん。男前で美少女なただの天使でした。 https://t.co/jjvyldLQys
01-17 23:26

01/18 03:06 | ついった | CM:0
01/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @feed_myucas: 小越勇輝blog|https://t.co/EcLdTmnOlr|2016-01-16 23:16:22|いえーい!|許斐先生のソロライブ、1日2回無事終了しました!!!いやー盛り上がった!沢山の方が来てくれていました!今回ゲストとして、1日限…
01-16 23:40

RT @kishownstarmaps: うたプリライブ初日終わりました!朝から色々あった埼玉スーパーアリーナだったけどやっぱり凄いねうたプリは!明日もヤバそう(≧ε≦)
01-16 22:07

アイネ〜〜〜!!!! >RT
01-16 22:04

RT @pinksnown: 愛音から嶺二へお花が届いたようです。 https://t.co/4EHWx0MRue
01-16 22:03

RT @Reenan201: えっ??嶺二??えっ、なんか足りない…www https://t.co/NnFVLNG6E6
01-16 22:03

RT @wing_bell0915: プリライ簡易レポ〇鈴村健一が王子様〇蒼井くんの演出がやばい〇宮野真守許さない
01-16 22:02

豊洲にもさいたまにも身内が参加してて私の推したちのレポもらいましたありがとうございましたしぬ_(:3」∠)_
01-16 21:54

RT @MorikuBorn: ドタバタと始まったうたプリ初日(笑)終了しました!ご来場に感謝!気をつけて帰ってちょーだい!サンキューベリベリマッチョッチョ! https://t.co/WkBJvCh9R5
01-16 21:48

RT @celty3310: 【プリライ蒼井翔太中心レポ】・紅一点・発揮されるプリカグで鍛えられたしなやかな腰・予想通り女性アイドルのようなお衣装・ウィンク投げキス乱発・「下野さんテディベアみたい」・可愛い・可愛い・可愛い
01-16 21:48

伝染(笑) >RT
01-16 21:43

01/17 03:06 | ついった | CM:0
01/15のツイートまとめ
pekotwi

三日月おじいちゃんメイクのひろきくんと鶴丸メイクの染さまが並んで立ったら美の暴力じゃない…?
01-15 23:34

RT @some_toshi: スタッフブログを更新しました☆舞台『刀剣乱舞』に鶴丸国永役で出演させて頂きます♪(*^^*) https://t.co/hzB3BIwV1W
01-15 23:22

これ…マジ…チケ… >RT
01-15 23:09

RT @stage_touken: 呼称は「刀ステ(読み方:とうすて)」になりました。いよいよ全「刀剣男士」決定!本番までキャストスタッフ一同頑張ってまいりますので、応援宜しくお願い致します。公式HP:https://t.co/JNfVsOJ3GE
01-15 23:08

RT @stage_touken: 2016年5月公演!舞台『刀剣乱舞』第四弾キャスト発表!★????:椎名鯛造、一期一振:廣瀬大介、鶴丸国永:染谷俊之★【今まで発表されたキャストは公式HPをチェック!https://t.co/JNfVsOJ3GE …】
01-15 23:08

RT @keytalk_0305: ここで本日金曜ロードショーにて「天空の城ラピュタ」が放送されますので北海道が生んだミスター残念、戸次重幸さんによる演目「ひとりラピュタ」をご覧ください https://t.co/BbkthkRU68
01-15 22:51

結婚したいジブリ男子No. 1、パズー
01-15 22:26

RT @fuhihinohito: これを諳んじることが出来る者は本丸で人気者になれる https://t.co/CeifzWh0Bn
01-15 22:23

RT @DBOYS_info: D-BOYS 2016 最新情報!★中尾暢樹のD-BOYS加入決定!★五反田団・前田司郎氏とコラボレーション! Dステ18th「宮本武蔵(完全版)」上演!★「ビタ男バスツアー」「宮崎ソロイベント」開催決定!⇒ https://t.co/j
01-15 18:25

なかおくん(次の戦隊レッド)Dボ加入ー!
01-15 18:20

01/16 03:06 | ついった | CM:0
01/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @warnerjp: 公式アカウントなのでキャラ贔屓はあまり良くないと心得ています……いますが……今日はすみません、大声で言わせてください。あなたの演じるスネイプ先生が、心から心から大好きです!!!!!!アラン・リックマン、安らかにお休み下さい。 https://t.…
01-14 22:19

この数ヶ月、PCと無線LANがうまく接続できなくて放っといたのに今ちょいちょいいじってたら突然繋がった笑。何なの笑!
01-14 21:43

RT @s__inc: 【蒼井翔太】武道館LIVEファンクラブ先行予約の日程につきまして詳細が決まりました!詳しくはこちらhttps://t.co/ZkO1gsv7gy
01-14 18:17

RT @shouta0811aoi: 3/13の武道館LIVEのタイトルが決定しました!「蒼井翔太 LIVE 2016 WONDER lab. ~僕たちのsign~」です!楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします!
01-14 12:19

RT @s__inc: 【蒼井翔太】初の武道館LIVEのタイトルと詳細が決定しました!! 『蒼井翔太 LIVE 2016 WONDER lab. 〜僕たちのsign〜』 詳細はこちらhttps://t.co/6pAWj3dNDw
01-14 12:15

01/15 03:06 | ついった | CM:0
01/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『こぐま座(一ノ瀬画伯Ver.)』。 https://t.co/57M8xqtV9v
01-13 23:48

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『ヒューマノイドアームズ(セシル画伯)』。 https://t.co/ZOPXBsWpv0
01-13 23:15

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『エネミーさん(四ノ宮画伯)』。 https://t.co/wZSOkDqYvD
01-13 23:09

おなかいたい笑 >RT
01-13 23:06

RT @dodosko11: https://t.co/F9UYEUhoXh
01-13 23:04

RT @108ss: 186cm以下のものはだいたいかわいい判定クリアする那月の世界でかわいい判定できなかったレアなケース
01-13 23:03

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『白いくまのぬいぐるみ(一ノ瀬画伯Ver.)』。 https://t.co/j4iS5VZhT8
01-13 23:00

RT @feed_myucas: 輝馬blog|https://t.co/u3le59xnZl|2016-01-13 20:56:47|稽古開始!|こんばんは今朝の冷え込み半端なかった!はい先日からSHOW BY ROCK!!稽古始まりました今日は冒頭あたりからザーとやりました…
01-13 21:19

RT @genki_okawa: 昨日、蒼井翔太が遊びに来ました!前日の電話で「次の日ゆっくりだから遅くまで遊べるぜいー!」って言ってたのに、ご飯食べて家着いたら即、寝ました!3時間程して起きたヤツが放った一言が、こちらです。「よし、ゴールデンタイム」何か腹立ったので、…
01-13 20:23

RT @vithmic_mario: 2016年の審神者のみなさまへ長いですがよーく読んでください↓刀剣男士 team三条 with加州清光 が、テレビ初出演! NHK「MUSIC JAPAN」出演決定!刀剣男士… https://t.co/bnD61u199z
01-13 18:40

01/14 03:06 | ついった | CM:0
01/12のツイートまとめ
pekotwi

からあげ笑 >RT
01-12 22:07

RT @8bit_na_gumin: レイジとあいくんのけんか(?)#みかぜあいくんよんさい https://t.co/QY8HQ1eFfA
01-12 22:06

(∩ω∩) >RT
01-12 12:49

RT @8bit_na_gumin: あいくんのクリスマス完結編(*^^)v前回のは過去のツイート(1ヶ月くらい前w)参照してくださいみなさん素敵なクリスマス過ごせましたか(*^▽^*)♡?#みかぜあいくんよんさい https://t.co/O5RNYG5Da3
01-12 12:48

RT @8bit_na_gumin: 4枚じゃまとまらなかった、、、、(T_T)肝心な最後やお兄ちゃんズの心情が入らなかったw#みかぜあいくんよんさい 【はじめてのおつかい】 https://t.co/TS0meL5Tg3
01-12 12:33

RT @Hetare_Takumu: せっかくなのでこっそり教えると,炊飯器に沸騰したお湯と冷蔵庫から出したばっかりの卵を入れて保温ボタンです.15〜20分ぐらいでできるのでその間に飯作っておけば完璧.しかも5,6個いっぺんに作れるから最強.お試しあれ. https://t.c
01-12 01:29

RT @Hetare_Takumu: 最近自宅で完璧な温泉卵を量産できるようになってQOLの上昇がヤバい https://t.co/AdPxKR5zg2
01-12 01:29

01/13 03:06 | ついった | CM:0
01/11のツイートまとめ
pekotwi

RT @negishi_takuya: 西井幸人と根岸拓哉の成長。13歳〜成人。時の流れは早いですね。 https://t.co/7Lza414wVv
01-11 22:27

RT @yukky_0614: 無事成人式終えてきました。根岸とはD-BOYSの仲間でもあり。地元の仲間でもあり。変な気持ちになりますね笑小中の仲間とも会えてモチベーション上がりました!写真は根岸と。成長って面白いね笑 https://t.co/F5RsNpdJvN
01-11 17:05

RT @utapri_official: 【INFO】『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズが追加要素を搭載してPS Vitaに順次移植決定!第1弾は『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』です。詳細は続報をお待ちください! https://t.co/vJCJrEmKSy
01-11 10:25

あ、ボロ市2日目って土曜日だ! 久々に行きたいかも。何か可愛い帯ほしいんだよなあ。
01-11 01:09

この連休、たくさん録画消化してたくさん楽器触ってるけどそれ以外のことは何もしてない_(:3」∠)_
01-11 01:00

確かにあんなキャラできんの石田彰しかいないわな…
01-11 00:00

01/12 03:06 | ついった | CM:0
01/10のツイートまとめ
pekotwi

落語心中再生して長いな…終わんない…って思ったら初回1時間だったんか!(面白かったです)
01-10 23:54

紅殻のパンドラ、可愛い以外にまったく意味がなくてすげー楽しい笑。
01-10 22:51

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪成人式の皆さんおめでとうございます☆D2最年少メンバー達も6代目最年少裕太もついに成人です!https://t.co/JH7BAy6JD9
01-10 21:40

RT @negishi_takuya: 同じ街で生まれ。育ち。地元が同じ。実家がご近所さん。本日の成人式も同じそしてD-BOYSメンバー西井幸人学校の集まりで会って仕事でも会うという不思議な感じだった共に成人を迎えるというのは考え深いただ俺は19歳。幸人は20歳 htt…
01-10 21:11

まさとさんソーキュートでビューティフルでしたー! 満足ー!
01-10 20:58

RT @ara_mackey: 刀剣乱舞はまんばちゃん。そして今はこの子と共に。加州清光。夜公演行ってきますヽ(・∀・)ノ https://t.co/6OPae1pod8
01-10 19:59

今年は大河ちゃんと見ます。まさとさん主演なのでがんばって録画ためないように気をつけて見ます。HDDに録るとすぐ一杯になるからBD直録りします。
01-10 19:54

RT @piyonax: ひよこのスイートポテト作りました🐤 https://t.co/zCyHIuCHLi
01-10 19:17

ねぎちゃんカッコイイ!! 成人おめでとう〜!(* ´ ω ` *) >RT
01-10 19:14

RT @negishi_takuya: 成人式でした。埼玉の田んぼ前で仁王立ち。 https://t.co/Xo9j9hb5Zn
01-10 19:13

01/11 03:06 | ついった | CM:0
01/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪第7弾の忍たま観劇したよ!皆さんも見逃し厳禁(笑)7年前一生懸命忍者してた俺が、今は夢銀河アイドルになる☆時の流れは早いなぁ~https://t.co/cCkhUEXjzR
01-09 22:05

やっぱりねえ…ほさかさんの脚本.好みです…(笑)。みつやくんとがっつり組んでほしい〜!
01-09 21:54

ピザ屋本当に可哀想(「眠れない羊」見終わりました)
01-09 21:53

1話チェック一区切りさせて貸してもらった「眠れない羊」のDVD見るー!
01-09 20:00

世界設定とかデザインとかわりと好きな感じだったのでストーリーの手触りをもうちょい硬派にして寮美千子あたりが書いたら楽しい気がする(過去に1冊くらいしか読んだことがないのでうすぼんやりしたイメージで言ってる)
01-09 19:56

ノルンは全然何も情報入れずに見たんだけどこれ10代の頃に見てたらやばかったと思う…(笑)。
01-09 19:52

今期アニメ1話チェック中。アクティヴレイドが懐かしのサンライズ勇者シリーズを彷彿とさせるテイストですっごい楽しい〜笑。
01-09 17:37

RT @RaiFu_Y: すえみつさんニコ生4・燃えるか燃えないかとかで話さないで!燃えないほうがいいでしょう!?(燃えないとは言ってない)・折れないほうがいいでしょう!?(折れないとは言ってない)・「本丸の日常を朗らかに描いていきたい」→ぽかぽか本丸の可能性を尋ねられて…
01-09 00:04

RT @RaiFu_Y: すえみつさんニコ生2・小夜役の納谷くんは身長160ちょっとで動ける人・プロジェクションマッピングを使ったキャスパレ(アニメオープニングみたいな見栄切り)を考えている。・願望として琵琶とかで劇中歌やりたいけどやれるキャラが思い当たらない。・歌仙は…
01-09 00:03

RT @sh_9229: 【控えめにお願い】帝一舞台が好きな方に届いてほしい一心で、長文ブログをかきました。良かったら是非読んでやってください。沢山の方に届いたら嬉しいです!https://t.co/ceSMdKMOju學蘭歌劇「帝一の國」にお別れしたくなさすぎる…「そうだ…
01-09 00:01

01/10 03:06 | ついった | CM:0
01/08のツイートまとめ
pekotwi

ビジュアル撮影のとこ可愛すぎ…!!!! >RT
01-08 22:55

RT @SB69M: お待たせしました!!次は、三津谷亮 as トライクロニカ シュウ☆ゾー のコメント動画です!!https://t.co/9I0nDoqpso#SB69M 麻P
01-08 22:55

アッハイ笑 >RT
01-08 22:51

RT @SB69M: そして「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」リピータープレゼント実施決定!!3回ご来場いただいたお客様、6回ご来場いただいたお客様に非売品グッズをプレゼントさせていただきます。リピートして、素敵なグッズをゲットしてください!!#SB69M 麻P
01-08 22:51

へへへ…チケとってある…(^q^) >RT
01-08 22:30

RT @SB69M: 「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」イベントのご案内バレンタインデースペシャルプレゼント企画が決定しました。2月14日の昼公演、夜公演にご来場いただきましたお客様全員に非売品グッズをプレゼントさせていただきます。ぜひご来場ください!#SB
01-08 22:30

今週の銀魂見たら幼少期のヅラがかいださんで高杉が法子ちゃんで何これパラダイス…?
01-08 22:22

出会え私の推しと推し_(:3」∠)_
01-08 21:00

SB69、全キャスト発表になってたのにさっき気づいて確認したらダンサーさんに丸山さんがいらして…春風外伝初演でしょーたくんと共演されてた方ね_(:3」∠)_
01-08 21:00

RT @4184JUSTAWAY: ニコ生でやった《スーツアクターあるあるカルタ》 https://t.co/J7o2K4L9kW
01-08 19:57

01/09 03:06 | ついった | CM:0
01/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @comic_natalie: 舞台「刀剣乱舞」宗三左文字役は佐々木喜英、鯰尾藤四郎役は杉江大志 https://t.co/oGlo5H1Vfz https://t.co/UDM3QPQ89p
01-07 21:08

RT @y_nagi: いちばん下の???:??????はもう審神者:すえみつけんいちでいいから裸刀剣男子椅子に腰掛けて「ここは気軽に審神者ちゃんとお呼びください」\サニワチャーン‼︎/ってやって
01-07 21:04

ぐっ………… >RT
01-07 20:58

RT @boc_chama: 4人で温泉旅行♨️ https://t.co/0OGzZztdIq
01-07 20:57

RT @comic_natalie: アニメ「3月のライオン」は新房昭之×シャフト!今秋からNHKでオンエア https://t.co/ECXHkXuHSJ https://t.co/sSw7wnMPDq
01-07 18:39

マジでこれはチケットというものは存在するの…? >RT
01-07 18:34

RT @stage_touken: 2016年5月公演!舞台『刀剣乱舞』第三弾キャスト発表!★宗三左文字:佐々木喜英/鯰尾藤四郎:杉江大志★【今まで発表されたキャストは公式HPをチェック!https://t.co/JNfVsOJ3GE
01-07 18:34

RT @kachinta: 刀剣を手にして所作を学ぼう!映画村『刀剣所作講座』が事前申し込みを開始しました。刀剣の取り扱いや帯刀した時の所作などを東映の俳優が実演を交えながらご教授仕ります。#映画村 https://t.co/XHVsGTghJz https://t.co/
01-07 12:35

みつやくん2/11、しょーたくん8/11ということで、私の推したちのお誕生日は祝日です! イベント待ってます! 今年のみつ誕は舞台初日でなおめでたい!
01-07 12:21

しょーたくんBD、祝日になる…笑 >RT
01-07 12:19

01/08 03:06 | ついった | CM:0
01/06のツイートまとめ
pekotwi

やたちゃん笑! >RT
01-06 12:47

RT @toho_stage: 【追加キャスト発表!】帝劇8月公演 ミュージカル『王家の紋章』ルカ役&ウナス役決定!豪華キャスト&スタッフにより甦る伝説的歴史大作コミックの世界初ミュージカル化に是非ご期待ください。https://t.co/mRWDGwgJyP https:/…
01-06 12:47

RT @atsushi_we_arai: 舞台『闇狩人』出演:高杉真宙、横浜流星、鈴木勝大、荒井敦史、丸山敦史、稲垣成弥、森田彩華、市瀬秀和、中村誠治郎5/13~22天王洲銀河劇場、5/28北九州芸術劇場大ホール、6/11・12森ノ宮ピロティホール陣内力という役を演じま…
01-06 12:45

RT @DBOYS_info: 【荒井敦史】5月上演舞台「闇狩人」陣内力役で出演!!https://t.co/cyOCMsGkJz高杉真宙、横浜流星、鈴木勝大、荒井敦史、丸山敦史等
01-06 12:07

01/07 03:06 | ついった | CM:0
01/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @8pggg: 玉集め期間の博多 らんらんらららんらんらん♪ https://t.co/8yTqnEvWwM
01-05 22:09

RT @koepota: 【更新】佐藤ひろ美、Faylan、μ、新田恵海、蒼井翔太が出演!『S冬祭り2015』レポート到着! https://t.co/dtS7Uwj7NX #S冬祭り2015 #koepota https://t.co/Wl8yyKZHOi
01-05 20:44

おそ松さん再生したら世にも奇妙な物語録れてた…?
01-05 20:24

RT @the_Dehi: 昨日誕生日のわだっくま。お疲れのようです。 https://t.co/fW0oUGChVJ
01-05 19:09

すでにしょーたくんに票が入っている…(笑) >RT
01-05 12:18

RT @Jtrippertrip: ファンの方々からJTRIPPERで旅をして欲しい俳優さまのリクエストを多く頂いています。そこで、投票式の出演希望アンケートを用意しました。みなさまのアンケートお待ちしております。https://t.co/K9t5zEDsyi …一人さま…
01-05 12:17

次のプリキュアにほっちゃんと彩夏ちゃんが出ると知ってよし見よう!!!と即決。
01-05 09:12

01/06 03:06 | ついった | CM:0
01/04のツイートまとめ
pekotwi

本当に…姿も心のありようもうつくしい子です… >RT
01-04 22:54

RT @ryomitsuya: みつブロ更新♪「幽悲伝」終わったのがつい最近の気がするな~体を動かしたくてウズウズしてきたよ!https://t.co/cz68l5uvEG
01-04 22:52

RT @Trifle_info: 朗読劇「雲は湧き、光あふれて」公式ブログ : 出演者発表第1弾! https://t.co/7eb1I8klfn
01-04 21:12

RT @keisuke_higashi: 弱虫ペダル!葦木場拓斗役で出演させていただくことになりました!!秋人くんが演じていた新開さんの後輩ということで、とても楽しみです!! https://t.co/PDhP4jPyST
01-04 18:54

RT @aibatchi: ご心配おかけしました。グランアーツに所属しました(*^^*)心機一転頑張ります!今度とも応援宜しくお願いします( ^ω^ )https://t.co/cXeYTz3z9x
01-04 18:53

RT @comic_natalie: 舞台「弱虫ペダル」新作、葦木場役は東啓介!箱学&京伏のキャスト発表 https://t.co/gurQBEtaRa https://t.co/6vKr5CM1TG
01-04 18:50

PSO2とノイタミナとルパンががっつりかぶってて本当に各局よく話し合ってほしい…
01-04 01:12

今期アニメの録画予約もざっくり完了(新番組マークを片っ端から予約する)
01-04 01:10

おおお!? 日向先輩、まっきー先輩なの!? リコちゃんがアサミちゃんなの!? >RT
01-04 00:09

RT @comic_natalie: 舞台「黒子のバスケ」黒子、火神、青峰のビジュアル&オールキャスト解禁 https://t.co/oQIFAW4rIh https://t.co/5mXbjyXs2C
01-04 00:08

01/05 03:06 | ついった | CM:0
01/03のツイートまとめ
pekotwi

ヴィラルまじきゃわ >RT
01-03 20:33

RT @sharku573RYOUGA: ええっ!?ギザッ歯で片目隠してて手はケモケモしててこんなナリですごく上司想いで敵討ちに全力注いじゃうけどなぜかいつも自分だけ生き残って挙げ句の果てに不老不死になっちゃうヴィラルくんが登場するグレンラガンが今ニコニコで無料配信中!? ht…
01-03 20:33

年賀状を渋谷の本局で投函しようと思ったらすっかり忘れて帰ってきて結局近所で投函しちゃったので職場の方々に届くのは明後日ですね…(年賀状はもらってから書くスタイル)
01-03 18:29

4時間ぐらいセールを見て歩いて買ったのはオフィス用ナースサンダル(定価)1足です。
01-03 17:37

RT @grgr42: 山神から襷を受け取った1年生の小野田くんが区間新まであと1秒の好タイムで山を下って4年生の祐介選手に襷渡して実況してるのが巻島アナウンサーで応援してるのが村井先輩だったという今年の駅伝把握しました
01-03 10:15

01/04 03:06 | ついった | CM:0
01/02のツイートまとめ
pekotwi

おうちただいま!
01-02 22:16

高速バスに乗ってもうすぐ4時間ですがまだ半分くらいかな? 渋滞にちょこちょこハマってる。暇ね…
01-02 18:49

RT @vithmic_mario: 新しくなったアニメイト仙台店に行ってきました。親に頼まれて刀剣男士team三条with加州清光のCDを親戚の分含めて10枚(そのうち5枚は三日月)買いました。店員さんに「三日月バージョンでお間違えないでしょうか?」「うむ」って答…
01-02 16:48

RT @taito_hashimoto: リーダーの言葉と文字は凄く強いものを感じて力が湧く!毎年新年に一言貰うからそれを待ち受けにする!写真はちぬの誓いで貰った言葉! https://t.co/6abOeBdhsU
01-02 10:39

01/03 03:05 | ついった | CM:0
01/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: アイコン変更したよ♪季節感あるでしょ?(笑)みんなウッキウッキな2016年になりますよーに☆
01-01 22:56

RT @yokotasayo: オルフェンズのミカ https://t.co/AcBUpqeuSw
01-01 15:37

RT @00_yuki_Y: シド先輩……学さんのオチョがすごい。 #爆笑ヒットパレード #オチョ
01-01 15:31

RT @00_yuki_Y: 皆様、今年も本当によろしくお願いいたします!とにかくまだ慣れなくて困ってます!とりあえず年明け後すぐの写真載っけます!ルフィの麦わら帽と持ってる男たすき#山田裕貴 https://t.co/diYnHvNITE
01-01 15:31

年越し蕎麦とおせちね。 https://t.co/Oj8sVUtClr
01-01 11:25

あけましておめでとうございます! 6歳児と4歳児(どっちも男子)がいると時間経つのすげー早いです…しかしミニオンズのDVD流すとぴたりと静かになるミニオンズすげー…
01-01 11:22

01/02 03:05 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved