11/29のツイートまとめ
pekotwi

らっちと2ショあったよー >RT
11-29 23:56

RT @yxxxtxxx: ブログを更新しました。「ROCKぜよ!!」→http://t.co/Z42JbTyrZC
11-29 23:56

心が折れてこれ見てた(笑)。やはりいずれはVita買わねばならんか…!  http://t.co/7tTTQEwr9r
11-29 23:54

(´ω`)oO(1コーラス解析するのに1時間かかってるー……解析してから1回寝ると脳神経つながるはずだから…な……)
11-29 23:34

(´ω`)oO(……発音できても譜割りがな…………)
11-29 23:31

(´ω`)oO(……歌詞聞き取れても英語って発音できないなあって…………)
11-29 23:23

アウチ… >RT
11-29 22:38

RT @k8strange: TRUMPって言ってしまえばソフィの過去回想なんだけど、クラウスの記憶のアレンが真っ白だったようにソフィもまたどこかで自分の記憶を都合のいいように改竄しているとかないよなぁ……まさかね?
11-29 22:37

(´ω`;)oO(……スタンダードなクリスマスソングを覚えようと思ったんだけど驚くほど耳が英語の発音を聞き取れなくてサビしか覚えられないでいる…歌詞見ながら聞いてもどの単語発音してるのかわかりません…………)
11-29 22:36

たつなりには本当に戦隊に出てほしい…7代目随一の運動神経の持ち主だし…
11-29 20:40

11/30 03:09 | ついった | CM:0
11/28のツイートまとめ
pekotwi

なんか甘いもの欲しいなーって頻繁に思うのでお砂糖の類は家に置かないようにしている…普通に角砂糖かじっちゃうから…
11-28 20:11

今日帰りにおやつ買ってくるの忘れたなーなんか甘いもの欲しいなーと部屋を見渡したら友人がネルフェスでもらってきてくれたフーセンガムあった!
11-28 20:04

RT @purinavi: 【グッズ】12月20日にジャンフェス会場内アニメイトブース&アニメイトにて発売『アニくじS』の景品ラインナップが公開。今年歌うのはリョーマ、不二、跡部、幸村、丸井、白石の6人。http://t.co/iy3h0BjUX2 http://t.co/
11-28 19:52

RT @MAG_play: ■極上ブロマイド■<天羽尚吾 個人セット>500円(3枚入り)キャラクターショット、文豪ショット、彫像ショット 各1枚入り=計3枚のセット極上文學『走れメロス』http://t.co/ZXkhN9yJAV #極上文學 http://t.co/5O
11-28 18:36

6代目年長組はそろそろ本当に小越ノンストレス作戦の詳細を語っても良いと思うのよね(まだ気になってる)
11-28 12:50

RT @mrk1703: 6代目の時は箱入り娘のように大事に可愛がられて育った小越さんが、7代目の宇宙人たちと出会って関西弁が移り、親父ギャグを言うような成人男性になる話です!ええ!
11-28 12:41

RT @amariya: 矢田ちゃんエピソードは言葉使いが独特でどれもインパクトあるしゴミのやつもダンゴ虫モードも好きだけど、やっぱり映画祭で言ってた「目の幅はLサイズやのに黒目は神様が発注ミスしてSサイズになった。やり直すのめんどくさいからってそのまま出された。だから俺は悪く…
11-28 12:36

RT @Azu_Coro: テニスおわったあとにけんさんがキャプテンで草野球チームをつくった(監督はわだたくま)将太が「野球なら任せてください!」って言ってきて(キサマの細腕で何ができる)っておもったけど結構剛腕なんですよ。
11-28 12:29

誰がやっても私は文句タラタラだったと思うけどそれでも…それでも…ギルクラの人は違うと思うんだ……
11-28 12:27

おあーーーキャラデはやっぱあれで確定なんかーーー >RT
11-28 12:25

11/29 03:08 | ついった | CM:0
11/27のツイートまとめ
pekotwi

峰の先行エントリーは12/8~11、当落が12/17、入金期限12/20…お披露目する前に入金まで求められる3rd。強気だなあ。
11-27 21:12

峰の先行はお披露目する前に締め切り…!
11-27 19:40

あー抽選してる時間ないからかー
11-27 19:36

TSCのお知らせきたけど、お披露目会のチケは抽選じゃないんです!?
11-27 19:35

アミューズって…………
11-27 19:02

健さんならこうするクイズ…? 第2回…? >RT
11-27 19:01

RT @STOLABO_TOKYO: 今夜20:00から『たけてれvol.33』放送! 現在健は映画撮影の真っ只中…残念ながら秘密基地に行くことができません…そこで小関裕太&松岡広大を招集し「第2回 健さんならこうするクイズ」を開催!秘蔵映像も大放出! #たけてれ http:/…
11-27 19:00

RT @sjshxxxxxx: 「所詮 青学のお荷物っスよね?河村って」 http://t.co/8u4sho2gUw
11-27 08:54

RT @suemitsu: 来年11月の『TRUMP』のキャスティングも、着々とプロデューサーから確定の知らせが届きはじめている。あんな人やこんな人や。早く言いたいけど我慢。
11-27 08:52

ゲームか…
11-27 08:47

11/28 03:08 | ついった | CM:0
11/26のツイートまとめ
pekotwi

ああああ~(笑) >RT
11-26 23:45

RT @tranta_: “あんな大勢の前で突っ込んでくるとは…成長したな小越勇輝!!(笑)” が、 “『秀弥のせいで俺こんなんになってしもたわ!』”なのかと思うともう……
11-26 23:44

RT @FutaLife: 超歌劇『幕末Rock💥』、稽古をすればするほど身体が震えが止まらねぇ、、、武者震い。http://t.co/NWiV7A8eYcあべし、太田基裕くん、矢田悠祐くんとパシャ☆パッションだぜーー!! http://t.co/2n3zy2gTg7
11-26 23:33

やたちゃんとの2ショ(´;ω;`) >RT
11-26 22:13

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: テニミュ打ち上げ☆Dステスタート♪俺地図稽古!: こんばんは☆今日の東京はヘービーレーイン!!でした!風もけっこう強いので、帰り道の皆さん濡れて風邪ひかない様に注意してね☆昨日のお出かけの場所とは…ま... http://t…
11-26 22:12

RT @kosukekuwano: 良大さんも、けんけんさんも、返事きたよぉ。ぐうう〜。
11-26 22:09

RT @plginrt: 若手俳優・青木玄徳をモデルにした写真展「ZUKAN」が渋谷で開催 | ARTIST DATABASE ⇒⇒⇒http://t.co/1kVSsVgT36 http://t.co/xi8a00ApQX
11-26 18:19

RT @nevadiechan: ドリームライトを大石にしてみた結果(メモ) http://t.co/J274iVta0d
11-26 18:17

最高…藍ちゃんまだ10歳になってないもんね…! >RT
11-26 12:50

RT @utapri_official: 【GAME】「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」小売店特典ビジュアルのテーマは『もしも10歳の彼らが一緒に写真を撮ったら?』です。みんなの幼い頃の姿です。 http://t.co/LW5CFvPeW2
11-26 12:48

11/27 03:08 | ついった | CM:0
11/25のツイートまとめ
pekotwi

これ! もうすごかった! 「(両サイド)僕の!^^」みたいな! >RT
11-25 22:43

RT @sotaro_tmr2: 再アンコールの矢田不二はもはや不二アニキって感じだった http://t.co/2thFupxYdO
11-25 22:41

身内ミュクラ、現実に抵抗していた組は先ほどようやく解散いたしました…そろそろ現実無視できないし脳からも「寝ろ」って言われてる…
11-25 22:28

RT @sakuya_ssg: まりおはこの2年でいっけーくんを追い抜かしました。 http://t.co/5J0umGEF6N
11-25 21:24

わたしもほしい >RT
11-25 21:17

RT @tapiocachan112: 【探しています】#拡散希望 テニミュドリームライブ2014の26日昼の三連番のチケットを探しています。座席はどこでも構いません。日にちも迫っているため難しいとは思いますが心当たりのある方はご連絡いただけると幸いです。
11-25 21:16

RT @BROCCOLI_CD: 12/3発売 蒼井翔太3rdシングル「秘密のクチヅケ」のリリースを記念して、東京 西武新宿駅前の"ユニカビジョン"にて MV放映&スペシャルコメント放映します。詳しくはこちら→http://t.co/q7FQn3hv7k
11-25 21:04

有休組、2時間睡眠でホテルをチェックアウトし、部長担を見送ってただいまカラオケにインしました(ダメ大人)
11-25 13:24

いーまよーるがーあーけーたーよーうだー(部屋飲みを朝6時までやってました)(これからねます)
11-25 06:37

RT @yxxxtxxx: ブログを更新しました。「ありがとう」→http://t.co/kGUUDhiidb
11-25 03:50

11/26 03:09 | ついった | CM:0
11/24のツイートまとめ
pekotwi

身内でホテル泊!! 部屋飲みするよー! 明日は有休とってるよー!! http://t.co/LouHmtig1c
11-24 22:29

Dream Live2014大千秋楽終演しました。最後まで見届けられて嬉しかった! 4年間本当に楽しかったよー!!
11-24 21:11

Dream Live2014大千秋楽! 2ndシーズン最後の1公演! いってきます!!
11-24 16:59

そろそろドリライ前楽始まる! いってきます!!
11-24 11:52

(*^ω^*)oO(おうた関係でめちゃくちゃ嬉しいことがあったー!! 浮かれてるよ!!)
11-24 11:42

たまアリ内であんまり迷子にならなかったので思ったより早く着席してしまった。近いです…身内ありがとう…!!
11-24 11:29

乗り換えで急いだら1本早いの乗れた! さいたま着いたら何か食べたい…
11-24 10:30

不二担は今家を出ましたのでさいたま新都心着が11時過ぎます…座席でお会いしましょう…(私信)
11-24 10:00

おはようございます! Dream Live2014大千秋楽おめでとうございます!! 4年にわたる2ndシーズン最後の1日が、関わるすべての人にとって最高の1日でありますように!!
11-24 08:46

ライブだし歓声もコールも良いけど歌やセリフ消すような絶叫はキツいし絶叫してる子は歌もセリフも聞いてないの…?
11-24 00:30

11/25 03:09 | ついった | CM:0
11/23のツイートまとめ
pekotwi

そろそろ活動限界だから早くおうち着きたい…そしてしょーたくんとけんしょー先生のやりとりが可愛すぎてつらい。
11-23 23:57

比嘉のターンでたにし様が「油断せずに…」と言いかけた瞬間「手塚ァー!!」って叫んだりGMKKのコールが「手塚ァー!!」だった木手さんはひどい病気だなと思いました。
11-23 23:55

(席近くて始終この調子で叫びまくるからちょっとキツかったね。セリフとかネタも聞き取れなくなるくらい大絶叫してたり…)
11-23 23:40

これなー………… >RT
11-23 23:36

RT @ery_ikouze: たつなりファンの皆様。たつなりファンの皆様。埼玉になってからは、青学バラードが終わって最初に喋るのは、秀弥です!!笑バラード終了後、フライングで起こる\たつなりー!/\たつなりー!/のコールに、思わず笑っちゃう多和田
11-23 23:35

不二先輩のぞんざいなエクスタシーにときめいてしょうがない。
11-23 23:17

ドリライ2014観たぞー!!!!
11-23 23:10

たまアリの中のコインロッカー空いてたーぶっこんだー
11-23 16:48

コインロッカーねえな…今回クロークあったっけ…
11-23 16:33

トップコートがセシェなのでシールが縮んでるわ…
11-23 15:38

11/24 03:09 | ついった | CM:0
11/22のツイートまとめ
pekotwi

うわびっくり。地震速報きたけど長野ちょっと揺れたくらい。
11-22 22:12

RT @amariya: ロック☆オペラ サイケデリック・ペイン http://t.co/ZLg5pmDHF4作・森 雪之丞 音楽・布袋寅泰 演出・茅野イサム出演・小越勇輝 桜田 通 佐藤永典 慎之助 汐崎アイル
11-22 17:31

おごさま!!!! >RT
11-22 17:31

RT @Gil_Cocteau: え、なにこれ… http://t.co/1XMLp0Gwwf
11-22 17:30

このまま寝れるけど本番まだこれからだからな…
11-22 15:26

人がまだ少ない時間に温泉。露天風呂独り占めしたった~!(*^ω^*) 風呂上がりはフルーツ牛乳を飲みました。最高。
11-22 15:23

不二先輩美人ー!! >RT
11-22 14:16

RT @ryamacorn: 東大テニミュの仁王くんと不二先輩〜すてきー! たくさん歓声あがってた! http://t.co/zgnZi8wF2Q
11-22 14:15

RT @absolute_absurd: 【画像集】11月22日 東大テニミュ 現地の様子まとめ - NAVER まとめ http://t.co/IoeL51lxQo
11-22 14:12

初日故にこの状況である、と思いたい。 >RT 明日はでっかい荷物もあるし物販は明後日かなあ。
11-22 13:59

11/23 03:09 | ついった | CM:0
11/21のツイートまとめ
pekotwi

旅館到着。思ったほど寒くないから風邪の心配はきっとない! この5日間いけるぞー!!(`・ω・´)
11-21 15:38

忘れ物ないはず…ドリライセット入れたし…コンタクトもスペア含めて持ったし…名刺は補充しようと思ってカバンから名刺入れ出したところで他のことに気をとられてまるっと忘れたな…
11-21 10:06

11/22 03:09 | ついった | CM:0
11/20のツイートまとめ
pekotwi

ドリライセット(キンブレ、双眼鏡、ポンポン、その他色々)を中身が見えない袋にまとめて荷物に忍ばせなければ…!
11-20 22:41

合同練習おわりー! 荷造りとネイルするー!
11-20 22:39

今週おーわり! 帰って合同練習して荷造りして明日明後日うたった後ドリライのラスト3公演参戦ー!ヽ(´∀`)ノ
11-20 18:27

RT @AksAtbbb: ハートの国のアリス舞台化!2015年2月4日~2月11日 http://t.co/Y0tuXGgojH
11-20 12:14

RT @shouta0811aoi: 【秘密のクチヅケ】のPVのショートバージョン!見てくれましたか!!!今回はピアノを乱弾きしてます(*^^*)12月3日発売です!よろしくお願いします!
11-20 12:06

RT @s__inc: 【蒼井翔太】12/3発売3rdシングル「秘密のクチヅケ」のMVショートバージョンが公開!詳しくはこちらをご確認ください→http://t.co/32z4W4Fvithttp://t.co/OuLQ2mbPkS
11-20 12:05

RT @BROCCOLI_CD: 12/3発売 蒼井翔太3rdシングル「秘密のクチヅケ」のMVショートバージョンを公開しました。http://t.co/VI8MLtUJ5khttp://t.co/SqPJpMdUHP
11-20 12:05

11/21 03:09 | ついった | CM:0
11/19のツイートまとめ
pekotwi

やっぱりテレビ出演でファン増えてる感じなのかなー。しょーたくんのフォロワー数すごいことになってるもんね…
11-19 23:49

RT @shouta0811aoi: 沢山の方からのコメントを頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。いつも応援してくれてる皆さん、テレビで初めて僕を見つけてくれた皆さん、感謝です。改めて、生き続けてきてよかったと思いました。ありがとうございます。
11-19 23:47

カラオケバトル録画見た! 1回は暫定席に座れたね~(*^ω^*) >RT
11-19 23:46

RT @shouta0811aoi: いえーい! http://t.co/N4RKvkvNe8
11-19 23:44

Gロッソばりのアクションも楽しかったし、サンシャインの舞台に回る仕掛けがあるのも知らなかったのでびっくりした。下手も上手も回る!
11-19 22:24

あと大堀先輩が聖也と剣を交えていたのが衝撃でした(笑)。先輩がんばるな…!
11-19 22:06

アサミちゃんもかなり素に近いんじゃないかなっていう元気な良い子の役で可愛かった~(*^ω^*)
11-19 22:05

聖也もすごく良い役で。幼児番組で聖也が気になった若いお母さん方はぜひ観ると良いと思う。ちょっと好き→がっつりハマるに移行すると思う(笑)。そんでDVD買ってお子さん大きくなったら見せると良いよ10代の子に見てほしいお話ですよ。
11-19 22:01

あくつ超ーーーーー良かった!!! 舞台のあくつ観たのって…もしかして3年ぶりくらいか…? シアタートラムの主演舞台以来のような気がする。あの頃と声が違う。オペラグラス持ってかなかったから表情よく見えなかったけど声と姿勢と緊張感で充分でした!
11-19 21:54

→コミックジャックは、導き手はいるけど道を選ぶのは主人公自身だったのがすごく私は好きで涙腺にくるところ多々でした。
11-19 21:47

11/20 03:14 | ついった | CM:0
11/18のツイートまとめ
pekotwi

合同練習おっしまい。
11-18 22:50

RT @hibaniki69: 今日友達の誕生日だったんだけど、プレゼントは黒崎蘭丸のソロライブがいいなって言われたのでガチでチケット発送したりツアーグッズ用意するネタを仕込んでライブという名のカラオケ大会開催してきた。喜んでもらえてよかった(´▽`) http://t.co/
11-18 08:59

11/19 03:09 | ついった | CM:0
11/17のツイートまとめ
pekotwi

やんなきゃーってことがあるんだけど床に転がったら動きたくなくて。でも今日やらないともうドリライ終わるまで暇ないでしょ…やんないと就寝時間がどんどんずれ込んでいくばかりよ…
11-17 22:38

おうた遠征用の荷造りを今日あらかたやってしまわないとあと今週は練習と観劇でいっぱいいっぱい。脳内で組み立ててたお洋服の組み合わせが成功してますように!(もっと早く試着しなさい)
11-17 19:35

RT @Azu_Repo: ◆1st.写真集発売記念イベント開催決定!2015年1月12日(月・祝) 東京/発明会館2015年1月17日(土) 大阪/国際交流センター小ホール詳細はこちらから>>http://t.co/ydMdxccjTI
11-17 12:59

RT @Azu_Repo: ■小笠原健1st.写真集発売決定!○1st.写真集メイキングDVD 発売日:2014年12月15日より○1st.写真集発売日:2015年1月12日よりブログ参照→http://t.co/gJdG50152A
11-17 12:59

昨日の夕方からボイトレで終わってから急きょ飲み会でドリライ神戸のレポ全然遡れてないし昨日は北九州でもS祭りあったからとりあえずしょーたくんのツイ遡ったらSファミリー超仲良しで可愛くてふるえた…末っ子長男可愛がられてる…おねーちゃんたちが「弟くん」てツイしたりしてる…(/ω\*)
11-17 12:23

RT @ExtremeDogeza: 「おっ、無双の新キャラか?」と思ってよく見たらドライヤーだし、もっとよく見たら西川のアニキだった http://t.co/HLoolnJMqL
11-17 12:07

RT @tkyksmt57: それで思い出したけど今日三津谷観に来てて、ひと通りしゃべって自分の色々したあと20分後いたらまだ楽屋いて思わず「何でまだおるん?」って言ってしまった(笑)良い意味で(笑)三津谷ありがとう! http://t.co/mHmWzH51uG
11-17 09:10

RT @sideeffectsfp: カルナイの魅力 http://t.co/ymKRAWMB2R
11-17 09:01

(´;ω;`) >RT
11-17 01:25

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: 神戸でドリライ☆: こんばんは☆本日は次の「SHIP IN A BOTTLE」名古屋公演に向けての休演日ということでオフでした!昨日はお好み焼き屋さんの後は、納谷さんの部屋に集合して朝までお芝居のお話... http://t…
11-17 01:24

11/18 03:09 | ついった | CM:0
11/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @ery_ikouze: @ery_ikouze リプにてご指摘頂いたのですが、こにせともハイタッチをしていたようです。申し訳ありません。
11-16 16:38

そもそも両親も多趣味だし定年後もふたりから「忙しい」しか聞いたことないしスケジュール埋まりまくってるのはお互い様だよな!
11-16 16:35

(私が観ているのは完全なエンタメであるとまでは言わなかったけどー!)
11-16 16:28

カレー食べながら両親に「どうしてそんなに土日が埋まっているのか」とついに問われた(諫められたわけではなく単純に疑問に思われた)。「舞台とかミュージカルを観に行ってる」と言ったら納得されたので美術・芸術関係が好きな両親で良かった良かった。
11-16 16:27

RT @kosukekuwano: もうはや6年来のお付き合い。ミッチーきたよ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/zUZQYQLPoD
11-16 16:17

甥っ子の七五三で上京してきてた両親と姉と谷中でインドカレー食べて朝倉彫塑館みて谷中霊園歩いてさっき見送ってきた。インドカレー美味しかったし朝倉彫塑館ちょうかっこいい建物なので友人諸氏そのうち行こうず!
11-16 16:16

RT @ery_ikouze: 客席降りでこにせが来て指差しても、JPが来て手を振っても、手を振り返すだけにとどめていた三津谷さん。そこを強引にハイタッチもぎとったのが味方。笑
11-16 15:58

抜かりないよ~みつやくん抜かりないよ~!(好き)
11-16 15:57

RT @ara_mackey: 神戸最終日昼公演が終わりました!たくさんの声援に包まれて幸せな限りです。皆さんありがとうございました!!今日は三津谷さんが来てくれました♪お久しぶりヽ(・∀・)ノ☆ http://t.co/nxDnZwlN3m
11-16 15:55

RT @TennimuNews: 今日のテニミュHAPPY BIRTHDAY!!青学 不二周助役:矢田悠祐の誕生日 です。おめでとうございます!http://t.co/rwOwJvgtur #テニミュスケジュール
11-16 12:24

11/17 03:08 | ついった | CM:0
11/15のツイートまとめ
pekotwi

来週…とりあえず今月のおうたを全部終えた後だから叫んでも泣いても大丈夫だな……
11-15 17:27

…ドリライレポ拾って命の危険感じてる……
11-15 17:25

RT @100a_wood: SHIP IN A BOTTLE【11/15昼 Wカテコ】 http://t.co/imB0sbXTix
11-15 17:05

移動しておうたをうたいに行きます。移動の間にドリライレポ拾う…!
11-15 17:00

甥っ子七五三おめでとー!! 食べすぎたー!
11-15 16:59

RT @3toar_: そこにいなくても俺の魂はお前達とドリライに挑んでる #エアドリライ
11-15 13:46

良いタグまわってる(笑) >RT
11-15 13:41

RT @michikonomichi: 〜セイヤー〜不二「ちょっと待って!大事な人たちを忘れてないかな、全国のTwitter待機のみんな!」俺ら「キャアアアア」不二「盛り上がっていくよ!セイ!エアドリライ最高ー!」。・゚・(ノ∀`)・゚・。#エアドリライ 最高ー!
11-15 13:37

まだ色々ぶん投げてとりあえず出る…もう出発しないと間に合わないわ…
11-15 11:44

とれなかったものは仕方ない。ライビュを何卒よろしくお願いします!(平伏)
11-15 10:30

11/16 03:09 | ついった | CM:0
11/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @TennimuNews: 55名のキャストが日替わりでトップページを飾ってきた「Dream Live 2014特設サイト」。明日11/15(土)から公演期間中は、55名のキャストがランダムで再登場!当日しか観ることができなかった画像も配信いたしますので、お見逃しなく…
11-14 22:42

これ試聴したけどマジ顎外れそうなくらい可愛かったから… >RT
11-14 22:41

RT @animatenankan: 【松戸店】【予約情報 】「蘭々が「Loop Slider Cider」歌ってみた 来宮蘭々(CV.蒼井翔太さん)」が12/24に発売決定ですド!アニメイトオリジナル特典は、「コメント入りブロマイド」!ご予約はお早めに~!! http://…
11-14 22:40

帰ってきて卒アル開いてさっきから「やべー!!」しか口からでてこない。
11-14 21:49

卒アルをメイトで予約してたので引き取ってきたんだけど、ショッパーがどっかの乙女ゲーのプロモーションのやつでこれ持って美容院行くの無理…!と思って慌てて100均で紙袋を買うなど。
11-14 19:03

さらりと混ざるとまっさん…キョウリュウのキャンデリラちゃんです! >RT
11-14 18:23

RT @lovepoptokyo: 戦国鍋TVスタッフ全員が再集結したNHKBSプレミアムで放送する世界史ちゃんTVの初回収録、楽しく終了。本日撮影したネタの出演者は村井良大、近江陽一郎、竹内寿、井上正大、三浦涼介、前山剛久、福山翔大、須賀健太、戸松遥、THE GEESEのみな…
11-14 18:23

今日は帰りに81smilesという名の卒業アルバムを引き取って美容院行くんだ。ドリライとおうたに備えて。
11-14 12:41

そうだよもう明日からドリライなんだよなー! >RT
11-14 12:39

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2014いよいよ明日開幕!越前南次郎役 森山栄治 出演決定! http://t.co/FtJaAqtp5t #テニミュニュース
11-14 12:38

11/15 03:09 | ついった | CM:0
11/13のツイートまとめ
pekotwi

劇団Patchの宣伝もするみつやくん抜かりない…! >RT
11-13 18:11

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: ひさしの宮☆: こんにちは☆今日の大阪は肌寒い!!ご来場してくれる皆さん、油断せずに羽織りものは必需品ですよ( ^ω^ )いよいよ本日19時から、森ノ宮ピロティホールでの「SHIP IN A BOTT... http://t…
11-13 18:10

RT @shouta0811aoi: 稽古ー!!! http://t.co/ZLjzO71tTR
11-13 12:50

RT @purinavi: 【発売日-グッズ】今日はブロッコリ―より『フォトコレクションフォルダ』の発売日です。青学、氷帝、立海、四天宝寺の4種類。http://t.co/qR4LIhgxzx
11-13 12:47

RT @onitsuchi_122: 【今のドリライ特設サイト】最後のドリライに向けていいカメラ用意してたから、来るの遅かった不二先輩。 http://t.co/y61ZxX6IyV
11-13 12:38

えぐりこむように打たれてる(心が) >RT
11-13 12:21

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!緊急特報!!青学(せいがく)6代目がPV COLLECTION vol.3 越前リョーマ『あの日の幻』PVにゲストで登場!! http://t.co/5gF3LhMaUh #テニミュニュース
11-13 12:20

すみません同意だったので連続RT >RT
11-13 08:57

RT @carrot_aaaaa: ただ、その問題はとっくに界隈に認識はされてるし、私の愛するあの子が使い捨てられないためにはどうしたらいいのかって真剣に毎日考えてますし。その現状からいくと蜷川さんの記事はただの問題提起だし、認識済みの問題を提起されてもやっぱり何も有難くないで…
11-13 08:56

RT @carrot_aaaaa: あと、別の記事で、「ファンは俳優を使い捨ててない、熱意を持って育ててる人ばかり」という話があったけど、個別具体的にはそうであったとしても、たくさんいるイケメン俳優がファンを取り合って、結果仕事がなくなっていったら、イケメン産業がその俳優を使い…
11-13 08:55

11/14 03:08 | ついった | CM:0
11/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @bouningen6842: ポニーテールなシンデレラ組!【※うたプリ】 http://t.co/ajKABoJL75
11-12 21:55

RT @mmm_jf: @mmm_jf このツイートを見てグリップを巻こうとしている方へ通気口は開けて巻いてください。ペンライトの故障の原因になります。お気をつけください。 http://t.co/mRK1FdOEcR
11-12 21:32

RT @mmm_jf: 私だいぶ前からキンブレにオーバーグリップ巻いてるんだけどこれめちゃくちゃ持ちやすいしすべらないし最高なんでドリライ行く方は是非やってみてください。巻いてるときに試合前の気分も味わえます。 http://t.co/TSwNyFeNws
11-12 21:32

あと鈴木ゆーとくんはデビュー前のドワンゴのカレッジ生だった時にDGSにゲストに出てたのを覚えてます。時の流れな…!
11-12 21:27

あもうくんがなあ…好みのタイプだから危ないんだよなあ…。もう手一杯だから広げませんけど! >RT
11-12 21:26

RT @MAG_play: #極上文學『走れメロス』のプロモーションビデオが完成しました!キャストが全員、キャラに扮して本番さながらに演じる表情は、すでに本番なのでは・・・と思うほどです。是非ご覧ください。https://t.co/JBoUmWNpdR
11-12 21:25

RT @NelkePlanning: そして、ミュージカル『テニスの王子様』、そして、皆川純子さん、許斐剛さん!全員で歌う「Love Festival」・・・シビれました・・・! ネル太 http://t.co/744viSptwH
11-12 18:15

家でもほとんどやらないのに職場の机に水分(はるさめスープ)をこぼしてめちゃくちゃ焦った…書類は避けてあったから無事だしパソコンも無事なんだけどいやびっくりした。
11-12 12:29

11/13 03:08 | ついった | CM:0
11/11のツイートまとめ
pekotwi

たいへん参考になるね >RT
11-11 23:35

RT @thh643: おたくは防振双眼鏡で何を見るのか - スノウアンサークローバー http://t.co/60eyac4AUH東京ドームで3日間防振双眼鏡を使った感想をなんとなくつらつら書きました
11-11 23:35

RT @tarte2525: 2000円で買えるIKEAの人形用ベッドが猫にピッタリ! - 画像まとめ http://t.co/CD1s7g2eUW http://t.co/CiW6uyuSZT
11-11 23:31

これ近影で良いのよね…? その髪色…今伸ばしてる最中だったりする…?
11-11 23:24

先日友人に、8代目不二先輩は多分ウィッグだろうな…って言ったんだけども、このブログ記事の写メ見たら地毛でいけるんじゃないのか!?っていう希望わいてきちゃった…  http://t.co/uxb6PFzurg
11-11 23:22

極上文學が何か始めた… >RT
11-11 18:27

RT @MAG_play: #極上文學「走れメロス」原作本お渡し会&花の指輪プレゼント開催MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店でイベントにお申込みの上、原作本をご購入いただいたお客様にキャストから原作本をお渡しいたします。またイベント時、公演チケットをご購入の方にはキャス…
11-11 18:26

RT @Nikai_Ken: RTお願いします(^^) 二階健デザインによるワンピース、カットソー、フリークロスのweb受注を開始しました。二階監督の美しい作品を身にまとえるまたと無い機会です。期間限定なのでお早めに!http://t.co/PhNZnP1E2b
11-11 12:51

おうた遠征とドリライのために3連休に有休くっつけて5連休にしてたらそりゃあ世間話の一環で「旅行ですか?^^」ってにこやかに訊かれちゃうよな…「海外ですか?^^」とかも言われちゃうよな…………長野と埼玉です……
11-11 12:25

そうか…稽古終わったのか… >RT
11-11 00:20

11/12 03:08 | ついった | CM:0
11/10のツイートまとめ
pekotwi

RT @frkizr716: ほう http://t.co/9TIaWCG96E
11-10 20:55

RT @sueno0724: こちらは、真面目に台詞合わせをしてたら、自然に入ってしまった奇跡のミケだ信玄ww http://t.co/4wfeNYS2W6
11-10 20:54

えねっちけー??? しかもBS…残念でした… >RT
11-10 20:52

RT @AksAtbbb: 世界史ちゃんTV!????!!???????????!!!!??? http://t.co/vH3XNa3959
11-10 20:51

東京で撮影ってことはやっぱり東京でやるのか? スペクター。 >RT
11-10 18:44

RT @suemitsu: 来月は東京に一週間ほど出張予定。諸々の打ち合わせや観劇など。ティム・バートン展にも行きたい。『SPECTER』のビジュアル撮影も来月。水面下で着々と進んでおります。
11-10 18:43

RT @sueno0724: あれ、やっぱり落ち着くらしいww http://t.co/0tOWNfgtoT
11-10 12:45

乙女系CDにはなるべく手を出すまいという私の努力(キリがないから)を何だと思ってるの…!?
11-10 12:32

天使コンセプトのキャラ声で超ぶりぶりアイドル曲うたってくれちゃうんですか……
11-10 12:31

……主題歌って1回聞いたけど確か超ぶりぶりアイドル曲ですよね……(原曲は女子アイドル声優ちゃんが歌ってる) >RT
11-10 12:30

11/11 03:09 | ついった | CM:0
11/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @NomiArmord: ついでにこれもUP。ベルサイユのばら(アニメ) マリー・アントワネットのドレス。間違っていないはずなのに、これじゃない感がすごいwww2007年製作。 http://t.co/ySCXaBPaWF
11-09 23:36

ツキウタのアニメ化とは…!? http://t.co/ui28mFLn0s
11-09 23:21

RT @NomiArmord: ベルサイユのばら(アニメ) デュ・バリー夫人のローブ・ア・ランングレーズ。製作期間は半年、材料探しに3年かかかった。ストマッカーはパール・ビーズ・金糸をど根性で刺繍しました。2010年製作。 http://t.co/IeDJXjR5ZF
11-09 23:14

今週末は81smiles発売とドリライ神戸スタート(レポあさり)、来週末ドリライさいたま、来月頭にしょーたくんシングルと主演アニメDVD発売と俺地図横浜とPSO2初日とBUMPドキュメンタリー映画公開が続く。
11-09 20:38

友人とお茶しながら3rdのチケ先行スケジュールを予想しつつ来年前半の予定をざっくり整理して忙しいな…って思ったけど今週末も今月後半も来月も忙しいことを思い出した。※結論:ずっと忙しい
11-09 20:27

SHIP IN A BOTTLE終演してお茶してたー!!
11-09 19:30

台本買った! SHIP IN A BOTTLE東京千秋楽いってくる!!
11-09 12:50

RT @onitsuchi_122: 【今のドリライ特設サイト】小春と同じ誕生日なのが羨ましすぎて木手に対して言葉が出ないユウジ http://t.co/EUPqdIKkL6
11-09 11:08

もう寒いから冬のコート着ちゃったよ……
11-09 11:04

SHIP IN A BOTTLE東京公演千秋楽おめでとうございます!!
11-09 09:51

11/10 03:09 | ついった | CM:0
11/08のツイートまとめ
pekotwi

めちゃくちゃ面白かった…たけるさんやっぱりものすごく面白い子。
11-08 23:00

気をとり直してたけると木皿泉の鼎談を見る!
11-08 22:06

フィギュアスケートで起きてること把握。“スポーツ”のフィギュアスケートを私が見なくなったのはテレビ局のこういう持ち上げ方が気持ち悪くなったからだよ。
11-08 21:50

ああこれはすごく嬉しいなあ(*´ω`*) >RT
11-08 21:30

RT @north_radio_sun: 三津谷さんご本人は毎日ブログを更新してくれるし、共演者のファンも気遣ってくださって本当にありがたい。そして三津谷さんファンも熱量すごい!東京公演のカーテンコールレポを毎日上げてくださる方がいるんです。もうふぁぼしまくり。鈴井さんはいい方…
11-08 21:29

RT @north_radio_sun: 【三津谷亮さんクラスタ向け】スタッフノート: 開演前を覗いてみた:マネージャーKB http://t.co/waI0r8qtVC (注:9日10時以降は見られなくなる記事です)柔軟体操中の三津谷さんの写真を見られますよ!
11-08 21:28

RT @s__inc: 【新田恵海・蒼井翔太】舞台「PHANTASY STAR ONLINE2 ONSTAGE」顔合わせでした! http://t.co/UaLG2ZmeZd
11-08 21:25

身内とドリライ用ポンポン制作して一足先に離脱! カラオケのフリータイムで戦国鍋DVD流してジャンクフードつまみながらダラダラ作業…最高…!
11-08 19:19

愛…というか信心が足りないのだろうな…時間とお財布は有限……
11-08 11:04

しょーたくん主演アニメDVDイベ落選のお知らせきてたよ! 往復ハガキ応募だからちゃんと「君の席ないよ☆」って教えてくれる/(^O^)\
11-08 11:03

11/09 03:09 | ついった | CM:0
11/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @news_tenimyu: TSC NEWS : 2014.11.07 TSC会員限定イベント 「テニミュ サポーターズクラブ プレミアム パーティー vol.9」 開催決定!:… http://t.co/G0bgUB3l3J
11-07 18:31

RT @Kimeru_: ネルフェスリハーサルを観劇なう。さっき…テニミュのリハーサルを観てて…途中で…今日でセカンド見納めだと気付いて、ウルウルした。本番被っててドリライ観に行けないからね。切ない。みんなラストまで頑張れぇ~!!!
11-07 18:17

RT @maki_0: 価格.com - アラサー女子歓喜なセーラームーンブローチ型充電器! | いいモノ調査隊 http://t.co/5AjwYaVyCy @iimonochosataiさんから
11-07 18:15

あ、ネルフェス始まってんのか!
11-07 18:12

俺地図横浜とれた! ので遅刻するけど行こう!
11-07 18:12

今ごろになってリニューアルしたテニモバ見てきたらキャスト一覧に6代目がいなくてちょっとしょんぼり(´・ω・`)
11-07 12:35

裕太きたしそろそろ不二先輩くるかなー!
11-07 12:18

可愛い(´ω`*) >RT
11-07 12:17

RT @onitsuchi_122: 【今のドリライ特設サイト】タカさん遊園地に裕太も来園。 http://t.co/X75Brh2QwP
11-07 12:16

…ちょっと浮気をしている間に自分史上最高に使い勝手が良いと思っていたファンデーションが生産終了していて…………。うん…浮気してたやつリピートするね……。
11-07 00:56

11/08 03:09 | ついった | CM:0
11/06のツイートまとめ
pekotwi

えっ昨日すみれのお二方いらしてたの…!? >RT
11-06 12:43

RT @SumireKokusyoku: OOPARTS「SHIP IN A BOTTLE」観劇、藤村Dとご飯してきたよ〜☆ふじやん、いつ見てもよいお顔。人生楽しんでいるアラフィフのお顔とはこういう顔ですよ。いつも元気を頂いてます!in新大久保 http://t.co/1wdl
11-06 12:41

客の動きが極端だったのかな…? >RT
11-06 00:43

RT @shouta0811aoi: 【BLOG更新】http://t.co/lEm9mSBcIg #蒼井翔太
11-06 00:42

11/07 03:14 | ついった | CM:0
11/05のツイートまとめ
pekotwi

士郎…お前のその境遇の元凶は切嗣だぞ…
11-05 22:59

リメイク版stay night面白い。めっちゃ面白いな〜って見ながらも、可愛い嫁さんがいて可愛い娘がいて素直な良い子の養子をもらってちゃんと畳の上で死ねた切嗣のことがどうしても解せない。ホント誰か切嗣殴れ。
11-05 22:55

これ大変可愛かったです! >RT
11-05 21:25

RT @100a_wood: 【SHIP IN A BOTTLE11/5夜 カテコ】ダブルアンコールでみつやさんがなかなか帰らないなぁと思ったら藤村さんとシーソーの上をゴロゴロ転がってじゃれ始め、「ありがとうございましたぁ〜!」みたいなこと言いながら舞台奥の船から海に落ちては…
11-05 21:24

手持ちチケの残りはあと1回、東京楽のみ!
11-05 21:23

セリフが足されたことでよりわかりやすくなった感じがする。あと毎回演出が変わる場面は私は今日のが1番好きだなあ。
11-05 21:21

SHIP IN A BOTTLEソワレ終演! セリフ足されてるし演出ちょいちょい変わってる…!
11-05 20:56

よしゃー! マグロ漁船いくぞー!
11-05 18:13

RT @onitsuchi_122: サイン色紙欲しすぎてミニチュア作った http://t.co/E0QygDoS7t
11-05 12:20

RT @DaiKing_boy: おしょーたん様とも撮りました!!持ってくれてありがとね(^_^)☆ http://t.co/83sw3Kip7M
11-05 12:08

11/06 03:08 | ついった | CM:0
11/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @3_lion: 3月のライオン公式サイトでもアップいたしました。http://t.co/79dGafNcsN販売形式は、単行本の10巻に「ファイター」のCDが付いています。楽曲配信の「ファイター」を購入しますと、3月のライオンスピンオフが読むことができます。
11-04 22:46

RT @3_lion: [3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN 情報]トイズさんのサイトで、今回のコラボの配信のジャケットと音楽配信を購入すると購読できる「3月のライオン」スピンオフのファイターの扉ページが公開されました!! http://t.co/oPg
11-04 22:45

RT @hazzz_s: ST☆RISH寝起きドッキリ http://t.co/y1hKnxlSpc
11-04 22:31

RT @suemitsu: 舞台『K』にアンサンブルで出演してくれていた田中涼星と滝川広大がテニミュ3rdシーズンのキャストに選抜された。涼星、広大、おめでとう!! http://t.co/E5IN9KSV6E
11-04 22:02

RT @KazuoNakamura: OOPARTS ぴあニュース配信、舞台初日のリポートです。舞台写真あり。 http://t.co/ghIhNTbS7s
11-04 21:38

タカさんと3cm差かー(まだ言う)
11-04 21:33

あとは! 身長のバランスです! 手塚と1cm差しかない不二先輩!
11-04 21:28

やたちゃんだって最初の発表時にはあんまり好みのお顔じゃないなあって思ったし実際そうなんだけど公演重ねた今観るたびに美人!可愛い!しか言ってないしやっぱり開幕してみないことには何にもわからんのだ!!
11-04 21:25

なんか高まってきたので全氷DVD流し始めた。
11-04 21:22

宣材写真だとあんまり好みではないんだけどMV見てると可愛いなって思う顔もしてたり…結局開幕してみないことにはわからないのだ……
11-04 21:04

11/05 03:09 | ついった | CM:0
11/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @Koi00000: (*╹ワ╹*)乃<ぴよぴよ…?( ´∋`)。oO(どこのうちの子ですか) http://t.co/SPqJyQREDD
11-03 22:27

RT @H_I_R_O_K_I____: さてさてワルキューレで共演したあおいくん、12月も一緒です。http://t.co/M0yctOml3Y私の役は、高校教師! http://t.co/SFrVzEwXnN
11-03 19:37

なんとなくまだネタバレしちゃいかんかなと思っているのだけどぐるぐる考えてはいるのです。SHIP IN A BOTTLE。
11-03 19:36

台本ほしい…!
11-03 19:34

RT @sh_9229: 【SIAB11/3ソワレ】カテコ三津谷3「というわけでまだまだ長い航海が続いて行くんですけど、これからもみなさん、一緒に船酔いしましょう!」大内「船酔いなの!?」…みたいなかんじです!藤村さんは毎度鈴井さんの指名前に咳払いするなどして全力で当てて…
11-03 19:32

RT @sh_9229: 【SIAB11/3ソワレ】カテコ三津谷2それぞれ魔物らしいスタミナだったり技量だったり本当に勉強になることばかりです。藤村「じゃあ例えば俺ならなんなんだよ?」←今か今かと待ってるw三津谷「藤村さんは…甘いものが好きだったりとか」藤村「関係ねーじ…
11-03 19:32

RT @sh_9229: 【SIAB11/3ソワレ】カテコ三津谷1舞台はやはりお客様が来てくださってこそ完成するなと感じております、そんな真面目な感じなんですが、(やや茶化される)舞台にはよく魔物が棲んでいるといいますが、こちらの舞台にはもう魔物が目に見える形であるんですけど…
11-03 19:31

RT @100a_wood: 【SHIP IN A BOTTLE11/03夜 カテコ 三津谷さん】※覚えている所のみ http://t.co/65qjsdukyJ
11-03 19:31

自主トレってきた。あとは買い出しして本日おしまい!
11-03 18:14

RT @hazakura323: OOPARTS「SHIP IN A BOTTLE」@東京グローブ座観劇。出演者のみっちゃんこと三津谷亮くんと。まだまだ先は長いので怪我しないように駆け抜けて! http://t.co/ruhjw3Xjmg
11-03 15:50

11/04 03:09 | ついった | CM:0
11/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @mas260: (一部の方へ)みんな大好きJR東日本の狂気を感じる通販雑誌、今月の目玉商品は土方歳三復刻ベストだったよ! http://t.co/YhFAj4Gb8s
11-02 22:29

RT @kosukekuwano: 相方白洲迅が昨日、誕生日を迎えました。先ずは直接おめでとうを彼に伝えたいのに、肝心の昨日とそして、今日も彼には会えず。ちょっとそわそわしながら稽古場に向かったのになーもう。早くおめでとうと言葉で伝えたいのです。プレゼント喜んでくれるかしら。い…
11-02 21:46

せんせーとおうた友達たちの朗読劇みてきた! うたじゃなくて役者さんやってる友達たちみるのは新鮮だわ~。
11-02 21:15

RT @myua_favot: ネズミーいきたすぎて御曹司に行ってもらいました http://t.co/mZsuYVW4RY
11-02 15:53

映画の方治さんめっちゃキモくて良かった…原作とアニメ版てあんなにキモくなかった気がするぞ(笑)? >RT
11-02 13:41

RT @ruroken_movie: は゛っ゛ぴ゛ば゛ー゛す゛で゛ー゛方゛治゛〜゛♪゛は゛っ゛ぴ゛ば゛ー゛す゛で゛ー゛方゛治゛〜゛♪゛ ゛お゛前゛は゛ど゛こ゛へ゛行゛っ゛て゛も゛俺゛の゛方゛治゛だ゛ぜ゛。゛#るろうに剣心 http://t.co/GnrYzWP0fL
11-02 13:39

なんか湿気っぽいし曇ってるけど雨だけはご勘弁ください…!
11-02 12:33

RT @okzk_kzhr: ぶっ倒そ…。敢えて、前日にしたんだろ?そうだろ?まったく嫌になるよなぁ…伊武だけにイブかぁ…川v_vlボソボソ
11-02 00:50

RT @urasuwa: シップインアボトル、 無事初日終了しましたー! ありがとうございます。 とりあえずホッとひと息。今日は新大久保でサムギョプサルとプルコギごちそうになりました! @ 梁の家 新大久保店 http://t.co/0is1M1D1Ct
11-02 00:48

11/03 03:09 | ついった | CM:0
11/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @bouningen6842: 『聖川青年の事件簿』~絶対零度の刺客~【※うたプリ】 http://t.co/PgFofnxCvq
11-01 22:09

RT @gekipia: 鈴井貴之の新作舞台『SHIP IN A BOTTLE』が本日、東京グローブ座で開幕しました!写真は初日乾杯の記念に出演者全員でパチリ。当日券は公演前日に毎日販売します。チケット購入⇒ http://t.co/yenKe6rBuP http://t.c
11-01 22:01

今日の昼にみたディオール展も良かったな~! 入場無料で美しい貴重なドレスがたくさんみられる。会期中にあと2~3回は行きたい! http://t.co/U651ZuoMDe
11-01 20:39

今日は3階席で観てた。グローブ座3階見切れるって噂を聞いてたんだけど、席に嵩増しクッションというか、座高上げるクッションが置いてあったので見切れることなく全部観られました!
11-01 19:37

みつやくんはまた繊細な役をもらっていて、神経がヒリヒリしててやっぱりすごく優しい子をやってて、良い表情いっぱいしてた!
11-01 19:09

消化するのに少し時間が要るお話だった。帰ったらパンフ見て思い出しながら考える!
11-01 19:05

グローブ座圏外だったー! SHIP IN A BOTTLE初日いってきました!! 終演しました!
11-01 19:02

今日はまず銀座でディオール展みるー!
11-01 10:51

RT @atsuwo_o: ブログを更新しました。 『いよいよ』⇒ http://t.co/5wRiDcSPmR
11-01 10:34

そしてワルキューレ初日もおめでとうございます!! お財布事情で見送ってしまって申し訳ない…。生オケとそうそうたるメンバーとの上演があのこのこれからの糧になりますように!
11-01 10:31

11/02 03:09 | ついった | CM:0
10/31のツイートまとめ
pekotwi

うちのこ良い仕事してます!! >RT
10-31 22:42

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: いたずらか?いたずらか?: こんばんは☆今日はハロウィンですね!俺が住んでいた頃、青森ではあんまりハロウィンは盛んじゃなかったのですが、東京はどこも華やか☆年齢層高めな「SHIP IN A BOTTL... http://t…
10-31 22:41

なんと… >RT
10-31 22:38

RT @FlashNews3JP: 声優の井上和彦、上行結腸憩室炎のため入院…舞台降板 - スポニチアネックス http://t.co/FguqxmNBq3 「サイボーグ009」の島村ジョー役や「美味しんぼ」の山岡士郎役などで知られる声優の井上和彦(60)が10月31日、上行結…
10-31 22:38

渋谷めっちゃハロウィンだなー。先々週一足先に魔女やったからもう満足だ! 魔女のマントと帽子以外は私服でした。似非ゴス私服で魔女できる。
10-31 21:51

立食って食べるタイミング逃すからハラヘリ。
10-31 21:42

RT @MahiroTakasugi_: Hello!高杉です。「皆さんこんにちは」をTwitterなので文字数少なくHelloでいこうと思います(笑)さて今日はいよいよ舞台「里見八犬伝」初日。気合いを入れて頑張りたいと思います!応援お願いしますー!ではっ。荒井敦史さんと! h…
10-31 21:39

上司の送別会でてきた~。帰ったら明日のおてがみとネイル! ついに初日だー!ヽ(´∀`)ノ
10-31 21:37

RT @yukireborn_love: あざとい対決かよwwwwてか女子かよwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Y9E2yeC0x7
10-31 12:48

RT @purinavi: 【グッズ】3月下旬発売『お茶友シリーズ 王子様のティータイム』リョーマ、手塚、不二、跡部、幸村、仁王、白石、白石(ウィンクver)の8種類+アニメイト限定版に跡部(ウィンクver)。http://t.co/2QVQMZRflV http://t.…
10-31 12:30

11/01 03:09 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved