10/30のツイートまとめ
pekotwi

あとこの写真ずるい!! ずるいぞ!! http://t.co/XHdspH5v7C
10-30 23:07

この不慣れなひとたちかわいい… >RT
10-30 23:07

RT @oricon: バンプ、初舞台あいさつに緊張(写真 全3枚) #芸能 #ニュース http://t.co/zwmw8QTlfJ http://t.co/EiuDD60mlU
10-30 23:06

笑っちゃったじゃーん! >RT
10-30 22:53

RT @Yoshikore: 「唐揚げに梶井基次郎の代表作かけていい? ねぇ、唐揚げに梶井基次郎の代表作かけていい?」「冬の蠅?」「それじゃなくて」
10-30 22:53

RT @boc_chama: 東京国際映画祭クロージング上映『寄生獣』の舞台挨拶に参加させて頂きました🙌素晴らしい作品ですので是非劇場にお越し下さい🎬新曲『パレード』ともどもよろしくお願いいたします🙏染谷君と山崎監督とメンバーでミギーした。 http://t.co/YynCZe
10-30 21:25

考えるのも探すのもやめた。来週まで知らん!
10-30 20:53

待って。ソースどこ。早売り?
10-30 20:51

RT @shouta0811aoi: 【Sチャンネル】本日21:30より「【お詫び】Sチャンネル再始動!二夜連続駆け込みニコ生! 」開始します!仕事終わり次第駆け込みまーす!
10-30 19:06

RT @s__inc: 【Sチャンネル】本日21:30より「【お詫び】Sチャンネル再始動!二夜連続駆け込みニコ生! 」開始します!MC:佐藤ひろ美、ゲスト:蒼井翔太のひろらじメンバーでお届けします!ニコ生ページ→ http://t.co/3z47RLyVFy
10-30 19:00

10/31 03:08 | ついった | CM:0
10/29のツイートまとめ
pekotwi

このこ本当に…ファンをぜんぶ救うくらいの心構えで俳優やってるんじゃないのか…
10-29 23:31

RT @100a_wood: 【10/29自宅警備会の一存】濱野さん「一般論としては平等にすべきなんですけど、いざ良対応をもらう側としては高まるんですよ。知り合いと連番してそいつが塩でも自分は良対応だと自慢するというか…」に対してはすごく思うところがあったみたいです
10-29 23:29

RT @100a_wood: 【10/29自宅警備会の一存】三津谷「それぞれポリシーのある平等だったら良いんですけど、揺らぐ平等ってあるじゃないですか。それがせっかく時間をかけてお客さん来てくれたのに可哀想だなと」
10-29 23:29

RT @100a_wood: 【10/29自宅警備会の一存】三津谷「でもその中で男女問わず(塩対応を)やってたんだよっていうのを聞いた瞬間に好感持てたなと思ったんですけど、濱野さんがメディア関係のお仕事されてるということで要は肩書きという権力で良対応になるのは人としての平等と…
10-29 23:29

RT @100a_wood: 【10/29自宅警備会の一存】三津谷「僕は塩対応反対なんです。なんでかと言うと僕自身もお客さんを大事にしていて、塩対応がお客さんを大事にしてないと言ってるわけじゃないけど、せっかく時間をかけて会いに来てくれたものに対して塩をかけるのはなんなんだと」
10-29 23:29

自宅警備会レポでまたみつやくんの偉大さを思い知ってる……
10-29 23:24

RT @rui_Juliet: 一昨日のひみつや会は青学会だったって!平牧は地球守ってて鶴ちゃんは少ししか会えなくて、9人しか集まれなかったけど全員揃わないことが幸せなんだなって思ったって。小越くんは三津谷さんが終電の関係で帰る頃に来たからよっ、くらいしか言えなかった。
10-29 22:41

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒『お前の力を貸してくれ・・・鮮血!』明日案内開始!「鬼龍院皐月 鮮血Ver.」★ http://t.co/RDggUCUfuE #kill_la_kill #goodsmile この造形美を是非…! http…
10-29 22:35

サイズ間違えたコート、交換可能かお伺いのメールしたらそっこーで希望サイズ送ってきてくれた…すごい…早い…!
10-29 21:14

まあ! ゆたちゃんおめでとう! >RT
10-29 18:28

10/30 03:08 | ついった | CM:0
10/28のツイートまとめ
pekotwi

RT @sakyusakkyun: ウッウワアアアアアアアアアア!!!!???! http://t.co/oHjw3R1LTA
10-28 21:49

RT @syara_02: 真綾さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそわろたwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/p1T9XUqXDB
10-28 21:37

RT @comicjack1113: 稽古場からUSTREAM生放送決定!! 【放送日時】2014年10月30日(木)21:00~21:30(予定)【出演】阿久津愼太郎 聖也 田野アサミ 鷲尾 昇URL>http://t.co/rp2joGimi3※当日の状況により若干、…
10-28 18:35

RT @NelkePlanning: 【情報更新】『コミックジャック』撮影会&アフターイベント開催決定!!http://t.co/84px94r9Bv
10-28 18:16

ヴァンパイア騎士のキャストとビジュアル出てたのか。  http://t.co/IJzshYGgnS  女優オンリー。なるほどな!
10-28 00:15

10/29 03:08 | ついった | CM:0
10/27のツイートまとめ
pekotwi

Gレコ5話見てる。クリムくんとラライヤ可愛いたまらん!
10-27 20:56

先週あまりに寒くてポチったコート、薄々予感してたけどサイズ間違えたー! 交換してもらえるかな…コートのサイズ難しい…
10-27 20:39

体の後ろ側がバッキバキで痛い。
10-27 12:55

RT @kazuki_kato1007: 【拡散希望】加藤和樹、ミュージカル「タイタニック」主演に抜てき : 芸能 : スポーツ報知 http://t.co/Y7edHgmEqz
10-27 12:24

RT @MusicalTitanic: 今日は大事なお知らせがいくつかあります(#^^#)まずは【第一弾】☆お待たせいたしました!いよいよ全キャスト発表です!http://t.co/aK1nrs3upa #ミュージカルタイタニック
10-27 12:24

SPECTERが日程的に大阪オンリー且つキャパ300のABCじゃないか?という予想を多々みるが私もそんな予感が拭い去れない…。もし大阪オンリーだったらそれはもう仕方ないけどキャパはもうちょっと上でお願いしますよ!
10-27 09:14

RT @motohiro0119: アンナの。 RT @ShindoGaku: ホームにムチ落ちてたよ。 http://t.co/4XUjrX9py9
10-27 00:36

……あいちゃんかわいい…(当然)
10-27 00:32

え え >RT
10-27 00:28

RT @utaprigoods: 【グッズ】受注期間:2014/11/12(水)12時~2014/12/03(水)10時。うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Circus Souvenir Shop http://t.co/hp6fxlRitL #utapri http:…
10-27 00:28

10/28 03:08 | ついった | CM:0
10/26のツイートまとめ
pekotwi

うれしい…あのこの素晴らしさが広く知れ渡ってゆく…うれしい…゚(´ω`゚)゚・。
10-26 23:58

ありがとうございます!!!! >RT
10-26 23:56

RT @north_radio_sun: 三津谷亮『かっこいい大人の会☆』⇒ http://t.co/KkmAOYOEFv この1ヶ月で他の子トラさんは知らんけども、少なくとも自分の中では三津谷さん株価は連日ストップ高です。ファンへの気配りが完璧で、めっさ綺麗で、筆まめで。ファ…
10-26 23:55

あれ…次の土曜日にはもうSHIP IN A BOTTLE開幕か! 早い…10月も早かった……
10-26 23:23

あ、カテコのポンポンなんだけど、よく見たら青学はシルバーと水色とブルーの3色使ってる…?みたいに見えたのでもしこれから映画祭行く身内は思い出したら確認してみて下さい!(他力本願)
10-26 22:59

あーーー雨ーーーー(昨日から洗濯物干しっぱなし)
10-26 22:55

イリュージョンの手塚・仁王・白石が並んで踊るとこちゃんと観たの初日以来でした。(奥の不二先輩追ってた)
10-26 22:35

RT @srakrs103: 【テニミュ映画祭札幌立海】『恥ずかしいエピソードはありますか?』安西「イリュージョンのダンスで、ひでくんと秀弥はダンスがすごく上手だから練習の時に一人だけできなくて恥ずかしい思いをした。でもそれをばねにして頑張った」味方「いい恥ずかしい話!い…
10-26 22:31

池袋、幕降りのみかたの「アッデュウ!!!」で爆笑+拍手が起きて楽しかった(笑)。
10-26 22:24

RT @ma_hyan: 【映画祭10/26福岡メモ】味方プリティジャンプを本番で勝手に始めた味方さんだったが数日後に演出家さんに見つかり怒られる(笑)しかし、あれはこういう感情でこういう意味を込めてと30分以上熱く説得し最終的にはOKをもぎ取ったらしい。
10-26 22:21

10/27 03:08 | ついった | CM:0
10/25のツイートまとめ
pekotwi

オッドアイのイケメン…りゅうじおそろしい子…! >RT
10-25 21:28

RT @ryuji7117: 映画祭終了いたしました!今回はハロウィンを少しだけ先駆け!うーん、いっけーくんは本当に牙が似合う。あとむの蜘蛛もオレの好みです。可愛い。そしてとんすけとはカラコンを分け合い、オッドアイで映画祭に臨みました!とん人生初カラコンにテンショ http:/…
10-25 21:27

ようやっと異能バトル見始めて1話でおや?と思ったらトリガー制作でしたか!
10-25 20:26

やたちゃんかわいい…! >RT
10-25 19:41

RT @t9mi_bare: 【テニミュ映画祭10/25池袋】→ま「確かに!」章平「最初嫌われてるのかと思ったけどあれ和んでるみたい」
10-25 19:41

RT @t9mi_bare: 【テニミュ映画祭10/25池袋】Q.和み隊が揃ってますがこのメンバー以外で一緒にいて和む人は?→黒羽「山本かなぁ」章平「俺はこんなんだから誰とでも基本和んでるけど、矢田ちゃんかな。矢田ちゃんいつも人に『うぇーい』とかやるけど俺には絶対やらないの!」→
10-25 19:41

割り太鼓かわいいけどまだまだ修練が必要だ…
10-25 19:27

帯解く前に鏡2枚を駆使して自分の背中を撮る。本日の1時間の努力の成果を記録しておくために! http://t.co/lmAsEMHTGj
10-25 19:25

RT @mugi_mugi23: 【映画祭大阪】小笠原くんと神永くんの話。真っ向勝負捨てろのシーン、客席に背を向けている神の子は目を充血させて怒っているような泣きそうな顔で顔を振っているだけ。あのシーンの神の子はあえて何も言わないでいる。
10-25 17:56

友人がよく恵比寿~中目黒間を徒歩移動してたのでやってみた! 近いのな! 代官山からはもっと近いのな!※都内在住15年目
10-25 17:54

10/26 03:08 | ついった | CM:0
10/24のツイートまとめ
pekotwi

……指輪はチェーン通せばネックレスにしてしまえることに思い至ってしまった…………
10-24 21:44

RT @ch0ra_tsune: 秀弥が退場する時客席の通路に倒れて「僕は変わる」歌ってた
10-24 21:42

商品お届けが予約確定日から翌々月中旬て…クリスマスまでに欲しかったら今すぐ予約しろ!ってことなのね(笑)
10-24 21:34

でも指輪かわいい…好き…しかし指の付け根と第二関節の差が激しくてあんまり…指輪…
10-24 21:25

しかし指輪とイヤリングか…どっちもあんまりしない…! ブレスかネックレスが一番使いやすいんだよなー。ねえねえキミがしてるそのお星様のネックレスはラインナップじゃないのかい…お写真かわいいね……
10-24 21:21

お星様モチーフ大好きなんですけどーーーー!!!! >RT
10-24 21:19

RT @s__inc: 【蒼井翔太】アルテミスキングス様とのコラボクリスマスアクセサリーの詳細が公開されました!詳しくはコチラ→http://t.co/FSGxxneici #蒼井翔太
10-24 21:19

RT @north_radio_sun: 2014年10月24日ヨーロッパ日記(石田) 東京はもう寒い。京都はとっくに寒いんだろう。北海道は少し雪が降ったりしたらしい。鈴井さんが言っていた。OOPARTSの稽古な毎日です。足がガクガクしている。http://t.co/Wl2h2
10-24 21:17

RT @CHICAUMINO: 「3月のライオン10巻」特装版。BUMP OF CHICKEN「ファイター」のCDジャケットです。この曲は藤原基央さんがライオンを一巻からずっと読んで来て、創って下さった曲だそうです。空いっぱいの流れ星を見たような気持ちです  http://t.…
10-24 21:12

RT @north_radio_sun: 【三津谷亮さんクラスタ向け】今更ながら:今日もカイチョー! http://t.co/VqdS64QkXk ヨーロッパの2人は想像通りにハマり、D-DOYSの三津谷君は想像以上の出来。もっともっと良くなるでしょう。しかも今時、こんなヤツい…
10-24 18:35

10/25 03:08 | ついった | CM:0
10/23のツイートまとめ
pekotwi

BUMPの劇場版ドキュメンタリーの詳細を今頃確認。監督が番場さんだー! 正直なところ、山崎さんのMVよりも番場さんがディレクションしたMVの方が私は好きなのだ。
10-23 21:39

ぐおー!!! >RT
10-23 18:33

RT @s__inc: 【蒼井翔太】Artemis Kingsとのコラボレーションアクセサリー第3弾として、クリスマスアクセサリーの発売が決定いたしました。詳細は後日発表させていただきます。
10-23 18:33

ぎゃふん…! >RT
10-23 18:12

RT @BROCCOLI_CD: 12月3日発売 蒼井翔太3rdシングル「秘密のクチヅケ」のジャケット画像を公開しました。蒼井翔太ブロッコリー公式サイトも「秘密のクチヅケ」仕様に模様替えしました。http://t.co/kaqmB6crw3 http://t.co/Tqwt
10-23 18:11

RT @onitsuchi_122: 【今のドリライ特設サイト】ハッピーバースデイ慧君! http://t.co/ClEkUi8EXl
10-23 12:24

RT @hiranokohta: バンプオブチキンのドキュメンタリー映画が公開されるそうだが、ミュージシャンの歌は実体験だと思い込む変な病にかかっているので、メンバーが黒猫を助けて貧困のなか死んだり、乗車券をめぐって大喧嘩したり、人を笑わすために鉄パイプ持って窓から侵入したりす…
10-23 12:11

RT @TennimuNews: ミュージカル『テニスの王子様』 全国大会 青学vs立海 DVD 初回限定特典発表!初回限定盤にはスマートフォンスタンドが同封されています!詳しくはこちら。http://t.co/TqPteVKSR8 http://t.co/tCQmaSO
10-23 12:11

あっしょーたくん主演アニメイベの応募明日までだ。往復ハガキ途中まで書いたけど記入項目に「この作品に望むこと」っていうのがあって何て難しいこと訊くんだ…って止まってる。今日じゅうに書いて明日投函しないと…
10-23 08:40

RT @ao797: 跡部景吾(原作)跡部景吾(アニメ)跡部景吾(諏訪部)跡部景吾(加藤)跡部景吾(久保田)跡部景吾(井上)跡部景吾(青木)跡部景吾(小沼)跡部景吾(乙女ゲー)跡部景吾(薄い本)#好きな男キャラ10人あげて趣味を晒す
10-23 01:32

10/24 03:16 | ついった | CM:0
10/22のツイートまとめ
pekotwi

Gレコ見てたらおかっぱ少年いたのでおかっぱ萌えの姉に教えてあげました。
10-22 22:41

RT @boc_chama: WILLPOLIS 2014 劇場版ポスター完成🙌劇場でお待ちしています🎊 http://t.co/F5RmyB5fs4
10-22 22:31

やっとGレコにとりかかるぞー!
10-22 19:57

RT @ni_tori_: 知人の方(80代前半、女性)が先日のV6が出てたライブモンスターをたまたま見たらしく、「軍師官兵衛とあさイチのイノッチが踊って歌ってる?!?!イノッチはNHKのアナウンサーじゃないの?!」と衝撃を受けてNHKに問い合わせの電話をした。ていう話をきいて…
10-22 12:49

RT @yummayou: 何言ってんの????????小越は知らない間に大人になっていって知らない間に後ろからそっとでもぎゅっと抱き締めてくれるベビーフェイスの割に結構大胆なところもある素直じゃないけど本当は優しい口数が少ない幼馴染系男子だからシクヨロ http://t.co
10-22 12:39

唐突にダースさん食べたくなって買ってきた!
10-22 12:38

2週間限定…何回行ったら良いですかね… >RT
10-22 08:56

RT @BUMPOFCHICKEN_s: LIVE DVD/Blue-ray『BUMP OF CHICKEN「WILLPOLIS 2014」』2015年2月4日リリースドキュメンタリー映画『BUMP OF CHICKEN WILLPOLIS 2014 劇場版』2014年12月…
10-22 08:55

なんと!!!? >RT
10-22 08:45

RT @boc_chama: おはようごさいます☆ツアーWILLPOLIS 2014 が映画になります🎬是非劇場にお越し下さいませ🙏詳しくはホームページをチェックしてみて下さいね😋http://t.co/WlAOvDPkxX
10-22 08:44

10/23 03:08 | ついった | CM:0
10/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @sasakitoshinao: 中目黒の目黒川沿い街路樹に青いイルミネーションを点灯して洞窟みたいにというプロジェクト。11月中下旬からクリスマスまで。素敵。/Nakameguro 青の洞窟 2014 http://t.co/isQEuW0Tfb http://t.co
10-21 21:06

しかしその日はドリライ後で間違いなくしんでる。
10-21 12:55

かっ仮装鑑賞会…!! >RT
10-21 12:54

RT @TimBurton_JP: .@Ozmall が #ティム・バートンの世界 を貸し切り、一夜だけの仮装鑑賞会を開催! 【抽選・100名限定】1名2980円(税込) 【日時】11/25(火)21時~22時 http://t.co/He3zGsXRUw http://…
10-21 12:54

(っていうひとり反省会を延々くり返す今日)
10-21 12:43

(良さげなカフェとかご飯とかの口実を見つけるのがベストか…美術関係の趣味はまた微妙に違うから展覧会系は誘いにくい…誘ったところで彼女が空いてるとは限らないけどそんなん私も同じだしそれでも誘ってくれたのにごめんなさいしてきた積み重ねが現状なのだ…ごめんよー…)
10-21 12:42

(今月のおうたもレッスンも終了し観劇予定もない今こそ先月から不義理しっぱなしのおうた友達との関係修復をすべきなのだけどもはや何と声をかけるべきかわからんくてぐるぐる考えておる今日この頃。いつも誘ってもらってばかりだからこちらから誘うことが必要なのはわかるが…何に誘おう…)
10-21 12:36

RT @onitsuchi_122: 【今のドリライ特設サイト】 81 Smilesのとこにスマイル全開の財前が載るまでの出来事(妄想) http://t.co/pcLUcQ1OZ9
10-21 12:17

RT @88koban88: 御堂筋くんと坂道くんが子供の時に会ってたら何か変わってたかな、という妄想(※単行本未読の方はネタバレ注意です) http://t.co/RIjrc7UKPE
10-21 08:48

RT @suemitsu: 書いてますぺくたー。 http://t.co/eIXCLC3R3S
10-21 08:41

10/22 03:08 | ついった | CM:0
10/20のツイートまとめ
pekotwi

メモリ増設はもともとほとんどしませんけど。そう思ったら別にMac miniでも良いんかなあ。光学ドライブは別に買えば良いし。まあまだしばらくそんな金はないが!
10-20 22:05

細かいことはようわからんのだけどいつの間にか光学ドライブなくなってて…次に買い替える時はMac miniと思ってたのになんか…なんか… /新Mac mini (2014)のメモリはユーザー増設不可、ストアカスタマイズのみ http://t.co/HcIbksaM6u
10-20 22:02

RT @Azu_Repo: 【Dream Live2014】兼崎健太郎as真田弦一郎ver(もちろん本家じゃないです、あそびですww) http://t.co/GnDfBRT4WN
10-20 19:22

RT @7okashiking: 聖誕祭速報つねくんをお姫様だっこしてきましたhttp://t.co/uggEl8ADWv 私「すいません、あの、お姫様だっこしてもいいですか?」青木「…!え?!お姫様だっこ…!?え?あーーいやーーいいかなあーーあーうん…いいか…」…
10-20 18:14

RT @hiiro_1123: 2.5次元特別オーディション……wwwww http://t.co/gBwk0uRIUU
10-20 08:56

10/21 03:08 | ついった | CM:0
10/19のツイートまとめ
pekotwi

RT @AksAtbbb: 映画祭レポを読んでたらまりお「ホテルの部屋の鍵を開けたら秀弥が座ってた」流司「部屋に入ったら脱いだ服が着る順番に並べてあって犯人は秀弥君だった」矢田ちゃん「部屋に帰ったら色んな小物が積まれてて犯人は秀弥」が同時に流れてきたんだけどたわだは何者…
10-19 22:38

広大プロ…(真顔) >RT
10-19 22:13

RT @feed_myucas: 松岡広大blog: きびだんごもちもち: こんばんは勇輝くんとばいばいをして現実見てます、広大です。笑ご報告遅れましたが、無事に岡山での舞台挨拶も終わりました(。-∀-)ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!pv楽... http://t…
10-19 22:12

RT @pok0pek0: 【四天映画祭@福島】四天舞台挨拶最後の回なのでこれまでの「パートナーに頼りすぎ」という反省を活かし相方(一慶、理人)の名前出すの禁止という縛りでトークします!と始めるも開始5分くらいで「無理だわ、やめよう」と音を上げる二人
10-19 21:56

わ わあ! >RT
10-19 18:26

RT @clie_seisaku: 【#メサイア】イベントにてメサイア最新情報解禁いたしました!メサイア、ドラマ化決定!!「メサイア-影青ノ章-」2015年初春TOKYO MX 2(092ch)にて放送予定。詳細は公式HPにて随時更新していきます!お楽しみに!http://t.…
10-19 18:25

やたら可愛いシャツ着てるから今日イベントか何かかと思ってスケジュール確認しちゃったわ…特にそういう予定はなかったけど可愛いわねーもー!! >RT
10-19 14:49

RT @shouta0811aoi: 行ってきまーす。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/potBUD01sZ
10-19 14:47

RT @ery_ikouze: →小越「…まず、お揃いじゃないし。あと、俺は別に場所とか知らないから…つけたいところにつけてる。」松岡「でもあれだよね、ゴールドってとこは同じだよね?」小越「…」松岡「違うね!違うね!今のは質問が悪かったね!」
10-19 14:15

RT @ery_ikouze: Q.指輪似て見えるけどお揃いですか?松岡「あー…」小越「同じとこにつけるからだよ!」松「いや俺は意味があってつけてるんだよ。知ってる?指輪ってつける場所によって意味があるんだよ。」小「知らないし」松「右手の人差し指は集中力アップだから、仕事の時…
10-19 14:15

10/20 03:08 | ついった | CM:0
10/18のツイートまとめ
pekotwi

今日はおうたでハロウィンパーティーするんで髪巻いてみたけど案の定ヘタな(笑)!
10-18 13:37

ついでだから今日のタイムスケジュール組み直すか!
10-18 11:33

自主トレしに家出たのに俺地図予約忘れたの思い出したからいったん戻ります……
10-18 11:27

欲しかったチケットがそろえられると安心する…(笑)。便箋も用意してあるしおてがみ書くぞー!
10-18 10:11

SHIP IN A BOTTLE東京楽2枚確保ー!!!
10-18 10:01

RT @onitsuchi_122: 【今のドリライ特設サイト】オサムちゃんがドリライでどんな風に絡むのか本当に楽しみです。 http://t.co/KTcfvnyXlz
10-18 09:22

10/19 03:08 | ついった | CM:0
10/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @ioms0505: 明日の映画祭で「結婚オメデトウーッ!!!!!」って叫べばいい?指輪オソロなの????ねえ??? http://t.co/tT6Ihd2k12
10-17 23:42

みつブロのクオリティが若手俳優界隈の外にまで知れ渡っていくのが嬉しいなあ!
10-17 23:15

ミスターファンの方々には自撮りの王子様のハイパー自撮りテクによるお写真をお楽しみにしていただきたい(笑) >RT
10-17 23:11

RT @north_radio_sun: 三津谷亮『初登場☆熊川ふみさん』⇒ http://t.co/detF9fdIOT 三津谷さん、今日もありがとうございます!!「たげ」=「very」なんだろうか?津軽弁なのだろう。可愛い方だなあ。ボス(=鈴井さん)の登場を期待してます!
10-17 23:09

まじか!! 見切れで良い…見切れで良いから東京楽ください…! >RT
10-17 21:03

RT @KatohMasafumi: おっ!! RT @gekipia: 鈴井貴之による演劇プロジェクトOOPARTSの新作舞台「SHIP IN A BOTTLE」ですが、完売していた東京公演の追加席を10/18(土)10時より発売します。チケット購入はこちら⇒ http://…
10-17 21:02

ドリライにゲストに来ないならたとえ遅刻でも俺地図イベに行くべきか…?
10-17 20:57

RT @orenochizucho: 神奈川地区の皆様、明日10月18日(土)お昼12時〜 俺地図 第6回の放送です!お楽しみに♪
10-17 20:53

あー!っていうか俺地図イベにみつやくん参戦ならドリライゲストの線は消えたね…11/23って思いっきりかぶってる……orz
10-17 20:51

月初平日に横浜19時間に合うわけなかろうがあああ!!!! >RT
10-17 20:43

10/18 03:08 | ついった | CM:0
10/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @Dennys_PR: デニーズ人気のパンケーキが食べ放題!?店舗限定・時間限定でスタート!ふっくら焼き立てパンケーキにソースやフルーツなど自分好みにアレンジ♪ドリンク付き999円/おこさま540円(税込) http://t.co/jvg3eU12nG http://t.…
10-16 21:11

RT @BROCCOLI_CD: 12/3発売 蒼井翔太3rdシングル「秘密のクチヅケ」の試聴を開始しましたhttp://t.co/JTx8cFGteX
10-16 21:05

RT @sotaro_tmr2: 笑ってはいけないルドルフで必死に笑うのを堪えてたのに何故か笑ってしまった人たちに紛れてケツをラケットで叩かれ、「今のあれ(叩きにきたやつ)不二周助だろ!!」ってマジギレする観月さんみたい(日本語)
10-16 12:51

お茶好きの派遣の先輩に昨日味見させてもらった菊花茶が美味しくてすんごく気に入ってたら、「たくさんあるから」ってストック分けてくれたー!ヽ(´∀`)ノ
10-16 12:41

RT @onitsuchi_122: 【今のドリライ特設サイト】トリオが来てほっとするリョーマ http://t.co/q5GADyWOb1
10-16 12:14

10/17 03:08 | ついった | CM:0
10/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @north_radio_sun: 「藤村さんは見た目は怖そうな方ですが、実はカンパニーの中でも一番なぐらい、繊細な暖かさを持っている、ギャップのある優しい方☆まるで肉食の中に草食な、肉巻きアスパラのようです♪」三津谷さん、よく分かってらっしゃる…。少なくとも自分はあなた…
10-15 22:53

サイズ的に一気食いするやつじゃないしひとりで食べるやつでもないのは見てわかるけどこれぐらいなら食べきれるなーって…つい…
10-15 21:45

昨日姉が来て、母親から旅行のお土産預かってきたって栗ようかん2個くれたので、さっきおやつに1個食べた。美味いなーと思いながら、そういえば普通一口ようかんて何gくらいだ?って調べたら30g前後だった。私さっき一気食いしたやつ…140g……
10-15 21:43

RT @OFFICECUE: スタッフノート: 「SHIP IN A BOTTLE」稽古場レポート:マネージャーKB http://t.co/H1Bt1fb7OL
10-15 20:20

RT @taishoalice: 『白雪』年齢:18歳身長:167cm体重:50kg誕生日:12月25日カラー:紫#対称アリス http://t.co/EpTpQjrmcc
10-15 19:47

RT @2DK_: 【お知らせ】2DKの作者・竹内佐千子さんが、俳優・小林豊さんに突撃取材! 小林さん主演のTVドラマ『なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?』の撮影現場に潜入してきました。2DK特別編ルポ漫画をぜひお見逃しなく! #2DKhttp://t.co/Aqdh
10-15 19:02

へー! >RT
10-15 18:59

RT @feed_myucas: 矢田悠祐blog: 矢田悠祐 ファースト写真集(仮)2014年12月下旬発売!: TVガイドの東京ニュース通信社さんより矢田悠祐のファースト写真集を12月下旬に発売が決定になりました!!本日10月15日発売のTVガイ... http://t…
10-15 18:59

RT @feed_myucas: 安西慎太郎blog: 安西慎太郎 ファースト写真集(仮)2014年12月中旬発売!: TVガイドの東京ニュース通信社さんより安西慎太郎のファースト写真集を12月中旬に発売が決定になりました!!本日10月15日発売のT... http://t…
10-15 18:58

RT @shouta0811aoi: 明日放送の「それゆけ!ゲームパンサー!」に出演させて頂きます!色んな企画があって楽しかった〜!皆さん是非見てね〜!
10-15 18:16

10/16 03:08 | ついった | CM:0
10/14のツイートまとめ
pekotwi

懐かしいなおい(笑) >RT
10-14 20:42

RT @endesu_: この画像のどこがヤバいかというと左の男が右の男にぞっこんしきってて、右の男はそんな左の男を利用し、左の男もそれを分かって利用され、真ん中のショタはそんな2人に金で買われたというところです http://t.co/DdgRvBNED8
10-14 20:41

RT @onitsuchi_122: 【今のドリライ特設サイト】銀さんは山内君の誕生日に来ると思ってたから全然心の準備してなかったし、まさか対不動峰戦ダブルスで来るなんて夢にも思ってなかったし、しかもコメントで銀さんと謙也が会話してるの可愛すぎてハゲるし文字数!!!! http…
10-14 12:19

……そっこー出てきてしゃべったきがする……
10-14 00:01

10/15 03:08 | ついった | CM:0
10/13のツイートまとめ
pekotwi

えっもしや今日でるの!? リアタイするか! >RT
10-13 23:59

RT @shouta0811aoi: 神撃のバハムート GENESIS 第2話!!あと数分!!!見るなり!
10-13 23:59

RT @0331Kouhei: 大阪でのTSCPPも最高に楽しかったー(*^^*)!!ブログは明日書きますね(ノ´∀`*)立海皆でコスプレしたの( ´∀`)♪カツオ君(*^^*) http://t.co/AAhwVFtRsq
10-13 23:35

どうでもいいけどTSCPPの本編終わってほったさんとしゅんりーのトーク聞いてる時にBGMがカテコのコールの立海のとこで、トーク聞いてるのにみかたの「セイッ!」も聞こえてくるからもうすっごい気になって気になって仕方なかった(笑)。
10-13 23:18

RT @ery_ikouze: @ery_ikouze 味方好きの友人に捧ぐ http://t.co/wcPdfCcAyn
10-13 23:08

塩っち無事で良かった!(人間の動体視力を超えた速さで投げられるラケットを思い出しながら) >RT
10-13 21:07

RT @xxxymis: 塩田「ベンチに乗せられました。邪魔だったね、ごめんね☆」矢田「いやwwしおへいさんが優しいって話です…ww」塩田「っていうかしおへいさんって呼ぶんだ?」矢田「今!?いや、しおへいさんって呼んでましたよ最初っからww」塩田「俺しおへいさんって呼ばれること…
10-13 21:05

RT @xxxymis: しゅんりー「毎回当たってたらねww積み重ねでねww」矢田「そんでまたしおへいさんに謝りにいったらまた『いいよいいよ大丈夫!当てていいよ!』って言ってくれて。だけどこのままやと足なくなるから『しおへいさん、ベンチに乗ってください』って言いました」
10-13 21:03

RT @xxxymis: ひでや「そしたらラケットでww」矢田「俺ラケット持ってるのに落ちてるの見えたらアカンと思って。次にもう一回勢い良くラケット投げたらやっぱりしおへいさんの足にぶつかって。ゴロゴロ転がりながらぶんって投げるから結構速いんですよ。だからこのままやといつかしお…
10-13 21:03

RT @xxxymis: 矢田「でもやっぱり申し訳ないから、その次投げる時におきにいっちゃって、ベンチの端からチラッと見えちゃってたんですよwwで、ひでやとかはわかると思うけど、」ひでや「そうなんですよ!僕と白石役のしんちゃんがステージをぐるぐるぐるーって走ってる時になんか視界…
10-13 21:02

10/14 03:08 | ついった | CM:0
10/12のツイートまとめ
pekotwi

慌てて代わりを探したら望む条件をほぼ満たすブーツに出会えたので即お迎え(笑)。
10-12 16:49

気に入ってたブーツが寿命を迎えてしまった…(´・ω・`)
10-12 16:44

TSCPP 10/12 12:00 いってきます!!
10-12 11:57

近所のローソンでドリライ神戸撃沈して携帯であらゆるプレガ突撃・撃沈しながら流れるように電車に乗ってしまったので開場よりかなり早く着きます。
10-12 10:11

神戸もうない!!
10-12 10:02

RT @suemitsu: 色々考えているうちに、シルベチカとキャメリアとチェリー、リリーとファルスとスノウ、竜胆と紫蘭たちの、『LILIUM』以前の物語の組み立てができた。あの時、シルベチカになにがあったのか。ラストシーンは『LILIUM』の冒頭と繋がる。これを『Forgot…
10-12 08:54

霧子ちゃんかわいいな~
10-12 08:27

やっぱ煩悩の数なのね。
10-12 08:24

滝口さーん!
10-12 08:08

ドライブ!
10-12 08:00

10/13 03:08 | ついった | CM:0
10/11のツイートまとめ
pekotwi

…TSCPPで何が起こったの…? >RT
10-11 22:21

RT @72seal_2nd: 【TSCPP 10/11②】ちなみに愛の言葉をいうやつは、せーやさんはたつなりとあとむどっちでもよかったのに「それは…(当然)たつなりだよね」って。選ばれるまでのたつなりのそわそわと選ばれた後の下唇噛みながらややドヤった顔かわいかったしあとむはし…
10-11 22:20

RT @72seal_2nd: 【TSCPP 10/11②】隣の人に愛の言葉をいうというやつの流れで。はらちま「あとむの昔の写真みたよ…かわいかったころの…でも昨日一緒に撮った写真もみたんだ。すっごくかわいかった…おばあちゃんになってもきっとかわいいよ。ずっと一緒にいようね」あ…
10-11 22:20

RT @72seal_2nd: 【TSCPP 10/11②】隣の人に愛の言葉をいうというやつで、たつなりメス化。せーやさん「二年間ずっと一緒にいたけど…お前以外考えられない…付き合ってください!!」たつなり「ごめんなさい!」
10-11 22:20

RT @aomoonshi: 白又「あのさあ、城乃内に聞きたいんだけどさあ」松田凌「うん?」白又「ぶっちゃけさあ、俺と凰蓮さんのどっち選ぶわけよ」松田凌「えっ……えっ、えっ、そんなの決まってんじゃん」白又「えっ!」松田凌「凰蓮さんでーす♡♡」
10-11 22:11

た たわちゃんの忍足ボイス…!(戦慄) >RT
10-11 22:11

RT @maki_0: TSCPP夜・自分の演じたキャラ以外で言ってみたいセリフ、ほとんどが普通に青学か立海キャラや自分の出た公演でのセリフ持ってくるのに九鬼をやらかすいなせと、まさかのあとむエクスタシー(hd系のバリ低音)あとたわちゃんの忍足ボイスも変な声でそうになった…
10-11 22:10

RT @72seal_2nd: 【TSCPP 10/11②】ましゅー「不二先輩の試合で、リョーマに技とか説明してるんだけど、リョーマが『あれなんですか?』って聞いてきて。『カウンターだよ!』って言うと『ああ、カウンターですか!(テーブルのジェスチャー)』ってなんでそっちだよ!っ…
10-11 22:07

ヽ(≧∀≦)ノ >RT
10-11 22:01

RT @100a_wood: 【水曜どうでしょうEXPO小祭】藤村「キャストも交わって無い感じがいいですよ〜。特に1番若い三津谷くん。こいつ面白いんですよ。」鈴井「今回ちょっと危ない感じに」藤村「危ない感じだね〜」鈴井「目立つと思います」
10-11 22:00

10/12 03:08 | ついった | CM:0
10/10のツイートまとめ
pekotwi

わだにーさんお疲れさまです…めっちゃ走ってたもんね(笑) >RT
10-10 22:46

RT @feed_myucas: 和田正人blog: 3本の指。: 歴代の出演してきた舞台の中でも……3本の指に入る。終演後に襲ってくる疲労感が、です。立川迅助、恐るべし。元アスリートだし、今もそれなりに体力は維持してるつもりですけど……陸上で使う体力と... http://t…
10-10 22:45

RT @shuto_mi: 宮﨑です。ついに始めてしまいました。これから宮﨑らしくツイートしていこうと思います!(*^^*)
10-10 22:42

RT @E_ium_alter: DL2014特設サイトのアニメーションを好きな画像で再生できるウェブツールつくってみました。 http://t.co/0jDUITB7eF http://t.co/wJ5xECsVGC
10-10 22:41

原宿のドリライポスターを見てきたけど竹下口の方に貼ってあってマジで狭い…あれは撮れない…。
10-10 22:35

陳ちゃんの沖田くんうるわしい…(*´д`*)
10-10 21:23

終演!
10-10 21:20

もうすぐ前説! 駆け風いってきます!!
10-10 18:43

着席!
10-10 18:38

よーしサンシャイン向かうー!
10-10 18:13

10/11 03:08 | ついった | CM:0
10/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @tnpr117: 11/4発売「ジャンプSQ.12月号」Another Story vol.7(最終回)ゲストは許斐剛先生とのこと。 http://t.co/FxSWIG2LPv
10-09 23:09

明日の駆け風行くぜー!!(*^ω^*) 前説18:45…間に合うけどなるべく急ぐ!
10-09 22:46

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: 新鮮な毎日☆: こんばんは☆最近は日中も涼しい日が続いてます(^ω^)秋の訪れを感じますねー☆稽古場では今日も沢山の発見と課題がうまれました( ^ω^ )マグロ漁船の上では、共演者の皆さんのびっくりす... http://t…
10-09 22:45

RT @north_radio_sun: ところで、三津谷さんブログで「SHIP IN A BOTTLE」の共演者を紹介していくそうで。http://t.co/bowmkUCyJ4。トップバッターは大内厚雄さん。お次は…諏訪さんかな?
10-09 22:31

そうなんです可愛いんです可愛くて美しくて誠実で慈愛深いみつやくんは菩薩…(合掌)
10-09 22:15

ミスター側のファンの方からもみつブロ好評! わーいわーい!!ヽ(´∀`)ノ
10-09 22:12

RT @north_radio_sun: インタビューやらラジオ出演となりゃあここぞとばかりに(気持ちは通じ合っている)罵り合いを繰り広げる、どツンデレなアラフィフおっさん達を日頃見慣れているとですねえ、こういうストレートな可愛らしさは心に沁みます。三津谷さん、ありがとおおおお!
10-09 22:11

RT @north_radio_sun: しかし三津谷さんブログ癒されるわぁ…。「皆さん可愛がってくれますよ(^ω^)」「にゃんにゃんにゃん♪(笑)」ああもう!26歳のイケメンさんがこんな事ブログで書いてくれるんですよ!何もかもが新鮮で新鮮で!なんて可愛い人なんだ!
10-09 22:11

RT @north_radio_sun: 【三津谷亮さんクラスタ向け】OOPARTS「SHIP IN A BOTTLE」主宰の鈴井さんが書いている日記です。「OOPARTS稽古三日目」http://t.co/eXQSZMr6u2
10-09 22:11

RT @north_radio_sun: 【三津谷亮さんクラスタ向け】ちなみに自分が運営しているブログで、鈴井さんが「SHIP IN A BOTTLE」について語っている記事はこちら→http://t.co/EQEYCU3DEE
10-09 22:10

10/10 03:08 | ついった | CM:0
10/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @utapri_official: 【LIVE】ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 4th STAGE」見切席・立見席の販売が決定しました。 http://t.co/gP0iPGeRUn
10-08 21:21

RT @lolitatlus: 月島蛍くんと身長体重全て一緒の若手俳優さんがいるんですけどこの事実をどうしても伝えたい…ハイキュークラスタさんは絵を描く時の参考に是非いかがですか…稲垣成弥さん(24)です… http://t.co/NW8EAVO5sD
10-08 18:47

白状すると今月切り替えた新しい手帳は黄色い…トミーの担当カラーです…!
10-08 18:39

RT @shouta0811aoi: 富井大樹のキャラクターソング本日発売!!これで運気上昇間違いなしだね! #shohari
10-08 18:38

あー…かなしい… >RT
10-08 18:13

RT @YahooNewsTopics: 【クロトワの声 家弓さん死去】声優・俳優の家弓家正さんが9月亡くなっていたことが分かった。「ナウシカ」のクロトワ役などで知られる。 http://t.co/hRzshornqn
10-08 18:13

ドリライサイト、赤也ー! 元祖手塚国光芸人・不二先輩がくるかな…ってちょっとだけ思ってたけど(笑)。
10-08 08:50

こないだ身内とリリウム観ててつくづく、TRUMPシリーズは沼っていうより谷だなあと思った。二度と這い上がれない深い谷に突き落とされる。百合が咲いてて、時々雨が降って崖が崩れてくる(すえみつさんの真夜中の小ネタツイとか構想ツイとか)。
10-08 01:21

RT @konomi_takeshi: 油断せずに行こう! http://t.co/Rps29GEtFc
10-08 00:14

10/09 03:08 | ついった | CM:0
10/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @north_radio_sun: 三津谷亮『暖かな船出☆』⇒ http://t.co/TNvpJVBSvf 昨夜は「お酒の強いお兄様方」と懇親会を楽しまれたようで。「酒に弱いくせにやたらと飲んでクソうるさいヒゲのおっさんに絡まれ続けました」とは書かれていないので一安心。…
10-07 21:42

RT @north_radio_sun: 今回気づいたんですが、三津谷さんはほぼ毎日ブログを更新なさってるんですね。こういう俳優さんのファンは幸せですね。羨ましい。と、万年エサ不足の子トラが嘆いてみる。
10-07 21:42

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(手塚国光さん、お誕生日おめでとうございます)
10-07 21:32

RT @TawaTon04: これヤバイ!色一致!!テニクラでディズニー好きは歓喜!! http://t.co/JZxVJiMams
10-07 21:29

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!原宿駅ポスター企画開始のお知らせと皆さまへのお願い http://t.co/laASB7NjxE #テニミュニュース
10-07 21:15

きめさまはまじょ…… >RT
10-07 21:13

RT @bakumatsu69: 【舞台】お待たせしました!第2弾キャラクタービジュアル公開!!井伊直弼、徳川慶喜、近藤勇、お登勢のお写真をお届け!公式HP&公式ブログをぜひご覧ください。公式ブログ:http://t.co/U7U1Me2QCv☆明日13時よりオフィシャル先行予…
10-07 21:13

RT @chikichikiko: おはようございます。国光Happy birthday (^-^ゞ 今日も油断せずに行こう!
10-07 12:43

RT @onitsuchi_122: 【今のドリライ特設サイト】手塚部長お誕生日おめでとうございます! http://t.co/UMVboK12gB
10-07 12:20

……今朝のしょーたくんと元気さんの会話がぎゃんかわすぎて……
10-07 12:20

10/08 03:09 | ついった | CM:0
10/06のツイートまとめ
pekotwi

RT @ko_hy105: 知ってます!!! http://t.co/GwPu7gsFBJ
10-06 22:34

RT @shusyhoo: ♪ 母さんが〜夜なべをして〜骨格&内臓標本編んでくれた〜♪ http://t.co/gfrDS01FMI
10-06 22:33

RT @etsuraku825: みちゅと会話のリズムが合う…?!ほさかさんしっかり!“@hazakura323: 昨日のフェスのゲストに来てくれた三津谷亮くんと。ここまで会話のリズムが合う子は久しぶりかも。打ち上げでしっかり飲んでしまいました。 http://t.co/Jw3
10-06 20:41

RT @hon_event: [福家書店 新宿サブナード店] 多和田秀弥さん 商品お渡し会 http://t.co/4M2qGYMnxf
10-06 18:43

RT @heru_o_3: 上野のホームでドリライのポスター発見 http://t.co/ix3ut4Izvs
10-06 18:41

RT @yaccccchy: 渋谷にポスター貼ってあるー http://t.co/45iwNSRVCC
10-06 18:40

派遣さんは全員出社してたからとりあえず判断は間違ってなかった。
10-06 12:27

出社したら部長と課長が在宅ワークに切り替えており、私が主にアシスタントしてる営業さんたちも半分がお休みだった。虚しい。
10-06 12:26

RT @tani121212: 原宿の改札のところポスター張り替えてる~テニミュだ! http://t.co/ndjTUrDLr9
10-06 12:24

RT @getnewsfeed: 山本蒼美監督新作は高校生と地学教師の恋!? 『この男子、石化に悩んでます。』キャストに蒼井翔太&平川大輔 [オタ女] http://t.co/YBfzyL2UZO #getnews #ガジェット通信 http://t.co/GGjRFkVwy0
10-06 12:09

10/07 03:08 | ついった | CM:0
10/05のツイートまとめ
pekotwi

メサイアも見せてもらってあんな楽しく溺れられそうな沼はもうこれ以上近づきません。みすさんとあまねくんのその後がわかったら教えてもらえれば充分☆
10-05 23:07

RT @hazakura323: ブログ更新「へーぜるふぇすてぃばる。」http://t.co/ZZrpBl8JFN
10-05 23:02

身内と1日カラオケこもって上映会してたー!ヽ(´∀`)ノ 身内にTRUMPとリリウム見てもらえてほくほく(*^ω^*) さあみんなで繭期に!
10-05 23:00

あ! 今日のドリライ特設サイト見るの忘れた~!
10-05 09:48

RT @onitsuchi_122: 【今のドリライ特設サイト】跡部さんが二人もいると下克上のしがいがあるとか何とか言って日吉がやってきた。 http://t.co/gIipQmE16R
10-05 09:47

とまっさん生身CM!?
10-05 08:34

トッキュウは1ヶ月分録画ためちゃってるから来週までには追いつきたい…
10-05 08:30

霧子ちゃん可愛いなあ。ヒロインが可愛いのは良いことだ!
10-05 08:25

タイヤ交換て言うんだ(笑)。シフトチェンジとかじゃねーんだ!
10-05 08:22

シフトカーすげえな!
10-05 08:17

10/06 03:08 | ついった | CM:0
10/04のツイートまとめ
pekotwi

でもまあ考えたら日々デスクワーク+週末に観劇(2〜3時間ときには4時間×2公演)してたら肩も背中も凝るか…。首がまわらないとかゴリゴリ音が鳴るとかそういうのないから私はあんまり肩こりしない体質だと思ってた(笑)。そのうちマッサージ行くかな…。
10-04 23:27

そんな肩痛いとかないしたまに硬いなーとは思ってたけどちょっと強ばってるだけだなーって。これ肩こりだったんだ! 気づかなかった!←
10-04 23:22

今日のレッスンで高音が狙ったようには響かなくて「あ〜今日出ないっす〜」って言ってたら、先生「肩こりとかしてる?」私「いや別に」先生「ほんとに?ちょっと押してみて良い?…いやめっちゃこってるよ!?バキバキだよ!?これじゃ声出ないよ!」私「えっ」
10-04 23:20

RT @mo_ta_re: 跡部様の祭壇にあれだけいっぱいの物がありながら婚姻届は置かれてないあたり帝国に遣える者として身分をわきまえてる感を感じる
10-04 22:58

RT @100a_wood: きくたくさんのお洋服が白Tパンツの赤シャツ腰巻きなのですごく「ライト…」って思ってみてました
10-04 22:27

RT @100a_wood: 【ヘーゼルフェス夜】三津谷「たっくんにもお手紙があります」和田「(どうせまた三津谷からなんだろ?の顔)」三津谷「たっくんへ、いつも皆への連絡をとってくれたりしてありがとう。いつまでも青学6代目のパパでいて下さい。これからも宜しくね。小越勇輝より」和…
10-04 22:24

RT @100a_wood: 【ヘーゼルフェス夜】(お写真を映しだしてのトークで、わだみつが不動峰の時にはじめて撮った2ショ写真が出て)菊池「三津谷さん若いっすね〜全然変わらない」和田「あいつバケモンだから」
10-04 22:23

RT @100a_wood: 【ヘーゼルフェス夜】(見に来てたちびっ子ちゃんが途中少しぐずってしまって)和田「可愛いね〜」三津谷「そうだね〜、でも俺の方が可愛いよ(威圧)」
10-04 22:22

RT @korokke_riyo: 跡部様お誕生日おめでとうございます!!!!!! http://t.co/SkJgO7XEIa
10-04 21:40

RT @yokai_z: 跡部様に使われているダースのチョコはフェイクなんだって、でも一個だけ本物が使われてるそうです。「それは跡部様のチャームポイントです!」ってスタッフさんが教えてくれました(*^^*) #跡部景吾生誕祭2014 http://t.co/u2OHSxYRGS
10-04 21:35

10/05 03:08 | ついった | CM:0
10/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @hiroki_0604: ☆★☆★☆★☆★☆★☆さて本日も舞台マルガリータ、皆様のご来場お待ちしております。昨日のソワレ、蒼井翔太くんの歌声は本当に凄かった‼︎天使の祈り‼︎是非(*^^*)僕も千秋楽後にCD買おうと思ってます♪★☆★☆★☆★☆★☆★
10-03 23:51

結婚願望について「もはや諦めてる系」って書いてくれちゃううちのこの限りない優しさ…! >RT
10-03 23:43

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: 結婚☆: こんばんは☆今日は夏みたいに太陽がピカピカな1日でしたね(゚o゚;;日焼け対策はまだまだ必要な東京です!台風が近づいているみたいなので、こちらも要注意ですね!昨日もワクテカな大発表に沢山のコ... http://t…
10-03 23:41

いいんだ…HDD容量管理しきれてなくて半分しか録れてない回が2回くらいあったし…そもそも録画残しておくのも自己満足で実際には見返したりしないしさ…
10-03 22:40

ためてた野崎くんラスト3話見てあ~面白かった!ってつい手癖で最終回を消してしまい、しばらく後悔した後に自棄になって録画残してた野崎くん全部消しました…(all or nothing)
10-03 22:38

RT @Masarinku: 【ドリライ私的予想 たまアリ8】アヤタ(@ayatter2828)さんの座席入力システムから、前方〜後方への花道はないことが判明。エンステ2+前方花道+後方島が中々濃厚になってきました。これに外周花道がつくかどうかが問題ですね! http:/…
10-03 19:11

RT @ayatter2828: ドリライinさいたまのアリーナ席配置を推定するオープンドキュメント作りました。チケットの列と席番に該当するセルを塗りつぶしていただくことで推定が進む形式です(スーパー他力本願)。列・行はご自由に増やしていただいてかまいませんhttps://t.…
10-03 19:11

RT @shintenianime: 【パズテニ】10/3(金)~10/5(月)スマホ用アプリ「パズル&テニス」で跡部生誕を記念したバースデーイベントを開催します!スタートは本日15時、お見逃しなく!! http://t.co/oGQgePRE0X http://t.co/1i
10-03 12:55

RT @Hidetoshi_memo: 写真で振り返る“テニミュ”ミュージカル「テニスの王子様 全国大会 青学VS立海」 http://t.co/ULrsEGVbph
10-03 12:53

RT @NHK_PR: 「BUMP OF CHICKEN クリエイターたちとの創造」、いよいよあす深夜放送です。BOCが初めて挑む東京ドームライブに密着。初音ミクとの共演はじめ一夜限りの特別な演出をクリエイターたちと創造していく過程を紹介。ナレーションは松坂桃李さん。総合テレビ…
10-03 12:52

10/04 03:08 | ついった | CM:0
10/02のツイートまとめ
pekotwi

片側ふわふわさせるのキミの中で流行ってるの…かわいい…… >RT
10-02 23:51

RT @shouta0811aoi: 今日の衣装でーす。 http://t.co/rN9CzIJWNv
10-02 23:50

RT @atami310: ロック画面と壁紙連動させるとカッコいいから明日から推しキャラ、キャストがきたらみんなやるといいよヽ(;▽;)ノ感動 http://t.co/n4p5DGkU9h
10-02 23:45

テニミュも6代目卒業した時に「1タイトル5公演までにしよう」と思ったんだけどそれが守れたのは比嘉だけだった(笑)。
10-02 23:23

毎年10月に手帳を切り替えるんだが、舞台とかイベの半券をいつも手帳のフリーページに貼っているので去年10月から今年9月までの半券の枚数を数えてみた。66枚。ざっくり12ヶ月で割ると月に5回くらい何か観に行ってた。……自分の認識としてはもっと少ないはずだった…な…
10-02 23:21

RT @tnyui10: おごたんパンフでテニミュまとめ1不動峰 2ルド吹 3関東氷帝 4DL2011 5六角 6関東立海 7FP 8比嘉 9DL2013 10全国氷帝 11四天 12全国立海 http://t.co/K2KCm7dNYU
10-02 23:15

RT @bot_205: 海堂:朝 部屋を出ようとすると、寝てたはずの財前が「ツナ缶は油多いからアカン。猫缶が倉庫に有るからそれ持って行け。」とベッドから顔もあげずに声をかけてきて驚いた。ばれてたのか。とりあえず、ツナ缶は置いて部屋をでた。
10-02 22:30

RT @pspesiko: トプコさんは、ひでやの過去ブログと一緒にマネつぶ全部と観察日記をまとめて1冊の書籍にしてください
10-02 22:24

ガイム全部見たー! じょーのうちくんがはせちゃんを忘れてなくてはせちゃんのことについて後悔と責任を感じてくれてたのが嬉しい(´;ω;`)
10-02 22:21

RT @bot_205: 財前:だから‼︎お前が‼︎柳さんと同じドライヤーを使っても‼︎同じ髪質にはなれへん‼︎切原うるさいからドライヤーをとめろ‼︎
10-02 22:12

10/03 03:08 | ついった | CM:0
10/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @tohiro1: 鬼灯さんと薬売りさんの手は異なる色っぽさ http://t.co/bbvJ7y5HxF
10-01 23:10

RT @Copy__writing: 「今までで学んだ一番重要な教訓はなんですか?」「心が折れそうな時は大体寝不足」 by 谷口忠大
10-01 21:58

リリウム見てました。キャスパレかっこよくて涙でるわ…
10-01 21:46

バスツアーの相場ってどのくらいなのだろうか…そういうものに参加したことがないのでわからーん!
10-01 19:17

RT @ts_musical: 2015年5月「GARANTIDO」上演決定演出・振付:謝珠栄 <出演>荒木宏文/柳下 大/高橋龍輝/橋本汰斗/山口賢貴/三津谷亮/荒井敦史/山田裕貴/前山剛久/大久保祥太郎/加治将樹/マルシア東京・兵庫公演※詳細は決定次第 http:…
10-01 18:45

ハハハ…
10-01 18:37

現時点で確定している私の2015年→1月真田再演/3月スペクター/5月しょーたくん2ndライブ、ガランチード/11月TRUMP再々々演/夏あたりにD-live2015/時期あやふやでぽっとバスツアー、D29ライブ、テニミュ3rdシーズン
10-01 18:37

ガランチード5月…5月か…
10-01 18:28

ぽっと3周年記念バスツアー(白目)
10-01 18:26

RT @m_nicapple: 『Garantido(ガランチード)』http://t.co/vqBZRFpcibこれかな?2010年の作品。らちくん出てたんだね〜
10-01 18:15

10/02 03:08 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved