12/30のツイートまとめ
pekotwi

おしたり逮捕(反射) >RT
12-30 14:46

RT @ery_ikouze: 【30昼】謙「何やねんその青い髪に伊達眼鏡、従兄弟として恥ずかしわ!」侑「……っあ!すまん、岳人に呼ばれとった。岳人ー!ちょっと待っとってー!一緒に帰ろやー!」謙「おい!」侑「何の話やっけ?あ、それでその1年坊の名は?」謙「遠山金太郎や」侑「遠山…
12-30 14:45

今日はこれからせんせーのとこの忘年会! 明日帰省するけど荷造りしてないぜー! 今年のおうた活動のまとめも書こうと思ってたのにまだやってないあわわあわわ/(^O^)\
12-30 14:24

卵と牛乳のアレルギーは年と共に薄れていくって事例をよく聞くので下の甥っ子もそうだといいなあ。美味しいお菓子いっぱいあるのよ…
12-30 14:17

甥っ子への手土産を買うのにあわわあわわ。昨日チョコをふたりぶん買ってから「下の子アレルギーじゃん…!」て思い出して慌てて下の子の分探し直ししてた…そんな大事なこと失念してしまうとは…orz
12-30 14:14

あ、しょーたくん今日はこれか >RT
12-30 12:53

RT @s__inc: 【蒼井翔太】12/30(月)コミックマーケット85「Cygames」様企業ブースにて「ラジオ 神撃のバハムート バハラジ」の公開録音が行われます!!詳しい参加方法はhttp://t.co/HISROK1FHG をご覧くださいませ! #蒼井翔太
12-30 12:53

自分が行けないイベとかは頭から抜けやすいからなー
12-30 12:39

しょーたくん今日何かありましたっけ…情報拾いもれてる? >RT
12-30 12:38

RT @shouta0811aoi: 今日は楽しもう!『勝利を信じて!』
12-30 12:36

12/31 03:07 | ついった | CM:0
12/29のツイートまとめ
pekotwi

聖川様お誕生会の詳細は語られずなのですか…
12-29 23:40

そうか、キバ出てたのか! >RT
12-29 20:57

RT @Story_terror: 滝川英治が仮面ライダーキバに出演した時の姿がこちらになります http://t.co/O349LEInr8
12-29 20:56

RT @lespros_seiya: モンスターボックスめっちゃ悔しかった気持ちがぐわぁーって感じですhttp://t.co/hOR4HRqWrz
12-29 20:20

こうちゃん…! >RT
12-29 19:19

RT @kosukekuwano: 身長はあったほうがいい。
12-29 19:18

聖也見守り中!
12-29 19:18

RT @ery_ikouze: →大石「肉には表と裏で焼く時間が決まっているんだ!じゃんじゃんだと!?お肉は1枚1枚育てていくものだ!この無礼者!」カツオ「お、お奉行様…!」大石「今日は個人レッスンだ!」カツオ「……うっ…うっ…(泣)」大石「…あっ、ご、ごめん!!皆で楽しく焼肉…
12-29 18:28

RT @ery_ikouze: 【大阪29昼後アナ】カツオ「あ、大石先輩!この後皆で焼肉行きませんか?」大石「…焼肉…?…いいね!」カツオ「やった!もうお腹ペコペコなんですよ!じゃんじゃん焼きましょうっ!」大石「…じゃんじゃん…?」カツオ「先輩はよく焼き派ですか?」大石「……お…
12-29 18:28

どうも昨日からついっぷるが画像を読み込んでくれないんだが私の携帯の問題なのか? アイコンも読み込んでくれないので大変見難い。
12-29 18:24

12/30 03:07 | ついった | CM:0
12/28のツイートまとめ
pekotwi

ガフッ…… >RT
12-28 22:02

RT @ery_ikouze: 【大阪28】初日の小越の挨拶中、両手でピストル作って小越に撃つ松岡と、それを真似して松岡に撃ち返す小越。そんな金ちゃんをたしなめるように毒手を翳す安西白石。その手をハイハイって感じで軽くあしらって下ろさせる松岡金ちゃん。
12-28 22:02

公式発表じゃなくて早売り情報かな? とりあえず了解。
12-28 20:13

今日は小中学校の時の同級生に12年ぶりくらいに会うんだけど(12年前も顔合わせた程度だったけど)あと10分で待ち合わせ場所に着くわーってとこで場所変更! フリーダム!
12-28 13:13

RT @Capsule44D: 信長さん「その者 蒼き衣を纏いて俺のもとに降り立つべし」 #ナウシカ http://t.co/L5XY8mpZkj
12-28 12:25

あ、このつぶやきにきめさま反応してたんだ…! きゃわ! >RT
12-28 11:57

RT @Kimeru_: かわっ! RT @shouta0811aoi 今日夢になぜかカミュが出てきて「わぁ!」言うて寝言でも「わぁ!」言うたみたいで自分の声で目覚めました。
12-28 11:57

谷ん家の万太郎ソロでアップにしたかったのわかる! わかるけどアップにしすぎて口元と小指しか映ってない口惜しい!! あの表情大好きだったのに!
12-28 11:55

局中LIVE途中まで見た! DVDが出るだけ有り難いです…有り難いです…しかし見ているとなんというか、テニミュDVDスタッフのカメラワークと編集スキルの高さに改めて驚くよね…
12-28 11:53

06年映画版「魔笛」! 絵面が壮大におかしかった(笑)。あらためて見てもやっぱりおかしい。 http://t.co/3qigzldfIV
12-28 01:11

12/29 03:07 | ついった | CM:0
12/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @S_Fuji_bkhn: 跡部…国営放送すら味方につけるなんて君って奴は本当に…
12-27 23:58

うわあああ! ぜひ6代目みんなで観てください! あのおごさまの勇姿を!! >RT
12-27 23:57

RT @rui_Juliet: 他一方通行とか言わせない!のコーナーでは、青学会の話とか。一年経ったけど大家族であることには変わらないし、四天公演はせっかくだから皆で観に行こうって話してるって。さすがに地方は行けないので凱旋観に行きたいですとのこと。
12-27 23:56

跡部様お疲れさまでございました!
12-27 23:56

跡部様!
12-27 23:53

あ、今日のみつスタレポ追ってたんですけどね、あれ……台本完成が開幕三日前だったの……?
12-27 23:48

みっかまえ…? みっかまえ……………?? >RT
12-27 23:47

RT @rui_Juliet: アメグレ。最初大変なことになって、台本が出来たのは三日前だったしタンゴも前日とかだった。
12-27 23:47

RT @S_Fuji_bkhn: 跡部…
12-27 23:37

RT @konomi_takeshi: ショータイムだ!!俺様のNHKニュースに酔いな http://t.co/vvVxbAn0Ub
12-27 23:25

12/28 03:07 | ついった | CM:0
12/26のツイートまとめ
pekotwi

ハンサムこわい!! 毎年レポが流れてくるたびに思うけどほんとこわい!! アミュに近づいたら色々終わる…!! >RT
12-26 20:22

RT @ery_ikouze: 【ハンサム】水田「(ミュージカルで)ラケット振って関西弁話してたら…なんか懐かしい感じがした」植原「俺もなんか懐かしい感じがした」桜田「まだまだだね」小関「さぁ反撃開始だ!」桜田「裕太、俺に『おチビ』って言ってみ」小関「おチビ!」桜田「(背比べて…
12-26 20:21

はい…(∩д∩*) >RT
12-26 18:35

RT @clie_seisaku: 【#P3theWM】ブロマイド:蒼井翔太さん演じる、男性主人公・汐見朔也セット!! http://t.co/sbXjepXg2m
12-26 18:34

RT @yowapeda_anime: 『弱虫ペダル』第2クールOP&EDテーマ発表!OPは4ピースロックバンドDIRTY OLD MEN「弱虫な炎」、EDはボーカルダンスユニットAUTRIBEとDIRTY OLD MENのコラボ曲「I'm Ready」!http://t.co
12-26 12:23

マスミラのテーマソング、Bメロの裏にめちゃくちゃ吐息入ってて本当にもうやめてください……(絶賛リピート中)
12-26 09:10

(∩д∩*) >RT
12-26 00:10

RT @Ai_M_SH: 3人目のサンタだ。 http://t.co/QE4UbYUFHa
12-26 00:10

あっ…プリンスさまたちのパーティーが…終わってしまう…(´・ω・`)
12-26 00:03

12/27 03:07 | ついった | CM:0
12/25のツイートまとめ
pekotwi

RT @hanako_machi: 【テニミュ四天12/24】カーテンコール、リョーマ誕生日レポ http://t.co/YsNjJ3KOi0
12-25 23:58

うたプリリストめっちゃクロストーク。
12-25 23:47

藍ちゃんがいっぱいしゃべってるんだけど最近どうしか訊かない藍ちゃんまじかわ(真剣)
12-25 23:40

きつい…しんどい…つらい…って独り言ぶつぶつ言いながら聞いた。ドラマCDを。
12-25 21:38

マスミラを…聞き終わりました……忍者組もスパイ組もとにかく推しの舞台CD聞く時はマジ気をつけろ!! いのちだいじに!!
12-25 21:33

(マスミラ公演前トークですでに瀕死)
12-25 20:55

ヒ! >RT
12-25 20:39

RT @purinavi: 【画像】「J-WORLD新テニまとめ」に追加した写真より2枚だけ。12月2日より展示中「青学イチ推し王子様投票ランキング」で1位になった不二の描き下ろしイラスト。 http://t.co/8jiVn9xfp4
12-25 20:38

局中DVDも今日引き取ってきたんだけど見るのは休み入ってからだなー。今日はとりあえずマスミラ聞きます。
12-25 20:37

終わっちゃったー!
12-25 20:35

12/26 03:07 | ついった | CM:0
12/24のツイートまとめ
pekotwi

筋金入りの実力 >RT
12-24 23:55

RT @tanjyouka: 12月24日の誕生花 【冬牡丹/ふゆぼたん】 花言葉:筋金入りの実力: ゴールデンウイーク辺りに咲き揃う普通の牡丹を、特別な手間をかけて寒い時期に咲かせるんです。さすが百花の王だけあって、富貴の象徴を求める心はいつの時代でも強烈。 http:/…
12-24 23:55

れいちゃんギリィ…
12-24 23:53

なん…だと…? >RT
12-24 23:52

RT @Natsuki_S_SH: こんばんは~!僕達は明日お休みなので、れいちゃん先輩のおうちにお邪魔することになりました~。パジャマパーティです!
12-24 23:52

明日は私も出勤だからちゃんとおうち帰ってる…身内ミュクラ解散したくなくて23時過ぎてるの確認してもなお誰も席を立とうとしなかった(笑)。もう何時間でもずーっとうだうだと思い出せない今回の四天M1について話していたかったー!
12-24 23:50

今日も打ち上がってました\(^O^)/ 今年のテニミュ納めであり観劇納め。ありがとうございました!
12-24 23:38

セイヤートリプルカウンターいただきました…!!(∩д∩*)
12-24 20:52

青学VS四天12/24夜公演いてきます! 越前はぴば!
12-24 17:51

かーわーいーいー!!!!(´;ω;`) http://t.co/825QkTJ3bl
12-24 16:28

12/25 03:07 | ついった | CM:0
12/23のツイートまとめ
pekotwi

今日の夜公演が完全に昼公演を超えてきててテニミュの楽屋には精神と時の部屋があるんじゃないか疑惑。
12-23 23:52

今日の四天夜公演終えて打ち上がってました…今日も終電前に解散してちゃんとおうちに帰ってる大丈夫!
12-23 23:50

広えやー…全国…
12-23 20:50

青学VS四天12/23夜公演いてきます!
12-23 17:55

RT @tkyksmt57: マチネ終了!!!出前の丼が上手くてハッピー!!今日は開化丼でした(^ν^)そして小西が見に来てくれてハッピー!!四天公演ということで大阪名物かに道楽イメージ!!さぁソワレに向けて頑張るんっ!! http://t.co/9OvMwPap7j
12-23 16:28

テニス最高セイヤー…
12-23 16:14

青学VS四天12/23昼公演いてきます!
12-23 12:52

入場ー! 四天マイ初日!
12-23 12:35

あと3分くらいで着くよ!(私信)
12-23 10:31

今日も元気に外苑前に向かっていますがもっと早く出れば表参道にも寄れたこんちくしょー!!!!
12-23 10:09

12/24 03:07 | ついった | CM:0
12/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @kanyu_35: 本日もJOKER TRAP 公演でした!ご来場くださった皆様ありがとうございます!さて本日キービジュアルその他もろもろ解禁されたようなので、私の今回の衣裳もチラ見せ★皆さんどのシーンでの衣裳かわかりますか? #エア劇団シャイニング http://t.…
12-22 18:19

サビに「好きになっちゃったんだ」とか「桜色の初恋」とかの歌詞が入ってて机に頭打ち付けたいくらい可愛かった…(∩д∩*) >RT
12-22 12:21

RT @shouta0811aoi: そう、「ユメノツヅキ」は試聴だけだとアレですが実は…失恋の歌です^^
12-22 12:19

【交換希望】テニミュ四天東京公演〈所持〉12/24(火)18時開演2階D列センターブロック1枚 → 〈希望〉12/23(月)13時開演1枚 *お気軽にリプorDM下さい* @Ticket_bot
12-22 10:43

あっ! 天下無敵の忍び道初日おめでとうございます!!
12-22 10:39

む…21日は前アナ不二先輩だったのか…!
12-22 01:40

おうた関係忘年会楽しくて終電近くまで遊んじゃったー(*^ω^*) 明日は身内ミュクラ飲み!! 明日もちゃんとおうち帰るの目標(笑)
12-22 00:37

12/23 03:07 | ついった | CM:0
12/21のツイートまとめ
pekotwi

忘れ物取りに戻って再出発。おうた関係の忘年会に顔出してくるのでしばしヲタクを離脱…!
12-21 18:19

駅に着いてから思い出す忘れ物ー!/(^O^)\ でも戻る時間ないから1コ用事が終わったら戻る…くそう…
12-21 15:47

何本か夢見たんだけど、部屋片付けてないのに実家が総出で泊まりにくるとか人前でうたおうとしたら曲ちゃんと覚えてなかったとか、なんか焦って疲れる夢ばっかだった…(笑)
12-21 08:39

12/22 03:07 | ついった | CM:0
12/20のツイートまとめ
pekotwi

雨の声がゆきとになりました!
12-20 22:36

藍ちゃんお疲れ様です!! >RT
12-20 22:01

RT @Ai_M_SH: 無事終わったよ。今日はありがとう。
12-20 22:00

花ちゃんこんだけの状況に置かれても心折れないし歪まないしそんなんもう超人だろ…って。
12-20 21:49

おおかみこども見てるけどこれは花ちゃんがあまりに清らかで美しくて理想の母すぎるので好きだけどとても後ろめたくもやっとするから苦手でもある…
12-20 21:24

生オケ…! >RT
12-20 21:10

RT @purasan: マスミラ初日終わったよ!生オケ!生オケだったよ!凄く良かった~。あー、今日の夕方にもう一度戻らないかなあ。幕が開いて生オケでマスミラテーマ曲のイントロが流れて、3人が出てくるところとか心臓が止まるかと思った。ちょっと泣いたよ。#エア劇団シャイニング
12-20 21:10

さあレポを!!
12-20 20:56

マスミラ終演したのか! >RT
12-20 20:55

RT @Syo_K_SH: マスカレイドの公演終わったぜー!終盤からだったけど何とか観られた。無茶して来たかいはあったぜ!
12-20 20:55

12/21 03:07 | ついった | CM:0
12/19のツイートまとめ
pekotwi

がままこ…! 良いよがままこ…! >RT
12-19 23:13

RT @kill_la_kill: 【場面スチル公開2】今夜26:05~MBSで放送の第12話場面スチル2枚目です!マコと蟇郡はすっかり良いコンビみたいになってます(笑)TBSとCBCは金曜放送です! #kill_la_kill http://t.co/5pTwRGxtcr
12-19 23:13

マイ初日までできるだけネタバレ我慢します…!
12-19 22:10

パンフとお写真買って結局公演終わるまでご飯食べてダラダラしてた! 時間みては「…まだ1幕終わってないね」とか「そろそろバウかな…」とか(笑)。
12-19 22:09

RT @ery_ikouze: 【四天初日】前アナ:小越「皆久しぶり。元気?今日から全国大会準決勝、大阪代表四天宝寺との試合。なんだか面白くなりそうだね。…あ、部長が呼んでる。それじゃあ皆、最後まで応援よろしく。」
12-19 19:00

青年館着! 今日の当券は抽選だったのね!
12-19 18:37

【交換希望】テニミュ四天東京公演〈所持〉12/24(火)18時開演2階D列センターブロック1枚 → 〈希望〉12/23(月)13時開演1枚 *お気軽にリプorDM下さい* @Ticket_bot
12-19 12:45

RT @MAG_play: ≪副音声番組出演者≫【1】9:50~ 鈴木拡樹・平野良・涼平(メガマソ)/【2】12:20~ 蒼井翔太・植田圭輔・末原拓馬・及川健/【3】14:50~ 植田圭輔・末原拓馬・中村龍介 本番中の裏話や(秘)エピソードも!マルチキャスティングならではの違い…
12-19 12:42

そしてマスミラのゲネはどうなのかしら! 先生たち見に行ってないのかしら!
12-19 12:36

あ、つまり2窓で見るってことか… >RT うちのMacちゃん2窓いけるかなーメモリちょっと空けとかなきゃ
12-19 12:33

12/20 03:08 | ついった | CM:0
12/18のツイートまとめ
pekotwi

そういえば劇団シャイニングの公演は2月のいつまでなんだろ…舞台上でレン誕とかあり得る…?
12-18 23:23

RT @wakaran444: 確かにレン様舞台では楽しそうだったなっていうのが真っ先に出て来る感想 共演者も学園時代からの友人トキヤさんと直属の先輩ランちゃんともう既に何度か共演したことのあるバロンだったから心許せる相手と一緒にいるレン様の表情は本当に生き生きしていて見てて嬉…
12-18 22:23

RT @wakaran444: マジェスティックスペードのカミュはほんと演技で騙すタイプのスパイで、普段のカミュのキャラクターを上手に使った配役だなって思った。そのカミュがヒロイン相手に自分を演じることができなくなっちゃうシーンとかね…正直言うとすっげえ萌えた  #エア劇団シャ…
12-18 22:15

RT @anju_made02: あ、そうそう!劇場にヘブンズからの花あったよ!!#エア劇団シャイニング
12-18 22:12

RT @ayaka_AiAi_cos: カミュ空飛んでた!!!!!マジマジ!!!!!ワイヤーとかなしで!!!!!#エア劇団シャイニング
12-18 22:08

RT @houka0704: レンくんがなんか私の前の席の子の手をとってキスするシーンでうっとり見てたらレンくんと目が合ってウィンクされた時は本当に死ぬかと思った。 #エア劇団シャイニング
12-18 22:01

JOKER TRAP初日参加組のレポが素晴らしすぎて片っ端からふぁぼりたい(笑)
12-18 21:53

RT @julejuie: シャイニング事務所の作曲家さん??発見したんだけど座られた席が関係者席じゃない…自力でチケットとられたんだ…すご… #エア劇団シャイニング
12-18 21:52

RT @__30__: ネタバレになるからあんまり詳しく言えないけど、レンくんが客席のレディの手とって誘惑してくる場面あるから、レン担気合入れて行ったほうがいいよ…! #エア劇団シャイニング
12-18 21:47

やばいそれは泣ける(笑) >RT
12-18 21:47

12/19 03:07 | ついった | CM:0
12/17のツイートまとめ
pekotwi

あーあーあー今マスミラのグッズ情報把握したんだけどトレーディングチケットファイル超ほしいですー!!
12-17 21:27

RT @matu_ut: 嶺二のノリに慣れてきた蘭丸 http://t.co/Wz6f6aHNLl
12-17 21:17

RT @Minemori_H: (つづき)「音と火で魔を祓う鬼というイメージの源流はどこにあるのか」「魔化魍のターゲットが(人々や町でなく)『里』である意味とは何なのか」等々。というわけでみんな「響鬼探求」読もうぜ!
12-17 18:21

RT @Minemori_H: 響鬼好きとしては、プロデューサー交代とか作風転換ばっかネタになるのは寂しいのです。民俗的に面白いのに。「なぜ童子と姫は死んだら枯れ葉や土になるのか」「まつろわぬ民の代名詞でもある土蜘蛛が、同じく排斥された存在である鬼と戦う意味」(つづく
12-17 18:21

去年の今頃、みつやくんは真田十勇士までの情報が発表されてて、私のスケジュールがほぼ9月まで押さえられていました…今とってもフリーなの淋しい…早く何か情報下さい……
12-17 12:54

でもスパイ組はまだビジュアル発表されてないのよね…
12-17 08:55

あっそうか、今日ゲネか…! >RT
12-17 08:54

RT @Tokiya_I_SH: 明日、いえ日付的には今日がゲネプロです。最後のリハーサルですね。おそらく一日中かかりきりでしょうから、今のうちに挨拶をと。
12-17 08:53

いやああああああ!!!! DVD早く下さいいいいい!!!!((((∩д∩*)))) >RT
12-17 08:46

RT @_cha_m_: プリライの写真が、ボイスニュータイプに載ってまして……。これ、ポワゾンKISSですよね…?踊った踊ったとは聞いてたけど、まじですね…?写真見ちゃうと興奮が尋常じゃないのでいちはやく映像化お願いします!!!!! http://t.co/1uhzCUJw8t
12-17 08:45

12/18 03:07 | ついった | CM:0
12/16のツイートまとめ
pekotwi

たすけて…セイヤーの不二先輩カメラ目線トリプルカウンターを自宅テレビ画面で見る破壊力…
12-16 23:09

全氷DVD見てるとこの夏の思い出がまざまざと蘇ってくるんだけど今週木曜日には四天初日という時の流れよ…!
12-16 23:01

仕事用靴の金具が破損したので新しいのみてきたけど、仕事用靴は「黒・ローヒール・ワンストラップ・安い」という基準でしか選ばないので結局同じものを買ってしまった(笑)。別にスニーカーじゃなきゃ何でも良いって感じの職場なんだけど自分の仕事用テンションに合わせるとこうなる。
12-16 19:06

【交換希望】テニミュ四天東京公演〈所持〉12/24(火)18時開演2階D列センターブロック1枚 → 〈希望〉12/23(月)13時開演1枚 *お気軽にリプorDM下さい* @Ticket_bot
12-16 12:48

まじ…たけるさんまじすごい… >RT
12-16 12:26

RT @shiroja1226: 「今日は、これから君が女優を続けていく上での大事な日。人はシンデレラストーリーと言うかもしれないけど、本当は君がオーディションを受けた時から、撮影が終わって今日まで、日々誰よりも努力してきた成果なんだと、僕は知っています」かっこいい http:…
12-16 12:26

12/17 03:08 | ついった | CM:0
12/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @aaaya0433: ばばりょは次の四天宝寺戦にゴバスで自分の少年時代の役をしていた広大くんが金ちゃん役で出ることをちゃんと知ってました。広大くんからメールが来たそうな。馬場さんは四天戦を見に行く様です。(ママンが馬会で握手の時に馬場から直接聞いた情報)
12-15 22:14

まあ6回じゃ全然見きれませんよね! 担当追うだけでいっぱいいっぱいよ!
12-15 22:01

全氷DVD本編再生中なんだけどがっくんが演武テニスの真似するとこ初めて見た ※全氷6回観劇
12-15 22:00

みたい(笑) >RT
12-15 12:56

RT @otaINF0: [DVD]1/10 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー 2013公開収録夏祭り 映像特典:PVメイキング映像、「けんいちくんとひろしくん(38)」キョウリュウジャーダンスビデオ完全版 【予約】http://t.co/sUJI7nZHqA
12-15 12:55

12/16 03:08 | ついった | CM:0
12/14のツイートまとめ
pekotwi

そんで全氷バクステ見る!(*^ω^*)
12-14 22:05

レジンで色んなパーツを封入してネックレスか何か作ろうかと思いますが封入するパーツはゆっくり探します! 親愛なる友よ素敵な誕生日プレゼントをありがとう(笑)!
12-14 21:56

レジンで固めるパーツを見繕いにハンズ行ったら紫色の巻き貝があったのでとりあえず買っときました(^q^) http://t.co/jrLgEZv101
12-14 21:53

ところで友達が「これで青いゼリーでも作りなさいよ!」ってレジンとグリッターくれたんだけど(爆笑) http://t.co/36H5uqRplX
12-14 21:49

あとうろんな客はグッズ化しましょうよ! ぬいぐるみ売りましょうよ! ていうかゴーリー自身が手縫いでうろんな客ぬいぐるみ作ってたって知ってめっちゃ笑ったわ(笑)!!
12-14 21:29

しかし図録もあれば欲しかったなあ。アメリカで規模の大きいゴーリー展が巡回してるらしいのですが日本にきても良いのよ…新国立とかでやっちゃって良いのよ…
12-14 21:25

入場料にパンフレット代も含まれてたんだけど、つまり個人のコレクション展だから図録を作るだけの費用がなくてパンフレットっていう形にしたのかなあと。すごく親切で有り難い。
12-14 21:22

ゴーリー展みてお茶してぶらぶらしてご飯食べてきたー! ゴーリー展が意外と混んでてびっくり。早めに行って正確。見終わって出る頃にはギャラリーの外まで入場待ち列…ギャラリーが小さいからなんだけど。
12-14 21:19

今日はバンギャの友達とゴーリー展行くのでつけまチャレンジしようと思ったのです。あとバラの香りのロザリオを久しぶりにつけようと思ったらどこにしまったかわからなくなってた!/(^O^)\
12-14 12:20

しかしやっぱり練習なんだろうな…化粧だってその昔全然できなかったのに毎日やってたら人並みにはできるようになった訳だし…険しい…
12-14 12:17

12/15 03:08 | ついった | CM:0
12/13のツイートまとめ
pekotwi

そっか、3作全部出てるの鳥さんだけか…!
12-13 23:55

めっちゃ笑ったわ >RT
12-13 23:49

RT @hoooosita: 「え?千鶴も絵麻も春歌も攻略したよ?」#声優クソゼリフグランプリ http://t.co/SKYQODMKm7
12-13 23:48

ほぼ私信ですけどお時間のある時にぜひこれご覧になると良いですよ……このモデル素晴らしすぎるヲタクの技術おそろしい……  http://t.co/udEoBjiBnK
12-13 23:16

久しぶりにMMDうたプリタグまわったらリアルにひいいいいいって叫んでしまったのでおすそわけしますね……  http://t.co/ZMSL8nubRB
12-13 23:05

東大テニミュ動画見てたら全氷すっごい見たくなってきてしまった(笑)。DVDは明日買う!
12-13 22:49

おおお…おおおおおおお……(∩д∩*) >RT
12-13 21:35

RT @Natsuki_S_SH: あいちゃんが鼻歌を歌っていたんです!
12-13 21:34

残念だ…実に残念だ…
12-13 21:11

こんだけ条件そろっててこんだけの展開をみせてこんだけの作画で、しかしヒロインにキュンとしないというただ一点のひっかかりのために全く涙がでない…!!
12-13 21:10

12/14 03:08 | ついった | CM:0
12/12のツイートまとめ
pekotwi

先週実家から届いた柿15個を人に配り毎日ちまちま食べついに消費しきったゲフー!
12-12 23:02

シャイニング事務所はもっと早く情報開示してよおおおお!! 3つともテニミュとかぶっちゃったしそもそも劇場どこでいつチケ発売してたのよおおおお!!(´;ω;`)
12-12 22:33

うたプリリストみました…ひどい…かわいい…かわいい…ひどい…(∩д∩*)
12-12 22:31

春風外伝の千秋楽2枚確保ー!ヽ(´∀`)ノ
12-12 20:24

自主トレって帰る! 忘年会・クリスマス・年末年始シーズンのカラオケおひとりさま肩身狭いからね(いやお店の利益的に)…今の内に。
12-12 18:27

あ、これ舞台ジャンルにも適用お願いします。 >RT
12-12 12:52

RT @sawa_mura_iii: バンギャル年末調整というのをそろそろ国は作るべきだと思っていて、一年間で行ったライヴにかかったチケ代+ドリンク代総額、グッズ購入総額、FC会費その他雑費、遠征手段および遠征先でどのくらいその土地に経済貢献したか(名産を食べる等)、これらを計…
12-12 12:52

ゆたか…(/ω\*) >RT
12-12 12:27

RT @oz260: 【12/7映画村15時回】→小林「で、『がっくん見て見てー!フンッ』ってやったらそのままステーンって。しりもちついちゃいました!」高杉「(小林を指差し)全然戒斗じゃないんです」小林「戒斗だよ!ちゃんと戒斗だよ!」
12-12 12:26

RT @oz260: 【12/7映画村15時回】→高杉「脚を思いきり上げたら後ろにズルッと転んで」小林「キックの練習をこうやって(※ものすごいローキック)してまして、あっこれ顔まで届くんじゃない?(※その高さから?)って思ったんです。人の顔まで届くような脚じゃないんですよ僕の脚…
12-12 12:26

12/13 03:08 | ついった | CM:0
12/11のツイートまとめ
pekotwi

マスミラ初日は20日? 行く行く当日券も並ぶから劇場教えてよ…!!!!
12-11 23:25

なんと…! 変わらず美しいおふたり…! >RT
12-11 22:50

RT @masked_rider_pr: 電王の松本若菜さんと白鳥百合子さんが久しぶりに再会したそうですよ。松本若菜さんのブログhttp://t.co/NFng3b2pBT http://t.co/evmwCm9IXp
12-11 22:50

だめでしょこれ可愛すぎるでしょマスミラ組……
12-11 22:44

ころんだ!! ころんだ!! なっちゃんとれいちゃんころんだ!! >RT
12-11 22:43

RT @Ai_M_SH: 2人とも転んだ。行ってくる
12-11 22:43

全氷DVDはお給料日がきてからと思っています…!
12-11 20:36

うたプリクリスマスのグッズ販売抽選、いったん申し込んだんだけど1日チェック入れ忘れた日があったからやり直そうと思ったらもう訂正きかなかった……orz 1日分のチャンスをふいにした……
12-11 20:29

これなー…バハムートよく知らないんだけど…聞いてねと言われたら聞くしかないか! >RT
12-11 12:41

RT @shouta0811aoi: 蒼井翔太がパーソナリティーで大丈夫なのか!?同じくパーソナリティーの辻あゆみさんに助けていただきまくりな初回!聴いてね!
12-11 12:40

12/12 03:08 | ついった | CM:0
12/10のツイートまとめ
pekotwi

あっそーだ。D2モバのバースデーメール、みつやくんのメッセージまじすごかったんで身内は今度会ったら読んで下さい…
12-10 23:59

これも割れないからひと口でいくね(笑)! http://t.co/khJCbO0iFP
12-10 21:11

ラストひと口でいただきましたー!! 藍にゃんクッキーごちそうさま!! http://t.co/EDISpH41nl
12-10 20:59

こっからどうしたら…(^q^) http://t.co/iR5mfttj56
12-10 20:48

しかし真ん中のナンジャ藍にゃんクッキーの賞味期限12/5だったっていう(笑)。食うけど!
12-10 20:25

誕生日なのでタイミングと勢いがないと食べられないお菓子たちを食べようと思います! http://t.co/jgKiFR9Fry
12-10 20:23

2010年:残業で終電、2011年:土曜出勤、2012年:ウィルス性胃腸炎でダウン ……過去3年間の誕生日当日の状況です。今年は! 久しぶりに普通にまともにのんびりした誕生日迎えましたはぴば自分(笑)!!
12-10 20:22

12/11 03:07 | ついった | CM:0
12/09のツイートまとめ
pekotwi

みつやくんのレポブログいつもながら素晴らしい…!! ていうか笑ってはいけないコスプレ椅子取りゲームってすごいな(笑)。
12-09 20:02

RT @BROCCOLI_CD: 【試聴開始】1/15発売 蒼井翔太1stシングル「Virginal」のC/W曲「ユメノツヅキ」の試聴を開始しました。 #蒼井翔太 http://t.co/W2OH0PKZJY
12-09 18:21

あと私は彼女とエレベーター乗り合わせるとものすごいチラ見しまくってるからいつか警備員さん呼ばれる……
12-09 12:49

紫のコーチの人はきっとプリライ行ってる……
12-09 12:47

今朝また紫のコーチの人とエレベーターに乗り合わせ、コーチに付けてるチャームがグッズではなくて紫色でラメラメの蝶のチャームだったんですけどマスミラの藍ちゃんの仮面意識なんですか!? あと小さいトートも手に持っててそれには缶バッジ付いてたから「あっオープンなんだ…!」って思いました。
12-09 12:46

RT @GAIM_copybot: 舞:「肌にいろいろ塗りたくるんじゃないわよ!女ならニベア一筋よ!」って凰蓮さまに怒られて疑心暗鬼になりつつ、お高い化粧水乳液やめて洗顔後の肌にニベア直塗りだけのスキンケアに変えたら赤ちゃんのようなもち肌になったので、シャルモンの方角に向かって…
12-09 12:30

RT @GAIM_copybot: 光実: 兄さんが職場の部下の人達を家に呼んだらしく、酔っ払った兄さんが廊下で「レッツパーりぃー!」って走り去っていって、そのすぐ後ろの部下の人が「政宗さまあアアアアア」って追いかけていってそのあと数人が「筆頭オオオオ」って走り去っていきまし…
12-09 08:57

RT @GAIM_copybot: 初瀬「俺、彼女できたよ!」 城乃内「え?なんていうゲームで?」
12-09 08:56

RT @erieringiko: 【D2LIVE】コスプレ椅子取りゲームレポ。個人的にツボった部分をまとめました。 http://t.co/skcJxj1eIT
12-09 08:49

12/10 03:07 | ついった | CM:0
12/08のツイートまとめ
pekotwi

いぬむたくんまだ未成年!(大事) >RT
12-08 23:28

RT @kill_la_kill: 【訂正】第10話冒頭のテロップですが、間違いがございました。五年前ではなく正しくは三年前です。犬牟田が皐月と出会った当時は中三で現在は高校三年です。申し訳ございませんでした。こちらBD,DVDで修正します。 #kill_la_kill
12-08 23:28

みつやくんのお誕生日プレゼント考え始めた週末でしたけど、よくよく考えたら2月のスケジュール全然発表になってないからプレ箱に突っ込むというタイミングが…なかったら事務所に送るけどさ…
12-08 20:45

イベ参加したうちの部長担もこの話レポくれたん(*´ω`*) >RT
12-08 20:34

RT @sayumyulove69: 【heazel fes 1部】トークコーナー。菊卓が氷帝公演の時脚が長すぎてよくともるくんにぶつけてしまったという話。わださん「俺なんかわざと隣の三津谷に足ぶつけてたけど。そしたら三津谷が役になりきっててさ~(不二声の三津谷の真似で)…
12-08 20:32

RT @kogamo05: 山吹中テニス部に行って抱きしめてくださいと言ってみた http://t.co/QKxKNsWi2T
12-08 17:15

ジラフのロゼットはちゃんと単品売りもしてるとわかったので来月あたり丸の内の店舗に行こう…!
12-08 17:14

陽ちゃんアウトだと思うわ… >RT
12-08 14:04

RT @erieringiko: 【D2LIVE】昨日のメンバーのコスプレメモまとめました!落書きですいません 三津谷さんの着ぐるみのデザイン全然覚えてないくらい周りが強烈です http://t.co/vvOYLI61Gu
12-08 14:03

RT @shouta0811aoi: 元気くんの順平!格好良いよー(m'□'m)昨日稽古後も少し残って一緒にやってたけど…この人…面白い(笑)危険や(笑)
12-08 14:00

12/09 03:08 | ついった | CM:0
12/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @72seal_2nd: 【D2ライブ 後半夜】去年のクリスマスにあくつとみつやが同じような赤いパンツで腕組んで歩いてたら、カップルに「あれって…w」てちょっと笑われたとか。さらに家族連れに写真頼まれて、子供にカメラ返すときに「サンタでした☆」ってみつやがふざけたら信じら…
12-07 23:57

RT @green_tea4400: 【D2LIVE後半夜】三「8人たして∞っていうのは実は陳ちゃんが考えてくれたんです」陳「いやね、みっちゃんが喜ぶとおもって」→嬉しさアピる三津谷そんでこんな僕たちどうですか?ってとこは荒井の方のあつしさんが考案。三「二つあわせて無限…
12-07 23:56

心頭滅却!(忍者組テーマ曲を試聴しました)
12-07 23:47

D2LIVEレポもざざっと! 仲良しねえ(*´ω`*)
12-07 22:16

トキヤのツリーの足元にあった洋書。下の2冊も気になるけどタイトル見えず! http://t.co/DxumwcyUwz
12-07 22:03

予告みた時に「あー私には必要ないやつだ」と思ったやつですけど改めて作品情報みてもやっぱり必要ないやつだ(笑)。トキヤ…………
12-07 21:58

トキヤのツリーの足元に置いてあった洋書はエリザベス・ギルバート「食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書」の原書でした。2010年に映画になってたー。予告見たことあるなそういえば。→ http://t.co/j6QY3SEEv5
12-07 21:56

私は21日以降のグッズ販売を当ててクラウンストラップを確保しなければ!(`・ω・´)
12-07 20:55

クッキー開けたらトキヤがまっぷたつに割れててもうさすがとしか(笑)。さすがトキヤさんバラエティーに慣れていらっしゃる…!
12-07 20:48

グッズ販売当選してた友人から藍ちゃんとなっちゃんのクッキーもらったー! ありがとー!ヽ(´∀`)ノ
12-07 20:46

12/08 03:07 | ついった | CM:0
12/06のツイートまとめ
pekotwi

セトリ順に音源聞いてても藍ちゃん→翔ちゃんの流れが振り幅広すぎる(笑)
12-06 23:41

(ジラフのブローチだとリボン部分がネクタイ生地だからより勲章っぽくてみつやくんのお誕生日プレゼントに良いかと思ったんだ……)
12-06 23:28

ジラフっていうネクタイのお店のロゼットブローチがすごい可愛いんだけど、どうもネクタイのギフトボックスのオマケに付ける用で単品売りしてないっぽいんだよなー…売ってくれよ…
12-06 23:26

ロゼットブローチ欲しいなと思って検索かけたら手作りキットとか手芸の本ばっかりヒットしていや、うん……レシピ通りに作れない人間だっているんだよ……可愛いの売ってくれよ……
12-06 23:04

プリライのセトリ順にプレイリスト作って流してるんだけど楽しい…(笑)
12-06 23:02

ダンス…!(∩д∩*) >RT
12-06 19:02

RT @Reiji_K_SH: @Natsuki_S_SH 劇の内容もそうだよね。ぼく達は舞踏会だけあってダンスが重要だけど、忍者チームはアクションシーンが多いんだって。おとやんは個別練習も多いんだーって言ってたよ。
12-06 19:01

今年は絶対拾わない!! >RT 去年吐き気で目が覚めたの結構なトラウマ!!
12-06 18:25

RT @tocho_koho: 【お知らせ】ノロウイルス等の感染性胃腸炎の都内における患者報告数が、流行警報基準を超えました。今後の流行拡大に注意が必要です。一人ひとりが手洗い等を徹底し、感染予防に努めましょう。http://t.co/4tJpVCztIH http://t.c
12-06 18:24

12月に必要な書類整理してたら1枚見当たらない…どこに紛れたの…処理はPDFでできるから大丈夫なんだけど要保管なので今月中に見つけなきゃ~どこに紛れたの~(´ω`;)
12-06 18:23

12/07 03:15 | ついった | CM:0
12/05のツイートまとめ
pekotwi

生命維持に不安があるレベル…ごはんたべて… >RT
12-05 22:23

RT @Azu_Repo: 【広島に原爆を落とす日】メイキングイベント◆MCによる上鶴さんの紹介「身長178cm!体重49キロ!体脂肪率3.2!上鶴徹~~!」(公式よりプロフィールより1cm伸びてる!)
12-05 22:23

うたプリの展望台イベのグッズ詳細、よくよく確認したらクラウンのストラップは12/21販売開始だった! 最終10日間分の抽選申し込みは12/9から。激戦…
12-05 20:53

RT @shouta0811aoi: 原宿のホームから嶺二と那月と藍のユニットジャケット写真が見える…だと(^・ェ・)
12-05 18:49

マスミラはアイアシアターなのかな…! >RT
12-05 18:49

RT @utapri_official: 【INFO】JR原宿駅にて「劇団シャイニング マスカレイドミラージュ」広告掲示がスタートしました。/期間:2014年1月7日まで http://t.co/WdT5vIGFnk http://t.co/4B04klJeTf
12-05 18:48

RT @nkyshk: 【後悔はしていない】こんなポーズで写真を撮りました。 #俺と三津谷は青森生まれ http://t.co/r5hNCY6MZx
12-05 12:56

RT @nkyshk: 【授業あごう】女子「一緒に写真撮ってください」僕「いいよー」女子「三津谷くんと同じポーズでお願いします」僕「えっ」女子「えっ」 #俺と三津谷は青森生まれ
12-05 12:18

RT @hraom: はてなブログに投稿しました岡田准一の寵愛を受ける若手俳優たち2013 - それは恋とか愛とかの類ではなくて http://t.co/jUdMAUVHoU
12-05 01:03

RT @hraom: ついでにジュンピーと若手俳優の相関図も流しておきますね http://t.co/dzLPRtNbXO
12-05 00:37

12/06 03:10 | ついった | CM:0
12/04のツイートまとめ
pekotwi

ちなみにしょーたくん以前の名義でみんなのうた参加してたことあるよ! http://t.co/hG1bNfAWyG
12-04 22:51

選曲の参考にみんなのうたを色々あさってたんだけど2001年放送の「青い童話」っていうのが映像に酒井駒子の絵を使ってたというのですげー見たい…つべ検索してもひっかかんないし原曲も見つかんなくてカバー音源聞いたら好きな感じだったので覚えたいんだけどー! 映像見たい!
12-04 22:47

何よどうしたのよ会ったの!? >RT
12-04 20:40

RT @nkyshk: 三津谷…
12-04 20:39

稽古始まっとるー!!!! >RT
12-04 20:15

RT @Natsuki_S_SH: 舞台の稽古に戻ります!お家にかえったらツリーの写真も探しますね~。
12-04 20:15

ちょっと今月変則的でその日ボイトレ入ってるううう…タイムシフト…
12-04 20:08

まってーーーーーーー >RT
12-04 20:07

RT @ichibanKUJI: 鈴村健一&逢坂良太の「バンプレラボ」第9回は12/19(木)22時~ニコ生放送!ゲストは蒼井翔太さんです! #Nico_DG #banprelabo http://t.co/HkRbkst0YN
12-04 20:07

きゃわわ! きゃわわ! >RT
12-04 18:49

12/05 03:10 | ついった | CM:0
12/03のツイートまとめ
pekotwi

リリース順ではないのか…! >RT
12-03 22:56

RT @Otoya_I_SH: @Syo_K_SH ジョーカートラップ?だっけ。俺たち忍者が一番最後だよね。
12-03 22:56

RT @Syo_K_SH: @Otoya_I_SH でもさ、実際公演が一番早いのってスパイのやつなんだろ?
12-03 22:56

(察してください) >RT
12-03 22:40

RT @BROCCOLI_CD: こちらは初回限定盤 http://t.co/wUT8qXeCtO #蒼井翔太 http://t.co/VZ3mU8CqLo
12-03 22:40

RT @BROCCOLI_CD: 蒼井翔太1stシングル「Virginal」のジャケット画像を公開しました。こちらは通常盤 http://t.co/2HQXH4MwEY #蒼井翔太 http://t.co/wJpGG9ccSf
12-03 22:40

忍者組が稽古報告してるけどマスカレイド組はどうなんですか…藍ちゃん役作り悩んだりしてませんか…
12-03 22:30

がたん… >RT
12-03 20:38

RT @Azu_Repo: 【広島に原爆を落とす日】公開稽古みちゅと塩っちも観に来てます…!
12-03 20:38

RT @MAG_play: 昨日は≪僕蒼井・植田K・涼平影・主人公さと兄≫が千秋楽でした!千秋楽ということもあって、すべてがかみ合って美しい昇天のラストシーンとなりました。 #極上文學 http://t.co/zBmJi7gH13
12-03 12:57

12/04 03:08 | ついった | CM:0
12/02のツイートまとめ
pekotwi

シオン四天観に行きそうだなあ(*^ω^*)
12-02 22:50

仲良しさんめ >RT
12-02 22:49

RT @ryuji7117: 今日のゲスト、シオンさんです。 http://t.co/j85AEUkIeL
12-02 22:48

しょーたくん回は11/29昼回配信。今日の日替わりが見れないのは残念だけど観てない回が配信になるのは嬉しいね!!
12-02 21:55

Kの昇天は1/13~ニコ生で観られるそうです…たぶん1500円くらい…良かったら…ぜひ…(方向の定まらないマーケティング)
12-02 21:51

一駅戻る……
12-02 21:35

っていってたら渋谷通り過ぎたわあほー!
12-02 21:32

しょーたくんのネタがしょーたくんじゃなかったらそりゃ許されない超ぶりっこだったんだけどしょーたくんであるが故にただひたすらに可愛く最後の締めに「大好きっ」を真っ正面からくらうっていう…伝わる? 私の動揺と行き場のない何か伝わる!?
12-02 21:32

赤眞コーナーというのは極上文學アンサンブルの中核・赤眞さんによるメインキャストへの無茶ぶり強制ボケコーナーで日替わりです! 本日のお題「絶対に振られるラブレターの書き出し」!
12-02 21:29

今日の赤眞コーナーもひどかった…なんていうか、可愛いって時には暴力なんだなって…
12-02 21:26

12/03 03:07 | ついった | CM:0
12/01のツイートまとめ
pekotwi

友達が出るイベントの応援からの帰路です…プリライの色々遡る…!
12-01 23:42

うええええかわいいいいいいい(´;ω;`) >RT
12-01 23:41

RT @shouta0811aoi: シャイニング事務所の仲間、シャイニング事務所の仲間を愛してくれてる皆さんと過ごせて、藍は喜んでます。もちろん僕も。ありがとう。
12-01 23:40

RT @shouta0811aoi: 言葉では表さないけど…藍は今日を絶対に忘れないと決めたと思う。
12-01 23:40

RT @shouta0811aoi: 衣装です! http://t.co/UdDEQKZSKM
12-01 23:40

すげ!! >RT
12-01 15:36

RT @kuro_joy: すたりっしゅ宛てに鳳瑛一さんからお花が届いてるー!ぐりりばマメだなぁ…!
12-01 15:35

RT @MY_MURMUR: 今日も快晴!ハッピーパルスで満ちあふれますように! http://t.co/IYxzjDFwyI
12-01 12:10

勝ち組の皆様プリライレポ超待ってます…!!
12-01 09:58

今日はプリンスさまたちのアカどう動くのかな~動かないかな~(>ω<)
12-01 09:57

12/02 03:08 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved