12/30のツイートまとめ
pekotwi

TAKUMA >RT
12-30 21:05

RT @feed_myucas: 小越勇輝blog: ハンサム: こないだハンサムライブを観に行きました!こうだいがどうしても観に来てほしいって席を取ってくれて笑でも前から観に行ってみたかったんでうれしかったなこうだいもそうですが、ゆうた、きなりくん、い... http://t…
12-30 21:04

若松から実家のあたりまで500円…そんなにかかるんでしたっけ(笑)
12-30 16:42

会津若松駅、ICカード対応自動改札導入してたのか…!!(久しぶりに在来線に乗った)
12-30 16:41

風の音と車体の揺れ具合からするに吹雪いてるようです!
12-30 15:54

ヘーイ降ってたー http://t.co/rZM7eumbKL
12-30 15:52

……部屋のエアコン止めてきたよねってドキドキしてる。止めた。止めたよ! 止めた!(言霊)
12-30 11:16

バス乗車~。忘れ物思い出してヘコんでる…頼まれものの割り下…買っておいたのに…orz
12-30 11:06

(´ω`)oO(来年の目標は、なるべくビビらない)(精一杯の前向き)
12-30 01:25

(´ω`)oO(おうたについて考えなくちゃいけないことがいっぱいあるというか…自分の中の芯をしっかり定めないといけないなあって。それを多分今までビビって無意識に避けてたんだと思うけど、それではダメなんだよなあ…)
12-30 01:24

12/31 03:06 | ついった | CM:0
12/29のツイートまとめ
pekotwi

おうた関係忘年会2本目いくぞー! 今年最後の忘年会!
12-29 15:52

甥っ子たちにはケーニヒスクローネのくまチョコ買ったったー! お年賀関係なくなったけど(笑)。可愛いから良し。
12-29 15:46

すご! >RT
12-29 14:00

実家への手土産ゲット! めちゃくちゃ可愛いおまんじゅう買ったったぜ!(*^ω^*) あとは忘年会の時間までじっくり甥っ子たちの分探すぜ!
12-29 13:55

いつも使ってるのと違うけど安売りしてた目薬を買ったらクールタイプ(苦手)だった上に「ソフトレンズに使用しないで下さい」って書いてあってあーやっちまった!
12-29 12:37

頭低くしてねよ…と思って枕なしでねたら首まわりちょっと凝ったね。
12-29 09:35

RT @Kimeru_: 桂さんと矢田ピースw http://t.co/W4tkNi2WAb
12-29 02:07

という訳でこんな時間だけどココアいれてチョコ食べるんだ。
12-29 00:42

何年かぶりに血液足りてない事態。理由がわからん! 使徒襲来してるけどめっちゃ食ったしめっちゃ寝ただろうが!! 何なら今週過食気味だったろうが!!
12-29 00:38

12/30 03:06 | ついった | CM:0
12/28のツイートまとめ
pekotwi

RT @jin_hiramaki226: 完走。 http://t.co/90pEkHMXfO
12-28 18:46

そう思ったら妖怪ウォッチ楽しくお勉強できる気がしてきた…!!←
12-28 16:44

あーーーーー!!!! >RT
12-28 16:43

RT @moZu_waTa: 父「妖怪ウォッチってやつには京極夏彦絡んどると思う」私「やめていつもの謎の陰謀論やめて」父「なんでも妖怪のせいにするところが京極夏彦の手口と一致する」私「ここ本屋だからそういうこと言ってると知らん人に刺されるよ」
12-28 16:42

実家からのミッション(今半のわりした)、コンプリート!
12-28 16:38

しょーたくんちょいちょいレコーディングしてるみたいでアルバムへのフラグだと思って楽しみにしてる。来月のシングルイベで発表されるんじゃないかと。
12-28 15:44

いや、普通に考えてキミの仕事量はおかしいと思うぞ…? >RT
12-28 15:35

RT @shouta0811aoi: あ、蒼井くんなんか最近せわしないなーと思ってる皆さん、心配かけてごめんなさい。年末なのでそわそわしてるだけです笑。ごめんよ。
12-28 15:34

ひゃああああああ!!!!! >RT
12-28 15:33

RT @Kimeru_: 幕末Rock昼公演終了!徳川慶喜の声をやられてる斎賀みつきさんが観にきてくださいましたぁ~♪嬉しい♪キャッキャキャッキャ。 http://t.co/pdPzGO8MEJ
12-28 15:32

12/29 03:06 | ついった | CM:0
12/27のツイートまとめ
pekotwi

おうた飲み会はみんなうたうから気が付くと時間経ってる。
12-27 22:59

15時過ぎから22時までの忘年会終わりました(笑)。
12-27 22:58

友人に貸してもらった屍者の帝国読み始めたけどこれゴスでスチームパンクでいいじゃない…デザインそっちの方向でゴリゴリに押してこ…
12-27 15:17

RT @infinist8: 銀劇の外でドライブ撮影が行われており、幕末ROCK観劇民内の特撮オタクが炙り出される珍事が起きている
12-27 14:52

RT @freeloveakaya7: ローソン限定新テニスの王子様跡部王国 コンテナ7020円 お渡し日:4月24日 http://t.co/Vpcr7uW1Hg
12-27 14:45

おうた関係忘年会1本目いくぜー!
12-27 14:42

RT @bahamut_genesis: 【Twitterアイコン】プレゼント企画、ご好評を受けて期間延長します!本日は、ミカエルとケルベロス! #バハジェネ #bahamut_genesis http://t.co/k7Wz8sQYyR
12-27 12:00

おひめさま大好きなんでこれは良い!
12-27 11:33

あ、来年もプリキュアやるのか! >RT
12-27 11:32

RT @walkerplus_news: 舞台は全寮制の中学校! 「Go!プリンセスプリキュア」は決め技でロングドレスに変身!! http://t.co/uF43yKocmp http://t.co/3XWp0bPNUI
12-27 11:31

12/28 03:06 | ついった | CM:0
12/26のツイートまとめ
pekotwi

名前を出さずにかみつるくんのことに触れているみつやくんさすがです… >RT
12-26 23:53

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * クリスマス感☆: こんばんは☆今日も寒い一日でしたね^_^;たげ、すぃんばれるなぁ~☆皆さんは寒さ対策はばっちりかな??俺はヒートテックに頼ってばかりの日々☆そう言いつつも稽古場に入ると半袖になるくらい熱い... http://t…
12-26 23:52

幕末Rockのゲームもアニメも通った人が舞台は両方の良いところをうまく融合させて成功してるって褒めてるツイをどっかで見かけたんだけど探し出せなかった。
12-26 23:51

RT @szk_a3: 12月25日公演 超歌劇幕末Rock感想描き殴ったやつ!なんていうかほんとうにキャラの完成度が高いし、アニメでは歌わなかったキャラや踊らなかった曲も十分に魅せてくれて素晴らしい舞台でした!! http://t.co/Sgrvy3SkKO
12-26 23:50

RT @AnimeRecorder: 超歌劇『幕末Rock』公開ゲネプロを行った良知真次さん、太田基裕さんら各キャストのコメントが到着 https://t.co/ne2uNRa6ix #幕末Rock http://t.co/6YTqjapT6u
12-26 23:43

RT @tranta_: 川に落ちたのかな? http://t.co/kce4CZComn
12-26 23:30

今さら見て爆笑した >RT
12-26 23:25

RT @boc_chama: メリークリスマスでした🎄今のプリクラ半端ないですね😲 http://t.co/jnJdsgdmtz
12-26 23:25

らっちと2ショあるよ〜可愛いよ〜! >RT
12-26 23:10

RT @yxxxtxxx: ブログを更新しました。「幕末Rock三日目!」→http://t.co/BWJgr9qx1d
12-26 23:09

12/27 03:06 | ついった | CM:0
12/25のツイートまとめ
pekotwi

やっと渋谷出たーーー
12-25 18:35

おまえ…山手線のホームから半蔵門のホームまでダッシュした私の努力……
12-25 18:33

地下鉄乗り換えたら非常ベル鳴ってる何ー!?/(^O^)\
12-25 18:31

しまった地下鉄で行けば良かった…! 時間もあるしって渋谷回りJR使ったらJR遅れてるーーーー
12-25 18:24

水道橋に向かうよ~!
12-25 18:14

トレンドにラキシスって入ってたからFSSの新情報でもでたかと思ったら馬の名前だった。FSS新刊は2014年中に出なかった。
12-25 12:54

そうか…あの曲ナマで歌っちゃうのか…せめてお写真をFCブログで…!
12-25 12:49

あ、それ今日なのか…じゃあいずれにしても無理だったなあ >RT
12-25 12:48

RT @shouta0811aoi: そして!本日18時からは!√HAPPY+SUGAR=DARLIN『蘭々がLoop Slider Cider 歌ってみた』発売記念イベント!!楽しもうね!!!
12-25 12:47

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『にゃんこ先生(XmasVer.)』。http://t.co/mZyHeOmRBa http://t.co/V7NBGf4Kci
12-25 12:13

12/26 03:06 | ついった | CM:0
12/24のツイートまとめ
pekotwi

あ、嘘。大阪までバスって遠いのね(笑)!
12-24 22:47

金曜に有給とって昼のバスで大阪入りしてソワレ…(考え中)
12-24 22:45

チケットの先行抽選受付もう始まってる。やはり…大阪初上陸…するか…!? だってやっぱり観たい。観たいな! 観たいな!!
12-24 22:28

PVでクラナッハが丸メガネしてるのが悪い…!!!!
12-24 22:19

しかしABCホールて…チケ戦……
12-24 22:19

ぐううSPECTERチケ安い!! 大阪初上陸をちょっと視野に入れて考えようと思います…!
12-24 22:18

RT @suemitsu: 2015年新作公演『SPECTER』公演トレーラー。使用曲はSPECTERメインテーマ「異郷にて森は寂寥」。作曲は『RIP』でもお世話になった瓢箪島光一さん。作詞は吉次正太郎くん。メインボーカルは弱冠15歳の歌姫坂本有香ちゃんです。https://…
12-24 22:14

あーーーーーやっぱり大阪のみだしABCホール(キャパ300)だし…………orz
12-24 22:10

RT @suemitsu: 3月21日(土)18:00の回の『SPECTER』は、「繭期ナイト」と称しまして、終演後に僕とキャストたちで作品についてあれこれ話すアフタートークを開催します。
12-24 22:09

RT @suemitsu: 『TRUMP』『LILIUM』に続くシリーズ第三弾『SPECTER』、本日より情報解禁&チケット発売開始。出演は関西版D-BOYSとして大阪を中心に活動する劇団Patch。客演は丹下真寿美さん&早川丈二さん&永津真奈さんをお招きいたします。皆様、どう…
12-24 22:09

12/25 03:06 | ついった | CM:0
12/23のツイートまとめ
pekotwi

RT @jin_hiramaki226: 平牧仁twitter始めました。初心者ですが宜しくお願いします!本物です。現在「列車戦隊トッキュウジャー」トッキュウ2号・トカッチ役やってます。
12-23 23:25

RT @diaace_anime: ★解禁情報★東条秀明役には蒼井翔太さんとなりました!是非アニメでの『登場(とうじょう)』をお楽しみに!PC宣伝 #ダイヤのA
12-23 23:19

RT @s__inc: 【蒼井翔太】TVアニメ「ダイヤのA」で東条秀明キャラを担当します!よろしくお願いします!http://t.co/DdxQF3JkWo
12-23 21:52

ダイヤのAノータッチ…勉強しなければ…
12-23 21:49

!? >RT
12-23 21:49

RT @shouta0811aoi: テレビアニメ【ダイヤのA】東条秀明役、蒼井翔太です!これからお世話になります!両国国技館楽しかったー!!!ありがとうございました! http://t.co/rVYG2KIJ98
12-23 21:49

ゴーリー展楽しかったー!!(*^ω^*)
12-23 17:42

RT @shohari_anime: 少年ハリウッドクリスマスライブ「永遠のファーストクリスマスイブ」12月24日 19時スタート!http://t.co/Ueo1y6Fojthttp://t.co/VjvVFx701Oタイムシフトもできるのでまずは予約しましょうね☆…
12-23 17:41

なので今日は頭にフジツボ付けて歩いてます(笑)
12-23 11:12

昨日姉にもらった! 姉妹よな…と思ったチョイスである(試験管入り蛍石とフジツボのヘアピン笑) http://t.co/cTAbuMyLSn
12-23 11:11

12/24 03:06 | ついった | CM:0
12/22のツイートまとめ
pekotwi

二の腕と太ももに筋肉痛のような痛みがあるんだけど昨日カラオケでダラダラしてたのと居酒屋でダラダラしてた記憶しかないからどうしたの…?
12-22 12:41

ふっきーさんがんばれ(笑) >RT
12-22 12:38

RT @animate_tv: 【ニュース】舞台『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』のゲネプロフォトレポートをお届け! http://t.co/cCXImV4Czv http://t.co/k765Et6Mrs
12-22 12:38

RT @shintenianime: 【ローソンコラボ】お待たせしました!ローソン「新テニスの王子様」キャンペーン詳細、全て解禁です! http://t.co/WvVtPQz7H1
12-22 12:08

昨日身内と話してて「みんなで買い物したいね~」「旅行したいね~」「ディズニー行ったりしたいね~」「…それ普通の女子グループが遊ぶコースじゃね?」「身内でそういうのやったことないなそういえば!?」「こんだけ付き合い長くて頻繁に会ってて!?」ということに気が付いたのが面白かった。
12-22 09:12

RT @oricon: “幻の結婚式”のオリジナル漫画も 『ベルばら』オスカルの花嫁姿、初公開(写真 全3枚) #ニュース http://t.co/KjSFOr4j3B http://t.co/fl4eBNXAdZ
12-22 08:47

昨日調子に乗って食べすぎたみたいで今朝起きてもお腹空いてなかった。
12-22 08:46

ネイル落とす余力もない…けどこのまま出勤しても大丈夫なネイルだからこのままおやすむ…
12-22 01:44

酒は1滴も入ってないけどさすがに朝7時半からずっと起きて動いてたからねむい~おうち~お布団~
12-22 00:49

クリスマスケーキ。身内誰かに一任すると何か仕込まれる予感はしてた…!! http://t.co/4slc0Q4YDc
12-22 00:20

12/23 03:06 | ついった | CM:0
12/21のツイートまとめ
pekotwi

身内忘年会開始したー! いつもテニミュ公演後に1時間くらいで食って出るを繰り返してた(笑)超美味しい居酒屋を今日は堪能します!ヽ(´∀`)ノ
12-21 17:40

鏡花なんだし山本タカトとか…いきましょうよ… >RT
12-21 12:19

RT @MAG_play: #極上文學 次回作『草迷宮』 メインビジュアルですが、過去2作ではドグラ・マグラで丸尾末広さん、走れメロスでは しりあがり寿さんに描いていただきましたが、今回の草迷宮も巨匠にお願いしております。 1月中旬には発表できると思います。追加キャストと同様に…
12-21 12:18

ぎゃ! 草迷宮やるの…!? >RT
12-21 12:05

RT @MAG_play: #極上文學 速報!!!ただいま上演中の「走れメロス」では初めて大阪でも公演することになった極上文學ですが、早くも次回公演が決定しました。次回の上演作品、第8弾は!泉鏡花原作『草迷宮』!!
12-21 12:05

忘れ物思い出して戻って遅刻というよくある事態。しかしさらに忘れ物思い出した…しょーたくんのコラボアクセのオマケのクリスマスカード忘れました…また次回……
12-21 12:04

10分くらい遅刻します…(私信)
12-21 12:01

衣装協力、特にロリータ系のお店は入ってないか…
12-21 08:30

あ、2号ライダーくる
12-21 08:27

…というところでHDD容量が不足しましたorz
12-21 08:26

12/22 03:06 | ついった | CM:0
12/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @s__inc: 【蒼井翔太】『SHUNPU Gaiden~春風外伝~』に出演決定!!2014年4月…大好評のうちに終幕した『春風外伝』が帰ってきます!!詳しくはこちら→http://t.co/H50CgqM9iS #蒼井翔太
12-20 18:18

再演だった(笑)!! >RT
12-20 12:47

RT @Legend_Stage: 新たなキャストを迎えて、パワーアップした春の嵐をお届けすること間違いなし!!空前絶後のごった煮感、“ジャンク歌舞伎”ここに再演!!どうぞお楽しみに♪
12-20 12:47

再演なの!? 続編なの!? どっちでもいいや!!
12-20 12:47

わー!!! わー!!! わー!!! >RT
12-20 12:46

RT @Legend_Stage: 【チケット】一般発売:2015年2月14日(土)AM10:00~(予定)\7,500(税込) ※全席指定、未就学児童入場不可
12-20 12:46

RT @Legend_Stage: 【公演日程】全8ステージ2015年4月9日(木)14:00/19:0010日(金)14:00/19:0011日(土)13:00/18:0012日(日)12:00/17:00【会場】博品館劇場
12-20 12:45

RT @Legend_Stage: 【出演】石坂 勇/花園直道/蒼井翔太/藤原祐規、岡田あがさ髙木 俊、重住 綾、小玉久仁子/塩崎こうせい、村上誠基愛原実花/舘形比呂一/天宮 良
12-20 12:45

RT @Legend_Stage: 皆様お久しぶりです!春風外伝が来年4月、帰ってきます!(ただいま公式HPが調子悪く、Twitterから情報公開させていただきますm(__)m)
12-20 12:45

風邪の気配を7割くらい返り討ちにしたった。今朝も追い討ちの風邪薬のんで自主トレからのボイトレ! 終わったら身支度して夜はうたうぞー! クリスマスやるぞー!
12-20 10:34

12/21 03:06 | ついった | CM:0
12/19のツイートまとめ
pekotwi

6代目忘年会…!(´;ω;`) >RT
12-19 22:22

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * 忘年会シーズン☆: こんばんは☆今日は稽古がオフ!!身体のメンテナンス日ということで、病院に行ったり、家で睡眠回復したり(^ω^)目が腫れるくらい寝てしまいました(笑)外が寒くて体調を崩しやすいので、皆さん... http://t…
12-19 22:22

RT @CINRANET: 女装美男子・菅田将暉の姿を一挙公開、能年玲奈の主演映画『海月姫』から新場面写真 http://t.co/eUYH42urL5 http://t.co/mZhzkjvnkC
12-19 21:15

今日お昼食べてもおやつ食べても空腹でなんだこれ…と思ってたけどこれは多分風邪の前兆ですね! 体が栄養求めてますね!
12-19 18:27

RT @sotaro_tmr2: ファミマにチケット払い込みに行ったら店員さん「テニスの王子様好きなんですね!」私「あ、はい……」店員「席は発券するまで分からない感じですか?」私「はい」店員「私も最近うたぷりにハマったんですけど、なんでプリンスってこんなにお金かかる…
12-19 18:24

RT @shintenianime: そして幸村。五感を奪われたがごとく神の子の左手にそっと収まる丸いあんちくしょうの正体は「ブランパン」(2個入・税込125円)でした。ヘルシーかつスマートなブランパン、幸村に相応しいと言えるでしょう。揚げ物とは違うのです、揚げ物とは。 htt…
12-19 18:22

しょーたくんとこの事務所FCの大元のサイトがサーバー故障で一昨日からずっと止まってる…チケのFC先行はいつ…なのかな…
12-19 12:44

うーん…そうか… >RT
12-19 12:38

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!『TSCPP☆トライアル~テニミュ3rdシーズンお披露目イベント~』 決定のお知らせ http://t.co/CggAo7URZW #テニミュニュース
12-19 12:37

RT @sanadastage: 三津谷亮『初登場☆黒川芽以さん』⇒ http://t.co/FkDEu8eC5C
12-19 12:09

12/20 03:06 | ついった | CM:0
12/18のツイートまとめ
pekotwi

RT @mei_kurokawasan: 真田のお稽古。みなさんとも、だいぶ打ち解けてきました。十蔵役の三津谷亮くん。女子力高すぎて、もはやメンズになりそうな私……笑くっ! http://t.co/IWVm7pzhNa
12-18 23:31

シングル先行でハズレるってまじかー…倍率どんなんになってんの…?
12-18 23:21

しょーたくん2ndライブの最速シングル先行はハズレました…!!!!
12-18 23:20

でもうまくデザイン面が下を向かないんだよな~。なるべく指輪として使うか…
12-18 21:24

指輪はあんまり付け慣れてないのでとりあえずネックレスにしてみた。 http://t.co/pa2L2gMozd
12-18 21:22

オープン直後なら混み具合も変わってくるだろうね。今日そうすれば良かったわ…
12-18 18:01

絵の量も多いけど、映像の上映ブースもいくつかあって、映像だけでも合計120分あるそうで(笑)。でも上映ブースに椅子置いてないぜ☆ 入場して順に観るのは混みすぎてて不可能。今日は空いてるところから観て場内歩きまわり、映像も短編いくつか諦めて、入ってから出るまでだいたい3時間くらい。
12-18 18:00

ティム・バートン展超混んでた…ド平日の真っ昼間でも……
12-18 17:53

住基カード申請終わり! 受け取りにもう1回来なきゃいけないの面倒だな…って思ってだけど、しょーたくんのシングルイベがハズレたら別にいつ取りに行っても良いんだわ。受け取りに期限がなければ。
12-18 14:03

ティム・バートン展のためにずるずる長いカーテン生地みたいなバッスル風スカートにブーツを履いていて、この長さのスカートに合わせるアウターがスタンドカラーのケープしかなくて実はちょっと寒い。そして今そういう格好でお役所に来ている(笑)。
12-18 13:49

12/19 03:06 | ついった | CM:0
12/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @daiya_stage: 【公演延期のお知らせ】2015年1月23日より予定しておりました舞台「ダイヤのA」の公演は諸般の事情により、延期させて頂く事となりました。楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。 http://t.co
12-17 21:01

兄に素面公演の希望日確認してたら「上の子(もうすぐ6歳、来年小学校)はもう戦隊もライダーも卒業したって言ってるから行くなら下の子(3歳)かな」という衝撃の返信……そんな…もう卒業しちゃうの…
12-17 21:01

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!【TSC会員の皆様へ】「テニミュ サポーターズクラブ プレミアム パーティー vol.9」についてのお知らせ http://t.co/jkPaYGaNeI #テニミュニュース
12-17 18:40

RT @suemitsu: 渋谷に後ろ髪を引かれつつ、表参道へ。来年の舞台の打ち合わせ。『SPECTER』でも『TRUMP』でもない、完全オリジナル新作です。時代劇とゾンビをミクスチャーした奇怪で美しい作品を目指す所存。
12-17 18:17

素面公演の抽選申込み忘れないようにしないと…兄にも確認しないと…!
12-17 12:43

RT @Kimeru_: 午前中から幕末Rock稽古。もっくん眠いのか、矢田ちゃんの膝枕で寝てる。シンディ起きて! http://t.co/AF7gd7aWCO
12-17 12:34

昨日のやたちゃんあんざいくんのアメスタが面白かったらしいのだがレポ的なものがあまり引っかかってこないのでざっくり雰囲気しか掴めない。めっちゃ漫才だったとかあんざいくんのギャグを「おもろない」って切り捨てるやたちゃんとかあんざいくんの公開告白とか…断片しか拾えないー!
12-17 12:23

RT @motohiro0119: 桂さんと。 http://t.co/9if49wAhdS
12-17 12:04

新良さん(笑) >RT
12-17 08:46

RT @etsuraku825: 可愛すぎる…ムカつく…@reo_tamaoki: 今日の三津谷亮。あいらぶ青森ですか。そうですか。 http://t.co/K4Xd56nl9a
12-17 08:45

12/18 03:06 | ついった | CM:0
12/16のツイートまとめ
pekotwi

まじか…! >RT
12-16 21:29

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!【TSC会員の皆様へ】「テニミュ サポーターズクラブ プレミアム パーティー vol.9」についてのお知らせ http://t.co/jkPaYGaNeI #テニミュニュース
12-16 21:29

RT @HuffPostJapan: 【New】同性愛カップルの結婚、京都の寺院が後押し「信条や性的志向は関係ありません」 http://t.co/tCplmEN7ku http://t.co/T4lGkLi3Q1
12-16 18:21

シオン…! リーくんやれたら良いね(´ω`*) シオンは特撮仕込みのアクションできる子ですよ制作さん! >RT
12-16 00:50

RT @D2_blogfeed: 土屋シオン * NARUTO: レディースANDジェントルサン。本日僕の大好きなNARUTOの舞台ライブスペクタル「NARUTO-ナルト-」のキャストが発表されましたね。わっしょーーーい!久々にヲタくします。NARUTO... http://t…
12-16 00:48

12/17 03:06 | ついった | CM:0
12/15のツイートまとめ
pekotwi

志水君(19)…志水君(19)… >RT
12-15 12:56

RT @akiko_pinkkitty: コルダffネタバレ 個人的な備忘録に、今日の公演で明らかになった情報をまとめてました。間違っている部分がありましたらごめんなさい。 http://t.co/NZG0rAv1wO
12-15 12:55

RT @maki_0: 演劇コンクールで共演者が来られなくなるとか、台風で観客が1人も来ない!?とか、脚本や小道具がすり替えられてピンチ!とか色々あったガラスの仮面でも、チケット発売日間近になってもキャスト発表されない謎舞台なんてものは出てこなかったように思う
12-15 00:04

12/16 03:06 | ついった | CM:0
12/14のツイートまとめ
pekotwi

本人にはそんなに素直に褒め言葉言ってやらないけど! 私の大好きな可愛い子をまんまと嫁さんにしやがってー(笑)!
12-14 23:15

(´ω`)oO(さすがにせんせはやっぱプロだなあ)
12-14 23:12

さて、せんせーのライブみてくるー!
12-14 18:55

(´ω`)oO(昨日抜けまくってた歌詞は今日抜けないのに昨日ちゃんと覚えてた歌詞は今日抜けまくってる…脳みそ……)
12-14 15:22

ニチアサ後二度寝して出遅れ。投票終わったので自主トレいくぞー。カラオケ空いてますように。
12-14 13:04

まあ…私も伊藤計劃作品劇場版のキービジュに対して同じこと言ってるからな…うん…
12-14 08:40

宇木さんデザインのデジモンキービジュがリアルタイム世代に「誰だこれ」って言われている…(´・ω・`)
12-14 08:38

なるほど! 間違いなく「乱馬とあかね」世代です! >RT
12-14 08:31

RT @toriharu: 「トッキュージャー」、山口勝平さん演じるチケットと日高のり子さん演じるグリッターが同じ画面に映って「乱馬とあかね」、「犬夜叉と桔梗」に実況コメントが世代で分かれたのが面白かったw
12-14 08:29

チキンレース的状況にわくわくするのはAKIRAのせい
12-14 08:28

12/15 03:06 | ついった | CM:0
12/13のツイートまとめ
pekotwi

大丈夫、センコ2も待ってる。永野護のアニメ待ってた身ですから宇木さんなら安心して待ってられる!
12-13 22:02

…………センコロール2が延期になったのはデジモンのお仕事が入ったから……?  http://t.co/5x3IhTYZwc
12-13 21:58

デジモンも宇木さんが描き起こすのかなあ。宇木さんの線のデジモンとかぜったいかわいい…!
12-13 21:56

刀語は見てたけど途中で1回録画失敗してテンション下がってフェードアウトしたな…
12-13 21:50

この監督さんの仕事はあまり見ていないなあ。ヨルムンとデートを流し見していたくらいか。真剣恋は流し見だったけどかみやの声が可愛かったから結構楽しく見ていた記憶。
12-13 21:49

かわいい…宇木さんの絵ならニヤニヤしながら見られる…
12-13 21:45

宇木さん!? 宇木さんですって!? >RT
12-13 21:42

RT @Digi_advntr15th: 3つのデジタマから3つの新情報、解禁!▽タイトル デジモンアドベンチャー tri.(トライ)▽キャラクターデザイン:宇木敦哉 シリーズ構成:柿原優子 監督:元永慶太郎▽キービジュアル http://t.co/hmMdss7xAz h…
12-13 21:41

チャイカ最終回まで見た。1期からちゃんと見てた(中盤流し見だったけど)んだが面白かったな~。
12-13 16:50

可愛い+可愛い=超可愛いんだよ!! 甘々で盛り盛りでなんぼよ!! 可愛いは暴力です!!
12-13 14:46

12/14 03:06 | ついった | CM:0
12/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @_ksrhr: 【太田基裕アメスタ】「矢田くん?矢田俺けっこうこわいんですよ。飄々としてて。いやすごいすきです。おもしろいの、歌もうまいし、俺がテンパってるときだいたい彼冷静なの。大人なんですわ。で、脱ぐって話してても動じてないの、だからきっと腹筋バッキバキに割れてるん…
12-12 23:39

(´ω`)oO(私はこのソフトを以前はどうやって使っていたんだろう…どうやって作ってたんだろう…忘却の彼方…………)
12-12 23:02

ぐおお… > RT
12-12 22:26

RT @seigura: 発売中の声優グランプリ1月号で、蒼井翔太さんが「LOVE MEGANE]に出演! スーツにメガネ☆とてもよくお似合いです♪ 是非、誌面でじっくり見てくださいね(>▽<*)「秘密のクチヅケ」についてもたくさん語っていただいています♪ http://t.c
12-12 22:25

RT @seigura: 蒼井翔太さん「LOVE MEGANE」の中で、編集Yのイチオシ写真がこちら! 声優グランプリ1月号を読んで、お気に入りの写真を見つけてくださいね♪ http://t.co/o9RjGwxjO1
12-12 22:11

レースで内張りされたパゴダはちょっと良かったなあ。やらかしてしまいたくなる。手触り的に晴雨兼用っぽいのはまあ妥協しよう。
12-12 19:22

ピンポイントで「こういうモチーフのアクセサリーが今すぐ欲しい!」っていう急を要する場合には重宝しそう。あ、フリルとレースもりもりのボリューミーな傘を数種類用意してあったのは好感がもてた。しかもだいたい樋口一葉ひとりで賄えるというのは良いね!
12-12 19:21

そういえばまだ行ってなかったなと思って水曜日のアリスをのぞいてきた。“可愛い”の水準は概ね満たしているね! しかしこちらの心臓にワンパン喰らわすような暴力的に可愛いデザインには出会えなかった。
12-12 19:17

これ結構アリだと思う >RT
12-12 12:39

RT @nikensaki_ngt: @konomi_takeshi 先生、応募券だと某アイドルみたいに応募券のみ切り取って廃棄大量になるのが目に見えています。友達と話したのですがベルマークの量とかで人気投票じゃ駄目ですか?集英社にとってのプラスにはなりませんが廃品回収で大量の…
12-12 12:39

12/13 03:06 | ついった | CM:0
12/11のツイートまとめ
pekotwi

本人確認資料の一覧にないからダメなんだろうなー。手続きと受取を別日にしなきゃいけないとか面倒くさいよー!
12-11 22:57

しょーたくんのシングルイベントが当たった時のために写真付きの住基カードを作らねばならない。手持ちの身分証だと手続きに2回行かなくてはいかんのだが、区役所で住民票発行してそれを身分証のひとつにしてはいけないのであろうか…それも官公署が発行する証明書になりませんか…?
12-11 22:54

伊藤くん墓からよみがえってきて……
12-11 20:51

っていうかデザイナーそのくらい描き分けてー!
12-11 20:50

虐殺器官は! 人種によって顔立ちが違うっていうくらいのリアリティが! ほしいの!
12-11 20:49

……このキービジュみて「ガンツみたい」っていう感想を目にしたので本当にビジュアル変えてください…… >RT
12-11 20:48

RT @AnimeAnime_jp: 映画「虐殺器官」本編映像公開予告 「PSYCHO-PASS サイコパス 2」内にて http://t.co/8puy65sMTv http://t.co/CvQcd0ytMw
12-11 20:47

RT @modelpress: 「テニスの王子様」俳優・矢田悠祐、“おしゃれキング”の本領発揮「こだわりを持って」 http://t.co/vJatTf1O6x #矢田悠祐 #テニミュ #テニスの王子様 http://t.co/zcpBHsvPpB
12-11 20:38

RT @hosodamamoru: こちらです。“@cinematoday: [映画]細田守監督3年ぶり新作は来年7月公開!バケモノと少年の物語『バケモノの子』 http://t.co/JYXZJb5NEh http://t.co/tR49tiub0T
12-11 20:36

RT @hosodamamoru: 2015年7月に「バケモノの子」という新作アニメーション映画を公開することになりました。夏休み映画らしいスカッとするおもしろい映画です。がんばって作りますのでよろしくお願いいたします!
12-11 18:50

12/12 03:07 | ついった | CM:0
12/10のツイートまとめ
pekotwi

(´ω`)oO(おうた仲間が録画してDVDに焼いてくれた動画をPCに取り込もうとしてるんだがうまくいかない…OS10.4だともうまともなリッピングソフト動かないのね…)
12-10 22:49

RT @suemitsu: 『SPECTER』ビジュアル第一弾、終了。いい写真たくさん撮れた。衣裳もメイクも会心の出来。自分の頭の中にだけあった世界が他人の世界と混ざり合い、形作られていく興奮。アートディレクションは巨匠・東學さん。楽しみでしかない! http://t.co/P
12-10 20:21

RT @shohari_anime: 24日のニコ生のページがオープンしました!一挙放送 13時~http://t.co/6ctBHZGyaJクリスマスライブ 19時~http://t.co/HRLG86CiFl勅使河原さんありがとうございます!L(‘▽‘)/ #s
12-10 20:21

そわそわするね… >RT
12-10 19:39

RT @suemitsu: 欠かせない撮影用小道具。 http://t.co/YkEPes6GmA
12-10 19:39

RT @suemitsu: 『SPECTER』只今ビジュアル撮影中也。 http://t.co/kIklcNbEBJ
12-10 19:38

RT @mm0bk: 「幕末Rock 超聖夜(ウルトラクリスマス)」【放送日】2014/12/24(水)23:30【放送局】TOKYO MX良知真次、太田基裕、矢田悠祐、輝馬、佐々木喜英、小谷嘉一、友常勇気、KimeruMC:ザブングルhttp://t.co/hiJH
12-10 18:16

RT @JUMP_SQ: 【テニプリバレンタイン】理由としましては、チョコなど大量の食品の管理対応、物流の負担の増加などを鑑みて、許斐先生とも相談の上、ハガキでの応募券制による人気キャラクターランキングという形で行わさせて頂きます。ご了承・ご協力のほど、よろしくお願いいたします…
12-10 18:15

RT @JUMP_SQ: 【テニプリバレンタイン】2015年のバレンタインは雑誌に応募券をつけてのバレンタイン人気投票にさせて頂く予定です。キャラに贈られるチョコなどに関しては数をかぞえての発表はいたしませんが、例年通り許斐先生にお届けいたします。詳細は1月5日発売のジャンプS…
12-10 18:15

帰省のバス、行きは増発してたけど帰りが満席。帰りを1日早めればまだとれるけど~。待ってれば帰りも増発するかしら…
12-10 12:50

12/11 03:06 | ついった | CM:0
12/09のツイートまとめ
pekotwi

明治さんいかがでしょうか…現在急成長株です……
12-09 23:15

ぎゃっ…!!!! >RT
12-09 23:13

RT @yossy85_sub: しょーたんって絶対Melty kissの広告似合うと思うんだってことで作ってみた http://t.co/U6MxblO415
12-09 23:13

銀のぶどうも5号からになっちゃうのね〜 http://t.co/hMRjUHqkY6
12-09 22:46

新宿でクリスマスケーキを探してたら小田急にもGIOTTOあるの見つけて喜んだものの6号しかないし23日からのお渡しで身内忘年会には間に合わなかった…  http://t.co/irrQbBSz6H
12-09 22:42

参加できなかったツアーがこんなに美しい映像作品になって残るなんて幸運だなあ。
12-09 21:56

引っ張り上げたり押し上げたりするんじゃなくて、立ち上がれるようになったり歩きだせるようになったりするまで傍らにいてくれるのが彼らの曲だったなというのを思い出した。誰のことも見捨てない音楽だった、そういえば。
12-09 21:54

今年結局ツアー1本も参加できなかったし、今私は全然良いファンではないんだけど、そういう人間も彼らは置いていかないというか。
12-09 21:50

観終わった…!! http://t.co/I1AvEAdgui
12-09 20:59

BOC WP劇場版みるー!!
12-09 18:51

12/10 03:06 | ついった | CM:0
12/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @modelpress: 成宮寛貴&松坂桃李の後輩俳優・多和田秀弥、異例の記録を達成 http://t.co/bzOoKDZ3E8 #和田秀弥 @topcoat_staff http://t.co/VnJAWoHJSO
12-08 20:27

RT @boc_chama: 「3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN」MVのフルバージョンと「ファイター」MVがHPにアップされました💻是非是非チェックして下さい🙏🙏🙏MV撮影の合間に撮った写真😋http://t.co/ZIAWeH6dqA http:/…
12-08 20:24

「眉毛はかみつるさんに切ってもらってます☆」がシオンの春どこ自己紹介のネタだったんです。 >RT
12-08 18:41

RT @D2_blogfeed: 土屋シオン * 原点回帰: どーも。皆さん、ご無沙汰しております!土屋は息してます。この間から携わらせていただいていたお仕事が先日終わりました!はよお知らせできたら嬉しかです!どーにも、眉毛が伸びっぱなしですよ。切れって... http://t…
12-08 18:39

RT @sanadastage: 松村Pの稽古場リポート!『稽古場に出現した巨大セットに、十勇士勢ぞろい!』http://t.co/cbkBvcAZxj
12-08 18:34

TSCPP発券完了。若手俳優現場は今月はもうこれだけ。昨日のPSO2千秋楽が2014年観劇納めでした!
12-08 12:43

RT @sanadastage: 松村Pの稽古場リポート!『今回も魅せます!三津谷・十蔵の得意技!』http://t.co/BHYSZPb0GU
12-08 12:09

RT @ume02: 【写真集用神宮寺レンライブ撮影】エキストラで60人の仔羊ちゃん達が来てくれました。感無量です!!!感動した・・・一生忘れません!!皆ありがとう!!!!#UMライブ http://t.co/ANWmwLQcQf
12-08 09:10

RT @shouta0811aoi: 舞台PSO2!本当にありがとうございました!やばい楽しかった!
12-08 08:43

マジで活動限界なので色んなことを明日の朝に投げてねる……
12-08 00:26

12/09 03:08 | ついった | CM:0
12/07のツイートまとめ
pekotwi

推しが楽しそうにステージに立っている姿は本当に嬉しいなあ!
12-07 23:25

RT @shouta0811aoi: 一太郎くんとo(`ω´ )o http://t.co/h4A3dlZoy7
12-07 23:24

(しょーたくん新曲を今初めてイヤホンで聞いてるけどこれやばいわ……)
12-07 23:13

PSO2千秋楽観てメイトでASAS予約してご飯食べて閉店まで居た(笑)。
12-07 23:10

終演!
12-07 20:03

PSO2千秋楽いってきます!!
12-07 16:55

彼女は私がきちんとネイルしてたりめかしこんでいたりすると彼氏ができたんじゃないかと様子をうかがってくる(笑)。彼女に女子力高いって誉められると大変嬉しく光栄なんですけどこれ女子力っていうより乙女力なんですよね~。似て非なるもの!
12-07 16:25

友達のひとりに「夜は何の予定なの?」って訊かれてまあとりあえず「友達とご飯。先に約束しちゃってて」ってごまかしたね……推し俳優の主演舞台千秋楽です!!
12-07 16:22

ランチしてお茶してカラオケのコース。友達がひとり結婚したのでカラオケでみんなお祝いソング入れまくるという事態になってて面白かった(笑)。
12-07 16:14

女子会離脱! 表参道移動ー!
12-07 16:11

12/08 03:08 | ついった | CM:0
12/06のツイートまとめ
pekotwi

そりゃ気づくわよー! >RT
12-06 23:57

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * もっともっと進化☆: こんばんは☆朝のブログのピップくんに気づいた方がけっこう沢山いてびっくりです(笑)今日も元気に真田の稽古でしたよ!殺陣返しがメイン☆まだまだ全員揃うまでは時間がかかりそうですが、新しい... http://t…
12-06 23:57

末っ子長男をおちょくるおねーちゃんありがとうございます! >RT
12-06 23:09

RT @faylan_staff: @faylan_staff: “@s__inc: 【本日のS】飛蘭と北九州へ。誰かのマネする飛蘭。byぐしっしー http://t.co/2drTIJB11M”蒼井翔太の飛行機に乗っているときの真似でした( ´ ▽ ` )ノ
12-06 23:06

ドライブの録画消化したぞー! 明日は久々にリアタイしよ!
12-06 23:05

RT @maki_0: 好きな2ndネタに入るのかな、とんちゃんの左右対称のにこにこ笑顔見るたび、「右目を細めて唇の右端だけくいっと上げて小首かしげて流し目で嗤う」のが、「右目が見えにくいから左目の視界を正面に持ってきて、眇めた右目につられて口角上がってる」千歳として作った嗤い…
12-06 22:05

RT @AmoShogo: 本日も極上文學「走れメロス」たくさんのお運び有難うございました!せっかくミツ村さんが初日を迎えたのに、名高さんや椎名さん、萩野さんとは今日でラストでした。明日で東京終幕! http://t.co/MTHpP4P30p
12-06 21:40

たわちゃんイベレポ面白いな(笑)
12-06 20:45

RT @debuntabunbun: 多和田さんのイベント多和田さんが最高に素敵なんは当たり前やけどスタッフさんが素敵やった客「わぁーどーしよ。死にそう」ス「皆さんそう言って入っていくけど生きて帰ってくるので大丈夫です」
12-06 20:44

RT @yukiko_0708: タワイベ大阪でわかったこと・多和田秀弥は実在する・チェキ時、顔を同じ高さになるまで屈んでくれる・手がつめたい・常にたわだスマイル・多和田実在する・一言一言頷く・握手というか包みこむ手・目をじっと合わせてくれる・多和田実在する
12-06 20:43

12/07 03:09 | ついった | CM:0
12/05のツイートまとめ
pekotwi

素敵… >RT
12-05 23:17

RT @td_ank: この間のイベントでスペースに来てくださった不二先輩がお会計の時にすんごい麗しかったなあという落書き http://t.co/UvL2yHCUHO
12-05 23:17

慣れかな。慣れかも。
12-05 22:27

rayでもエフェクトかかってたけどあれはミクさんに寄せるためだからわかる。パレードは予想外。基本的にヴォコーダーとか大好きなんだけど…うーん…映画に寄せたってことだとわかるし理解もできるんだけど…うーん…
12-05 22:25

パレードもやっと聞いたんだけど声にすんごいエフェクトかかっててびっくりした…うーんそうか…  https://t.co/gcDEl0n8b8
12-05 22:21

やっとライオン10巻読んでファイターを聞いた!  https://t.co/73Mc8jOHxN
12-05 22:15

RT @junjunmjgirly: 蒼井翔太くん主演の舞台『ファンタシースターオンライン2』を観て参りました〜!月刊TVnaviでインタビューさせてもらって以来、蒼井くんとめっちゃ仲良くなったのです!みんなも今月号のTVnaviを片手に青山劇場へ急ぐべし! http://t.…
12-05 22:04

RT @boc_chama: 舞台挨拶無事に終わりました🙌本当に素晴らしい作品なので是非映画館にお越しくださいませ🙏スクリーンで待ってます🎬 http://t.co/9ZqpTwq9fX
12-05 21:52

RT @s__inc: 【蒼井翔太】蒼井翔太3rdシングル「秘密のクチヅケ」が2日続けてTOP10入り!12/4付けでオリコンシングルデイリーランキング9位を獲得!!有難うございます!
12-05 19:59

RT @nostoro: 再放送が決まりました。見逃した方は是非。『BUMP OF CHICKEN クリエイターたちとの創造』 総合 12月8日(月)午前0:50~1:50 <日曜深夜> http://t.co/uPt4oGzOa5
12-05 19:59

12/06 03:09 | ついった | CM:0
12/04のツイートまとめ
pekotwi

まて…ましゅー…ころすきか…(こわくて開けない) >RT
12-04 23:00

RT @masyumarochan: ブログを更新しました。「座長。ゆうき。越前へ。」→http://t.co/5CpH7b0XsX
12-04 22:59

今日後ろの席の女の子たちが声ヲタらしくてパンフの和彦さんのお写真見ながら「かっこいい~!」「悪役だったらやばい!どうしよう!」という会話をしていて、脳内で全力でメサイアをおすすめしました。
12-04 22:35

RT @shouta0811aoi: 無事初日終わりました!本当にありがとうございますo(`ω´ )o
12-04 22:32

RT @s__inc: 【舞台PSO2】初日でした!ありがとうございました!あしたもよろしくお願いします! http://t.co/cN7dFnnitb
12-04 22:31

あ、あと今回かなり客席にゲームファンの方々も多いみたいでいちいちすごく反応が良くて盛り上がる。愛があって良い空気の初日でした!
12-04 21:59

RT @BROCCOLI_CD: 蒼井翔太3rdシングル「秘密のクチヅケ」がオリコンシングルデイリーランキングにて、5位を獲得しました。http://t.co/tVLvX3gHAp http://t.co/UzZ6yE1f7V
12-04 21:55

こういうキャラものも可愛くて楽しくてよろしいのですがこう成長著しいともっと濃いお芝居も観たいところですね! 推しの未来が楽しみということはなんと幸せなことでしょう!
12-04 21:55

しょーたくんは本当に成長めざましく座長の風格も身につけてまいりましておばちゃん嬉しい(´ω`*)
12-04 21:53

楽しかったー! 元がゲームなので映像演出は多いんですがセガが技術にモノいわせてるんで楽しいです(笑)。
12-04 21:50

12/05 03:08 | ついった | CM:0
12/03のツイートまとめ
pekotwi

みつやくん、もう再演真田の稽古に入っちゃうみたいだし年内の現場は今日が最後だったなあ。そういえば。おてがみに「良いお年を」って書き忘れた。
12-03 23:55

明日はPSO2初日に行くので早めにねる。毎日推しがみられる幸せよ…!
12-03 23:52

えー! かわいい!! >RT
12-03 23:45

RT @purinavi: 【グッズ-ムービック】1月15日発売『スイーツラバーキーホルダー』青学、氷帝、立海、比嘉、四天宝寺の5種類。http://t.co/LCE5dS9k7v http://t.co/klx7f6vdbS
12-03 23:44

あ、もしかしてこれ低血糖じゃなくて風邪の兆しか!?
12-03 23:03

昨日のみつスタのこともあってこちら側が心配しすぎなのかもしれない。きっとこんな見られ方はみつやくんも望まないだろうと自分を戒めつつ…しかしキミが楽しくお仕事している姿が一番みたいんだよー!
12-03 22:23

昼公演の様子はわからないけど、みつやくんちょっと大人しめだった印象。最後に全員でテーマ曲(イベント用に用意)うたってる時にいつものファンサいっぱいしながら、でも、時々涙を拭くみたいな仕草があって。昼も夜も開場・開演めちゃくちゃ押してお客さん待たせたこと気にしてるのかな…って思った
12-03 22:20

寿里さんがみつやくんを後ろからハグした時の身長差・体格差は最高でした!!
12-03 22:02

俺地図終わりました。うん。まあ、うん。
12-03 22:01

30分押しで開演しそう。いってきます!
12-03 19:27

12/04 03:09 | ついった | CM:0
12/02のツイートまとめ
pekotwi

あのこそんなことまで気にしちゃってるんですか……(愕然) >RT
12-02 22:43

RT @sh_9229: みつやさんはファンに寄っかからなさすぎって思うくらいだしな~ある一定のポイントですごく距離が近いところと遠いところがあってその差が極端で、難しいなと思う。なんにせよみつやさんが楽しく舞台に立って役者としての成長を見せてくれる今この形でほんとに十分なのに…
12-02 22:42

RT @sh_9229: どうやっても負担になる部分はあるのかもしれないなぁ。現場に通ってお手紙やアンケートで感想をつたえてブログにコメント書いてアメスタ視聴して接触で感謝の気持ちを伝えるっていうファンの一連の行動は好きでやってることだしあなたの幸せや活躍を願ってだから思いつめ…
12-02 22:42

RT @sh_9229: 明らかにあの涙の裏には鶴ちゃんの1件があるだろうなと思うけど、でも誰もそこを具体的には突っ込んだりしなくて、うんうんって話を聞いて「泣かないで」ってなぐさめることに終始しててとてもホッとしましたみつやさんにとって安らげる場所であってほしいよねファンだ…
12-02 22:41

RT @sh_9229: 【12/2みつスタ】特定の理由はなく途中で言葉を詰まらせて静かに泣き始めちゃったみつやさん。具体的には何も言わないけど、言葉の端々に、今、思うことがあるんだなって感じました。「これからもまだ見たことのない景色を一緒に見たいです」って静かに決意を語ってい…
12-02 22:39

ありがとうございます…
12-02 22:07

今回のお衣装が真っ黒なんですけど、ジャケット脱ぐとノースリでしてね…PV本編はきっちりジャケット着てますがメイキングだとちょいちょい脱いでるんですわ…ですわ……(お察し下さい)
12-02 22:07

毎度メイキングもありがとうございます…ありがとうございます…
12-02 22:05

毎度クオリティー高いPVありがとうございます…ちょうかわいいです…ありがとうございます…
12-02 21:54

ありがとうございましたあああー!!!!!(新曲PV見終わりました)
12-02 21:53

12/03 03:08 | ついった | CM:0
12/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @D2_blogfeed: 根岸拓哉 * ずっと仲間ですよ。: ◇◇出演情報◇◇テレビ東京系列『ウルトラマンギンガS』毎週火曜日18:00~劇場版『ウルトラマンギンガS決戦!ウルトラ10勇士!!』2015年3月14日全国ロードショー主演ウルトラマン... http://t…
12-01 23:58

RT @D2_blogfeed: 池岡亮介 * 上鶴さん: こんばんは事務所の先輩である上鶴徹さん、以降上鶴さん今月25日に事務所を離れることが発表されました言葉では表しきれないほどお世話になりました仕事上だけの関係ではないのでこれからもお世話になるだろ... http://t…
12-01 23:52

RT @D2_blogfeed: 阿久津愼太郎 * 上鶴さん。: みなさんご存知かもしれませんがD2のメンバーである上鶴徹さんが12月25日をもってD-BOYSから、そしてD2から卒業することが本日、発表されました上鶴さんはめちゃくちゃ優しい先輩なんです... http://t…
12-01 23:43

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * お知らせのこと。: こんばんは。無事東京に帰って来た三津谷です!皆さんご存知かと思いますが、今日鶴ちゃんのD-BOYSとD2の卒業とワタナベエンターテインメントの退社が発表になりました。出会ってすぐの頃はヤ... http://t…
12-01 23:32

RT @D2_blogfeed: 陳内将 * ありがと。: 本日上鶴徹が25日付けで退社するという発表がされました俺のデビューから今まで随分長い期間一緒だったもちろんこの話は皆さんより少し早く聞いてました本人からも会社からも仲間が去るってのはすげぇ辛いと... http://t…
12-01 22:30

RT @D2_blogfeed: 山田裕貴 * 仲間…大事な話: ■ドラマ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」金ちゃんこと池沢金之助役で出演!フジテレビにて11月24日から月曜深夜(初回深夜2時43分~)放送開始!■ネスレシアターonYo... http://t…
12-01 22:24

この話はこれでおしまいにする!
12-01 20:59

正直なところかみつるくんがD2からいなくなるのは嫌だしこれからも役者をやってくれるかどうかわからないのも嫌だけど、かみつるくんが決断してしまったのならもう仕方がない。かみつるくんの長次も桃ちゃんもダリも大好きだし絶対忘れないのでそれで良いです。
12-01 20:56

かみつるくんのぽっと会員向けメッセージ読んだ。(ムービーじゃなかった。なんでムービーだと思い込んでたんだ私…) 「僕の大好きなD2」って書いてくれてるのが嬉しい。お疲れさまでした。
12-01 20:49

RT @D2_blogfeed: 山口賢貴 * 仲間というか兄弟: 本日、メンバーの上鶴 徹が12月25日をもってワタナベエンターテインメントを退社するというお知らせがあったと思います。自分は前から知っていましたが、皆さんは本当に驚いた事だと思います。ト... http://t…
12-01 20:40

12/02 03:09 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved