08/30のツイートまとめ
pekotwi

夏雪も見たら消去でいいかー。わたし少女漫画脳だからレディコミはどうもぴんとこない(・ω・)
08-30 21:55

ろ、録画できてない部分でマリー出てきてた……でもみゆきち可愛いからいいや…。アニメ版のキャラデは微妙だけどねー。
08-30 21:19

録画たまってたもやしもん流しながら明日の準備。録画の時間が乱れまくってるのはオリンピックのせいか?
08-30 21:07

あ…私もテニモバはずれました……orz
08-30 20:03

おじさんかっこいいいいいい!!!!! ていうかかぶってんのサイトーさん?(笑)
08-30 18:59

一般的なオフィスカジュアルのお洋服とかあんまり持ってないんだけど、今後はちょっと考えないとなあ。通販で安いの適当に買っておくか……。
08-30 18:57

明日面談になって、ジャケット着用必須と言われたので少ないワードローブをなんとか組み合わせる…。実は今までいた会社はアパレルとか制服有りとか中小の内勤とかだったから服装に関しちゃかなりゆるくて、デニム地のスカートとかで出勤してたりしたんである。
08-30 18:54

明日予定詰まっちゃった。うっかりしてたんだけど、現美の特撮博物館に行きたいと思ってたんだよね。来週行けるかしら…。
08-30 17:12

もうちょっと日が落ちたら証明写真撮りに行こう…徒歩2分くらいの自動の写真機なんだけどね!
08-30 16:53

でもジャンルどうこう以前にほんとに記憶力低下してて曲覚えるの遅いよ……
08-30 16:32

08/31 03:10 | ついった | CM:0
08/29のツイートまとめ
pekotwi

あいばさんのブログ、思い出した時にふらっと見にいくたびに「うっわ可愛い!美人!何だこの人!」ってテンション上がる。
08-29 23:54

あと洋楽も覚えようと思いました。古い映画音楽とかのスタンダードなやつ。ジャズっぽくうたうお姉さんがいらしてかっこよかった。今時間あるんだから英語できないとか言わずに覚えてみよう。
08-29 22:29

終わったったー! 終わった後に他の出演者さんに話しかける社交性がほしいな…と思いながらの帰路。名刺とかってやっぱり話しかける良いきっかけよな……
08-29 22:20

緊張しておるよ!\(^O^)/
08-29 18:21

お腹すいたのでがっつり食べたらお店に向かう!
08-29 16:23

洗濯したり電話したりしてたら時間が…声出しとAnotherオマージュ展で手一杯だな、今日は。
08-29 12:04

今日は夜にうたいます! 昼間は声出しと、るろ剣観てきちゃおうかなー。来月友達と行こうとは言ってるけど、どうせ2回くらいは観たくなるだろうし(笑)。あとはAnotherオマージュ展が今日までだ!
08-29 09:27

08/30 03:10 | ついった | CM:0
08/28のツイートまとめ
pekotwi

ほんとに、えーとくのためにも再演してほしい。えーとくにスカイハイをやってほしい!!
08-28 22:41

えーとく…………゚(ノд`゚)゚・。
08-28 22:37

姉と姉のお友達と、ご飯→お茶→カラオケいってきた! 御茶ノ水の美味しいカレー屋さんと美味しい紅茶屋さん教えてもらって、あとパセラがあるから今度美味しいもの+ヲタカラツアーしようぜ(笑)。
08-28 22:26

司令官かっこいい!!!!>RT
08-28 22:11

9月末におうたの遠征行くのに服とかいろいろ持ってかなきゃいけないし、キャリーバッグみたいの1コ便利かなーと思ってなんか可愛いの探してる。クレカのポイントたまってるからもらうこともできるんだけど、ビジネス用で可愛くないんだよ…
08-28 10:26

寝る前の風邪っぽさは消えたかな。鼻の下がバリバリ…
08-28 10:09

08/29 03:10 | ついった | CM:0
08/27のツイートまとめ
pekotwi

あれ…微熱…………? ちょっと、昨日あんなに寝まくった意味は…!!!
08-27 20:54

とりあえず鼻だけだから大事ないと思うが…思うが……
08-27 20:08

一昨日から鼻がズルズルでくしゃみを連発していたのは月イチの奴の前兆だと思ったんだが(直前に風邪っぽくなる)今日になってもおさまらないということはこれは本当に風邪…?
08-27 20:05

派遣会社への折り返しが一段落。今日人妻にも「とにかく大手企業が吉。正社員と派遣の線引きがはっきりしてるから楽したいなら大手にいけ!」とアドバイスもらったからそのようにするぜ!(・∀・)
08-27 19:19

あと来年の手帳。私は毎年デルフォニクスのB6ポケットマンスリーと決めているのだが、これが10月始まりなんである。これも…パープル買ったよね…(笑)。
08-27 18:19

人妻とランチしてお買い物してお茶してきた! ハンズ行ったら文房具のセールやってて100円レターセットっていうのがあったから紫系とリンゴ柄を中心に選んできたよね…(笑)。来月使おうな!
08-27 18:17

たまたま乗り込んだ山手線がブリーチ車両でした
08-27 11:07

9時から派遣会社に怒涛の折り返し電話をかけまくってあっという間に1時間が過ぎ、友達との待ち合わせに慌てて出てきたなう。人妻とランチするよ!
08-27 10:40

08/28 03:10 | ついった | CM:0
08/26のツイートまとめ
pekotwi

午前も午後も昼寝したのにまだ眠れる(笑)。明日は派遣会社への怒涛の折り返し電話をかける! 留守電ためまくってすみませんでした(笑)。
08-26 23:34

仙台楽終演したのね! お疲れさまー!! 友人たちがみんな幸せそうである!!(*>ω<*)
08-26 22:10

そしてぬくぬくと友人たちのツイを見てニヤニヤしているが、凱旋の時にはこれが我が身だということを忘れてはいけない…東京公演から2ヵ月を経た彼らを途中経過なしに目撃せねばならんことを……!
08-26 18:11

仙台組が息も絶え絶えに……(笑)。仙台楽がもう開演してるね! 生きて帰ってくるのよー!
08-26 18:08

おおお…立海大楽のライビュはずれたよ……orz
08-26 15:53

仙台参戦の友人達がみんなずんだシェイクを飲んでいる…!! うらやまー!!(>ω<)
08-26 12:50

私は今日は完全休養日にする…寝たいだけ寝るぜ!
08-26 09:08

仙台参戦の友人たち、今日も楽しんできておくれー!(*^ω^*)ノ
08-26 09:05

ぐー! ※記録
08-26 08:49

放心しながらスマプリ見てます…
08-26 08:36

08/27 03:09 | ついった | CM:0
08/25のツイートまとめ
pekotwi

キャラはみんな本物すぎて! 特にバニカズは溢れ出るドヤァ感が揺るぎなくバニーちゃんでした(笑)。
08-25 23:47

さて。タイバニの感想ちょっとだけ…。ホント、舞台っていうかライブショーで、目の前でHERO TVが撮影されてる!って感じでした! 2階立ち見でこの感覚なら1階席はシュテルンビルトだよもう…!!
08-25 23:44

あ、そうそう。卒パの入金は無事完了しました! やっぱり申込時に電話番号1ケタ打ち間違えてた…
08-25 22:32

お茶うまい! せりさんありがとうー!!!
08-25 21:55

そして友人が「お仕事お疲れさま!」ってお茶をくれましたー! ただ今堪能中(*´∀`*)
08-25 21:50

仙台参戦の友人たちが幸せそうで何より!(*^ω^*)
08-25 21:46

仙台で何が起きているの…!!!!
08-25 17:22

タイバニ終演!! めちゃくちゃライブショーだったー!! てかHERO TVだった!!!
08-25 15:49

そして今日こそ卒パの入金をしなければならないんだが、さっきから払込番号の照会ができない…私申し込み時に電話番号打ち間違えたのかしら…(´ω`;)
08-25 11:47

立海仙台公演おめでとう!! 友人たち楽しんできておくれー!!ヽ(´∀`)ノ 私もこれからタイバニってくるよ!!
08-25 11:46

08/26 03:09 | ついった | CM:0
08/24のツイートまとめ
pekotwi

おおお!!! 大地監督がたけるのるろ剣を絶賛してるー!!! 嬉しい嬉しい!!!(*^ω^*) 早く観たいな!!
08-24 00:49

08/25 03:09 | ついった | CM:0
08/23のツイートまとめ
pekotwi

えーとく…残念だけど体大事に…゚(ノд`゚)゚・。
08-23 23:35

ええええっ!!!!! えーとく……!!!!!(´;ω;`)
08-23 23:32

あと1日! 主任と部長と飲み→カラオケのコースになっちゃったから今から帰るよ……
08-23 23:29

08/24 03:10 | ついった | CM:0
08/22のツイートまとめ
pekotwi

ローチケ先行は9/2まで…
08-22 22:40

ファミマ先行とテニモバ先行申込完了!
08-22 22:33

【私信】卒パ、土曜日昼2枚当選しましたー!!!
08-22 22:20

陽ちゃん…「みんな凄いですね」って私はあんたに一番びっくりしたよ! なんだあの美女!
08-22 21:45

帰ったらとにかくまず卒パ当落確認しますね!!
08-22 21:33

あと2日…
08-22 21:32

08/23 03:09 | ついった | CM:0
08/21のツイートまとめ
pekotwi

ムービー見たけど陽ちゃんまじすげえ…!!!
08-21 22:55

しんでしまうわ…!!!!!!!!
08-21 22:30

あーやだ…なにこれ……あああああああー…………ゆきと主演でみつやくんも同じくらい出番ありそうってこと…? これマジ衣装? この衣装のD2メンバーをナマで見ろと?
08-21 22:30

…………たすけてください……………(((∩Д∩)))  http://t.co/m7R60SqR
08-21 22:26

くっそー! D2で舞台って! やって欲しかったけど確かに!! つーか吸血鬼+学園ものってなんですかそのヲタ女子ホイホイ…!!
08-21 21:17

あと3日ー!
08-21 20:37

08/22 03:09 | ついった | CM:0
08/20のツイートまとめ
pekotwi

あと4日…
08-20 22:05

08/21 03:09 | ついった | CM:0
08/19のツイートまとめ
pekotwi

大阪楽、じんくん最後まで舞台に立てたのね…良かった…! セリフが出ないとかひどく噛んだって話だったから、最悪若年性の脳梗塞とか心配してしまった……(´Д`;)
08-19 22:44

今朝のスマプリ見たー。ウルフルンさん可愛い可愛い可愛い(*^ω^*)
08-19 20:21

そしてウィザードの噂に違わぬかっこよさ…長衣の裾…! 変身前のキャラ次第ではやばい(^q^)
08-19 17:31

ゴーバス映画もフォーゼ映画も良かったー!! フォーゼはけんごくんのセリフに(´;ω;`)ブワッてなりました…!
08-19 17:28

ゴーバスはブルーとイエローが好きなんだそうです。意外なことにレッドはあんまり…らしい。CSの無料放送でシンケンも見たらしいよ! おばちゃんどんとこいだよ!
08-19 17:16

そして映画の前にみんなでゲーセンに行き、ゴーバスのキーホルダーを取ってほしいとせがむ甥っ子。どれが良いの?ってきいたら「ブルーバスター!」って…さすが我が甥っ子!(笑)
08-19 17:14

3歳の甥っ子、夢中で特撮映画見てて可愛かった(*^ω^*) もちろんおばちゃんも甥っ子可愛がりつつ超本気で映画見てました!(笑) 熱暴走リュウジの低音とかな…!
08-19 17:11

ちょうどバイバイする頃に甥っ子たち寝ちゃってて、起きたら泣いちゃうかなあ…ごめんね(´;ω;`)
08-19 17:09

兄ファミリーとのお出かけ、甥っ子との特撮映画楽しかったー!!(≧∇≦) これからボイトレなので後ろ髪ひかれつつ兄ファミリーとバイバイ。
08-19 17:08

姉にけんごくんが真ヒロインだったことと多分来週戻ってくるよねって話をしたら「けんごくんがニアのポジションだったら戻ってくるかどうか危ないよね」って言われてはっとした! それ戻ってきても消えちゃうじゃんかー!
08-19 09:00

08/20 03:10 | ついった | CM:0
08/18のツイートまとめ
pekotwi

もうすぐお店に向かうのでじわじわ緊張し始めたんだけどテニブロ見て超元気でたー!
08-18 17:31

晴れてきたから予定通り浴衣。天気保ってね…!
08-18 14:45

風呂ったら今朝慌てて取り繕ったネイルが盛大に剥げた……essieのトップコート使ったのに……
08-18 11:49

ぎゃー! めっちゃ雨降ってる! 今日浴衣着るつもりで他の服考えてないのに…!orz
08-18 08:50

寝覚めが良いぞ。調子良いぞ! 今日は夜にうたうのです(*^ω^*)
08-18 08:41

08/19 03:10 | ついった | CM:0
08/17のツイートまとめ
pekotwi

パーソナルDVDのイベントは、おうた活動の遠征で行けないから写真集イベントは行きたいかも…しかも時期的に6代目卒業の淋しさを埋めてくれそうな…罠だ……
08-17 23:28

…コンプリートするには何冊買えば良い訳……!?
08-17 23:26

あ? え? D2ハイタッチ会新宿サブナード? 10月に表参道でお渡し会?
08-17 23:25

今週終わりましたー。あと来週一杯。仕事中は罵声を浴びせてくる主任が、彼氏とのあれこれを話したいとのことでご飯行ってきたよ(・ω・)
08-17 23:04

08/18 03:10 | ついった | CM:0
08/16のツイートまとめ
pekotwi

最近、着物の着付けできるって言ったら「女子力!」って2人くらいに言われたんだけどそういうもの(笑)? むしろこれはヲタ女子の中二病的部分から湧き上がる和装への憧れを実践しちゃった☆っていう方が近いんだけど(笑)。
08-16 23:14

日曜に甥っ子と一緒に行くための特撮映画前売りゲットー!
08-16 20:52

今さらニャル子さん…うー!にゃー!っつっていろんなもの投げたい。
08-16 20:05

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
08-16 20:04

(・ω・)oO(もう気持ち切り替えちゃったんだねっつって超怒られたよね…だって切り替えるよ来週でおしまいだもの…っていう怠け者の言い訳は主任には通用しない。見損なったって言われちゃうんだよなー)
08-16 20:00

あと6日…
08-16 19:48

08/17 03:09 | ついった | CM:0
08/15のツイートまとめ
pekotwi

卒パTSC先行申し込んだよー!
08-15 22:58

先週くらいから派遣会社からぽろぽろ電話くる。次の働き口なんとかなるんじゃねーかな! あんまり蓄えないから9月頭から働こうかなと思ってる。ほんとはもっと休みたいけど金ないからしょうがないやー。
08-15 22:43

あと7日ー(・ω・)
08-15 19:47

なんか定時で上がれたしのんびり飲み会してきたし、夏休みみたいな気分なんだけど今週あと3日あるからね…(-ω-)
08-15 00:47

4時間くらい飲んでた…(笑)
08-15 00:11

08/16 03:09 | ついった | CM:0
08/14のツイートまとめ
pekotwi

そんで今日は急きょお教室の皆さんと飲み会になったよ(*^ω^*) ちょっと化粧直す余裕さえあるぜ!
08-14 18:30

あと8日だー! 間違いなく! 来週一杯で退職です!
08-14 18:28

08/15 03:09 | ついった | CM:0
08/13のツイートまとめ
pekotwi

そして出勤日数はあと9日…
08-13 19:48

自主トレ終わり。なんとかなる!
08-13 19:46

客先がお盆休みで超暇だからってもう上がりになったわ。こういうの社長の気分ひとつなんだよね…(^_^;) ちょうど良いので自主トレして帰る。
08-13 18:07

08/14 03:09 | ついった | CM:0
08/12のツイートまとめ
pekotwi

畳み直しながら昨日借りたAIRのシングル集聴いてた。10代の頃によく聴いてたんですけどやっぱりかっこいいと思うのよ。
08-12 23:36

土曜日浴衣でうたいたくて、だいぶ前に洗って干したままの状態でしまい込んでた浴衣をちゃんと畳み直した…とりあえず変なしわになってなくて良かったわー(・ω・;)
08-12 23:32

あとはあれです、みゆきちのお芝居がすげー好きー!
08-12 19:55

日常芝居の描写とか演出技術は氷菓の方が上なんだけど(あれは京アニの技術見本市ですごく楽しい)、ココロコネクトも充分水準高いし、キャラの感情にすっごくリアリティあって見てる側としても自分の中に心当たりがあるし、でも萌えもちゃんとあってこれ良作ですね!
08-12 19:54

今クール、まあパラパラといくつか見てるんですけど、全然期待してなかったのにすごく面白いのがココロコネクト。丁寧で好感持てる。というかほんとに面白い。
08-12 19:52

オカダヤのオンラインショップには昨日見たやつがない!
08-12 18:53

昨日オカダヤで見た中では、1本の軸に小さめの羽がいくつも付いてたやつばやっぱり一番近いかも……あれを2~3本束ねる感じかなあ。
08-12 18:42

ふー。ザツマイ一時停止しまくってリストバンドを一生懸命写メりました(笑)。小さめの羽がいっぱい付いてるやつだった! ちょっと探すね!
08-12 18:36

3-6ペアの試合が始まりましたよ(*^ω^*)
08-12 17:05

六角DVD流しながらPC作業するよー。
08-12 16:11

08/13 03:09 | ついった | CM:0
08/11のツイートまとめ
pekotwi

友人が不二兄弟のグラスと不二先輩のキーチェーンくれた!!(≧∀≦) グラスにGame Set Won by SYUSUKE.F 7-0って書いてあって兄貴本気出し過ぎ(笑)。1ゲームも許す気ねえ(笑)!
08-11 19:59

エンター様のお歌!(*^ω^*)
08-11 19:33

TSUTAYAでCD借りた。必要な資料と自分の趣味で選んだら→抒情歌・唱歌集、YUKI、AIR、ゴーバスソング集 っていう結果に(笑)。
08-11 19:31

自主トレの時に見つけたLIVE DAMの胸キュン男子映像をようやく友人たちに見せられて満足しました(笑)。細貝くんとバーベキューデートが味わえるんだぜ…!
08-11 18:36

友人たちとミュカラしてお写真買ってお茶してきた! ミュカラやべー超楽しい(笑)。
08-11 18:24

本日友人たちとミュカラ! うひひひひひ!
08-11 12:20

しそんとシオンがんばってるんだ…おばちゃん嬉しいよ! 千秋楽までケガには気をつけてね!
08-11 00:33

08/12 03:09 | ついった | CM:0
08/10のツイートまとめ
pekotwi

先生のライブはとりあえず後半だけは行けるのでそれで良しとするわ…
08-10 20:15

あと10日……
08-10 20:14

久々にそうまさんのブログ見たらほんとにこの人は…年をとるごとに良い顔になっていくなあ。素敵素敵! 先々が楽しみだ(*^ω^*)
08-10 00:27

08/11 03:10 | ついった | CM:0
08/09のツイートまとめ
pekotwi

人妻・歯科助手・猫飼いの友達のブログがナチュラルに女子力高くて(旦那さんとお出かけとかお買い物とか猫の写真とか)うらやましいというか音楽用アカの参考にしたい…
08-09 23:29

どうして私はこの世界の住人じゃないんだろう…(※しろくまカフェ視聴中)
08-09 23:06

あと11日……ほんとに辞められんのかな(´・ω・`) いや、大丈夫なはず!
08-09 22:17

(´・ω・`)oO(金曜日は先生のライブがあって行きたいんだけど、主任がお盆休みとるし退職日も迫るし定時で帰りたいって言い出せずにいる…行けないかもなあ…)
08-09 00:20

08/10 03:09 | ついった | CM:0
08/08のツイートまとめ
pekotwi

ごはん食べて鎮痛剤のんで落ち着いたけどもう風呂って寝なきゃだよー
08-08 23:00

低血糖かな(´・ω・`)
08-08 21:13

低血糖なのか低気圧なのかあたまいたいよー
08-08 21:12

あと12日…
08-08 21:11

でも1冊しか買わないよ…! 9月はパーソナルDVD買わなきゃいけないし10月には卒パあるし! 収入減るし!
08-08 00:02

08/09 03:13 | ついった | CM:0
08/07のツイートまとめ
pekotwi

みつやくんが書いたメッセージ(ケンキ宛)を見るために1冊買い、みつやくん宛のケンキのメッセージを見たければもう1冊買えというそういうお話だ……。ちなみにかみつるくんと池ぴ、陳ちゃんとしょうちゃんがペアというテニミュクラスタ狙い撃ち。まあ然るべき組み合わせですが!
08-07 23:59

さてさて。そろそろD2写真集の予約を入れないとね。各ネット書店ごとに特典で生写真(全員集合)が付いてくるわけだが、生写真にメンバーがペアになってお互いに向けたメッセージを書いてあるという恐ろしい罠が張ってあるわけだ…… http://t.co/gUXlj9uV
08-07 23:55

黒バスのIG本気作画を見て「この技術でスラダンが見たい…!」とギリギリする世代です。
08-07 23:48

地味に部長すき…
08-07 23:14

アイス食べながら黒バス見るよ(´∀`*)
08-07 23:02

気力体力ちょっとずつ戻ってきたー。先週はわりと屍だったぜ…。とりあえず退職できることは間違いないし、まずは来週のおうたの日をちゃんとしなくては。
08-07 21:10

今日が終わってあと13日…
08-07 21:02

08/08 03:10 | ついった | CM:0
08/06のツイートまとめ
pekotwi

今日が終わったので出勤日数はあと14日……。当初の希望よりは延びたけど、辞められる。
08-06 22:05

08/07 03:10 | ついった | CM:0
08/05のツイートまとめ
pekotwi

前クールのノイタミナはアポロンの方が人気高かったと思うけどつり球もやっぱり面白い。演出とか構成とかあんまり人に理解させる気がないけど(笑)。アポロンも録るだけ録ってまだ見てない…。
08-05 21:12

久々に体調崩した余韻で心細くなってるだけだ。
08-05 19:36

ひとりでまだ見てなかったつり球見てたらなんだか淋しくなった……夏何したっけ…。いやテニミュという夏をがっちり満喫したんだけどね! 夏らしい夏はあと1~2週間くらいかなあ。
08-05 19:35

さて、自主トレ行くか!
08-05 12:06

さて、スマプリも見終わったしラスト1回分の風邪薬をのんでまたちょっと休む。気管がすっきりしないとどうにもならんわー。
08-05 09:00

射的じゃなくて良かったね…(笑)
08-05 08:58

ED変わった!
08-05 08:56

ちょき! ※記録
08-05 08:46

やよいちゃんは子守りか。
08-05 08:40

スマプリ!
08-05 08:30

08/06 03:09 | ついった | CM:0
08/04のツイートまとめ
pekotwi

ふー…今夏ほんとにバテてるなあ(´ω`;) 声張る筋力ががくっと落ちちゃったよ。これ体力戻すのが先決だわ。
08-04 19:21

いかん…気圧のせいでねむい……
08-04 17:46

あ、そうそう。おおかみこども、ゆきと良かった! 繊細で賢い少年らしい良い声でした!(*^ω^*)
08-04 17:24

しょうがないか…レッスンいてくる。
08-04 17:21

うわー…声出ない……orz
08-04 17:19

消化不良まではいかないが、少しばかり腑に落ちない感じがあるのは、私がまだ母親になる可能性がゼロではないからなのかなあ。
08-04 15:37

おおかみこども観た! まだ消化できないのであるが…。
08-04 15:34

特撮映画にソワソワしつつ、おおかみこども観てきます! 特撮は甥っ子と行こうかなー!
08-04 12:55

特撮映画の感想RTが次々と…(・ω・*)ソワソワ
08-04 12:29

ところで今頃やっとpotのネット会報見たんだけど動画もあるのは大変おいしいですね!(^q^)
08-04 11:48

08/05 03:10 | ついった | CM:0
08/03のツイートまとめ
pekotwi

明日は体調次第だけど、おおかみこども観に行きたいんだよな。特撮映画の初日でもあるんだが、ちょっと舞台挨拶検討する余裕なかった…体力的に……
08-03 23:01

あー…くたびれた一週間が終わりました。まだ咳がでるんだよ(´;ω;`) 病院でくれた咳止め足りないかも…
08-03 22:12

08/04 03:10 | ついった | CM:0
08/01のツイートまとめ
pekotwi

ダメだー…ちょっと今週は省エネモードに入る……。7月の過密スケジュールが響いてるー(´・ω・`)
08-01 23:15

思っていたよりも病み上がりである(要するにだるい)
08-01 21:48

08/02 03:10 | ついった | CM:0
07/31のツイートまとめ
pekotwi

病院いって薬のんでアホほど寝たけどあんまり咳止まんないー筋肉痛ー…
07-31 17:36

風邪がまったく治らないので本日休業…咳って体力使うよねー…咳しすぎで背筋痛い(´ω`;)
07-31 11:44

08/01 03:10 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved