10/30のツイートまとめ
pekotwi

RT @Do_ckey: ♪10年に一度の~逸材(テニミュ、ペダステ、デスノ、曇天、アラジン、ナルト、グール、ライチ、ワンピース、死刑脱獄、黒執事etc)が~揃った~♪(舞台版)群雄~割拠の~この年(2015)~
10-30 23:52

身内とテニミュ観ていつもの店で飲んで閉店までいたけど終電よりは早い電車で帰るよ! 大人になったね!
10-30 23:44

RT @question0x0: 俺と組んで漫画家にならないか? https://t.co/dIpbf8KC8j
10-30 23:27

RT @Do_ckey: みんな愛する舞台の感想を激流のように吐き出していて、TLが殴り合い状態。私は、今はワンピース歌舞伎で殴ってるけど、明日はテニミュに持ち変えるし、今とうらぶやテニミュ握ってる人も別の武器を残してるかもしれないと思うと、戦国時代の武将になったような気持ち。…
10-30 22:53

かみさとくん呼吸をするようにファンサを始めた…
10-30 21:49

終演しました
10-30 21:49

着席ー!\(^o^)/
10-30 18:54

なので元気に働いてますが今すぐ帰りたい。
10-30 12:49

今日の! 夜は! テニミュ!
10-30 12:49

RT @etsuraku825: TRUMP初体験の方々へ。TRUMPは何度も何度も再演しておりまして、初演以外は新良エツ子が劇中曲を全て歌っております(D2版のオープニングエンディングのみ、D2メンバーが歌いました)。今回のTRUMPでは、新曲も歌う予定です!
10-30 12:08

10/31 03:06 | ついった | CM:0
10/29のツイートまとめ
pekotwi

あっ! 方眼付箋というものがあった!! ありがとう住友3M! 解決!
10-29 22:13

方眼シール作ってメモ貼りするよりも方眼ノートに書き出しちゃった方が早いのかなあ。迷うなあ。
10-29 22:11

剥離紙に方眼入ってるやつじゃなくて方眼の入ったシールが欲しいのだ…作るしかないか…
10-29 21:58

ちょっと用があってシール状の方眼紙欲しいんだけど、ないな? 方眼紙は方眼紙、シールはシールで普通は別々だな?
10-29 21:55

RT @720_72: 顔も声もそっくりな兄弟がいる松がいたのでつい https://t.co/m9899Djmz1
10-29 21:05

今週のおそ松さん見ました(ひどかった)
10-29 20:38

RT @jp_Erumaer: 本物でコスプレにも急なバトルにも対応!『ハガレン』アルの鎧、お値段60万也 https://t.co/B1Co2zzljU 主人公の一人、アルフォンス・エルリックの魂宿るあの鎧を本物の鉄と革で再現! #ハガレン https://t.co/9LAv
10-29 19:17

今日は仕事終わったらまっすぐ帰れる日なので今すぐ帰りたい_(:3」∠)_
10-29 12:46

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒『今日はどんな驚きが待ち受けているかな?』明日10月29日案内開始!「鶴丸国永」 https://t.co/A0m6Xo7Lse #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge 尊い…! https://t…
10-29 00:37

10/30 03:06 | ついった | CM:0
10/28のツイートまとめ
pekotwi

【交換希望】TRUMP譲→11/21 R 18時公演 1枚●前方5列以内センターブロック求→11/20 R 19時公演 1枚できれば同等席での交換を希望いたします。お気軽にお問合せ下さい。 @Ticket_bot
10-28 20:51

RT @P_gorilla: bloody shadow のロケ現場が特定されました!「世界遺産でもあるフランス南部の 歴史的城塞都市カルカソンヌ です。」「写真は、恐らく城塞から町を見下ろしたものでしょう」https://t.co/6fCQCdBeLC https://t…
10-28 12:47

コメント欄_(:3」∠)_ >RT
10-28 12:14

RT @THEATER_SHINING: 【BLOG】『BLOODY SHADOWS』のブログを更新しました。 https://t.co/3u2x5svhXL
10-28 12:14

RT @720_72: お兄ちゃんしたい十四松と、弟してあげるトド松 https://t.co/S5ES2STqh1
10-28 08:49

RT @Legend_Stage: ♪PRINCE KAGUYA♪本日よりお稽古スタートしました!本読みを終えて、思い思いのポーズで写真撮影。。えっ?どんな舞台?フッキーさん何してるの?増澤さん、それしゃもじ?蒼井さん笛吹き?…本番をお楽しみに!! https://t.co/j
10-28 01:16

10/29 03:06 | ついった | CM:0
10/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @hazakura323: てがみ座「地を渡る舟」@東京芸術劇場。素ん晴らしかった!劇場で泣いたの久方ぶり。心に染み入る舞台でした。終演後に出演者の松本紀保さん&三津谷亮くんとパシャり。二人のシーンでそれぞれ静かに泣かされました。 https://t.co/BhPmwqO
10-27 23:28

RT @taichan1119: 蒼井翔太くん主演TOKYO七福神GEKIJO『PRINCE KAGUYA』顔合わせ今回はTAP振付で関わります。精一杯お力添えできるよう努めます。 https://t.co/4T3xYysl7a
10-27 18:35

RT @AmoShogo: 「PRINCE KAGUYA」稽古開始致しました。頂いた台本が最終稿だったので、キンコーズで製本して参りました。かっこいい……!読み合わせで代役もできて楽しかった。意地の悪い男とかもやってみたいなあ。 https://t.co/XH5u3p6IKP
10-27 18:21

RT @Akunyan0621: キャストサイズ様に取材していただきました!三津谷さんが相変わらず無限大で楽しかったぁ〜いけぴーもいたよん🐸🌱発売をお楽しみにぃ😊✨#スタジオにいる熊って大体ノミとかダニとか凄そうっていうあるあるを覆す純白なくまちゃん https://t…
10-27 18:20

RT @stageholic: てがみ座「地を渡る舟」音響の笠木さんが、ラストに流れる曲について分かりやすく説明してくださっています。ネタバレになるのでご観劇前の方は閲覧ご注意☆ https://t.co/lm9Y6VM2fK
10-27 12:12

職場最寄り目前で電車止まった…間に合うはずだったのに…( ´ ω ` ;)
10-27 09:27

10/28 03:06 | ついった | CM:0
10/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @kumikokatase: 群像社が保有する在庫も販売できなくなってしまったのですね。なんとも…。/ アレクシエーヴィチの本の販売中止について https://t.co/t2VNxx44Y5
10-26 18:31

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。https://t.co/5nABfz1NkL昨日の「金色のコルダ」イベントの感想を。
10-26 18:28

向かうぜ池袋ー!
10-26 18:18

RT @spice_topics: 外部への執筆急増、女性劇作家・長田育恵(てがみ座)に聞く | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/MT5nzLLJRx
10-26 12:56

RT @tegamiza_PR: おはようございます!てがみ座「地を渡る舟」4日目の本日は19時開演です。終演後はアフタートークがございます!【登壇者】俵木藤汰、清水伸、西山水木、三津谷亮、福田温子、長田育恵です。稽古や本番中のエピソードなどをお話する予定です。短い時間ですが、…
10-26 12:24

RT @suemitsu: 2015年版『TRUMP』では、新たな主題歌を製作中。作曲は和田俊輔、作詞は吉次正太郎、歌唱は新良エツ子。「ライネス」を生んだトリオによる新曲です。
10-26 12:07

今日2回目観てくる!
10-26 09:15

同意しかない >RT
10-26 09:13

RT @sh_9229: ブログ更新しました→「地を渡る舟 -1945/アチック・ミューゼアムと記述者たち-」 初日観劇感想 https://t.co/p49uMixY5N
10-26 09:13

RT @kaname0126: 碕くんは、きしょちゃんの物真似も取得しましたってことでイトケン「パシフィコ止まる時に食べるのは?」碕くん「けん兄の部屋でフィレステーキ」イトケン「紀章、足どうしたの?」碕くん「あぁ、ちょっと痛風で」笑ったけど、誰だ悪意あるネタを教えたの…
10-26 08:54

10/27 03:06 | ついった | CM:0
10/25のツイートまとめ
pekotwi

RT @shuto_mi: ぶろぐです。https://t.co/WqdvvfDxt3
10-25 23:32

RT @itoken_k_show: 名残惜しいので、舞台キャストのみんなと打ち上げ二次会(^O^)/ https://t.co/UBBPob4krV
10-25 23:30

RT @suzuneko22: 福岡縦断神里「実は昨日小越勇輝くんに連絡しまして 明日イベントで緊張するんだよね って送ったら あ〜そうなんだ〜ああ大丈夫大丈夫〜 って返ってきて!あ…こんな軽い感じで返ってくるんだって笑 でもおかげで楽しい時間を過ごせたので小越くんに大丈夫だ…
10-25 22:52

RT @suzuneko22: 福岡縦断役に決まって1番頑張った事神里「髪の毛」財木「?髪の毛を頑張った?」神里「引っ張って伸ばしてとか笑 あとカラーして最初いたみやすかったからケアを勉強してホテルのシャンプーはギシギシになっちゃうから良いシャンプーを持ち込んで」太郎…
10-25 22:51

前ちゃん良かったねえ!(* ´ ω ` *) >RT
10-25 21:50

RT @maechan_we_taka: 「金色のコルダBlue♪Sky 全国学生音楽コンクール」、参加してきました。如月響也の声を担当されている福山潤さんとパシャり。興奮が止まりません! https://t.co/DPvlhOFDYU
10-25 21:49

RT @tegamiza_PR: わー!ありがとうございます!心から感謝いたします。皆様に愛される作品になるようカンパニー一同心をこめてお届けします。 https://t.co/usWe39O5vp
10-25 20:02

今日は完全休養日にしたのでめっちゃねた。
10-25 16:14

うたったー!( ´ ∀ ` ) 土曜日は声出ししてからうたえるから良い。
10-25 00:05

10/26 03:06 | ついった | CM:0
10/24のツイートまとめ
pekotwi

お茶というか3人で鶏一羽平らげた…
10-24 16:58

声出しから水道橋に移動してペダステ終わりの身内とお茶。そして水道橋離脱してこれからおうた仲間と合流してうたいにゆく。
10-24 16:57

RT @tegamiza_PR: てがみ座第11回公演「地を渡る舟」無事に初日の幕が開きました。初日お祝いTweetをいただきありがとうございます。全ての方にお返事できずすみません。明日は14時開演。当日券も出ます。ぜひ観に来てください! https://t.co/rqpdXe
10-24 01:05

RT @re_mi03: なるほど……………………………………この後の展開が読めましたね…😌 https://t.co/TqczuZKxeJ
10-24 01:02

推しの話をしますと舞台に登場した瞬間に衣装さんに向かって「ありがとうございます!!!!」と心の中で直角最敬礼をいたしました……最高に美しかったですありがとうございます!!!!
10-24 00:59

そしておごクラの友人が本日お誕生日様だったのでこの惨状である笑 https://t.co/koM7IrvO1C
10-24 00:53

推し舞台初日終演してから水道橋に移動してペダステ終わりの友人たちと合流し打ち上げて終電イエー!\(^o^)/
10-24 00:49

10/25 03:06 | ついった | CM:0
10/23のツイートまとめ
pekotwi

DVDが出るので宮本常一大好きなうちの父親に見せたい。
10-23 21:45

すごく、良かった。好き。
10-23 21:45

終演しましたー!
10-23 21:44

RT @utapri_official: 【LIVE】ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 5th STAGE」のメインビジュアルが公開されました。ライブグッズの販売も決定です。 https://t.co/o3VrtQJrPL https://t.co/
10-23 18:17

そしてプリライは落ちてましたよっと。
10-23 18:15

ヘイ! 池袋向かうぜー!!
10-23 18:14

RT @tegamiza: てがみ座「地を渡る舟」東京芸術劇場シアターイースト。本日初日19時開演!ここまでの日々を携えて、いよいよ今夜、私たちの新しい旅が始まります。ぜひ多くの皆様にご覧いただきたいです。当日券あり〼。https://t.co/jBqlqeCnOJ
10-23 12:37

白虎隊踊り? あれかな、若松の元男子校のあの部活かな。 >RT
10-23 12:35

RT @event_checker: 明日10/24(土)-25(日)東京・世田谷区の松蔭神社で「幕末維新祭り」開催!吉田松陰・幕末の志士・奇兵隊のパレードや、幕末野外劇、篝火の中でのJAZZライブ等が楽しめるお祭りっ♪→https://t.co/MvlhuEoH1g http…
10-23 12:34

たまらぬ_(:3」∠)_ >RT
10-23 09:03

10/24 03:09 | ついった | CM:0
10/22のツイートまとめ
pekotwi

私の楽器ちゃん本当に見た目も音も超絶最高に可愛くてどんどん愛着もわくし珍しい可愛いって驚いてもらえるとめっちゃ嬉しいんだけど弾くの私だからマジがんばれ…
10-22 22:58

RT @merocoo: 公式サイトのみ本人確認するかもって書いてあるけどそれはただ書いてあるだけで当日はチケットがあれば問題無いって言われた。
10-22 22:36

RT @merocoo: 許斐先生のLIVEの本人確認についてオデッセーさんに電話したけど当日は本人確認し無いってよ!?だから友達に頼んだチケットでも問題ないみたい。心配な人は電話すれば教えてくれますよー
10-22 22:36

明日は推しの舞台初日〜(* ´ ω ` *)
10-22 22:15

( ´ ω ` )oO(初めて人前で楽器弾いてみた! ひとりで練習するのとは全然違うわ〜難しいわ〜練習足らんわ〜)
10-22 22:13

RT @suemitsu: 『幽悲伝』キャラクタービジュアル末満edition③ 因幡&真多羅&毘流古。チーム熊曾。 https://t.co/kYXCP8JdPR
10-22 18:27

RT @patch_run: 幽悲伝で僕が演じる『真多羅』のビジュアルが遂に遂に遂に公開されましたー!!三津谷亮くん演じる毘流古、幽悲伝オリジナルキャラクターである因幡とともに全力で藻がき抜きたいと思います‼︎夕陽伝の会場でチケットご購入頂けます!!! https://…
10-22 18:26

みつやひるこかっこいいいいいーー〜〜!!!!。・°°・(>_<)・°°・。 >RT
10-22 18:26

RT @west_patch: 【続報!】幽悲伝HPもキャストビジュアル更新しました!是非ご覧ください!https://t.co/14IWB6UkNZチケットはこちらから!初めてPatchを観る方におすすめの「初めまシート」も販売中! https://t.co/Jn0i0
10-22 18:25

【交換希望】TRUMP譲→11/21 R 18時公演 1枚●前方5列以内センターブロック求→11/20 R 19時公演 1枚できれば同等席での交換を希望いたします。お気軽にお問合せ下さい。 @Ticket_bot
10-22 12:55

10/23 03:05 | ついった | CM:0
10/21のツイートまとめ
pekotwi

手作り加湿マスク良い感じ!
10-21 22:35

D2松さん、他のキャラも考えてみたらトト子ちゃん→あくつデカパン→陽ちゃんチビ太→みつやくんイヤミ→前ちゃんていう感じになった。私の中で。絵面が面白そうだなって笑。
10-21 22:32

風邪っぽいので早々におふとんin
10-21 22:21

RT @tegamiza_PR: 『キャスト紹介★三津谷亮さん』「地を渡る舟」稽古場ブログ|https://t.co/NtAYqbvyAQ #地を渡る舟
10-21 21:59

RT @THEATER_SHINING: 【BLOG】『BLOODY SHADOWS』のブログを更新しました。https://t.co/3u2x5svhXL
10-21 18:44

池松ハマりすぎ笑
10-21 18:42

あー!! かわいい!! あー!! >RT
10-21 18:41

RT @erieringiko: D2松さん キャラ当てはめはお友達がやってくれた https://t.co/ppSfNA29To
10-21 18:41

RT @CHICAUMINO: とてもうれしくてたまらなかったのに、なんだか、てれくさくて、ここで紹介できてなかったのですが、やっぱり嬉しいので貼ります。スガさん。本当にいつもいっぱいずっとありがとう…。>スガ シカオ『3月のライオン 11巻 を読んだ!』⇒ https://t…
10-21 00:34

10/22 03:06 | ついった | CM:0
10/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @Rigel150: 独断と偏見により作成した刀剣男士イメージクラシックピアノ曲集完成しました。これで少しでもクラシックピアノ曲を知っていただけましたら幸いです。有名所を選んだつもりなので一度は聞き覚えのある曲が多いと思います。 http://t.co/JH4hTFRN1V
10-20 23:36

RT @ororooooops: トラこじょどう考えてもサークル参加も一般でも行けないんですが、せっかくなので何かしたいけど、過去に作ったコレの元データでも配布したらこんな痛suicaでトラこじょ行ってくださる方とかいらっしゃったりするんだろうか https://t.co/df
10-20 23:23

おそ松さん見て元気でた
10-20 23:23

ドルステっぽくするのか。
10-20 18:19

ラ イ ブ ? >RT
10-20 18:18

RT @NelkePlanning: ミュージカル『刀剣乱舞』の舞台構成発表&公演に関するお知らせを公開!公式サイトにてご確認下さいませ!さらに、開幕カウントダウンカレンダーも公開されていますよ~!! ネル太https://t.co/oP11chBYVK
10-20 18:18

RT @shunkannews: 宝塚雪組公演「るろうに剣心」のメインビジュアルが公開!剣心の恋敵にオリジナルキャラ「加納惣三郎」 - BIGLOBEニュース https://t.co/fT2aq6hFAs #るろうに剣心 https://t.co/GR4Hu9C987
10-20 18:16

RT @chanjin0116: クラウス、アレンアレン、クラウス https://t.co/dumXzpNUnn
10-20 12:49

RT @nekoatsume_tw: おかげさまで、「ねこあつめ」は生誕1周年を迎えることができました。これからも、皆様にお楽しみいただけるよう邁進してまいります。今後とも「ねこあつめ」をよろしくお願いいたします。 https://t.co/jZOtVkurYi
10-20 12:21

RT @utapri_official: 【INFO】うたの☆プリンスさまっ♪「シアターシャイニング」企画第1弾「BLOODY SHADOWS」公開記念期間限定ブログがスタートします。2015年10月20日~11月18日の期間限定更新予定です。「SPECIAL」からどうぞ。 h…
10-20 12:09

10/21 03:06 | ついった | CM:0
10/19のツイートまとめ
pekotwi

【交換希望】TRUMP譲→11/21 R 18時公演 1枚●前方5列以内センターブロック求→11/20 R 19時公演 1枚できれば同等席での交換を希望いたします。お気軽にお問合せ下さい。 @Ticket_bot
10-19 20:18

RT @Legend_Stage: ♪KAGUYA♪ビジュアル第2弾公開!!秋の夜長にピッタリなPRINCE KAGUYAのビジュアルです。公演詳細はHPにてご覧下さい➡ http://t.co/Ook5gV6J0mチケット絶賛発売中です☆ http://t.co/FYO
10-19 12:10

RT @109tan: 栩原楽人さん(1989/10/19) 「仮面ライダー響鬼」安達明日夢役
10-19 08:45

10/20 03:06 | ついった | CM:0
10/18のツイートまとめ
pekotwi

あっ! 気づかなかったー! >RT
10-18 23:38

RT @teammachinegun: ていうかこの上川隆也と葛山信吾って、真田十勇士の真田幸村と霧隠才蔵……ひー
10-18 23:38

( ´ ω ` )oO(しかし楽器は見た目も音も超絶可愛いので触ってるのも音出すのも楽しい。問題は慣れだ…)
10-18 23:35

( ´ ω ` )oO(ぼやーっとしてるのは昼間にちょっと脳ミソ使ったからなのか…先月から手出した超絶可愛いけどくそ難しい楽器を練習するのに今までちっとも勉強してこなかったコードというものを一音一音解読したりしていて面白いけど疲れるねえ)
10-18 23:33

RT @shisako: 乾かす間に手が自由。ストックしておける。利き手でアートが出来る。メリットたくさんクッキングシートネイル(詳)ベースとカラーの間にボンド(透明になるまで乾かす)を挟むとぷっくりジェルネイル風になるので、放置しておけるこの方法だと気軽 http://t.…
10-18 21:43

わー! 水軍投入! >RT
10-18 13:06

RT @myu_tama: 【第7弾】公式HPリニューアル致しました!公演情報、キャスト、チケット情報解禁です!公式HP→ http://t.co/BHfPWC78GY #忍ミュ http://t.co/Yi45fvXuhW
10-18 13:06

寝倒したー!\(^o^)/
10-18 09:46

おうた終わって帰ってきてケータイ大喜利見始めたらねるタイミング逃すパターン
10-18 00:26

10/19 03:05 | ついった | CM:0
10/17のツイートまとめ
pekotwi

そして早々に移動して声出ししなければ。夜はおうた!
10-17 15:16

2曲うたってくれたし可愛かったしお勉強になったし推し最高! 最高です! ありがとうございます!!
10-17 15:14

「最近は訓練して低い声も出るようになってきた」って言う推しの曲をカラオケで練習していたところ私も低音安定してきたと言われるようになったんですありがとうございます_(:3」∠)_
10-17 15:11

イベ最後にカップリング曲(女性目線)うたう時に男性客に対して「メンズのみんなもこの曲だけは僕のお姫様になって下さい」って言う推し最高かよ_(:3」∠)_
10-17 15:07

RT @shouta0811aoi: 沢山の方と会えて嬉しい(*^_^*)男の子もありがとね!お姫様になってくれてありがとう!
10-17 15:04

リリイベ終わりましたありがとうございました_(:3」∠)_
10-17 15:04

そしてリリイベに来て着席して緊張しているんだよ!(^q^)
10-17 13:44

チケ再戦は友人が目的分とってくれて完全に私がミスやらかしてたのに本当にすまんです…ありがとうございます土下座!!(´;ω;`)
10-17 13:43

RT @butai_roborobo: 上演決定!キティエンターテインメント プレゼンツシャトナー of ワンダー #3ロボ・ロボ作・演出:西田シャトナー出演:玉城裕規 小澤亮太 佐藤流司 荒木健太朗 山川ありそ 根本正勝 村田 充2016年1月16日(土)~24…
10-17 13:24

電車遅れてる…( ´ ω ` ;)
10-17 12:44

10/18 03:06 | ついった | CM:0
10/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @WOWOW_SOGO: #ドリライ 放送決定!ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン コンサート Dream Live 全3作品&『テニスの王子様』OVA一挙詳しくはこちら⇒http://t.co/Gs1TdeAkBR #wowow http://t.co
10-16 18:30

(そして1期全然見終わってない)
10-16 12:25

セラフ2期始まってたことに昨日気がついた。録画予約入れまくってた時に番組表にセラフあったけど再放送だと思ってたんだ…2期なら2期ってタイトルに入れてー!笑
10-16 12:24

RT @utapri_official: 【INFO】うたの☆プリンスさまっ♪「シアターシャイニング」企画第4弾、2016年1月13日公開「ポラリス」公式サイトを更新いたしました。 http://t.co/6uhNKK8RPg http://t.co/G86avDvujS
10-16 12:16

RT @shouta0811aoi: 本日!株式会社S所属のタレント全員の個人ファンクラブ、新HPがOpenします!ニコ生でも言ったけど、僕はちょっとだけ先に皆さんのHPをチラ見させてもらいましたが…姉さん達綺麗だったわー(=´∀`)人(´∀`=)隅々までみてくださいね!…
10-16 12:13

バタバタ慌しくしてるうちに10月半分終わってるししょーたくんのリリイベが明日に迫っている事実。キンブレのカラチェン操作練習しとかな…!
10-16 08:58

朝ドラに土方さんが出てたので思わず「やだ〜トシさん久しぶり〜!」っつって満面の笑みで画面に手振った。
10-16 08:47

RT @TOWER_Sale: あなたの“推し”は何色?『タワレコ推し色グッズ』全5種発売!ライブ会場での銀テープをキーホルダーやリストバンドに出来るって嬉しい!こういうのすごく欲しかった…!!詳しくはこちら!⇒http://t.co/aiVlutNl8U http://t…
10-16 01:32

うおーやっときた! >RT
10-16 00:34

RT @s__inc: 【S:S冬祭り・FC・HP】10月16日(金)23時59分に、S冬祭り特設サイト、個人ファンクラブ入会受付、個人ホームページがオープンいたします!URLは、明日の夜に公開いたします!お楽しみに!!
10-16 00:34

10/17 03:05 | ついった | CM:0
10/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @utapri2000_soku: ホビーストックで予約開始!10%OFFうたの☆プリンスさまっ♪ アクリルストーンキーホルダー http://t.co/LiDnRVHDJb http://t.co/eukfKjbFzj
10-15 18:52

RT @ayakashi_staff: 11/15憑依祭(仮)の正式タイトルが決定しました!『憑依祭~キミが憑きだよ~』チケット一般発売は10/24(土)です!!詳細はコチラをチェックして下さい!⇒ http://t.co/0TnVyK7rwd http://t.co/
10-15 12:31

そういえば今朝、朝ドラ見ててぱっちの竹下くん発見した!
10-15 12:18

10/16 03:06 | ついった | CM:0
10/14のツイートまとめ
pekotwi

みんな10代の頃に1回は長野まゆみに落ちるだろ…ある程度の年齢になると抜けていく者もいるが抜けられないいつまでも必要とする人種もいるんだよ…私だ。
10-14 23:50

めっちゃびっくりしてひっくり返った!! >RT
10-14 23:46

RT @nagano_mayumi: <泉鏡花文学賞>長野まゆみさんと篠原勝之さんに http://t.co/bFVmQpKZtr #Yahooニュース
10-14 23:45

録画消化しながら楽器カスタマイズ。弾いてみなきゃ使い勝手がわからんけど自宅では音出せない( ´ ω ` ;)
10-14 22:42

ようやっとエンジェルハート見てる! かみかわさんマジ最適解…!
10-14 20:17

RT @purinavi: 【グッズ-オースラボ】11月25日発売『液晶クリーナーストラップ ティーカッププリンスコレクション 第二弾』手塚、海堂、侑士、向日、仁王、柳生、平古場の7種類。AGFにて先行発売予定http://t.co/KqvMjLCSad http://t…
10-14 19:37

RT @shintenianime: 【オースラボ】「おすましマスコット」のオースラボから、液晶クリーナーストラップの新シリーズが登場!第一弾・第二弾情報まとめて解禁です! http://t.co/RGmyCDQRAq http://t.co/RIAEZTyafN
10-14 18:41

RT @tegamiza_PR: てがみ座「地を渡る舟」三津谷亮: http://t.co/LL8Injgsy1、@YouTube がアップロード
10-14 18:40

そうか…(´・_・`) >RT
10-14 18:18

RT @suemitsu: 本日、稽古場の回線環境がよければUstするかもと言っていたのだけど、どうも環境がよろしくないようなので配信は無理そう。また次の機会に。
10-14 18:17

10/15 03:06 | ついった | CM:0
10/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @momo_com: (過去記事)インタビューしました。 Dステ『夕陽伝』脚本/末満健一インタビュー!「もう後戻りができない現代を描く」 http://t.co/QqcKl21XDp
10-13 12:10

幽悲伝は見送るから通し稽古だけでも見たいな…
10-13 08:57

昨日の時点での明後日だから14日ってこと? 見られる…! >RT
10-13 08:56

RT @suemitsu: ネタバレを避けたい方は、是非明後日の通し稽古Ust配信は見ずに、本番を楽しみにしておいてほしい。だが、現在代役で進行している井上の陽向役や松井の毘流古役を観てもらいたい気持ちもある。
10-13 08:56

RT @suemitsu: 明後日、Patch stage vol.7『幽悲伝』通し稽古の全編Ustream配信を試みる。稽古場の回線環境によってはできないかもしんないが。配信できた場合、ネタバレ激注意。なにしろ全部やる。観る、観ない、最初の方だけ観る、途中まで観る、全部観る、…
10-13 08:55

明日仕事すんのか私_(:3」∠)_……しますちゃんと行きます早いとこねます……
10-13 01:48

というわけで楽しかった!
10-13 01:09

おうた終わって帰宅った〜終わっちゃえば「楽しかったー!」になるのよね、直前まで緊張でビクビクしてても笑
10-13 01:08

10/14 03:05 | ついった | CM:0
10/12のツイートまとめ
pekotwi

本日夜はおうたです。毎回恒例のナーバス期きてます。本当に毎度緊張するしビクビクしてるのに結局楽しいからやってんだよな。自己満足。人前に出る以上本当はそれだけじゃダメなんだけどね〜わかってんだけどね〜(はいナーバス)
10-12 15:30

やっちまった……………………
10-12 07:43

寝起きで取り返しのつかない失敗をひとつ思い出す………………すっぽ抜けてた…………………
10-12 07:43

テレビつけたらPerfumeの特集やっててつい見てしまう。ずっと見てしまう。可愛い。
10-12 01:15

エンジェル・ハートもマーニーも録画してあって問題はいつ見るか( ´ ω ` ;)
10-12 00:25

10/13 03:06 | ついった | CM:0
10/11のツイートまとめ
pekotwi

RT @patch_nakayama: 2人のバンリと石舟が揃い踏み!!『TRUMP』観にいきたいーー#幽悲伝 #夕陽伝 #SPECTER #TRUMP http://t.co/77OBWO1FzQ
10-11 22:07

RT @patch_run: Dステ版TRUMPのバンリ&SPECTERの萬里&石舟の貴重な3ショットどーん!!!分かる人には分かる感動…(小道具は各自の私物で代用)#TRUMP #SPECTER http://t.co/8NcLlkx3cb
10-11 22:06

RT @asoprnc125nm: 難波の舞台挨拶で、佐藤健がお客さんに付き合って欲しいと言われてソッコーで「いいよ」って手を繋ぎに行って会場の女の子達が悲鳴にも似た声をあげてたけどその後に佐藤健が「でもごめん、俺には隆がいるから」って言って神木くんの所へ行った時の会場の黄色い…
10-11 20:17

滾る滾る! 日本公開して!! >RT
10-11 17:49

RT @oscarnoyukue: 18世紀末イギリスで繰り広げられる田舎町の姉妹とゾンビの血染めの戦いを描く映画「高慢と偏見とゾンビ」(原題)の予告編。リリー・ジェームズが「シンデレラ」から一変、ゾンビたちをなぎ倒す。http://t.co/JbosL5gNyC http:/…
10-11 17:47

ダンスウィズデビルズ1話見て唖然としてる。今期アニメは突然歌うの多いな…
10-11 15:25

あーーーー行きつけのカラオケ屋のクーポンが室料半額から普通の10%オフとか5%オフのやつに戻ってる……期間限定キャンペーンだったのか……(´・ω・`)
10-11 11:29

よみがえる2nd関東氷帝物販写真のパーティーショットの記憶… >RT
10-11 11:13

RT @kosukekuwano: 幸せを分けてもらいに(*^_^*) http://t.co/VuBDQj6oFH
10-11 11:12

RT @suemitsu: 『幽悲伝』に登場する和製ゾンビ「黄泉人(よもつびと)」はこれだ! http://t.co/syG6fJehMH
10-11 09:47

10/12 03:06 | ついった | CM:0
10/10のツイートまとめ
pekotwi

先月から人前でうたう機会が急増してて疲れるけど楽しいのでニヤニヤする(今日もうたってきました)
10-10 23:55

オールメディア…?? >RT
10-10 12:56

RT @broccoli_goods: ブロッコリー、サンライズ、ポニーキャニオンのオールメディアプロジェクト『マジきゅんっ!ルネッサンス』スタート! http://t.co/MFM2E0vN9l http://t.co/qbMFTx47N9 http://t.co/1Qu
10-10 12:56

RT @shouta0811aoi: この度、【マジきゅんっ!ルネッサンス】にて、土筆もね役で出演させていただきます!よろしくお願いします!
10-10 12:55

これなに… >RT
10-10 12:55

RT @magic_kyun: 『マジきゅんっ!ルネッサンス』オープニングパーティーへの参加をご希望の方は、公式サイトよりご応募ください→ http://t.co/UgEFAFKWbs 応募期間は10/19(月)朝10時までです。ご応募、お待ちしています…! #magic_ky
10-10 12:55

RT @magic_kyun: 【イベント情報】11月7日(土)AGF2015にて『マジきゅんっ!ルネッサンス』オープニングパーティー開催決定! 出演者:墨ノ宮 葵役・KENN、土筆もね役・蒼井翔太、響 奏音役・江口拓也 →(続く) #magic_kyun Sun_わかば
10-10 12:55

まってまってかわいいまって >RT
10-10 12:53

RT @utapri_official: 【GAME】PS(R) Vita専用ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3」は2016年1月28日発売。小売店特典描きおろしビジュアルのテーマは「サバイバル」です。 http://t.co/W6usNF6Zfb http://t.…
10-10 12:53

ぱっちのみなさん本当にありがとうございます(∩ω∩)
10-10 00:50

10/11 03:06 | ついった | CM:0
10/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @emo_emori: 思い出のマーニーな鯰尾&骨喰がやりたかっタ〜〜〜!!(※トレス) http://t.co/JBOzajIjZe
10-09 23:53

あの、ほんとに、みつやくんはついった向いてないと思うので無理に始めさせたりとかしないでくださいね…あの熟考タイプの気遣い屋さんには負担にしかならないと思うのでほんとに……ブログ毎日書いてくれるだけてもファン側は最高に幸せですので……
10-09 23:18

これでついったやってないD2っ子はみつやくんと山田くんだけじゃないか……
10-09 23:16

えっえっ マジ えっ
10-09 23:15

しらまたあああああ!?!? >RT
10-09 23:14

RT @shiramata0322: 白又 敦ですTwitterデビューしました!!ゆるく呟いていきます〜皆さんフォローしてください〜ファーストツイート送信!! http://t.co/i3JB5js94q
10-09 23:14

RT @utapri_official: 【CD】うたの☆プリンスさまっ♪ シアターシャイニング「Pirates of the Frontier」公式サイトを更新しました。「SONG」ページで主題歌「Pirates of the Frontier」の試聴を開始しております。 h…
10-09 18:48

RT @comic_natalie: 舞台「攻殻機動隊」素子、イシカワ、荒巻、サイトーのビジュアル披露 http://t.co/dUyFNvNyd6 http://t.co/HXZWbpCBV6
10-09 18:47

RT @gigazine: Adobeから自由自在に新しいフォントを作り出せる技術「Project Faces」が登場 http://t.co/Ul4RfLwueS http://t.co/8jaJP5xAUj
10-09 18:45

RT @west_patch: 【本日『幽悲伝』撮影日】酷いことするねぇ。#幽悲伝 #殺陣シーン振り移し中 http://t.co/d7OHSvjKTn
10-09 18:37

10/10 03:06 | ついった | CM:0
10/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @og_nnmt: シャイニングアートの撮影裏でねワイワイしながらペンキ付け合ってたら可愛いなっていうね…。その様子を動画配信してくれシャイニング事務所さま~~~ http://t.co/LBYSt9UVRU
10-08 22:48

スタミュ見てるんだけど登校するなりまず一曲歌って踊ってくれる先輩たち面白すぎだろ
10-08 22:29

RT @ery_mohu2: 数秒後のトキヤの未来を察した http://t.co/bFld8hfief
10-08 21:45

かわいいでしょう!?!?(逆ギレ) >RT
10-08 18:20

RT @utapri_official: 【EVENT】アニメイトガールズフェスティバル2015「うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニングアート」特設サイトを公開しました。http://t.co/4vHQvPgMxz http://t.co/NwgIKsHc5L
10-08 18:20

おお! ラブ・レターズにけんしょーせんせい! >RT
10-08 12:19

RT @ono_kensho: ブログを更新しました。 『朗読劇『ラヴ・レターズ』出演決定!』⇒ http://t.co/Uzj5ydNYm6
10-08 12:18

そしたらあの花も見た方が良いのだろうか…当時は1話で合わねえ!と思って切ってしまった…
10-08 00:21

ガンダム鉄血の監督ととらドラ以外の相性が微妙だったとつぶやきましたがよくよく監督作を確認しましたところ大号泣した夏待ちがあったので訂正します。鉄血期待する。
10-08 00:18

10/09 03:06 | ついった | CM:0
10/07のツイートまとめ
pekotwi

あとは私がちゃんとある程度お勉強していけるかどうかだな…
10-07 22:46

脚本めっちゃ面白そうだな〜! 期待! 楽しみ!
10-07 22:45

おとなのかたたちに可愛がられているねえ(* ´ ω ` *)
10-07 22:31

役名よしながくん。覚えた。
10-07 22:25

みつやくんゲストのFM聞いてる!
10-07 22:22

む。しかしこの監督とは相性にムラがあるな〜とらドラはすっごく好きだったけど他の監督作はどうにも微妙。でも鉄血1話の演出はかなり好みだったなあ。
10-07 20:22

新しいガンダム悪くないっすね!
10-07 20:15

RT @td_ank: 手塚部長お誕生日おめでとうございます! http://t.co/ry6CMCDO2p
10-07 18:43

RT @animateshibuya: 【推し松を決めよう①】本日《「どうぞ、お好きな松を」推し松総選挙in渋谷店》の開催を宣言いたします!!!アニメイト渋谷の推し松を決める総選挙を開催いたします。ぜひ、自分の好きな松に一票を入れにご来店ください☆ http://t.co/lC
10-07 18:15

RT @toei_mobile: ねこあつめのシステムを踏襲した異色アプリ「仮面ライダーあつめ」開発スタート! | 東映[アプリ・モバイル] http://t.co/7BA3lzWHlI http://t.co/pSjOk6gLPs
10-07 12:58

10/08 03:06 | ついった | CM:0
10/06のツイートまとめ
pekotwi

そとでうたうをやってきた。さむかった……( ´ ω ` ;)
10-06 23:21

RT @nekoatsume_tw: 10月13日よりローソンでねこあつめハロウィンキャンペーンを開催します。対象商品を購入してローソン限定のメタルチャームをゲットしよう。キャンペーンの詳細はこちらから→http://t.co/3CPdEqAHkv http://t.co/B5
10-06 12:36

今月の使徒が総力をあげて私を眠らせようとしていてつらい。今月ははらがいたいよりねむい……
10-06 12:25

RT @patch_nakayama: 劇団Patchの中山義紘です。関西を拠点に役者やってます。Twitter始めました。どうぞ宜しくお願い致します。
10-06 01:21

10/07 03:06 | ついった | CM:0
10/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @animate_tv: 【ニュース】三日月宗近、小狐丸が舞台に舞う! ミュージカル『刀剣乱舞』が全国の映画館でライブビューイング決定! #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/aJP6frFTKk http://t.co/nx6sBh2Htg
10-05 22:11

RT @japaaan_com: めっちゃ楽しそう!→ タイムスリップしたみたい!平安時代の御殿風旅館「御所 社乃森」が完璧すぎると話題|Japaaan http://t.co/aUvf3mCdGU #平安時代 #コスプレ #徳島県 #観光 #旅行 http://t.co/3v
10-05 18:35

RT @minkei: 「テニミュ」で4年主役を演じた小越勇輝さん、京都で「2.5次元ミュージカル」 の魅力語る(烏丸経済新聞) http://t.co/YrO6S4pU26 #minkei #みん経
10-05 12:31

RT @watanabe_engeki: 【夕陽伝 動画!】池岡亮介演じる、最強であり最恐であり最狂の男…毘流古の剣さばき4連発!決定的なシーンはぜひ劇場で生で…☆チケットはこちら⇒http://t.co/NZU2286qCi http://t.co/D682TvRMF0
10-05 12:13

ファンのことを自慢だって、自信だって言ってくれる…本当にただただ感謝と尊敬を捧げるばかりです。だいすきです。
10-05 00:32

みつやくんブログ何回も読んで涙ぐんでる…むしろほぼ泣いてる…
10-05 00:31

おめでとう ありがとう(´;ω;`) >RT
10-05 00:21

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * Dなお知らせ沢山☆: こんばんは☆突然ですが大切なお知らせです!!D-BOYSの2016年のことが発表になりました(^◇^)まずはその1!宮崎秋人がD-BOYSに加入です☆ようこそ!D-BOYSへ!(^O^... http://t…
10-05 00:21

10/06 03:06 | ついった | CM:0
10/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @spacechiaki: 「なのでこれからD-BOYSの看板背負って頑張ります!これからも俺が強引にでもこじ開けた道を手を取り合って歩いていきましょう!本日はありがとうございました!」終わり!
10-04 22:14

RT @spacechiaki: 「もちろん全部が全部褒めてもらったわけじゃないけど嬉しかった。だから今回D-BOYSに入って、もしかしたら俺みたいに「D-BOYSなんてクソっすよ」って言う後輩が出て来るかもしれないし、出てきて欲しい、そういう後輩を俺がこてんぱんにしてやりたい…
10-04 22:14

RT @spacechiaki: 「そしたら大くんが「今度お前の芝居見に行ってお前の芝居がクソだったら金輪際口をきかない」って言って、瀬戸くんと見に来てくれたのが東京サンダンスだった。公演が終わって裏で会ったときに2人が「恐ろしい後輩を持ったな」って言ってくれて嬉しかった。」…
10-04 22:14

RT @spacechiaki: 「でも、Dステを目の当たりにして、衝撃だった、白旗を上げた気分になった、負けたみたいだった、でも、白旗は上げたくなかったから、大くん(柳下大)と飲んだ時には「D-BOYSなんてクソっすよ」って言って自分に発破を掛けてた。」続く
10-04 22:14

RT @spacechiaki: D-BOYSについて秋人くんの言ったことを覚えている限り「養成所の頃からDステにはスタッフとしても関わらせていただきましたし、検察側の証人では裏方としてセット転換もしてて、でもそれまで、D-BOYSは若手の俳優集団だとしか思ってなかった。」…
10-04 22:14

RT @shuto_mi: D-BOYSに加入しました!そして、合流しました!夕陽伝チームに!!! http://t.co/65585CN68F
10-04 22:10

いま出先だから理性保ってるけどこれ自宅でこの情報受け取ってたらタオル片手にガチ号泣してるとこだったから多少鼻すすってるのは仕方ない。仕方ないの!
10-04 20:40

RT @BeauvoirCesare: 目玉焼きと却下!もとい・・・。しょーたくん、ちはるくん!!おっつかれさーん!!ほんで来てくれたみんなもおっつかれさーん!!楽しかったわー。みんなの感想も待ってるで。報告はまた今度な!!とりあえず4ショットー! http://…
10-04 20:24

あっちもこっちも忙しい!
10-04 20:23

ウィッグ!? >RT
10-04 20:22

10/05 03:06 | ついった | CM:0
10/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @KenjiTanigaki: ついでにこれ!文句言われたらすぐ消すんで今だけだぜこのヤロー! http://t.co/XnsL3Elxv2
10-03 00:14

10/04 03:06 | ついった | CM:0
10/02のツイートまとめ
pekotwi

きめさまの誤ハピバ話笑 >RT
10-02 23:17

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|早いよ☆とD2 モバイルの話|2015-10-02 23:07:50|こんばんは☆今日は稽古がオフだったのでゆっくりの起床(^◇^)ちゃんと財布を持って、昨日貰えなかった薬を無事にゲットしてきまし…http://t.co/2
10-02 23:16

RT @animate_tv: 【ニュース】『キルラキル』で実力を世界に知らしめたアニメスタジオ・TRIGGER、新作オリジナルアニメーション企画を始動!? http://t.co/MAPJCgTrxI http://t.co/aaf6xacSNm
10-02 23:09

RT @ayakashi_staff: 改めて!妖〜AYAKASHI〜初!ライブハウス単独イベント「憑依祭(仮)」11/15 (日)@表参道GROUND 先行は明日「WEプレミアム」先行予約受付期間:2015年10月3日(土)12:00~11日(日)23:59詳細は h…
10-02 21:33

22時まで開館してるけど凍えてしまったので常設展見ずに出てきたよ(´・ω・`)
10-02 21:28

映画楽しかったけど風があって超寒いので明日の参加者はお気をつけ下さい笑
10-02 21:27

椅子はもう空きがない…芝生も座ると見えない位置しか空いてない(^^;)
10-02 19:02

まっすぐ歩いてたら着いた! けどチケット窓口長蛇の列〜笑
10-02 18:49

東博の野外シネマに行きたいんだけどな? 案の定上野公園で迷ってる!
10-02 18:39

RT @tetsuya_makita: はじめまして。牧田哲也です。本物です。宜しくお願い致します!
10-02 18:26

10/03 03:06 | ついった | CM:0
10/01のツイートまとめ
pekotwi

最近おうた仲間といても終電の時間調べて安心する傾向があるので危険(事務作業のためにファミレスに集まってまだファミレスにいる)
10-01 23:22

みつやくんの10月のお写真、サムネだとウサギかなと思ったけどもしかしてキツネ? あれか、mayakashiか笑!
10-01 12:47

RT @utapri_official: 【INFO】うたの☆プリンスさまっ♪「シアターシャイニング」企画第3弾、2015年12月23日公開「エヴリィBuddy!」公式サイトを更新いたしました。 http://t.co/pbuGV4wKy7 http://t.co/1Ok4mR
10-01 12:10

RT @magazine_pash: PASH!です。本日発売StagePASH! Vol.5の中身ちょい見せ!「PRINCE KAGUYA」から蒼井翔太さんです!「いまの蒼井翔太にしかできない」。舞台への意気込みをお届け!http://t.co/QhbgrF9iQS http…
10-01 01:01

…………みつやくんの9月のお写真の注文がすっぽ抜けた…………orz
10-01 00:08

10/02 03:06 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved