02/27のツイートまとめ
pekotwi

氷帝戦見終わった! とてもよいものだ……当代青学でぜひ氷帝までやってもらいたい。超見たい!
02-27 23:29

貸してもらった氷帝戦(2代目青学)見てる。あらやんの乾ってこんなにエロかったのか…(笑)。
02-27 22:19

そして帰路。座れたら寝るか遙か5やるか迷うところね…(睡眠時間2時間)(寝れ)
02-27 13:49

合宿終了! たーのしかったああああ!! 可愛い男の子は正義!(2回目) 可愛い男の子たちがわちゃわちゃいちゃいちゃしてたらそれはもう世界の真理だね!
02-27 13:48

珠ちゃん宅で合宿中ー。いろんなDVD見せてもらった! 可愛い男の子は正義!! 1時間ほど仮眠したらSHTですー。
02-27 06:11

02/28 16:34 | ついった | CM:0
02/26のツイートまとめ
pekotwi

出られた。あいぽっど再生したらちょうどGUMIがうたいはじめた!
02-26 17:49

ららぽーとで迷子なう
02-26 17:43

そして三角関係の結末がまたもにゃっと……(笑)
02-26 17:10

どんな設定も悲劇も、全部感情と希望が押し流してしまって細かいことがどうでもよくなり、ただ爽快感だけが残るという(笑)。だから好きなんだけどさ!
02-26 17:10

マクロス間に合ったー。観てきた! 私は河森さんが好きなので基本的に全肯定(笑)。楽しかった!
02-26 16:57

丸ノ内線と有楽町線すっげー間違えた…!!! 映画ギリだー!!
02-26 14:24

うちのレコーダーがやっぱり寿命だー。DVD書き込み機能が逝きました。ゴーカイさん焼いて行けないや……残念……。でも明日みんなで3話見ようね!!! オーズもね!! ごとうさんの可愛さを見てほしい!!
02-26 11:34

1回起きちゃうとなぜ寝れないんだ! 昼寝がしたいのにー!
02-26 09:39

姉にPSP貸したらやっぱり返ってこなかった。遙かの続きをやってから寝たかったのにー! いっそ新しいPSP買って古いのあげようかな…とか考え中。私は私のタイミングで遊びたいの!
02-26 02:59

ああーマクロスF公開日か! 観に行っちゃおうかな……どうせなら豊洲行こうか思案中。音の良いとこで観たい。そんで来週はドラ映画観に行くぜ! 鉄人兵団! タオル持って! マスカラしないで!
02-26 02:29

02/27 05:39 | ついった | CM:0
02/25のツイートまとめ
pekotwi

乗換え駅から歩くコースかな…。でも一週間終わったー! のりきったー!! 明日は昼寝しまくって合宿だ!!!
02-25 23:54

お弁当買い出し中。今日バタバタしてて疲れるわああああ……
02-25 13:02

ナーサティヤ放置して遙か5を始めてしまいました。序章が結構雑なんだけど大丈夫(笑)? 体験版はだいぶつまんでるんだろうと思ってたんだけどそうでもなかった衝撃。
02-25 07:42

遙か5をPSPに入れてしまいました
02-25 00:31

02/26 05:32 | ついった | CM:0
02/24のツイートまとめ
pekotwi

乗換え駅のCD屋は閉まってた……BUMPの新曲まだ買えてないー
02-24 21:57

やっぱり三章の対決が難所なんだ。アシュもサティもやっつけなきゃダメかーくそー!
02-24 21:47

ナーサティヤおとせない……三章で対決するとき、全員やっつけなきゃダメなの?? サティだけ倒しても全然すすまないんだけどー!
02-24 21:44

遙か4はサブキャラ全然かまってなかったんだけどとりあえずリブとナーサティヤだけはやろうかな……そして今日遙か5が届いてしまう!
02-24 07:58

02/25 06:07 | ついった | CM:0
02/23のツイートまとめ
pekotwi

遙か5発送メールきた!!!!!
02-23 23:14

週末の合宿を楽しみにあと2日をのりきります。はーらーへーったー。
02-23 22:49

02/24 07:50 | ついった | CM:0
02/22のツイートまとめ
pekotwi

昨日は風早ED見て、まだ見てなかった逸話集全部見た。あー様に全面白旗だった……あー様まじ国の宝。やばい。アシュやばい。あー様最高。
02-22 07:48

昨日風早を連れ戻したので調子に乗って今朝遙か5をポチった……友達に借りた薄桜鬼もまだ手付かずなのに!
02-22 07:37

風早かえってきたよーーー!!!!(寝れ)
02-22 00:27

02/23 10:49 | ついった | CM:0
02/21のツイートまとめ
pekotwi

甥っ子2歳じゃまだ戦隊は早いかなー。おばちゃんがゴーカイガレオン買ってあげるよ…?
02-21 21:34

2話Aパートまじ良い。
02-21 21:28

ゴーカイさん見てる。私も気さくに「あのーすみませーん」って宇宙海賊のみなさんに声かけたい!
02-21 21:20

次の日5枠は青のエクソシストかー。残念ながら岡村天斎さんはあまり好きではないのだ……
02-21 21:13

今週から月曜日はノー残業デーになりました! という訳でもう電車に乗っている幸福。帰ったらご飯食べながら昨日のスタドラ見てもっかいゴーカイさん見よう!
02-21 19:50

02/22 07:32 | ついった | CM:0
02/20のツイートまとめ
pekotwi

そうなんだよなー。それができればかっこいいなって昔から思ってはいるのだが……私は根がクラシック育ちなのでお手本とか楽譜をなぞるしかできないのだ。
02-20 19:31

レッスンいてきた。声も出るようになったし、多少抑揚もつけられるようになった。今度はちょっと曲を崩して遊べるようになったらかっこいいよねって話になった。
02-20 19:29

今までアパレルと制服有りのとこばっかりだったからデニムスカートでごまかし続けていたんだけど、今の会社の雰囲気と私の年齢からそろそろきついのよ……
02-20 17:59

春先に使えるスカート欲しかったんだけど、なんか世の中ワンピとパンツばっかりな気がするよ。ワンピ好きだけど! 会社には着て行けないからスカート欲しいんだよー!
02-20 17:57

プリキュアはもう流し見扱いになった…ごめんねーヲタの基礎教養としては見ますよー
02-20 08:56

だてさん嫌な予感しかしないー
02-20 08:22

今日のヤミーはとりさんか…
02-20 08:06

私もごとうさん指命したいわ!!!!
02-20 08:03

02/21 07:23 | ついった | CM:0
02/19のツイートまとめ
pekotwi

で、作ってみようと思ったんだけど…………両面テープでまっすぐリボンを貼るという作業がまずできない…………早々に失敗!!
02-19 20:25

カチューシャ用にリボン3種類買ってきた。幅広の台がなかなか見つけられず…やっと15mm幅のを1種類見つけたけどプラスチック製でちょっと丸みがあって欲しい形とちょっと違う。でもフラットな台がなかったので1本買ってきた。
02-19 20:23

すみませんどうして椅子に座ってテレビ見てるだけで足がつるんですか? イタイイタイ!
02-19 19:13

久々に電王見たくなったな…リュウちゃんに会いたい!
02-19 19:02

夕べ録ったスタスカ見てる。鈴が可愛くてツボでしにそう…!!
02-19 18:56

仕事少なかった。もう帰っていいよーって言われたから素直に帰るよ! せっかくだから地下鉄で浅草橋に出よう。この前買った和三盆パーツでカチューシャつくるんだ!
02-19 12:55

近くでカフェモカ飲みつつ時間つぶし。もう開いたかな…行ってもいいかな…
02-19 08:50

いつも通り来たら早すぎて会社開いてなかった…
02-19 08:37

あと4月5月のミュと日にちかぶってないかよく見ておかないと…!
02-19 07:41

02/20 07:27 | ついった | CM:0
02/18のツイートまとめ
pekotwi

今日はお教室の友達とカラオケ女子会やるので早々に離脱。明日出勤てさっき聞いた(笑)。ローテーション組んでるなら早く言って…! 来週じゃなくて良かったわあ。
02-18 19:25

土曜日晴れるんなら着物で梅でも見に行こうかなあ。でも今の雨と気温でもう散るかな…
02-18 00:56

02/19 07:36 | ついった | CM:0
02/16のツイートまとめ
pekotwi

久しぶりにネオロマプレイリスト入れてきた。まったくどいつもこいつも可愛いったらないな……今年まだネオロマイベント行ってないよー! 遙か祭もいいけどフェスタやろうぜフェスタ…!
02-16 07:36

02/17 07:18 | ついった | CM:0
02/15のツイートまとめ
pekotwi

今日元気なのは昨日ほど寒くないからっていうのもあるな。腰にカイロ貼ってるし。カイロ大事!
02-15 21:44

今日はもう帰るよ! 21時台に帰れればなんかもう元気だよ!
02-15 21:36

02/16 07:52 | ついった | CM:0
02/14のツイートまとめ
pekotwi

会社の創立記念と同僚の送別会があって体と頭蓋が冷えてるところにアルコール入れたらあたまいたいよ……ほろよい(たけるがCMしてたやつ)(←重要)1本半くらいなんだが…
02-14 22:32

さむい…あたまいたい…はやくかえりたい……
02-14 22:29

02/15 06:31 | ついった | CM:0
02/13のツイートまとめ
pekotwi

風早……次の週末に迎えに行くから……平日はちょっと…無理だから……
02-13 23:51

風早連れ戻そうと思ってたら無恋愛EDも見る必要があって昨日それをクリアしたのでよっしゃ風早迎えに行くぜー!と電源を入れたのだが一章からやり直さないと迎えに行けないことがわかって心が折れた(遙か4)
02-13 23:50

レッスン終わって帰宅してまたうどん食べながらゴーカイさん見て3週分たまってたスタドラ消化したらみつきさんが出ていてでもみつきさんキャラに乳があったので舌打ちをしてしまいました。いいけど! ゆかなとペアなのはかわいいから!
02-13 21:30

昼にうどん食べたのに小腹が空いてマックでベーコンポテトパイ。これから自主練してちょっと時間つぶししたらレッスンへ行きます。
02-13 15:07

もっかい寝て起きてゴーカイさん見たよ! たのしいいいいー! そしてDGSのチケット発売が今日だったってさっき思い出したよ……………………
02-13 12:32

セイレーン可愛い。ツッコミ要員がセイレーンしかいない(笑)。
02-13 08:57

原点回帰っちゃ原点回帰か。
02-13 08:53

あ、プリキュア見てる見てる。早く仲間増えないかなー。
02-13 08:44

ごとうさん…すきだああああ!
02-13 08:26

02/14 06:22 | ついった | CM:0
02/12のツイートまとめ
pekotwi

まじ一人フリータイム籠ってきた(笑)。非ヲタ選曲なんかできないよ……ひたすらボカロ・アニソン・ミュ…………楽しいったらないね!!
02-12 15:31

もう3週間くらい口角炎が治らない
02-12 10:24

昨日JOYSOUNDに入れなかったのでボカロが歌えなかったのと、昨日聞いたミュ曲と予習したミュ曲歌いたいのと、来週非ヲタの友達とカラオケ行くのでそれなりの選曲を考えなきゃというので一人フリータイムに籠ろうか考え中(笑)
02-12 09:24

帰宅してずっとルドルフ予習してた(笑)。そうか…ルドルフ戦といえばご立腹の不二先輩が……それをみつやくんで見られるのか…………!!!!!!
02-12 00:42

02/13 05:59 | ついった | CM:0
02/11のツイートまとめ
pekotwi

乗換え駅で途中下車してお金をおろして、買いそびれてた本と漫画と2.5次元特集のオトメコンティニューを買いました(笑顔)
02-11 21:15

ミュメドレー聞いて上機嫌だったのにみどりちゃんの充電がきれたわ…………寂しい…………
02-11 20:55

忍ミュから入った人間なのでみつやくん上鶴くん中心に観てしまうわけだが、手塚のわださんがイケメンすぎてアップになるたび死にそうになりました
02-11 20:41

まじ今年に入ってから私超ミュに生かされてる(笑) @seri_true: 至言きました。 RT @pekotwi: 若くてかわいい男の子たちのがんばる姿は明日への活力だね!
02-11 20:34

六本木ヒルズでちょっとお高いハンバーガー食べながらひとしきりミュツイートしたので、ミュメドレー聞きつつ脳内でハイタッチして帰宅しまーす!
02-11 20:28

02/12 06:39 | ついった | CM:0
02/10のツイートまとめ
pekotwi

3連休のうち1日はお布団からでない日にしてもいいよね……出勤します
02-10 07:18

とりあえずお金の管理もデータの管理も全部をエクセルでまかなうという体制をやめたらいいんじゃないかな……何かシステム入れてくれれば色々な問題がさっくり解決すると思うのだけど。
02-10 00:06

社長も基本的には正しい人なんだが厳しくて勢いあって正論で責め立てるからものすごく怖い。
02-10 00:03

主任も社長のプレッシャーの一番の被害者だから可哀想なのだ。私のことは気に入ってくれていて「(社長からの)盾になる」って言ってくれてるし。
02-10 00:01

02/11 06:34 | ついった | CM:0
02/09のツイートまとめ
pekotwi

ねむい はやくいえにかえりつきたい (主任の仕事の相談にのって2時間弱)(ようやっと電車乗った)
02-09 23:59

02/10 06:50 | ついった | CM:0
02/08のツイートまとめ
pekotwi

帰り際にミーティング始まってしまったので今やっと電車乗れた。終電間に合え…!
02-08 23:57

02/09 10:16 | ついった | CM:0
02/07のツイートまとめ
pekotwi

はらへった…ファミマで無印のチョコがけバナナバウム買って帰る!
02-07 23:37

社長に怒られて主任が泣き、主任に頼りきりな私も不安で泣く。ふたりしてぼろぼろ泣きながら残業の月曜日でした。困ったものよ…うまく仕事が回れば長くいられそうとは思うのだけど。
02-07 23:31

02/08 06:02 | ついった | CM:0
02/06のツイートまとめ
pekotwi

先週のだてさんとごとうさんのランデブーを録り逃してるのが痛いなあ……録画してるつもりだったのに予約自体を忘れていたのだ。放送時、あまりに画面に夢中になっていてデッキが動いてないことに気付かなかった…
02-06 21:41

そして同行してくれた姉のお友達の方とひたすらごとうさんの可愛さについて語りました(笑)。やっぱりごとうさん毎週見るたびに美人になってるよね!?
02-06 21:29

はー。丸一日おまえらでした! 速水さん美女ー! 福潤はやっぱり可愛い!!
02-06 21:27

ブログ見てたら冬虫夏草にも覚えがあったわ……お名前を覚えてなかったのね私……。しかしもう忘れぬ! とっても好みの異形をつくるひと!
02-06 09:52

待受を三浦さんのフランケンシュタインの花嫁から林さんの黒蜘蛛姫に変更!
02-06 09:49

昨日みたお人形の中ですごく気に入った林美登利さんの蜘蛛ちゃん画像探してたら本人のブログにいきついた。そして去年の5月のデザフェスで蜘蛛ちゃんと会ってたことが判明した(笑)。物覚え悪すぎる私の脳みそ! でももう絶対忘れません!
02-06 09:36

02/07 06:26 | ついった | CM:0
02/05のツイートまとめ
pekotwi

買い込んだ和三盆パーツが可愛くてニヤニヤなう http://twitpic.com/3wqufu
02-05 22:54

帰ったら洗濯機まわしながら忍ミュ再演DVDみるんだー! みつやくんみつやくん!
02-05 20:56

帰路。昼間は夜想ギャラリーでお人形さんたちに会い、友人は古道具屋さんから戦前のバイオリンを買い、私はパーツ屋さんで和三盆のポリ樹脂パーツを3000円分買い、夜はミュという濃すぎる一日(笑)。
02-05 20:54

お見送りがみつやくんでした…………!!!!!!!!!
02-05 19:51

今お見送り待ち(笑)。神尾と石田の他に誰がいるのかなー
02-05 19:42

あと全員客席に降りてきてくれてニッコニコでした!! みつやくんは1コ隣のブロックだったけどー! 乾が近くに来てくれたよ! 可愛かった!!
02-05 19:40

凱旋と銘打つだけあって先月よりすっごい成長してる! 歌えてるし踊るのもちょっと余裕でてきた感じ。アドリブも! みんな可愛いよ! よくがんばったよー!
02-05 19:39

ミュったー! かわいいかわいいかわいいかわいい……(エンドレス)
02-05 19:37

02/06 08:01 | ついった | CM:0
02/04のツイートまとめ
pekotwi

10枚100円のお得用マスクが予想以上にペラペラで何ものからも守ってくれなさそう!
02-04 07:46

02/05 06:58 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved