03/30のツイートまとめ
pekotwi

4月スタートアニメのチェックを全然してなかったので今慌てて色々みている。PAワークスの新作があるー! ジュエペ3期ってすごいな。あと神のみ2期か。1期まだ全部見終わってない……。まりあほりっく2期も楽しみ。その他細かいのまた後でチェックしよう…何本見れるかなあ……
03-30 23:58

03/31 06:23 | ついった | CM:0
03/27のツイートまとめ
pekotwi

そしてひとしきり遊んで今帰路なのだが、スタドラの予約を忘れた気がものすごくする…………
03-27 19:07

アリス・アンド・ザ・パイレーツで見た紺と黒レースの編み上げワンピが忘れられない。多分…今後、舞台挨拶とかショーとかゴーカイさんのイベント的なものに高確率で行くと思うんだがその時にここの服着てくべきじゃないかという使命感にかられているんだ(笑)。
03-27 19:03

パルコ行って浅沼さんチラ見してきた…買い物して握手はハードル高かった! だってわたし浅沼さん好きだけどものすごいファンてわけじゃないから後ろめたくて(笑)! だって大好きなのはもりみーなんだもの…!
03-27 15:02

本日、iPodからはコトリンゴ。かわいこぶってるぜ!
03-27 12:53

久しぶりにゴブランのワンピース着てお人形さんに会いにいきます。多理さんの新しい子たちに!
03-27 12:42

03/28 05:55 | ついった | CM:0
03/26のツイートまとめ
pekotwi

ぶらついてた友人をゲット! 本屋さんをうろついて、友人がニールセン買ったのにつられて上田風子画集を衝動買い。
03-26 20:42

忍たま17時の上映が今日の最終であとは夜中の上映しかなかったー!(新宿) 無念……買い物でもして帰るかなあ。
03-26 18:05

仕事終わたよー! もっかい忍たま観に行くか迷い中。
03-26 17:22

あ! 明日姉上の誕生日だ! 思い出して良かったー!
03-26 08:42

03/27 06:24 | ついった | CM:0
03/25のツイートまとめ
pekotwi

明日出勤だたよ…………
03-25 23:22

03/26 06:33 | ついった | CM:0
03/24のツイートまとめ
pekotwi

遙か、都ルート終盤。みつきさんの本気ががががががが…………
03-24 23:17

03/25 05:59 | ついった | CM:0
03/22のツイートまとめ
pekotwi

沖田ED。EDムービー終わるまでマジ龍神ちょっとツラ貸せって思った。
03-22 00:08

03/23 05:46 | ついった | CM:0
03/21のツイートまとめ
pekotwi

ここ一週間お腹の調子が微妙だったんだけどなぜか昨日から急降下。理由がわからん。
03-21 12:43

チナミED。かわいいわあ…ニヨニヨ
03-21 12:25

遙か、都ルートを目指したはずがチナミルートへ。そしたらお団子食べたくなったので買ってきた!
03-21 10:54

夜中に高速道路を疾走して(車ではなく自分の脚で)兄の財布を拾って交番に届ける夢をみた。
03-21 07:02

03/22 05:37 | ついった | CM:0
03/19のツイートまとめ
pekotwi

ふくやまけいこさんのメルモちゃんを読んだ。かわいすぎて腰が砕ける…………あとネタ詰めすぎで腹いたい(笑)。スターシステム小学校!!!
03-19 21:50

オールスターで全員超かわいかった……めっちゃニヨニヨして観た……たまらん!
03-19 16:14

忍たま観てきた!! これDVDいつでますか…!!!!
03-19 16:13

遙か5やっと一周終わり。意図せずに高杉ED……何にも考えずにすすめたのにどうしてこの結果(笑)。好みとしては4の方が好きなんだけど、4が遙かとしてはイレギュラーなんだね。5は5で伝統っぽくてそれなりに楽しく。キャスト違うから声ヲタ的には楽しい!
03-19 10:12

今晩から日曜日にかけてのアニメの録画予約をいれた。まどかの放送がないのはなんとなくわかる…今見るのはちょっとキツい。が、べるぜバブがパティシエールの再放送に差し替わってるのはびっくりした。人間滅ぼすってとこがひっかかっちゃった?
03-19 00:03

03/20 05:47 | ついった | CM:0
03/18のツイートまとめ
pekotwi

UC今日までだっ………た………………
03-18 21:51

3連休はちょっと経済回そうと思います。具体的には忍たまとガンダムUC観る。UCまだやってるかな…
03-18 20:09

寒くて我慢できない! ラーメン食べて帰るー!
03-18 20:07

03/19 05:44 | ついった | CM:0
03/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @nagaimai: 今、防衛省に電話してどこの避難所でxxが足りませんと伝えたら「わかりました。対応します!」と動いてくれました。みんな!助けてのツイートをみたら、RTするのでなく防衛省(0353663111)か総務省(0352535111)に住所と被災状況、必要 ...
03-17 22:06

乗換えできる駅で止まったのでルート変えて帰宅中。うまく帰れそう。
03-17 18:38

日比谷線、中目黒混雑で止まっちゃった
03-17 18:11

03/18 05:00 | ついった | CM:0
03/16のツイートまとめ
pekotwi

どうして寝ようとすると揺れるのだ
03-16 22:44

節電とか電車とか諸々の事情で19時前に全員退社。軽くご飯食べて昨夜充電したPSPで遙かやって寝る。
03-16 19:28

03/17 15:20 | ついった | CM:0
03/15のツイートまとめ
pekotwi

朝5時の地震で目が覚めたので一度お昼寝をしたいのですが、寝始めると会社から電話がかかってくるよ…
03-15 15:59

自宅待機解除、明日は出勤……(残念)
03-15 15:19

03/16 05:37 | ついった | CM:0
03/14のツイートまとめ
pekotwi

今日はもうかいさーんで帰ってきた。明日は自宅待機。
03-14 16:41

私は私鉄と地下鉄しか使わないから通勤だいじょぶでした。混んだけど。JRの人はシャッターも開いてないとこ多いみたい。
03-14 08:31

03/15 06:31 | ついった | CM:0
03/13のツイートまとめ
pekotwi

自分のために少し動いてきました。私は日常に戻る。こわいし心配だし焦るけど、落ち着いた顔をすることにする。明日からちゃんと仕事ができるように、日常を取り戻す。今はネットでできる義援金の送り先を調べ回っています。半分自分のため、でも被災地に働きかけられるならやった方が良いもんね!
03-13 15:43

そもそもなかなかメーター復帰させられなかったのはメーターボックスに鍵がかかっていたから。管理会社に確認したら、コインとか突っ込んで開けられるタイプだから開けて良いと言われ、でも古いから開けにくくて四苦八苦してたんだけど、ビューラー1個と引き換えに空きました(笑)。
03-13 09:36

実は一昨日の地震からずっとガスの安全装置がはたらいていてガスが使えなくて、余震とかもあるしそのままにしてたんだけどいい加減お風呂入りたくて(笑)。マンションの管理会社にガス使っていいか確認してさっきメーター復帰させた! 風呂ー!!
03-13 09:34

姉上が出勤しました。昨夜はしっかりぐっすり眠りました。今日は自分をたてなおすために使います。ずっと、妙に緊張してこわがってしまっているので、少し気持ちを楽にしよう。
03-13 08:30

今テレビ消して眠ろうとしてるから見てないけど、テレ東でテガミバチ放送してるってね。さすが。こういう気の抜き方してくれるのはテレ東しかない。
03-13 00:26

03/14 05:46 | ついった | CM:0
03/12のツイートまとめ
pekotwi

余震にびっくりして起き出して姉と話したら落ち着いた。友達からもメールがくる。大丈夫大丈夫。
03-12 23:37

電気消して眠ろうとしている。1日眠ったり起きたりを繰り返して逆に疲れてしまったかも。明日は暖かいらしいからおやつを買って少しお散歩して気持ちを変えようと思う。明後日から日常に戻れるよう。
03-12 21:42

姉帰宅。一緒にごはん食べました。
03-12 12:03

電気ポット使ってて良かった。あったかいコーヒーが飲める。もうすぐ姉も自宅に帰ってくるので、一緒にゴハン食べる。
03-12 11:21

実家から電話きた! 本当に被害はないみたい! 会津でも新潟寄りだし山の中で海から遠いし、両親も家も無事!
03-12 10:52

寝て起きた。気になってた友人たちに安否確認のメールを送りはじめる。
03-12 10:20

友人達の無事を確認。会社の人達の帰宅も確認。ひとまず安心した。あとは明るくなるまで何も起きませんように!
03-12 02:04

03/13 05:51 | ついった | CM:0
03/11のツイートまとめ
pekotwi

会社の車で家に送ってもらう。足があるだけ有難い。明日出勤当番だったのもなくなった。
03-11 20:46

乗換えに9分かかるよ……いい加減ねむいしさむいしおなかすいたしはやくかえりたい
03-11 00:25

03/12 05:55 | ついった | CM:0
03/09のツイートまとめ
pekotwi

ぺこ役に声を当てるのは『斎藤千和』です。 http://shindanmaker.com/2788    いよっしゃきた!!! ………ねます。明日も6時半起きできっとまた13時間働くからね。
03-09 01:25

03/10 05:40 | ついった | CM:0
03/08のツイートまとめ
pekotwi

もう帰る…。主任の余裕がなくなると当たりがキツくなる性格は直らんものか。私は年齢的に気を使ってもらえるが、はるかに若い同期がなかなか可哀想。だが仲裁に入ると火に油を注ぐのだ…難しい…
03-08 23:47

03/09 05:44 | ついった | CM:0
03/07のツイートまとめ
pekotwi

ノー残業デーだからもう帰るけど仕事全部中途半端ー
03-07 19:37

03/08 05:43 | ついった | CM:0
03/06のツイートまとめ
pekotwi

そしてDGSのDVDを見ている。昨日はキラキラした完全なるイケメンにキャーキャーしてたけど今日は声が良いだけのおじさんたちを愛でている。
03-06 20:30

通販した春服を試着したらギリギリだったー……。といいつつ夕ご飯の後にごまだんごを食べている。
03-06 20:10

7月にまたライブやろうって話で浴衣を着ようかな?と言ったら、出演者全員浴衣になりそうな感じになってきた。次の出演者は知り合いばかりなので手持ちの浴衣貸したい。着せたい!
03-06 19:28

今日はレッスンでした。ほんとに曲ネタ尽きてくるりとかバインとかやってるぜ……地味だぜ……
03-06 19:25

牛丼をひとつ食べたのにまだ物足りない。奴の前兆だなーこれ。眠いし。家の中寒いからどっか食べに出るかー。
03-06 15:08

お昼を買いに外に出たら室内より暖かかった…
03-06 14:24

プリキュア見るか寝るか迷うんですけど見てもな……ただのアニヲタの意地なんだけど。
03-06 08:34

オーズ佳境だな……
03-06 08:29

左手とかじゃなくて右手だからやっぱアンクだよね……ってかごとうさんの携帯にだてさんからお電話ががががが…!!
03-06 08:13

03/07 05:42 | ついった | CM:0
03/05のツイートまとめ
pekotwi

歌って踊る可愛いイケメンみてきたー!! 可愛くて良い子が幸せそうだとこっちも嬉しくなるね!
03-05 23:42

待ち合わせまであと1時間。さっき泣いたからねむい(笑)。自主練するかぼーっとするか。
03-05 14:32

あ。ていうか藤子SFってS=すこし F=ふしぎ だからこれでいいんだ!
03-05 14:16

そしてこうなると元々の鉄人兵団を観ないといけないよね。近々借りなくちゃ。
03-05 14:14

タイムパラドックスは好きだけど検証がとても苦手なので(笑)SF的にどうかまではわかんないけど、この映画は地球じゃなくてリルルとピッポが救われるためのお話だからこれで良いんだ!
03-05 14:13

あのちっちゃい丸いの、小林由美子さんだったのなー。由美子さんも好きなんだよー! すっげー良かった!
03-05 14:09

観終わったー。みたかったものがみれたよ……
03-05 13:41

見事に周り親子しかいないけど気にしなーい!
03-05 11:28

鉄人兵団観に新宿きた! 攻殻カフェに思わず入ってサイトーの緑茶飲んでる(笑)。攻殻3Dかい……何年か前のCG少佐に激しく落胆したんですけどー。
03-05 11:21

03/06 05:40 | ついった | CM:0
03/04のツイートまとめ
pekotwi

終ーわった! というか全員食事に召集されたので仕事途中であきらめてきた。来週大変かもだけど、タダ飯食えたし明日は楽しいこといっぱいだしもういいや!
03-04 22:26

うふふ。土曜日のスケジュールがたったわ。珠ちゃんと合流する前に鉄人兵団で号泣してこよう。みゆきちに全力で泣かされてこよう!!
03-04 10:12

ていうかベスト盤にゲルニカが入んないのか!
03-04 07:19

一義さんの活動をチェックしてなかったー。ベスト盤発売とか! コンプリートBOXとか! BOX高いけど……100s以降のアルバムしか持ってないから欲しいかも。ERA大好きなんだよなあ。でもレンタルしたからMDしか手元にないんだ…。単品で買えばいいんだけどさあ。
03-04 07:18

03/05 05:39 | ついった | CM:0
03/03のツイートまとめ
pekotwi

Cの新譜の発売日もチェックしてないとかほんとすみません…わたし神谷病なのに……どうしてotkはこんなに時間がないんだろう。まじ会社行ってる場合じゃねーって。
03-03 07:51

イケメン俳優にうつつを抜かしていると声の人おっかけがおろそかになる…イベントのチェックを全然していない! DVD付CDの入金を忘れてまだ買えてない! ラジオまたひと月ためちゃった!
03-03 07:47

03/04 05:50 | ついった | CM:0
03/02のツイートまとめ
pekotwi

今週はずっとBUMPの友達の唄を聴いてる。完全にリルルのうたなので早く映画観たくなるー!
03-02 23:27

またこんな時間になっちゃったよ…主任が復帰したので安心した。今日はちょっと事務作業までできた。あー2日間ほんと怒濤だったぜ……
03-02 22:48

03/03 05:43 | ついった | CM:0
03/01のツイートまとめ
pekotwi

あーまじくそつかれた。今日も主任病欠。あらゆるトラブル重なりまくり。お客さん怒り。しんどいわああああ。
03-01 22:43

03/02 06:38 | ついった | CM:0
02/28のツイートまとめ
pekotwi

ぎゃあああああ!! 今めっちゃ駅にルドルフ・山吹のポスター貼ってあった!! びっくりするからやめて(笑)!
02-28 20:09

帰ったらまたミュを見てエネルギーチャージしよう。そんで早く寝て明日は早く出勤せねば……
02-28 20:04

ノー残業デーなのでもう強制終了なんだけど主任の病欠といろんなハプニングが重なりまくって1日お客さんに怒られ通し。今日はもうへにょへにょだああああ。
02-28 19:38

03/01 05:33 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved