03/30のツイートまとめ
pekotwi

身内と終電確認しつつ打ち上がってたー! たーのしーい!( ´ ▽ ` )ノ
03-30 23:54

RT @mofmofuuuu: 三日月おじじと鶴丸おじじのまったりLINEの画面が流出! http://t.co/eDs2ZouGmG
03-30 21:03

終演! 財木くんオモシロすぎる(笑)。
03-30 20:57

かみさと不二、試合中のボレーのインパクト音がなんかでっかくてっょぃ
03-30 19:44

動きがこなれてあいばさまみたいだな〜っていう印象。あとは表情の繊細さが素晴らしかったです…タカさんが手首傷めたのを看破した時の表情と空気感最高でしたありがとうございます…
03-30 19:39

かみさと不二はあの…はい…美しいですありがとうございます…!!
03-30 19:37

色々納得というか。ランキング戦の演出超好きなんですけど! 南次郎さんの存在感がすごくよくわかる!
03-30 19:36

幕間。そうか…これが本公演か…!!
03-30 19:35

テニミュ不動峰東京楽、青年館ラスト公演いってきます!!
03-30 18:26

青年館にダーッシュ!!
03-30 18:08

03/31 03:07 | ついった | CM:0
03/29のツイートまとめ
pekotwi

RT @ecco_sea: る典上映会夜、最後締めの挨拶で滝口氏『この名鉄ホールは、テニスの王子様の、僕らの代の時の最後に来たので、思い出がある。その名鉄ホールは今日を最後に閉じられる。その日にこの上映会ができた』と、真面目に真剣に真摯に語っていた。
03-29 23:46

RT @ayunoko: 刀剣男子鳥化、全員できた…はず! http://t.co/Vvqrp35brp
03-29 23:36

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * 感謝のスマッシュ☆と「漂泊」10公演目終了♪: こんばんは☆昨日は328の日をお祝いしてくれた皆さんありがとうございました!コメントやゲスブやお手紙もありがとうございます☆ケンキもありがとうね(≧∇≦)ケン... http://t…
03-29 22:36

2年前にはつべに落ちてたけど今見つけらんなかったー
03-29 22:36

2年くらい前に雪ってキーワードでうたう曲探してた時に鬼束ちひろの「琥珀の雪」という曲を見つけて大変に美しく鬱々とした曲なのでちょっと歌詞だけでも読んでみてほしい → http://t.co/bI5Lj8DMSB
03-29 22:35

RT @Ushitora_TV: 本日TVアニメ「うしおととら」の公式アカウントがオープンしました!!こちらにてアニメの最新情報を随時発表していきます☆皆様フォローの程、お願いします!!
03-29 22:04

RT @o_ooooocha: @toukenTL 伊達組まんが http://t.co/eOMr4WtWeO
03-29 21:51

元ネタがアガサ・クリスティの「春にして君を離れ」という小説らしいのでちょっと読んでみたい。
03-29 21:34

「あんたらみたいなのがいると周りがおかしくなるんですよ!」っていう自治会長のセリフはホントに笑いごとじゃない。
03-29 21:26

今日の公演でたくさん笑ってた年配の男性方は夏子さんの言動をコメディだと思ってたのかな。家庭内であんな息苦しさを感じたことはないのかな。
03-29 21:25

03/30 03:07 | ついった | CM:0
03/28のツイートまとめ
pekotwi

RT @szk913: @toukenTL 「オレたちは」「僕たちは」「「二振りでひとつの土方歳三の佩刀さ!」」とかなんとか仮面ライダーWコスさせたら想像の4倍くらいしっくりきちゃってどうしようこれ http://t.co/xpVxEBBVtw
03-28 23:43

みつやくんブログも今日最後の更新きた〜(* ´ ∀ ` *) 328の日イベント、叶うと良いねえ!
03-28 23:39

テニブロさんありがとうございます!!! >RT
03-28 23:35

RT @TennimuNews: テニミュブログを更新しました!3月28日(日) スタッフブログ 53本日は328の日です! http://t.co/8iXwtvPK6e #テニミュブログ
03-28 23:35

RT @D2_blogfeed: 山口賢貴 * 328: 今日は3月28日三津谷の日らしいです(笑)ということでこの日の為のみっちーとの写メ(笑)昨日は二人でみっちーが公演の時間まで遊びました☆久しぶりに大はしゃぎ(笑)やっぱりみっちーは面白い!328の... http://t…
03-28 23:29

そ め さ ま … >RT
03-28 22:49

RT @eriri_kbt_: おい、待て染谷俊之wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/sTEzU7oKcy
03-28 22:49

推しが可愛がられている…! >RT
03-28 22:24

RT @36Convoy: 春風稽古本日終了〜桃〜帰ってこーい。 http://t.co/8JMj7jJ2yt
03-28 22:23

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『手嶋純太@弱虫ペダル』。 http://t.co/tiQr1VfkVz
03-28 22:06

03/29 03:09 | ついった | CM:0
03/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @suemitsu: 甘いな。踏まれるのは顔じゃなきゃ。@patch_run: SPECTER秘蔵写真②《ローザに足蹴にされる石舟》 http://t.co/tzroyoJjvF
03-27 22:53

三好くん!?笑 >RT
03-27 22:52

RT @patch_run: SPECTER秘蔵写真②《ローザに足蹴にされる石舟》 http://t.co/AOwEOAXAmC
03-27 22:52

RT @suemitsu: 『SPECTER』公演パンフレットのセブンネット通販が、サザンやドリカムや東方神起やアイドルマスター等を押さえて、グッズ部門1位を獲得したとのこと。えらいことになってるなあ。http://t.co/te14LVVZnJ
03-27 22:51

現美の小夜子様展覧会の小夜子メイクワークショップに行きたいんだけどおうたの日とかぶってて整理券配布からワークショップ終了までの間に声出しの時間をねじ込めないか考えるも案の定現美周辺にカラオケなどないのだった……
03-27 21:24

RT @fsnx369: 石舟はTRUMPメイン時間軸まで生きていたら確か44歳くらいなので名実ともに変態紳士になっているんじゃ(寝言)
03-27 18:42

RT @we_goods_info: 会場で大人気だった、Patch stage vol.6 『SPECTER』公演パンフレットを、本日よりワタナベ商店にて予約受付開始しました!TRUMPサーガ年表やスピンオフ短編小説、用語集など、TRUMPファンにも楽しめる一冊です!http…
03-27 12:33

RT @wataseyuu_: OMスタッフがいつも役者の皆様のふしぎ遊戯舞台関連呟きを上げてくれてるんで、そちらを追ってお気に入りに入れていってるんですが、あの…染谷さんのブログがどんどん写真がヤバイであります!∑(゚Д゚*)💦そんな舞台も、もうあと3日なんて❗️6公演なん…
03-27 12:15

RT @agematsu: 蒼井翔太1stアルバム『UNLIMITED』4月22日発売っ☆Elements Gardenフルメンバーが参加!上松はサウンドプロデューサー役です。蒼井ちゃん×エレガサウンド=『UNLIMITED』お楽しみにッ!https://t.co
03-27 12:09

RT @nkyshk: 【青森】で一緒に仕事したいね!なんて語り合いました。実現させたい…。 #俺と三津谷は青森生まれ /三津谷亮「「漂泊」6公演目終了☆とアメスタ準備中♪」⇒ http://t.co/53qeR7d9YT
03-27 12:08

03/28 03:07 | ついった | CM:0
03/26のツイートまとめ
pekotwi

日々のレポみてると8代目不二先輩もやっぱり不二先輩だなあってなんかしみじみ思う。手塚と越前のつないだ手を引きちぎるとか(笑)。
03-26 21:22

RT @tenibare: お見送りアナウンス、タカさん、不二くん、サボちゃん(笑) サボテンと会話する不二くん。一緒にお見送りに行けないと分かって泣き出すサボテンに、不二「ぼ、僕には、泣いてるサボちゃんを置いてお見送りには行けないよ…」
03-26 21:15

RT @honeyx_xtrap: サボテンになんと名付けるかにその不二先輩の性格が出るのでは…と後アナ聞きながら思っていた。神里不二はサボちゃん、矢田不二はアルベルト。
03-26 21:15

RT @tenibare: でもアンコール曲も終わって本当に最後幕降りるときは、神里くんが古田くんの背後から寄っていって頭なでなでしてました。古田くん、最後のワンフレーズでマイク入らなくて、その精神的フォローかなと、勝手に解釈(*´ω`*)
03-26 21:14

RT @tenibare: 最後一列に並んで手繋ぎご挨拶のあと、古田くんが財木くんの手を離さなかったみたいで、ずっと恋人繋ぎしてた(笑) 財木くんが「手が…離れないの…」と神里くんに目で訴えたら、すかさず神里くんが二人の恋人繋ぎを勢いよく引きちぎっていて、なんか怖いもん見た感……
03-26 21:14

うちのにわさきのビッグクッション、まんぞくさんに見向きもされないの… http://t.co/sObIAMYwxA
03-26 18:42

RT @__yasumoto__: 刺身は守られた http://t.co/mSlmfhFYk8
03-26 18:41

すごい…ちょっときになる… >RT
03-26 18:17

RT @tsujisansansan: そんなどうでもいいことより誰か今度の小林豊演じる織田信長が現代にタイムスリップしてアイドルになる映画見に行こうぜ!!!http://t.co/YdOUI6goDS
03-26 18:16

RT @naberorin: うたプリアイランドのぬいぐるみの真実 http://t.co/SJNd18jbOM
03-26 12:59

03/27 03:10 | ついった | CM:0
03/25のツイートまとめ
pekotwi

RT @erieringiko: クラウスがねこあつめして白い猫にアレンって名前付けてるのかと思うと急にねこあつめが鬱ゲーに
03-25 22:14

的確 >RT
03-25 22:13

RT @erieringiko: とらんぷ及びS満さんを知らない人で二次元寄りの人に説明するときはとりあえず「演劇界の虚淵」って言ってる
03-25 22:13

なかやしきさんも行ってくれたんだ〜!
03-25 22:08

RT @nkyshk: 久しぶりの三津谷から「あんまり僕を放っておくと噛みますよ!“噛みつや”になりますよ!」と脅されるあごう。 #俺と三津谷は青森生まれ
03-25 22:08

漂泊はこの週末に参る! 楽しみ!! >RT
03-25 22:08

RT @hazakura323: 吉祥寺シアターに「漂泊」を見て参りました。ラスト痺れたなぁ。終演後に三津谷亮くんと。ストレートプレイの彼も素敵です。普段はもはやただの仔犬ですが。 http://t.co/wkX0s2OvxS
03-25 22:07

RT @tohkage3_10: キャーーーCUTTERSーーーーーー(ペンライト振りながら) http://t.co/V7hkdiTQpN
03-25 22:02

おひめさまな不二先輩も好きだしおうじさまな不二先輩も好きだしまあ正直どんな不二先輩も好きです。
03-25 21:17

あ…それ…すごくいい…今度その意識であの場面みる…… >RT
03-25 21:15

03/26 03:06 | ついった | CM:0
03/24のツイートまとめ
pekotwi

RT @ohsf01: 加州と安定はどちらも戦闘中にオラオラ言う→おそらく二人はジョジョの奇妙な冒険を読んだことがある→つまり沖田がジョジョのファン→ジャンプのない時代なのに新撰組にジョジョの奇妙な冒険がある→荒木飛呂彦が土方
03-24 18:39

RT @atsushi_we_arai: 『KIRI—「職業・殺し屋。」外伝—』坂本浩一監督とは…劇場版の仮面ライダーの映画以来…約3、4年ぶりにご一緒させ頂きました。また新たな役なんで是非観て下さい!ん?あ…そう、私仮面ライダーアクアなの。知ってる人は知ってるはず…。笑
03-24 12:10

03/25 03:12 | ついった | CM:0
03/23のツイートまとめ
pekotwi

RT @west_patch: 【公演パンフレット通信販売受付のお知らせ】 昨日、大盛況のうちに閉幕した『SPECTER』の公演パンフレットの予約受付を3月27日(金)より開始致します!60分のメイキングDVD特典付き!http://t.co/f2Ah6yQ13u http:…
03-23 23:46

東京公演は来週観る。楽しみだなー!
03-23 21:00

昨夜のテニミュドキュメンタリー見てるんだけど不動峰の円陣かっこいいな!!
03-23 20:45

ついにいけぴーが髪染めたー!! >RT
03-23 20:10

RT @r_ikeoka: きゃー嘘だろ。パツキンだよ、パツキンのチャンニーだよ。お母さん泣くよ、これ。途中経過 http://t.co/GeQQk6k8HJ
03-23 20:10

RT @comic_natalie: ユリイカ増刊で2.5次元特集!弱ペダキャスト対談、やまだないとの寄稿も http://t.co/EWphQQssJY http://t.co/RAMfaPm5j8
03-23 19:17

RT @r_ikeoka: ブログを更新 池岡亮介「テニミュ3rd」⇒ http://t.co/b5YXzk9OBY
03-23 19:10

LILIUMの庭師がソフィなのは了解するとして、そうするとシルベチカがリリーに歌って聞かせた古い庭師の歌はクラナッハのことで良いのかな…でもあの歌は庭師の死後に咲いた花も枯れてるんだよね。
03-23 12:34

RT @Oryzias_07: 繭期ナイト覚書 - はてない http://t.co/NlqioBFat1
03-23 12:29

RT @comic_natalie: 「ハイキュー!!」舞台化!“ハイパープロジェクション演劇”として11月より http://t.co/sAaANUMbLu http://t.co/YAcS0Of46u
03-23 12:24

03/24 03:07 | ついった | CM:0
03/22のツイートまとめ
pekotwi

iPhoneで見るの無理かな…
03-22 22:39

RT @shirasuoroshi: 君たちギムナジウム好きだろ?ちょっと過剰な友情好きだろ?メンタルめんどくさいやつ好きだろ?ゴシック好きだろ?吸血鬼好きだろ?因果好きだろ?TRUMPです!!全部あります!!!!!1
03-22 22:27

あ、こっちも録画予約しなきゃ
03-22 22:26

RT @feed_myucas: 神里優希blog: 今日の深夜、放送です。: 夜公演が終わりました!来場して下さったみなさんありがとうございましたそして今日の深夜2時35分から「ミュージカル『テニスの王子様』特別番組~Starting Story~」が... http://t…
03-22 22:26

RT @suemitsu: 『TRUMP』UST配信URL→ http://t.co/U5CNf8ZpSW
03-22 22:17

Ust待機中に姉(審神者)のマイリスが火を噴いてる。可愛い可愛いちびっ子たちとおにいさんたち → http://t.co/e4FgT5p9Tj
03-22 22:08

はい! >RT
03-22 22:06

RT @suemitsu: USTは準備中。もうちょい。
03-22 22:06

ところで再演版UstのURLマダ!?
03-22 21:44

身内の審神者にもオススメだからさっきのURL笑
03-22 21:38

03/23 03:07 | ついった | CM:0
03/21のツイートまとめ
pekotwi

40時間ぶりくらいにおうちただいま…!
03-21 23:57

二次会押した…! リハにギリギリ!
03-21 18:38

RT @suemitsu: 【拡散求ム】明日の千秋楽後、打ち上げ会場から『SPECTER』の関連作である『TRUMP』(ピースピット再演版)を無料UST配信いたします。別チャンネルでは副音声USTもやります。その時の状況次第ですが、22時頃からはじめられたらと思います。どうぞよ…
03-21 18:36

そして着いたら横浜に移動して速やかに不足しているアクセと化粧品を調達してカラオケに入り着替えて化粧直して声出し…!
03-21 13:17

もう少しで新横浜。初の単独遠征無事終了ー! SPECTER観に行けてほんとに良かった! DVDは繭期ナイトダイジェストも入るらしいので楽しみ!
03-21 13:16

しょうちゃんあつしいけぴが会話するTLプライスレス(拝)
03-21 12:55

なにこれまじで笑 >RT
03-21 12:40

RT @mazekoze: キンブレXⅢまとめ・PCスマホ等でRGB指定で輝度を含む色作成が可能・本体との通信はケーブルを使った赤外線・登録できる色は30色まで・プリセットはファイル単位で作成可能・発売予定は4月・キンブレXⅡから数百円の増加程度・単4電池式の後、…
03-21 12:40

RT @mesia_: キンブレⅩⅢぱねぇwwwww RGBW調整できてカラーリング無限大wwwww http://t.co/quSDK0Q8JD
03-21 12:40

RT @oyakodon_don: 粟田口全員で湯に浸かって数を数える........「百まで数えたら出ようね」っていちにいが言う.....それに藤四郎兄弟たちが「はーい!」って返事して....みんなで「いーち、にーぃ、あっ!いちにいだ!」ってウワアアアアアアアアアアアアアア…
03-21 12:03

03/22 03:07 | ついった | CM:0
03/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @k_kahara: そういえば刀剣乱舞ファンの方はe国宝っていう無料アプリをダウンロードすれば、国立博物館に所蔵されてる刀剣ならいつでもどこでもを眺めることが出来ますよ。(じじいと呼ばれてるらしい三日月宗近も勿論あります) http://t.co/UciI8EhCSX
03-20 23:58

年表ひどい…追い討ちかけてくる……
03-20 23:47

パンフ外観。封蝋が百合の紋章だ…! http://t.co/zFkDgjp4wc
03-20 23:29

私も以前にすえみつさんが衣装生地の一部の写真をツイートしてたのを見てたので、これしかねえな!と思って超お気に入りのゴブラン織のワンピース着て行きましたし足元もswimmerのアリスタイツ(トランプ柄な!)でしたセルフドレスコード大好き/(^o^)\
03-20 22:45

そういえばソワレ開演前にすえみつさんが繭期ナイト1日勘違いしてたってやつ、せっかく一張羅着て来たんなら今日も繭期ナイトやっても良かったのに…!(無茶)
03-20 22:41

ちゃんと来た道戻ってコンビニも寄ってホテルまで戻ってこれたー! やればできる!
03-20 22:14

ソワレ終演! 2回観るとやっぱり整理しながら観られる!
03-20 21:42

では。SPECTERソワレいってきます!
03-20 18:56

RT @TRUMP_CLIPS: 大阪ABCホールにて『TRUMP』シリーズの新作、劇団Patchによる『SPECTER』が幕を開けました。この舞台のDVDを弊社から発売いたします。『TRUMP』に連なる物語。是非DVDでもお楽しみ下さい!東京でのDVD発売イベントも決定。阿久…
03-20 18:54

パンフ買えたー!!
03-20 18:39

03/21 03:07 | ついった | CM:0
03/19のツイートまとめ
pekotwi

ネイル終わり。概ねの準備も終わり。病院で処方された薬をのみ終わっちゃったので市販の風邪薬のんだけど市販のでも効くくらいには体力も回復してる。よしゃー! ねます!
03-19 23:16

LILIUM流しながらネイルする!
03-19 20:58

RT @BROCCOLI_CD: 4/22発売 蒼井翔太フルアルバム「UNLIMITED」より、初回限定盤A,Bの画像、試聴曲追加、発売記念コメントを公開しました。http://t.co/kaqmB6crw3 http://t.co/C1cYxs8Bxf
03-19 19:48

リリウムサントラ聞きながら帰る!
03-19 18:14

今週終わったー!! 帰って準備してできるだけ早くねる!! 明日は大阪!!
03-19 18:12

RT @go_go_forward: ほっ、本当だ…っ!東京国立博物館で5月12日から7月20日まで国宝・三日月宗近展示!凄い!楽しみ!東京行かなきゃ!http://t.co/lwF6ixBsWv http://t.co/eBiZaihShB
03-19 12:10

RT @109tan: 小林豊さん (1989/3/19) 「仮面ライダー鎧武」駆紋戒斗/仮面ライダーバロン役
03-19 08:38

03/20 03:07 | ついった | CM:0
03/18のツイートまとめ
pekotwi

RT @NapposUnited: 2015年秋、東京と大阪で舞台「TRUMP」(作・演出:末満健一)を上演します。2009年、ピースピットが初演した大阪小劇場の伝説の作品。詳細は随時更新していきます。ご期待ください! http://t.co/BbER5YSujA
03-18 18:53

RT @D2_blogfeed: 大久保祥太郎 * Twitter: どうも、こんばんはわたくし大久保祥太郎Twitterはじめましたフォローしてくださいねこれから呟いてゆきます遂に始めてしまったぜいうほっ http://t.co/g6dVJLq4xZ
03-18 18:15

しょうちゃん!? >RT
03-18 18:14

RT @shotaro_okubo: はじめました。ゆるりふわりと呟きます。大久保祥太郎です。役者です。よろしくお願いしますん
03-18 18:14

RT @saniwa_is_ear: もしもぬ〜べ〜に刀剣乱舞のへし切長谷部が出演したら - Togetterまとめ http://t.co/K6JYAspHcW @togetter_jpさんからど偉い完成度
03-18 12:16

RT @yanaithi: 赤也(あれ…先輩たち今日なんか雰囲気ちがくね…?) http://t.co/MIsOLAbIaT
03-18 08:47

SPECTER初日おめでとうございます! 初日からネタバレは流れてこないと思うけど悲鳴は流れてくる気がする!
03-18 08:37

RT @pinkchorizo: 本日はもう終了でごんす。帰ったら今夏出演する歌劇「帝一の國」のチラシが届いてました。面白えなこのチラシ笑 http://t.co/8QrAvmo3re
03-18 00:31

RT @kojikasan: 鶴丸国永のここが凄い・平安爺組(鶴丸・三日月・鴬丸・小狐丸?)にいる・伊達組(鶴丸・燭台切・大倶利伽羅)にいる・皇室御物組(鶴丸・鴬丸・一期一振・平野藤四郎)にいる・レア太刀4(鶴丸・鴬丸・一期一振・江雪)にいる・ギャグ本にいる・シリア…
03-18 00:25

RT @west_patch: 【お知らせ】劇団Patch『SPECTER』いよいよ明日開幕です!場所は大阪ABCホール。JR環状線福島駅、東西線新福島駅、阪神福島駅、京阪中之島線中之島駅からもお越し頂けます。皆様のご来場を心よりお待ちしております!#SPECTER http:…
03-18 00:22

03/19 03:07 | ついった | CM:0
03/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @sumabo_jp: 【速報】3/21より上演される『神様はじめました THE MUSICAL♪』に、アニメ版でミカゲ役を演じる声優・石田彰さんの出演が決定しました!「ミカゲ音頭」を歌う鬼切役・加藤真央らのキャラビジュアルもあわせて解禁http://t.co/NbZS
03-17 18:42

残念だなあ……
03-17 12:59

RT @simon_yotsuya: お正月の澁澤さんちで!金子があたしのほうが先に逝くからねと!何言ってんのまだまだ!今朝高橋睦郎さんから連絡が入った!そんな! http://t.co/4DDQUZ4gAY
03-17 12:58

ショックなニュース… >RT
03-17 12:35

RT @MaMaZ_marika: 今朝、画家の金子國義先生が心筋梗塞のため亡くなりました。。
03-17 12:35

( ´ ;ω; ` ) >RT
03-17 08:36

RT @junichi_yama: 秋山莉奈「ハナちゃん&ナオミちゃん」⇒ http://t.co/n8BGIldNkF
03-17 08:36

03/18 03:07 | ついった | CM:0
03/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @kazaniwa: 大好きな虎徹おいたんが実装されて喜ぶあんみつあんみつ:「おひげいた~い❤」 http://t.co/jcG4C5MnMO
03-16 23:03

RT @west_patch: 【SPECTERグッズ情報】今回の公演パンフレットはネタバレ満載、全48ページ、封筒入りの超豪華版!さらに特典で『SPECTERメイキングDVD』(60分)がもれなく付いて1冊2,000円です。初日18日(水)のみ18時から先行販売を行いますので…
03-16 18:17

RT @suemitsu: 『SPECTER』初日より、今秋公演の『TRUMP』の仮チラシが入ります。初出情報アリ。あと12月上演の芝居の情報も解禁予定。
03-16 18:15

原作、2巻くらいまでしか読んでないままアニメ見てるけど、なんとなくアニメは石川くんのマリアじゃなくて悟郎のマリアなんだろうなとは思ってた。 >RT
03-16 12:24

RT @lints_: こんな時間まで『純潔のマリア』原作版とアニメ版の構造の違いをざっくりまとめてみてた。良い悪いは別にして、一人称の物語に三人称ストーリーをぶっこんでるなと思った。※ネタバレ注意。汚いですすんません #maria_anime http://t.co/Pk
03-16 12:23

RT @a_netarepo: 最後の挨拶で。山本「テニミュが続けばテニミュ見に行こう!と連絡ができる。そうすれば友達はずっと友達!二度と同じ過ちを繰り返さないようにしたいです」だから、学生時代の友達といったい何があったんだよ!
03-16 09:06

RT @mogumoguKB: 刀剣乱舞 カメラに向かってハイチーズ!まとめ | KB #pixiv http://t.co/tOiGxCGcWW
03-16 08:57

03/17 03:07 | ついった | CM:0
03/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @Office_Cottone: 漂泊 出演者三津谷 亮さんのブログに漂泊のこといろいろ書いてます!http://t.co/5jnxo09ktY
03-15 22:16

うん。普通の風邪な。
03-15 19:42

(隣駅に休日夜間もやってる診療所あるのに行かなかったのが先月の敗因のひとつだと思う…)
03-15 18:51

お。37度に下がった。しかし先月の反省を活かして早めの病院を実践しよう。診療所いってくるー。
03-15 18:51

一眠したら胸痛もないしちょっと疲れただけか? おうたの練習とゲームしかしてないぞ?
03-15 18:31

咳ほとんどない。熱が37度5分。この2時間はこれが上限で上がらない。ちょっと鼻が詰まってきた。うーん、また呼吸器系の炎症だったら明日病院にと思ったけど、違うんなら早めに休日診療の診療所かなあ。
03-15 18:27

昨日今日とがっつり自主トレ+レッスンやったから筋肉痛かなあ。
03-15 15:02

RT @pinkyhisi: 縦断大阪1部全国氷帝の「誰にも見えない糸」は晃ちゃんと白洲がドリライ2013終わった時点で上島さんに「俺たちに何か曲作って下さい」って頼んで実現したらしくて;;原作氷帝厨のわたしは感涙;;あの曲があったおかげでゴールデンも比嘉のダブルスも参加出…
03-15 15:01

あー、咳の筋肉痛という場合もあるのか。
03-15 14:47

…明日の朝になっても胸痛が残ってるようなら午前休とって病院行こうかな…ドキドキするな…( ´ ω ` ;)
03-15 14:25

03/16 03:07 | ついった | CM:0
03/14のツイートまとめ
pekotwi

藍ちゃんコンプしたー!!!!
03-14 23:38

カルナイ最高(滂沱)
03-14 23:37

ああああああ…藍ちゃんなっちゃん翔ちゃんが可愛すぎて苦しい……(取りこぼし回収中)
03-14 22:40

もーーーーー推しのスケジュール把握穴だらけでどうにもいかん……
03-14 21:26

ん? しょーたくん何のお渡し会?って思ったら表紙やった声雑誌か! そんなんやってたんか!
03-14 21:26

昨日のモテ福見てたらモテ福のカメラが滝口炎上の記者会見に入ってた笑。ひどい笑。
03-14 21:03

エコ配の再配達は時間指定できるじゃないか…なぜ初回はダメなんだ…
03-14 20:49

RT @Boxel839: この間呟いてたネタが誰にも理解されてないようだったので描いた(※宝石の国パロ)けれど更によく分からなくなったので、元ネタをご確認ください(ダイマ)→ http://t.co/snSYJBhnby http://t.co/oPYKKitg2v
03-14 20:27

RT @honeyx_xtrap: →ましゅ「リョーマが桃にでも、勇輝が俺にでも、」小越「(食い気味に)いや俺じゃねーから」ましゅ「…じゃあこれ一番悲しかったことにします…」
03-14 18:28

RT @honeyx_xtrap: 一番⚪︎⚪︎だったこと、というお題でましゅ「いちばんかわいかったこと」は、ワッショイの前に俺が勇輝に手を広げると、勇輝が…みたいに言いかけて言いよどんで、小越「なに? 飛びついてくるってこと? それ俺じゃねーから。リョーマが桃城にやってること…
03-14 18:28

03/15 03:07 | ついった | CM:0
03/13のツイートまとめ
pekotwi

あいちゃんがかわいくてしにそう
03-13 23:10

…藍ちゃんはどこで何を覚えてきたの!?
03-13 21:33

気を確かに続きいきます
03-13 21:13

……個別ルートに入った途端の猛攻にしばらくロダンの考える人みたいになってた…………
03-13 21:13

見たいけどゲームもしたい…
03-13 20:27

あれ。かぐや姫もうやってたの!?
03-13 20:27

RT @22_whitetiger: 刀剣乱舞 身長差分計算とかよりも42人分の背景透過作業が一番つらかった。頑張ったから、三日月様きてきて(懇願) http://t.co/wK2ViPxHWF
03-13 20:13

きすみーかーどは翔ちゃんがずるい! 可愛い!
03-13 20:08

ふおおおおおお…!!( ; ∀ ; ) http://t.co/4uDv7Efe2q
03-13 20:03

引き取ってきました!! http://t.co/4zGOAZHO4a
03-13 20:01

03/14 03:07 | ついった | CM:0
03/12のツイートまとめ
pekotwi

鍋パしてきた! 満腹ー! そしてちょっと作業増えたので週末ゲーム廃人からまた少し遠ざかる( ´ ω ` ) 藍ちゃんは攻略する(強い意志)
03-12 23:31

あれ や あの 今日新作発売日…さらに次が…? >RT
03-12 12:10

RT @animatehonten: 【うた☆プリ新作ゲーム予約開始♪】うた☆プリファン待望!「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3」制作決定!&ご予約開始!アニメイト限定セットにてご予約受付中です♪特典は後日発表!乞うご期待☆
03-12 12:09

RT @moka878: 鶴丸イメージのピアス ぱっと見正統派だけどよく見たら驚きをお届けするぜ ☆(ゝω・) #とうらぶ手芸部 http://t.co/AMNoLG3TtW
03-12 12:06

本日ASAS発売日ー! ですが私が引き取りに行くのは明日です。今日は仕事終わったらおうた仲間と鍋パ。甘党の役割を果たそう(デザート持参しようの意)。
03-12 08:45

きゃわ…! >RT
03-12 08:37

RT @hazakura323: 楽屋にてイチャつく矢田っち、成弥の図。「これ、俺の好きな曲やねん」「聞かせてみ。今度二人きりの時歌ってやるから」あぁ、うっとおしい! http://t.co/jUnfZLOdGt
03-12 08:37

03/13 03:07 | ついった | CM:0
03/11のツイートまとめ
pekotwi

うn? >
03-11 18:52

RT @visualboy: 【★緊急告知★】蒼井翔太くんの日記が、3月より『ボイス日記』として更新スタートしました☆ 蒼井くんの声で、蒼井くんの近況を聴くことができます♪[蒼井くんのページはコチラ]スマホ⇒http://t.co/iwzfwBqhXr ガラケー⇒http:/…
03-11 18:52

その自分デザインのお衣装の意味をだね、そろそろ語ろうじゃないか?(ゲンドウポーズ)
03-11 18:47

ひらひら…ふわふわ…かわいい…かわいい…( ; ; )
03-11 18:46

RT @shouta0811aoi: 反対側! http://t.co/eLyeqtbJTX
03-11 18:42

RT @shouta0811aoi: ということで、公表されたみたいなので、あの時の衣装をもう一度! http://t.co/8M93SClntc
03-11 18:42

ふぉーーーーー!!!!! >RT
03-11 18:41

RT @shouta0811aoi: はいー!頭の中に浮かんでいた衣装が現実に!衣装さんありがとうございます! http://t.co/muYf1oyOZb
03-11 18:41

みつやくん欠席だしと思って悠長に構えてたら日替わり…! >RT
03-11 18:36

RT @DBOYS_info: 【D-LIVE 2015】本日、D-LIVE 2015の日替わりキャストが解禁になりました!みなさんぜひ遊びに来てくださいね!今年の日替わりキャストさんは何をするのか!?楽しみにお待ちください!http://t.co/5VdmIS4YzV
03-11 18:35

03/12 03:07 | ついった | CM:0
03/10のツイートまとめ
pekotwi

二次会の曲リクエスト候補が定番中心で安心したのもつかの間、定番なだけに決めるの難しくなってる現在。うーんまあ1回声出してみないとわからんしなあ。
03-10 21:04

RT @kingjim: きょうは、さ(3)ぼてん(10)で「サボテンの日」。サボテンのトゲは、葉が変形したものと言われています。冷却装置の役目も担っていて、トゲを全部取ると、表面温度が10℃も上がってしまいます。 http://t.co/wrGcboY8G1
03-10 12:52

RT @atsushi_we_arai: 初めまして…荒井敦史です。とうとう始めるてしまいました。笑
03-10 12:13

あつしホントに!? やっぱ使わなかったって消すんじゃないの!?笑 >RT
03-10 12:08

RT @D2_blogfeed: 荒井敦史 * 2015.3.10: どうも。お知らせです。テレビ東京ドラマスペシャル「フラガールと犬のチョコ」にちょっと出演してます。3月11日21時00時放送です。この前の新幹線がこの作品でした。そして、もう一つ…BS... http://t…
03-10 12:07

RT @hijiri_mayo: 三谷大河の新選組! ほんと面白いですよ! 子供時代から半年以上かけてじっくり思い入れを深めたキャラを半年かけて一人ずつ殺してくドラマだよ!!
03-10 12:07

藍ちゃん郡山にいるんだ…嬉しい…!(福島出身民) >RT
03-10 00:34

RT @miku_s2_: ASAS広告ポスター 3/9 21:14現在(´・ω・`)<長崎追加 http://t.co/MHyoznxXCs
03-10 00:33

03/11 03:07 | ついった | CM:0
03/09のツイートまとめ
pekotwi

それでも藍ちゃんは意地でも攻略する…
03-09 21:24

はっ。来週末二次会に出るなら今週中に髪どうにかしておかなければ。あとリクエストがきたら猛練習…いかんゲーム廃人になってる余裕なくなってきたかも。
03-09 21:24

よし。大阪から東京戻って二次会出てからおうたというスケジュール確定。披露宴辞退したのはごめんだけど二次会に顔出せるのは嬉しい!
03-09 18:51

藍ちゃーん!! 可愛い!! http://t.co/RMEoXPgAtD
03-09 18:37

山口…高知……しかし池袋は全員なのか!! >RT
03-09 12:35

RT @miku_s2_: ASAS広告ポスター3/9 11:40現在(´・ω・`)<鹿児島中央駅レン追加 http://t.co/PVw5sfOfAi
03-09 12:35

のわー!!! めちゃくちゃ嬉しいお申し出をいただいているがちょっと私の方が色々と…! 二次会…二次会ならなんとか体裁も整えられるかな…?
03-09 12:29

RT @suemitsu: しかしまあ、『SPECTER』は難産です。脚本を書きながら戦慄したあのシーン、鳥肌が立ったあのシーン、涙を流したあの台詞、客席に伝えたい。そこに届きたいし、そこを越えていきたい。今のままじゃ脚本をお客さんに渡した方がまだ伝わる。演出家末満は脚本家末満…
03-09 08:53

RT @OtakuYumin: 燭台切と長谷部さんが敦盛おどる動画(sm25543282)に「これはいい宴会芸」「薬研兄貴が爆笑してるのが見える」等ユカイすぎるコメントがついててすごく脳内映像化されたので描いた。薬研ニキ身内ネタに対して笑いの沸点低そう・・・ http://t.…
03-09 08:39

03/10 03:07 | ついった | CM:0
03/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @hainonno: 見た目と違ってたくさん食べる小夜ちゃんの朝食風景がこんなだったら良いなって http://t.co/eHX8gzxqk5
03-08 23:59

そんで気がつけば次の週にはSPECTERが始まってしまうんだ…来週末は繭期で廃人になってるんだけどおうたもあるから上手いこと頭を切り替えねばならん。同時にみつやくんの漂泊が始まって…あれ3月ってこんな短かった!?
03-08 23:15

今週やっとASAS発売なんだが発売日はおうた仲間の集まりが入ったので金曜日の仕事帰りに買う。そしてそのまま週末は廃人になる予定。そのために今週末は自主トレとボイトレ以外何も入れてない!
03-08 23:12

みつやくんきっと17歳と13年目になってもテヘペロしてくれるしにゃんにゃんにゃんもやってくれる(確信)
03-08 22:17

17歳と13年目! たぶんあのノリのままじゃないかな笑 >RT
03-08 22:14

RT @sugi_tns: 和田琢磨アメスタ♡「(昨日バスツアーで約束したてへぺろ写真をブログにアップしてというコメントに対して)あ~~てへぺろやってって言われてたんだ~~、てへぺろだよ!?30だっつの!来年!!30だっつの!!30だもんな~~~、がんばろ。三津谷の30とかど…
03-08 22:13

みつやくん絶賛稽古中なんだよね〜! なんとか39会実現しないかな…! >RT
03-08 22:08

RT @sugi_tns: 和田琢磨アメスタ♡「(39会について)さっき夕方に青学LINEで呼びかけました。おまえら明日明後日の予定はどうなっとるんじゃと!現在返信きたのが4人!ははは少ねえ~~少ねえ~~まじ少ねえ~~まじ少ねえ~~(笑)小越…そう!小越が早かった!!三津谷、…
03-08 22:07

山口かあああああ!! >RT
03-08 21:22

RT @Drop62Twinkle: 山口県山口駅は藍ちゃんです(*´˘`*)♡ http://t.co/9gmKSnH9dD
03-08 21:22

03/09 03:07 | ついった | CM:0
03/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @sugi_tns: 琢磨さん「見て!!!(窓の外を見る)」我々「!!?(一斉に窓の外を見る)」琢磨さん「鳥!!!!!!」我々「………?鳥…ですね……?(なぜか鳥に歓喜する琢磨さんに爆笑)」琢磨さん「みんな一斉に外見たね!三津谷が並走してるわけないじゃん(≧∇≦)…
03-07 23:42

トッキュウのラスト2話やっと見た( ; ; )ぶええええええ
03-07 21:27

推したちをはじめ若手俳優たちはみんな毎日こうやってぐるんぐるん考えて考えて考えてステージに立ってくれているのだなあ( ´ ω ` ) 尊い…
03-07 20:04

1ヶ月ぶりにボイトレ。声ちょっとずつ戻ってきてちょっと安心した。のと、人前でうたうにあたってもっと考えなきゃいけないことが色々色々…(体調管理じゃなくておうたの中身とか心構えとかの話)
03-07 19:53

……ありがとうございます…!! >RT
03-07 16:42

RT @shouta0811aoi: http://t.co/d4m7wpYiEJ
03-07 16:42

私の財布が無限ならば今ある新幹線の席を無視してのぞみに乗るんだけどそんな余裕はないのだ…すまない…
03-07 15:42

やはり大阪から披露宴直行は無理がある…残念だけど今回はごめんなさいして祝電送ろう( ; ; )
03-07 15:41

そうだね、座長だね! がんばれ!!
03-07 13:46

しらまたー!!!! >RT
03-07 13:45

03/08 03:07 | ついった | CM:0
03/06のツイートまとめ
pekotwi

しらまたすごいぞ!!! お赤飯だな!!!
03-06 18:53

しらまたー!!!! おめでとうしらまた!!! >RT
03-06 18:52

RT @m_hakuoki: 【ミュージカル『薄桜鬼』最新公演上演決定!】薄ミュ最新公演「黎明録」の上演が決定いたしました!2015年5,6月に東京・京都にて!応援の程、何卒よろしくお願い致します!詳細は公式HP http://t.co/NebfF06XuLにてご確認くださ…
03-06 18:52

あー! ガチ子役! P3に出てた子! めっちゃ良かったよ! >RT
03-06 18:16

RT @Mu_hakken_den: 【#ミュージカル八犬伝】皆様お待たせいたしました!主演キャストの発表です!ミュージカル『八犬伝―東方八犬異聞―』犬塚信乃:坂口湧久  犬川荘介:北村 諒≪公式HP≫http://t.co/WmjwAgoHB1その他のキャスト…
03-06 18:15

甥っ子へのプレゼント、安全パイでとりあえず妖怪ウォッチトランプを頭に入れとく。
03-06 12:58

甥っ子たちへのプレゼント考える時に自分がちっちゃい頃何が欲しかったかなーと考えるんだけども…カラーペンのセットとか何十色も揃った色鉛筆とかは男の子にも需要あるんだろうか。
03-06 12:46

そういえば今年は上の甥っ子が卒園&小学校入学と、下の甥っ子が幼稚園入園の年なんだったと思い出してお祝いを考えてる。上の甥っ子はお出かけバッグがキョウリュウジャーだったけど特撮卒業宣言してたからキャラものじゃないリュックとかあげようかなー。
03-06 12:40

今後TRUMPシリーズのパンフには必ず巻末にその年表が載って上演されようがされまいが年表見てるだけで楽しくなっちゃうっていう寸法ですよ…
03-06 12:21

ファイブスターのような様相を呈してきました!喜 >RT
03-06 12:18

03/07 03:07 | ついった | CM:0
03/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @D2_news: 【池岡亮介 BLOG】 呟き始めてみます: こんにちはよしよし、今日もいい天気だ「D2のオールナイトニッポンモバイル-こちらD2探偵社-」三津谷亮・池岡亮介・志尊淳この3人への質問を募集してます。本日23:00までと、急... http://t.co/
03-05 18:36

RT @f6_rom: 急いで描いたやつだけど、小夜ちゃんの日まんが。三兄弟。次の任務「きちんとお礼が言えるかな?」 http://t.co/eVZ8Zr0RtE
03-05 18:19

公式がアナウンスしてるなら本物かな >RT
03-05 18:15

RT @watanabe_engeki: 【Dステ17th 夕陽伝】秋のDステにも出演する池岡亮介がTwitterをスタート!⇒"@r_ikeoka: 初めまして池岡亮介です。俳優してます。僕なりに感じたこと、ボソボソ呟きます。日々の肴に、どうぞ。Twitter始めま…
03-05 18:14

祝電の送り方を調べておこう…
03-05 12:55

規約読むと、こだまで予約しちゃったから多分こだまでしか変更できないっぽいんだけどそうすると1番早くても新横浜着が11:30頃で披露宴が12:30横浜スタートで移動できなくはないけども…うーん…窓口行けるのが土曜になるし…うーん…
03-05 12:54

あ、地上波じゃなくて配信なんだ? >RT
03-05 12:09

RT @NJSLYR_anime: 『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』3大ニュース発表!①両A面キービジュアル公開&スタッフ情報発表!②4月16日よりニコニコ動画他にて全世界展開開始!③2016年 地上波TVシリーズ(スペシャルエディシヨン版)放送決定!http…
03-05 12:09

しそんはぴば!
03-05 08:40

RT @109tan: 志尊淳さん (1995/3/5) 「烈車戦隊トッキュウジャー」ライト/トッキュウ1号役
03-05 08:39

03/06 03:07 | ついった | CM:0
03/04のツイートまとめ
pekotwi

あ! キャラデ今石さんなんだ! わっほーい!\(^o^)/ >RT
03-04 22:37

RT @NJSLYR: ◆WAZAMAE!キャラクターデザイン「ニンジャスレイヤー」公開!◆メインキャラデザイン:今石洋之(『キルラキル』『天元突破グレンラガン』等)!◆ http://t.co/gnx9UkiJmc http://t.co/2Wt8BiRYjA
03-04 22:37

RT @utapri_official: 【GAME】うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret/スペシャルページを更新!プロモーションムービーを公開しました! http://t.co/LoYrcvg0WH
03-04 18:22

やっぱり一般かぶってる。先行でとれば良いんだろ!?
03-04 12:18

あれ。もしかして帝一の一般とテニミュチームライブの一般てかぶってないか…? >RT
03-04 12:12

RT @teiichistage1: 全情報解禁!!!:皆様!いよいよ、メインビジュアルやタイムテーブル含めた、全情報が解禁となりました!!!本日発売のジャンプSQ4月号には、SQでしか見られないキャラクタービジュアルも公開…http://t.co/3W1F1itTqd #…
03-04 12:11

そもそも予約流れなんてなんてなかったのかもしれぬ……
03-04 10:08

しょーたくん予約流れ…今日派遣会社の担当さんの面談入ってたの忘れてて…今CN見たけどないです…ないです…
03-04 10:06

RT @ribon60th: りぼん60周年記念公演の舞台「こどものおもちゃ」。羽山秋人役が決まりました。クラスメイト役とともに、りぼん4月号と公式サイトで発表されています。 http://t.co/2yQElfWnRn
03-04 09:08

RT @suemitsu: 『SPECTER』パンフは封印付きのネタバレ満載の内容。ですのでどうか、終演後にご覧いただきますようお願いいたします。「自分はネタバレ気にしないし」という方も、隣の席のネタバレ嫌いの方が、あなたが開いたパンフを観てしまうかもしれません。だから、パンフ…
03-04 08:48

03/05 03:07 | ついった | CM:0
03/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @suemitsu: 『SPECTER』頑張ります。頑張りますよ。観たあとにスカッとするような芝居じゃない、涙を流すような感動もない、知的欲求を満たすようなペダンチックな作品でもないけれど、僕はここに人生の価値を見出したいと思う。美しい、美しい、悲劇をお届けしたい。
03-03 23:13

しかしめっちゃうらやましすぎるアフタヌーンティー。食べたい…そのケーキ食べたい…
03-03 22:35

不二キャス… >RT
03-03 22:32

RT @feed_myucas: 神里優希blog: in香港 part2: オシャレすぎるティータイムを過ごしてきましたあのね、言葉では表せないぐらい幸せな時間やったなーオーケストラの生演奏の中おいしいスコーン、ケーキそしてあのいい香りのピーチティーす... http://t…
03-03 22:32

でぶいではやくください……
03-03 21:39

わああああああん!!! >RT
03-03 21:38

RT @KANATO_NAGUMO: プリライ4thやべぇぇぇ。 http://t.co/ubACeDPVO0
03-03 21:38

バレンタインに身内にもらったお菓子の数々を食べ尽くしてしまって淋しい(´・_・`)
03-03 21:12

友達のライブにちょっと顔出してきた。一緒に見てた病棟勤務の看護師の友達に2月の体調不良の顛末を話したら「喉に菌が入るとすぐ奥いっちゃうからね、すぐ病院行かないとダメなんだよ」って諭されました…すんません…!
03-03 20:21

RT @junichi_yama: 中村優一、仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗の復活に涙「心の底から愛している」 http://t.co/SeWZ23LOJo#桜井侑斗 #仮面ライダーゼロノス
03-03 12:49

03/04 03:07 | ついった | CM:0
03/02のツイートまとめ
pekotwi

やたらめったらねむいのでもうねてもいいかな…(。-_-。)
03-02 23:00

RT @gorittoru55: 【閲覧注意】 本物のトキヤの年賀状になります! http://t.co/Rdwe8pc3JI
03-02 20:55

夏のTDC争奪戦に負けたからチームライブやるのかな?っていう見方もあるのね。峰ライブと本公演の並行開催もまだまだ可能性あるんじゃないかと…どっちだろうな〜。
03-02 19:54

RT @sega_pso2: 【お知らせ】4/25 舞台『PSO2-ON STAGE-』公演DVD発売記念イベント開催!! 4/25(土)AKIHABARAゲーマーズ本店にて蒼井翔太さん、酒井Pが出演!詳しくはこちらをご覧ください。http://t.co/5RMKfhLs3R
03-02 19:44

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!ミュージカル『テニスの王子様』特別番組~Starting Story~ 3月22日(日)深夜2時35分放映決定!! http://t.co/7UXUXDKbGs #テニミュニュース
03-02 18:43

RT @purinavi: 【ガチャ商品-ラナ】5月中旬発売『ダブルスラバーマスコット Vol.4』の画像が公開。リョーマ&リョーガ、忍足侑士&謙也、不二周助&裕太、木更津亮&淳、石田銀&鉄の5種類。http://t.co/9ab6pjjigI http://t.co/5S
03-02 18:41

これか。ふーん。 http://t.co/FXfOq8VNXU
03-02 18:30

RT @shouta0811aoi: 女性向け狂愛アドベンチャー「ガルムストラグル〜狂鎖の番狗〜」に出演させていただきます!よろしくお願いします!
03-02 18:30

昼にいきなりこういうこと言うのやめてください( ; ; )>RT
03-02 12:52

RT @shouta0811aoi: みんなのおかげで大嫌いだったものが宝物になった。不安が希望になった。前を向けるようになった。この声を捨てなくてよかった。本当に、人生を諦めなくてよかった。だからずっとこの声で恩返ししていきます。なんと言われようと、僕と言う…
03-02 12:51

03/03 03:07 | ついった | CM:0
03/01のツイートまとめ
pekotwi

うたたねしておった…ちゃんと寝直さなければ…
03-01 23:51

RT @feed_myucas: 矢田悠祐blog: 誕生日: 今年は閏年ではないので2/29が無かったのですが、本日2/29は僕が演じていた不二周助くんの誕生日ですね~おめでとう!!僕にとっての全ての原点です!次は舞台上に居るところを客席からみたいな!... http://t…
03-01 19:55

藍ちゃんのお誕生日なのでシュークリーム買いました!
03-01 19:26

ちょっとだけ声出ししたけどやっぱり声出なくなってる…3週くらい声出してなかったもんなー…
03-01 18:48

確かにこれをディズニーで作られてしまったら、日本はクールジャパンと称して何を売るんだ…?
03-01 17:20

姉と観てうだうだしゃべってたんだけど、脚本上で人種・性差はおろか年齢差によるストレスが一切ないのがすごい。その上でロボットもの・ヒーローものとしても正しい。ほとんど完璧じゃないか。
03-01 17:18

駆け込みでベイマックス3D観てきた! 全体の満足度が非常に高いんですが何を特筆するかというと天才少年萌えです!←
03-01 17:14

RT @utapri_official: 【BIRTHDAY】スタッフ手作りシンセサイザーです。たくさんの嬉しいを、奏でてくださいますように。 #utapri_ai_BD2015 http://t.co/Y4uqp2fihn
03-01 13:33

RT @utapri_official: 【BIRTHDAY】本日3月1日は美風藍さんのお誕生日です。おめでとうございます! #utapri_ai_BD2015 http://t.co/iaBhXKJVTJ
03-01 13:28

6月の予定決まりました…再びチケ戦の日々…
03-01 00:07

03/02 03:07 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved