07/30のツイートまとめ
pekotwi

RT @shiti_nwk: 【テニミュ】(SQ早売り)・氷帝公演ライブビューイング決定、チケット発売は9/8の11:00~・テニミュ映画祭2013決定・伊勢丹新宿本店センターパーク/TOKYO解放区にてテニミュの企画開催
07-30 20:37

8月前半のナンジャは撃沈!
07-30 18:48

メール……きてない……orz
07-30 18:47

なるね…(笑) >RT
07-30 18:16

RT @saki6786: ミュクラがうるさい時は照明暗くしてキュッ…キュッ…パコッ…パコッ…って音鳴らしたら1秒くらいで静かになるよ
07-30 18:16

今の10代の子どもたちにtwitterどころかネットもパソコンもコンビニもなく東北の田舎の山の中で18年耐え続けた私の気持ちがわかるとは言わせない。 >RT 何のために大人になったかって好きなことを好きにやるためだよ!!
07-30 12:59

RT @srgw_n: はじまりました「学生はお小遣いをやりくりしてグッズを買ってるんだから買い占めはやめて、条例で0時以降出歩けないんだから大人は自粛して」VS「命削って働いてるんだよ給料どう使おうがわたしの自由です、行ける状況下にあって行くことのなにが悪いのです」VS「近所…
07-30 12:57

心配だけど自パソからは見れないしこの日この時間は帰省から戻る高速バスの中にいる予定なのでレポ頼りだわ…
07-30 12:53

あー! この絡みでプレミアム放送だったのか! >RT
07-30 12:50

RT @ayyn103: 8/12(月)19:00~19:45「自宅警備会の一存」MC:阿久津愼太郎(D2) / seek(Mix Speaker‘s,Inc.) ゲスト:ルイ・和己(SCREW) / 景夕・靖乃(Kra) / 三津谷亮
07-30 12:50

07/31 03:06 | ついった | CM:0
07/29のツイートまとめ
pekotwi

(職場ビルでたまにエレベーター乗り合わせる藍ちゃんくま付けた人とお友達になりたい一緒にローソン行きたい)(不審者ではありません!警備員さん呼ばなくていいです!)
07-29 22:09

明日の朝にうちの近所のローソンでうたプリLチキをまだやってなかったら……職場近くにローソンあるけど職場でこのパッケージ持って喰らうのは勇気が…勇気が……
07-29 22:08

ラジャー。 >RT
07-29 22:05

RT @27hMeg: 【ローソン×うたプリ】明日から先着限定100枚の限定パッケージはこんな感じです( ´ ▽ ` )うたプリクラスタの皆さーん!Lチキをどうぞよろしくお願いしまーす!*\(^o^)/* http://t.co/9EJKioDirX
07-29 22:05

こうして身内で足を引っ張り合い罠に嵌め合いみんなまとめて泥沼で楽しくウフフアハハ(´∀`)
07-29 21:25

ありがとうございますありがとうございます(平伏)!!!! 仕返…じゃないお返しは何が良いかなちょっと考えるね!!!!
07-29 21:12

プリクロ着たいのめちゃくちゃ着たいの藍ちゃんとオソロ超着たいのでも!!!! 私にはこの包装を開けることが!!! できない…!!!!
07-29 21:09

藍ちゃんが…包装してくれたやつ……((((∩д∩*)))) ※違 http://t.co/P4Ci7bakq3
07-29 21:08

そして…プリクロを…プリクロを…!!((((∩д∩*)))) http://t.co/Zev0T3YLkI
07-29 21:05

藍ちゃんのスマホケース! きゃわあああああ!(*´д`*) 来年iPhoneにするね…! http://t.co/1Uzm8NimrX
07-29 21:03

07/30 03:07 | ついった | CM:0
07/28のツイートまとめ
pekotwi

アリーナ下手サイド最前におりましたがセイヤーでステージ残留組がめっちゃ構ってくれて超楽しかったー!! 跡部様がいらっしゃると一帯総雌猫!!
07-28 21:18

東京やたちゃん前アナないと思ってたありがとうございます…!(´;ω;`)
07-28 21:16

東京千秋楽終演ー!! 前アナが! やたちゃんでした!!!!
07-28 21:08

青学VS氷帝全国大会東京千秋楽いてきます!
07-28 17:53

着席してる(^q^)
07-28 17:37

RT @kosukekuwano: ちょーたろー。ゴールデンレトリバーみたい。 http://t.co/bb8jpf47UN
07-28 16:38

ありがとうございますありがとうございます…!(∩д∩*)
07-28 16:33

大石担兼レン担にひどい罠を仕掛けられました(∩д∩*) ※察して下さい
07-28 16:32

東京前楽終演ー!! じろちゃんの日替わりが手塚集中攻撃(笑)! ひどい(笑)。
07-28 15:47

へびれ…!!!!
07-28 14:12

07/29 03:06 | ついった | CM:0
07/27のツイートまとめ
pekotwi

ましゅーちゃんありがとう…!(´;ω;`) >RT
07-27 23:40

RT @masyumarochan: 石渡真修「エピソード矢田ちゃん」 http://t.co/wYTPxdQmyt
07-27 23:40

かわゆ…(/ω\*) >RT たわちゃんにはギリィしないのなんでかな(笑)。
07-27 21:43

RT @tenishiyan: 【氷帝27昼】カテコ。いつもの如く稲垣多和田に腕引っ張り上げられて浮き気味の矢田ちゃん。仕返しに、後ろに下がるときに多和田の親指を掴んで離さない矢田ちゃん。手をぶんぶん振り回す多和田。離さない矢田ちゃん。ふんっっと振り払う多和田。じゃれやがって。…
07-27 21:42

ふじせんぱああああい!! うるわしゅう…!! >RT
07-27 21:39

RT @BlueTopaz410: 累計ランキング!青学! http://t.co/lJMmWDgvV1
07-27 21:39

すみませんところで明日のマチネには私も入ってるんでしたっけ? どうでしたっけ? ご存知の身内の方教えて下さい(笑)。
07-27 21:38

明日が楽しみすぎて比嘉のバクステ流してるー!(*^ω^*)
07-27 21:35

RT @AksAtbbb: TLが「花火大会中止とかwwwwwwリア充ざまあwwwwww」で溢れかえってる中「そういえば和樹が朝に隅田川花火大会か~って呟いてたね……」というツイートを見つけてしまい正直震えが止まらない。
07-27 21:05

飛…!!!? >RT
07-27 21:04

07/28 03:06 | ついった | CM:0
07/26のツイートまとめ
pekotwi

あくつ…すげえな……(゜д゜)
07-26 23:46

D2モバよりコピペ→※8月28日発売の「anan」(マガジンハウス)より、阿久津愼太郎と、漫画家の水城せとなさんの連載がスタートします!連載タイトル「恋のかた結び 水城せとなの相談室」 ……はい!!!!?
07-26 23:45

RT @makotonokogoto: 貴公子ワダタクマ、ストレッチ。 http://t.co/AXTLjwuxJ8
07-26 23:37

地元ノリがわからなくて無言でライン眺めてるー(´ω`)
07-26 23:02

るろ剣はたけるの身のこなし以外あまり覚えていなかったという…(笑)。いやホントたけるさんは何やらせてもよくお出来になる子ですわー(´ω`*)
07-26 22:37

まじ公式だから「はい」以外言えない(笑)
07-26 22:18

あ…はい…… >RT
07-26 22:17

RT @mkb0913: Dステフェス福岡2部:キス編でズッキーに教えてもらえよ!って陳しゃんに言われてかたくなに拒否する三津谷。三「ダメダメ旦那に怒られる!」陳「旦那って誰だよ!?」三「…賢貴」陳「あー賢貴ねー」
07-26 22:17

あ、るろ剣みますね!
07-26 21:00

オモシロデザインでありながらも、うろぶっちーがどんな鬱展開を繰り広げてくれるか楽しみです!
07-26 20:59

07/27 03:07 | ついった | CM:0
07/25のツイートまとめ
pekotwi

RT @tkcmachinegun: 仮面ライダー鎧武に推し俳優がでるみなさまへ、できれば初動で推しの変身アイテムを買ったげてください。おもちゃが売り上がれば出番がふえるから…でも売り場にラスイチの場合は子供に譲って!それがその子のいい思い出になって将来の推しの人気に繋がるから!
07-25 18:40

RT @yuk1_kbt: 「仮面ライダー鎧武」に仮面ライダー斬月/呉島貴虎(26)として出演することになりました。目指せ日曜の朝のR指定化からの出禁! 久保田悠来(32) http://t.co/7RELOGiHTw
07-25 18:39

(ひとしきり喜んだところで素面アクションやるのかな…っていう一抹の不安)
07-25 18:19

ゆたかが!! ライダーに!!ヽ(´∀`)ノ
07-25 18:18

ゆたかあああああ!!!! >RT
07-25 18:16

RT @ayyn103: 仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰:佐野岳仮面ライダーバロン/駆紋戒斗:小林豊仮面ライダー龍玄/呉島光実:高杉真宙仮面ライダー斬月/呉島貴虎:久保田悠来
07-25 18:15

懐かしい良い匂い……懐かしい良い匂い‥‥(大事なことなので2回ry >RT
07-25 00:24

RT @feed_myucas: 内海大輔blog: 夏!夏!氷!デート part2 Case File 483: こんばんは~!!!!割と早めの更新やで~(^^)あっ!もう自己紹介はいらんやんな?(笑)おっけ~!!あのさ!噂のさぁー。「☆内海君と夏満喫... http://t…
07-25 00:24

「かわい…ぎゃあああかわいい! ぎゃわいいいいい……きゃわあああああ」とかぶつぶつ言いながらキャストブログ一周してきた!
07-25 00:13

いなせになりたい(さすがしっかりダブル不二と3ショ撮ってたありがとうございます……)
07-25 00:03

07/26 03:06 | ついった | CM:0
07/24のツイートまとめ
pekotwi

ていうかやたちゃんブログのうつみ貴様
07-24 23:50

そしてねーうつみねーなんていうかねえ…お泊まりしたらまたドヤ顔でブログ上げるのが目に見えるようだよね^^ 上げなかったら許さないけど^^ 久しぶりのうつみギリィ…!
07-24 23:18

みつやくんブログ! おごさまとの2ショ、やたちゃんとの2ショ…(´д`*)
07-24 23:14

RT @wadarshi: メイキング・オブ 僕たちの高原ホテル ~紳士のおもてなし~ [DVD] http://t.co/STGOAcHyYA メモメモ( ・ω・) 大ちゃんかっこよすぎて…! http://t.co/iAcOsxXdNV
07-24 23:07

RT @desmi00: 「お席をご用意する事ができませんでした。」 #幽霊より怖いものを挙げる
07-24 23:03

今日みつやくんテニミュ観たんだ…! 良かったねええええ!!!!(≧∇≦)
07-24 22:36

RT @tmr_akzw: そしてみっちゃんさんきゅー( ̄(工) ̄)唯一の対戦相手だからな!やっぱり会うと嬉しい。 http://t.co/qKSelZaLdp
07-24 22:35

今日のマチネのレポちょっと追っちゃったけどもうお店オープンしたしヲタクを離脱しないと…! ソワレ参戦青学クラスタいってらっしゃーい!ヽ(´∀`)ノ
07-24 18:35

声出しにカラオケきたらサービスでもらったんだけど味覚5歳児にはこんな辛いの無理(笑) http://t.co/0gHPInvJts
07-24 16:13

ねえなんでそのシャツちょっとおっきいのねえなんでなんでなんで……あざとい…!! >RT
07-24 12:54

07/25 03:06 | ついった | CM:0
07/23のツイートまとめ
pekotwi

RT @namjatown765: 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% in ナンジャタウン」は、当日の混雑回避及び、より多くの方にお楽しみいただく為、7/29~8/11も事前web応募とさせていただき、応募多数の場合は抽選となります。ご応募はこちらhttps:…
07-23 19:47

今週終わればテニミュ! 東京楽! 焼き肉!
07-23 12:49

テニモバのましゅーちゃんの桃誕コメ読んですっごい試合観たくなった…ましゅ桃の試合超かっこいい…!(´д`*)
07-23 12:48

こいつら可愛い…! >RT
07-23 12:37

RT @ono_kensho: 見ないでください!恥ずかしい!!笑“@Ryouhey_Drunk: 添い寝SEXY、ついに今日か…。早く見たいねえ!RT良平さーん!本日発売のJUNONにてらしーと賢章くんと江口くんが載っていますよ?3人ともかっこよくて素敵です!”
07-23 12:36

職場近くのローソンはやっぱ進撃キャンペーンでしたー。うたプリどこでやるの…orz
07-23 12:25

ところで私はまだ兵長を把握していない。進撃も録画たまってるんだー(´ω`;)
07-23 08:51

あーでも職場の近くだったら進撃っぽいなー。あの場所でうたプリやってたらお店の勇気に敬意を表するよ(笑)。
07-23 08:41

職場近くのローソンは何キャンペーンやるのか確認しておこう…
07-23 08:26

ちっきしょうどこのローソンでやるんだよおおお…orz >RT
07-23 08:24

07/24 03:07 | ついった | CM:0
07/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @aira_yumi: とりあえず速報!!!本日のセイヤーで黄金のおんぶありましたぁ!!!ちゃんと足も支えてたよwしたらしたっけねが忍び寄りまりおをおろしたいっけいに、俺もいい???って。断った直後にまーさーかーのーっ多和田様まで俺もいい???って。いいもん見たわぁ。
07-22 23:08

ヒッ >RT
07-22 23:05

RT @kakao50p: これ、どういう事か誰か説明してくれませんかね? http://t.co/Sm3slFO9gC
07-22 23:05

脳内再生される… >RT
07-22 21:59

RT @Tnm___bot: 昨日よりは今日今日よりは明日 明日よりは未来そこが行き着く場所さTHE TOP 《 THE TOP 》
07-22 21:58

忘れるなー。これ忘れるなー。 >RT
07-22 21:41

RT @namjatown765: 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% in ナンジャタウン」は、当日の混雑回避及び、より多くの方にお楽しみいただく為、7/29~8/11も事前web応募とさせていただき、応募多数の場合は抽選となります。詳細はこちらhttp://…
07-22 21:39

さっき職場のビルを出る時に、後ろを歩いていた他社の人が「これからダイバーシティー。19時からなの」って話しているのを聞きましたよ(何かの報告)
07-22 18:46

そろそろ上川真田のチケ交換を探さねばな。
07-22 12:40

RT @_ladyeve: 「仮面ライダーウィザード」エキストラ大募集!9月15日放送予定『第51話』の撮影&7月27日茨城県水戸市内 - http://t.co/POxsb39zkq
07-22 12:24

07/23 03:07 | ついった | CM:0
07/21のツイートまとめ
pekotwi

テニミュくじがちらほら始まってるみたいなので最寄りファミマみてきたけどまだだった…実施店舗検索にはヒットしたからちゃんとやるはず! 明日の夜と明後日の朝にもみてこよう…
07-21 22:53

上段!! 上段!!!! >RT
07-21 22:25

RT @Not_1713: ナンジャ行きたいです。あとどこの屋台にいったらこの子たちに逢えますかね?(:3 _ )= http://t.co/eEkUJuLeRu
07-21 22:25

しらす…(笑) >RT
07-21 22:23

RT @toookful: やばいってやばいって…白洲さんが目と鼻の先に来て…満面の笑顔だった…わたし達に手を振ってくれてるんだとばかり思ってたから…白洲さんの目線の先を見たら桑野さんがいたわ…私達じゃなくて桑野さんに手ー振ってたわ…
07-21 22:23

親友ズがテニミュ観劇! 良かったねー!!(*^ω^*) >RT
07-21 21:54

RT @PORTGAS_D_KENTA: 将とテラと三人でテニミュ観てきたー!おもしろかたーーー!!!みんなお疲れ様ー!よし、いい刺激もらったし三人で飲みに行くか。 http://t.co/vTXjgEZKIj
07-21 21:53

来週の今頃は東京楽を観終えて肉を焼いている予定…!
07-21 21:51

ニコ生藪の中見たいけどあんま集中力ないからタイムシフトにしよう…
07-21 20:46

投票終わってついでに近所のもう1軒のローソンみてきたらこっちも銀の匙キャンペーンかよ!! この近距離で!! バラけろよ!!
07-21 19:33

07/22 03:07 | ついった | CM:0
07/20のツイートまとめ
pekotwi

あれ。来週の日曜ってもう東京楽…? 早っ!!
07-20 23:46

いなせになりたい(遠い目) >RT
07-20 23:05

RT @sw_MONACO2: 囚われた宇宙人ポーズで宙ぶらりん→必死につま先立ちをするも多和田くんを巻き込みながら仲良く倒れ込みそうになる→そのまま引きずられて退場 っていうのが今日の矢田ちゃんのカーテンコールハイライト
07-20 23:04

あ、そういえばうちの最寄りローソンは銀の匙キャンペーンやるみたい……駅向こうのローソンは何やるのかな…うたプリお願いします…(´;ω;`)
07-20 22:03

有頂天家族2話見た! 次男のカエルがソーキュート…!!!!(*>ω<*) 海星ちゃんが暗がりでしゃべると目っぽいものがキラッとする。早くあの名台詞を聞きたい…!
07-20 21:58

RT @comiketofficial: 明日は参議院選挙の投票日です。色々忙しいとか、自分の一票で何も変わらないなどと思わずに、投票にいきましょう。一人一人の一票がなければ何もはじまりませんし、20代・30代といったコミケの主要参加者層の投票率が高いことも大切です。
07-20 21:54

Dステ映像でチョンガンネ見たらDVDすごい欲しくなってしまった!(>_<) まだ買ってない…TRUMPも全然見きれてないから……
07-20 20:35

歴代Dステの映像の中にジョルジュのギャグ100連発が入ってない!ってあつしが客席から叫んだ(笑)時だったかな、いけぴが超低音でぼそっと「可愛いなー」って言ったのがちょっとツボでした…良い声…
07-20 20:32

ねぎちゃんは今188cmまで育ったそうで、進撃の巨人の名をほしいままに(笑)。
07-20 20:23

2時間たっぷりすごい楽しかった! 何よりTRUMP未公開映像で大阪中のみつや誕サプライズと、大楽の円環を止めるみつウルの最後の場面を見ることができて…もう私はそれだけで…それだけで……!!(´;ω;`)
07-20 20:21

07/21 03:06 | ついった | CM:0
07/19のツイートまとめ
pekotwi

風立ちぬはタイトルからずっと堀辰雄だと思い込んでいてCM見る度に「…こんな話だっけか……?」と首を傾げていたのですが今ようやっとほぼ御大のオリジナルであることを把握しました。
07-19 22:54

猫の恩返し見てなかったけどとりあえずりつっとく >RT
07-19 22:47

RT @hikiney: 任せろ・・・トレス済みですお嬢様伯爵様・・・ http://t.co/nFGxFbya5r
07-19 22:46

・・・・・・(゜д゜) >RT
07-19 22:19

RT @tenibare: おごたん、今日の挨拶では「うちの秀弥くん」呼びした><
07-19 22:14

Freeを3話まで見ました。渚と怜ちゃんがめたくそ可愛いですありがとうございマスッ…!!(床を殴りながら)
07-19 22:07

全然期待してなかった幻影ヲ駆ケル太陽がちょっと面白くて1話消しちゃったの後悔。キャラデの手足が針金みたいに細いのが大変ツボ!
07-19 20:54

ぽちっとニャー………………(瀕死) >RT
07-19 18:55

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: 三津谷の【ほ】☆: こんにちは☆ 今日の東京はいつもより涼しい1日\(≧▽≦)丿 でも油断は大敵なので、熱中症にならない様に水分補給などをして対策しようね☆では!!久しぶりにこの企... http://t.co
07-19 18:55

そうか…歴代の宍戸先輩って、けんけんさん、村井くん、こうちゃんって並べてみるとすごいな…できる子ばっかり…!
07-19 18:52

07/20 03:06 | ついった | CM:0
07/18のツイートまとめ
pekotwi

そして全国氷帝始まってからやたちゃんが毎日ブログ上げてくれるの嬉しい(*^ω^*)
07-18 23:21

みつやくんは全国氷帝観に行けるのかなー。うまく稽古休みに観てくれたら嬉しいけど…凱旋は上川真田とどんかぶりだし、観るなら東京しかないよ!><
07-18 23:19

チーフ! こちらの筧十蔵は明石チーフか! >RT
07-18 21:31

RT @misa12VT: 真田十勇士のビジュアル解禁きた! http://t.co/NDG4UPb7LQ
07-18 21:31

おお! これか。ドラマ出演のかみつるくん! >RT
07-18 21:29

RT @okorimakurikun: 京都地検の女観てたら上鶴さん出てきた http://t.co/c2SpPFYDIC
07-18 21:28

RT @seiya0906: 兄貴、ヘビーレイン降らせないで。笑笑
07-18 21:16

みつやくんの美しさ可愛さ優しさ真面目さ真摯さ真剣さありとあらゆる要素が一瞬にして脳を駆け巡ってしまったじゃないのなかやしきさん……本当にあんな子が存在するなんて奇跡としか思えないわ……
07-18 09:11

\ドガシャァァァァァァン/ >RT
07-18 09:05

RT @nkyshk: @tm_miel 三津谷は「ズルい」ですね。セクシーさではなく、天才的な甘えの技術でこちらの精神を蝕んできます。気づいたら大好きになってるパターンです(笑)
07-18 09:04

07/19 03:07 | ついった | CM:0
07/17のツイートまとめ
pekotwi

テニミュ1000回TLに乗り遅れた! >RT 19日かー! おめでとうございます!
07-17 23:32

RT @72seal_2nd: ミュージカル『テニスの王子様』、7月19日(金)公演で1000回突破!スペシャル企画決定!http://t.co/HM9uzFYWdrまじかー!!!
07-17 23:31

しかしCoccoとかすごい久しぶりにやったけど10代の記憶力まじすごいよね……最近覚えたやつはすぐ忘れるのに……
07-17 22:40

お教室の友達とご飯&カラオケしてきた(*^ω^*) 近況がとっても人生色々でしかしすっきりした顔してたから良かったねえ(´ω`*)
07-17 22:38

もうお昼ですが、けんきはぴばねー!(*^ω^*)
07-17 12:30

07/18 03:07 | ついった | CM:0
07/16のツイートまとめ
pekotwi

レン担を道連れに持ち込みOKのカラオケ屋で藍ちゃんのマリンゼリーを食して参りました(笑)。藍ちゃん…可愛い…(/ω\*)
07-16 21:25

藍ちゃんのマリンゼリーを勢いで2個買った(^q^) http://t.co/RT5QeQC3MR
07-16 19:43

上川真田の時に持って行くお手紙用にすごくきれいな便箋を用意したので、その便箋にふさわしく安いのでも構わないから万年筆を用意せねばならんのではないか…と世界堂で思い悩んでいます。
07-16 18:17

藍ちゃんグッズはフレグランスビーズしか残っておりませんでした(´・ω・`)
07-16 15:22

Tシャツラムネも全種完売、19日再入荷だってー。
07-16 15:18

ちなみに藍ちゃんのスタンプチャームは完売してるよ…ハハハ……
07-16 15:14

マリンゼリー! 買えた!! 整理券入手できた!! 営業時間内であれば引換できるっぽいのでちょっと他の用事済ませたら引き換える…!!
07-16 15:13

フリー入場待機ー(・ω・)
07-16 14:54

とりあえず時間つぶしで自主トレだなー。
07-16 12:06

15時以降フリー入場! よし! マリンゼリーはなくなっちゃうだろうけど(笑)。
07-16 12:06

07/17 03:07 | ついった | CM:0
07/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @44com: 雷鳴に泣き出した子供にお母さんが「強竜ゴールドだねかっこいいねぇ!!雷鳴の勇者っ!!」てポーズ決めながら言うたら、いいタイミングでまた雷鳴って子供ぎゃん泣きした上に「ゔっ゙ぢーぎら゙い゙!!!!」とか言い出したので、わたしはお母さんと空蝉丸に同情しな…
07-15 14:32

リハ待ちの間に昼公演のレポツイ追おう(*^ω^*) そして越前担が順調に回数を増やしていて何よりです(笑)。
07-15 14:11

自主トレと腹ごしらえ終わったので移動! 今日は夜うたうー!
07-15 14:09

ぐおおおおおお…(∩д∩*) >RT
07-15 13:39

RT @shouta0811aoi: 藍の想い出のデザートです^^皆さんじっくり味わってくださいね!
07-15 13:38

RT @shouta0811aoi: 皆さんマリンゼリーは食べましたか?^^
07-15 13:36

藪の中見終わったんで予定を40分オーバーで出発(笑)。しょーたくんのこれからがホント楽しみよ…
07-15 12:17

身支度しながら昨日の薮の中タイムシフトしてたんだけど身支度終わったらちょうどクライマックスで出かけられない罠…!
07-15 11:59

こ…これは……稽古場風景流れるだけとかじゃない…! ちょっとだけでもレポート箇所があるってこと!? まじで!? >RT
07-15 10:21

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: 真田の旅☆: おはようございます☆昨日はすごい雨と雷がなりましたね~外出されてた方は大丈夫だったかな?昨日は殺陣稽古の後にプロデューサーさんのご好意で決起会を開催して下さいました☆... http://t.co/Pt
07-15 10:21

07/16 03:06 | ついった | CM:0
07/14のツイートまとめ
pekotwi

大きい会場はスタート早いんだな…そうだよな…(´・ω・`) ドリライ以外で横アリ行ったことないそういえば(笑)。
07-14 23:45

あ、ちょっと待って平日横アリ18:30スタートも厳しいんじゃねこれ……と、とりあえず今回は武道館申し込むか……
07-14 23:32

BUMPのベスト記念ライブと9月からのツアーのベスト盤先行に申し込もうとしているのだけど、ベスト記念ライブが平日18:30スタート@千葉マリンフィールドっていうのはどう考えても行けない…よ…………
07-14 23:30

RT @tera_yama1223: 我らがリーダー琢磨さん(*^^*)久々の共演で本当に嬉しかったです☆あしたで終わるポチッとな。燃え尽きるぞー( ^_^)/~~~ http://t.co/XQmC2QCK2R
07-14 23:18

藪の中ニコ生終了ー! 来週のもしょーたくん出演回なんだよね…買っとくか…
07-14 22:40

ピー音2回…松本さん……(笑)
07-14 22:01

松本さんピー音入れよった(笑)!!
07-14 22:00

そのまんまいける2回目(笑)
07-14 21:59

そのまんまいけるて(笑)!!
07-14 21:58

きた! 強制ボケタイム(笑)!
07-14 21:55

07/15 03:06 | ついった | CM:0
07/13のツイートまとめ
pekotwi

昨日のカテコで、全員揃って手つないでお辞儀する時にやたちゃんがいつも通りたわちゃんといなせに吊り上げられたわけだが、お辞儀終わってたわちゃんはすぐ手離してくれたのにいなせはずっと吊り上げたままで、やたちゃんはいなせの手ぽんぽん叩いて「離して!」ってやっててマジいなせそこ替われや…
07-13 22:07

いなせええええ!! >RT
07-13 22:01

RT @yxxtxx: ブログを更新しました。→http://t.co/ZiohI811qW
07-13 22:00

あ、あとやたちゃんの今回の不二ヘアーがちょっと短めボブでシルエットがまるっこくて大変キュートでありました(´ω`*) すごく首がきれいに見える長さなの(*^ω^*)
07-13 14:11

私次に観るのが東京楽なのですけど思わずちょっと手帳とにらめっこしましたよね…でも今回は! 1タイトル5公演までを崩してはならない…! 来月局中ライブと上川真田初日が待ってるしうたプリ関係イベントもあるでしょ…?
07-13 14:06

遅刻しながら昨夜のテニミュを反芻している…全国氷帝は不二先輩の試合がないし当社比でいくらかは落ち着いて観られると思い込んでたけど、ヘビレ1曲でそんな思い込みは打ち砕かれまして……あんな完璧にやたちゃんの“歌”全面推し…本当にありがとうございます…(∩д∩*)
07-13 13:58

友達から鳩山郁子さんのサイン会のお誘いがきたのでいってくる! 仮眠とりすぎて遅刻中!
07-13 13:49

十二夜、みつやくんアフタートーク回確保完了!
07-13 10:27

不二といえば「踊る不二」「舞う不二」が主流だった中、やた不二は間違いなく完全に「歌う不二」です! そんなの比嘉のときからわかってたけど! しかし改めて思い知らされるヘビーレインでした!! ありがとうございますありがとうございます…!!
07-13 06:36

おうち着いたんでいったん寝る…寝る前にこれだけ。
07-13 06:34

07/14 03:06 | ついった | CM:0
07/12のツイートまとめ
pekotwi

…何なのあのヘビレ……((((∩д∩*)))
07-12 22:00

着席してまーす!
07-12 18:47

TDC着! 中入って物販並ぶね!(私信)
07-12 18:31

まっててTDC!!
07-12 18:14

十二夜のプレガ先行落ちたので明日の一般に参戦すること(メモ)
07-12 12:48

午前中脳内BGMがヘビレ(古川ver.)……夜が楽しみすぎてニヤニヤしそうで常に危険(笑)。テンション高くて今週中で一番頭がはっきりしてるよ! 金曜日にしてようやく(笑)!
07-12 12:23

昨日、また職場のビルのエレベーターで藍ちゃんくま付けた方と乗り合わせましてね、以前見かけたのと同じ方なんですけど、昨日はヘアアクセも紫だなーって思いながら……あ、変質者じゃないんで警備員さん呼ばなくて良いです。
07-12 08:53

さんじゅういちって読んじゃう藍ちゃんぎゃわいい…… >RT
07-12 08:50

RT @BBrotherSbot: 藍「きれいだね」 嶺二「何見てるの?」 藍「さんじゅういち」 蘭丸「そりゃサーティワンって言うんだよ」 カミュ「ふむ、アイスとドリンクか…涼しげだな」31ポッピングソーダ【http://t.co/V4Jb3Uzpn1
07-12 08:49

RT @katsuki_yu: マリンゼリーゲット出来んかった藍ちゃんクラスタは31行こ! http://t.co/CsBA1AwRN1
07-12 08:49

07/13 03:07 | ついった | CM:0
07/11のツイートまとめ
pekotwi

そしてそろそろ初日のレポツイが流れてくる頃だが……ちょっと待っとこう…ちょっと我慢しよう…! あと24時間の我慢だ…!
07-11 21:37

え? これみつやくんも出るの? びっ…BS-TBSが映りません…orz >RT
07-11 21:35

RT @D2_news: 【TV】8/4(日) 11:00~11:30 BS-TBS『名将!真田幸村の故郷を訪ねて~上川隆也と真田十勇士~』 ※舞台「真田十勇士」特別番組放送 ★三津谷亮 http://t.co/3HGDaYDVb5
07-11 21:34

もうすぐ初日開演しちゃうね…! 今日は水道橋には行けませんが魂は聖地にあるから!! 素晴らしい幕開けになりますように!!
07-11 18:36

テニモバいったらボイスDLのリンク貼ってあった!! 始まるね! 始まるね!!(*>ω<*)
07-11 12:32

あ、入江くんの弟だね多分…
07-11 12:27

イタキス…好きなんだけど読んだのが大昔で……キャスト順3番目? ななさまが琴子ちゃんでひらりんが入江くんで……3番目…? 金ちゃんじゃないよね…あと誰いましたっけ……
07-11 12:24

ちょいちょいちょいちょおおーい!! >RT
07-11 12:22

RT @s__inc: 【蒼井翔太】今秋発売予定のドラマCD「イタズラなKISS」への出演が決定いたしました!詳細はコチラ⇒http://t.co/0IweapuIlB #蒼井翔太
07-11 12:21

私の初日は明日ー!! 夜にレポツイ追うか自分が観るまで我慢するか悩みどころ…!
07-11 08:45

07/12 03:07 | ついった | CM:0
07/10のツイートまとめ
pekotwi

私は舞台上のみつやくんが一番好きだなあと思うんだけど、こうやってテレビでしかも地上波全国ネットでお姿が見られるのもまた嬉しいことです(´ω`*) きっと今日の忍たまはご実家でも見てただろうねえ(*^ω^*)
07-10 23:02

RT @yo0703: 実写版忍たま乱太郎の照星さんの中身はこんな可愛い男の子ですどうぞよろしくお願いします。本当によろしくお願いします(土下座) http://t.co/gur10OOEJm
07-10 22:56

みつやくん…伊作(の中の人)がかっこいいって…(*´ω`*)
07-10 22:54

RT @yo0703: 現在絶賛活躍中の照星さん役:三津谷亮くん=忍ミュ初代立花仙蔵/テニミュ6代目不二周助 #突然のゴリ押し http://t.co/IoayShlvmo
07-10 22:53

ありがとうございます!! ありがとうございます!! 青森が生んだドリームメーカー・三津谷亮くんです!!!! >RT
07-10 22:49

RT @chikichikiko: 忍たま、照星さん、格好良いね
07-10 22:49

付け鼻はやっぱりしゃべりにくそうでした(笑)
07-10 22:49

……でもうっかり掃除を始めてしまって目を離していたのでどっか見逃している気がします(笑)。
07-10 22:34

照星さんきました!!!!
07-10 22:32

RT @utapri_official: 【EVENT】うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン2013夏/購入特典「ちびキャラ型BIGカード」を公開しました。 http://t.co/NIPLVLE1Az http://t.co/71Xmdq3PjP
07-10 22:18

07/11 03:06 | ついった | CM:0
07/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @tenibare: おごたんがテニミュ2ndシーズンの越前リョーマとして背負うものが、本当に大きくて、その苦労は計り知ることが不可能な程。それでも、私たちは全く心配してない。そんな素敵なおごたんが座長で、私たちはテニミュファンとして本当に贅沢で、幸せだなぁとつくづく感じ…
07-09 23:02

RT @tenibare: 先日友達と話していて改めて気付いたのですが、今公演で、おごたんもついに龍輝のリョーマ期に突入するのだなと。やなぎ、エンヤ、通、しょごのリョーマをやり続けて、ついに龍輝の演じたリョーマの時期をやっていくのだなぁと。
07-09 22:58

ぎゃー!! 不二先輩カード!! 超美麗…!! ありがとうございますありがとうございます!!(´;ω;`) ※モバゲー新テニ
07-09 12:53

上川真田の稽古が始まったのか…!
07-09 12:45

今月の使徒まじしつこいのでちょっとロンギヌスの槍もといロキソニン買ってくる……貴様あと30分以内に大人しくさせてやっかんな…!!
07-09 12:25

一応フタとしては機能するからこの洗濯機にはまだ頑張っていただくのですがね! 夏越せるかなこの子!
07-09 08:55

洗濯機のフタ割れた…開けると真ん中で二つ折りになるようになってるんだけど、今朝それが固くなってたのをムリヤリ折り畳もうとしたらバキっと……プラスチックのフタなんだけど歪んでて……ここ数日の猛暑で歪んだとしか思えないんですけど……(洗濯機ベランダ置き)
07-09 08:53

07/10 03:07 | ついった | CM:0
07/08のツイートまとめ
pekotwi

テニミュグッズ詳細みてきた。キャラクターサマースクールショットがあかん予感しかしない(^q^)
07-08 23:14

テニブロのまりおバースデー可愛い…「サプライズするからここで待ってて!」って可愛い青学…!!(/ω\*)
07-08 22:07

金髪の男の子のキャストはこれも良いが、君あれだよね、こないだまで比企谷くん(俺ガイル)だったよね…
07-08 21:12

みつきさんの出番は冒頭だけなの? 金髪の男の子はどうしてみつきさんボイスでしゃべらないの?(´・ω・`) ※魔界王子見てます
07-08 21:10

使徒めええええ…(゜д゜)
07-08 20:25

やばい今月の使徒ほんとに強敵(´ω`;) ちょっと今日はゆっくりしか歩けないですー。バファリン無力…いつもはバファリンで間に合うのに…
07-08 18:25

一昨日からの気温と日差しに生命の危機を感じているのでなるべくバテない食生活を考えなければならないなと思っている……具体的には家でもちゃんと肉食べます…。いや肉好きなんだけど、ひとり自宅飯はたんぱく質を軽視しがちなので…
07-08 12:51

実は突然の猛暑とちょっと手強い使徒襲来がかぶっている…バファリンすぐきれる……
07-08 09:10

RT @No4_KMC: 侑斗役の中村優一くんにファンがデネブの近くにある星をプレゼントして「好きな名前つけてください」って言われその星にいつもデネブの近くにいられますようにって「侑斗」と名付けた話はもっといろんな人に知ってもらいたいです。
07-08 08:47

朝から太陽光に殺られそう……いつも通りお昼のおにぎり作って保冷剤と一緒に包んできたけどこれはやめた方が良いのか? おにぎり買うべき?
07-08 08:44

07/09 03:06 | ついった | CM:0
07/07のツイートまとめ
pekotwi

有頂天家族1話おわり! もりみーは映像化には結構恵まれているよね。よきかなよきかな(*^ω^*)
07-07 22:28

もりみーの書いたセリフを櫻井と能登さんの声で聞けるしあわせ…(*^ω^*)
07-07 22:21

セリフとか結構忠実で嬉しいね!
07-07 22:16

久米田絵だからだいぶポップな感じだねえ。
07-07 22:14

女子に化けても櫻井ボイスか!
07-07 22:05

OP曲はあまり好きではないな…
07-07 22:03

有頂天家族はじまた!
07-07 22:01

樋口くんの滝をもう1回観たかった気持ちはあるけど、藍ちゃんとしょーたくんに落っこちたのはなんかもうしょうがないことだったから(笑)後悔はない!
07-07 21:53

樋口くん泣いちゃったのか(><。) >RT
07-07 21:49

RT @higuchi24yuta: みんな、ありがと!号泣して歌えなくてごめんね我慢してたけどでてしまった本当に四年生最高。平滝夜叉丸、ありがと。 http://t.co/1vmA2baSsn
07-07 21:48

07/08 03:06 | ついった | CM:0
07/06のツイートまとめ
pekotwi

RT @sikimiiii2: 部屋が汚すぎて母にこんなん持たされてた。 http://t.co/qOrb8chLQI
07-06 21:23

……ぎゃわいい…………(瀕死) >RT
07-06 21:19

RT @roc_n: 跪きなよ http://t.co/lGtOPI67A3
07-06 21:19

1st全国氷帝の凱旋DVDみてる! 古川くんのヘビレが終わったとこです(´ω`*) やたちゃんのヘビレ楽しみだなあ…! 新曲になってたらそれはそれで…(/ω\*)
07-06 21:02

BUMPのベスト盤受け取った! アートワークすげー良い…!
07-06 19:39

先週友達とお洋服みてて紫のワンピ手にとったら「それなら“可愛い紫の服”じゃなくて“可愛い服が紫だった”になるから良いね!」と言われたのだが今日衝動買いしたカーディガンは後者に該当するので勝利。
07-06 18:34

みたいとこだけピンポイントでセールみようと思って覗いてきたら案の定狩っちまった! すごい可愛いパープルのカーディガンがあったからね…?(^q^)
07-06 18:31

(あ、しょーたくんの過去曲のお話です)
07-06 17:28

(でも「良い曲だから遠征とかでもやりたいね!」って言ってくれて嬉しかった! 私も1回限りじゃもったいないなーとは思ってるけどでも何て曲紹介したら良いかわからない笑)
07-06 17:27

(鍵盤くんが「コード進行にごまかしがきかなくて難しかった(´・ω・`)」って言ってて毎度毎度面倒なことお願いしてすんません笑)
07-06 17:24

07/07 03:06 | ついった | CM:0
07/05のツイートまとめ
pekotwi

日出男ちゃんは自分で朗読もする、言葉の「速さ」に敏感なひとなので、演劇になったらすごい面白そう…!!
07-05 21:07

日出男ちゃんの戯曲はチケ発売が11月…(メモ)
07-05 21:02

がったーん!! 日出男ちゃんの戯曲ですって!? >RT
07-05 20:52

RT @Kawade_bungei: わわわわー!RT @k_tokunaga: 久々に、まっさらな気持ちで驚いて、物凄く興奮している公演速報。来年1月のシアターコクーン、古川日出男さんが戯曲を書き下ろして、蜷川幸雄さんが演出ですって。タイトルは『冬眠する熊に添い寝してごらん』…
07-05 20:52

!? >RT
07-05 18:18

RT @hamauki28: NHK「夏の紅白」司会に「斎藤工&杏」(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/CaqUBWqR1e
07-05 18:18

湿度きついこれ…(´д`;)
07-05 08:44

テニミュ始まったら毎日レポツイ追うのに必死になっちゃうしねえ(笑)
07-05 00:31

手帳みながら予定整理してたら7月も矢のように過ぎていく予感(´ω`;) ※注・まだ5日
07-05 00:30

07/06 03:06 | ついった | CM:0
07/04のツイートまとめ
pekotwi

これは! 本当に! 買っておかないと後悔する予感しかしない!!
07-04 22:47

来年iPhoneに替えるのを視野に入れて以下略
07-04 22:46

がたんがたんがたん!!! >RT
07-04 22:45

RT @utaprigoods: 【グッズ】発売日:2013/09。うたの☆プリンスさまっ♪ 王冠イヤホンジャック [楽天] http://t.co/rNdumAI43N #utapri http://t.co/PTpStDKGtM
07-04 22:45

RT @nico_nico_info: [7/9(火)21:00] ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝(2ndシーズン・関東大会)上映会をお送りします。http://t.co/X6g9HuQdET #tenipuri_nico
07-04 22:42

しらまたが出る銀英の情報をPCで確認したらキャストの中に広田レオナがいてびっくりした…広田レオナも好きなお顔のひとり……
07-04 21:27

Freeは現状でも楽しく見ることができますが、平川ボイスのめがね次第ではテンションが変わるかもしれません。
07-04 20:30

RT @risaSPiCa: 達央さんの真琴はマモをイメージして演じていて、マモの凛は達央さんをイメージして演じたとか。もうそれだけでおいしすぎますありがとうございます!!!!!!!!!!
07-04 20:26

平川ボイスのめがね早くください!
07-04 20:18

あいた口がふさがらねー…って思いながら見てたけどEDで顎が外れそうになりました…なんぞこれ……
07-04 20:17

07/05 03:06 | ついった | CM:0
07/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @kalutorore: 私グロいシーンある映画とか人刺されたり切られたり刺された状態でグリッとされるときの効果音がセロリによって作られていると知ってからグロいもの見る度に「あぁ今セロリ…セロリ刺された…アッセロリ捻られた……セロリ…」ってなって真面目に見れない
07-03 23:07

とりあえずミニアルバムは全曲カラオケにいれてくださいよ練習するから。無駄に。
07-03 22:09

このタイミングでこのツイですよもう……すでに崖から飛び降りて沼に嵌っているはずなのにこの追い詰められていく感じ…! >RT
07-03 22:08

RT @shouta0811aoi: みなさん、本当に...本当にありがとうございます。もっともっと皆さんに笑顔を届ける為に、頑張ります!飛んで、羽ばたき続けます!みんなとずっと一緒にいたい!
07-03 22:07

RT @BROCCOLI_CD: 蒼井翔太ミニアルバム「ブルーバード」がオリコンアルバムウィークリーランキングで20位を獲得しました! http://t.co/HqlqUJNfgS #蒼井翔太
07-03 22:07

昨日友人と「ナンジャは2000%付いてるけどマルイは付いてないからゲームのラインだよねー」って会話したばかりだったんだけども案の定…!!
07-03 22:02

ちっくっしょーかわいいなこんちきしょー! >RT
07-03 21:57

RT @utapri_official: 【EVENT】『うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン2013夏』/アルテミスクラシックさんとのコラボアクセサリー(その2)「シルバースタンプチャーム」 http://t.co/NOlW1VErJZ
07-03 21:57

今月おうた絡みで2回ほど平日休みをとる予定があるのですええわかりましたマルイの開店と同時に入れば良いんですね?
07-03 21:55

…………救心ください…動悸息切れ目眩…………
07-03 21:54

07/04 03:30 | ついった | CM:0
07/02のツイートまとめ
pekotwi

や め な さ い !! >RT
07-02 23:48

RT @trump_bot1: 「永遠の友」/クラウス #七夕の願い事言ってけ
07-02 23:47

アニメDON見た! 合宿映像もちょい流れた…!
07-02 22:23

テニブロみた。土井さんがお腹周りを鍛えているというレポにほっとしたのは私だけじゃないはず…!
07-02 21:14

店内でかかってたデュオとヒイロのキャラソンに一気に蘇る10代の記憶…(´ω`)
07-02 21:00

カトルのトルコライス食べたのに写メるの忘れた…(´・ω・`)
07-02 20:56

プチグラスがゼクスー! http://t.co/0vgUNWfaBM
07-02 19:33

ガンダムカフェなう!!\(^O^)/ デュオのドリンク! http://t.co/8WUQbNph7x
07-02 19:22

非難する人がいるっていう方にびっくりするわ… >RT
07-02 18:32

RT @3773_garden: 安藤美姫に堕胎勧めた人達だったり、トップアスリートとしての自覚がないとか非嫡出子である事で非難し、この出産報道を美談にするなって怒ってる人達の倫理観をどうにかしないと、日本の少子化は止まらないと思う。全ての赤ちゃんの誕生は社会の喜びとして迎え、…
07-02 18:31

07/03 03:06 | ついった | CM:0
07/01のツイートまとめ
pekotwi

…合間に練習・レッスン・本番のサイクル入れてたら気がつきゃ半年くらいは過ぎてるか…そうだね……
07-01 23:13

ヲタ以外だと清水真理個展2回と久々のデザフェスと上田風子個展と貴婦人と一角獣展と友達のライブ。
07-01 23:08

あ、さっきの上半期ツイに局中イベとハイタッチ会と彼翼と極上文學抜けてたなー。あと年明けは忍ミュも1回行ってた。テニミュ×カラ鉄コラボと比嘉DVDハイタッチも。
07-01 23:06

(合間に都内でうたったのが5回、遠征1回。……あれ…忙しかった…?)
07-01 21:52

TRUMPとテニミュ比嘉とドリライとチョンガンネとうたプリと藍ちゃんとしょーたくん #上半期おまえら何してたの
07-01 21:49

SWIMMERのラベンダーカラーのチュールスカートに合わせるべく、earthでパステルイエローのニットをセール価格でゲットし、家で合わせて試着したら完全に自分の年齢を計算に入れてないすごい頭悪い感じに仕上がって超満足!! テンション上がったー!!
07-01 20:20

そういえばあしながおじさんの過去デザインのいくつかが復刻されていたらしいのだが、ものすごい復刻してほしいやつある! 3センチヒールでダブルのクロスストラップで紺の合皮で中敷きが赤白ドットのおでこ靴! 10年前にアホほど履いて履き潰しちゃって…もう1回欲しいー!
07-01 19:14

渋谷の各マルイはあしながおじさんの取扱いをやめてしまったのん…?(´・ω・`)
07-01 19:09

RT @hostchanjp: 【ホスモバをご利用のお客様へ(2)】対応が決定し次第、運営側の判断で、随時厳正に対処を行って参ります。詳細は後日公式サイトにてご報告いたします。 http://t.co/FqjFjdQJ51
07-01 12:45

RT @hostchanjp: 【ホスモバをご利用のお客様へ(1)】ホスモバの初回登録特典キャンペーンは、7/1正午をもって終了いたしました。尚、一部、不正・不適切アカウントによるラブ取得が行われているという報告を受け、現在至急調査を行っております。
07-01 12:45

07/02 03:07 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved