11/29のツイートまとめ
pekotwi

とっても風邪の予感
11-29 23:33

足首の関節がキンキンに冷えて痛い。膝まで痛い。ほんとにいい加減ブーツ出さなきゃ……。あと腹へたー。ねもい。
11-29 20:53

11/30 05:52 | ついった | CM:0
11/28のツイートまとめ
pekotwi

ボイトレが 終了しまして ライブの 曲目が 決まりました    ひいいいぃぃぃぃ……いや、がんばるます
11-28 21:05

私からゆりちゃんにラブレターを送る場合はやっぱりとうえ……あ、なんでもないです
11-28 08:59

ダークさまああああああ!!
11-28 08:55

ムーンライト様がかっこよすぎてはげそう……
11-28 08:51

プリキュアなう ゆりちゃーん(笑)
11-28 08:36

オーズほんと面白いなあ
11-28 08:27

後藤さんは素直で良い子だなあ!
11-28 08:25

後藤さん! 後藤さんはまだ反省しなくて大丈夫だよ(笑)! 後藤さんこれからだからね!
11-28 08:18

HDD空けとくの忘れて最初の2分録れなかった…!(涙)
11-28 08:05

オーズなう ひなちゃんは自分で抵抗するから偉いなあ
11-28 08:02

11/29 05:53 | ついった | CM:0
11/27のツイートまとめ
pekotwi

それ町見て力抜けたのでマルドゥック観に出かけよう。えんとろぴーひゃら……(笑)。
11-27 10:28

以上、お布団に入ったままだらだらと。そろそろ起きて洗濯するかあ!
11-27 08:56

あと、突然「救われる」ということは、すごくよくわかる。私も音楽と本と漫画と映画、ひっくるめて「物語」と呼んでいるけれど、それにたくさんたくさん救われてきた。うみのさんの漫画にも。
11-27 08:53

ひなちゃんのお話はこれからが大変ですね。うみのさんが少し前につぶやいていたのはこのことかな……私は運良く被害に遭ったことがないから何も言えないけど、つい「運良く」と付けてしまうくらいだから周囲の人や環境に大きく左右されることだと思う。
11-27 08:45

3月のライオン5巻読了。ずっと香子が苦手だったけど、今回初めてすごく可愛いと思った! 好きなんだなあ…。あと隈倉さんシブくてしびれた…素敵すぎる!
11-27 08:38

11/28 05:42 | ついった | CM:0
11/26のツイートまとめ
pekotwi

これ知らなかったー。アオハル。表紙が宇木さんで鳩ちゃんも描くとか何それ買うっつーの!  http://aoharu-yj.net/
11-26 22:17

3月のライオンと獣神演武買った!
11-26 21:21

まあいいや。土日だ! 明日こそマルドゥック観に行こうかしら! あと近日友人をラジオ会館に案内することになった。久々だから楽しみー! ボークスでFSSのガレージキット眺めるんだ!
11-26 20:59

疲れたああああ。業務の作業フローが定まってないとほんとにどう動いていいかわからん……もうちょいで固まりそうではあるけど。
11-26 20:57

11/27 05:49 | ついった | CM:0
11/25のツイートまとめ
pekotwi

さっきみたいなツイートをするとよつばが構ってくれて嬉しい(笑)。と思ったらこまつだもくいついてきやがった! こまつだ映画出るといいなあ!
11-25 22:21

はらへたな…牛乳と夕飯を買って帰らなければ。牛乳。忘れたら明日の朝困る。牛乳。
11-25 22:17

今朝携帯をマナーモードにするの忘れた。昼に気付いた。鳴らなかったから良かったけど、鳴ったらプリキュアの曲が鳴り響くんだよ…(メール→OP、TEL→ED) 会社で鳴ったりしたらマジあぶねえ!
11-25 22:10

11/26 05:40 | ついった | CM:0
11/24のツイートまとめ
pekotwi

久々に自分内ボカロブーム到来中。毎日ミクの新曲あさっている…楽しい可愛い!
11-24 23:41

11/25 05:45 | ついった | CM:0
11/23のツイートまとめ
pekotwi

でもアニメ製作陣も荒川さんもお疲れさまでした! とっても良いものをたくさんたくさん見せてもらった。以前のアニメ分も含めて7年も楽しませてもらいました。来年の劇場版もあるからまだまだ楽しみ!
11-23 12:28

特に最終巻のバトルの流れが完璧だったので、アニメ版でそれが崩れてたのはちょっと残念。それまでがすごく良かったからもったいない!って思ってしまった。
11-23 12:24

ずっと我慢してたハガレンアニメのラスト6話くらい一気見した。原作と同時完結ってことですごく早い段階でプロット出してもらってそれを元に作ったのかな…?という印象。原作読んだ後だと、セリフも演出も練れてない感じがする。
11-23 12:23

11/24 05:42 | ついった | CM:0
11/22のツイートまとめ
pekotwi

荒川なう ひどい……腹と表情筋が痛い……!
11-22 21:12

うわああああああ!!!! 今帰宅して鍵開けようとしてカバンさぐったら失くしたと思ってた鍵でてきたああああああ!!!!!(※土曜日に新しい合鍵を作ったばかりです)
11-22 19:35

帰りの電車でもハガレンよんで鼻すすってた。さすがに泣くわけにはいかん。原作最後まで読んだから明日はためてたアニメを最後まで見よう!
11-22 19:29

ハガレン読みたくてちょっと早めに家出たから駅で座って時間調整。
11-22 08:18

ハガレン最終巻を読了したところです
11-22 08:01

11/23 05:50 | ついった | CM:0
11/21のツイートまとめ
pekotwi

明日1日出勤したら明後日は祝日でちゃんとお休み…の、はず。たぶんお休み。だからおとなしく寝ることにしよう。しかも明日はハガレン最終巻発売じゃないの!? 朝コンビニよってこう…!
11-21 23:59

サソリーナさんごめんね…せっかく最後なのにあんまり盛り上がってあげられなかったよ(笑)
11-21 08:59

やっぱりメリケンサック……
11-21 08:50

プリキュアなう まだ映画行ってないー
11-21 08:34

痛い痛い! 今ぜったいえーじに当たった!
11-21 08:27

チーターだとえーとくなのかなあ
11-21 08:22

そんなことで文章書けるようになるなら誰も苦労しねえよ…きいいいいいー!
11-21 08:13

後藤さんを責めないで! 超がんばってるから…ちょっと可哀想だから(笑)。
11-21 08:08

オーズなう 可愛い…敵方可愛い!
11-21 08:04

しかし騎士と女幹部のラブはありえないか…じゃあブレドランさんと女幹部のラブで! 涙の別れを!
11-21 07:57

11/22 05:32 | ついった | CM:0
11/19のツイートまとめ
pekotwi

姉上と合流して無事帰宅! しかしやはり私の鍵は見つからないのだった…イリュージョン……。もう相当眠いのでねるねるねるね。明日姉の鍵持ってキーコピーに行かねば。
11-19 23:29

しかしついにiPodみどりちゃんが力尽きた……(充電切れた)
11-19 21:58

1時間ヒトカラして乗換え駅まで戻ってきた。姉上仕事終わったらしいのであと1時間くらい待ち。ハニーラテうめえ。
11-19 21:55

結局ヒトカラなう(笑)
11-19 20:08

さて。どう時間つぶそうかしら。歌いに行こうかしら。(※一人)
11-19 19:27

あわわわわ…昨日帰宅したときに使った家の鍵がない! カバンにしまったと思ったのに! 遅番の姉の帰宅時間に合わせて帰らなければ家に入れません…仕事終わってから23時過ぎまでどうするか…
11-19 07:38

11/20 05:47 | ついった | CM:0
11/18のツイートまとめ
pekotwi

忍ミュ先行とれたああああああ!!!!!!
11-18 21:04

神のみ、かのん編完結でマジ泣きしたっつーの…………
11-18 20:55

と、東横に乗るとだな、モニタにテニミュのCMが流れるのだよ……。三津谷くんの不二せんぱいは見たいのだがテニミュ全然行ったことないんでどうしようかなと。忍ミュもあるしなあ。
11-18 19:58

愚痴は終わる。帰ったら神のみ!
11-18 19:40

もちろん私ひとりじゃないけどさー。わかんないし自信ないし明確な指示がほしいのだけど……
11-18 19:40

あと1日で今週おしまい。新しい職場も2週間が過ぎる。経理システムがあんまり構築されてなくて、私も経理経験がほぼなくて、その状態で新しいシステムを作っていこうねって言われるのはちょっとキツい…かも…。
11-18 19:36

はらへた……。今日は半日倉庫作業で頭を使わなくて楽だった。しかし疲れた。
11-18 19:32

11/19 05:35 | ついった | CM:0
11/17のツイートまとめ
pekotwi

土曜日のスケジュールを考え中。夕方からマリアの心臓で横井まい子展をみて、どっかでご飯食べて、マルドゥックのレイトショーをみる……天気が良ければ着物で。あれ、土曜日雨だっけ? まあ疲労と風邪次第!
11-17 19:36

11/18 06:09 | ついった | CM:0
11/16のツイートまとめ
pekotwi

最近iPodのみどりちゃんがよくフリーズするからドキドキするわあ…
11-16 23:44

昨日は仕事がうまくできなくて叱られてへにゃっていたが今日はなんとか大丈夫だった。帰ったらやることあるんだけど(仕事じゃなくて趣味関係)その前にざくろとイカ娘見なきゃな!
11-16 19:59

11/17 06:17 | ついった | CM:0
11/15のツイートまとめ
pekotwi

俺妹見終わったのでスパロボ見てる。良い声!と思ったらバランシェ父様だった! 正直話はよくわかってない(すごい流し見なので)んだけど好きな声ばっかなので聞いてるだけでも楽しい。
11-15 21:36

という愚痴は終わりにして帰ったら俺妹見るよ!
11-15 20:27

あと新しい仕事もうまくやっていけるかものすごく不安になりました(早い) 私やっぱり社会生活向いてねえわ……
11-15 20:27

乗換えうまくいかず…寒い……
11-15 20:25

11/16 05:52 | ついった | CM:0
11/14のツイートまとめ
pekotwi

本日のVS劇場はマジレンVSデカレン。ヒカルせんせいの女装かわいい(笑)。
11-14 21:35

ボイトレに行ってきました。えー、来年1月にお教室の皆様とららららららららいぶを行うことになりますた……ひいいぃぃぃ…(虫の息)。って言っても場所は音響設備のある飲み屋さんなんだけど(笑)。人前に出慣れてないから今から緊張する……
11-14 19:18

えりかさまに全面降伏
11-14 08:55

一番ひどい目にあわせてるのはあなたですが可愛いので許します(笑)
11-14 08:53

単独変身久しぶりー!
11-14 08:48

プリキュアなう いつきとポプリのべたべたいちゃいちゃらぶらぶが大好きです……
11-14 08:40

あんだけ脅されといてもう1回さらっと出てくるのはちょっと違和感あるけど…
11-14 08:27

ごとうさんも変身させてあげたい
11-14 08:22

みんなメズールおねえちゃん大好きね!
11-14 08:08

オーズなう 缶増えるなあ! 可愛い!
11-14 08:03

11/15 08:31 | ついった | CM:0
11/12のツイートまとめ
pekotwi

あー乙女ゲーやりたい……
11-12 23:31

TLにトワイライトの話がちょこちょこ出てくるのでスペック終わってから見てるなう。吹き替えキャストチェックしに公式いったら紹介文がひどかった(笑)。
11-12 23:00

近所に24時間営業の中古ゲーム屋があったらいいのに!!
11-12 22:49

明日寝てようと思ったけど母が上京して兄宅に泊まるというので出かけることにする。それはそれとして今ものすごく乙女ゲーがしたいですせんせい!
11-12 22:49

この写真よすぎる……全員かわいい………待受にしたい……  RT@なかむらせんせい 今日は小見川ちゃんの御誕生日だって!リクとラストサムライも一緒に。スタジオは目の保養にたいへんいいですわ...。 http://moby.to/yqjhp0
11-12 22:09

一週間おわた…………とりあえず土日は寝る
11-12 18:16

11/13 05:53 | ついった | CM:0
11/11のツイートまとめ
pekotwi

あんまりお金ないなあって思いながら12月のネオロマのチケットとったなう(笑)。だって行きたいものは行きたいんだからしょうがないよね! しかしチケット余りまくりだネオロマ!
11-11 23:56

今日も薬のんで寝ちゃえば風邪は大丈夫な気がする!
11-11 18:42

11/12 05:50 | ついった | CM:0
11/10のツイートまとめ
pekotwi

外の道路工事の音がすごいなう……相棒見てるんだけどセリフが聞き取りづらいなう。
11-10 21:19

ミュ! ミュ! 忍ミュ! 情報見た! 今度は6年生と久々知と竹谷と利吉さんだあああああああ!!!!!! やっべえ今超ウキウキした!!!!
11-10 20:11

とりあえず風邪薬のもう。喉いたい。日曜日ボイトレだからそれまでに治したい!
11-10 19:13

帰宅中。今日私のやった仕事は間違ってないのか、ちゃんとやれてたのか、とかとかまた不安にさいなまれてるなう。これは癖だからしょうがないような気がするけどできればこんな考え方したくない。疲れるばっかりじゃーん。
11-10 19:09

そしてどうも風邪の圧力をひしひしと感じているところ。ゆうべ外国人風ゲーム実況見て大爆笑して湯冷めしたのが敗因だな……
11-10 08:18

昨夜はMJのアニソン特集でTLが盛り上がっていた模様。私はパンスト録るためにMJは諦めた。でもやっぱちょっと見たかったかも…土曜日深夜にtvkでの録画を失敗していなければ!
11-10 08:14

11/11 06:19 | ついった | CM:0
11/09のツイートまとめ
pekotwi

利吉さんまじひどいんですけど(笑)  RT @rikichi18_bot: ぺこの今度こそはアテになりません!
11-09 23:44

EDのざくろペアだけセリフなのは何でかと思ったら、そういやさっくは歌わない宣言してるんだった。でもセリフの方が恥ずかしいよ…さっく歌えば良かったのに(笑)。
11-09 20:35

ざくろ良い話すぎる! 夕方やればいいのに!
11-09 20:32

ざくろなう りけんさまとけっこんしたい…………
11-09 20:15

2日目も無事終了して電車の中です。今んとこ怖い思いはしてない……とか、ちょっと構えすぎなのかも私。感情にまかせて怒ったりする人は、今度の職場にはいないかもしれない。
11-09 19:18

11/10 06:07 | ついった | CM:0
11/08のツイートまとめ
pekotwi

Dを見たらCも見たくなったので久々に見たけどやっぱりこのCすごく好きだわ…(笑)。DMMはPSPに移植されたりしないの?しないか……  http://www.youtube.com/watch?v=698L5yhQTfQ
11-08 23:18

久々に見たくなって見たらやっぱり面白かった白スーツおのくん(笑)。あ?元気出るわ?! 欲を言えばまたこの時くらい痩せてくれたら嬉しいな…(笑)。  http://www.youtube.com/watch?v=EvJKuIeulGk
11-08 23:07

荒川なう。かわいい…かわいい……(動悸息切れ)
11-08 21:48

俺妹なう。かわいい?かわいい?。ニヤニヤ!
11-08 21:27

初日終わたよ?。案の定忙しくなりそうな予感……でも同期がいた! 良かった?! あとシーズーじゃなくてパピヨンとマルチーズのミックスちゃんでした。膝に乗ってくれるんだよ…!
11-08 19:43

11/09 07:47 | ついった | CM:0
11/07のツイートまとめ
pekotwi

さすがにこの時間だと乗換えに微妙な間が空く。でもあとちょっとでお家です。明日は6時半起き! 実は初出勤です☆(笑)
11-07 22:39

キラフェスからの帰り道なう! みんな可愛かった?!! 去年のDVDも良かったけど、それよりもっとみんな余裕あって楽しそうで大変よろしかった!!
11-07 21:56

りんかい線に乗ったらスーツの若者がたくさんいて、国際展示場で一斉に降りて行った。就職フェアかな。大変だよねえ…。あとデザフェスやってんだよね! 忘れてた!
11-07 12:16

あと女幹部が退場しなくて良かった! 騎士と女幹部がラブって「組織抜けます!」的展開を希望したい!
11-07 07:58

騎士が可愛いわかっこいいわ…
11-07 07:56

本日のニチアサはゴセイさんのみですね。寂しい?。
11-07 07:28

11/08 06:30 | ついった | CM:0
11/05のツイートまとめ
pekotwi

約2年の勤務が終了しました。
11-05 19:21

11/06 06:36 | ついった | CM:0
11/04のツイートまとめ
pekotwi

ミルキィホームズを視聴リストからはずすことにした。アニヲタの意地で可能な限り見れるものは見ようと思ってたし、だいさくのがんばりを応援したかったけど時間ないや…ごめんね…!
11-04 23:47

営業部のみなさんからお餞別に図書カードいただいてしまった…昨日お菓子買っといて良かった?。明日挨拶回りしなくては。
11-04 19:20

録画はできるし今まで録ったものも消えてないから大丈夫なんだけど、番組表から予約できないと困るー! いったい1週間に何本録ってると……全部手で時間セットするなんて考えただけでもすごい大変なんですけど…!
11-04 00:26

HDDレコーダーが番組表データを受信してる気配がない…。この前の日曜日に1週間分の予約をしてる最中にフリーズしたので強制終了して、そのままひと晩置いたのがまずかったのかも……こわ……れた……?
11-04 00:23

11/05 06:15 | ついった | CM:0
11/02のツイートまとめ
pekotwi

ふふふふふふ不意打ち!! ぬら孫見てたらCの声した……!!!! ひいいいいいいいい!!!
11-02 23:14

何かしら見ながらつぶやいてるからな。あと一番多くツイートした日が4/11だったらしいので何をそんなに書き込んだのかと遡ってみたら、キラフェスのDVD見てました……(笑)。
11-02 21:17

pekotwiが2010年で一番つぶやいた文字は「見」。395文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、慎重に物事を進めると、よい結果になりそう。焦らずゆっくり頑張って。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11-02 21:16

ぎゃっ…ぐはっ…ちょっ……ちっさいイカ娘凶悪に可愛いいいいいいいしぬうううううう
11-02 20:48

ざくろ録れてた! 今週もおにゃのこたちが可愛くて泣いた。
11-02 20:39

帰ってざくろとイカ娘が録れていなかったら泣こうと思います。
11-02 19:20

後頭部と首と肩が強ばってざわざわしてるのを「気のせいだよ?」「ただの肩こりだよ?」と自分に言い聞かせているなう。
11-02 19:19

11/03 06:40 | ついった | CM:0
11/01のツイートまとめ
pekotwi

………………俺妹も荒川もにんたまも録れていない…………………
11-01 21:37

11/02 06:35 | ついった | CM:0
10/31のツイートまとめ
pekotwi

わあーい! 忍たま映画(アニメの方)の公式できてた! みんなかわいいかわいい!! http://wwws.warnerbros.co.jp/anime-nintama/
10-31 22:33

レッスン終了したので帰るです。難しいのう……馬力が足りん……
10-31 19:21

ハロウィンのせいかカラオケどこも混んでるなう! さっき電車で寝ちゃったから声出しせんといかんのだが…
10-31 16:19

コッペ様もいた! は?堪能した?。これからボイトレなので戻ります! http://twitpic.com/32hpd0
10-31 14:50

殿の玉座…! http://twitpic.com/32hop1
10-31 14:48

しんどい……出来がしんどいこれ…………つーかA4でプリントされたんですけど超困る!!(笑) http://twitpic.com/32g41i
10-31 12:29

行列のできるゴールド寿司なう! http://twitpic.com/32fhlt
10-31 11:37

これからここに立って写真撮ります…… http://twitpic.com/32ees4
10-31 10:03

11/01 05:55 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved