07/30のツイートまとめ
pekotwi

帰宅してからずっとルド吹DVD見てました! やっぱり日替わり映像おもしろいよー! マジ地味’sすごい芸達者すぎます!
07-30 23:39

見終わた! 照星さん付け鼻もしてたんか(笑)。大変だったねえ! よしろー先輩がぼっちゃまだった。よしろー先輩はアニメでも声がきさいっちゃんでかっこいいからずるい。
07-30 16:30

朝降ってたから雨傘持ってきたんだけど晴れて暑くなってきたー。冷たくて甘いものを求めて休憩中。ちょっと時間つぶしたら実写忍たま見てくるのです。
07-30 13:22

キャストみんな余裕あってちょっと歌を口ずさんだりなんかしてくれちゃってほんとにみんなキラキラしてて可愛いな!
07-30 11:58

ほんとに最後の方だったから参加券もらって即順番!みたいな心の準備できてなくてひいいいいいいいい
07-30 11:56

終わたよ なんか ちょっと喋れる時間とかあって いっぱいいっぱい だよ
07-30 11:47

並んでからずっとイヤホンして本読んでたから気付かなかったけど、私ラスト3人くらいのとこに滑り込んだっぽい! ギリ!
07-30 11:03

寝坊したので出発がすっかり遅れました。今着いた! 超並んでた!(当然)
07-30 10:14

寝っ坊ー!
07-30 07:27

ところで月曜日にビリッビリに痛かった腸ですが、その後沈黙を守り続けています。沈黙というかもはやストライキで、はたらく気配がないんですけど何なのこれ。整腸剤のんでサラダ食べてヨーグルトとカルピスで乳酸菌摂取しまくってそれでもうんともすんともいわない私の腸。
07-30 02:25

07/31 03:48 | ついった | CM:0
07/29のツイートまとめ
pekotwi

明日渋谷できしたくと握手!したいんだけど参加券配布10時からだから8時現地じゃ遅いかね……しかしそれが今の私の限界である。とりあえず行ってみよー。握手できなくてもDVDは買えるし。
07-29 22:22

終わたよー……トラブル頻発で主任がしんでた……
07-29 22:05

業務連絡:TSC入金完了
07-29 12:55

あれっ。売り切れた……
07-29 00:39

憬れのお洋服屋さんがセールを始めました……素晴らしく美しいAラインのワンピースが……30%OFFで…………
07-29 00:26

07/30 03:46 | ついった | CM:0
07/28のツイートまとめ
pekotwi

またしてもあいばさんのドラマを忘れて何をしていたかというと日常を見ていました…………来週から録画するわ…………
07-28 22:23

すごく熱心に聴いてたわけじゃないけど、例えばくるりの「ばらの花」のリミックスとか、美しくて美しくて涙がでたんだよ。なんでこんなに早いかな……
07-28 20:50

レイ・ハラカミ……!!! 若すぎんだろうがよ…!!!
07-28 20:46

あ。さすがに今週末のテニミュは当日引換券ももうないのですね……だよね……。よしじゃあDVD握手会を目指そうかな!
07-28 07:16

pekotwiを守るのは、【熱血漢の赤】檜山修之、【クールな青】小杉十郎太、【元気印の黄】岩田光央、【艶声の桃】私市淳、【ツンデレな白黒】寺島拓篤。5人揃って美声戦隊モエルンジャー! http://t.co/MvBmvu6 #801seiyuu   図らずもザ・ヒーローなメンツ
07-28 07:12

07/29 03:52 | ついった | CM:0
07/27のツイートまとめ
pekotwi

シスター!!!(中の人はさて置く)
07-27 21:40

うううううん…ギャグが全然ギャグになってないよう…。まーやの棒喋りが懐かしい。
07-27 21:36

すごい間が長いなあ…荒川なんだからもっとサクサクいこうよ! 視聴者置いてけぼりにするくらいサクサクいこうよー!
07-27 21:31

荒川のドラマ録ってみた。村長、アニメの予告の方が再現率高くね?
07-27 21:25

ままどおるの三万石は銀座に店舗があります。知った時心底びっくりしたもんです。あんな東京の真ん中にあるなんて!
07-27 20:00

という訳で私は会津に愛着はあれど浜通りと中通りはよくわからんのでした。太郎庵は会津限定だったのか…うまいのに太郎庵のお菓子…三万石ほどしゃれてないけど…
07-27 19:58

ほんと、福島は浜通りと中通りと会津でまったく別の自治体みたいだからね! 県内移動するより県外行った方が早いから!
07-27 19:55

そういや昨日は福島あるあるが抱腹絶倒でした。超わかるー。いわきはテレ東映ってたって本当?? 超絶嫉妬…!
07-27 19:54

07/28 03:46 | ついった | CM:0
07/26のツイートまとめ
pekotwi

私もグッカム買おうかな……(amazonとにらめっこ)
07-26 22:50

腸のはたらきが悪いのは、エアコンと薄着で腸の温度が下がってるのも原因かもしれないと思ってお腹にカイロ仕込んでみた。この真夏に……
07-26 07:28

07/27 03:51 | ついった | CM:0
07/25のツイートまとめ
pekotwi

お粥とヨーグルト食べてホットカルピス飲んで胃薬と整腸剤を服用。治れええええええええ。
07-25 21:15

病院いてきた。胃じゃなくて腸だった…………。とりあえず乳酸菌摂取して休む。
07-25 18:03

歩くたびに胃がビリッビリッと痛むのは何なのでしょうか。暴飲暴食の心当たりが一切ありませぬ。
07-25 16:04

わからない…この胃痛の原因がまったくわからない……ピリピリするなあと思ったらみるみる末端が血の気が引いてひどい顔色になったので早々に離脱。週末イケメンにはっちゃけすぎた…?
07-25 16:02

ううううう…次の土日どうしよう……今超絶現金不足でパンフしか買えなかったから写真欲しいんだよね…ううううう……
07-25 00:25

パンフ眺めている。小関くんの最近楽しかったことは「充電完了を歌っている時」ですって…!!!!
07-25 00:12

07/26 04:06 | ついった | CM:0
07/24のツイートまとめ
pekotwi

はっ! ピクシブまわり始めちゃった!
07-24 23:39

あああー楽しかった週末が終わるぜ……パンフ眺めて寝よう……
07-24 23:18

あれっ。ここにもおのくんいた(笑)。
07-24 20:29

神様のメモ帳見てるんだが……これウザくない? これ人気あるんだ? 坂木司のひきこもり探偵の方が面白いと思うよー。
07-24 20:22

ダンタリアン2話見た。OPの雰囲気がとてもよろしい! あとこれのおのくんは本当に……もう本当に癪なんだけど……かっこいいんだよね! 本当に心底癪なんだけど!!
07-24 20:04

しかし最近の子供服は160cmまでサイズ展開をしないのだね…今日見たのも140cmまでだし。160cmまで大きくなると普通に大人の服とかティーンn向けのお店に行っちゃうんだろうな。子供服好きなのにな…
07-24 18:46

さっき子供服をチラ見したんだが女児向けマキシ丈ワンピがすげー使えそうだった! 安いし! 胸元がゴムでシャーリングになってたけど多分平気だよ! 苦しくないと思うよ! 胸ないからね!!
07-24 18:33

おのおおおおおおおおおおおお!?
07-24 17:27

青エクなうー。だらだらとテレビ見ながらおやつ食べたい。買ってくれば良かったなあ…今うちにあるつまめるものは食パンしかない…
07-24 17:11

07/25 03:46 | ついった | CM:0
07/23のツイートまとめ
pekotwi

声ヲタ友も夜公演に来てて、公演終わった後にファミレスでばったり(笑)。よーし次会ったとき容赦なくミュ話振るからな!
07-23 23:48

楽しかったああああ!! ミュ2公演+ダラダラご飯!! 超楽しかった!!
07-23 23:39

涼しーい! 晴れてるのに暑くない! なんて良い気候!
07-23 11:28

だいたい現美いっぱいにするくらい現代作家の人形見て、それでハダリしか出てこないなんて学ぶ気ゼロだろうあんた!きいいいいいいー!(ハンカチ噛み締め)
07-23 10:49

イノセンスは広報が完全にJAROの通報して良いレベルだったよね。あれはバトーと少佐の物語じゃなかった。ちっとも純愛じゃなかった。あと人形愛者からいうと監督ちっとツラ貸せやって体育館裏に呼び出したい代物だった…全然一欠片も人形に愛なんかなくて監督は最初から犬しか好きじゃなかった…
07-23 10:46

そういや昨日、ウミノさんの「スピカ」を読んでいたらイノセンスについてのエッセイがあり、少佐の言う「いつか」は必ずしも鑑賞者の目に触れなくても良いものなのだと急にすとんと考えがまとまった。「いつか」だけを標にしてバトーは少佐を追いかけ続ける。私が見たかったのはそういう物語。
07-23 10:41

声の人たちが続々とリハを……今日は横浜の聖地も熱いんだものね…。今年は! 今年の私の聖地は水道橋なのー! いつか必ずそっちにも戻るから…!
07-23 10:35

ホスト部ドラマ見ーたよー。ちばくんえっらいかわいいわ…あと双子ってやっぱ強い…高木兄弟め……
07-23 09:33

07/24 03:46 | ついった | CM:0
07/22のツイートまとめ
pekotwi

終わったあああああ!! ミュ!! ミュ!!
07-22 21:36

あれ。そういえば新参者の映画って今撮影中? これから? ……あの、勤務先めっちゃ人形町なんだよね…………!
07-22 00:03

07/23 03:53 | ついった | CM:0
07/21のツイートまとめ
pekotwi

わーい! ミクゲーまた出る! http://t.co/QTP3i3Y
07-21 23:36

姉にPSPを貸しっぱなしにしていたらいつの間にか遙か5を始めていて「桜智さんかわいい」と言うので「日和の妹子(と同じ声)だよ」と教えてあげたら泣いた(笑)
07-21 23:19

あれ!? 今日あいばさんのドラマなの!? 録ってない…!
07-21 21:31

姉上から「うなぎあるよ」ってメールきたから早く帰りつきたい。はらへたーはらへたー
07-21 21:18

07/22 03:51 | ついった | CM:0
07/19のツイートまとめ
pekotwi

タイバニってた。おじさん辛いしルナティックさんがしんどい…重い…。これどうやって決着つけるんだろう。
07-19 23:44

しかし教室関係者がツイッターやってるっていうのを聞いて非ヲタ用アカとった方が良いかなとちょっと思ってしまった…でも私からヲタをとったら何も言うことがなくなるんだ…
07-19 21:17

もうちょっとで帰りつく。昨日終わった時は疲れてヘロヘロで色々マヒしてたけど、今日になってじわじわと「昨日楽しかったなー」っていうのがきてる。お付き合いしてくれた友達に本当に感謝だ!
07-19 21:12

07/20 04:20 | ついった | CM:0
07/18のツイートまとめ
pekotwi

帰ってきーたよー! 超ありがとうメール明日送りますので本日はねます…体力エンプティ……
07-18 23:18

会場inー!
07-18 15:47

ジャンハイで発声して(マジ)これから最後の復習してくるー!
07-18 13:06

ルド吹DVDの販促ムービーってどっかで配信してないのー??
07-18 10:39

ルド吹のDVD超みたいいいいいい。とりあえずこれから不動峰DVD流しつつ着付けします。
07-18 10:33

山吹の校歌聞きたい。山吹の鉄壁の安定感が今すぐ欲しい!
07-18 10:32

07/19 04:20 | ついった | CM:0
07/17のツイートまとめ
pekotwi

あと4回。そうか…あと4回か……夏って短いな……(何か言い出した)
07-17 22:31

花君なうー。D2のユッキーががんばってる!
07-17 21:39

今日は録画消化する気力がもうないので、とりあえず花君見たら寝ることにします。れんれんとD2の子のがんばりを見るよー。
07-17 20:22

ちょたも乾もハイタッチしてくれたし! 大丈夫ー!(自己暗示)
07-17 19:20

大丈夫、大丈夫、南がハイタッチしてくれたじゃん…(レッスンおわた)
07-17 19:13

ああああー今年の夏始まったな!
07-17 17:14

がっくん可愛いいいいいいいいいいい忍足エロいいいいいいいいい
07-17 17:12

07/18 04:14 | ついった | CM:0
07/16のツイートまとめ
pekotwi

ネイルとペディキュア完了ー!! 明日はニチアサ→自主練→テニミュ→レッスンです! 風呂って寝る!
07-16 23:40

あの女のせいで気分が悪いので口直しに日常見るー
07-16 21:32

昨日の「海がきこえる」を見たら噂通りひどい話だった。初めて見たんだけどあの女は許してはいけないと思う。海へ捨てろ!
07-16 21:28

うさぎドロップ見てる。原作に執着がないと心穏やかに見れるなあ(笑)。これどちらかといえば実写向きかも。表情の印象的な子役ちゃん使って。姉が「そうまさんがあと10歳老けたら大吉やれる!」って素晴らしいこと言い出した!
07-16 18:49

用事をすませたので帰って録画消化する。急きょ買ったカバンはもちろん斜めがけなんだがやっぱりこれが一番落ち着く。今日久しぶりに手提げ持ってたらバランスとりずれー歩きずれーって思った(笑)。
07-16 16:32

眼科順番待ち。カバンを気遣って本置いてきたから読むものがないよー。
07-16 15:45

しょうがないから今新しいの買って中身うつしかえた……なんで今日こんなにふんだりけったりなのー。不吉!
07-16 15:30

昨日ショルダーがちぎれたカバン、手提げの持ち手も付いてるから今日は手提げとして使ってたんだけどさっき持ち手もぶっちぎれた……
07-16 15:27

自主練したから細々した用事をすませにゆく。自主練は3時間が限度……体力と喉に耐久性があったらもうちょっとやりたいんだけど。筋力が足りないから負担がかかるのかなあ。
07-16 14:47

07/17 04:13 | ついった | CM:0
07/15のツイートまとめ
pekotwi

うわーこれ初めて知った。すげー面白い(笑) http://t.co/FlffITy
07-15 23:39

「氷帝」でついった検索したいけどネタバレ見たくないから必死で我慢してる……まっさらな状態で公演観るんだよ…!
07-15 23:16

電車は動いたので大丈夫。今、何よりも私が心配なのは水道橋です……公演中断しちゃったとかないかな。ちゃんと最後までできたかな。あの子たちのがんばりは報われているかな。
07-15 21:15

電車走行中で感じなかったんだけど揺れたんだ? 今駅で安全点検中。震度4?
07-15 21:06

もしかすると連休明け超クレームつけてきそうな客がいたんだけどカバンが身代わりになってくれたんだと思うことにするよ。3週間くらいの付き合いだったな、お前…
07-15 20:41

って思いながら歩いてたらカバンのショルダーがぶっちぎれた。金具が摩耗して逝った……ちょっと危ないなって最近思ってたけどー! 荷物の重い私が悪いんだけどね…!!
07-15 20:38

今頃はまだ公演中だよねえ…
07-15 20:36

あああ…観に行くのはもうちょっと先なのに口元がニヤニヤする(笑)。だめだーちゃんと一般人の皮をかぶって1日乗りきらなきゃ!
07-15 08:19

明後日テニミュ観た後レッスンだから余韻に浸れない…と思ったけどテニミュ前に自主練すれば2時間くらいはお茶できるんじゃね?ってことに気付いたので無問題です!
07-15 08:08

今日iPodみどりちゃんはドリライを延々リピートです。7しか入ってないから氷帝の曲少ないけど!
07-15 07:36

07/16 04:19 | ついった | CM:0
07/14のツイートまとめ
pekotwi

あとイラスト運なさすぎでちょっと可哀想。あの、本文にセンスが不足しているならビジュアルでもっと補ってあげてよ! とある云々とかバカテスとかより面白い人だとは思うのでもうちょっと華やかにしてあげてもいいんじゃないかなー。(と言いつつ読んではいない)
07-14 23:20

いつか天魔の黒ウサギ見たんだけど、原作は伝勇伝の人だっけ? この人導入ヘタすぎるよー。展開しちゃえば面白いんだけど……やっぱりセンスが古くて赤ペン入れたくなる。この如何ともし難い90年代臭はどうしたもんか‥‥wiki見たらちょっと年上だったししょうがないのか……
07-14 23:17

ノイタミナ枠は2本とも録画してあるけどまだ見てないや…
07-14 22:50

姉上がピングドラム1話を再生し始めたので終わるまで風呂に入れません。何度見ても飽きぬ!
07-14 22:30

木曜日終わり! あっといっちにち! 今週本当に一切無理をしていない(笑)。トラブル頻発だけどめんどくせー客にひっかからないので思ったより手間とられずにすんでいる。
07-14 19:55

07/15 04:21 | ついった | CM:0
07/13のツイートまとめ
pekotwi

シルシルミシルが仮面ライダー特集だよ、と姉が録っておいてくれたよ!
07-13 23:50

不動峰DVDなう(どんだけ週末楽しみなのか)
07-13 22:47

突然思い出す。声優カフェ行きたいって思ってたことを。まっかぜさんの声優カフェ。この夏1回は行ってみよう…
07-13 20:48

よしゃー水曜日終わり! 帰る帰る! イナイレ見る!
07-13 20:22

あ。ナイスの日ですね!(時かけ)
07-13 07:32

07/14 04:17 | ついった | CM:0
07/12のツイートまとめ
pekotwi

あとBLOOD-C見た。バトルシーンはかっこよかったけど日常芝居が要らん。あと主人公の乳と尻が意外とむちむちしていてがっかりである…ガリガリぺったんこですごい速いとかのがかっこいいじゃん……
07-12 23:44

ううううスカイハイ………かわいそう…………。それはさておきビッグオーのブルーレイ欲しいです。終盤3分の1しか見れてないから全部見たい。
07-12 23:41

昨日の冷房負けからは回復したけど今度はアホのように眠いのでした。帰ったら夏目2話見る。
07-12 20:08

07/13 04:57 | ついった | CM:0
07/11のツイートまとめ
pekotwi

ガガ様の徹子の部屋録り忘れたあああああ!!!!(痛恨)
07-11 21:23

黄色信号くらいの冷房負けがやってきている……今週は絶対無理しない!!
07-11 20:06

えっ。花君昨日だったか…! 逃した…れんれん……
07-11 07:08

つーかテニミュだよ!!!! こんな時間に帰宅して仕事行くとかほんと超だりーけど乗り越えたらテニミュが待ってるんだよ!!!!
07-11 00:59

一緒にライブやる子と「もう来週本番かあ…」「歌詞覚えてない…」「私も…」という会話をしてきましたです……3連休、練習・テニミュ・本番で全日程埋まりました。
07-11 00:58

6時半から始めて5時間くらい飲みやってた(笑)。ふわふわ可愛い女の子たちと教室で家飲み状態でまったり5時間。楽しかったー! 私の“一般的女子”擬態はまだまだ有効だわ(笑)!
07-11 00:53

07/12 04:55 | ついった | CM:0
07/10のツイートまとめ
pekotwi

これからお教室の飲み会に行きます。すっげー本気でさっきまですっぱり忘れていましたが昨日先生のライブでした…事前に欠席報告してたからいいんだけど会う前に思い出して良かったわ…
07-10 17:21

ちなみに敦盛やってみたら音域広くて大変だよー。村井くんも鈴木くんもすごいな!
07-10 17:10

ジョイサウンドに入ってる(笑)! http://t.co/aROuiVN
07-10 16:52

これから自主練するー。今朝からカロリーメイト1本とワッフルとゼリーしか食べてなかった。はらへった。
07-10 14:32

あ、でも救急車の中で携帯使うのはダメなんじゃ…?
07-10 13:26

セイクリッドセブンは楽しい! 好き! オペ子その他が全部メイドさんとかアホかー可愛いー!
07-10 13:18

醍醐味をよおおおおおおおくわかった上であえて隠しているからなのか……まああのひとのことはフリークスだと思ってるので、何やっても条件反射で面白く感じてしまうのかも。
07-10 12:41

私は基本的にセーラー服にインナー描くのを好まない。中途半端な萌え系アニメとかでセーラー服のインナーにタートル描いてあると「貴様セーラーの醍醐味は鎖骨チラと腹チラ背チラだろーがあああ!」とちゃぶ台をひっくり返したくなるんだが、イクニ監督がやってるとストイックに見えるのは何でだ(笑)
07-10 12:38

生存戦略ーーーーーーーっ(また見てる)
07-10 12:15

07/11 04:52 | ついった | CM:0
07/09のツイートまとめ
pekotwi

あっ。1週間後には氷帝開幕してんだ!
07-09 23:42

ま、追いかけるお金ないから遠巻きに見てニヤニヤしてるだけで終わるけどねー(笑)。
07-09 23:33

でも今日のヒットはあくつだあああ!! アフタートーク本気で素すぎだー(笑)。しかもそれがすっごい可愛かったぜ…だめだよ確かにD2ちょっと贔屓めに見てるけど私はあくまでみつやくんが好きな訳でD2そのものを追いかける訳には…
07-09 23:25

ケンキが貫禄ついてきてなんだか感慨深いわ。しっかり座長ですね! 決して私がD2贔屓になってきてケンキ=おにいさんて思ってるだけではないはずだ! あと新しい土井先生は面白いくらいダンスがキレッキレでした(笑)。
07-09 23:21

ミュって友達とだらだらご飯してきた!
07-09 23:12

今朝化粧したの7時ですよ。お出掛け用の高いファンデ使ったけどもう10時間経ってるわけですよ。申し訳程度の化粧直しではなんともならんわ! 洗ってイチから塗り直したいわ!
07-09 17:13

仕事終わったあああああああ!!!! じゃ、ミュってくるね!!!!
07-09 16:58

ピングドラム、1回見た後出かける準備しながらまた頭から流してた。超可愛い超可愛い超可愛い!!! テンション上がった! 勢いで仕事終わらせてミュ行くー!!!
07-09 07:51

生存戦略ーーーーーーっ(見た)
07-09 07:02

07/10 05:45 | ついった | CM:0
07/08のツイートまとめ
pekotwi

軽く化粧水パックした! お洋服も決めた! ミュに行く準備を着々とすすめております! ペディキュアする時間だけがないなあ。
07-08 23:57

明日…よりによって明日仕事多いとかないわー……。とりあえずがっつりお出掛け服で出勤して営業さんにプレッシャーかけよう。17時には離脱する!
07-08 21:12

明日は出勤+遊びに行くからピングドラム見れるの夜になっちゃうなあ。30分早く起きて見てから出勤しようかしら。見たーい見たーいペンギンのぬいぐるみ欲しいー!
07-08 07:45

関西圏は昨夜ピングドラムだったんだっけ! TL遡ってたらネタバレ踏みそうになって慌ててブラウザ閉じた! 見たいー!
07-08 07:43

07/09 04:56 | ついった | CM:0
07/07のツイートまとめ
pekotwi

あと夏目3期の1話も見ました。OPでみんなが夏目の家に集まってくる様子を見て「お友達増えたわねええええええええ」と親戚のおばちゃんみたいに感慨深くなりました。
07-07 23:17

日常は2クールだー。嬉しいな。地味にツボるのでとても楽しい。しゃかもとさんなでたい。
07-07 23:15

本格的にお腹が痛いので1日のばはりん規定量を超える予感。ねーむーいー……でも帰ったらご飯食べながら日常見るんだ…
07-07 20:34

お。揺れている。
07-07 00:16

07/08 05:04 | ついった | CM:0
07/06のツイートまとめ
pekotwi

神様ドォルズ見た。…正直これがアニメ化するくらい支持される理由がわからない。世の中のひとは鬼頭模宏を読んだことがないの…? 案山子のデザインなんてなるたるの劣化コピーじゃないか。これこの後びっくりするくらい面白くなったりするのかしら。
07-06 23:56

イナイレが楽しくなってきた! キャプテンがどんどんどんどん可愛くなるわー…
07-06 22:11

月イチの奴の前兆で毎日ものすっごく眠い。仕事中ほんとやばくて、意識を浮上させるために必死でルド吹脳内再生したりする。
07-06 21:31

削り取られるように貴重なひとを失っていくのはやるせないなあ
07-06 07:12

え。和田慎二さん亡くなったの……?
07-06 07:09

07/07 04:55 | ついった | CM:0
07/05のツイートまとめ
pekotwi

タイバニ見てた…噂に聞いてたバニーのデレが半端ない。冒頭、徹子の部屋と見せかけて新婚さんいらっしゃいだった衝撃……
07-05 23:44

あーほんとびっくりさせんな……。「ハイブリッド・チャイルド」読み返そうかな。何度読んでも飽きない。
07-05 20:43

そういや昨日帰宅したら姉がすごく神妙な顔で「大原まり子さんがね…」って話し始めるからびっくりしてまた偉大な才能を失ってしまったかとドキドキしたんだが単に「ツイッター始めたんだよ」という話だった。
07-05 20:39

Wにおける霧彦さん的にサプライズゲストの可能性はゼロではないだろうがサプライズは博士か会長か秘書に任せておいて君は正規出演者に名を連ねるべきだよごとうさん……
07-05 00:21

07/06 04:57 | ついった | CM:0
07/04のツイートまとめ
pekotwi

すっごい雨の音がする。外は嵐っぽい。
07-04 23:55

でも行くけど。
07-04 23:50

オーズのファイナルステージのプレオーダーのご案内がきたんですけどどうしてごとうさんがいないのか釈然としません
07-04 23:49

クロワーゼ見てる。やっぱり主人公の着物のシルエットがだっさい。肩上げしてお太鼓は締めないだろーよー。
07-04 22:24

そういや今日主任にPCのモニタが壊れて慌ててお店に駆け込んで新しいモニタ買ったって話をしたら「そんなにパソコン使うの?」ってとっても素直に疑問に思われた。…普通の女子は自宅じゃあんまりPC使わないもの…?
07-04 21:44

日曜日が終わってしまうのう……今週は土曜日出勤があるからめんどくさいー
07-04 00:09

07/05 10:50 | ついった | CM:0
07/03のツイートまとめ
pekotwi

あ、DAMの選べる背景映像っていうのはこういうことですよ  http://t.co/g4nT1UM  グラビアアイドルかイケメン俳優か、あるいは単純に世界遺産とかか。イケメン俳優とデート気分とか味わえるぜ(笑)。
07-03 20:54

つか今やアニメがこんだけ市民権得てたらもう気にしないでいいのかなあ。10代でヲタ迫害を受けると見極めがつかなくてとにかく防衛してしまうのよねえ。
07-03 20:36

毎クール新作アニメのチェックに躍起になって声ヲタでちょっと作画フェチで乙女ゲー好きで現在イケメン俳優に燃えてて毎週特撮の実況ツイートしててちょっと腐ってるけどいいよね(笑)!
07-03 20:34

でもそのうちカミングアウトしてもいいかなあ…選曲限界あるし。音楽関係者ヲタ多いっていうし(笑)。
07-03 20:31

あと話の流れで危うくヲタをカミングアウトしそうになった(笑)。あっぶねー!
07-03 20:17

レッスン終了ー。指導が入るのはいつもリズム感とパワーだな…
07-03 20:16

DAMこわい!! どんだけきめこまやかなサービスしてんの!!
07-03 16:22

07/04 04:49 | ついった | CM:0
07/02のツイートまとめ
pekotwi

快適だ……モニタいっぱいにウィンドウを広げられる開放感!
07-02 21:31

モニタつないだ!! 大成功ー!! 久しぶりにフルスクリーンでネット!!
07-02 19:56

でも予定外の出費はやっぱり痛いよう;; 自慢じゃないけど本気で貯金してないんだぜ…常に魔法のカードで自分の未来のお給料に頼ってんだぜ…?
07-02 19:10

帰ったら安く買えたモニタをiMacちゃんにつなぎます。HDは問題ないから大丈夫なはず。何年か後に本体買い換える時にはMac miniとスピーカー買えばこのモニタも活かせるし…
07-02 19:08

新宿にめいとがオープンしよった…ピカデリーのはす向かいとかどんだけ…
07-02 18:38

三成は初めてキャラデ見たとき大爆笑だったんだけど動くとかっこいいわ…細くてとんがってて速くて好きだわ。
07-02 18:35

BASARAみてきた! ゆっきー新しいお衣装可愛いねえ! 筆頭はいちいちえろいね!
07-02 18:34

07/03 04:44 | ついった | CM:0
07/01のツイートまとめ
pekotwi

あっ7月!
07-01 00:04

07/02 04:56 | ついった | CM:0
06/30のツイートまとめ
pekotwi

ええええええええええでも脚本に中島かずきさんいんのかよおおおおおおおおおお見るよおおおおおおおおおおおおおお!!!
06-30 22:02

仮面ライダーフォーゼのデザインに動揺を隠しきれない…………   http://t.co/89NnUHo
06-30 22:00

07/01 05:01 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved