01/30のツイートまとめ
pekotwi

RT @m_hakuoki: 【ミュージカル『薄桜鬼』】ついに、ミュージカル『薄桜鬼』楽曲がカラオケ配信決定致しました!LIVE DAMにて2/17から!配信楽曲はこちらにて⇒ http://t.co/HtB1islVzl皆様薄ミュの応援ありがとうございます!みんなで一…
01-30 12:52

ふぁぼるだろ >RT
01-30 12:35

RT @kumamototaxi: 不破雷蔵あるところ、鉢屋三郎ありさ!!お客様のあるところ、熊本タクシーありさ!!鉢雷のように、弊社タクシーはお客様に寄り添っています。
01-30 12:35

RT @KANZEN_pub: 1/24に行いました『語ろう!555剣響鬼』発売記念トークイベントですが、イベント中の写真が届きましたので、簡単にレポートさせていただきます!http://t.co/jiMOoxvZKI http://t.co/7Pgj27561s
01-30 12:07

RT @kataroorider: 高寺さんと栩原さんが『響鬼』のことをみんなの前で笑顔で語ってる。個人的にはそれだけで感無量でした。こんな日が来るなんて……(谷田) http://t.co/mppQkWIsPX
01-30 12:07

上川さん…!! ありがとうございます!! >RT
01-30 00:36

RT @100a_wood: 【三津谷アメスタ】上川さんも言ってたんですけど「三津谷のファンはすごいな〜、三津谷想いで」って。すごく感動してくれてた。俺も応援してくれてるパワーに負けないようにしっかり恩返しのパワーを届けたい!
01-30 00:36

RT @100a_wood: 【三津谷アメスタ】僕も皆さんからの言葉を貰って、よし、前を向こうって思える。悔しい涙は流さないように。アクシデントも楽しめる様になったと自分でも思ってる。心配してくれるけど、そんな所も楽しみながら一緒に歩んでいけたらいいなと思います。
01-30 00:36

RT @100a_wood: 【三津谷アメスタ】このアクシデントもこの時を生きるということと同じだから、前を向いて。生ものの舞台とはそういう事。舞台だから自分らしくその場を生きていればいい。そんな言葉が心に刺さりました。そうだなって元気貰えた。皆さんは僕の舞台見て元気貰ったっ…
01-30 00:35

RT @100a_wood: 【三津谷アメスタ】皆さんに支えられてどうしても言いたい事。真田の東京公演で一度だけ一輪車から落ちてしまった。その時に今日しか来れないお客さんとか初めてのお客さんとかもいるのにと思った。でもそれも人生。日々チャレンジしたり恐れずに同じものにチャレン…
01-30 00:35

01/31 03:07 | ついった | CM:0
01/29のツイートまとめ
pekotwi

そっか…! 年末年始、ブログでもちょっと臥せってるとは書いてたし青森からお母様もいらしてたしよっぽどかな〜と思ってたらインフル。 >RT
01-29 21:41

RT @100a_wood: 【自宅警備会】三:年末にインフルエンザかかってました。稽古の通しも出れなかった。予防注射したのに…。宝くじ買ってたら当たってたかもね、アタリ的な意味で。(頭にタケコプター付けながら)今日は頭の回転が早くてすみません!今年の目標は風邪引かないことで…
01-29 21:40

RT @y_pedalstage: 舞台『弱虫ペダル』の劇中楽曲がLIVE DAMでカラオケ配信決定!「このカーブの向こう側」・「約束のペダル」・「夢の野獣たち」・「復活への道」 http://t.co/Kfsa3OTp5y
01-29 12:40

RT @ENma_Dororon: じぃじやったね!めっちゃ嬉しそう^^ RT @cinematoday: [写真]ジョニー・デップと声優・平田広明が20年越しの対面!フォトギャラリー http://t.co/VeQn85TMsU http://t.co/Khj7djZMSP
01-29 12:13

\あいちゃんかわいいです!!/(世界に向かって) >RT
01-29 00:19

RT @utapri_official: 【GAME】『うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret』キャラクターページを更新しました。「嶺二」「蘭丸」「藍」「カミュ」のサンプルボイスを公開! http://t.co/eZH1dCIJfj
01-29 00:18

01/30 03:07 | ついった | CM:0
01/28のツイートまとめ
pekotwi

そして、ゆゆゆ流しながら部屋片付けよーと思ってたのに真面目に見ちゃってな…片付け…
01-28 23:49

あと魔法少女になると肉体と精神を別々にできるっていうのもひどいことっていうより「何それ超最高じゃん!!」て思いながら見てたクチです…
01-28 23:44

TV版まどマギのまどかが概念になるっていう結末はダークサイドに落ちた文系乙女の永遠の夢だと思うんだ…自分の体も意識も存在もなくなるのに概念として在り続けるとかさ…夢だろ…
01-28 23:44

TV版まどマギのまどかの最後の選択を自己犠牲とするご意見多いけど私はあんまりそう感じなかったのでTV版の結末はとても好きで、ゆゆゆ最終回の意識を失ってる間の友奈の方がよっぽど胸糞悪い自己犠牲だと思ったので超ニヤニヤしながら最終回見ました(褒めている)。
01-28 23:38

薄ぼんやりした動機で手出したら大変なひどい目に遭っちゃって可哀想!っていうのがホントに容赦なくひどい目だったのでとても良かったし、最終的に失ったものが全部戻ってくるところも薄ぼんやり感を損なわなかったのでブレねーなーすげーなーと感心してしまった(褒めている)。
01-28 23:32

録画しっぱなしだったゆゆゆを全部見た。薄ぼんやりしたまどマギっていう印象が一貫して一切ブレなかったの面白いな(笑)。
01-28 23:26

RT @sugi_tns: 和田琢磨アメスタ♡徹ちゃん?元気です元気!!ワタナベ辞めたみたいですけど相変わらず我々とは仲良く、ときどき一緒にお酒飲んだりしてますよ。
01-28 22:48

大食い期に入っているのでラーメン1食にみたらし団子3本とミニアルフォートを平らげてようやく満足する……
01-28 21:28

RT @itm_nlab: 大量のハサミを溶かして鋳造海外の審神者かな?本職の鍛冶屋が「キルラキル」の「片太刀バサミ」を制作──こいつ、変形するぞ! - ねとらぼ http://t.co/cwps5Hd4xj @itm_nlabから http://t.co/87ClvzU
01-28 21:06

RT @okadatatsuya213: この子の姿勢には頭が下がる。初日おめでとう!頑張れ、じんちゃん!→何が善で何が悪かを描き出す舞台『悪』開幕間近! 陳内将インタビュー : 観劇予報 http://t.co/Dm8Gvwtgk3
01-28 12:09

01/29 03:07 | ついった | CM:0
01/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @harima_mekkai: 個人アカでツイートするまでもなく、多くの人に拡散していただき、嬉しく思います!自分の身長でも抜けます!"@attrip: 【動画】身長157cmの青年による3尺刀抜刀技術が凄いぞ!!! http://t.co/87pC8aVd9a http…
01-27 20:45

RT @knife9bot: 和菓子ナイフ 日本刀5本セット木箱入り 【ギフトに最適】【日本製】日本刀型の和菓子用ナイフです!!新潟県燕市のこだわりの逸品!海外の方への贈り物にも日本製ステンレス製http://t.co/lwTQ1BHZG2http://t.co/
01-27 20:40

FCあんまりチケットご用意してくれないんだけど…FC…
01-27 20:23

しょーたくん2ndライブのFC先行はハズレました!!(泣)
01-27 20:22

ふっと見たレコーダーがあやしげな動きをしていてまさかと思ったら案の定容量不足で慌てて空けたけどユリ熊の頭4分が録れていなかったかなしみ
01-27 00:41

RT @shunkannews: 弱虫ペダルGRANDE ROAD×ローソンが2月3日開始!東堂さんだけチョコもらいすぎのバレンタインクッションも - BIGLOBEニュース http://t.co/p5V6TN91DZ #弱虫ペダル http://t.co/SbnycOgI3o
01-27 00:22

01/28 03:07 | ついった | CM:0
01/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @bittibiti: カミュおしょた http://t.co/8WbNEdYMaD
01-26 21:34

RT @stage_fushigi: 『ふしぎ遊戯』詳細は公式HP http://t.co/tiPXdkWNUPもしくはネルケプランニングHP http://t.co/Og1yHmt9b4で!
01-26 18:33

響鬼は本当に面白かったのです。
01-26 12:59

響鬼トークショーまとめ読んでちょっと泣きそう…
01-26 12:59

RT @kuu_sora_ame: まとめを更新しました。「「語ろう!555 剣 響鬼」発売記念トークイベント(響鬼10周年)」 http://t.co/0PPrhRw8Xy
01-26 12:46

RT @sanadastage: 『真田十勇士』東京・千秋楽公演が無事に終了いたしました。誠にありがとうございました。名古屋公演は1/31から中日劇場にて上演です!http://t.co/GIAwI5h4JL
01-26 12:06

RT @kwaidan_yoo: あれから10年が過ぎて、明日夢くんが、リアルサイドで、あの台詞を!(感涙)やはり『仮面ライダー響鬼』は特別な、比類なき作品なのだと、得心させられました。(雅)
01-26 09:08

RT @rakutonomesen: @taka_69s 晴れの日もあれば、雨の日もあるよ。少年はさ、携帯失くしたよな。俺は、帽子を失くした。でもさ、生きてくってことはさ、無くすことばっかりじゃないぜ。僕もこの作品から10年、大切なものを得たり、失くしたりもしました。
01-26 09:08

おわったー。あつしのテンションが高くてなんかただの深爪番組みたいだったな(笑)。
01-26 00:33

それ! >RT
01-26 00:28

01/27 03:07 | ついった | CM:0
01/25のツイートまとめ
pekotwi

おっと。りゅーきはJPに会ったことがない!
01-25 23:58

りゅーきがD2っ子たちの会話に入れないでいる…ごめんな…(笑)
01-25 23:55

そだね、D2の中にりゅーきひとり(笑)
01-25 23:43

陽ちゃんフリップ普通だった。もったいつけるから一瞬伝説のピンク全身タイツかと思ったじゃん(笑)!
01-25 23:35

黒に限りなく近い灰色(笑)。さすが!
01-25 23:30

RT @TRUMP_CLIPS: もうすぐ!「阿久津の○○。」始まります!http://t.co/tjthxqoctd#阿久津愼太郎
01-25 23:29

これからこれも見るー! >RT
01-25 23:28

RT @TRUMP_CLIPS: 本日23時30分よりニコニコ生放送「阿久津愼太郎の○○」!!新番組「7DaysBOYS」について、初めてキャストが熱く語る!○○とは?そして「妖」とは?出演:阿久津愼太郎/高橋龍輝 荒井敦史 池岡亮介(D-BOYS)ご視聴はこちら!! http…
01-25 23:28

RT @ito_turuko: やめてください!!!!!!!!!!!!!同じ俳優集団D-BOYSの先輩である柳下友の生足の美しさにオーディション応募したらグランプリになって、同じD-BOYSの仲間である白又敦の首に噛み付いたりしてる阿久津慎太郎をグレー疑惑にするのやめてください…
01-25 23:26

D2の子が傷つくのは嫌だなあという親戚のおばちゃん精神なだけなんだよな。大丈夫大丈夫。面白かったし!笑
01-25 23:24

01/26 03:07 | ついった | CM:0
01/24のツイートまとめ
pekotwi

JPととんちゃんいる!笑 >RT
01-24 22:21

RT @DBOYS_info: 7Days BOYS~ボクタチの超☆育成計画~|tvk http://t.co/4po4XZslT0
01-24 22:21

RT @ryuheun_upri: 前から描きたかった。音也は槍かな~と思ったけど音也衛門で描いたらなんとなく脇差になってしまった。 http://t.co/vQBrPrfnLT
01-24 22:18

RT @marimo_hen: 刀剣乱舞、真斗きたよ~。違和感がない http://t.co/P1OP9Ks5xQ
01-24 22:15

うん…4月も5月もおうた2本ずつ入れてたし3月大阪行くしお財布的にもアレな感じがするのでバスツアーは…見送ろう…バーベキューって…運動会って…orz
01-24 22:00

D-liveはみつやくん欠席か。
01-24 21:56

おわー! ぽっとバスツアー詳細きてたけど★D2メンバーとグループで記念撮影★バーベキュー大会★ミニ運動会&ゲーム大会★握手会…………ハードル高い…心折れた……
01-24 21:52

うっ。モンロワールの今年のバレンタイン催事スケジュールに渋谷が入ってないわ…
01-24 17:21

さて〜、ちょっと時間調整しておうた友達のイベントみに行く!
01-24 16:51

RT @Myu_HaruAki: 舞台刀剣乱舞があったら~な俺得キャストの画像付き一覧作ったよ。短刀ちゃんは保留で。身長とか声とか演技とか色々あるけど、雰囲気ビジュアル優先気味で。 http://t.co/FgvUbQQ6Kf
01-24 16:45

01/25 03:07 | ついった | CM:0
01/23のツイートまとめ
pekotwi

先週よりマシかな〜。落ち着いて塗るいちばんだいじ笑 http://t.co/vwtFHWe5ot
01-23 22:38

やたちゃんさすがだわー笑
01-23 20:47

ツイッターアカウント使うかと思って作り直したけど使わなかったから消しちゃったの!?(爆笑) >RT
01-23 20:45

RT @feed_myucas: 矢田悠祐blog: ママ僕稽古中!: 矢田です!!ママと僕たち稽古に励んでます。赤ちゃんを演じるのは、元から難しそうだなと思っていましたが、挑戦してみるとやっぱりなかなか難しい!試行錯誤の毎日です。自分なりのリクを見つけ... http://t…
01-23 20:44

RT @dancom: 「イケメン死ね!クソが!」って思ってる人はテニミュ見に行くと「ものすごく努力して輝いてるイケメン」を目の当たりにするのでものすごく死にたくなるのでおすすめ
01-23 20:00

え >RT
01-23 19:56

RT @Ruirurun: メール便廃止もやばいけどゆうちょ銀行間の振込手数料無料が来年9月末までのほうが怖いから… http://t.co/p72s1MMT4C
01-23 19:56

RT @tranta_: テニミュ初観劇!なAKBオタ男性とテニミュ厨によるQ&A記録 - Togetterまとめ http://t.co/uAM1wSQGaR これの出番か
01-23 19:54

RT @AkioOtsuka: 父 大塚周夫 最期の仕事となりました。1月15日に行われた収録後、本人は「ナレーションではなく芝居をしてやった」と 楽しそうに話しておりました。テレビ東京 1月25日(日)よる7時54分~9時48分です。〔一位じゃなくっていいじゃない〕ぜひご覧く…
01-23 19:46

え ちょ 8代目タカさんまじすごい…! >RT
01-23 18:56

01/24 03:07 | ついった | CM:0
01/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @fuhihinohito: 刀剣乱舞 舞台化もご検討ください。 加州清光…矢崎広獅子王…村井良大にっかり青江…久保田悠来 山姥切国広…太田基裕愛染国俊…椎名鯛造江雪左文字…寿里宗三左文字…廣瀬智紀次郎太刀…玉城裕規 燭台切光忠…加藤和樹鳴狐…佐藤流…
01-22 22:06

RT @japan_fundoshi: (『新テニスの王子様』および真田弦一郎さんのファンの皆様へ)ふんどしが紡いでくれたこのご縁に感謝します。日本ふんどし協会は全力で真田弦一郎さんを応援します。ナイスふんどし!#テニプリ#2月14日はふんどしの日
01-22 22:05

おいしそう…! >RT
01-22 20:54

RT @livedoornews: 1000RT:【一日一本】断トツの免疫力アップ効果がある「80℃バナナ」http://t.co/ll9XQ8AXejバナナは、栄養も美味しさも両方◎なのが80℃⇒バナナの下にグラニュー糖大さじ1を広げ中火にかけ、キャラメル色に… htt…
01-22 20:54

RT @yoshiteru_hsgw: 三津谷くん演じる筧十蔵もスゴかった!何がスゴいって、定番の鉄砲を片手に一輪車に乗って戦います!刀を手にした時は、クルクルクルっと回って周りの敵を一掃!戦国アクションゲームに出てきそうな爽快感でした~思わず会場全体で拍手!あれは三…
01-22 20:45

RT @100a_wood: 【真田アフタートーク】三「初演では一輪車で失敗してしまった時に一幕と二幕の間で号泣してしまって…。でも今回の再演では絶対に泣かないぞ!と思ってます。毎日がオリンピックの気分です」
01-22 20:26

RT @100a_wood: 【真田アフタートーク】Q、玉置くんと三津谷くんは裏で手を恋人繋ぎしていたというのは本当ですか?玉「事実です。本番中に急に不安な気持ちになっちゃって、手近な人の温もりが欲しいと思ったら近くにみっちゃんがいたので手を繋いで貰いました。」
01-22 20:23

RT @miyagipco: 今日はカレーの日らしいので機密情報漏洩しておきますね!http://t.co/n0YF6vgrDF
01-22 18:40

RT @aizu_sniper_yae: リンゴ49号種は北海道の旧会津藩士たちだけでなく、他にも東北各地の農家が育成に成功してました。それで呼び名がバラバラだったものが、後に皇太子ご成婚の慶事に際して『国光』の名に決まりました。この国光とデリシャスを掛け合わせて誕生したのが…
01-22 12:12

小林豊 >RT
01-22 12:10

01/23 03:06 | ついった | CM:0
01/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @_0bsidian: 女に顎クイする一慶さんが見られるのはたろ〜だけ!女に壁ドンする一慶さんが見られるのはたろ〜だけ!ヲタ芸する一慶さんが見られるのもはちまき女の子巻きする一慶さんが見られるのもたろ〜だけです!!
01-21 22:31

RT @suemitsu: 会う人会う人に「繭期同盟」ってなんですか?と聞かれる。
01-21 22:26

RT @sanadastage: あす「真田十勇士」アフタートークショーが有ります。1/22(木)14時の回公演終了後、劇場内にて。出演者(予定):葛山信吾さん 松田賢二さん 粟根まことさん 鈴木健介さん 吉田メタルさん 佐藤銀平さん 玉置玲央さん 三津谷亮さん>http://…
01-21 20:26

十蔵ネタめっちゃ続くな! 殿ありがとうございます(笑)!! >RT
01-21 20:25

RT @100a_wood: 殿のめしやのアドリブ、十蔵ver(ニュアンス) http://t.co/P9xCk5YiLi
01-21 20:24

RT @DBOYS_info: 【志尊淳 速報】2015年4月よりNHK Eテレにて放送開始予定、語学新番組『エイエイGO!』へのレギュラー出演が決定致しました!詳細は近日公開!お楽しみに!!
01-21 18:45

RT @aibatchi: 我が家に消防車がやって来ました。 http://t.co/YfzJOtOHsI
01-21 18:41

お! カンフェの漂泊ページに本チラシあがってる!
01-21 12:14

RT @Staff_AK_: 【キャンセル分販売に関するご注意】若干数のキャンセル分のため種類、カラー、号数によっては販売のないものもございます。また、アクセスタイミングによっては完売の可能性もございますことをご了承ください。 #蒼井翔太 http://t.co/xEl5xgg
01-21 12:11

RT @Staff_AK_: 【お知らせ】ご好評いただきました蒼井翔太さんクリスマスアクセのキャンセル分の販売を1月21日正午12:00より行います。若干数でのご用意となりますので、予めご了承ください。⇒ http://t.co/6oy1bceJ3K #蒼井翔太 http://…
01-21 12:11

01/22 03:06 | ついった | CM:0
01/20のツイートまとめ
pekotwi

カンフェ先行あるのか! >RT
01-20 22:32

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * 漂泊先行発売♪と「真田十勇士」再演☆14公演目終了: こんばんは☆まずは3月に出演させて頂くオフィスコットーネさんプロデュースの舞台「漂泊」の特別先行のお知らせです(^ω^)今回はカンフェティさんというチケ... http://t…
01-20 22:32

ちょ >RT
01-20 21:51

RT @namiusausa: →さーなーだー十勇士は恋愛禁止だ!!!
01-20 21:51

RT @namiusausa: 今日のめしや。あのごつい手で作ったかと思うと、むかつくし、さっきなあっちの方で穴山小介と筧十蔵、一輪車のな、二人が立ってて、その二人の距離感がおかしいんだ。二人が手を繋いでて、しかも手をこう組んで、後の世に言う恋人繋ぎをしててだな。。宣言しておく…
01-20 21:51

…みつやくんへのお誕生日プレゼントに購入したものが輸送中に紛失した可能性でてきた…orz
01-20 21:06

なんか昼ぐらいからぽっとバスツアーの日程云々の話題をちらほら見るけど公式発表はまだ?よね? ぽっとのサイトにまだ載ってきてない。いつ発表なのよー!
01-20 19:13

RT @itm_nlab: まだ公開から1週間経ってない審神者(さにわ)の仕事早すぎる 「刀剣乱舞」のMMDモデルが早くも登場して刀剣がリアルに乱舞!http://t.co/SM66sNoFBz http://t.co/dlmjlz70Sv
01-20 18:50

RT @HazeinHeart: 沖田愛刀ズのもう一人、加州清光のほうはどう見ても土方歳三に似てるんだよね。沖田くんそのものの外見を選んだ大和守安定と、沖田くんが好きな人の外見を選ぶことで愛されようとしている加州清光……お前らいじましいな! こじらせいじましいよ! #刀剣乱舞
01-20 12:49

RT @sanadastage: 「真田十勇士」アフタートークショー【その2】1/22(木)14時の回 公演終了後、劇場内にて開催 出演者(予定):葛山信吾さん 松田賢二さん 粟根まことさん 鈴木健介さん 吉田メタルさん 佐藤銀平さん 玉置玲央さん 三津谷亮さん>http://…
01-20 12:10

01/21 03:07 | ついった | CM:0
01/19のツイートまとめ
pekotwi

RT @0511honey0603: 刀剣乱舞やっててつい http://t.co/OVjduW4uVe
01-19 21:47

うちのこは今日も全力なのですね笑 >RT
01-19 20:57

RT @ssg_2g: 紹介します。これ始まった瞬間、私の中の『顔がうるさいランキング2015』に最初にエントリーされたもうすぐ27歳になる三津谷亮さんです。 http://t.co/Kqm7XDY7Oa
01-19 20:57

RT @Ddatedirect: [荒木]>>>TOMO大丈夫だよ。真田だけじゃない。俺たちD☆DATEもTOMOfamilyもずっとついてる。ありきたりでごめんな。でもそれは事実。ずっとついてるよ。最高の仲間と最高のひと時を。
01-19 12:55

RT @Ddatedirect: ブログを更新しました。 『誠心誠意』⇒ http://t.co/Uz7ebdUefJ
01-19 12:54

RT @Ddatedirect: [柳下大]皆さん、暖かい言葉本当にありがとうございます。こんなにたくさんの方々が支えて下さり、応援して下さっているって事に改めて気づきました。僕はやりますよー!そして、今夜のアメスタで元気な姿を見せたいと思います(^^)
01-19 12:53

RT @skrc0: なんか皆が審神者がどうのいうから地味に考えてみました さにわ・・・ん http://t.co/DYvanDa8yf
01-19 12:29

RT @shouta0811aoi: 大阪で話すの忘れてた…駅の近くのラーメン屋さんの隣にね8bって大きく書いてあるお店があってね?なんのお店なんだろ…その表記みて『8bitなの?』って言いそうになりました!
01-19 12:14

RT @xxxact16th: ツアー2日目、バスの中での話。こんなニュアンスの話をされてました。私のTLでは演出やスケジュールにいろんなことを思ってた方が多かったんですが、共演者にこう思われていたっていうのを知れて私は嬉しかった。 http://t.co/tF4pUSMF
01-19 08:59

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * 「真田十勇士」再演☆13公演目終了: こんばんは☆「真田十勇士」再演の13公演目が無事に終了しました!本日も沢山のお客様にご来場頂き感謝感激です☆ご存知の方もいると思いますが、大さんが怪我をしてしまうという... http://t…
01-19 08:54

01/20 03:06 | ついった | CM:0
01/18のツイートまとめ
pekotwi

あいちゃんタイムリーすぎ…!(風邪の気配がしている) http://t.co/hCZBCkhXtK
01-18 23:42

みつやくんへのお誕生日プレゼント、ざっくり決めて今日探しに行ったけど良いのがなくて、結局ネットで注文したんだが週末までに届くか微妙なところである(´・ω・`)
01-18 22:55

2日連続のおうたが終わって気が抜けたっぽい疲労感…
01-18 21:40

RT @kmistyw: B-exという名古屋のフリーペーパーですみつクラさんよかったらどうぞ(∗•ω•∗) http://t.co/HOgJfkH1iG
01-18 19:10

RT @td_ank: 観月さんと不二くん http://t.co/pU89POHgSf
01-18 18:30

最っ高にかわいい…!! >RT
01-18 17:41

RT @100a_wood: めしやの殿のアドリブ、十蔵さんでした(覚えてる所のみ) http://t.co/j5YPRTsYi2
01-18 17:40

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * 「真田十勇士」再演☆11・12公演目終了: おはようございます☆昨日は舞台「真田十勇士」再演の11・12公演目が終了しました!マチソワご来場の沢山の皆さん、遠くから近くから応援してくれている沢山の皆さん、本... http://t…
01-18 13:42

RT @Sally_Club_Iris: 真田十勇士 (2015年再演) 4回目 ネタバレあり  http://t.co/kp1dxaHeNr … 1月17日(土)昼公演の事件簿。冬の陣でまさかの 大 ア ク シ デ ン ト が!!! http://t.co/ArxBQAdERI
01-18 13:36

RT @RiceNippon: 時々見かけるショタ年齢と名称についての論議、私は義務教育期間中をショタとして区切り、名称については番付制度を採用しています。 http://t.co/yah3FTmuW2
01-18 11:55

01/19 03:06 | ついった | CM:0
01/17のツイートまとめ
pekotwi

新しい帯結びに挑戦しようとして必要なお道具(平ゴム縫い付けた紐)を作ったはいいものの、私の雑な手縫いの強度が帯結びの負荷に耐えられるはずもなく大破したっていうのが最高に時間の無駄だったorz
01-17 23:28

おうた終わりー! 今日はバタバタだったな笑
01-17 23:24

やたちゃんガツガツ仕事決まるなすげーな! >RT
01-17 13:22

RT @feed_myucas: 矢田悠祐blog: スタッフよりお知らせ(「恋ブロ♪4」出演&チケット先行情報): “恋するブロードウェイ♪ vol.4”  次代ミュージカルスターを目指す若者たちが、ミュージカル・ナンバーを惜しみなく披露する、“恋する... http://t…
01-17 13:21

RT @animate_tv: 【ニュース】蒼井翔太さん初主演作としても注目のOVAシリーズ最新作『この男子、石化に悩んでます。』監督・山本蒼美さんにインタビュー http://t.co/UpBtScsDse http://t.co/nntklOIQy9
01-17 09:33

RT @Ufujitakazuhiro: 寂しいっす。大塚さん。とらを生かしてくれて、どうもありがとうございました。
01-17 08:44

RT @Ufujitakazuhiro: 大っ好きだったんだ。本当に嬉しくてさ。ノロイと同じ声が、おれのとらの声なんだぜ。って、あっちこっちに叫んで回りたかったんだ。昨日、何年かぶりに「うしおととら」のアニメをアシスタント達と全部観てたんだよ。みんな、とらで笑う。とら…
01-17 08:44

!? >RT
01-17 01:23

RT @GAINAXNET: 株式会社福島ガイナックス設立のお知らせです!http://t.co/UuLcyt0ipo
01-17 01:23

RT @okanokousuke: 忍たま乱太郎で20年、沢山のことを教わりました。数年前に「こいつ最近俺のマネしやがるんだよ」って言っていただいたときは本当に嬉しかったです。周夫さんとの会話や芝居から得たものは計り知れません。まだまだ沢山いろんなことを教えていただきたか…
01-17 01:04

01/18 03:06 | ついった | CM:0
01/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @tera_yama1223: 集まっても、落ちついたねーなんて話します。この頃は本当毎日はしゃいでた。笑陳ちゃん誕生日おめでとう!! http://t.co/PS201FiuY7
01-16 18:27

身支度時間かかって超出遅れ…声出し1時間半いけるか瀬戸際…!
01-16 15:28

RT @aibatchi: 昨日はシンケンジャーのファナルライブツアーが終わってから、約5年振りに6人揃っての新年会をやりました。最高に楽しかった。帰れる場所があるっていいね。
01-16 15:09

セシェのトップコートがすべての帳尻を合わせてくれる…! めっちゃ推しカラーのセットもらったのでもうちょい上手くできるように練習します。 http://t.co/zbKMxh7oL9
01-16 12:52

RT @we_goods_info: Happy Birthday♪本日1/16(金)は陳内将の誕生日です!WE SHOPではバースデーブロマイドを、ワタナベ商店(http://t.co/DT0zJaPHVw)では通販限定バースデーブロマイド入りのセットを販売中☆ http:/…
01-16 12:24

クリスマスに友人がくれたフレンチネイルのセットを実践中なんだがベースの2度塗りがよれた時点で心が折れ(早い)、もう惰性と自棄で続きを塗っている。
01-16 12:17

「※お1人様1申込み2枚まで/各公演いずれか第二希望まで」…これも1回だけってことだよね。でも複数回申し込めそうなシステムになってるからこれユーザーの良心次第なんじゃないのか…?
01-16 11:36

さっきから申し込み制限の表記に右往左往している(´Д` ) 「※お一人様につき全公演中いずれか1公演4枚まで(第二希望まで選択可)」…これって1回だけよね。
01-16 11:33

RT @suemitsu: そういや今日、陳内くんの誕生日だ。おめでとう27歳!
01-16 11:31

あっ。春風再演のしょーたくんFC先行は申し込み制限1回だった…(´Д` )
01-16 11:01

01/17 03:06 | ついった | CM:0
01/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @100a_wood: Dステ16th「GARANTIDO」のチケットが重複してしまった為引き取って下さる方を探しております5/21(初日)19時〜1枚5/23(土)17時〜1枚5/24(日)12時〜1枚5/24(日)17時〜1枚座席は不明です。難しいと思い…
01-15 22:38

RT @suemitsu: 荒木飛呂彦先生がジョジョシリーズで様々な作品を生み続けているように、手塚治虫先生が『火の鳥』で様々な物語を世に残したように、俺もTRUMPシリーズであらゆる命の形を語っていきたい。これからつくる作品、すべてTRUMPシリーズでも良いくらい。まあ、そう…
01-15 20:24

人形劇! 良い作家さんいっぱいいますよ!! >RT
01-15 20:23

RT @suemitsu: TRUMPシリーズでミュージカルもできるしストレートプレイもやりたい。今興味があるのはダンス表現。いつかTRUMPシリーズの新作をダンス作品としてアウトプットしてみたい。人形劇でもやりたい。
01-15 20:23

3月:SPECTER、漂泊 / 4月:春風外伝再演、ぽっとバスツアー(早く日程下さい)、しょーたくんアルバム / 5月:しょーたくんライブ、ガランチード …埋まってきたー!
01-15 12:59

RT @bungu_matsuyama: 巷で人気の『ぐでたま』が何とリアルな食品サンプルのiPhoneケースになりました!つやっとした卵感が本物みたい!思わず触りたくなるiPhoneケース、贈り物にもオススメです\(°∀° )/ http://t.co/KQLmgECOma
01-15 12:48

RT @HayatoOka_213: 自称17歳の神永圭佑さん。あだ名は神様。#学校のカイダン http://t.co/enk2JnfLPe
01-15 12:48

すごい私の推したち本当に私を休ませてくれない(満面の笑みで)
01-15 12:31

気になるのはバックステージツアーってやつですね!
01-15 12:26

チケは一般で一発勝負。真田東京楽の日に(笑)。
01-15 12:24

01/16 03:06 | ついった | CM:0
01/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @higuchi24yuta: 忍たま第6弾みてきた!!!はやくでたくてウズウズした!!1年が『滝夜叉丸先輩ー』って寄ってくるけどいっぺんに喋るから何言ってるかわからなかった!笑 http://t.co/wKOKA7MZKl
01-14 22:25

そりゃそーだよ!! >RT
01-14 22:01

RT @suemitsu: 有難いことに繭期ナイトの売れ行きがとても良い。繭期ナイトはDVD等には収録されないので、あと+1ステぐらい設定しておけばよかったと思うも後の祭りだ。
01-14 22:00

がんばれー! >RT
01-14 21:29

RT @feed_myucas: 神里優希blog: 焼肉: 青学vs不動峰 公演の初日まで1ヶ月をきりました。そこで昨日は青学メンバーと焼肉に行きました(^^)最初はかなり楽しげで盛り上がってたんですが、途中から真面目な話をみんなからたくさん聞けました... http://t…
01-14 21:29

思い出した時にはだから思い出さなきゃ用意しないのよね~(笑)
01-14 21:26

思い出した時にはなるべく封筒は用意したい(希望)。銀座の教文館のエインカレムという教会用品ショップで売っている、白地に緑でオリーブの葉と鳩のイラストがプリントされた多目的用封筒が大変可愛くて大好きなんだけども、チケット入れるとはみ出す大きさなのが惜しいんだ…紙幣はジャストサイズ。
01-14 21:18

す…すごい…!! >RT
01-14 21:13

RT @mio_tarot: 先ほどの宝塚チケット代やりとりツイートが拡散されててびっくり。ついでに言うと、①綺麗な和封筒で②一筆添えて③新札で④そのため別財布に新札と500円玉を常備し⑤ときにお花代を乗せ⑥ときに帝国ホテルのお菓子を添え…を心がけているヅカヲタは…
01-14 21:12

RT @mio_tarot: 私も友人らに宝塚のチケット代を渡すときは、①綺麗な封筒で②一筆書いて③新札で…を心がけておりますが、香りをつけるところまでは考えなかった。ヅカヲタのこだわりはすごい。
01-14 21:12

01/15 03:06 | ついった | CM:0
01/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @danzen_tv: 【元ライダー小林豊が東急ハンズコラボケーキ販売】http://t.co/0ppc0SbQ8n http://t.co/9c8tplXfcp
01-13 21:00

RT @smkwi_tic: ワイ「幕末ロックお疲れ様でした!めっちゃ良かったっす!」やた氏「ありがと〜!」ワイ「脱衣(パージ)した時の感想教えて下さい!(回答しにくいかな…?)」やた氏「めっちゃ気持ち良かった!(即答)」ワイ「☺️」剥がしやた氏「めったに無いからな…
01-13 20:33

RT @urepia: 【幕末Rock】超歌劇(ウルトラミュージカル)舞台レポ、奇抜な設定で「Rockするぜよ!」 http://t.co/zDdpGhOLCF 幕末の志士(ロッカー)坂本龍馬たちのパッションが燃え上がる!
01-13 18:44

三二八(笑) >RT
01-13 18:36

RT @sanadastage: 松村Pの本番日記『初めてのマチソワ2公演。渡部・大助の秘技披露!』http://t.co/2ARuUJ5tx0
01-13 18:36

RT @neo_romance: 時は大正―終焉を予知された帝都東京で、運命の幕が上がる「遙かなる時空の中で6」PS VitaとPSPで3月12日発売予定最新スチルやサンプルボイスを公開♪公式サイト→http://t.co/lUw3i0jA3Uhttps://t
01-13 18:32

やはり! 宇野亜喜良様!! >RT
01-13 18:15

RT @MAG_play: #極上文學『草迷宮』様々な方から熱い支持を受けられておられる宇野亜喜良さんですが、われわれ極上文學もその一人です。そして、今回描き下ろしていただいたビジュアルはこちら!!! http://t.co/uz85k3JbpP
01-13 18:14

ガランチードは希望日確保できたー!
01-13 18:13

RT @nishihirafuuka: 土方歳三、ひで坊。可愛すぎる弟ができました。可愛すぎて姉ちゃん泣きそう。 http://t.co/kgQ7Wgrloc
01-13 12:12

01/14 03:06 | ついった | CM:0
01/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @otaINF0: [グッズ]1/15 新テニスの王子様 スイーツラバーキーホルダー 青学/氷帝/立海/四天宝寺/比嘉 【予約】http://t.co/P0GAIOgY8R 【画】http://t.co/VoQMhWanX1
01-12 21:46

三角座りで足がつる…orz
01-12 20:32

座ってテレビ見てるだけで足つるんですけど⁉︎
01-12 20:28

さっきからすげー足つるんですけど⁉︎
01-12 20:28

RT @SYRUP_san: 一十木君と来栖兄弟、春歌ちゃんと友千香、成人おめでとう~ http://t.co/aCwjnmyxj4
01-12 19:42

あんざいくんさすがだわー笑
01-12 19:35

やたピースでじゃんけん笑 >RT
01-12 19:34

RT @aisk22tkkt: 矢田安西トークショージャンケンしちゃってる矢田ピースかわいい http://t.co/gsCkS4MaYV
01-12 19:33

RT @Shina_esperanza: 可愛い子には旅をさせて色んな人と絡ませたくなるもので…。 http://t.co/WFcSzGxihp
01-12 19:30

RT @animatehonten: 【イベント情報】本日当店9Fホールにて行われました蒼井翔太様のイベントですが、先ほど無事終了致しました!ご参加頂きました皆様、そして蒼井翔太様、ご来店頂き誠にありがとうございます! http://t.co/xSCM1yx2yW
01-12 19:07

01/13 03:06 | ついった | CM:0
01/11のツイートまとめ
pekotwi

ケネス・ブラナーが撮ったちょっと頭のおかしい魔笛の映像はこちらです。http://t.co/0QTztkgOCo
01-11 19:59

シンデレラは監督がケネス・ブラナーだというのでちょっと観たい。 >RT
01-11 19:58

RT @macgyjp: 「シンデレラ」吹替キャストシンデレラ…リリー・ジェームズ(高畑充希)チャーミング王子…リチャード・マッデン(城田優) http://t.co/2rLxRgduQ3
01-11 19:57

(ヲタ的なプロフィールはすぐ書けるけどおうた的なプロフィール全然書けない難しい…人のは書けるのに…)
01-11 16:22

あ あ あ >RT
01-11 11:07

RT @sanadastage: 【※曜日訂正】申し訳ございません。舞台「真田十勇士」アフタートークショー決定!!1月20日(火)14時の回と1月22日(木)14時の回公演終了後、劇場内にて開催いたします。出演者(予定)はこちらからご確認ください→http://t.co/
01-11 11:07

昨夜ずるずる起きちゃってたから今朝のニチアサはレコーダーにまかせてたら容量不足でドライブ半分しか録れてなかったかなしみ
01-11 11:06

MacOSはもうマウンテンライオンじゃないのですね…私のとこまだタイガーだぜ…?すげーだろ…
01-11 00:52

…作業がにっちもさっちもいかなくて中古Mac miniのお値段調べ始めちゃってる…うううう……
01-11 00:50

01/12 03:06 | ついった | CM:0
01/10のツイートまとめ
pekotwi

あはははパソのOS古すぎてやろうと思ってたおうた関係作業できねーあははは‼︎/(^o^)\
01-10 22:31

FCお年賀きてたー!(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/Ra823B7wM9
01-10 20:11

自主トレからのボイトレ終了。この連休はおうた関係の作業を色々するー。
01-10 19:46

建物がケーブルテレビ引くことになったので室内の端子設置工事なうなんですがまあ物の多い部屋なんで作業しにくそうですんません…
01-10 10:11

暗殺教室、Gレコとかぶってるじゃないですかあ…
01-10 02:07

RT @namiusausa: 真田ガチャガチャ。木札裏。十蔵ちゃんと一輪車乗ってる http://t.co/vPWJ9hvbH4
01-10 00:30

RT @Kimeru_: テニミュ3rdのみんな+しゅんやのテニミュチームでパシャリ♪左からカチロー、石田、内村、大石、伊武、不二。サードもみんな頑張れぇ~♪(^^)/ http://t.co/2YfoLw4w2J
01-10 00:25

01/11 03:06 | ついった | CM:0
01/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @fashionpressnet: [明日オープン] 初のショップが原宿に!「バンホーテン ココア バー」が限定オープン - 王道ココアやスイーツなど - http://t.co/17auXu5dHS http://t.co/IBgh01UIuD
01-09 12:21

RT @utapri_official: 【EVENT】「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第1話プレミア上映会」の開催が決定。2015年3月27日、28日、29日の3日にわたり開催です。アニメ第1話の先行上映と出演キャストさんによるトークショーを予定。 …
01-09 12:11

RT @gessanofficial: アオイホノオLINEスタンプが、本日よりリリースされました!!ゲッサン、島本和彦ファンならニヤリとしてしまう、暴言スタンプの数々をご覧ください笑 http://t.co/cjRBsE3Zlg
01-09 12:09

あー!! 定期買うの忘れてた…orz
01-09 09:10

電王の劇場版でやっぱり会ってたみたいー! 失敬!笑(私信) >RT
01-09 00:22

RT @srakrs103: 電王で共演から何年ぶりだろう (*´∇`*) http://t.co/z8X2A7szBd
01-09 00:21

一輪車が稽古中に故障して直ったばっかりだそうなので、まだちょっと乗りにくそうな感じはあったけど見せ場ではしっかり拍手もらってた(*´ω`*)
01-09 00:01

01/10 03:06 | ついった | CM:0
01/08のツイートまとめ
pekotwi

うちのこは相変わらず美人さんでした( ´▽`)
01-08 23:52

再演、良い感じにこなれた空気でキャストみんな初日の緊張感ありつつものびのびしてた印象。良かったなあ。
01-08 23:48

終演後ご飯してた〜。今年の観劇始め! 良い1本目だった!( ´ ▽ ` )
01-08 23:46

RT @iRE_SHiOZAKi: 丸々一日サイケデリックペイン!みんなお疲れ様っ!!たくさん笑って楽しい一日でした!次回もガンガンいこうぜ!! http://t.co/b7EIMWUorH
01-08 23:41

終演! 良い初日でした‼︎
01-08 21:46

幕間! 出番増えてる‼︎
01-08 19:54

真田再演初日いってきます!
01-08 18:26

RT @metalmanjapan: 本日初日‼︎”真田十勇士”@赤坂ACTシアター http://t.co/cVpcVFoaVO
01-08 12:07

RT @sanadastage: 1/8いよいよ本日赤坂ACTシアターで開幕します!舞台『真田十勇士』→http://t.co/GIAwI5h4JL当日券情報はこちら→http://t.co/fVyw9PsIJ8皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。
01-08 12:06

プリ島が昨日の夜から通信エラーで入れないー
01-08 09:13

01/09 03:07 | ついった | CM:0
01/07のツイートまとめ
pekotwi

明日は赤版真田再演初日なのでみつやくんにおてがみ書くよー! お年賀カードも書くよー!
01-07 22:46

鬼の所行…!! >RT
01-07 21:49

RT @suemitsu: 『SPECTER』楽しみにしてます!と言ってくれた西分に、話のオチをすべてばらすという仕打ちの会。 http://t.co/hHc5W8WkmC
01-07 21:49

ぎゃわいい。ユリ熊ぎゃわいい…
01-07 20:34

私は何をみたのだ…?(ユリ熊見終わった)
01-07 20:33

ユリ熊みる‼︎
01-07 20:03

RT @jin_hiramaki226: 電車の向かいの席のお兄さんが鞄にトカッチのキーホルダー付けてた!しかし一向に気付かれない。やっぱ眼鏡が無いと分からないか…
01-07 18:17

RT @shouta0811aoi: 袴写真ーー! http://t.co/bzHgIy9F0Q
01-07 18:16

SPECTERとれたー!!!!
01-07 18:15

RT @MZoooK: 「部長がヤバイ芸人」の収録でなぜか観覧席に座っている幸村部長から圧力をかけられる真田弦一郎
01-07 12:47

01/08 03:06 | ついった | CM:0
01/06のツイートまとめ
pekotwi

おうた仲間新年会してきたー! 色々と考えること、めざすものがあるなあ。
01-06 23:53

かわいい!! >RT
01-06 18:29

RT @utapri_official: 【GOODS】うたの☆プリンスさまっ♪バースデーロゼット特設サイトを公開しました。 http://t.co/EYbfetFSYD
01-06 18:28

RT @shunkannews: これはサボってても許されてしまうw / 史上最強にやる気のないローソン店員が登場!脱力感満載の「 ぐでたま 」キャンペーン - BIGLOBEニュース http://t.co/hJ2ilO4Lds http://t.co/kTo6tMRCes
01-06 08:40

加藤久仁生も見ているとはさすがすえみつさん…! >RT
01-06 00:01

01/07 03:10 | ついった | CM:0
01/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @suemitsu: 今年の映画はじめはDVDで観た『つみきのいえ』。劇中、台詞が一切ない12分ほどの短編アニメーション。ナレーションver.もあったけど、当然ナレーションなしver.で観た。もうこれが大傑作。新年早々どえらいものを観てしまった。加藤久仁生監督の新作も是非…
01-05 23:58

若干ポイントが足りない…買い物するか!
01-05 21:53

ポイント交換かー!!
01-05 21:49

公録かー!!
01-05 21:48

しょーたくんはリリース毎にPVにどんどんお金かかってくのが目に見えてわかってホントにすげーなって。
01-05 21:43

これ相方が岩田みっちゃんだったんだなー。良いお勉強になるねいいね!
01-05 21:21

羽織袴でしたありがとうございます
01-05 21:06

白いお着物と羽織ですありがとうございます
01-05 21:01

みている! >RT
01-05 21:00

RT @shouta0811aoi: 本日21時からニコ生『アニメイト音楽館!新春特別ニコ生!』皆様是非!見てくださいねー!
01-05 21:00

01/06 03:06 | ついった | CM:0
01/04のツイートまとめ
pekotwi

とりあえず操作に慣れる…操作に慣れる…と自分に言い聞かせながら検索とかメールとかLINEとかやってたら、つかれた笑!
01-04 23:07

昨日あいほんケースの目星をつけつつも往生際悪くハンズとLOFTをさまよったら同じお値段でビスケットの形のケース見つけたから快哉を叫んで購入!
01-04 19:15

うむ。 >RT
01-04 16:43

RT @tail_y: 正社員じゃなくても色々あるよって言うと凄い怒られる風潮あるんだけども、ブラックなところの新卒正社員と、ホワイトなところの派遣社員だったら、断然後者のほうがいいし、正社員にこだわり過ぎているとそういう罠にハマるから気をつけた方がいい。あとスキルアップしない…
01-04 16:43

RT @suemitsu: 『SPECTER』先行予約に多数のお申し込みいただき有難うございます。運営の想定数を大幅に越える申し込みがあったと報告があり、関係者一同、身の引き締まる思いです。 http://t.co/6Pf6z5ANwE
01-04 13:47

手帳型ケースにしたいけど、むき身ですでに手に余ってるから手帳型ケースに入れたらなおのこと片手操作できなそう…
01-04 01:47

かわいい! けどそれただのあおいしょーただ…!! >RT
01-04 01:27

RT @awasawa: ライブではしゃぐキラキラアイドル美風藍が見たいです http://t.co/KHaHrga3ER
01-04 01:26

そいちゃさん、リストが見れないのでやーめた。ついっぷるにする。
01-04 01:00

01/05 03:06 | ついった | CM:0
01/03のツイートまとめ
pekotwi

あいほんろくは結構手に余ります。でっかい! 片手操作辛いかも! どうしよ!(笑)
01-03 23:53

あいほんなれるのたいへんね…
01-03 23:52

そいちゃさんリストが見れない?
01-03 20:07

クライアントはパソで使って気に入ってたそいちゃさんいれてる。
01-03 19:47

あいほんにしたった
01-03 19:37

タイミング誤った感バリバリだけどしょうがない。テニモバは引き継ぎのために2回分払おう…D2モバは来月入り直そう…
01-03 17:12

D2モバは引き継ぎできない…退会して入り直しか~
01-03 17:10

あっしまった。テニモバとか先月末に退会しとかないと今月二重課金になるのか……
01-03 17:09

RT @frdrfa: なんか桂さんって羊乗ってきそう(意味不明年賀っぽい絵初めて描いた! http://t.co/uwo4R8ZMsP
01-03 16:49

勢いで機種変しようとしている。今。
01-03 16:48

01/04 03:06 | ついった | CM:0
01/02のツイートまとめ
pekotwi

ほほう… >RT
01-02 23:00

RT @Ymd_tmhr: 「SPECTER」のために「LILIUM」のDVDを見てる。14の鞘師里保さん、スマイレージの和田彩花さんやっぱり上手いなー。庭師の話もどう繋がるんやろ!SPECTER楽しみ!あーすでに繭期!!
01-02 23:00

実家から戻って2日くらいは東京あったかいなって思うのよね。
01-02 21:24

渋滞ドハマり。上りの羽生PAは面白いんだけどいつも堪能できずに終わる…
01-02 19:27

東京戻りまーす!
01-02 14:28

ASAS発売あたりでまた動くかな~それとも発売一週間後とか一通りクリアできたかな?くらいのタイミングで追い討ちかけに来たりするかな~
01-02 00:24

あいちゃ(´;ω;`) >RT
01-02 00:19

RT @Ai_M_SH: これで終わりじゃない。新しい明日に向かって……
01-02 00:18

RT @Ai_M_SH: こんな感情がボクにもあることを、いつも教えてくれるのは君だよ。嬉しいも悲しいも、楽しいも辛いも、全部が愛おしい。本当にありがとう。
01-02 00:18

RT @Ai_M_SH: 言葉を1つ産み落とすたびに、嬉しさに心が震えるんだ。みんながボクの言葉に耳を傾けてくれて、受け入れてくれているから。
01-02 00:18

01/03 03:06 | ついった | CM:0
01/01のツイートまとめ
pekotwi

か わ い い … (∩д∩*) >RT
01-01 22:18

RT @Ai_M_SH: みんなのことを思い浮かべながら星を紡いだよ。 http://t.co/limhXUQdTS
01-01 22:17

12月のぽっと通販のお写真買うの忘れてたってさっき気づいた…やってしまった…orz
01-01 14:37

ちょ >RT
01-01 14:28

RT @shouta0811aoi: @Ai_M_SH お、おめでとう。照
01-01 14:28

降ってる~ http://t.co/BXtXku749x
01-01 11:24

藍ちゃん一番乗りだったのね…かわいいね…(/ω\*)
01-01 02:15

あ あいちゃ…(´;ω;`) >RT
01-01 02:14

RT @Ai_M_SH: 目が覚めたら、キミたちが居てくれる。そう思うだけで明日が楽しみになる。
01-01 02:13

RT @Ai_M_SH: あけましておめでとう。
01-01 02:12

01/02 03:06 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved