06/29のツイートまとめ
pekotwi

RT @_yuchi__: 繋げてみたらただただしつこかった http://t.co/lbnkrUnV3G
06-29 23:11

(そういえば昼間に友達と電車移動してたら私が理想の少女と崇拝するすみれのさっちゃんが乗り込んできてすごいびっくりした…! めちゃくちゃ可愛かった…!)
06-29 21:13

あとMILKにみつやくんが着てるのと同じ柄のTシャツあってしかもセールになっててキョドったね!! 買わなかったけどね!! でも帰りにもっかい覗いたらなくなってたから売れちゃったね!!
06-29 21:01

エミキュにすごい可愛いパステルイエローのカットソーあった…今日はやめといたけど…どうしよう……
06-29 20:58

貴婦人と一角獣展観て新宿戻ってぶらぶらお洋服みて解散(*^ω^*) 友達にSWIMMERのチュールスカートに何を合わせるか相談したところ「パステルの紫にはパステルのイエローが正義」という訓示をいただきましたありがとうございます(直角に礼)。
06-29 20:55

観てくる! http://t.co/pNnZXogKzj
06-29 13:16

生歌ありがとうございました…ありがとうございました…(/ω\*)
06-29 12:23

この前バンギャの友達と「我々公式でドレスコード指定されなくても自分でドレスコード決めるよね…」「そうだね…やっちゃうね…」っていう会話をしました……
06-29 11:45

ネックレスにクロスと青い蝶と青いハチドリのモチーフ付いてるけどこれ狙って買ったやつじゃないから! 学生の時に買ったやつだからずっと使ってるやつだから!
06-29 11:41

大丈夫、音聞きに行くだけのおばちゃんも緊張してるから(笑) >RT
06-29 11:26

06/30 03:06 | ついった | CM:0
06/28のツイートまとめ
pekotwi

よし! うたプリ最終回待機ー!
06-28 23:57

早乙女学園購買部把握。ラムネ…! あと来年iPhoneに替える可能性を考えて防水スマホポーチは買っておいた方が良いのですか……?
06-28 23:26

ゴウザウラーが見たいなー(学校+ロボットといえば)
06-28 21:41

HDDレコーダーの空きがほぼなくなったのでたまってるうヴヴヴを消化している。2話までしか見てなかったから相当たまってた(´ω`;) 時間がちょっと何かとかぶってたっぽくて毎回頭の6分が切れてて話がよく繋がらん(笑)。
06-28 21:37

まだどっかプレガ先行やってるかな…
06-28 18:23

十二夜 10/11アフタートークゲストみつやくん(メモ)
06-28 18:22

昨日と今日とずっとしょーたくんのアルバム聞いてるんだけどだんだん「しょーたくん!」ていうより「翔太先輩…!」みたいな気持ちになってきた……聞けば聞くほどすっげーなあって……
06-28 18:18

シリウスへの誓いゼリーは是非いただきたい所存。
06-28 00:08

先輩のフードは4人でひとつ(笑)。まあそうねそうだよね!
06-28 00:07

ちょ おま おま…!!!!!! >RT
06-28 00:05

06/29 03:07 | ついった | CM:0
06/27のツイートまとめ
pekotwi

めいこいラジオ終了ー。可愛いよまったく…うたプリキャストみんなに可愛がられていればいいよ…!!
06-27 22:50

しょーたくんゲストのめいこいニコ生見る!
06-27 21:54

おばちゃんはお洋服を買う時もはや自分の年を考えなくなってきているんだけどもそれでも「ちょっと待て」と一旦ストップをかけたSWIMMERのチュールスカートが値下がっていたのでまあ買っちゃったよね。チュールレースにポンポン付いてるやつね! ラベンダーカラーね!
06-27 19:11

RT @Copy_Paste_Fan: 私、跡部景子。フツーの女の子。ある日ラケットを拾ったら樺地が出てきてキュアビギニヨイナーになっちゃった!親友の宍戸亮子(キュアゲキダサ)、忍足侑子(キュアタイホ)と全国優勝をかけて戦います!新番組「氷帝プリキュア」毎週日曜朝8:30スター…
06-27 18:35

RT @purinavi: 【J-WORLD TOKYO】フード&デザートのページが大幅に更新。新テニのメニューとして確認できるのは「手塚ゾーン」ピラフ、跡部王国「スケスケだぜっ!」フラッペゼリー http://t.co/xwtx84An22
06-27 12:15

過去名義と今回のアルバムと合わせたらワンマン1本くらいできるんじゃないのと思うのでやってください…(ブルーバード聞きながら)
06-27 08:55

RT @nkyshk: 【皆さんが証人です】日付変わるギリギリに上鶴くんにお誕生日おめでとうを投下。陳内くんらとご飯食べる約束をしてくれたよ。社交辞令だったのかもしれない。けど、俺はついったーにそれを書き残し、強引に公約にしたぜ…!!
06-27 08:44

あまちゃん見てたけどともるん見つけられず(>_<)
06-27 08:40

思わずポワゾンKISSの歌詞を検索したんだけど藍ちゃんに「跪きなよ」って歌われるんですかドンガラガッシャァァァァン
06-27 00:22

RT @suemitsu: 先日の僕の誕生日に、「師匠、誕生日おめでとうございます!」みたいなメッセージが届いて、誰かと思ったらD2の上鶴だった。今日はそんな上鶴の誕生日。上鶴、24歳の誕生日おめでとう!俺は君の師匠ではなく、共に表現の道を歩く仲間だと思ってるよ。
06-27 00:06

06/28 03:07 | ついった | CM:0
06/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @MaruyakeLove: 【拡散希望】弱虫ペダル8/31ソワレ、指定席二連。重複してしまいましたのでお譲り先を探しております。払込票番号での譲渡になります。複数組有ります。リプにてお気軽にお問い合わせ下さい。【譲渡希望】
06-26 23:29

RT @ery_ikouze: 天井に頭貼り付けられてた。「二人じゃ落ちてくるから三人にしようかな」言うてた。これの下に撮影不可のモニターがあったから写メじゃわかりにくいけど、数多のカミュに我々愚民が見下されてる構図。
06-26 23:28

RT @ery_ikouze: アニメイトアバンティ京都店の店員さんのカミュへの愛がすごかった。 http://t.co/b455fjhzcY
06-26 23:28

……しょーたくんのアルバム聞いてるんだけどほんとに全部タイプの違う曲なんだけど曲ごとに歌い方が全然違っててマジこのこリアル藍ちゃん…!!!!
06-26 23:12

RT @tmr_akzw: 明日27日の朝8時からNHK「あまちゃん」に一瞬だけ出ると思います。良かったら観てみてください(`_´)ゞ出なかったらごめんなさい。お願いっしまーす!
06-26 23:10

メイキングもあかんやつだ…(∩д∩*)
06-26 22:43

あかんやつだ(∩д∩*)
06-26 22:37

帰宅ったのでしょーたくんのPVを見ます(緊張)
06-26 22:31

渋谷TSUTAYA店員に確実にうたプリクラスタいる…しかもトキヤクラスタ…(笑)。
06-26 22:16

しょーたくんのアルバム買って友人と合流してメイトのコス店員さん堪能してご飯たべて渋谷TSUTAYAのしょーたくんコーナーみてきた!ヽ(´∀`)ノ
06-26 22:14

06/27 03:07 | ついった | CM:0
06/25のツイートまとめ
pekotwi

ナージャのミシンこんなだよちょうかわいい…! http://t.co/s8P4VC1QRB
06-25 21:41

昨日とか一昨日とかナージャネタをRTったらすっごいナージャ見たくなった……ワンピースとおそろいの赤チェックのフリルのついた白い傘さしてたりしてさ…めちゃくちゃ可愛かったよねナージャ! ナージャのアンティークミシン当然だけどもう手に入らないー買っておけばよかった!(><)
06-25 21:40

RT @kikikanricom: 進撃の巨人が話題だが、まさか冷蔵庫にまでやってくるとは http://t.co/HT2yqhHeHf
06-25 21:17

参加券は手に入らなかったけど新宿タワレコのイベントスペースはやっぱり7階のあそこしかないはずなのでフロアにいれば声は聞こえる…という予想の元にとりあえず当日は行ってみることに決めたよ…! >RT
06-25 18:17

RT @TOWER_Shinjuku: 【新宿アニメ部】この日をずっと待っておりました。蒼井翔太さん「ブルーバード」入荷!当店でのイベント参加券は配布終了となっておりますが、先着購入特典のブロマイドも残りわずかとなっております!プリンスたちも応援に駆けつけてくれました♪ htt…
06-25 18:15

そしてやっぱりプリクロにキッズサイズがあったらなっちゃんのと藍ちゃんのを甥っ子たちに着せたかったなあ! だがしかし着せて歩くとむしろ義姉が「やりよった…!」という目で見られる可能性があるのでなくて良かったんだよ…濡れ衣きせてはいかん…
06-25 12:49

甥っ子たちと遊びたいー。私の夏のスケジュールに「兄ファミリーと遊びに行く」を加えられるか…どこに組み込むか……
06-25 12:46

やだ何これこわい!!(笑) >RT
06-25 12:18

RT @yonekuraM: 【ニュース】10/2「おとりよせ王子飯田好実」DVD-BOX発売決定! 前代未聞の封入特典発表!なんと! あなたの自宅に「飯田好実」をおとりよせできちゃう!&東京・名古屋イベント開催決定!! 詳細はコチラ⇒ http://t.co/QpT9s1
06-25 12:15

(ナージャはおもちゃも可愛かったよ!赤と金のアンティークなデザインのミシンとか出してて身悶えたんだよ…!)
06-25 00:38

06/26 03:07 | ついった | CM:0
06/24のツイートまとめ
pekotwi

今頃気づいたんだけど有頂天家族アニメ化なの!!!?  http://t.co/xXJdq2dfxd  スタッフ・キャスト的にはかなりアリです…PAワークスだし…!
06-24 21:27

そういえば昨日新宿タワレコで一番面白かったのがこの2ショットでした。 http://t.co/2zRl8IXOBW
06-24 18:49

なっちゃんのお歌の最後の最後でなんで転調できるのかわからぬ……なっちゃん……
06-24 18:22

午前中脳内でトキヤとギュンターが交互に歌ってたんだけど大丈夫かな私のお脳^^
06-24 12:24

06/25 03:07 | ついった | CM:0
06/23のツイートまとめ
pekotwi

うたプリカラオケ行こうな…!!(iPodに食べさせたドルソンを聞きながら)
06-23 23:55

ナージャは名作だから!! 細田さん演出の26話はマジでアニメ史に残るレベルだから!! >RT
06-23 23:08

RT @fukidasu_gazou: カフェで隣の女子数名が「おじゃ魔女どれみ世代でしょ?」「セーラームーンは違うよねー、プリキュアとどれみの間になにかなかったっけ?」「東京ミュウミュウ!?」「あーそれそれ!!」「なつかしー!!」って言ってるのをこんな顔しながら見てた htt…
06-23 23:05

トキヤのカップリングがすごい好き系だ(笑)。これダメだ(笑)。
06-23 22:50

なっちゃあああああん(´;ω;`) だめだ…さっちゃんへの歌泣ける……
06-23 22:44

友人がくれたドルソンをMacちゃんに食べさせる簡単なお仕事(´ω`*)
06-23 22:39

RT @k_tan3boy: クラゲ傘。あったらいいのに http://t.co/9YAfmouF0r
06-23 22:31

今ごろになってようやっとプリクロ包装まとめをゆっくり見て戦慄してる……リアル…!!
06-23 22:05

RT @damdammasato: 昨日流したプリクロの正しい使い方を再現してみました。(弁当箱の中身なしの手抜き仕様) http://t.co/YY3tWiwYJ1
06-23 21:55

RT @damdammasato: 【プリクロの正しい使い方】洗濯物を畳みます。プリクロを乗せます。それを見ます。「あ、真斗くん畳んでくれたんだ…。私がやるより綺麗…(泣)」などと話します。これで聖川真斗との同棲生活が楽しめます。※イメージ図 http://t…
06-23 21:54

06/24 03:07 | ついった | CM:0
06/22のツイートまとめ
pekotwi

片付けしてたら香炉とお香みつけたからひさしぶりに焚いてる(´ω`*)
06-22 17:48

本日は友人たちを拙宅に招いてまおミュ鑑賞会です(`・ω・´) そのためにここしばらく片付けにいそしんでいたのである! 本当に片付けられないこの私が(笑)! おかげで生活環境が格段に改善されました! ※引っ越して8ヶ月目
06-22 16:31

部屋の整備&掃除終わりー! 片付けられない真性ずぼらのこれが限界(笑)! 空けきれなかったダンボールがちょっと残っ…いや結構…そこそこの存在感を持っているけれども…大目にみて下さい…(´ω`;)
06-22 16:27

雨一瞬だったっぽいのでもっかい干してみる…大丈夫…?
06-22 16:04

雨て!! ばかー!!
06-22 15:20

カラオケ混まないうちにちょっと自主トレ。終わったら部屋の整備を仕上げる!
06-22 11:05

あ、そうか。昨日忍ミュの初日だったか…。今回はちょっと行けそうにないなー(´・ω・`) 私の2.5次元への入り口なのでやはり特別なのだけど……年明けの新作(あるよね?)は行くから今回はごめんなさいだ(>_<)
06-22 10:02

曇るのはいいけど今大量に洗濯してるから降らないでね…!
06-22 09:51

あと公式は早く藍ちゃんVSナギをお願いします…アニメとかドラマCDなんて贅沢は言いませんテキストで良いんですテキストで…!
06-22 02:15

とりあえずねるね…起きてもっかい見るね…
06-22 02:13

06/23 03:06 | ついった | CM:0
06/21のツイートまとめ
pekotwi

…こないだのうたプリTLで藍ちゃんが勝手に海に寄り道したれいちゃんに対して言った「許してあげるよ」に意味を見出しているひとを見かけてしまいましてね……それは泣くからダメよ…………(´;ω;`)
06-21 21:41

ちなみに日記メール登録したのはしょーたくんと響鬼役者の面々です。響鬼さんがなかったらこんなに特撮にハマっていなかった気がするのでやっぱり特別。
06-21 18:31

今日のお昼は女子ランチ会だったのでビジュボの日記メールさっき見たんだけどニックネーム付きの破壊力がちょっと予想を上回ってた(^q^)
06-21 18:29

そうだった…そうだった… >RT この日用事あるからタイムシフトしなきゃだわーって思ってたRTありがとう友よ(笑)
06-21 08:48

RT @meikoi_staff: 6月24日21時半スタート。浪川大輔&KENNのRADIO センパイヤゾ! うた☆プリからのゲストも鈴村健一&蒼井翔太と超豪華!今すぐタイムシフトヤゾ!  #meikoi_psp ⇒http://t.co/sEVl7MJ0sQ
06-21 08:46

ラファエロ兄さんじゃなくてアンジェリコ様なんだ(笑) >RT
06-21 08:22

RT @trump_bot1: 「今日は特別な日だ!僕を敬え諸君!」/アンジェリコ
06-21 08:22

はっ! あくつはぴばー!! なぜかマイメンには入れてないけど君のことはずっとずっと見続けていきたいと思ってるよ! 君は大学に行くときっともっと面白いひとになると思うからもうちょい学生でいると良いと思うよ!
06-21 00:20

06/22 03:06 | ついった | CM:0
06/20のツイートまとめ
pekotwi

たわちゃんがまたやたちゃん家にお泊まり! >RT
06-20 23:36

RT @feed_myucas: 矢田悠祐blog: non-no発売日!: 皆さんこんばんは!今日はnon-noの発売日です。衣装がめっちゃおしゃれなんで是非読んでみてください!友常さんが紹介してくれました(´∀`)集英社のHAPPY PLUS という... http://t…
06-20 23:36

HOTワードにりんたろうって入っててアニメーション監督のりんたろう氏がどうかしたのかと思った…(笑)
06-20 23:29

あの…藍ちゃんマウスパッドなんだけど光学マウスすべるよ(笑)
06-20 21:54

パソ周りが雑すぎてずっと出せずにいた藍ちゃんマウスパッドをようやっと出しました! http://t.co/x684GijeHH
06-20 21:44

RT @imotota_3157: 【これこそ拡散希望】舞台「私のホストちゃん」をご観劇される方へ。指名するキャラクターを好きになってほしいです。そして、1話だけでいいです。ドラマを観てください。よろしくお願いします。YouTubeにあります。 http://t.co/ooUw
06-20 21:00

……うちのこはどうしてこんなに可愛いのだと思いますか…!! なんだろうこのこ世界の至宝? >RT
06-20 20:56

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: ミツ叔父ちゃん☆: こんにちは☆ 今日の青森は晴れのち曇り~東京より涼しいです(*^o^*) 日本も台風が近づいてるようなので、皆さん気をつけて外出して下さいね☆昨日の夜は湊くんの子... http://t.co
06-20 20:55

RT @utapri_official: 【EVENT】うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2の発売を記念して、 「うたの☆プリンスさまっ♪ 早乙女学園購買部」の開催が決定!http://t.co/OyLv9BpRCa #utapri
06-20 19:00

メイトには行ってない…どうせ来週しょーたくんのアルバム買ったら冊子もらえるんだ…!
06-20 18:49

06/21 03:07 | ついった | CM:0
06/19のツイートまとめ
pekotwi

べさまあああああ!!!! >RT
06-19 20:40

RT @MY_MURMUR: 休日の過ごし方?あ、先日旅行に行ってきました。現地(?)のイケメンにお願いして撮ってもらった最高にゴキゲンなショット♪ http://t.co/lypiSPJLZm
06-19 20:40

\ドガシャァァァァァァァン/ >RT
06-19 20:05

RT @shouta0811aoi: 「藪の中」稽古の時の写真=^・ω・^=このTシャツに見覚えのある人ー(m'□')ノシ http://t.co/7Yhqqdq5yO
06-19 20:04

先輩組が同じ現場っていうそれだけで…それだけで…(´∀`*) 藍ちゃん蘭丸先輩にお弁当あげてた…(´ω`*)
06-19 18:51

え! うたプリ公式アカ動いてるの!?
06-19 18:26

浮かれといた!\(^O^)/ ※ビジュボ登録完了
06-19 12:47

私はビジュボに登録するタイミングを見計らっている…しょーたくんコンテンツは21日からじゃない? でも月額だから今から登録しても良いじゃない? でも今からってちょっと浮かれすぎなんじゃない?(笑)
06-19 12:32

どうにもうたプリ界隈で腹立たしい話が流れてくるね。頭の悪いガキは嫌いだよ。
06-19 12:21

ビジュボ…だと…!? >RT
06-19 08:49

06/20 03:06 | ついった | CM:0
06/18のツイートまとめ
pekotwi

ガタン… >RT
06-18 18:28

RT @shouta0811aoi: うた☆プリ♪ 3rdステージの衣装の打ち合わせでしたぁ(m'□'m)楽しみ=^・ω・^=
06-18 18:27

RT @tomoruNEWS: 【テニミュ】ドリライDVD仕様<DISC1>・本編映像<DISC2>・アンコールTHAT'S MY FUTURE!LET'S GO!~F・G・K・S・コートで会おう!~フルバージョン~・日替わり映像・バックステージ映像<DISC3…
06-18 12:29

RT @tomoruNEWS: 【テニミュ】ドリライDVD仕様価格:\12,390(税込)発売日:2013年8月7日DVD :3枚組封入特典:DVD専用パンフレット初回限定版:Dream Box<全キャストサイン入りPOPアップ ワンピースBOX、豪華フォトブック>
06-18 12:28

テニモバからメールきた! ドリライDVD3枚組で全ゲストコーナー収録だってー!ヽ(´∀`)ノ
06-18 12:14

06/19 03:07 | ついった | CM:0
06/17のツイートまとめ
pekotwi

テニブロのいなせとトリオがめっちゃ可愛い!!(/ω\*)
06-17 23:45

RT @chonganne_dsute: [スタッフ]ネギ賞の抽選ショット!!果たしてどなたのもとに届くのか?!抽選の様子は三津谷ブログをご覧下さい♪ http://t.co/lanjeiOCei http://t.co/OtTfl4uxuq
06-17 23:10

RT @daaaaaawaaaaaa: みつビーーーーーム!!だって…。どゆこと?(笑) http://t.co/AOYijmE2Lr
06-17 22:23

おばちゃん今リアルにすごいえびす顔してるよ(*´∀`*)
06-17 22:07

和田にーさんあっざああああああす!!!!! >RT
06-17 22:05

RT @daaaaaawaaaaaa: 三津谷が俺と、隣のヤツをパシャリ!!三津谷よ…ガラケーはいつ卒業するんだ?www http://t.co/3sPLiABESC
06-17 22:05

RT @daaaaaawaaaaaa: 腹ペコ三津谷よ…食えッ!食いまくれッ!!www http://t.co/nrvxyVPwlL
06-17 22:05

みつやくんの髪色、赤みが強くなって白いお肌にとってもお似合いではあああああああかわいいかわいいうつくしいかわいい(´;ω;`)
06-17 22:01

かわいいっ!! かわいいっ!! >RT
06-17 21:59

RT @nkyshk: ウザ可愛い…いや!ウザい! RT @jmbutterfly: チョンガンネー!盆踊り三津谷! http://t.co/1hmjiRSCmW
06-17 21:58

06/18 03:07 | ついった | CM:0
06/16のツイートまとめ
pekotwi

2ndバクステ2を久々に見ている。可愛い…あらためてしみじみみんな可愛い(´ω`*)
06-16 22:18

(´ω`)oO(面白かったのはせんせーも鍵盤くんも音源聞いて完全に女の子だと思っていたこと笑)
06-16 19:30

(´ω`)oO(ちなみに曲聞いてもらう時「友達に教えてもらってよく知らないんですけど」とか「友達もこの曲しか知らないみたいですごいマイナーみたいなんですけど」とかめっちゃごまかしごまかし聞いてもらいました…笑)
06-16 19:29

(´ω`*)oO(たまたま鍵盤くんも来たから音源聞いてもらったら1コーラス聞いたところで「できる!(・∀・)」って。さすがだわ…)
06-16 19:26

(*^ω^*)oO(やりたかった曲弾いてもらえるー!!)
06-16 19:22

しかし今日のレッスンどうするか…みてもらえる曲がなくなってしもうた…(´・ω・`)
06-16 17:22

録音できなかったからルーム料もドリンクもディスク代も全部タダにしてくれた…! あざます!(>_<)
06-16 17:19

なんか先週もDAM障害あってちょっと不便だったのよねー店員さんの話だと今週も何度かあったっぽいしどうしたのさー(´・ω・`)
06-16 16:22

4駅先のカラオケに駆け込んだものの、DAMそのものに障害が発生してるらしくてオケ録れない……………orz
06-16 16:18

いや、昨日のうちにオケ用意してなかったのが悪いのだ…機種限定しなければ15分待ち程度ですんだのだし…くっそー……
06-16 15:11

06/17 03:06 | ついった | CM:0
06/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @td_ank: 最近うたプリをぐわっと観ました 翔くんおしゃれかわいいですお誕生日おめでとうございます http://t.co/P2ZBf0ZZ4x
06-15 21:40

RT @teni_syu: ちょっ精市なにこれ何も見えないよなにこれえっ
06-15 19:15

Dボのにーさんたちのブログがアメブロになってモバ会員じゃなくても読めるようになってありがたい!
06-15 19:13

和田にーさあああん!!!! あざーっす!!! メシ食わしたってください!!!! >RT
06-15 19:12

RT @feed_myucas: 和田正人blog: 三津谷亮。: チョンガンネの、スジンさんこと……舞羽美海ちゃん出演の舞台「SAMURAI挽歌Ⅲ」を観劇。同じくチョンガンネメンバーの、D2三津谷亮と、新良エッちゃんと。コメディ要素たっぷりで、とても楽... http://t…
06-15 19:11

RT @brave_kyry_bot: アミィ:TBで騒がしい集団に店内全体が眉をひそめていたときのこと。ソウジ君がふらっと席を立って彼らの席に行くと、騒がしい集団が急に静かになりソウジ君と握手してた。文句言ったの?と聞くと「告白したいから少し声落としてくれませんかって言って…
06-15 19:02

良い子だなあって…(´ω`*) >RT
06-15 13:48

RT @shouta0811aoi: 今日は一番お客様の顔がみれた、落ち着いて。見つめてくれる顔、笑顔になってくれる顔、何年ぶりだろう…おまたせ…と思う顔。ちゃんとこの世界で生きてます。皆さんに生かされてます。幸せ者翔太
06-15 13:47

RT @Copy__writing: インパクト抜群の伝言メモ http://t.co/7Fd5Kz7jsE
06-15 12:53

こないだニコ生の動作がちょっと不安定だったのはメモリの空き容量の問題だったかな…今ためしに適当なやつタイムシフトで見てみたら問題なかった。フルスクリーンも大丈夫。各アプリケーションさんまだしばらくTigerに優しくして下さい…来年あたり買い替え考えますから……
06-15 12:29

06/16 03:06 | ついった | CM:0
06/14のツイートまとめ
pekotwi

Winさんとはお仕事のお付き合いの気持ちなのでやはり家でダラダラするときに傍らにいてほしいのはMacさんなのです。
06-14 20:38

自分のパソコンというものを持ってからずっとMacさんとお付き合いしてきたから、他のPCってなると逆にどれを選んでいいのかわからなくてやっぱりMacさんがいいなあってところに落ち着くのです。
06-14 20:37

店舗に行けばなんか…もうちょっとなんか優しい子がいるかもしれない…………
06-14 20:31

2009年10月発売モデルのMac mini、保証込みで約よんまんごせんえん…………
06-14 20:29

Mac miniのMountain Lion要件がEarly 2009以降という事実を確認して打ちのめされている……orz
06-14 20:23

通し参加特典すごすぎる(笑)! >RT うちのわだクラ生きて!
06-14 20:16

RT @cgpdmm: 【速報】和田琢磨さん写真集イベント名古屋・大阪☆2次募集が6/15午前0時より開始されます☆今回は先着順ということですのでお早めに◇当日のサプライズとして準備していた1部・2部に通し参加の方への特典も特設サイトで発表されています☆http://t.co/
06-14 20:15

2007年8月発売のMac miniってMountain Lion的にギリギリかな…でも2009年発売のやつと諭吉一人分違う(´;ω;`)
06-14 12:59

よし。土曜日中に残りのダンボール全部空けたら日曜日はソフマップに行って良いことにしよう。※引っ越して8ヶ月目
06-14 12:53

そして今日の藪の中昼公演は超気になる追加公演ですね…来月ニコ生で観るよ……
06-14 12:44

06/15 03:07 | ついった | CM:0
06/11のツイートまとめ
pekotwi

…イベ参加券はなくなってたけどとりあえずCDは予約したって話はしましたっけ…………
06-11 23:25

私けっこう踊れる子に弱いのかな……たける然りみつやくん然り………そんなつもりないのに…!
06-11 23:16

これさあ…このCM映像見てさ…… >RT  おうたうたえるのもわかってたし可愛いのもわかってたんだけどさらに踊れると思わなくて脳内に隕石落ちたんだよおおおおおお(∩д∩*)
06-11 23:14

こんなに長いこと睡魔と戦ってるのに一向に勝機が見えないし耐性もつかないのはなんでだー(´д`)
06-11 18:21

気が付くと意識を失っているのは低気圧のせいです……orz
06-11 18:19

ガタガタガタッ >RT
06-11 18:15

「星の轍」CD化!!!! 買う買う買う!! >RT
06-11 12:09

ん? 全国氷帝までちょうど1ヶ月…か…?
06-11 08:23

06/12 03:07 | ついった | CM:0
06/10のツイートまとめ
pekotwi

ざわ…ざわ… >RT
06-10 23:53

ちょっと髪を切ってからの写メがみつやくんブログでもDボの先輩たちのブログでもとにかく色白マット美肌で本当にうつくしゅうございます……(/ ω\*)
06-10 22:46

なあ…うちのこ…うつくしすぎないか…?(真剣) >RT
06-10 22:42

「友達に教えてもらって…」とか適当にごまかして弾いてもらおうかな……
06-10 19:58

これを覚えたいわけだ→ http://t.co/PdVjME6Nkd  歌詞→ http://t.co/g1QqwuV3G1
06-10 19:55

みつやくんのアメスタはうちのMacちゃんだと見れないのでレポが流れてくるのを待つ…OSのバージョンアップをサボっているのがいけないんです未だ10.4.2使ってます……
06-10 18:39

今しょーたくんに対しては「リアル藍ちゃん」としての好きがあるわけですが、生身を見て生声聞いて自分の中で何かが起こるかもしれない可能性を否定できない……
06-10 12:57

あ…明後日観に行くん…だ…………(∩д∩*) >RT
06-10 12:53

昨日青学クラスタがざわざわしてたたわちゃんブログ今みた…おごさま……(笑)
06-10 12:50

(・ω・)oO(しょーたくんの過去の曲で1曲ぜひやってみたいのがあるんだけどカラオケ入ってないっぽくて…来月うたう時は鍵盤くんがいるから音源渡したら耳コピってくれないかなとかぼんやり考えてるけど「これ誰の曲?」ってきかれたら何て答えればいいのかわからない…!)
06-10 12:44

06/11 03:06 | ついった | CM:0
06/09のツイートまとめ
pekotwi

おうた終了ー! さすがに人前でうたって3年目になると緊張しながらでも楽しいって思えるようになるので回数重ねるって大事だわ(笑)。来月と再来月も決まった(^ω^*) 選曲しよー!
06-09 23:55

着付けながら5代目の全国氷帝見てた。5代目かっこいいね…! そしてあいばさまのヘビレも美しかった!!(´Д`*)
06-09 15:34

着付けたー! 今日は蒸すねえ(´ω`;) 声出しして夜うたってきまっすー!
06-09 15:31

前楽サイドまた復活した…! ので一応1枚確保してみました!
06-09 10:52

負けた……(´;ω;`)
06-09 10:37

しつこくイープラ見てたら前楽サイドが復活したからもう1枚とっとけば身内全員分そろうんじゃね?と思って申し込もうとしたんだけど誰かとかち合った…orz
06-09 10:35

一般役立たずだったー…orz 友人方々本当にありがとうございますありがとうございます(土下座)
06-09 10:20

友人たちがすごいス…!!!!!!(´;ω;`)
06-09 10:16

大楽・前楽×になってる…
06-09 10:06

私信:テニミュ一般、大楽狙いでよろしいか? 無謀かな…
06-09 09:08

06/10 03:06 | ついった | CM:0
06/08のツイートまとめ
pekotwi

ジョルジュそれラーメンズネタだから!!(笑)
06-08 23:54

ダンス→ワルツ→ロンド→円環ってことかなあ…
06-08 23:12

アレンとクラウスの森の中の場面の、「ダンス」っていう言葉に何か意味がありそうだなーってずっと思ってるんだけど、しっくりくる答えが出てこなくて気になってるんだよねえ。
06-08 23:09

クラウスの眼鏡ー!
06-08 23:04

D2版の時、陽ちゃんは毎回撃沈してたけど兄弟はがんばって耐えてたなあ(笑)
06-08 23:00

ラファエロ笑っちゃってるー!
06-08 22:58

客席から男の人のめっちゃ良い声で「ダリちゃーん」て(笑)
06-08 22:56

そうなのか…!! >RT
06-08 22:46

アンジェリコ様が絶妙に気味が悪くてすごい。
06-08 22:43

こんなに明確にガンダムネタぶっこんでたの(笑)
06-08 22:20

06/09 03:06 | ついった | CM:0
06/07のツイートまとめ
pekotwi

薄ミュにみかてぃ…!? みかてぃの山南さん怖そう!!
06-07 18:38

家出る前にちょっと時間あったかられいちゃんのメモリアルエピ2本くらい読んだら藍ちゃんが可愛くて朝からゴロンゴロンした……あと先輩組ほんと仲良しで…アニメ3期は10月クールでAS先輩組ルートやるんだろ? クリスマスライブで締めるんだろ?(懇願)
06-07 08:53

いいこときいた! >RT
06-07 08:38

(´ω`)oO(選曲的に洋服のつもりだったんだけども着物着てくと喜んでくれるひともいるし洋服も全然決まってなかったしまあ良いか。小物でカジュアルっぽくできないかを画策しなければ)
06-07 00:28

日曜日に着物を着ることになったので、暑くなりそうだしもう阿波しじらって着て良いんだっけ……って慌てて調べたら6月から着てOKだった! ふー良かった良かった(´ω`;)
06-07 00:25

06/08 03:06 | ついった | CM:0
06/06のツイートまとめ
pekotwi

いやほんと藍ちゃんめちゃくちゃ可愛くて何度「ころす気か…!」と叫んでのたうちまわったか…ありがとうれいちゃん……
06-06 22:30

れいちゃん友情ED終了ー! え、これ藍ちゃんメインだね?? 藍ちゃんを愛でるためのEDだね??
06-06 22:29

れいちゃん後輩ED終了ー! 可愛いじゃねーの!(*^ω^*)
06-06 21:42

ロールケーキ美味しかった! 期間中にまた買おう(*^ω^*) そんではれいちゃんコンプに取りかかります。
06-06 20:59

クリームうまー!って思ってたら… >RT  BreakOutなついね……超見てたよ……
06-06 20:53

なっちゃん翔ちゃん的ロールケーキ食べるー!ヽ(´∀`)ノ http://t.co/2NXWKgdroz
06-06 20:49

……まさかとは思うがケンキの出番はもうおしまいだったりしますか…。
06-06 20:11

今日の陳ちゃんの刑事110キロにケンキも出るというので見ている!
06-06 20:04

藍ちゃんの創作ぼっとさんにハマりつつあるので道連れにしたい。
06-06 12:59

あ、そうだなっちゃん翔ちゃんのロールケーキ買って帰らなきゃ! そしてラファエロかわいいなー(笑) >RT
06-06 12:42

06/07 03:06 | ついった | CM:0
06/05のツイートまとめ
pekotwi

みつやくんネタ全ふぁぼしてやろうか…
06-05 18:51

ちょ 和田にーさん(笑)! >RT
06-05 18:51

局中ライブ楽確保! 全通するぞー!ヽ(´∀`)ノ
06-05 18:38

■「GUNDAM W オペレーションメテオフェア」6/6(木)~7/16(木) ■「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% in ナンジャタウン」7/19(金)~9 /16(日) …OK、テニミュ前に行かなきゃいけないのはガンダムカフェだな!
06-05 12:36

夏の予定をもっかい整理しなければ。テニミュ、局中ライブ、上川真田、BUMP、うたプリナンジャ、ガンダムカフェGW…あと何かあったっけなかったっけ…予定組むのがだんだんパズルみたいになってくるねえ…(笑)。
06-05 12:29

ガタガタッ >RT
06-05 08:48

06/06 03:06 | ついった | CM:0
06/04のツイートまとめ
pekotwi

しかし終了して真っ先に藍ちゃん絡みのメモリアルエピ読んだ(笑)。ごめんな(笑)。
06-04 22:45

れいちゃん恋愛ED終了ー! 周到な大人こわいこわい…!
06-04 22:44

れいちゃん曲のレベル3がすんごい難しくて腹立たしい。面倒くさい男だねえ…!!
06-04 22:03

ネオアクほんとにD2がいっぱい(笑)。とりあえずみつやくんとこ読んで満足したので残りはまた後で! かみつるくんの10000字インタビューはもっと集中できる時に読むぜ…! 今日はれいちゃんルート1周するのが目標!
06-04 20:04

あ、渋谷メイトのテニミュコーナーにハイタッチ会の3人ショット写真飾ってあったよ!(*^ω^*)
06-04 18:56

ネオアクげと! 全ページ数の半分くらいがD2らしい(笑)。
06-04 18:54

佐橋神からのご指名とかかなあ。うわーい楽しみ!(*^ω^*)
06-04 18:29

え! キョウリュウ映画の挿入歌がイセダイ!? >RT
06-04 18:24

06/05 03:07 | ついった | CM:0
06/03のツイートまとめ
pekotwi

あ、ホント…いなせ濡れ衣きせてごめん(笑)。だってあなた前科が色々とあるんだものー! しかしこのやたちゃん可愛いな…
06-03 23:06

やはりみつやくんが夏にガラケー卒業を示唆している……私も年明けにはiPhoneにしようかな…… >RT
06-03 22:49

れいちゃんルートは藍ちゃんと絡むのでまたしても対象そっちのけで藍ちゃんきゃわあああになってるゴメンれいちゃん…(笑)
06-03 22:17

極上文學チケ確保ー! 平日夜が確保できたぜ! 14日昼はニコニコで放送するらしいのでそっちで観る。
06-03 22:14

君僕2期は録画残してあるのでちょろっと見直してみたらおうた流れてましたよ…すごい良いシーンのバックで必ず流れてましたよ……当時女のひとの声かなーって思いながら見てたわ…。君僕のサントラ借りてくるべきかなあ。
06-03 21:30

……Oh……(∩д∩*) >RT
06-03 20:47

そしてウラ登場回でありウラに憑衣されたたけるの片目をすがめる癖にやられる回である…… >RT
06-03 20:37

行けるもんなら14日昼公演の方がそりゃあ観たいさ! 観たいさー!
06-03 20:27

あれ…極上文學14日昼に行くしかないのか…? 休みとるしかないのか…? いやそこまでは…そこまでは……
06-03 20:14

という訳でちょっと極上文學のチケ探してくるね(・∀・)
06-03 18:54

06/04 03:07 | ついった | CM:0
06/02のツイートまとめ
pekotwi

友人たちの天才的なリプによってHPが瞬く間に大量に減りました……みんながよってたかって私を沼に沈めるよおおおお……(∩д∩*)
06-02 23:16

…カミュのメモリアルエピ読んでるんですけどれいちゃんのラスボス感がどんどん増すばかりで…こわいわあ……
06-02 22:54

カミュ友情EDで一番のたうちまわったのが藍ちゃんの去り際のひとことでした…カミュごめんね…(´∀`)
06-02 22:36

カミュコンプしたよー!ヽ(´∀`)ノ メモリアルエピ読んでるんだけど面白すぎて…(笑)
06-02 22:33

そうですか…そうですか…(∩д∩*) >RT
06-02 20:35

ん? ていうかたわちゃんお泊まり写真のやたちゃん髪短い! 切った! 可愛い!
06-02 20:32

しみじみせいやがでかい… >RT こないだ「進撃の巨人が何かに似てると思ったらせいやだった」っていうツイを見かけて吹いた(笑)
06-02 20:30

自主トレってきたんだけど入店時も退店時も私ひとりだったのにレジを2名で打たれていてびっくりした…おねーさん私の後ろに何か見えましたか…?
06-02 17:47

このツイ見落としてた! >RT かみつるくん良かったねえ(*^ω^*)
06-02 15:39

音楽が佐橋神なの…!? というか日程が凱旋とかぶってるけど(笑) >RT
06-02 15:20

06/03 03:07 | ついった | CM:0
06/01のツイートまとめ
pekotwi

きこりの切株(笑)。あったねそういうのも(笑)。 >RT
06-01 23:14

昼間買った和三盆ゼリーパーツでヘアピン作った(*^ω^*) アロンアルファで貼っただけ。 http://t.co/LGDHDHbt9j
06-01 22:04

聖也は本当にすごいよ。すっごい試合だった!
06-01 21:53

すごい接戦……
06-01 21:51

おっしいいいいいい!!!!!
06-01 21:51

池ぴーお疲れ様! 聖也やったれ!!!
06-01 21:45

池ぴーこれは相手が悪かったよ…
06-01 21:42

うわああああああライフセイバーこわ!!!!
06-01 21:41

逃げ切れ!!!!
06-01 21:40

すいません池ぴーかっこいいす!!!!
06-01 21:38

06/02 03:06 | ついった | CM:0
05/31のツイートまとめ
pekotwi

はっ! うたプリのお時間!
05-31 23:59

…これさっきみちゃっ…た…… >RT ※察してください
05-31 22:59

カミュ恋愛ED終了ー! めっちゃ面白かったんですけど!! 春ちゃんいじらしい可愛い!
05-31 22:51

藍ちゃんかわいいねえええええ!!
05-31 21:00

マウスパッドだよ…マウスパッドなら使うから…いいかなって……
05-31 20:59

メイト寄ってきましたよ(^q^) http://t.co/0OaoqNjo1F
05-31 20:56

100均に豆腐ハンバーグの素があったので作ってみようと思って買ってきた。豆腐も買ってきた。作り方を見たら水切りするって書いてあってよくわかんなかったのでぐぐったところで今日は心が折れた。今度キッチンペーパー買ってくるね…
05-31 20:26

あとは…ぴあプレの当落っていつだったかな…
05-31 18:17

報告:ファミマ先行全滅だったよ゚(ノд`゚)゚・。
05-31 18:16

テニモバの握手会チームごと写真が…ひとりずつ手を差し出してる写真が…(/ω\*)
05-31 12:54

06/01 03:06 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved