08/30のツイートまとめ
pekotwi

上段のケーキはお店のケーキメニューからランダムで乗ってくる(自分では選べない)システムで、洋酒多めのサバランを除外してもらった結果のモンブランだったのに、そのモンブランでも酔いそうになるという。サバランどんだけ酒効いてんだろ…
08-30 23:41

今日食べたアフタヌーンティーの上段のモンブラン、美味しかったんだけど土台にかなり洋酒が効いていて食べてたら体がふわふわしてきて酔いそうだったので半分しか食べられなかった…この私がケーキを半分しか食べられないとは笑!
08-30 23:38

RT @shouta0811aoi: ステージ上でも、裏でも宮野さんが緊張をほぐす為に沢山そばにいてくれました。感謝だ・・・。
08-30 20:06

RT @shouta0811aoi: Blog更新しました!写真無しの文章のみのBlogです・・・。お時間ある時に呼んでいただければ嬉しいです^^http://t.co/lEm9mSBcIg
08-30 20:06

楽しい美味しいおでかけだったー満腹ー(* ´ ∀ ` *)
08-30 20:00

アフタヌーンティーするー!\(^o^)/ http://t.co/8ipJxJ1l50
08-30 14:26

あっ。待ち合わせよりだいぶ早く着く。なんか食べよー!
08-30 12:46

かわいいわよ!!! >RT
08-30 09:11

RT @shouta0811aoi: 今回はこんな衣装でした! http://t.co/MGhp9pkpf4
08-30 09:11

三女と末弟が可愛すぎて朝からたおれそう… >RT
08-30 08:39

08/31 03:06 | ついった | CM:0
08/29のツイートまとめ
pekotwi

RT @uechan_0905: http://t.co/LyLIXw4UvaBlog更新!!
08-29 23:01

明日浴衣会なのに予報が雨から覆らなかった(´・_・`) 小雨霧雨なら負けないけど!
08-29 22:25

今日も打ち上げまで参加して帰路(笑)
08-29 22:23

思ったより寒いのう…今日もおうた仲間のライブにゆく。
08-29 16:02

RT @onitsuchi_122: 【羊毛リョーマ】東西ルーキーが揃ったので、これから「こいつを倒したいごっこ」とか「50/50ごっこ」がし放題です!やったー!この二人を揃えるならラケットも欲しいと思い、今回はラケットも作りました。 http://t.co/CLKh1Gmk
08-29 15:29

RT @onitsuchi_122: 【羊毛リョーマ】羊毛フェルトでリョーマとカルピンを作りました! http://t.co/vpk5jQ8qnc
08-29 15:29

打ち上げっつーか反省会まで参加して帰路。来月の予定ごんごん埋まる…
08-29 00:18

08/30 03:06 | ついった | CM:0
08/28のツイートまとめ
pekotwi

おうた仲間たちのライブに顔出してくるー
08-28 18:39

これはレポ待機…リコリス前日譚… >RT
08-28 12:27

RT @kimopiyo860: LILIUM感謝祭についての情報を簡単にまとめました。TRUMPシリーズの他作品に関するネタバレの心配はないと思います。⇒ http://t.co/j1CML7gBWU
08-28 12:27

TRUMPのキャスパレとLILIUMのキャスパレをエンドレスで見ていたい…今日1日それしかしたくない…(もうすぐ職場です)
08-28 09:14

16輪の百合はやっぱどっちかっつーとリリウムだったな( ´ ω ` ;) D2のおばちゃんすぐ16っていう数字に反応しちゃう笑。
08-28 09:09

RT @MahiroTakasugi_: 「TRUMP」のメインビジュアルがついに解禁です。1、3枚目が高杉ソフィ、2、4枚目が高杉ウルです。深夜からの撮影でしたが「TRUMP」の世界観に浸りながらの濃い時間。ヴァンパイアメイクと衣装を着けた高杉さん、とても嬉しそうでした! h…
08-28 08:40

RT @TRUMP_2015: 舞台『TRUMP』ビジュアル公開! http://t.co/OsNsFT8FaT @NapposUnitedさんから
08-28 08:40

RT @TRUMP_2015: 舞台『TRUMP』公式Twitterスタートしました。
08-28 08:40

RT @NapposUnited: 舞台『TRUMP』のメインビジュアルを公開しました!あす29日(土)午前10時~一般発売スタートです。公式Twitterも始まりました。@TRUMP_2015  http://t.co/r2tu4gp9kA
08-28 08:39

16輪の百合…D2だと思っていいの…?(´;ω;`) >RT
08-28 08:39

08/29 03:06 | ついった | CM:0
08/27のツイートまとめ
pekotwi

ええっ! そんな! >RT すえみつさんがダリちゃんで出る時点でギャグパートがあるのは確定なんだからジョルジュもやろうよ~!
08-27 21:33

RT @okmbtk: 今度のTRUMPシリアスにしたいからジョルジュのギャグ百連発が無くなる可能性があるそうで…
08-27 21:32

RT @0220Knn: 新ドラマ土曜2時「青い巨塔」。 http://t.co/gIPER40BMb
08-27 20:58

RT @taikyokuguu: 「本人の与り知らぬ処」というのは実に面白い処で、でも与り知った途端に面白くなくなることもあるので与り知らぬままでいた方が面白いだろうと思うのですがつい与り知ってしまうこともありそれでも与り知らぬフリをし続けた方が愉快なのにあまり面白いとつい交ざ…
08-27 09:10

08/28 03:06 | ついった | CM:0
08/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @yoneponn: 京極夏彦と子安武人がジェダイだった頃の画像ください http://t.co/ZqpzLHINfG
08-26 21:14

RT @ayakashi_staff: 皆さんお久しぶりです。最近いきなり涼しくなりましたね。体調崩してないですか?私は大丈夫です。皆様の前で歌える日を楽しみにしています。それでは。霊示 http://t.co/KUuMgqdw3W
08-26 20:31

RT @taikyokuguu: わはははは。本人のあずかり知らぬところで「近い構図」が密かに嘲笑の的になっている模様ですが、どんだけあるんだこんなワタシ画像(しかもあの恐怖の餅撒き画像まで……)。おそるべし電脳網。僕にモバマスをしろということか情報化社会。(京極)
08-26 18:38

RT @NelkePlanning: 【情報更新】残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』全情報解禁!!http://t.co/64JVD7dZtc
08-26 12:24

さむいのでもうかえっていいですか……
08-26 09:12

08/27 03:06 | ついった | CM:0
08/25のツイートまとめ
pekotwi

不二兄弟!! >RT
08-25 22:28

RT @TennimuNews: テニミュブログを更新しました!8月25日(火) スタッフブログ165本日最後の更新は…兄弟の稽古場での様子です!! http://t.co/6yOBjoCQf5 #テニミュブログ
08-25 22:27

ついにまとめが! >RT
08-25 21:01

RT @n___hbk: #モバマスの画像をアップすると近い構図の京極夏彦の画像が送られてくる まとめ - Togetterまとめ http://t.co/Z1I6uFtJRk
08-25 21:01

東横まだ止まってるわー。半蔵門とりあえず乗れるかな。
08-25 20:26

やだーーーー!! 可愛いーーー!!! >RT
08-25 20:10

RT @fashionpressnet: Q-pot.から「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」コレクション発売 - “悪夢味”マカロンや棺桶ネックレスなど http://t.co/cYT93N4Bw6 http://t.co/1AvHARiTvm
08-25 20:10

DDは大地さんで、イチゴ味は大地さんのお弟子さんが監督なんだっけ。ギャグの間の取り方とかすっごくお勉強になると思うよ笑。
08-25 20:08

笑った >RT
08-25 20:06

RT @shouta0811aoi: この度、TVアニメ【北斗の拳 イチゴ味】でリン役として出演させていただきます!!精一杯リンを演じます!よろしくお願いします!
08-25 20:06

08/26 03:06 | ついった | CM:0
08/24のツイートまとめ
pekotwi

めっちゃ面白い >RT
08-24 22:12

RT @maro0622: #モバマスの画像をアップすると近い構図の京極夏彦の画像が送られてくる http://t.co/AVGbs5km7k
08-24 22:12

家の中に蚊がいるみたいでこの土日に7ヶ所やられてる。
08-24 01:29

08/25 03:06 | ついった | CM:0
08/23のツイートまとめ
pekotwi

実にのんびりした週末だった〜録画消化もそこそこできた。次の週末はまた遊ぶぞー笑。
08-23 18:51

RT @sac_rai: 最近よくやる遊び http://t.co/6YSIM3Mijo
08-23 18:45

RT @rakkan_102: 引くほど笑ったから勘弁してほしい http://t.co/NVOBKEcqGq
08-23 14:09

RT @yoichiro0405: 大阪のみっち〜から送られてきた、カツカレーうまそう!!!来年は、一緒にやれたらいいなあ http://t.co/fmqnNGQSGn
08-23 13:20

RT @takumitoxin: 完成 マッドマックス神話#マッドマックス #マッドマックスヤバい #MadMax #MadMaxFuryRoad http://t.co/opeugTYgNL
08-23 12:54

08/24 03:06 | ついった | CM:0
08/22のツイートまとめ
pekotwi

2ndのDVD見て研究…! >RT
08-22 22:59

RT @feed_myucas: 財木琢磨blog: "昨晩。" August 22, 2015 at 10:45PM : コメントありがとうございます!!(^^)Twitterで優希が泊まりにきた!続きはBlogで!って書いたけど、たいして何もしてない!笑あ!… http:/…
08-22 22:59

舞台の幕が何事なく開いて、誰も欠けずに何事もなく閉じるのは、当たり前のことではないんだっていうのを忘れそうになるけど忘れちゃいけないんだよなと。つくづく。
08-22 22:58

Kステ大楽の概要把握。
08-22 22:51

RT @tonobiyori: 『もののふ白き虎』稽古3日で殺陣が400手以上を越えてる。あまり経験のない彼らが見違えるように一日で上手くなっていく様を見ていると感慨深くなる。この情熱が物語より、台詞よりも大事なことだと思う。楽しみな舞台になるね、これは。
08-22 16:22

RT @aibatchi: これから俺地図のイベントです。三津谷亮くんと(^-^)http://t.co/RcgWXTxaAT #aiba_horror http://t.co/dR7Pj8KEh7
08-22 16:00

目競べケーキ食べるー!!\(^o^)/ http://t.co/bHZ7VhqQ2s
08-22 15:55

RT @hiro_ZGFK: 審神者「お前が可愛すぎるばっかりに佐藤流司がキャスティングされてしまってチケットが取れない」加州「ごめんなさい。世界一かわいくてごめんなさい」
08-22 15:06

美脚の集団 >RT
08-22 15:05

RT @ma_hyan: テニミュのシーン比べにハマっていて、ふと歴代美脚揃いの海堂キャストの足だけ見てどれが誰か当てるクイズ作ったら楽しそうだなと夜中にひとり盛り上がったので作ってみました(笑)よかったら挑戦してみてください!答えは次のツイートにて。 http://t.co/
08-22 15:05

08/23 03:06 | ついった | CM:0
08/21のツイートまとめ
pekotwi

すごく見知った名前の中に混じっているしょーたくん >RT
08-21 22:22

RT @JUNON_jp: 【好きな人がいたらRT】明日8/22発売、JUNON10月号! 美男子ラインナップ②#木村敦 #石渡真修 #稲垣成弥 #井深克彦 #松坂桃李 #菅田将暉 #山﨑賢人 #坂口健太郎 #廣瀬智紀 #北村諒 #超特急 #三浦翔平 #蒼井翔太 #窪田正孝…
08-21 22:21

RT @ryuji7117: ミュージカル刀剣乱舞、加州清光を演じさせていただきます佐藤流司と申します。2.5次元はやはりキャラクターと仲良くなるところから、というわけで私のパソコン周りはこんな感じです。みなさん可愛がってくださいね。 http://t.co/vR29V4v
08-21 22:04

シアターコクーンにあんざいくんとな…!? >RT
08-21 21:13

RT @chamash73: シスカンパニー公演「アルカディア」作:トム・ストッパード 翻訳:小田島恒志 演出:栗山民也出演:堤真一、寺島しのぶ、井上芳雄、浦井健治、安西慎太郎、趣里、山中崇、迫田孝也、神野美鈴 他2016年4月Bunkamuraシアターコクーン、5月上旬…
08-21 21:12

RT @ayakashi_staff: 昨日のETA武道館。あっという間の5分間。とても幸せな時間を過ごしました。皆様とあの時間を共有できてとても良かったです。ありがとうございました。霊示 http://t.co/iS8HSN9FHI
08-21 20:51

RT @euclidagencyInc: <CLUB EUCLID会員の皆さまへ>ミュージカル『刀剣乱舞』トライアル公演チケット先行受付のご案内※今回の舞台公演に弊社所属アーティストの出演はございません。※ユークリッド・エージェンシーが制作委員会に参加しております。ht…
08-21 20:46

RT @trampshunya: この度ミュージカル『刀剣乱舞』今剣役をやらせていただくことになりました!!というわけでカードを買ってみたのですが…やっぱり三日月宗近は全然当たらない…近いうちに6人揃いますように٩( ๑╹ ꇴ╹)۶#ミュージカル『刀剣乱舞』 http:…
08-21 20:38

RT @kohzi_dayo: 金爆が所属してるユークリッドエージェンシーが制作なので、とうらぶミュージカルの優先抽選が明日から金爆ファンクラブで始まるそうです。こういう時に発揮されるバンギャの連絡網、愛してる
08-21 20:35

RT @hanako_machi: テニミュ:本格的なテニス合宿を行い、60公演以上走り抜ける体力忍ミュ:JAE(特撮のスーツアクター)の元、アクションや殺陣を行う肉体ドルステ:アイドルのファンサービスやコミュニケーション能力に長けるこれが全部揃ってるのが、加州清光役の佐…
08-21 20:30

08/22 03:06 | ついった | CM:0
08/20のツイートまとめ
pekotwi

ていうかニュークスの吹替えゆーきゃんかよ。吹替えで見れば良かったー!
08-20 22:40

ウテナクラスタが見ると「あれはウテナだ」と言うしヅカヲタが見ると「あれは宝塚だ」と言うマッドマックス、つまり誰にとっても近しい物語なのだなと思って見てみたところ、私にはそれほど近しい感じはなかったものの女性讃歌の物語は大好きなので満足したし一番近しく感じたのはニュークスだ。
08-20 22:38

マッドマックス終わったー! 動体視力が追っつかなかったとこたくさんあった…笑
08-20 22:10

さて! マッドマックスみてくるよ!
08-20 19:23

RT @kei_191919jihai: 長谷部なんでも言うこと聞いてくれる http://t.co/6kdVy8f5ju
08-20 12:41

RT @lopppuu: この薬研のスタンプの使い方よくわかんないんだけど、こういうことでいいの??? http://t.co/eoGFVcVJk3
08-20 12:41

RT @tkrb_ntr: 【LINE公式スタンプ リリース情報】審神者のみなさんこの度、LINE様に『刀剣乱舞-ONLINE-』のスタンプを作って頂きました!ダウンロードはこちらから:https://t.co/ThhZRsCLqV #刀剣乱舞 #とうらぶ
08-20 12:13

RT @kamisama_butai: 舞台「神様はじめました THE MUSICAL♪2016」の公演が決まりました!2016年1月15日〜21日アイア 2.5シアタートウキョーにて上演。詳細は公式サイトをご覧ください→http://t.co/IGj6ZUcR4s http:…
08-20 12:12

RT @ayakashi_staff: さて、盛り上がりますか。霊示 http://t.co/8lUrZ6IMLL
08-20 12:09

08/21 03:06 | ついった | CM:0
08/19のツイートまとめ
pekotwi

RT @s_i_s_i_n: レン様の考察をしてらっしゃるツイートに黒川君が引用されてて笑うww黒川君のまとめ本体もぜひよろしくお願いします!ギリシャにある最強の吸血鬼と最強のバンパイアハンターが共存する島について… http://t.co/JaeYoNENFb https:/…
08-19 23:52

RT @kurokawa_t: 吸血鬼の役作りで行きがちなルーマニアのトランシルヴァニアではなく、あえてギリシャのサントリーニ島を選ぶところにレン様というお方のユニークさとこだわりを感じました。(良く分かりませんが、有難うございます。)
08-19 23:50

RT @ma8ri8mo: 声優ファンの私があんスタを始めたらテニミュクラスタに囲まれた話 http://t.co/uvuDN9v9fi
08-19 23:10

RT @ayakashi_staff: 明日ついにはETAですね。夏の思い出に一緒に盛り上がりましょう。私達も全力で皆さんを盛り上げます。たくさんのコール待っていますよ?霊示 http://t.co/YwXOgi0m7p
08-19 23:02

RT @papoponpoko: 正月のプリツイでレンがギリシャ旅行の話してて、これサントリーニ島かな?とか思って調べたらなんとサントリーニ島は吸血鬼マニアの聖地……レンは映画で吸血鬼モノに挑戦するに当たって役作りの為にギリシャに行ってた?うたプリ伏線すげえ わ! http…
08-19 22:57

(* ´ ω ` *)oO(声を誉めていただけるとやっぱり嬉しいなあ。お店の人にも声誉めてもらえて嬉しかった)
08-19 22:56

友達のライブ楽しかった〜(* ´ ∀ ` *)
08-19 22:46

友達のライブに行くー! ついでに1曲うたわせてもらうのである(*^ω^*)
08-19 18:47

RT @shouta0811aoi: この前打ち上げで頂いた誕生日ケーキ!マリンゼリー。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/DYz4uxQGKT
08-19 18:30

RT @Akunyan0621: みつやさんが来てくれた🐈年々若返っていますよね、あなた(笑)あくつも年々若返るやつやりたい。一緒に海外旅行したら楽しそうだな🍎 http://t.co/doRFfEeTde
08-19 18:18

08/20 03:06 | ついった | CM:0
08/18のツイートまとめ
pekotwi

11月の私にヴァンパイアものをぶつけてこないで…(∩ω∩) >RT
08-18 22:36

RT @1341k398_up: まとめると、紅い瞳は吸血鬼、青い瞳は人間、紅と青とどっちの瞳を持つレンは、吸血鬼と人間のハーフで不死の吸血鬼を殺す力を入れ持つダンピール(生存が奇跡)という存在では?という可能性が微レ存 http://t.co/aFYv8Su6Z1
08-18 22:35

RT @TOEI_PR: 【テレビ情報】西銘駿、大沢ひかる、山本涼介、柳喬之、磯村勇斗、竹中直人、主題歌を担当する氣志團が登壇!『仮面ライダーゴースト』制作発表会見レポート! http://t.co/jHC1QoyF1t #仮面ライダーゴースト #仮面ライダー http://t…
08-18 18:19

これ映画公開日にプリツイ動いたりします? しません? 舞台挨拶で全国まわったりしません??
08-18 12:45

RT @naberorin: すべて伏線だったのだ http://t.co/BmGsCGBnlq
08-18 12:39

RT @kirinlen02: フォロワーさんが元旦プリツイでリンゴのこと言ってたから気になって調べたらちゃんとレンがフルーツ食べちゃったってことを藍ちゃんが言ってたりその日に、藍ちゃんとレンと真斗は一緒に撮影してたし…ああ… http://t.co/WKyE2rFCFq
08-18 12:25

RT @shouta0811aoi: 4人で撮った写真(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/8XxOgokKhR
08-18 12:21

きゅうけつき
08-18 12:15

御曹司組とあいちゃ
08-18 12:15

おい >RT
08-18 12:13

08/19 03:09 | ついった | CM:0
08/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @feed_myucas: 遠藤雄弥blog: "お知らせ" August 17, 2015 at 09:00PM : ご報告この場をお借りして、皆様にご報告させていただきます。私、遠藤雄弥は 昨年9月に一般女性と入籍致しました。そして、去年の年末に妻の懐… http:/…
08-17 22:10

RT @__mity__: 国家機密レベルの情報を握ってしまった…桃はぴっちりアルミホイルで包めば一ヶ月位余裕で冷蔵保存出来るらしいぞ…!?http://t.co/GKm2W4qtIt
08-17 20:28

しかしそれでも改めて何度でも主張したいのだ…私の推しは可愛い!!
08-17 12:57

そうな! >RT
08-17 12:55

RT @Akunyan0621: 私の推しはみんな可愛いので、わざわざ可愛いって言わなくていいのです。可愛いことは周知の事実なのです。◯◯君!ってだけで、すでに可愛い!って意味まで含みます。なので◯◯君可愛い!は馬から落馬とか頭痛で頭が痛いみたいな重複的な表現になります#…
08-17 12:54

RT @hazakura323: こんな夜分にお客様からいただいた三津谷くん写真集を眺めていて思うことは「やっぱりみっちゃんは可愛いなぁ」なんですが「でもこいつ喋り出すと超絶うるさいんだよなぁ」という結論に帰結するのです。『口から生まれた妖精』という印象は当分変わらない気がする。
08-17 08:50

RT @sato_hiromi_s: 想いのたけを書ききれなかったのですがブログ書きました。みなさま本日はS夏祭り2015にご来場いただきありがとうございました。http://t.co/Ml4EOQcuDL #S夏祭り2015
08-17 08:47

全然飛んだり跳ねたりせず後ろでおとなしくみてただけなのにさすがに3時間立ちっぱだとだいぶ足にくるね…
08-17 00:25

08/18 03:06 | ついった | CM:0
08/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: Blog更新しましたー!
08-16 23:56

8月に夏が終わるの久しぶりだな…いつも9月末くらいまで夏だったからな…
08-16 23:21

この土日ずっと推しが楽しそうにしてるとこがたくさんみられて大変幸せでした(* ´ ω ` *) 私の夏おしまい!
08-16 23:20

RT @shouta0811aoi: S夏祭り2015本当にありがとうございました!
08-16 22:14

イベント終わり際の告知ラッシュのひとつ、長女ちゃん改名(表記変更)の報にガチびっくりしてポカーンとする末っ子長男に客席からかわいー!の声が飛び、「可愛いだって☆」ってぶりっこしてみせた末っ子に社長が舌打ちしたの最高でした笑。
08-16 22:13

RT @s__inc: 【S夏祭り2015】ありがとうございました!! #S夏祭り2015 http://t.co/m8850P0R9h
08-16 22:09

しかし社長の歌手業引退は本当に淋しいな…社長個人のファンというわけではないけど、ステージ上の5人のバランスがすごく好きだった。でも社長業と歌手業の両立がもう難しいというのもわかるしなー…。
08-16 21:53

オーディションと聞いて「僕お兄ちゃんになるんですか!?」って言った推し最高に可愛かったです。
08-16 21:46

あ、次の冬祭りで公開で新人オーディションやるっていうすごい発表もあった笑。国際フォーラムで新人公開オーディション笑。あの事務所こわい笑。
08-16 21:45

新曲のラストのキメで扇子を空中で一回転させてキャッチするという技をやってたんだけど、後で長女ちゃんに「あれずっと練習してたけどあんまり成功したとこ見たことなくてリハでも落としてた」ってバラされてた(笑)。でもそれで本番ちゃんと成功させてたんだからすごいね! あの子すごいね!
08-16 21:42

08/17 03:06 | ついった | CM:0
08/15のツイートまとめ
pekotwi

ヘーゼル2公演を身内のわだクラと参加した後に別の舞台観てたもうひとりの身内も合流してご飯してた! 気軽に合流するうちの身内(笑)。
08-15 23:26

RT @hazakura323: Heazelzフェスティバル2015しゅうりょー!本番は楽しく拝見させてもらいました!短篇だけど三津谷くんと初めて絡めたのも楽しかった。写真は二部の浴衣男子三人! http://t.co/u3RjeqrxJh
08-15 21:53

ほさかさんの脚本、相当私好みですわ…ホントにがっつり舞台1本組んでやってみてほしい!
08-15 19:58

ヘーゼル夜終演! 楽しかったー!( ´ ▽ ` )ノ
08-15 19:56

RT @Bare45foot: 【へいふぇすAT速報】本当はゲストにおごえとかゆーたとか呼びたいけどみつやしかオッケーがでない(笑
08-15 17:05

RT @matsumotogaku: 和歌山のみんなありがとう、今度は郷土料理食べにきます。 http://t.co/D9U2qdLrfC
08-15 15:51

RT @ninninger_toei: ニンニンジャーの舞台挨拶や公演の前に必ず行われてきた、若き忍者達の秘密の掛け声をこっそり公開…!いよいよ『和歌山マリーナシティ』さんでの公演、2回目が始まります! #ニンニンジャー http://t.co/VTbpKteLqB
08-15 15:51

ヘーゼル昼終演! ここ圏外になるー笑
08-15 15:50

品川向かうぞー!
08-15 12:15

RT @shion_08_07: D-LIVEにみっちゃんが来てくれた時に作曲のオファーをしたいと言って僕の携帯でイメージした鼻歌を録音してくれた。結構面白い。妖に対抗して「まやかし」だそうな。マジでやんのかな。面白そうだから見てみたい。 http://t.co/IOWL7M3
08-15 00:20

08/16 03:06 | ついった | CM:0
08/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @ayakashi_staff: 妖介くん、待ちに待ったCDが発売し、2日がたちますが、私にはまだ実感がありません。どうですか?霊示 http://t.co/2E6lsI4abT
08-14 21:14

告知が遅えよバカ!! 予定入れちゃってるよ!!涙 >RT
08-14 20:31

RT @naganomamoru: 「ファイブスター物語」13巻の発売を記念し、8月21日(金)TOHOシネマズ新宿にて「花の詩女 ゴティックメード」の再上映が決定しました! チケット発売は8月19日(水)0:00~(18日の深夜24:00~)。詳しくはTOHOシネマズ新宿の公…
08-14 20:30

RT @purinavi: 【グッズ-ムービック】10月上旬発売『バースデーチャーム』10月上旬発売は手塚、跡部、忍足、柳生の4種類。バッグチャーム&描き下ろしイラストシートのセット。.http://t.co/pjpx8z71L1 http://t.co/HAYrpw9g
08-14 18:44

RT @shellaishida: フォロワーさんに教えていただいた日本号捜索イベントのオススメ編成。大太刀1、太刀2、打刀2、脇差1でやってみたら一回で日本号が出ました!これはすごい!ありがとうございます!(*>ω<*) http://t.co/5YTgGYcppx
08-14 18:43

ア゛ーーーーーー >RT
08-14 12:22

RT @animate_tv: 【ニュース】蒼井翔太さん、バンドのボーカルに!? ゲーム『バンドやろうぜ!』4バンドのメインビジュアル&4人のボーカルが明らかに http://t.co/SpQpCwYpfH http://t.co/Y6QtRkkztu
08-14 12:21

RT @yamagamisuzu: ペダルとくまもんコラボの荒北見た友人が言った「食べられへん肉には興味ないんやね…靖友…」っていうのがじわじわきてる http://t.co/swt1GrDsGv
08-14 12:16

RT @utapri_official: 【CD】うた☆プリのCD「Shining All Star CD2」の初回生産盤パッケージを公開しました。リバーシブルです。 http://t.co/fBxhvOvtjz http://t.co/CYIjfSznKM
08-14 12:10

RT @ayakashi_staff: 深夜ですが ものまねわちゃわちゃ映像をひとつ。何のものまねでしょーか。おやすみなさい。 http://t.co/EVCgY6l3nq
08-14 08:47

08/15 03:06 | ついった | CM:0
08/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @mizuki_ohno94: 今日からTwitter始めます!本物です。はい。よろしくねー!証拠の自撮り。笑 http://t.co/qkDPaqjy1Z
08-13 19:28

RT @teiichistage1: 第二章を終えて…②:第二章を終えてのコメントパート②!―――――――――大鷹弾役 入江甚儀學蘭歌劇「帝一の國~決戦のマイムマイム~」無事に閉幕いたしました!誰一人ケガなく…http://t.co/0phFCt87aY #ya
08-13 19:24

RT @CafeCui_Staff: 【キャラクター紹介④】咲久間 湊(CV:蒼井翔太)主人公の幼馴染の双子(弟)。腹黒で、主人公をいじる(苛める)のが好き。さまざまなアーティストのライブによく足を運んでいる。#カフェキュイ http://t.co/IZ8Mob6b6z
08-13 19:17

イイ! これは最適解!! >RT
08-13 12:17

RT @Megumi_Ogata: <エンジェル・ハート>冴羽りょうに上川隆也 「理想の男性像、恐れ多い」(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/QLKRicXCHw…エンジェルハートがドラマ化!? しかも上川君が…!楊芳玉は誰が演ってくれるの…
08-13 12:17

RT @ayakashi_staff: 皆様昨日はCD発売イベントにお越し頂き誠にありがとうございました。応援して頂き本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。また、イベントでお会いしましょう。霊示 http://t.co/08IlqIFboZ
08-13 12:15

RT @NelkePlanning: ミュージカル『刀剣乱舞』公式HPが更新されました!出演する刀剣男士は6名・・・とのこと。一体どの刀剣男士が登場するのか・・・!引き続き発表を待ちましょう! ネル太http://t.co/dIBrqF1cQJ
08-13 12:14

後輩たちのリリース日も忘れずに告知…さすがです!
08-13 00:19

仕事できる子ーッ!!! >RT
08-13 00:17

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: "写真でレポレポ☆4とみつおじちゃん♪" August 12, 2015 at 11:22PM : こんばんは☆今日8月12日は妖~AYAKASHI~のCD「憑き夜に踊れ」の発売日です(^_^)あくにゃん… http:/…
08-13 00:16

08/14 03:06 | ついった | CM:0
08/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @greentea07__: 桃李くんと岡田くんは今でもメールで「父上」「長政」と呼び合ってるらしい。それで昨日図書館戦争の取材で対談したときに桃李くんが「父上は…」と何回も言いかけたらしい。なにこの親子愛。素敵。
08-12 18:44

RT @lm_lilac: 【レポ まとめ】 蒼井翔太さん バースデーパーティ 2015 BDP 昼 夜 しょーたん 8/11 - NAVER まとめ http://t.co/l4bHReVLJN
08-12 12:59

きめさまのお導きでしょーたくんとしゅーとくん一緒にご飯行ったりしてたな…誰か早いとこみつやくんとしょーたくんも出会わせてくれ〜!
08-12 12:49

RT @ponycanyon: 【宮﨑秋人】ワタナベエンターテインメント所属、いま最も注目の若手俳優、宮﨑秋人(みやざきしゅうと)。1st DVDが発売決定!11月4日リリース http://t.co/vvzpIOfKqV http://t.co/0Lxltan3h4
08-12 12:47

はあああああ〜〜〜〜良い子…(´;ω;`) >RT
08-12 12:19

RT @shouta0811aoi: Blog更新しましたー!http://t.co/Q0HcIel9Kf
08-12 12:18

RT @ayakashi_staff: 霊示からのメッセージです。華麗。 http://t.co/NXNZurnGIx
08-12 12:10

RT @feed_myucas: 鈴木裕樹blog: "楽器屋店長の夏" August 11, 2015 at 09:10PM : DLIVE2015。先日、千秋楽を迎えました。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!いかがでしたでしょうか… http:/…
08-12 00:45

Melodiaの落としサビのペダル使いがすっごいかっこよくて好きでした…! >RT
08-12 00:30

RT @Kago_P_suke: 今日は、蒼井翔太さんのBirthday Liveでピアノを弾かせていただきました。素晴らしい歌で、ついつい熱くなてしまいました(^^) 楽しかった〜♪可愛い王子と老獣(笑)蒼井翔太さん、お誕生日おめでとうございました〜♪ ありがとー! http…
08-12 00:29

08/13 03:06 | ついった | CM:0
08/11のツイートまとめ
pekotwi

ステージ上とか画面の中だとあざと可愛く若干ウザめのキャラやってたりするけど(笑)、実際は頭の回転が早くて常に気を張っててスマートに動ける(それが故のステージ上のキャラ)、そういう子なんだな。良い子です。お誕生日おめでとうございました!
08-11 23:59

お誕生日パーティーに行って直接お祝いできたことも薔薇を手渡してもらえたこともナマ歌聞けたこともすごく嬉しかったし、薔薇を配り歩いてる間の行動のスマートさというか、スタッフさんとの意思疎通が早かったり咄嗟の判断が早かったりするところがちょっと垣間見えて、改めてすごい子だなと。
08-11 23:52

RT @ono_kensho: はい、ということで!!しょーたん、そして紀章さんの誕生日をお祝いしてきました!大好きな2人の誕生日を一緒にお祝いできてとても嬉しかったです^_^改めておめでとうございます!!!
08-11 23:45

RT @sawasawa12: 蒼井翔太くんのバースデーイベントに恐れ多くもサプライズゲストとしてお邪魔させていただきました!上村祐翔くんが一緒で良かったー!!!翔たん誕生日おめでとう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♥w http://t.co/9cHGywMPHj
08-11 23:44

RT @shouta0811aoi: 誕生日の夜も蒼井翔太!本当にありがとうございました(≧∇≦)
08-11 23:16

ニコ生お誕生会見てた(* ´ ω ` *)
08-11 23:06

RT @shouta0811aoi: 今日のニコ生は、会員じゃなくても最後まで観ることができますよー!
08-11 21:44

RT @shouta0811aoi: この後、22時からニコ生やります!お誕生日会するよー!
08-11 21:44

お誕生日パーティーで手渡してもらった薔薇をキレイなドライフラワーにするべく薬局に走り、綿棒のケースに入れてシリカゲル240gで埋めました。これで一週間待つ! http://t.co/uKJ5SOWfjU
08-11 21:40

RT @shouta0811aoi: 蒼井翔太birthdayparty本当にありがとうございました!ありがとう
08-11 20:49

08/12 03:06 | ついった | CM:0
08/10のツイートまとめ
pekotwi

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: "D-LIVE2015☆池ぴーと!と、ヘーゼルフェス稽古♪" August 10, 2015 at 10:44PM : こんばんは☆今日の朝は久しぶりの雨でしたね。・°°・(>_<)・°°・。考えてた服が… http:/…
08-10 23:27

RT @TF_pr: 夏休み最終日特別企画!8月31日イッキ見上映&トークイベント開催!特別ゲストにクリフ役の蒼井翔太さん、石ダテコー太郎監督も!!詳しくは以下WEBページにてチェック☆(=゚ω゚)ノhttp://t.co/8CPDYVi7Hn #QTF http://t.c
08-10 22:50

RT @NA000316: あくつがね、カテコで泣いちゃってて。阿久津「僕、男の子の集団嫌いで。高校のとき男の子とお弁当一緒に食べたことないし、移動教室も一緒に行ったことない。でもD-BOYSは一緒にお弁当食べたり、あくつがコンビニで会計するの待っててくれたり、かわいいって言っ…
08-10 22:16

お誕生日パーティー、お茶会以上の情報がないので何をするのか全然わからないし多分お若い子ばっかりだろうから会場最高齢の覚悟もしていかないと…と思っている……
08-10 21:21

最推しのゲストレポにニコニコしているけれども明日はもうひとりの推しのお誕生日でお誕生日パーティーもあるので地味に緊張し始めているよ笑
08-10 21:17

いけぴー、つきあってくれてありがとうね笑
08-10 21:13

かわいすぎる!!! かわいすぎる!!!(´;ω;`) >RT
08-10 21:13

RT @100a_wood: 【Dライ】三:こんこんこーん!池:ぽんぽんぽーん!三:3+2+8は~無限大!三津谷亮で~す!池:池岡亮介です(イケボ)三:二人合わせて〜?三池:たぬきつねで~す!(お互いの片手ずつ出して♡)
08-10 21:13

帰省の時はいつもメガネなんだが、夜の高速バスでメガネ外して窓の外見ると、近視と乱視で光源が全部ちっちゃい花火みたいに丸く広がって見えるのが楽しい。
08-10 20:53

RT @kenki_yamaguchi: D-LIVE2015全公演終了しました。皆さんと出会えて良かったです。もっともっと自分を磨いていきます!これからもよろしくお願いします!ありがとうございました! http://t.co/9WHUhRubpo
08-10 20:51

08/11 03:06 | ついった | CM:0
08/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @erieringiko: 【D-LIVE 9日夜】ゲストコーナー、荒木三上が散らかしすぎてツッコミが足りずずっきー瀕死鈴木「和田さーん!!!和田さん帰ってきてー!!!この際上鶴でもいいよ!!!」
08-09 23:21

RT @mymrlithco: 松岡広大ちゃん「小越勇輝は連絡来ないですね、連絡するってさんざんいったのに、もう知らん!」
08-09 17:37

RT @mymrlithco: 広大ちゃん「秀弥くんだけ、秀弥くんひとりだけが0時ぴったり、日付変わった瞬間おめでとうっつlineくれて~お兄ちゃん見たいな存在ですね、去年パスケースとリュックくれて、パスケース今でも使ってるし、リュックも使ってる」
08-09 17:37

RT @ayakashi_staff: D-LIVE今日も一緒に盛り上がりましょう。それではまた。霊示 http://t.co/lNbk7xKpwX
08-09 16:11

RT @wagahigh: 「『凄く頭が良い男の子が主人公で』『(デスノートだ!)』『不思議な本を手に入れて』『(デスノートだ!)』『同じような本を持つ芸能人の女の子が仲間になって』『(デスノートだ!)』『オッパイ好きのイタリア野郎が踊りながら歌う』…
08-09 02:25

ほう!? >RT
08-09 00:45

RT @Rejet_info: \まとめ①イベント/ 【Rejet 27HTV 夏祭り】Rejet Fes.2016開催決定!!LOVE GEYSER追加ゲスト発表!!各公式サイトをチェック #Rejet夏祭り http://t.co/MZDYbak78k
08-09 00:45

08/10 03:07 | ついった | CM:0
08/08のツイートまとめ
pekotwi

売れて!!! ばんばん売れて!!! >RT
08-08 21:59

RT @chanjin0116: ためーずご飯さっき、解散おれ三津谷と売れるわ
08-08 21:59

RT @ANIME_PSO2: はじめまして!TVアニメ『PHANTASY STAR ONLINE2 THE ANIMATION』プロデューサーの菊地です。公式ツイッター公開しました。よろしくお願いいたします! #アニメPSO2 http://t.co/o5Apqp919Z
08-08 21:20

RT @ANIME_PSO2: 「TBSアニメフェスタ2015」にてキャストを一部を公開しました!蒼井翔太さん諏訪彩花さんM・A・Oさんよろしくお願いします![菊地P]#アニメPSO2 http://t.co/RJaYG2k5bs
08-08 21:19

リジェット新作ってこれですかー >RT
08-08 20:45

RT @Rejet_info: ❤√HAPPY+SUGAR=IDOL❤http://t.co/bwzqiCs8x0甘くトロける★(アイドル)を、召し上がれ。出演:櫻井孝宏、岡本信彦、蒼井翔太、梶 裕貴、諏訪部順一、鈴木達央、花江夏樹、緑川 光#ハピシュガ http://…
08-08 20:45

あ、あとずっきー先輩がちょっとだけ♪グ〜ッコンビネーショ〜ンて歌った!!
08-08 20:38

RT @kristin_owl: D-LIVE 8/8 昼 覚書三津谷さんと陳内さんがゲストコーナー終わって捌けるところで「おーまえーとおーれとーは、ゴールデンペーア~」って歌いながら、ペンギンみたいにひょこひょこ歩いてました
08-08 20:36

D2っ子たちとわちゃわちゃしてめちゃくちゃ楽しそうだったみつやくんを思い出してついニコニコしてしまう。来週はヘーゼルにお邪魔するし、この夏は大好きなひとたちとたくさんイベントできて良かったねえ(* ´ ω ` *)
08-08 19:56

可愛いわよ!!!! >RT
08-08 19:38

08/09 03:08 | ついった | CM:0
08/07のツイートまとめ
pekotwi

とりあえず用語の新旧対比表ほしい…
08-07 23:46

ちゃあの周囲も人増えすぎだろー笑。新しくアリシア・セパレートは可愛いです。ラキちゃん新しいお洋服描いてもらって良かったね〜ちょうちょのティアラ可愛い。
08-07 23:45

FSS13巻読んだけど前巻から間空きすぎ(9年)だし間にGTM入って設定も用語もめっちゃ新しくなってて脳内情報修正しながら読むの大変で楽しいけど自分の脳ミソがすっごく劣化したのをしみじみ感じてる!笑
08-07 23:41

RT @takasaki_shota: あざとい写真でおはよーございます。 http://t.co/fodXLs7ojk
08-07 19:04

FSS13巻買ったー! ほんとに出てた! 都市伝説とかじゃなかった!笑
08-07 18:57

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『神宮寺レン@うた☆プリ』。http://t.co/HGJv5Vi6nr http://t.co/20q3XGCF41
08-07 18:17

そうだこれ行かなきゃ! >RT
08-07 12:57

RT @kouno0521: 【大拡散希望】百鬼夜行の本場、京都の妖怪アートフリマ「モノノケ市」が東京にやって来る!8/14~8/25、東急ハンズ渋谷店にて「渋谷モノノケ市 妖怪夏祭り」を開催いたします!モノノケカフェもオープンし、会場内には妖怪も現れます! http://…
08-07 12:57

ほほう >RT
08-07 12:29

RT @corda_stage: 【音楽劇「金色のコルダBS」新着④】至誠館高校、水嶋新役:小林涼。一般発売は、8/8(土)12:00〜です。http://t.co/fU69SuUcQj #corda_bs http://t.co/18T6VoDR1i
08-07 12:28

08/08 03:08 | ついった | CM:0
08/06のツイートまとめ
pekotwi

脚本もベテランの手堅い人だな。キャラデはガンダムオリジンで作監やってるくらいだから多分巧いんじゃないかと期待。
08-06 21:49

監督さんは絶チルの人か。期待したい。
08-06 21:45

あ!! ついにアニメ主演!? おめでとう~!!! >RT
08-06 21:42

RT @otakomu: 【500RT】アニメ「ファンタシースターオンライン2」のスタッフ、キャストが判明!蒼井翔太、諏訪彩花、M・A・O http://t.co/hhNrLkKL4u http://t.co/yqKU14y1KO
08-06 21:42

RT @shion_08_07: 妖怪皿数えとジバニャンいた。#妖怪ウォッチ http://t.co/I50wdyAYuV
08-06 18:41

え??? >RT
08-06 18:14

RT @y_pedalstage: 【速報】舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR~2つの頂上~ 追加キャスト発表!!詳しくは公式HPでご確認ください!!→http://t.co/qvcSBJTXhkオフィシャル先行は、8/14(金)12:00~8/20(木)23:59になり…
08-06 18:14

supernovaと虹を待つ人のコーラスはライビュ会場でもやってた! >RT
08-06 12:26

RT @natalie_mu: BUMP OF CHICKEN、横アリ&全国のファンに向けた「ありがとう。大好き!」 http://t.co/NmCUz1Io3k http://t.co/fHByDZlCbF
08-06 12:25

RT @shouta0811aoi: 4thシングルMURASAKIのPVショートバージョン解禁です!http://t.co/6VU2AWdzn5
08-06 12:16

08/07 03:09 | ついった | CM:0
08/05のツイートまとめ
pekotwi

か…わ……!!
08-05 21:24

みんなでおなじチーク……
08-05 21:24

RT @Nitta_Emi: (つ >ω●)つ これな! http://t.co/r1PoAk0ax2
08-05 21:23

RT @Nitta_Emi: 今夜はみんなで同じチーク(。-ω-。)
08-05 21:23

おねーちゃんたちに遊ばれる末っ子長男……
08-05 21:14

RT @Nitta_Emi: ニコ生準備中〜しょーたにチークぬりぬりするフェイさん http://t.co/YVPbspgzRD
08-05 21:14

かわいくてたおれそう >RT
08-05 21:13

RT @shouta0811aoi: 姉さん達にチーク塗られた…むむむ(。-_-。)笑
08-05 21:13

RT @mina_pool: 服に各キャラのイメージカラーが入ってるなんて気づかなかったとりあえず3巻まで纏めてみました。 http://t.co/cbnyFdZwXh
08-05 18:42

そうだ。昨日のBUMP横アリ、SEが昔と同じTHE WHOのやつでそれもすごくすごく嬉しかった。最近の規模の大きなコンセプト有りのツアーだとボレロとかCG短編とかで、それも好きなんだけど、あの懐かしいSEが聞こえた時にライブハウスでみてた感覚を思い出した。
08-05 12:32

08/06 03:09 | ついった | CM:0
08/04のツイートまとめ
pekotwi

これ! やらせといて途中で止めて「恥じらいながらやるな」ってダメ出しする藤くんもコラー!って感じだった!笑 >RT
08-04 23:00

RT @H0LY_K_NIGHT: バンプ横浜おわった。今日のハイライトはヒロさんの虹を待つ人コーラス歌唱指導だった…………ヒロさん黙ってればかっこいいのに喋るとかわいすぎか
08-04 22:59

あのひとたちの周りの状況もあのひとたち自身もきっと少しずつ変化してるはずなのに、昔の曲をやっても全然意味が変わらないし、新しい曲も古い曲も芯や根っこは変わらないし、すごく大切なものがそこにあることをずっと教え続けてくれる大事なひとたちです。
08-04 22:54

2曲目アタマで「聞こえてるかー!お前に会いに来たんだよ!」って藤くんが叫んだところでばーっと涙でた。リアルタイムで観られる・聴ける機会を作ってくれたことが本当に有り難い。
08-04 22:49

RT @boc_chama: 横浜最高🎉 http://t.co/9cUuYzghNH
08-04 22:12

RT @utapri_official: 【STORE】うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルストア SHINING STORE にて取り扱い予定の「IDOL SPECIAL GOODS」第2弾ラインナップを公開しました。 http://t.co/TQ87EUQVVu http:…
08-04 18:24

BUMPのライビュに行くぞー!!
08-04 18:19

RT @dosukoism: 昨日友人に「小沼さんコルダの舞台で大地先輩やるんだけどさ〜」って言ったら「大地先輩、ゲームの攻略で『パイナップルは無理』って選択したらピキーン!って音入って『もうこのキャラクターは攻略出来なくなりました』って出るよ」と教えられて、そのシーンを是非…
08-04 12:36

08/05 03:08 | ついった | CM:0
08/03のツイートまとめ
pekotwi

細田さんの優しさとBUMPの優しさには通ずるものがあるのでコラボしよう(寝言)
08-03 23:49

細田さんの仕事で人材が最高に揃った成功例はワンピのオマツリ男爵。ワンピ史上としてもすごく新しい結末だったしすごく面白くて好きだった。
08-03 23:09

私はプロデューサーという職に大いに偏見がある自覚はあるんだけど(笑)(某鈴木のせいね!)、細田さんの近くにもっと細田さんの中身を大切にしてもっと多方面から脚本なりキャラデなりの人材を紹介できるプロデューサーがいたらあの人はもっと自由に力を発揮できると思うんだよなあ…
08-03 23:02

ドキュメンタリー見て細田さんて本当に優しい人であるなあと思い、多少合わないところがあってもこの人の作品は見たいと思うのはその優しさが根っこにあるからなんだよなあ。こんな優しい人にポスト宮崎なんて背負わせないでくれ…
08-03 22:58

あともっとデフォルメ巧くてめっちゃ可愛いデザインできる人をキャラデに配して!
08-03 22:18

誰か女の子を描くのがめちゃくちゃ巧い脚本家を細田さんに紹介してあげて!
08-03 22:16

(監督とは女の趣味は合わないけど男の趣味は最高に合うって言った人ほんとその通り)
08-03 22:14

(ヒロイン可愛いと思ったのは時かけだけだったっす…)
08-03 22:13

バケモノは監督自身が脚本書いたと聞いて良かったなあと思ったしちゃんと観たくなった。以前の脚本の人とは私はちょっと合わなくて引っかかりを押し込めながらみてたのが少しストレスだったりもしたので。
08-03 22:09

バケモノまだ観ていないが。
08-03 22:02

08/04 03:07 | ついった | CM:0
08/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @eternal_tiger: クリス先輩ももっち先輩もニッコリ挨拶してくれて、もう…もう…これは明日は死ぬね…
08-02 21:49

RT @eternal_tiger: お見送りされてきたぁぁぁぁぁ\(//∇//)\ 思ってたより一人一人ゆっくり目を合わせてお疲れサマでしたって言えた!!! わだくま御幸「おやすみ〜」って手ェ振ってくれて死んだ_(:3 」∠)_
08-02 21:49

RT @eternal_tiger: 中断理由は機材トラブルで、結局後半下スクリーン死んでたんだけど、浅沼さん曰く「僕が中断を決めた時、役者陣は“やれます、映像無くても自分らの演技で伝えられます!”って言ってくれて、ちょっと泣きそうになりました」って。男前役者陣、スクリーン無し…
08-02 21:49

RT @aiueohayo0023: 友達に頼まれて46枚パンツ描きました 友達は鶴丸が一番好きだそうです解せぬ http://t.co/dCCIG6UQv4
08-02 21:39

しょうちゃーん!笑 >RT
08-02 21:00

RT @shotaro_okubo: 週5で飲みに連れてってください。期待しています。もう一度言います。期待しています。https://t.co/Ab51do6NKS
08-02 20:59

かっ…わっ…!!! >RT
08-02 20:53

RT @chanjin0116: この夏大久保祥太郎が20歳になるとかならないとかこれまでの飯代に加え飲み代までかさむのは嫌なので20歳にならないで下さい19歳と何年めとか言ってて下さい http://t.co/pueksNKN7w
08-02 20:52

東京ただいま! あっつい!笑
08-02 14:09

RT @ayakashi_staff: こんにちはー!外は暑そうですね(╥Д╥ )熱中症には気をつけてください。海やプールにいっている時の方が熱中症になりやすいと聞きますから。そんな僕は家で映画を見ておりまっせーい。早く皆様の前で歌えるのを楽しみにしてます。霊示@東啓介 h…
08-02 13:53

08/03 03:06 | ついった | CM:0
08/01のツイートまとめ
pekotwi

さっきー意外と千秋してる!(失礼) >RT
08-01 17:35

RT @corda_stage: 【音楽劇「金色のコルダBS」】キャラビジュアル発表第二弾③ 神南いきます。東金千秋役/碕理人さん!最終先行申込→8/4(火)迄。http://t.co/fU69SuUcQj #corda_bs http://t.co/kE278E6nRO
08-01 17:15

RT @corda_stage: 【音楽劇「金色のコルダBS」】キャラビジュアル発表第二弾② 水嶋悠人役/高崎翔太さん!最終先行申込→8/4(火)迄。http://t.co/fU69SuUcQj #corda_bs #コルダ http://t.co/mlnCG42G8f
08-01 17:15

1泊のおうた遠征に参る。アイブロウ忘れました……
08-01 09:15

デジモン記念日だな〜(もうデジバイスがもらえないことは受け止めた)
08-01 09:13

08/02 03:06 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved