02/27のツイートまとめ
pekotwi

マスミラ組お疲れ様でした!! 藍ちゃんお疲れ様でした!!
02-27 23:56

RT @Ai_M_SH: さぁ、一緒に?
02-27 23:54

RT @Reiji_K_SH: ガール達、みんなの幸福が待っていますように。
02-27 23:54

RT @Reiji_K_SH: 「願わくば曲の終わりに」
02-27 23:53

RT @Natsuki_S_SH: 「人は皆、心に見えない仮面をかぶって、誰かの奏でる曲にしたがって踊るしかないのだ」
02-27 23:53

RT @Reiji_K_SH: 「舞踏会は終っても、人生は続いてく」
02-27 23:53

なっちゃんれいちゃんのやりとり見て思わずマスミラ台本引っ張り出した!!
02-27 23:45

父親が趣味で謡やってるけどよく覚えたなあ。
02-27 23:39

テレビつけっぱにしてたら能と狂言の音楽の解説やっててすごい面白いんだけど、謡って等拍ではないのか…全然拍とれないとは思ってたけどめっちゃ難しいな…
02-27 23:38

可愛いなーもー!! >RT
02-27 23:17

02/28 03:08 | ついった | CM:0
02/26のツイートまとめ
pekotwi

あっ。今日の具材ふじせんぱいだったか……
02-26 22:48

RT @OKAPIoxox: 苛マコでやってみたかったやつ http://t.co/vH3dDukdO6
02-26 22:46

現実重い… >RT
02-26 22:41

RT @Natsuki_S_SH: 明日のマチネとソワレが終わったら、シーノとはお別れです。
02-26 22:41

RT @NNwAAww: 【2/26 後アナ金太郎&越前2】リョ「さっきも何回たたかれたか・・」金「ええやんコシマエ!ほな、いくで〜!」リョ「人の話聞いてないし・・あっカブトムシ!」金「えっ?!どこや〜?!」リョ「単純なやつ・・」
02-26 22:38

RT @NNwAAww: 【2/26 後アナ金太郎&越前1】リョ「無我の奥の三つの扉・・百錬自得の極み、才気煥発の極み、そしてもう一つは」金「おー!コシマエ!ここにおったんか!さっきは引き分けやったな〜!悔しいわ!もう一回やろや!」リョ「やりたいのはやまやまなんだけど、桃先輩に…
02-26 22:38

熱いぜ橘さん! >RT
02-26 20:26

RT @NNwAAww: 【2/26前アナ 橘】(あの下り)行こうぜ!「全国!」行こうぜ!「全国!!!」
02-26 20:26

RT @NNwAAww: 【2/26前アナ 橘】なあみんな!今から会場のお前たちに一緒に気合いれだ!腹の底からはい!と返事してくれ!準備はいいか!「はい!」もっと気合いれろ!「はい!」俺たち全国大会まで行くってやってきたよな!「はい!」腐れきった先輩たちにも負けずにやってきたよ…
02-26 20:26

写ってますね…メガネですね…ありがとうございます… >RT
02-26 20:22

02/27 03:08 | ついった | CM:0
02/25のツイートまとめ
pekotwi

RT @72seal_2nd: 【テニミュ 2/25】セイヤーが二翼で、そのあとの亜久津に「いつまでもいちゃいちゃしてんじゃねーよ!」と言われていてもーさー_(:3」∠)_
02-25 23:14

謙也さんかわいそかわいいね! >RT
02-25 22:47

RT @NNwAAww: 【2/25電話1】侑「インターナショナルや!」謙「じゃあそいつ英語喋れんのか!」侑「ん、ん〜エクスキューズミ〜。マイネームイズ ユウシオシタリ。アーユー?」謙「マ、マイネームイズ ケンヤオシタリ。アイアムナンバーワンスピードスター!」侑「オ〜、I do…
02-25 22:45

財前の入れ知恵だったのー!?(笑) >RT
02-25 20:54

RT @yui_haco: テニミュのけんひかわいい④昨日の金ちゃんあだ名つけるやつ///謙也にだけ財前が耳打ちして金ちゃんに言わせるの本当かわいかった…!!その上内容も辛らつで!!この関係性たまりませんわ~~//▽// http://t.co/D8sii2ltdP
02-25 20:54

RT @utapri_official: 【BIRTHDAY】3月1日は美風藍のお誕生日です。得意楽器はシンセサイザー。趣味は人間観察。最近は香りの違うお茶を色々試すことに凝っています。『誕生日らしいよ』 #utapri_ai_BD2014 http://t.co/hqyJKa
02-25 20:14

コノヤロ…! >RT
02-25 18:38

RT @ryuji7117: 凱旋16日目!ん?えーとにかく今日は、あのーなんだろう…いー今日は、そうだなぁ…でも、なんかその、今日もみんな気合い入ってるから、おもろい公演になるで!そして、僕ばっか見ててください!by白石しんたろうくんよろしくお願いします! http://t…
02-25 18:37

RT @TOWER_Shibuya: 【うた☆プリ】劇団シャイニングによるCDリリース3作目『JOKER TRAP』入荷!本編も勿論ですがこのメンバーでの公演前トークも楽しみすぎる…!初回盤のご購入はお早めに☆最高にクールなゲーム、開幕!(アニ担:ma) #utapri htt…
02-25 18:15

携帯の充電がまたあんまり保たなくなってきたー。やっぱ機種変考えた方がいいかなあ。
02-25 12:59

02/26 03:09 | ついった | CM:0
02/24のツイートまとめ
pekotwi

いつだったっけ!?って検索したらとっくのとうに終わってた…
02-24 20:44

これマジ頭からすっぽり抜けていてごめんなさい…日出男ちゃんの戯曲… http://t.co/E4wQJY4XYQ
02-24 20:43

使徒襲来前の泥のような眠気を滅ぼす方法教えて下さい…
02-24 18:18

そして土日はまた寒くなるみたいな…日曜日にちょっと傘マークあるんだけどまた雨の中で当券待ち・抽選発表なのかー!?
02-24 12:54

なんか金曜日の天気予報、最高気温が17℃になってて不二誕公演(違)に何を着ていったらいいのかわからない。
02-24 12:52

白石はなんであんなにこけしの首が気になるんだろう… >RT
02-24 12:25

RT @hanako_machi: 【テニミュ四天】コケシの首を取ろうとする白石4パターンレポ http://t.co/5b1Hesx2tS
02-24 12:23

RT @tenippttr: 今日の公演見ながら考えてたのは、四天って学校はおちゃらけて見えて実は「ヒール役の王道」なんじゃないかってこと。銀さんとか白石とかが青学を追い詰める「かっこいい悪役」に見えて。四天戦のマッチメイクは青学メンバーにとって見事なまでに「こいつを倒さねばな…
02-24 12:18

RT @s__inc: 【蒼井翔太】2月28日発売【Trickster Age VOL.9】表紙は蒼井翔太です!撮りおろし写真とインタビューも豪華10P!詳細はこちらをご覧ください!⇒ http://t.co/f9cZicz39V #蒼井翔太 http://t.co/SBYQ
02-24 12:07

RT @shouta0811aoi: 2月28日発売【Trickster Age VOL.9】に掲載していただきました!人生初の…初の表紙です(ノд<。)゜。 #蒼井翔太
02-24 12:07

02/25 03:08 | ついった | CM:0
02/23のツイートまとめ
pekotwi

な ん と >RT ていうかやたちゃん肘…最後まで大きな怪我とかしないで戦い抜いてね!
02-23 22:41

RT @tomdao_: 23日夜公演、S3中に不二先輩右肘出血。D2中、不器用の時に不二の肘に気づいた手塚が自分の右肘を指さし、怪我を心配していました。首を横に振り、大丈夫だと答える不二先輩との愛に震えました。
02-23 22:40

義姉に教えてあげよう >RT
02-23 21:48

RT @MyoyoShinnyo: 四歳児に車内アナウンスの口調で「トッキュウジャー、トッキュウジャーお風呂にもっとつかります。あったまってくださーい」とか「ご飯を食べまーす。遊ばないでくださーい」「もう寝まーす。お布団に入ってくださーい」って言うと従うので、トッキュウジャーに…
02-23 21:48

RT @OKwOKww: 【2/23夜 四天あだ名2】金ちゃん「謙也は親の七光り」謙也さん「やめろ!!!!!」金ちゃん「銀は〜たこ焼き!」四天「たこ焼き・・」金ちゃん「光は・・小学校んときからこんなんやったしな」謙也さん「あだ名か?!」一氏「俺にもつけてやー!」金ちゃん「ない!」
02-23 20:20

RT @OKwOKww: 【2/23夜 四天あだ名1】白石「あだ名・・ええなぁあだ名!財前、俺にもつけてくれや」財前「俺いいっすわ」金ちゃん「ワイにつけさしてや!白石は〜〜毒手!」謙也さん「そのまんまやん!」白石「毒手・・わかればええんや(満足げ)」謙也さん「気に入っとる?!白…
02-23 20:20

(´ω`)oO(うん、後は私の習熟度の問題な!)
02-23 20:17

渋谷もぼちぼちヒトカラに厳しくなってきたね…
02-23 16:27

越前担、見に行けたら見ておいで! >RT
02-23 13:48

RT @tomdao_: http://t.co/9IydI9bFfb 手塚部長のロッカーからお知らせ。氷帝学園さんと練習試合みたいです。
02-23 13:47

02/24 03:08 | ついった | CM:0
02/22のツイートまとめ
pekotwi

身内が楽日の前日から水道橋に居座る算段を始めた。私みんなにモーニングコールするよがんばってね!(´∀`)ノ
02-22 23:53

身内ミュクラは萌えという拳でお互いを殴り合うなあって過去何度も思っていることをまた思った1日でした☆
02-22 23:43

RT @tranta_: テニミュを観に行くことは、知っての通り頭で考えて動くとじゃなくて、体が実際体験した快感で無意識に反応するもんたい。ばってん、そん反動で、もの凄い資金の消耗が一気に財布に襲い掛かってしまう副作用もあっと。
02-22 23:23

合流した身内に口々に「お前なんでいなかったんだよ!!」て言われたんだが色々と報告を聞いていると本当に私なんd……いやいやテニミュ係数が!! これ以上は!!
02-22 21:53

身内がひわいなこと言い始めたから迎えに行く。
02-22 20:55

ちょんまげカツラのあたりってS3終わったばっかのとこじゃんその不二先輩触ったらいかんよ! 殺られるよ!
02-22 20:52

絶対零度…! >RT
02-22 20:48

RT @_0bsidian: 【テニミュ2/22昼】D2ちょんまげカツラのくだり。小春「おりゃー!どりゃー!」ユウジ「ガルルルル…」小春「ライオンや!」2人「ふじ!サファリパーク!」→青学ベンチで大石リョーマに「不二?」って指さされて絶対零度の顔で「僕じゃない」ってする不二先輩
02-22 20:47

不二担はテニミュ係数これ以上上げるとまずいから当日券我慢して自主トレしてきたんだけどまあひとりでS3やるよね。手負いの獣の不二先輩に合わせてBlack Rainも習得したからな!
02-22 20:42

TDCのテニミュコラボ満喫して観覧車も満喫して当日券買った身内を送り出しそれでもまだ水道橋にいるのは観劇を終えた身内と飲むためです(笑)!
02-22 20:38

02/23 03:08 | ついった | CM:0
02/21のツイートまとめ
pekotwi

S3が観るたびに変化していくんだけどどうしたらいいのこれ…先週は白石がエクスタシーをニュアンス変えようと試行錯誤してて攻めてるなーって思ったんだけど今日はそれをモノにしてて、かと思えば不二先輩のセリフがすんごい感情たかぶっててギャァァァァ
02-21 23:52

今日は四天初の、そして唯一のアリーナ席でした本当にありがとうございました(∩д∩*)
02-21 23:47

RT @OKwOKww: 【2/21 四天コント3】謙也パプリカの青いやつ!→それピーマンや!のノリツッコミ後前のテニスの文と繋げて「苦い思い出もあるっちゅー話や。ピーマンだけに」
02-21 22:38

RT @OKwOKww: 【2/21 四天コント2】謙也「思えば、この3年間いいチームやった。テニスはお互いを高め合う、(うろ覚えだけど、謙也さんズンズンチャッをBGMにテニスについて語る)」(ズンズンチャッ)謙也「そう、それはまるで」(ズンズンチャッ)謙也「パプリカの!」四天…
02-21 22:38

RT @OKwOKww: 【2/21 四天コント】一氏「お前がせえ!」謙也「じゃあやったるわ!財前いくで!」財前「嫌っすわ」謙也「なんでや!ここやるところやろ!」財前「せーの」ズンズンチャッズンズンチャッ(四天で足ズンズン手拍子チャッ)
02-21 22:38

終演ー! とりあえず身内用に謙也さん前アナRT!
02-21 22:08

RT @OKwOKww: 【2/21前アナ謙也2】ブチッ!あっ切ってしもた。しゃーない、掛け直すか
02-21 22:07

RT @OKwOKww: 【2/21前アナ謙也】いよいよ不動峰戦やなぁ。銀とのダブルスや。不動峰にも神尾とかいうスピード自慢と銀の弟のパワー自慢鉄がいるらしいけど、大阪のが上やっちゅー話や。そしてその先は青学(忘れた)ほんなら、今日もprrあっ侑士からの電話や。
02-21 22:07

よしゃー! テニミュ四天いてくる!
02-21 18:51

……近いぜ^^
02-21 18:35

02/22 03:08 | ついった | CM:0
02/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @_0bsidian: 四天公演に入ってから、ちょこちょこと「小越くんのリョーマはニコニコしすぎ」みたいな評を見かけるのですが、そう考えると当然な気がする。だってリョーマがテニスの天衣無縫に近付くのと同じ速度でおごたんもミュージカルの天衣無縫に近付いてるんだもん…「テニミ…
02-20 23:56

明日テニミュだからチラシもらえるかも!
02-20 23:22

ん? あれ。やっぱり2巻くらいまでだったかな? >RT
02-20 23:21

RT @usamarus2001: 舞台「帝一の國」のチラシ裏面はこちら!皆さんすごーく似てますね! http://t.co/WLtkAsRY7o
02-20 23:20

(´ω`)oO(年明けからぼちぼちやってた作業がやっと終わったので作曲者に投げる…練習日までに間に合わせられた…!)
02-20 22:58

私のテニプリは不二先輩を中心にまわっています… >RT
02-20 21:34

RT @soheexxx: テニスの王子様を詳しく知らない方へこれがテニス宗教四天王だ http://t.co/WmU40DcnNi
02-20 21:32

帝一2巻まで読んだ。えっとねーみつやくんこれ素でできそうで怖い(笑)。キャスト表みるともうちょっと先までやりそうだね~。続き買わねば。
02-20 21:30

はっ。反射的にRTしてしまった! >RT
02-20 19:17

RT @shufuji_bot: やってみなきゃ わからないよ!!
02-20 19:16

02/21 03:08 | ついった | CM:0
02/19のツイートまとめ
pekotwi

(今週のペダル見たんだけどCパート結構くるね……)
02-19 22:41

…あんざい白石が介護される系キャプテンて言われてるの見かけた(笑) >RT
02-19 22:02

RT @OKwOKww: 【2/19四天コント2】四天「「どうぞどうぞ」」白石「お前ら・・ほんまにおおきに!」四天「「なんでやねん!(ずっこける)」」白石「・・なんでボケてんねん!(ワンテンポ遅れてヨタヨタこける)」謙也「下手くそか!」白石「ふ〜、お笑いって難しなぁ・・(膝はら…
02-19 22:01

RT @OKwOKww: 【2/19四天コント1】一氏「じゃあお前らがやってみぃ!」銀「ほな、今日はワシにらやらせてもらうで」四天「・・・」謙也「・・じゃあ俺が(挙手)」一氏「それやったら俺が!(挙手)」小春「じゃ、じゃあアタシも(挙手)」金ちゃん「ワイも!!」財前「・・・じゃ…
02-19 22:01

そうだね…最近の作品はレザーを皮膚みたいにして使ってるから…皮革張になりますよね…買えないけど超かっこいいな!
02-19 12:49

大好きな人形作家さんの作品集特装版が、作家手製皮革張レリーフ装サイン&ナンバー入りでよんまん超えてたから通常版買うね……
02-19 12:47

四天公演観るたびに目が足りないを痛感してものすごく増やしたいんだけど、冷静に考えると今の手持ちチケともし大楽の当券が当たった場合、6代目卒業の関東立海と観劇回数が並ぶのですよ…四天は凱旋が長いからなんか麻痺してる…!
02-19 12:26

RT @miu101234: 休憩中1バルロビーをうろうろしていた良い馬。テニミュ肉まんを見て「すげー(棒読み真顔)」
02-19 00:25

02/20 03:08 | ついった | CM:0
02/18のツイートまとめ
pekotwi

不二先輩に双眼鏡向けようとした時にちっちゃいくしゃみしやがって「あ゛あ゛あ゛!?」って愕然として思わず白石に双眼鏡向けたのです…卑怯だろちっちゃいくしゃみ…
02-18 23:10

東京公演観た時に白石がラブルスのふわふわ扇子で自分を扇いでる時にふわふわがくすぐったくてくしゃみしてたんだけどそんなレポ落ちてなかったので幻かなあなんてちょっと思ってたんだがやっぱりあれくしゃみしてたよな…
02-18 23:07

くしゃ…み…… >RT
02-18 23:02

RT @mth_6: 金「ワイは!?」財前がしゃべってるときに白石がくしゃみ(聞き取れなかった)→「銀は?」財「師範は…チンギスハン」→ユウジ「俺は?」財「なんか…クーピーの端の方のめっちゃ分かりにくい色」ユ「もっとバシッとくれや!」財「じゃあきゅうり!きゅうりッスわ」
02-18 23:02

不二兄弟きゃわわわ!! >RT
02-18 20:28

RT @mth_6: 前アナ 不二 今日は裕太の誕生日だね。何をあげたら喜ぶのかな?ラズベリーパイは姉さんが作ってるだろうし、カボチャ入りカレーは母さんが用意してるし…そうだ、折角試合を見に来てくれてることだし、僕が頑張るのが一番だよね!うん、間違いない!絶対喜んでくれる!よし…
02-18 20:28

かわ…かわい…うちのこ…かわいい…(´;ω;`) 予測ついてたけど…めっちゃ…かわいい…(´;ω;`)
02-18 18:52

キービジュアル発表されてたあああああ!!! >RT
02-18 18:51

RT @teiichistage1: ジャーン! http://t.co/ikcKDdVVlI
02-18 18:50

宝くじ当ててテニミュ全通したい(永遠の夢)
02-18 18:37

02/19 03:08 | ついった | CM:0
02/17のツイートまとめ
pekotwi

はっ…! 千秋楽…!! >RT
02-17 23:17

RT @Ai_M_SH: 千秋楽に向けてね。さすがに疲れたかもしれない。メンテナンスがてら、早めに休息を取るよ。
02-17 23:17

かたじけない、かたじけない(笑) >RT
02-17 23:13

RT @rui_Juliet: 次の企画の募集して最初色々聞いてアンケート取るけどその打ち込みがいつも遅いけど俺早くなったよ!一分でやっちゃうから!とキーを打ち始めるキリッ(`・ω・´)カタカタ…ターン↓…あれぇ?(;ω;)おかしいやっぱ早く打てない…かたじけない……
02-17 23:13

ごめ…かわいすぎて…めまいが… >RT
02-17 22:27

RT @rui_Juliet: 三「俺まだ行ったことないんだよね!行きたい!あと富士急リベンジしたい!今度は男らしいとこ見せるから!」近「以外と引きずってるんだねお化け屋敷で腰抜けてたことw」三「ばかばか言うな!今段々と格好良い三津谷亮にシフトチェンジしてるんだから!」…
02-17 22:27

RT @rui_Juliet: 三「ねー今回どうしてゲスト陽ちゃん選んだのか知りたくない?」近「えっ知りたいなんで?」三「今度のデートの日にち決めようと思って…☆」近「あーっそうだね俺も計画立てたかったんだよね!どこ行こっか!」三「俺夢の国行きたいな!」近「いいね!あ…
02-17 22:27

RT @rui_Juliet: コール中歌いながら待ってる三津谷さん三「~♪(繋がる)っ3+2+8は無限大!17歳と9年目みっちゃんだよー!(出落ちw)…ふふっ。じゃあ今からスピーカーにするから陽ちゃん誰だか挨拶して」近「えー三津谷亮と同じD2の近江陽一郎ですよろしくお願い…
02-17 22:26

(正座) >RT
02-17 12:47

RT @teiichistage1: もう少しで皆様に、ビジュアルをお届けできる!・・・・予定
02-17 12:47

02/18 03:08 | ついった | CM:0
02/16のツイートまとめ
pekotwi

→それでも藍ちゃんが感情を大事に大事に、それを得ることが自分に与えられた課題であるということ以上に大事なものとして抱えたり発したり受け止めてくれたりすることが嬉しくて愛おしくて何いってんのかわかんなくなってきた藍ちゃん大好きです結論!!
02-16 23:02

ASで藍ちゃんが感情を学ぶことは不合理で処理できないことたくさんあってすっごく負荷がかかっただろうなと思うので、そんな道を強いた(そしておそらく何らかの手段を講じられたであろうに手出しをしなかった)シャイニング早乙女に対して一発殴らせろという気持ちはずっとあるけど→
02-16 22:59

藍ちゃんのツイを今みて胸がくるしい >RT
02-16 22:52

RT @Ai_M_SH: 悲しい、苦しい、それでも君の中に生じた感情は全部宝物だから。大切にして。
02-16 22:52

RT @Ai_M_SH: 何かを好きだって気持ちは時が経っても残るよ。それは君の宝だ。
02-16 22:52

地元自慢の鉄橋なんですけどほんとにすごく良い景観でかっこいいんだよー! 高いわ長いわで1908年架橋だそうですが当時東洋一の鉄橋だったそうな。 http://t.co/nkurhbFy9f
02-16 22:44

JR東日本磐越西線! 今すぐ一ノ戸川橋梁を渡るSLばんえつ物語号の映像を送るんだ!! >RT
02-16 22:40

RT @RPM99: “『烈車戦隊トッキュウジャー』では、下記をご協力頂ける鉄道事業者様を募集しております。” http://t.co/msUhQJooZ6
02-16 22:39

RT @ogochuuune: 多和田『ナナナ〜♪もふもふやなぁ〜めっちゃ癒されるわ〜( ̄▽ ̄)』小越『うちの秀弥が大変ご無礼なことをいたしました 深くお詫び申し上げます』 http://t.co/JwoPY0WyBk
02-16 22:37

トッキュウ1話放送日にやはりうちのこは完璧なブログを上げてくれました…!(/ω\*) >RT
02-16 19:19

02/17 03:08 | ついった | CM:0
02/15のツイートまとめ
pekotwi

今さっき思い出したけど当選したBUMPメッセの入金をしていなかった…orz 全部雪のせいだ…!
02-15 23:13

楽しかったけど眠いよ(笑)! 寝てないわけじゃないけど! 5時間くらいは寝てるけど!
02-15 22:46

14日テニミュ→身内ミュクラ一部お泊まり会(レン誕お祝い)→友人知人たちの朗読劇観劇→ライブというのが私の直近27時間くらい! 東横一部動いたー!
02-15 22:44

02/16 03:08 | ついった | CM:0
02/14のツイートまとめ
pekotwi

テニミュ凱旋バレンタイン! いてきます!
02-14 18:52

乗り換えればあと1駅なのに電車こない(´;ω;`)
02-14 18:32

そんな中で帝一の当落めっちゃきてた(笑)。楽だけハズレ…orz
02-14 18:18

電車乗ったー! 早くー!
02-14 18:17

フゥゥゥゥ~! 愛されてますねレン様! >RT
02-14 12:48

RT @Camus_SH: @Ren_J_SH 貴方でなければこの3人が集まる事等、無いでしょう。
02-14 12:47

職場の年中行事(チョコ配るやつ)も終わったので今すぐ水道橋行ってトリプルチーズカウンタードッグ食べたい。
02-14 12:29

RT @utapri_official: 【BIRTHDAY】本日2月14日は神宮寺レンくんのお誕生日です。おめでとうございます!スタッフはダーツケーキを作りました。ほろにがビターテイストですよ。 #utapri_ren_BD2014 http://t.co/xDWG04eJbK
02-14 12:27

RT @ms_nagano: 【お誕生日おめでとうございます】うたの☆プリンスさまっ 神宮寺レンいつも紳士な彼にはあえてレディースモデルをさらって掛けてたら格好良いとおもいました。Coach HC5045TD 9046 ¥25000(税別) http://t.co/9UTc
02-14 12:26

RT @TOWER_Shibuya: 【うた☆プリ】本日2/14はハッピーバレンタイン!と同時にレン様のお誕生日!仲間達と一緒の時間を楽しんでいるレン様は私達の癒し…(*´ω`*)JTも楽しみ!おめでとうございます♡(アニ担:ma) #utapri_ren_BD2014 htt…
02-14 12:18

02/15 03:08 | ついった | CM:0
02/13のツイートまとめ
pekotwi

かわいいなざいぜん… >RT
02-13 19:50

RT @72seal_2nd: 【テニミュ 2/13】前アナは財前!「もうすぐバレンタインやないですか…女の子が男の子に…いうやつやないですか。まぁみんなあげる人決まってるですか?けんやさんとか師範がそわそわしてるんで…あ、俺はえーですよ?…えーですって。……でも、チョコは好き…
02-13 19:49

ミケちゃん、篠井英介さんでみてみたいよー! >RT
02-13 19:13

RT @trump_bot1: 【この人で見てみたい④】ミケちゃん:市川猿之助さん(他に思い浮かばず…)
02-13 19:12

RT @trump_bot1: 【この人で見てみたい⑤】ソフィ:綾野剛、松坂桃李。 ウル:小池徹平、剛力彩芽、佐藤健(敬称略) 
02-13 19:12

RT @trump_bot1: 【この人で見てみたい②】クラウス:堺雅人、大泉洋、大野智、瑛太、上川隆也、原田泰造(敬称略)
02-13 19:11

ザワッ… >RT
02-13 18:16

RT @Legend_Stage: 「春風外伝」パンフ撮影、続いては蒼井翔太さんの登場です!! http://t.co/gyJNq25pBE
02-13 18:15

BUMPメッセとれた!ヽ(´∀`)ノ
02-13 18:12

若干出自の違う推しと推しが会う日がいつかくる…いつかはくる…!!
02-13 12:56

02/14 03:08 | ついった | CM:0
02/12のツイートまとめ
pekotwi

ねえ…藍ちゃんてどうしてこんなに可愛いんだと思う…?(震) >RT
02-12 13:21

RT @hyper_milktea: twitter企画。2/11まとめ http://t.co/KqRoCoVMdG
02-12 13:20

RT @328saya: ゆたちゃあああああ…!! http://t.co/Z0LZ6r1ZoN
02-12 09:26

RT @TOWER_Shibuya: リニューアルオープン一周年プレゼント企画第140弾!渋谷店ツイッターをフォロー&リツイートで抽選で1名様に蒼井翔太さんのサイン色紙プレゼント!〆切は2/12(水)23時!当選者にはDMでお知らせ!(信) http://t.co/vncqD5
02-12 09:24

02/13 03:08 | ついった | CM:0
02/11のツイートまとめ
pekotwi

みつやくんお誕生日おめでとうございました!! また1年よろしくお願いします!!
02-11 23:55

テニブロ…(もう一度見てる) 幸せだなあ…あのこがこんなに愛されていてホントに幸せだなあ(´ω`。)
02-11 23:46

おごさまも超可愛いですありがとうございます…蔵出しショット全部可愛いです愛しいですテニブロスタッフ様今年もありがとうございました!!
02-11 23:37

彼岸がみえるようだよ……なんという幸せな1日の終わりか……
02-11 23:36

初っ端のおごさまだけでも有り難く嬉しいのにやた不二・あんざい白石・うえだ橘による328…!!!
02-11 23:35

ああああああああテニブロ今みてしにそう!!!!!!
02-11 23:33

黒バスリアルタイム中ですが作画の本気イエッフウウウウ!!ヽ(´∀`)ノ これがまだAパート…!!
02-11 23:15

すごい空腹でコンビニ弁当1個かっこんだのにまだ食い足りない…
02-11 22:48

おうた終了! 明日は休み~(*^ω^*)
02-11 22:46

……違う駅で降りてったからあのお嬢さんの目的地は違うのか…。勝手に気持ちを託そうと思ったのに。※迷惑
02-11 15:43

02/12 03:08 | ついった | CM:0
02/10のツイートまとめ
pekotwi

RT @drow_karin: 我慢できなくてやりました。 http://t.co/B5hd9miQo4
02-10 21:11

明日は夜うたうのでお誕生日のお祝いできないから今日のうちにー!
02-10 20:23

みつやくんお誕生日前夜祭ー!!ヽ(´∀`)ノ http://t.co/h2xlYa3EgA
02-10 20:21

かわいい(´ω`*) ほんとにかわいい(´ω`*) ものすごくかわいい(´ω`*) >RT
02-10 19:31

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: カウントダウン☆: こんばんは☆今日は17歳と8年目最終日(^ν^)今日も家で宅急便を待ったり、まったり過ごしました(笑)おかげさまで風邪は回復!ミツヤ!ゲンキ!ですよー☆皆さんこの1年も、25歳の三... http://t…
02-10 19:30

明日から妖怪チョコ配りになろうと思うので帰りに仕入れに行く。チョコ食わねーがー!
02-10 12:51

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『安元洋貴さん』。 http://t.co/AWlQecREGm
02-10 12:47

何の歌…?ザワ…ザワ… >RT
02-10 12:25

RT @shouta0811aoi: 今日も頑張るぞー!そのあとは歌覚えるぞー!(笑)
02-10 12:24

RT @TennimuNews: 「ミュージカル『テニスの王子様』10周年展」本日より開催!http://t.co/AnOFpeCDXs
02-10 12:20

02/11 03:08 | ついった | CM:0
02/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @Roulettemgmg: 【プレゼント 】材料が余ってしまったのでカミュイメージのレジンをこのツイートをRTして頂いた方の中から一名。また他にもパーツが余っているのでキャラを言っていただければこれも一名であみだでプレゼントさせていただきます。ラミカもつけます htt…
02-09 20:57

RT @feed_myucas: 平牧仁blog: テニスの王子様たち。: にゃっす。映画出演の祝福コメントありがとうございまーーーす!!!今回もナナメ上を目指し切磋琢磨しました。さて。昨日、観劇に行ったテニミュ。そこでのショットをどうぞっ。キシタク兄さ... http://t…
02-09 20:33

RT @n_7a: 回答者さま100名目標なのでご協力お願いします!あと50名さま!【拡散希望】 現在、卒業研究のため宝塚・四季・テニミュ等、舞台が好きな方へ向けて簡単なアンケートを行っております。宜しければ解答と拡散をよろしくお願いします。 http://t.co/zANNB
02-09 20:29

RT @teni__m: 【青学6代目 大石秀一郎役 平牧仁】1987年2月26日 生まれ2月スタートの『トッキュウジャー』に出演するぞ!相対音感の持ち主で、即興演奏もできちゃうんだ!バクステでは人に殴るフリをするちょっとバイオレンスな大石だよ! http://t.c
02-09 10:56

とりあえずあの兄貴ぶん殴ってくればいい!?
02-09 09:56

ガイム見たんですけどミッチやっばい!!!! でろっでろに甘やかしたい!!!!
02-09 09:54

キョウリュウジャー最終回見た! キングまじキング!
02-09 09:30

嫌いじゃないけど脳内物質ダバァするほどじゃないな~! 敵キャラのが好きかも。
02-09 09:00

新しいプリキュアようやく! OPで歴代プリキュアからコメントあるんだね~。
02-09 08:34

うっかりしていてSHT目覚まし切ってた…! もちろん録画はしてあるけど最終回リアルタイムするつもりだったのに…
02-09 08:04

02/10 03:08 | ついった | CM:0
02/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @hiiro_1123: 幸村精市でよく分かる!東京23区の大雪 http://t.co/W2j2PleB4k
02-08 21:02

エアコンが不思議な動きをしてるので説明書みたら霜取り運転中だった! ドキドキするね!
02-08 20:29

アパートの階段がスロープになってたのはびびった。
02-08 19:57

帰宅してエアコンの室外機無事かなってベランダ開けたらあんまり無事じゃなかったのでとりあえず傘で雪払って窓閉めようとしたらサッシに雪が詰まって窓が閉まり切らなくて焦ったー! 慎重に取り除いて閉めました…びっくりしたわ…
02-08 19:47

RT @fairytinkrose: 雪に興奮してGロッソから出て来たキョウリュウレッド・キング💕💕💕息子も大興奮してベビーカーから降りて駆け寄ったよ〜 http://t.co/d3RKkM6xsz
02-08 19:25

モンロワールがバレンタインは渋谷に来てない…新宿まで行くかあ。
02-08 17:48

RT @jigmyu: 【四天ミュ2/8昼】多和田「忘れ物のないように(若干カミカミ)足元にお気をつけてお帰りください!」矢田「すってんころりんしちゃうからね!」!?
02-08 17:00

RT @jigmyu: 【四天ミュ2/8昼】あと「アシダカグモの巣」とかすげーネーミング考えて手塚に愛想つかされてどっか行っちゃう手塚。そんな手塚さんは手塚ゾーンのことを「ゾーン」と呼んでるそう。不二「いや、それ普通だよね!?」
02-08 17:00

うおお…あう…うううう……(´;ω;`)※言葉にならない >RT
02-08 16:56

RT @Ai_M_SH: きれいだ。
02-08 16:56

02/09 03:08 | ついった | CM:0
02/07のツイートまとめ
pekotwi

ゲイゲイの時に紙吹雪任務を終えた財前にオサムちゃんがご褒美こけしを握らせるんだけど要らないって謙也に渡して謙也が白石に渡して白石がオサムちゃんに返してオサムちゃんがまた財前に握らせて財前→謙也→白石に戻ってきたら白石がこけしの頭もごうとした…慌てて謙也が止めてた…
02-07 23:55

あんざい白石も余裕でてたー! S3ほんとに!! 両者すごくてありがとうございます!!
02-07 23:52

2コーラス目、直前の叫びが歌い出しにかかりそうだったのに少しもずれたりブレたりせずに歌い始めて不二先輩かっこいいです…(∩д∩*)
02-07 23:47

やた不二ソロがもう…すっごい歌い込まれて安定した上で感情がのっかって跳んで踊って汗がキラキラしてうわああああん!!(´;ω;`)
02-07 23:33

次の観劇は来週金曜日なんですけどすでに1週間空く事実がつらい。
02-07 23:30

凱旋初日、キャストのレベルアップは覚悟してたけど演出のパワーアップは想定してなかったよ…! 明日以降参戦の身内がんばってね!!
02-07 23:27

凱旋ぱねえええーーーー
02-07 22:04

テニミュ凱旋初日いてきます!
02-07 18:52

着席! ロビーでテニミュにくまん売ってる(笑)
02-07 18:49

水道橋ついた!
02-07 18:33

02/08 03:08 | ついった | CM:0
02/06のツイートまとめ
pekotwi

帝一原作はまだ買ってないけど先行のためにチラ見した今月のジャンスクみたら、光明のキャラがもう完全にうちのこの十八番ていうかもはや素じゃねえのこれ…!!って震えた……「にゃんっ」ってポーズしてたり光明にゃんて呼ばれてたり…アテ書きかと思うほど……
02-06 23:04

帝一の最速先行、初日と楽つっこみ済み。あと2回くらいは入りたいなー。どこ入れとこかなー。
02-06 23:00

RT @es_series: 【コトブキヤes新商品案内】「ARTFX J 幸村精市」2014年7月発売決定!本日より予約開始です。 “穏やかな微笑みを浮かべた表情”と“厳格な統率者らしい鋭い表情”の2種類の表情が付属。 気分に合わせてお楽しみ頂けます♪ http://t.co
02-06 18:22

あ、ライビュ1枚とれてました!(私信)
02-06 18:20

木曜日終了! あと1日終われば! テニミュ!!
02-06 18:18

バレンタイン前後におうた関係のいろいろがあるのでチョコ配るおばちゃんになろうかしら!
02-06 12:26

RT @JUMP_SQ: 舞台『帝一の國』のチケットを誰よりも早く手に入れたいアナタへ!! SQ.読者限定の先行チケット予約抽選、受付期間は本日6日(木)11時~11日(火)18時です!! 申込方法など、詳細は好評発売中のSQ.3月号をチェック!!/WS
02-06 12:09

02/07 03:08 | ついった | CM:0
02/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @gao_magi_gokai: 今月のkoppy先生の漫画に阿久津いるんだけどwwwwwwwww http://t.co/YQvSdU9TYR
02-05 23:19

(帝一の原作まだ読んでもいないのにこの盛り上がりよう)
02-05 22:44

夜想ギャラリーでタブロヲの変形セーラー服みたような気がするけどさすがに非売品かなー。
02-05 22:43

タブロヲのセーラーサスペンダー欲しいなとか思ったり思わなかったり… http://t.co/dUTe9XRDuE
02-05 22:41

帝一に向けてタブロヲの靴下留め欲しいなとか思ったり思わなかったり… http://t.co/BaZasYR19D
02-05 22:40

RT @_shi07: 跡部キングダム住みの友人に8000個のことを報告したら「そんなことは想定済み。一昨年より昨年。昨年より今年。停滞せず進化することこそが雌猫のすべきこと。我等跡部キングダムの国民は抜かりない。任せろ」端末落とした
02-05 08:39

RT @meenyan22: 8000個のチョコを来年のバレンタインまでに食べ切ろうとすると8000÷365で一日22個くらいかってなった瞬間に「22→ふじ→不二」ってなってまさかここまで計算されていたとはやりおる
02-05 00:34

あっこれかあ(笑) >RT
02-05 00:33

RT @konomi_takeshi: 毎年沢山のチョコをキャラに送って戴きありがとうございます(*´▽`)ゞ先程、編集部から連絡があり不二くん宛に8千個の不二家のLOOKチョコが届いて騒然(゜ロ゜;ノ)ノありがとうでも無理はしないでね…(^-^)今年は波乱の予感です h…
02-05 00:32

02/06 03:08 | ついった | CM:0
02/04のツイートまとめ
pekotwi

なぜか1時間くらいかけてみつやくんへのプレゼントをラッピングしてた…(笑)。
02-04 22:22

…はっ。こういう時こそメイトに頼れば良かったのか。しまった。
02-04 19:20

渋谷ブックファーストに帝一置いてねー!!
02-04 19:18

帝一の原作買って帰ろ~(*^ω^*) 私は基本的にエログロ耽美どんとこいの人間だけど、古屋兎丸は一枚絵はわりと好きだけど漫画になるとちょっと胃もたれするのが心配といえば心配。しかし予習する!
02-04 12:57

きなり、いづけん、れいやは欠席だったか…
02-04 12:41

RT @72seal_2nd: 柾木玲弥も欠席です…! RT @自分 【テニミュ運動会】詳細・キャスト発表されました!初期校もいるよ!欠席:平埜生成、猪塚健太、青木玄徳(1回戦のみ欠席、2回戦は出席)http://t.co/gm37RyGq6L
02-04 12:40

たぶん合間に自分のおうた2回ともしかしたら家族旅行入る…なんだこれ(笑)。
02-04 12:37

春の予定がめちゃくちゃ忙しくなった(笑)。4~5月にかけて私の動きは、帝一→テニミュ運動会→TSCPP→帝一→しょーたくんライブ→D-Liveになります! なんだこれ(笑)!
02-04 12:36

全校!!!!ヽ(´∀`)ノ >RT
02-04 12:25

RT @under143: テニミュ運動会組分けまとめ←紅組 白組→紅組ルドルフは観月/不二/金田です http://t.co/C6SMRObBKF
02-04 12:24

02/05 03:08 | ついった | CM:0
02/03のツイートまとめ
pekotwi

あれこれマジで風邪治ってないとかそういう?
02-03 19:56

午後からずっと鼻が洪水で、風邪治ったはずなのにおかしいな~今日あったかかったしまさか…と思ってたんだけど派遣の先輩に「自覚したら終わりだよ!違うって思ってた方が良いよ!」と言われたのでこれはまだ風邪をひいているのだ。
02-03 18:22

月曜日のありえない眠気(-_-)
02-03 12:45

今週の金曜日にはテニミュ…!
02-03 08:52

02/04 03:08 | ついった | CM:0
02/02のツイートまとめ
pekotwi

微妙にぐんにゃりしているのはやっぱり低気圧がきてるのかなー。霧がすごいらしい? 横になったまま風呂にいく気力が起きない(・ω・)
02-02 23:54

内田監督とは役者さんの趣味がすっごく合うよ…(´ω`*)
02-02 23:26

鍵泥棒のメソッドみてた! 内田さんのお話はほんと可愛くて好きだよ…(´ω`*)
02-02 23:21

RT @ayairooo: 御堂筋くんに見えてきた http://t.co/5fO10RKBXI
02-02 21:31

短いー!!! >RT
02-02 21:02

RT @shouta0811aoi: 切りましたぁけど(・・;) http://t.co/Dc5OJzLSPz
02-02 21:01

でもやたらお腹空くからまだ本調子ではないような気がする。体調がいまひとつな時ほどお腹が空くのはエネルギー効率が悪くなってるってことなんだろな~。
02-02 21:00

昨夜原因不明の腹痛がおき、寝付きも悪くて起きても頭痛がするし一昨年の(ノロ的な)悪夢再び…!?と戦々恐々としていましたが夕方ぐらいから急に復調してきて何だったんだあれー。
02-02 20:56

あっ…新しいプリキュア今日からだった…録画忘れた…orz
02-02 12:07

02/03 03:09 | ついった | CM:0
02/01のツイートまとめ
pekotwi

今日食べたものって自分でゆでたうどんとマックのナゲットとアップルパイとコンビニのチョコパイなんだけどお腹いたいのはどれが原因だろうか…
02-01 20:54

バースデーカードもブローチの色に合わせようと思ってたからこれも明日以降考えるー
02-01 18:24

ロゼットブローチ買った!ので帰る! お腹空いて低血糖になりそうだから(笑)ラッピングは明日以降考える!(基本的にネクタイのお店なのでブローチサイズにちょうど良いラッピングがなかったのである)
02-01 18:20

だから欲しかった日付は0211か0328だったの…365日各1個限定品だからそりゃもうないよね……
02-01 16:27

路面店より催事の方がブローチの数があるかもってことなので催事のぞきに行く。あ、何探してるってみつやくんのお誕生日プレゼントです!
02-01 16:25

ジラフのロゼットブローチ、丸の内の店舗にはリボンに日付の入ったものがあるのでのぞいてきたが、欲しかった日付は売り切れていた…そうなると迷っちゃうのよ~何を決め手にするか迷っちゃうのよ~(´・ω・`)
02-01 16:21

本編に過去の恐竜戦隊が出るのでトッキュウはだいぶオマケだったけど(キョウリュウともゴーバスとも会ってない)とっても可愛い予感がする(笑)。まだ声だけなのに戦隊映画という大舞台にしそんとじんくんがいると思うとおばちゃんは胸が一杯でした…!(´;ω;`)
02-01 15:10

キョウリュウVSゴーバス見てきた! エンター様も出ていらしたうるわしい…!
02-01 15:06

キョウリュウVSゴーバス見るよー!
02-01 13:36

RT @sanadastage: 上川隆也主演『真田十勇士』2015年1月に再演が決定いたしました! 【脚本】中島かずき【演出】宮田慶子【主題歌】中島みゆき http://t.co/GIAwI4ZtBH #真田十勇士
02-01 13:34

02/02 03:08 | ついった | CM:0
01/31のツイートまとめ
pekotwi

ほほう…お勉強しておきます。
01-31 18:33

なんか早売りの? 情報が??
01-31 18:25

あー! 昨日発表になってたけど鈴とかみやのラジレンジャーにしそんがゲストで出る(笑)。
01-31 12:45

トキヤちょっと私と代われ…
01-31 12:16

乾燥から喉を守りたいしょーたくんのビジュボ日記に「そんな時にある方から頂いた喉飴。ユーカリハチミツと松ヤニ入りなんですが、これが本当に効くんです」という文章が(目眩)
01-31 12:13

きみさわさんはぴばー!
01-31 08:39

RT @109tan: 君沢ユウキさん (1985/1/31) 「仮面ライダーW」園咲霧彦/ナスカドーパント役、「仮面ライダー電王」マコト役、「海賊戦隊ゴーカイジャー」カイン役など
01-31 08:39

(´ω`;)oO(うふふふ音源いただいたのに私の作業がまだ終わってないうふふふ…とりあえず凱旋が始まる前にケリをつけないと多分もう何も考えられなくなる…!)
01-31 00:24

02/01 03:08 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved