04/29のツイートまとめ
pekotwi

やたちゃん頭ちっちゃくて女の子みたいに可愛くてやた不二はあんなにお姫様なのに中身はやっぱり大阪の少年なのが素晴らしい(笑) >RT
04-29 14:22

RT @72seal_2nd: 【TSCPP 4/29①】矢田「稽古中によく、これひでやとかゆうきにみせたらウケるってネタ思いつくんですけど、それを今からやります!」矢田・多和田・小越で一勝一敗の最後あくつパートでボケるネタを順に披露したよ!
04-29 14:21

声出しと腹ごしらえが終わったので会場向かう前に今月の店舗限定みつやくんをお迎えに行きます!
04-29 14:19

RT @ery_ikouze: 【PP東京29日1部】矢田と多和田にネタをやらされた小越。嫌だ本当に嘘でしょと恥ずかしがりながらも結局やることに。終わった後は顔を覆い項垂れ、松岡や岩に扇がれる。小越「まさかあんなことやらされるとはね…。さっき後ろで水飲むとき手震えてたよ」
04-29 13:54

本日うたう日! 夕べ床でねちゃったから爪なんもしてない…
04-29 11:29

風呂の前に一瞬睡眠チャージ…って床でねるの良くないってわかってるのについやってしまうな。
04-29 02:16

これ、キャラをどんどん掘り下げてった結果「天衣無縫の極みに一番近い男」の時に手塚を見られなくなっていったっていうりゅーじすごい胸熱でした >RT
04-29 00:16

RT @72seal_2nd: 【TSCPP 4/28②】→佐藤「自分のことあんまりいいたくないから人のこと言いますけど、謙也さんとか、最初ベンチで全然動いてませんでしたよね」碕「はい!(恐縮」 うまく言葉がまとまらなくて「俺、こんなにトーク下手でしたっけ?」って心配してた(*…
04-29 00:14

RT @72seal_2nd: 【TSCPP 4/28②】佐藤「青学のこと真似しようってなって、地方公演中にホテルの部屋に集まってミーティングして、キャラについて考えたり…」君沢「モノマネとかじゃないんだ?」佐藤「…はい。それで徐々にキャラ感が深まったっていうか…」→
04-29 00:13

RT @72seal_2nd: 【TSCPP 4/28②】→多和田「ほんで東京凱旋で久しぶりにきたんよな?」碕「そう。めっちゃやりたくねーと思いつつめっちゃ気持ち入れてやったら『全然おもんなかった。前の方がよかった』て…」矢田「あんだけいうてたのに俺見てへんかったし『ごめん見て…
04-29 00:12

04/30 03:07 | ついった | CM:0
04/28のツイートまとめ
pekotwi

ちなみにハイタッチ、こーだいくんは両手でこちらの手を包み込んで「また会おうね!」って言います…おそろしいこ…………
04-28 21:05

TSCPP終わりまして、開口一番これはどうかと思うんですが…髪をくくった杉江くんが手嶋さん(弱ペダ)に見えて仕方ありませんでした!!
04-28 21:03

TSCPPいてきます!
04-28 19:24

携帯の充電やばい…(´・ω・`)
04-28 18:54

あ、開演遅いんだった。早く着きすぎた。
04-28 18:29

ありがとうございますありがとうございます!!(´;ω;`) >RT
04-28 18:16

RT @maeda_goki: 「俺の地図帳」関東も放送される事となりました。初回放送日tvk(テレビ神奈川)5/17(土)昼12:00から12:30。宜しければ。
04-28 18:15

TSCPP行くよー!
04-28 18:14

RT @minazukitom: 【画像集】うたプリの先輩ポスター県庁所在地のある駅に設置 #utapri #うたプリ - NAVER まとめ http://t.co/LZQaa0XrA3
04-28 12:55

RT @minazukitom: じゃ、もいっかい。郡山駅(福島)の嶺二さんです。改札入って階段降りたところの壁におります。 #カルナイみつけた http://t.co/9g3mJ92FMe
04-28 12:54

04/29 03:07 | ついった | CM:0
04/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @sky_of_sadness: 【悲報】多和田のフラフープがぶさいく http://t.co/VsFjJje4ff
04-27 22:49

うさまる先生の中日打ち上げ画像連投を順番にふぁぼする簡単なお仕事…
04-27 22:42

RT @usamarus2001: 【ここだけの話】みつや君、昨日帝一見に来たサトちゃんが次の光明だと皆にいじられ本気で怒って涙浮かべてたよ。泣くなよ。笑
04-27 22:40

RT @wakawaka_0410: 運動会昼の二翼レポ:わが目を疑った彼の事件 http://t.co/jWf00C2wYa
04-27 21:49

RT @pyx3: 青木くんありがとう http://t.co/z5ZGt7bP3D
04-27 20:36

RT @kosukekuwano: 皆さんに漸く、発表出来る!この度、桑野晃輔1st Photo&Diary『800miles』そして、ドキュメントDVDを発売することになりました。この為に3月半ばに行きたかったアメリカで旅をしました。是非お楽しみに!詳細は↓http:…
04-27 18:58

ためてたガイムを見たんだけど、今日の分まで見るとプロフェッサーより兄さんの方が退場早そうな予感がするかも…数週でひっくり返る可能性もまだあるけど。
04-27 18:55

再びお布団にすいこまれていたのだが、夢の中で何回も何回も「お天気良くてもったいないから池袋(うたプリオンリーショップ)行く…?いやいや体力的に今日は…でももったいないし…いやいや体力的に…」って迷ってた。そんなに行きたいか…
04-27 16:19

とんちゃん、陳内さんも同じ事務所だから…大久保さんも… >RT
04-27 16:13

RT @feed_myucas: 東啓介blog: テニミュ大運動会!: こんにちは!!昨日は待ちに待った運動会でしたね!♡(>◡<)♡皆さん楽しんでもらえたでしょうか?僕はものすごく、楽しかったです!昼夜とありましたが、本当にあっという間に時間が過ぎて... http://t…
04-27 16:12

04/28 03:07 | ついった | CM:0
04/26のツイートまとめ
pekotwi

身内ミュクラ、打ち上げからカラオケにイン! 今日はおうち帰らないよー! 土曜日最高!!\(^O^)/
04-26 23:18

2回戦終了ー!! 白組勝利!! 全員揃った白組は強いって幸村様が言ってた!!
04-26 19:54

疲労困憊満身創痍で2回戦いてきます…(観戦しているだけです)
04-26 16:52

1回戦終了…ころすきか!!!!
04-26 14:46

テニミュ運動会1回戦いてきます!
04-26 11:55

着席ー! 近いー! ひー!\(^O^)/
04-26 11:55

RT @rion_agata: テニミュ運動会楽しそうジャーン!!!忍ミュも運動会しよー!!ドクタケが本気で跳び箱飛んだりとかするところ見たい!!JAE大人気ない!とか言って笑いたいジャーン!!
04-26 10:55

RT @Myu_HaruAki: カチューシャも売り切れと聞いて。 http://t.co/Bj8x5AyxLn
04-26 10:49

RT @merumeruo: 現在のテニミュ運動会物販状況を聞いた俺達 http://t.co/757Posfq0g
04-26 10:47

RT @PORTGAS_D_KENTA: ルドがんばれよー
04-26 09:46

04/27 03:07 | ついった | CM:0
04/25のツイートまとめ
pekotwi

双眼鏡あったー!(四天終わって以降行方不明でした)
04-25 23:23

あんだけ写真撮ったならブックレット付けるか予約特典に付けたら良かったんじゃないかしら!?
04-25 22:57

DVD全体的に可愛くぐだぐだで(笑)一番ピギャったのは特典映像のスチール撮影風景でした…ずっるいわあ…!!
04-25 22:56

ときめきレシピDVD見終わったんだけどこのふたりがシュークリーム作ってる映像をこばゆたに見せて絶望させたい(笑)!
04-25 22:54

運動会前日物販に行きおつかいも完遂し身内ミュクラと明日に思いを馳せて帰ってきたのでこれ見ますね…(震) http://t.co/m8M6ponSQC
04-25 20:45

RT @momo_ikiteru: 弱虫ペダル、今の今までずっとこういうことだと思い込んでたんだけど、どうやら別人だったみたいだから右側の方にはほんと申し訳ない http://t.co/tNiKIdY8L5
04-25 15:35

そして移動するよ! 銀行もどっかで見つけなくちゃよ!
04-25 14:03

話しかけていただけるのは大変有り難く嬉しいのですけど気持ち悪い告白しかできませんのですよ…
04-25 14:01

予想通り小ぶりなギャラリーで作家さん在廊中なので話しかけられてキョドりました!
04-25 14:00

右腿つった影響がまだ残ってるよ。階段の上り下りが…おばあちゃん…
04-25 12:15

04/26 03:07 | ついった | CM:0
04/24のツイートまとめ
pekotwi

キャプテンアースに変なリスいる! 可愛い! 変なリス可愛い!
04-24 22:53

帰ったら爪青くする!
04-24 20:55

ええんやで…噛むところも見たいんやで…(*´ω`*) >RT
04-24 20:54

RT @shouta0811aoi: いいところ全然見せられなかったけど楽しんでもらえたかな…?
04-24 20:53

終わりました! 可愛かった(*^ω^*) >RT
04-24 20:43

RT @shouta0811aoi: かみかみやったぁ(m'□'m)すいません…でも楽しかったぁ(*> U <*)
04-24 20:42

公開放送いてきます!
04-24 18:52

会場まで迷う確率がものすごく高い…
04-24 18:28

ちょっと出遅れて焦りつつしょーたくんゲストの公開放送向かいます! 間に合え!
04-24 18:23

終わったー! 明日休みだから私の一週間終わったー!!
04-24 18:22

04/25 03:07 | ついった | CM:0
04/23のツイートまとめ
pekotwi

深爪の供給もすごいな… >RT
04-23 22:11

RT @rucmitsu: あくつぼ→でつライン一番に反応する荒井さん、荒井さんとライン、荒井さんとお電話。アメスタに呼ばれねぇと愚痴る荒井さん、ネギ嫉妬荒井さん、超絶イメボな荒井さん、ばいbくらいで電話切るあくつ、それに対してラインで抗議する荒井さん、荒井さん可愛い連呼のあく…
04-23 22:11

RT @BON424: 【譲渡先探してます】帝一の國 PARCO劇場 4月27日(日)13時開演のチケット 定価6800円 ×2枚 あります。お渡しは都内事前手渡しかテニミュ大運動会での手渡し、または振り込み後の簡易書留速達でお願いします。お気軽にリプください。よろしくお願いい…
04-23 22:08

これ当たってたから明日はこれに行くぜ! >RT
04-23 21:28

RT @s__inc: 【定期・蒼井翔太】4月24日開催「小説家になろう公式ラジオ『なろうラジオ』公開収録」への朗読ゲストとしての出演が決定致しました!参加方法などの詳細はコチラ⇒http://t.co/6KrcyTkhHP  #蒼井翔太
04-23 21:28

れいちゃん行かなきゃだね! >RT
04-23 21:07

RT @karaagelove: とんでもないイベントを発見した。   からあげ好き集まれ!日本最大級!第1回からあげフェスティバル inイオンモール幕張新都心 | 千葉のイベント&ニュース|最新の千葉情報はオニオンワールド http://t.co/aqlnQyxapd
04-23 21:06

RT @nanatsuki_4: みつすた:光明は女子メイクなので、楽屋で隣の入江君がメイク終わると「今日も可愛いね」「素敵だね」とか口説いて来る。照れつつ「何言ってんの!」とか返してると、木村君が冷たい眼差しで見つめて来る。
04-23 21:01

少ハリアニメのイベのチケ先行やってたの今知った…おおう…一般発売しか確認してなかったわ…
04-23 21:00

こういうとこすきよ…! >RT
04-23 20:58

04/24 03:07 | ついった | CM:0
04/22のツイートまとめ
pekotwi

光明にゃんのもも尻ケーキ…………
04-22 18:14

えええー!! 早く言って…!! >RT
04-22 18:13

RT @norinomori: さあ、今日から帝一スイーツもありますよ♪一幕と二幕の休憩時に是非!第3弾までありますから、何度か観劇にいらしても毎回、違うスイーツに巡り合うと思いますよ♪第1弾の帝一スイーツは、コチラ!! http://t.co/A65v6qehVP
04-22 18:12

RT @teiichistage1: そして、本日は平日限定イベント『制服の日』。上下学生服でご来場のお客様には、赤場譲介、美美子以外のキャストの学ラン写真をプレゼント!誰の写真が入っているかはもらってからのお楽しみです。
04-22 12:08

RT @tranta_: テニミュ春の大運動会、テニスもミュージカルもしないと専らの評判ですが、これを成功させているということは、3rdシーズンでは『テニミュ秋の文化祭』開催に至り、テニスのキャラが文化祭の出し物として演劇やるとかいう設定が使えるようになるから素晴らしいよね
04-22 08:58

昨日は結構低気圧にやられてドロドロだったので今朝のお天気すごい楽! 低気圧頭痛のたびに「私は宇宙には行けぬ…」って思うね…
04-22 08:52

RT @sumabo_jp: 學蘭歌劇『帝一の國』が、渋谷PARCO劇場にて4/18より上演中! 歌ありダンスあり戦いあり、ちょっぴりラブもあり(!)の、過剰で過激な学園政権闘争歌劇。主演の木村了はじめ、若手実力派俳優たちの熱演画像をチェック!!http://t.co/BV
04-22 00:38

……あの、私しょーたくんライブ終わったらダッシュで移動して知人のライブに顔出しに行かねばならんのですけど……正気を保っていられるかどうか大変不安になってきました…………
04-22 00:28

RT @s__inc: 【蒼井翔太】1stライブ『Virginal』のダンスレッスン始まりました!#蒼井翔太 http://t.co/rJyjBDGIlu
04-22 00:24

踊るのか…踊るよな…そうだよな……(∩д∩*) >RT
04-22 00:22

04/23 03:10 | ついった | CM:0
04/21のツイートまとめ
pekotwi

ねむい! 横になりたい!
04-21 12:57

RT @hco119: 仙台縦断イベ司会「稲垣さんのマイクちょっと聞こえにくいですかね、矢田さんサポートお願いします〜」矢田さん(無言で稲垣氏の頬にマイク押しつけ)
04-21 09:04

RT @8ty_ing: 【氷帝縦断イベ仙台2部】必殺技について稲垣「手塚ゾーンやばくないですか!?あれ最強じゃないですか!?」矢田「俺、部活やっててあれやってこられたら多分辞めたなるわ〜(笑)」
04-21 09:03

RT @washozon: 東京美術倶楽部で展示されている、書の「鎧武」 http://t.co/FGbZWg7L1h
04-21 09:00

04/22 03:07 | ついった | CM:0
04/20のツイートまとめ
pekotwi

あ。運動会ってもう次の土曜日か…!
04-20 23:37

RT @sho_ko0618: 【縦断イベ札幌】(続)出来たときに頭撫でてくれるのがヒロ君。出来てないーって笑うのが淳。そしてたいていイセダイと一緒に出来ないのが顕人。
04-20 23:20

RT @sho_ko0618: 【縦断イベ札幌】Q教え上手な人:イセダイ→氷帝なら燈君。わからない事に対しきちんと原因と結果を教えてくれる。違う角度からアドバイスくれるのがつね君。精神論が晃ちゃん。優しく教えてくれるのが迅。遠くで見てるだけなのが卓也。(続)
04-20 23:20

あ、マジ欲しい。一気に脳起きるよ。 >RT
04-20 22:02

RT @nnxonn: 昨日話してたんだけどテニミュ始まるときの「…キュッ…キュッ…パコーンッ…ヮァ…パコッ…キュッ…」はいい加減テニモ配信するべき。アラームにすれば一瞬で目覚める。
04-20 22:01

(過去最大級にやらかした今日のお洋服で私の年齢を知っている年下の鍵盤さんに会うのはだいぶ恥ずかしかったのだが自業自得というかそれよりも観劇時の自分のテンションを優先した結果なので後悔はしていない)(反省はしている)
04-20 20:54

RT @cute_animals_11: 下から見たハリネズミさんの寝顔です。 http://t.co/jV4onSxkCY
04-20 20:44

ほとんど用事と移動でスケジュール組んでて補給してないのでおなかがすきました…帝一の前にマック食べたっきり~(´ω`)
04-20 20:42

RT @naginative: イッケーと吉高由里子並べてみたら想像以上にそっくりで言葉が出ない http://t.co/YUZ0oNpFrc
04-20 20:33

今日のスケジュール全部完了! オンリーショップだけが達成できなかったわ…帝一原作は確保した…
04-20 20:32

04/21 03:07 | ついった | CM:0
04/19のツイートまとめ
pekotwi

明日は帝一の前にできれば声出しと原作確保、帝一の後にうたプリのオンリーショップ行って夜は鍵盤さんと練習。…っていうスケジュールで動きたいんだよね。キツキツ。
04-19 23:53

おうた楽しかったー!(*^ω^*)
04-19 23:52

帝一の原作本て在庫が今パルコ劇場に集結しているのだろうか…どこの本屋さん行っても見つからない! 明日までに買っておきたかったのにー! タイムアップ! 移動!
04-19 16:54

RT @nncn89: 【氷帝縦断仙台一部】矢田「今日は両サイドが危険な子達なのでどうなるかと思いましたが楽しく出来ました〜!」
04-19 16:22

RT @amboshi: 縦断イベ仙台二部。役の必殺技について語る。矢田「必殺技のデパートです」
04-19 16:12

なんだこれ(笑) >RT
04-19 16:10

RT @keika167: 仙台イベ イセダイ「矢田ちゃんがヘビレの最後伸ばすとき、首が小刻みに揺れるのね。俺、あれ可愛いなってずっと思ってて」矢田ちゃん「やってへんわ」いなせ「あ、俺もそれ思ってたんだよねえ〜(はりあうように)」イセダイ「俺が先に思ったし」矢田「皆、…
04-19 16:09

RT @keika167: 仙台イベ位置に立った並びは左からいなせ矢田ちゃんイセダイドリンクのストローについてる袋を勢いよくひっぱりあげて飛ばすイセダイ(隣の矢田はスルー)ストローについてる袋を破ったゴミをわざと矢田の前に置くいなせ(隣の矢田はスルー)
04-19 16:07

見せてそれ見せて! >RT
04-19 16:02

RT @keika167: 仙台イベ バクステの思い出矢田ちゃん「楽屋にひでやと最後に残ってたら、スタッフさんがビデオ持ってきて。20分余ってるって言われたからひでやとふざけあって20分全部潰したのに1分も入れてもらえなかった」
04-19 16:02

04/20 03:07 | ついった | CM:0
04/18のツイートまとめ
pekotwi

『河童』のタイムテーブル出てた。7/27のマチネが千秋楽…なので私テニミュ東京前楽は欠席…かも…
04-18 23:21

みつやくんの7月の舞台は吉祥寺シアターで『河童』ですって。私は妖怪と爬虫類が大好きなんですよ…?
04-18 23:05

帝一、次は明後日ー! 楽しみ楽しみ(*^ω^*)
04-18 22:12

了くんを初めて観たんだけど彼のお顔とお声は素晴らしいな! 顎のかたちがシャープで好きなかたち。
04-18 22:03

2幕のサービスがすごすぎる…これ日を追うごとにテンション上がるんでしょう? 楽しみー!
04-18 21:58

みつやくんのキレッキレのダンスみてると浄化される(*´ω`*)
04-18 21:54

終演ー! 楽しかった!!ヽ(´∀`)ノ
04-18 21:41

あー今日のチラシ今みた7月にみつやくんもう1本舞台。楽がテニミュ東京楽とかぶってます!!(泣)
04-18 20:34

あと元気さんかっこいいよー!!
04-18 20:30

続き買って帰らないと…あと来年続編やりますチラシが即行で入ってましたので私このシリーズ観続けること確定。
04-18 20:30

04/19 03:09 | ついった | CM:0
04/17のツイートまとめ
pekotwi

24時間後には帝一の初日が終わってんだな…ソワソワするな…(早い)
04-17 21:36

RT @masaakiyuasa: 今夜はピンポン2話見ろよ。ペコ、、、まァどうでもいい事だけどさ、、、言うように頼まれたから。一応、、、バタン
04-17 21:03

しょーたくんとこのFCは月額制なのね。TSC年会費より実はお高いテニモバというパターンね(笑)。入る入るー! チケの先行とか期待して入るー!
04-17 20:51

RT @usamarus2001: パルコ劇場の下のポスター、なんと手描きだよ!スゴイ技術! http://t.co/82LYHBPW7i
04-17 20:43

F C き た >RT
04-17 18:13

RT @s__inc: 【佐藤ひろ美、飛蘭、μ、新田恵海、蒼井翔太】このたび「株式会社Sオフィシャルファンクラブ」の発足が決定いたしました!詳細は決定次第発表させていただきます。 公式サイト→http://t.co/q5TZUyKwIW
04-17 18:12

明日から帝一なので朝からずっとソワソワしてるよ!(早い)
04-17 12:12

RT @teiichistage1: !公演に関するお知らせ!:いよいよ明日から幕が開きます!學蘭歌劇『帝一の國』ご来場予定の皆様、今一度下記のご案内のご確認をお願いいたします。【公演に関するお知らせ】 ■開場について…http://t.co/81Ptx0E7mu
04-17 12:11

セルフ光明ヘアーのみつやくんが超好みなので今のうちに毎月のお写真撮っておいてほしいー!
04-17 00:38

あのDVDの販促か… >RT
04-17 00:26

04/18 03:08 | ついった | CM:0
04/16のツイートまとめ
pekotwi

しょーたくんライブのロゴさあ、王冠とちょうちょだねえ…Tシャツ…いっとこうかな…シングル先行でとった席だからそこそこだし…タオルは…迷う…
04-16 21:22

RT @rup_produce: 第二弾情報発表 ! D-BOYSから原点進化メンバーへの挑戦状! 陳内 将参戦決定! 「怪談・にせ皿屋敷」 6/19日~23日青山劇場 出演:早乙女太一/馬場 徹/陳内将 山下翔央 /鈴花奈々 葵 陽之介/山崎銀之丞詳しくは→ http:…
04-16 18:46

RT @aibatchi: そう言えば今日のレッスンは矢田悠祐くんと多和田秀弥も一緒でした。 http://t.co/9BofDAoEYp
04-16 18:13

これめっちゃノイタミナと時間かぶってんだ…… >RT
04-16 12:21

RT @BREAKOUT_staff: 今週放送のBreak Outでは、蒼井翔太から豪華プレゼントが!?絶対に見逃すな! @shouta0811aoi @s__inc
04-16 12:20

あれ!? 事前通販終わってた!/(^O^)\
04-16 12:08

RT @s__inc: 【蒼井翔太】2014年5月10日にファーストライブ『Virginal』開催!公演・グッズ情報も公開中!(※チケットは完売しておりますが、チケットが無くても物販購入可能です。)詳細はコチラ⇒http://t.co/8d8vUTqM3o  #蒼井翔太
04-16 12:07

DボメンバーのブログみてるとすでにD-Liveの稽古が始まってるみたいで、うちのこは帝一終わってから合流なのよね…少しくらいは参加してるかもだけど。帝一終わってから20日でD-Live…キツキツのスケジュールでもステージにいてくれるのが本当に有り難いなとふっとしみじみ思ったです…
04-16 09:16

04/17 03:07 | ついった | CM:0
04/15のツイートまとめ
pekotwi

だいじょうぶ、財前(りゅーじ)作ってたから… >RT
04-15 20:19

RT @kr_og: いまさら今日のもこずキッチン ~アノトキノスピードスター~  http://t.co/yJj0tMRd1j
04-15 20:18

…あ…れ………… >RT
04-15 20:07

RT @__hayapin: 昨日バイトで、新しく高2の男の子が入っとって、「僕バンドやってて、僕が生まれるちょっと前のバンドをコピーしてるんですよー」とか言っとったけん、ブルーハーツとかかな〜って思ったら、「エルレガーデンってゆうバンドなんですけど」って言われて震えた。
04-15 20:06

再演!! 続投!!(´;ω;`) >RT
04-15 12:10

RT @sanadastage: キャスト、日程発表!上川隆也/柳下大 黒川芽以/葛山信吾 山口馬木也 松田賢二/渡部秀 相馬圭祐/小須田康人 粟根まこと 鈴木健介 吉田メタル 俊藤光利 佐藤銀平 玉置玲央 三津谷亮/賀来千香子/里見浩太朗http://t.co/GIAwI
04-15 12:09

RT @nico_nico_info: [4/19(土)21:00] 「俺の地図帳~地理メンBOYSが行く~」第1回 編集会議を生中継します。http://t.co/o8W1DOxYqf #俺の地図帳
04-15 08:49

RT @ryuji7117: 白石部長!遅れてしまいましたが誕生日おめでとうございます!バジルソース完全にかけすぎました。無駄だらけです。四天宝寺のバイブル、これからもファンでいますね。 http://t.co/Keo2KvoKsf
04-15 01:38

04/16 03:07 | ついった | CM:0
04/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @seiya0906: 今日はためーずで遊んでたよ♪(´ε` )こにしそんと小越勇輝と大野瑞生と♫♫ http://t.co/VDKgO9LNKz
04-14 23:14

RT @kanade51: 私、オタクだけど大丈夫?ってゆーのは、オタクじゃない人にとっては「夢中になれる趣味がある」程度にしか伝わらないみたいだけど、「私オタクだから、好きなものを最優先にするし、お金も時間もたっぷり使うし、二ヶ月先の予定まで埋めちゃうけど、大丈夫?」の略とい…
04-14 22:22

ブラウンシュガーおいしい
04-14 22:00

RT @beniwo: 今日レディベス観ながらロビンたんとベスの身分の違いについて色々考えてたんだけど「本当ならこの和樹ロビンたんは跡部王国の王位継承権を持ってるはずなんですけど…さすがにこの当時のイングランドとは国交が無いか」と、割と真面目に思ってました。
04-14 21:50

…? ??? >RT
04-14 21:47

RT @teiichistage1: 海帝高等学校【制服販売】フルオーダーメイド予約受付! :舞台で出演者が着用している【本物】の制服をお客様サイズでお仕立てします!ちょっとお高いのですが舞台用のこだわりの生地を使用し、…http://t.co/R6tO460qdM
04-14 21:46

おうふ…おうふ…(∩д∩*) >RT
04-14 21:35

RT @aibatchi: 勝ちに執着する男です。"@chirno_san: @aibatchi 相葉さんは価値に執着する男ですか?"
04-14 21:34

RT @kkiyasu: 學蘭歌劇『帝一の國』通しを拝見。原作をご存じの方も、そうでない方もぜひご覧いただきたい。なにしろ立体的だ。漫画から飛び出し、舞台からも飛び出さん勢い。あれで美術衣装照明足されると、、、ホント飛び出すかもしれない。若者に混ざって大堀さんやツダケンがいるキ…
04-14 19:07

大楽でも考えてるフリして思い出してたのかな…
04-14 12:42

04/15 03:07 | ついった | CM:0
04/13のツイートまとめ
pekotwi

しゃぶしゃぶ食ったー! そしてうちの部長(担)が作ってくれた運動会Tシャツがめっちゃ可愛いです!!ヽ(´∀`)ノ
04-13 23:59

RT @nijimen: 「もす」の挨拶で有名な小野大輔さんがついに「モスバーガー」のCMナレーターにwwwww http://t.co/g0psLMe9tZ http://t.co/UTuKqfxUps
04-13 18:41

要するに元気です。睡眠とったからこれから栄養とりに行く。身内ミュクラで肉食うぞー!!
04-13 18:21

気管がざらざらしてたから今朝のニチアサを犠牲にして睡眠を優先したのに起きてもまだ気管のざらつきが治まっておらずなんだよバカ!と自分の身体にイライラしながら掃除と洗濯して自主トレしてきたら気管全っ然問題ないしざらっとした感じも治まってきてなんなんだまったくもー!
04-13 18:15

RT @td_ank: 明日どうしようか悩むルキズ http://t.co/ivoaeFJPWq
04-13 13:48

ねれば良いのにずるずると録画消化を続けてしまう…しかし先週のニチアサもまだ見てないから明日早起きしてもな~(ずるずる)
04-13 00:38

04/14 03:07 | ついった | CM:0
04/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @maturi_yssktm: 「弱くても勝てます」ってそもそも越前リョーマが2人居るのに福士くんが一声かければ高橋龍輝という名の越前リョーマが飛んでくるし、勝大から手塚部長も、阿久津さんから不二・海堂・桃城を始めとした結構な人達が集まるから、野球やらせるよりテニスやらせ…
04-12 23:49

弱くても勝てます見てました! あくつー!! 地上波連ドラレギュラーおめでとう!!(*^ω^*)
04-12 22:17

しらまた良かったねー!! >RT ファイナルステージにもしらまた呼んでくださいね…!
04-12 19:13

RT @D2_blogfeed: 白又敦 * ☆ただいま~: この度仮面ライダー鎧武夏の劇場版に白又も出演します!まだどんな役で出演するのかはお知らせ出来ませんが、、、ともあれ皆さん本当にただいまです!!!(≧∇≦)本編は話がどんどん進んでいてこれからか... http://t…
04-12 19:12

RT @NekomeFilm: 『1/11 じゅういちぶんのいち』撮影時のムードメーカー、阿久津愼太郎くんが明日から放送の話題のドラマ『弱くても勝てます』に出演してます。演出でも抑え切れなかった彼独自の世界観は、俳優としての新人類になるんじゃないかと。ドラマも面白そうだし、…
04-12 17:17

というかスタッフに五十嵐さんとか入ってる?んだね? だからか~。
04-12 15:16

1話やっと見たのでこれよくわかった >RT
04-12 15:15

RT @bigburn: キャプテンアースを見ながら「綺羅星!」「銀河美少年」「颯爽登場!」言うたびに100円罰金払うオフ会やりたい
04-12 15:14

キャスト、私の場合シモンとかカミナとかよりニアに対する要求の方が多いと思うので続報待ちますね…
04-12 13:39

スペゼロ……かずきさんは書きませんよね……
04-12 13:36

04/13 03:07 | ついった | CM:0
04/11のツイートまとめ
pekotwi

全国の中学高校の卓球部員がみんな自分のラケットに星と月のマーク描くぞ今年は…
04-11 23:59

原作読み返そー!
04-11 23:39

ピンポンかっこよくて画面に集中しすぎて劇伴に意識いかなかったから2回目再生中。かっちぶーだなポンポコドラゴン…いやドラゴンまだ出てないけど。
04-11 23:19

おうた友達と突発でカラオケしてきたー! 人とカラオケ久しぶりで楽しかったー(笑)!
04-11 22:10

個人的にD2のモロー組がKの舞台でメインキャストに食い込んですえみつさんと再び仕事をしたら超胸熱展開と思ってたんですけどこの布陣ガチすぎてまったく隙がなかったです。チケ戦鬼だね!
04-11 18:40

ハズさないなあ…このキャスティング…
04-11 18:18

うわー! Kのキャスト発表!! >RT
04-11 18:17

RT @stage_k11: 【舞台『K』】出演キャスト第一弾の方々はこちら!伊佐那社役:松田凌、夜刀神狗朗役:荒牧慶彦、八田美咲役:植田圭輔、伏見猿比古役:鈴木拡樹/周防尊役:中村誠治郎 他このほかのキャストも多数出演予定!公式HPにて随時発表致します!⇒http://…
04-11 18:16

RT @stage_k11: 【舞台『K』】公演情報&出演キャスト第一弾発表!<公演日程>2014年8月6日(水)~10日(日)<劇場>六本木ブルーシアター舞台公式HPはこちら⇒ http://t.co/9hDu9NVjJD皆様ぜひ公式HPにて詳細チェックしてみてくださ…
04-11 18:16

18時からぴあでD-Live一般直前先着先行あるよって友人が教えてくれたからさっきチャレンジしてたんだけど前楽と楽は空売りでした!!(泣)
04-11 18:13

04/12 03:07 | ついった | CM:0
04/10のツイートまとめ
pekotwi

そういや早乙女学園購買部の渋谷のコラボアクセ、イヤリングとピアス可愛いんだけどイヤリング片耳ってまぬけじゃん…ピアスだと片方しか空けてないんだね~って納得するけどイヤリング片耳だとあっ失くしちゃったの?って感じになるじゃん……
04-10 21:04

声のひとの仕事は細かくて多いのよ…ドラマCDには手を出しません…!
04-10 18:13

RT @shouta0811aoi: ドラマCD「銀河アイドル超カレシ」にてチザネ役をやらせていただきます!こちらもよろしくお願いします!
04-10 18:12

オトメイトかー! そしてVista持ってないよ! >RT
04-10 12:48

RT @s__inc: 【蒼井翔太】PSVita「Binary Star」にサクライ・ナチ役で出演することが決定いたしました!公式HPはコチラ⇒ http://t.co/uUsfjDOJTO #蒼井翔太
04-10 12:47

RT @Azu_Repo: 【まり探】舞台『逆転裁判 ~逆転のスポットライト~』がパワーアップして帰ってきた! ゲネプロ公演をレポート http://t.co/YszgVaiEAk @dengekionlineさんから
04-10 12:31

RT @kr_og: 【12時間以内に4RTされたら、アルパカに取り囲まれた手塚国光を描きましょう。】 を描きました http://t.co/HtOZq64uIL
04-10 12:24

いけぴがキャラメルに!! >RT
04-10 12:22

RT @KatohMasafumi: キャラメルボックス2014サマーツアーの詳細発表っ!!幕末時代劇『TRUTH』、そしてなんとそのスピンオフ『涙を数える』の2作品同時上演っ!!ゲストは武田浩二さん(『TRUTH』)、辻本祐樹くん、池岡亮介くん(『涙を数える』)!!ht…
04-10 12:22

RT @s__inc: 【蒼井翔太】テレビ朝日系全国放送「Break Out」に出演決定! テレビ朝日では4/17放送分で登場致します。 その他各局の放送スケジュール等は「Break Out」HPをチェック! http://t.co/ybJRnOJPnJ #蒼井翔太
04-10 12:21

04/11 03:07 | ついった | CM:0
04/09のツイートまとめ
pekotwi

土曜日、新宿にハイタッチ会の整理券取りに行くのとD-Live一般参戦だ。
04-09 21:31

あー…D-Liveプレガ先行逃した…抽選だから後で入れとこうと思っててすっぽぬけた……
04-09 21:28

はいきた! きたよー! >RT
04-09 08:40

RT @s__inc: 【定期・蒼井翔太】『SHOWTIMES』発売記念特典お渡し会がアニメイト渋谷店で開催決定!!通販の応募の仕方は店舗と異なるので、下記のURLで確認を⇒ http://t.co/xwybgrSpN4 #animate_online_bk #蒼井翔太
04-09 08:40

おごさまは担当も推しも関係なく、この先もずっと絶対的な敬意を払わねばならない存在だと思っております。まさしく王子様。本当におめでとうございました!
04-09 00:41

テニブロすごい! 愛だな!
04-09 00:37

RT @TennimuNews: テニミュブログが更新されました!「4月8日(火) スタッフブログ」本日4月8日(火)は、座長・小越勇輝くんのお誕生日でした!お誕生日を記念して、小越くんスペシャルなテニミュブログです!http://t.co/I9CNlDMoYx
04-09 00:20

04/10 03:07 | ついった | CM:0
04/08のツイートまとめ
pekotwi

なんだと…? >RT
04-08 20:22

RT @prciru: GoesのツイのRTがいきなり延びて、HPのFlash見れない人が多いみたいなのでキャラのスクショ貼っておこ http://t.co/Fji1Uu9AD9
04-08 20:21

RT @tkyksmt57: 小越HAPPY BIRTHDAY!!この夏はお前の記憶何度でも呼び戻してやるぜ!!そしていつも尊敬してます。 http://t.co/tzRhICEK6Z
04-08 12:39

RT @yaguchisora: テニミュでリョーマ役の勇輝が20歳になりました〜\(^o^)/おめでとぉ〜☆勇輝が20歳((((;゚Д゚)))))))時が経つのは早いな…お祝いしなきゃだね!これは青学6代目集合かけるかぁ!(^^)!
04-08 08:41

RT @109tan: 小越勇輝さん (1994/4/8) 「仮面ライダーキバ」ラモン/バッシャー役、「仮面ライダー電王」斎藤大輝役など
04-08 08:40

おごさまお誕生日おめでとうございます!
04-08 08:39

RT @TennimuNews: 今日のテニミュHAPPY BIRTHDAY!!青学 越前リョーマ役:小越勇輝の誕生日 です。おめでとうございます!http://t.co/38y1cM49m0 #テニミュスケジュール
04-08 08:38

04/09 03:10 | ついった | CM:0
04/07のツイートまとめ
pekotwi

よし。今日一晩で風邪気味に勝てる。勝算みえた!
04-07 22:34

ハイキューすんごい作画良いな…残しておくつもりなかったけど消すのもったいないな。
04-07 21:23

12日…よし… >RT
04-07 12:58

RT @hon_event: [福家書店 新宿サブナード店] 三津谷亮さん・池岡亮介さん・近江陽一郎さんハイタッチ会 http://t.co/2E9zWz9Gtn
04-07 12:57

熱ある感じしないけど体の重心が若干ふわふわしててちょっと心許ない感覚。しかし風邪薬忘れたので半日耐えろー。
04-07 12:54

昨日の舞台挨拶、SQつながりで帝一プロモーションも兼ねてみつやくんが呼ばれたのかと思いきや、帝一の話が一切出なかった。そういえば。…ほんとに何故みつやくんがゲストだったの(笑)。
04-07 12:33

RT @moomin_valley: 【お知らせ】トーベ・ヤンソン生誕100周年記念ムーミン展 2014/4/16(Wed)~5/6(tue) http://t.co/J9kIB13Z6I
04-07 12:09

まだ喉がざらっとしてるけどこういう時に松ヤニハチミツすげー効く感じする。
04-07 08:54

RT @hysP_stA: 今日1面白かったのは、帰るとき後ろを原作ファンの男性2人が歩いてたみたいで、「あいつ何者なんだ…」って三津谷さんのこと言っていたことです。私たちも把握できてない事実を悟っていたことです。
04-07 08:51

04/08 03:07 | ついった | CM:0
04/06のツイートまとめ
pekotwi

そう、炎症手前なのにレッスンで「今日の声絶好調じゃない?」って言われて解せぬ!って思ったんだった…
04-06 23:05

今朝起きた時に鼻の奥が炎症おきる3歩手前くらいだったので1日予定をこなしながら風邪薬のんでたんだけど今2歩手前くらいになってるからこれはねた方が良いな。HDD容量が今夜分保ちますように!
04-06 23:03

(たぶんおそらくかつて心臓で受付をされていたあの美女かしら…お世話様です心臓復活をお待ち申し上げております…)
04-06 21:53

(あわわわ…映画感想を監督のお姉様がRTして下さってた…あわわわ…)
04-06 21:51

わー! 嬉しい!! >RT
04-06 21:26

RT @NekomeFilm: もうすぐ今日3回目でさいごの舞台挨拶。府中にきました。特別ゲストの三津谷亮くんのおかげで、今までに無い舞台挨拶になってます。映画の余韻を見事にぶち壊してくれるキャラクターで、さいこうに面白い。
04-06 21:24

冥加はほとんど条件反射で笑っちゃうんだよな…登場した瞬間に爆笑してごめんな…
04-06 20:51

コルダの1話見たよー! めっちゃ楽器で戦いそうなOP!
04-06 20:49

かわいい…かわいい…(´;ω;`) >RT
04-06 16:24

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: 横浜と川崎ほ: こんにちは☆「1/11 じゅういちぶんのいち」の横浜と川崎の舞台挨拶が楽しく終了です☆今は府中に移動中(^ω^)今日はたげ気温が低いので、ご来場の方、外出中の方は温かくして出かけてくだ... http://t…
04-06 16:23

04/07 03:07 | ついった | CM:0
04/05のツイートまとめ
pekotwi

2次元も3次元も2.5次元もあっちもこっちも忙しい!(本日の結論)
04-05 23:16

ところで冥加の野菜ジュース注文したら店員さんが冥加をさん付けで呼ぶのがちょっとツボった…みょうがれいじさん…(笑)
04-05 19:24

コルダカフェー! 冥加の野菜ジュースと至誠館パンケーキ! http://t.co/iXCOgb8jY1
04-05 18:49

この後池袋ー!
04-05 17:50

新宿でお洋服流し見てたらA/Pにマスケラブローチ付きのワンピースがあってぎゃふん…!
04-05 17:49

浅草橋でお人形みて紅茶専門店で遅いランチ! 至福…! http://t.co/pMsQrWITRh
04-05 15:10

とりあえずー! お人形みにいく!
04-05 12:50

今日ってもしかして局地的な通り雨が複数くる感じなのかなー。面倒だなー。
04-05 12:49

待ち合わせには遅れるけど一旦取り込みに戻る…ちくしょうめ…
04-05 12:09

今朝洗濯して干して来たし何だったら春物のトレンチも思いっきりファブって干してきた!!(´;ω;`)
04-05 12:07

04/06 03:07 | ついった | CM:0
04/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @caaakest: 原作の決勝戦の8/23に公演あるの激アツ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.仙台初日!!!
04-04 20:19

RT @zeraichi_: [ 速 報 ]舞台帝一の國DVD化にしてくれるそうです!!!!帝一クラスタ大歓喜……!!!!!!(写真はスクエアジャンプの中ページです。舞台帝一の國ポスター付いてます。古屋兎丸先生マジで感謝!!!!) http://…
04-04 20:17

運動会の前日がぽこっと休みになったから帝一増やすかどうするか考えてる…
04-04 18:16

シャレにならんー! >RT
04-04 12:37

RT @d__is__k: やめて!全国立海で4時間もあったら、 帰れないミュクラがでてきちゃう! お願い、分けてネルケ!立海がそんなに長ければ、4時間座りっぱなしの客のお尻はどうなっちゃうの? 時間はまだ残ってる。全立を分ければ、ミュクラは帰れるんだから! 次回、「お尻…
04-04 12:37

不二担、名古屋がんばれるようにがんばります。
04-04 12:28

平日も18時開演だから平日参戦は有休とりますね…おめかしして行けるぜわぁい…
04-04 12:26

スペシャル南次郎さんて上島天帝?
04-04 12:25

RT @mekotter: 関東と全国の立海比較… http://t.co/xpPSKGlwLh
04-04 12:23

全国立海は1本……9月で2ndの夏が終わるんだ。そうか……
04-04 12:20

04/05 03:07 | ついった | CM:0
04/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @mariacuore: これまで監督脚本作を、皆様にも応援して頂いておりましたマリアの心臓オーナー、片岡佐吉 次男、片岡翔がこの度、正式に長編劇場公開映画デビューすることとなりました!今週土曜日公開「1/11 じゅういちぶんのいち」宜しくお願いします🌟 http:/…
04-03 22:42

RT @trombe_boss: バレとった。 http://t.co/GfzPpqvMkh
04-03 22:15

RT @teiichistage1: 學蘭歌劇『帝一の國』物販情報!!:初日まであと約2週間!稽古も佳境に入ってきました。皆様、観劇の準備はお済みですか?こちらも皆様を劇場でお迎えする準備を着々と進めております。そして、や…http://t.co/20HzbN1sXq
04-03 20:50

イベント出演情報まだまだあった… >RT
04-03 20:40

RT @narouradio: ゲスト声優として、「うたのプリンスさまっ」の「美風藍」役でおなじみの蒼井翔太様をお呼びし、朗読コーナーにも参加していただきます。また、編集者(複数)に聞けるコーナーとしまして、複数出版社様が出演予定です。#なろうラジオhttp://t.co/
04-03 20:40

RT @trombe_boss: 満艦飾マコと蟇郡苛、ツーショットである! http://t.co/iVxmVuTpZv
04-03 18:52

RT @joy_max: 【お知らせ拡散】蒼井翔太とジョイまっくすのラジオ番組「青空サンシャイン」(@aozorasunshine)のアカウントが出来ました。フォローお願いします☆先日収録した0回放送の翔太クンとジョイの写メが超カワイイかったよ☆
04-03 18:41

黒子の名前の薄さにツボりつつ、むっくんと赤司くんのはないんだな…って思ってる。
04-03 12:22

ジャンプショップ、黒子のロッカーやってるんだ! >RT
04-03 12:21

RT @ery_ikouze: 黒子のロッカー、テニスみたいにバレンタイン頃にやってたらどうなってたのか気になるなー。笑 http://t.co/c7q0yDfMpn
04-03 12:20

04/04 03:08 | ついった | CM:0
04/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @srkbbb: ペダルでハンドサイン http://t.co/gZ18bCqD23
04-02 23:23

Wチョコソースパンケーキ凶悪…! http://t.co/ma4EawK3tU
04-02 23:20

パンケーキテロ!! >RT
04-02 23:16

RT @Dennys_PR: 話題のデニーズのふっくらパンケーキはもうご賞味いただけましたか?4/15からはなんと、このパンケーキを豪快に6枚重ねた大迫力のボリューム「タワーパンケーキ」が登場です!!お見逃しなく!http://t.co/9ioNe4UMi5 http://t…
04-02 23:16

RT @nino_no_koto: 嵐の二宮和也、共演俳優のしゃべりにドキドキhttp://t.co/TkC0Cc0Xo5同じく登壇した生徒役の阿久津愼太郎に対し「阿久津がしゃべるときはドキドキなんです」と親のように心配し、他キャストに対しても適宜ツッコミを入れるなど、現場…
04-02 22:03

ネルフェス金曜日の18時開演て休みとんなきゃじゃんよー!
04-02 20:23

RT @mamaboku2013: 【お知らせ】 ----------- ネルフェス2014 in 日本武道館 2014年11月7日(金)開催決定!! !!!詳細は発表を待て!!! http://t.co/QC7zWchyQs ---------…
04-02 20:23

ツアー中のバンギャの友達を誘う時はまず「この日都内にいる?」から始まる。
04-02 19:16

RT @aibatchi: 事務所行った帰り道、良知くんに遭遇。スターオーラびんびんで一瞬で気づきました。
04-02 18:42

イベ詳細了解した >RT
04-02 18:19

04/03 03:08 | ついった | CM:0
04/01のツイートまとめ
pekotwi

あっ。ペンギンいっちゃうのね…
04-01 23:30

録りためてたウィッチクラフトワークス見てたらめちゃくちゃ重要な回が録れてなかった……都知事選の日…時間ずれてたんだな……
04-01 21:40

RT @jurigig: 昨日の集合写真頂きました!( *`ω´)#俺の地図帳 http://t.co/5sP5ucjxPA
04-01 20:54

RT @td_ank: 金ちゃん誕生日おめでとう! http://t.co/EcYQFYFmGa
04-01 19:51

RT @BeauvoirCesare: 撮影風景~!蒼井翔太さん。 http://t.co/iStjoQNVE4
04-01 18:57

RT @hashima000: ブレイブアース・キュアジュピター・ミカゼテンシ http://t.co/ZE8HgQ0UdB
04-01 18:56

ああ~これは実現すれば良いのにな~ >RT
04-01 12:31

RT @nagano_mayumi: 【お知らせ】新世界シリーズのCDドラマ発売!キャストはシュイ:神谷浩史、イオ:釘宮理恵、ソレンセン:小野大輔、ジャウ:石田彰、ハル:木村良平、イゾアール:中田譲治、エヴァ:大原さやか、ミュラー:速水奨、レト:朴璐美、ラルゥ:渡辺明乃、セシェ…
04-01 12:30

ネルフェスだと…? >RT
04-01 12:23

RT @dolfes2013: ネルフェス2014 in 日本武道館2014年11月7日(金)開催決定!!!!!詳細は発表を待て!!!http://t.co/OnyGwYoy2Z
04-01 12:22

04/02 03:08 | ついった | CM:0
03/31のツイートまとめ
pekotwi

あっ。エイプリルフールにつく嘘考えてなかった!
03-31 23:59

あ、いいともも終わりましたか。なんか、この後10年20年経ったらあの拍手止めるネタわかんない世代がでてくるのかなあ…とか思ったら想像だけですごい衝撃だった。
03-31 23:15

RT @72seal_2nd: 【俺の地図帳】あすわさん「テスト結果と配役は関係ありませんので」みつや「よかったー!\(^o^)/」と立ち上がったのをそっとまえやまに座らされてたw
03-31 23:09

あー地上波は関西ローカルか…ニコ生でがんばろ…
03-31 23:01

まじで地図帳作るんだー!
03-31 23:00

これ前ちゃん得意分野じゃーん!
03-31 22:55

ご当地ラップ!
03-31 22:55

3+2+8=13点ていうコメ巧い(笑)
03-31 22:45

13点良かったね(100点満点)
03-31 22:44

地理苦手だったなー
03-31 22:39

04/01 03:08 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved