08/30のツイートまとめ
pekotwi

【交換希望】所持:9/5(木)舞台「真田十勇士」13:30開演/真田シート(1階10列以内センターブロック)1枚 → 希望:9/14(土)または15(日)昼夜どちらでも/1枚 お気軽にリプください。 @Ticket_bot
08-30 23:20

じんくんアメスタでみつやくんの話してくれたのねありがとう! >RT
08-30 22:59

RT @desmi00: 【じんスタ】青学LINEではみちゅは安定のシカトされる流れ。愛されてる・・・
08-30 22:59

みつやくんて結構筋肉あるはずなのにやっぱり細っこくて跪いてる姿勢の時の脚のかたちがほんときれいだった…
08-30 22:58

あと1駅だけど怖いから降りて1本待つ…
08-30 22:42

……電車内に蛾(でかい)が入ってきて騒然…
08-30 22:41

次観るのは来週…すごい席(^q^) 今日2階から来週の席確認してうひゃー…ってなってた(^q^)
08-30 22:34

みつやくん、セリフは少ないけど、ほんとにきちっと十蔵として役目を果たしてるなあって思って、表情や目線を追いながら嬉しいなあって思ってました(´ω`。)
08-30 22:33

華麗な一輪車で会場をざわめかせたあのこは青森が生んだドリームメーカー・三津谷亮くんです!
08-30 22:30

RT @HEROVISION_edit: 舞台『真田十勇士』の初日を観劇しました。プレスコールでは拝見しきれなかった芝居と殺陣と音楽などなどの融合で、ドラマチックなストーリーが展開されていました。カーテンコールはなんと4回。三津谷亮くんが号泣していたような……?上川隆也さんが会…
08-30 22:21

08/31 03:06 | ついった | CM:0
08/29のツイートまとめ
pekotwi

ドキドキします! ドキドキします!(初日前日ハイ) >RT
08-29 21:52

RT @HEROVISION_edit: 今日は舞台『真田十勇士』のプレスコールでした。渡部秀くんの止めて見せる殺陣、松田賢二さんの鎌の使いっぷり、相馬圭祐くんのスタイルの良さ、三津谷亮くんの身体能力の高さ……など見どころはたくさんでした。明日からの上演が楽しみですね。レポート…
08-29 21:51

すげえなんかめでたい(笑) >RT
08-29 21:49

RT @neeeeem_: 鯛村 http://t.co/oWQeRV1WPC
08-29 21:49

ざわ…ざわ… >RT
08-29 21:35

RT @Deview_staff: 本日は、舞台『真田十勇士』の囲み&フォトコール取材へ。立ち回りなどちょっとしか拝見できなかったですが、柳下大くんの佐助も渡部秀くんの大助もカッコ良かった! そしてなんといっても、三津谷亮くんの登場シーンが衝撃的すぎて!! 明日から開幕!! 本…
08-29 21:35

福岡初日もうすぐ開幕かー! 良い公演になりますよう! レポ待機!!
08-29 18:46

RT @tanu_kitune: *トルネードスネイクたぬき池岡さんの実績*一昨年:初の地元名古屋公演・18歳の誕生日に台風直撃。去年:初のパーソナルDVD発売イベントに台風直撃で一部日程変更。今年:テニミュ後初の外部舞台の大楽にして十代最後の公演を控え台風接近中←new…
08-29 18:20

明日は真田初日だしね! 早い! 1ヵ月めちゃくちゃ早い!
08-29 12:44

喉がすごい勢いで回復してる。なんだこれ(笑)。週末に向けて体調整ってく感じ良いねー! 体は正直だねー(笑)!
08-29 12:41

08/30 03:06 | ついった | CM:0
08/28のツイートまとめ
pekotwi

【交換希望】所持:9/5(木)舞台「真田十勇士」13:30開演/真田シート(1階10列以内センターブロック)1枚 → 希望:9/14(土)または15(日)昼夜どちらでも/1枚 お気軽にリプください。 @Ticket_bot
08-28 21:09

ぎゃっ!! 1回当たったことで完全に気が抜けてた…!!orz >RT
08-28 20:40

RT @namjatown765: 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% in ナンジャタウン」9/9(月)~9/16(月・祝)の事前web応募は受付終了いたしました。http://t.co/VJLnzMJaLy
08-28 20:40

(こないだせんせーに「発声変わったね!」って言われたからもしかして筋肉痛なのか…?いやいやまさか…)
08-28 12:46

声出るし風邪ではなさそうなんだがずっと喉が痛くて困ってる。しゃべったりするのには全く支障はなくて、嚥下すると痛い・なんか乾燥してる感じがする…これ思う存分睡眠をとれば治りそうなんだけど(笑)、予定詰め詰めで回復するだけの睡眠時間を確保できそうにないので耳鼻科に行くべきだろうか…
08-28 12:43

みつやくんブログちゃんと読んでる(笑) >RT
08-28 12:21

RT @nkyshk: (俺のジェラシーってなんだよ三津谷ww)
08-28 12:20

そうなの!? 見直さなきゃ…! >RT
08-28 08:50

RT @yokoline: 『ブラコン』ED、とんでもないことに気付いてしまった。映像の裏で撮影スタジオのセットみたいなものが解体されて運ばれていくんだけど、あれ登場人物たちの家のパーツだよ。幾原さん、今回もとんでもない仕掛けをぶっ込んできた。
08-28 08:49

RT @ruki_kt83: 【テニミュ 仙台縦断イベ】まりお「大石と仙台、どっちが好きですか?」『うーん…………大石!』少し悩んできらっきらの笑顔で答えたって。黄金ペアの絆の深さ流します(笑)#テニミュ
08-28 08:43

08/29 03:08 | ついった | CM:0
08/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: 【ブログ更新】http://t.co/eZb5Wj3WNy 【出演させていただきます!】 #蒼井翔太
08-27 22:24

ぐはっ…!! >RT
08-27 20:02

RT @gyo_pu: 先輩verの”大人になっても、忘れない”が欲しすぎて自給自足した http://t.co/x6HFaw8lmw
08-27 20:02

ガタガタガタッ >RT
08-27 18:28

RT @82ki: あ、あと渋谷といえば渋谷メイトのオンリーショップ、藍ちゃんクラスタは行って損ないと思う。私も友達に教えて貰って行ってきたんだけど(アニメにも一応設定だけはあったらしい)首元のプラグ露出した半裸にみえる藍ちゃんや、ちゅー待ちの顔にしか見えない藍ちゃんの撮影N…
08-27 18:28

RT @shouta0811aoi: 間違いがありました。正しくは2014年1月です!すいません宜しくお願いします!
08-27 18:27

RT @shouta0811aoi: 告知が遅れました。この度2013年1月 シアターGロッソにて上演される舞台「ペルソナ3 the Weird Masquerade」に主人公役で出演させていただく事が決定しました! #蒼井翔太
08-27 18:26

…歌うか歌わないかによって観劇回数が変わる気がする……(まだ落ち着かない)
08-27 12:54

……歌ったりするのかな……(゜д゜)
08-27 12:42

RT @utapri_official: 【INFO】うたの☆プリンスさまっ♪サマーキャンペーン「PRINCE SUMMER!」が始まりました。アイドル7人から夏のご挨拶です。 http://t.co/k32JsCv6DB http://t.co/qrzjWkAYtG
08-27 12:38

08/28 03:06 | ついった | CM:0
08/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @td_ank: そしてカルピンと戯れる越前 http://t.co/6GC8fR0ntH
08-26 23:51

RT @td_ank: 越前の恋バナ http://t.co/h6SEgbjq7M
08-26 23:51

ひでやどーする(笑) >RT
08-26 23:22

RT @rudo03: 【仙台ハイタッチ2部】→寝かせてくれないから、ひでや来たらもう寝れないよ、ね。(まりお頷く)勘弁してくれよ~ってなるよね、それで青学プチ会議ですよ。ひでやどーする!?って(笑)」
08-26 23:22

RT @rudo03: 【仙台ハイタッチ2部】いっけー「ノックで誰か分かる。普通だったら、コンコンじゃないですか。矢田ちゃんはこう(ピアノを弾くように指をコトコト)。ひでやはパワープレイヤーだから(笑)(拳を高く振り上げ激しくノック)うるさくて寝てても起きる。そして何時間でも…
08-26 23:22

人懐っこい大型犬わふんわふん >RT
08-26 19:17

RT @ZALA_flower: 【仙台 縦断イベ】青学は最近プチ会議を開いた。原因は秀弥。人の部屋に「ガンガンガン!!!」ってめっちゃ強いノックで突入し、居座り、相手を寝かせない。秀弥が来ちゃったら諦めるしかない、とのこと。
08-26 19:16

やたさま…… >RT
08-26 19:16

RT @ZALA_flower: 【仙台 縦断イベ】地方公演に行くとみんな名産に飛びつく。特に矢田ちゃん。矢田ちゃんが「牛タン食べたい」っていうと牛タン決定。「みんな、バランス取ろう?野菜も食べよう??」と主張する一慶くん。でも矢田ちゃんが「牛タン」っていえば牛タンだし…
08-26 19:15

ちょっ やたさま…!!!! >RT
08-26 19:11

08/27 03:06 | ついった | CM:0
08/25のツイートまとめ
pekotwi

ちゃんと浴衣着れたしカラオケ混んでなければ1時間声出しできるからなんとかなる。
08-25 16:34

しょーたくん高音はハイB(オクターブ上のシ)まで出るって言っててびっくりした…私は地声だとハイD(オクターブ上のレ)くらいだったような…。ファルセットだともうちょいいくかもだけどハイBまでいく自信はない…!
08-25 15:23

(でもまだしょーたくんに「あなたのファンです」アピールできない…青と紫は身に付けるけど)
08-25 15:17

しかし本編楽しかったー!!ヽ(´∀`)ノ 最後の告知でしょーたくんがうたプリライブの告知をした後、営業用藍ちゃんで「みなさん遊びに来てくださいねっ」て言ってくれたのを生で観られただけでもう私は…私は…!(∩д∩*)
08-25 15:08

会場離脱!(>_<) ほんとにギリギリなら16時までいられるけどそれまでにアフタートーク終わらないだろうしあの距離感でキャストの目の届く範囲で途中抜けするくらいなら休憩中に抜けた方が良いなという判断のもと。仕方ない…時間を甘く見た自分が悪いのだ…
08-25 15:05

10分押しでイベ終了。アフタートークを途中で抜けなきゃいけなくなるなら今抜けた方が良いかなー…
08-25 14:41

おっと…イベ終了が16時くらいか……着付け間に合うかな…思った以上にギリだった(>_<)
08-25 12:18

新宿ロフトプラスワン初めて来た。こうなってるんだ~。
08-25 12:08

RT @yuuta_bot: 新しく始まる特撮ヒーローの映像見たんだけど、観月さんに似てる人…いたよな?氷帝の跡部さんに似てる人もいた気がする
08-25 11:52

RT @shirf09: 仮面ライダー鎧武まとめてみたー http://t.co/OE9JlwqsMB
08-25 11:50

08/26 03:06 | ついった | CM:0
08/24のツイートまとめ
pekotwi

取り込むだけ取り込んでた積んでた洗濯物一週間分まとめてたたんでたら洗剤溶け残りが…ひどい……(´・ω・`) 色々洗い直し。もうホント明日晴れろや。
08-24 22:33

着物ひっくり返したついでに来月真田に行く時にできれば着たいと思ってたいただきものの単衣の紬を確認したらやはりとても美しいお着物で…がんばってこれ着たい…帯は半幅にして背中かさばらないようにするから(ACTだし大丈夫だよね)…座高低くなるように座るから……
08-24 22:07

明日雨の予報だけど、雨男自己申告のしょーたくん出演イベントあるけど、明日は浴衣着る前提で選曲したので50%の可能性を信じて浴衣と帯準備した! せめて曇りで持ちこたえてくれ…!
08-24 22:02

……なんか大阪と仙台と参戦してる身内ミュクラの感想がやばい…凱旋どうなっちゃうの…((((゜д゜)))
08-24 21:06

あくつがトレンド入りしてる! そしてすかさずブログ更新するあくつマジあくつ(笑)。
08-24 21:03

RT @love_D2girl: 阿久津まとめ。 http://t.co/qVxjkYHLw0
08-24 21:01

1~2分で終わった…みたい…
08-24 20:31

おうち着いてテレビつけたんだけど出番終わったらしい……
08-24 20:30

レッスン終わってあくつのめちゃイケのために急いで帰ろうとしたのに目の前で電車のドア閉まってガッデム!
08-24 20:15

さてレッスンにゆく。
08-24 18:31

08/25 03:06 | ついった | CM:0
08/23のツイートまとめ
pekotwi

男性のみかー >RT
08-23 22:52

RT @sui0123ren: ついにテニスも大江戸温泉とのコラボ決まったけど、リョーマと手塚部長と跡部様のは実際にあるもので男性客は館内で着れるんですよ… http://t.co/KjytREYYVz
08-23 22:48

!? >RT
08-23 21:17

RT @shintenianime: 【アニメ公式サイト更新】9/5(木)から東京・お台場の「大江戸温泉物語」にて、コラボイベント「新テニスの王子様 in 大江戸温泉物語 ~温泉の王子様達~」の開催が決定しました!くわしくはこちらをチェック!!→ http://t.co/K9f
08-23 21:16

みつやくんとオンライン遭遇!
08-23 18:18

D2の中ではにーさんポジのかみつるくんが他の現場では年下かわいこちゃんになるこの現象を何と呼べば良いの…(/ω\*) >RT
08-23 18:14

RT @RyomoRishitan: 普段乗り物酔いするので全く電車に乗らないという上鶴くん。帰り道、久々に電車に乗る。乗った特急が駅を通過すると「これなんで駅なのに止まらないんですか?」…特急だからだよ。かわい過ぎる。
08-23 18:13

くろかみつやくんとおごさまの2ショが見たいです…
08-23 12:24

もうほんとかわいいわ…あかん…これあかん…(∩д∩*) >RT
08-23 12:23

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: 黒みつ2日目☆: おはようございます☆ 応援してくれる皆さんは黒髪も好きでいてくれるかな~って気になりまくりでゲスブを見たら、まだ更新されてなかった三津谷です(笑)今朝は鏡を見たら違和感... http://t.co
08-23 12:22

08/24 03:06 | ついった | CM:0
08/22のツイートまとめ
pekotwi

くろかみつやを眺めては「かわいい…」とつぶやく簡単なお仕事……
08-22 23:27

RT @dame_tre: すみませんダメもとで今日と明日あと1回ずつ呟かせて!【拡散希望】タイバニ土曜日イベント13時の部1枚、17時の部2枚お譲りします。当日手渡しか、事前郵送で。17時はステージに近い6列目です。もちろんバラで結構です。ご興味ある方はお気軽にご連絡下さい。…
08-22 23:24

くろかみつやに感嘆の呻きをもらしながら他のメンバーのブログみてまわってたら、しらまたがみつやくんの自撮りスキルすげー!って言ってて和んだ(笑)。うん巧いよね(笑)。
08-22 23:23

女神から少年へ…(17歳と8年目)どちらにしてもなんだろうこのうつくしいひとは……
08-22 23:20

くろかみつや……きゃわ…きゃわいい…………(´;ω;`)
08-22 23:14

ついにきたあああああ!!!!!! >RT
08-22 23:14

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: ニュー三津谷☆: こんばんは☆ 昨日はけっこう遅くまで中屋敷さん、マッキーさん、スタッフさんとご飯! ミニチョンガンネ会でした☆(o^∀^o) 中屋敷さんの赤ちゃんの話をしたり盛り上がりま... http://t…
08-22 23:13

3時間5分。よしわかった! >RT
08-22 18:46

RT @sanadastage: 【『真田十勇士』の上演時間のお知らせ】 <1幕>1時間20分 <休憩>20分 <2幕>1時間25分  計3時間5分を予定しております。http://t.co/GIAwI4ZtBH  #真田十勇士
08-22 18:46

RT @KazuoNakamura: 彼の背中の小さな翼、DVD本日発売です。大阪ブラバのロビーでも売ってます。ジャケットはD2の上鶴徹くん。 http://t.co/jwLTztpZcX
08-22 18:45

08/23 03:06 | ついった | CM:0
08/21のツイートまとめ
pekotwi

喉の違和感は鼻の乾燥から続いているみたいだったのでGoogle先生に教えてもらった簡単鼻洗浄してみたら一気に楽になった! やっぱGoogle先生には知らないことなどないな!
08-21 23:28

うるわしい…うつくしい…かわいい…きゃわいい…(*´∀`*)
08-21 21:15

かんわいいいいいい!!!!!!!!!!!! >RT
08-21 21:09

RT @nkyshk: 三津谷なう。久しぶりの再会でこのポーズ。俺の息子画像のRT数を超えたいみたいです。 #俺と三津谷は青森生まれ http://t.co/mabkadBnV0
08-21 21:09

渋谷ロフト寄ったら松岡充写真展やっててチラ見してきたんだけど、この人も時が止まってる種類の人だよね…
08-21 19:34

ナンジャ! メール! きた!(´;ω;`)
08-21 18:14

ああ…ああ…兄よ甥っ子よ…すまない……結局延期させてしまった……不甲斐ない妹でおばちゃんでごめん……orz
08-21 12:39

ここ数日、喉が乾燥してる感じがする。痛いわけじゃないし声も出るんだけど、粘膜が乾いてるみたいな違和感がずっとあって、寝てる時に口開いちゃってるせいかと思うんだけど体内の水分量足りてないとかそういうこともあるのかな…(´・ω・`)
08-21 09:07

あっ! 切ったのね! >RT
08-21 08:47

RT @shouta0811aoi: おやすみなさい! http://t.co/5lFRZFeEVO
08-21 08:45

08/22 03:06 | ついった | CM:0
08/20のツイートまとめ
pekotwi

ちょっとBUMPの古い音源を久しぶりに聴いてなんか色々蘇ったというかやっぱり藤くんは私にとって唯一無二なのでまだツアーのチケとってないんだけど探します…浮気いっぱいしてるけど藤くん大好きだよ……
08-20 21:13

ピンなの…!? >RT
08-20 12:41

RT @tetsu000111: 本日、1本目の取材は三津谷亮くん。舞台「真田十勇士」に向かう気持ち、「局中LIVE」のエピソードなどなど聞きました。ネオアクター9月9日発売号に掲載です。よろしくお願いいたします~。
08-20 12:40

しかしだな…本当に8月の土日に見事に空きがなかったのだよ…! すまない! すまない!
08-20 12:28

兄よ…すまない…私が若い子たちにうつつを抜かしていたばかりに…あのチビたちを都内まで連れてくるのは大変よな……(>_<)
08-20 12:24

RT @Myu_HaruAki: 金山ミニイベントの壁にぶつかりそうになる染様はこんなんでしたよ。勿論、実物はもっときゃわたん。 http://t.co/rohKf2GNro
08-20 09:05

都内の映画館はまだやってるけどねー。兄宅最寄りあたりは夏休み終了と同時に終わるってことか…
08-20 08:41

はーもううっかりだわー! 週末に甥っ子を特撮映画に連れてくので上映スケジュール調べてたら、兄宅最寄りの映画館は軒並み金曜日で終わる…! 3日封切りなのに早くない!? 3週しか経ってないけど!?
08-20 08:39

08/21 03:06 | ついった | CM:0
08/19のツイートまとめ
pekotwi

あ…そうそう楽しかった思い出で幸せに浸ってたけどナンジャからメールきてないわ…… >RT
08-19 20:27

RT @namjatown765: 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% in ナンジャタウン」8/26~9/1ご参加の当選メールにつきましては配信完了いたしました。http://t.co/VJLnzMJaLy
08-19 20:26

RT @tmr_akzw: あと本当にビックリしたんだけど、何故か豊がいた。ともるが来るって聞いたから来たよーって(笑)ありがとう豊。 http://t.co/n5MzEbkFT1
08-19 20:24

きゃわ! >RT
08-19 18:49

RT @sabu_shogo: 【タンブリング8/19楽】カテコで池岡が前ちゃんたちに向かってウルトラマンギンガのポーズしてた。ねぎ爆笑。
08-19 18:49

みつやくんブログみたら、当初公式ペンラに紫なかったけどあくつが「担当カラーがあるので」って推してくれたって書いてあってあくつほんとにありがとう!! さすがヲタクの気持ちよくわかってるー!!
08-19 18:37

RT @Melooooooove: とりあえず簡潔にですがアスナル金山のイベントのキャッチ生中継まとめてみました! http://t.co/QcgYrS8c1W
08-19 18:17

RT @subu_san_xxx: テレビつけたら不意打ちテニミュ。イケメンさんだなぁ http://t.co/Wgnqvip5QG
08-19 18:14

RT @72seal_2nd: 【テニミュ】 夏のご挨拶として会員専用エリアTOPフラッシュにて"TSC残暑お見舞い特別画像"を期間限定でアップ 中です。(本公演TSCオリジナル撮りおろしショットです!)おお!(^o^)
08-19 12:51

でもいなせはテニモバに素晴らしい写真上げてくれたからな…
08-19 12:43

08/20 03:06 | ついった | CM:0
08/18のツイートまとめ
pekotwi

体力的には早めに寝た方がいいんだけど寝たら今日終わっちゃうじゃん…超楽しかった3DAYS終わっちゃうじゃん……ていう葛藤。
08-18 23:11

局中LIVEレポとかまわってて、みつクラじゃない人がステージ上のみつやくんをみて、「人気があるのわかるなあ」って言ってるのが嬉しい。あのこ本当に優しくて愛情に溢れてて誠実でほんとにもう愛さずにはいられないんです!
08-18 23:07

まっきー先輩もあざっしたああ!!(直角に礼) >RT  まっきー先輩のばっさりツッコミがないとあのこたちずっとボケちゃうから…(笑)
08-18 23:03

RT @feed_myucas: 牧田哲也blog: 感謝: 局中音楽館ライブ、全日程を終了しました。来て下さった方々、本当にありがとうございました。かなりハードなライブでしたが、皆さんの声援のお陰で楽しむことが出来ました。みなさんもあれだけ盛り上ってく... http://t…
08-18 23:02

そう、陳ちゃんハイタッチいなくて体調不良なんじゃないかって噂があって。 >RT  なんともないならいいけど(><)
08-18 23:00

RT @feed_myucas: 陳内将blog: 心配かけました。: 皆さん本当に今日は心配をお掛けしました。本当にハイタッチまでメンバーと皆さんと同じ時間を共有したかったのに 最後のありがとうって言ったところ辺りで電源が切れちゃったみたいなんで... http://t…
08-18 22:59

あっ! もっさん! 良かったねもっさん!!(目頭) >RT
08-18 21:10

RT @ery_ikouze: ちなみにおごたんはちゃんともっさんに気付いて指差して帰っていきました(笑
08-18 21:09

もっさん…(目頭) >RT
08-18 21:06

RT @ery_ikouze: 客席降りで近くまで来たおごたんに一生懸命手を振るもっさん(笑
08-18 21:05

08/19 03:06 | ついった | CM:0
08/17のツイートまとめ
pekotwi

最近洗剤の溶け残りが多いのはどうしてですか洗濯機……
08-17 21:31

明日も2公演+ハイタッチイベ!! 若干腰と右腕に疲労を感じるけどがんばる(笑)!
08-17 20:00

OPもドリライみたいに名前コールしたい…!
08-17 19:52

2公演目くらいから新曲ソロパートで自然発生的にメンバーの名前コールが始まったのが結構胸熱。Bメロのタイミングはかるの難しいけど!
08-17 19:51

みつやくんアンコールでイベT毎回アレンジ変えててさすがでございます…! 3公演目はさらにキャップかぶってて、踊ってる途中で脱げて落ちちゃったんだけど斜め後ろにいた陳ちゃんが即拾って袖に投げてたかっこよかった(´ω`*)
08-17 19:43

×球ちゃん ○珠ちゃん 誤変換orz
08-17 19:38

約1年ぶりくらいに30秒くらい球ちゃんに会った(笑)。微妙に現場違うとなかなか会えないもんだ(笑)。池ぴーをよろしく! ※お隣ACTにいた
08-17 19:28

RT @OM19970328: みつやだけおかしいwwww http://t.co/ULTm2NgteJ
08-17 19:12

みつやくんいっぱい上みてくれる!(´∀`*)
08-17 19:08

局中音楽館LIVE3公演目終了! 2階席ずっと着席だったんだけど体力的に助かった(笑)。
08-17 19:06

08/18 03:06 | ついった | CM:0
08/16のツイートまとめ
pekotwi

(^ω^)oO(柱担がまた仲良く手をつないで地雷原を歩いているなあ)
08-16 22:40

あと、あつしやっぱすっごいダンス巧いなあ(*^ω^*) かっこいいし気持ちいい!
08-16 22:31

RT @gokaiclimax: 私的に今日の局中法度音楽館LIVEハイライトは、TINBU STYLEのソロで歌詞ぶっ飛んだ白又沖田が、伝説奥義【無言で客席を睨みながら歩く】を発動して4小節埋めたこと
08-16 22:25

山田くんラップ巧いしキャラ分け巧いし、知ってたけどやっぱポテンシャル半端ない…
08-16 22:23

MCをまっきー先輩と三上先輩がやってくださるせいかD2っ子たちみんな散らかしすぎはしゃぎすぎ(笑)。
08-16 22:06

唐突にテニミュぎゃふん…! >RT
08-16 21:58

RT @Rei_10111: アナウンス矢田不二「大阪ってなんだか落ち着くな、折角だから、大阪弁で応援しようかな。青学のみんな、絶対負けたらあかんで!負けたら、お仕置きやで!会場のみんなも、楽しんでいってな」
08-16 21:58

私の腹筋を一番もっていったのは多分ラップができないしらまたです…(笑)。あいつホントにいとおしいな!!
08-16 21:54

RT @HEROVISION_edit: 本日は局中音楽館LIVEの会見とライブを取材しました。会見では笑いが絶えず(三津谷くんや牧田くん筆頭)、ライブでは12月25日にDVD発売の発表と、さらに新曲も披露され……赤坂BLITZ内が熱々でした。レポートは先になりますが、ヒロビ5…
08-16 21:51

みつやくん最初から最後まで全力で踊ってて指さしも見えてるよジェスチャーもいっぱいしててホント可愛い愛しい(*´∀`*)
08-16 21:47

08/17 03:06 | ついった | CM:0
08/15のツイートまとめ
pekotwi

明日午後休とったった\(^O^)/
08-15 18:11

RT @mousyun: 1stん時の全氷どんなんだったっけって5BのDVD再生したんだけど青学ベンチにブルーバスターとシンケンブルーとけんごくんいるとか思うと絵面の無敵感凄いんだけど氷帝ベンチは氷帝ベンチでバスコさんとディケイドいるからエアスーパー大戦感半端無い
08-15 12:25

という訳で明日午後休とろうかどうしようか考えているアカウントはこちらです(笑)。午後休とるとな、一旦帰って着替えて化粧も直してグッズ先行販売に並べるんだよな…!
08-15 12:22

仕事が暇である(笑)。社員さんだいたい休みだし決裁権もってる人も休みだし、来週にならないと色々すすまない感じなので準備だけしてるけどそれも終わりそうよ…
08-15 12:21

まって…これ私的にときめきポイントだから…(笑) >RT
08-15 09:08

RT @yuiyui_tnm: は?お前どこ中? #テニミュでボケて http://t.co/XRq63QSNyu
08-15 09:07

やたちゃーん!!(笑) >RT
08-15 08:39

RT @tenimyuken: HP:0 「お、俺はもうダメだ…皆は先に行ってくれ」#テニミュでボケて http://t.co/QhfqpZPOur
08-15 08:38

RT @gnti_1611: う、うわあああああああああ!!!魔王が、魔王が来たぞおおおおおおおおおお!!!!!! #テニミュでボケて http://t.co/XtzMGgPA9Q
08-15 08:28

今日のソワレのジロちゃん日替わりレポを今さら読んで爆笑
08-15 00:36

08/16 03:06 | ついった | CM:0
08/14のツイートまとめ
pekotwi

みつやくんにお手紙書こう…!
08-14 23:21

RT @zakiaaachan: 【ものすごい勢いで拡散希望】明日15日タンブリング14時公演1枚のお譲り先をものすごい勢いで探しております。2階席ですがハイタッチつきます!会場での受け渡し、お値段は要相談です。質問でもかまいません!よろしくお願い致します!!【譲渡】
08-14 22:41

まさかね…まさかね…………(超動揺)
08-14 22:37

あの…あの…昨日のエン活見たんだけど真田稽古シーンをスロー再生して多分みつやくんかなーと思う人影を見つけたんだけど…あの…………一輪車持ってたように見えたんですけど………………
08-14 22:36

プリクロ再販… >RT (友人からもらったやつを保存用にして着る用をだなんて考えてない!考えてない!)
08-14 20:30

RT @utapri_official: 【EVENT】『うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in マルイシティ渋谷2013夏』物販情報を掲載しました。http://t.co/fLEZDOd0Wq #utapri
08-14 20:29

10日も声出してなかったんでちょっと自主トレしてから帰る。今週末あんまり自主トレの時間とれなさそうだし(笑)。
08-14 18:32

ざっとTLさらったらおごさまラケット落としたでざわざわしてたけどそれは私もざわざわする…たまたま手が滑っちゃっただけであって下さい…
08-14 18:27

藍ちゃん可愛いちょう可愛いはー可愛い可愛い可愛い(´ω`*)
08-14 08:54

ピギャァァァァ!!!!(∩д∩*) >RT
08-14 08:52

08/15 03:06 | ついった | CM:0
08/13のツイートまとめ
pekotwi

うたプリSS、Sクラスクリア!! せんせーたちにとりかかるぜ!
08-13 22:06

ずるいイラストばっかりじゃないですか!!!!(^q^) >RT
08-13 21:59

RT @animegame_kt: 速報【うたプリ×カラ鉄】先輩ルームの写真を最速で公開!(*゚▽゚)ノ http://t.co/EhfLnQBnIR http://t.co/Enhi2TvCsE
08-13 21:58

局中ライブ楽を発券してきたらBで始まる二桁台だったんだけどこれAから順番に入れるんだよね? たまにAB関係ない場合もあるからなー。AB関係なく入場だったらこれおばちゃんがんばっちゃうぜ久しぶりに…
08-13 19:08

職場近くのローソンも終わってるっぽかったのでいつものBABYさんコラボ対象のお茶だけ買ってきた…(´ω`)
08-13 12:47

職場近くのローソンに念のため行ってみようかしら…
08-13 12:19

RT @sanadastage: 【本日8/13(火)深夜27:00~】放送予定「エン活!」TBSテレビ 白熱した稽古風景など舞台・真田十勇士の魅力が紹介されます! http://t.co/GIAwI4ZtBH #真田十勇士
08-13 12:09

いなせさまありがとうございます…(五体投地)※テニモバキャスト楽屋をみて
08-13 09:10

あ! ローソンのうたプリグッズ今日からだったー! そしてどうもすでに終わってるっぽいな…(笑)。
08-13 08:40

08/14 03:06 | ついった | CM:0
08/12のツイートまとめ
pekotwi

帰省した日から会津地方も猛暑で「昨日までは涼しかった」と姉に言われ、帰京したら「こっちは涼しくなったよー」と母親から電話きた……私は一向に涼んでいないが!? 意地でもバテないからいいですけど!?
08-12 23:27

れいちゃんギリィ… >RT
08-12 23:09

RT @_koto_ai_bot: 藍「好きだよ」嶺二「アイアイ!?」藍「このシュークリームいいね。好き」嶺二「(シュークリーム・・・・)」藍「嶺二」嶺二「ん?なにn・・・アイアイっ、今、ちゅーっ」藍「お礼」
08-12 23:08

ついにこの時が…! >RT
08-12 22:39

RT @ery_ikouze: 【大阪12】S1中、越前の投げた帽子を手塚がキャッチ。(基本は桃城で、たまに軌道がそれたら海堂がキャッチするんだけど、今日は大きく奥にそれて、大石と手塚が手を伸ばし、手塚がキャッチ。越前の帽子持ったまま腕組みしてる図がなんかおもしろくて個人的に笑…
08-12 22:38

あくつが染さまロックオンしてる(笑)! >RT
08-12 22:36

RT @aoimik4: 【阿久津アメスタ0812】あくつ凱旋(観劇)狙ってます。比嘉の人とお話したい一人かっこいい人いますよね。染谷さん!一回一緒にワークショップやったことあるんですけどむっちゃかっこいいんですよ
08-12 22:35

帰っ宅ー! 実家も東京も暑いわ(笑)!
08-12 21:59

家着いたらお手紙書き始めそうなテンション…!
08-12 21:25

一方通行じゃないってさー…ブログでもそれほんと充分伝わってる。嬉しいんだよー! だいすき! >RT
08-12 21:23

08/13 03:06 | ついった | CM:0
08/11のツイートまとめ
pekotwi

今夜公式サイトでの今夜って何時…D2っ子は絡みますか絡みませんか!(重要)
08-11 21:12

アムネミュ…!? >RT
08-11 21:02

RT @humming794: 【アムネイベ情報(個人的メモ)】・アムネシア ミュージカル化 1月に キャストは今夜公式サイトで・新作がPSVITAで発売・キャラでボーカルユニット組む シン&トーマ イッキ&ケント&ウキョウ ユニット名忘…
08-11 21:02

たわちゃんブログ見ましたああああやたちゃんきゃわああああ!!!(/ω\*)
08-11 20:51

街中で浴衣の若い子見かけるとちょっとこれ思ってた。 >RT 帯は胸下が一番可愛いよーウエストのくびれで結ぶとバランス悪いよー
08-11 17:49

RT @akitaroh: 逆に女の子の帯がしたすぎる傾向あるなあ。
08-11 17:47

切っちゃうのかなー?(´・ω・`) >RT
08-11 17:43

RT @shouta0811aoi: アシメとはそろそろオサラバかな。
08-11 17:42

RT @ice_emperor_bot: 岳人:今誰もいないと思って「ドキドキで壊れそうセーパーセンッラブ!Fooooo!!」って大声で歌ってたら、後ろからきた跡部が俺の横を通り抜けざまに「Are you ready?」って言って去っていった。超似てた。
08-11 00:56

きーやんもはぴば!(*^ω^*) >RT
08-11 00:46

08/12 03:06 | ついった | CM:0
08/10のツイートまとめ
pekotwi

お弁当日替わり不二先輩いいなあ! 凱旋で当たりたい…! >RT
08-10 20:45

RT @ery_ikouze: 【大阪10夜】ジロー:ラケット忘れる//滝:「あ!危ない照明が!」の隙にバリカン奪う//比嘉:何キロあるばー(3年2組で転がすver)//お弁当:不二
08-10 20:44

めちゃイケD2っ子でたか! 実家なうだし録画も忘れたので来週のあくつを楽しみにするー(´ω`)
08-10 20:21

殺陣稽古風景かっこよかった…楽しみ…(´∀`*)
08-10 18:10

気がつけば上川真田初日まであと20日しかないですよ(笑)。早ー!
08-10 18:09

稽古風景!
08-10 18:02

思ったよりたくさん映ってる(´ω`*)
08-10 17:49

思わず一時停止して写メる…… http://t.co/HGgJi66IrR
08-10 17:46

いたー! でた!
08-10 17:44

実家で録画してもらった真田特番見るー!
08-10 17:41

08/11 03:06 | ついった | CM:0
08/09のツイートまとめ
pekotwi

おっと。次の応募フォームもう公開されてたのね。 >RT
08-09 23:08

RT @namjatown765: 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% in ナンジャタウン」は、当日の混雑回避及び、より多くの方にお楽しみいただく為、8/26~9/8も事前web応募とさせていただき、応募多数の場合は抽選となります。ご応募はこちらhttp://…
08-09 23:08

RT @kaijuu_san: 【譲渡】舞台「abc赤坂ボーイズキャバレー『表』FINAL!」8/11(日)千秋楽1階U列1枚を引き取って下さる方を切、実、に探しています。定価以下にて。郵送・都内手渡し可能。ご質問も承ります。ご検討よろしくお願い致します!【拡散希望】
08-09 23:01

あの、しょーたくんがうたプリキャラソンの仮歌全部やってるって話、よくよく考えるとあれですよねトキヤさんのセクシーセクシーも…歌ったってことで…よろしいの…? それ売ってください……(血反吐)
08-09 20:50

あいちゃん可愛いなあ…(´∀`*) >RT
08-09 18:23

RT @_koto_ai_bot: 嶺二「おとやん鍛えてるねぇ」音也「うん!おっさんにも言われてるし!」嶺二「シャイニーさんねぇ、あの人は規格外だよ」音也「そういえば美風先輩、だっけ、このあいだ扉破壊してたよ?凄い力だね」嶺二「アイアイかわいいなぁ」音也「」
08-09 18:22

私次のドリライには必ずカラチェンキンブレ用意して行く…! >RT
08-09 12:54

RT @tranta_: ドリライ2013は可変色のキンブレとカラサンを手に入れたファンが水を得た魚のように使いこなして統率とかいないのに突然演出として完成されてしまった客席の記録として重要。
08-09 12:53

RT @higuchi24yuta: 懐かしいなー、ヴォルフラム!マおミュやりてーな! http://t.co/pj7nbE5Uek
08-09 12:12

RT @5000RT: 【はまりそうな人を見たときのジャンル別クラスタ反応まとめ】黒バス「今更www」マギ「またかよ……」青エク「(聞こえてない)」うたプリ「ゲーム貸すからはまれよ」デュラ「辛いけど頑張ろうね」タイバニ「お金いくらくらいあるの?」テニプリ「人生を捧…
08-09 09:13

08/10 03:06 | ついった | CM:0
08/08のツイートまとめ
pekotwi

唐突に。テニミュ舞台上のたわちゃんをみるたび、様々な現場でたっくんのご活躍を耳にするたび、たわちゃんは「うちの部長」でたっくんは「俺たちの部長」だなあって思う。どっちも大事な部長。
08-08 22:16

アイドルパレード…(/ω\*) >RT
08-08 22:09

RT @junesuke: #SketchTime セイヤーかわいかっためも追加( ̄△ ̄) http://t.co/87hCFw9Qeq
08-08 22:08

いや…まじめに定時ぴったりに出て信号に引っかからず全力競歩したら間に合うかも…がんばるか…
08-08 20:37

紫のペンラ振りたい…!
08-08 20:33

局中ライブのグッズ販売把握……初日の先行販売に定時ダッシュでギリ間に合わない感じ…!><
08-08 20:32

夕方職場で携帯が一斉に鳴ってすんごいびびって、詳細みたら奈良県だったから「テニミュ今大阪公演中じゃん…!」て心配で心配で…誤報ってわかるまで気が気じゃなかったよー…
08-08 18:15

あー! そうだ! 土曜日のめちゃイケに陳ちゃん山田くんあくつが出るんだった! HDD空けなきゃ…
08-08 12:59

(この日は同門の男の子がのど自慢出るかもって言ってたからリアルタイム応援視聴するつもりだったけどごめんね不義理させてもらう…笑)
08-08 12:55

25は夜うたうけど昼なら行けないことは…ない…チケ発売日が帰省する日なのでヘタするとバス乗車待ち中。やるだけやってみるか……
08-08 12:52

08/09 03:06 | ついった | CM:0
08/07のツイートまとめ
pekotwi

むむ。つねくん足痛そうってツイを複数みかける…大丈夫でありますように…!(><)
08-07 22:07

RT @ery_ikouze: 【全国氷帝大阪初日】前アナ:多和田「いよいよ大阪公演初日だ。この大阪、最後まで気を抜かず青学は勝ちに行く。皆、油断せずに行こう。ご来場の皆さん、応援よろしくお願いします。」
08-07 21:59

ちなみにドリライDVDはまだ買っていません。秋頃に舞台立てこんできたからちょっとチケ代との兼ね合い考えてるの…(笑)。
08-07 21:51

きてねえから…メールきてねえから…!!(涙) >RT
08-07 21:49

RT @namjatown765: 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% in ナンジャタウン」8/19~8/25ご参加の当選メールにつきましては配信完了いたしました。8/26以降のご参加方法は決まり次第お知らせいたします。http://t.co/VJLnzMJa
08-07 21:48

いいよ…運はみんなチケ運と席運で使うってことにするから…!
08-07 18:40

わたし…会期中1回もうたプリナンジャ行けない気がしてきた……orz
08-07 18:39

わかってるよ! 当たってないよ! メールきてないよ…!゚(ノд`゚)゚・。
08-07 18:38

ナンジャ公式がまだメール完了ツイしてないからもうちょっとだけ待つ……
08-07 18:11

RT @taikawaex: 今日お会いしたショップの店員さんへ。カーディガンを肩からかける、いわゆるプロデューサー巻きを「石田あきらみたいな!」とおっしゃいましたが、それは恐らく石田純一のことかと存じます。石田彰は別の人です。せっかく塗り固めた壁からしっぽが出…
08-07 12:52

08/08 03:06 | ついった | CM:0
08/06のツイートまとめ
pekotwi

D2モバのスマホサイトオープンしてから、トップにメンバーオンラインという表示が出るようになりましてね、リアルタイムでアクセスしてるメンバーがいると表示されるんですよ…はち合わせすると妙にざわっとするよね…! 今日のお昼にみつやくんとはち合わせした(^q^)
08-06 23:41

来週には局中ライブなのでそろそろ予習復習ちゃんとしないと…
08-06 23:35

見なきゃ見なきゃと思っててやっと見た! 幕末ショッキング/新撰組ナンジャー http://t.co/kuMUK0rZAD  陽ちゃん立ち上がるとうちのこ見えなくなっちゃうから!! 見えなくなっちゃうからー(笑)!!
08-06 23:34

局中ライブ4回分のチケ発券してきた! あとは楽のチケをどのプレガ先行でとったか思い出せ私……
08-06 19:09

ひたすらポワゾンKISSリピートしてハモり解析しようとしてるのにどうしても藍ちゃんを追ってしまって全員分解析ができない!
08-06 18:42

可愛い(´ω`*) >RT
08-06 18:15

RT @solty_tsubuyaki: 速報!!【2013年9月発売予定・ワンコイングランデフィギュアコレクション新テニスの王子様】「不二周助」 http://t.co/lM6qt1p112
08-06 18:14

RT @KazuoNakamura: キャラメルボックス『ずっと二人で歩いてきた』 本日8/6 19時@サンシャイン劇場で開幕です。D2の上鶴徹くんが先輩の加治将樹くんにインタビューした稽古場レポはこちら→ @BUTAKOME http://t.co/gd8CJgbgvq #…
08-06 12:25

ポワゾンKISS聞く度にサビの藍ちゃんのハモリを追っかけてる…可愛い…可愛い…(/ω\*)
08-06 09:08

あ! トキヤはぴば!!
08-06 08:55

08/07 03:06 | ついった | CM:0
08/05のツイートまとめ
pekotwi

やたさま…1度くらい手に持ってあげて…(笑)
08-05 23:53

一瞥もくれずに尻にしく(爆笑) >RT
08-05 23:52

RT @pottitw: キャストの椅子にドリライDVD特典のうちわが置いてあったんだけど、荒牧→持つかしまうか迷う 土井→なんか険しい表情で(おもろい)裏表ガン見 多和田→暑かったのか即仰ぐ 矢田→一瞥もくれず尻にしく 四人様々で面白かった
08-05 23:51

RT @aquarin_102: 【譲渡】仕事で行けなくなってしまったため、局中ライブ8月17日17時開演分のチケット1枚をお譲りします。整理番号はA200番台です。値段はチケット代のみの5000円になります。気になりましたらお気軽にリプください。
08-05 23:45

なんだこの俺得!! >RT
08-05 23:43

RT @bandana210: 有頂天家族コラ三津谷 http://t.co/61MdLL5HnY
08-05 23:42

RT @618131: SLYの通販みてたらセシルの着てるソーラン節踊る時に着るはっぴみたいな服あったから意識の高いセシル担にオススメ http://t.co/PUhcPquOxB
08-05 23:38

兄がサンデー派だったから多分ジャンプ漫画よりサンデー漫画の方が読んでるんだけど、サンデーといえばうしとらと帯ギュと俺フィーだった私は世代の谷間にいるのでしょうか >RT
08-05 23:09

RT @amadadayo: サンデーの場合バナナ世代 一位「うる星やつら」キウイ世代 一位「らんま1/2」マンゴー世代 一位「犬夜叉」 人人人人人> 高橋留美子 < ^Y^Y^Y^Y^Y^
08-05 23:08

昨日の有頂天家族見たけど、弁天と矢三郎の夜の散歩は文章で読んだ時の方が何倍も美しかったな…。アニメはアニメで可愛いんだけど。あの場面は原作で一番美しい場面だったんだがなあと思ってしまった。
08-05 22:27

08/06 03:06 | ついった | CM:0
08/04のツイートまとめ
pekotwi

ポワゾンKISSフル聞いたよー!! 藍ちゃあああああん!!
08-04 23:44

「25時のバカンス」で人体を貝殻にしてしまうっていうのがすっごい美しくてドツボで大好きでのたうちまわったのにさらに美しい話描いていらっしゃるもうホント漫画描いてくださってありがとうございます……
08-04 23:21

あの、えっと、……ぎゃふん……(/ω\*)
08-04 23:11

市川春子「宝石の国」をようやっと買いまして、読みまして、こちらのPV見まして…… → http://t.co/tnvd3RZs8D
08-04 23:09

やたちゃ…! 神の子…! >RT
08-04 21:18

RT @syoya_0624: 矢田ちゃん幸村のテニス歌ってくれたけど歌うますぎ声量ありすぎィ…!
08-04 21:17

RT @mikaaaa_4_22: ユニクロ狙ってるだろってくらい氷帝青学山吹だった http://t.co/qvgWYiNqtb
08-04 21:14

かわいい…かわいいよ…? かわいいけど……さすがに一瞬ギリッとした^^ きゃわきゃわとギリィの間…複雑…!
08-04 18:44

ハァ!? >RT
08-04 18:40

RT @6_frog: 縦断イベ 多和田さんの膝に座る矢田ちゃん。それをもっと自分側に引き寄せようとぎゅって抱き締める多和田さん。司会「かわゆすぅ~~」
08-04 18:40

08/05 03:06 | ついった | CM:0
08/03のツイートまとめ
pekotwi

ノリでカラオケ行ったりメイト行ったり楽しいー!!(*^ω^*) そして合間合間に挟まるうたプリ話(笑)。みんなASやって一緒にカルテットナイト歌おう!!
08-03 23:30

比嘉DVDイベ終了後、身内ミュクラとひたすら遊んできた! イベ参加しただけなのにこの時間に帰路で完全に本公演観た後みたいな(笑)。
08-03 23:27

比嘉DVDイベ2部いてきます!
08-03 14:27

ハイタッチ高速らしいんだけどやたちゃんピースしてた子もいたらしいのでがんばれたらがんばる…(^q^)
08-03 14:26

着席ー! 通路すぐ後ろ! 観やすい!(*^ω^*)
08-03 14:24

あと1駅ー! 早よ!
08-03 13:33

早くもさっきのイベレポが流れてきてニヨニヨする!
08-03 13:29

駅から会場までの所要時間を短縮しようと思って目的地を浜松町から芝公園に変えたんだけど選択ミスった気がしないでもない(´ω`;)
08-03 13:21

いつものカラオケ開店と同時に自主トレをやってました……
08-03 12:58

おわああああ身内がメルパルク周辺にいっぱいいる…! 今出たの…もっと早く向かえば良かった…(´;ω;`)
08-03 12:57

08/04 03:06 | ついった | CM:0
08/02のツイートまとめ
pekotwi

わざわざみつや誕サプライズ映像のぱんつの解説をするみつやくん超いとしいですううううう(´;ω;`) >RT
08-02 23:57

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: マグダラなミツヤ☆: こんばんは☆ 今日は8月2日でパンツの日ですね(o^∀^o) パンツで一つ思い出したことが… 『TRUMP』のバクステの誕生日パーティーでパンツになりましたが…グレー... http://t…
08-02 23:56

RT @lucydec04: @Ticket_bot 【譲渡・拡散希望】ミュージカルテニスの王子様青学vs比嘉 全国縦断イベント【大阪】8/4 13:30開演 出演 多和田秀弥、矢田悠祐、土井一海、荒牧慶彦。金銭発生しません。当日会場前受け渡しです。友人の代理募集ですがきちんと…
08-02 23:52

おいちょっとまて >RT
08-02 23:22

RT @S_Fuji_bkhn:   \バルス!/(⌒-⌒)人(〇-〇´)
08-02 23:22

RT @Shiho197: ドーラ「40秒で支度しな」 ムスカ「3分間待ってやる」 _人人人人人人人人人_ > ムスカの方が優しい<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ QUARTET「3秒だけ待ってあげる」_人人人人人人_ > 先輩いじわる<  ̄…
08-02 22:40

同じくらいの背格好の友達が「オーバーバストのコルセット締めたらカップがスッカスカだったから造花詰めたった!」って言ってたのを真似したい!
08-02 22:32

コルセット欲しいなあ……(9年越しくらいの野望)
08-02 22:28

みつやくんやっぱ女子役かなーそりゃもう可愛かろうなあ(´ω`*)デレデレ
08-02 22:25

グレイスさんのお衣装が超好きなので着たいです…コルセット締めてバッスルでトレーン引きずって歩きたい……
08-02 22:22

08/03 03:06 | ついった | CM:0
08/01のツイートまとめ
pekotwi

ああああー!! 今日デジモン記念日じゃんかー!! 今年もデジバイスはうちにこなかった…アグモンもテリアモンもこなかった……
08-01 22:35

スッ…(手帳を開く) >RT
08-01 21:42

RT @utapri_official: 【INFO】「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」と「カラオケの鉄人」とのコラボレーション企画が2013年8月14日(水)よりスタート。コラボルーム・コラボドリンクがあります。 http://t.co/DNpykeHSg8
08-01 21:42

どどどどどうして急にいっけーくんなの…?
08-01 20:56

えっ >RT
08-01 20:55

RT @nkyshk: 山本の一慶くん! #会いたい
08-01 20:55

モバゲー新テニのイベが夏祭りで可愛いので久しぶりにちょっと参加してみたんだけど、射的外れると「当たったらこれがもらえてたよ!」ってRカードちらつかせるのやめて下さい…
08-01 12:53

きたきたきたきた!! 宗次郎は神木きゅん!! >RT
08-01 12:36

RT @suizou: 「るろうに剣心」実写版キャスト決定 宗次郎:神木隆之介、蒼紫:伊勢谷友介 http://t.co/9zWJ0O2LzV
08-01 12:35

D2モバの今月のカレンダーがみつやくんとゆきとだったんだね…!! 可愛いめちゃくちゃ可愛い!!(/ω\*)
08-01 12:27

08/02 03:06 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved