09/29のツイートまとめ
pekotwi

キャストブログ巡回して好きなだけ泣こうと思ったけど3時間睡眠の限界がきている…
09-29 21:35

バクステ3見ながらご飯。地毛のやた不二やっぱりめちゃくちゃ美しいよ~(´;∀;`) やたちゃん癖っ毛だから大変だったろうけど。あとおしゃれキングにはあの髪型固定は厳しかったんだろうなあ(笑)。
09-29 20:20

冬は北か! すげーな! >RT
09-29 19:13

RT @s__inc: 北の告知もお待ちください!→“@sato_hiromi_s: さて、S秋祭りプチは徳島マチアソビにて、S秋祭りは北九州にて行います。冬祭りも現在計画中です。場所はすでに決まっておりまして...今度は北でやります。宜しくお願いします(^-^) ”
09-29 19:12

きたきゅーしゅーーー/(^O^)\ >RT
09-29 19:11

RT @s__inc: 【佐藤ひろ美・飛蘭・μ・新田恵海・蒼井翔太】11月16日に「S秋祭り」開催決定!今度の会場は北九州のあるあるYY劇場(あるあるCity7階)です!出演者:佐藤ひろ美、飛蘭、μ、新田恵海、蒼井翔太詳細はマチアソビにて発表します!http://t.co/
09-29 19:10

電車の中で吹きそうになったじゃないか!! >RT
09-29 18:36

RT @tenippttr: それと、中3の卒業式にして、急に声変わりしてしまった不二先輩が、とても愛おしく思えました。矢田不二にこんな感情抱くの、はじめてだよ!!
09-29 18:35

うわああああん(´;ω;`) >RT
09-29 18:16

RT @yxxxtxxx: ブログを更新しました。「大千秋楽!!」→http://t.co/f5A3YYDfLz
09-29 18:15

09/30 03:08 | ついった | CM:0
09/28のツイートまとめ
pekotwi

本日は身内ミュクラでホテル泊、打ち上げます!!ヽ(´∀`)ノ
09-28 23:25

全国大会青学VS立海大千秋楽、終演!!
09-28 22:31

2幕終わり。不二先輩の最後の試合が終わった。試合中はいつも通り美人だなあとか可憐だなあとか今日の「完璧じゃないんだってね」は絶対零度で素晴らしいなあとか思いながら楽しく観てて、終わって不二先輩がベンチで汗拭いてるの観たらじわじわ淋しいのがきた。終わっちゃったあああ…
09-28 20:18

RT @nikensaki_ngt: 大千秋楽当日券、通常当選して第二バルコド、カメラが目の前にある私にスタッフさんが「邪魔になったらごめんなさいね」って声を掛けてくれました。お仕事前なのであまり話しかけないようにと思ったのですが一つだけ聞きました。台本は何ページありますか?「…
09-28 19:12

全国大会青学VS立海大千秋楽いってきます!!
09-28 17:56

RT @shiramomo: 蓮二が赤也が倒れたあと薄ら笑い浮かべるの最高だった。仁王の方を向いて、音入ってないけどちゃんと口が「仁王」って動いてて、指示出してるの最高。
09-28 17:53

RT @yskued0402: ラストがんばれー!
09-28 17:48

着席。TDCに入ったら、最後っていうのがじわじわきてる。
09-28 17:46

「今までの試合が~」のところで、不動峰からの、みつ不二の試合も全部フラッシュバックして幕が開く前からもうだめだった…ありがとう…ありがとうやたちゃん… >RT
09-28 17:15

RT @_0bsidian: 【凱旋9/28昼】前アナ。不二「いよいよ全国大会決勝か。思えば長い道のりだったね。今までの試合が全て自分の糧になっている気がするよ。ここまで戦ってきた自分を信じて、そしてチームを信じて、応援してくれるみんなのためにも、最後まで頑張るよ」
09-28 17:13

09/29 03:08 | ついった | CM:0
09/27のツイートまとめ
pekotwi

!!!? >RT
09-27 23:54

RT @Osaka_Ryota_: 【速報】少年ハリウッド 2015年1月より放送開始!タイトルが -HOLLY STAGE FOR 49-から「FOR 50」に #shohari http://t.co/BrObwcrnCy
09-27 23:54

RT @mixxzu: 今日のコーレスの時、金ちゃん「この場を借りて言わせて…(照)…もらうで!」金ちゃん「コシマエ……大好きや!!」リョマ「笑」あーはいはいそれコシマエじゃなくておごえ君にでしょまつおごるきずありがとう死
09-27 23:49

終演して打ち上げてたー! 残りは明日1日、2公演…
09-27 23:43

まだ半年以上先の話だ! 今はテニミュ! 全国立海9/27ソワレいってきます!!
09-27 17:56

今見えてるあのステージで歌うんだ…あのこ…
09-27 17:54

TDCホールに再び着席して改めてしょーたくん2ndライブの会場がTDCホールという事実がじわじわきてる。
09-27 17:54

その場所しってる!! めっちゃよくしってる!! チケットみた瞬間に視界もわかる!!
09-27 16:33

ギャァァァァァ!!!! >RT
09-27 16:32

RT @shouta0811aoi: さらに!!2015年5月5日、蒼井翔太2ndライブ開催決定!!!場所はTOKYO_DOME_CITY_HALL!!!よろしくお願いします!!! #蒼井翔太
09-27 16:32

09/28 03:08 | ついった | CM:0
09/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @yxxxtxxx: ブログを更新しました。「勝利へのリーチ」→http://t.co/1HrMOQUvWI
09-26 23:29

(来月のおうたの時にハロウィンやりたーい!と言ったらみんながのっかってくれたので女子3人男子1人のお衣装選んでた)(楽しい!)
09-26 23:26

RT @td_ank: わちゃっとラバスト風テニス女子詰め合わせ http://t.co/8sfuhZFDVf
09-26 23:24

と…とりあえず1枚押さえてみたであります……びっくりするじゃないの……
09-26 21:49

ヘーゼルフェスってもうチケないでしょ? ないよね?
09-26 21:28

……どういうことですか!? >RT
09-26 21:27

RT @confetti_web: 【追加情報!】「Heazelz Festival 2014 ~みんなでLet it go~」に新たに三津谷亮さんの出演が決まりました!!10月4日 (土) @IMAホール 出演:和田琢磨/菊池卓也/三津谷亮 http://t.co/Q0ff
09-26 21:27

RT @carrot_wine: つまり『テニミュが終わったあとも推しの仕事は続いていくよ。これからバラバラの舞台を観にいくことになるけど、私のホストちゃん舞台みたいなクソみたいな運営にも、頑張れ負けるな必ず勝て!テニミュみたいな良作ばかりじゃないけど、推しがいるなら突っ走れ突…
09-26 20:57

RT @carrot_wine: 「テニミュのカテコ曲が、舞台上のキャラからキャラへのメッセージだけではなく、キャス→客や、キャス→キャス、はたまたキャラ→キャスも含めたメタ視点になっているというのは今までも言われていたけど、GMKKは客→客と思って聞くのが一番しみじみ泣ける」…
09-26 20:56

RT @shintenianime: 【コラボ】「森永ダース×新テニスの王子様」コラボ第2弾が決定しました!今回はパワーアップした跡部陛下のピクセルアートを、なんと池袋サンシャインシティ噴水広場で1日限定展示しちゃいます!10月4日は池袋に集合!!くわしくはこちら☆→ http…
09-26 20:54

09/27 03:08 | ついった | CM:0
09/25のツイートまとめ
pekotwi

RT @boc_chama: 漫画3月のライオンとコラボレーションします✨詳細はこの後AM0:00に更改されるオフィシャルHPと、明日26日発売のヤングアニマルをチェックして下さい🙏記念に月島でもんじゃ食ってる✌️うまい〜😋 http://t.co/Etfrf2pUAn
09-25 21:19

神戸まじ激戦なのな…当たったというツイをほぼ見ない。
09-25 18:18

RT @solty_tsubuyaki: 【速報】【2014年12月発売予定・新テニスの王子様新商品情報】『新テニスの王子様 わちゃっと!ラバーストラップ Vol.1』王子様たちをわちゃっとひとつにつめこんだ「わちゃっと!ラバーストラップ」が登場です! http://t.c
09-25 18:15

ドリライ当落…うーむ…
09-25 18:13

大丈夫! 私の推しもふたりともエンジェルタイムが9~10年続いてるから☆ >RT
09-25 12:15

RT @mimorial: JUNON読んでたら「16~18歳の2年間しか存在しない、少年が青年に移り変わる大人でも子どもでもない期間」を「エンジェルタイム」って呼称してて、これは使おうと思った。反面、エンジェルタイムがかれこれ10年続いている千葉雄大に一抹の不安を覚えた。
09-25 12:14

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: 駆け抜けろ!楽屋ロード!: こんばんは☆台風が低気圧に変わって一安心?いや!!まだ雨と風は続くみたいなので…油断せずにいこうね!では!昨日の書ききれなかった楽屋でのお話をちょっとだけ(笑)「楽屋の王子... http://t…
09-25 12:09

RT @sotaro_tmr2: 青学わっしょいの胴上げでの矢田ちゃんがいかによく飛ぶか図解 http://t.co/XPP8zu8Wm2
09-25 08:52

昨日リリウムDVDを受け取ってとりあえずサントラをiPodにつっこんだ。本編見るとしたら明日しか時間ないんだけど…週末にテニミュが控えてるけど…我慢できなそう…
09-25 08:39

RT @Yaku_rut0: 【わだスタ】菊池「服買いに行ったお店で勇輝に会って、ちょんちょんって来て(服の袖引っ張って)おおっ、どうした?って聞いたら『…立海公演来てよ。観に来てよ』って。お、おう行くよって。俺めっちゃ嬉しいってなって…そういうツンデレ感ありますよね」和田「ア…
09-25 01:54

09/26 03:08 | ついった | CM:0
09/24のツイートまとめ
pekotwi

RT @PEPE_North: そして、三津谷さんが和田さんとかに会うと両手でめっちゃ手を振って近づいてくる!たっくーん!!ってオカマか!!wwwって物真似してたけど。両手振って飛んでくる三津谷さんかわいい。
09-24 22:19

RT @PEPE_North: あれー?六代目ゲストでドリライ来ないのかなーと思った和田スタ。ドリライ見に行きたいなー的な話になってるー
09-24 22:19

RT @PEPE_North: 和田スタ LINEの既読無視の話題でコメントの既読スルーといえばおごたん。に「そう、送った瞬間に既読ついても返事なし!ぜってー返す時間あんだろうって!」と笑いつつ。そして「返してくれる時は返してくれるんだけどツンデレなんだよねー」
09-24 22:18

RT @PEPE_North: 続き そん時に何て言ったと思う?「まーこういう時もあるよね」って、あっこいつリョーマだ!って思った。おごたんの事になると楽しくてしょーがない!とごきげんな和田さん
09-24 22:17

RT @PEPE_North: 和田スタ 小越500公演について。リョーマがセンターでラケットをくるくる回してポーズをつけなきゃいけないシーンでラケットを落とした!あー勇輝落ラケット落とした!と、固まる青学ベンチ。続く
09-24 22:17

RT @amariya: 小春がメガネわたすとこで柳生も自分のメガネ差し出そうとするシーン、きょうはついに小春と握手までしてドヤ顔でベンチ戻ってきて、幸村くんに冷めた目で見られててめっちゃくちゃ笑った
09-24 20:50

RT @sotaro_tmr2: 朝食を用意し「どうぞ」って椅子をひいたら、座りながら「いつもすいません…」って言うおぬべぼっちゃま…それを見ていて「それが使用人の仕事だ。わざわざ礼を言う必要はないぜ。…だがまぁ、…たまにはいいだろう。ありがとう。」とおっしゃるあおべぼっちゃま…
09-24 20:49

RT @sotaro_tmr2: 氷帝学園に通うことになり、初めての双子揃って登校…突然の跡部追加に狼狽える雌猫、周りの視線に足がすくむおぬべぼっちゃま、にっこり受け入れる氷帝三年生、「倒すべき相手が増えただけです」って普通に接してくれる日吉、それを見て微笑む私(登校用リムジン…
09-24 20:49

RT @sotaro_tmr2: お屋敷暮らしのあおべぼっちゃまと田舎の親類に預けられていて最近お屋敷に戻された双子の弟おぬべぼっちゃまの夢小説欲しい…私(使用人)が「ディナーは如何なさいましょう」って聞いたらおぬべぼっちゃまが「シチュー!」って言ってあおべぼっちゃまが「何だ…
09-24 20:48

みつ不二もやた不二も好きだよおおお!!! くっそー思いっきり泣きたい!!!(´;ω;`)
09-24 12:31

09/25 03:08 | ついった | CM:0
09/23のツイートまとめ
pekotwi

ああっそういうことか…!!!! >RT
09-23 23:54

RT @rui_Juliet: 今日は関東立海大千秋楽だった記念日で、今日を選んで観劇に来たんだね…みつスタでは行けるか分からないーって言ってたのに(つд;*)記念日を大切にする三津谷さんまじ三津谷さん…
09-23 23:53

RT @shouta0811aoi: 荒垣先輩といっしょ! http://t.co/I8QFz9xMxk
09-23 23:50

RT @shouta0811aoi: 天田(とも)といっしょ! http://t.co/ObcWD5QL0l
09-23 23:49

RT @shouta0811aoi: 本当にありがとうございました! http://t.co/H1hSZR619n
09-23 23:48

鳩尾にクリティカルヒット >RT
09-23 23:47

RT @tranta_: トゥルース(リョーマ)とリバース(幸村くん)みたいな関係性に見えたよ トゥルースしか上演されないけど
09-23 23:47

RT @seiya0906: 本日の公演、ご来場ありがとうございました!!!今日は三津谷っちが観に来てくれたよー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ久しぶりでテンションお世話なります!!って感じやった。笑笑笑ったわーー。笑勇輝も♪(´ε` http://…
09-23 23:45

とんちゃん初対面かー!! >RT
09-23 23:44

RT @feed_myucas: 東啓介blog: 三津谷さん!: こんばんは!!今日は同じ事務所の三津谷亮さんが見に来てくださいました!!じゃじゃん!は、初です。初対面です。皆さん!!!僕成長しました!!初めて初対面で写真続きをみる『著作権保護のため、... http://t…
09-23 23:44

09/24 03:08 | ついった | CM:0
09/22のツイートまとめ
pekotwi

今日しそんの写真集イベだったのかー。たれ目兄弟頭おかしいな…?
09-22 23:57

RT @773urara_2: 志尊イベレポ⑲陳内「何冊も買おう、枕、トイレで開くよう、お風呂用、観賞用、あと保存で。(写真にうつるアヒルをみて)アヒルでここにちょこっと私も出演しておりますので!(うさぎのページをみて)うさぎ、場所変われ!キス顔写真をみてチューーー!
09-22 23:56

RT @773urara_2: 志尊イベレポ⑱池岡「FOOOO!カワイー!この唇!たまらない!うわーっ唇が沢山ありますよ!ほら!チューしていいのかなー!!!??チューしちゃおうかなーーーーーんんーーーーーーっチュッギャーチューしちゃったーー!!(その場から転がり寝転びジタバ…
09-22 23:56

RT @773urara_2: 志尊イベレポ③書いてる途中自分の顔に落書きも。マジックが机についてしまい一生懸命拭く(すべて早送り映像である。かわいい)映像がおわり本人登場、スーツスタイリッシュスタイルで細すぎる。登場時イセダイのトッキュウ曲で(泣ける)
09-22 23:52

RT @whole_repo: 【21夜アンコ後】たわおごお姫さまだっこまとめ 10秒以上お姫さま抱っこしてましたラブラブか http://t.co/EUZJme5mwd
09-22 23:49

RT @0z0e0r0o0: 良いな~早い方はもうフラゲされている様ですね。イメージの膨らむ動画を見つけました。 LILIUM-リリウム少女純潔歌劇- DVD販促用PV風: http://t.co/3FKFXcDwfK @YouTubeさんから
09-22 23:21

ん!? >RT
09-22 23:17

RT @animateinfo: 【アニメイト音楽館】CDの販売・予約ランキングを、パーソナリティの蒼井翔太(@shouta0811aoi)さんとアニ☆メイトが紹介して下さるアニ♪全国のアニメイト店頭で24日より順次放送開始!是非聴きに来て下さいアニ~♪ http://t.c
09-22 23:17

(爆笑) >RT
09-22 22:34

RT @feed_myucas: 多和田秀弥blog: 栄治さん千秋楽&500回記念です: こんばんは!昨日のマチソワ公演にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。そして、昨日のソワレ公演にて越前南次郎役、森山栄治さんが千秋楽を迎えました。今回、... http://t…
09-22 22:34

09/23 03:08 | ついった | CM:0
09/21のツイートまとめ
pekotwi

アリーナセンターだと名古屋会場の音響みたいに聞こえるなか! >RT
09-21 23:59

RT @Do_ckey: 【0921夜】♪マッチポイント のリョーマ独白部分。アリーナセンターブロックにいたら、リョーマの声が真上から落ちてきてびっくりした。真ん中にスピーカーあったのね、初めて気がつきました。ぽつんぽつんと降ってきて、リョーマの心の中にいるみたいだった。
09-21 23:58

RT @yxxxtxxx: ブログを更新しました。「南次郎&リョーマ」→http://t.co/S2DSfNewP5
09-21 23:55

昼は推し舞台にころされ夜はテニミュに泣かされ…人生って楽しいじゃん…
09-21 23:54

打ち上げてたー! おごさま公演500回目、本当におめでとうございます!!
09-21 23:46

RT @frkizr716: 【譲渡/お譲り先募集】テニミュ映画祭仙台・名取舞台挨拶(小越くん、神永くん)チケット10月25日15時〜2枚、余っております。4連番のうちの2枚となりますので郵送、または当日手渡しを検討しております。ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると幸…
09-21 23:41

終演! もう…すごいものいっぱいみた……
09-21 22:08

全国立海9/21ソワレ! おごさまのテニミュ500回目の公演! いってきます!
09-21 17:53

身内にトプコのたわマネつぶやき見せてもらって戦慄してる……
09-21 17:51

キュッ キュッ パコーンて音聞いたらたぶん魂が戻ってくる(パブロフ)
09-21 17:44

09/22 03:08 | ついった | CM:0
09/20のツイートまとめ
pekotwi

おうた関係の友達ひとり、どうにも最近すれ違うというかタイミング合わないというか会おうとして会えないのが続いててもしかしたらちょっと拗ねてる…?かもしれなくてこんなにタイミング合わないのは私が悪いんかいやしかしキミも忙しいの私知ってるぞ…?とかなんかこう 彼女を持った気分です。
09-20 23:55

RT @boc_chama: メジャーデビュー14周年おめでとうのメッセージを沢山頂きました。ぶっちゃけ皆様が教えてくれてはじめて知りました。みんなへの感謝を胸にスタジオにこもります。本当にいつもありがとう。これからもよろしくお願いしますね。 http://t.co/eh
09-20 23:44

おうた終了ー! 楽しいわー!(*^ω^*)
09-20 23:44

えねっちけーにころされるのか我々…? >RT
09-20 17:30

RT @TamikoKurogoke: テニミュ会場に定期的にNHKのカメラが入ってる…みたいなことをチラッと耳にしたんだけど長期取材ドキュメンタリーでも作ってるのかな。
09-20 17:29

ヲタク離脱してうたいに行く! 涼しいっつーか寒いっつーかお洋服の正解がわからない…
09-20 17:25

RT @Mari_navi: あすみとアサミが出演しているペルソナ3の舞台を観に行って来ました!自分の出演していた作品にこんな近しい人達が出るというのは凄く嬉しい。今回も面白かった〜!キャラクターも増えて更にパワーアップした舞台でした(≧∇≦)緒方さんも一緒に! http:/…
09-20 17:19

RT @yukino_miyu: 母がたまに書き置きにこのメモ使ってくるんだけどうまく全部のふきだしに書いてくる http://t.co/QCmWUJ46wl
09-20 16:08

青ラメのキャンメのネイルが同時期に買った他シリーズのネイルと比べてあんまり揮発してない。長持ち! 便利ー!
09-20 15:46

ネイルが40分で完成した! 薄々気づいてたけどキャンメのネイルカラーお値段以上に使える…!
09-20 15:42

09/21 03:08 | ついった | CM:0
09/19のツイートまとめ
pekotwi

RT @bakumatsu69: 【舞台】キャストからのコメント動画が到着!1弾目は良知真次さん&太田基裕さん&矢田悠祐さんの3名!初めて「幕末Rock」の衣裳を着た感想、そして!!皆さまへのメッセージを頂き ました。公式HPよりご覧下さい。公式HP: http://t.c
09-19 23:23

RT @maruzokoooo: 0919日替わり伊武「最近とびだせなんとかの森ってゲーム買ったんだよね……でも村の名前が決まらないんだよね。森と内村でいいか」死んだ。
09-19 23:21

W津ーのディズニーデートかわいすぎるぅぅぅぅ… >RT
09-19 23:19

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: そこは夢の国♪前編: こんばんは☆今日は涼しい一日ですね(^ν^)夜は気温が下がるので、上着は最近の必需品!みんなも油断せずいこうね☆では!昨日のブログで書いた癒しのスポットの答えを発表です( ^ω^... http://t…
09-19 23:18

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『夏目貴志@夏目友人帳』。 http://t.co/VJIhZVIRdS
09-19 21:26

RT @ka_ta_ck: るろうに剣心撮影の裏話で「リハを繰り返し殺陣の形と流れを覚えて撮影に挑むのだが本気になった佐藤健の身体能力が高すぎてカメラが追いつかず、全然いい絵が撮れない。しまいに監督から「なんで撮れねーんだ!カメラマンのつもりでいるからだ!」と怒られるという理不…
09-19 20:54

そしてついに薄ミュは平助編かー! >RT
09-19 18:42

RT @animate_tv: 【ニュース】ミュージカル『薄桜鬼』の最新作が発表! 第5弾ミュージカル『薄桜鬼』藤堂平助 篇が、2015年1月に上演決定! http://t.co/jWGOkWpMaM http://t.co/9a3izOM7lH
09-19 18:41

PSOよく知らないんだよな…(´ω`;) その昔永野がデザインに参加したことがあるっていうので辛うじてタイトルは覚えてた。
09-19 18:39

このメンツで全6公演…倍率どうかな~
09-19 18:36

09/20 03:08 | ついった | CM:0
09/18のツイートまとめ
pekotwi

前ちゃんおめでとう!! >RT
09-18 21:45

RT @D2_news: 【前山剛久 BLOG】 ご報告。: どーも。本日、前山剛久。大学を無事卒業しました!地元大阪から東京へ大学のために出てきたのが18歳。そして、19歳の時に芸能の仕事を始めて。そこから、たまにしか大学に行けなくなり、周りの... http://t.co/
09-18 21:44

(去年うたプリASの藍ちゃんルートクリアした時あんま時間なかったからやらなかったけど、あの時私に暇があったら最後のエピソードをPCに打ち込んでレジュメ作りたいと思ってた)
09-18 21:28

(……高校の頃に友達と好きなバンドのアルバム貸し合いっこする時に、お互い無駄に全曲解説書いて貸して全曲感想書いて返すのやってたなって思い出した…)
09-18 21:18

RT @iam_risia: 全容 http://t.co/9YVjryWXMC
09-18 21:15

RT @iam_risia: 私始めてのテニミュ参戦で友達がレジュメ作ってきた。 7枚裏表にぎっしりです。っょぃ http://t.co/jD8zCtEoyO
09-18 21:15

でもその日オーパーツとってるから! いいの!
09-18 21:06

あーーーー >RT
09-18 21:05

RT @s__inc: 【蒼井翔太】11/3(月・祝) BREAK OUT祭 2014@Zepp Tokyoに出演決定!!ハイタッチ会も開催!BREAK OUT祭 2014で蒼井翔太と盛り上がろう!チケット情報など詳しくは番組HPをチェック!http://t.co/ybJRn
09-18 21:05

RT @s__inc: 【新田恵海・蒼井翔太】9月19日「TOKYO GAME SHOW 2014」のDMMゲームズブースにて行われる「スカイ・ロア発表会」にゲスト出演します。ビジネスデーですが、ニコニコ生放送で視聴できます!→ http://t.co/a2FfhJ29k0
09-18 18:50

09/19 03:08 | ついった | CM:0
09/17のツイートまとめ
pekotwi

P3朔也ver.初日もそろそろ終わるかな~
09-17 20:53

あああ…(笑) >RT
09-17 20:51

RT @HELLSING_DAWN: 蒼井さんテレビで凄いこと聞かれてるwww http://t.co/GOkhrUxyZX
09-17 20:51

あいちゃん映っ…!!!? >RT
09-17 20:33

RT @utaprigoods: 【ニュース】声優アーティスト界からは“天使のような声”蒼井翔太が出場! テレビ東京 THEカラオケ★バトル「歌の異種格闘技戦」2時間スペシャル http://t.co/z5lDWacsMW http://t.co/LSFw7g2GvS
09-17 20:32

カラオケバトル、しょうたくんの出番終わっちゃってるみたいね…録画してあるから帰ったら見る。そして編集してしょーたくんのとこだけ残しておく(笑)。
09-17 20:29

RT @e_r_w_: カメラマン募集のツイート流さないと~って思ったけど撮影内容がニッチすぎて公募できないことに気がついた。【ドキッ☆手塚だらけの撮影会~柱しかいないよ~】とか興味ある人いる???
09-17 18:39

今日は3分に3秒くらい意識を失うレベルの眠気。
09-17 12:19

RT @Live_Viewing_jp: 【テニミュ映画祭2014】HP(http://t.co/Ltx09svsZt)にCM映像、Q&A、販売グッズ、前売り特典ポストカード画像を公開しました!是非チェックしてみてください!http://t.co/Gfzf0omFc7 @Ten
09-17 12:17

RT @esunesun: おー!!しょー太の美声が!!録画バッチリさ✌️ RT @shouta0811aoi: 本日「THEカラオケ★バトル」に出演させていただきます!頑張ってきたので皆さんみてね!
09-17 12:14

09/18 03:09 | ついった | CM:0
09/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @AmoShogo: 『PERSONA3 the WM ~群青の迷宮~』無事初日を迎える事が出来ました。明日は男性主人公の初日です。陰ながら……ペルソナ3の世界を密に出来るよう頑張ります。シアター1010にて、お待ちしております。 http://t.co/fWUX0Ro
09-16 22:56

RT @shouta0811aoi: 舞台「ペルソナ3」琴音版初日、終了しました!二階で見守らせていただきました。明日は朔也版。初日、頑張ります。ご観劇下さった皆様、有難うございました。みんな、初日お疲れ様! #P3theWM
09-16 22:21

RT @neo_romance: 『遙かなる時空の中で6』がPS Vita/PSPにて制作決定!今度の舞台は大正時代。週末に行われたイベントにて初公開となったティザー映像をこちらよりご覧ください♪ PC> http://t.co/YEzfMQ59jz 携帯>http://t.c
09-16 21:09

RT @shouta0811aoi: 本日、舞台「ペルソナ3」琴音版初日!ここまで来た!一人一人最後までやり通します!みんなの大奮闘、是非見守って、楽しんでご観劇下さい!一同、会場でお待ちしています! #P3theWM
09-16 18:52

RT @s__inc: 【Sチャンネル】ついに始動!!株式会社Sチャンネル OPEN!!詳しくはこちら→http://t.co/cGgRDCe70hオープニング記念放送もありますよ!!メールもお待ちしています!!生放送urlはこちら→http://t.co/igJ43Ib
09-16 18:42

すごいのきたー…
09-16 12:30

やばいアホほどねむい…30秒に2秒くらい意識がなくなる……
09-16 12:06

RT @aki_93: 【全国立海凱旋15昼】バウで挨拶して袖に戻ってきたおぬをイセダイが手を広げて出迎えてて、おぬが嬉しそうにとびついていた
09-16 09:10

RT @merockman: テニミュ初観劇の友人に、チケット代はいらないから、君の感じた価値に応じて今日の飯を奢れと言ったのですが、1幕が終わった時点で「この時点で既に最低でも叙々苑」、終わった頃には「この辺で10万ぐらいのご飯食べれるとこある?」、そして今「十回奢るわ。今日…
09-16 09:00

東大テニミュ、ドリライとどんかぶりだけど(笑)!? >RT
09-16 08:55

09/17 03:10 | ついった | CM:0
09/15のツイートまとめ
pekotwi

(そして「この曲この子のキャラソンなんだよ~」って画像見せて教えてくれる)(知ってる)(一生懸命しらばっくれた)
09-15 15:59

(友達が翔ちゃんのキャラソンをうたってて俺は)(お衣装も翔ちゃん意識すげえ)
09-15 15:57

そろそろヲタク離脱しなきゃいけないんだけど会場入る前にファミマ寄れ自分。忘れるな!!
09-15 11:35

RT @ryuji7117: 凱旋公演3日目!そういえばついこの前、慎太郎くんとオセロをしたのですが、結果はこんな感じでした。オレが黒です。慎太郎くん曰く、「流司に勝たせてあげたかったから良かった」だそうです。本日いらっしゃる皆様、よろしくお願いします! http://t.co
09-15 11:17

でもまあ1時間は声出しできるし多少遅刻しても大丈夫なメンツだから大丈夫。プリンターのインクはうっかりしてたなー…
09-15 10:10

あーばったばたー! 昨夜力尽きて朝やろうと思ってたことが色々とギリギリまで頭から抜けてたり突然米炊いて冷凍ご飯の備蓄を始めたりプリンターのインク切れたり何やってんの私ー!
09-15 10:08

RT @milkmilkmilk12: ファンに怒られそうと思いつつ乱闘させてみた http://t.co/mZgncCsuXy
09-15 00:16

09/16 03:08 | ついった | CM:0
09/14のツイートまとめ
pekotwi

…と思ったけどそういえばとーりさんはBUMP好きだし実写ガッチャマンの主題歌ってBUMPだったっけね…あーびっくりした…
09-14 23:45

は!? え!? >RT
09-14 23:43

RT @boc_chama: 今日は桃李君の出ている舞台にメンバーと行きました📚楽しかった〜🙌 http://t.co/M07llmT1Lj
09-14 23:43

しょーたくんの今日の変形白シャツとフリルネックレスはS祭りで事務所長女さんとコラボしてた時にも着てたやつですねー!
09-14 22:51

RT @uechan_0905: いました、しょーたん((o( ̄ー ̄)o)) http://t.co/fXb54fGsDP
09-14 22:48

心に刻みたい >RT
09-14 22:46

RT @hr_uuu: 【全国立海9/14夜】後アナ:伊武思い出そう今日1日。苦労した手に入れたその座席、お尻の痛みと共に結びあった我らの連帯。
09-14 22:46

名古屋で衝動買いしたキャミがこんなにしっくり合うなんて!ヽ(´∀`)ノ
09-14 22:20

明日おうたなので考えてたお洋服の組み合わせ一式着てみたら予想以上にぴったり合ったので快哉を叫んでいる!
09-14 22:19

すげーなと思ったのが、DVD特典用ハンディカメラをたけやんさんがステージ上でまわしてたこと(笑)。特典がすでにすごそう(笑)。
09-14 21:01

09/15 03:08 | ついった | CM:0
09/13のツイートまとめ
pekotwi

打ち上げてたー! 楽しかったー!ヽ(´∀`)ノ
09-13 23:51

ふじせんぱいどうあげされた
09-13 22:00

全国立海東京凱旋初日いってきます!
09-13 17:55

TDCコラボ堪能してまだ開演まで時間あるねーっつってカラオケで友人が持ってたメサイアDVD見せてもらったけどあの沼深すぎるこわい。
09-13 17:48

部屋の更新完了! 水道橋向かうぜー! 思えば最初に部屋の契約した時も関東立海観に行く日でした…(笑)。
09-13 11:10

たまってた洗濯物やっつけてたら出遅れた!(>_<) 所用すませて行くので到着がたぶん昼過ぎるすまない…!(私信)
09-13 10:26

テニミュ全国大会 青学vs立海 東京凱旋公演初日おめでとうございます!! 2ndシーズン最後の20公演が常に最高のものでありますように!
09-13 08:16

今日はエスタックイブのんでないから今めっちゃ眠い(ねろ)
09-13 01:08

油断したら風邪ひくかも、みたいな瞬間が今月度々あってそういう時には早めに風邪薬のんでたんだけど、今までそういう時にはルルのんでたのをなんとなくエスタックイブに変えたらよく効いて元気になるんだが、夜のむとなぜか寝付けなくなるのだ。不思議だ。風邪薬って普通眠くなるのに。
09-13 01:06

RT @taishoalice: “劣等感が強い王子様”白雪(cv:蒼井翔太)「……君のことは嫌いでも好きでもない。これといった理由がないからね」 #対称アリス http://t.co/zyUlRsrDgH
09-13 00:26

09/14 03:08 | ついった | CM:0
09/12のツイートまとめ
pekotwi

爪でーきた! アオイホノオ見たらねよ。
09-12 23:59

RT @s__inc: 【蒼井翔太】「Anime-TV」に阿澄佳奈さんと蒼井翔太でゲスト出演します!放送はTOKYO MX 9月17日(水)、AT-X 9月18日(木)、 エンタメ~テレ 9月21日(日)です!詳しくはこちらをご確認ください→http://t.co/XIe795
09-12 23:52

そういえばまたアシメだね…きゃわだね… >RT
09-12 22:14

RT @shouta0811aoi: 帰りまーす! http://t.co/ccFC06Iwqi
09-12 22:13

RT @clie_seisaku: 【#P3theWM】そして好評のビジュアルを使用したブロマイドセット!! 3枚セットで¥500。全キャラ分を発売! まずは蒼井翔太さん演じる汐見朔也! http://t.co/jUdI7pQQzh
09-12 20:52

RT @clie_seisaku: 【#P3theWM】お待たせしました!14日、15日の前夜祭と、16日から本番の幕が上がる「ペルソナ3 the Weird Masquerade ~群青の迷宮~」のグッズを発表いたします! まずは公演パンフレット。¥2,000 http://…
09-12 20:32

ちなみに友人がロチケ先行で当ててくれた初日チケは発券してみたら3階だったの。今この時点のプレガ先行で3階出ちゃってる……
09-12 19:56

(天衣無縫…!) >RT
09-12 19:50

RT @north_radio_sun: 【鈴井貴之 ラジヲの時間】鈴井:でも目の前にいるいい年したおっさんが「楽しい楽しい」って。原点回帰って戻れるからそんなに楽しいなら楽しまないと損だな藤村:しんどいと思ってたら損だよ #suidou #suzuradi
09-12 19:50

RT @north_radio_sun: 【鈴井貴之 ラジヲの時間】藤村:いるとリフレッシュできるでしょう?演劇論とかぶつからね?鈴井:「面白いだろうな」って人はやり始めるじゃない。でも時間立つとしんどいことばっかりになるけど。 #suidou #suzuradi
09-12 19:50

09/13 03:08 | ついった | CM:0
09/11のツイートまとめ
pekotwi

カミュの2曲目、好きなメロだ!
09-11 23:00

前々から思ってたけど春ちゃんの引き出し半端ないっすよね!
09-11 22:44

これをアイドルのおうたとして発売するシャイニング事務所すげえと思う。ていうか春ちゃんの幅の広さ……
09-11 22:43

え れいちゃんの曲 え え (困惑)
09-11 22:41

ひとりごとおしまい
09-11 22:22

ここまで説明してもらえなきゃわかんないってきみたちは何をみているんだーーーーー(ひとりごと)
09-11 22:21

昨日の彼の言葉で充分伝わると思ったんだけどあれでは読み取れない輩がいっぱいいたっていうのがやるせない…っていうババアのひとりごとです。
09-11 22:20

RT @feed_myucas: 神永圭佑blog: 明後日から凱旋: 前回もたくさんのコメントありがとうございました(・ω・)やはり言葉での表現というのは難しい(*_*)僕の伝えたいことがちゃんと伝えられなかった(._.)モヤモヤされてる方がいては本公... http://t…
09-11 22:17

RT @animelo_LIVE: S夏祭りを放送!Sに所属するアーティストが出演する盛りだくさんだったイベントの映像を、animeloLIVE!会員向けに独占生放送!【出演者】佐藤ひろ美、飛蘭、μ、新田恵海、蒼井翔太⇒http://t.co/DP7X3b27sI http…
09-11 22:09

爪、青くして行きますね…青いちょうちょと鉱石の柄のネイルシールをこの時のために残してあるの…
09-11 18:30

09/12 03:08 | ついった | CM:0
09/10のツイートまとめ
pekotwi

ぺこは寿嶺二と一緒に四ノ宮砂月が寝てる隙にマジックで眉毛つなげたら目つぶしされてから、タイキックされました。 http://t.co/BLqmLy2hzr 俺たち命知らずだな…
09-10 18:38

色々な職業に挑戦します…色々な職業に挑戦します…… >RT
09-10 12:05

RT @konomi_takeshi: 『テニスの王子様』が、小さな文庫版になって登場します☆来月17日から毎月2冊づつ刊行です♪毎巻の初回出荷限定特典ファンタスティックポストカードでは警察とのコラボが好評だったので、キャラクター達が色々な職業に挑戦します☆お楽しみに~ h…
09-10 12:05

P3のバクステのしょーたくんが素っぽくて楽しそうで元気さんとめっちゃ仲良しであー可愛い(´ω`*)
09-10 00:14

09/11 03:08 | ついった | CM:0
09/09のツイートまとめ
pekotwi

ああ…これがオドロキマンクッキー…(食べてる)
09-09 22:03

あすみす可愛いな~! あすみすver.までチケとる余裕なくてごめんだけどな!
09-09 20:38

テニミュも大事だが来週からP3も始まるのであすみすver.のDVD見ておく。劇場版までは手がまわらなかった~。
09-09 20:23

友人のおかげでオーパーツ初日行けますありがとうございます…!!(´;ω;`)
09-09 20:10

ひゃあああああきゃわああああああ!! >RT
09-09 19:47

RT @erieringiko: ミツニャン ネタかぶってたらゴメン http://t.co/hNLSZjznZC
09-09 19:46

RT @karako: 「趣味に使う年間予算は1~5万円が34.0%でもっとも多く」というツイートが流れてきた。月ではなく年単位でだ。にわかには信じられぬ。それでは我々が銭を注ぎ込んでいるこれは何なのだ。趣味ではないというのか。趣味ではないなら何なのだ。人生か? 人生だとでも言…
09-09 19:27

えっ……? >RT
09-09 12:49

RT @ishiduu: 「自分の趣味一覧」を一度作ってください。趣味の経済的な負担について、一度可視化│月に1万円以上使うなら「お金がかかる趣味」20代から始めるバラ色老後のデザイン術 - 日本経済新聞 http://t.co/V6AMrDJXua http://t.co/G
09-09 12:48

(たしか鈴蘭の根っこには猛毒があるんでしたっけ)
09-09 00:22

09/10 03:22 | ついった | CM:0
09/08のツイートまとめ
pekotwi

なんかたまらんのでねる前に四天S3見る!
09-08 23:46

RT @hiro__maru: 【縦断名古屋2部】→安西「あかんかった…(照れながらトボトボと席に戻る)」君沢「記憶のあるエクスタシー、あかんかったな!苦い記憶が今できたな!!」や、でもエクスタシー言うときは一気に表情かわって個人的にはゾクゾクしました
09-08 23:32

RT @hiro__maru: 【縦断名古屋2部】→安西「でも記憶ないんです」君沢「じゃあ今ここでやってみて」安西「え!?」君沢「記憶がある中でエクスタシーやってみて」安西「えぇぇ~~~(肩落としながらセンターに出てくる)」少し時間おいて気持ち作ってから「んん~エクスタシー!!…
09-08 23:32

RT @hiro__maru: 【縦断名古屋2部】→安西「後でりゅうじに『しんたろうくん大千秋楽やばかったっすよ』って言われてDVD見てみたら、うわやっば!!ってなって」君沢「そしたらお前、記憶ないまま『エクスタシー!』って言ってたんか?」安西「はい!」君沢「そりゃやっばいわ!…
09-08 23:31

RT @hiro__maru: 【縦断名古屋2部】大千秋楽の思い出。安西「D2でユウジと小春が出て来ていちゃいちゃする辺りまで記憶がないんです」君沢「え、どういうこと!?」安西「だから記憶ないんです。神が降りてきたというか…」君沢(&会場全体)「神!!??」安西「神が降りてきて…
09-08 23:31

…そろそろ起き上がるべきだな…(帰ってきてからずっと床に転がっている)
09-08 22:50

東京楽で7代目バラードを聞いた時、笑顔を強調する歌詞に「泣くなよ?」っていうプレッシャーを感じて胃にくるわー…って思ってたんだけど、名古屋楽で聞いたらすごく優しい曲なんだってやっとわかった。凱旋では毎公演やるのかな?と思うけどもう怖くないや。
09-08 21:53

名古屋の前楽も楽も、カテコ終わりに不二先輩が裕太探して見つけて兄弟きゃっきゃはしゃいでめちゃくちゃ可愛かったー!!(*^ω^*)
09-08 21:44

不二兄弟きゃわー!! >RT
09-08 21:42

RT @yxxxtxxx: ブログを更新しました。「名古屋公演千秋楽!」→http://t.co/166nSHJ6yz
09-08 21:41

09/09 03:08 | ついった | CM:0
09/07のツイートまとめ
pekotwi

今回客席降りパターンが全然読めないけど身内が1回通路席に座らせてくれて、しかしやはり不二先輩は上階に行ってたね!! コール終わって消えたからやっぱなーって…思ってたよ…!
09-07 22:42

おぬべさまの雌猫にピギャれたのちょうたのしい!!!!
09-07 22:17

名古屋千秋楽終演!
09-07 22:17

身内の温情に感謝して…全国立海、名古屋千秋楽いってきます!!
09-07 17:55

不二先輩めっちゃ強いんだけどダンスがめちゃめちゃ可憐ででもクローズドアイの仁王に対するパートがものすごいイラついてて試合後の手塚に語りかける様子が「ムカつく奴やっつけてきて超すっきり☆」みたいな爽快感。
09-07 16:40

S2、不二先輩つよい(確信)。ピンチって…なんだっけ(・ω・)
09-07 16:35

念願の不二先輩のコールにあたったー!!(´;ω;`) きゃわ!!
09-07 16:21

1ヵ月ってすごいな…精度が……
09-07 16:17

名古屋前楽終演!
09-07 16:01

全国立海、名古屋前楽いってきます!! 1ヵ月ぶりのテニミュー!!ヽ(´∀`)ノ
09-07 11:55

09/08 03:09 | ついった | CM:0
09/06のツイートまとめ
pekotwi

RT @tajimi_0021: JWにテニプリイベントの予告ポスター出てた! http://t.co/NpWsqqImWP
09-06 23:52

ネイル失敗して塗り直してたらこんな時間だよもっと早くねるつもりだったのにー! ねる! 明日は早起きして名古屋ー!!\(^O^)/
09-06 23:51

なにこの奇跡のコラボ(笑) >RT
09-06 18:39

RT @cookpad_pr: 【クックパッドの人気レシピを元に、恋愛ソングができました!】現役仮面ライダー俳優「小林豊」さんのレシピに、「失恋ショコラティエ」の「水城せとな」先生が作詞を!http://t.co/wlyZjjuZZQ【RT大歓迎!】 http://t.co
09-06 18:39

この…自撮りテロめ……(ぎゃわいい) >RT
09-06 17:12

RT @shouta0811aoi: 頑張りまーす! http://t.co/ExAkeosVjU
09-06 17:11

昨日の昼から風邪薬をのみ始めて今日も朝昼のんで自主トレしたら声張るのに喉も横隔膜もキツくない。こないだまで微妙に不調だったんだな…(無自覚)
09-06 16:42

口の中めっちゃ噛んでる…これ口内炎になるやつだろ…
09-06 12:40

新しい洗濯機まわしてみてる! 音が静かになった気がするな~。外置きで直射日光も当たる過酷な環境だけどがんばってね…!
09-06 11:52

洗濯機設置完了ー! 早速まわしてみたいけど雨になるかなあ。
09-06 11:28

09/07 03:08 | ついった | CM:0
09/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @mogumoguKB: 色々なことがあって説明しなかった人間たちと説明してって言われたら包み隠さず全部教えちゃうカヲルくん 足して2で割ろう
09-05 22:30

エヴァQの録画忘れてた…(´・ω・`)
09-05 18:52

名古屋初日開演してるなーと思いながらついった開くとこんな情報も流れてくるしまったく忙しいわ! >RT
09-05 18:21

RT @utaprigoods: 【グッズ】一次受注締切:~2014/09/24(水)10時。うたの☆プリンスさまっ♪ プリンスパーカー http://t.co/npjCFAmyul #utapri http://t.co/q24Hbt3xxs
09-05 18:15

RT @kyakyo64: D2バージョン作ってみたけどじんつるけんきがチーム寄りなの超高まるヤーツ http://t.co/jpVhCdqrDh
09-05 12:57

ビジュボのモテ福イベレポみたけど、アオイちゃん本当に冒頭しか参加できなかったんだね。先週の放送のダイジェストでほぼアオイちゃんの出番拾えてるじゃないか(笑)!
09-05 12:53

食欲増進してきたからこれ風邪ひくわ!(風邪の時の方が栄養を求めて腹が減る) ちょっと風邪薬買ってくるわ!
09-05 12:16

この時期ねる時に何着て何かければ正解なのかわからない…冬用の毛布かけてたら夜中暑くなったらしくて蹴ってしまって朝には何もかけてないし、じゃあ着るもの増やしてかけるもの軽くしようとやってみたら着るものだけじゃカバーできないみたいで結局朝が寒い。結果、気管がざらっとし始めて怖い…
09-05 08:53

やたちゃんも魔女になるタイプかな…(笑) >RT
09-05 01:40

RT @under143: やたプリンセスの歴史 http://t.co/ViE5qSGVER
09-05 01:39

09/06 03:09 | ついった | CM:0
09/04のツイートまとめ
pekotwi

担当カラーをしつこく探す癖があります…
09-04 21:34

毎年10月に手帳切り替えてるから、いつも使ってる種類の手帳を検索してカラーを検討していたんだが、カラー名の略表記BPをベージュパープルって読んでしまった。 ※正しくはベビーピンクです
09-04 21:33

担当カラーを仕込む癖があります…… >RT
09-04 20:57

RT @mousyun: 個人的にオタクを見抜く方法はとにかくその人の持ち物に目を配る事。オタクはバレたくないと思いつつも好きをアピールしたいという二律背反を持ってる生き物なのでどんなに隠れてても鞄や携帯、アクセサリー等にジャンルモチーフを付けてる可能性が高くそこから話振って褒…
09-04 20:57

あっ。映画祭ではあれですよねライビュ特典の観覧車でがっちりあんざいくんの手を握るきみさわさんが見られるってことですよね!!
09-04 12:22

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!ミュージカル『テニスの王子様』テニミュ映画祭2014開催決定! http://t.co/0p01lv2kR7 #テニミュニュース
09-04 12:18

あ、これ7代目バラードがPVになるってことだろ… >RT
09-04 12:15

RT @TennimuNews: 速報!ミュージカル『テニスの王子様』PV COLLECTION vol.3 DVDの発売が決定しました。詳細は後日テニミュ公式HPにて発表いたします。お楽しみに!
09-04 12:14

RT @kamei_sayuri: 〈おたママ倶楽部・ゲスト予告〉和田琢磨くん!9/6・13(土)21時~。テニミュ2nd手塚部長役はプライベートでも部長? 琢磨くんの素顔をたっぷりと。ネットでも聴けます。http://t.co/su8UfCQWOP #842fm http:…
09-04 08:53

6代目大好きです……(´;ω;`)
09-04 00:31

09/05 03:09 | ついった | CM:0
09/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @sleeping_turtle: 演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」 リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト http://t.co/DFudIOA6y2リリウムDVDの内容詳細更新されてたー!(゜∀゜) チャプター名…
09-03 23:40

若干早売りっぽい情報をみかけてしまってあーーー10月は休息のつもりでいたのにーーーってなってる。
09-03 23:27

あ、日付変わってからコンビニ行ったらSQ買えるかな。
09-03 22:04

RT @lespros_seiya: 今日は池岡亮介の誕生日ですな☆りょうすけと出会えてよかった(^^)おめでとうなー!!!!!☆聖也☆
09-03 22:01

笑いすぎて苦しい >RT
09-03 21:44

RT @iroha0v0: 非実在ミュージカルまとめ - Togetterまとめ http://t.co/YkNomMXKw3 これテニミュとペダステ両方見てる人は絶対想像すると楽しい
09-03 21:44

コインランドリーで洗濯してきたのですが洗濯機が止まるまでユリイカのおごさまインタビュー読んでました(有意義)
09-03 21:27

RT @tanu_kitune: Dステ塾昼。出演してないのに謎の存在感の三津谷くん。オープニングで「17歳と9年目ー!」と挨拶する柳下大くん、VTRに映る度「みっちゃん!」と声を上げる陳ちゃん、それを「誰ですか?知らない」とか言いながら「24時間テレビにもいた」とチェックして…
09-03 18:43

そしてしょーたくんは自分の歌声がどんな風に使われているかを1回確認しておくと良いんじゃないかな…
09-03 12:42

みつやくん9月忙しいらしいけどどんくらい何で忙しいの…テニミュ観るのも難しいくらい忙しかったら諦めるけど、もし可能ならば俺地図メンツとしらまたがいるマルガリータのゲネくらいなら行ってみませんか…
09-03 12:41

09/04 03:08 | ついった | CM:0
09/02のツイートまとめ
pekotwi

TSCPPエントリー完了ー!
09-02 23:40

今回ので確実にファンは増えたと思う! >RT
09-02 23:32

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: 振り返りレポ☆サンロードと生放送編: こんばんは☆では!お待たせしました!レポレポリーダー三津谷亮の日本テレビ・青森放送「24時間テレビ37・愛は地球を救う」~大きなキセキ、小さなキセキ~振り返りレポ... http://t…
09-02 23:32

12月、みつやくんはおそらく再演真田の絶賛稽古中。しょーたくんは何かイベント入る可能性大…
09-02 21:48

考えられる会場の12月のスケジュール確認しておくか…つーかイブなんてたいていどこも埋まってるだろ参考にならん!
09-02 21:43

RT @lieutenant_625: 【拡散希望】主に大阪にお住まいのテニミュファンの皆様へ。数週間前にテニミュの一番くじを発注ミスで入荷しました。需要の無い地域なのでほとんど売れず、店長も困っています。全種類残っていますので、欲しい方はファミリーマート彩都西駅前店まで! h…
09-02 21:33

こないだ越前担と「今年のクリスマスをどう過ごしたら良いのかわからない」という話をしたのだが、少ハリ9話を見たら劇中の新生少ハリ初ライブの日付がクリスマスイブでなんかもう予感しかしない。
09-02 21:29

最近また携帯の充電が1日保たなくなってきて、そろそろ本当にiPhone考えねばならんか…と思ったけどドリライのチケ戦まではガラケーないとだめだ!
09-02 18:39

りゅーじそれ写真撮っとこうよ…! >RT
09-02 18:31

RT @ryuji7117: ブログを更新しました。「福岡、福岡、福岡!」→http://t.co/8gK3s53rr7
09-02 18:30

09/03 03:08 | ついった | CM:0
09/01のツイートまとめ
pekotwi

ありがとうございます…!!!! >RT
09-01 23:49

RT @goldencloverz: 【青森三津谷亮レポ】2014 24時間テレビinあおもり 三津谷亮③: http://t.co/XXJrdO7KxK @YouTubeさんから
09-01 23:48

RT @goldencloverz: 【青森三津谷亮レポ】2014 24時間テレビ37inあおもり 三津谷亮 二日目②: http://t.co/9DINXJ0KWF @YouTubeさんから
09-01 23:48

バンダイすげえや… >RT
09-01 23:31

RT @LEON1ch: オーズの真木博士の「左腕のキヨちゃん」ついに公式ページ来たww 1回200円かぁ〜早くやりたい!発売は来週くらいかな〜 http://t.co/wUibEGJise http://t.co/w7YO90j3SQ
09-01 23:30

うたた寝しておったらしょーたくんのニコ生が頭から抜けていたよ…今月の使徒が強くて朝からずっと横になりたかったんじゃよ…
09-01 23:29

うおおおん…マジ緊急すぎて無理ですわ…(´;ω;`) レポ待機。
09-01 20:25

RT @yohei_isshiki: ということで、ついに情報公開できました、みっちーこと三津谷くんとのアフタートーク!!諸々の都合で公開が遅くなり、申し訳ございません。久々のみっちーとの再会!!色々話せればと思っております…(o^^o)皆様のご来場、心の底より…
09-01 20:23

ぎゃー! ちょ!! >RT
09-01 20:22

RT @yohei_isshiki: !緊急決定!【一色洋平×小沢道成『谺は決して吼えない』】9月5日(金)15:00~の回終演後に、アフタートークを開催!!ゲストはなんと…俳優の三津谷亮さん!!詳細とご予約はHPにて!!【公演HP】http://t.co
09-01 20:22

09/02 03:07 | ついった | CM:0
08/31のツイートまとめ
pekotwi

寝落ちしそうにねむいけど月がかわるからD2モバの更新待ってなんとか意識保ってる
08-31 23:52

……と同時に好きなことしかやらないB型末っ子のわたくしは反省をするわけなのですけど…(笑)。しかし人それぞれ性質というものがあるので! 反省はしても改変できないこともあるんだ!
08-31 23:20

青森のみつやくんトークショーレポみてると、つくづくみつやくんは真面目で何事にも全力であたる人なのだなあと尊敬の念でいっぱいになる。
08-31 23:17

RT @sakamotosatoru: サライ終了!見つけられたかなー?私の後ろが三津谷亮くん、風男塾の青明寺浦正くん、瀬斗光黄くん。みんな仲良くなりました。今から打ち上がります! http://t.co/WIqVaiVrgA
08-31 21:32

サライ、移動中にワンセグで見てみたけどワンセグでワイプじゃ何も判別つかないし私がワンセグつけた時点ではすでに青森は過ぎていた模様(笑)。
08-31 21:07

RT @sakamotosatoru: 昨日今日とずーっと一緒だった弘前出身の俳優、三津谷亮くんと。これがまた人懐こいし可愛い顔してるし面白いし一輪車天才的だしで、俺もすっかりやられてしまいました… http://t.co/T3m2uWZlz3
08-31 20:46

身も心もあれほどにうつくしい子が存在していることがもう奇跡なのだと思う……
08-31 20:42

RT @mo_zu_211: みつやさんはたしかに尊いけど、神様などではなく、一人の人間で、でも並々ならぬ道を歩んでここまで来た何よりもかっこよくて真っ直ぐな人で、正しいときも正しくないときもあるけど、そういうところも今までの道とかもいろいろひっくるめて大好きだな、と。なんか信…
08-31 20:41

RT @mo_zu_211: 【サンロード三津谷さんトークショー】1部に引き続きカードを引いてお題について話すトランプトーク。「トランプですね…!」と呟いてて、1枚ずつめくる時に「リバース!」「トゥルース!」「マーブル!」ってTRUMPネタを出してくれた(;▽;)
08-31 20:39

RT @mo_zu_211: 【サンロード三津谷さんトークショー】オーディションの話になり、「テニミュという作品に出てて…」からの「ぼくに勝つのはまだ早いよ。ってセリフがあって!」と一言だけ不二先輩やってくれた( ; ω ; )
08-31 20:38

09/01 03:07 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved