10/30のツイートまとめ
pekotwi

帰宅してビジュアルブックをつらつら眺めたのだけど、これ確かにオールカラーだけど…にせんごひゃくえん……あの、正直、表紙の印刷を抑えたらお値段ももうちょっと下げられたよね(笑)。もう! 何このキラキラ! ばか!(惚れた弱み的な…)(痛い)
10-30 23:04

22時くらいで上映終了。…………わかってたけどあの人たちバカだね! ばーかばーか大好きだ!!!
10-30 22:09

BUMP! アルバム! アルバム……!!!!!!!!(嬉泣)
10-30 20:35

入場なーう。でっかいポスター貼ってあって恥ずかしかった…(笑)。ついビジュアルブック買っちまったじゃねーの!
10-30 20:32

72か…。また癌だ。コブラがいなくなっちゃった……。
10-30 19:20

え!? 野沢那智さん亡くなったの!? まじで……?
10-30 19:16

おお! 自主練してる間に雨がほぼ止んだ! 傘ささなくても大丈夫なくらい! 明日もこの調子で小雨程度で済むと良いな?。
10-30 19:10

台風だけど……これからちょっと自主練してDGS見に行きます(笑)。チケットとったときには台風くるなんて思わなかったんだよ!! 決済しちゃってるし見たいしがんばるしかない!
10-30 17:46

あ あ あ スペックが30分遅れてたのは予約時間ちゃんと直したのに咎狗修正すんの忘れてたああああ!!
10-30 11:04

10/31 05:48 | ついった | CM:0
10/29のツイートまとめ
pekotwi

とても美しかったのでポストカードを衝動買いしました。斧原由季さんという方。 http://twitpic.com/31w29e
10-29 23:39

グラマラス・ゴシップ5とカルバニア13といくつかの太陽買った。華不魅さん復活なのか? だとしたら超嬉しい!!
10-29 21:19

選べないよばかあ!!
10-29 20:03

前から欲しかったウサギのバッグチャーム買おうと思ったらロバも参戦してて…どうしよう…私に選べと……?
10-29 19:59

渋谷ぶらつき中。秋冬小物ってどうしてこんなにそそるんだ…!!!
10-29 19:48

31日台風がくるらしいので大泉まつり大丈夫かと思って詳細見たら雨天決行でした! 殿の玉座…! そして第3回目は相棒とオーズとWですって(笑)。
10-29 09:01

10/30 08:41 | ついった | CM:0
10/28のツイートまとめ
pekotwi

近所の薬局が買い物するたびにコットンのサンプルをくれる…4枚入りを5パックとかくれる…それがもう3回くらい続いて未開封のコットンが増えてゆく…
10-28 19:53

土曜日あたりに使いたいものを一昨日密林で注文して即払い込みをしたんだけど今日やっと発送でお届け予定日が30日になってるよー(笑)。やられた!
10-28 19:44

さ む い …………
10-28 08:36

10/29 05:57 | ついった | CM:0
10/27のツイートまとめ
pekotwi

来週一杯で退職、翌週から新しい職場に行きます。
10-27 19:24

今日は採用の報告と退職日の相談をしなければならない(次の会社に早めに来てほしいと言われているので)。ドキドキします。
10-27 08:42

土曜日DGS見に行く! 席押さえた!
10-27 00:14

10/28 05:54 | ついった | CM:0
10/26のツイートまとめ
pekotwi

今週のざくろは薄蛍が「麦は良い子ねえ」って言ったところでマジ泣きした……おばちゃんもう涙腺弱いんだよ泣かすな……
10-26 23:31

採用決まったです! 先週面接行った感じ良かったとこ!
10-26 19:42

前から好きだった曲をちゃんと覚えたくて今朝はずっとリピート中。10年前なら集中して3回も聴けばメロディーなんかすぐ覚えられたのに、脳の衰えを感じる……
10-26 08:45

たぶん今日倉庫だったはず…当初の予定では…上司が営業部と交渉していなければ……。駅で営業部の子に「あれ?」って顔されないかドキドキしながら向かってるなう。
10-26 08:41

10/27 06:05 | ついった | CM:0
10/25のツイートまとめ
pekotwi

なぜ俺妹がこんなに面白いんだろう……桐乃が可愛いから? お兄ちゃんが可愛いから? 両方?
10-25 22:33

会社に傘忘れてきたけど降ってないからまあいいか。久々に指に湿疹が出てて痛いなうー。ガーゼ買って帰んなきゃ。
10-25 19:58

10/26 05:57 | ついった | CM:0
10/24のツイートまとめ
pekotwi

帰宅したー。笑い疲れ…(笑)。でも夕ご飯食べつつ今日のTL遡ってたら、吉祥寺の宵待草が28日で閉店、という情報を見てしょんぼりなうです。まだ行ったことなかったのに。
10-24 21:44

夜の部、17時開演の予定だったのがさっき開場した(笑)。17時半に開演したら偉いけど無理だろうなあ。
10-24 17:11

これから丼メン昼の部! 開場20分押したんだけど(笑)
10-24 13:30

再出発なう(笑) 寒い!
10-24 11:12

そしてそれ町見ようとしたら時間ずれてたみたいでアマガミが録れててがっくりしてるなう……
10-24 10:24

待ち合わせを1時間勘違いして早く出てきちゃったことに家出て100mくらいで気付いたので引き返してきたなう(笑)
10-24 10:22

来週まで持ち越しかよおおおお泣いちゃったじゃねーの……!
10-24 08:56

プリキュアなう 映画いつ行こうかな~!
10-24 08:33

電王の時みたいな家族愛的つながりとは全然違う関係性。yskまじすげえ…
10-24 08:28

ライオン気に入ったのね(笑)
10-24 08:22

10/25 06:11 | ついった | CM:0
10/23のツイートまとめ
pekotwi

うあああ活動限界! レコーダーの中身もちょっと空けたしDGSドラマCD聞きながらねます……
10-23 22:33

しかし花嫁姿の友人と着飾った友人を見るのは実に良いものだ
10-23 20:06

結婚式終わったなう! 今日も出会いはなかったなう(笑)
10-23 20:00

久しぶりにゴブランのコートが着れたぜ! クリーニング出し忘れて出がけにファブってきたのは内緒だぜ……
10-23 09:14

10/24 06:05 | ついった | CM:0
10/22のツイートまとめ
pekotwi

明日のためにネイルった! 久々だ~。 http://twitpic.com/2zspfe
10-22 23:29

ネイルとメールとスペックを同時進行。なのでスペック半分くらいしかわかってない!
10-22 22:36

駅から5分のマクドナルドを求めて20分くらいさ迷いました。いただきます。
10-22 20:50

この店うどんがない…!orz 蕎麦も売り切れ、創作焼きそば的なものしかないのであきらめました。初志貫徹、マックを探す!
10-22 19:52

空腹…マック発見まで待てそうにない…! 次の乗換え駅にお蕎麦屋さんがあったはずだからうどんを食べることにする。乗換えたら30分以上乗ってなきゃいけない。耐えられん!
10-22 19:44

終ーわりー! どっかでマックに寄ってハッピーセット食べたい(笑)。
10-22 19:29

来週また面接入ったぜ!
10-22 13:20

絶チル23巻読了。おまけが酷い!(※誉め言葉)
10-22 09:22

10/23 06:20 | ついった | CM:0
10/21のツイートまとめ
pekotwi

とりあえず明日1日で今週終わる! 明日は倉庫だし気楽だー。帰って神のみ見よう!
10-21 19:50

つらつら考えていたんだけど、今日面接してもらったとこで働くのは悪くないかもしれない、と思った。もし採用されたら受けようかな…結果くるの来週だけど!
10-21 19:28

あと今日面接行った会社も社長が女性ってのがひっかかりポイント…今の会社の社長がかなり特殊っていうのはわかっているけれども。まあ採用になるかわかんないけどね~。
10-21 11:56

面接終わり! すごく感じ良かった~! ただ仕事量は多そう…迷うのはそこだ~。
10-21 11:35

面接まで時間つぶしなう
10-21 10:31

10/22 06:50 | ついった | CM:0
10/20のツイートまとめ
pekotwi

ニキビがすげーボツボツ出てきてる…たしかに皮膚科サボってはいるけれども投薬やめたらこんなに出るなんて! 今までおさまってたのはただ薬が効いてただけで体質が改善されたとかそういうことではないんだな…
10-20 23:32

相棒なうよ。珠ちゃんは後のお楽しみにしてるみたいだから、これ以上は黙っとく☆
10-20 21:05

明日面接入った! 午前中だから直行して、終わったら出社する。社長海外出張らしいので気が楽だ。
10-20 19:34

ざくろとイカ娘見て2525で作業用BGM聞きつつ2社分の書類そろえて封したので寝るでゲソ。イカ娘なごむでゲソ。今期の癒しはイカ娘とそれ町でゲソ!
10-20 00:48

10/21 08:56 | ついった | CM:0
10/19のツイートまとめ
pekotwi

会社の書式の退職願を書いて出してきた。来月15日までに次が決まらなければ無職です。生活費さえ問題なければ無職は望むところなんだけどな~(笑)。とりあえず帰って写真撮ってまた2社送る。
10-19 19:49

あ! レディースサイズのトンビがある! いいな~欲しいな~(ねます)  http://item.rakuten.co.jp/maruhisa/10003553/
10-19 00:37

10/20 06:43 | ついった | CM:0
10/18のツイートまとめ
pekotwi

書類でけたーあと写真貼るだけ。次の土曜はハローワーク行けないから平日にちょっと抜けさせてもらおうかな…
10-18 23:56

秋になって着物熱がちょっと再燃しつつある…ネットショップのぞいてニヤニヤしてるなう。帯留かわいい…欲しい……って言ってないで2社分の書類をそろえねばならないのだ、本当は。 http://item.rakuten.co.jp/kirakukai/tki-nnk-obdm012/
10-18 21:59

俺妹が意外と面白い訳で…。しかし2次元の父親は啓二さんか立木さんの2択で、後者の場合子供は苦労する訳だ(笑)。
10-18 21:22

1社落ちて書類返ってきたわー。写真足りるわー。
10-18 20:25

証明写真が足りなくなっちゃったよー! 帰って化粧直して撮りに行かなきゃ…
10-18 19:48

10/19 06:33 | ついった | CM:0
10/17のツイートまとめ
pekotwi

次の土日は結婚式とイベントで埋まってる。その次の土日にDGSとガンダムUCプレビューをつっこみたいな……
10-17 23:01

本気出したら40分で1社分の応募書類そろった! 明日の朝投函するぜー。あと2社明日電話するぜー。今月中に決めたかったけど無理っぽいねこれ…。
10-17 22:47

22時から本気出す。
10-17 21:44

やんなきゃいけないことがあるんですけど…逃避中……
10-17 20:32

原画テロップ読み辛いよ! あきらめた!
10-17 17:30

スタドラ見終わったんだけどどれがみつきさんだったのかわからなかった…不覚…!
10-17 17:29

なんだか微妙に眠いのでまたちょっと昼寝するか…スタドラには起きる!
10-17 16:28

昼寝ったー。「眠くて動けない」という夢をよく見ます……
10-17 11:09

えりかが涙ぐむっていうのはちょっときたぞ…!
10-17 08:57

すごいな! 今日動きが可愛い! 
10-17 08:37

10/18 06:23 | ついった | CM:0
10/16のツイートまとめ
pekotwi

体温調節が面倒くさいよう…半袖+ジャケットで1日歩いたんだけど気温高めだったから各所で結構冷房きいててちょっと冷えたやも…ちょこっとだけ平熱より低くなっている。ねよ。
10-16 23:45

おお! ますみんが神のみに興味を持っている! ぜひぜひ読んでほしい!
10-16 23:07

そして流れで洋ちゃん見る。でもねむい。
10-16 22:17

Q10見終わった! たけるが可愛いのは予想通りだし常識ですけれども、木皿さんの脚本がやっぱいいよなあ…セリフにも感情にも嘘がなくてすっごく好き。
10-16 22:11

Q10待機!
10-16 20:59

若干不本意なご祝儀袋を買う羽目になってしまった…伊東屋行けば良かった…。まあ良い。ついでなのでネイル用のシールも買った。来週楽しみ!
10-16 20:05

あるえええええ!? ご祝儀袋も扱ってたと思ったのは私の幻想…?
10-16 19:37

来週はベロアのワンピースにファーティペットで出るつもりだったんだが、なんかファーはまだ早い…? 姉上からボレロ借りるかなあ。
10-16 19:26

10/17 06:12 | ついった | CM:0
10/15のツイートまとめ
pekotwi

ちゃきちゃき寝て明日は朝から動きまーす
10-15 23:55

アカウントでもかっけーな…私すごい(笑) →  pekotwiの二つ名は『氷結の魔神』です。格好いいですね! http://shindanmaker.com/55011
10-15 23:41

あ。結構かっこよかった! →  ぺこの二つ名は『雷鳴の錬金術師』です。格好いいですね! http://shindanmaker.com/55011
10-15 23:40

帰宅してそれ町見て超笑って、そしてスペック2話見た! スペック良いですね~。堤さん久しぶりに本気でミステリーしてる! 加瀬亮の丸坊主がきもちわるくて大変よろしい。
10-15 23:19

電車全然こないから空腹に耐えかねて駅中で牛丼食っちゃったよー。早く帰ってそれ町が見たいんだ!
10-15 20:06

今日は倉庫だったのでこれから1時間ちょいかけて帰るんだが電車遅れててこないよう。
10-15 19:44

ウゴルーの動画いっぱい落ちてて楽しいな。しかとを見て両手叩いて大笑いしたところで「私眠いんじゃん!」て気づいたのでねるねるねるね。
10-15 00:16

10/16 06:23 | ついった | CM:0
10/14のツイートまとめ
pekotwi

なんとなくつべで懐かしい曲を探し始めてしまった。ピチカートの「メッセージ・ソング」はそのうちボイトレでやろう。キリンジ「エイリアンズ」久々に聴いた~。「イカロスの末裔」リミックスしか見つかんない…。キリンジの3枚目のアルバム、姉が持ってるはずだ! 探そう!
10-14 23:38

つべにあった! くりづくし。http://www.youtube.com/watch?v=CsIa4jjKBok
10-14 23:20

毎年秋になると ♪くーり くりごはーん あまぐりモンブラーン っていう歌を思い出します。昔ウゴウゴルーガで見た。
10-14 23:14

モンブランが食べたい。この秋モンブランをまだ食べていない。
10-14 23:13

土曜日のスケジュール決まった! 移動経路も調べた! そして食糧補給の時間を考えてないことに今気づいた!
10-14 21:46

これ行こう……朝一でハロワーク→区民会館のイベント→雅叙園ってスケジュールでまわれるか? がんばれば無理ではないな!  http://www.setagaya-icl.or.jp/mirai/
10-14 21:14

神のみのEDが可愛すぎて呼吸ができません…!
10-14 20:43

終わった~。なんかちょっと思ってたのと違う…? 二次選考用にレポート出さなきゃなんないんだけど、どうするかな…(選考辞退する場合は出さなくて良い)
10-14 10:50

これから面接行きます。終わったら着替えて出社。着替えをロッカーに入れるのに小銭がなかったので飲み物買って一休みなう。久しぶりにスーツ着た~。暑い日じゃなくて良かった!
10-14 09:00

10/15 06:35 | ついった | CM:0
10/13のツイートまとめ
pekotwi

今回の裏トラックも本気すぎておかしいから(笑)。メロディー良すぎんだろ! 藤くん本気で歌いすぎ!! あと最後のサビでフライングしたの誰(笑)?
10-13 23:46

宇宙飛行士への手紙を買いました! 明日の朝面接行くんですけどこのタイミングで新譜だなんて…毎度お世話になってます…!!
10-13 19:57

お財布ムリヤリ直してみた。大丈夫…か…も……? いや、また壊れるなこれ。
10-13 09:06

さいふこわれた……orz
10-13 08:31

10/14 07:21 | ついった | CM:0
10/12のツイートまとめ
pekotwi

ざくろとイカ娘見たから応募書類作ってるでゲソ。志望動機ひねり出すのが毎回困難でゲソ……なんで働きたいって月給がそこそこで通勤が楽で残業がないからでゲソよ!ってぶっちゃけたいでゲソ!
10-12 22:35

お腹が痛いのでタワレコまで行けそうにない…ごめん藤くん…! 休み中風邪っぽかったのはこいつの前兆だったんだなあ…
10-12 20:21

10/13 09:47 | ついった | CM:0
10/11のツイートまとめ
pekotwi

ようやっとバクマン見たー。私は心が狭いので、これ原作読んだ時もほとんど妬ましさしか感じなかったのですよ……なのでやっぱりモヤっとしちゃうんですけどキャスト見します。
10-11 19:17

マイクじゃなくてライン入力だから変換アダプタが必要ってところまではわかったけど……もー! あ、じゃあアダプタ買えばオーディオインターフェイスがなくても大丈夫ってことか…
10-11 17:35

一昨日Macでも使える安いヘッドセット買ったので使ってみたんだけど、よくよく調べたらMacには外部マイクつっこむところなかった…………内蔵マイクオンリーなの君…………?
10-11 17:28

プリンターとiMacの仲裁をあきらめて姉のノート借りて書類作った後、ひとしきりGarageBandで遊んでいたらこんな時間です。切手買いにコンビニ行かないと……
10-11 17:26

エプソンに電話してもアップルに電話しても原因がわからないよー! 有償サポート4800円は高いよ……
10-11 12:04

今日は出かけないけどやること色々…なのに起きたくないなう……
10-11 09:32

しかしとっても不思議なことに、ドライバを入れ換えても全然仲直りしてくれないのだった…。姉のノートなら印刷できるからそっちにファイル持ってけば書類は作れるんだけど。iMacが仲直りしてくれたら楽なんだよなあ。
10-11 00:38

1年くらい前から実は私のiMacとプリンタの仲が悪くなってしまって印刷ができない。普段あんまり印刷しないから放置してたんだけど、転職活動で必要になったから今仲裁に入っている。
10-11 00:35

10/12 07:42 | ついった | CM:0
10/10のツイートまとめ
pekotwi

録画予約の枠が足りない…1週間分予約しきれない……
10-10 22:52

挿入歌かなり好きだな。とまっさんこんな歌い方もできるなんてずるい…
10-10 22:37

主人公の機体が、色とシルエットがエンプレスくさかったり登場が手のひらからとかFSSっぽくてたまらんわー!
10-10 22:15

何が何だかさっぱりわからないけど勢いで見せられてしまった!
10-10 22:12

そしてようやくスタドラ1話を見てるんだけど何このぬるっと始まる学園もの(笑)。
10-10 21:55

咎狗見てるんだけどOPがほぼ止め絵でびびった(笑)。視聴者層は限定されてるだろうし、作画はそれ程期待するもんじゃないってことか。
10-10 21:29

終わり~。「共犯者」聴けた! スネオで一番好きな曲! とっても暗いけど(笑)。
10-10 20:37

いきなりモニターに荒川の映像と啓二さんのナレが流れて超びびったけどそういやEDだよね……ヲタクをびびらせやがって…!
10-10 19:21

そしてスネオヘアーのフリーライブ間に合った!
10-10 19:18

まさとさん、あんなに重要なポジションとは思わなかったのですよ! なのでびっくり嬉しかった! 殺陣はもちろん太一のが華があると思ったけど、まさとさんも底が知れない感じでかっこよかった~!
10-10 19:13

10/11 07:40 | ついった | CM:0
10/09のツイートまとめ
pekotwi

まあ全部は無理だな……雅叙園か蛮幽鬼のどっちかを来週にまわそう。雅叙園行く時できれば着物着たいんだよな……木綿だけど! さすがにまずいかしら。空気読めなさすぎかしら。
10-09 23:43

湯冷めしないうちに寝る。明日したいこと→宅急便の受取(午前指定)、雅叙園の歌舞伎衣裳展、今日回れなかった眼科、ゲキシネ蛮幽鬼、女神まつりのスネオヘアーのライブ
10-09 23:40

それ町見たー。何これひどい面白い(笑)。ざくろ、イカ娘、神のみ、荒川、パンスト、それ町……今期アタリ多いな! 嬉しい!
10-09 22:16

なんっか眠いなーと思ったら微熱一歩手前の体温だった。寝ればいいのよね、寝れば……(と言いながら録画消化中)
10-09 21:19

金朋きたあああああ!!!!!!
10-09 19:10

これで心置きなくめちゃイケ見られる(笑)。金朋まだ出てないよね??
10-09 18:59

腕時計あった!!!!!! トートバッグの中に落ちてた(笑)。
10-09 18:56

教室で落としたんなら誰か拾ってくれてると思うけど、でもあれ重いから床に落としたら音で気付くはずなんだよなあ。まあ長く使ったからお役目が終わったのかもしれないけど…ウサギの目のストーンも取れちゃってたし。
10-09 18:39

10/10 07:27 | ついった | CM:0
10/08のツイートまとめ
pekotwi

あ。スペックを完全に録り忘れている。
10-08 22:55

伝説の勇者の伝説のおのくんと福潤の声のトーンはまじで私の好みにドストライクだ……ずっとこのふたりが会話していればいいのに! そして見終わったらカリ城やってることに気づいたのでなう。
10-08 22:03

転職先決まってないけど退職日が決まっちゃったでゲソー! このままでは来月半ばには無職でゲソよ…焦るゲソ…明日紹介状いっぱいもらってくるでゲソ……
10-08 19:58

筋肉痛でゲソ……
10-08 08:54

10/09 07:17 | ついった | CM:0
10/07のツイートまとめ
pekotwi

ドリーム体型といえば西炯子さんの描く女子。巨乳(しかも美乳)で尻もあるけど、アンダーと二の腕と太ももは細い。首も細い。まさしく夢の体型!
10-07 23:27

おおおお最近よくマルドゥックのCM見る…公開もう来月かあ。やっぱり3作全部やるつもりですね。応援する!
10-07 22:56

百歩譲って乳と尻がでかいのは許そう。だが手足は! 細くないと! 太ももも! トリーム体型なら下腹までむちむちでは意味ないじゃん!
10-07 22:53

百花繚乱見てる。墨とか筆とかの効果は好きなんだけど…微妙な萌え系……。私は乳も尻も小さい方が好きなのでたいていの萌え系は苦手なんだけどこれの女子は苦手ポイントばっかりだー(声以外)。
10-07 22:51

神のみ見たー!!! 可愛い可愛い超可愛い主にエルシィが(笑)!!! 原作よりちょっとみんな頭身高い? 手足細くて可愛い!
10-07 22:08

神のみOPいいっすねー!!!
10-07 21:43

終ーわったー。床にひいた段ボールに座って1日作業してたので腰と背中にきています…どっか寄り道してご飯食べちゃおうかなあ…
10-07 19:49

神のみ1話の評判がとても良い! ずっと原作のファンなので嬉しいなあ! 早く帰って見たい…!!(まだ倉庫にも着いていない)
10-07 08:51

今日は倉庫の手伝いに行かなきゃいけないので早めに出たんだが、初めて乗る線ばかりなので緊張する…乗換え間違えませんように…
10-07 08:24

10/08 07:05 | ついった | CM:0
10/06のツイートまとめ
pekotwi

あ、あとジャイキリ2話見た。むらこしさんは妻なのですね了解しました。他のメンバーまだ全然覚えてないー。
10-06 22:41

ていうかパンストは全編このテンションとクオリティを保つのですか? グレンを思い出せばやっちゃうんだろうとは思うが……見せてもらっている身としてはすごく楽しいので大歓迎ですけど(笑)。あとサントラいつ出るかな。欲しいな!
10-06 22:39

パンストやっと見た! やっぱり食事時を避けて正解でした(笑)。でもちょーかわいいいいー!!! ネタも画面もやりたい放題ですね(笑)! ポールダンスがバンクでもなんでもないことに戦慄…!
10-06 22:35

1社落ちたでゲソー。
10-06 21:16

本屋寄ってきたー。リボーンと屍鬼とTONOさんのコーラルと、文庫落ちした笙野さんの金比羅を買いました! イエー!
10-06 20:43

先週応募した2社から反応がないでゲソ。片方は1週間でお返事の予定なのに電話もメールもないでゲソ。土曜日にまたハローワーク行くでゲソ。
10-06 08:55

ちょっと久しぶりにそうまさんのブログを見た。あなたその若さでキリンジお聴きになる……本当に良いご趣味をなさっている…! エイリアンは名曲。カラオケで挑戦して返り討ちに遭ったことがある。
10-06 00:15

10/07 07:39 | ついった | CM:0
10/04のツイートまとめ
pekotwi

あ、今電車の中に若手の声優さんいるっぽい(女の子)。同じ役をキタエリが受けにきて~とか話してる(笑)。厳しい世界ですね。
10-04 20:45

10/05 13:05 | ついった | CM:0
10/03のツイートまとめ
pekotwi

うっかり実家にメガネ忘れてきた。しばらく古いメガネで代用。今日はもうねるねるねるね。
10-03 23:33

で、お約束で新郎新婦にまで回ってくるわけだが、最後にはウェディングドレスで一升瓶を直呑みするという素晴らしい勇姿が拝めた(笑)。
10-03 20:50

従姉は今、市役所で働いているのだが、所属する課恒例の「一升の誓い」という余興が披露されていた。課のメンバーで一升瓶を回し呑みして空にするというもの。10人以上いたかな。
10-03 20:48

今日お嫁さんになった従姉は、明朗快活で美人さんで昔から私の「憧れのお姉さん」でした。今日の白無垢もドレスもとっても似合ってた!
10-03 20:45

お式と披露宴終わって帰路なうよー。高速バスです。この先渋滞なのー?
10-03 18:45

これからお式! http://twitpic.com/2u601p
10-03 11:28

む。今朝地震2回目@会津。あんまり大きくないけど目が覚めた。
10-03 06:56

10/04 11:43 | ついった | CM:0
10/02のツイートまとめ
pekotwi

那須高原なう ポプリが結構いい顔してる(笑) http://twitpic.com/2tv6eo
10-02 14:57

10/03 11:18 | ついった | CM:0
10/01のツイートまとめ
pekotwi

帰りに買ってきた姉用のアイカラーも自分用のチークも発色良くてにこにこ! 兄がレンタカー出してくれるからその中で使おうと思ってiPod用のミニスピーカーも買ってきた。兄ファミリーと実家までドライブ楽しみ!(※運転するの兄だけ)
10-01 22:49

明日から実家。日曜日は従姉妹の結婚式! 近くに美容院ないので髪もメイクも自力でなんとかせねばならない。自分と姉のふたりぶん。
10-01 21:49

10/02 11:14 | ついった | CM:0
09/30のツイートまとめ
pekotwi

new手帳裏面。いただきもののカード入れた! http://twitpic.com/2tcomr
09-30 23:30

new手帳。やっぱりブルーの無地にした。これ便利すぎて他の手帳が使えなくなりました。 http://twitpic.com/2tcn9m
09-30 23:26

目黒雅叙園で歌舞伎衣裳展!? 行かな!!!!
09-30 21:58

週末実家なのにでっかいパックの牛乳買ってきちゃった…500mlで良かったのに! しまった!
09-30 21:15

そして同時期くらいにあ~るくんとカールビンソンを読んで、私の中の「ギャグ漫画」ができあがった。結果ジャンプ系のギャグがあまり理解できなくなった。実はジャガーさんの面白さがわからんのだ…ギャグ日はアニメが好きだし……
09-30 20:53

幼少期に私が好きだったアニメは、パトレイバー初期OVA、ファイブスター物語、地球へ…、火の鳥(りんたろう監督のやつ)でした。全部7~10歳くらいのときにめちゃくちゃ何回も見て、アニメ=超面白いものという刷り込みができ、立派なヲタクになりました(笑)。
09-30 20:51

パトレイバーはTV版より初期OVAの方がよく覚えてる。ものすごく何回も、何十回見たから! 小学生のとき!
09-30 20:46

昨日後藤隊長bot見てたら猛烈にパトレイバー初期OVAが見たくなったのでレンタル予約いれといた。本当はBOXが欲しいのだ……
09-30 20:44

風邪ったー。完全に風邪ってる。でもまだ鼻で止まってる! くいとめる!
09-30 20:33

10/01 11:32 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved