08/30のツイートまとめ
pekotwi

今週ここまでかよ……さんじゅっぷんがはやいよ…………
08-30 23:25

娘きたああああああああああ!!!!!!!!
08-30 23:09

先輩のコイバナ聞きながらご飯してきたー。人の話聞くの嫌じゃないので大丈夫。タイバニまでには家帰れるし!(←最重要)
08-30 21:37

08/31 04:15 | ついった | CM:0
08/28のツイートまとめ
pekotwi

よし。音楽用アカ作った! 自分のキャラをなんとか確定させければ……
08-28 23:29

ところで過去2回出させていただいたお店がツイッター始めたそうで……やっぱり音楽用別アカ作ろうかなあ。集客についてちゃんと考えないといけないって思ったし……ヲタネタなし……うーん……
08-28 20:20

いっこ書き忘れ! ゴーカイショーの握手会・撮影会の案内をしていたおねえさんが、ゴーカイさんのスーツを改造したワンピ着ててこれが超可愛かったんですよ!! もし次ゴーカイさんのイベントあったら麿ちゃんに着てほしいいい!! 東映さんに届けこの思い!!!
08-28 19:39

あのレッド惚れるだろ…!! 絶対甥っ子が戦隊に興味持つように仕向けようGロッソ連れてきて握手と写真撮ろう!
08-28 18:25

あとショーが終わってから席を立てなかったのは握手会と撮影会を見物していたせいなんですが…これが罠で…握手会ではグリーンとシルバーがちょこちょこ絡みやがるし…撮影会ではレッドがえらい紳士で……
08-28 18:23

帰路。ゴーカイショーめっちゃ面白い!! 燃える!! 今年の制作側の本気っぷりと愛が半端ないです!!
08-28 18:15

ゴーカイショー終わってから約1時間席を立てませんでした……あそこは蟻地獄か……
08-28 16:08

今日も水道橋では平成さんのコンサートがあるらしい。8/7~9/11って……まさか毎日やってるなんてことは……
08-28 13:50

08/29 04:08 | ついった | CM:0
08/27のツイートまとめ
pekotwi

今日は東雅夫さんのトークショー行ってきました。面白かったよー。弘前ねぷた見てみたい。あとトークショー終わった後ちょっとお話できるチャンスがあったんだけど話しかけないでしまったことを後悔している……響鬼はやっぱり前半に尽きますよね!ってお話してくれば良かった……
08-27 22:08

おねランやっぱり面白かったんだ……なんで録画忘れちゃったんだ私のばかあああああ!!!
08-27 21:35

あ、今日はキャラホビかあ…どっかでイケメンに満足したらたぶんDGSにも戻るから私……!
08-27 15:46

おねランの予約忘れたー! 今日は声優ランキングがあるらしいんですよ…録画するつもりだったのに……
08-27 15:27

BUMPの新曲発売延長……FFのせいで…! いいですけどね、待つのがお仕事ですから! 今回もFFのデザインが気に入らないからギリッとするわ!
08-27 11:54

執事だけが…!!
08-27 10:12

昨日のセイクリなう。アルマ、あんたちゃんと誉めないとメイド隊に殺されるよ……?
08-27 10:04

昨日のホスト部なうー。ここ大倉山記念館…?
08-27 09:33

画面に流れるアニメ映像…………必死で知らないフリしたね! へえーって初めて見たような顔したね! ほんとに非ヲタの無邪気さはヲタの命を縮めるよ!!(でもその後これくらいならいいかと思ってsupercellやりました)
08-27 09:19

08/28 04:07 | ついった | CM:0
08/26のツイートまとめ
pekotwi

あとは単純に新エヴァの演出が好きだったり仮設5号機(多足ちゃん!)だったり技術が色々進歩してて画面が楽しかったり、そういうことです。
08-26 23:54

あとアスカを傷つけられてシンジくんはちゃんとお父さんに怒って暴れたのがすごく良いと思いました。友達を傷つけられたなら怒って良い。我慢したり諦めたりするんじゃなくて戦って良いんです。
08-26 23:47

というわけでアスカは式波の方が好きだ。惣流は怖い。絶対に問答無用で傷つけられる。式波はまだ対話ができる。
08-26 23:45

それで居場所を確保し続けてきた私には新エヴァは見たかった物語だったんです。自分のやり方がそれほど間違いではなかったんだと思えたんです。当時のあの繊細さ、どうにもならない感情を抱え続けている人達はすごいと思うけど……。私はそれよりも“なるべくうまくやる方法”を選んじゃった。
08-26 23:44

だって大人になるしかなかったじゃないか。それが避けられないならなるべく良い方向にもっていきたいじゃないか。むしろそうしなきゃ生きてけない。うまくうまくすり合わせてバランスとって、できるだけフラットに、他者からみて矛盾のないように。
08-26 23:41

TL遡ったらエヴァ破に対する悲喜こもごもだった。ちなみに私は旧エヴァ放送時リアル14歳(ただし田舎住まいだったために見られたのは15歳になってから)、劇場版も10代のうちに見終えております。新エヴァ支持派です。
08-26 23:37

忘れてなかった!! 録れてた!! 一週間前ちゃんと予約してたの思い出した!! セイクリとかぶってたから画質上げたんだった!! 偉い先週の私!!
08-26 23:26

………………エヴァ破、録り忘れてる?
08-26 23:25

お教室の友達とカラオケ行ってきましたよ! 楽しかったー!! 色々曲教えてもらったり。
08-26 23:14

小中学校の友達から同窓会やろうってメールきた! 日にちが合えば参加したいなあ。参加できたら地元の友達に会うの10年ぶりくらいだ(笑)。
08-26 20:12

08/27 04:11 | ついった | CM:0
08/25のツイートまとめ
pekotwi

やまだくん!!! がんばれー!!! http://t.co/lhWrZel
08-25 07:14

08/26 04:13 | ついった | CM:0
08/24のツイートまとめ
pekotwi

かずきはようがんばった、がんばったよ!
08-24 22:19

やまだくん…(思い出し中)(今日のやまだくんのブログ見ないと)
08-24 22:12

ばすこおおおおおおおおお
08-24 22:07

あ、私今年17歳教入る資格得られるな
08-24 22:06

ファンデをケチるんじゃなかったー今日は会社用の安いのじゃなくて休日用の高いの使うべきだった…!
08-24 21:53

あいむううううううううう
08-24 21:50

かわいいこは世界を救うよね。可愛いは正義!
08-24 21:47

はああああああああ…………(ため息)
08-24 21:45

08/25 04:10 | ついった | CM:0
08/22のツイートまとめ
pekotwi

うあーヒーロー声優すげー面白かった。次はヒロイン声優希望! 例:藩恵子・島本須美・池田昌子
08-22 22:50

今日のディープピープルはヒーロー声優ー!
08-22 21:10

ねむい…。休日と平日じゃ睡眠時間1時間くらいしか違わないはずなんだけど平日の方が確実に眠い。年寄りだから休日寝続けようと思っても一定時間で目が覚めてしまうんだよな…。
08-22 07:39

08/23 04:07 | ついった | CM:0
08/21のツイートまとめ
pekotwi

よし。プリズムホールの場所把握した。ねよう。
08-21 23:30

今週分のホスト部ドラマなう。大東先輩…!!
08-21 20:11

終わりー。うっかりしてましたがライブまであと3回しかみてもらえないじゃないか! 焦ってきた…!
08-21 19:29

あーもーこの空腹感何ー!? 6時までに何か食べるかなあ…
08-21 17:36

帰宅してからパスタ食ったのにまだ腹が減っているとは不思議なものだ。
08-21 17:22

レッスンへゆくー。なんとか選曲もオケも間に合って良かったわ。しかし自分の好みに偏って青臭いJ-ROCKばっかり選曲したらオケが安い音しかなくてちょっと恥ずかしい…。
08-21 17:10

再来週は名古屋かあ。服考えなきゃだ。
08-21 15:10

イケメン合宿終了ー! 見たかったもの見れたし見せたかったもの見てもらえたし有意義でした! イケメンは世界の宝だ…
08-21 14:07

08/22 04:05 | ついった | CM:0
08/19のツイートまとめ
pekotwi

「謎解きはディナーのあとで」まだ読んでなくて気になってはいたんだけどドラマ化しちゃうのかー。執事の脳内CVはさっくだったので嵐の櫻井君では可愛らしすぎてちょっとイメージと違った。どうかなーどうかなー。
08-19 22:42

昨日愛媛のゆるキャラの一平くんというのを見たんだが大変良いカエルであったのでぜひ全国区になってグッズを販売してほしい。カエル好き狂喜。
08-19 07:41

08/20 04:09 | ついった | CM:0
08/16のツイートまとめ
pekotwi

タイバニが絶妙に面白いよおおおお! 順当にルナティックさんと共闘ももちろん素晴らしいが新たな展開として娘めっちゃ助けに来るとか期待したい(笑)。次の世代のニューヒーローの誕生!
08-16 23:52

今日も暇だといいなあ
08-16 07:34

08/17 04:08 | ついった | CM:0
08/15のツイートまとめ
pekotwi

お盆に帰省できなかったけど義姉が実姉にプレゼントを託してくれたー! 可愛いポーチ! わーいわーい!!
08-15 22:37

選曲に困っていたんだけどdorlisがいたことを思い出した。おしゃれで可愛くて雑貨屋さんでかかってたりする女子ウケする曲! これでバランスとればいいんだ!
08-15 22:02

ところで結局、薄桜鬼に手をつけているんだがよっちん可愛いなよっちん! という訳で平助狙い。新撰組モノみかける度に思うんだけど山崎くん攻略できるやつないんかー。山崎くん好きなんだよー。
08-15 18:50

ほんとに暇で暇で、仕事の合間に教室関係者のツイッターのぞいてみた。ら、なんかBBQとか水着とか音楽の話してて清らかで明るくてまじここに混じるんなら別アカ別人格つくんないとダメだ…って思いました…まぶしいな(笑)!
08-15 18:45

さすがに暇なので全員定時上がり。毎日これなら楽なのに!
08-15 18:40

電話鳴らねー。暇で良い。主任も休みだし早く帰りたいのう。
08-15 12:51

08/16 03:59 | ついった | CM:0
08/14のツイートまとめ
pekotwi

今日やろうと思ってたことのうち、薄桜鬼に手をつける、だけができていない。今からやるか…やめとくか…でも借りっぱなしだしなー…。
08-14 23:27

3話目再生中。Aパートとばしたい……けど展開したときにわかんなくなると嫌だから見る…意地……
08-14 20:01

Bパートは戦うからまだ見ていられるんだけどね。でももっとぺったんこの方が可愛いのに…(しつこい)
08-14 19:48

BLOOD-Cを録画しっぱなしでためまくっていたので見ているんだが日常描写がたるすぎて飽きてきた……大川七瀬の萌えポイントなのはわかるけどこれ見続けんのちょっとキツイわー。展開する前に切りたくなるよー。
08-14 19:42

お借りした舞台BASARAのDVD見た! 聞いてた通り殺陣・殺陣・殺陣の連続ですっごかった! 見てるだけで疲れる(笑)。衣装も細かくて凝ってるねー! 私けっこう佐助好きなので佐助がしっかりイイ佐助で満足です!
08-14 16:09

とっさにシンケンメンバーに関西の子いたっけ!?と考えた。すうちゃん関西だけど京都だし女の子だしちょっと違うよなああ! 方言指導ももちろんだけど身近で関西弁教えてあげられる子いないかなああ。
08-14 13:03

かんさいべん………………?
08-14 12:52

08/15 04:03 | ついった | CM:0
08/13のツイートまとめ
pekotwi

本屋でグッカム立ち読みしてきた……なんていうか……本当になんていうか……!!! とーりさんあいばさん浴衣テニミュ対談D2海ロケとここまでそろってるならやはり買うべきかなー!
08-13 18:13

ただごめんね私原作至上主義で……シャンバラよりは全然好感持てたけどね! でも原作の骨太さと覚悟の確かさにはやっぱり敵わないのよー。なので画面が楽しい映画、でした! それでも充分!
08-13 15:22

鋼見たー。さっすが作画すげー良くて画面派手で楽しかった!
08-13 15:19

今日明日でざっくり次の選曲をしようと思って思い付いた曲をプレイリストにつっこんできたんだがなんかもっと明るくて可愛い曲ないかなあ…好きな曲で選ぶとほんとに偏る…
08-13 12:51

あとは鋼の上映時間に間に合いますように…(※あと30分後)
08-13 12:45

暑いけどなんだか調子が良いので久しぶりに半袖で出てきた。羽織物も持ってきたけど。今日は冷房負けしなさそう!
08-13 12:43

パソ気絶の原因を探しておろおろしてたら足の爪割った…………
08-13 11:01

電源入れておいてたパソがちょっとテレビ見てる間に気絶してて電源長押ししても起きないから超焦ったけどコンセント抜けてただけだった……………びびったあああああああ!!!
08-13 10:56

08/14 03:57 | ついった | CM:0
08/12のツイートまとめ
pekotwi

BUMPツアー発表きた!!!!!!!! AXとかZeppとか嬉しいけどチケとれる気がしないよ!?
08-12 21:31

(うううううむ……難しいもんである……もやもや)
08-12 21:05

(帰りたい、予定がある、のはお客さんの自由だし当然なのでそこでがっかりするのはお門違いで聞いて楽しんでもらえる力がない私が悪いのであるもやもや)
08-12 21:02

(昨夜の反省会がまだ自分の中で続いているのだ……昨日のお客さんにちゃんと聞いてもらえなかったなー私の持ち時間分忍耐を強いちゃったなーともやもや)
08-12 20:59

早よ帰ろうと思ってたのにこんな時間だわー。ねむい…。明日は寝倒す+何か映画見に行くか。はがれんとかまだ見てないし。
08-12 20:54

世間お盆休み入ったなー。電話がほとんど鳴らないし鳴ってももめない。楽ー。ちゃきちゃき事務処理して早よ帰ろう。
08-12 12:23

昨夜の一人反省会がまだ私の中で続いてる(笑)。お仕事ですよーしっかりー。
08-12 07:44

ねむい……。社長が気を使って「12日も休んだら?」って言ってくれた時に有り難く受けておくんだったかなあ。でも主任一人だけ残すわけにもいかんでしょう…。
08-12 07:39

08/13 04:02 | ついった | CM:0
08/11のツイートまとめ
pekotwi

終わったよー。帰り道だよー。なんかね、ライブ4回目だし大丈夫かなと思ってたけど大丈夫じゃねえや! 緊張するよ! 一人反省会だよ!
08-11 23:03

出番まで時間あるからご飯食べさしてもらった…おいしかったー。だが時間が近づくにつれ緊張再発……
08-11 19:14

開店! 出演者の一人が話好きの女の子でたくさん話してくれてちょっと緊張ほぐれてきた!
08-11 18:04

自主練終わって、自分がんばれの意味を込めてケーキ食べた。自分がんばれ。お店へ移動します。
08-11 15:40

はいたーっち!でテンション上げて出てきました。今日は夜歌わせてもらうので、自主練いてきます!
08-11 13:32

本日有休。ルド吹DVD流しながら出かける準備中。聖也くんの安定感、安心する…! ジャンハイで発声練習するぜー!
08-11 12:41

08/12 04:03 | ついった | CM:0
08/10のツイートまとめ
pekotwi

終わりー! たった3日が長かった…。自主練して帰りたいんだがどこ行くかなあ。
08-10 20:11

08/11 03:59 | ついった | CM:0
08/09のツイートまとめ
pekotwi

お盆前、トラブル続きで仕事量っつかクレーム激増で疲労困憊です……もうどこの会社も明日から休んじまえよ…電話鳴り止めよ……
08-09 21:36

08/10 03:54 | ついった | CM:0
08/07のツイートまとめ
pekotwi

昨日フルタイムで働いて今日も朝からずっとうろうろしてたのでもう活動限界です…………ねるねるねるね。
08-07 23:00

今日のSHT。ゴーカイ:………………なんぞこれ(笑)  オーズ:プロトタイプバースかっこいい!つか来週だてさん帰ってくんのー!?
08-07 21:14

まあ帰って今日のSHT見るよ!
08-07 19:20

諸々終わったので帰ります! 曲に合わせた拍をとるのって難しいのう…普通にテンポとってても雰囲気に合わせて大きくとったり細かくとったり…わっからーん!
08-07 19:19

ちょっとお買い物して冷たい甘味で休憩したので自主練してレッスン行きますー。海の日の反省会+新しい2曲確認してもらう。
08-07 14:51

だてさんには最終回に元気に帰国していただいて華麗に嫁をさらって世界にはばたいていってほしいと思います(笑顔)
08-07 13:18

オーズ映画は色々いろいろ見所あったわけだが私の呼吸が止まったのはやはりだてさんごとうさんの共同作業でございます何だあれ。挙式→祝砲ですよね?
08-07 13:17

映画は海賊どもの可愛らしさが余すところなく見られて始終ニヨニヨしてました! とりあえずたけうちさんはちょっと落ち着こうか…(笑)。
08-07 13:15

08/08 04:21 | ついった | CM:0
08/06のツイートまとめ
pekotwi

久々に戦国鍋見た。見ながらペディキュア塗り直してたので姉が帰ってきたら「臭い!」っておーこらーれるー!
08-06 23:01

雷かと思ったら花火の音だった! 近所の花火大会今日だったのか!
08-06 20:48

あーきっちり9時間働いちゃったから本当に土曜日感ゼロ…。でも明日は舞台挨拶だし! 帰ったら明日のお洋服準備する!!
08-06 19:52

終わーたー。自主練したら帰ろ…
08-06 17:58

土曜出勤。また早く来ちゃって会社が開いてないなう…
08-06 08:45

08/07 04:18 | ついった | CM:0
08/05のツイートまとめ
pekotwi

来週からショール持ってこー。自衛自衛!
08-05 21:04

今日は冷房負けした…。26℃弱風が限界。それより温度が下がっても風量が強くなっても負ける。でもこの設定で他の皆さんはさらに保冷材を使う。うううん…。
08-05 20:59

なんか鼻と喉があやしい……いやいやそんなはずは……
08-05 07:47

08/06 03:59 | ついった | CM:0
08/04のツイートまとめ
pekotwi

ねむくてうごきたくないけど風呂に入らねばだよー……あいばさんのドラマ7分くらい見た。出てた。
08-04 23:08

姉がヤンジャン買っといてくれてたー! すげーオールキャラ本!
08-04 22:47

という訳で帰路。あいばさんのドラマは録画してあるよ!
08-04 21:09

主任きたー良かたー。一番めんどくさかった事例をおさめてもらいましたすんません! 今週土曜出勤になったけど代わりに凱旋楽日空いた!!
08-04 21:07

08/05 03:50 | ついった | CM:0
08/03のツイートまとめ
pekotwi

口内炎いたい。でっかい。いたい。
08-03 20:55

うううう…主任が急に出勤できなくなって大層困った……「やばい全然わかんない!」みたいなことはなかったけど「超めんどくせー!」ことはいっぱいあった……明日も来れないとなったら乗りきれる自信ないですー……
08-03 20:13

08/04 03:48 | ついった | CM:0
08/02のツイートまとめ
pekotwi

タイバニ見てた。あの、あの、おじさんとバニーちゃん大変なのわかるし気になるんだけどあの、ルナティックさんの放置っぷりもすごいんだけど(笑)。
08-02 23:26

あとイケメン合宿したいー! けどイケメン活動的すぎて全然予定合わせられない(笑)。忙しいね!
08-02 21:49

なんか凱旋最終日に土曜出勤当番になっててマジありえないんで何が何でも他の人と交代してもらいます絶対しんでも9月24日は空ける!!
08-02 21:48

ところでお盆休みなさげ。交代で休もうって8月に入ってから言われてももはや実家までの足を確保できないのですよ。そうすると休みの申請するの面倒になってくるのよ。
08-02 00:36

僕の顔をお食べよ!  #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる
08-02 00:21

もうちょっとでデジモン記念日が終わるなーって思ってたら地震……そんなんいらんからテリアモンをくれよ!
08-02 00:08

揺れたね。長かった。東海だそうで。
08-02 00:00

08/03 03:54 | ついった | CM:0
08/01のツイートまとめ
pekotwi

夕方ぐらいにカバンの中で携帯のバイブがすげー鳴ってると思ったら超素晴らしい情報が友人間で行き交ってた! ぎゃおす!
08-01 20:40

デジモン記念日です。今年はデジバイスもらえるかな! テリアモンが降ってきたりしないかな!
08-01 00:02

08/02 03:53 | ついった | CM:0
07/31のツイートまとめ
pekotwi

だいじょうぶだいじょうぶ一週間乗り切ったら舞台挨拶がまってるから!
07-31 23:38

(私の)残り2回にうまく当たってくれることを願って、地方公演いってらっしゃい! あとおしたりが心開きますように(笑)。
07-31 21:29

東京楽のスピーチふじせんぱいだったんだってえええええええええええ
07-31 21:23

原曲聞き直したら譜割り間違えてた…(よくある)
07-31 21:08

青エク見てます。マーラさん…(笑)。
07-31 17:22

ゴーカイ遅刻分取り戻しました。アイムが水道開けてあげるとこがもう超可愛くて悶えた…かわいいいいいいいいいいい
07-31 10:36

昨日口の中何回も噛んじゃったところが順調に口内炎になりそうな感じで育ってます☆
07-31 09:47

アクターさんのグリーンのキャラ把握が素晴らしい
07-31 09:26

私が平成ライダーちゃんとチェックするようになったのは響鬼さんからなのでしげきだいすきだよ!
07-31 09:05

オペラシティか!
07-31 09:04

08/01 03:47 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved