04/29のツイートまとめ
pekotwi

もふもふじゃないのも可愛かったー(* ´ ω ` *) 私が動物園で真っ先に向かうのは爬虫類館です。 http://t.co/dOO3bNkcWV
04-29 23:35

自分が撮ったもふもふどうぶつ写真に癒されてる(* ´ ω ` *) http://t.co/KM6nxPweUz
04-29 23:30

おおおお…おおおおおおお…!!!!(´;ω;`) >RT
04-29 23:15

RT @syakurann: 【速報】二代目と七代目のヘビーレイン http://t.co/Wf5uGOeV5z
04-29 23:14

友達のライブ楽しかった〜!(* ´ ω ` *) ガチでギター一本で食ってるギター弾きの女の子のインストライブだったのです。ホントに彼女の熱意と技術すごい。
04-29 22:35

動物園みて近くの公園をぶら〜っと散歩して気持ち良かった(* ´ ∀ ` *) だいぶ歩いたのでお茶しつつライブの同行者待ち。
04-29 18:04

もふもふたぬき http://t.co/QLAuI1liQF
04-29 18:02

RT @masanari6: 休憩中も槍を練習する安西の慎太郎。こういう姿でみんなを引っ張ってくれてる。中々ブログは更新しませんが、元気なんで安心して下さい! http://t.co/lZWEMu7T3R
04-29 17:55

でかいネコ2 http://t.co/G9OWhRrqJM
04-29 16:11

もちゃっ(ハクビシン) http://t.co/MTCc19CEVn
04-29 16:07

04/30 03:10 | ついった | CM:0
04/28のツイートまとめ
pekotwi

慣れない裏方仕事がんばりましたやり遂げましたいつもと違う視点から現場を見られました他人の芝居を観察できましたそりゃーそうでしょう。得るものもあっただろうしキレイにまとまったけどもおばちゃんはあの子たちが傷つけられるのがすごく嫌なのでこの企画は支持しない。
04-28 23:35

7days boysをリアタイしてるんだけども、ドラマの配役からオーディションで1人落とすってあたりから雲行きあやしいと思ってたんだが落ちたメンバーをADとして使うっていうのは誰が面白いの…?
04-28 23:08

RT @haroko24: 「いや、あの!お土産に!持ってくって決めてるんで!!(やばいwww長谷部捨てられるwww)」「はぁ?でも持ち込めないんですよ」「捨てるのは勘弁してください!(くそwww)」「じゃあ、まだ貨物に乗せられるか確認しますね」「はい!(貨物!主命とあらば貨物…
04-28 22:45

RT @haroko24: 【注意喚起】連休中、飛行機でお出かけの審神者の方で「へし切り長谷部バームクーヘン」を手土産にとお考えの方!長物のため機内には持ち込めません!荷物受付で預けてください!長谷部だけ預けられます!レーンを回ってくる長谷部をご堪能ください! http://t…
04-28 22:44

RT @noko_really: 鈴村夫婦そこまで詳しくなかったけど私が最高に萌えたのはこれ http://t.co/SaMbz7go8A
04-28 22:12

プレアデス、正直タルいんですけど女の子たちのデザインが可愛いのと星めぐりの歌なんか引用しちゃうのがずるいのと何よりほーこちゃんボイスの美少年の破壊力にちょっとやられたので視聴継続。(でもタルい)
04-28 21:10

RT @mkb0913: 4/28乾汁はわさびすりつぶし汁。不二「おいしそう…」→飲むのは大石大石「今まで数々の汁を飲んできたがこれは本当に無理だ!今も臭いがツーンと…」乾「わさびだからな」大石飲んだ後えづいてる乾「不二、飲みたそうだな」不二「むしろ飲みたいね」飲…
04-28 21:03

RT @animateshibuya: 【オーディオ情報】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ アイドルソング②「美風藍」が本日入荷したシブー!藍ちゃんの新しい一面が見られるかも…!?ぜひぜひ買って聞いて下さいシブ~♪ http://t.co/oCr9UCfK
04-28 18:21

そうだ、今日は藍ちゃんのドルソンのフラゲ日だった!
04-28 12:47

04/29 03:07 | ついった | CM:0
04/27のツイートまとめ
pekotwi

かみつるくんの時のことを思い出しちゃうね。シャドの子も、役者を続けるかどうかわからない。ぱっちファンの方々のご心痛はいかばかりか…
04-27 23:51

シャドがぱっち退団… >RT
04-27 23:44

RT @west_patch: ブログを更新しました。 『いつも応援して下さる皆様へ』⇒ http://t.co/QCgEvYC8Cm
04-27 23:43

RT @atsushi_we_arai: 稽古終了。三津谷亮が可愛さ全開中。。。 http://t.co/3qbMrgK6b5
04-27 21:16

RT @zakkiy_: ん~ http://t.co/jM9Txu9Rv5
04-27 21:13

RT @touken_goods: 池袋駅にて刀剣乱舞のポスター広告が登場!2015年4月27日(月)~ http://t.co/gcNRoQbpAJ #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/EJLUKLewXX
04-27 12:20

RT @touken_goods: 池袋駅 35番出口② #とうらぶ #刀剣乱舞 http://t.co/dZuMU4KFwm
04-27 12:10

RT @touken_goods: 池袋駅 35番出口① #とうらぶ #刀剣乱舞 http://t.co/WQ8rS2eNdn
04-27 12:10

RT @100a_wood: 【三津谷アメスタ】今度イベントあったら、3+2+8は〜?\むげんだ〜い!/ 青森が産んだドリームメーカーこと三津谷亮です!皆さん今日は〜グーグーグーチョキ?\パーティー!/ ってやったら面白そうですね。D-LIVEでやりたいな!(だ…
04-27 00:08

たまに誰かの写メに写り込んでくれたらそれで充分だよ〜(* ´ ω ` *)
04-27 00:04

04/28 03:10 | ついった | CM:0
04/26のツイートまとめ
pekotwi

あっぶねーリリイベの締め切り明日だった!
04-26 23:56

BUMPのリリース記念ライブとしょーたくんのBDイベの申し込み完了。あ、あとしょーたくんのリリイベも入れなくては!
04-26 23:47

RT @Tobinekooooo: 油断してない多和田とパーリナイ多和田 http://t.co/lRzQEGKNNg
04-26 23:24

RT @hosininja: ニンジャスレイヤー=サンのアニメ見てニンジャのオベンキョー
04-26 21:34

RT @hosininja: もう透過素材png配るからみんなアッシと写真撮ろう! http://t.co/EItOvHqFB1
04-26 21:33

ニンジャスレイヤーがゴリゴリ大好きな友達からこのようなURLが送られて参りましたので身近な審神者のみなさまどうぞお納めください → http://t.co/J4JbL5tpvJ
04-26 21:14

セッカチコンビ… >RT
04-26 20:55

RT @isedai0515: 駅弁食べたらすぐこれだ笑 http://t.co/n6COYoqKpQ
04-26 20:55

RT @ayaiayaaya: メガネ「やぁやぁこれなるは来派の太刀明石国行でございます 私はお付きのメガネでございます」国行「よろしゅう」
04-26 18:48

RT @hayu_33: 超会議の刀剣乱舞ニコ生があまりにもあまりにも可愛かったので個人的かわいいポイントをまとめた http://t.co/FhrQAH34Eu
04-26 18:44

04/27 03:07 | ついった | CM:0
04/25のツイートまとめ
pekotwi

きっこさんすごすぎて思わずRT… >RT
04-25 22:21

RT @anemoneeze: ブリデコ終了しました〜☆井上喜久子女神さまっになりました! http://t.co/k5OQIayPQZ
04-25 22:20

現役ロリータモデルちゃんとアーバンよこたんと並んでこの美しさ…17歳素晴らしすぎる…!
04-25 22:17

きっこさん女神すぎ… >RT
04-25 22:16

RT @macaron_gall: 浜崎、木村優ちゃん、青木美沙子ちゃん、そして井上喜久子さん!!ああっ女神さまっ!! http://t.co/D75xbel3o2
04-25 22:15

RT @sh_9229: ブログ更新しました→ごめんアイア、君だけはどうしても愛せないんだ http://t.co/6F8QoW3ajP
04-25 21:55

RT @Staff_AK_: 【発売中】WEB販売中の各種コラボアクセサリーも店頭でご購入いただけます!!劇場版サイコパスや黒執事、幕末Rockなど!!お持ち帰りアクセサリーがあるものもございます。ぜひぜひご来店ください!! #アルテミスキングス http://t.co/
04-25 21:50

例のアクセブランドは友達の本命バンドさんもコラボしてるのでふたりで実店舗見てきた。友達に「君んちの子の仕事は100点満点だな!」って言ってもらえたのでおばちゃん超嬉しかったです!笑(((o(*゚▽゚*)o)))
04-25 19:58

バンギャの友達と渋谷デートしてきたー! http://t.co/2nb98aA8un
04-25 19:56

テラほんと最高(笑) >RT
04-25 14:27

04/26 03:07 | ついった | CM:0
04/24のツイートまとめ
pekotwi

RT @mochalatyyyy: 「自分、やる気ないのが売りですからなぁ。 なーんも期待したらあきまへん」 この口調、そしてメガネ、欲しい。超ほしい。でもきっと手に入らないから…コルダ3の土岐 蓬生さんで己を慰めるわ…。こっちも蛍、蛍って良く言ってる… http…
04-24 15:13

D2リストつくろう…
04-24 12:50

陽ちゃんきたああーーー!! >RT
04-24 12:45

RT @yoichiro0405: 近江陽一郎です、ツイッターはじめました。このアイコンが目印です。
04-24 12:45

今日はおうたなのでお休みー。
04-24 08:30

RT @P_gorilla: 友人がカミュが献血のポスターになってたら今すぐ献血しにいくって言うからポスターにしたらしっくりきてます やっぱりカミュはバンパイアでした http://t.co/uyOTDix6iL
04-24 08:25

04/25 03:07 | ついった | CM:0
04/23のツイートまとめ
pekotwi

RT @96da46: ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン青学vs不動峰【観劇レビュー】 http://t.co/ZaiZiPExBnテニミュにハマっている人はおもしろい。様々なジャンルのヲタが「かわいいかよ~」「尊い……」いうと定型文でしか自分の愛情を表現しない…
04-23 23:54

俺物語で大和ちゃんがしゃべるたびに十六夜九衛門と同じ人…って思ってる。
04-23 22:42

あっ。録画消化してる場合ではなかった。明日までに1曲歌詞覚えなきゃいけないんだったー…俺物語と血界戦線めっちゃ楽しい。
04-23 22:40

RT @QN31SH: 鼻セレブとムヒの広告🐰 http://t.co/Jk77veHAcQ
04-23 21:57

RT @iRE_SHiOZAKi: ブレイブる前にペルソナ3P(宿題)クリア実はクリア二回目前プレイした時は男主人公だったからね今回は女主人公さんでクリア台本と稽古も待ち遠しい!これで心置きなくサイペ大阪公演とブレイブリーに打ち込める!! http:/…
04-23 20:40

RT @MichinariOzawa: 土屋シオン君 @shion_08_07 がTwitter始めたよ❤︎ http://t.co/u6N9Jclxa4
04-23 19:12

シオン!! >RT
04-23 19:04

RT @shion_08_07: ワタナベエンターテインメントの土屋シオンです。Twitter始めました。役者やってます。よろしくお願いします!
04-23 19:03

RT @shouta0811aoi: アニメロサマーライブ2015 THE GATE8月29日(土)に出演させていただきますっ!!!!!初出演!!!!頑張ります!精一杯歌います!!!!!よろしくお願いします!!!!
04-23 18:33

きたかーアニサマ! >RT
04-23 18:20

04/24 03:10 | ついった | CM:0
04/22のツイートまとめ
pekotwi

アクセにはもう手を出しません…!
04-22 22:12

RT @Staff_AK_: 【蒼井翔太×ARTEMIS KINGS】コラボレーションアクセサリー第3弾発売決定!!4/24オープンオフィシャルショップにて先行販売開始!!#蒼井翔太 http://t.co/q6jvD6dGMA
04-22 22:11

うおおおおおい >RT
04-22 22:11

RT @Staff_AK_: 【4月24日オフィシャルショップにて先行販売開始!!】数量限定ではございますがお持ち帰り分をご用意しています!!#蒼井翔太 http://t.co/QYiDCHcBCD
04-22 22:11

RT @Staff_AK_: 【蒼井翔太さんコラボアクセサリーご紹介!!その⑥】コラボアクセサリー第3弾はこちらの5種のアクセサリーが登場!!エールドランジュチャーム(全3色)のみ4/29日からの発売となりますので、ご注意ください。 #蒼井翔太 http://t.co/
04-22 22:11

RT @Staff_AK_: 【蒼井翔太さんコラボアクセサリーご紹介!!その⑤】エールドランジュブレスレット(全1色)爽やかな色合いの多重巻ブレスレットに、天使の羽モチーフパーツ!!アクセントにはイニシャルエンブレムがキラリ☆ #蒼井翔太 http://t.co/rPQ
04-22 22:10

RT @Staff_AK_: 【蒼井翔太さんコラボアクセサリーご紹介!!その③】エールドランジュチャーム(全3色)天使の翼がモチーフのチャーム!!他のチャームとの重ね着けもオススメです☆※こちらのチャームは4/29の発売となります。 #蒼井翔太 http://t.co
04-22 22:10

RT @Staff_AK_: 【蒼井翔太さんコラボアクセサリーご紹介!!その④】イニシャルスターチェーン(全3色)3型のチャームとの相性抜群なチェーン!!エンドチップにはイニシャルが刻印されたスターをあしらっています♪ #蒼井翔太 http://t.co/NkyRxu4
04-22 22:10

RT @Staff_AK_: 【蒼井翔太さんコラボアクセサリーご紹介!!その②】イニシャルエンブレムチャーム(全3色)蒼井さんのイニシャルがデザインされたスタイリッシュなエンブレムチャーム!!スタークラウンチャームとの重ね着けもオススメです☆ #蒼井翔太 http://…
04-22 22:10

RT @Staff_AK_: 【蒼井翔太さんコラボアクセサリーご紹介!!その①】スタークラウンチャーム(全3色)大好評のスタークラウンシリーズにチャームが登場!!スタークラウンリングと合わせてのコーディネートがオススメです♪ #蒼井翔太 http://t.co/Z6Sk
04-22 22:10

04/23 03:07 | ついった | CM:0
04/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @BROCCOLI_CD: 【新譜】蒼井翔太フルアルバム「UNLIMITED」も明日発売!本日入荷しているお店様もあるかと思いますので、こちらもお迎えよろしくお願いします!http://t.co/kaqmB6crw3 http://t.co/FOSveMyMsO
04-21 23:28

思わず全部読んでしまった。ネタ系RTする時はなるべく気をつけてるつもりなんだけどより一層気をつけよう。 >RT
04-21 23:27

RT @nakashima723: まんが「パクツイBOTスレイヤー」最終章「ほろぼそう!大物パクツイBOT」 完結しました。http://t.co/DLxdjxlXuR パクツイBOTスレイヤーの真価が!今! http://t.co/IYNHW3ZhrG
04-21 23:26

どうして私の推しは私の急所を寸分の狂いなく抉ってくるのだろうな…
04-21 22:46

B盤の特典ボリューミーだな…! 振り付けレクチャーが可愛すぎたのでBBAの心は浄化されました…ありがとうございます…(合掌)
04-21 22:34

A盤のPVとメイキングを見たところです…あの、今回のお衣装が真っ白でとっても可愛いんですけど、あの、メイキングてあのこ「女性にとってのウェディングドレスみたいな特別な衣装」って言いよった……か…わ……!!!!
04-21 21:14

気をとり直しまして特典DVDの観賞に入りたいと思います!
04-21 20:54

RT @animateshibuya: 【オーディオ情報】蒼井翔太さんのアルバム『UNLIMITED』が本日入荷しましたシブ♪アニメイトオリジナル特典はブロマイドとブロマイドフォルダーシブ!絶対ゲットするシブ☆ http://t.co/3M6c1OYHuK
04-21 20:49

舞台に立っている姿を観られるだけでもありがたいのだ…。ところでP3の一般が4/25ということはFC先行ありませんね。先行は公式先行一発のみであとは一般で勝負ですね。
04-21 20:06

しかしあれかーイベ行きたいならもっとCD買えよって話になってしまうんだろうなーやっぱお布施が足りんのだろうなあ……
04-21 20:02

04/22 03:12 | ついった | CM:0
04/20のツイートまとめ
pekotwi

劇場公開か! >RT
04-20 21:38

RT @comic_natalie: 中村明日美子原作のアニメ「同級生」は劇場上映作品 http://t.co/e8vNVHBApw http://t.co/wiXcPTLecy
04-20 21:37

RT @m2112y: なんかフォルダにとんでもない長谷部の漫画があった…… http://t.co/zthpgnLmv6
04-20 21:34

RT @comic_natalie: 「DEATH NOTE」7月にTVドラマ化!ニアも初めて実写に http://t.co/RV8SAdH7Mr http://t.co/XSogbeMmfZ
04-20 12:15

ほしい。3も入れて作ってほしい。 >RT
04-20 01:03

RT @mon0p0mon: コルダのこういうスタンプが欲しいんです…!(捏造注意) http://t.co/CXOY7fPFLF
04-20 01:02

04/21 03:09 | ついった | CM:0
04/19のツイートまとめ
pekotwi

あ〜日付け変わる〜まだネイル落としてないし風呂〜
04-19 23:58

予告には変身前は出てなかった。もしかするとしばらくは正体不明的な…?
04-19 21:13

今朝のニンニン見てんだけどめっちゃ流暢な英語しゃべってた……
04-19 21:11

これ響鬼さんたちでもやろ… >RT
04-19 20:42

RT @ZEXT1990: #レイヤーさんの本気のネタ写が見たい中の人達もキャラソン出してるからあながち間違いではない…はず http://t.co/I6XcgNzv9X
04-19 20:41

ダンまち良い話すぎて泣けてきた…可愛い子たちだなあ(´;ω;`)
04-19 20:41

フロント忙しそうだから声かけるにかけられず。
04-19 14:19

日曜日のカラオケ混んでるねー。通された部屋にすでにコーヒーふたつ置いてあるけどこれもしかして他のお部屋の分じゃないかな?
04-19 14:17

してんほーじ!!\(^o^)/ >RT
04-19 12:39

RT @yukikimisawa: さて大阪千秋楽!大阪と聞くと負けられへんねぇ成長しまくった彼らと闘ってきます大声で応援頼むでぇ♪ドンドンドドドン? http://t.co/mQQFDzhYuQ
04-19 12:39

04/20 03:07 | ついった | CM:0
04/17のツイートまとめ
pekotwi

順次上映!? やったーーー!!! (>_<)>RT
04-17 23:20

RT @naganomamoru: 本日上映会で登壇しました永野さんからのコメントです「本日はTOHOシネマズ新宿のこけら落とし上映に来ていただきありがとうございました。今後はドリパスで順次、全国各地にて上映があると思うので、楽しんでいただければ幸いです! 詳しくはWeb Ne…
04-17 23:20

ついでって言ってこれも送られてきたから共有しときますね → http://t.co/LWDFHXSOow
04-17 21:31

姉から「この配役教えて」と送られてきたURLがこちらになります → http://t.co/H3JwQWao0N
04-17 21:25

RT @theaterclip: 池岡亮介ら演者が語る舞台版『魔王』の魅力とは。詳しくはこちら⇒http://t.co/h6em0GnODH #魔王 #池岡亮介 #味方良介 #Ry☆ #影山達也 #細見大輔 #ラサール石井 #シアタークリップ http://t.co/JHSj
04-17 21:22

どっちもB級だし結局日本では劇場公開なしでDVDのみだけど名作だと思うの。
04-17 19:57

アンジェラ・ロビンソン #この監督の特集上映が見たいしかしやっぱりこの2本しかないんだなあ http://t.co/yPyk8CJ37n
04-17 19:55

かわいいわ!!! >RT
04-17 18:53

RT @shotaro_okubo: 三津谷亮氏本日も、絶讚、紫。 http://t.co/xEisNlD9Hk
04-17 18:53

じゃあ13巻は年内に出たら拍手喝采ってことですね!
04-17 18:16

04/18 03:07 | ついった | CM:0
04/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @dskr0turb: 友達から「鶴丸さんみたいな人いる」と送られてきた屏風の模本やばい。鶴丸だわこれ http://t.co/lThESBmp2a
04-16 22:02

ゲイの振付師ケンちゃん(仮)の話がまだでてくるので一刻も早く仕事の流儀で取り上げていただきたいと思います。 >RT
04-16 21:21

RT @purikets: ゲイの振付師ケンちゃんは一ノ瀬トキヤ渡米に対してどのようなスタンスをとっていますか? — トキヤに渡米を打ち明けられたケンちゃんはトキヤが全てを話し終わるまでしずかに真剣な顔で聞いていた。少しの間の後、ケンちゃんが話し始め... http://t.…
04-16 21:20

RT @purikets: kenjiさんとプライベートで仲の良いメンバーはいますか? — なっちゃんと仲良さそうです。パーリーピーポーの音也くんやレンくんとも仲良さげです。あと寿嶺二もテンションの高いパーリーピーポーなので仲良しですね。(ケンち... http://t.…
04-16 21:20

RT @jigmyu: なるほど適役だ。 http://t.co/gdP8433OoK
04-16 21:18

少ハリまだ全部見終わってない…
04-16 21:07

HAHAHAHA どうしたらいい? >RT
04-16 21:06

RT @Future_Orange: ☆スタッフ☆ 少年ハリウッドファンクラブ『Future Orange』 入会金¥1,000 年会費+申込手数料¥4,432 合計¥5,4324月17日 18:00から受付開始です!詳細が記載された公式サイトも18:00にアップされ…
04-16 21:06

RT @Future_Orange: ☆スタッフ☆ 少年ハリウッドファンクラブ『Future Orange』申込方法 ローチケ.comおよび全国のローソン・ミニストップに設置されているLoppi端末で、ファンクラブ→少年ハリウッドを選んでお申し込みください。4月17日 …
04-16 21:06

やたちゃん仕事とぎれないな…すごいな…
04-16 12:17

04/17 03:07 | ついった | CM:0
04/15のツイートまとめ
pekotwi

りゅーき! 急にどうした!笑 可愛いお写真ありがとう! >RT
04-15 23:25

RT @feed_myucas: 高橋龍輝blog: 282: こんにちは!龍輝です。3+2+8=は?はい!みつやの日+僕の誕生日w http://t.co/7ReytXzdgc
04-15 23:24

しゅんりーさんのツイ遡ってめっちゃふぁぼしまくった…ありがとうございます…
04-15 20:56

春風オフショ可愛すぎる…ありがとうございますありがとうございます(* ´ ω ` *)
04-15 20:55

RT @shouta0811aoi: しゅんりーさんがオフショットだしてるので僕も!忍の二人とドロン! http://t.co/rkXtnCjJav
04-15 20:54

RT @shunly317: オフショットー☆翔太とー!てか必ずフッキーもいる(笑) http://t.co/tRdS7ljWUc
04-15 20:45

RT @shunly317: オフショットー☆後ろからワォ!ψ(`∇´)ψ結果翔太とフッキーとの写真ばかりでした(笑) http://t.co/fU5uaMKqBu
04-15 20:44

RT @gessanofficial: 魔王JR、waltz、そしてゲッサン連載中のヴァニラフィクション担当です! 大須賀先生が描いた舞台『魔王juvenile remix』見学記、今回からゆるりと始めさせてもらいます! 第一弾はやっぱり安藤兄弟から! http://t.co/
04-15 20:14

RT @r_ikeoka: 凄いものを頂いてしまった、、ありがとうございます!犯罪者の目をする僕を見たくはありませんか。ぜひ https://t.co/CQW2V9o2T3
04-15 20:14

RT @sorasorayaada: 弟が刀の柄に貼ったキキララのシールはそのままにしておく一期一振、鶴丸国永が食器棚に貼ったシール(値引き半額こわれものさかさま厳禁)は裏技を駆使してあとかたもなくきれいに剥がす
04-15 18:29

04/16 03:07 | ついった | CM:0
04/14のツイートまとめ
pekotwi

ちょっと面白すぎたからRTしとく >RT
04-14 21:38

RT @purikets: 「ST☆RISHの振付師ケンちゃん(ゲイ)」をトゥギャりました。 http://t.co/ZVuvTyDQ7e
04-14 21:38

午後ずっと見切れ席の当選メール受信して喜びの涙を流すイメトレしてたから多分当たる(言霊)
04-14 18:53

RT @livedoornews: 【激レア】マキシマム ザ ホルモンが地上波で「ドラゴンボール」語る!きょう14日深夜から3夜連続http://t.co/0NdjV8dtGI地上波にはめったに出演しませんが、ドラゴンボールのためなら…ということでまさかの快諾!! htt…
04-14 18:37

RT @ebitenten: また私しか楽しくないノベルティを作ってしまった 歌川国芳パk…リスペクト http://t.co/6NQllNIo61
04-14 12:35

見切れ席追加が嬉しくてテンション上がってきたぞ! まだチャンスある! 大丈夫TDCはどの席でも楽しいって身をもってしってる!笑
04-14 12:21

ラストチャンス…本当に3バル究極サイドでかまいませんから1枚ご用意してください…!!!
04-14 12:08

見切れでも身分証照会はあります…
04-14 12:06

きたああああ!!!! >RT
04-14 12:05

RT @BROCCOLI_CD: 蒼井翔太2ndライブ「UNLIMITED」見切り席販売のお知らせhttp://t.co/Mgg5kjLZ52
04-14 12:05

04/15 03:12 | ついった | CM:0
04/13のツイートまとめ
pekotwi

見たいわよ!笑 >RT
04-13 22:19

RT @shouta0811aoi: いやー、将軍様の歌の時に必ずと言っていいほどその歌に合わせて口パクしながら撮った動画があるのだが…見て欲しくてたまらないけどのせられないー笑
04-13 22:19

RT @shotaro_okubo: 招待来ない。淋しい。とふと思うタレ目な弟心。https://t.co/WiDiK2HqEF
04-13 22:16

タレ目かわいいよおおお… >RT
04-13 22:06

RT @chanjin0116: じゃあ俺の招待状も素直に受けて。とふと思うタレ目な兄心。 https://t.co/wRWOZVVl78
04-13 22:05

RT @SEGA_OFFICIAL: 【し、シブいっ!】舞台『龍が如く』情報!桐生一馬役の滝川英治さんと錦山彰役の佐野岳さんの、公演時衣装を着用したビジュアルを公開! #ryugagotoku http://t.co/EMn52kXGrH http://t.co/4PduvUd
04-13 21:06

RT @shokooka: 同人誌を買い専から描く側になった人に向かって「狩りから稲作じゃ~ん!」って言ってしまった
04-13 12:58

(友人が新しい沼に落ちていくのを見守る朝)(おはようございます)
04-13 08:51

RT @36Convoy: 感無量からのありがとうっす😭スゲーやお前さんら今しかできない理由があるぜヨロシク!からのまいっか(笑) http://t.co/wRsY0nQxrN
04-13 08:37

04/14 03:07 | ついった | CM:0
04/12のツイートまとめ
pekotwi

血界戦線OPだけ見てからねる。本編は後で録画見ます。
04-12 23:58

RT @ajjkd: 今日工藤個別初体験。私>SPECTER観たよ工>えー!どうでした⁉︎(目がまんまる)私>よかったよ!ソフィの秘密が〜‥工>だめです‼︎それ以上はー‼︎(人差し指でしーっのポーズ)工>DVDはやく見たいー‼︎どぅSPECTER観に行かせてあげ…
04-12 23:43

何!? エリエリも! エリエリも入れてください! >RT
04-12 23:43

RT @hello_jyukutyo: @suemitsu @wadasyun お二人が作詞作曲されたLILIUMの少女純潔がカラオケDAMに配信されましたよ^^歌う人が増えれば他の曲も配信されるかもしれないので何卒RTやご宣伝をお願いします! http://t.co/FjE
04-12 23:43

RT @Legend_Stage: 「春風外伝2015」全日程を終了しました!ご来場のお客様、たくさんの応援を各地からくださった皆様、本当にありがとうございました。また、いつの日かお会い出来るようキャスト・スタッフ一同☆キラキラ☆を勉強し続けます!!
04-12 23:01

RT @yuki7923: 今テニミュの帰りなうなんだけど、乗っていたJRが緊急停止。線路でトラブルがあったらしい。隣に立っているお姉様「ここまで来て立ち往生かよ…」
04-12 22:24

私が世界で一番好きなギター&ボーカルのお誕生日のお礼コメントかわいいですね…? >RT
04-12 21:13

RT @boc_chama: どうもありがとう!これからも応援よろしくちゃんふじ↑藤くんから皆さんへ
04-12 21:12

あ、あとパンドラ様が超素敵だったー! 好き!
04-12 20:00

越前じゃないおごさまも可愛いだろうなと思ったら案の定可愛くてでもロックスターで、こんな風にもうたえるのか!とわかってたけどマジでポテンシャルたけー。
04-12 19:32

04/13 03:07 | ついった | CM:0
04/11のツイートまとめ
pekotwi

てるまがしらまたのこと「頼れるリーダー」って(´;ω;`) うれしい…! >RT
04-11 22:06

RT @feed_myucas: 輝馬blog: 薄桜鬼: 昨日稽古終わってからお衣装さん白又氏東氏輝馬氏で お好み焼き&もんじゃを食してまいりましたうまかったーーーーーーーーーそしてなによりも凄く楽しくほぼ初対面なのにこんなに楽しく話せることは凄いこと... http://t…
04-11 22:06

めっちゃ笑ったから貼っとく http://t.co/gR4hvyIyBP
04-11 21:41

RT @kahuzi77: 今剣ペンギンと岩融ペンギン http://t.co/bp1Ja4kwDi
04-11 20:51

身内の審神者へ。なんかかっこいい歌仙さんとかも送られてきたから貼っときます。 http://t.co/sFYADwOEXo
04-11 20:38

審神者の姉から鶴丸をダイマされる http://t.co/f4ubBcJ2Q9
04-11 20:34

アバンのバイク停止シーンがAKIRAでテンション上がった。
04-11 20:00

パンチライン再生中。すごいフジのお金のにおいがする…すごいね…
04-11 19:55

録画消化中。俺物語面白いな〜って見ててキャスト確認したら主役がえぐーでびっくりした。えぐーあんな低い声もでるのか…すごいなあ。感心しつつも、ゴシックの頃は可愛かったなあと思わざるを得ないごめんね!
04-11 17:53

くわれてる http://t.co/LNDm2nNllr
04-11 16:58

04/12 03:07 | ついった | CM:0
04/10のツイートまとめ
pekotwi

ソフト化しないならそのくらいやって!!(´;ω;`)
04-10 23:44

レイトだけでいいから2週間くらいやって…!! >RT
04-10 23:44

RT @odyssey20140618: 永野護からのメッセージを転送します☆まだ最終的な内装もできていないまっさらの新劇場!音響映像チェック前の川村万梨阿、元担当兼プロデューサーのE嬢、オレ様。日本最大のスクリーンと最新ドルビーシステムにご満悦。 http://t.c
04-10 23:43

RT @tmr_akzw: 本日もご来場ありがとうございました!4BLOCKS残り4公演!ラストスパート踏ん張りますっひでやが今日来てくれて、差し入れもくれました。本当に良い子や。さんきゅ!あと、全く覚えのない自撮り写メがあった、表情が謎。 http://t.co/ajw
04-10 23:15

手がすべってリプに変な顔文字つけてしまった笑。失敬。
04-10 23:08

RT @kinako19860617: 刀剣乱舞 創作寒 宗三左文字桃の寒天の下に柚子の寒天の創作寒。柔らかく暖かい笑顔の下にビターで皮肉屋な顔を隠した次男宗三をイメージしました。仲には傷つきやすく繊細な黄色い蝶が一匹入っています。上手に食べて探してあげて下さい。 h…
04-10 20:55

RT @kinako19860617: 刀剣乱舞 創作寒-江雪左文字-上は淡雪寒、下は小倉寒の創作寒です。そっと降り積もる雪の下で雪解けを待ち耐え忍ぶ大地のような長男江雪をイメージしました。 http://t.co/QvcM7z2zhc
04-10 20:55

RT @kinako19860617: 刀剣乱舞 創作和菓子-小夜左文字-すっきりとした夜明け直前の空のように優しい清涼感が心を癒してくれる薄荷とラベンダーの創作寒です。一見そっけないようで実はとても優しい末弟小夜をイメージしました。 http://t.co/Nmi61T
04-10 20:55

身内に懺悔。チムライのTSC先行が頭からすっぽ抜けておりました…申し訳ない……
04-10 19:26

しばらく見忘れていたSの事務所FC見たらしょーたくん今年のお誕生日はバースデーイベやるんだってよ…去年マルイでやった物販イベじゃなくて都内ホテルでお茶やお食事をいただきながらのイベを…(しにそう)
04-10 18:54

04/11 03:07 | ついった | CM:0
04/09のツイートまとめ
pekotwi

あと、春風は演者の持ち味を活かすぞ!っていう姿勢が強くてホント楽しいし、実際パフォーマンス一級品な演者ばっかりですごく良いエンタメなので、毎年いろんなジャンルの演者集めて春の恒例演目にしたら良いんじゃないかな! ぜひとも!
04-09 23:28

推しに学ぶことがほんとに多くてですね…ありがとうございます…
04-09 23:16

春風マチソワどちらも楽しくて始終ニッコニコで観ておりまして、推し的にも肝が据わったなあというか引き出しが増えててこの子本当にすごいなあってすごく嬉しくてね〜だいすきだよ〜(* ´ ω ` *)
04-09 23:16

RT @Legend_Stage: 本日無事に初日を迎えました「春風外伝」、たくさんのご来場ありがとうございます!お客様のぬるっつるした笑顔がカンパニー一同の力となり、千秋楽まで駆け抜けます!当日券は毎日ございます。どうぞ、春の嵐を感じに来てください♪
04-09 23:07

RT @shouta0811aoi: 春風外伝!初日!!!本当にありがとうございました!千秋楽までがんばります!!!!
04-09 22:08

私の推しすごい…ほんとにすごい…!
04-09 21:55

春風外伝再演ソワレいってきましたー!! たーのしーい!!( ´ ▽ ` )ノ
04-09 21:54

RT @shouta0811aoi: 春風外伝!初日の昼!ありがとうございました!挨拶が回ってくるとは思わなかったー笑
04-09 17:03

初日初回、終演したので補給します! http://t.co/ZF0kF1w6Za
04-09 16:50

春風外伝再演初日マチネいってきます!!
04-09 13:52

04/10 03:07 | ついった | CM:0
04/08のツイートまとめ
pekotwi

ヒストリアにねぎちゃんでてるってよ! >RT
04-08 22:15

RT @utapri_island: 《お知らせ1/4》一部機種について「うた☆プリアイランド」Android版の配信が開始となりました。GooglePlayからダウンロード出来ます。*公式サイトからインストールページに飛ぶことが出来ます。 http://t.co/KFx3EW
04-08 18:46

RT @animateyokohama: 【AV情報】D-BOYS 阿久津愼太郎さんがプロデュースの妖怪アイドルユニット 妖~AYAKASHI~/憑き夜に踊れ が8/12に発売ハマ!!EXIT TUNESとのコラボハマ!!ご予約はお早めにハマ!! http://t.co/b7a
04-08 18:38

RT @Legend_Stage: ☆DVD発売決定☆グッズ情報、今回の目玉は舞台DVD発売です!公演期間中ロビーでご予約のお客様には特典として全キャスト集合写真をお付けします。7,900円(税込)にて発売決定。※別途送料600円をいただきます。
04-08 12:17

まってなにこれ! >RT
04-08 12:17

RT @Legend_Stage: ★グッズ情報その4★桃奴が動き出すClip動画700円(税込)☆※こちらは専用アプリのダウンロードが必要となります。桃奴からのメッセージを受け取ろう!! http://t.co/d21SoB8xfQ
04-08 12:17

RT @Legend_Stage: ★グッズ情報その3★ガチャガチャによる販売は缶バッチ2個入り、600円!!※こちらはお一人様一回につき、2ガチャまでとさせていただきます。 http://t.co/z8IMXXo1UN
04-08 12:16

RT @Legend_Stage: ★グッズ情報★舞台といえばパンフレット。オールカラー32ページ、表紙はキッラキラ☆劇中登場舞台の広告も掲載!2000円(税込)です。 http://t.co/xiQHTzU9ZV
04-08 12:16

RT @suemitsu: セブンネットショッピングの『SPECTER』公演パンフレットが予約終了となってますね。どうやら増産分も完売した模様。たくさんのご予約、ありがとうございました! お届けは4月末頃! #SPECTERhttp://t.co/xy1HrbHkvC
04-08 12:13

おごさまお誕生日おめでとうございます!!
04-08 08:49

04/09 03:07 | ついった | CM:0
04/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @sha3182: 鍵なし垢でもオススメしておく!香川県高松市の「手打ちうどん 鶴丸」さん、めっちゃ鶴丸ですwwカレーうどんが有名。女一人で行ったけど、一人客も多かったので入りやすいかと!ただし夜20時〜なので気をつけて!鶴丸好きな審神者様は是非是非! http://t.…
04-07 23:56

今日はおうた関係飲み会いってきた。楽しかっ楽しかっけど今低気圧頭痛きてる…!
04-07 23:54

RT @ryuji7117: ウォーミングアップは旅立ちの日に。 http://t.co/JpNYQG6iDe
04-07 20:28

RT @Legend_Stage: 本日より全員劇場に入りまして、舞台稽古の始まり始まり~♪ http://t.co/xGZcwtctAl
04-07 18:20

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『三日月宗近@刀剣乱舞』。http://t.co/NlFyKMAoB4 http://t.co/RL25ekUoYP
04-07 18:19

RT @Future_Orange: はじめまして! 少年ハリウッドマネージャーの勅使河原恭一です。このたび、ファンクラブができることになり、メンバー一同大変よろこんでおります。勅使河原もできる限りのこと、いえ、それ以上のことを全力でお手伝いさせていただきます。どうぞよろしくお…
04-07 18:17

タレ目兄弟…(かわいい) >RT
04-07 12:42

RT @chanjin0116: べっ、別に寂しいから始めたんじゃないもんっ! https://t.co/jsgCjfZm8m
04-07 12:42

ちっちゃいリュウちゃんが机のでゴロゴロ寝そべってくれるの…? 桃源郷かよ……
04-07 12:32

ええええええ〜〜〜!! >RT
04-07 12:31

04/08 03:12 | ついった | CM:0
04/06のツイートまとめ
pekotwi

RT @7stella_polaris: 刀剣にゃん士は最終的にこんなストラップになりました。会場の照明で撮ったので桜が気持ち悪い色になってますが実物はもっと可愛い系のピンクです… #刀剣乱舞 #レジン #とうらぶ手芸部 http://t.co/P3uLAgdBLL
04-06 22:01

えっすごい。ずっきー先輩チャレンジャー! >RT
04-06 21:13

RT @watanabe_engeki: 【二人芝居「Equal-イコール-」】鈴木裕樹が演出助手として参加!⇒『Equal』 http://t.co/MFqkaplzUF
04-06 21:12

RT @suemitsu: 【公演情報】二人芝居『Equal-イコール-』2015年7月2日(木)~8日(水) 赤坂RED/THEATER脚本・演出=末満健一 出演=三上真史×辻本祐樹/牧田哲也×相馬圭祐http://t.co/diQvCH3dBE http://t.c
04-06 20:24

D2っ子リスト作ったほうが良い!?
04-06 20:23

まじでか!! >RT
04-06 20:23

RT @chanjin0116: 初めまして陳内将です。Twitter遂に始めちゃいました。職業、俳優です。芝居のこと、日常のちょっとしたこと綴ります。よろしくどうぞ!
04-06 20:23

くそう…くそう…
04-06 20:20

おい… >RT
04-06 20:20

RT @seigura: 4月10日発売の声優グランプリ5月号「へあちぇん!」に蒼井翔太さんが登場♪ゴシックな衣装に身を包み、美しい白髪姿を見せてくれました。22日に発売されるフルアルバム『UNLIMITED』についてもたくさん伺いましたよ☆発売をお楽しみに! http://t…
04-06 20:20

04/07 03:10 | ついった | CM:0
04/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @oricon: “第2の桃李”多和田秀弥、喜びと重圧語る(写真 全3枚) #多和田秀弥 #芸能 #ニュース http://t.co/LNb56pmXff http://t.co/8kvqlSFf5a
04-05 18:44

RT @suemitsu: 『SPECTER』公演パンフレット。受注生産分の受付は本日最終日。明日からは在庫残数からの受付となるため品切れとなる場合がございます。確実にお求めになるらな本日がラストチャンス!http://t.co/te14LVVZnJ http://t.co/
04-05 18:42

RT @shunly317: 翔太とエゴイスティックゲーム!セクシー! http://t.co/i72mH2hMBa
04-05 13:53

RT @delta0401: 井上敏樹と虚淵玄の対談で、虚淵氏が実写作品で苦労した事に「役者を見てからキャラの修正は効かないので苦労した」「素と違い過ぎるキャラが彼の負担になってないか心配だった」って挙げてて、初めは一応伏せてたのに結局ポロっと小林豊って言っちゃうの面白過ぎてダ…
04-05 12:15

RT @shunly317: 今日で稽古ラスト!がんばる!写真フッキーと変なユニットみたいになってる。翔太かわいい。おじさまたち素敵。がんばる! http://t.co/QqKLXvDdiO
04-05 11:36

ねます……
04-05 01:49

カルナイ(嬉泣)
04-05 01:49

カルナイ(合掌)
04-05 01:41

3期せんぱいたちいっぱいでる予感でふるえてる…
04-05 01:41

とりあえず1話はDVDに焼いて行くのでマチソワ間かアフターでカラオケ屋に入って見ませんか…(私信)
04-05 01:39

04/06 03:07 | ついった | CM:0
04/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @sh_9229: BBQテーブル回りけんみつ。かまどが熱いから気をつけてね、の意味でみ「気をつけてくださいね、アーチーチーアチ!ってなりますから!」け「今のあれね、99年くらいのやつね!」み「ジェネレーションギャップ感じたら言って下さいね!?みっちゃんそれ古くて分から…
04-04 22:48

RT @sh_9229: 私は直接聞けなかったけどBBQ同じ卓の人に教えてもらったところによると、けんみつは「テーブル回るときどうしてもたくさん話しちゃうね〜」「難しいね〜」ってぽそぽそ相談しながら帰っていったらしい。時間配分に悩む心やさしきけんみつ。
04-04 22:46

RT @sh_9229: 後でちゃんとまとめるけど、ミニ運動会玉入れのときのみつやさんのお手玉投球フォーム、手の動きがあまりにも美しくてほんとに動悸が Tシャツ+短パン+スパッツのスポーツスタイルだったんだけど全身の細さとスタイルの良さが際立って動悸がしぬほどかっこよかった…
04-04 22:45

からのみすさんの言葉にリアルに倒れこみました今…わあ…すごい…
04-04 22:42

あまねくんーーーー!?(メサイアドラマ最終回再生中)
04-04 22:41

RT @Kraku3mai: #刀剣乱舞 小狐丸とお付のキツネ もふもふ http://t.co/3WEo39DBGx
04-04 21:53

RT @suemitsu: 舞台『K』第二章、上演決定。2015年8月、東京・大阪にて。http://t.co/n41fJ8RiRA
04-04 21:51

レポ禁じゃなかった…! ありがたい…!(拝)
04-04 20:51

RT @mugimeshi06: バスツアー事件簿①・BBQの挨拶まわりで安定の三津谷賢貴コンビ。三津谷賢貴「こんにちは~けんみつでーす!!」・ごちそうさまをして、控え室のバスに乗り込む際、近江三津谷の片手ずつ使ってでハートを作るも失敗。その後賢貴三津谷で作り大成功。ファ…
04-04 20:51

RT @kyakyo64: あくつ君挨拶「阿久津も色んな人のFCに入ってるからわかるけど、勝手に期限切れるし。でも皆さんは毎年更新手続きをしてくれて。、FCにずっと入り続けるって簡単なことじゃなくて。 このグループにあくつがいる限り、入っていて損しないFCにしたいと思います!今…
04-04 20:45

04/05 03:07 | ついった | CM:0
04/03のツイートまとめ
pekotwi

4/17って金曜だよばかなの!? >RT
04-03 22:42

RT @naganomamoru: 「花の詩女 ゴティックメード」TOHOシネマズ新宿オープニング記念TCX&9.1chスペシャル上映'15年4月17日15:00~ ゲスト:川村万梨阿、チケットは4月7日0:00発売開始 TOHOシネマズ公式サイトからお買い求めください。htt…
04-03 22:41

RT @naganomamoru: 先ほどのTOHOシネマズ新宿オープニング記念TCX&9.1chスペシャル上映、オートマティックフラワーズの公式サイトでも情報をUPしました! http://t.co/pnv6tIhPwN
04-03 22:41

RT @suemitsu: 『くまのプーさん』が実写映画化だと……? http://t.co/OlYgoWp3M6
04-03 20:40

RT @utapri_official: 【EVENT】「ブロッコリーガールズショップ in 渋谷マルイ2015春」への参加が決定しました。2015年4月24日(金)より始まります。 http://t.co/uafaveSJkB
04-03 20:39

しらまた! 青髪きれいよ!! >RT
04-03 18:37

RT @theaterguide: 【追記】キャラクタービジュアルを追加|白又敦、佐々木喜英、荒牧慶彦ら新キャストが参加 ミュージカル『薄桜鬼 黎明録』が上演決定 http://t.co/naEOqhy9Sd http://t.co/ujXYEcMceB
04-03 18:37

口から生まれた妖精…かわいい…
04-03 18:29

か…かわい…( ; ; ) >RT
04-03 18:29

RT @hazakura323: 昨日は、「口から生まれた妖精」(勝手に命名)三津谷亮くんと初デートでした。お互いお喋りなので気がついたらえっっらい時間になっててびっくりした。 http://t.co/9FWwWdWnxT
04-03 18:28

04/04 03:07 | ついった | CM:0
04/02のツイートまとめ
pekotwi

明日! 自主トレしたいなら! 片付けもうちょっとがんばれ!(気合い入れ)
04-02 23:25

不動峰熱い >RT
04-02 23:09

RT @yskued0402: @soramu_aoki おおおめーら!笑まさかのおめーら!笑おめーら!笑ありがとうな!嬉しいわー!チーム初上陸の福岡で楽しんでこいやー!不動峰の魂と愛見せつけたれー!ってな感じでみんなにもよろしく笑
04-02 23:07

RT @soramu_aoki: @yskued0402 上田さん、おめでとうございます!福岡より愛をお送りします。 http://t.co/R9w8MFi6XT
04-02 23:07

RT @pfau_x: (友人への貢物ついでに作ったお遊び品なので定番にはいたしません。。。何処かの催事で並んでいたら、笑って見逃して下さいませね。)
04-02 22:44

いつもお写真を楽しみにしているアクセ作家さんなんだが突然こんな商品上げてくるからびっくりした(笑) >RT
04-02 22:43

RT @pfau_x: 小さな小さな守り刀。画像一枚目、タッセル付きの上段はタックピン、グラスストーン付きの下段は耳飾りです。 http://t.co/uLInTIKKJS
04-02 22:41

部屋の片付けしてるんだけどBGMをプリライ3rdにしちゃったからところどころ手が止まってすすまない。
04-02 22:33

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】チケットは次のURLより受付致します!!〔イープラス〕http://t.co/1XrQc1JK7Z〔カンフェティ]http://t.co/1OukB9n7Wm 〔チケットぴあ〕http://t.co/Tc71wWi1Ha
04-02 18:42

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】一般発売(先着順)チケットぴあ・イープラス:2015年4月25日(土)10:00~カンフェティ:2015年4月25日(土)12:00~
04-02 18:39

04/03 03:07 | ついった | CM:0
04/01のツイートまとめ
pekotwi

たまにやってくるアーバンギャルドブームがきてるのでさっきからMVとライブ映像あさってる。いい加減買うなり借りるなりしてあいちゅんに入れておくべきか。
04-01 23:12

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『スナフキン』。https://t.co/XYloJ7ZPSj http://t.co/9BDoy3Gc0Y
04-01 23:07

審神者の姉からまたこういうURLが送られてきたので落としておきます → http://t.co/KaxeT8vxXe
04-01 21:29

スクショとりまくった http://t.co/8LKkTE4D3x
04-01 21:20

かわいい…私の推しかわいい…( ; ; )
04-01 18:28

お衣装かわいいね( ; ; ) >RT
04-01 18:28

RT @animateumeda: アニメイト梅田店の店外壁面大告知が新しくなりましたウメ!今度は4/22に1stアルバムの発売が迫っている蒼井翔太さん!ほぼ等身大だったりどアップだったり、色んな表情の蒼井さんと一緒に写真が撮れる記念撮影スポットに!? http://t.co/
04-01 18:28

RT @TANITAofficial: 驚きの結果をもたらす鶴丸国永コラボ体重計発売!! #エイプリルフール http://t.co/pKpsWiTk9O
04-01 12:12

む! LINEの背景に桜の花びら舞ってる!
04-01 09:13

RT @sotaro_tmr2: テニミュ3/30東京楽のs3ベンチがとても可愛かった http://t.co/mS9FyDbna9
04-01 09:09

04/02 03:07 | ついった | CM:0
03/31のツイートまとめ
pekotwi

RT @nes800: 彼氏つくるには妥協することも必要だよとか言うけどわたしだって臓器を妥協して中身がポリエステルの彼氏と付き合ってるからな http://t.co/IUp6LGrTcz
03-31 20:53

RT @s_u_n_0811: ローソンにお越しのマイガール♪的な感じで始まったカルナイの店内放送、カミュ様が「ポンタカード」っていうのが尊すぎて検品してる手が止まった
03-31 20:38

RT @ta_2Harmony: 【ローソン】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ店内放送 「ST☆RISH」ver.&「QUARTET NIGHT」Ver.の2種事前予告:3/31(火)~4/6(月)期間中告知:4/7(火)~5/4(月) http:…
03-31 20:38

RT @siromomo94_: 【山手線うた☆プリトレイン】山手線ラッピング編成の推定現在位置がリアルタイムでわかるので電車をお探しの方はご活用をオススメしますよ!(遅延などで変わる場合もあり) [青]がうた☆プリトレインです。 http://t.co/OII6CVNq
03-31 12:32

RT @utapri_official: 【INFO】2015年4月7日(火)よりLAWSONにて「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズキャンペーン」がスタート! http://t.co/DhYR9RACfb
03-31 12:14

RT @18fuki: ローソンうたプリマジレボキャンペーン:4/7~・レシートID:4/7~5/4・クリアファイル:4/7~20・メモパッドスタンド:4/14~27・バスタオル:4/7~5/31・店内放送等:3/31~・袋:4/7~・Lチキ袋:4/28~・オリ…
03-31 01:26

かみさと不二の、タカさんの手に触ってタカさんが「痛!」ってラケットを落とした瞬間の愁いに満ちた表情と佇まいがとてもとても美しくて何度も反芻している…
03-31 00:44

RT @Office_Cottone: 漂泊 おしまい http://t.co/UnSifVKFGF
03-31 00:39

RT @suemitsu: 『SPECTER』公演パンフレットに多数のご予約いただきありがとうございます。確実にお求めいただく場合、お手数ではございますが4月5日(日)までにお申し込みください(お届けは4月28日(火)になるとのこと)。4月6日以降のご予約は、在庫分からの販売と…
03-31 00:38

RT @itm_nlab: ローソンで「うたの☆プリンスさまっ♪」キャンペーン プリンスさまのLチキ袋再び! http://t.co/SUH8UViCQk http://t.co/Geht78I5E5
03-31 00:18

04/01 03:10 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved