11/29のツイートまとめ
pekotwi

面白い(笑)。観たい(笑)。 >RT
11-29 21:17

RT @97ko: 繭期のヴァンプが暮らすギムナジウムで魂の浄化コンサートを行うことになったアルターボーイズ!果たしてtrumpに打ち勝ち迷えるヴァンプたちを救えるのか!次回!アンジェリコ死す!決闘スタンバイ!
11-29 21:16

RT @diaace_thelive: 「ダイヤのA オールスターゲームII」にて、キャスト3人と、脚本・演出の続投が発表されました!来年3月をお楽しみに!♯ダイヤ舞台 https://t.co/Zw2XXyEWct
11-29 21:08

RT @tamuraryota321: 東京千秋楽のカーテンコールはダブルアンジェリコでした!ダブルの匠馬には感謝しかないです。共演者、関係者、そしてもちろんお客様、ありがとうございました!! https://t.co/U4OoWp2Tto
11-29 17:46

RT @ryomitsuya: 今日はTRUMPの東京千秋楽!TRUTHは風邪で見に行けなかったなぁ(>人<;)輪廻が終わるまで応援してます!!元ウル、ソフィ、ラファエロ、ミケランジェロなショット(笑) https://t.co/x0nhn7VKW8
11-29 14:21

RT @720_72: いつもお世話になってる松野整体院さんが子猫保護したようで、男の子で名前はチョロ松くんだそうです…先住猫がいるので三男です…松野家三男松野チョロ松くんです… https://t.co/egwVcRwTTd
11-29 10:54

RT @akaringo0128bhi: これいれてくれた佐川さん誰かな?お友だちになりたい https://t.co/L0rPwUES47
11-29 10:45

物販に置いてあるマスカラ(笑) >RT
11-29 10:20

RT @takashi__0128: プリンスカグヤ二日目今日はスタバに寄れなさそうだσ^_^;本日夜の回はアフタートークのMCをやらせていただきます止まらない緊張感( ̄◇ ̄;)今日も善い1日になりますように☆写真は翔太くんが今回使っているマスカラ http…
11-29 10:19

(そして私は“物語”の力に流されやすいのでその昔に卒論書く時に担当教官にえらいお手数おかけしたのを思い出したね…)
11-29 01:39

11/30 03:09 | ついった | CM:0
11/28のツイートまとめ
pekotwi

→今はもうそれが大きな武器になっているから、性別なんか「どっちでも良い」しどっちに見られてもかまわずに「引き受ける」。それでもう腹を括っているんじゃないのかなというのをBBA勝手に感じました。
11-28 23:49

今あのこに「求められていること」…ファンが喜ぶことの大部分が、中性的あるいは女性的であることなんだけど、性別というものについては多分あのこはずっと考えている・考えざるを得なかったんじゃないかと思う。あの風貌とあの声で。→
11-28 23:49

しょーたくんは、自分の特色が何か・何を求められているのかを本当によくわかっていて、それを完全に表現してみせてくれる舞台でした。「求められていること」を「引き受ける」覚悟が見えた。すごい。感謝しかない…
11-28 23:34

めっちゃ歌うし踊るし…ずっと可愛い良い子でアイドルで…お衣装も何種類もあって……ありがとうございます……(∩ω∩)
11-28 23:31

カグヤはあの…推しによるクラスタのための全力のステージで本当に……ありがとうございます……(∩ω∩)
11-28 23:29

カグヤ初日マチネ終わってからお茶してアキバ流してご飯食べて最終的に繭期トークしてさっき解散しましたお疲れさまでした笑
11-28 23:21

RT @rito03: 夜公演終了しましたぁ☆〜(ゝ。∂)来てくださった皆さんありがとうございました!明日も2公演楽しむぜぃ^_−☆お腹いっぱいだぃ(^^)笑 https://t.co/ofmKza9WBi
11-28 23:02

RT @ernbbd2: 今夜のRでは冒頭のダンスシーンが復活したと聞いてびっくり!今までずっとなかった?今日のtruthも前見た時より小ネタ増えてたし、marbleを経てだんだんTとRの境目がなくなってひとつに近づいてきたとか??考えすぎか。
11-28 21:41

RT @uechan_0905: じつは。。こっそりプリンスカグヤ夜公演観劇してきました!!四回泣いた笑みなさん本当に素敵で、純粋に楽しませていただきました。そして、蒼井翔太って言う役者に魅せられた。あー。伝えたいことがいっぱいあるけど、自分が出演してから感じ…
11-28 21:38

RT @shouta0811aoi: プリンスカグヤ!初日。本当にありがとうございました(*^_^*)
11-28 21:37

11/29 03:09 | ついった | CM:0
11/27のツイートまとめ
pekotwi

カグヤのアフタートーク行けないとこ!! 公式ツイッター情報広めて!周知して!!
11-27 23:29

RT @katocham_pe: ちなみこのブランケット、両面印刷にするとサイズの割にどえらい値段(5000円以上は確実)になってしまうのですが、片面印刷で値段を半額程度(3000円前後)に抑えたのも作るか悩んでます。よかったら投票お願いします!٩( 'ω' )و
11-27 23:17

RT @katocham_pe: 歌仙ちゃんブランケットのデータがまとまりましたわよ~冬コミで出せるかな~ https://t.co/aoEswf3J45
11-27 23:17

推しのできる子っぷりにむせび泣いている…(´;ω;`) >RT
11-27 23:16

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪答え合わせ☆考えてくれたみんなありがとうね♪って三津谷先生も言ってるよ(笑)https://t.co/j54gJ0MVfP https://t.co/6Z1BUsZBmi
11-27 23:16

RT @vithmic_mario: いらっしゃい!! https://t.co/IFgncXe5hP
11-27 20:31

よし! よし!! >RT
11-27 20:30

RT @TRUMP_2015: 【DVD発売決定】2015年版『TRUMP』のDVD発売が決定しました。2016年春発売予定。TRUTHバージョンとREVERSEバージョンです。詳細は公式Twitter、公式HP、ナッポスユナイテッドのメルマガでお知らせします。https://…
11-27 20:30

何ー!?!? >RT
11-27 18:43

RT @boc_chama: 12/5(土)放送のNHK総合「SONGS」に出演します🙌🏻放送時間は23:40~となっております📺是非チェックしてみて下さい🙏🏻という事でこのあいだの撮影は「SONGS」でした😋https://t.co/z0L0czDgDn https://t…
11-27 18:43

11/28 03:08 | ついった | CM:0
11/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @suemitsu: 待ってるぞ!モーニング娘。‘14 Q期「TRUMP!!鞘師里保」⇒ https://t.co/515Nz0VjOO
11-26 23:55

RT @suemitsu: 観てくれるのもいいけど、また一緒にやろうな。モーニング娘。‘14 天気組「TRUMP見てきたー!!小田さくら」⇒ https://t.co/Oh3x3mittv
11-26 23:33

RT @boc_chama: このたびBUMP OF CHICKENは『第66回NHK紅白歌合戦』に初めて出演させていただくことになりました。当日は心を込めて演奏させていただきますので、よろしくお願い致します❗️ https://t.co/UYXv3SspKg
11-26 23:26

陳ちゃんアレンがD2版の時と近くてそれだけで胸がいっぱいになったよおばちゃん…(´;ω;`)
11-26 23:22

RT @sakinco_0427: TRUMP marble 東京 TともRとも違う点・早乙女ウルがポンパドール・匠馬アンジェリコがおかっぱ・ジュルジュ&モロー二人とも金髪・ミケランジェロの髪が生えた(笑)・陳内アレンが俺様キャラ!!!これ最高✨✨✨他にもあるか…
11-26 23:21

RT @AmoShogo: 河童で共演させて頂いた三津谷亮さんがTwitter開始なさいましたー!可愛いなぁ……。稽古場でも天使の様なみんなのアイドルでした。 https://t.co/UwyG67ZZvn
11-26 23:18

こっちもなんかいろんなことががががが_(:3」∠)_ >RT
11-26 23:16

RT @boc_chama: 来年2月11日に開催される結成20周年Special LIVE 「20」と来年4月からスタートする初のSTADIUMTOUR"BFLY"も発表になりました🙌🏻チェックしてみてください🙏🏻https://t.co/z0L0czDgDn https:/…
11-26 23:16

RT @sokubota: TRUMP、ジョルジュMARBLEバージョン終了。たくさんのご来場ありがとうございました。今日の相棒。昨日寝る前に思いついて家から連れてきました。ビリーとの最初で最後の勝負に力を貸してくれました。アリガト。 https://t.co/6vFF16Y8
11-26 23:15

MARBLEすごかった_(:3」∠)_
11-26 23:14

11/27 03:06 | ついった | CM:0
11/25のツイートまとめ
pekotwi

突発でおうた友達とカラオケしてきた〜笑。面白かった!
11-25 23:11

今週末に素面に行くのでたまってるニンニンの録画見ようと思ったら8月からたまってた( ´ ω ` ;) とりあえず順に消化してるんだが執事姿のキンジタキガワとかコックコートのキンジタキガワとか出てきた。イイネ!
11-25 19:44

RT @rito03: プリンスカグヤビジュアル公開されましたよ〜(*^^*)⭐️本番すごく楽しみだぁ(^^)(^^)https://t.co/LzstrKTvxa
11-25 18:46

ねえかわいいいいいいいああぁぁぁぁ_(:3」∠)_ >RT
11-25 18:43

RT @shouta0811aoi: PRINCEKAGUYAのカグヤのビジュアルが公開されました!https://t.co/bPGbzJFN8D
11-25 18:43

RT @iikaraoyasumi: 鳴狐「\今日もおれのキツネがかわいい/」 https://t.co/oiwtQIQWQr
11-25 18:34

ソロイベ、表参道GROUNDは避けてほしかった……キャパ足りん…足りんよ……(;´Д`)
11-25 18:18

CDJのBUMPの出番が22:00〜22:30…中継できなくはないか…
11-25 12:54

RT @boc_chama: 「COUNTDOWN JAPAN 15/16」のタイムテーブルが発表になりました🙌🏻BUMPは12月31日22:00よりEARTH STAGEです🔥よろしくお願いします🙏🏻https://t.co/ThAJywl3Ki https://t.co/
11-25 12:53

そうそうこのスポーツ報知のニュースしかソースがないの…本当か? 本当なのか? >RT
11-25 12:52

11/26 03:06 | ついった | CM:0
11/24のツイートまとめ
pekotwi

懐かしき1年前の私の爪。 https://t.co/ANSlQBYmv4
11-24 23:52

おそ松さん見ました(ひどい)
11-24 23:11

RT @720_72: 十四松クイズ https://t.co/shftLAaItI
11-24 22:26

RT @BROCCOLI_CD: 2016/2/3発売 蒼井翔太5thシングル「絶世スターゲイト」のジャケット、試聴を公開しました。https://t.co/kaqmB6crw3
11-24 19:17

RT @agematsu: 蒼井翔太 5th SG「絶世スターゲイト」「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」のOPタイアップ!作詞作曲を上松編曲を淳平が担当ッ!気合い入ってます!https://t.co/ycE1whNG15https://
11-24 19:13

RT @marico417: 私今拙作に名入れしようとして大発見したのですが、TRUMPのアレン、スペルがALLENなんだが、ラストにDを足すと、オールエンドになるんだって(^ ^)Σアレンって確かに全ての終わりの原因だったなーと💦
11-24 12:56

あっ! 東大テニミュの季節だったー! >RT
11-24 12:49

RT @to_ri_00: こんな手塚国光見たことない(東大生) https://t.co/btLk2oS0OD
11-24 12:48

RT @to_ri_00: 尺の関係で滝さんのセリフ全カット笑 https://t.co/kIlRvHS20L
11-24 12:48

RT @to_ri_00: 今年も東大テニミュの季節がやってきた https://t.co/gJecM50DgJ
11-24 12:48

11/25 03:06 | ついった | CM:0
11/23のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: PSO2 THE ANIMATIONの公式HPにて【絶世スターゲイト】の限定版CDジャケットが公開されました!https://t.co/beUE7keSbM
11-23 23:42

RT @tamuraryota321: 今日は11月23日!1123……いい兄さん。いい兄さんの日!!今日はデリコ家の兄さん、ラファエロ役です!ブルーシアターでお待ちしてます! https://t.co/v5m7EEG84P
11-23 14:01

RT @maechan_we_taka: 来年、ミュージカル「ふしぎ遊戯〜朱ノ章〜」に出演します。もともとふしぎ遊戯のアニメが大好きだったので、嬉しすぎる。精一杯頑張るので、みなさん是非チェックを! https://t.co/6YDGoBxsip
11-23 13:58

前ちゃんが参加だー! >RT
11-23 10:35

RT @comic_natalie: 「ふしぎ遊戯」今度はミュージカルに!美朱役の田中れいならキャスト発表 https://t.co/DPMF6EyOlq https://t.co/j7Gf1EKWJY
11-23 10:35

11/24 03:06 | ついった | CM:0
11/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @Akunyan0621: TRUMPのこと。高杉真宙くんのこと。ちゃんじんのこと。久保田秀敏さんのこと。好きなものがたくさん詰まったブログとなりました。読んでください👼https://t.co/UeYzczZFdxps明日の10:25からPON!みてねっ! https…
11-22 23:30

RT @chiharasko: 「父も叔父も出演した、このミュージカルテニスの王子様に今回◯◯役として参加することができとても嬉しく思っています!」が聞けたら物語すぎてやばいな...20年くらい待つよ...
11-22 20:16

ちょっと六本木行っておいで…? >RT
11-22 20:15

RT @meromizawa: ブラシャのせいで魂が村から帰ってこない https://t.co/1xcxcGAZ15
11-22 20:14

RT @mareyozu: ※音量注意、素のレイヤーの声有り※機動順本丸かけっこ大会(^o^)/ https://t.co/WdnleGwYIB
11-22 20:12

RT @naoe_no_tami: 1話パロディまみれのリベンジをはかる六つ子 https://t.co/gZTABWRJJB
11-22 20:11

たぬきつね〜(* ´ ω ` *) >RT
11-22 20:01

RT @ryomitsuya: 「夕陽伝」大千秋楽終了!みんなお疲れさま&おめでとう☆盛り上げ隊も無事終了♪ご来場の皆さん、チケット購入してくれた皆さん応援してくれている皆さんありがとう☆「夕陽伝」にも出演しました(笑)次は「幽悲伝」で会いましょう!同じ役?(笑) https:…
11-22 20:00

おわー!! じゅりさんおめでとうございます!! >RT
11-22 19:16

RT @jurigig: 私事ではございますが御報告です。( *`ω´)https://t.co/YsHHIqsdr6
11-22 19:16

11/23 03:06 | ついった | CM:0
11/21のツイートまとめ
pekotwi

ついったー始めたけどブログもちゃんと書くよって言ってくれる…(´;ω;`)
11-21 22:47

大阪にいる推しが最高です_(:3」∠)_ >RT
11-21 22:46

RT @ryomitsuya: 盛り上げ隊一日目楽しく終了☆ご来場の皆さん、チケットゲットしてくれた皆さんありがとう♪Patchのみんなと楽しんじゃったよ~もちろん詳しくはまたブログでね(笑)みついったーはこれからこういう風に使っていくよ☆これからもよろしくね! https:…
11-21 22:45

RT @west_patch: 【盛り上げ隊一同】陽向役の田渕さんも駆けつけて下さっての盛り上げ隊!本日無事終了しました!明日はさらに大波乱の予感が…⁉この人が何か企んでます!劇場でお待ちしてます~!#夕陽伝 #幽悲伝 https://t.co/bsOCzQEobs
11-21 22:45

RT @west_patch: 【盛り上げ隊】皆さん!!!ほんまおおきにー!!!明日も15時森ノ宮ピロティホールで待っとります!#夕陽伝 #幽悲伝 https://t.co/waqO5l059a
11-21 22:45

RT @west_patch: 【盛り上げ隊 お色直し編】ぐだぐたな二人ですが…このあと精一杯幽悲伝チケット販売ブースを盛り上げますよ❗森ノ宮ピロティホール来てやぁ❕❕#夕陽伝 #幽悲伝 https://t.co/SL6i8lmpdH
11-21 22:45

身内がTRUMP両バージョン観終わったのを確認してニヤニヤしてる…お兄様とアンジェリコ様本当にやばいよね…
11-21 22:45

マチネ終演後にお茶して移動しておうたうたってきたー! 楽しー!
11-21 22:43

RT @mugimeshi06: ダリ「ホワンホワンホワンホワーン、回想シーン!ウル、ラファエロ。一体何をしているんだ?『デリコ家の名に恥じぬよう絵の勉強』とな?『おとうさんのえかいたの!』だとー!!ホワンホワンホワンホワーン……そのときの思い出をいつでも持ち歩けるようシールに…
11-21 17:46

RT @TRUMP_2015: 「TRUMP」グッズで、オリジナルシールが入荷しました。税込400円です。 https://t.co/py4yqcSQIx
11-21 17:45

11/22 03:06 | ついった | CM:0
11/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @yoichiro0405: ブログを更新しました。「TRUMP」→https://t.co/KdnmUIDsgn https://t.co/A6e8LC6UZd
11-20 23:58

(あまりの可愛さにヘドバンしました今) >RT
11-20 22:59

RT @chanjin0116: みちゃーん会ってすぐに泣きそうな顔でハグしに来る君はまだまだ立派な繭期です https://t.co/kQGX4SwSYz
11-20 22:58

みつやくんの毘流古ヘアーがめっちゃ可愛い…(* ´ ω ` *)
11-20 22:58

はああああ〜〜〜〜可愛い(´;ω;`) >RT
11-20 22:57

RT @ryomitsuya: TRUMPを観に行ってきたよo(^▽^)o詳しくはまたブログで書くけど…繭期を思い出した!陳ちゃん心も体も元気に千秋楽まで頑張んにゃまいね☆俺は明日は大阪だよ~♪ https://t.co/16jgGEVvgK
11-20 22:56

D2っ子〜〜〜〜〜〜(´;ω;`) >RT
11-20 22:52

RT @yukky_0614: 今日は我らの陳内将が出演中の「TRUMP」を観てきました!以前Dステでもやったのでいろんな想いで観させてもらいました。やっぱりいいね!そして35歳の高校生で一緒だった高杉真宙君とも再会!! https://t.co/VmPP78v9iX
11-20 22:51

RT @chanjin0116: REVERSE初日今日はメンバーのみっちゃん、よー、ゆきとが来てくれたっ今日もありがとうございました! https://t.co/maJpbCNnd1
11-20 22:51

RT @ryomitsuya: みつブロ更新!地を渡るカンパニーの皆さん、応援してくれている皆さん、本当にありがとうございました(*^o^*)https://t.co/j54gJ0MVfP https://t.co/cfsZGrvYa3
11-20 22:17

11/21 03:06 | ついった | CM:0
11/19のツイートまとめ
pekotwi

やばい早く観たい…
11-19 20:35

初日組の幕間ツイだけでもうすでにあわわわ…
11-19 20:34

RT @rui_Juliet: 一幕終わった…めっちゃ違う……今までのが全て含まれての…TRUMP……
11-19 20:21

RT @tac_wac_snw: 小夜とアイルーほぼ同じ身長だった https://t.co/44axc6a6IB
11-19 20:19

RT @tegamiza_PR: てがみ座「地を渡る舟」大千秋楽終演いたしました!カーテンコールのラストにサプライズで手ぬぐいをいただきました。ありがとうございました!! https://t.co/SA9xzq59ZQ
11-19 18:42

RT @hikari0502: 昨夜からフライング繭期が進行しているので,DステTRUMP truthのドット絵増やしました。は〜この一年Dステ版を何度もリピートしました(リリウム新規なので)。ようやく生でTRUMPが観られる幸せ(´▽`) https://t.co/cYr5
11-19 12:55

必要必要! >RT
11-19 12:45

RT @west_patch: 【お知らせ】末満健一氏作・演出の「TRUMP」開幕に伴い、Patch stage vol.6『SPECTER』公演パンフレットをセブンネットにて再販開始しました。手に入れられなかった方はこの機会にぜひ!若干数のみの販売です。https://t…
11-19 12:44

RT @touken_goods: プリロールから「刀剣乱舞-ONLINE- ホールケーキ」が登場!特製の紋入りフォーク付き! https://t.co/HV9whjgziV #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/OR46b9MlMU
11-19 12:40

男子版プリパラか…そうか… >RT
11-19 12:20

11/20 03:06 | ついった | CM:0
11/18のツイートまとめ
pekotwi

プリンスたちが次々と退場してしまって…(´・ω・`)
11-18 23:32

RT @naomichi0819: 出演情報☆12月5日(土)銀座博品館劇場蒼井翔太くん 主演舞台『PRINCE KAGUYA』にゲスト出演させて頂きます。詳細https://t.co/S4Yl2S7MyG『春風外伝』以来のしょーちゃんとの共演です☆ http…
11-18 23:09

他チームはもう撤収なのか…早い…(´;ω;`)
11-18 22:55

そしてこれからプリツイ追います…!
11-18 22:52

友達のライブみにいってついでに1曲うたわせてもらってきた!( ´ ▽ ` ) 楽しー!
11-18 22:52

RT @konnyaku_yukko: 藍ちゃん「人間は女性の場合体重の約7%が血液と言われているんだ。つまり体重40kgの女性には2.8リットルもの血液が流れている。それを夜が明けるまでにすべて飲み干すなんて、アイレスって食いしん坊だよね」レンちゃん「そんなこと考えながら演っ…
11-18 19:03

RT @konnyaku_yukko: 舞台挨拶どんなトークしてるんだろう;;レンちゃんが「こわ~い吸血鬼に血を吸われたいわるい子たちはここかな~?」とか言いながら登場してるの…?
11-18 19:03

わたし聞いて大丈夫かな……がっつりバレは見てないけどちらちら流れてくる感想だけでも多分すごく好きなやつ……. >RT
11-18 18:50

RT @konnyaku_yukko: 劇シャイまでは「パラレルとしても楽しめるよ」って感じの、とにかくキャストに似せろ寄せろという感じの脚本だったけど今回から口調は一緒で、生い立ちも似通う所を出して寄り添わせた後シナリオで別人だと表現する、っていう感じで難しいことやってるなあ…
11-18 18:49

RT @Ren_J_SH: それに驚いたことにレディだけじゃなくて、素敵なジェントルマンも写真を撮っていてすごく嬉しかったよ。たくさんの人に見てほしいな。
11-18 18:14

11/19 03:06 | ついった | CM:0
11/17のツイートまとめ
pekotwi

ひろきくんと植ちゃんて鉄壁な… >RT
11-17 12:12

RT @noragami_PR: 「ノラガミ」2016年1月に舞台化決定! 夜ト役:鈴木拡樹さん、雪音役:植田圭輔さん、壱岐ひより役:長谷川かすみさんら豪華キャストが集結します!詳細はこちらからチェック→ https://t.co/xV1U37RTH1 #ノラガミ https:…
11-17 12:12

RT @kurusutakao: 諏訪部さんの言ってるお洒落な青年って神宮寺さんのことか!!!またもや諏訪部さん凄すぎィ! https://t.co/kY44kvuGCL
11-17 00:18

11/18 03:06 | ついった | CM:0
11/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @a_yaaa7: 今気付いたけど、ひでやくんVS映画のED歌うの!?!!?!😭😭😭 https://t.co/6qH2Zu8BfD
11-16 22:13

RT @mugimeshi06: 末満さんニコ生三津谷さん編(三津谷さんの幽悲伝稽古入りは12月という話から)末満さん「三津谷TRUMP観に来るよな。絶対来るよな。来ないはずが無いよな。」
11-16 22:06

RT @TRUMP_2015: 『TRUMP』のクランが建ちあがりました。「古きお城を利用して作られたギムナジウムです」 https://t.co/MZ0jmF7PgS
11-16 20:24

しそん月9!? >RT
11-16 12:46

RT @modelpress: 志尊淳、月9「5→9」に“重要人物役”で出演「この作品に自分を捧げる」 コメント到着 #志尊淳 @jun_shison0305https://t.co/BXgQBmAtj5 https://t.co/MdMVRuCPDG
11-16 12:45

RT @THEATER_SHINING: 【INFO】東京・有楽町マリオンに「シアターシャイニング」4作品のセンターモールバナーが登場!掲出期間:2015年11月16日(月)~11月30日(月)https://t.co/yCbqhODPPW
11-16 12:19

RT @utapri_official: 【INFO】有楽町マリオンに「シアターシャイニング」4作品のセンターモールバナー広告が登場!2015年11月30日(月)までの掲出となります。広告をご覧になる際は、ご自身と周囲の安全を御確認の上、お楽しみください。 https://t.…
11-16 12:19

RT @wadasyun: 花御代コンチェルトが終わったけど、ハイキュー!!とディスグーニーが開幕。今週はTRUMP開幕。今日はライチ☆光クラブの制作。3日後に終わりのセラフの打合せ。→これ、こないだウォーリーさんんからもらった。オッケ、がんばる笑! https://t.co/
11-16 12:16

RT @utapri_official: 【LIVE】ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE」見切れ席の販売が決定しました。 https://t.co/ng3qrmZNKk
11-16 12:14

RT @sub_aquamoon: 有楽町マリオンにシアターシャイニング大型フラッグあった!!!!すごい!ここにあるとほんとに映画館で上映するみたい!!!これ発表になってたっけ、知らなかったからふと上見上げたら翔ちゃんいてびっくりしてその場で転んだわwww https://t…
11-16 12:13

11/17 03:06 | ついった | CM:0
11/15のツイートまとめ
pekotwi

ついったーは始めなくて良いからね!?
11-15 21:51

月曜から土曜まで仕事とその他予定で朝から晩までみっちり詰まっている週に推しがびっくりを投下するっていう…どうしよう緊張してきた…
11-15 21:50

来年のソロイベのことだったりするかな…もしお誕生日開催とかだったらそろそろ概要告知くらいはあっても…
11-15 21:45

良いお知らせっていうから信じるよ!?
11-15 21:42

びっくりなお知らせって何!? そわそわする!! >RT
11-15 21:42

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/n9k62Q2ECe|2015-11-15 21:00:59|「地を渡る舟」横浜演劇観賞会6公演目終了☆|こんばんは☆ 本日も雨ときどき曇りな天気☆気温が昨日よりも温かかったので、歩くだけでも汗を掻い…
11-15 21:41

RT @720_72: 風呂上りに全裸で駆け回りたがる五男を毎度捕まえて身だしなみ整えてあげる兄弟 https://t.co/FTOiKoEbdy
11-15 21:40

詰めたぜ…今週の予定…詰めちゃったぜ…( ´ ω ` ;)
11-15 20:09

二幕の方が長え!笑 >RT
11-15 19:46

RT @suemitsu: 『TRUMP』全稽古終了。上演時間は、第一部70分、休憩15分、第二部80分、トータルタイム2時間45分を予定しています。
11-15 19:45

11/16 03:06 | ついった | CM:0
11/14のツイートまとめ
pekotwi

コルステでさっきーと共演した前ちゃんがカグヤを観に行ってしょーたくんに出会う確率を考えてる…しょーたくんとD2っ子が接触する未来…私はそこにいきたい…
11-14 23:03

RT @tetsu_toi: 鉄華団ごはん6話仕事のあとの、はらへりご飯。(献立は憶測に基づいて調理しました)#鉄血めし https://t.co/qmEO3xFY5P
11-14 21:47

RT @FRISK_P: スチームパンクゴーグルの続き。だいぶ組み上がってきたので、今度は右目側の動作テスト。中二病のみんな!漫画やアニメで見た自動レンズ切り替えやでー! https://t.co/QPptRw7fdA
11-14 19:50

お人形と絵をみて作品集ゲットして作家さんにサインをいただいてきた(* ´ ∀ ` *) 気がつけばこの作家さんのファン歴も10年を超えましたね…作品集ぜんぶ持ってます…
11-14 18:42

RT @MuMin1114: にじいろジーン見てたら伊吹さんが新しい発見をした作品の話をはじめて、まさか!って思ったら2009年って言うから焦って撮った笑笑戦隊モノのオファー目つぶったとこ…伊吹さんごめんなさい。じい♡殿(ღ✪v✪)#シンケンジャー https://t…
11-14 17:57

RT @THEATER_SHINING: 11月18日『BLOODY SHADOWS』公開記念RTキャンペーン当アカウントをフォロー&RTしてグッズを当てよう!https://t.co/dWl9H2ez5C#うたプリ_BLOODY_SHADOWS_RTキャンペーン ht…
11-14 12:04

RT @uiinya: 本当に宮城県の蔵王「キツネ村」はもっと皆に知られてもいいと思う。園内に100匹以上のキツネが放し飼いになっていて触れ合えるし、自由にエサやりもできてめちゃくちゃ癒されるから、モフモフしたい人は是非1度は訪れてみるべき場所だと思う。 https://t.c
11-14 11:57

こりゃダメだ! さよならプリライ!
11-14 10:07

プリライ一般だ!って思い出したんだけど全然つながらないので多分ダメだわ…
11-14 10:04

RT @Mai_Intl: 【速報】状況をまとめた第一報です。フランステロ:パリのレストランや劇場で銃撃 60人死亡 #毎日新聞 https://t.co/iAYLJePhnR
11-14 09:36

11/15 03:06 | ついった | CM:0
11/13のツイートまとめ
pekotwi

ウォンカさん忘れるとこだった!
11-13 21:23

知らないスタジオだと思ったら、今回の件を引き取るために設立されたところらしい >RT
11-13 19:34

RT @nzm: https://t.co/Wd2L36MyLd2015-11-13 :「虐殺器官」制作継続のお知らせ新スタジオ「ジェノスタジオ」にて制作継続の準備中。村瀬修功監督他メインスタッフは続投、制作体制を強化して2016年内の完成を目指すとのこと。よかったよかっ…
11-13 19:33

RT @shintenianime: 【ムービック】完全受注生産の「リョーマ指輪 ~Ryoma Birthday Ring~」イメージ画像が到着しました。ご予約は11/18(水)までですのでお早めに! https://t.co/AS0RupspWy https://t.co/t
11-13 18:52

RT @rightomato: 【※刀ミュバレ注意】千秋楽&配信も迎えられたので今更ながらですが刀剣乱舞ミュージカルのレポート描きました。一枚目は趣味選り抜き(すみません)まとめ、二枚目は何が起こったのか分からないんですがありのままに起こった事の一部始終です・・・ https:…
11-13 18:50

RT @raisama801: 10年後がおそ松さんなら、30年後の話も面白そうだなと思い個人的に考えた結果。おそ松(CV大塚芳忠)カラ松(CV藤原啓治)チョロ松(CV小山力也)一松(CV大塚明夫)十四松(CV平田広明)トド松(CV山寺宏一)_人人人人人_>…
11-13 12:20

RT @maru6x6: 6つ子に「カッコいいですね」って言ってみた。 https://t.co/xeORsZFhCc
11-13 12:18

11/14 03:06 | ついった | CM:0
11/12のツイートまとめ
pekotwi

そーゆーの大好きだからヤメテ! >RT
11-12 18:41

RT @bro_store: 【BOS限定】うた☆プリASASのメインビジュアル撮影でアイドルたちの胸元を飾ったそれぞれのお花がかわいいバッグチャーム(兼ブレスレット)になりました。12/2の朝10時まで受付中! https://t.co/xOQXJNOQ43 https://…
11-12 18:41

11/13 03:06 | ついった | CM:0
11/11のツイートまとめ
pekotwi

RT @rito03: ポッキーの日(=゚ω゚)ノふっきーさん、しょうちゃんとパシャリ♪ https://t.co/OVQF3znFEB
11-11 22:19

RT @rie_IidaCity_iR: 【朗報】息子(4)を担当してくれてる病院の先生に特撮50音表を絶賛される。 https://t.co/o9YJpLl17t
11-11 20:36

しょーたくんとさっきーの2ショ、さっきーがたっつんに似てるーって感想を見かけて、きーやんの声真似ができてたっつんに顔が似てるさっきーつよいな!
11-11 20:18

こういうことでしょう!? >RT
11-11 18:54

RT @lilium_bot: 美しく咲いた花はいずれ枯れるわ花は滅ぶゆえに美しく咲き誇れるそれでも孤独な庭師は諦めきれず永遠に枯れぬ花をこの世につくろうとした<Forget-me-not ~私を忘れないで~>
11-11 18:54

今日更新の藍ちゃんのブログ、マジあかんやつですよ完全に繭期になる〜〜(∩ω∩)
11-11 18:53

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『トド松@ポッキーの日』。 https://t.co/CMpJYd9JAt
11-11 18:38

繭期… >RT
11-11 18:17

RT @THEATER_SHINING: 【BLOG】『BLOODY SHADOWS』のブログを更新しました。https://t.co/3u2x5svhXL https://t.co/96LcwKuMW8
11-11 18:17

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『一松と十四松@おそ松さん×ポッキーの日』。 https://t.co/vgauxinM0i
11-11 12:22

11/12 03:06 | ついった | CM:0
11/10のツイートまとめ
pekotwi

休みだし雨で洗濯できないのをいいことに午前中を無為に過ごした…午後はおうた関係の友達とカラオケして夜はうたう。
11-10 12:19

RT @negishi_takuya: 舞台「道玄坂綺譚」2日目終演。三津谷亮氏が来てくださいました。凄く楽しんでくださったみたいで何よりです。事務所の仲間が来てくれるとやはり嬉しいなぁ。写真。三津谷氏と倉科さんと。 https://t.co/xOVFQgJN
11-10 00:21

11/11 03:06 | ついった | CM:0
11/09のツイートまとめ
pekotwi

まも版ウォンカさん最高に気持ち悪かったからもう一度見たかったんた!
11-09 22:00

あっ! まも吹替え版のチョコレート工場見たい! >RT
11-09 21:58

RT @fukikaeru: ◇日本テレビ 金曜ロードSHOW! 2ヶ国語版放送予定11/13(金)夜9時~チャーリーとチョコレート工場声の出演:宮野真守、冨澤風斗、大木民夫、渡辺美佐家中宏、篠原恵美、内田直哉、久米明、中村秀利https://t.co/Vtby5cbw
11-09 21:57

RT @purinavi: 【ジャンフェス'16】『リアル校章(青春学園)』「オリジナルグッズ販売ゾーン」にて先行販売。https://t.co/uMwXXITF37 https://t.co/vLYNDjoBlT
11-09 18:50

RT @ayakashi_staff: 注目!!妖~AYAKASHI~『憑依祭~キミが憑きだよ~』ニコ生配信決定!■11月15日(日)19時00分~20時30分まで  ■出演:妖介、霊示、カイト、水鬼、幽太 ■配信URL: https://t.co/YyE7028BT2 #…
11-09 18:17

この整骨院さんのツイ遡ったら毎日何かしらやってて面白い笑 >RT
11-09 12:55

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は木手永四郎の誕生日。来院の際に縮地法で入ってきて「ゴーヤ喰わすよ」とドヤ顔でキメた方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も沖縄武術に精通した殺し屋スタッフが、20時半まで打倒…
11-09 12:50

RT @yomi043: 【#刀剣乱舞/★ミュージカルレポ】ネタバレ満載なのでPixiv投稿にしました。おかげさまで三条沼に現在、腰まで沈んでいます。楽しかった…!https://t.co/0HZEmH8C2b https://t.co/awkb6WW0Sh
11-09 08:59

11/10 03:05 | ついった | CM:0
11/08のツイートまとめ
pekotwi

また床に転がったまま動くの面倒になってるよ〜〜〜_(:3」∠)_
11-08 23:45

や、明日働いたら明後日はおうた用に休みとってんだけどさ…
11-08 23:18

土日過ぎるのはどうしてこんなに早いのか_(:3」∠)_
11-08 23:16

ねえ待ってこのしらまたかっこいい!! >RT
11-08 22:17

RT @shiramata0322: パラノイア★サーカスのビジュアル解禁もありましたが、明日はBASARAの衣装合わせです!こっちもビジュアル撮影早くしたいです(^^)てことで、パラノイア★サーカスのオフショット! https://t.co/uRjrMSNCh7
11-08 22:17

RT @chinequo: 周りの2.5初体験??みたいな審神者たちが「三日月超イケメン!?あんなイケメンどこにいたの!?」「加州の子美人すぎない!?」って叫んでるので「知ってるかい?ユーノウ?あいつもテニスのおうじ!さま!」って叫びながらドリライ2014の行商をしたい
11-08 22:16

RT @Kanata6Info: 岩田です。今日はAGFに遊びに来ました〜(笑)友達の蒼井翔太君に会ったよ!テヘペロ https://t.co/gwquMJmOBX
11-08 22:12

RT @SB69A: TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」新作ショートアニメ製作決定!そして続編製作決定!!それぞれの放送情報などは後日解禁いたします♪またみんなでSHOW BY ROCK!!ですぞ!(制作Pまっつん)#SB69A https://t.co/3PnfX
11-08 20:16

かねてより実写版手嶋さんはすぎえたいしくんにやって欲しいと思ってますのでよろしくお願いします。
11-08 20:13

ほほう! >RT
11-08 20:12

11/09 03:06 | ついった | CM:0
11/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @ANIME_PSO2: 主題歌「絶世スターゲイト」11月23(月・祝)「シンパシー2015」にて初披露します!!チケット発売中です!!詳しくはこちらです↓↓[SEGA菊地]https://t.co/eTjZbmCpO3#アニメPSO2 https:/…
11-07 17:59

RT @egutakuya: 池袋サンシャインシティ噴水広場にて行われた「マジきゅんっ!ルネッサンス」オープニングパーティー!無事に終了しましたー!お越し下さった皆様!ありがとうございました(^з^)-☆君にマジきゅんっ! https://t.co/GhV2IyzApK
11-07 17:57

RT @magic_kyun: 「マジきゅんっ!ルネッサンス」オープニングパーティーにお越し頂き、皆様ありがとうございました!公式HPにて、新ビジュアル&PV公開中です☆ https://t.co/0PdJTN3ihw #magic_kyun PC_かた https://t.c
11-07 17:57

RT @BROCCOLI_CD: 蒼井翔太5thシングル「絶世スターゲイト」2016.2.3発売決定!TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」主題歌https://t.co/elINZpVnOm
11-07 14:57

RT @akino30: フリライ最高だったんだけど;;;;;;;;しょーたんのことだから正面の人だけじゃなくて上とか横とかの人にも何かしてくれるよねって思ってたら;;最後に;;;;むらさき歌ってるときに;;;;床に仰向けで寝そべって;;;;上の私たちにも顔とか衣装とか見えるよ…
11-07 14:03

これか…! >RT
11-07 13:59

RT @shimiretty: 【蒼井翔太くん池袋フリーライブセトリ】1.秘密のクチヅケ〜MC〜2.TRUE HEARTS3.哀唄〜MC〜4.MURASAKIMURASAKIのセクシー寝っ転がりしょーたん最高でしたありがとうございました・・・
11-07 13:59

RT @animateshibuya: 【早期予約情報②】期間中、2016年2月3日(水)発売 蒼井翔太 5thシングル「絶世スターゲイト」対象商品いずれか1点をご予約(内金1,000円以上)のお客様に先着で【オリジナルブロマイド】をその場でプレゼントするシブ!ご予約はお早めに…
11-07 13:57

RT @animateshibuya: 【早期予約情報①】2016年2月3日発売CD蒼井翔太5thシングル「絶世スターゲイト」ご予約受付中シブ!!! https://t.co/mIIUsUyFPQ
11-07 13:57

とりあえずは移動してなんか食って自主トレしてレッスン行ってうたいにゆくので池袋離脱。
11-07 13:55

11/08 03:06 | ついった | CM:0
11/06のツイートまとめ
pekotwi

はじめました! >RT
11-06 23:28

RT @CafeCui_Staff: お待たせしました! #カフェキュイ アプリ正式リリース!各ストアで「カフェキュイ」で検索、もしくは下記URLからぜひインストールしてくださいね♪iOS版:https://t.co/pc1n9X3XQdAndroid版:https://t…
11-06 23:28

RT @ritsu111010: あった https://t.co/Ei1YBBUsS9
11-06 22:21

RT @ritsu111010: 自己満足 https://t.co/dNPI18gQz8
11-06 22:21

RT @chankawamo: 今日はてがみ座「地を渡る舟」の学校公演でした‼︎客席が制服の人600人というのはなんか圧巻でした。高校生の方はどう思ったかな?とりあえず1番心配していたポロリは免れたので良かった‼︎写真はミッツが撮ってくれた‼︎ https://t.co/57h
11-06 21:58

RT @rito03: 稽古終了〜^_−☆今から個人の歌リハだーい♪気合いMAXだぁ⭐️ライブは少し当日券が出るそうです!!是非是非一緒に盛り上がりましょう!!まさかの奇跡のかぶり笑しょうちゃんと(^^)ビックリ笑 https://t.co/6aTo4Ug
11-06 21:56

しょーたくんとさっきーが順調に仲良しさんになってるんですけどこれは_(:3」∠)_ >RT
11-06 21:10

RT @shouta0811aoi: いや、これ見てよ笑こんな事ってあるんかい笑 https://t.co/7ZlNb7gEWA
11-06 21:09

RT @sanatorium_601: 「小林と!」「片桐の!」「「デリバリーコント!」」(※おそ松さんトレス) https://t.co/eSlSOz1Pum
11-06 20:32

RT @tegamiza: おはようございます。いいお天気。てがみ座「地を渡る舟」本日は桐蔭学園での公演です。今日は場当たりから本番に突入〜バラシと盛り沢山な一日。東京公演から数日空いただけなのにもう早く舞台上のみんなに会いたくてウズウズ。高校生の皆さんの心に残る公演となりま…
11-06 12:12

11/07 03:06 | ついった | CM:0
11/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: 碕くんと(=´∀`)人(´∀`=)碕くんの演じる役、かっこいいよ!急激に仲良くなり、今後の稽古も楽しみであーる! https://t.co/8wXlOU8DdV
11-05 21:13

ホントに激戦の予感…! >RT
11-05 18:46

RT @NelkePlanning: @m_r_ayane 担当に確認しておりまして、お返事遅くなり失礼いたしました。【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』に関しましては、東京公演のみを予定しております、とのことでございます。 ネル太
11-05 18:46

RT @comic_natalie: ミュージカル「ヘタリア」ビジュアル公開!長江崚行のイタリアら総勢9名 https://t.co/UeJZjrLL93 https://t.co/iNtHAACPWS
11-05 18:41

RT @so__________1: 小越さん着用のレザー。こちらなんと。このお値段。おしゃれ大好きな小越さんだからこそ買える一品となってますね。にしても¥594000はすごくないですか…(小声) https://t.co/GZXkjxsxdQ
11-05 12:56

RT @kojokazama: 決定! 11月7日から、カプコン様から寄贈された「戦国BASARA伊達政宗騎馬像」を農業祭会場のホワイトキューブに仮設置しお披露目します。白石産のおいしいネギやゴボウもご堪能ください。#白石市#戦国BASARA https://t.co/X
11-05 12:54

ネコ増えたのー!? >RT
11-05 12:42

RT @Takashi_Shiina: 家族が増えた・・・かもしれない。 https://t.co/DsNLl32dp7
11-05 12:42

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『松野十四松(第一話Ver.)』。 https://t.co/EiUeMXxzPE
11-05 12:28

RT @szk913: ふつー「怒られたから収録しません」って「怒られた箇所を修正・変更して」ってなるじゃん 「完全新作」ってことは最初から第一巻をその予定にした商法か、ほんとに一ミリも余すところなく全部怒られたか、ってことなんだと思うんだよな どっちにせよすごいロック
11-05 12:20

11/06 03:06 | ついった | CM:0
11/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @amariya: ゲネ動画だ〜〜! / “刀剣男士”の戦いを見よ!ミュージカル『刀剣乱舞』 トライアル公演 https://t.co/Ypup5MNVKj
11-04 23:16

かわいい_(:3」∠)_ >RT
11-04 18:13

RT @THEATER_SHINING: 【BLOG】『BLOODY SHADOWS』のブログを更新しました。https://t.co/3u2x5svhXL
11-04 18:12

RT @shouta0811aoi: 俺は藍に溺愛テンプテーションですわ。れいちゃんの歌だけど…(。-_-。)
11-04 12:59

あ、いいな…私もすしにしたい… >RT
11-04 12:52

RT @mzyy94: 🍣ボタンのグレースケールを追加して🍣の実用性が高まる https://t.co/2MQbkUD3NK
11-04 12:51

RT @animateshibuya: 【グッズ情報】『新テニスの王子様』越前リョーマ君のバースデーリングの予約を受付中シブ!!ぜひゲットして誕生日を祝ってあげてほしいシブ!![完全受注生産商品の為、店頭販売はございません。11/18(水)までにご予約ください。] https:…
11-04 12:49

あっ。帝一が3/27までならみつやくんのソロイベ3/28の夢はないかな…お誕生日かな…
11-04 12:34

RT @yume_yomn: 屋上で叫ぶ氷帝女生徒「3年C組のーーーーーーーー!!!!宍戸」鳳「ごめんなさーーーーーーーーーい!!!」
11-04 12:31

RT @xxmiy8xx: 屋上で叫ぶわたし「短刀クラスのーーーー!!薬研藤」一期一振「ごめんなさーーーーーーーい!!!!!!!!!!!」
11-04 12:29

11/05 03:06 | ついった | CM:0
11/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @Do_ckey: 不二くん喉元にてをあてながらの前アナ
11-03 18:00

RT @Do_ckey: 【ルドルフ・ライビュ】円陣:古田「全国の映画館、海外で見ている皆様にも楽しんでいただけるよう、これまでやって来たことを全力で丁寧にやってきましょう!」
11-03 17:59

RT @72seal_2nd: 【テニミュ 11/3夜】前アナは不二!「ついにこの日がやってきたか。試合をする人、試合を応援する人、そして、試合わサポートする人。全力で試合に臨むだけ。そうだよね。あ、タカさんいつものお願い」タカさん「青学!」\ファイオー!/
11-03 17:59

近ごろ休日のスタートが遅くてカラオケ難民( ´ ω ` )
11-03 14:08

RT @onitsuchi_122: 【3rdルド公演レポ】石田兄弟が時を越えて同じことしてんの。 https://t.co/V63bzAjPTn
11-03 13:00

RT @720_72: @720_72 一松は憧れという感情を知らない。憧れを自覚することは同時に自分は相手より劣るということを指すから認めたくない。せめてカラ松の尾崎豊のようにカリスマ的存在であったなら素直に憧れることもできたかも知れないけれど、自分がこうなりたいと思ってしま…
11-03 11:14

RT @720_72: @720_72 せめてつらく当たる自分を嫌ってくれればいいのに、それなら「こいつも所詮そんな奴だ」って諦めることができたのに、何度酷い仕打ちをされようがそれでもこの兄は自分の味方でいてくれるからどんどんどんどん劣等感が溜まるんだ。兄にもそしてそんな兄を攻…
11-03 11:14

RT @720_72: 自信のない一松にとっては、(いったいどこから湧いてくるのか分からない)自身に満ち溢れたカラ松はまさに己のコンプレックスを直に刺激してくるんだな............同じ顔だからなおさらな.................. https://t.co/h
11-03 11:14

大変でした
11-03 11:12

おそ松さん大変だったみたいなので再生始めました
11-03 10:45

11/04 03:06 | ついった | CM:0
11/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @Wacoal_News: 南圭介の直筆サイン入り、BROSパンツが抽選で当たるかも。https://t.co/FO7pao6UiA
11-02 23:37

RT @konomi_takeshi: テニミュ観終わりました♪ヾ(。≧Д≦)9゛楽しかった~!!☆みんなどんどん頼もしくなっていくねΣ(❁´◇`❁)+゜ いつも素晴らしい舞台を本当にありがとう!! https://t.co/mEFryUa5cO
11-02 22:39

試写会の抽選受付いつやってたのか教えてくれよ…! >RT
11-02 21:50

RT @THEATER_SHINING: 【BLOG】『BLOODY SHADOWS』のブログを更新しました。https://t.co/3u2x5svhXL
11-02 21:50

注文時に番地間違えた?とメール見返してみたけどメールには番地記載されてなくてわからん。さっさと営業所に電話してみるべきだったな〜( ´ ω ` ;)
11-02 21:08

しょーたくんファッションショー写真集、発送されてからほぼ不在で受け取れず、追跡すると持ち帰りになってるのに不在票も入ってなくて、とりあえずネットで再配達依頼しても全然届かず、なんでだ?そろそろ営業所に電話か?と思ってたところにドライバーさんから電話があって住所間違ってたことが判明
11-02 21:05

RT @THEATER_SHINING: 【INFO】『BLOODY SHADOWS』予告編を公開しました。https://t.co/YLrv0aML2Uhttps://t.co/x4OTu79Jq5
11-02 18:29

RT @utapri_official: 【INFO】うたの☆プリンスさまっ♪ シアターシャイニング「BLOODY SHADOWS」公式サイトを更新いたしました。予告編を公開しております。https://t.co/9mXfRI06Sg https://t.co/nNtmMWaZ
11-02 18:29

まつきさんの声も演技もトークもすごく好きでした。ご冥福をお祈りいたします。
11-02 12:58

まつきさん好きだよ…なんで……
11-02 12:48

11/03 03:06 | ついった | CM:0
11/01のツイートまとめ
pekotwi

みつやくんがいなかったら出会えなかった作品がホントにいっぱいあるんですよ。心の底からありがとうなんですけどそれに対する返答が『俺は逆に皆さんのおかげで「素晴らしい作品に出会わせてもらってる」って思います。』…最高か…最高か…!!(´;ω;`)
11-01 23:53

なく… >RT
11-01 23:46

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/dhq1uwf05t|2015-11-01 23:25:38|「地を渡る舟」千秋楽終了☆|こんばんは☆本日舞台「地を渡る舟-1945/アチック・ミューゼアムと記述者たち-」の本公演千秋楽が終了しました…
11-01 23:46

RT @purinavi: 【CD・ラジプリ情報】2016年のバレキスを歌うキャラは幸村と発表。発売日は1月27日。https://t.co/iwCqoYqAlI※アトラクションサイトにも掲載されました日吉のアルバムのタイトルが『下剋上』と発表。※音声での発表なので正…
11-01 23:41

RT @shioaji_: これ見て欲しい…今までの人生で見た中で一番しょうもないお土産……ネジがあるからどんな派手な動きするかと思ったら……もう、いじらしすぎる…… https://t.co/SzaZ3UcSL8
11-01 22:59

RT @y_krsw: そういえば蛍丸の270万すごいけど、そもそもこのネットからの申し込みで270万の決済の方法ってどうなってるんだ?ってとりあえず決済画面までいってみたらクレジット一括しかないな…蛍のために金を惜しまず限度額270万を超えるカードを持つ者…一体何国行なん…
11-01 21:59

布団に入るとガチ寝しちゃうからとりあえず床に転がってるんだけどそれでもう2時間過ぎてる_(:3」∠)_ やることあるよね私…米も炊かないと明日の昼飯ないぞ…
11-01 21:23

ちょ笑。びっくりしたんだけど! これアウトでしょ笑。 >RT
11-01 21:21

RT @maechan_we_taka: 「東映とる映画祭」、楽しかった。ユニット「EMISHI!じゃん風」衣装はこんな感じ!バレーボール。 https://t.co/gZ3xI9YGMg
11-01 21:21

RT @SekiFes: お役人「刃物まつりでは、フィクションで有名な刀の模造刀も販売されます!」わたし「へー(刀剣乱舞に出てる刀とかあるのかな)」_人人人人_> 逆刃刀 < ̄Y^Y^Y^Y https://t.co/mlXH3N5Yx1
11-01 20:58

11/02 03:06 | ついった | CM:0
10/31のツイートまとめ
pekotwi

よく見たら全員白目むいてた(笑)。永遠の小学5年生どもめ!
10-31 23:45

(∩ω∩) >RT
10-31 23:44

RT @boc_chama: CUTの撮影&取材でした🙌🏻急遽Halloweenメイクをしました🎉カメラマンのオノツトムさんに撮っていただきました🎃楽しかった💯 https://t.co/ZpWkaNYzLk
10-31 23:43

RT @ponri33: ハロウィン合作まとめ③ https://t.co/49FQ3sguxY
10-31 23:22

RT @ponri33: ハロウィン合作まとめ② https://t.co/3iUqTOTRPd
10-31 23:22

RT @ponri33: ハロウィン合作まとめ① https://t.co/mHSwiwqSnV
10-31 23:22

みよしくんが上げてくれたみつやくんの動画ようやっと見たけどおそろしく可愛かった…(∩ω∩)
10-31 23:08

RT @Do_ckey: 菊丸の可能性∞なのな。そして、そのダブルスパートナーである大石の可能性もまた……と思ったけど、歴代大石振り返っても印象が「優しさと包容力と頑固さ」に集約されたから、大石の場合はブレなさが∞。
10-31 21:59

RT @Do_ckey: 今まで菊丸に、荒っぽい(黒羽)とか眩しい(小関)とか儚い(高崎)とか綺麗(浜尾)とかあざとい(瀬戸)とか掴めない(足立)とか怖い(永山)とか男らしい(一太郎)と思ったことはあったが、れお丸で初めて色っぽいと思ったわ。よもや菊丸にセクシーと形容する日が来…
10-31 21:59

RT @y000shiii: 夕陽伝、帰り際三津谷さんと目が合う。三「こんなうるさい奴がいるなって覚えてください!!」(私たち笑顔で頷く)三「ハッピーハロウィーン!!」私たち「ハッピーハロウィーン!」三「ハロウィンビーーーーム💫」持ってた杖で魔法かけられた
10-31 21:58

11/01 03:06 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved