06/29のツイートまとめ
pekotwi

RT @mit5016: 薬研藤四郎(刀剣乱舞)版権許諾頂きました。ワンフェスに持っていきます。ちょっと前の写真なので顔が少し変わって口を閉じてると思います。よろしくお願いします~! http://t.co/TVSUZzicRD http://t.co/v1WytZefSa
06-29 22:47

乗馬(笑) >RT
06-29 12:46

RT @wat_arinco: てるまファン(あくまで一部とさせていただく)用語で聞いたことがあるもの・ファン→馬主・観劇→乗馬・担降り→落馬・本人の仕事や不思議な言動に付いていくのに必死な様→暴れ馬に振り回されるこういうの、馬場良馬くんとことかではどうなんでしょう…
06-29 12:46

RT @engeki_haikyu: ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」第1弾ビジュアルついに解禁!詳細は、本日発売の「週刊少年ジャンプ」31号、または公式ホームページをチェック! http://t.co/9eKvQM8N4g
06-29 12:16

RT @aozorasunshine: 「蒼井翔太の青空サンシャインwithジョイまっくすポコ」第8回配信中♪ 6月25日に名古屋市サンシャインサカエにて行われた公開収録の模様をお届けします♪ http://t.co/PhAa8UKpiG
06-29 12:07

RT @ebiebieshrimp: 「扇風機と男士」ってひとりお題決めて息抜きがてら描いてたもです。ほのぼの。 http://t.co/WpCMLdiIR8
06-29 08:58

ペンデュラム…! >RT
06-29 00:33

RT @suemitsu: 小説『悪辣』は、某動画サイトに開設する俺のチャンネルで秋頃より連載開始予定。不定期連載としてTRUMPシリーズ短篇作品集『Pendulum』を少しずつ発表していく予定。お蔵入りになっていた映像用脚本『3分間エスパー』もそこでお披露目する予定。予定。予…
06-29 00:33

06/30 03:06 | ついった | CM:0
06/28のツイートまとめ
pekotwi

床に転がって1時間経過_(:3」∠)_ (風呂入って寝ろ)
06-28 23:46

RT @sjshxxxxxx: ここで一曲お聴きください「うれしくって抱きあうよ」
06-28 23:33

RT @sjshxxxxxx: つか今までニコニコ顔でタカさんのラケットを取ったり渡したり、よろけたタカさんを抱きとめたりして余裕笑みを浮かべてた不二が、突然抱きしめられて驚いたり戸惑ったり焦ったりしてたのが本当に本当に……立場逆転という感じで……やられたな不二〜〜〜〜!!
06-28 23:33

RT @fashionpressnet: サダハル・アオキに夏限定「マカロンアイス」が登場!ショコラ、抹茶、フランボワーズの3種類 - http://t.co/9ESlLFME1X http://t.co/74yCZkFd5W
06-28 23:30

ねむいんだけど一度床に転がってしまうと身を起こすのが面倒で。
06-28 23:18

8代目不二先輩の印象がチムライでかなり変わりつつある… >RT
06-28 22:15

RT @suzuneko22: 6/28夜チムライ青学青学の中で自分はどんな役割?不二「僕はオアシス♡」英二「え?」不二「え?」不二「皆のオアシス♡」大石「癒やしって事なのかな…?不二がいるだけで癒されるって事なのかな?( ´ ▽ ` ;)」
06-28 22:13

なんですと!? >RT
06-28 21:47

RT @myu_tama: ミュージカル「忍たま乱太郎」200回公演記念コンサート『忍術学園 学園祭』開催決定!詳しくは 忍ミュ学園祭 特設ホームページへhttp://t.co/abhnVjlYJ5⚫︎問合せ先:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(10:0…
06-28 21:47

はい、とんちゃんだよ〜 >RT
06-28 21:45

06/29 03:06 | ついった | CM:0
06/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @kazuki_f_nya: 【6/27昼チムライアンケコーナー】☆後輩の誉め方①・菊丸「おチビよくやったな!(越前の頭ぐりぐり)」越「痛いっす。…痛いっす。」・大石「いいかんじだ!」越「そうですか」大「いいかんじのそうですかだな!」越「ありがとうございます」大「い…
06-27 20:32

RT @kishownstarmaps: という訳で人生初のサンリオピューロランドはキャラクター人気ランキング発表の会場でした。シンガンクリムゾンズ2位でしたー
06-27 18:51

RT @08yuzu01: クロウちゃんがピューロ行ったからアイオーンがぼっちなんだぞ〜;;;;;;;; http://t.co/60MBvn06vE
06-27 18:24

シンガン2位 >RT
06-27 18:19

RT @goriko7188: 第30回サンリオキャラクター大賞最終結果①ポムポムプリン②シンガンクリムゾンズ③シナモロール④ぐでたま⑤マイメロディ⑥プラズマジカ⑦ハローキティ⑧トライクロニカ⑨キキララ⑩徒然なる操り霧幻庵⑬クリティクリスタ#SB69A
06-27 18:19

RT @tenippttr: トリオは基本的に、報告・親睦会の内容を知らされていない。徹底して、「次に何が起こるのか」を知らない体でずっと客席でお芝居してる。
06-27 18:17

RT @suzuneko22: 6/27昼チムライ青学もしも女の子だったら可愛いかもしれないランキング2位不二「嬉しいな〜!もし女の子になったらポニーテールとかしてみたいな〜!こうしてこうして(後ろ髪両手で纏めて うなじ見せつける様にポニテし始める)こうしたい!(ポニテを解…
06-27 18:05

RT @kokind54: 今日は初代仙蔵役の三津谷亮さんが来てくれました!初代仙蔵もほんっと素敵な方でしたぁ!!出逢い感謝!! http://t.co/iUktKhtxCn
06-27 17:54

RT @Akunyan0621: 自意識過剰D-BOYS阿久津、番組通じ大人に変身(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/P3W9MoNn7a
06-27 17:54

RT @myu_tama: 本日のお昼公演もありがとうございました!今日は初代仙蔵役の三津谷亮さんが来てくれました!#忍ミュ http://t.co/qebVw6jbQe
06-27 17:38

06/28 03:07 | ついった | CM:0
06/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @chanjin0116: つるオメデトな
06-26 22:00

RT @AmoShogo: ミュージカル八犬伝に、村雨として出演致します。漫画原作の作品に、情報公開から役名を頂けるのは初めてで、喜びとプレッシャーを感じます。けれど、皆様に楽しんで頂けるよう精一杯喰らいつきますので、どうぞ期待してください!よろしくお願い致します。
06-26 21:49

RT @pn_0523: とうらぶ舞台化こういうことかよ~~~と思うとホイホイされない自信がない、、 http://t.co/Au3nY5ajlc
06-26 18:45

RT @shintenianime: 【キャラクレ!meets 新テニスの王子様】お待たせしました!キャラクレ!第二弾・氷帝コラボに関する詳細&画像を公開しました!青学期間も残り1週間。お食べ逃がし&お買い逃がしのないよう、ご来店お待ちしております☆ http://t.co/P
06-26 18:43

おおお〜あもうくんだ >RT
06-26 18:13

RT @Mu_hakken_den: 【#ミュージカル八犬伝】本日は舞台を彩る妖神たちの発表です。―Phantoms―村雨:天羽尚吾/四白:美木マサオ/五狐:村上健斗、下山真佑郎、水澤賢人/Performer:正井雪香、千田阿紗子 http://t.co/WmjwAgoHB1
06-26 18:13

RT @midu_ki622: 6/25 龍スト メサイア話③「気持ち悪りぃんだよ、クソが!」 http://t.co/xEmow12vDK
06-26 12:59

RT @midu_ki622: 6/25 龍スト メサイア話②三栖の目標。 http://t.co/0lk0QHeCja
06-26 12:59

RT @midu_ki622: 6/25 龍スト メサイア話①健斗と台本と殺陣。 http://t.co/pHUkKoi2lq
06-26 12:59

身内みんなこれ見て >RT
06-26 12:12

06/27 03:07 | ついった | CM:0
06/25のツイートまとめ
pekotwi

RT @osayu_zakiyama: @osayu_zakiyama クドカン審神者これで最後です。何人かクドカン作品に関係ない人もいるけど、いつか出そうな雰囲気はある気がする。我々が子役に詳しくないせいで、粟田口は百鬼夜行と化しました。 http://t.co/OGkQ6F
06-25 22:15

RT @osayu_zakiyama: @osayu_zakiyama クドカン審神者その2。短刀が死ぬ程可愛くない宮藤隊はイケメンとオッサンのパラダイス。今剣ちゃんの恐ろしいアイデアは私発案じゃないじゃないことを予めお伝えしておきたい。 http://t.co/3h0NUZi
06-25 22:08

RT @osayu_zakiyama: クドカンの刀剣乱舞、いわたさんが発掘してきたメモに「大倶利伽羅が松崎し●る」とか、あと古田新●と●尾スズキが2回ずつ出てきたりとかワケわかんなすぎた。個人的にしっくり来てるのがこのへん。 http://t.co/3HaK6dbiZO
06-25 22:08

かわいすぎ…!!(∩ω∩) >RT
06-25 22:07

RT @Akunyan0621: フォロワー様が8,000人も!リツイートなどしてくださった方ありがとうございました!嬉しいですなぁ〜。ってことで昨日のアメスタで一緒だった三津谷ねぇさん!いよいよ双子感がすごいww内面が似ているから外面も似てくるんですね! http://t.c
06-25 22:06

やっぱ楽器弾けるのいいなあ…
06-25 21:47

(*°▽°*)oO(友達のイベントに遊びに行ったら超贅沢セッションに混ぜてもらえて超嬉しくてめっちゃ録音した!!)
06-25 21:42

全編! やったー! >RT
06-25 08:41

RT @animesama: アニメ『うしおととら』分割3クールで全39話 「白面の者」決戦まで描く | ORICON STYLE http://t.co/5MRxup5Yo1
06-25 08:41

今日もレポを追って推しの素晴らしさを再確認している…素晴らしい…(´;ω;`)
06-25 01:04

06/26 03:09 | ついった | CM:0
06/24のツイートまとめ
pekotwi

RT @utapri_official: 【BOOK】「うたの☆プリンスさまっ♪ 5th Anniversary Book」の制作が決定しました。 http://t.co/3sBBJMoZGs
06-24 18:36

RT @bochibochixxx: 刀剣乱舞のグッズを大量入荷したアニメイト郡山店長がウッキウキで出勤した結果wwwwwwwwwwww 福島県民さん・・・・・行ってあげてお・・・・・ http://t.co/Y5CSVtLtf4
06-24 18:21

RT @comic_natalie: 舞台「ダイヤのA」降谷と御幸のビジュアル公開!週マガに番外編も http://t.co/R8rJNIBMWF http://t.co/uDwQ9FBtg9
06-24 12:24

RT @shouta0811aoi: 遅くなりましたが、この度、主演舞台の公演が発表されました!【PRINCE KAGUYA】http://t.co/oUayvx675Nよろしくお願いします!
06-24 12:15

RT @agematsu: (。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜祝うたプリ5周年☆プリンス達をはじめうたプリ世界の全員何よりも暖かく絆強く応援をし続けて下さったファンの皆さん!キスよりすごい5年をありがとうマジLOVEな夢をサンキュです!#utapri_5th_a
06-24 12:05

RT @umichan1015: おにいとぴーす✌🏻️今日は、不二兄弟でクレープ食べてきたよ〜 http://t.co/nuvNQUuGwB
06-24 00:25

RT @utapri_official: 【Thank you all】「うたの☆プリンスさまっ♪」は本日、2015年6月24日で5周年を迎えました。今年もみんなにおめでとう。みんなにありがとう。これからも、うた☆プリをよろしくお願いします。 #utapri_5th_anniv
06-24 00:22

06/25 03:06 | ついった | CM:0
06/23のツイートまとめ
pekotwi

RT @watanabe_engeki: 【二人芝居「Equal-イコール-」】牧田哲也「鈴木の目」⇒ http://t.co/tOTzfCGCGz
06-23 23:13

シオンからみつやくん情報をちゃんと聞き出してたりゅーじさすができる子!
06-23 22:54

りゅーじと2ショ! >RT
06-23 22:53

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: "明日アメスタ♪と初登場☆流司くん" June 23, 2015 at 10:30PM : こんばんは☆まずは大急ぎのお知らせ!>_<突然ですが、明日24日にアメスタ決定です☆明日はまず20時30分~プ… http:/…
06-23 22:53

そうか、フォスってもう採掘できない石だったのか…!
06-23 21:11

RT @9HUrne5nPVQ7p5h: お早うございます。本日の石はフォスフォフィライトです。聞いた事がないと思いますが、それもそのはずボリビアのポトシ鉱山は50年前に閉鎖、コレクター垂涎の幻の石です。硬度がないため、ジュエリーにも不向き。しかし非常に美しいので紹介します。 …
06-23 21:09

RT @shintenianime: 【アニくじ】既に話題騒然…!今回のテーマは麗しの「白スーツ」です!!2015年9月発売予定の「アニくじ」詳細アップしました。チェキ♡ http://t.co/4SfUlb2KBG
06-23 21:08

片付け始めて30分で飽きて休憩している…いや、やります。今日しか時間ないし!
06-23 21:07

時期的にめちゃくちゃ眠い時期だー…(-_-)
06-23 12:59

RT @kikilala_sanrio: キキったら、急に「テニスがやりたいって!」いうから、ふたりで対戦☆ 星のテニス王子さまを目指していたりして…☆ http://t.co/SBjjv4Drll
06-23 12:20

06/24 03:06 | ついった | CM:0
06/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @suzuneko22: チムライ青学レポらくがき その4おまけのお見送り。名札設定「3年6組 菊丸くんのいたずらに困っている副担任」で挑んだ結果 http://t.co/HzIlz99Lag
06-21 23:21

はっ…父の日だった…実家に電話忘れた……
06-21 23:18

RT @suzuneko22: チムライ青学レポらくがき その3古田くんのハプニング http://t.co/IKzUCrZxrg
06-21 22:45

RT @suzuneko22: チムライ青学レポらくがき その2神里不二先輩も手塚厨でなによりです※若干ネタばれ注意 http://t.co/atb77V6ku5
06-21 22:44

RT @suzuneko22: チムライ青学レポらくがき その136ちゃんがかわいかったやつ http://t.co/Zle9fjp4MG
06-21 22:44

部屋の片付けは火曜にスライドしよう…なんとかなるなんとかなる…今日は明日おうた仲間の集まりに提出する宿題を…!
06-21 21:57

RT @shirayuki0meron: 宍戸さんがおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/tjpzIrQNy0
06-21 21:32

あの楽器めっちゃ可愛いし和音だけならすぐ出せるしすごく良い…良いな…!
06-21 21:19

楽器のワークショップ行っておうた見学して気になってた展示みてカフェでダラダラという大変に有意義な1日であった!♪( ´▽`)
06-21 21:17

あとあの子主演だけじゃなくてざっくりした構成決めとか衣装とか色々のアイディア出しとかプロデュース的なこともやっちゃいそうな気がするので覚悟しときます…
06-21 09:30

06/22 03:06 | ついった | CM:0
06/20のツイートまとめ
pekotwi

おうた終了しておうちただいま! うたプリの前に風呂らねば…
06-20 23:53

RT @shouta0811aoi: 天翔学園修学旅行in大阪昼の部ありがとうございましたー! http://t.co/p2mxAMHFzw
06-20 17:15

RT @show_ism: 【速水 奨】昼の部が終わり♪キャスト全員で集合写真♪テーマは修学旅行♪ http://t.co/TnkIPQQkFT
06-20 17:13

衣装何着あるのかな…(←早着替えとかあると思っている)
06-20 14:02

歌うのと踊るのは確定だからなんかドルステみたいになるんだろって予想はついてる…(戦慄)
06-20 13:54

それともあれかな、かぐや王子は宇宙人で性別不定の種族で地球に来たら性別不定故に地球人の男女を次々虜にし様々なハプニングを起こしながらなんとか月に帰らなきゃみたいな…(←女装はマストだと思っている)
06-20 13:52

ブリンスカグヤのストーリー予想してたらとりかへばやになってしまった(しかも氷室冴子版)のでこれは見たいけど違うと思います。
06-20 13:43

RT @kaop1004: おおおお!!完成した!! http://t.co/1H8HVWm1xx
06-20 13:31

RT @BROCCOLI_CD: 蒼井翔太4thシングルが9/2に発売決定!表題曲は、2015年11月より東京・大阪にて公演の主演舞台「PRINCE KAGUYA」テーマソングです。http://t.co/kaqmB6crw3http://t.co/gd9G6qfxM9
06-20 13:28

…はい >RT
06-20 13:12

06/21 03:06 | ついった | CM:0
06/19のツイートまとめ
pekotwi

峰おわり〜! DVD同時再生はこれだけにして私はそろそろねたほうがいい(。-_-。)
06-19 23:32

(リズム感売ってたら私も買うわ…)
06-19 23:04

RT @kei_hsgi1010: 帝一の國もいよいよダンスの振り付けが入ってきたりバタバタな期間に突入💡ほんっと改めて思う…リズム感っていうアイテムがあったらマジ買う…(´Д` )三津谷とかのリズム感マジ羨ましい…笑 http://t.co/A9wQRmptrY
06-19 23:03

涙をすっごく一生懸命我慢してるみつ不二可愛い(´;ω;`)
06-19 22:23

RT @akitaroh: かべさん、さようなら http://t.co/PGvc45oXkK #jugem_blog
06-19 21:59

みつ不二の背中のうつくしさよ…
06-19 21:43

は? >RT
06-19 21:39

RT @ery_mohu2: 最近のBOSって期間内に申し込めばOKだったから油断してた…まじかよ… http://t.co/nCXIU2uL1C
06-19 21:39

すっごく久しぶりに2nd不動峰見るのでみつ不二映るたびに「かわいい〜!」って口から勝手にでる
06-19 21:32

タイミング概ね合ってるっぽいかな? このままいこう。
06-19 21:26

06/20 03:06 | ついった | CM:0
06/18のツイートまとめ
pekotwi

自分の役目は果たせたはず…これから録画見ながら反省会するぜ〜!
06-18 23:00

FC本当にチケットをご用意してくださらないわ…(ファッションショー落ちました)
06-18 18:44

そうまさん残念…(´;ω;`) でもケンキのがっつりしたお芝居観るのはTRUMP以来なのでそれも楽しみです(GARANTIDOは人が多くて追いきれなかったんだごめーん)。がんばれー!
06-18 15:31

えっ そうまさん…!? >RT
06-18 15:25

RT @watanabe_engeki: 【二人芝居「Equal-イコール-」】公演に関する重要なお知らせをアップしました。 http://t.co/7D8aQQNn92
06-18 15:25

まひろんと対をなすのはまつだりょうくんあたりかなあなんてつらつら考えている。Kステ勢は誰かくるよねえ…
06-18 11:38

RT @y_pedalstage: 舞台『弱虫ペダル』2015年に新タイトル上演決定!!演出・脚本:西田シャトナー 音楽:manzo!!日程・出演者など詳細は続報をお待ち下さい。これからも、舞台『弱虫ペダル』をどうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/E
06-18 11:32

(*°▽°*)oO(今日の旅館バス広いし滞在中全部食事出るらしくて超快適ー!)
06-18 09:03

RT @fashionpressnet: 「ピノフォンデュ」専門店が原宿に限定オープン!“ピノアイス”に選べるソースとトッピング http://t.co/0Gw911LR5V http://t.co/PN41tOkT49
06-18 00:15

LILIUMが終わったと同時にネイルも終わったのでねよう。明日は早起き。
06-18 00:10

06/19 03:06 | ついった | CM:0
06/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @uechan_0905: Blog更新しましたhttp://t.co/l6nxyFxxE0ペルソナのこと。 http://t.co/hd0NDMg4Tx
06-17 23:30

久しぶりにLILIUM見てスティグマでぼろぼろに泣いている…ううう…(´;ω;`)
06-17 23:24

私でも食べられそうということか…
06-17 22:24

ほう…!? >RT
06-17 22:23

RT @komegaumai: 天才!不二周助アイス(勝手に命名)食べ終わって、柿の種単品で食べてみて気がついたわ……アイスに柿の種をさしておくことで、柿の種独特のあの、最初に口に入れた瞬間のピリッとした辛さが緩和されて、アイスと柿の種が上手に寄り添っていってる……なるほどね……
06-17 22:23

RT @komegaumai: 有言実行 http://t.co/4GV8nFAC1U
06-17 22:23

(* ´ ∀ ` *) >RT
06-17 22:19

RT @gitaro108: 急にちから比べを仕掛ける弾っぽい甚儀くんと案外強いという意外な一面をみせる三津谷光明#帝一の國 http://t.co/QQZ6vz9P1l
06-17 22:18

21時から荷造りする…テンション上げるために今日はLILIUM流そう!
06-17 20:53

RT @mugimeshi06: えええっ?!舞台TRUMPって吉田メタルさんのオカマ役が観られる(予定)だけじゃなくって、高杉真宙さんの「兄さん……」って台詞が聞ける(確定)のかい?!!鎧武ファン涎ものじゃないか!!!(ステマ)
06-17 20:32

06/18 03:06 | ついった | CM:0
06/16のツイートまとめ
pekotwi

オリビア…! >RT
06-16 23:38

RT @shintenianime: 【③キャラクレ!不二】…最も世間をざわつかせているこのクレープ、抹茶アイスにあろうことか柿の種を豪快にあしらった上にいちごとふじりんごを添えた、不二先輩らしい大胆かつ繊細な一品です。ぜひ「オリビア…」と囁きながらお召し上がりください。 ht…
06-16 23:38

今週は実は明日働いたら終わり。明後日から1泊2日のおうた遠征、土曜日またおうたがあって日曜日は触ってみたかった楽器のワークショップとちょこっとおうた見学がある。楽しいけど体力気力がんばろう笑。
06-16 21:53

!? !? >RT
06-16 18:11

RT @JUMP_SQ: [特報!!&拡散希望]和月伸宏先生の名作『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』が2016年に宝塚にて上演決定!お楽しみに!!/K 公式サイトでも先ほど発表されました!→ http://t.co/r6cyCb0ZCT
06-16 18:11

しらまたー! 山崎と2ショ! おばちゃん嬉しい! >RT
06-16 12:46

RT @takasaki_shota: いぶきとやまざき。あつしいいやつだったなー(°_°)あついやつだったー(°_°)またいつかあいたいなー(°_°) http://t.co/HBDnjevttv
06-16 12:45

東學さん、やっぱり活動拠点は関西で東京では時々個展やるくらいだった。このラインナップの中に加えたのは誰だ…ありがとうございます…
06-16 09:12

あ、これ行かなきゃと思って見てたら東學さんの名前が! すえみつ作品のビジュアルによく関わってる方なんだけどこの界隈にもパイプがあったのね…! >RT
06-16 08:55

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 展覧会『幻想耽美』が渋谷Bunkamuraで開催 - 日本の現代アートに見る、エロチシズムの本質 - http://t.co/NRACEzzJHv http://t.co/A1nWz7KcUz
06-16 08:54

06/17 03:09 | ついった | CM:0
06/15のツイートまとめ
pekotwi

雅叙園はちょっと頭のおかしい建物だから楽しいよ! 誰か行こ!
06-15 23:32

何! これは何か呼んじゃいそうで実にイイネ! >RT
06-15 23:30

RT @fashionpressnet: 目黒雅叙園で「和のあかり×百段階段」展 - 史上初!夏のイルミネーションが文化財を彩る - http://t.co/HchKu61dSS http://t.co/fJjtX7lVxX
06-15 23:29

RT @maki_0: 薄ミュ黎明録で思わず真顔で数をかぞえた場面。 http://t.co/fadvyJq6y0
06-15 23:03

りゅーじのハイクオリティついったー芸めちゃくちゃ期待してます…!!!
06-15 22:15

このブログ見てはっとしたんだけど、そういえば次の帝一にはりゅーじが参加しているんだった…ということはあの素晴らしきりゅーじのついったー芸が! 帝一キャストとのお写真が!!
06-15 22:14

めっっっっっちゃかわいい >RT
06-15 22:13

RT @teiichistage1: 突撃!!【三津谷亮】:お久し振りにゃ~ん♪帝一ブログに帰ってきたよ☆あれ?仲良しの三津谷くんが稽古場で、いろんな人相手にマイムマイム踊ろうって誘ってるよ?まずは新メンバー…http://t.co/4koccjvoOx #y
06-15 22:13

なんですと‥ >RT
06-15 22:09

RT @suemitsu: 近々、某サイトに、俺のチャンネルなるものが出来るそうです。生放送とか、生じゃない放送とか、お得な公演情報とか、読み物とか、盛り沢山になるそうです。幽機交流しませう。
06-15 22:09

06/16 03:06 | ついった | CM:0
06/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @MY_MURMUR: 『ユリ熊嵐』のイベント、無事終了致しました。御来場下さった皆さんありがとうございました! ジャッジメンズで記念撮影シャバダドゥ! http://t.co/iyzqkhw5xd
06-14 22:41

桃奴の星柄タイツ活躍してるね笑 >RT
06-14 22:02

RT @5tAkUyA5: 【6/14 ACTORSスペシャルイベント〜天翔学園修学旅行〜東京公演】終演です!あたたかく迎えて下さった会場の皆さん、本当にありがとうございました! http://t.co/de5QD5STBa
06-14 22:02

RT @GiantSUBAru: 【6/14 ACTORSスペシャルイベント〜天翔学園修学旅行〜@ZeppDiverCity】ありがとうございました!!!!!! http://t.co/mZi24jFhWy
06-14 22:01

RT @suzuneko22: お見送り名札「3年6組菊丸くんのいたずらに困っている副担任」にしたら「あ!同じクラスだ!!」って れお丸に言われて「違いますよ!副担任ですよ!」って言ったら目を凝らして名札見て来てその内容に気まずそうな顔で唇に指当てた拗ねた仕草しながら うぅぅ〜…
06-14 20:06

かみさと不二、繊細でありつつ良い感じに雑さがでてきてるの?笑 >RT
06-14 19:47

RT @suzuneko22: 10/14チムライ夜楽乾が峰公演で描いたメンバーのパネル絵の仕返しに全員で乾の似顔絵を描いた青学陣。不二の乾似顔絵→結構上手いけど髪の毛が半分しか黒く塗られてない 乾「これで完成か?」不二「え?完成でしょ?あ、髪の毛は塗るの面倒くさくなっちゃ…
06-14 19:46

RT @suzuneko22: @suzuneko22 動揺する乾に英二「不二が写真撮って〜(カメラ構える仕草の不二)俺がこうやって(カメラマン不二の後ろから覗き込む)見てたの〜!気づかなかったでしょ〜!」乾「…全然気づかなかった…」
06-14 19:46

RT @suzuneko22: 10/14チムライ夜楽乾マル秘データコーナーを大石と不二(6/10の初日と内容同じ)で締めようとした乾に英二「ちょーっと待ったー!!」英二「菊丸英二と〜」不二「不二周助の〜」菊不「乾マル秘データー!!」英二「菊丸ノート〜〜!!」(菊○…
06-14 19:46

イイ… >RT
06-14 19:42

06/15 03:06 | ついった | CM:0
06/13のツイートまとめ
pekotwi

かわいい(´;ω;`) そして身長差…!
06-13 23:50

あいばさまありがとうございます!!!! >RT
06-13 23:47

RT @aibatchi: 三津谷亮くんと(^-^) http://t.co/p02kCskbHH
06-13 23:47

うちのこめっちゃ可愛い… >RT
06-13 22:13

RT @aibatchi: 俺地図のニコ生ご覧頂きありがとうございました(^-^)初めてでしたが皆さん温かい!! http://t.co/3SzKr0Gqp7
06-13 22:13

RT @saotsu: 3-6女子のワイ、菊丸くんに声掛けたワイ「菊丸くん!月曜までの宿題やった!?」菊丸「えっ!?あったっけ!!やってない!!!!(あざとくわたわた)」不二「一緒にやろう、英二。」ワイ「えっ」不二「大丈夫だよ(ニッコリ)」ワイ「あっはい」3-6…
06-13 21:56

RT @omuraisuuu3: チムライ最高だった‼︎名札、木星人にしたらカチローくん「えっ、木星人⁈」菊丸「木星人なんですか⁈友達にいた気がする〜」手塚「…木星人?」まさか気付いてくれるとは笑
06-13 16:09

RT @konomi_takeshi: 断り続けたのですが…写真集ฅ(๑-﹏-๑)゜。『新テニスの王子様⑮巻』を全国のアニメイトさんで購入すると先着5000名様限定でコレが貰えます。(1店舗先着50人位なのでご容赦下さい)http://t.co/GCitM6pMpB h…
06-13 15:13

昨日良い千秋楽を観たからかいつもの居酒屋でマグロを腹一杯食べたからか身内と終電までうだうだしてたからか今日はとてもよく声が出ていて気持ち良い(自主トレ中)
06-13 13:26

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】いよいよペルソナ3theWM~蒼鉛の結晶~が千秋楽を迎えます。キャスト一同、心から演じてきた舞台のクライマックスです。カメラ用の予備席を解放したおかげで当日券も十分にご用意しておりますので是非Gロッソにお越しください。http:…
06-13 11:08

06/14 03:06 | ついった | CM:0
06/12のツイートまとめ
pekotwi

終演してGロ出たらテニミュのチムライ終わりの身内に出待ちされてたんで飲み屋に来ました\(^o^)/ http://t.co/6LHdmDqiSS
06-12 22:03

P3蒼鉛、朔夜ver.千秋楽いってきます!
06-12 18:57

水道橋ついたー!
06-12 18:30

RT @s__inc: 【S夏祭り】本日6月12日よりSオフィシャルファンクラブプレミアサポーター先行受付開始!http://t.co/xwEmmbuHOw
06-12 12:23

RT @shouta0811aoi: おはようございます!本日、男性主人公バージョン千秋楽!夜にはニコ生にて配信もあります!皆様、宜しくお願いいたします!
06-12 09:11

今日は仕事終わったらP3朔夜ちゃん楽ー!!\(^o^)/ さきほど一瞬チケホルダーの中に今日のチケ見当たらなくて慌てて家に戻ろうとしながらも1回探したらちゃんと入れてました…危なかった…
06-12 08:56

激戦か… >RT
06-12 08:39

06/13 03:06 | ついった | CM:0
06/11のツイートまとめ
pekotwi

昼間思いついたことをすぐ忘れるポンコツ脳みそ(-_-) 思い出せない…
06-11 22:41

RT @sakana6634: この前誕生日プレゼントとして歌仙さんについてプレゼンさせて貰った友人から、「歌仙さんのアホ毛とか髪の色とか、何かに似てるなって思ってたんだけど、クリィミーマミだと思う」と言われて検証したら仰せの通りだったのが今日のハイライト http://t.c
06-11 22:29

RT @shintenianime: 【キャラクレ!meets 新テニスの王子様】お待たせしました!キャラクレ!第一弾・青学コラボに関する詳細&画像を公開しました!スタートまであと1週間…ご来店お待ちしております☆ http://t.co/gbhPy3P4e1
06-11 22:28

RT @JUMP_SQ: 来週からの新テニキャラクレのオリジナルグッズのサンプルです♩このコラボのために描き下ろされたSDキャラがとてもかわいいですね!個人的には部長のキーホルダーを普段使いしたいです!/由井 http://t.co/CkGlZ6dz1G
06-11 22:27

サボテンか〜笑 >RT
06-11 22:26

RT @suzuneko22: 不二先輩の柿の種刺さってるんですけど??!!! http://t.co/R4u43CyiW6
06-11 22:25

RT @rxargyros: 扇風機の奪い合いをした結果・・・つる・くり『『扇風機壊してごめんなさい』』 http://t.co/QwC4ltpr23
06-11 22:06

RT @purinavi: 【グッズ-エンスカイ】8月下旬発売『2016年スケジュール帳』の予約が開始。4種共通の本文はキャラ関連アイテムのイラストや誕生日表記入り。http://t.co/q5wcOVmvXKhttp://t.co/uJnH1kJavK http://t…
06-11 20:54

あー! 伏見があんざいくんになってる! >RT
06-11 18:13

RT @feed_myucas: 安西慎太郎blog: "スタッフよりお知らせ(舞台『K』第二章 出演決定!)" June 11, 2015 at 05:47PM : 舞台『K』第二章 出演決定!【舞台『K』第二章-AROUSAL OF KING-】◆原作:Go… http:/…
06-11 18:12

06/12 03:06 | ついった | CM:0
06/10のツイートまとめ
pekotwi

貴公子…!! >RT
06-10 21:16

RT @sjshxxxxxx: あの、これは私の妄想とかではなくて、本当の話なんですが、不二くんがタカさんをコレしてた、というのも、不二くんの方が男性側で、タカさんの方が、女性側で、不二くんが余裕の微笑みでタカさんを見つめていて、タカさんはタジタジで、私は…私は… http:/…
06-10 21:15

RT @maho_tomita6261: ゆかり、朔也、美鶴このショット珍しいかも、、、? http://t.co/UAhoPQWrrT
06-10 21:01

それそれ >RT
06-10 18:50

RT @suzuneko22: 地区大会優勝でこの盛り上がりじゃ全国大会優勝した後は何が起こるんです??? http://t.co/kIYe5QPbQi
06-10 18:50

RT @72seal_2nd: 【チムライ】入り口のトリオというか堀尾は暇だと色々言ってる。「えー手塚部長と同じクラスの方は、こちらに三年一組とお書きください!」とか「こちらの名札を持っていない方は至急堀尾聡史!堀尾聡史までお越しください!」とか。
06-10 18:44

地区予選突破の時点で優勝のぼり作っちゃう青春学園さすが私立だな! >RT
06-10 18:43

RT @TennimuNews: 【TEAM Live当日券情報】☆TEAM Live SEIGAKU 初日☆本日6/10(木)19:00公演の当日券は抽選となりました。抽選券の配布は既に終了しておりますので、ご了承ください。 http://t.co/fZnxk6gxdG
06-10 18:42

RT @mmjstage: 朗読劇「しっぽのなかまたち4」【出演者】・8月19日(水)14時/19時阿久津愼太郎、中村龍介、廣瀬智紀、山口純、わたなべいつき、石田晴香(AKB48)・8月20日(木)19時鮎川太陽、鎌苅健太、木田健太、黒羽麻璃央、戸谷公人、石田晴香(A…
06-10 18:17

RT @mmjstage: 朗読劇「しっぽのなかまたち4」【出演者】・8月23日(日)12時/ 17時青柳塁斗、阿久津愼太郎、鮎川太陽、黒羽麻璃央、南圭介、竹達彩奈
06-10 18:17

06/11 03:06 | ついった | CM:0
06/09のツイートまとめ
pekotwi

今週末は部屋の片付けをがんばろう。本当に。本気で。
06-09 22:18

信長様どうしてそこに返事したの(笑) >RT
06-09 19:34

RT @sakamotosansa: @shouta0811aoi @uechan_0905 こちらこそよろしくね
06-09 19:33

RT @dora_rararin: いち兄だって落ち込みたい時もある(後) http://t.co/sXsEoYF3DO
06-09 18:32

あれ、もしかしてファッションショーは身分証確認なし!? 孤独に戦わなくてもいいやつ!? >RT
06-09 18:17

RT @shouta0811aoi: 8月29日(土)の昼!池袋サンシャインにて行われるファッションショー!6月19日(金)より、チケットぴあにてプレリザーブ受付開始!詳細はhttp://t.co/2o3pxikufqまで。ゲストの植田圭輔くん、沢城千春くんにも乞う…
06-09 18:15

RT @agematsu: さっちゃんには、・・・曲を作ってあげたいなぁ。
06-09 12:55

RT @agematsu: さて本日6月9日は、四ノ宮那月、来栖翔&薫のたんじょーび!!どーんな楽しい誕生会をしてるのかなぁ?上松からは、翔ちゃんには、黒マニキュアが生えるシルバーの指輪なっちゃんには、ぴよちゃん入りエプロン薫ちゃんには、星の図鑑とか、プレゼント…
06-09 12:55

うちわのある報告・親睦会…? >RT
06-09 12:45

RT @hoshikuzu09: チムライ問い合わせした方から載せてOK貰いました。注意事項追記です。②・コスプレは私服とみなすので、公式からはダメ!とは言えないがグレーゾーンなので周りがどう思ってるか察して遠慮した方がいいよ感じでした。
06-09 12:45

06/10 03:11 | ついった | CM:0
06/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @sawasawa12: 蒼井翔太くん、植田圭輔くんの出演している舞台ペルソナを観に東京ドームの近くまで!素敵な舞台でしたー!2人ともかっこよかった(❁´3`❁)!植とは何年ぶりかに会ったなー(笑)元気でなによりだー!!とっても素敵な1日になりました(∘¯̆ᘢ¯̆)و…
06-08 22:58

RT @nokoo30: オタバニア(シルバニア審神者) http://t.co/dMVyboZpyB
06-08 22:47

しょーたくんは世界レベルのマイムのいいむろ先生にご指導を受け続けてマイムがめっちゃ上達した上にダンスのキレも増していて大変良かったので私の推したち早く共演してください。切に。
06-08 22:42

RT @ono_kensho: しょーたんはメイクオフ中だったので、後ろからこっそり撮ってやったぜ。千秋楽まで頑張ってね! http://t.co/ealr2X1Qme
06-08 22:29

冬に気管支炎やってからどうも喉が詰まりやすいというかすっきりしな〜い感じの時が多くて咳払いする癖ついちゃってあんまり良くないのわかってるけどやってしまう(´・ω・`)
06-08 22:28

RT @ono_kensho: 「ペルソナ3」観てきました!面白かったです^_^千秋楽まで怪我なく頑張ってください!!植ちゃんが…雲水してくれたよ!!く(´・_・`)ノ http://t.co/QWtuTA7R2T
06-08 22:24

RT @gthmplease: 今年も話題になったあのメンズファッション雑誌の厨二なキャッチコピーを跡部様につけるとカッコよく見える不思議 http://t.co/LcCvg1n7No
06-08 21:52

RT @s373mutuki: 朱日記アフタートークおわりで下手後方席に手を振り続けてハケないいっけー。苦笑して手を振るまりおいっけー「ありがとうまりお!!」まりお「やめろよ!!」
06-08 21:41

RT @livedoornews: 【インタビュー】舞台『ペルソナ3』に出演中 植田圭輔が今いちばん癒されるものは何でしょう?http://t.co/PPbEUGiryM①座長・蒼井翔太の誤字メール②ワンコの画像③スタバのコーヒー★豪華プレゼントもお見逃しなく! htt…
06-08 21:34

RT @108ss: #四ノ宮誕にむけてRTふぁぼされた数だけ四ノ宮にピヨちゃんを乗せる 某さんのタグにのっかる
06-08 20:39

06/09 03:06 | ついった | CM:0
06/07のツイートまとめ
pekotwi

修学旅行…旅館…浴衣…温泉…(お察し下さい)
06-07 23:07

蒼鉛はゆかりちゃんと美鶴先輩の心の葛藤にガチで泣かされ修学旅行でサービスシーンをいっぱいもらってお腹いっぱいでした本当にありがとうございます。
06-07 23:06

P3は第一弾から今回の第三弾までの楽曲を全部まとめてサントラ作りましょう作って下さいお願いします…
06-07 23:01

P3終演してご飯してたー! P3めっちゃ良かったですありがとうございます…!(*∩ω∩*)
06-07 23:00

P3いってきます!
06-07 17:20

月光館シート近いありがとうございます(^q^)
06-07 17:19

佐藤順一監督からあすみすへのお花見た女の子たちが「すご〜い個人名だ〜認知されてるファンなのかな〜」って言ってて違うそれアニメーション監督!って心の中でツッコミ入れるお仕事。
06-07 17:08

水道橋でちょっと補給しようと思ったらTDCでも何かのライブやっててドームでも野球やってるっぽくてどこも入れないので結局マック。
06-07 15:53

そっとフォローしてみる…
06-07 14:39

えっ >RT
06-07 14:37

06/08 03:06 | ついった | CM:0
06/06のツイートまとめ
pekotwi

先週のれいちゃん回見た! れいちゃんの闇が全然出てこなかったっていう噂は聞いてたけどもがっちり体裁固めてボロを出さなかったこと自体が闇なのでは…とか思ったり思わなかったり。
06-06 23:15

遠征練習おっしまーい。はらへったな…
06-06 22:35

RT @sideeffectsfp: 同室組の違い http://t.co/TuFwDbwegm
06-06 19:18

自主トレである程度の目処がつくと安心する…! 夜のおうた遠征練習までぶら〜っと服でも見に行こう(夏のセールまで残っていたら買うもの候補選定)。
06-06 16:48

ライジンオーは学校が変形してロボになるしクラス全員で操縦するのが最高です! >RT
06-06 16:39

RT @NISHINOB: エクスカイザーと同じく、子供の頃に観て欲しいのは「絶対無敵ライジンオー」ライジンオーは小学5年生よりも前に観て、5年生に憧れて欲しい!だから小学校低学年〜中学年までに観て欲しいな〜! #初心者にオススメのロボットアニメ
06-06 16:39

か わ い い !!! >RT
06-06 13:56

RT @gnewscom: 東京池袋のサンシャイン水族館で「ケロレンジャー」なるイベントががが http://t.co/oT9RCzueFm http://t.co/Igti2y8NgU
06-06 13:56

RT @suemitsu: 【最速先行予約開始】『TRUMP』(2015年/11月Zeppブルーシアター六本木/12月サンケイホールブリーゼ) オフィシャル最速先行予約、本日よりスタートです! よろしくお願いいたします! !せhttp://t.co/GnvRdSafaE
06-06 08:37

RT @boc_chama: フランスのお土産屋に名前を入れてくれるマグカップがあったので、きっとカップに直接印刷してくれるんだっ!イケてるっ!とおもって買ったら店員のおばさんが俺の名前をきいて油性ペンで直接書いて保護シール貼ってくれたwイケてるっ! http://t.co/i
06-06 00:22

06/07 03:06 | ついった | CM:0
06/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: 朔也、琴音バージョン共に、無事初日を終えることができました!この調子で13日まではしりぬけます!よろしくお願いいたします!!!
06-05 21:46

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: "「ラヴ・レターズ」終了☆と振り返り♪" June 05, 2015 at 08:50PM : 親愛なる皆さんこんばんは☆昨日は「ラヴ・レターズ~2015 25th Anniversary~」が皆さんに見守… http:/…
06-05 21:40

でもそれらを超えるものが最後の涙にはあったんですよ。アンディとメリッサの積み重ねてきた50年が、一気に溢れてしまったあの涙が、みつやくんの持つ最高最大の表現なんだと思った。
06-05 09:14

読むスピードと噛んじゃってたのはどうしても練習量の問題で致し方ない…こないだの日曜まで兵庫で歌って踊ってカポエイラやってたんだよあのひと…。でも、だからみつやくん自身が求める水準に達してなかった部分があったのは本人が一番悔しいだろうなあと思った。
06-05 09:10

水を飲むタイミングとか計算してるなっていうのは観ててすごく感じた。この短期間でこれだけ組み立ててきたんだ…!って。
06-05 09:06

すごい丁寧なレポ…読みながら昨夜のこと思い出して電車で涙目ですありがとうございます… >RT
06-05 09:04

RT @sh_9229: ブログ更新しました→LOVE LETTERS ラヴ・レターズ ~25th Anniversary~ 2015.6.4公演 メモとか感想とか http://t.co/SvZ61rnJsN
06-05 09:03

RT @DBOYS_info: 【堀井新太・志尊淳】7月17日22:00~スタート!TBS系ドラマ『表参道高校合唱部!』出演決定! https://t.co/nUwD98NOJI
06-05 08:50

PERSONA3蒼鉛、初日おめでとうございます!!
06-05 08:40

RT @shouta0811aoi: おはよう!本日から舞台ペルソナ3公演スタート!初日!朔也バージョン、琴音バージョン共に、最後まで応援よろしくお願いいたします!
06-05 08:39

06/06 03:06 | ついった | CM:0
06/04のツイートまとめ
pekotwi

ホント…品の良いスーツで前髪もかっちり上げて本を手に椅子に座るみつやくんの美しかったことといったら……
06-04 22:59

これ今日の2幕のスタイリング! >RT
06-04 22:57

RT @nkyshk: “ラヴレター”ではなく自撮り画像のやりとりをする…俺と三津谷はそんな関係。 #俺と三津谷は青森生まれ #俳優 #演劇 #舞台 #happy #love #enjoy #fun https://t.co/zHZWbGShUG
06-04 22:56

RT @nkyshk: 【ラヴ・レターズ】三津谷亮と蔵下穂波。二人とも現場でご一緒したことがある。本当に素直でまっすぐな俳優だと思う。今日の舞台は、そんな二人の魅力がぎっしり詰まっていた。あふん
06-04 22:56

なかやしきさんも観てくれたんだ…! 嬉しいなあ(* ´ ω ` *)
06-04 22:55

RT @nkyshk: 【観劇】…泣いたぁぁ。『ラヴ・レターズ』三津谷亮&蔵下穂波http://t.co/8t5O5pLZlY
06-04 22:52

蔵下穂波ちゃんのお衣装も可愛かった!っていうかドツボだった!(* ´ ω ` *) デニム生地なのにすっごく上品なドレス! 1幕はふわふわ大ボリュームのロングドレスだったのが、2幕になるとふわふわスカート部分を取ってスレンダーなラインのテールカットのドレス!
06-04 22:51

若いうちはお互いに意地張ってそれぞれ違う人と恋愛して結婚して、やっと素直になった頃にはもう壮年で男性には家庭があったから不倫だし政治家だったから大スキャンダルだし…っていうあらすしだけ追うとすごい波乱万丈。
06-04 22:44

それにしてもみつやくん初の女性相手の恋愛ものがあんなに切ないお話なんてな〜。叶わない恋というより叶えるのが遅すぎちゃったというか。
06-04 22:43

ラヴ・レターズ歴代公演のペアの写真がロビーの壁にずらーっと飾ってあったんだけど、いろんな業界のいろんなペアがやってて面白かった。個人的に森山開次&坂本美雨ペア観てみたかったなー。
06-04 22:31

06/05 03:09 | ついった | CM:0
06/03のツイートまとめ
pekotwi

問題はどこでやるんですかってところで。あと私はいつ帰省するんですか。
06-03 23:04

8/16…日曜! >RT
06-03 23:03

RT @s__inc: 【速報】「S夏祭り2015」8月16日開催決定!詳細は明日FCページに掲載します!
06-03 23:02

表札出してない私も悪いですけど( ´ ω ` ;) 明日コールセンターにお電話ですね〜
06-03 22:09

おうち帰ってきたら全然心当たりない書留の不在票入っててしかも受取人の名前私じゃねーし郵便屋さーん!?
06-03 22:08

RT @nekoatsume_tw: ねこあつめLINEスタンプはじめました。 http://t.co/8haRQjmFZ3 http://t.co/vxqzcGgm09
06-03 19:48

RT @yuenoman: 記憶が薄れないうちに。九博で展示中の江雪左文字レポです。 #福岡で和睦してきた http://t.co/6EeyEogdlF
06-03 19:21

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!WOWOWでのテニミュ2ndシーズン一挙放送時に、 特典映像として夢の対談インタビューの放送が決定! http://t.co/OEE1NMFtlL #テニミュニュース
06-03 18:19

RT @suemitsu: 『TRUMP』のキャスト情報、漏洩させたいけどグッと我慢。ちょい出しすると、グスミケは歴代最年長のベテランコンビです。あの劇団のあの方と、あの劇団のあの方。
06-03 18:18

RT @TANITAofficial: このツイートが今日中に5万回RTされたらタニタ公式1人でプリクラ撮ります
06-03 12:58

06/04 03:06 | ついった | CM:0
06/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @nhk_kabun: 【水木しげるさん 出征前の手記見つかる】「ゲゲゲの鬼太郎」や、戦争体験を基にした漫画などで知られる漫画家、水木しげるさんが、出征する前の年に書いた手記が見つかりました。死と直面する戦争への恐怖など、率直な心境がつづられています。http://t.c
06-02 21:09

撮影レポとレコーディングレポと舞台稽古風景まで入っていてもう本当にありがとうございます(合掌)
06-02 21:00

写真集見終わったんですけどこれはまた…これはまた…!!
06-02 20:58

BDイベの一般はやっぱりCNオンリーかい…? 粘る…粘るけどもうこの孤独な戦い心折れそう(´;ω;`)
06-02 19:08

RT @QpotJAPAN: 【本日Q-pot.×SAILOR MOONスペシャルサイトにて「Q-pot.×美少女戦士セーラームーン」 コラボの全貌が公開】ご利用に関する情報も更新されましたので、必ずチェックして下さい☆http://t.co/Xt5x97E2MM http:/…
06-02 19:02

アー…BDイベのFC先行は落ちました…………
06-02 18:52

しょーたくん写真集げとー!!
06-02 18:39

RT @mondo_oclt: メンナク浴衣の季節が来たと聞いて見に行ったら初撃で腹筋が陥落した> http://t.co/yjN8ZnhAR1
06-02 18:17

RT @Kyan_cas_: 染様アメスタ①何回お尻触られましたか?セクハラ凄かったです。指舐めようとする直也さん。抱きつく凌ちゃん。いい匂いという寿里くん。来いよ俺のメサイアと言う井澤さん。ともるんは至る所にキスしてくる(膝とか耳とか)ぉおおおおおい!!!ってなる。
06-02 12:57

あーDropboxって2GBしかなかったんか! そりゃ足りんわ!
06-02 12:55

06/03 03:07 | ついった | CM:0
06/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @suemitsu: 田渕三津谷、新旧ソフィウル俳優の競演である。
06-01 22:17

初演ソフィ/ウルと再々演ソフィ/ウルが共演……
06-01 22:15

そーゆーことします!? >RT
06-01 22:12

RT @west_patch: 【速報!】Patch stage vol.7『幽悲伝』追加キャスト発表。ヒロイン陽向役に田渕法明さん、凪大王に中川浩三さん、また大和従者役には吉田青弘さん、内村正年さんの出演も決定し、#幽悲伝 はオールメールキャストでお届けします。 http:/…
06-01 22:12

ところで自宅おやつはするめキャンペーン継続中なんだけどするめ噛みながらさっきスーパーで見たスイスロールに思いを馳せています…
06-01 20:21

たまってるニンニン見てる。万全じゃないニンジャ理解(笑)。
06-01 20:20

RT @dandelion0323: #1番目にリプ来た刀剣男子に2番目にリプ来た刀剣男子の服を着せる 折角なので交換にしてみました。有難うございました!(①薬研⇔②鶴丸、③大倶利伽羅⇔④にっかり青江) http://t.co/8ePUrXBGZS
06-01 18:42

えっ トプコから離れちゃうの… >RT
06-01 18:33

RT @aibatchi: ブログでも書きましたが、5月末で契約満了の為、事務所を離れる事になりました。お世話になったスタッフの皆様本当にありがとうございました。ファンの皆さんにはご心配お掛けしてしまい申し訳ありません。今後も俳優活動は続けて参りますのでこれからもご支援の程宜し…
06-01 18:33

そっか、連番! 今回は連番できるのね!! >RT
06-01 12:54

06/02 03:06 | ついった | CM:0
05/31のツイートまとめ
pekotwi

昨日のP3特番見た! 日替りナンパシーンが地上波で放送されるとは笑。
05-31 20:18

活動限界…ごはん食べたら仮眠しよかな……
05-31 19:23

GARANTIDOも全員ケガなく無事に終わったんだね〜よかった!(* ´ ω ` *)
05-31 18:45

ワークショップ後、再入場して展示全部観終わるのにほぼ閉館までかかってしまった。展示もワークショップも面白かったー!! 実り多き1日であった!
05-31 18:11

観終わらん笑!! ワークショップ出たら再度補給して再入場だ!
05-31 13:27

時間がないので公園でコンビニのパンをかじる。よしゃー! 展示みるぜ〜浸かるぜ〜!!
05-31 11:14

整理券ゲットー! とりあえず補給!
05-31 11:07

ワークショップ待機列間に合ったっぽい!\(^o^)/
05-31 09:44

バクスチュアル! #ファティマ総選挙2015
05-31 09:14

笑った >RT
05-31 09:00

06/01 03:06 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved