01/30のツイートまとめ
pekotwi

あーそうそう男子ingの先行な……チェックもれで逃したな……それもこれもマベ様がかっこよすぎるのとゴーバスが期待を募らせるからいけないのよおおおお!!!(八つ当たり)
01-30 22:33

まだちょっと暇の余韻。かーえーりーたーいー。
01-30 12:59

出勤してパソコンつけて席について思うこと。「ねみーしさみーし早く帰りたい」ダメ社会人…
01-30 08:37

01/31 04:07 | ついった | CM:0
01/29のツイートまとめ
pekotwi

はっ。思わず今朝のゴーカイ見直しちゃった! ゴーカイ素面超面白かったー!! マベ様が……おざりょがまじマベ様だった……!!! かっこいいよおおおおおおおおお!!!!!!
01-29 21:36

ゴーバスは期待が高まるばかりでもう…今年もGロッソに通う自分の後ろ姿が見えるわ…どうしよう…OPとEDのテンション危険。
01-29 20:43

濃かったー…。本日、ゴーバス発表会→ゴーカイ素面×2、さらに突発で銀英カフェに行って参りました(笑)。
01-29 20:39

あ、あとグッカムとD2表紙のネオアクターは持ってきたからね☆
01-29 09:58

水道橋へ向かう。ちょっとギリギリ! すみませんがんばっちゃったので本当に年甲斐もない感じに仕上がっています! 引かないでー!(笑)
01-29 09:52

えっ。マグフォンにはユウキちゃんからお電話がくるの…!?
01-29 08:27

流星くんに親心が芽生えた(笑)
01-29 08:25

おまえらかわいすぎんだよ…!(/ω\*)
01-29 08:22

拗ね拗ねけんごくんの可愛らしさといったら!
01-29 08:11

フォーゼ!
01-29 08:00

01/30 04:05 | ついった | CM:0
01/28のツイートまとめ
pekotwi

そしてせっかく前髪切ったのでやっぱり明日のお洋服はちょっとがんばりたくなったので年甲斐もない格好するけど引かないでくださーい!!\(^o^)/
01-28 23:29

今日前髪切ってきたんだが美容師さんはみんな開口二番くらいに「染めないんですか?」って言う……染めたらのびたときめんどくさいだろがー!(本音) でも最近むしろ白髪染めの必要性をひしひし感じているお年頃です。いやほんとに切実に。
01-28 23:27

明日も今日と同じくらい寒いって! くっそーA/P諦めるわ……合わせるコートがないので防寒着がケープしかない。6℃とか無理!
01-28 21:04

おやつ http://t.co/k35l3FAS
01-28 15:50

01/29 04:03 | ついった | CM:0
01/27のツイートまとめ
pekotwi

予告でりりちよちゃんなんでガーター使ってるのかなー。可愛いけど。デザインの段階でクラシカルな靴下アイテムがガーターしか浮かばなかったのならもったいない…普通に靴下留めとか可愛いじゃん? ニーソが譲れなかったっていうんならまあ靴下留めは無理だからなあ。単に私が靴下留め好きなだけだ…
01-27 19:03

昨日のいぬぼく見たらEDでゆーきゃんが歌い出してびっくりしたーと思ったのも束の間でストーキングと盗撮をがっつり宣言して歌い上げていてはらがいたかった。
01-27 18:55

かんぴょう #好きな寿司ネタを並べてTLを回転寿司状態にする
01-27 18:29

ちー様のビジュアル解禁してた!! http://t.co/WN2JPVSd  しょごくん…!!
01-27 18:15

洋風和装で小綺麗な趣味の方を満たしに行きます。横浜美術館へ! こういう時にちゃんと擬態アカ使おう。
01-27 11:20

01/28 04:09 | ついった | CM:0
01/26のツイートまとめ
pekotwi

なんで毎日新しく口内炎ができるんだよー! いま4つくらいあるぞ!!
01-26 22:35

本を読む子だったらハズレない短編集がひとつ思いつくんだけど! 音楽の趣味もよくわからんしなあ…あんまりロック好きなイメージないし。「VERSUS. JAPANESE ROCK VS FPM」とかいろんな曲入ってるから面白いと思うんだけど…私が好きなだけなんだけどな……!
01-26 22:18

みつやくんに誕生日プレゼントあげたいんだけどやっぱりNe-netかWORLD WIDE LOVE!で選ぶのがハズレないかなあ。もしくは稽古着にも使えそうなちょっと可愛いTシャツか……手袋とか小物に逃げようかな……男の子の服わかんない(´・ω・`)
01-26 22:08

胸熱だし笑ったしゴーバスへの期待も高まったし超楽しかった!!
01-26 19:51

ゴーカイVSギャバンみてきたー! マベ様かっこいい…!!(/ω\*)
01-26 19:49

ゴーカイVSギャバンみるよ!
01-26 18:12

わざわざ便箋に合わせてカラーペン買わなくても常用のブルーブラックで良かろうよ…ファンレターなんて久しく書いてないから浮かれてるぜ……
01-26 17:01

あと来月の六角楽がみつやくんのお誕生日の翌日なので便箋選んできた…誤字修正用の小さいシールも買ったった…カラーペン買おうとしたところで我に返った……
01-26 16:59

さすがにリリィは「そこ!」っていうとこの描き込みを怠らない…びっしりフリルとかもったり厚みのあるリボンのひだとか。感動したのはスカートの形を単純なフレアーではなく釣り鐘形とわざわざ注意書きしてること!
01-26 16:56

ピンドラ展行ってきた! 混んでるのはメッセージノートの順番待ちだね。私はとりあえず展示だけ見てきた。設定原画の可愛いことといったら…!
01-26 16:55

01/27 04:17 | ついった | CM:0
01/25のツイートまとめ
pekotwi

ちなみに日曜日A/Pのワンピースやらかしちゃいたいんだけど最高気温5℃という週間予報のため躊躇している……着たいけど5℃に耐えられる自信がない…!
01-25 22:33

さてー。明日から2日間有休。明日はピンドラ展とゴーカイVSギャバンと小綺麗な方の趣味を満たしに行くぜ。明後日も小綺麗な方の趣味を満たす予定。日曜日は水道橋!!
01-25 22:29

舌の下と右奥歯が当たる位置に口内炎ができててイラっとする。食うにもしゃべるにも痛いんじゃ!!
01-25 20:09

怖い!! あくつ怖い!! だが良い仕事を待っている…!
01-25 19:13

D2モバイルよりコピペ→バレンタインボイス企画開催!阿久津が考えた、メンバーに言わせたい16通りのバレンタインボイス★もちろんそれぞれメンバーに合わせた設定付き!!
01-25 19:08

テオ・アンゲロプロス死去のニュースがちょっときてる。熱心なファンではなかったけど好きだったんだよなあ…
01-25 12:41

01/26 04:15 | ついった | CM:0
01/24のツイートまとめ
pekotwi

離脱ー。実は今週超暇なんである。明日出勤したら木金は有休消化になるんである。マルイワンのピンドラ展に行こうと思っておるのであと1日耐える!
01-24 18:51

ちょっと早めに出たけど私の使ってる線には影響なかった。今日はめんどくせー主任がお休みなんだが明日めんどくせーこと言われないようにしなきゃいけないのがめんどくせーなあ…という朝の愚痴終わり!
01-24 08:33

D2温泉記事、メンバーみんなで温泉入りたいねって話で「みっちゃんは賢貴くんと入りたいでしょ」っていうゆっきーの発言に対するみつやくんの反応が「も~(照)」でお前そこで照れるんかあああああ!!!というよくわからない高ぶりで寝付けない。
01-24 00:43

もう寝るんで残りはまたゆっくり読もうと思ってとりあえずざっくり眺めてたらあくつがまたしそんにろくなことしてない(笑)。
01-24 00:10

01/25 04:13 | ついった | CM:0
01/23のツイートまとめ
pekotwi

グッカムの当初の目的であるD2温泉記事読んだ! 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかわ(エンドレス)
01-23 23:58

池ぴー!!!!! あんたなんでいつも何においてもそんなクオリティ高いの!!!!!!
01-23 23:42

すいませんすいませんグッカム買ってきたんですけど開いた瞬間に「キャスト総勢15名のキス顔ポスター」っていうのが入ってたんですけどあの
01-23 23:41

ヒューイコスの陽ちゃんの写真を保存するだけの簡単なお仕事。
01-23 23:09

昨日のAGE見た。噂通りのひどい話! フリットに共感するような子供はろくな人間にならんぞ。どう見ても火星側に理があるだろう、あれ。
01-23 22:09

01/24 19:28 | ついった | CM:0
01/22のツイートまとめ
pekotwi

拝啓カミナ様 #お前らの涙腺破壊していった台詞晒してけ
01-22 23:59

思い出した。流れちゃったイベントだから忘れてて良いんだった(笑)。
01-22 20:50

手帳の2/5のとこに☆マーク付けてるんだけど何のためにマークしてたのか全然覚えてない……なんだっけ……
01-22 20:44

大東先輩いいよいいよー! 家盛可愛いよー!
01-22 20:34

むしろこれ家盛に感情移入するなあ。あと脚本そんなに説明セリフ入れなくて良いよー。もっと緊張感持たせてくれ!
01-22 20:22

うーん、だからこれを10代の小僧がやってると可愛く微笑ましく見られるのだがこの清盛はでっかいよー(笑)。
01-22 20:18

家盛かわいい
01-22 20:08

清盛なう。あんた…家出して義賊とか……うん、まあ悪い子じゃないってことはよくわかるよ……
01-22 20:07

「明日グッカム買わなきゃ!」って心の中で3回唱えたなう。
01-22 19:15

とかTL眺めている場合ではなく、自宅のプリンタ絶不調でレッスン用の歌詞を印刷できなかったため一生懸命ノートに書き写していたらシャーペンの芯がなくなり替えもなくボールペンのインクも尽きていたのでがっかりしている…
01-22 17:35

01/23 15:48 | ついった | CM:0
01/21のツイートまとめ
pekotwi

ちょっと興味あるお店の下見に行く。緊張するなあ。
01-21 18:34

仕事おわたよー!
01-21 16:08

あああああなんか考えれば考えるほどみつやくんがカヲルくんやっちゃう気がしてきちゃった…!(贔屓目120%)
01-21 09:46

カウォルくーんは…ちょっと難しい…なんか色々無理……
01-21 09:31

カミナはケンキ希望だな! そして陳ちゃんにキタンやってほしい…! シンジくんはあくつで(笑)。色々考えた結果もしみつやくんがやるならまさかのヴィラルで…(笑)。ロシウやるにはちょっと小柄だと思うのよ…!
01-21 09:28

陽ちゃん可愛いよおおおおおおお!!!!! イケメンギャラリーって!!!! いずれD2の誰かがカミナとかシモンとかやるんですか!?
01-21 09:20

01/22 11:00 | ついった | CM:0
01/20のツイートまとめ
pekotwi

という訳で六角打ち上げにひとり追加しても良いかい?という私信ですー! 良い??
01-20 20:45

友人の友人ががっつり2ndにハマったと聞いて今週ずっと長文メール大会をしている。ちなみに彼女も元々は声ヲタである…お互いになんか遠くまできたなあ(笑)。
01-20 20:30

おあー! 来月会社の行事で踊れという指令がありましたがガガ歌うなら踊り免除という交換条件が出た! 踊るより歌う方がまだ楽だしあと2週間くらいで踊り覚えるより歌覚える方が俄然楽だわ。
01-20 19:53

01/21 17:31 | ついった | CM:0
01/19のツイートまとめ
pekotwi

新テニちゃんと録れてた! 宍戸先輩まじかっけーっす…!!
01-19 21:12

世の中の人はやっぱり芥川賞と直木賞の区別がついてないらしい…あと都知事のことを結構たいしたおっさんだと思っているらしい…そういうもんなのか……
01-19 12:57

あー。下北から再来週の出演のお誘いいただいたのに多分休めない…来週有休消化させられるから再来週は無理だな……(;ω;`)
01-19 07:48

鎮痛剤のみ忘れたみっかめの朝……
01-19 07:45

01/20 11:26 | ついった | CM:0
01/18のツイートまとめ
pekotwi

あーすっきりすっきり☆
01-18 19:34

じじいがやっと選考委員辞めるって言った!! 何年居座ってたのよほんと空気読めー! 「いつか足元すくわれるかと思っていたのに刺激がない」ってそもそも誰もあんた向けに書いてないし。もはやあんたに読める本なんてないし。
01-18 19:33

01/19 11:55 | ついった | CM:0
01/17のツイートまとめ
pekotwi

pekotwiさんに最適の仕事 『 あ り ま せ ん 』 http://t.co/Jbe6VKiY あーなんとなく気づいてたー(笑)
01-17 23:53

伊藤さんはあの才能と繊細さを持ったまま早く生まれ変わって新しい小説を書いてほしい…
01-17 20:02

…と言いつつ円城さん読んだことなかったり…(^_^;) 伊藤計劃さんが好きだからお名前とざっくりした作風を存じ上げているにすぎず…でも喜ばしい気持ちになります。良かった良かった!
01-17 19:58

円城さんが芥川賞!? おおおおー! おめでとうございます! おめでとうございます!
01-17 19:53

よしながさんの大奥ドラマ化・映画化でびっくりしてたらまさとさんも出るとかまじかあああああああしかもお万の方様とかまじ美しい………
01-17 08:49

黒髪しそんYABEEEEEEEEE
01-17 00:21

01/18 04:14 | ついった | CM:0
01/16のツイートまとめ
pekotwi

あ、そうだ。凱旋行く時みつやくんに誕生日プレゼント用意して行きたい……何が良いかなあ。油断してたらすぐ2月になっちゃうから今から考えないと…!
01-16 23:29

10代の小僧同士で清盛と鱸丸の舞のシーンをやったらどれだけおいしかったか…!
01-16 22:37

昨日の清盛2話見たら1話ほどの勢いがなくてちょっと残念。反抗期の小僧は本当に10代の小僧にやってほしかったなー! そしたら可愛かったのに。松ケンだとでっかすぎて「え、お前まだ反抗期なの?(笑)」に見えてしまうんだよー(笑)。
01-16 22:36

なんだよおおお! 陳ちゃんの誕生日にルド吹全員集合とか可愛すぎじゃんかあああああああ!!!!!
01-16 12:37

あー朝から可愛いもん見た……  http://t.co/zSdBzrcA
01-16 07:07

01/17 04:21 | ついった | CM:0
01/15のツイートまとめ
pekotwi

マジLOVEとかジャンハイならめちゃくちゃやる気出して覚えるのに……………………
01-15 23:20

ちょこっとだけ愚痴らせてください…。来月会社の行事があって、その時に男性チームと女性チームでそれぞれ出し物やんなきゃいけないんだけどなんか洋楽の派手な曲踊れとかいう指令で振り付け覚えなきゃなんないんだけど全然やる気出なくてやってないんだー……………………
01-15 23:19

しかし本当に初演から考えたらすっごい人気になったよねえ…私が初めて行った日も3分の1は空席だったもの。あの時友達が誘ってくれなかったら私みつやくんを知らなかったんだねえ。
01-15 22:19

ちょおおおおおおおおお!!!!!! チケがあったら今日みつやくん来たの!!!!? チケさえとれてたら来るつもりだったの!!!!!!?   http://t.co/GpdrwCQB
01-15 22:12

あとアフタートークが山田先生と仙蔵と八宝斎さまだったんだけども、観劇に来てたケンキと白又も登壇しやがったよー!!! ブログ見ててもまだ観に行ってないなーと思ってたら今日だった! あざーす!
01-15 20:50

そして忍ミュの6-ろの安定の可愛さよ…こへ可愛すぎるー!!!
01-15 20:47

正直な話、第1弾の6年キャストがあまりに好きすぎて、第2弾のキャストをうまく認識できてなかったんだけど(ごめんなさい…)第3弾はみんなの良さがちゃんとよくわかりました。みんな可愛かった!
01-15 20:42

忍ミュいてきたー!! きさんた可愛い可愛い!(*^ω^*) テンポ良いしみんな見せ場あって可愛かったー!!! 前ちゃんソロあって良かったねー!
01-15 20:37

と、ネットのない時代に10代のほとんどを東北の山の中で過ごしたアラサーはハンカチ噛みしめてギリギリしながら見ています。
01-15 12:15

あの夏見てる。デザインが可愛いのと結構テンポが良いので見ていて飽きませんが、なんかこう…フィクションでしか実現し得ない爽やか文科系高校生の一夏でこう……オマエ実際の文科系高校生はもっと必死で暗いんだからな!! しかも田舎の高校生なんか行くとこないし文化的なものないし瀕死だからな!
01-15 12:11

01/16 04:15 | ついった | CM:0
01/14のツイートまとめ
pekotwi

あ、やべ。これアプリあるんだ……
01-14 22:11

間違えた。DEAR My MOM!!はイベントタイトルでした。ゲームはDEAR My SUN!!だ。   http://t.co/zfLvv7BX
01-14 22:09

……白状します。理想の息子眺めてたらDEAR My MOM!!やってみたいなーとか…思うじゃない…?
01-14 22:06

思わず2回見ちゃったくらい三浦さんチックだった。でもお人形っていうのはそんなに人体に近くなくても良いんだよう。もっとガリガリで奇形で異形で良いんですよ!
01-14 21:48

シンフォギアのEDのお人形絵がすごい三浦さんくさい…!
01-14 21:41

1滴で血液検査ができるならいいな…採血苦手……注射針がどうしてもダメ。健康診断で採血されるとひたすら怖くて緊張してしかも血が抜かれるから、血の気がひいて15分くらい動けなくなるので毎回ビクビクするんだよ…
01-14 20:45

あ! しかもキルオもいるじゃーん! 最初っから見とけば良かったー!
01-14 20:34

ガイが! 池田くんが! 世界一受けたい授業に出てるって!!
01-14 20:26

あの、でも、踏みとどまった。危なかったけど! 本命以外に手を出したら本当にキリがないのよ! 16人もいるんだから(笑)!
01-14 18:17

今年からD2写真にバースデー写真が出ることになりましてね…毎月のお写真の他に各月お誕生月のメンバーのお写真が1枚追加されるんですけど、今月は陳ちゃんなんです…かわいかっこよくて(/ω\*)
01-14 18:13

01/15 04:16 | ついった | CM:0
01/12のツイートまとめ
pekotwi

……キャスト的にはミュの方が心ひかれる…じゃなくてギアスがどこに向かっているのか全然わっかんねー!\(^o^)/
01-12 22:25

あれ…なんか食べ過ぎた…。こんな時間にこんなに満腹になってどうするんだ!
01-12 21:52

速報びびったー!!
01-12 12:25

マベ様botのツイートをふぁぼるだけの簡単なお仕事。
01-12 00:56

01/13 04:15 | ついった | CM:0
01/11のツイートまとめ
pekotwi

それにしても池田くんのできる子っぷりは本当にもう…!!! 髪ものびてどんどん可愛くなるし……薄桜鬼……(ボソリ)
01-11 23:44

今週もうこれで終わって良い?(・∀・)
01-11 22:48

特撮イベ終わったー!! オープニングで入れたから良かった…! そしてちゃんとライブの心構えで行ったから昨日みたいに不意打ち連発で抜け殻状態、ではないけどやっぱりこれ平日にやるものではない!
01-11 22:45

離脱! 開演には間に合わないけど昨日と同じくらいには着席できそう!!
01-11 18:14

でも陳ちゃんのスケジュールに放送開始日しか載ってないんだよー! そういやケガレシア様も発表会出てなかった?? うわー…どうしよ……
01-11 12:52

……過去のプレミア発表会の記録をちょっとあさってみたらゲキレンの時にリオメレも出演してたことがわかって動揺してるなう……陳ちゃん…まさか…………
01-11 12:46

今日なんかすっごい穏やか! 順調! このままいけば昨日と同じくらいの時間には国際フォーラム着けるかも(*^ω^*)
01-11 12:40

(どうして私の乗る電車はデンライナーじゃないんだろう)
01-11 07:42

しまった、今月BUMPの新曲出るじゃないの!とウキウキした次の瞬間に事変解散のニュースを見て一瞬固まった。ううううううん…そうか……あまり真面目に事変聴いてはいないんだけど、なんとなくやりたいことやりたいだけやったから解散、て感じがする。公式混みすぎててお知らせ見れてないけどね。
01-11 00:50

そしてイープラからたけるのロミジュリの先行のお知らせきた!
01-11 00:01

01/12 04:18 | ついった | CM:0
01/10のツイートまとめ
pekotwi

明日は遅刻確定(>_<) あ、仕事じゃなくて特撮イベにですけど。つーか明日仕事になるのかこれ(笑)
01-10 22:46

あー…国際フォーラムからの帰りなんですけど…とりあえずペンラ必須とだけ言っておきます。あー…なんでこれ平日開催 なの? しぬよ?
01-10 22:43

あら(笑) 思ったより早く着席(笑)
01-10 18:48

先週念押しすれば良かったんだけど風邪でへばってたから言い出しにくかったのよね…主任の敬愛する社長発案のマラソンで風邪ひいた軟弱者だったからさー(・ω・)
01-10 18:30

明日も同じ感じでしれーっと帰ろうとしたら今度こそ怒られるかなあ(笑)
01-10 18:26

離脱成功! やっぱり主任は私が定時希望って言ったのすっかり忘れてた(笑)。私がしれーっと帰り支度始めたら「用があるなら先出て良いよ」って…あらかじめ言っといたじゃーん!(笑)
01-10 18:24

定時上がりがんばる…! 平日夜に予定がある時は、いつもとちょっと違う服着たりいつもと違うシュシュ付けたり、地味ーに予定があることをアピールします(笑)。
01-10 08:32

01/11 04:17 | ついった | CM:0
01/09のツイートまとめ
pekotwi

録画消化して洗濯して練習してゴーカイショー見て寒中見舞いも出して実に有意義な3連休だったなー。あとはゲームして寝ます。今セシルやってる!
01-09 22:53

B★RSは超期待!! 開始時期が2月っていうのがすごい忘れやすそうなので注意しないとまずい…
01-09 19:54

もう出てきてて私が見落としてるだけの可能性大ですが、ダリルが集の顔を認識できないのはどういう理由があるんだろう。
01-09 19:48

そして総集編も見ているんだが涯の初登場シーンはやっぱり指差して爆笑してやりたくなる。
01-09 19:34

ギルティクラウン消化したら大変なことになってた。テンション下がったとかすんませんした!
01-09 19:23

ギルティ・クラウン4話分もたまってた…間空けちゃったからテンションが落ち着いちゃって以前ほどの集中力がーないー。
01-09 16:58

うん、まあ…前作見てても見てなくてもやっぱり妙なノリでぽかーんですよねー(笑)
01-09 15:35

アクエリオンEVOLなう。でもすみません、1本目のアクエリオンもまだ全部見終わってないのー!
01-09 15:22

え! 上川さんはなまるでグレンの話したの!!!!!? 見れば良かったー!!!!!(>□<)
01-09 10:02

目が覚めて、寒中見舞いにまだ手を付けてなかったことを思い出した…ハガキは買ってある…今日あたりやらないと…!
01-09 08:45

01/10 04:27 | ついった | CM:0
01/08のツイートまとめ
pekotwi

私、日本文学科卒なんですが、近世よりも上代・中古・中世の方が好きだったので直衣とか水干とか袿とか唐衣とかのお衣裳を見るとテンション上がるわけなのです……要するにこれ楽しい(笑)。
01-08 20:11

清盛みる!
01-08 20:00

あー、今日のファイブレイン見てるんですけど何このサービスシーンの応酬は…あっちこもっちもサービス満点ね……
01-08 19:17

新アニメをぼちぼち消化しています。モーレツ宇宙海賊が思ってたより面白くて気に入りました。監督さん、飛べ!イサミの人だったんだー!! イサミ大好きだったんだよー!! モーレツも今後期待する!!
01-08 18:59

そういや今日ゴーバスターズのスポット入ったなあ。各自バディのロボがいるそうですが…たとえロボでもやすこにゃんのバディものはヤバいに決まってるんだ……
01-08 18:07

自主トレ終わったので帰ります。脳細胞老化してるから新しく曲覚えるのにものすごい手間かかる…orz
01-08 17:47

ゴーカイショー終わったー! ゴーカイは安定して面白くて大変素晴らしい(*^ω^*) 今回も客席サービス豊富だったよ! 登場から通路歩いてきたよあの人ら…!
01-08 15:13

当日券確保ー。今日はひとりだからマベ様のお出迎えが終わってから入場するよ(笑)
01-08 13:15

よーし、ちょっと水道橋に行きます。ゴーカイ当日券まだあるかな! 素面じゃないから大丈夫だろうと甘くみています!
01-08 11:24

昨日からコーヒーに牛乳入れて4杯くらい飲んでるんだが、牛乳の消費期限が1/6に切れていることにさっき気がついた…お腹なんともないしまあいいか……
01-08 09:19

01/09 04:21 | ついった | CM:0
01/07のツイートまとめ
pekotwi

ぶらっと買い物に行こうと思って、家出る前は「晴れてるし歩こう!」と思ってたけど出てみたら空気が冷たくて電車待ちなう。
01-07 14:07

平清盛のPVは何度見ても陰陽師かと思う。
01-07 12:42

鼻声が治らない(´・ω・`)
01-07 09:39

01/08 04:19 | ついった | CM:0
01/06のツイートまとめ
pekotwi

あと芥川賞の候補にまた円城塔が入っていて目頭 が熱くなりました…。もういい加減にしてあげて…! それとも3度目の正直なのかなあ。
01-06 20:45

そういやお昼くらいにTLが次のプリキュアでにぎわっていた。次はまた5人なんだってね。プリキュア5は好きだったので楽しみであります。スタッフチェックしよー。
01-06 20:40

ひとつ気がかりなのは来週2日間私が定時希望って言ったのを主任は覚えてないだろうなってことですよね…
01-06 20:12

よし! 終わり! うまいこと風邪も快方に向かっているので明日あたりゴーカイショーとか行っちゃおうかしら!
01-06 20:11

01/07 04:22 | ついった | CM:0
01/05のツイートまとめ
pekotwi

ごはん食べながら新テニ見た! 白状します、EDテンション上がった…! 口あけっぱだった…!
01-05 20:25

来週特撮イベあるんだから明日がんばんないと!
01-05 19:01

離脱ううう……。主任があくまで私の症状を風邪気味というので私も社長に「風邪気味なので」っつって出てきたよ。まあ熱はないと思うけど。計ってないけど。
01-05 19:00

はっ! 翔ちゃんクリアまでやってた! ねるねる!
01-05 00:45

01/06 04:21 | ついった | CM:0
01/04のツイートまとめ
pekotwi

翔ちゃんの12月! 翔ちゃんの12月! ちょっと免疫力上がってきた!(笑) 風邪も治る勢いだぜ!
01-04 21:31

たける出た! 可愛かったああああああ!! たけるとはるま見られて満足したので2次元へ。
01-04 20:35

たけるの映像でるって聞いたからはなまる見てたんだけどまだ…? 私が見てなかった最初の40分で終わっちゃった?
01-04 20:26

夏目3期見終わったので4期にとりかかったんですけどのっけからチビ夏目でうめいた……!
01-04 19:17

どのくらい一体化したかというと鉄雄がコードまみれになったくらい。久しぶりにAKIRA観たいなあ。
01-04 18:51

餅が2個、ラップと一体化してはがせなくなりました…………
01-04 18:47

餅あっためるの失敗した…………
01-04 18:45

帰宅ってお布団に直行。眠った方が良いのはわかるんだけどちょっとだけ翔ちゃんすすめて良いかな…ちょっとだけ…
01-04 16:28

そういえば新しいイヤホンは紫なんだけど(みつやくんカラーだよ☆)(あ痛たた)私のiPodはグリーンなので図らずも初号機カラーになってしまいました。暴走は勘弁してください。
01-04 15:22

終わったぜえええ!! 走ったぜえええ! 風邪ひきそうだぜえ…寄り道しないで帰るぜえ…
01-04 15:06

01/05 04:23 | ついった | CM:0
01/03のツイートまとめ
pekotwi

なあ…みつやくんのブログに着ぐるみパジャマのおごたんがいるぜ…?
01-03 23:30

ああ…これ…行こうか…! http://t.co/Hr0cGvwS
01-03 23:23

そんで明日はもう出勤なのでねるねるねるね。明日な、出勤して初詣して軽く食事するだけだと思うんだけどな、初詣の後に皇居でマラソンするって社長が言ってたんだ……拒否権?ないよ…?
01-03 23:19

今年のミクパちょっと行きたくなったけど平日うううう…………
01-03 23:17

全身乾燥するからもうグリセリン塗たくってやるよ!と思って薬局で買ってきたけどよくよく調べたら原液だと逆に肌の水分吸って余計に乾燥するから精製水で薄めないとダメだよって書いてあった……精製水も買ってこないと意味ない……
01-03 21:53

extenedまだ買ってないんだよなあ。やっぱり欲しいなあ。
01-03 21:32

このハジメテノオトちょうかわいいいいいい!
01-03 21:28

MXでミクパの映像を見てるんですけどミクさんやっぱり可愛い。ミクさん好きだなー。ちっちゃいミクさんがいたらいいのに…はちゅねじゃなくて15cmくらいのミクさんにPCのまわりをちょろちょろしていっつもぴーぴー歌っててほしい……。
01-03 21:10

今期新アニメの下調べが万全じゃないです。まあいつも通り番組表見ながら新マークついたタイトルを片っ端から録っていく感じで。日常は本放送で全部見たけどEテレ版も全部見るよ!
01-03 20:30

Fateとホライゾンの最終回見たー。やっぱりどちらも2期あるんだね。ホライゾンは2期始まる頃には内容をすっかり忘れている可能性が大きいね…。そして今期新アニメ一番乗りの夏目4期を録画してあるんだが3期ラスト2話をまだ見てなかったから手をつけられないね……。
01-03 20:27

01/04 04:26 | ついった | CM:0
01/02のツイートまとめ
pekotwi

新戦隊のプレミア発表会のチケがまだあるみたいですね…?
01-02 23:07

特別版は品切れ状態でした……真剣にお財布事情が極寒でずっと躊躇していたんだけども買えば良かったかなあ。廉価版2000円ならさっさと買えよという話。
01-02 22:48

あ、これ今日の忍たま映画の廉価版DVD! つ 劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 スペシャルプライス版 [DVD] DVD ~ 藤森雅也 http://t.co/zcekVm1H
01-02 22:44

帰宅ったー。バス1時間遅れくらいで済んだ! 今日はもうねるねるねるね。明日は1日怠けます。
01-02 22:30

あっそうだ! じんちゃん戦隊出演おめでとーう!!!(≧∇≦) 最後まで残る敵なのかなー! 素面出ちゃったりする!? 次の戦隊も録画決定です!
01-02 19:35

山の中を走行中のため電波が途切れる…やっぱり帰ってからのお楽しみにしよう…
01-02 17:45

ワンセグで忍たま映画チラ見したけどうっかり平型ジャック忘れたからイヤホン繋げないんだー。帰ったら録画見る! 録画できてますように!
01-02 17:37

01/03 04:25 | ついった | CM:0
01/01のツイートまとめ
pekotwi

あけましておめでとうございます! 会津の元日はよく晴れています。今年も2次元と2.5次元とイケメンに踊らされて参りますのでよろしくお願いします! http://t.co/ukVE5Psr
01-01 15:05

01/02 04:21 | ついった | CM:0
12/31のツイートまとめ
pekotwi

もうすぐ2011年終わりますね。今年はまさかのテニミュ大ハマりで初遠征しちゃったり本当に人生何が起こるかわからないなと実感した年でした(笑)。遊んでくれた友人諸氏に感謝!!
12-31 22:47

林檎可愛い!! 超可愛かった!!
12-31 20:49

おせちの自分担当分終わって休憩ー。甥っ子が昼寝しないのに姉が先に落ちやがった…!
12-31 15:44

甥っ子初雪遊び! http://t.co/TrHHVnSv
12-31 11:01

01/01 04:53 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved