01/30のツイートまとめ
pekotwi

終盤にきてやっと慣れたか(笑) http://t.co/O8EiI9cn
01-30 23:02

……いまTRUMP東京がもうちょっとで終わっちゃうんだーって思ってすっごい淋しくなった………………
01-30 22:12

オペラグラス発掘した!! これで残りのTRUMPもみつやくんガン見するー!!
01-30 21:33

前の部屋のネット回線の請求書は引っ越してから解約の電話をするまでの約半月分だった……12月分て書いてあったから何かと思ったよ……解約の電話するのが遅かったのがいけないんだって…わかってるけどね…(´・ω・`)
01-30 20:47

開演! だね! 今日もがんばれー!(*^ω^*)
01-30 19:00

みんなでやってたらひどいかわいいしぬ >RT
01-30 18:52

かわいい…! >RT
01-30 18:44

結局便箋買い足した(笑)。今日ももうすぐ開演ですね!
01-30 18:40

来月はバレンタインお写真もあるのか…!と思ってたら来月から毎月のお写真4枚になるってよ\(^O^)/ 小銭\(^O^)/
01-30 09:09

便箋を買い足そうか考えている…観に行く日にはお手紙持ってこうと決めて、無理にならないように便箋を小さめのにしたらわりと足りなくて(笑)。でもこの便箋、舞台の雰囲気に合わせて選んだから今買い足したら余るわ…
01-30 08:52

01/31 03:11 | ついった | CM:0
01/29のツイートまとめ
pekotwi

腹も満たしてざっくりお手紙の下書きをしたのでほかってねーるー。明日は米炊かないと食料の備蓄が黄色信号。
01-29 23:35

…これ今日の開演前にチラっと見ちゃって「これ今見たらだめなやつだ…!」と慌てて閉じたんですが今PCで開いてみたら余計だめだった…………(屍) >RT
01-29 23:07

(・ω・)oO(すごい戯れ言を言うと一度あんな印象的な声でうたってみたいとかね、思うよね…)
01-29 22:41

TRUMPの冒頭の曲とか劇中で流れる細くて高い女のひとの声がすごくきれいで好きで、チョンガンネ行くとこれが生で聴けるってことですよね…!
01-29 22:37

明日はTRUTHですがお財布と体力の都合でチケとらなかったので中休みです(´ω`) みつソフィを連続で観てるからそろそろみつウルも恋しいのだけど…金曜日にはTRUTH観られるから!
01-29 22:33

あと陳内アレンはイケメンすぎて胸が痛い…ときめくとか通り越して胸が痛い……
01-29 22:24

引っ越し荷物の中からまだオペラグラスを発掘できておらず(痛恨)、TRUMPではまだ野鳥の会をしてないんですけど、今日は肉眼であのこの瞬きまでみえるここは桃源郷ですか…
01-29 22:17

本日3列目におりまして…センターブロックで…いやもう本当に…本当に……(((∩д∩*)))
01-29 22:14

7日目REVERSE終演! 近 か っ た !!!!
01-29 21:48

(電源切る前に…今日のゆきとブログのダリの衣装着ちゃったゆきとがサイズ合ってなくてどえらい可愛いよ……)
01-29 18:54

01/30 03:11 | ついった | CM:0
01/28のツイートまとめ
pekotwi

2日ぶりに成功!ヽ(´∀`)ノ あと連日2色のロウを同じスプーンで溶かしてるからちょっと混ざってきて面白い。そのうち半分ずつ混ぜてみようかな…! http://t.co/SPGmzdUy
01-28 23:51

明日の朝電話するかーめんどくさいのう(´・ω・`)
01-28 23:09

ところで帰ってきたら前の部屋の電話回線?ネット回線?の請求書がきててよくわからない(´・ω・`) 前の部屋の回線は11月に解約したし11月分払ったよね。なぜ12月分の請求書がとどくの??
01-28 23:08

明日はさらに前方席…手持ちチケの中でいちばん前方……
01-28 22:23

あと今日は列がヒトケタだったので肉眼で表情が見えてねえみつやくんほんとうにうつくしい…(´Д`*)
01-28 22:20

そんでまさかの配役ミックスだけでなく各キャラもミックスしててあくつのラファエロに眼鏡かけさせたらいかん(^q^) 眼鏡の上げ方とかあれ絶対あくつ本人の萌えポイントだろおい(^q^)
01-28 22:17

みつソフィと陳内クラウス・しそんアンジェリコの絡みが超楽しみだったのです(´∀`*)ウヘヘヘヘヘ
01-28 22:14

6日目MARBLE終演! いかんだろー! これいかんだろー!! けしからん!!\(^q^)/
01-28 22:04

ではTRUMP6日目MARBLE、いってきます!!
01-28 18:48

前ナレやまだくん!
01-28 18:45

01/29 03:11 | ついった | CM:0
01/27のツイートまとめ
pekotwi

OPダンスのソフィの振付、REVERSEのときにみつやくんがすっごくきれいにジャンプするの好き(*´ω`*)
01-27 22:48

TRUMP初演とか再演のときは台本の販売とかあったのですか…? 今回も売ってほしい…TRUTHとREVERSE読み比べて蛍光ペン引きたい…!!
01-27 22:41

5日目夜REVERSE終演! REVERSE観るの2回目なんだけどやっぱりどんどん良くなるね…!!
01-27 20:44

ではTRUMP5日目夜REVERSE、いってきます!!
01-27 17:47

前ナレ陽ちゃん!
01-27 17:45

(´ω`)oO(柱担たいへんだなあ…)
01-27 16:34

5日目昼TRUTH終演! まさかの音響トラブルちょっとびっくり(´ω`;)
01-27 16:15

ではTRUMP5日目昼TRUTH、いってきます!!
01-27 12:49

前ナレあくつだった! 超イケボ意識(笑)。
01-27 12:48

本日も不思議なおばちゃん池袋に参ります(´ω`) 今日は昼夜観る!!
01-27 11:46

01/28 03:11 | ついった | CM:0
01/26のツイートまとめ
pekotwi

今日2階席だったからやっと全景みえた! 初めて気づく十字架ライティング! きれい!(*^ω^*)
01-26 23:32

今日のみつウルが昨日超えてきたよ(´;ω;`) 嬉しいね嬉しいね(´;ω;`)
01-26 23:16

4日目夜TRUTH終演してご飯食べながら語ったー! やっと語れたー!!\(*^o^*)/
01-26 23:15

ではTRUMP4日目夜TRUTH、いってきます!!
01-26 17:50

前ナレけんき! しらまただと思ったごめん(笑)
01-26 17:49

(´ω`)oO(お洋服やらかしたけど合わせるアウターないからなんか不思議なおばちゃんができあがったよ…あとまだ引っ越し荷物がダンボールで積んであるからアクセ入れた箱が見つからなかったよ…)
01-26 14:43

ところで忘れ物って電車の中で気づくよね…(´・ω・`)
01-26 14:40

みかてぃが最高すぎてもうやだ!!!!! >RT
01-26 14:31

今日と明日はなーお洋服やらかすからなー(笑)。おばちゃん空回るのも怖くないからなー(笑)。
01-26 13:49

わりとうまくいったかな!(*^ω^*) http://t.co/0m70CQbB
01-26 13:11

01/27 03:11 | ついった | CM:0
01/25のツイートまとめ
pekotwi

クランとテニスコートの全力ダッシュ往復まじ忙しい…(・ω・)
01-25 22:23

え…ちょっと…屍が増えるよ…? すでに身内でも死人がわたしだけではすまない……
01-25 22:21

まって ちょっとまって >RT
01-25 22:19

くぼたくん良かったー!! そしてかわいいなやたちゃん…(/ω\*) >RT
01-25 22:14

テニミュ福岡も終演したのね。レポあさらな!
01-25 22:05

しかししみじみと見事な構成だなあと。しかも舞台だからこそより効果が高い。好きだわあ…!
01-25 22:04

全員、TRUTHもREVERSEも1回ずつやって緊張がほどよくほぐれたみたい(*^ω^*) どこまでいくか期待!
01-25 22:02

ゆきソフィめっちゃ良かった(´;ω;`) みつウルも初日にやろうとしてたことがずっとしっかりかたちになった感じ!
01-25 21:59

TRUMP3日目終演! アフタートークはもはやあくつオンステージでした…(笑)
01-25 21:47

充電もアレなので電源切る。TRUMP3日目TRUTH、いってきます!!
01-25 18:47

01/26 03:11 | ついった | CM:0
01/24のツイートまとめ
pekotwi

不恰好になったー(>_<) ロウの量調節してるつもりなんだけどなあ。まだ多いか…… http://t.co/By4m3JTG
01-24 23:35

明日はTRUTH! REVERSEをふまえてTRUTH観たらまた印象変わりそう(*^ω^*)
01-24 22:33

しそんアンジェリコ様…陳内クラウス…おおおお…(/ω\*)
01-24 22:30

ぎゃー!!(MARBLEの振り分けを確認した)
01-24 22:26

はー…どこ見ても好きな子しかいないステージ上ってほんと幸せだなあ(´ω`*) でも結局一点集中だから全然見きれてないんだよね(笑)。
01-24 22:17

あ、あと後ナレもメンバーだったっていうか今日みつやくんだったー!!!!゚(ノд`゚)゚・。 昨日いっぱいいっぱいすぎて誰がやってたか覚えてないごめんorz
01-24 22:07

今日わかったこと。山田アレン→天使、陳内アレン→まじイケメン!(`・ω・´)
01-24 22:05

TRUTHとREVERSEでほんとにガラッと変わるのでこれは両方観ないと損! そしてREVERSEのが好きになっちゃうかなーと思ってたんだけど、観てたらTRUTHも恋しくなるという…こうやって深みにハマっていくシステムなのね…!
01-24 22:03

2日目REVERSE終演! みつやソフィ泣いたっす…!(´;ω;`)
01-24 21:49

よし、では電源切る。TRUMP2日目REVERSE、いってきます!!
01-24 18:50

01/25 03:11 | ついった | CM:0
01/23のツイートまとめ
pekotwi

いまさんねんめ…? 忍ミュからかぞえるとそうだよね? >RT
01-23 23:23

……エアコンついてたから今月暖房禁止令な^^ あと雨降ってて今朝干した洗濯物がアレな^^
01-23 22:48

もうすぐおうち! ご飯食べたら明日持ってくお手紙書くよー!
01-23 22:38

ちょこっとだけ苦言を呈すると、序盤のギムナジウムの雰囲気ね、みんなあんまりイメージついてないんじゃないかなあって思ったので全員最低5回はトーマの心臓読んでほしいね^^
01-23 22:36

あとしそんすごい良かった…! そしてあれ逆版があくつだと思うとまた期待が高まる!
01-23 22:29

みつやくん的にはソフィの方がやりやすいんじゃないかなあという気がします。想像しやすいというか。だからこそTRUTHがウルだってことは、がんばらなきゃいけないとこだし幅を広げるチャンスだと思う。
01-23 22:24

明日はREVERSEです。もはや明日も初日です(笑)。しかし片方観ると、逆版が絶対観たくなる! 明日も楽しみで仕方ないよ!
01-23 22:17

大好きな子たちがやる作品を大好きと思えること、大好きと思える作品を大好きな子たちがやってくれること。しみじみと幸せだなあと思ってます今(´;ω;`)
01-23 22:15

序盤はちょっと堅いかな…大丈夫かな…って感じでしたが、お話のテンションが上がるにつれてみんなちゃんとなじんできて、客席を泣かせるまでに至り、舞台を楽しむ一方で私の親心が…゚(ノд`゚)゚・。
01-23 22:13

そしてそれを大好きなあの子たちが全力で演じてるんですよ(´;ω;`) もう本当に感無量(´;ω;`)
01-23 22:10

01/24 03:11 | ついった | CM:0
01/22のツイートまとめ
pekotwi

かわいい(´;ω;`) うちのこかわいいうつくしい(´;ω;`) >RT
01-22 23:16

24時間後にはもうTRUMP初日が終わっているのか…うおおおソワソワする…!
01-22 22:58

マ王ミュの日程ひどい(笑)。GWあらゆるものがかぶりすぎてる!
01-22 22:13

ていうかさっきのマ王ミュのキャストさ、よーく見たらさ……樋口くんがヴォルフラムなの…樋口くんて忍ミュでめちゃくちゃダンスとおうたが上手だった滝夜叉丸…ヴォルフラムなの……!?
01-22 21:28

ロウの量の調節が難しいが…なかなか雰囲気はでてるかな? http://t.co/35tbj6I3
01-22 21:20

マ王は原作未読でアニメのみ視聴しててキャスト覚えてるのにキャラ名忘れてるというひどい有り様ですが、この並びだと森川ボイスのキャラが兼崎さんですね?
01-22 18:45

動揺 >RT
01-22 18:38

シオン・池ぴ・あつし・ねぎが一緒の写メうつってるからやっぱりキャスト表順だね。
01-22 12:39

今日は帰ったら明日持ってくお手紙書くよ!
01-22 12:36

概ねキャスト表順か。じゃあみつやくんはゆきと・陳ちゃん・山田くんと一緒かな?
01-22 12:30

01/23 03:11 | ついった | CM:0
01/21のツイートまとめ
pekotwi

でもとーりさんBUMPライブ行ったんだね! 良かった! オリンピック並みに貴重だからあるとき行かないと次いつ行けるかわかんないからね(笑)!!
01-21 20:20

(ツアTアップのとこで一時停止しました。テンションがガン上がりでした)
01-21 20:19

藤くんだったら普通にシンケン見てたんじゃないかと思います…(笑)。志葉邸は千葉にあるし(笑)。
01-21 20:16

昨日のとーりさんのおしゃれイズム見たー! BUMPのサイン入りツアT…!!!!! ニコルと殿の「火」マーク!!!(´;ω;`)
01-21 20:14

みつやくんの!!! 城熱大陸!!! 今日のロケってこれだったんだ!! >RT
01-21 18:22

それにしても今週2回も雪の予報が入ってる(´・ω・`)ヤメテ
01-21 08:48

週が明けた…明後日にはTRUMP初日がくるんだ…!
01-21 08:47

ひー! テニモバでボイス配信はじまた…!(∩д∩*)
01-21 00:18

01/22 03:11 | ついった | CM:0
01/20のツイートまとめ
pekotwi

バンブルビー可愛かったー!(*^ω^*)
01-20 23:21

ED切られた…曲好きなのに…orz
01-20 23:20

メガトロンがガーゴイルみたいでかっこいい…
01-20 23:05

うかわああんバンブルビー(´;ω;`)
01-20 22:56

バンブルビーかわいい!
01-20 22:47

ちっちゃいロボかわいい!
01-20 22:42

バンブルビー(´;ω;`)
01-20 22:27

しかし見やすい映画だね。さくさくすすんで飽きない。そしてロボかっこいい。
01-20 22:19

大惨事だなあ…(笑)
01-20 22:12

はっ! おしゃれイズム録画した!
01-20 22:01

01/21 03:11 | ついった | CM:0
01/19のツイートまとめ
pekotwi

黒の兄弟登場回だね!
01-19 23:58

赤いマントの切れ端…(´;ω;`)
01-19 23:53

クロスカウンター!
01-19 23:50

合体だあ!!!
01-19 23:48

何度見ても「死ぬか?」のヴィラルは良いお顔(´Д`*)
01-19 23:47

リーロン…!
01-19 23:45

エンキかっこいい!
01-19 23:41

ロボだけどチンピラのケンカ(笑)
01-19 23:40

ヴィラル! ヴィラル!
01-19 23:37

くる…!
01-19 23:36

01/20 03:11 | ついった | CM:0
01/18のツイートまとめ
pekotwi

おうた終了~!(*^o^*) 店長さんに「今までで1番良かったよ~」って言ってもらえた…!
01-18 23:02

今日は友達来てくれるから心強い!
01-18 18:24

食べすぎてねむいー(。-_-。)
01-18 16:30

クレープ290円て言うからつい……
01-18 15:55

健康診断で視力測ってくれたのが若くて可愛いアイドル風ツインテールのナースちゃんだったんだけどすごい無表情で淡々としてた(笑)。間違えると「違いまーす(無表情)」って(笑)。
01-18 15:13

健康診断終わったのでやっとごはんー! ちゃんぽんうめええええ!!
01-18 15:11

プリンターとPCもまだ仲良くできないから健康診断の問診票が印刷できず。しょうがないのでキンコ行くよ!
01-18 10:04

しょうがないので1曲差し替え。なんという間抜け…(´・ω・`)
01-18 10:01

あう。今日のオケCD焼こうとしたら持ってると思いこんでた音源がなかった…正確には持ってるんだけどPCに食わせてないまま引っ越しの荷物の…どこかに…………
01-18 09:59

01/19 03:11 | ついった | CM:0
01/17のツイートまとめ
pekotwi

明日は休みとってあるので所用を住ませたのちに夜はうたう!
01-17 23:33

翔平くんのサインのサンプルがないのでわかりませんでした(笑)。でも仙蔵引き当てたと思うことにするー(*^ω^*)
01-17 23:27

今日は99公演目だったのでフライヤーにキャストの直筆サインポストカードがランダムで入っているということなのですが、うまく読めなくてキャストの名前と照らし合わせてるんだけど最後の文字が「平」っぽくて翔平くんかな? 仙蔵引き当てたのかわたし(笑)?
01-17 23:19

今日2階席後方にいたんだけど、勇気100%で綾部と三木が2階きてくれてタッチしたー! ていうか両手のばしたら綾部が両手でがっちりつかんできておそろしいこ…!!!!!!
01-17 23:09

利子ちゃんかわいい…!! >RT
01-17 23:07

帰路の途中で充電が切れ、近隣の路線が人身事故で止まってしまった影響で最寄りの路線が激混みだったので2駅歩いて帰ってきたぜー(笑)。そしてTKGかっこみました。
01-17 23:01

そしてやっぱりサンシャイン遠い…今日ちょっと会社出遅れたからすごい走った……来週からは有楽町線使おう…(´ω`;)
01-17 21:56

あと末野さんゲスト回だったので利子ちゃん可愛かったー!!!(*^ω^*) かくかくしかじかパペットは商品化するべき…!
01-17 21:53

さらには滝がこへを心配するシーンでひとりで小平太パペットで思い出を再現し始めたりしておいこら可愛いじゃねえのよ…!!!
01-17 21:50

というか序盤で忍たまたちがわちゃわちゃしてる隅っこでこへが滝にストレッチさせてたんですけどまあ力ずくでですね、密着してるしね……ぶっちゃけ“組んずほぐれつ”を体現したかのようなね…?(゚ω゚)
01-17 21:47

01/18 03:11 | ついった | CM:0
01/16のツイートまとめ
pekotwi

プリントできないままちょっと今日は諦める……(´・ω・`)
01-16 23:39

プリンターが動作するもしないもやっぱり容量の問題なのかしら……がんばって2G近く空けてドライバもろもろ入れて1.5Gくらいは空いてるのだけど…!
01-16 23:10

ドライバのインストールできたのにプリントできない……なんでなの…………
01-16 23:00

プリンターちょっとでかい…前の部屋で使ってた子よりでかい……。でも「ちょっと古い型で生産も終わるけど最新モデルより印刷がキレイで速い」という店員さんの言葉を信じる!
01-16 21:49

プリンターのセッティングなう。やっぱり容量足りないのでドライバが入りませんて言われた……あんまり聞いてない音楽ファイルをDVDに焼きます……
01-16 21:20

ポチってたみつやくんへのお誕生日プレゼント届いた(*^ω^*) 可愛くラッピングしてもらったー!ヽ(´∀`)ノ
01-16 20:37

それDVD(出るよね!)に収録してください…!(/ω\*) >RT
01-16 20:11

やたちゃんは結構サラッとしてそうだなー。にこにこと楽しそうに大楽を迎えそう。泣いたら泣いたで良し。萌えるだけである(`ω´*)
01-16 18:49

ただでさえわんこなのに大楽で感極まってぽろぽろ涙こぼしながら笑顔を見せようもんならオマエ……
01-16 18:46

今日の午後、仕事しながら考えていたのは「大楽でたわちゃんが泣いちゃったらどうしよう…!」でした。
01-16 18:44

01/17 03:10 | ついった | CM:0
01/15のツイートまとめ
pekotwi

…ふうううううう………………これだから不二役の子は………………(/ω\*) >RT
01-15 23:24

マスクは防寒具。
01-15 08:56

01/16 03:11 | ついった | CM:0
01/14のツイートまとめ
pekotwi

(´ω`)oO(ねよ)
01-14 23:58

(´ω`)oO(ぐれーぞーんせんせいの偉大さよ……)
01-14 23:57

最近前ちゃんがきれいなおねえさんにしか見えない……
01-14 23:43

ああそっか、りゅーきも…! >RT
01-14 22:11

派遣会社から健康診断受けなさいってきてたのずっと忘れてた…今月中に行かないといかんかった…
01-14 21:01

全っ然追えてないけど声のひと最愛はかみやなんですよう…(´Д`*)
01-14 16:26

ヘイ! 都内で「屋根から雪が落ちる音」が聞こえるよ!?
01-14 15:36

(・ω・)oO(ぐれーぞーんせんせいに弟子入りしたい……)
01-14 15:17

(・ω・)oO(戯れ言をいうよ)
01-14 15:17

ちょ(笑)! 特殊なわりに時給やすいし(笑)! >RT
01-14 14:43

01/15 03:11 | ついった | CM:0
01/13のツイートまとめ
pekotwi

たけるがおもちゃ売り場で店員さんに「あの、仮面ライダーは…?」ってきいた瞬間もちろん噴きました。
01-13 21:48

たけるー!ヽ(´∀`)ノ
01-13 21:00

さて! 頭痛もおさまってきたしたけるが出るドラマでも見ようかな!
01-13 20:55

豊さんありがとう(´∀`*) >RT
01-13 20:51

八重の桜はまた録画で…(´・ω・`)
01-13 20:03

微妙に頭痛するから帰宅ってから寝てたんだけどまだ頭痛いー(´・ω・`) これもしかして水分摂取してないせいか…?
01-13 19:42

青学ベンチワーク絡んできてるね! いいねいいね!(*´艸`*)
01-13 17:22

父を見送ってきたので帰るー。能はね…好きなんだけど寝ちゃうよね…(´ω`;)
01-13 16:52

どうでも良いですが、コナン派か金田一派かというと私は金田一派でした。コナンくん便利グッズいっぱいあってずるいよ!><って思ってた(笑)。どっちも見てたけど!
01-13 11:14

ちなみに銀狼パロ劇やった時、姉ちゃん役をクラスで一番可愛い男の子にして学校の制服(セーラー)着せたよ☆ 黒ロングのウィッグ付き☆ クラスの女子満場一致のキャスティングだったよ☆
01-13 11:08

01/14 03:11 | ついった | CM:0
01/12のツイートまとめ
pekotwi

ヴィラル! ヴィラル!
01-12 23:57

はっ! このEDなつかしい!
01-12 23:55

2話のこの葛藤するカミナにはざわっとしたよね…
01-12 23:51

リットナー村イケメン軍団(笑)
01-12 23:47

え! グレンのBD-BOXでるの!?
01-12 23:44

まじ理想の大人リーロン
01-12 23:37

ダヤッカー!
01-12 23:35

空色デイズちょうすき(´;ω;`)
01-12 23:31

グレン再放送みる!!!
01-12 23:30

NG集うううううううう
01-12 22:55

01/13 03:11 | ついった | CM:0
01/11のツイートまとめ
pekotwi

ついっぷる落ちてる? なんか入れないから普通のついったから入った。
01-11 23:51

あっ。なんか右往左往してる間にコクリコ坂終わってしまった……。この曲も覚えたいのう。
01-11 22:49

さっきのロウをスプーンでとかしてみたらわりときれいにできた! 芯なしワックス買ってみるか。 http://t.co/0DjfPlYM
01-11 22:33

すみませんあの、いまテニミュ公式で追加写真の確認してきたんですけどあの、「ときめきメガネショット」…………?
01-11 22:01

いまいろいろどうようしすぎてていそがしい
01-11 21:57

(動揺) >RT
01-11 21:55

そしてあの…おねがいポーズは恒例化するのでしょうか……いのちのきけん……
01-11 21:47

友人たちのツイ見てテニブロみてきた……あの…あの空気感なに……!!!!
01-11 21:45

Rの印はべつに狙ったわけではなくて私の下の名前のイニシャルもRだから持っていたのである!
01-11 21:20

やっぱり封蝋って難しいな…でも多少いびつでも雰囲気でるか。 http://t.co/FYzYtEJs
01-11 21:19

01/12 03:12 | ついった | CM:0
01/10のツイートまとめ
pekotwi

やばいメイト行かなきゃ(笑) >RT
01-10 23:39

TRUMPが始まったらたぶんあんまり物を考えられなくなりそうだったので今のうちにお誕生日プレゼントを選びました(笑)。大阪までは行けないから早めにプレ箱につっこむ!
01-10 22:28

これだな! これ可愛いな!(`・ω・´) ※みつやくんへのお誕生日プレゼントを選んでいます
01-10 22:13

……ラフ音源きた……考えよう…がんばろう……
01-10 22:02

立海CD聞いてたらDVDすごく見たくなるしグレン再放送始まったから劇場版見直したいし借りっぱの各DVDも見たいし3連休は引きこもろう!
01-10 21:29

かわいい…(笑) >RT
01-10 21:27

GJ部はいまひとつ乗り切れぬ…
01-10 21:02

デザインもう一声というか引き算してくれる人が必要だったね。
01-10 20:54

アムネジア見てるんだけどなんでこの人たちこんな変な私服なんだろう(笑)
01-10 20:49

まだ観てないので違うかもしれないけど、世界観とか諸々好みどストライクなのでコミカライズするなら中村明日美子レベルの画力とセンスを求めたい… >RT
01-10 19:32

01/11 03:13 | ついった | CM:0
01/09のツイートまとめ
pekotwi

ごめん風呂ってた(笑)
01-09 23:49

テニブロの柱2ショもD2夫婦もすごい…………(´°ω°`)
01-09 22:47

友達に誘われてピアノとバイオリンの演奏会に行ってきたんだが、演目が現代音楽と実験音楽というコアなものですごい面白かったー!
01-09 21:21

たぶん和樹さんのKAITOは公式KAITOにーさんよりかっこいいよ…(笑) >RT
01-09 12:39

テニミュは名古屋初日ですね。あと忍ミュも初日?だよね? 忍ミュは来週行く!
01-09 12:24

TRUMP初日まであと2週間か…!
01-09 12:23

今年は読書習慣も取り戻そう…読むのをサボっている間に好きな作家さん方ががんがん新刊出してるから追いつかねばー。
01-09 00:02

01/10 03:14 | ついった | CM:0
01/08のツイートまとめ
pekotwi

VSの初日舞台挨拶はまだだよなー。
01-08 23:42

ゴーバス素面申し込んだ! もしかしたら甥っ子行くかもしれぬのでとれるだけとっとけと思って枚数上限ギリまで申し込んだった(笑)。
01-08 23:40

あまぞんせんせい見てるだけじゃわからんので今度電機屋さん行こう…
01-08 22:08

先週買ったプリンターまだ開けてもいない…(´・ω・`) 置き場所確保するのと、あと外付けHDD買わないと今のMacちゃんだとドライバも入るかどうか…おおお……
01-08 22:02

やだーこのじじい恥ずかしいー(笑)。恥ずかしかっこかわいいー(笑)。
01-08 21:15

ごめん少佐笑っていい…?(笑)
01-08 21:13

え! 何それ決めぜりふ的な!?
01-08 21:12

お! べさま!
01-08 20:57

やだ何この少佐かっこいい……(少佐アニメ再生開始)
01-08 20:54

この八犬伝はその昔読んだ覚えがあるな…しかしなぜ今アニメ化?? かみや出るから見るけどな!
01-08 20:33

01/09 03:13 | ついった | CM:0
01/07のツイートまとめ
pekotwi

見終わったー。今年はちゃんと全部見るつもり!
01-07 22:40

容保公…なで肩だね(笑)
01-07 22:00

子役の女の子可愛いねえ(*^ω^*)
01-07 21:36

八重の桜見始めたよー。ほんとだ、「さすけねえ」って字幕でた(笑)。
01-07 21:34

テニブロまとめ読み。あとむちゃんマジきゃわ……
01-07 12:57

八重の桜はなかなか好スタートだった模様? 昨日のは録画してあるから後で見るよ!
01-07 12:40

あとTL遡ったらなんか…おごさまとたわちゃんが? 同室で? 新ビビリ部屋だとかで? もう震えるしかない(萌えで)…!!!!!!!!
01-07 00:16

………!!!!! …………!!!!!!(((∩Д∩*))) >RT
01-07 00:14

01/08 03:14 | ついった | CM:0
01/06のツイートまとめ
pekotwi

(・ω・)oO(ところで終了後セッションになだれ込んだ途端にピアノで千本桜を弾き始めた少年よ、おばちゃんは内心動揺したぞ?)
01-06 23:20

帰るおー! 本日初トリでした。いや緊張するわ…真ん中ぐらいの順番がちょうど良いわ…(笑)
01-06 23:19

前ちゃんウィザード出演情報解禁!! おめでとうー!!ヽ(´∀`)ノ
01-06 15:25

1年以上ぶりにお太鼓締めたら時間かかった上にものすごい下手くそ……orz
01-06 14:51

二度寝ってた…
01-06 11:55

何この重要そうな感じ…!!
01-06 09:04

確認した! 前ちゃんだよー!!!!ヽ(´∀`)ノ http://t.co/Xe3yxbpj
01-06 09:02

作画も演出も来週以降に温存てことかー。幹部さんたちの大事な回、もうちょい丁寧に見たかったかなあ(´・ω・`)
01-06 08:57

えと…わりと重要な回だったよね…もっと泣かせにかかっても良かったのでは…
01-06 08:55

…………どうかなこの演出……
01-06 08:52

01/07 03:14 | ついった | CM:0
01/05のツイートまとめ
pekotwi

聖也かっこかわいかった…!
01-05 22:55

聖也ざんねんー!(>_<) がんばった!!
01-05 22:32

うわああああああああ
01-05 22:31

聖也がんばれー!!!
01-05 22:29

ともるんとテラとけんしょー先生がめっちゃ聖也応援してる(*^ω^*)
01-05 22:19

聖也かったーーーーーー!!!!!!
01-05 22:18

聖也きたー!!!
01-05 22:13

あ! 聖也の応援する!!
01-05 21:00

Kの録画残しておいて良かったー。全部見てから1話見直すと面白い! ちゃんと全部見ると全部つながる。1話放送当時はかっこつけすぎで笑いながら見てたけどちゃんとネタになったし良作だった!
01-05 20:31

どうも腸の具合がよろしくなく(胃は平気)お布団に逆戻り。月イチの使徒襲来中なのでそのせいなんだけどこの具合はなかなか久しぶりだぞー。出かけたいんだがな…(´・ω・`)
01-05 12:10

01/06 03:14 | ついった | CM:0
01/04のツイートまとめ
pekotwi

ちくしょおおおおおかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!(遠吠え)
01-04 23:57

だからよ……なんで不二やる子はみんなこう……みんなこう……(※リアルに頭を抱えている)
01-04 23:56

……わだ担のツイでテニブロ見にいって「たっくん…!」ってなりながらスクロールした先に不二担に対するひどい罠が仕掛けられていたなう
01-04 23:55

着物整理したー!! 竹炭練り込み不織布の衣装ケース安いのにすんごい便利……いっぱい入る! 念のため3つ買っておいたんだけど2つで全部入った! ふふふ…着物が増えても大丈夫ってことだな…!←
01-04 22:58

さて。ずっとやらなきゃやらなきゃと思ってた着物の整理に手をつけます…ほんとにそろそろダンボールから出してやらねば……
01-04 21:15

局中DVDの特典見終わった! NG集は概ねEDで流れるやつだった…。パペットといっしょは20分近くあったしあくつがはしゃいでて可愛かったー! メンバー間の会話まんまこんな感じなんだろうなーって。D2かわええ…(´Д`*)
01-04 21:12

お前ら新選組の勉強ぐらいしとけや!!!(笑)
01-04 20:53

局中DVDの特典映像のパペットといっしょ見てるんですけどかみつるくんのTシャツにモザイクかかってる(笑)。何か著作権的にNGなの着てたの(笑)?
01-04 20:43

局中DVDまだ開けてなかった! 見る!
01-04 20:15

う お お おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(心は全力疾走) >RT
01-04 18:59

01/05 03:14 | ついった | CM:0
01/03のツイートまとめ
pekotwi

おわ…しょうちゃんブログに「あと20日で初日」って書いてあって…うおおお……
01-03 23:59

…ってことで写メれずに1本見終わってしまいました(笑)。とりあえず大石担には今度ダビングしようかね!
01-03 23:51

たぶんいっけーくんこれだよね…っていう子がいるんだけどうまく写メれないー。一時停止すると画面表示で顔が隠れる位置にいる…
01-03 23:44

そういえば比嘉パンフのいっけーくんの出演作にゴーバス24話があったのを思い出したので録画を確認中。ヒロムが学生時代の大道芸部の顧問に会いに行く話だった! クレジットにいっけーくんの名前確認!
01-03 23:28

とーりさんこの表情で映画館の観客を泣かせてたよ…すごいよ!
01-03 23:12

風呂って戻ってきたらとーりさんの一番良い場面じゃない!?
01-03 22:59

そしてチャンネルを麒麟の翼へ。
01-03 22:15

白虎隊最後まで見ちゃったよ! 長いけど面白かったのでつい一気見してしまった。丁寧な良いドラマだったよ!
01-03 22:13

あ、若手俳優目当ての視聴者にもサービスシーンを用意していただきましてありがとうございます(笑)
01-03 19:17

白虎隊ちゃんと面白いなー! 一章見終わったけど飽きなかった。二章に突入!
01-03 17:50

01/04 03:13 | ついった | CM:0
01/02のツイートまとめ
pekotwi

そういや「年明け素面はエンター様も…!」って思ってたけどTRUMPとどんかぶりだったわ…ごめん陳ちゃん……
01-02 23:27

メモ:ゴーバス素面のチケ情報は明後日発表
01-02 23:26

電池パック一回はずして入れ直したら充電始めた! 焦ったー(´;ω;`)
01-02 22:50

明日朝イチauショップ駆け込みするしかないんか……
01-02 22:39

帰宅って実家に電話しようとしたら携帯の調子わるい……充電器つないだのになぜ充電が始まらないの……orz
01-02 22:38

渋滞18km、抜けるのに80分かかるって/(^O^)\
01-02 18:56

バス乗車ー。帰京しまっす!
01-02 15:52

01/03 03:12 | ついった | CM:0
01/01のツイートまとめ
pekotwi

もうひと眠りすればこの風邪は幻になる…から昼寝しようね甥っ子たちよ……
01-01 15:30

甥っ子起こしにきた
01-01 09:12

あけましておめでとうございます! 今年もイケメンに踊らされていくぜー!\(^O^)/
01-01 09:11

01/02 03:13 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved