01/30のツイートまとめ
pekotwi

RT @marichaaan_2: 普通に美味しそうで今から何食べるか決めてる**(??ω???)**不器用パンケーキとかかわいすぎる:;(∩´?`∩);:??? http://t.co/n6dwlii7wP
01-30 19:30

この後まだセブン先行2回とイープラ先行あるけど全落ちもなくはなかったり…して…
01-30 18:20

BUMPの公式先行2次落ちたネー! 嫌な予感するネー!/(^O^)\
01-30 18:19

若手俳優クラスタになってからファンクラブ先行の類の恩恵にあずかりまくっているのでBUMPのチケ戦にめっきり弱くなっている気がする……あと舞台は複数公演あるけどライブは1回勝負だから尚更……
01-30 12:52

ツアー本編も一般が3/15でそれまでに怒涛のプレガ先行があり片っ端からつっこむ予定ではあるが…まあメッセ1枚くらいならとれるとは思ってるけどー!
01-30 12:48

COASTチケはアルバム購入特典のみでしか受け付けないんだろうなあ…一般で売ってる時間ないよねー倍率ー……
01-30 12:45

まーじーかー…COASTめっちゃ行きたいけど倍率考えただけでしにそう……
01-30 12:40

ドーム!!!!? >RT
01-30 12:38

RT @natalie_mu: BUMP OF CHICKEN、新木場COAST&東京ドーム公演決定 http://t.co/5vbcfnOAOX #WILLPOLIS
01-30 12:37

RT @namjatown765: お待たせしました!「弱虫ペダル in ナンジャタウン」遂に全貌公開!!メニューは20種、ミニゲーム屋台2種、オリジナルグッズ販売、バレンタインイベントも開催!画像は御堂筋のアイスパフェです。http://t.co/ZpQBmoGHMc htt…
01-30 12:13

01/31 03:08 | ついった | CM:0
01/29のツイートまとめ
pekotwi

RT @desmi00: 【わだスタ】仁君トッキュウジャー決まったの、この前青学会で集まった時に報告したぽい。その時、「青ならいいね」って言ってて本当に青だったので青学魂だってにこやかなわだくま。「しそんがレッドなんですよね」と「歌!いせだい!!アハハハハハ」も頂きました。…
01-29 23:14

RT @desmi00: 【わだスタ】6代目とは結構会ってる。そういうのは三津谷が結構撮ってるから発言の後『うちの公式カメラマンだから』
01-29 23:13

ペダルで私が落ちる可能性があるとしたらたぶん御堂筋くんじゃないかなーという気がしてきた…なぜなら衾ちゃんに似ていてかわいいからです。
01-29 23:07

これ3列目ってあたりがさすが(笑)。今週の2DK→ http://t.co/dBtVk24zC5  ※3列目は段差席で観やすい
01-29 21:42

ていうかのじ兄と同じ声でしゃべれるってその声充分金になるから詐欺なんてやってる場合じゃねーぞ。
01-29 18:42

声優一家野島家に対してすごい挑戦だな…! >RT
01-29 18:40

RT @nojimahirofumi: 父に振り込め詐欺から電話があったそう。それがなんと僕の声にソックリで口調も完璧。しばらく会話をしたものの、仕事の話を聞くと矛盾だらけで詐欺だと気づいたらしい。プロの声優である父をも惑わす演技力、プロの声優である僕と同じ声。犯人、声優になれ…
01-29 18:39

今横になったら3秒で寝付ける…ねたい。
01-29 12:51

人前でうたうようになって丸3年経ったが未だに手が震えるだよ…(´ω`) >RT
01-29 08:55

RT @one_cosoba: うわーこれは救われる気持ちになるな。実践していかないと。|「あがり症」を簡単に克服する方法 http://t.co/PhO6dTOpXp
01-29 08:52

01/30 03:08 | ついった | CM:0
01/28のツイートまとめ
pekotwi

RT @damepapamax: 鎧武描いてって息子に言われて描いたのにコレジャナイと怒られた。何故だ? http://t.co/UEB1nF9FX0
01-28 12:09

あんまり面白いと思わないアニメでも「かみやが出てるから…」「かみやがしゃべるから…」で見続ける私あるある。
01-28 08:55

TL遡ったら昨夜はかみや生誕祭か! そういえば! おめでとうございます! 声のひと最愛は変わらずかみやですちょっと今他で手一杯だけど!
01-28 08:51

RT @feed_myucas: 鈴木裕樹blog: 言葉をくれた人: 永井一郎さん。僕の師匠だった方。「獣拳戦隊ゲキレンジャー」で初めて共演させて頂き・・・「ばかもん!」の言葉を(役柄上ではありますが)頂いた時は、まるで自分がカツオになった様で。とても... http://t…
01-28 00:17

01/29 03:08 | ついった | CM:0
01/27のツイートまとめ
pekotwi

私信:ライビュ、ファミマ先行やってたので1枚入れときます~
01-27 23:27

RT @pika_orz: 跡部様がマスキングテープ置き場に最適!というRT見たのでもしや…と思ったらメガテツくん9個いけた http://t.co/A9G1ijH3Nu
01-27 22:33

……なみきゃーとけんぬがデレッデレになっていく様がありありと……(センパイヤゾ終わりました)
01-27 22:18

しょーたくんゲストのセンパイヤゾ聞いてる!
01-27 21:31

RT @xxhiyokoxx: デパ地下で小綺麗なお姉様2人組が 高級チョコを物色していらっしゃったのだが、テニプリの話してたからまさかと思ったら やはり跡部様へ送るチョコの下見でござった…舌の肥えた跡部様に変なチョコは食べさせられないと…安定のゴディバ…氷帝が喧嘩しないよう箱…
01-27 18:24

昼に風邪薬忘れたことで結構侵攻を許してしまった気がする…!
01-27 18:21

風邪薬うちに忘れてきた…
01-27 12:41

RT @MAG_play: ◆極上文學『Kの昇天~或はKの溺死~』副音声スペシャル!11/29(金)昼公演【後編】 ≪読み師≫蒼井翔太・植田圭輔・末原拓馬・及川 健◆出演者:蒼井翔太・植田圭輔・末原拓馬・及川 健 http://t.co/DHtrVMuK9W #極上文學
01-27 12:34

RT @MAG_play: ◆極上文學『Kの昇天~或はKの溺死~』副音声スペシャル!11/29(金)昼公演【前編】 ≪読み師≫蒼井翔太・植田圭輔・末原拓馬・及川 健◆出演者:蒼井翔太・植田圭輔・末原拓馬・及川 健http://t.co/kjglW1sCQv #極上文學
01-27 12:33

RT @torakosutorasan: 【トッキュウジャー主な声優陣発表】※レインボーライン チケット:山口勝平 ワゴン:堀江由衣 車掌:関根勤 ※シャドーライン ネロ男爵:福山潤 ノア夫人:久川綾 シュバルツ将軍:壤晴彦 グリッタ嬢:日高のり子http:…
01-27 12:22

01/28 03:08 | ついった | CM:0
01/26のツイートまとめ
pekotwi

自主トレ行く予定だったけど微妙な風邪の予感がするので休養する…最近めっちゃ腹減ると思った。
01-26 12:18

とりあえずガイム録画までは容量空けた…チキンレースに勝利…ねよう…
01-26 00:46

録画消化と今夜・明朝の録画予約のチキンレース。
01-26 00:08

01/27 03:08 | ついった | CM:0
01/25のツイートまとめ
pekotwi

……風邪をひく要因などないはずだ。
01-25 23:37

しょーたくんのシングル発売イベの当選ハガキがもう届いているらしいのですがうちにはきませんでした(´・ω・`)
01-25 21:00

絵とお人形みてきてほくほく! 移動してボイトレ!
01-25 17:10

青いちょうちょのネイルシール! …しょーたくん新曲のPVに青いちょうちょのモチーフがありましてな… http://t.co/krIe9mzk7o
01-25 15:24

私信:ライビュとれました~
01-25 15:14

RT @traveler_yunyun: テニクラの皆様方。フェデラーさんがリアル白鯨を披露したと http://t.co/5og6qAfsKN
01-25 13:56

あと今のミュクラにおごさま以上の神あんまいないから。
01-25 11:34

寝坊して待ち合わせに遅れそうで洗濯物も干さなきゃーでバタバタしてるところにぴんぽーんが鳴って何かと思えば聖書の売り込みみたいなのでキー!!ってなった。あのなーその昔は毎週日曜のこども礼拝に出席してたし今日これから会う友達は神学専門にやってたんで詳しい話はそっちから聞きますわ!!
01-25 11:31

RT @meikoi_staff: 【センパイヤゾ】1月27日放送!浪川大輔&KENNのRADIOセンパイヤゾ!ゲストは蒼井翔太さん♪ ふつおた(バレンタインについてなど)や新コーナー「名言続出!オレたち恋のセンパイヤゾ!」や、蒼井さんへのメールなどお待ちしてます!⇒http:…
01-25 11:24

あっそういうことか。>RT …本当に素直に頭が下がる、この子。
01-25 00:19

01/26 03:08 | ついった | CM:0
01/24のツイートまとめ
pekotwi

……みつスタレポが完全にみつやせんせいによる美容講座……お勉強になります…
01-24 23:29

早く私の2014年スケジュールを埋めて…!
01-24 23:10

RT @sh_9229: 【1/24みつスタ】2月になったら!新しいお仕事の告知が!!!!あります!!!みつやさんの口ぶりではちょっと大きめな予感!
01-24 23:09

まじで!! めっちゃ楽しみー!! 超待ってる!! >RT
01-24 23:08

RT @rui_Juliet: 三津谷さん2月始めには次の仕事発表出来るってヤター!何の仕事だろー!☆
01-24 23:07

おう任せろよ俺の胸は会津盆地だぜ! >RT
01-24 21:41

RT @rui_Juliet: seekさん「じゃあ初音ミクの全身姿お願いします」阿久津「えっいいんですか阿久津脚めっちゃ綺麗ですよ!?…あっ待って脚太くなってるー!やだー!…ちょっとスカートあげとこ…。阿久津肩幅ちょっと広めなんですよー胸はお父さん譲りで関東平野です」
01-24 21:41

宝石の国2巻と高原英理編リテラリー・ゴシック・イン・ジャパン買ったったー!!ヽ(´∀`)ノ
01-24 20:27

素敵!! 映画見てないけど! >RT
01-24 20:16

RT @kakao50p: なんか見たことある http://t.co/0tA6ZeNJfM
01-24 20:15

01/25 03:08 | ついった | CM:0
01/23のツイートまとめ
pekotwi

プリンスさまたちのカミュはぴば一斉射撃すごいな(笑)
01-23 21:55

一方に不義理確定だけれども仕方ないんだ…他のライブに顔出しに行きますから…!
01-23 21:12

しょーたくんライブチケとれたー!!
01-23 21:00

春風外伝の初日とれた! あと今日はしょーたくんライブ先行の当落も出るはずだが…まだか…
01-23 18:49

(´ω`;)oO(あわわわわ音源できたよ連絡きちゃった私の作業まだ終わってないあわわわわ…)
01-23 18:15

RT @ms_nagano: 【お誕生日おめでとうございます】うたの☆プリンスさまっ♪ カミュ高貴な先輩にはブランドのゴールドフレームをお勧め。ちょっと大人の雰囲気。Burberry black label BC5058TD 1052 ¥25000(税別) http://t…
01-23 12:14

TRUMPから丸1年! 去年の今日めちゃくちゃ浮かれててエアコン切り忘れて会社行っちゃったの覚えてるよ(笑)。1年早いなあ。
01-23 08:44

藍ちゃん…これ…飲みに行こうや… >RT
01-23 00:20

RT @fukidasu_gazou: 阪急うめだに「トッカ」の限定カフェが綺麗な青い紅茶を提供だって!http://t.co/vKYFaVBCRe http://t.co/4FxcdHZgp9
01-23 00:20

01/24 03:08 | ついった | CM:0
01/22のツイートまとめ
pekotwi

アメグレあらすじを舞台写真とともに振り返って涙ぐんでいるアカウントはこちらです……
01-22 20:38

RT @shouta0811aoi: 1stシングル「Virginal」がオリコン週間チャート8位でした!本当にありがとうございます。信じられないよ…。感謝…感謝です。
01-22 20:14

舞台写真うれしい(´;ω;`) 立ち姿も完璧に可愛い女の子なうちのこ!!
01-22 12:55

ああああ~! ちょっとだけお写真が!!!(´;ω;`) >RT
01-22 12:52

RT @mgdr_feed: マグダラBlog グレイスフルプロデュース『亜雌異人愚なグレイス』あらすじ その②: 劇場でショーの準備が着々と進んでいたその時、タシーロはアンナに任務完了の報告をしていた。集客に橋の工事と場面転換、いつの間にか三... http://t.c
01-22 12:51

さらにカバー力ほしい…と思ってカバーマーク調べたら思ったよりリーズナブルだったので近々店舗に行ってみよう。POLAめっちゃ気に入ってるのに飽きてしまった自分にびっくりしてる…
01-22 12:48

お出かけと人前に出る時用にはここ数年POLAのファンデを使っていて自分史上最大に使い勝手を気に入っていたのに、なんと、飽きた…!
01-22 12:45

おわー…地下鉄止まった…今週ずっと地下鉄トラブル続き…
01-22 09:14

TRUMPからもうすぐ1年だなあ…
01-22 08:49

RT @suemitsu: リバースキャストは恐ろしい。比較対象がすぐそばにあるということ。ライバルと鏡面であること。そこに好き嫌いはあってもいい。勝ち負けがあってはならない。それをなくすのが演出の仕事であり俳優の仕事。シビアでありスリリング。
01-22 08:46

01/23 03:08 | ついった | CM:0
01/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @TOWER_MusicNews: 神谷浩史、タワーのアニメ専門店〈TOWERanime〉のキャラクターヴォイスを担当! http://t.co/hHzZG46O6J #神谷浩史
01-21 21:33

どんな超展開でもかまわないから…はせちゃん… >RT
01-21 20:27

RT @akky_1981: 長男?が最終回までに初瀬ちゃんに復活して欲しいからそれまでお腹空かないようにと祭壇作ってお供えしてる。寂しくないようにグリドンも一緒(涙#初瀬ちゃん追悼式 #鎧武 http://t.co/Otsk13qTzq
01-21 20:26

もしみつやくんとしょーたくんが共演するとしたらどんなのが良いか考えてる…
01-21 12:49

ありがとうございまあああああっす!!! >RT
01-21 12:21

RT @motohiro0119: ばったり、みちゅやと、しゅうとにあった。相変わらず雑な、みちゅやだった。雑だねって言ったら、ザツヤです。って言われて、イラっとした。かわいい。
01-21 12:20

01/22 03:08 | ついった | CM:0
01/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @hanako_machi: 【テニミュ四天1/19】エアギターするリョーマレポ http://t.co/qMvRtjqwGM
01-20 21:20

PVコレクション見終わりました…フォトブックも読み終わりました……テニミュが見たいです…(∩д∩*)
01-20 21:12

RT @hanako_machi: 【テニミュ四天1/19ソワレ】セイヤー謙也、白石抱っこ(+二翼)レポ http://t.co/z7CkzyFphA
01-20 19:48

あ、うん、海東さんにちゃんと話通しとかないと大変だからね(笑) >RT
01-20 18:21

RT @Luna__R: ぼくのかんがえた昭和ライダーVS平成ライダーの発端。 http://t.co/y3Z0EtgMRO
01-20 18:20

RT @Do_ckey: ♪氷の世界 PVの閉じ込められた小越さんをキャプって待ち受けにしたら、今はやりの「#閉じ込めてみた」になるのでは、300人は閃いたであろうことをカタチにした。 http://t.co/fYzPjpIQWy
01-20 18:18

RT @hanako_machi: 【テニミュ四天1/19ソワレ】本気でやってよ、と不二に言い終えたリョーマを追いかけようとする金ちゃんを、オサムが抱っこして階段に連れて行く→キチンとひざ揃えて座らせて、説教。金ちゃん不満顔→そのままキチンとした姿勢でしばらく試合観覧する
01-20 12:55

いなせは本当に良い仕事をする…(テニモバ)
01-20 12:26

RT @hanako_machi: 【テニミュ四天1/19ソワレ】小春青学ベンチ乗り込み手塚のとなりに腰掛ける→めがねを取って交換を持ちかける→乗ったのか自分のめがねを取ろうとする手塚→慌てて周りが止める
01-20 12:14

竜崎先生テニミュがみたいです…
01-20 08:54

01/21 03:08 | ついった | CM:0
01/19のツイートまとめ
pekotwi

おうた関係でお世話になっている方の初ワンマンとしょーたくんライブがどんかぶりしており、本当に本当に申し訳ない気持ちでいる……しょーたくんライブのチケがとれるかどうか全然見えないんだけどもだがしかし私はたぶん全力でとりにいってしまうので…不義理をします申し訳ない…
01-19 20:25

RT @reika45: どっかのタイミングのベンチにて。端っこで試合見てたリョーマが何かの拍子に観覧席のポールに頭ぶつけた?っぽくて1人で痛いいたいしてたら、菊丸が気付いて大丈夫?って覗き込んで即大石に報告して、黄金とトリオに囲まれつつ痛いいたいってするリョーマくんがとても可…
01-19 17:20

RT @reika45: 謙也くんすごい勢いで仕事してた。金ちゃんと終始仲良しだったり、ゲイソングに密かにノリノリな財前にしたり顔で絡みに行ったり、お膳立てしといたでの後に史上最大なんじゃないかってくらい白石と見つめ合ってみたり、セイヤー後に財前を後ろから持ち上げて黄色い声を発…
01-19 17:17

RT @y000shiii: 【白又作品追記】局中法度→愛ちゃん。最終回さらりといない。(史実的に既に死亡してる時期だったため)
01-19 16:55

RT @y000shiii: 【私が見たことある白又出演作品】(ネタバレ注意)・パパドル→モテ男だけど酷い男として途中退場・大江戸鍋祭→三ちゃん、自害・ジョーカーゲーム→下克上後従わされ道連れ退場・TRUMP→モロー、ラストらへんで燃えて退場・鎧武→初瀬る←new!
01-19 16:54

RT @hanako_machi: 【テニミュ四天1/19マチネ】セイヤー・タカさんが不二肩のせ矢田ピース・謙也が財前抱っこ・白石が金ちゃん抱っこ・タカさんがオサム肩のせ、してるところの足をいじる白石・海堂、亜久津、手塚でじゃんけん
01-19 16:47

おわああああ今週のサムライフラメンコ再生したらピンポンの予告入ってた! スマイルが! 内山くん!! めっちゃ希望通り!!
01-19 13:49

ほほう! >RT
01-19 13:28

RT @watanabe_engeki: 【Dステ15th上演決定】2014年10月 東京・大阪にて、演劇集団キャラメルボックスの人気作「風を継ぐ者」シリーズを、Dステオリジナル新作として書下ろし上演!幕末を駆け抜けた新選組、若き志士たちの知られざる物語。ご期待ください!htt…
01-19 13:28

そのようなDVDがあるとは聞いたことがあるのですがまじか。まじか…(震)
01-19 11:09

01/20 03:08 | ついった | CM:0
01/18のツイートまとめ
pekotwi

仙台レポは帰ってからあさる! ヲタク離脱してうたってくるー!
01-18 17:45

ちょっと待ってじんくん(笑) >RT
01-18 15:57

RT @doutaku_: トッキュウ2号使えなさすぎワロタwwwww http://t.co/JFIZ7HXyvk
01-18 15:57

ラスサビ指先で挑発してきやがってリアルに叫んだっつーのほんとにもう勘弁して…!!
01-18 15:05

わっさーっとしたすごいデコラティブなあのメイク大好きですよそりゃ大好きですよ!!(∩д∩*)
01-18 15:03

なんていうかな…大丈夫そこまでツボを押さえていただかなくても私は充分キミのこと好きですからもう勘弁してください本当にありがとうございます(平伏)
01-18 14:58

さて…しょーたくん新曲PVの話をしようか…(ゲンドウポーズで)
01-18 14:54

RT @MAG_play: ◆本編ネットチケット情報◆本編のネットチケットは、1/31までご購入頂けます。視聴期間は2月末まで!1/31を過ぎますと、ネットチケットがご購入頂けなくなりますので、お買い逃しのないようお気を付けください。詳しくはこちら!→http://t.co/O
01-18 14:13

RT @MAG_play: 極上文學『Kの昇天~或はKの溺死~』の副音声番組のタイム試聴期間は、1/20(月)23:59までです!かなり赤裸々&爆笑トーク満載でお送りしております!ぜひ、ご覧ください!このURLで3本すべてご視聴頂けます。→http://t.co/uUfCCSU
01-18 14:13

しかしおうた遠征用のお洋服ゲットしたった!
01-18 13:47

01/19 03:08 | ついった | CM:0
01/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @tenippttr: 【速報】最前列チケットの日に仕事が被って涙目だった俺の目の前に、「先輩、その日テニミュなんですよね?代わりに仕事やっときますよ」というイケメンな後輩(♀)現る。
01-17 21:55

かわいい!! 陳ちゃんサプライズかわいい!! みんなかわいい!! いいこ!! >RT
01-17 21:20

RT @feed_myucas: 陳内将blog: え、うそやん: 昨日は26歳になって早速芝居を観に鶴ちゃんと下北沢に向かいその後はアニキが急遽休みになったからちっとでも会えんやってことでアニキに会いに行こうとするも鶴ちゃんが祝ってくれる気満々やからバ... http://t…
01-17 21:20

どわあああああもううちのこブログ完璧素晴らしすぎる…!!!(´;ω;`) >RT
01-17 21:15

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: サプラーイズ☆: こんばんは☆昨日は陳ちゃんの誕生日ということで、D2の行けるメンバーで陳ちゃんの家に勝手に押しかけてサプライズパーティー!びっくりしすぎた陳ちゃんは口をあけたまま静止してましたよ(... http://t…
01-17 21:14

聖川様の…影ナレ…! >RT
01-17 18:17

RT @Otoya_I_SH: 複製台本もらった!みんなで一冊の台本に書くってないから不思議な感じ。 http://t.co/ByoFGawpgb
01-17 18:16

PVコレクションのお届け予定日、明日だー!
01-17 12:53

あら、ほんとだ。つねくんの舞台が運動会とかぶってる… >RT
01-17 12:21

RT @oi_wakame: 『海峡の光』〈脚本・演出〉辻仁成〈音楽〉SUGIZO〈出演〉中村獅童、片桐仁、青木玄徳、曽世海司、佐藤洋介、玉城裕規、俊藤光利ほか〈会場〉よみうり大手町ホール〈公演期間〉4/11~4/29
01-17 12:21

01/18 03:08 | ついった | CM:0
01/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: ありがとうございます…。まずはこの一言だけ素直にちゃんと…ありがとうございます。
01-16 21:47

RT @BROCCOLI_CD: 蒼井翔太1stシングル「Virginal」がオリコンシングルデイリー4位を獲得しました。 http://t.co/8tsErjWhj6 #蒼井翔太
01-16 21:47

RT @yutakapin: ドクタケ城にJRと地下鉄を乗り継いで出勤します。昨日はみつや君が来てくれたよ!!この前は陣内くんと桑野のヤローも来てくれた。今でも来てくれるって嬉しいよなぁ。初代と三代目!?で一枚笑。 http://t.co/l51tjptljc
01-16 20:28

春風外伝ぴあ先行やってたー! 初日つっこんどく…!
01-16 12:48

RT @109tan: 陳内将さん (1988/1/16) 「特命戦隊ゴーバスターズ」エンター役
01-16 12:15

RT @BREAKOUT_staff: テレビ朝日系全国放送「Break Out」1月度エンディングは蒼井翔太「Virginal」です!PVはこちら→ http://t.co/ubaD2XlmNx @shouta0811aoi
01-16 08:48

RT @suemitsu: 志尊発見。ホントに赤い服を着て真ん中に立っている。僕はキャラショーあがりの人間なので、レッドには格別に羨望の眼差しがありますよ。素晴らしいね。https://t.co/PbMuH8EtSt
01-16 08:35

(*^ω^*) >RT
01-16 00:24

RT @feed_myucas: 荒牧慶彦blog: 忍たま 七日目: こんばんは(・∀・)たくさんのコメントありがとうございます☆仙子さん好評みたいで嬉しいです(´∀`)この公演中、もっともっと女子力を向上させたいなと、思ってます今日、すご~く寒かった... http://t…
01-16 00:24

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: 忍たま10万人☆: こんばんは☆今日も東京はたげしばれる1日でした!(^ω^)雪が降る予想だったけど降らなくて良かったー☆東京は雪が降ると大変だはんでなー(^O^)そんな今日は!ミュージカル「忍たま乱... http://t…
01-16 00:24

01/17 03:08 | ついった | CM:0
01/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: 明日1月15日は1stシングル「Virginal」発売日だぁぁぁ(ノд<。)゜。嬉しいよー!是非とも聴いてください! #蒼井翔太
01-14 18:21

春先が急に忙しくなってきた。みつやくんも早くお仕事発表しよ…!
01-14 12:58

TSCPPもあるのか! >RT
01-14 12:57

RT @me__________mo: 「テニミュサポーターズクラブプレミアムパーティーvol.7」【大阪】2014/4/13(日)13:30/17:00<大阪メルパルクホール>【東京】2014/4/28(月)16:00/19:30、4/29(火・祝)12:00/15:30…
01-14 12:56

チケ代上がってんなー(笑)。そして一般発売日がおうた遠征初日なので参戦できるか…先行あるかな…
01-14 12:54

今年もちゃんとツアーやるんだ!? >RT 関東はメッセかー了解!
01-14 12:50

RT @toysfactory: 【BUMP OF CHICKEN】2014年3月12日発売 NEW ALBUM「RAY」収録内容と4月~スタートする全国ツアー“BUMP OF CHICKEN TOUR 「WILLPOLIS 2014」”の詳細が決定!http://t.co/j
01-14 12:48

しょーたくんはP3が終わり、春風外伝の稽古が始まるであろうと思われるのが1ヵ月後なのでこれから1ヵ月間でレコーディングして4月くらいにアルバム出して5月の1stライブの曲数増やしてくれるのではないかとそわそわしていますおはようございます。
01-14 08:50

01/15 03:07 | ついった | CM:0
01/13のツイートまとめ
pekotwi

あ…藍ちゃんと同じ髪型のしょーたくん…(∩д∩*) >RT
01-13 23:35

RT @uechan_0905: 極上文學ニコ生放送が無事に終了しました!!ご覧いただきありがとうございました♪ http://t.co/FcCFHC3vt7
01-13 23:34

蒼の王編も熊野編ももっとじっくり観たいっていうのが正直なところ…あと北千住遠いのでスペゼロでお願いします(笑)。
01-13 23:30

染さまの浅葱素晴らしかった…意地の悪い笑い方も殺陣も!
01-13 23:26

BASARA第2章いてきます!
01-13 18:54

末原さん影を観たの初めてだったんだけど涼平さんとも全然違っててこっちも生で観てみたかったなー。涼平さん影はすごく魔物っぽくて末原さん影はもっと感情的。
01-13 14:05

しょーたくん回終了! 本編と副音声の両方見るの難しい(笑)。2窓が難しいとかじゃなくて自分の耳と目と集中力の問題(笑)。
01-13 14:02

壁まで見る余裕なかったー
01-13 13:31

影絵ってこれか! 観劇中気づかなかった!
01-13 13:31

しょーたくんに「澄んだ声」って言われたらそりゃープレッシャーだよねー(笑)
01-13 12:45

01/14 03:07 | ついった | CM:0
01/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @mooo000: テレテレッテレ~「宝塚チケット」~~~~ http://t.co/7kqJgGjSbS
01-12 23:04

RT @MAG_play: いよいよ明日、あの『N海岸』がもう一度皆さまの前に出現致します。あの時の想いを、出演者自信がリアルタイムで語る副音声生放送も併せてお楽しみください。N海岸でお待ちしております。http://t.co/Op4SFKC14h #極上文學 http://t…
01-12 22:34

なにこれシュール(笑) >RT
01-12 22:33

RT @lucky_wakame: 1/12(日)昼公演カーテンコールオサムちゃんに姫さま抱っこされたままエクスタシーをする白石※夜公演当券落選したわかめさん。観劇中の友達待ち時間に描いたので、めっちゃ落書きですw http://t.co/agp4lvwQIy
01-12 22:33

RT @AksAtbbb: 大河ドラマ軍師官兵衛を観てる人の脳内で「後の兵衛'zである」というナレーションが流れるように呪いをかけておくね! http://t.co/0F3yXI9V69
01-12 22:25

RT @shouta0811aoi: 舞台「ペルソナ3」全公演終了!本当に…本当にありがとうございました!
01-12 21:54

生徒会長役のアサミちゃん初舞台だそうなんだけど殺陣すっごいかっこよかった! 手足長くて動きがすごい映える!
01-12 20:29

おきあゆさんいらしてた…! >RT
01-12 20:28

RT @chikichikiko: 行ってきたGロッソ♪アサミちゃん、さすがの舞台度胸だったわ。とても初めてに見えない。蒼井くんの歌は綺麗だねぇ。CDあったら買おうかと思ったけどなかったのねん(^o^;) http://t.co/4FMsx10so9
01-12 20:27

RT @sugitaLOV: 子供だったバッシャー君がプリンスオブテニスになった瞬間の自分の「あぇぇええ!?」って表情がリアクション芝居の参考に。
01-12 20:20

01/13 03:07 | ついった | CM:0
01/11のツイートまとめ
pekotwi

まーや…(笑) >RT
01-11 21:59

RT @choco0890: ジェネレーション天国で電王が出たのを夫婦で観てた鈴村家。真綾ちゃん「なんかやってたよね?なんだっけ?あ、『そんなの関係ぇねぇ』?」鈴さん「それ小島よしおww」それを聞いた神谷さん「ちょっとー(笑)!俺の坂本真綾像は月か金星に住んでるんだから!それを…
01-11 21:58

RT @chickenlime: 【悲報】真綾ちゃん、旦那さんの決め台詞「答えは聞いてない!」を「そんなの関係ねぇ」と覚えていたことが発覚w #Radiranger
01-11 21:58

名古屋参戦してる身内が口をそろえて不二先輩ソロまじすごいから不二担頑張れって言うのでもちろん覚悟して凱旋に臨むけどもそんな覚悟一瞬で超えられるのしってる…どんだけ覚悟してても足りないのしってる…。ので今からもうドッキドキしてますよぎゃー!!
01-11 21:51

名古屋参戦身内ミュクラに念を送りつつ私は自主トレとボイトレに参る! 全員当日券当たれー!!
01-11 11:02

逆裁楽S席2枚確保
01-11 10:01

でもベノアがなくなったショック大きい(´;ω;`)
01-11 01:10

……そのうちフォートナム&メイソンに行ってみようかな…アフタヌーンティーセット2520円……  http://t.co/bW0D1jl1I7
01-11 01:09

ルピシアの3段アフタヌーンティーセットは3500円もするんだよ(´;ω;`) ベノアは2100円でした……我が心のオアシスだったのに……
01-11 01:01

セントクリストファーガーデンも建物の耐震工事のために2/2でティールーム閉めるんだって……まじか……
01-11 00:58

01/12 03:07 | ついった | CM:0
01/10のツイートまとめ
pekotwi

見栄切るガマ初めてみたすんげえ可愛いいい
01-10 22:42

姉からタレコミがあったので急いでEテレの歌舞伎つけたら児雷也のガマガエルが見栄切った何あいつちょうかわいい!!!
01-10 22:40

映画「壊音」今確認したら音楽が大友良英さんだった…! そうだったのか!!  http://t.co/IUXKCjeiBK
01-10 21:53

P3楽しみだなー! 奥秀太郎さんの舞台作品を観るのは初めて。映像は12年前に初監督映画「壊音」を観た。私は原作がものすごく好きだったので原作者と奥監督のトークショーのある日に観に行ったんだけども、その時は奥監督自前の音響機材持ち込み爆音上映でした!
01-10 21:50

RT @shouta0811aoi: 知ってた。俺、今日が終わったら…あと1公演…千秋楽だけだってこと。だから…全て全力投球。
01-10 12:17

01/11 03:07 | ついった | CM:0
01/09のツイートまとめ
pekotwi

結婚式のオフショットに見e…なんでもありません >RT
01-09 23:15

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: 寒さ対策☆: こんばんは☆今日の東京もかなりの寒さですよー!夜は雪が降るみたいなので要注意☆雪に慣れてない人は帰り道に気をつけて下さいね!青森育ちの俺も、最近はヒートテックやホッカイロに頼りっぱなしで... http://t…
01-09 23:15

ボイトレでノートは使うんだけど(歌詞見る用)しかしさすがにこれは…使えない……
01-09 21:12

ノート! ノートこれいいなあ! >RT
01-09 21:09

RT @JUMP_WJS: 予約開始!【あみあみ】 #テニスの王子様 B6Wリングノート http://t.co/75UIE4NJkjhttp://t.co/3YMIKTtfTh #tenipri #wj http://t.co/HG5MFHymix
01-09 21:09

RT @JUMP_WJS: 予約開始!【あみあみ】 #テニスの王子様 B5クリア下敷き http://t.co/qivKPnqqXdhttp://t.co/CB2lTRLuus #tenipri #wj http://t.co/ypXtHMdzUw
01-09 21:08

妖怪モチーフ玩具先行アニメでも妖逆門は面白かったぞ!?
01-09 20:40

当然ですけどこれ見るより水木先生の妖怪画談読んでる方がはるかに面白いよ…
01-09 20:37

新アニメを片っ端から予約したのでレベルファイブの妖怪ウォッチも録れていたんだけどものすっごい赤ペン入れたい。
01-09 20:35

テニミュと特撮とD2のつながり熱い!! しそん良かったね!(*^ω^*) >RT
01-09 19:09

01/10 03:07 | ついった | CM:0
01/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @musical_act_bot: 舞台観劇依存の悪循環 http://t.co/Nja4moinzT
01-08 22:27

わあああゴーカイメンバー! >RT 山田くん黒髪にするの早!
01-08 22:09

RT @SKazukhi: 相も変わらず俺たち海賊。永遠に不滅です。 http://t.co/lL3Tt3OI0m
01-08 22:09

RT @Marcy0013: ワタクシ来週から世田谷区の某中学校の体育の授業でダンスを教えるワケでして本日その打ち合わせをしてきたんだが「教える内容は先生にお任せします」と絶対的な信頼があるみたいです。えっとー「マジLOVE1000%」とか教えて良いです…
01-08 22:05

わ わーお…! >RT
01-08 12:52

RT @clie_seisaku: 【#P3theWM】緊急報告! 今回の公演は、仮面舞踏会にちなんで、ステージエリアの中に特別席のマスカレードシートをご用意しております。前売りは完売しておりましたが、当日券用に1席ずつ用意しております! 当日券をご希望の方は開演1時間前にロ…
01-08 12:52

四天名古屋も今日からだなーってカレンダー眺めて凱旋が1ヵ月後ということに気づき…1ヵ月の体感速度って10日ぐらいじゃない…? 早いよね……
01-08 12:43

RT @shouta0811aoi: おはよう(m'□'m)本日舞台「ペルソナ3」の初日!M日です!頑張ってきます!
01-08 09:14

P3は千秋楽のチケしか確保しておらず…増やs…落ち着け……
01-08 08:52

PERSONA3初日おめでとうございます!!ヽ(´∀`)ノ ケガなく素晴らしい舞台となりますよう!!
01-08 08:48

01/09 03:10 | ついった | CM:0
01/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @D2_blogfeed: YOUTUBEに囲み取材の動画があがっていました。一人ずつ抱負を言っています。個人的には賢貴の抱負に相槌をいれる陳ちゃん素敵やなぁと思いました!(他の時にも聞こえるけどちょうど映ってるので…)D-BOYSが羽織、はかま姿で登場: http:/…
01-07 23:13

RT @Kiyohiro_Y: 俺…このキャンペーンで戦極ドライバー当てて、ハセちゃんにあげるんだ… http://t.co/ksCdufFQJb
01-07 18:51

RT @Azu_Repo: 【逆転裁判 ~逆転のスポットライト~】■タイムスケジュール■4/9 19:00~4/10 19:00~4/11 19:00~4/12 13:00~/18:00~4/13 12:00~/16:00~
01-07 12:25

RT @chikichikiko: おみくじで大吉が出たというツイートを見た姪っ子が、妹を通じて送ってきた写真。 http://t.co/d2HePckoa6 わ、わかった、そうしよう!(^-^ゞ
01-07 12:18

染さまの浅葱楽しみにしつつもちらっと思ったのが、もしタイミングが合っていたならばしょーたくんが浅葱でもアリだった気がするな~とか…青いお衣装が間違いない似合うのとあのお顔とあの声で超小悪魔とかめっちゃニヤニヤする…もちろんP3も楽しみだけど! 染さまの浅葱かわいい予感するし!
01-07 09:08

こないだBASARAの今回上演されるであろう部分を十数年ぶりに読み直した(笑)。またすごい詰めそうだなあ。詰めるのは一向に構わないから開幕してから場面カットしたりするのやめてね!
01-07 08:56

今週はテニミュ名古屋とP3と忍ミュとBASARAが開幕するんだよね。今年も2.5次元は忙しいな!
01-07 08:51

RT @wakaran444: 世界7財閥のうち聖川と神宮寺と跡部と赤司の4財閥が日本国内にあるってどうよ http://t.co/QtBR5rUJQb
01-07 08:39

公式は本当に…みつブロを書籍化するべきだよ……
01-07 01:13

すごい!!!! ていうか私も欲しいそれものすごく…!!!! >RT
01-07 01:11

01/08 03:07 | ついった | CM:0
01/06のツイートまとめ
pekotwi

トッキュウのナレーションは勝平さんか! 2回見てわかった!
01-06 23:09

昨日のキョウリュウ見てる…もりもりかっこよくてびびる…
01-06 22:59

ノラガミはかみやがしゃべるので見る!
01-06 22:50

スペースダンディはこざかしいね。私があんまりロマン・トマのデザインを好まないのも大きいんだけど。キャストは好き。
01-06 22:20

新アニメチェック開始したんだが1本目のノブナガンのAパートで飽きてテンション上がらないまま2本目ウィッチクラフトワークス見たら私の好きな方の水島監督のお仕事でさすがの手腕でございました! 2話目から画質上げよう。
01-06 21:53

きゃわ…きゃわ…(/ω\*) >RT
01-06 18:50

RT @HEROVISION_edit: 今日は局中音楽館LIVEのDVD発売記念イベントも取材しました。各色の袴姿で囲み取材に臨んだメンバーは、今年もにぎやかでたくましい絆を見せました。フォトセッション中、耐えきれずにくしゃみをしてしまった三津谷亮くんに総ツッコミが入ったり……
01-06 18:49

あっ。確か8日は雨予報…(笑) >RT
01-06 18:46

RT @shouta0811aoi: めちゃめちゃ良い天気だぁ(m'□'m)初日も晴れますように=^・ω・^=
01-06 18:45

しょーへーさんまじかっこいい… >RT
01-06 12:27

01/07 03:07 | ついった | CM:0
01/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @f3zn: NHKの大河ドラマはどこらへんまでやるのかな黒田官兵衛と竹中半兵衛が出会ってバンド組むところまではやってくれるかな
01-05 23:21

ばっバクステ!! お願い!! バクステ!! >RT
01-05 23:16

RT @ery_ikouze: →二人『大阪すっきゃねーん!』→二人で片手ずつ出して矢田ちゃんピース→真似して碕が隣の杉江に向けて片手だして矢田ちゃんピース→杉江がそれに気づいて、反対の福島に向けて片手出して矢田ちゃんピース→二人とも同じ方向なため成立しない矢田ちゃんピース
01-05 23:16

RT @ery_ikouze: →多和田「あ、ちがいますよ!?ちがいますよ!?気を取り直して、」矢田「大阪ただいまー!」客『おかえりー!』多和田「矢田ちゃん、今のでOK?」矢田「え?」多和田「今のおかえりで満足?」矢田「不満なん?」多和田「いや矢田ちゃんが不満そうかなって」矢田…
01-05 23:15

RT @ery_ikouze: →矢田「(オペラ調の歌声で)ただいまぁぁああああ~♪」多和田「めっちゃえぇ声ぇぇええええ~♪」→矢田が歌声止める→多和田「不二、いい声だな」矢田「君もね」多和田「……って、なんでやねーん☆(つっこみ)」→
01-05 23:15

RT @ery_ikouze: 【大阪楽挨拶】多和田「大阪といえば僕たち二人を忘れてもらったら困りますね」→矢田がくるくるターンしながら1歩前へ→多和田「はい、華麗に登場してもらいましたー矢田ちゃんでーす。僕たち二人はこのキャストの中で唯一の大阪出身ということで、矢田ちゃん、い…
01-05 23:15

RT @mantanweb: D-BOYS:紋付き袴姿で5000人とハイタッチ 結成10周年で「“馬力”出す!」 http://t.co/9dFXyqkVlW
01-05 20:21

きみさわおとうさん…! >RT
01-05 17:14

RT @ery_ikouze: 【大阪前楽】セイヤー後、小越の後ろから松岡が抱きついて、君沢がその二人をその状態のまま二人いっぺんに抱っこして抱えあげる。いくらちっちゃい子2人とはいえ、10代男子二人を軽々持ち上げられるのマジマジスッゲー
01-05 17:13

あ、そうだ。みつやくん以外にも陳ちゃんとかシオンとかお着物喜んでくれる子たちがいておばちゃんは嬉しかったです(*^ω^*) 良い子たちだ~!
01-05 13:07

01/06 03:07 | ついった | CM:0
01/04のツイートまとめ
pekotwi

似てる(笑) >RT
01-04 20:50

RT @pocapocaa: フォロワーさんに山田の笑った顔がニャンちゅうに似てると聞いて比較してみた http://t.co/FU4P3QeImz
01-04 20:50

薄ミュLIVEレポをちらちら見かけたら5月に次回上演が決まったそうですがどうもスケジュールが合わないキャストがいるらしくてちょっとざわざわしている模様? …みつやくんまさか…て思ったけど薄桜鬼でできるのは伊東甲子太郎ぐらいじゃないのかと気を取り直した。(偏見)
01-04 20:19

明日はトッキュウジャーCMも入るね! ナレーションが誰なのかも楽しみである!
01-04 16:58

そういえばそうでした! 予告見てびっくりしたんだった。 >RT
01-04 16:56

RT @seiyublogdate: 森川智之: 明日はキョウリュウジャー!: 明日のブレイブ43はなんと!なんと!私が出演しますよ!明日あさ7続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/PxKSSp4pMo
01-04 16:55

みつやくんへのお手紙書いてたらペンのインク切れた…
01-04 13:33

TRUMPからもうすぐ1年経っちゃうんだなあ。早い…
01-04 12:20

すえみつさんありがとうございます…! >RT
01-04 12:19

RT @suemitsu: 志尊が次の戦隊モノの主役!うわー、志尊おめでとう!! D2が次々に活躍する。嬉しいね。
01-04 12:19

01/05 03:07 | ついった | CM:0
01/03のツイートまとめ
pekotwi

レン様本当に楽しそうね…
01-03 23:19

さすがトキヤさんバラエティー慣れしてらっしゃる… >RT
01-03 22:42

RT @Ren_J_SH: まさかイッチー自ら、あの門松帽子を持ってくるとは思わなかったよ。
01-03 22:41

約2時間遅れで新宿着~。車中でひたすらMUSIC2やってました本当にありがとうございます(/ω\*)
01-03 22:24

藍ちゃああああん!!!! あけましておめでとう!!!!(*´∀`*) >RT
01-03 22:07

RT @Ai_M_SH: 遅くなったけど、明けましておめでとう。
01-03 22:06

RT @ery_ikouze: →手塚「…よせ、そんなに誉めるな。不動峰のパッションを胸に決勝に臨む」橘「頼んだぜ」手塚「ところで、何故金髪にしたんだ?」橘「え?そ、それを今聞くのか。…えーと、不二が少し知ってる。不二!不二ー!!」
01-03 21:39

RT @ery_ikouze: 【大阪3後アナ】橘「久しぶりだな手塚。青学も都大会から比べると見違えるほど素晴らしくなったな。」手塚「お互い苦労するな」橘「越前なんて期待以上の成長なんじゃないか?」手塚「まだまだだ。」橘「極めつけはお前の百錬と才気、2つの無我の扉を一度に開けた…
01-03 21:38

RT @MZoooK: (お年賀リクエスト消化)スーツの跡部と袴の真田が大喧嘩http://t.co/tSij17vnGm
01-03 21:35

ヘイまだ高速道路だっぜ! 順調に遅れているんだっぜ!
01-03 21:29

01/04 03:07 | ついった | CM:0
01/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @hanako_machi: 【テニミュ四天1/1】部長挨拶、安西白石レポ http://t.co/BKgQiTGqmn
01-02 23:12

藍ちゃんのメンテはまだ終わらないのですか…(´・ω・`)
01-02 20:31

オサムちゃん何やらすの(笑) >RT
01-02 18:20

RT @ery_ikouze: 【大阪2昼】幕間:1勝1敗から1勝4敗にまで客の反応が落ち込んでいたドン小西ネタをついにやめる。→特大こけし=こけ神様に初詣。オサム「それではご起立願います」→客ザワザワ→オサム「ほんまやでー!オサムちゃん嘘つかへんでー!」→全員で2礼2拍手…
01-02 18:19

よく降ってるー http://t.co/D5Eow2suB2
01-02 09:11

01/03 03:07 | ついった | CM:0
01/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @TOWER_Shibuya: 【CUTUP STUDIO】3/19(水)19:00より「烈車戦隊トッキュウジャー」主題歌の発売を記念して伊勢大貴のミニライブ&ハイタッチ会の開催が決定!詳細はこちら→http://t.co/5QbOHHWSGa #伊勢大貴 #トッキュウジ…
01-01 23:52

まーくん優しいな! ありがとう! >RT
01-01 23:11

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 彼が今度、戦隊のレッド、トッキュウジャーの志尊淳君?前にドラマで共演したよ????一年間頑張って? http://t.co/hN8IMfvfP7
01-01 23:11

S3後の不二先輩は手負いの獣だからそっとしておいて…! >RT
01-01 19:57

RT @ery_ikouze: 【元旦】シンクロ後、小春が青学ベンチに突入する時、手塚と不二の間に座って、不二にアプローチ。不二は真っ正面を見据えたまま微動だにせず、そんな不二を心配する青学メン。小春が去った後はタオルで顔を拭ってから腕をかかえてました
01-01 19:57

RT @ery_ikouze: →大石「…英二、それ、鏡餅」菊「あっごめんっ間違えちゃった!」大石「えーじー……今話してたよねっ!?…そんなことより、今年も最高のチームワークで頑張ろう!」黄金『全国大会ナンバーワン!♪~(鼻唄で『誰にも見えない糸でつながるぜ~』)今年もゴールデ…
01-01 19:52

RT @ery_ikouze: 【元旦後アナ】菊「大石ー!ハッピーニューイヤー!」大「英二!ハッピーニューイヤー」菊「そうだ大石聞いてよ。さっきおチビがおせちをぱくぱくぱくぱく食べててさー。あれ?大石?どうしたの大石?頭にみかんなんか乗っけて正座して…」→
01-01 19:51

RT @ery_ikouze: 【元旦】前アナ:安西「せや、今日は元旦や。皆あけましておめでとう!昨日は千歳の誕生日やったし、今日は朝からチーズリゾット食べてコンディション万全やで。今年の四天宝寺のスローガンは勝ったたもん勝ちや。そして必ず優勝してオサムちゃんを胴上げするんや!…
01-01 16:13

音也と翔ちゃんがマスミラ初日に差し入れてくれたのがどこのお店かわからないのでスタンダードにユーハイム(^q^)
01-01 15:53

実家に手土産として買ってきたチョコがけバウム! http://t.co/ULq6hZZmdc
01-01 15:50

01/02 03:07 | ついった | CM:0
12/31のツイートまとめ
pekotwi

あ、年越しそう! 友人知人方々、今年も大変お世話になりました!! 来年もかわいいこたちに右往左往していきたいと思いますのでよろしくお願いしまーす!!\(^O^)/
12-31 23:50

RT @ery_ikouze: →橘「ちょっと待った!今日は大晦日以外に大事な日があるよなぁ皆!千歳!誕生日おめでとう!」→二人でパッション
12-31 21:01

藍ちゃんメンテ中…(´;ω;`) >RT 博士がめっちゃ気きかせて今日の23時半くらいに仕上げてくれたりしないかな…
12-31 12:46

RT @shouta0811aoi: 藍は…皆とかな(^・ェ・)
12-31 12:44

なかよしさんめ! >RT
12-31 12:41

RT @yxxtxx: ブログを更新しました。「大阪3日目!」→http://t.co/NRKoowSMAO
12-31 12:40

え!!? >RT
12-31 12:12

RT @TOWER_Shibuya: 【訃報】はっぴいえんどのボーカルとしても知られるアーティスト/プロデューサーの大瀧詠一さんがお亡くなりになりました。65歳、あまりにも若すぎる…紛れもなく現在まで続く日本ロック/ポップスシーンの父であったと思います。ご逝去を悼み、謹んでお悔…
12-31 12:11

S3マジ命削るから凱旋が本当に今から怖い……
12-31 11:13

S3試合中、ヘカトンケイルを破りつつある白石にオサムちゃんが「とらえたでえ」って言うのもホント怖くてもうやだこの大人!大阪帰って!!って思いながら観てた(笑)。
12-31 11:11

01/01 03:08 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved