02/27のツイートまとめ
pekotwi

…やたちゃんついに作詞作曲弾き語りを…(震) >RT
02-27 23:03

RT @feed_myucas: 矢田悠祐blog: 千秋楽!: 本日ママと僕たち よちよちフェスティバルもっかい!いち!に!一足先に千秋楽を迎えさせて頂きました!ありがとうリク!!2の皆さん、残り4公演、応援しています!そして温かく迎えてもらえて嬉しか... http://t…
02-27 23:02

RT @ayakashi_staff: 間も無くはじまりますっ!三津谷さんも、妖〜AYAKASHI〜を応援してくださるそうです!狐の妖怪やるらしいですよ(笑)いけぴーとのたぬきつねコンビをやりたいそうですwwww『化けてでてやるぞぉby 三津谷さん〜』あくP http://t.…
02-27 21:44

3年に1回新幹線に乗るかどうかの人間が前回(テニミュ名古屋)から約半年でまた新幹線に乗り、人生初大阪上陸(しかも単独で)を果たします。えーと、道に迷わないようにがんばります…
02-27 19:40

SPECTER用の足と宿確保! ちゃんとひとりで予約できた(笑)!
02-27 19:37

しょーたくんがこれをRTしてるんだけどまさか… >RT はにーびーかよー…
02-27 18:42

RT @DYNAMICCHORD: 【お知らせ①】中世的な歌声が特徴のNaLがヴォーカルを務める、apple-polisherのデビューが決定しました。詳細は追って公開していくので、お見逃しなく! http://t.co/B3lFsRGofD
02-27 18:41

明日はちょっと声出したいのとギャラリーに行きたい。会期ギリギリでなんとか観に行けそう!
02-27 12:50

RT @ichi09_tsk: スマホのメモ整理してたら去年の夏に作った「にんげんっていいな」の替え歌出てきたから特に意味もなく貼っとくのでどうぞ好きに歌ってください http://t.co/gws36Tcnr4
02-27 08:49

この沼もつながってんのか笑 >RT
02-27 08:44

02/28 03:07 | ついった | CM:0
02/26のツイートまとめ
pekotwi

SPECTER用に目を付けてたプランがいつの間にか満室になってた…ちょっと高くなるな〜(´・_・`)
02-26 21:55

RT @utapri_official: 【BIRTHDAY】3月1日は美風藍のお誕生日です。得意楽器はシンセサイザー。趣味は人間観察。最近お料理にも興味が出てきて、レシピのブックマークが増えているそうです。『これが嬉しいってことなのかな』 #utapri_ai_BD2015
02-26 20:06

シングル先行、FC先行、CN先行ぜんぶ落ちてる。土曜日の一般が最終決戦…!
02-26 18:39

事前通販の前にチケを…チケを確保しなければ……
02-26 18:38

RT @BROCCOLI_CD: 蒼井翔太2ndライブ「UNLIMITED」特設サイト公開!ライブグッズ事前通販も受付開始しました(受注生産〆切2015年3月9日10:00まで/2015年4月中旬より順次発送予定)http://t.co/uX8xvEXLhLhttp://
02-26 18:16

02/27 03:07 | ついった | CM:0
02/25のツイートまとめ
pekotwi

渋谷は伊東屋もロフトもハンズもうたプリアイプラスは取り扱ってないとみた。
02-25 18:53

02/26 03:07 | ついった | CM:0
02/24のツイートまとめ
pekotwi

先週買った1キロのハチミツ、ちょこちょこお湯に溶かして飲んだりホットミルクに溶かして飲んだりしてるんだけど、今日ハチミツ大根(大根を刻んでハチミツに漬け込む)作ったら早くも半分くらいまで減った(笑)。
02-24 23:25

水木全集絡みでした。なるほど。
02-24 21:21

でたー!
02-24 21:17

京極待機で鑑定団見てる。CM明けー!
02-24 21:16

昨日も今日も朝方5時前くらいに1回目が覚めて、なんでかなーと思ったんだけどあれだ、今まだちょっと胸痛があるから無意識で寝返りが打てないんだ。どうりで起きると腰とか肩がめっちゃ痛いと思った。先週末安静にしてる間もなんか睡眠が細切れだし体痛いなあと思ったら。
02-24 08:53

02/25 03:07 | ついった | CM:0
02/23のツイートまとめ
pekotwi

やっと身内にもらったバレンタインに手を出せるー!( ´ ▽ ` )
02-23 20:08

やたちゃんすごいなあ…
02-23 12:43

RT @NelkePlanning: 【情報更新】『ドン・ドラキュラ』全情報解禁!!http://t.co/LzkVznPBWS
02-23 12:39

復活ー! 仕事に行けます!
02-23 08:44

RT @ono_kensho: 焼肉食べた(´・_・`)しょーたんと∧( 'Θ' )∧ http://t.co/H4l4rGpqLU
02-23 00:19

02/24 03:07 | ついった | CM:0
02/22のツイートまとめ
pekotwi

トッキュウは後にしてとりあえずニンニン1話見た。愉快で良いしロボが衝撃的すぎた。
02-22 21:01

やっぱりきめさま本人も衝撃だったんだな…笑 >RT
02-22 20:53

RT @yometarion: 裏話続き→そのためゲームが発売してからずっと自分がやる役はこれ(桂)だと思って見てきたのに、正式なオファーで慶喜と決まったときに「ショタ!?!?」と衝撃を受けたようです(笑)会長(制作側)いわく「ラスボスはきめる以外いないと思って」とのこと
02-22 20:52

RT @yometarion: 【舞台幕末ROCK裏話in Kimeruライブ】幕末ROCKはゲーム発売前の時点でアニメ化、舞台化までの構想ができていた。きめるさんへのオファーはゲーム発売前にマーベラスの会長との食事の席で直接言われたそう。ちなみにその時点では言われていたのは…
02-22 20:52

RT @nkyshk: 楽屋に来るなり「中屋敷さんの愛人です♪」と自己紹介しやがった三津谷亮。 #俺と三津谷は青森生まれ
02-22 20:25

たぬきつね〜(* ´ ∀ ` *) >RT
02-22 17:02

RT @tanu_kitune: 中屋敷Jr.は激かわだった…!『超気持ちいいを超える泳いだ後の一言は?』のお題で三津谷くんにマイクを向けられ、「へっ」とそっぽ向くJr(文字だと伝わらないけどタイミングが神!)。あまりの可愛さに悶える鈴木&池岡が全く同じポーズ(両手で顔を覆って…
02-22 17:01

RT @tanu_kitune: 水泳連盟の三津谷くんは青森の産んだ〜とかにゃんにゃんとか持ちネタを一通り披露し、この(ゲストコーナー)後も出ます!帰らない!と言ってたけど、池岡さんに「もう帰って」「俺がつらい」と言われ、いけぴーのちくびをいじって帰っていきました
02-22 17:01

RT @tanu_kitune: ロマンス2015お疲れさまでした!千秋楽の本日のゲストは第1コースに武田航平くん、そして中屋敷Jr.(中屋敷さんが抱っこ)、更に水泳連盟の人として三津谷亮くんでした!!あふん!!!
02-22 17:01

4匹(* ´ ω ` *) http://t.co/dMug8XNTtg
02-22 14:34

02/23 03:07 | ついった | CM:0
02/21のツイートまとめ
pekotwi

うちのこ発見 >RT
02-21 22:04

RT @Office_Cottone: 漂泊 短い時間しか稽古してないのにどっと疲れる。日々集中力がアップしているからだろうか。 http://t.co/wsWe3gfb4M
02-21 22:04

RT @suemitsu: 正しい『SPECTER』の稽古写真はこちらです。 #SPECTER http://t.co/e1viz8RUCs
02-21 19:51

ぐああああ!!! >RT
02-21 19:50

RT @suemitsu: あ、ごめん。間違えた。これ『TRUMP』のシーンだった。『SPECTER』にこんなシーンはなかった。RT @suemitsu 『SPECTER』稽古中。 #SPECTER http://t.co/YhMltJV2dk
02-21 19:50

ちゃんと回復してる感じする。まだ明日1日あるし週明け仕事行けるくらいにはなんとかなりそうかなー。
02-21 18:13

ぱっちの子の顔と役名まだ一致してないのでひっかからないぞ!
02-21 17:59

ひっかけだろ…!? >RT
02-21 17:58

RT @suemitsu: 『SPECTER』稽古中。 #SPECTER http://t.co/YhMltJV2dk
02-21 17:57

はじめました http://t.co/56yo1Jrmop
02-21 17:07

02/22 03:07 | ついった | CM:0
02/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @Himeyurrrrry: ほう、『しょくだいきりみつただ』…『しょくだい きりみ つただ』『きりみ』!!!!!!!!!
02-20 22:02

RT @Himeyurrrrry: 刀剣乱舞に詳しい方、このキャラクターの特定お願いします。(きりみちゃんファンより) http://t.co/yBGBoQhPJY
02-20 22:02

しゅーとくんありがとう危うく忘れそうだった! >RT
02-20 19:26

RT @shuto_mi: 今日からメサイアだー!
02-20 19:26

解熱鎮痛剤と咳止めが効いていないとちょっと人間でいられないような昨晩でした…休む。金土日でもうちょっとまともな体になりますように。
02-20 08:44

02/21 03:06 | ついった | CM:0
02/19のツイートまとめ
pekotwi

…なんかすごいタイミングでリリウムぼっとさんが。
02-19 19:28

RT @lilium_bot: 待って……!みんな待って……!どこに行くの……!あたしを置いて行かないでよ!あたしも一緒に行くよ! - リリー/鞘師里保
02-19 19:27

RT @suemitsu: 棺桶の中に昼顔(False bindweed)は入っていない。
02-19 19:25

RT @suemitsu: 『SPECTER』メインビジュアル。棺桶の中に入っている花は、カトレア、キャメリア、クレマチス、ナスターシャム、ローズ、チェリー、ミモザ、紫蘭、竜胆、ジャスミン、マーガレット、マリーゴールド、シルベチカ、スノウ、そしてリリー。 #SPECTER #繭…
02-19 19:25

RT @suemitsu: 先ほど公開された『SPECTER』メインビジュアルは、人も、棺桶も、墓穴も、ナイフも、花も、土も、枯葉も、ランタンも、周りの足元だけ見えている人たちも、すべて現場に実物が存在していた。合成なしの一発撮り。本物の力強さが宿るビジュアルになった。
02-19 19:25

RT @suemitsu: 【本日解禁】Patch stage vol.6『SPECTER』メインビジュアル 表面/裏面 とても物語密度の濃いビジュアルになりました。公演まであと一ヶ月。どうぞよろしくお願いいたします。 #SPECTER #繭期同盟 http://t.co/Vt
02-19 19:25

RT @comic_natalie: 「魔王 JUVENILE REMIX」*pnish*が舞台化、池岡亮介やラサール石井出演 http://t.co/5bvp78v4Sn http://t.co/SgUIknXp4A
02-19 18:41

とりあえずプリンを腹に入れて新たに処方してもらった強めのお薬をのんだら呼吸も胸痛もなくなってきた〜もうちょいマシになったらちゃんとうどん食べます。
02-19 18:40

まあ本来なら処方された薬をのみきってから行くべきだつたのよね…でも本当は土曜日うたいたかったから焦ってたのです。こりゃ土曜日は見送るしかないかなあ…(´・_・`)
02-19 17:53

→「ここならレントゲンも撮れるから肺炎になってないか念のため撮ろうか」って優しくなってレントゲン撮ってくれました。結果、「多分ピークは過ぎてるけど、咳のしすぎで軽い肺炎やっちゃってたね〜」でした…だから…胸が痛いって…言った…( ; ; )
02-19 17:53

02/20 03:07 | ついった | CM:0
02/18のツイートまとめ
pekotwi

RT @od1582nbng: 下天の華のゲーム未プレイの人へ絶対やってくれそうなPR文お願いします土下座 — 10年くらい前から「俺がかっこいい乙女げーむ出ないかな~」とジリジリしていた俺が安土城の廊下をゴロゴロするほど喜んだ念願のねおろまんすげーむじゃ... http://…
02-18 21:07

RT @naoto_n: 「御手杵&蜻蛉切の槍隊放題!」をトゥギャりました。 http://t.co/IfI0QdVKNe
02-18 21:04

人間横になると咳って出やすくなるんだって…でも起きてる訳にもいかないしもうどうしたもんか。困ってさっき帰りしなに薬局でハチミツ1キロ買ったわ。
02-18 20:24

昨日、何か見たり読んだり作業したりすると消耗するからただ何もせずしかし眠れもせずひたすらじっと横になっている間、咳を出るままにし続けていたのが喉にものすごく良くなかったみたいなので今日のテーマはなるべく咳を我慢する、です。
02-18 20:23

でも平熱じゃないんだね…まあ夕方から夜は熱出やすいからね…
02-18 19:22

おうち帰ってきて1本目の体温計で熱計ったら「38度だよ」って言われてなんで良くならない訳!?ってちゃぶ台ひっくり返しそうになったけどもう1本の体温計が「あいつはちょっとアバウトだからね37度台だよ」って言ってきたから大人しく座った。
02-18 19:21

これ関わらない方が良いやつだ…! >
02-18 18:38

RT @famitsu: 『新テニスの王子様 ~Go to the top~』ライバルどうしが火花を散らす! “ジェラシーイベント”情報が到着 http://t.co/SW1ad0nQwP http://t.co/FArOYRqmWP
02-18 18:38

まぁ様がずるい >RT
02-18 18:20

RT @utapri_official: 【GAME】『うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret』キャラクターページを更新しました。「音也」「真斗」「那月」「トキヤ」「レン」「翔」「セシル」のキャラクターページを公開! http://t.co/2Hl9
02-18 18:20

02/19 03:07 | ついった | CM:0
02/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @onitsuchi_122: 銀さんへのプレゼントが許斐大先生唯一神のお手元にちゃんと届いてる!!!!しかも開封して下さってる!!!!ありがとうございます!!お花も私が発注したものかと…!お花屋さんちゃんと四天色+渋い和風アレンジにして下さってる…!(;;) ht…
02-17 23:03

RT @konomi_takeshi: 1月25日は四天宝寺の石田銀くんの誕生日でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧ キラーン銀さん「わ~し~の~波動球は~108式まであるぞぉ」W杯での活躍楽しみにしていてくださいね☆ http://t.co/6EQ2ryVFUd
02-17 23:03

RT @M1uM: プラスアクト買ってきた~(*´-`)桜『ごめんね、広大が勝手に』広大が勝手にwwww http://t.co/7bE4wPi2sx
02-17 21:23

体がもう慣れたのか…?
02-17 21:07

自分の体の感覚的には熱ないつもりなのにうちに2本ある体温計が両方とも「38度あるよ」って言う。ナンデ?
02-17 21:07

RT @happyBD_Ren: レン誕クルージング、とても楽しい航海になりました!本当にありがとうございました!みなさん気合のドレスアップで、どこもかしこもオレンジで、レンと同じように煌いていて素敵でした♡ http://t.co/JwlqngH7WR
02-17 12:39

RT @mori1582oran: 『下天の華』が舞台化決定! ほたるや織田信長、明智光秀のキャストビジュアルも公開 - ファミ通.com http://t.co/LlSmF2VyJu
02-17 12:28

ご飯食べたら平熱まで下がって行けそうな気がしてきた!
02-17 07:54

1時間くらい前に平熱になったから1回風呂って考えようと思ったんだけど、風呂から上がったところで体力尽きた感じする…また37度台に戻ってるのは風呂上がりのせいなのかどうなのか。
02-17 07:25

37度5分から下がらない。微熱の数字だけどもう体力ないから体が痛くてうまく眠れないんだ…もう1日休むかなあ……
02-17 02:45

02/18 03:07 | ついった | CM:0
02/16のツイートまとめ
pekotwi

インフル陰性ー!( ; ▽ ; )良かった、ちょっとドキドキした…!
02-16 11:27

うーんダメだ。また発熱してしまったし下がらない。やってしまった……orz
02-16 06:42

02/17 03:07 | ついった | CM:0
02/15のツイートまとめ
pekotwi

今からねてしまえば明日の仕事も問題ないはず! なかなか治らない風邪だったけどテニミュ観劇できるくらいには帳尻合わせてくる私の体さすがだなと思いました(笑)。ねる!
02-15 22:19

…まって >RT
02-15 21:04

RT @shohari_anime: 今年の4月から少年ハリウッドのファンクラブ設立が決定しました!入会方法、特典などの詳細は後日お知らせ致しますのでお楽しみにお待ちくださいませ! #shohari
02-15 21:04

飲み屋にインしたいのは我慢して帰ってねます。
02-15 20:51

自分の体の感覚的にいけるな!という判断のもと。実際観終わってもぶり返す感じはないし、行って良かった!
02-15 20:47

自分でもバカだなあと思うんだけど…我慢できなくて…テニミュ観てきました……
02-15 20:45

仕上がってるのか…!!
02-15 15:13

ぐあううううううう!! >RT
02-15 15:12

RT @tenippttr: 【テニミュ初見レポ】Aさん、Bさんが揃って「不二先輩の肌がきれい」と。でもパンフの神里くんを見て3人で「なんか違う…」そうなの、最初のキャラショットは全然仕上がってない状態で撮影するから…。神里不二は本番に合わせてかなり仕上げてきた感じ。
02-15 15:12

……昨日しんでたからログインしてない……orz >RT
02-15 13:23

02/16 03:07 | ついった | CM:0
02/14のツイートまとめ
pekotwi

一気に距離つめてる不二キャス…! >RT
02-14 18:57

RT @feed_myucas: 小越勇輝blog: いってきた~: 昨日は1日の最後にテニミュ3rdの初日観てきました!!!ほんと、最初の最初のですね!!自分がテニミュの舞台に立ってから初、客席から観ましたお客さんが入ってる状態で観るのも始めてだな、公... http://t…
02-14 18:56

RT @ttk_ht: 三日月おじいちゃんとプライオリティーシート http://t.co/ic0XvB0dYz
02-14 18:54

お布団ダイブ→足がつる→飛び起きる、をさっきから3回くらいやってる。
02-14 18:20

喉が痛いので龍角散ダイレクトミントを試してみる。恐る恐る飲んでみたけど苦くない! これならいける!冷たくて気持ち良い!
02-14 17:55

新宿のホテルで女子会する身内3/5と別れて私はまたおうちでねますー。熱ないから体は平気なんだけど喉の炎症がなー…明日はもっとマシになってくれ!
02-14 17:08

六本木でお茶してきたー! http://t.co/2VNIIly2Ul
02-14 17:05

RT @ayakashi_staff: おは妖怪ございます!妖怪アイドル『妖~AYAKASHI~』のプロデューサー、あくPこと阿久津愼太郎です!この度公式アカウントができましたので、ぜひリツイートして広めてくださいみっ!#ayakashihttp://t.co/Gdu2r3
02-14 16:57

仕込んだネタがウケて満足! あとチョコいっぱいもらったー!!(* ´ ∀ ` *)
02-14 13:13

ハッピーバレンタイン! http://t.co/Yq4oQR6RBq
02-14 13:12

02/15 03:07 | ついった | CM:0
02/13のツイートまとめ
pekotwi

明日身内集合だし明後日テニミュだしネイルしたいけど何か集中して作業すると風邪に勝てない予感がするから諦める…こうなると起きて目を開けてるだけで消耗していくからおとなしく横になって眠れるのを待つしかない(´・ω・`)
02-13 22:25

ひと眠りして起きたらテニミュ初日が終演してた。無事に終わって何より!
02-13 22:19

RT @MorinagaChoco: 今年も、この日がやって来たダース。愛は……数じゃないそうお教え下さったあのお方に。1チョコ入魂。森永ダース(*´_`) http://t.co/SMSlAWa7m1
02-13 19:37

ねえまだいーぷらさんとかロチケさんとかもやってくれるよね先行……と思ったけど一般発売今月末だわもう間がないわ……
02-13 19:33

しょーたくんライブのCN先行落ちました…………orz
02-13 19:31

私は万全の態勢で週末を迎えるべくまっすぐおうち帰ってねます…風邪が手強い。一進一退。
02-13 18:32

テニミュ始まったか…!
02-13 18:31

RT @WatanabeEnt: 【和田正人】平成26年文化庁芸術祭賞贈呈式にて演劇部門の新人賞を頂き、俳優人生で初めて頂いた賞の贈呈式に終始緊張気味でした。現在はドラマを撮影中、3月からはこまつ座の「小林一茶」の稽古も始まり、この光栄な賞を胸に更なる飛躍を誓います! http…
02-13 18:18

RT @junichi_yama: 細川茂樹「同窓会」⇒ http://t.co/KYA9HcHtnHこちらも頑張ってますシュッ!
02-13 12:48

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン青学vs不動峰公演 本日開幕! http://t.co/xdnZwyOvXT #テニミュニュース
02-13 12:12

02/14 03:07 | ついった | CM:0
02/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @george_10g: 本日の刀プチーノ、『加州清光@刀剣乱舞』。 http://t.co/omqzzyzB4B
02-12 22:15

やたちゃんとこにせが並んでる〜! >RT
02-12 18:16

RT @seiya0906: 「遠ざかるネバーランド」始動!!がんばるぞ!!!!! http://t.co/ydzP4mZuPh
02-12 18:15

RT @Kanya2Sayyou: 【譲渡】サイケデリックペイン4月8日(水)夜×1枚こちらで振込み、チケット届き次第郵送または当日手渡しとなります。当方との連番になります。サイペ/東京公演
02-12 12:19

RT @utapri_official: 【INFO】PSP専用ゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret』発売日変更のお詫びとお知らせを掲載いたしました。 http://t.co/6AGPiiff7y
02-12 12:15

延期情報まじだった… >RT
02-12 12:14

RT @OkdMsk_vuv: >>>発 売 日 ま じ で か<<< http://t.co/i4htMtRy0P
02-12 12:14

RT @shou0323: 鳴狐ちゃんとお供のきつね氏、二人は仲良し。 http://t.co/J76a2JuEoE
02-12 08:46

02/13 03:07 | ついった | CM:0
02/11のツイートまとめ
pekotwi

みつやくんのお誕生日を日付が変わるまでお祝いしたいけど咳と喉の回復まであとひと押しのような気がするので早めにねようと思います…自分の声忘れそうだから早く治って…
02-11 22:34

録画しっぱなしのヨナを消化してるんだがすわべボイスのチャラい海賊が出てきた上にその船長が榊原良子ボイスだったのでありがとうございます!
02-11 20:44

メイト行ったらこれがありまして…!(缶入りクッキー) かわいいいいいい(* ´ ω ` *) http://t.co/viteVUotaa
02-11 19:57

RT @cape_bot: ちょっとまてwwwww戦闘画面の時にだけwwwwwwwwwwwwwwwwww馬のアイコンwwwwwwwあるwwwwwww見にくいwwwwなんで出したwwwなにこれみんな知ってたの?知らないの私だけwwwなのwww  #刀剣乱舞 http://t.co
02-11 18:51

ケーキ! 食べたー! http://t.co/G4wLUeZvyY
02-11 18:19

午前中に集合して素面観てご飯食べてだらだらして秋葉行ってだらだらして気がついたらこの時間だった笑
02-11 18:18

RT @anime_k11: お待たせしました!今日は11日ということでお知らせです!◆ 2015年秋 テレビアニメ第二期放送予定!!◆ 「K」第二期ホームページ告知映像第1弾公開!https://t.co/aGsI1WixWU#anime_k
02-11 18:16

RT @mn_v610: 一慶さん、まりおって泣くの全然堪えずにキラキラって泣くよね、みたいなことを言ったら、まりおくんがえっなんで堪えるの?涙って泣くためにあるんでしょ?ってけろっと言うもんだからなんかもうまりおくんの尊さに平伏すしかなかった…
02-11 17:30

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * みつ誕☆17歳と10年目(笑): こんにちは☆本日2月11日はわたくし三津谷亮の27回目の誕生日です(^ν^)17歳と10年目になってから記念すべき一回目のブログ!!沢山のコメントやゲスブでのおめでとうコメ... http://t…
02-11 14:29

1号さんずっとBGMの主題歌にノリノリ笑
02-11 10:31

02/12 03:09 | ついった | CM:0
02/10のツイートまとめ
pekotwi

あと8分!
02-10 23:52

RT @disneyland456: 【本日発売】銀座コージーコーナー「プチガトー ディズニー・ガールズコレクション」♡♡ http://t.co/URhrA85wLL
02-10 23:50

あの日の幻で思った以上に撃沈しました……
02-10 22:17

作業中断せざるを得ないしまだ見てなかったPVコレクションを見るよ!
02-10 21:51

おうた用バレンタイン仕込んでたけどリボンが足りなかった。目算甘かったか。明日買い足さねば。
02-10 21:49

RT @eigacom: [映画ニュース] 高畑充希、シンデレラ衣装で城田優にチョコレートをプレゼント http://t.co/GQC4P4L3ta #映画 #eiga http://t.co/DZL6Lh3uYz
02-10 19:33

ばかめー!!笑 >RT
02-10 19:26

RT @naganomamoru: 永野センセイ、本気ですか?(担当)うん。(センセイ)勘弁してください……(担当)というわけで、3月10日発売4月号ニュータイプ30周年記念号の表紙に、衝撃の猫耳ファティマが登場!? そして本日発売の3月号も表紙を飾ります!
02-10 19:26

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ぐでたま』。 http://t.co/332zb0W9qG
02-10 18:15

いいなあ…!! >RT
02-10 12:47

02/11 03:07 | ついった | CM:0
02/09のツイートまとめ
pekotwi

何この人選…
02-09 22:22

沢城千春くんはみゆきちの実弟くんです
02-09 22:22

そめさま? え?
02-09 22:21

え え え???? >RT
02-09 22:20

RT @Rejet_info: ★このツィートをRTして!!!★\緊急RT企画/マジフォー後輩ユニットをRTで応援!2500RT⇒キャスト写真公開5000RT⇒キャストコメント動画公開➾http://t.co/bVfhjSwwTl #Rejet_svr http:…
02-09 22:20

え…? >RT
02-09 21:31

RT @stage_dialover: 皆さま、初めまして!舞台ディアラバ制作Tです♪ただいま、絶賛キャスティング中です(笑)皆さまのおすすめの役者さんを教えてください(^_^)舞台DIABOLIK LOVERS公式ホームページhttp://t.co/9s8DWYT9
02-09 21:30

去年のハピシュガも買ってないし歌ってみたも買ってないし乙女系CDには手を出さないスタンスを今後もとり続けてゆく…本当にキリがないからな…!
02-09 21:21

RT @Rejet_info: ■全力少年達のおうた&とりあい■→http://t.co/3R36MXfrDL僕たちは、あの青春(うた)を忘れない。高校生ユニットによるHacha ♥MechaなおうたとシチュエーションCD #ぜんりょく http://t.co/o
02-09 21:18

いるし…!! >RT
02-09 21:16

02/10 03:07 | ついった | CM:0
02/08のツイートまとめ
pekotwi

活動をやめるわけじゃないってことはしばらくはフリーで続けるのかな…
02-08 19:18

おおお!? >RT
02-08 19:17

RT @feed_myucas: 廣瀬大介blog: 廣瀬大介より、皆様へ: いつも廣瀬大介への温かいご声援、誠にありがとうございます。今回皆様に大切なお知らせをさせていただきます。 この度、廣瀬大介は株式会社メインキャストを契約満了の為辞めることにな... http://t…
02-08 19:17

RT @amiami_figure: 【あみあみWF速報】アルター「アルタイル テニスの王子様 跡部景吾」 様http://t.co/4nhrtRvikA#wf2015w #テニプリ http://t.co/xMeaAXVPf4
02-08 11:46

あと夢の中ですごい頭痛してたんだけど起きたらそうでもないっていう。紛らわしいし痛い思いし損。
02-08 11:44

動物園行って小さいいきものたちを堪能してたらでっかい鷹が飛んできて私のファーの帽子(冬場に愛用してるやつ)が奪われるという夢をみた。
02-08 11:41

RT @masyuuki: そうなんです、出るんです(^_^) RT @GF13_001NH2: @masyuuki なんと、figmaであ~る君が発売予定ですか!付属品が気になりますね^^ http://t.co/DghGe4dcRN
02-08 11:33

今日は休養する…自主トレも我慢。調子悪い時にムリヤリうたうの良くないってやっぱり昨日言われてしまったので回復につとめる。
02-08 09:39

今さらだけどヨナのOPほんとに変わっちゃったんだな〜。前のインスト曲、硬派でかっこよかったのに。
02-08 09:12

私の中の可愛いプリキュア最高峰はハートキャッチなんですけどやっぱりそこは超えてこないな…でも好印象なので今年はちゃんと見よう。
02-08 09:01

02/09 03:07 | ついった | CM:0
02/07のツイートまとめ
pekotwi

トッキュウもドライブも追いついたから明日は久々にリアタイしよう! プリキュアも1話逃しちゃったけど見るー!
02-07 23:54

みえるー!!笑 >RT
02-07 20:55

RT @hawk_tks: も~~~~~~次郎太刀がhydeさんに見える呪いに掛かった;;;;;;; http://t.co/6ZhzokEL9y
02-07 20:54

…どうして雨降ってるんだい( ´ ω ` )
02-07 19:24

売り切れたのかな〜ちょっと待てばまた入荷するかな〜
02-07 17:02

ひー! おうた用バレンタインにしようと思ってたウィッタカーズがいつもの店にない…!
02-07 17:00

職場とおうたのバレンタイン用の買い出ししたらボイトレにゆく。終わったらちゃきちゃき帰ってねよう! 治そう!
02-07 16:42

めっちゃ鼻声な上に全然響かないので風邪治ってないんだな…(自主トレ終わり)
02-07 16:38

お手伝いエントリーしたサイペが落選の嵐…!
02-07 14:10

前ちゃんはぴば!
02-07 09:04

02/08 03:07 | ついった | CM:0
02/06のツイートまとめ
pekotwi

ちょいちょいツイを見かけたのでソース探したらいっけーさんすげーな! 良い演目! >RT
02-06 20:53

RT @monkichi1105: 「VISION」 綺譚『桜の森の満開の下』東京公演が決定いたしました。 http://t.co/2bm3E0VEr8
02-06 20:52

春風初日マチソワがわりと前方席なので青いお洋服を新調しようか考えてる!
02-06 12:41

RT @underheaven: おじいちゃん待って http://t.co/j4JbOc2CMk
02-06 00:29

あいほん叩き割りたくなっただろうが…!!(泣) >RT
02-06 00:26

RT @suemitsu: 信じた? ねえ、一瞬信じた?
02-06 00:26

RT @suemitsu: まあ嘘ですけど。
02-06 00:26

RT @suemitsu: 『SPECTER』は、TRUMPシリーズ初のハッピーエンドです。
02-06 00:26

02/07 03:07 | ついった | CM:0
02/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @arinacchi: ツインテールの日か。 http://t.co/P7o3zWF7un
02-05 19:23

RT @comic_natalie: 「帝一の國」の新作舞台、キャストは第1弾から続投!新1年生も登場 http://t.co/gfX5vKGEkb http://t.co/2Tv67P7eMm
02-05 18:44

すげー…こんなサービスやってんのかハトミュ… >RT
02-05 09:12

RT @LiveBro55: 自分のみたライブの生写真(ブロマイド)がスグに買えるサービス!『ライ★ブロ』の公式twitterアカウントです。サービス第一弾は『ミュージカル「ハートの国のアリス」』特別価格にて販売。会場にて購入用パスワードを配布中! http://t.co
02-05 09:11

02/06 03:07 | ついった | CM:0
02/04のツイートまとめ
pekotwi

おしふみさん…!! 最後がデネブ…。・゜・(ノД`)・゜・。 >RT
02-04 22:20

RT @BlueSky5a1: 押川さんの口から、JAE引退の発表ありました。「普通のおとっつぁんに戻ります」w。映画の撮影でオールアップだったそうで、スーツアクターとしての終着駅はデネブだったそうです。おっしー、本当にお疲れ様でした!!!ありがとう(;_;)
02-04 22:19

RT @joujinakata123: ヒューマン共の節分騒ぎはおさまった様だな…原作者設定のせいで私も身を潜めるのに苦労する。 http://t.co/40GR7snAq1
02-04 21:19

RT @horse193: 昨日のこれに午前2時に小越さんのブログ見に来てコメントして行く小越さを無条件LOVEな和田琢磨お兄様 http://t.co/fEObiQh7XV
02-04 18:57

疲労からくる咳が長引くな〜と思ってたら午後くらいから鼻の奥で炎症の気配がしてきた! しかもものすっごく食欲あるからこれは風邪ひきそうっていうことだな!
02-04 18:51

VTRだよねそうだよね翌日は札幌で事務所イベあるの知ってんだからな! >RT
02-04 18:20

RT @s__inc: 【蒼井翔太】3月7日『「ズキュゥン!イケメンだらけの春のNO.1モテ福祭り!」~あの日見たバトルの事を私たちは一生忘れない…~』に出演決定!詳細はこちらをご覧ください! http://t.co/AhHUz3XZbX
02-04 18:19

普通に考えてキミの仕事量はおかしいからな!?
02-04 18:16

休め!!!! >RT
02-04 18:15

RT @shouta0811aoi: 【Blog再更新】おしらせ。http://t.co/lEm9mSjBQI次回の日時もちゃんと入れての再更新です。
02-04 18:15

02/05 03:12 | ついった | CM:0
02/03のツイートまとめ
pekotwi

DVDいつでしたっけ…これ映像で見たら私ほんとに成仏するんじゃないかな…
02-03 22:22

無駄な布最高…
02-03 22:21

おいしょう まって まって
02-03 22:20

震 >RT
02-03 22:19

RT @kuratba: プリライ1日目藍ちゃんレポ http://t.co/sjcH8MTYBN
02-03 22:19

RT @twinkle0010: 豆まき!仁さまのにこにこ笑顔(●´ー`●) #トカッチ #平牧仁 #虹野明 #長濱慎 https://t.co/d8kpKrB5pQ
02-03 21:31

今年もこれ。 http://t.co/MCvdmkqJDC
02-03 19:14

あー私も身内の強力な手を借りたい…身分証照会の壁……
02-03 12:49

チケお手伝いエントリー完了!
02-03 12:46

RT @nwashy: トカッチとして呼ばれたトカッチが眼鏡をかけてこなかったため戸惑う子供多数。 #節分 #豆まき #大国魂神社 http://t.co/1Y27imHf0l
02-03 12:42

02/04 03:12 | ついった | CM:0
02/02のツイートまとめ
pekotwi

うえちゃああああん!! >RT
02-02 22:45

RT @uechan_0905: 実は。。うたプリライブに行ってきました!!しょーたんとダンサーで入ってたマツカズくんと大きなステージで歌うしょーたに魅せられました。刺激吸収。 http://t.co/pXrSDsVdPP
02-02 22:45

RT @MY_MURMUR: ブログを更新しました。 『『マジLOVE LIVE 4th STAGE』サンキュ!』⇒ http://t.co/QYQJNTe3UV
02-02 22:18

しょーたくん2ndライブの倍率がプリライでさらに上がった予感はするぞー(笑)!!
02-02 22:16

あいちゃんの…しょーたくんのお衣装本当に最高だったのですね…早くお写真を…お写真をください……(瀕死)
02-02 22:13

「無駄な布大好き」に全力で同意した!!!! >RT
02-02 22:11

RT @easy69dog: ジャニヲタが念願のプリライに行きました。 - easydogのブログ http://t.co/AoHsf2HG0P色々ニュアンスですがレポ書きました
02-02 22:11

RT @gekkou_you: 今、スカッシュのことを調べていたら、『勝利の鍵となるのは手塚ゾーン』と書いてあり、ハードル高いな、と思いました
02-02 19:26

すご! >RT
02-02 18:36

RT @aka_red: 思いの外、プリライの風船リメイクをRTやファボしていただいているので、作り方を簡単にアップ☆良かったら参考にしてみてくださーい♪ http://t.co/qYO5zV9B3k
02-02 18:36

02/03 03:07 | ついった | CM:0
02/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @SShoota2r: だって!まえぬ!!カミュのうたプリパーカー1人だけ着てるんだよ!?しかも1人だけ3rdのリングライトしてるし…すげーカミュを大事にしてるよ、あの人
02-01 20:15

RT @SShoota2r: 声優さんもみんなみんなうたプリ好きなんだなーって感じたけど、ファンにすげー優しいなって感じたのは下野とてらしー。純粋にこちら側(キャラ大好き)だと思ったのはまえぬ笑
02-01 20:15

ところで同日開催ラブライブはライビュやってたそうですね!?
02-01 20:13

DVD早くください……成仏させてください……
02-01 20:12

4人揃った時の無敵な感じとかあああもおおおおお!!!!。(ノД`)・゜・。 >RT
02-01 20:11

RT @xiahxion_91: プリライ 1日目 MC部分 レポ ⑦・「この四人が揃うことってほとんど無いけど四人で揃った時の無敵な感じすごい好き」と笑顔で話すまえぬが印象的だった。・兄さん「もっと歌いたい…上松くんもっと歌いたい!!(大声)」たっつん「これ言うと結構叶う…
02-01 20:09

RT @xiahxion_91: プリライ 1日目 MC部分 レポ ⑦・ハイタッチをしたいというしょーたんに対し兄さん「じゃあ俺は事あるごとにすれ違うお前とハイタッチする!」、しょーたん「よく見ててくださいね〜!!」とか言ってた多分。・兄さん「前野も踊ったね」まえぬ「まぁ踊…
02-01 20:09

RT @xiahxion_91: プリライ 1日目 MC部分 レポ ⑥・しょーたんはリハの時「どうしてもハイタッチがしたいんです!!ずっと言いたかったのに言えなかった!!」とたっつんに熱弁したそう。実際に曲中でやってました可愛かった;;・しょーたん「カルナイの絆を見ていただ…
02-01 20:09

RT @xiahxion_91: プリライ 1日目 MC部分 レポ ③・たっつんの「いつもはROCKな俺が…今日はお前らのせいでHIGHになってるぜ…」にプリンセス悲鳴。・しょーたんの「まだ楽しむ要領はあるよね?(頭を人差し指でコンコンしながら)まさか8bitじゃないよね?…
02-01 20:04

RT @MorikuBorn: 極上の時間でした、横浜アリーナ!ありがとう〜!気をつけて帰ってくださいな!うたプリに乾杯!#うたプリ横浜アリーナ http://t.co/oXdgTTJIvz
02-01 19:33

02/02 03:07 | ついった | CM:0
01/31のツイートまとめ
pekotwi

RT @kakari01: チケットをご用意できませんでした通知のあとの牡蠣フライなどチケットをご用意できませんでしたぴあを恨みてバンド恨まずチケットをご用意できませんでした有給ひとつ貝殻となりチケットをご用意できませんでしたでしたじゃねえよ本気を出せよ#チケットをご用…
01-31 23:01

RT @kakari01: 「チケットをご用意できませんでした」って実は五七五になってるのでそのあとに荒ぶりの情念をぶつけるだけで短歌ができるとゆう発見。
01-31 23:01

ここのとこ1週間くらい今月の疲労が気管にきててすっごい咳き込んでたので今日は早くねるの目標。8時間ねれば疲労からくる咳など止まるのだ…
01-31 22:35

いますぐプリライ4のDVDください……
01-31 21:05

RT @ery_ikouze: アンコール後に客席中回って手を振ってる時に、しょーたんがたつひさの後ろから背中叩いて、2人で森久保とまえぬ追いかけて、四人で円陣組んでから、手を真ん中に出して重ねてくるくる回ってて、ほんと、カルナイ尊い()
01-31 21:04

RT @ery_ikouze: しょーたんが花道に落ちてたハート?の紙を客席に飛ばしたら、そのままブーメランのように花道に戻って来ちゃって、思わずがっくり、そしてそれを下野が大爆笑しながら慰めてて可愛かった!笑
01-31 20:37

可愛い女の子の絵と可愛いうさぎのお人形みて繊細で美しいお茶とお菓子をいただいてきた〜(* ´ ∀ ` *) 満足!
01-31 19:41

浅草橋に向かう途中いつも水道橋で1回降りようとするクセが抜けない。
01-31 11:32

RT @mutumi420: 全氷帰りアルコールいれて上機嫌で歩いてたら、カラオケいきませんか^^一緒に歌いますよ^^て声かけてきたにーちゃんたちに「ほんとですか?!じゃあ、待ってたーろ、待ってたろ♪ ハイ!!!!!!」て返した友達のこと思い出すと元気でるよ
01-31 11:21

昨日集合したおうた友達のうち1人が結婚したけど式挙げない予定と言ってたので、元パティシエの友達がサプライズでケーキ作ってきて「式挙げないんでしょ? じゃ、ここでケーキ入刀しよっか!」(ドンッ)みたいなノリで新婚夫婦の目の前にケーキ出してきたの面白かった(笑)。
01-31 10:58

02/01 03:07 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved