05/30のツイートまとめ
pekotwi

明日また小夜子様展のワークショップ整理券争奪戦に参戦する予定なんだが定員20名に入るためには何時から並ぶべきか考えてる。今まだ出先で帰りが遅くなるんだが…しかし6時起きするか…!
05-30 22:11

RT @katocham_pe: 歌仙ちゃんと長谷部くんのiPhoneケースカラー版の清書できたど~!サンプル発注してみて問題無ければ6/28の閃華に持っていけるかな~ http://t.co/QrypFMzmOa
05-30 21:55

RT @kyakyo64: あくつくんがパッチのみんなに「三津谷さんほんっっとおねがいしますね!構ってあげて!構ってあげすぎるとダメなタイプじゃないから!!」って言ってて面白かった。ゆうほくんが小さい声で「毎日飯行こ」っていってた(笑)
05-30 21:16

でかかった…
05-30 20:31

RT @greenpeace_123: 【恋ブロ】ファインディング・ニモの新アトラクションがどんなのだろうね?と振られ「釣り堀じゃない?」と言い放つ矢田ちゃん。
05-30 16:32

RT @haruru87shion: Patchの末満さんとの関係と、D2と末満さんとの関係は違う。Patchは末満さんといると背筋伸びる。D2は末満さんと割と仲良し。飲みに行ったりする。阿久津はTRUMP中、末満さんと同居もしてた。
05-30 16:29

RT @konomi_takeshi: 『テニプリを支えてくれてありがとう』アニメイトさんオリジナル特典クリアジャケット♪続いて不二くんが登場!不二くん「先生はたしか手塚も描かれてましたよね?まさかボクのほうが選ばれるなんて…何だか嬉しいや」 http://t.co/WymH
05-30 15:26

…あ、そうか。ミュキャスイベの大喜利みたいなレポの方があんまり普通じゃないんだ!(今更)
05-30 14:58

しょーたくんのファンは本当にお若い子ばかりで期待するほどレポが流れてこないので(そんなにレポ掘ってないせいもあるけど)この方が参加していて下さるとなんだか安心するわ…笑
05-30 14:34

あっざとーい!!笑 >RT
05-30 14:32

05/31 03:06 | ついった | CM:0
05/29のツイートまとめ
pekotwi

RT @TOKYOMX: 特番「舞台『ペルソナ3』~人気の秘密を暴く~」を明日(5/30土)21時30分放送!人気舞台の秘密や見所をドキュメンタリータッチでご覧ください。うれしい情報も!? http://t.co/OIjsSQJiN7 #P3WM #ペルソナ #蒼井翔太 #阿澄…
05-29 22:29

RT @parcostage: 「ラヴ・レターズ」6/4(木)19時公演 三津谷 亮&蔵下穂波カップルよりコメントmovieが到着!!https://t.co/fsGM4mBy1B http://t.co/p4kCUpPA6R #PARCOSTAGE
05-29 21:27

ほほう!? >RT
05-29 21:23

RT @corda_anime: 【公演概要】日程:2015年9⽉4⽇(金)〜13⽇(日)劇場:全労済ホール/スペースゼロ脚本・演出:吉谷光太郎(舞台「戦国無双」、ミュージカル「ハートの国のアリス」)次なる情報をお楽しみにして下さいませね!http://t.co/Mo
05-29 21:22

RT @corda_anime: ②金色のコルダBlue♪Sky舞台化決定!金色のコルダ Blue♪Skyの舞台化が決定!続報をお楽しみに! #corda_bs
05-29 21:22

今月はだいぶぼんやり過ごしてしまったなーと反省中。もうちょっとスピード感取り戻さねば。いつまでも冬の体調不良(に受けたショック)を引きずってはいかん。治ってどんだけになると思ってんだ。
05-29 00:34

RT @suzuse_jp: 「彼氏がいる女性の見分け方チェックリスト」とやらを見てたら「決まって連絡がとれない時間帯や曜日がある」「かなり先の予定も空いているかどうか即答しない」「女性らしくないマニアックな趣味がある」っていうのがあるんだけどそれ彼氏持ちの話じゃねーよ!ただの…
05-29 00:12

きゃわ…… >RT
05-29 00:05

RT @nkyshk: 【思い出】『ロマンス2015』楽屋にて。ゲスト出演の三津谷亮と僕の息子。“ミツトノソウグウ”に息子は緊張してますね。 #俺と三津谷は青森生まれ #俳優 #演劇 #舞台 #tbt #happy #lovehttps://t.co/EmkrVilvUX
05-29 00:04

05/30 03:06 | ついった | CM:0
05/28のツイートまとめ
pekotwi

RT @vithmic_mario: はじめまして。この度Twitterとインスタグラムを始めさせていただきました!黒羽麻璃央です!もろもろつぶやいたりしてきたいと思います。初つぶやきですバンザイ。よろしくお願いします! https://t.co/Hva7ffMbda
05-28 18:22

昨日のみつスタのレポと感想をもうちょい掘ってったらみつやくんの終電を心配するツイをいくつか見かけたのでアメーバさん今度からプレゼントにタクシーチケットの追加をご検討ください。
05-28 12:53

RT @himasoku123: 【画像あり】錦織がテニプリのブーメランスネイクを披露wwwww http://t.co/DIetVgVWhl : 暇人\(^o^)/速報
05-28 12:33

RT @watanabe_engeki: 【二人芝居『Equal-イコール-』】 脚本・演出 末満健一ブログ!⇒登場人物や場所等:http://t.co/EGOhAcFn10 #yaplog http://t.co/EGOhAcFn10
05-28 12:31

おぺんぺん……(目眩)(可愛すぎて) >RT
05-28 08:49

RT @rui_Juliet: 終了間際に慌てて「来月のリクエスト企画決めてない!」って言ってコメントで多かった「ガランチード裏話」に決めたんだけど「メモしなきゃ!」ってペンを探し回って「おぺんぺん!俺のおぺんぺん!おぺんぺんがない!」って騒いでたの超可愛かったしおぺんぺん流行…
05-28 08:49

RT @sh_9229: 【でつくらさん他若手俳優ファンの方へ】チケットはただいま一般発売中です!25周年記念のメモリアル公演、舞台写真プレゼントもあるそうです是非☆http://t.co/7XzjxjCoUrhttp://t.co/y4ra1rJYK1https://t
05-28 08:35

RT @sh_9229: 【でつくらさん他若手俳優ファンの方へ】6/4 19時〜ラヴ・レターズ観に来ませんか!みつやさんが初の朗読劇に出演します!終了後には全員参加の握手会もあります♪作品毎に全く違う姿を見せてくれるみつやさんを是非色んな方に見て欲しいです!https://t…
05-28 08:35

目が冴えてねられないんじゃ!!
05-28 01:04

あのなー! ほんとになー! おてがみは! 書きたいから書いてるの! 本っ当ーーーーに微々たるものでもキミの自信につながったら嬉しいし感想伝えたいし新しいお仕事決まったらお祝いしたいしそれだけじゃ!! 好きなんじゃ!!
05-28 01:03

05/29 03:06 | ついった | CM:0
05/27のツイートまとめ
pekotwi

しかし今日もみっちりお仕事だったんだなあ。そして多分明日にでも兵庫に移動? 体休める時間あるのかしら…
05-27 21:43

ラヴ・レターズについての重大発表ってもう駆け巡ってる限定イベントのことだね!笑 >RT
05-27 21:41

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: "ていいち~♪と、アメスタまであと15分☆" May 27, 2015 at 09:13PM :こんばんは☆今日も気温が高い東京ですね>_<アイスがうまい☆兵庫ももう暑いのかな??きちんと調べて兵… http:/…
05-27 21:40

するめ的なものは止めどころがわからなくて食べ続けてしまうな…
05-27 21:12

腹周りが年齢と重力に逆らえなくなってきたので自宅でのおやつをするめ的なものにしようと思ったんだけど2日に分けて食べようと思って買ったいかそうめんを全部食べちゃったし今とっても大福が食べたい。
05-27 21:07

パンフ買った人から抽選?て思ったけどよく読んだらこれ……全員…!? >RT
05-27 18:49

RT @parcostage: 【6/4限定】「ラヴ・レターズ」25周年記念 スペシャルプレゼント企画決定!6/4(木)19時 三津谷 亮&蔵下穂波カップルの公演終了後に、出演者の二人から撮り下し舞台写真をプレゼント!詳しくはこちら http://t.co/p4kCUpxZfj
05-27 18:45

あ、そうだBDイベのFC先行も出さなきゃ。
05-27 12:54

っていうかなんだろうこの企画…笑
05-27 12:53

FC価格が設定されてるってことはFCでだいぶ捌いてくださるのよね!?
05-27 12:51

05/28 03:09 | ついった | CM:0
05/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @DBOYS_info: 【三津谷亮】『ラヴ・レターズ』本日一般発売開始致しました☆#PARCOSTAGE http://t.co/6TFMcGU7yQ
05-26 22:28

うたプリのトキヤまぁ様回見たー!! みんなで差し入れ作るとかどんだけ可愛いんだよ!!
05-26 20:45

SBR8話熱い(見ました)
05-26 19:34

来週も推しがみられるんだ…最高…
05-26 17:39

ブラジルパートのただおさん(役名)は別に美青年設定じゃないけどみつやくんが丸メガネかけて真面目で大人っぽい表情で座ってると美青年だから仕方ない。さらに肺病みのオプション付。
05-26 17:37

ちなみにカテコ挨拶でたいとは立ち位置から一歩も動かず助走なし床に手も着かず突然ぐりんって宙返りしててモンスターめ…!って思いました。
05-26 17:31

今回のダンス、3人ずつ組になって踊るのが多くて、みつやくんはりゅーきとたいとと同じ組になることが多かったんだけど、ホントにこのダンスおばけふたりとがっつり渡り合って踊るみつやくんかっこいい!
05-26 17:18

終演!
05-26 17:07

初日2階席でオペラなしで観てたので今日はみつやくんブラジルパートの美青年っぷりを堪能できて嬉しい(* ´ ω ` *)
05-26 15:28

具体的に誰の曲をっていうと浮かばないんだけど何か…ほら…あの声でどれか1曲聞いてみたくないか…?
05-26 15:25

05/27 03:06 | ついった | CM:0
05/25のツイートまとめ
pekotwi

GLAYさんシングルのダイヤ特典CD聞いてるんだけど開始2分半で笑いすぎて一時停止した
05-25 23:55

RT @hazakura323: 「ほさか氏、直也のココ空いてますよ」と胸筋(たいしてない)をアピールしてくる安定のなおやん。 http://t.co/T3kUPWelEc
05-25 22:56

RT @alicerion: ひええあああああああああああ!????みたことあるなっておもったら!!!!持ってた!!!!!spoonの表紙に持ってるカミュのソーサー・カップはウエッジウッドのアレクサンドラですよみなさん……… http://t.co/3eAdfykPiz
05-25 22:45

かわいい!! うちのこかわいい!! 最強!! >RT
05-25 22:41

RT @hazakura323: 三津谷亮くんと。「俺のモノマネ見てもらっていいですか?」「うん」「アヒル!」「……」「からの、蟹!」「……」「どうですか?可愛いですか?可愛いですよね!知ってます!ありがとうございます!」相変わらず僕の知ってる27歳の中では最強。 http:/…
05-25 22:41

RT @modelpress: 「D-BOYSなのに女装好き」阿久津愼太郎、女子力全開“美の秘訣”語る モデルプレスインタビュー http://t.co/IfAuROWekC #阿久津愼太郎 http://t.co/Or7RsARhgL
05-25 21:54

D2尊い(-人-)
05-25 21:51

あくつがバラエティー放送前日に上げた重いブログがこちらです >RT
05-25 21:49

RT @D2_blogfeed: 阿久津愼太郎 * 責任感を持ってモラトリアム人間: 昨日の夜はなんだか、友達ほしいとか言い出して、勝手に病んで最初は違うことで始まったのに最終的にたどり着いたのはそこだったでもさいろんな大人の方とか高校の頃の子とか、ぺろ... http://t…
05-25 21:49

ねぎちゃんもうつったー!
05-25 21:39

05/26 03:06 | ついった | CM:0
05/24のツイートまとめ
pekotwi

RT @suzuneko22: おまけの凱旋公演レポらくがき【5/17千秋楽】レポと言うかちょっとらくがきしたのがあったのでおまけの投下~自分が描くのもおこがましいけど神里くんの涙、ホントに美しかったです…。 http://t.co/LC3ywMYTWX
05-24 23:13

RT @suzuneko22: 凱旋公演レポらくがき【5/11・5/15】ストラックアウト不二編と乾罰汁のタカさん不二先輩編気がついたらあざと神里不二先輩特集になってた笑罰汁飲む不二編のも描きたかったけど時間なかった… http://t.co/SQakK4mTKK
05-24 23:12

ねむい! ねちまうか!(先週中にやっておきたかった作業をさらに明日にぶん投げようとしている)
05-24 22:51

RT @mugimeshi06: 三津谷さんは怒らない人って勝手に思ってるので声を荒げて怒って叩いて好き勝手する三津谷さん新鮮でした。
05-24 22:06

RT @mugimeshi06: あと三津谷さん。三津谷さんが物語において、あれだけ感情むき出して、他者に自分から噛みつくような役って初めてではなかろうか。
05-24 22:06

RT @mugimeshi06: 三津谷の役作り「最初はあんなキャラじゃなかったんです。もっと男らしくて。でもマルシアさんが「劇団に1人くらいそっち系いても面白い」って言って。グレーゾーンですね、グレーゾーン(謎のポーズ)!通し全部オネェでやったらあっちゃん吹いちゃって。でも結…
05-24 20:43

やんなきゃいけない作業21時からする…だからもうしばらくダラダラする…21時から…
05-24 20:42

D2っ子かわいい(* ´ ω ` *) >RT
05-24 20:39

RT @erieringiko: 【ガランチード24日夜】三津谷が「普段可愛い担当なんで…」と言うと必ず「えっ??」って聞き返してくる山田と、阿久津が深イイの告知の時に「可愛い担当なんで…」と言った時のそれは俺だよ???と言わんばかりの三津谷のアピール
05-24 20:38

RT @erieringiko: 【ガランチード24日夜】→三津谷「でも稽古はじまって、劇団に一人コッチ系が居てもいいんじゃない?って話になって、通しの時に試しに全部オネエ言葉でやってみたら敦史が吹いちゃって…」でも最終的に要所要所でそういうテイストを入れて今のニシオになったそ…
05-24 20:30

05/25 03:06 | ついった | CM:0
05/23のツイートまとめ
pekotwi

うたプリをリアタイしたいけどすごく活動限界きてる…仮眠して1時間後に起きられるだろうか…
05-23 23:49

RT @twittplan: 「アンパンマンは君さ」一期一振「人違いですな」#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
05-23 22:41

SBR7話見ました(報告)
05-23 22:33

黒子くん(バスケじゃなくてスパイの方)は過去に何があったの?? そこもいずれ語ってくれるんでしょ??
05-23 22:03

殺陣がすごい殺陣がすごいと聞いてはいたけどほんとにすごかった(語彙)。殺陣師の方は人類みんな自分と同じ身体能力持ってるとでも思ってるの…?
05-23 21:58

晩飯代受け取ってもらえなかったのは根に持つから何かどっかで仕返…お返しするね(*^^*)
05-23 21:55

うちの身内の沼に引き込む時の全力感(笑)。思いがけないメサイア2公演あざましたー!!\(^o^)/
05-23 21:54

RT @nue_miyaori: 鶴丸国永と三条の月鶴丸国永と秘密の墓鶴丸国永と北条の盗人鶴丸国永と炎の織田組鶴丸国永と不死鳥の伊達組鶴丸国永と謎の一期一振鶴丸国永と死の御物まで考えて我に返った…
05-23 21:11

なぜだかメサイアのソワレも観ることになりました笑
05-23 16:58

メサイアみてくる!
05-23 11:56

05/24 03:06 | ついった | CM:0
05/22のツイートまとめ
pekotwi

あつ。徒歩30秒のローソンにSPECTER届いてるのに取りに行きそびれてる…
05-22 23:40

RT @touken_goods: 鶴丸国永や和泉守兼定など10人の刀剣男士がケーキに 「刀剣乱舞」プリントロールケーキ第2弾が発売 http://t.co/dyQR5cuPUl #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/yg18TMIUt3
05-22 22:29

RT @touken_goods: ムービックで予約開始!【グッズ】刀剣乱舞 入浴剤 刀剣男士 2015年7月発売予定 http://t.co/8YhMjB7VDL #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/By4kZE47Dx
05-22 22:21

RT @nkyshk: 【三津谷亮】との昨日の一枚。「いろんな人と浮気するヤシキさん!ゆるさ〜ん!」と怒られたんだけど僕は君のなんなのさ? #俺と三津谷は青森生まれ #俳優 #演劇 #舞台 #happy #love #mehttps://t.co/5CPdxkFyyu
05-22 22:03

RT @nkyshk: 【三津谷亮】に「結婚指輪!まぶしいわ!」とツッコまれたのがこちらの一枚。 #俺と三津谷は青森生まれ http://t.co/LisT4UaPsj
05-22 22:03

おうた友達とカラオケって来たー! 人とカラオケするの久しぶり笑。
05-22 22:00

RT @utapri_official: 【EVENT】「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ in ナンジャタウン」の開催期間が決定しました。 開催期間/2015年7月10日(金)~2015年9月13日(日) http://t.co/ggDUJjbxz9
05-22 18:41

RT @s__inc: 【蒼井翔太】蒼井翔太写真集「蒼井翔太 PHOTO COLLECTION TRICK OR MAGIC」が6月2日に発売決定!詳細はこちら http://t.co/h3ZWPrgL0G
05-22 18:38

キャンドル…!! >RT
05-22 18:36

RT @natalie_store: 【新商品】市川春子「宝石の国」グッズの予約受付を開始しました。ご予約いただいたお客様の中から抽選で10名にフォスフォフィライトのかけらをプレゼントします。是非チェックしてみてください!http://t.co/K1vNRnuHe3 htt…
05-22 18:36

05/23 03:06 | ついった | CM:0
05/21のツイートまとめ
pekotwi

帰宅してごはん食べて風呂って…なぜまたはらがへっている??
05-21 23:52

RT @playnote: Dステ観てテンション上がったので近所の立ち飲み屋で物思いにふけっているなう。あいつらすげーなー…。 https://t.co/j3PtKrzNzS
05-21 23:11

山田くんのふたつの祖国に揺れる歌がすごく良くて、歌で一番感情もってかれたのはこれだったと思う。マルシアさんの歌は声量と技術にずっと鳥肌たってた。
05-21 22:39

RT @nkyshk: 【観劇】日系ブラジル移民の歴史を情熱的に駆け抜けるミュージカル。歌とダンスの応酬に安心して酔える。垣間見える男たちの生き様に涙。『GARANTIDO(ガランチード)』http://t.co/TrxKNFkGVM東京公演は5/26(火)まで。東京…
05-21 22:32

RT @atsushi_we_arai: 初日終わりました。とにかく…千秋楽まで頑張ります。
05-21 22:29

みつやくん、発声をがっつり鍛えてきた声してました。 良い声…!って嬉しかった! >RT
05-21 22:29

RT @100a_wood: ガランチード初日終わりました。みつやさんの歌声がすごく…すごくよかったです(号泣)
05-21 22:28

カポエイラかっこよかったけど一歩間違うと事故る…!ってドキドキしちゃったので本当にケガなく千秋楽までがんばってー!
05-21 22:24

みつやくんはまたキーになる良い役だったのでおばちゃんニコニコしました(* ´ ω ` *)
05-21 22:22

さらに曲多いしダンス多いしカポエイラしなきゃいけないしで、演者めっちゃエネルギー使い続けないといけないから本当に千秋楽までがんばって…!
05-21 22:09

05/22 03:07 | ついった | CM:0
05/20のツイートまとめ
pekotwi

いやだから乙女系CDには手を出さない! 出さない!
05-20 21:20

このシリーズまた続いてたのかっていうのと参加してるしえぐーと一緒だしあわわわわわ
05-20 21:19

まて >RT
05-20 21:18

RT @otaINF0: [CD]未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice ①7/31 高校生編(蒼井翔太/江口拓也) ②9/25 社会人編(柿原徹也/立花慎之介) ③11/27 大学生編(斉藤壮馬/広瀬裕也) 【予約】http://t.…
05-20 21:18

RT @ro_ki_: 「鶴丸殿、いい加減になさいませんと、そろそろ吉本興業に売り飛ばしますぞ」#突然大阪育ちが出る一期一振
05-20 21:10

RT @shintenianime: 【情報解禁】あの「マリオンクレープ」がプロデュースするキャラクタークレープ専門店「キャラクレ!」と「新テニスの王子様」のコラボが決定しました!6/18開始、キャラクレープの他にオリジナルコラボグッズも販売予定!続報をお楽しみに☆ http:…
05-20 20:42

みかしゅん先輩かー! なるほどなー! >RT
05-20 18:50

RT @Mu_hakken_den: 【#ミュージカル八犬伝】皆様大変お待たせ致しました!キャスト情報発表第2弾です!犬飼現八役/前内孝文犬田文吾兵衛役/梶雅人犬田沼藺役/荻野恵理里見莉芳役/三上 俊先日発表致しましたキャスト達と、8月シアターサンモールにて皆様の…
05-20 18:49

RT @sanjyokokaji: 知り合いの模造刀屋さんにお願いして特注で三日月宗近の模造刀を作っていただきました!刀身も実寸にしてもらったので大変だったそうです。3ヶ月待った甲斐がありました!素晴らしいです!当店に飾る予定ですので、ご来店の際はぜひご覧下さいませ。 http…
05-20 18:47

朗読劇チケ発券してきた!(* ´ ∀ ` *)
05-20 12:39

05/21 03:07 | ついった | CM:0
05/19のツイートまとめ
pekotwi

スケジュール管理間違えてたーGARANTIDO初日用のおてがみいつ書くの私…いや、書く。書けるはず。
05-19 21:36

姉妹かな!? >RT
05-19 18:43

RT @ririxuxatotosno: ミュージカルガランチード、もうすぐだー!さーてと、今日から最終チェック、東京芸術劇場NOW💕よーし、みんなー、頑張ろうね!みんなー、大好きよ悔いなくステージで生きよう気合いだー、気合いだー!応援テレパシーお願いしますぅ感謝 …
05-19 18:42

BDイベはまだFC先行がある!
05-19 18:17

朗読劇のチケ確保の直後にしょーたくんBDイベ落選を知る現実。
05-19 18:17

チケ確保ー!! 身内ありがとう!!(´;ω;`)
05-19 18:12

05/20 03:06 | ついった | CM:0
05/18のツイートまとめ
pekotwi

RT @_0bsidian: 【これだけは読んだほうがいい財木琢磨秀逸ブログ5選 その4】財木琢磨「あーぁ、」⇒ http://t.co/OzEfuJ1n79財木琢磨「昨日のブログ投稿後」⇒ http://t.co/oOVI3IRZ0T選考理由→8代目塚不二とはこういうこ…
05-18 21:48

RT @mock8989: 千葉県だけで使えるGPS対応機能、現在位置が「チーバくん」のどのあたりか表示 -INTERNET Watch http://t.co/sbayuXRgtY>現在位置が「チーバくん」のどのあたりか表示誰得機能なんだよwwwwww http://t.…
05-18 21:25

RT @ririxuxatotosno: いよいよ21日からミュージカルガランチード!みなさーん、是非会いにいらしてね💕D boysのみんなとブラジル移民の歴史をステージで\(^o^)/5/21〜26東京芸術劇場よろしくお願いいたします💕感謝感謝がんばるー htt…
05-18 21:17

1公演観て終電まで飲んでただけじゃん…なぜこの疲労感…去年は4時間×2公演+終電で翌日仕事とかやってたと思うんだけどこの衰えは……
05-18 20:51

やることあるんだけどえらいねむいので諦めようか……
05-18 20:47

RT @feed_myucas: 神里優希blog: "3rd 青学vs不動峰" May 18, 2015 at 07:00PM : 昨日、無事に 青学vs不動峰 公演の大千秋楽を迎えました。思い返せば、始まりは昨年の11月4日。 テニ… http://t.co/KtQ6D2
05-18 20:31

頭からバリバリかじりました!
05-18 20:18

きゃあああああ!!! 身内のUSJ土産!!! ありがとうございます!!!\(^o^)/ http://t.co/GORt97jxkz
05-18 20:06

ダンススキルがバカ高いだけ笑 >RT
05-18 19:26

RT @zuiji_zuisho: ニンニンジャーのED、スターニンジャーだけやっぱダンスのキレが良すぎるのでこれはダンス能力の差というより仕事への誠実さの差なのでは?まさかこいつ、子役上がりか?と思って調べてみたらテニミュの手塚役の人だったようだ。なるほど。
05-18 19:26

05/19 03:07 | ついった | CM:0
05/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @hikata0413: レイヤー友達の結婚式でした。余興で新婦が大好きな大石を大量にお迎えしてお祝いしました。会場が狂気の渦wwww会場の皆さまは大爆笑でした!ありがとうございます! http://t.co/IUUuJ6KGzE
05-17 20:24

RT @hanako_machi: レオ丸の動きが早すぎてライブビューの映像に残像が残る
05-17 19:20

前楽2バルで観てて、カテコの不二先輩の客席降りがアリーナ〜1バル階段だったので目で追って噂のかみさと不二ファンサ目の当たりにしてきた…笑。指差しとかハートとか細かくやってるし、アリーナ最後列通路をハイタッチしながら通りつつなぜか途中で頭ぽんぽんする動作も入って「!?」ってなった。
05-17 19:11

2ndのふたりの不二先輩のお姫様感も好きだし3rdのかみさと不二の貴公子感も好きだし結論不二先輩最高。
05-17 19:03

前楽の不二先輩、「僕をかばったんだね」のニュアンスが東京楽の時より儚げで、その後の「棄権します」がはっきりきっぱりしてるのが大変良くてまさしく麗しの貴公子だった(* ´ ω ` *)
05-17 19:01

さっきチェリーパイ食べたのに友人としゃべってたらもうお腹すいたんだがこれは。
05-17 17:47

RT @smkw: 多分こういう構図は二度と拝めないだろうなぁ。 http://t.co/EFcGtQg6yK
05-17 17:44

チェリーパイ!\(^o^)/ http://t.co/rCdAkFOffg
05-17 16:05

RT @konomi_takeshi: 大石くん「キャストの皆!!自分達の力を信じよう!!」 http://t.co/fLXczvRDe2
05-17 15:46

終演! 噂のかみさとファンサすごかった笑。
05-17 15:46

05/18 03:07 | ついった | CM:0
05/16のツイートまとめ
pekotwi

かみさとくん海外と地方で何学んできたの!? >RT
05-16 17:19

RT @azkp_q: カジュアルに客席の空席に座った不二先輩にそこら一体阿鼻叫喚だったんですが、沸き立つオタにヒラヒラ手を振りながらすずやかに笑いかけ、足を組んでポーズ決めて手首の3rdシーズンリスバン見せながらパチンッてウィンクがんギメした不二先輩に、女子総崩れの巻
05-16 17:19

今朝雨の音で5時半に目が覚めてしまったのでいまちょうねむい…
05-16 17:03

というわけで移動。うたいに行く。
05-16 16:54

ワークショップおわりー! 面白かった…! 来週のワークショップも定員少ないけどがんばってみよう。整理券とれなかったら普通に展示観れば良いし。
05-16 16:53

今日のスケジュールは補給の時間を計算に入れてないからおなかすいたよ! ワークショップ後ならば食べる時間あるか。
05-16 13:20

というか来週のダンスワークショップも俄然気になってきた…!
05-16 12:06

ワークショップ整理券を無事確保して駆け足で展示眺めて声出しをしに一旦離脱。戻ってきたらワークショップに参加しちゃうから後日絶対もう一度展示をじっくり見に来ないといけない。あと、雨と機動力で妥協した今日のお洋服では自分が全然納得しないので必ずリベンジする。
05-16 12:05

今日は移動長いし夜は写真もいっぱい撮るのにケーブルもモバイルバッテリーもiPodの充電も忘れてきたね!
05-16 08:47

せっかくの小夜子様展なのに雨と湿気でお洋服迷走……
05-16 08:30

05/17 03:07 | ついった | CM:0
05/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @od1582nbng: 下天の華の舞台を観てきたぞ!以前よりゲームの俺がかっこいいからやれとふぉろわに宣伝して回っておったが、今度は俺がかっこいいから是非観ろとふぉろわらから観劇をしつこいほど勧められ、そこまで言うのなら…と安土から遥々新宿へ遠征したが、いやー、良いもの…
05-15 23:33

反復練習して睡眠とったら脳のシナプスつながるってりっちゃん言ってた(コルダ3)。帰る!
05-15 21:47

( ´ ω ` )oO(少ーーーーしだけ正解みえてきたけどやっぱりこのやり方めっちゃ難しいし明日までに調整できるのかこれ……難しくて心折れそうだからどうも弱音ばかりになるよ〜)
05-15 20:13

RT @sobakokko: 「白又 敦さんへの「ミュージカル薄桜鬼黎明録」楽屋暖簾企画 ※5/15加筆有り」⇒ http://t.co/UeME8zNowe募集期間延長致しました。初めての方もご参加頂けたら嬉しいです。RT希望です。 http://t.co/4Sus
05-15 18:57

明日は小夜子様展に行ってワークショップ整理券争奪戦に勝利した後途中抜けして声出ししてワークショップ出て移動して夜はうたう。そして明後日はテニミュー!
05-15 12:59

明日久しぶりにスケジュール詰め詰めで動く。時間配分うまくいきますように!
05-15 12:38

RT @ebinedayo: こんなに似合うと思ってなかったから!!こんなに似合うと思ってなかったから!! http://t.co/xyww8rhFu2
05-15 12:12

05/16 03:07 | ついった | CM:0
05/14のツイートまとめ
pekotwi

チケ戦! なんとかがんばる! >RT
05-14 22:57

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * ラヴ・レターズ~2015 25th Anniversary~出演☆: こんばんは☆まず始めにお知らせです☆2015年6月4日 (木) 19時~パルコ劇場で行われるリーディング公演「ラヴ・レターズ」~2015... http://t…
05-14 22:57

俺物語見て心洗われた(* ´ ω ` *)
05-14 22:54

( ´ ω ` )oO(うまくできなくて心が折れたので豆大福買いました。明日また練習します)
05-14 21:57

(´;ω;`)oO(新しいうたい方、こないだ仲間とかせんせーにほめてもらったけどめっちゃ難しくてちょっと時間空くとすぐできなくなるので心折れそう…またできなくなってるよ…明日も自主トレしないと土曜に間に合わない)
05-14 21:06

朗読劇のみつやくんのお相手はあまちゃんの沖縄出身の子か! わかったわかった!
05-14 20:18

会員登録完了した。先着先行平日18時からか〜!
05-14 19:55

動揺しすぎてうたえないから詳細確認を先にする笑
05-14 19:46

自主トレ中だから終わったらちゃんと確認するね…びっくりしてる…
05-14 19:39

RT @parcostage: 6月、パルコ劇場にて「LOVE LETERS ~2015 25th Anniversary~」上演決定!6/4(木)三津谷亮&蔵下穂波 6/6(土)坂元健児&吉沢梨絵 どうぞご期待ください! http://t.co/p4kCUpxZfj #PAR
05-14 19:38

05/15 03:07 | ついった | CM:0
05/13のツイートまとめ
pekotwi

早寝しようと思ってるのに気がつくともうこんな時間なのだ…風呂ろう。
05-13 23:57

今日もうちのポストは空でした。しょーたくんリリイベ落選を認めざるを得ない…
05-13 21:40

RT @aozorasunshine: 【告知!】来る6月25日、名古屋市サンシャインサカエB1Fグランドキャニオン広場にて「蒼井翔太の青空サンシャイン with ジョイまっくすポコ」の公開収録を行います!青シャンが帰ってくる! http://t.co/PhAa8UKpiG
05-13 12:51

テニブロみた。身内がしんでる理由がわかった…やばい…
05-13 12:22

ダイヤ追加キャスト、しょーたくんキャラがいなかったら落ちてたかもしれないキャラ第1位の春市くんをぜんハリの子がやると知った時にはさすがに笑うしかなかったですよね。
05-13 12:19

RT @iRE_SHiOZAKi: 情報解禁となりました「ダイヤのA」The LIVEに滝川・クリス・優役として出演させて頂きます「ダイヤのA」The LIVE2015年8月1日~8月9日Zeppブルーシアター六本木原作:寺嶋裕二脚本・演出:浅沼晋太郎制作:…
05-13 12:11

RT @iRE_SHiOZAKi: ブログアップ「ダイヤのA」The LIVEhttp://t.co/92jfLc4hvS
05-13 12:11

05/14 03:07 | ついった | CM:0
05/12のツイートまとめ
pekotwi

GARANTIDO、生オケと聞いて楽しみ倍増。おてがみの便箋を何の柄にしようかな〜!
05-12 23:06

いつもよりボリューム上げてもテレビの音が聞こえない雨ー!
05-12 22:06

みつやくんはてがみ座の稽古が入るはずだから大丈夫だと思う。前回なぜか主題歌に引っ張ってこられたしょーたくんが危ないと思うので早いとこ夏以降の何かしらのスケジュール下さい…
05-12 20:14

アー……第二弾やるの…そう…… >RT
05-12 20:11

RT @mottorekishi: 【告知】もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ第2弾舞台「幻の城~戦国の美しき狂気~」の開催が決定!原作は風野真知雄の長編歴史小説!2015年10月9日(金)から18日(日)までの期間、EXシアター六本木にて上演。くわしくはコチラ→http:/…
05-12 20:10

しばらくこれ読もう笑 >RT
05-12 12:59

RT @tohji_taira: 刀剣男士と90年代V系バンドの親和性が高すぎるという話 主に長谷部や光忠 - Togetterまとめ http://t.co/lQcsDBwIdh @togetter_jpさんから
05-12 12:59

RT @shion_08_07: 稽古で忙しい中みっちゃん(三津谷亮)がみにきてくれました!ありがとう!アフタートーク、行くからね!http://t.co/GE5avTdIy8 http://t.co/Qwu31pM1QI
05-12 01:29

うちのポストには何も入っていなかった…い、一応水曜日くらいまでは希望を持っていたい…!(リリイベ当落の話)
05-12 00:47

RT @mgmgnet: “お席をご用意出来ませんでした”“私たちからとった手数料がカフェになりました”わかるわかる / “渋谷にイープラスカフェがオープンへ→「俺たちの手数料がカフェに!」怒りの大喜利TL - Togetterまとめ” http://t.co/mAHIZzTQ
05-12 00:32

05/13 03:07 | ついった | CM:0
05/11のツイートまとめ
pekotwi

大爆笑 >RT
05-11 21:35

RT @tarareba722: 今朝の時点では確かに存在した、AMAZONの『ファイブスター物語 (13) 2015/6/10 』の予約受付ページが今見たらきれいさっぱり消えており、まず幻覚を疑い、続いて同作関係者のあまりの期待の裏切らなさっぷりに震えています。 http:/…
05-11 21:35

しょーたくんのリリイベ、当選者にはぼちぼちハガキがきているらしい…今日はちょっとおうち帰るの遅いのでまだ確認できず。どうかな~ワンマン全落ちしたんだからリリイベくらい行きたい…!(>人<)
05-11 21:28

ちょっとこのお知らせ読みもらしてましたね…マジか… >RT
05-11 12:19

RT @shohari_anime: 既にお知らせしておりました、ライブイベント「ときめきミュージックルーム SPECIAL SUIT LIVE」が9月26日にパシフィコ横浜国立大ホールで開催が決定!出演アーティストなどの詳細はこちらからご確認下さい。http://t.co
05-11 12:18

RT @kakesunemu: 歌合せで勝敗競うのがそのまま立場や命にも直結するし、だからって媚びの為に詠んだって歌が死ぬし、雅は命がけなんですよ!!!
05-11 12:16

RT @kakesunemu: とうらぶ始める前は歌仙が自称文系って言われてるの見てたのだけど、プレイしたら骨の髄から歌人だったから拍手するしかないですよね。あの血の気の多さは文系だよ…
05-11 12:16

RT @sushio_: 直した http://t.co/4xM6EWKJSc
05-11 08:52

05/12 03:07 | ついった | CM:0
05/10のツイートまとめ
pekotwi

RT @motohiro0119: 再演やるぜ!幕末ROCK! http://t.co/rT8CmstG5C
05-10 22:43

帝一初日はとりあえず当選したサイドシートで。安心を優先した笑。
05-10 20:49

ふおお! 可愛い! >RT
05-10 18:28

RT @onitsuchi_122: 銀「ワシら客席で観とるからな!鉄頑張るんやで」財前「やで」金太郎「コシマエによろしゅう言うてなー!」TDCホール前で撮ってみました!峰公演観てきますー! http://t.co/cz5bEKGoPG
05-10 18:27

帝一初日、ぽっと先行落ちて、イープラ先行で指定席落ちてサイドシートが当選したんだけど流して一般で指定席に挑戦するべきか考えている…先行のサイドと一般の指定席…アイアは横に広いからなあ。
05-10 15:59

RT @ACTORS_info: (ジェンガ最終形態ご確認ください……) http://t.co/JAd4hHS6kR
05-10 15:31

横浜メイトのイベ、しょーたくんとまっすーでジェンガとかやってたの笑。何それ可愛い笑。
05-10 15:31

4と5と7。特に多いの4。 >RT
05-10 10:07

RT @kinusa_ksrg: キャラ可愛い可愛いって言うけどみんなどの可愛いなの http://t.co/a9NUpAWgeI
05-10 10:07

しばらく敵方はみゆきちとかいださんのコンビなのかな。最高じゃねーの…!
05-10 08:56

05/11 03:08 | ついった | CM:0
05/09のツイートまとめ
pekotwi

この頃どうも燃費が悪いみたいですぐ空腹になる…晩ご飯普通に食べたのになんでまた腹へってるのか…
05-09 22:53

RT @od1582nbng: まことかー、まことかー( ; 谷 ; )よい舞台なのじゃな… https://t.co/3CGzA9ipMk
05-09 22:48

RT @od1582nbng: まじかー…見てえ…うっ…当日券… https://t.co/xBL2jVBJWH
05-09 22:48

スレインくん大変な沼物件だと思うけどスレイン派かいなほ派かというと私はいなほ派かな〜。いなほも相当アレだった…
05-09 20:21

とりあえずちゃんと録れてた最終回見た。これ、おおむねスレインくんのひとり相撲なのすごいな…しかもそれがおばかさんで悲愴で可哀想で可愛いのすごいな…
05-09 19:59

アルドノア2期消化中ですがたった今最終回1話手前の録画を失敗していたことが判明しました…オゥ……
05-09 19:32

RT @0923Wkyk: これ作った人天才w http://t.co/6RDdlWZ2Fe
05-09 13:10

???? >RT
05-09 00:18

RT @masyumarochan: 薄桜鬼SSL!!藤堂平助役が決定しました(o^^o)みんな拡散してくれ((((;゚Д゚))))))) https://t.co/uV5HUswTFQ
05-09 00:18

05/10 03:10 | ついった | CM:0
05/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @shirokitora: 【番組情報】 和田琢磨さんが、5/11(月)22:00~ニコ生「加藤和樹・Kimeru・八神蓮 ブギウギ★Night」に登場!! 是非ご視聴ください♪ 詳しくは⇒ http://t.co/AP1itWbSOc
05-08 18:36

\(^o^)/ >RT
05-08 12:09

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】今回の月光館シートの非売品特典は、前回好評だったプレイボタンで決定! デザインを一新し、収録曲は前回の~群青の迷宮~から2曲を収録。そして個性的なキャストたちの個性的な(笑)コメント集です! ご予約はお急ぎください。http:/…
05-08 12:09

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】PERSONA3 the WM~蒼鉛の結晶~は顔合わせも終わり、あのキャストたちが再集結!これから1か月、殺陣マイムダンス歌そしてお芝居の稽古に励んでいきます!■6/5(金)~13(土) シアターGロッソ■チケット http…
05-08 08:52

05/09 03:07 | ついった | CM:0
05/07のツイートまとめ
pekotwi

連休から引き続きアルドノア2期に着手したんだけどこれちゃんとリアルタイムで見てたら毎週「スレインのばかー!」って転げ回ってたかもしれない…危なかった…
05-07 23:26

うおっ。合葬って杉浦先生のやつか! >RT
05-07 22:45

RT @patch_run: 映画『合葬』僕は彰義隊の一人として様々なシーンに出ております!現場では瀬戸さんと常に一緒で御飯にも何度も連れていってもらいました!格好良くて優しくて魅力的で本当に大好きな先輩です!!!『夕陽伝』での共演も楽しみ♪♪ http://…
05-07 22:44

フリースで体をあっため、さらに風呂に入ってきたら元気になったので体温が下がっていた模様。なんでだ。
05-07 22:43

つねくん!? >RT
05-07 22:41

RT @tsunenori_aoki: てすとTweet
05-07 22:41

RT @we_goods_info: 三津谷くんは、ファッション雑誌をイメージして普段はあまり着ない感じのファッションを選んだそうです!今月は、ぜひモデル三津谷を迎えにきてくださいね♪(笑)三津谷亮『GOGO5月☆』⇒ http://t.co/UxqgGTu9a3
05-07 21:36

RT @komori_uta: つるいちで服交換してもらった http://t.co/GXcfZsovud
05-07 21:02

RT @feed_kinaco: メインキャスト「全然わかんねーよ!」小沼「じゃあ一回一人で見本やります!にっぽnあっ、間違えた(´・_・`)」→キャストが転がる&会場大爆笑この空気やばかった。完全に小沼のテリトリーだった。。
05-07 19:37

RT @feed_kinaco: 小沼くんのコール&レスポンス「僕が日本!って言ったら3回手をこう、叩いてもらって、それで東京!って言ったら3回手を叩いてもらって〜最後にせんごくむーそーお〜って言うんでナンバーワン!ってお願いします」(説明中に全然リズムが取れてなくて、やり…
05-07 19:37

05/08 03:07 | ついった | CM:0
05/06のツイートまとめ
pekotwi

劇場上映!? >RT
05-06 23:01

RT @Digi_advntr15th: 11月21日劇場上映開始!“選ばれし子どもたち”キャスト&第1弾PV発表!そして8月1日デジアドフェス開催決定!https://t.co/f32DvxPtpD #デジモン #digimon http://t.co/sGVzzzr7yU
05-06 23:00

とりあえずセトリでプレイリスト作ったので流しながら作業ー!
05-06 21:32

まだ無念引きずってるからまた来年でも年内でもとにかくワンマン待ってますんでよろしく… >RT
05-06 21:22

RT @shouta0811aoi: ブログを書いたはいいが…まだまだ書き足りない。
05-06 21:21

ぐああああ…!!! >RT
05-06 21:19

RT @suemitsu: 淡島毘流古の扮装をした池岡が誰かに似ているという話になったが、「X JAPANの誰か」ということでその場の見解はとりあえず一致した。毘流古は劇中最強の剣士。なので殺陣が山盛りある。よろしく池岡。Patch版では三津谷が演じる。
05-06 21:18

なぜだか録画しっぱなしにしてたアルドノア一期をひたすら見続けていた…面白かったし艦長と副艦長めっちゃすき。
05-06 21:12

幽悲伝までに3本舞台あるしね〜(* ´ ω ` *)
05-06 18:13

TRUMP以降たくさん色んな舞台を経験してきたみつやくんをすえみつさんが見てくれるんだと思ったら嬉しくなってきた!
05-06 18:09

05/07 03:07 | ついった | CM:0
05/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @s__inc: 【SのGW:蒼井翔太】 蒼井翔太 2nd LIVE 『UNLIMITED』!ありがとうございました! http://t.co/SXOVybtph2
05-05 23:04

わかってる、DVDでるんだよね? ダイジェストでシングル特典とかでも全然かまわないんで。本当に。何卒。よろしくお願いします。(五体投地)
05-05 22:30

RT @shouta0811aoi: みんな本当にありがとう。これからもずっと一緒。
05-05 22:19

1stは曲が足りないから仕方なかったしそのおかげで藍ちゃん曲をナマで聴けたという功名もあるジレンマなんだけど私はあのこのオリジナルの曲でガンガンに我を押し出したパフォーマンスで圧倒されたかったんだよーっていう消化しきれぬものがぐるぐるとまた渦巻きはじめているからもうこの話やめよう
05-05 19:53

スーパーサイド売らなかったのかー…が地味にダメージでかくてですね。2ndはキャラソンなしがっつりオリジナルオンリーだったっていうのがまさしくそれ私が超見たかったライブや…!って胃が引き絞られる思い再びで…
05-05 19:52

チハルうらやましーぞキサマこのやろー!!(八つ当たり) >RT
05-05 19:40

RT @sawasawa12: 蒼井翔太 2nd LIVE『UNLIMITED』を見てきましたー!いや〜。かっこ良かった!さすがの歌声!素敵なLIVEを見させていただきました!良いGWになったなー!翔太くん2部も頑張ってー(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ http://t.co/ur06
05-05 19:39

RT @shouta0811aoi: 昼公演ありがとうございました!ハプニングはつきもの!そして夜公演!今からいくからねーーー!
05-05 19:29

RT @akanuki_s: 宗三コスプレの歌仙さん http://t.co/v4aZb9uNlg
05-05 19:15

スーパーサイドでいいからくれって…ステージ見えなくても歌が聴けたら充分だからって…(´;ω;`)
05-05 18:58

05/06 03:11 | ついった | CM:0
05/04のツイートまとめ
pekotwi

よなー!! びっくりした! おめでとうございます! >RT
05-04 15:21

RT @numanumakapa: 私事でまことに恐縮ですが、このたび、同じ事務所の西墻由香さんと結婚しました事を、ここにご報告いたします。より一層の精進を重ねてまいる所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。代永翼
05-04 15:20

戻っても超ギリギリ間に合うこの時間に必要な物全部入れたクリアケースを家に置いてきたこと思い出した…ダッシュします……
05-04 15:01

05/05 03:07 | ついった | CM:0
05/03のツイートまとめ
pekotwi

めっちゃ好きなアニメーション作家さんのご本人解説付き上映会に行ってきた! 1500円で3時間たっぷり上映と解説が聞けるというなんとお得な…!
05-03 20:32

すごく久しぶりにすごく気に入ってるけどあんまり着てなかったスカートを引っ張り出した。なぜあんまり着てなかったかというとアイロンがけ必須だからです…。薄い綿生地の夏物だけどめっちゃタックとりまくっててボリュームある(でも涼しい)。ボリュームあるからアイロンがけがちょっと大変ていう。
05-03 12:22

手裏剣がチーズかな >RT
05-03 09:17

RT @EMT_the_old_man: ハンバーガーで変身する奴が現れたけど寿司で変身するやつもいたからあまり驚かない… #nitiasa #sht #ninninger http://t.co/dRjjSw8Imk
05-03 09:16

RT @isedai0515: 皆さんおはようございやす!今朝もニンニンジャーでワッショイしましたか?いよいよスターニンジャーの秀弥が出ましたね(^^)まだまだ謎は多いけどこれから楽しみ!パーリナイ!
05-03 08:08

いずれこのEDにもキンジタキガワが入るかと思うと楽しみだな!
05-03 07:57

えー! 仲良くわちゃわちゃしてよー!
05-03 07:55

操縦は手綱なんだ…
05-03 07:52

撮ったー!
05-03 07:51

追加戦士はハイスペック
05-03 07:50

05/04 03:07 | ついった | CM:0
05/02のツイートまとめ
pekotwi

感謝祭とは…? >RT
05-02 21:54

RT @suemitsu: 【イベント情報】『LILIUM -リリウム 少女純潔歌劇-』感謝祭8月31日(月)・9月1日(火) 池袋サンシャイン劇場出演=モーニング娘。'15、アンジュルム※脚本・構成・演出を担当します。http://t.co/eykt05YXWa
05-02 21:53

RT @tenippttr: けん玉得意なリョーマくんって、一輪車が得意な不二くん思い出すな。
05-02 21:14

3日くらい前から舌先の皮がむけててめっちゃ痛いんだけど治る気配がない(´・ω・`)
05-02 20:24

ちなみに私が一番なじんだ白虎隊作品というと1986年放送のスペシャルドラマ版。年始に母の実家に行くと必ずこれのビデオを親戚みんなで見てた笑。調べたらちゃんとDVD化もされてるし、八重の桜放送時に興味持って買った人も多かった模様。
05-02 18:53

会津出身なので白虎隊が取り上げられると嬉しいのです。たっくんもしらまたもつねくんもあんざいくんもがんばって〜!( ´ ▽ ` )ノ
05-02 18:44

たっくんとしらまただ〜って思ってたらこれ白虎隊しゃないですかああああ(´;ω;`) >RT
05-02 18:37

RT @shirokitora: 2015年9月17日(木)から東京・天王洲銀河劇場を皮切りに、幕末の揺れ動く時代を疾走した少年達の激動の一生を描く舞台「武士白虎~もののふ白き虎~」の上演が決定いたしました!http://t.co/ug9XFPT8vw
05-02 18:37

RT @a_z_a_k_a: 近所の家にこいのぼりが飾ってあったので。本丸のこいのぼり~ http://t.co/ceXYnVuUiJ
05-02 16:57

RT @hi_Ysan: 「ピヨちゃん誰推しなの~?」って訊いたらなっちゃんの前でショーケースにごっつんこしてた;;可愛すぎる;;;; http://t.co/eU95F2ZFpd
05-02 16:27

05/03 03:07 | ついった | CM:0
05/01のツイートまとめ
pekotwi

あっ一般が5/17だった、プレガ先行あるか微妙なとこだな。
05-01 19:06

帝一ぽっと先行前楽確保! 初日はダメだったけどもまだプレガ先行あるはず…?
05-01 19:04

RT @west_patch: 2015.5.20劇団Patch初DVD全国販売Patch stage vol.6『SPECTER』末満健一氏の「TRUMP」シリーズTRUMP、LILIUMに続く第3弾!そのダイジェスト版が公開!是非チェックを!https:…
05-01 18:18

RT @diaace_thelive: 『ダイヤのA』舞台化決定!「ダイヤのA」The LIVE 2015年8月1日(土)~8月9日(日)Zeppブルーシアター六本木脚本・演出:浅沼晋太郎(bpm)出演:小澤廉/廣瀬智紀/和田琢磨 他 詳しくはhttp://t.co/S
05-01 12:20

RT @infinitybraverx: 【告知】テレマガとくせいDVD  手裏剣戦隊ニンニンジャー アカニンジャーVSスターニンジャー!百忍バトル! https://t.co/ffNRvmbtzv @YouTubeさんから壁 ド ン 再 び http://t.co/xtpG
05-01 12:19

ダイヤのアニメも見なきゃなんだけど時間移動して忍たまとかぶっちゃったでしょ…
05-01 09:08

どうでもいい申告をすると、ダイヤ10巻まで読んだ現在、しょーたくんキャラ(まだ出てないけど)を抜かして考えた場合に私が落ちそうだな〜っていうキャラは春市くんかなと思います。自分の好みブレねえなーと思います笑。
05-01 09:07

うわー夜中にすえみつさんがフィメール版TRUMPをゲリラUstしてたんだって…見たかったよ…見たかったよ…!!
05-01 08:51

あいほんの回線が3Gまでしか上がらんのだけどナンデ??
05-01 08:47

まじ!? >RT
05-01 08:44

05/02 03:07 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved