09/28のツイートまとめ
pekotwi

ネオロマのDVD見てテンション上げながら書類一式そろえた。風呂ってねるー。
09-28 23:30

これから帰って応募書類一式そろえるんだ……履歴書手書きじゃないから楽ですけど……
09-28 21:02

営業の手伝いでずっと商品写真撮ってたんだけど社長が新しいカメラ買ってきたから明日撮り直しだよ~。私の今日の仕事の8割が無駄になりました。だったら事務仕事したかったわ。
09-28 21:01

09/29 13:07 | ついった | CM:0
09/27のツイートまとめ
pekotwi

1社応募書類投函してきたー。もう1社明日電話しなきゃ。
09-27 23:45

09/28 11:55 | ついった | CM:0
09/26のツイートまとめ
pekotwi

4枚あった職務経歴書を1枚にまとめた。もう今日は活動限界……ねる……。履歴書の直しと投函は明日…明日帰ってきたらやるよ…!
09-26 23:39

やっぱり2011年版柄物はボーダーしかないのか……じゃあブルーの無地買おうかなあ。
09-26 22:24

デルフォニクスのB6ポケット付き手帳の2011年版は限定の柄物出ないのかな……2010年版の星柄買い逃したので結構前から小まめにチェックしてんだけど全然出ない。無地のカラーバリエーションも減ってない? もう私この手帳じゃないと困るのに! PLAZAコラボのボーダーはあまりそそら
09-26 17:32

夜は雨なの…? これから自主練してレッスンいってきます。
09-26 16:12

ムーンライト様の美しさで涙がでるわマジ……。変身アイテムはポットのフタだったんだね。ようやく理解した!
09-26 14:45

起きた。ご飯食べながらもっかいムーンライト様見てるなう!
09-26 14:22

とりあえず私は寝ます。起きたらもっかいムーンライト様見よう……
09-26 09:10

えーと、コロンはレギュラーに入る訳じゃないんだよね。今回限りでまた見守る態勢に入るのよね。でもあー様と綾様がパートナーとか何だそれキャスティング神すぎるだろ……!
09-26 09:09

今日ここまでか……ひいいいいいい!!!
09-26 08:56

プリキュアなう ゆりちゃんの美しさに見入っていたらなんかやべー声したんだけど……何そのさいきょうの組み合わせ…………
09-26 08:33

09/27 11:03 | ついった | CM:0
09/25のツイートまとめ
pekotwi

PCに使える安いマイク探しにきたら軒並みMac非対応で泣きたくなった。対応してるのもあるけど、もちょっと安いのでお試ししたかったんだよ! 出鼻をくじかれた!
09-25 16:14

ご飯食べた。夜の約束までぶらぶらするなう。
09-25 13:52

ハローワークいってきた! 転職理由を何と説明すれば良いのかちょっと悶々としていたのだが、「そういう事情なら正直に説明してOK」と言ってもらえたのですっきりしました。とりあえず2社応募するぞー。
09-25 13:31

うあーカバン変えたらボイスレコーダー忘れてきた……自主練しようと思ったのに…
09-25 10:40

ゲゲゲ終わっちゃったあああ
09-25 08:15

09/26 10:55 | ついった | CM:0
09/24のツイートまとめ
pekotwi

肌寒い今日。3日しか出勤しなかったのになんか長かった感じだ。明日ハローワーク行ってきまー。
09-24 21:37

09/25 11:01 | ついった | CM:0
09/23のツイートまとめ
pekotwi

携帯の恋愛ゲームにハマった友達が乙女ゲーに興味を持ち始めて「薄桜鬼っていうのが人気なの?」ってきいてきたので多分今一番人気だよと教えたら「やってみる!」と言って買った(笑)。一通りやったら貸してくれるって! やったー!
09-23 20:35

友達がふたりとも遅刻との連絡。時間持て余しなう(笑)。
09-23 14:51

友達が上京してきたのでお茶に出かけてくる。ほんとにすごい雨! カミナリいっちゃったと思ったのにまだ鳴ってた…パソの電源引っこ抜いてくるの忘れちゃった~。
09-23 13:41

09/24 10:55 | ついった | CM:0
09/22のツイートまとめ
pekotwi

ヘコんでるときにネオロマのキャラソンを聞くとよってたかって慰めてもらってる気分になります(笑)。うんイタイってわかってるよ!
09-22 20:41

ネオアンとコルダの好きなキャラソンでプレイリスト作った。これ聞きながら寝てしまうことにする。
09-22 00:28

09/23 11:33 | ついった | CM:0
09/21のツイートまとめ
pekotwi

と、いう訳で、仕事しつつ転職活動して良いということになりました。次が決まったら退職します。
09-21 21:57

さっき上司から話がありまして、やっぱり私と社長の相性がどうしても合わないと。私もストレスたまってるし社長もストレスたまってる。主に私の服装と言動。会社の服を着こなせない、地味、堅い。そういうのが我慢ならないと。
09-21 21:53

あー、人生3回目の転職に向けて動き出すことになりました。
09-21 21:50

09/22 11:26 | ついった | CM:0
09/20のツイートまとめ
pekotwi

キルミン見てたら初めてテレビでマルドゥックのCM見れた。サブタイがついてるってことは3本作る予定なのかな。1本目でコケて続きが作れないなんてことのないようにちゃんと劇場に見に行こうと思います。
09-20 18:05

キルミン終わっちゃった~。なんだかまるくおさまって可愛かったです。これ、こんなに可愛いのにおもちゃの類が全然出なかったね。女児にはあんまし人気なかったのかな…可愛いのに…
09-20 17:56

寝過ぎ頭痛発動中。ばはりんが効いていない! まあ自業自得ですが…
09-20 15:35

オオカミさん最終回見た。ずるずる1クール見続けてしまったのはさとみっこのンレーションが聞きたかったのと、私の名前がオオカミさんと一緒なので毎週みゆくんボイスで呼んでもらえるっていうのが大きな理由だった……(笑)。
09-20 12:00

起きて今日出勤の姉を見送りついったをチェックして、また寝ます。お休みばんざい!
09-20 09:10

09/21 11:37 | ついった | CM:0
09/19のツイートまとめ
pekotwi

ねむいんだけどHDDの残量が24分なので何本か録画消化しないとねられません…
09-19 22:27

2次会まで参加して帰宅なうー。お話の面白いお姉様方がたくさんいて楽しかったです!
09-19 21:49

去年のネオロマ15周年イベDVDのPromised Rainbowで2回ほど踊ってテンション上げた(笑)。これからボイトレ教室の親睦カラオケパーティー行ってきまーす。
09-19 12:26

ゴセイさんの素面公演の先行情報きてた。1回くらい観に行こう。
09-19 10:01

予告絶叫(3回くらい)
09-19 08:59

こっぺさまあああああ
09-19 08:51

わあああああゆりちゃんそうだったの……
09-19 08:43

プリキュアなう 疲れるとコッペ様に甘えたくなるの?(笑)
09-19 08:35

はー。タトバ面白い。
09-19 08:27

09/20 11:04 | ついった | CM:0
09/18のツイートまとめ
pekotwi

あとライブで夕夜さんが出てくると一気にテンションあがります。だいすき夕夜さん!!
09-18 22:28

しかし本当に平川さんはかわいい……何度も身を以て知っているはずなんだけど見るたびに可愛さに悶絶する! 常にこちらの心の準備を超えてくる可愛さ!
09-18 22:27

遥か4はずっとやってみたかったんだけどPS2版しかなくて、PSPを手に入れて以来テレビの前に座ってゲームができない堕落した人間になってしまった私にはハードル高かったんだけど、年末にPSP版が出るということなので買おうと思います。
09-18 22:23

新キャストは新タイトルだと思ってたので、遥か5と聞いてちょっと拍子抜け。でもみつきさん出るし買う。今日もみつきさんはいけめんだった! あんげんくんは夜もど緊張でずっと手が震えていたので「大丈夫だよ!」って肩を叩いてあげたかった…笑いもとれたし大丈夫だったよ!
09-18 22:22

きたくー。いやまじネオロマ行くと元気になれるわ……Promised Rainbowで踊ってるとほんとにもう元気が湧いてくるのを実感するからね(笑)!
09-18 22:20

夜の部終わったよー! ひらりんかわいいひらりんかわいいひらりんかわ(エンドレス)
09-18 21:20

さて、あとは全記録を買わなくちゃ。読まなくちゃ!
09-18 14:51

私は物語が好きだし、物語が力を持っていることを知ってるし、今までたくさん力をもらってきてもいる。でも近頃ちょっと投げやりになっていたんだけど(というのは私自身がちっとも物語になれないため…)、やっぱり物語を信じていたいと思えるようになった。
09-18 14:49

この呼び方はちょっとどうかと思うけど他に思い付かないので…やっぱり伊藤さんのことは水先案内人のように感じます。たぶんずっとそう思ってしまう。
09-18 14:43

あ、あとずっとちまちま読み続けていた伊藤さんのメタルギア読み終わった。私はゲーム未プレイなのでわからないところも多々あったけど、伊藤さんの信じているものは私が信じていたいものなので、大事な言葉がたくさんありました。
09-18 14:40

09/19 11:06 | ついった | CM:0
09/17のツイートまとめ
pekotwi

あ、そういえば堤さんがまたケイゾクみたいのをやるって言ってましたね。うん、まあ、見るか。
09-17 22:53

うぬぼれ面白かったなー。もっと真面目に見とけば良かった!
09-17 22:51

七之助の女形好きなんですけどなんかさすがに貫禄出てきちゃったね…ほんの数年前までもっともっと可憐だったのだけど……でもおきれいです!
09-17 22:11

ちゃっちゃと読んで姉にまわさねばならない将国読みながら帰るなう!
09-17 20:13

神のみ10巻限定版、可愛い悪魔、神様はじめました、将国のアルタイル、小煌女買った! 欲しいもの一気に出すぎ! ほくほくー!
09-17 20:12

終わったよー! 今週のりきったよー! 漫画買って帰ってうぬぼれの最終回見るよー!
09-17 19:39

09/18 11:04 | ついった | CM:0
09/16のツイートまとめ
pekotwi

マルドゥック・スクランブルのPV見た。ううううーん………なんでバロットの髪短くしちゃったのかな……前髪もっと重い方が人形っぽくて可愛いと思うんだけどな……残る楽しみはウフコックだけだけど声が八嶋くんとか(笑)。
09-16 22:35

久々にアニメ誌買ったなーってぱらぱらめくってたんだけどマルドゥック・スクランブルって11月公開だったかー! でもこのキャラデ納得いかないよ! 前にポシャった村田デザインのバロットも納得いかなかったけど今回のも嫌だよ! なんで寺田さんの描いたカバー絵のバロットじゃダメなの……
09-16 22:12

いやいやいやいやなんで最後そんな不穏なの(笑)! 今度あの子助けに行くの!?
09-16 21:24

可愛かった! 可愛かった!! 楽しかったよー!
09-16 21:22

一昨日ポチった先月のアニメディア届いたからBRS見るよ!
09-16 20:31

木曜日終わったああああーあと1日しのげば連休だあああああー 連休にはネオロマとカラオケと……あとたまりにたまったハイスクール・オブ・ザ・デッド消化したいなああああ
09-16 19:25

09/17 10:56 | ついった | CM:0
09/15のツイートまとめ
pekotwi

舞台のSMURAI7の出演者の中に高橋広樹っているんだけどこれまじ広樹? 同姓同名の若手俳優がいるとかじゃなくてほんとにひろき!? みみみみみみ観たい…!!(単純)
09-15 23:23

ああ…キラフェスどうしよっかな……まだ先行受付してる……。かみやのシングルも出るらしいんですけどだいじょぶか? 「無理すんな!無理すんな!」って言ってあげたくなる(笑)。
09-15 22:54

オカルト学院見ました。超展開ってこれかあ(笑)。たしかに超展開だけどこんぐらいやってもらった方がいい。じゃないと「かゆい」とか「すべってる」とかの印象しかなかったんで……
09-15 22:11

私、高校の卒業式出てなかったりする。受験で東京に来てたから、卒業式も部活の送る会も出られなかった。仕方ないんだけどやっぱ寂しかったかも…なあ。
09-15 21:41

ちょっと泣いちゃったじゃないか……あずにゃんずるいわ!
09-15 21:30

けいおん最終回なう!
09-15 21:01

今年はシングル3枚目だね。アルバム年内はキツいとしても…来年アルバムとツアーあるかな……ナマ歌聴きたいですよ……
09-15 20:34

今日は職場のラジオでBUMPの新曲が2回聴けたよ! ほんとに、藤くんの声が聴こえただけでふわーっと救われたような気分になる。嬉しい。
09-15 20:32

今日社長急に休みになってた! 良かった~! もうそのまんま二度と会社来なくてもいいからマジで…
09-15 20:13

09/16 11:20 | ついった | CM:0
09/13のツイートまとめ
pekotwi

うあー。お金おろすのとネオロマのチケット発券してくんの忘れたって今思い出した……明日こそ忘れないようにしなきゃ!
09-13 22:35

正直ウィンクくくち(効果音付)には「ヒッ」って思ったけど最後のエプロンくくちの可愛さがすべてを凌駕した
09-13 20:49

くくち………………(※今日の分見てます)
09-13 20:41

先週金曜日のにんたま見たらモブに遊佐がいて噴いた
09-13 20:39

09/14 11:21 | ついった | CM:0
09/12のツイートまとめ
pekotwi

寺田順三さんデザインのキャラクターのCGアニメがとっても見たいけれどもキッズステーションだから見れない……
09-12 22:22

次クールの新アニメをざっとチェックした。今石監督の新しいのがある!!!! ちょうたのしみ~!!!!
09-12 22:21

つかグレンっぽいと思ったら劇場版に参加してる人がメカデだったんですね~
09-12 17:37

ボンズで五十嵐さんかあ。作画は良さそう。メカデの脚が細くてヒールがあるところはFSSくさくてすき。
09-12 17:32

この枠次はロボットものなのか…
09-12 17:28

かすがちゃんは実に良い。
09-12 17:25

じっちゃんかっこいい!
09-12 17:19

わーい島津のじっちゃん!
09-12 17:07

そしてBASARAなう!
09-12 17:03

ミクゲーのエクストリームつぶしが全然すすまないので放り出して久しぶりにパニパレ引っ張り出してた。白原くんのシナリオを再生してニヤニヤしてました(笑)。
09-12 17:02

09/13 11:06 | ついった | CM:0
09/11のツイートまとめ
pekotwi

7月末に買ったミクゲーをまだやり続けてます。エクストリームを地道につぶしてってるんだが腱鞘炎になりそうだよ(笑)。
09-11 23:47

明日は7時20分くらいに起きて新しいバトスピのEDで披露されるというおのくんの初ファンク&ラップな新曲を聞こうと思う。
09-11 23:25

ヒックとドラゴンのEDの曲、ヨンシーの声っぽいと思ったらやっぱりヨンシーだった! クレジットが英語で読めませんでした…ありがとうウィキペディアせんせい……
09-11 22:30

たまりにたまった宇宙犬作戦を消化中。ケガレシア様ゲスト回があったー!
09-11 20:57

教室のボイスレコーダーはマイク付きの高いやつなので、イヤホンで聞いたときに自分で使ってる安いレコーダーと全然違って聞こえてちょっと嬉しかった(笑)
09-11 19:20

レッスン終了ー。もう発声の心配はしなくて良さそうだ…長かった…スタミナはないけど……
09-11 19:18

しかし今日はこれからレッスンの日。
09-11 17:27

自主練終わり。ちょっとボカロ曲で遊んだら疲れたわー(笑)。速い! おばちゃんついていけんわー(笑)。
09-11 17:26

そして自主練なう!
09-11 15:43

09/12 10:53 | ついった | CM:0
09/10のツイートまとめ
pekotwi

昨日の屍鬼の演出が大変よろしくてとても面白いのだが時間変更で最後10分が録れていない残念なう………
09-10 23:10

うぬぼれ見てました! 来週しちのすけだー!
09-10 22:52

うわーうわーうわー。放浪息子のアニメスタッフのチェックをしてたんだけど監督の過去の仕事がことごとく私の好みではなかった…………うううううう残念だ…………
09-10 22:38

こにたんがおすすめ漫画を求めていたので思わずヴァンデミエールとカールビンソンをすすめてしまったが勝田文ちゃんとかにしといた方が可愛げがあって良かったなあああ!という後悔なう
09-10 00:01

09/11 10:59 | ついった | CM:0
09/09のツイートまとめ
pekotwi

お。とーりさんのかっこいい場面てここかあ。でもこれって次男当て馬すぎでは……?
09-09 23:28

帰ったらこないだのプリキュア見るかな。いつきの「めっ」に癒されるかな。
09-09 20:43

今日は社長におこられたよーこわかたよーわすれたいよー
09-09 20:42

09/10 11:01 | ついった | CM:0
09/08のツイートまとめ
pekotwi

ヒックとドラゴンをやっぱり観ておこうかと考え中。こんなに評判が良いなんて……土曜日に宅急便が早く来れば間に合う!
09-08 23:29

好きな通販の靴屋さんで、編み上げのショートブーツが早売りで半額になってる。いっとくべきなのか……でもショートブーツってバランス難しくてうまく使えない気がする。デザインは大変好きなのだが!
09-08 22:13

帰り際にもらった豆大福をグレープフルーツジュースで流し込んだら合わなかった。
09-08 19:55

09/09 11:32 | ついった | CM:0
09/07のツイートまとめ
pekotwi

オカルト学院の予告のBGMがいっつもかゆいな~って思ってたんだけど、ゆうちゃんの蝋人形の館だけはフルコーラス聴きたい(笑)。
09-07 22:19

帰ったら金髪軍服ぐぐるんだ!
09-07 21:13

昼休みにコンビニまでぼーっと歩いてたらガム踏んだ。しょんぼり……。
09-07 21:12

09/08 11:12 | ついった | CM:0
09/05のツイートまとめ
pekotwi

ゴセイさんは敵方に愛が湧かないのも盛り上がらない理由のひとつだな。シンケンのドウコクさんはまじかっこよかったしゴーオンの幹部3人は癒し系だしゲキレンはリオメレだった。ブレドラン退場で何か動きはあるのか……とりあえず女幹部がいないと潤いが足りないよ!
09-05 22:53

用事を終えて帰宅。歌うと腹が減ります……板チョコ1枚食ってしまった。
09-05 16:13

自主練と買い物しに出てみたんだけど、あれ……暑……あれ……?
09-05 12:52

たっとっばったとばたっとっばっ …………うっかり口をついて出そうになる(笑)。危険だ!
09-05 11:56

でもオーズのアイテム色々ちょっと欲しいものばっかだったよ! メダル(てかコインと思ってもよろしいか?)ってのも好きだし缶が鳥になったりタコになったりするの可愛い! あれ欲しい!!
09-05 10:10

電王とは違う、新しいものを見せてもらえるんじゃないかという期待をしていたので、実はちょっと拍子抜けだったりします。でも面白かったことは事実。まだ1話だしね。
09-05 09:59

09/06 10:39 | ついった | CM:0
09/04のツイートまとめ
pekotwi

あり。写真が反映されてなかったのでも1回。珠ちゃん作の超すげーアクセル! http://twitpic.com/2l62fl
09-04 23:00

1回目は8列、3回目は5列であのアクセルを持ってアピールしていた訳ですが、絶対に嶺くんの視界に入っていたはず。こっちに顔向いてたもんね! なのにリアクションなしだったぜ(笑)。
09-04 22:54

珠ちゃん作のアクセル! 超すげー!!
09-04 22:52

3回目終了して珠ちゃんとご飯して帰り! 楽しかった~! しみじみW好きだ…って思ったよ。
09-04 22:34

2回目終わり! みんな朝よりテンション高くてシーン再現もアドリブ入りまくり(笑)。
09-04 16:37

第二部終了! みんな仲良しで可愛い~!!!
09-04 13:01

今日中野サンプラザに来ればみんな風都市民になれるよー!\(^o^)/
09-04 11:55

第一部終了ー! 超楽しい!! シュール(笑)! 燃えるし良い話だしすげえよくできたショーだ!
09-04 11:54

中野へゴー! 朝ごはん食べてきたのに軽い空腹感…なぜ……
09-04 10:05

サイリウム買い忘れたのでネオロマのライトの青と緑持ってきた(笑)
09-04 09:48

09/05 10:40 | ついった | CM:0
09/03のツイートまとめ
pekotwi

すげえうっかり。にんたま9月からまた18期だったのだな! ようやく今日気づいたわ。
09-03 22:45

キラフェス今年メッセなの!? でかすぎー! チケットたけえー! どうすっかな‥‥でも歌うかみやなんて他じゃ見れない……
09-03 22:11

結局何も買わずに帰る。手帳のリサーチできたからいいや。あと可愛い靴下いっぱい見つけた。でも全部もこもこニットだからすぐは使えないんだ…私は買ったらすぐ使いたい人だから買い渋る。そうするといざ欲しい時にはもう売り切れてるってわかってんだけどね…!
09-03 21:16

自分が汗くさくてすごく嫌だわ……でも買い物して帰るんだ!
09-03 20:14

あと10月の結婚式2件に向けてちょっと巻き髪の練習したいな。明日髪おろしてったら暑いかなあ…
09-03 20:07

今週終わりー! イエー!! 明日はWのファイナルステージだよ! 超たのしみ!!
09-03 20:05

09/04 11:07 | ついった | CM:0
09/02のツイートまとめ
pekotwi

祥ちゃんのツイートは5・7・5縛り。さすがすぎる!
09-02 23:18

帰宅! たけるのぐるナイちょっと見れる!
09-02 20:42

FPMの邦楽ロックMIXアルバムなう。好きな曲いっぱいで嬉しい! 100sも入っているのだ。嬉しいなあ。
09-02 20:25

いいかげん髪伸びすぎて頭が重かったりする。そろそろ鋤いてもらわねばなあ。
09-02 20:22

今日は平和な一日であったことよ。明日も何事もありませんように。
09-02 20:20

今日は社長が休みなので気が楽! 大きい声とかドアをばたんばたん開け閉めする音にビクビクしなくていいのだ!
09-02 08:55

09/03 10:47 | ついった | CM:0
09/01のツイートまとめ
pekotwi

チロルチョコのパッケージずるいわあ…シャパクリャクとレフチャンドルで超迷ったじゃないか…
09-01 20:53

チェブのクリアファイルげと! かわいい! かわいい!!
09-01 20:51

09/02 10:45 | ついった | CM:0
08/31のツイートまとめ
pekotwi

たいてむも祥ちゃんも渋谷にいたっていうし……声の人と街中ですれ違いたいよー!
08-31 21:00

ぎゃ! TL遡ってたら今日きーやんが職場の近くでラーメン食ってたらしい…! まじかあ……ツイートの時間見たら私はちょうど昼休みを終えて仕事を再開してた時間でした…
08-31 20:58

09/01 10:50 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved