12/30のツイートまとめ
pekotwi

RT @TamikoKurogoke: 和田・琢磨・手塚の3つが脳内で混線してしまうんだ。 https://t.co/QPV5PUN3am
12-30 23:54

RT @gimao_MUVLUV: マクロスとおそ松さんの声優結構被ってんな…と気付いた時にはもうペンを握っていた https://t.co/Zeu386X8gf
12-30 19:53

RT @ryomitsuya: アイコン変更☆12月のテーマ「パーティー」の限定ブロマイドのボツショットです!皆さんはこんなにはしゃぎすぎないようにね(笑)
12-30 19:35

(∩ω∩) >RT
12-30 14:38

RT @shouta0811aoi: 来年はもっともっと沢山の夢を関係者の皆様と、応援してくれてる皆さんと一緒に!一緒に走ろう!つまづいたら引っ張りあげて連れて行く笑
12-30 14:37

今日はお迎えがないので50分待って電車に乗ります。電車で30分。
12-30 13:45

1時間遅れで到着だよ https://t.co/LmWdrYBiJL
12-30 13:43

RT @higuchi24yuta: 昨日のタメ会。小越勇輝、おれ、志尊淳。最近ずっとこの2人。いい年越しができそう✨さて、今年最後の神様の稽古だ! https://t.co/g60w8b4ln5
12-30 12:41

テロルEDが好きでずっと覚えようと思って多分もう1年くらい過ぎたんだが(笑)、やっと3日前くらいからフルコーラス聞いて覚え始めた。そしたら結構このひとの声にハマってもう何曲か聞いてる。覚えたいなあ。
12-30 12:02

RT @rockloow: 名作だからもう1回拡散しとく【ちくわで門松の作り方】 https://t.co/mRz9iTXIaX #share_tw #cookpad https://t.co/eqcC0kZZT8
12-30 10:02

12/31 03:06 | ついった | CM:0
12/29のツイートまとめ
pekotwi

RT @hideyatawada: そういえば、忘年会で僕が名乗りをやったんですけど、松坂さん、菅田さんも披露する流れになって生で見れて嬉しかったな♪シンケンレッド、フィリップ、スターニンジャー!!( ̄▽ ̄)ちなみに僕はアンコールを頂き、スーパースターニンジャーver.も披…
12-29 23:47

RT @ANIME_PSO2: 「放送直前スペシャルトークショー」満員御礼!たくさんのご来場ありがとうございました![SEGA菊地]#アニメPSO2 https://t.co/Hua3e2jzc7
12-29 23:27

(ちなみに1話先行上映、まさかの一緒に観ナイトでした……)
12-29 23:13

RT @shouta0811aoi: 「放送直前スペシャルトークショー」ありがとうございました! https://t.co/p6G9FydW17
12-29 23:12

そして帰ったら帰省の荷造りな( ´ ω ` )
12-29 23:06

新曲レコーディングの話が色々聞けて嬉しかったな〜(* ´ ∀ ` *) コーラス10声とか…よくやるな〜笑
12-29 23:05

トークショー終わりー! 新曲サビをアカペラでうたってくれました良い現場納めでしたー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
12-29 22:47

RT @nao1953: 『ドリフターズ』こんなの出てる解禁か? https://t.co/nYn5oEJM1A
12-29 21:08

RT @nojimakenji: https://t.co/ZcFZLrXooyおおおーーー
12-29 20:56

友達とバイバイしてトークショーまで時間あるしのんびりお茶しながらちょっと作業しようと思ったんだけどものすごく睡魔に襲われてて何も考えられない(´-`)
12-29 19:29

12/30 03:06 | ついった | CM:0
12/28のツイートまとめ
pekotwi

これがシャカリキファイトブンブン… >RT
12-28 23:40

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 ダイジェスト映像を公開! https://t.co/dEj0xUMHOn #テニミュニュース
12-28 23:40

相方ぶれすぎ笑 >RT
12-28 23:34

RT @ryo19880923: 帝一忘年会。弟に久方ぶりに会う。後ろに相方。 https://t.co/0TEe2VI6Oi
12-28 23:34

多分お隣さん時々ギター弾いてる。今もそんな感じの音してる。これは私も多少楽器弾いても怒られないのでは…!?
12-28 19:41

RT @jun_shison0305: 今日はお休みを頂いたので、大久保祥太郎、小越勇輝、僕、根岸拓哉、大野瑞生、僕の親友でスノボに行ってきましたー✨いやぁー楽しかったぁ!転びすぎてお尻が割れそうでした。はい。ん?え?何よりも頭が寒かったです。笑 ぺっ! http…
12-28 18:47

てるまめっちゃ歌えるけどストプレ版とうらぶだから残念ながら歌いません >RT でもめっちゃ良い声してる
12-28 09:43

RT @t0r0v00: @t0r0v00 ウィリアム衣装を江雪さんに着せてみました無駄に時間かかった!!!!!!初めてのカラー江雪です。 https://t.co/b1K3eoJAhp
12-28 09:40

RT @t0r0v00: この方ですか江雪役さんは。ミュの。 https://t.co/PRIPArlqOo
12-28 09:40

黒バス舞台公式に入れない笑。 >RT おぬがいるの? 2人目のすわべキャラだねー!
12-28 00:28

12/29 03:06 | ついった | CM:0
12/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @wat_arinco: しっぽ https://t.co/VFmXaiBAT5
12-27 17:18

RT @wat_arinco: さきほどのイベントでの木村達成さんですお納めください https://t.co/WXeVTKpSRe
12-27 17:18

RT @shouta0811aoi: オープニングの衣装です(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/JFdrHOYgUt
12-27 09:22

RT @agematsu: 本日の主役☆S冬祭り2015を見事成功に導いた佐藤ひろ美大女王が、西麻布トレゾールに合流(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)蒼井ちゃん、上松がお出迎え!本当にお疲れさまでした! https://t.co/h7t1BGiGKl
12-27 02:08

RT @shouta0811aoi: アップはこんな感じ! https://t.co/TsV0tIMp4y
12-27 01:43

12/28 03:06 | ついった | CM:0
12/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @agematsu: 武道館ライブが決まって涙が出るほど嬉しかったので、S冬祭り2015で疲れてるかもしれないのに、強引にお祝いをしてしまってます!蒼井ちゃんの武道館ライブ決定に、乾杯(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ https://t.co/QupOoQEe
12-26 23:35

あ、テレビつけてたら紅白の番宣始まった〜Sの三女ちゃん出るって言ってた笑。見よう!
12-26 23:11

そういえば公開オーディションはグランプリなし、特別賞2名でした。水準は高かったけど「突出した人がいなかった」っていう総評に頷いてしまった。「芸を売るってことはフリークスでないといけない」(婉曲表現。もっと直な言葉で言ってた笑)っていう社長の言葉が重い。
12-26 23:07

RT @SB69M: お待たせしました!「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」シンガンクリムゾンズのビジュアルが情報解禁となりました!! 。詳細は公式HPまで!!https://t.co/hG7AexoOtn#SB69M 麻P https://t.co/wMK
12-26 22:55

RT @shouta0811aoi: 頑張って仕上げた衣装でし! https://t.co/6ns8wGRLLM
12-26 22:21

完璧すぎて会場騒然。おねーちゃんたちのファンの男子たちも口々にすげえ…すげえ…って言ってましたありがとうございました…
12-26 22:09

なんなの_(:3」∠)_
12-26 22:08

→とんでもねえ!こいつとんでもねえ!!と思ってたら、セット中央が大きい階段でてっぺん真ん中にせり上がりがあったんですけど、MURASAKIのラスサビそこで歌って「また会いましょう」ってセリフとともにせり上がりがすー…っと下がって退場してったの_(:3」∠)_
12-26 22:07

→しぬわーと思いながら2曲目終わるでしょ。MC挟んでMURASAKIに入るでしょ。帽子取るでしょ。…ポニテの付け毛(∩ω∩)毛先が紫の(∩ω∩) 紫メッシュと思ってたのがポニテの毛先(∩ω∩)→
12-26 22:07

→1曲目終わってちょっとしゃがんで何か手に取ったなーと思ってたら哀唄はじまるわけですよ。…手に持ってたのが煙管だったんですよ…(∩ω∩) 右手に煙管持ってくるくる回すし左手のマイクは…煙管持つ手つきでずっと持ってた…(∩ω∩)→
12-26 22:07

12/27 03:06 | ついった | CM:0
12/25のツイートまとめ
pekotwi

RT @taito_hashimoto: 初ツイーーート!!! https://t.co/KwPO91tuBq
12-25 23:42

かわいいかよ_(:3」∠)_ >RT
12-25 23:40

RT @boc_chama: リハの後にメンバーとディズニーに行きました🎄楽しかった❄️ https://t.co/p3TFGYwayY
12-25 23:40

16人で残してくれたものがあるから大丈夫だ。
12-25 22:25

RT @nekopurin_1025: 君のいない1年間 - 感想ノート https://t.co/CLtuu7dkR7
12-25 22:10

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。永遠の旦那さんと不二の同志の未来への旅立ちを心から応援します!今まで本当にありがとう!これからもよろしくね☆https://t.co/xblgkrkOtn
12-25 21:37

けんきがいたことも、かみつるくんがいたことも忘れない。ふたりともそれだけの仕事をしたよ。私の中ではいつまでもD2は16人なんだ。
12-25 21:28

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/Yg4U64xEYb|2015-12-25 21:00:01|旅立ちの日!|こんばんは☆あと3時間でクリスマスも終わりですね>_<皆さん素敵なクリスマスが送れたかな?俺は今日も観劇に行ってきましたよ☆…
12-25 21:24

RT @gyhujikolp3573: モバマス風とうらぶやっと30人突破した嬉しみ https://t.co/TUjsSnzf14
12-25 20:20

お疲れ様でした。ありがとう。
12-25 20:12

12/26 03:06 | ついった | CM:0
12/24のツイートまとめ
pekotwi

17歳と10年目のたまらん可愛さ……
12-24 23:39

このプレゼントください!!!! >RT
12-24 23:38

RT @ryomitsuya: こんばんは☆サンタ三津谷だよ~良い子はもう寝たかな?朝起きたらプレゼント三津谷!(笑)箱の中には2016年のワクテカが入ってるよ(笑) https://t.co/21SZphhucZ
12-24 23:38

RT @shirokumacafe_t: 誰にもパーティー誘われなかったから、ボクはもう明日一日中しろくまカフェの客席で飲んじゃうよ!誰か一緒にわいわい写真撮ったりしようよ!!一緒にメリークリスマスしよう!!! https://t.co/Zlzoi5Tf2d
12-24 23:32

観月に対する憎悪(笑) >RT
12-24 23:18

RT @feed_myucas: Kimerublog|https://t.co/Om9jHj46li|2015-12-24 21:37:41|不二サンタ|今日はテニミュのゲネプロに行ってきたよ♪劇場にて大和&影とパシャリ♪ 米さんやこばたつ含め不動峰のみんな、舞台で共演した高…
12-24 23:17

RT @Koji_Yamamura: 国本武春さん本当にありがとうございました。謹んでご冥福をお祈りいたします。ナレーション、三味線;国本武春「頭山(Mt. Head)」 https://t.co/uHX1na5o1W @YouTube
12-24 21:58

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪「ヘタリア」と「ライチ☆光クラブ」を観劇したよ☆大阪のひげなしバージョンのヨシくんとリア充ショット(笑)https://t.co/GnCQSa9bQA https://t.co/uHQnFTpSus
12-24 21:51

RT @sawasawa12: そーいえばこの前銀座歩いていて超可愛い女の子に遭遇!番号聞けばよかったな〜!もう一度お会いしたいな〜。 https://t.co/qpS6U3YZ34
12-24 21:09

きめさまさすがでございます!! >RT
12-24 21:04

12/25 03:06 | ついった | CM:0
12/23のツイートまとめ
pekotwi

( ´ ω ` )oO(でも来年はもっといろいろがんばろうな)
12-23 23:32

おうた納めしてきた〜! めっっっちゃ楽しかった!!笑
12-23 23:32

RT @Abeshi15: ルパン三世 カリオストロの城 公開記念日!と言う事で過去作UP します。まずは、指輪。金と銀の紋章付きの指輪は複製して、ワンフェス販売のルパン&クラリスのおまけパーツにします。 #カリオストロの城36周年 #ルパン三世 https://t.co/qT
12-23 14:02

RT @Syo_K_SH: 「エヴリィBuddyスペシャルゲーム!~レイジとショウの50/50~」ミッション2:選ばれたら相手からのお願いを聞く!(A)なら「RT」(B)なら「いいね」を押してくれ! https://t.co/hqZR7BSG1b
12-23 13:49

おうた納めしてくる〜
12-23 13:27

おはようあいちゃん!!! >RT
12-23 08:46

RT @Ai_M_SH: 挨拶が遅れてごめんね。みんな、おはよう。いい朝だね。
12-23 08:45

RT @Ai_M_SH: @Syo_K_SH @Natsuki_S_SH 仕事を調整した。2人からチケットもらったら行かないわけにはいかないでしょ?
12-23 08:45

自分の推しがれいちゃん宅にお泊まりしてこう言われたら拳握り締めて寿ギリィするかられいちゃん言動に気をつけて… >RT
12-23 00:45

RT @Reiji_K_SH: 翔たんファンのガールたち、羨ましいでしょ?
12-23 00:43

12/24 03:06 | ついった | CM:0
12/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪はじめまして!って絶対言わなそうなあの人の初登場ショット(笑)振り返りはもうちょっと待ってね♪https://t.co/aqTrrRTkM5
12-22 23:15

あと今日のビジュアル撮影ってやっぱSB69ですかねですよね。
12-22 23:03

う…うるわしい…!!! >RT
12-22 23:02

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/u03UMLo8uR|2015-12-22 22:52:51|はじめまして??|こんばんは☆東京にただいま~な三津谷です!昨日まで大阪にいたなんて信じられない(笑)今日は朝からビジュアルの撮影が二つあ…
12-22 23:02

RT @tomomisanjo: ケツから突然なにかされてしまうと、きっと人間も猫と同じ反応と思う。 https://t.co/jhqmFqLzjJ
12-22 20:54

RT @ryomitsuya: @west_patch 観たら感想聞かせてね☆
12-22 20:42

RT @west_patch: 【松井ゆうほ】2日間のロケが終わり帰路へ。おおきにブログ!〜ユウヒデン〜更新。帰りはお客さんに頂いたこれを見ながら帰るよ。笑#幽悲伝 #夕陽伝 #都月https://t.co/lXsJc6ZBI7 https://t.co/u5sUoP
12-22 20:42

RT @Ymd_tmhr: こんな動画あった。幽悲伝 ケーキ入刀式。 https://t.co/w8I4ldlyvB
12-22 18:43

RT @td_ank: 烏野落書き4コマ https://t.co/6YJY1KPc3P
12-22 18:21

RT @bmt_sn: 小林豊の強烈な言動を受けプロレスラー真壁刀義のキャラが崩壊 #ldnews https://t.co/bRT3fCVbC8なんも言わないけど ねぇこれ読んで
12-22 12:56

12/23 03:06 | ついった | CM:0
12/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @tabuchinoriaki: 楽屋が一緒だった、みっちゃんは小屋入り中、とっても頼もしかった。ほんと、流石でした。感服。 https://t.co/UsWbbgBNor
12-21 23:24

RT @ryomitsuya: こんにちは☆みつブロ更新だよ~♪「幽悲伝」振り返りはまた改めて!今日はお仕事の準備で急いで東京!!寂しいと思う暇ないと思ってもやっぱり寂しい(笑)打ち上げ参加できて良かった♪https://t.co/JkpAtOhgmL
12-21 21:13

RT @utapri_official: 【LIVE】ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE」機材開放席の販売が決定しました。https://t.co/q0094NMrXL
12-21 21:09

RT @takuya_Patch: 【幽悲伝裏話】赤子の毘流古を拾う母役のシーン。下手の二階で行なったシーンです。実は…….あの赤子はSPECTERの時のソフィでもあったんです!その時も僕がソフィを抱きしめてました。#TRUMP #SPECTER #幽悲伝 https://…
12-21 21:01

RT @kenki_yamaguchi: ブログを更新しました。「感謝」→https://t.co/s980kl8y5Z
12-21 20:59

Hello Worldじゃなくてrayなのか! >RT
12-21 12:26

RT @shunkannews: 第66回NHK紅白歌合戦の曲目が発表福山雅治はスペシャルメドレー/紅白・白組曲目一覧 - BIGLOBEニュース https://t.co/Tb93T2XPsy https://t.co/d0naRRJDPT
12-21 12:25

RT @higuchi24yuta: 昨日は志尊淳と小越勇輝とかと同じ年での忘年会した!同い年だからめっちゃ楽しかった!
12-21 01:51

RT @100a_wood: 【幽悲伝】三:来年ミュージカルがありますスーパーキラキラアイドルです!末:アイドルできるの?笑三:かわいい出来るよ(ゝ。∂)☆そして初日が2/11で僕の誕生日なんです。三十路に向かってます笑杞:そこは17歳じゃないんや笑三:17年目迎え…
12-21 01:49

つって私まだ見てないけどな笑!
12-21 01:48

12/22 03:06 | ついった | CM:0
12/20のツイートまとめ
pekotwi

日付けが変わる前に身内忘年会に合流してDVD流しながらご飯つまみながらそれぞれの推しの最近の報告しあったりして3時くらいまでダラダラして朝もダラダラしてお昼前くらいにチェックアウトしてカラオケ入ってまたDVD見て暗くなったらイルミネーション見て楽しかったー!!
12-20 19:17

RT @720_72: ゾンビ松 https://t.co/jMFhGxRVtk
12-20 18:39

12/21 03:05 | ついった | CM:0
12/19のツイートまとめ
pekotwi

TLにただいましたら推したちが今日も可愛い!!
12-19 22:56

RT @banyaro_net: MV撮影1日目終了しました!エキストラご参加頂いた方々ありがとうございました!!そして明日はブレイストとオシリスの撮影になります。明日もよろしくお願いします!#banyaro #バンやろ https://t.co/IeQmaVsVR0
12-19 22:56

RT @shouta0811aoi: こんな感じ! https://t.co/ctDa4a7PJ4
12-19 22:56

RT @shouta0811aoi: フェアエプで(*^_^*) https://t.co/FwfT06l3B0
12-19 22:55

RT @ryomitsuya: みつブロは今日明日は難しいかもしれないので、まず一言!「幽悲伝」初日楽しく終了です!満員のご来場の皆さん、応援してくれる皆さん本当にありがとうございました♪今日はこれからDVDのお仕事☆明日も全力で毘流古として生きてくるよ! https://t…
12-19 22:48

おうた終わり! 身内忘年会に合流するぞー!! 一晩DVD流しながらダラダラするぞー笑!!
12-19 22:47

RT @ANIME_PSO2: 「ジャンプフェスタ2016」のセガブースにて第2弾PVと橘イツキ役蒼井翔太さんのコメント映像を流しています!明日もやっていますので是非遊びに来てください![SEGA菊地]#アニメPSO2 https://t.co/RRBX34qdnV
12-19 17:49

RT @ryomitsuya: こんにちは!さぁ「幽悲伝」初日☆楽しんでくるよ(^ν^) https://t.co/bGQVc44tF0
12-19 17:46

RT @banyaro_net: キュアキュアvsフェアエプ!#banyaro #バンやろ https://t.co/tsf4uGrQ3p
12-19 17:44

RT @banyaro_net: フェアリー!GO!!#banyaro #バンやろ https://t.co/XWDB7tIFFp
12-19 17:42

12/20 03:05 | ついった | CM:0
12/18のツイートまとめ
pekotwi

えええええ〜〜(´;ω;`) >RT
12-18 15:08

RT @THEATER_SHINING: 【BLOG】『BLOODY SHADOWS』の期間限定ブログは、12月25日AM10:00をもってクローズさせていただきます。皆様のご声援有難うございました。https://t.co/3u2x5sdGzb
12-18 15:07

声出し終わり〜。今日はおうたの日!
12-18 14:53

RT @DBOYS_info: 【p.o.t】「D2 LIVE」~さてと、大人でもやりますか~~志尊淳生誕祭 21歳の素顔に迫る!~~∞年328組入学式~の詳細発表!今「p.o.t」に入会すると、チケット先行予約に間に合います!https://t.co/hztd5u
12-18 13:13

6対1でリアクションしたり声張らなきゃいけない綾ちーは大変だなあ(無難な感想)
12-18 10:21

今頃やっと今週のおそ松さん見てるんだけど開始1分がすでにひどいな!
12-18 09:56

12/19 03:06 | ついった | CM:0
12/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @sy__Nppp: 妹から「荒北靖友」って画像付きでラインきて昼飯携帯に吹いた午後2時 https://t.co/TAdOL9YboW
12-17 12:59

女系家族(事務所)大変だね笑。次のオーディションで弟ができるといいね笑。
12-17 12:46

社長…(笑) >RT
12-17 12:45

RT @celty3310: 個人的に笑った夜も蒼井翔太珍回答都道府県15個上げなさい「名古屋」佐藤ひろ美社長に直して欲しいところ5個あげなさい「俺に子宮があるって言いふらさないで欲しい」中二病なセリフ三個あげなさい「お主、我が見えるのか…?」
12-17 12:45

サンカグ〜〜〜〜(合掌) >RT
12-17 12:43

RT @natuyui0o0305: 【プリカグ裏話】翔太くんは、カグヤが降りてきてて本気でサンに恋したらしく、サン役の理人くんの事を本当にサンだと思ってた。だから、理人くんが他の女性と話してるの見てもやもやしてて……それがヤキモチなのかなぁ…って思ってたみたいです!
12-17 12:42

RT @HoshiSoichiro: カズマだ‼︎‼︎‼︎ RT @koubouya: きざんだぞ、かずや♪(^o^) https://t.co/LocVPFomvf
12-17 12:09

12/18 03:06 | ついった | CM:0
12/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @anfan000: MOVIE INTERVIEW! 『幽悲伝』三津谷亮さん https://t.co/3bOeon24Rj今週末上演の『幽悲伝』について動画のインタビューを掲載しました!
12-16 18:35

RT @ryomitsuya: こんにちは☆今日も稽古!こちらは幽悲伝タオル〜今治のタオルだから肌心地抜群♪今日の通し稽古で使おう☆ランダムでPatchのメッセージ入り!俺はたくちゃんのが入ってたよ☆ https://t.co/niQ7Pmn15k
12-16 12:46

RT @ANIME_PSO2: ニコニコ公式生放送にて特番をおこないます!「清雅学園生徒会 特別会議」12/18(金)20:30〜21:30スイーツパラダイス新宿東口店「PSO2アークスカフェ」から公開生放送![SEGA菊地]#アニメPSO2 https://t.…
12-16 12:44

スイパラで!! 良いな〜! 行けない日程だけど… >RT
12-16 12:36

RT @carrot_aaaaa: さきさんの手が冷たくてしっとりしてるから、なかなかそれより女の子らしい手になるのが難しいんですよ!(怒)みたいな感じでめっちゃかわいかった〜〜笑
12-16 12:27

RT @carrot_aaaaa: →いう話がアフタートークでありまして。ちなみに公演後にさきさんに「どう?冷たかったでしょ?」て聞いたら「えー全然気づかへんたーアハハ!」みたいなリアクションだったとのこと笑さきさんの手が元から冷たいから、その温度を下回るのが難しいらしいで…
12-16 12:19

RT @carrot_aaaaa: 冷たい手というのはですね、東京公演の途中から楽屋に氷水が用意されてて、ふっきーさんが「捻挫とかした?大丈夫?」って蒼井さんに聞いたら「女の子の手が冷たいと、男は本能的に守りたくなるものらしい。ときめかせるために、サン(さきさんの役)の手を取る…
12-16 12:18

RT @fukey0424: ふ!ふっきー!ふ!でもありがとうm(._.)m https://t.co/lLo6mDd4HH
12-16 12:17

RT @shouta0811aoi: 舞台本編では描かれていませんでしたが、赤子からカグヤが育つまでの、ソラとの色んな風景、情景、皆様にいろんな形で見えていますように(≧∇≦)
12-16 12:15

朝から推しによる供給が過多でくるしいのでおうち帰りたい(∩ω∩)
12-16 09:13

12/17 03:06 | ついった | CM:0
12/15のツイートまとめ
pekotwi

十二夜!! それは良いな〜!! >RT
12-15 12:51

RT @kaerunozomu: プリンスカグヤ終幕 https://t.co/sz782obRGj
12-15 12:51

RT @TOWER_Anime: 松来未祐さんのブログが、81プロデュースさんにより更新、エントリー『松来未祐を応援してくださった皆様へ』 https://t.co/EwTC7RFsqH
12-15 12:34

RT @shintenianime: 【ローソンコラボ】お待たせいたしました!2016/1/5より実施される「新テニスの王子様」×ローソンキャンペーン第二弾の詳細が解禁となりました。今回の描き下ろしはバレンタイン仕様です! https://t.co/FFJT9dthdr htt…
12-15 12:22

RT @THEATER_SHINING: 【BLOG】『ポラリス』の期間限定ブログを開設いたしました。更新期間は、2015年12月15日(火)~2016年1月13日(水)です。https://t.co/ik6Lqh18uU
12-15 12:13

毘流古さんめっちゃかっこいい… >RT
12-15 12:11

RT @patch_run: とっても素敵なレポートありがとうございます(;_;)観に行こうか迷ってる方の一押しとなりますように‼︎ https://t.co/heaDrq5Fwa
12-15 12:11

しょーたくんの新曲PVショートver.をようやっとみたんだけど、えーと、あの……黒髪ver.の髪の長さとかシルエットがとっても今の毘流古モードみつやくんに近くて私は。わたしは(∩ω∩)
12-15 00:53

RT @feed_myucas: 碕理人blog|https://t.co/1yPlHSBJvC|2015-12-14 22:04:00|プリカグ終幕!!|アロハ~こんにちわん東京初日を迎え、大阪大千秋楽まで、無事全公演終了しました~!!(*^_^*)来てくださった皆さんありが…
12-15 00:23

12/16 03:06 | ついった | CM:0
12/14のツイートまとめ
pekotwi

私の推しがふたりとも元気でうつくしくてかわいくて世界は最高。
12-14 22:12

RT @patch_run: Patch stage vol.7『幽悲伝』後半戦稽古28日目終了‼︎明日17:00〜ソラトニワ梅田ラジオ『どっちもPatch⁉︎』三好•杞山•高島が出演♪今回のテーマは「冬にかかせない事」エレガンス三津谷様…笑 https:/…
12-14 22:12

RT @shouta0811aoi: 大丈夫。カグヤ、皆さんにまた会いたがっています。だから、今後もずっと、カグヤは僕の中にいます(*^_^*)いなくなりませんので(*^_^*)
12-14 22:03

RT @shouta0811aoi: 少しぼーっとしたときにふと、キララ…月に泣いているキララ…涙突き刺さるひたすらに貴方を想いながらとか、口ずさんでしまう笑
12-14 22:02

RT @patch_run: 衣装付き通し稽古の写真を沢山載せてもらってます‼︎是非ご覧ください!!! https://t.co/BtjI5YEUp2
12-14 18:18

RT @BROCCOLI_CD: 2/3発売 蒼井翔太5thシングル「絶世スターゲイト」MVショートバージョンを公開しました。https://t.co/kaqmB6crw3https://t.co/Hlb3eQD4y8
12-14 12:28

RT @shouta0811aoi: プリンスカグヤ再演したら、また僕たちに会いに来てくれますか(*^_^*)?
12-14 12:13

RT @shouta0811aoi: じゃん!てか、右後ろのリュック俺のなんだけど、藍のアクキー付けてるのばれたーーー!!!!照 https://t.co/KFjqDvkd7G
12-14 12:07

マジかー! DVDは大阪を収録してるんでしょうね!? >RT
12-14 12:06

RT @fukey0424: プリンスカグヤ裏話。物語後半、サンにカグヤが、ソラのことを『大切な家族』って紹介して、ソラが1人で『家族か』って呟くのが追加されたのは、大阪公演の今日の昼から。実は、演出の滝井さんは、いつか入れたいと仰ってて、遂に追加されたのが今日の昼だった…
12-14 12:06

12/15 03:06 | ついった | CM:0
12/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @carrot_aaaaa: 昼は、その差し出された手を無視して、あおいさんがさきさんの胸に飛び込んでぎゅって抱きついてキャッ♡みたいな感じで、夜(大楽)はその手を両手で取ってぎゅっと感慨深げに握手したあおいさんを、さきさんが手ごとぐいっと引っ張ってぎゅって抱きしめて背中…
12-13 23:59

RT @carrot_aaaaa: そんでね、かぐやのステージ世界での扱われ方の話なんだけどね、カテコの最後に舞台中央後方に、メインカップルだからさきさんとあおいさんだけ残って、で、東宝ミュージカルのメイン男性キャストみたいに、さきさんがあおいさんに手を差し出すんですね、お手を…
12-13 23:59

RT @takashi__0128: PRINCE KAGUYA無事に千穐楽を迎えることが出来ました稽古開始から約1ヶ月、とても濃い日々多くを学び、たくさん笑って感謝の日々でした劇場まで足を運んでいただき、応援していただきありがとうございました☆ https://t…
12-13 23:53

RT @kazuyanaraki: PRINCE KAGUYA全日程が終了しました!毎回沢山の拍手と声援、本当にありがとうございました!とにかく毎日楽しく、大好きなカンパニーでした!次は梅棒!頑張らねば!特設サイトhttps://t.co/kykr966Ha2 http…
12-13 23:53

友達のライブ終了! 打ち上げも終了! そして帰ったらまたおうた関係のお電話ミーティング! ねむい笑!
12-13 23:26

RT @fukey0424: 舞台プリンスカグヤ、全日程が終了しましたーなんか、ものづくりしたなって感覚。充実してた。みんなに感謝。また会う日まで!ありがとうございました!! https://t.co/eKohkUUk9V
12-13 23:24

RT @rito03: プリンスカグヤ大千秋楽、来てくださった皆さんありがとうございました!!もう感無量です!最高のカンパニーでした☆明日から寂しくなりますが、次に向けてさらに精進したいと思います⭐️プリンスカグヤ最高♪ https://t.co/2YGFo
12-13 23:23

RT @shouta0811aoi: プリンスカグヤ!本当に本当にありがとうございました(*^_^*)またカグヤの魔法をかける時が来ますように。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/wUKwSbc78Y
12-13 23:23

RT @shouta0811aoi: では、カグヤの世界でお会いしましょう!ラスト!舞って参ります(*^_^*)
12-13 16:44

RT @Kurobasu1024: プリカグトークショーレポ②苦労したことを話す時にしょーたんの話ばっかりしてました。藤原くん「しょーたの女子力半端無いから!」藤原くん「忘れもしない初日の日にしょーたが楽屋(?)入ってきて鏡見てニキビできちゃったぁーん❤って言ってたよ!」
12-13 16:35

12/14 03:05 | ついった | CM:0
12/12のツイートまとめ
pekotwi

ちょっとたけやん!!!!怒られてきて!!!! >RT
12-12 21:46

RT @takeyanishiyama: オハヨウゴザイマス。スターウォーズ~フォースの覚醒~公開マデアト6日…Cー3POデス。 https://t.co/JdZaJ2kkch
12-12 21:45

RT @shouta0811aoi: 大阪!初日!ありがとうございました! https://t.co/diGNBUj3CP
12-12 21:02

RT @watanabe_engeki: 【夕陽伝】 連鎖上演・Patch stage vol.7「幽悲伝」の通し稽古に潜入!毘流古役の三津谷亮、激しく怪しい殺陣も見所。https://t.co/NTSGJk03wW https://t.co/l2MInCMvcX
12-12 20:32

RT @watanabe_engeki: 【夕陽伝】 連鎖上演・Patch stage vol.7「幽悲伝」の通し稽古に潜入!毘流古役の三津谷亮 登場!こんなに残酷な三津谷はなかなか見られない!?https://t.co/NTSGJk03wW https://t.co/7
12-12 20:32

青6〜〜〜〜(´;ω;`) >RT
12-12 14:44

RT @ryomitsuya: おはよ☆「SHOW BY ROCK!!」のp.o.t先行予約締切は明日の夜まで☆お忘れなくよろしくね♪こちらはじんじん合流の6代目会ショット☆書くの忘れてたわけじゃないよ!三ツ星サラバしないよ(笑)因みに左上がアイオーンのてるてる☆ https:…
12-12 14:43

かわいい!! かわいい!!(七転八倒) >RT
12-12 10:20

RT @shouta0811aoi: 理人くんウインク苦手なのかな? https://t.co/vBTbknd6cJ
12-12 10:20

朝からもうすげー可愛くて本当にありがとうございます… >RT
12-12 09:06

12/13 03:06 | ついった | CM:0
12/11のツイートまとめ
pekotwi

アプリゲーム続かねーの_(:3」∠)_ >RT
12-11 23:40

RT @aka_seka: 【メインキャラクター紹介②】森 蘭丸(CV:蒼井翔太)『信長様は、死んでもお守りします!!』信じたものには一直線の真面目な性格。手先が器用で何でもできる。子ども扱いされることを何より嫌っており、非常に頑固な一面も。 #アカセカ https://t…
12-11 23:40

RT @konomi_takeshi: 『許斐剛☆サプライズLIVE-一人テニプリフェスタ-』ライブグッズの原作描き下ろしTシャツは15種類あります♪4枚目は『新テニスの王子様』のU-17日本代表合宿所の201号室の3人です。完全版のあの頃の王子様みたいに幼少期ver. ht…
12-11 23:38

食べても動いてるからご安心をじゃなくてクラスタはみんなあなたがちゃんとご飯食べてることに安心してるから良いのよ笑! >RT
12-11 23:37

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪稽古のお話と大阪ご飯の話☆食べても動いてるからご安心を(笑)こちらは昨日のお泊まりショット♪https://t.co/j54gJ0MVfP https://t.co/JlD6XOACKn
12-11 23:36

RT @mkb0913: 「DL2014 WOWOW副音声まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/P71bNDwR6l
12-11 12:27

RT @mkb0913: 「DL2013 WOWOW副音声まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/yTgiVGEG2K
12-11 12:27

RT @konodan_project: 【お知らせ】『この男子、魔法がお仕事です。』特報映像を公式サイトにて公開!主題歌を歌っているのはなっなんと、蒼井翔太さん!しかもご本人よる作詞曲です。小野友樹さんと八代拓さんの素敵ボイスも聴けちゃいます→https://t.co/fK8
12-11 01:29

12/12 03:06 | ついった | CM:0
12/10のツイートまとめ
pekotwi

身内忘年会にカグヤのパンフ持ってくのでスクショとあわせて見ていただいた上で初日初回終演後に思わず「つらい(幸せが)」とつぶやいた内容について話聞いて下さいね…(私信)
12-10 23:24

ありがてえ >RT
12-10 23:16

RT @mkb0913: 「DL2011WOWOW副音声まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/sV4u3pLRlU
12-10 23:16

スクショ撮りまくったのでカメラロールがすごく幸せなことになってる(* ´ ω ` *)
12-10 23:04

サンとカグヤが本当にめちゃくちゃ可愛い…(見終わりました)
12-10 23:03

今日しか見る時間とれなさそうなのでカグヤのニコ生タイムシフト見るぜー!( ´ ▽ ` )ノ
12-10 20:22

RT @328cop: LILIUM観に行った人の「終演後、関係者席っぽい所で綺麗めの男の子ががっくり項垂れて立てなくなってたのを見た」ってレポを聞いた日に三津谷さんがLILIUM観に行ってて「あ、三津谷さんだ…」ってなったの懐かしい
12-10 18:49

かわいい(∩ω∩) >RT
12-10 18:22

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪初登場は中山くん☆そしてp.o.tのお知らせも♪もちろん今は稽古なう!!みついったーにも慣れて「なう」とか言っちゃうよ(笑)https://t.co/j54gJ0MVfP https://t.co/PSrcOIgT0R
12-10 18:22

SB69のぽっと先行も2枚までだった…やっぱ激戦かな〜
12-10 12:42

12/11 03:06 | ついった | CM:0
12/09のツイートまとめ
pekotwi

おうた関係のいろいろやってたらもうあいちゃんがバイバイしてた(´;ω;`)
12-09 23:11

RT @Ai_M_SH: 次に会える日を楽しみに待っているよ。じゃあね。
12-09 23:10

RT @mkb0913: 財木「8代目の裏ボスは本田礼生」和田「加藤真央がダンスできるように身体的に突出したものがあるやつが裏ボスになりやすいんだよね。うちは三津谷を裏ボスにしようとしたけどポンコツで(笑)。だからうち(青学)は裏ボスいなかったよ」
12-09 18:34

RT @mkb0913: 和田「うちの不二のみっちゃんは完璧にしたいやつだったので鼻歌歌ったときは『観月が!鼻歌歌った!!』っておこでしたね」上田「静かなる闘志のときのみっちゃん好き。不二は何でもこなしてるけどこの曲で人間味が初めて見れる」
12-09 18:19

せっかくブラシャ組がそろったのに昼休みが終わる…
12-09 12:57

あいちゃんこんにちは!!!!(´;∀;`) >RT
12-09 12:40

RT @Ai_M_SH: みんな、久しぶり。
12-09 12:39

午前中のプリツイ追った(* ´ ω ` *) なっちゃんがんばってる! それ以上に翔ちゃんがんばってる笑!
12-09 12:32

RT @miyahyara: トレスで鶴丸と一期~二人でうつけ~~~よ~~う https://t.co/8gY1tSl9rc
12-09 12:28

RT @luce18_h: https://t.co/Z0sShN8Jnd
12-09 08:58

12/10 03:06 | ついった | CM:0
12/08のツイートまとめ
pekotwi

トラクロは出番そんなに多くないけど1話から出るから大丈夫だしシンガンが愛しくなるから多分ミュがもっと楽しくなるよ…!
12-08 23:51

SB69の予習をしようとしているみつクラの方々を見かける度に「アニメ良いよ…普通に面白いから見ると良いよ…」と心の中で語りかけてる。
12-08 23:48

こないだの6代目会の時のものと思われるたっくんとの写メがのってるよ〜!(身内へ) >RT
12-08 19:14

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/sHHfDFCPIl|2015-12-08 18:51:51|「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」出演決定☆|こんばんは☆みついったーで昨日先に発表しましたが、来年の2月11日~16日にZ…
12-08 19:13

RT @kira_meki736: ハイステで「影山飛雄役の木村達成くんかっこいいな〜いいな〜」とか思っちゃってるそこのあなた、お願いだから明日22時15分からWOWOW見て。テニミュ興味なくてもいいから見て。世界一美しい泣き顔が見れますよ。これを逃してはいけない。 https…
12-08 12:25

楽日はあすみすも来てたのかー!(* ´ ω ` *) >RT
12-08 08:48

RT @takeyanishiyama: ブログを更新しました。「カグヤにてちょろっとガツッと。」→https://t.co/erBsPXNir6
12-08 08:48

ひろきくんに似てる写真撮れたってこれかな〜(* ´ ∀ ` *) >RT
12-08 08:42

RT @shouta0811aoi: おはよー!今日も頑張るぞ! https://t.co/WLXMzlCtCE
12-08 08:42

RT @uechan_0905: 稽古終わって携帯開くと。ひろきくんに似てる写真撮れた!by蒼井翔太こんなラインが入ってまして非常に癒されました。もちろん写真付きです。
12-08 00:28

12/09 03:06 | ついった | CM:0
12/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @ANIME_PSO2: 今日は各メディアさんの取材がありました!近いうちに蒼井さんのインタビューと制服姿の写真が掲載されます。『PSO2 ジ アニメーション』応援よろしくお願いいたます![SEGA菊地]#アニメPSO2 https://t.co/yZie
12-07 22:33

みつやくんがキラキラアイドルにゃんこになる未来が待ってる…!!
12-07 18:45

ロムがたきがわさん…ストーリー上みつやくんと絡むとこ絶対あると思うんだけど大丈夫かな笑
12-07 18:44

てるまがいる…6代目共演〜〜〜(´;ω;`)
12-07 18:40

RT @visualboy: 【更新情報】蒼井翔太が演じる“かぐや姫”『PRINCE KAGUYA』大阪公演は12/12(土)から⇒スマホ:https://t.co/J0FpKUmjS3/ガラケー:https://t.co/9S8UhJ6hn5 https://t.co/3P
12-07 18:39

シュウ☆ゾーくんだったーーーーー!!!! >RT
12-07 18:22

RT @SB69M: 「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」スタッフ・メインキャストついに決定!!詳細は公式HPをいますぐチェック!!https://t.co/hG7AexoOtn麻P https://t.co/6pFJLDfcUQ
12-07 18:21

待って2/11はBUMPがメッセでライブやるんだった……いやしかしこっちはチケとれる見込みほぼないし…………
12-07 18:20

公式サイトがつながらんよ!!!!
12-07 18:19

しかもタイトル的にこれシンガンがメインなんじゃないですか…???
12-07 18:17

12/08 03:06 | ついった | CM:0
12/06のツイートまとめ
pekotwi

この土日、ネイルを紫にしてたんだけどもそろそろ落とさないと…土日終わるの早い…
12-06 23:32

あ あ 元気さん!! ありがとうございます…!! >RT
12-06 22:40

RT @genki_okawa: 正直言うと、今回はスケジュール的に関われないだろうと思っていたので、映像だけでも出られる事が本当に嬉しいです。再び森園億人として頑張ります!よろしくお願いします!
12-06 22:40

RT @genki_okawa: 遅くなりましたが、情報公開されました! https://t.co/zXYdGefzyy
12-06 22:40

TLに突然あらわれる推しの最新画像_(:3」∠)_ >RT
12-06 22:32

RT @west_patch: 【幽悲伝まであと13日】メイクさんの真似をする不審者乱入。 https://t.co/VS6Hg2vE6J
12-06 22:32

カグヤのバウというかED、曲終わりに全員センターに寄ってキメなんだけど、肩寄せ合うカグヤちゃんとサンと、サンの腕引っ張ってカグヤから引き離そうとするソラめっちゃ可愛くて大好きなんですが、東京楽のソラは邪魔してなくて! お兄ちゃんふたりのこと認めてくれたー!!!!!(∩ω∩)
12-06 22:22

メリーベル…!!!
12-06 22:06

ああああああああ >RT
12-06 22:05

RT @MahiroTakasugi_: 「TRUMP」全公演終了記念。高杉さんのメリーベル初公開。撮影は末満さんです!舞台では後ろ姿だけの出演でした。本当にありがとうございました! https://t.co/00Bmnaz1rv
12-06 22:05

12/07 03:06 | ついった | CM:0
12/05のツイートまとめ
pekotwi

BUMPのSONGS録画予約忘れたorz 放送にはギリ間に合ったのでとりあえず見る…
12-05 23:52

なにしてんのかわいいじゃないの_(:3」∠)_ >RT
12-05 23:38

RT @celty3310: プリンスカグヤ、最後の退場の時に碕サンが差しのべた手をガン無視で腕を絡めてぎゅ~っと倒れるくらい抱きついた蒼井カグヤ可愛かったなっていうだけの絵 https://t.co/E7POeRYpoF
12-05 23:38

RT @BASARA_st: さらにさらに、白又敦さん演じる、長曾我部元親! https://t.co/gQc9SxL0bw
12-05 18:52

夜はおうた関係の予定がひとつ。諸用すませたらちょっと楽器弾きたいなあ。カラオケ空いてるかしら。
12-05 15:29

朝一で友達とお着物で春画展みに行ってランチしてきたー! ゴチです!ヽ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/ozfz2yigtB
12-05 15:28

12/06 03:06 | ついった | CM:0
12/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @sh_9229: とりあえずみつやさんはセクシーな人が好きで(異性同性どっちもなのかは不明だが)、いけぴーはセクシーだから好きなのもあるらしいことが分かったみつやさんによると池岡さんは「歩くセクシー」だそうです。
12-04 23:15

可愛かった(* ´ ω ` *) >RT
12-04 23:01

RT @west_patch: 【Patch de ニコ生】「幽悲伝まであと15日!!三津谷亮も合流&来春公演決定!!」SP https://t.co/6tRBUiJcyj #劇団Patch #幽悲伝 https://t.co/ebonUU9pPo
12-04 23:00

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪帝一のお話と、これからスタートのニコ生のお知らせと、フフフ(笑)楽しんできます☆https://t.co/j54gJ0MVfP https://t.co/mt57RiDcbt
12-04 21:45

光明ちゃん!! >RT
12-04 21:44

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * 【最終章】學蘭歌劇 「帝一の國」出演☆と今からニコ生♪: こんばんは☆今日はお知らせが2つです☆今日発売のジャンプスクエアでもD2サイトでも発表になりました、来年の3月17日(木)~27日(日)にAiiA ... https://…
12-04 21:44

RT @shintenianime: 【オースラボ】大好評の液晶クリーナーストラップ「ティーカッププリンスコレクション」第三弾情報解禁!今回のラインナップは…? https://t.co/sqa581PuHw https://t.co/kT0h47U7yx
12-04 21:40

RT @rito03: 舞台暁のヨナ最新ビジュアル公開⭐️公式HP→https://t.co/qrEzZe5CUe公式ツイッター→https://t.co/YoJi0zjiLh是非是非チェックしていただけたら嬉しいです♪♪いやー知り合いだらけで嬉しい^ ^よし…
12-04 12:59

あっそうか! 元気さんの不在はバカフキを控えているからか…!
12-04 12:52

RT @shintenianime: 【くじプリ】JF2016限定「とるキャラマイド 新テニスの王子様 ~JUMP FESTA 2016~」発売決定!プリントキャラマイドの1位~7位のキャラが描き下ろしイラストに! https://t.co/JDKLH82N9X https:/…
12-04 12:47

12/05 03:06 | ついった | CM:0
12/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @shintenianime: 【ムービック】先日好評のうちに予約期間が終了した「リョーマ指輪」の2次受注が決定しました。受付は12/4から12/24まで。完全受注生産限定商品ですのでこの機会をお見逃しなく! https://t.co/Bf6bLmP6dj https:/…
12-03 20:57

RT @uechan_0905: https://t.co/Br7Rd859qXブログ更新!
12-03 08:57

RT @hideyatawada: @chikichikiko はい、お会いできますように…♪度々写真掲載して申し訳ございません!超絶浮かれてしまいました…今は忍者なので忍ぶことを覚えたいと思います。(笑)激アツな返信をありがとうございました!!
12-03 00:24

素晴らしいことが起きていて素晴らしいな… >RT
12-03 00:11

RT @hideyatawada: @chikichikiko またお会いする機会があったらその際はこの写真と全く同じポーズで撮ってくださいやし♪←キンジ風に言ってました^^ https://t.co/5rkusQZFqU
12-03 00:10

RT @hideyatawada: @chikichikiko 実は僕、テニミュの初稽古開始前に予習のためにアニメも見ていたんです。なので、テニプリフェスタで生の声を聞かせていただき、初めてお会いできた時はすごく嬉しかったです!!あれから2年経ち、こうして同じ作品に携われ…
12-03 00:09

RT @hideyatawada: @chikichikiko 置鮎さん、嬉しいです(T_T)ありがとうございます!!最初、牙鬼萬月の声を聞いた時は置鮎さんだとはわからなかったです!(°_°)声の幅の広さに感服致しました。懐かしのお写真、勝手に載せてしまってすみません…
12-03 00:09

12/04 03:06 | ついった | CM:0
12/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @chikichikiko: @hideyatawada 油断せずにフォローしましたよ(^o^ゞ 置鮎でした(笑)
12-02 23:49

たわちゃん! おっきーさんにリプを送ってしまえ〜! >RT
12-02 23:40

RT @hideyatawada: メンテナンス終了。Before→afterはタワブロで!タワブロ更新をお知らせします。 衝撃を受けた話です |多和田… https://t.co/x724ACzSJQ
12-02 23:39

TLにがつんがつん投下される推したちの最新画像(ありがとうございます…) >RT
12-02 23:32

RT @patch_run: Patch stage vol.7『幽悲伝』後半戦稽古16日目終了‼︎三津谷くんの演じる毘流古、今の時点でとても良い。嬉しい反面素直に焦る…本番まで17日、もっと上へ。#夕陽伝 #幽悲伝 https://t.co/7hGS5yTxSV
12-02 23:31

RT @suemitsu: 稽古終わりで鍋ってる。 https://t.co/xQ6OHGXDWB
12-02 23:31

RT @OKO_T: 大阪入りして舞台を観てから、「幽悲伝」チームと合流。この写真をアップして(笑)と、ふたりからのリクエストなので(撮影・三津谷)。三津谷くんの毘流古、楽しみ! patchのみんな頑張れ! https://t.co/hUbwGxlLVp
12-02 23:30

RT @rito03: 今日も2公演終了しました!!来てくださった皆さんありがとうございました!(*^_^*)今日はかんだいくんが見に来てくれました!!(≧∇≦)久々だったぁ!ありがとう♪明日も1公演楽しみましょう⭐️ https://t.co/0PyorElRRQ
12-02 23:30

RT @uechan_0905: プリンスカグヤ二公演終了しました!ご来場、ご観劇誠にありがとうございます!公演はまだまだ続きます。プリンスカグヤよろしくお願いします^ ^
12-02 23:25

RT @AmoShogo: 天候に恵まれぬ時があったにも関わらず『PRINCE KAGUYA』へのご来場有難うございました!ニコニコ生放送での配信が決定しました。遠方の方やチケットを取れなかった方々は是非に。今日は自転車ワールド繰り広げられてましたなぁ……袖で密かに練習し…
12-02 22:49

12/03 03:05 | ついった | CM:0
12/01のツイートまとめ
pekotwi

けんきの新しい道に良いことと幸せばっかりが待ってるといいな。これでこの話はおしまい。
12-01 23:09

感謝をすること以外にもうできることはないんだな
12-01 23:06

かみつるくんとけんきがいたからD2ができて、リーダーを決めないという方針の中で、それでもふたりがみんなの兄さんだったことは間違いなくて。
12-01 23:06

RT @jun_shison0305: ブログ更新しましたー✨「感謝」https://t.co/hiy7UGROIu
12-01 22:39

RT @shiramata0322: ブログを更新しました。「☆仲間」→https://t.co/cHiNERcuUz
12-01 22:39

RT @Akunyan0621: ブログを更新しました。「お知らせ」→https://t.co/5h4t1sGqlY
12-01 22:39

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。皆さんに報告です。https://t.co/h3IxKnGfT7
12-01 22:38

RT @r_ikeoka: ブログを更新 メンバーについてのお知らせ … https://t.co/zIrglLwoAU
12-01 22:38

RT @yoichiro0405: ブログを更新しました。「前進」→https://t.co/Xk8WrKFvpI
12-01 22:38

RT @negishi_takuya: 皆様へお知らせ。 |根岸拓哉… https://t.co/wGk8v1Ocp6
12-01 22:38

12/02 03:06 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved