02/28のツイートまとめ
pekotwi

青学組いないけど充分脳内でなんかでる^^  http://t.co/MsLzqIy1
02-28 23:37

昨日のTSCPPレポあさってたら元気でた! 明日もがんばりたくないけど乗り切る!
02-28 22:45

D2っ子たちのブログがまぶしい…よぼよぼの身にはまぶしくて砂になりそうよ……。残業代? なにそれおいしいの?
02-28 22:16

おなかがすきました…調子悪い時に限って忙しい……
02-28 22:07

もともと仕事で自己実現とか望んでないしお仕事は生活費を稼ぐ以上の意味はないし愛社精神も社長への忠誠心もカケラも持ち合わせていないので本当に勘弁してください。…と、朝から愚痴で失礼しました! 終わり!
02-28 07:42

その土曜出勤は手当つかないし代休もないんだよね、知ってる知ってる。
02-28 07:33

会社が新しいこと始めようとしてて「そのうち土曜日出勤してもらって勉強会もやるから!」って社長が無邪気に放った一言のダメージが大きい…私土日なくなったら生きていけんよ…
02-28 07:32

02/29 04:19 | ついった | CM:0
02/27のツイートまとめ
pekotwi

主任と同僚が急きょ明日明後日それぞれ休むって言ってたから来月私が1日休んでも多分許されるよね^^ そしたら下北で歌える!
02-27 21:26

社長に食事に拉致られそうになったけど風邪を理由になんとか逃れた…同僚ひとり生贄にしちゃったけど…ごめんね!
02-27 21:10

出勤してる間に薬が効いて帳尻が合ってしまうのよね。
02-27 08:33

なんとか回復ー。
02-27 06:34

やっと発熱っぽい症状が! この感覚なら治りそう!
02-27 00:08

02/28 04:16 | ついった | CM:0
02/26のツイートまとめ
pekotwi

何より意識がはっきりしてる。そんなに熱あったらもっと朦朧としてるんだけど(笑)。頭痛もないし。
02-26 21:17

熱がある時の苦しい感じがしないんだけど熱あるのかこれ? 確かに寒いけど寝てても汗かかないよー?
02-26 21:12

うちには電子体温計が2本あって、さっき2本で数回熱計ってみたら38.1°だったり38.7°だったり39.1°だったり、普通に仕事行ってた姉の体温が37.9°だったり、まったく信用ができない!
02-26 21:10

マジェスティやっぱ敬称だった! 敵ボスはメサイアだった!(また見てる)
02-26 18:17

久しぶりに丸一日思いっきり寝た。熱はないと思うんだけど寒いのがとまらんー。
02-26 18:16

「森薫拾遺集」のコルセット解説のページをにやにやしながら読む。コルセット欲しい…って10年くらい思ってるんだけどなかなか手を出せずにいる…
02-26 16:26

EDのダンスは覚えるんだよね^^
02-26 13:53

エンター様が不用意につっこまれちゃったら可哀想だから調べちゃったじゃないの!(笑)
02-26 13:45

まあこの場合のマジェスティは敬称じゃなくて固有名詞なんだろうからもともと気にする必要はないか。
02-26 13:42

エンター様が敵ボスをマジェスティ(majesty)って読んでるのが英語呼びだから(正しい敬称はyour majestyだけれども)、フランス語で陛下ってなんていうのが正解なのかと思ったらマジェステ(Majesté)であんまり変わらなかったから気にしなくてよさそうである。
02-26 13:41

02/27 04:21 | ついった | CM:0
02/25のツイートまとめ
pekotwi

声出る! 良かったー!(^_^;)
02-25 17:07

練習行く。しゃべること考えてない!(>_<)
02-25 14:42

風邪薬あった! よし、これで治る!
02-25 11:00

うちの常備風邪薬はルルなんです。わりと薬効きやすい体質だからたいていこれで治るんです。
02-25 10:43

姉上(帰省中)に「ルルどこだっけ」(風邪薬のこと)ってメールしたら「本棚に焼いたやつアルでしょ」って、ルルーシュのDVDの話じゃねえよ!!!(爆笑)
02-25 10:41

今日友達が友達連れてきてくれるっていうので大変嬉しい! しかも可愛い男の子だって言ってたので意地でも喉回復させる(笑)。
02-25 10:10

早朝目が覚めた時より気管は落ち着いてる。このまま午前中はあったかくして安静にしてればだいぶ回復するはず…(;`皿´)
02-25 09:02

起きた瞬間「ゴーバス見忘れたあああ!」って焦ったけどまだ土曜日だった(笑)。おはようございます。
02-25 08:58

気管がザラザラする…なんでよりによって今日? 声でない・歌詞間違う夢みた。正夢にならないように言いふらしとく! もう一眠りしたら治る! 治る!(;`皿´)
02-25 05:35

みつやくん、池ぴー、陳ちゃん #D2マイメン晒せ
02-25 00:09

02/26 04:20 | ついった | CM:0
02/24のツイートまとめ
pekotwi

みつやくんは女子力高いけどしっかり男の子で、いじられキャラだけど後輩にはちゃんとお兄ちゃんで。中性的というより両性だなあと風呂の中で考えてた。
02-24 23:55

あー…Pure動画見て高林くんの可愛さに悶えてた……もうDVD買った方が良いな私…口を開けば可愛いしかでてこない……
02-24 22:18

みつやくんの携帯になりたい。(3回目)
02-24 21:30

正直いうとな、こういう時若干ケンキにジェラってる自分がいるんだよ……アイタタター
02-24 21:29

・・・・・・・・!!!!!!(悶絶) >RT
02-24 21:27

ドーピングしようと思ったら風邪薬が見つからん…姉上どこに持ってったの……とりあえずお腹いっぱいにしてトローチで応急処置してねる!
02-24 20:56

今日の写メは自撮りだな…
02-24 19:39

みつやくんジャンケン負けたんだ(/ω\*)
02-24 19:38

なんか今朝から気管がざらっとして咳でるからもう帰って寝るわーって思いながら待受落としたら目ん玉飛び出た。免疫力上がる。
02-24 19:29

ちょっ いけぴ!!!!!!!
02-24 19:28

02/25 04:15 | ついった | CM:0
02/22のツイートまとめ
pekotwi

私はなんちゃってだが、まじめにロリィタやってる友達と買い物に行くとお互いこのくらいのテンションでお洋服見る(笑)。
02-22 23:38

腹筋崩壊。「ひるがえれ!!フリル」http://t.co/v0U0ZI24 だがしかし乙女的お洋服の嗜好を持つ者はこのくらい情熱ある(と思う)。
02-22 23:38

あ!? ドリライCD今日発売だったん!? 欲しい欲しい欲しい!! iPodちゃんにつっこみたい!!
02-22 22:45

あと陳ちゃんの銀髪ウィッグはだめだと思うのよ…あれかっこいいもの…揺るぎないイケメンの陳ちゃんが銀髪なんて…間違いないもの……
02-22 22:10

帰路。D2っ子たちが続々とブログ更新してくれてたので読みあさったら、山田くんで涙目→みつやくんのお写真に(*^д^*)ホアアァァ→池ぴーの金髪ウィッグで(*"Д")ウヒョー てなった。
02-22 22:05

あつし!!!! キタ!!!! 今日まだまだ帰れないけど元気でた!!!!
02-22 18:20

あつしのコス待受もといファッションショー待受を今か今かと待っているのだが更新されませんね…夕方かなあ…
02-22 12:31

あっ。今日猫の日か。だからbotのみなさんがにゃんにゃん言ってるのね。利吉さんとマベ様botがくそ可愛い!
02-22 07:40

ぎゃふん。しばらく上り電車こないとか…別ルート使うしかない。すごい混むからあまり使いたくないんだがなあ…
02-22 07:30

02/23 04:20 | ついった | CM:0
02/21のツイートまとめ
pekotwi

うお! みみみみみみつやくんがここ2週間のお手紙とかプレゼントとか読んだり開けたりしたよって言ってるううううう……届いたかな…ウケたかな…ちょっと和んでくれたりしたら嬉しいな……
02-21 23:54

発萌家……あくつはてんさいか……(激震)
02-21 23:50

帰りたーい。帰りたーい。私の方は概ね片付いてきたんだけどー。帰ってよろしいかー。
02-21 19:46

まだ脳がなんかふわふわしてますねー
02-21 12:57

ゆたちゃんジャスト、池ぴーとみつやくんも範囲に入れて良いか…… >RT
02-21 12:55

主人公ぺこ。『学園のアイドル根岸拓哉。スポーツ万能荒井敦史。生徒会長西井幸人。幼馴染前山剛久。後輩白又敦。先輩山田裕貴。担任陳内将。』です。 http://t.co/REMFymaz このメンツなら山田先輩かなと思ったんですけど…担任が…担任が…(*´д`*)
02-21 08:38

主人公pekotwi。『学園のアイドル西井幸人。スポーツ万能根岸拓哉。生徒会長大久保祥太郎。幼馴染三津谷亮。後輩山田裕貴。先輩近江陽一郎。担任土屋シオン。』です。 http://t.co/REMFymaz 幼馴染一択(即答)
02-21 08:35

イケメン効果持続中で、肌状態は良好だし昨夜とか電気つけっぱ眼鏡かけっぱで完全な寝落ちだったにも関わらず寝覚め良くてすっきりしてる(笑)。脳内まだ何か出てるよねこれ。
02-21 07:58

02/22 04:23 | ついった | CM:0
02/20のツイートまとめ
pekotwi

しそんのブログでまた泣く……
02-20 22:41

昨日のスマプリの影響でTL上でお好み焼きの切り方論争が(笑)。東北人の私はピザ切りが普通だと思い込んでいたので昨日のスマプリにまったく違和感を感じていなかった。
02-20 20:26

SOMY可愛い(/ω\*) しょうちゃんそみー写真ありがとおおお!! 歌覚えたいな!
02-20 20:14

おにぎりもぐもぐしながらD2っ子たちのブログ読んで涙目の昼休み…。シオンくん、学ランの上着は山田くんのを着て挨拶に出たんだって(´;ω;`)
02-20 12:49

02/21 04:21 | ついった | CM:0
02/19のツイートまとめ
pekotwi

あくつのブログううううう泣くううううう゚(ノд`゚)゚・。
02-19 23:51

またレポまわってすすり泣いているなう……うううううう(´;ω;`) 校歌DLしてきた!
02-19 23:47

またいつか、16人全員でイベントやって欲しいなあ。私がみつやくんを好きになったのは忍ミュが最初で、その後はテニミュで追ってたからD2みんながそろったところを見たのは今回が初めてで、個別のお仕事とは違うみんなの顔が見えて、ここが本当にみんなのホームなんだって実感した。
02-19 21:36

D2好き!! 大好き!!
02-19 21:22

ごめんね、ごめんね、ちょっと連続でRTするね。だめだわ私涙腺が……
02-19 21:20

レポ求めてたら返して下さった方がいらっしゃった…! すごい嬉しい(;;) D2だいすき!!
02-19 20:16

表参道でお写真を買い、ロイホでお茶しながら春どこレポを読んではテーブルに突っ伏すというのを数時間やってきました(笑)。だれか! 今日の昼のあくつコーナーでみつやくんが何て言ったかレポしてください! 切実に!
02-19 19:00

でもイケメンまじエネルギー源…一昨日の余韻がまだまだ効いてる…。そして性懲りもなくこれからお写真仕入れに行くんですよねー(笑)。
02-19 13:36

来週の他、来月もお歌をうたうのですがそちらの準備がほとんどできておらず昨日のレッスンで「大丈夫?」って心配されてしまって「ちょっと会社がバタバタしてて」ってごまかしたけど嘘じゃないんだけど会社のバタバタはもう終わっててイケメンに右往左往しているのが実情です!
02-19 13:33

あ、あとゴーバス予告、ちゃんと青しゃべってたよね(笑)。私がぼんやりしてただけですね! ウサダのうちのこ自慢があまりに可愛くてすっとんじゃったよ! あとエンター!!!!!!
02-19 10:06

02/20 04:13 | ついった | CM:0
02/18のツイートまとめ
pekotwi

ふぁぼった春どこレポを何回も読み返してにやにやしている(気持ち悪い)
02-18 23:47

回を追うごとに雰囲気もちょっとずつ違ってるらしいのでやっぱりもうBOXで出しちゃえば良いと思うの。
02-18 22:19

あれ…なんかレポ見てまわってたら今日は校歌ではいたっちが…あったの…? かみつるくんが…あたまなでてくれた…り……?(呆然)
02-18 22:12

(・ω・)oO(今日のあくつコーナーは誰だったのかなー)
02-18 19:55

練習とレッスン終わったー。あのーなんかね、昨日の若い子たちのおかげで脳内になんか出てて妙にリラックスしてレッスンできてて自分おかしいと思いました(笑)。イケメンの力、半端ないぞ(笑)。
02-18 19:54

よしゃ。自主トレしてくる。
02-18 13:56

今日の使命が果たせて良かったー!(*^ω^*)
02-18 13:12

楽はやっぱり駄目かあ。2/26も△だけど4枚はとれないらしい。
02-18 13:05

ゴーカイ確保したよ!
02-18 13:03

外ハネみつやくん可愛い可愛い(*´∀`*)
02-18 11:02

02/19 04:13 | ついった | CM:0
02/17のツイートまとめ
pekotwi

この子たちがみんな、それぞれの望む方向に育っていってほしいなと心底思いました。だから春どこDVD買うね! ファンクラブも入るね! ちゃんとあなたたちが好きだよって意思表示するね!
02-17 23:37

そして終演後思わず全員のお写真買ってしまったよね……
02-17 23:30

ちなみにお席がうっかり通路前で…何人か通ってった……あばばばばば
02-17 23:28

とか言いつつ、基本的に私の視界はみつやくんロックオンなんですけど(笑)、あのこ感無量でオープニングから泣いちゃった…!(/ω\*)
02-17 23:26

あー…やっと意識が戻ってきた…。春どこ、すっごく良いイベントでした! ほんとに16人がみんなで考えて作ったイベントって感じがした。一生懸命で、楽しそうで、でもプロフェッショナルで。すごく良いチーム!(*^ω^*)
02-17 23:25

何かをやらかした http://t.co/szjuSGGf
02-17 22:24

(゜д゚)春どこが終わってまだ魂がかえってこない
02-17 22:18

お写真とかは帰りに買う
02-17 18:53

ペンラが……
02-17 18:52

ゆりかもめ間に合ったあああ! もうヒートテック暑いよ!
02-17 18:36

02/18 04:13 | ついった | CM:0
02/16のツイートまとめ
pekotwi

「好き好き大好き超愛してる」ぐらいの告白文を書きたいのに! これ出す意味あるかなあ……でもまあお手紙書きたいくらいあなたのことが好きなんですよっていう意思表示にはなるか。がんばって清書しよ。
02-16 23:44

D2学園楽しかったみたいでうらやまー! 私はみつやくんへのお手紙の下書き中でした。なんか…担任の先生っていうか教育実習に行ったクラスの生徒に久しぶりにお手紙書いたみたいな文章になってきちゃっててどうなのこれ……。先週出したお手紙もちょっと親戚のおばちゃんだった(笑)。
02-16 23:42

休みたい……会社服とおでかけ服の妥協点じゃなくてちゃんと気合い入れて臨みたい…! いやしょうがないんで会社行きますけどね……。
02-16 21:34

PDBメイキングなう。明日は…こいつらが目の前に……!!
02-16 21:18

可愛かったー(*^ω^*) 満足満足!!
02-16 20:55

たけるは本当にできる子だねえ(*^ω^*)デレデレ
02-16 20:31

たけるー!!!!!! 2位!!!!! 2位!!!!!! さすがー!!!!!!!!
02-16 20:29

たけるのゴチー!! 可愛いね! 可愛いね!
02-16 20:12

帰ったらゴチ見て、D2愛を盛り上げるべくPDBのメイキングとか見るかな!
02-16 19:45

上鶴くんのブログを読んでまたしても涙目の電車の中…
02-16 19:42

02/17 04:19 | ついった | CM:0
02/15のツイートまとめ
pekotwi

スーパー不二様タイム、公演中は私の視界は約1名をセンターに捕らえるように自動的に調整されているのでDVDにてようやっとルドっ子たちのマリオネットダンスを堪能いたしました(笑)。ごめんごめん! 本当に花道の1名しか見てなくてごめん! マリオネットかっこよかったよー!!!
02-15 23:51

バクステを見終わったので(泣いた)本編をもう一度最初から流しているなう。
02-15 21:49

おしゃー帰る。バクステの残り見てもっかいスーパー不二様タイム見ようウヘヘヘヘヘ
02-15 19:50

薄桜鬼チケとゴーカイ素面チケの発売日がかぶってるーと思ったら午前午後で分かれてたので両方がんばることにする!(*・∀・)
02-15 12:57

一駅乗り過ごしたくらいで良かったー。ヘタすりゃ終点まで行きそうなくらい爆睡してた。
02-15 08:33

電車乗り過ごした…
02-15 08:14

春どこにもお手紙持って行こうかどうしようか…。
02-15 00:44

タイムリミット! バクステ見終わってないけどねなきゃー。そして六角の余韻とドリライDVDで頭がふわふわしていますが今週末は春どこですよ。D2みんなへの愛情ももりあげてかないと! 会社行ってる場合じゃねえ(笑)!
02-15 00:39

いまバクステ見てるんだけどみつやくんのすごいのがあってこの上なく動揺しています…………………
02-15 00:28

02/16 04:15 | ついった | CM:0
02/14のツイートまとめ
pekotwi

ドリライ本編見終わったので日替わり見た。これ横浜のルド日替わりほぼ入ってる?よね? 陳ちゃん超かっこいいっす!!!!
02-14 23:00

GWに会社の行事入るかもーって話があったんだけど結局半年くらい延期になったので何か予定入れよう。まだたけるのロミジュリ1回しかチケとってない。薄桜鬼どうしよっかなー!
02-14 20:37

今日気づいたこと:男子ingのチケ発売を逃していた……11日じゃあ覚えてても参戦できんかったわ…orz
02-14 20:07

主任をおデートに送り出したので堂々と帰りますよ。ドリライ! バクステ! 日替わり!(*^ω^*)
02-14 19:22

今日は主任がおデートのはずなのできっと「早く帰ろう!」って言われるはず。早く帰ってドリライ後半見よう!(*^ω^*)
02-14 12:58

たっくんのブログにまた涙目……ちゃんと帰ってからブログめぐりしよう……
02-14 08:40

廣瀬くんのブログに朝から電車の中で涙目になる…マスクしてて良かったー。鼻でそう…。廣瀬くんがんばったもんね! すっごいキラキラしてたよ!!
02-14 07:42

D2バレンタインボイス全部落とした☆ 今月に限り追加の課金を己に許したのです!
02-14 01:00

ちょっとほんとにねなきゃ……夢をつなげの2人の表情やばかった……!
02-14 00:20

02/15 04:16 | ついった | CM:0
02/13のツイートまとめ
pekotwi

ドリライ前半まで見たところで今日は終わっとこうと思ったんだが……ちょっとだけ後半見ても良いよね…? ちなみにスーパー不二様タイムはテレビの前で正座しました。正座して前のめりで終わったところで深々と頭を垂れました。
02-13 23:55

やっぱりワタナベ+は普通のGyaOと視聴環境が違うらしいので(´;ω;`)ドリライ見るよ!
02-13 21:25

よーし帰ったらドリライ見よう! あとなんとかMacでD2学園見られないか模索する……
02-13 20:15

もっと早く帰りたかったよ…帰りにくい雰囲気作るのやめてくださいー。超眠い!
02-13 20:02

青学組のD2学園て大千秋楽後の収録だったのー!? 見たいーけーどー!(´;ω;`)
02-13 13:23

だめだ…私今日抜け殻…使い物にならん…
02-13 13:16

ねむいいいいい
02-13 12:56

朝っぱらからNHKニュースでミクさんやっててびっくりしたわ。
02-13 07:26

ドリライDVDはやっと買えたので帰ったら越前メドレーとThat's my futureだけでも見てからねる(*^ω^*)
02-13 00:02

02/14 04:32 | ついった | CM:0
02/12のツイートまとめ
pekotwi

そして終演後放心していたら宍戸先輩の追加写真を買い忘れた( ̄д ̄;)
02-12 23:54

友人がとってくれたチケはアリーナ真ん中ブロック前方上手通路脇という超良席で上手で踊るみつやくんがよく見えて、大満足でございました!!
02-12 23:53

六角大千秋楽からの友人たちとお好み焼き打ち上げでした!(*・∀・) お好み焼きにマヨで文字を書きたかっただけです(笑)。
02-12 23:45

王国建国。 http://t.co/xZ6OzTKp
02-12 23:43

写真2枚うまく送れてなかったー! 柱充! http://t.co/KlH6aVYv
02-12 23:42

お好み焼きの写真あと2枚あるのにうまく送れない(;ω;`)
02-12 23:34

大石充! http://t.co/OfQCq8wN
02-12 22:47

ハイタッチは菊丸と剣太郎!(*^ω^*) あとはステージに残ったみつやくんガン見(笑)。
02-12 20:58

お見送り待ちでございます。さっきから胸がいっぱいで友人とふたりお互い何も言葉がでない(笑)。とりあえずみつやくんがジャンハイでちょいちょいカメラ目線してたのでDVDに超期待しております。
02-12 20:57

ざっつまいふゅーちゃーの振り付け覚えたい……
02-12 20:39

02/13 04:16 | ついった | CM:0
02/11のツイートまとめ
pekotwi

【私信】明日は開場時間までにマベ様待ちを目標にさせていただきますね! というわけで力尽きます~。
02-11 23:44

風呂から出てきたらちょうど時間だったのでD2学園見ようとしたらMac非対応だっていわれた……ああやっぱりね……こないだちょっと見られたのはアーカイブだったからかなあ。
02-11 22:35

だめだ。D2学園見ようと思ったけど限界。体力回復のために睡眠を選ぶ。
02-11 21:42

陽ちゃんブログに映画のとき女装したみつやくんの上目遣い写真があって超元気でた。
02-11 21:26

おごたんの声めっちゃ癒やし…明日は久しぶりにこの声聞けるんだー(*^д^*)
02-11 21:08

全部終わった…!! もう全部終わったからジャンハイ聞きながら帰るー!! そして今日の公演行った友達がみつや誕ネタのレポくれたー!!(*^д^*) 悶死! 悶死!
02-11 21:00

終わったあああああああ!!!!! あと二次会をやりすごせば解放される!!!!!!
02-11 17:07

手持ちの髪ゴムがスイマーのやつかシュシュしかなかったからスーツっぽいOLっぽい髪ゴムをコンビニで買おうと思ったのになかったー。
02-11 07:25

起きられたー…。1年半くらいぶりにスーツ着て7センチヒール。コンビニってちょっとラインストーン入ったOLっぽい髪ゴムなかったっけ? 幻?
02-11 07:23

みつやくん可愛いなあ。素敵だなあ(*^ω^*) 会社行事準備ですり減って荒んでたのが「みつやくんの誕生日だ!」って気がついた瞬間にわああああって嬉しくなったよ! こんなの久しぶりだよ!
02-11 00:40

02/12 04:15 | ついった | CM:0
02/10のツイートまとめ
pekotwi

あわわわわ…上鶴くんのブログもほろりとくるわ…あとその写真のみつやくんも可愛い……
02-10 12:52

はあ…この2日間乗り切ったら素面×2と六角楽と春どこが待ってる…! ドリライDVDも待ってる…! 負けるな私!!
02-10 12:46

あと春どこグッズにペンラあったよ! ペンラ振る感じ? そういう感じ?
02-10 12:42

入会金1000円と年会費4000円ね。わかりました!
02-10 12:40

D2ファンクラブ!?
02-10 12:37

明日他の作業に主任の手がとられて今日できたはずの作業を明日私がやるんですよね。わかるわかる。
02-10 00:04

待機の間に他の作業するかなと思いきや「明日やろう」っつって手つけない。ヘタに「今やりましょう」って言ってご機嫌損ねたくないから黙ってる私も悪いんですけどね。
02-10 00:01

02/11 04:30 | ついった | CM:0
02/09のツイートまとめ
pekotwi

ようやっと帰路だよー。ぶっちゃけ21時以降はほとんど待機だから。お手伝いする作業が手伝うとこまですすんでなくてだからといって放って帰るというのが許されない空気。
02-09 23:58

あのね:まだ会社にいるよ
02-09 22:48

ひもじい
02-09 22:13

明日もこんな調子だろうと思うので多分D2学園見れないってことですよね!
02-09 21:33

ドリームライブへ ようこそおおおおおおお!!!! ※テンション上げ必死
02-09 21:29

つーか社長行事直前に色々思いつきすぎ…時間的物理的に不可能なことってあるよ…?
02-09 21:08

かーえーりーたーいー。どうせ明日も遅くなるんだから帰ろうよ…
02-09 21:07

うんまあ予想通りですよねー(まだ会社) あ、六角楽の時にドリライ買えってことかな☆
02-09 20:57

ドリライDVD買いに行けないフラグ/(^o^)\ 今主任がメッセージカード買いに行ってて明日までに40枚お礼状書くんだー! 3人でやるからそんなかかんないといいな…
02-09 18:12

あと「働く自分」の割合もっと減らしたいわー…私の社会性はわりとそこそこの努力の上に成立しているもので消耗するんでもっと減らして観る・読む・聴くがもっとできたら良いのになあ…っていう寝言。
02-09 00:23

02/10 04:14 | ついった | CM:0
02/08のツイートまとめ
pekotwi

明日ドリライDVD買いに行けるかしら……8時までに会社出られたら買いに行こう。
02-08 23:35

どうやらGyaOちゃんと見られるようだ。D2のネット生放送見れる!
02-08 21:49

陳ちゃんがそうまさんとツーショ撮ってるううううううう!!!!!
02-08 20:06

お教室の友達がオリジナル曲でCD作った! 買わせてもらおー(*^ω^*)
02-08 12:42

あれ…うちのMacちゃんてGyaO見れんだっけ…? 確かめておかないと…
02-08 12:38

タグ仕事早すぎ(爆笑) しかし友人各位は暇な時にみつやくんブログ見に行くと良いですよ…
02-08 12:22

雛人形を蝋人形と空目する朝。
02-08 07:42

あつしいいいいい!! ZeppでD2LIVEやれよおおおおお!!
02-08 00:29

02/09 04:15 | ついった | CM:0
02/07のツイートまとめ
pekotwi

帰ったらご飯食べて二次元へ!
02-07 22:33

自分が意図したものと違う返答の時にキレんのと無闇にへりくだるのと「でも結局わかってないのあなたの方だから」的態度をやめてほしい。長々とごめーん!愚痴終わり!(>_<)
02-07 22:26

ガイドあってもなくても平気ですよって言ってんのに「なくて平気ってなんで言い切れるの」ってなんでキレんの。「ガイドなしで練習したことあるの?」あります「そう言ってくれれば話早いのに。余計なお世話してごめんね」ってなんでキレんの。
02-07 22:22

それでも「ガイドあった方がお客さんにわかりやすいよね」って言うからじゃあガイド有りの音源の方が良いですかねって言ったらなんで「私じゃわかんないよ決めらんないよ」って答えが返ってくるの。
02-07 22:18

行事の出し物の曲決めたのあんただし歌うなら全部踊らなくても良いって言ったのもあんただしだから私は練習してるしガイドメロディーなくても平気だから「なくて歌える?」って訊かれたから大丈夫って答えただけだし。
02-07 22:15

すみませんちょっとだけ愚痴ねー。主任とあんまり意志の疎通がうまくなくて、つーか社内でも主任と意志の疎通がとれる人ってすげー少なくてその中でも私は比較的会話できる方の人間なんだけどそれでも疲れる。
02-07 22:13

テニモバに追加されてた不二先輩のボイスが素晴らしかったので目覚ましに設定した!
02-07 00:29

02/08 04:25 | ついった | CM:0
02/06のツイートまとめ
pekotwi

会社行事にスーツで行くつもりだったのに今日になって「ちょっとキレイめ華やかめの格好で」って言われて困っている……私のキレイめ華やかめってゴブランのワンピースだとか表地3mのアシンメトリーロングフレアスカートとかジャボ付きブラウスとかになっちゃうんだよおおおおおコンサバ持ってねえ!
02-06 21:30

02/07 04:13 | ついった | CM:0
02/05のツイートまとめ
pekotwi

ちょっとたぁとくんのブログ見てみようかなと思ったらDボのブログは会員登録しないと読めないという(笑)。
02-05 23:21

みつやくんにお手紙書いてないしやんなきゃいけないこともちょっとほったらかしだけどお布団inするー。日曜日の夜はなるべく早く寝ないと月曜日のやる気のなさが倍どころか乗算で増えてゆくばかりなのです…しかも次の土曜日はせっかくみつやくんのお誕生日なのに会社行事でしんどい……
02-05 23:11

D2カレンダー、昨日も今日も受け取れる時間に家にいなかったのでまだ受け取ってないー。姉が休みの時に頼もう…。
02-05 22:00

アルターRED、やってる本人達がものすごく楽しそうで何よりでした! もちろんこちらも楽しかったー!!(≧∀≦) 歌って踊るイケメン、プライスレス…!!
02-05 20:46

アルターおわた! そうですあのメンツならば私の好みはどこかというとたぁとくんですよね(笑)。
02-05 16:13

珠ちゃんと合流! 初アルター観てくる!(*^ω^*)
02-05 12:44

レッドが押川さんなら腰から足にかけてのラインに色気があるのも頷ける…!
02-05 12:22

そういえばゴーバスのスーアクさんは、レッド:押川さん、ブルー:竹内さん、イエロー:蜂須賀ねーさんだそうですね。福沢さんはアクション監督をやるそうな。
02-05 12:20

スマプリの制服、せっかくマリンカラーなんだから襟をセーラーにしたら完璧じゃないか!(←セーラーが好きなだけ)
02-05 10:06

ゆうきさんと北野さんの会話追っちゃった。面白かった。議題に上がった作品は見てないし読んでないけど(興味はわいた!)、丁寧な実写SFは確かに見てみたい。
02-05 09:26

02/06 04:13 | ついった | CM:0
02/04のツイートまとめ
pekotwi

山吹にたどりつく前に風呂がわいてしまったので今ようやっと山吹校歌。
02-04 23:19

そしてドリームメーカーも素通りできない……なかなか山吹にたどり着かない(笑)。
02-04 22:03

ドリライDVD早くー!ってもう来週だけど!! 早く早く!!(><)
02-04 22:01

聖也くん見よーと思ってルド吹DVDを再生したんだが不二VS観月を素通りできない。
02-04 21:57

自分の分もぬんぬんお迎えしたー(*^ω^) バンビ柄の子。可愛い! http://t.co/KMMnATXO
02-04 20:53

自分の分もぬんぬんお迎えしたから写真上げようと思ったんだけどなんかうまくいかないよう…
02-04 20:43

ピンクのぬんぬん買ったった!(*^ω^)
02-04 17:50

読んでないのでなんとも言えませんが。やろうと思ったらもっとしんどいの書ける人なのかなあ…。それとも職人タイプの人かしら。
02-04 15:04

踏み込んでいってしまったら痛くてしんどいところまでは踏み込まず、しかし情でつなげて希望がある。意図的にそういうコントロールしてる?んじゃないかな?
02-04 15:03

東野圭吾は読んだことがなく、ドラマもたいてい最後まで見切れずに終わることが多いので、今回初めて東野圭吾原作のお話を最初から最後まで見たのだが、なるほど確かにこれは人に好まれる物語だ。
02-04 15:00

02/05 04:11 | ついった | CM:0
02/03のツイートまとめ
pekotwi

音也「いい人だよね」 トキヤ「特には何も」 真斗「…うむ」 レン「特には何もないよ」 那月「楽しい方ですね」 翔「面白いよな!」 http://t.co/FEvnhn2U  ちょ え 何このうっすい反応!! 貴様ら!!
02-03 22:46

そしてつり球の予告にざわっとした…! なんだこの布陣!! スタッフにもキャストにも死角がねえ! つーか宇木さんのデザインかわいいいいいいいい!!!!  http://t.co/O2MC62Lq
02-03 22:13

何もかもを自分で抱えてしまってはいつか壊れるから、自分ではないものが引き受けてくれる。だから自分は大丈夫。……アリだなあ。うん、よしわかった。
02-03 22:11

B★RS見た! かっこいいいいいい!!!! 現実のストーリー部分に多少気になるところはあるけど。本当には傷つかない、という言葉を捕らえあぐねている。本当に傷つくのは自分じゃないっていうのは……あーでもアリか。自分の心を守るためには必要な考え方ではあるなあ。
02-03 22:08

恵方巻きじゃなくて恵方ロール食べるよ!
02-03 21:32

乗り換え駅の本屋にはキャスプリなかた…明日もっと大きい本屋行こ…
02-03 20:54

あ、本屋寄って帰んなきゃ。キャスプリゼロ立ちよむ。やばかったら買う。
02-03 20:14

D2カレンダー明日届くよ!
02-03 20:04

あと5分…5分待って…落ち着くから…5分で仕事戻るから……
02-03 13:00

よし、落ち着いた。落ち着いたぞー。そうそう友人の言う通り2公演(?)あるんだから両方座れば良いのよ。心は常にみつやくん応援ですが!!
02-03 12:53

02/04 04:10 | ついった | CM:0
02/02のツイートまとめ
pekotwi

あ、あれ? BUMPのメッセ初日とれてた! いやいやいや当選メールちょうだいよイープラス!(笑)
02-02 23:17

陳ちゃんてどうして何言ってもかっこいいんだろうね(/ω\*)←バレンタインボイス聞いた
02-02 00:20

02/03 04:11 | ついった | CM:0
02/01のツイートまとめ
pekotwi

ピンクのぬんぬんがおるのでもうこいつをみつやくんとこに派遣すれば良いんじゃなかろうか……かわいいぬんぬん……  http://t.co/UxqP1FSe
02-01 23:41

友達に教えてもらったんだけど、ぬんぬんっていう可愛い毛玉がいるらしい……みつやくんへのプレゼントこいつにしようかな…!!!!  http://t.co/4etHz06N
02-01 22:38

運動会にも動揺している。今日は動揺しっぱなし。これから腹を満たしたらバレンタインボイスのDLを始める予定である……また心休まらない…!!!
02-01 20:17

今月、あつしのお写真を買ってしまいそうな自分が怖い…金髪可愛いんだもの…! しかもあつしっていつも写り良いんだよなー。巧い。ショップでお写真見るといつも心が揺らぐ。キリがないから本命しか買わない!という鉄の決意が……
02-01 19:05

マジ動揺して心ここにあらず…午後仕事できねえ…!!
02-01 12:49

タイバニが…やすこにゃん…!!!!?
02-01 12:35

そして通常ボイスは節分で、バレンタインは特別企画というわけか……てゆーかマジ池ぴーは何やらせても巧い(/ω\*)
02-01 00:38

待受が今月のみつやくんになりました(・∀・*)
02-01 00:36

02/02 04:09 | ついった | CM:0
01/31のツイートまとめ
pekotwi

危うくB★RSの放送忘れるところだった。今週からだよ、思い出して良かったー!
01-31 23:32

冬眠したい…
01-31 08:34

02/01 04:09 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved