01/30のツイートまとめ
pekotwi

終わりましたああああああ!!!! 友達がみんな助けにきてくれてほんっっっっっと嬉しかった…!!!! しかもお花までもらっちゃったよ?! 超ありがとう!!! 明日落ち着いたらちゃん... http://twitpic.com/3uvks8
01-30 23:47

これから先生と合流して会場なんだけど超緊張してきた…あははは…………
01-30 15:39

え……雪…………?
01-30 14:29

よし。体調維持成功。あとキンコで進行表印刷して(うちのプリンタ調子悪い)腹ごしらえして会場へゆきます!
01-30 14:25

じゃあ出発して声出ししてくるわ。今日の服に合わせて買ったラッセルレースのタイツが思ったより大柄でナマ足のごとく外気の冷たさを感じるわ…しかも合わせたはずなのに合ってない気がしてきたわ……
01-30 12:53

ぎゃふん! 髪巻くの失敗してる!
01-30 12:00

ちょ、先生! 今日になって進行表とか(笑)! 早く言って(笑)!
01-30 11:06

まどか見た。イヌカレーがどんどんヤバさを増していってる…!
01-30 09:36

あ、やっぱり原画にすしおさんいた
01-30 08:56

01/31 12:17 | ついった | CM:0
01/29のツイートまとめ
pekotwi

生誕祭リアルタイムで聞こうかと思ってたけどちょっと明日のために睡眠を優先しようと思う……後での楽しみにとっておく!! たまってた今月分は全部聞いた。吹き替えバットマンも見ちゃったじゃないか……(笑)
01-29 23:04

今日買ったネイルが塗ってみたらイメージが違いました……手持ちのカラーでなんとかしよう……
01-29 20:13

着飾るぜ!って思ったらテンション上がっちゃってアクセサリー買い足したりしちゃった(笑)。これから久しぶりにちゃんと爪塗る!
01-29 20:02

パッケージ買いしたハンドクリームが結構当たりだった! というかこれは私が買わねばだろう(笑) http://twitpic.com/3uf4ll
01-29 16:37

よし。腹ごしらえしたら3時間籠ってくる!
01-29 12:09

ぬるいんじゃああああ!!!! 悲劇ぶればいいと思うなよ!!
01-29 01:21

HDDを空けないとゴシックとまどかを録るためにとりあえずフラクタルを見て消そうとしているんだけどフラクタルの如何ともし難いジブリ臭は……。しかもこれ虐殺器官とハーモニー読んだ上でやってるとしたら(ストーリー原案の人は読んでいるはず)ヘソで笑いたいんだけど。
01-29 01:09

01/30 12:02 | ついった | CM:0
01/28のツイートまとめ
pekotwi

おなかがすいたのではやくかえりたいです そしてねむい
01-28 23:57

01/29 12:58 | ついった | CM:0
01/27のツイートまとめ
pekotwi

ちょっと今日は心がささくれだっています。忙しいのに一人言で私の気を惑わす同僚…! てかあなた3ヵ月先輩なんだから私に訊かないでー! 私まだ試用期間!
01-27 21:33

昨日寝る前に柊攻略してたんだがすごい置いてけぼり感で「ええええー?」ってなってたんだけど千尋ちゃんが猛然とダッシュしてくれたので助かった(笑)。今日帰ったら柊の終章やる。
01-27 07:54

01/28 12:05 | ついった | CM:0
01/26のツイートまとめ
pekotwi

鈴村個人名義のシングルだったんだよ…! たぶん2枚目くらいの…………もうね、隣で平成を装いつつ内心大変でした。なんて不意打ち! やめて! 毎日紙一重で普通のOLぶってるんだから(笑)!
01-26 21:23

で、最近の携帯は呼び出し音も好きな音楽に設定できるじゃないですか。そのお客さんもね、それを設定してたみたいなんだけどね、聞こえてきた曲がね、鈴村だったのね……
01-26 21:20

今の仕事って電話対応がすごく多いんだが、今日隣の席の同僚がお客さんの携帯に電話をかけていたんだよ。電話をスピーカーにして番号押してかけてて、「呼び出しております」っていう音声が聞こえたのね。
01-26 21:17

私が仕事とか忙しくてちょっと遙かから離れてる間に姉がコンプリートしてやがった…! 自分が買ったゲームなのにメッセージが全部既読になっている屈辱!
01-26 00:08

01/27 13:46 | ついった | CM:0
01/25のツイートまとめ
pekotwi

ところで絵柄も間も大変よく似ているんだけど、ヒラコーと藤田和日郎さんは同門なのか師弟なのか気になっている。ウィキ先生はご存じないらしい。
01-25 20:34

先日ドリフターズを借りて読んだら面白かったので買おうかなあ。ヒラコーはヘルシング初期しか読んだことがなかったんだが、めちゃくちゃ絵が上手くなってて驚愕した。すげえ!
01-25 20:31

01/26 11:46 | ついった | CM:0
01/24のツイートまとめ
pekotwi

今日から社長と本部長と主任たちが1週間出張に行ってるんだがそしたら皆さん帰るの早い(笑)。……というわけでどっかで凱旋公演行けないかと画策中である。でも18時半はどうやったって無理だー!!  超がんばって19時だーどうすっかなー。
01-24 22:53

さむくてしにそうなのではやくでんしゃきて……
01-24 21:54

01/25 11:44 | ついった | CM:0
01/23のツイートまとめ
pekotwi

レッスン終わった! 声は大丈夫なので体調維持が最優先。あとは……当日ちゃんと開き直れればなんとか…!
01-23 19:13

歌詞はだいたい覚えたんだが、どうしても所々抜ける。慣れるしかないよな…。あと問題はMCだよ……なんだよMCってしゃべることなんかなんもないわ…!
01-23 17:42

そしてケーキ+甘いミルクコーヒー+ソファー+あったかい店内という相乗効果により今とても眠い(笑)。もうちょっとでレッスンなんだから寝てはいかん! 意識をつなぎ止めるために無駄にツイート(笑)。
01-23 17:37

先週から始めたマスク生活の効果がすごい。通勤と寝てる間にマスクしてるんだけど完全に声が戻った! 肌も喉も私の最大の敵は乾燥なのだな!!
01-23 17:32

あと地味にべるぜバブ見てる。プリキュアの後に洗濯物干しながら見るのに最適(笑)。
01-23 17:11

そういや今朝、放浪息子の1話も見たのです。いきなり中学生編から始まったので顎が外れました…なぜそんな乱暴な構成にするの…。小学生編の繊細微妙な話を安易な三角関係に落とし込んでいる無神経さ! 信じられぬ!
01-23 17:09

ボイトレまで1時間。お腹がすくと全然歌えなくなるので抹茶ロールケーキなう! 眼科と買い物の間に1時間自主練してあるから声出しも大丈夫。ゆっくりあったまってこー。
01-23 17:06

今日は基本的に雑務消化デー。ようやっと眼科行ってきた! これからスキンケア関係を買い足しに行く。これで気になってた諸々の用事が片付くわー。
01-23 16:05

あととーえーさんはコスプレキューピーみたいなコスプレブレドランさんストラップを商品化すればいいと思います
01-23 13:23

01/24 11:20 | ついった | CM:0
01/22のツイートまとめ
pekotwi

まどかはやべえ…! 新房さんどこまで踏み込むかな。思いっきり本気出してエヴァ並みにやばいもの作ってほしい! 新房さんならそこまでいける!
01-22 23:22

ジブリネタは嫌いじゃないですけど、敬意も好意もなく文脈も無視して形ばかり引用するのは感心しない。しかもそうやって引用することで喧嘩売ったような気になっていそうなところが尚更いただけない。そんなんじゃ全然喧嘩売れてないからね?
01-22 23:14

フラクタルも見た。これはなあ……。ヤマカン応援したいので見るには見るけど、初回アバンとか正直いただけない部分多々あり。
01-22 23:12

ゴシック見た。とても可愛らしくよくできている。……まどかと並べたらそういう感想しか出て来ないのがこの作品の不運! 可愛かったので視聴は継続します。
01-22 23:10

甥っ子、布団の海で泳ぐ。 http://twitpic.com/3s7awi
01-22 12:28

写真添付できてなかったから再度。甥っ子の2歳の誕生会だよ! http://twitpic.com/3s79fg
01-22 12:24

甥っ子の2歳の誕生会だよ!
01-22 11:14

終電近いと接続調整とかで待たされるなあ…。帰ったら即寝。あー録画が全然消化できん。フラクタルも放浪息子もまだ1話見てない。スタドラ2週分たまってる。流し見でいいやつは適当にネットしながら見たりできるんだけど。
01-22 00:42

01/23 10:58 | ついった | CM:0
01/21のツイートまとめ
pekotwi

母親が上京してきて兄宅に泊まっていることがさっき判明した(笑)。という訳で明日は兄宅へ行きます。甥っ子と遊んでくるぜー!
01-21 23:57

鉄人兵団を観たかったのは、何かで女の子のロボットがボロボロになっているカットを見たからです。健気で悲壮な美少女ロボット大好きなのは昔から……
01-21 07:21

こないだライダー映画観たときにドラえもんの新しい鉄人兵団の予告をみて泣きそうになって、小さい頃観たかったのに観れなかったのを思い出して「よしこれ観に行こう」って思ってたら主題歌がBUMPやるって!!!!
01-21 07:19

01/22 11:21 | ついった | CM:0
01/20のツイートまとめ
pekotwi

今の会社は中国と仕事してるので、2月2週目あたりに休みがもらえるかもしれない。……今の私にそんな時期に休みを与えたら……!!
01-20 21:50

忍ミュ無理だた……。しょうがない、しょうがない。早くDVD入荷して!!
01-20 00:58

01/21 11:51 | ついった | CM:0
01/19のツイートまとめ
pekotwi

ドラゴンクライシス2話を再生したらかみやがしゃべりました
01-19 22:31

今朝ののじま兄弟のやりとりが可愛くて涎でそう…!!!
01-19 21:35

今日はもう帰れるぜ! 今週末やっぱり忍ミュが観たいので帰ったらチケット探します。
01-19 21:18

01/20 11:56 | ついった | CM:0
01/18のツイートまとめ
pekotwi

おなかすいたあああああ。早く帰り着きたい。昨日からiPodみどりちゃんはテニミュメドレーしか再生していません(笑)。忍ミュDVD早く入荷しろよー!! もしやメーカー在庫ももうやばいのかな……
01-18 21:59

ちなみにドリライ3のあいばさんのダンスが美しすぎてリプレイしまくった。ねるね!!
01-18 01:20

なぜかつべでいっしょうけんめいドリライ見てた………………………………ねるね!
01-18 01:14

01/19 08:44 | ついった | CM:0
01/17のツイートまとめ
pekotwi

しぬほど寒いので早く家に帰りたいです。扉が開くのが辛い各駅停車。
01-17 22:46

そしてメドレーをiPodに投入した……(笑)。早く忍ミュDVD入荷しないとどんどんテニミュに傾くよ私の心が(笑)!
01-17 00:30

01/18 06:52 | ついった | CM:0
01/16のツイートまとめ
pekotwi

凱旋公演のチケット、遠い席だけどとりあえず1枚確保した……(笑)
01-16 23:58

可愛い子たちに元気をもらって上機嫌だったのに自分の声にがっかりしてる帰り道なう……いかん! もうこの冬風邪ひいたらダメだ!!
01-16 18:20

そして上鶴くんはがっちり役者をやっていきたい子で、ちゃんと覚悟して臨んでいてしっかりしてるなあと感心しきりでした。桃役合ってる! 楽しそうでとても良かった!
01-16 15:20

今日観ててつくづく思ったのはみつやくんの背中の美しさ…。それは生まれ持った身体的特徴ではなくて、努力と意識の末に身に付いた姿勢によるものだと思うのです。偉い子だよ…応援してるからね!
01-16 15:16

はー。可愛い子たちをたくさん観て元気もらったよ。腹ごしらえしたら自分の練習するぜ! がんばるぜ!
01-16 15:03

終わっちゃったああああ。今日も1階バルコニーで神尾と桃がきてくれた! 上鶴くんがんばってた…! お見送りも上鶴くん側に参りました。あーかわいい……
01-16 14:57

今電車で乗り合わせた、お母さんに連れられた5歳くらいの男の子のパスケースが電王のベルトモチーフです…!
01-16 11:00

じゃ、JCB楽にいってくるね(笑)!! 家から駅までのルート上に発券できるところがなかったのでJCB脇のセブンで発券するという羞恥プレイを乗り越えてくるね…
01-16 10:56

何この寒さ!
01-16 10:21

01/17 06:34 | ついった | CM:0
01/15のツイートまとめ
pekotwi

我慢のきかないダメな大人ー(笑)。明日すませようと思ってた雑務は来週にまわしてキラキラした男の子達に会いに行くことにするよ! その後練習だけはするけど!
01-15 23:33

むううう…明日のJCBの当日引換がまだ買えるという罠にじりじりしている……けどさすがにそろそろ自分の練習しないといけないし! 忍ミュの前楽のチケもみつけたけど自分のことちゃんとしなきゃだし…DVDが手に入れば我慢できるかな……って2つのミュを我慢するために自分を説得しているなう
01-15 22:46

アウチ。テニミュ凱旋公演のスケジュールちゃんと確認してみたら、私空いてる日2/5しかなかった……
01-15 22:09

しつこく忍ミュツイートなんですが(笑)、新しい子たちにはもちろんがんばってほしいと思ってますけど、仙蔵が長次よりおっきいのはどうしたって違和感だよー! 如何ともし難い残念感!
01-15 20:44

01/16 06:28 | ついった | CM:0
01/14のツイートまとめ
pekotwi

終わったああああ! ミュ! ミュ!
01-14 21:20

01/15 06:43 | ついった | CM:0
01/13のツイートまとめ
pekotwi

メンテ+防寒のために通勤にマスク着用することにした。実際あたたかい(笑)。そして昨日のキラキラしたひとたちの記憶のおかげで超機嫌良かった私(笑)。テニミュチケ入金して帰るぜ!
01-13 21:28

あ、あとテニミュのJCBの当日引換券買ってみたよ☆ 良席とかは単独特攻では行き辛いんでとりあえず……。JCBだし、昼間テニミュ夜忍ミュっていうコースで行くわ(笑)。
01-13 01:01

というわけで舞台挨拶丸の内のプレ出してみたよ。珠ちゃん行けないって言ってたような気がするから2枚!
01-13 00:45

01/14 06:55 | ついった | CM:0
01/11のツイートまとめ
pekotwi

おおお…! 思った以上に友人知人が集結してくれる…! がんばんなきゃ。なんか仕事で神経と体力すり減らしてる場合じゃないなあ(笑)。体調を整えて練習がしたい……
01-11 23:25

もうしつこいくらいにめちゃくちゃ恐縮しながら「ごめんなさい明日は早く帰りたいんです…!!」って言いまくってきた(笑)。がんばるぜー!
01-11 23:09

ねもい。はらがへった。早く帰って餅焼いて食おう。実家からもらってきたのがまだある。
01-11 23:08

01/12 08:11 | ついった | CM:0
01/09のツイートまとめ
pekotwi

というわけで、せりさん珠ちゃんそれほど心配せずとも大丈夫だと思います!! むしろ最前列の近さの方が怖いです(笑)。平日じゃ服も化粧もたいしてできない…!
01-09 16:23

ほんとにねえ、全編失笑で終わったらどうしましょうと不安でならなかったのですが(笑)、大丈夫でした! むしろ私後半ちょっと泣きそうでした。悪くないぞ!
01-09 16:20

とーりさんがんばってたよ! GOLDの時よりちゃんと上手くなってたと思う! あとやっぱり立ち姿が美しいのと声が良いのはすごい武器だと思いました。戦闘中の指示とかかっこよかったぜ!
01-09 16:18

原作の、帝国側の内情のみを抽出したお話になってます。脚本も演出もかなりわかりやすいので、原作を知らなくても大丈夫。
01-09 16:14

お歌はありません。酔っ払った貴族様がちょっと口ずさむくらい。戦況説明、状況説明が群舞と唱和で行われます。指揮官であるとーりさんは、踊りません! 正直これが一番安心した(笑)!
01-09 16:12

はい、終わりました! 銀英観終わりましたよー! 結論から言いましょう。悪くない!
01-09 16:09

入場しました。無駄に緊張なう(笑)。ねえねえXC列も相当近いんだけど最前とかどうなるんですか……? 怖いよー!!
01-09 12:45

腹ごしらえが済みました。これから銀英の偵察に行ってくるね!! かつて読んでいた姉から人物の概略をレクチャーしてもらったぜ! でもオーズ見ながらだったから話半分だぜ(笑)!
01-09 12:19

アイムユアファーザーなのは別にいいですけど、父親フィーチャーしすぎてダーク様の心情がおろそかになることは避けてほしい!
01-09 08:59

01/10 06:23 | ついった | CM:0
01/08のツイートまとめ
pekotwi

ボイトレ終了しましたが風邪が治りきってない+月イチの奴の前兆でだるくて全然声が出ん! がー!!
01-08 20:16

さて、自主練してボイトレ行ってきますよ。カラオケ空いてますように。風邪のせいで全然練習ができてねえ……
01-08 17:19

あと、くまのがっこうが思いの外可愛くて白旗。あんなあざといのにひっかかるまいと思ってたのに! 音楽全部がコトリンゴだったのですね。サントラ欲しいな。
01-08 17:14

しかしものすごいスペシャルゲストがいて呼吸が止まったわ…!
01-08 17:12

新チェブ観た! …白状すると後半寝ました……ごめんチェブ……。監督さんは元々のチェブがちゃんと好きで作ってくれたんだなと思えたので安心した!
01-08 17:10

さてさて、新チェブを観て参ります!
01-08 14:38

素晴らしい緊張感と切迫感でした。そういう引き絞ったものが見たいんだよ私は!
01-08 14:04

なんとかしてまどか★マギカの1話を見た! すっごい面白かったんですけど何故録り逃した自分……!!
01-08 13:59

無駄にインフィニット・ストラトスと夢喰いメリーは録ってしまった。両方ハズレ。メリーは背景と色でかなり雰囲気良いのに、キャラデとキャラ設定が薄くて膝かっくん。
01-08 11:36

01/09 06:18 | ついった | CM:0
01/04のツイートまとめ
pekotwi

すべりこみでお店が開いてたので通勤用の斜めがけカバンを購入。2ヵ月OLぶって手提げカバン使ってたけどやっぱり斜めがけが便利で好きだ。
01-04 20:07

ところで昨夜はアシュヴィンを攻略していて5時間睡眠なのです。軟弱者なので眠いんですけど、アシュルートが一番糖度高いかも。甘酸っぱい新婚のすれ違い…! 次は遠夜やろうかなあ。布都彦あんまり好みじゃなくて…柊はうざくて…(笑)
01-04 19:34

さすがに仕事始めなので早く終わったー。会社で初詣行っておみくじひいたら、一番で大吉でした! ぜひ今年こそ安定した穏やかな生活を…! 心の平穏を! なにものにもとらわれず好きなものに没頭できる日々を(笑)!
01-04 19:26

01/05 06:43 | ついった | CM:0
01/03のツイートまとめ
pekotwi

映画の前にご飯食べたのにもうお腹すいたよ…。最近近所にたいやき屋さんがあるのを発見したので買って帰ることにする。
01-03 16:43

武士の家計簿観てきたー。可愛いは正義だね…!!
01-03 16:15

年末年始ずっと泥のように床にはりついた生活をしてた(寝てた)ので、人間に戻るべく出かける。武士の家計簿観てくる! まさとさんと由紀恵ちゃんが夫婦とか可愛さの極致だろ……
01-03 12:06

おはやうございます。風邪が8割は消えた! 呼吸楽ー! やった!
01-03 09:00

01/04 06:47 | ついった | CM:0
01/02のツイートまとめ
pekotwi

新宿に着いたので自宅へ帰ります。帰ってPSP充電しないと…。忍人が可哀想だったので次は幸せなEDが見たい。メインで残ってるのがアシュ、布都彦、遠夜、柊。……アシュにするか。
01-02 22:59

PSPの充電残量と戦いながら忍人ED到達。知ってたけど…知ってたけどー! 人知れずとかやめてよー! 途中本気で止めたらEDいけなくなるしもうちょい幸せにしてやってよーもー……
01-02 22:40

遙か4は風早EDとサザキED見た! けど風早が……早く帰ってこいよばああああか!! サザキEDは可愛かった。好きですよ…そういうの…!
01-02 16:18

今更ですが明けましたー。風邪をなんとかするべく、ひたすら食べる・寝る・時々ゲームというお正月でした。効果あってだいぶ楽! これから高速バスで東京に戻るよ。
01-02 16:11

01/03 06:05 | ついった | CM:0
12/31のツイートまとめ
pekotwi

渋滞もなく到着ー。風邪薬のせいなのかものすごく眠かった…ずっとゲームしてるつもりが3分の2は寝てた。
12-31 15:14

遙か4の1周目終わったー! 那岐EDでした! 次は風早ED目指すぜ!
12-31 13:40

乗ーれたあああああ
12-31 10:10

わーもうどのバス改札してんのかわからん!
12-31 10:03

これから高速バス乗るんだが乗り場がすごい混み様。各バス発車遅れ気味。実家方面は雪もすごいらしいのでたどり着けるのは何時になるやら……
12-31 10:00

01/01 06:18 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved