08/30のツイートまとめ
pekotwi

Live ver.も。 http://www.youtube.com/watch?v=nxIqf4UuXW8 あいばさん衣装似合いすぎですね(笑)!
08-30 22:49

すごく今さらだけど見た! GO!天正遣欧少年使節 http://www.youtube.com/watch?v=NYFkB13KBdc すごい楽しいねこれ(笑)。ラップふいたわ!!
08-30 22:44

あ。明日で8月終わり? 早! 去年の秋のデザフェスでタロット占いしてもらって「夏には無理をしなくても良い出会いがありますよ」って言ってもらったので本当に全然無理をしなかったら例年通りまったく何もない夏でした(笑)。
08-30 21:11

もう少しでお家。今朝も今もiPodちゃんは絶チル主題歌集をプレイ中です!
08-30 21:06

08/31 10:52 | ついった | CM:0
08/29のツイートまとめ
pekotwi

名曲多いなあ。OVAは資金不足でレンタル派なのです…ネットレンタルだから順番待ち。見たーい!
08-29 23:41

絶チル主題歌集なう! これあがるわあああ(笑)!
08-29 23:19

そーだったDGS公録今日だったーって検索かけたら映画化とか出てきた(笑)。牛久るね……見る!!!!
08-29 21:58

録画だけして後半全然追い付けなかったデュラをCM抜いてDVDに収録しながら最後まで見た。面白かった~! 2期やんないんですかね…ウィキ見たら原作はもっと先があるみたいだったので気になります。臨也は最低だけど面白い。
08-29 21:46

スーパーに買い物に出たら商店街で夏祭りやってたので、夕飯に焼きそば買いました。お肉じゃなくてタコ入ってた! うま。これから食後のプリン。
08-29 18:39

EDに本気で見入ってたんだけど予告のいつきの「めっ!」に完全にやられた…かわいすぎだろおおおおお!!!
08-29 08:59

クモさんはいいかげん服着てくんないかな…
08-29 08:42

プリキュアなう 折笠愛さん! 久しぶり!
08-29 08:35

フィリップくん!!!! うわああああん!!!!!!
08-29 08:29

08/30 10:41 | ついった | CM:0
08/28のツイートまとめ
pekotwi

ちょこっと野望を持ってちまちま調べてみたが…オーディオインターフェイスって高いのな……むううう…
08-28 22:16

大奥6巻読了。……めちゃくちゃ面白くて「ひょえー!」しか言えない! 綱吉の最期に呆然でした。
08-28 21:40

ごはんなう! http://twitpic.com/2iw8yd
08-28 16:14

今電車の中で「カラフル観に行こっかな~」って言ったヒゲと帽子のお兄さんたち、行っといで! ぜひ行っておいで!!
08-28 12:47

今日のかんざしは水牛の角のとかげちゃん。ちゃんとさせたと思うけど、裏向きでお腹見せちゃってませんように(笑)。
08-28 12:39

いやホント定期的に着ないとダメだわ…4ヵ月ぶりくらいに貝の口締めたら忘れかけてた! あぶない!
08-28 12:33

はい着ました! http://twitpic.com/2ityyp
08-28 12:14

約束の時間までだらだらゴロゴロ……でもあと30分くらいしたら渇を入れて浴衣を着ようと思います。襟付けずにほんとにラフに浴衣として着よう!
08-28 11:07

08/29 10:39 | ついった | CM:0
08/27のツイートまとめ
pekotwi

約2年ぶりの再会を果たした元同僚。わかってはいたけれど、きちんと自分の好きなこと、望むことをやって生きている。すごい。大変だろうと思うけれど、とても楽しそうです。羨んでいる場合ではないが……そういう生き方してみたい。できるかな…やりたいな……。
08-27 21:52

帰り道。超奇跡的に当時の同僚も近くを通りかかって会えたー! 彼女は日本と海外行ったり来たりでなかなか掴まらないから本当に奇跡的!!
08-27 19:17

ご高齢なのはわかっていたけど……こんなに次々失うなんて嫌なものだ。川本さんの人形もとても好きでした。これからもずっと好きです。
08-27 11:25

え!? 川本喜八郎さん亡くなったの…!?
08-27 11:14

昨夜はちょっと油断していてHDDの容量が足りなくなってしまって屍鬼が半分しか録れてなかった…失敗したなあ。
08-27 10:49

先輩のお家へ出発~。1時間半くらい電車に揺られて行きます。
08-27 10:47

録画しておいたいいとも見て満足したので寝ます。BECK観る予定じゃなかったけどやっぱ観に行くか…
08-27 00:44

08/28 10:45 | ついった | CM:0
08/26のツイートまとめ
pekotwi

先輩とはラーメンズ仲間でもあったのですが、お子さんへのお土産に「だるまちゃんとてんぐちゃん」のだるまちゃんのぬいぐるみを用意した(笑)。うけるといいな!
08-26 23:07

明日はお休み。前々職の先輩に会いに行きます。1歳の男の子にもようやく会える!
08-26 23:05

うー…急激にねむい……
08-26 22:50

帰り道。ライブも楽しかったし、同じ教室のお姉様方にまた会えて嬉しかった! 連絡先も交換してもらった~ふふふ!
08-26 22:47

約束通り早めに上がらせてもらった~。これからボイトレの先生のライブに行くです。
08-26 17:40

出勤。昨日休みだったから鍵は先輩が持っている。待ち……
08-26 09:13

08/27 12:08 | ついった | CM:0
08/25のツイートまとめ
pekotwi

今さんの遺言を、読みました。覚悟してぜんぶ整理して、きっちり旅立っていかれたのですね。でも……伊藤さんの時みたいに思ってしまう。無駄に丈夫な私の体ぜんぶあげるから、戻ってきてほしい。
08-25 19:04

正直もっとコケると思ってたんです。初監督の上に大看板背負わされたのによくまとめましたね。ちゃんと御大との違いも出てたし、私はなかなか満足です!
08-25 17:09

アリエッティ観てきました。これ…悪くないんじゃないですか。実はなかなか上々の出来ではないかと!
08-25 17:05

これからアリエッティ。やっぱりカラフルより客入ってんな…。
08-25 14:53

ああ、でもニュースにはなってるけど公式発表ではないんだ。関係者がツイートばかり残している。
08-25 14:12

今さんの訃報がニュースになっていた。やっぱり事実だよね……47なんて早すぎる。信じたくない。次回作をずっと待ってた。見たかった。
08-25 14:04

カラフルの原作は遥か昔に読んだきりで忘却の彼方なのですが、早乙女くんは原作にもいたんでしたっけ…? 彼のキャラクターが大変素晴らしかった。私は常々、早乙女くんのような存在でありたいと思うのですけど、難しいです。
08-25 13:54

08/26 11:58 | ついった | CM:0
08/24のツイートまとめ
pekotwi

とりあえず明日は休みなのでカラフルとアリエッティ観る。翌日出勤だから2本でやめとこ……休みだったらサンライズフェス行きたかった!
08-24 23:37

あと社長は私がすっぴんで出社してると思ってるよ。普通に化粧してんだけど。今日とか営業部の手伝いだったからアイラインまで引いてんだけど。朝の掃除でダラダラ汗かいて消えたかもしんないけどな!
08-24 20:32

夜の予定には間に合うように早退していいってことになったけどね…5連休の予定だったのになあ………
08-24 20:24

まあね、26日の夜は予定あったけど昼間は特に何も入れてなくて、強いていえば自由が丘に新しくできた紅茶専門店でおいしい紅茶をいただきながら、時間ができたら読もうと思ってた「少年アリス改訂版」をゆっくり読もうかなと思ってたくらいでね!
08-24 20:21

終わったー! 明日から夏休み! …………でしたが26日は出勤になりました。全体朝礼とかさ…昨日決まったとかさ…………
08-24 20:19

08/25 12:09 | ついった | CM:0
08/23のツイートまとめ
pekotwi

はあ…………かわいかった…………
08-23 22:47

ビストロのゲストまさとさんだったー!!! 見る見る!!!
08-23 22:31

近年私は夏でも黒ハイソなのだが(職場の冷房避け。休日におめかししてサンダルはくときはもちろん素足)、今日は左の靴下に穴があいた。面倒なのでそのまま1日過ごした。ちなみに職場は室内ばきのサンダルをはくのでバレバレなんだぜ!
08-23 21:14

月曜日終ーわーりー。あんまりお腹がすいてない気がする。
08-23 20:54

08/24 12:20 | ついった | CM:0
08/22のツイートまとめ
pekotwi

FPM田中さんのとこだけ聴いてきた! 知ってる曲多かったから楽しかった~。邦楽リミックスアルバム聴きたくなったなあ。
08-22 18:03

渋谷HMVをのぞきに行ってきます。小腹が空いてきてしまったな…
08-22 16:21

プリキュアはいい……
08-22 08:43

とりあえず…一回頭カラにしてプリキュア見るよ…………
08-22 08:32

もう今日しんぞうがいたいよう……
08-22 08:20

あきちゃん!!!!!!
08-22 08:10

あきちゃん良い子…!
08-22 08:07

おねえさまあああああ!!!!!
08-22 08:01

ううううう…次Wです…ぶるぶる……
08-22 07:59

08/23 12:21 | ついった | CM:0
08/21のツイートまとめ
pekotwi

明日家でだらだらするつもりだったけど渋谷HMVのファイナルイベントのぞきに行こうかなあ……FPM聴きたい。
08-21 23:48

黒執事見た。アロイスこれで退場なのか…?
08-21 21:08

友達の出産祝い。ベージュのベストと羊柄の靴下! 手紙書いて明日ちゃんと送らなきゃ。 http://twitpic.com/2gsilz
08-21 20:53

ハンマーセッションなうー 菅田くんかわいいわー!
08-21 20:11

今日の予定ぜんぶ終了!
08-21 19:24

ドトールで腹ごしらえして出発。友達の出産祝いを探しに行きます。ブログのついった反映もうまくいってた!
08-21 13:44

お腹空いたし、そろそろ出かける準備をしよう。
08-21 12:15

わあああい! 踊るみゆくん!(まだDVD見てる)
08-21 12:04

ついった始めてから本当にブログをいじらなくなったので、ブログとついったを連動させる設定をやってみた。明日ちゃんとまとめ記事上がるかな~。
08-21 11:57

08/22 11:53 | ついった | CM:0
ちょっと思い立って
ついったのポストをまとめる設定をしてみました。
過去も遡ってやってくれるみたい?なのでやってみたところ。
反映までちょっと時間かかりそうですけど、どうなるか楽しみ!

本当についった慣れるとブログ放置になっちゃって……
08/21 12:13 | ひごろ | CM:0
08/20のツイートまとめ
pekotwi

わたしきょうからはなうたまいちにうたうことにする(真剣な目)
08-20 23:54

エレクトラはちょっと飽きかけるんだけど、息を呑むセリフが結構あって印象深かった。安い当日券で3回くらい観た。
08-20 23:49

チャンネルまわしてたらRIPとまさとさんが対談してた!
08-20 23:40

あ! 宇宙ショー見そびれた……。もう終わってたかあ。
08-20 23:24

「ぼくのエリ 200歳の少女」かな……時間が合えば。2本見て疲れちゃったら怪談レストランにしとこう(笑)。
08-20 23:21

来週25日から夏休みをもらうことになっているので、水曜日は映画を見れるだけ見たいと思っている。とりあえずアリエッティとカラフル、あと1本くらいいきたいなあと……怪談レストラン…?
08-20 23:18

予約完了! 久々にうぬぼれ見てて良かった~。
08-20 22:57

あれー!? 明日のハンマーセッション菅田くん回じゃね!? 録画録画!!
08-20 22:53

わあああ! 知らなかった! 今日本屋行ったんだからこれ買ってくるべきだった…!! http://www.youtube.com/watch?v=8DMRlNxNCsM このひとの動画ちょうすきなんだ!
08-20 22:02

そういや今日もポストにハガキはなかった。DGSハズレたかな~ハズレだよな……
08-20 21:45

08/21 00:00 | ついった | CM:0
08/19のツイートまとめ
pekotwi

12月にヨンシーの来日公演があるんだって? 行き…たい…かも……ものすごいにわかだけど…でもまたソロでやってくれる保証はないだろうしなあ…
08-19 21:21

阿波しじらも着たい~。微妙にタイミング合わなくて和装してない…土曜日もボイトレあるから浴衣で出るわけにはいかないんだよなあ。夏が終わる…!
08-19 21:11

今日はちょっと遅くなった。花火帰りの浴衣の人々を見る私の目はしんでいる……浴衣着たーい! 先月ネオロマに着てって以来着てない今年!
08-19 21:09

08/20 00:00 | ついった | CM:0
08/18のツイートまとめ
pekotwi

黒執事イベントの販促見たら欲しくなってしまった…プロのMCいるからって全員自由すぎる! でも星奏学院祭3も欲しいのです。物欲物欲。
08-18 23:52

目的なくただ生活費のために働いていると胸の内がガッサガサになるなあ……
08-18 20:04

今日はもう電車の中。営業部の手伝いの日だったんだけど鍵持った人が「早く帰りたいから早く出て~」って帰された。早く帰れるのは嬉しいのでかまわない。
08-18 20:02

08/19 00:00 | ついった | CM:0
08/17のツイートまとめ
pekotwi

帰省した際に野菜とたんぱく質をしこたま摂取し、なおかつニキビ治療でビタミン剤を服用しているのに口内炎がふたつできているのはどういうわけだ?
08-17 20:21

今日はジョーカーに間に合う~!
08-17 20:18

08/18 00:00 | ついった | CM:0
08/16のツイートまとめ
pekotwi

地味に毎週こばとを流し見しているんだが、本当にかみやはかなちゃんにフラれてばっかりなんだね(笑)
08-16 22:55

もうちょっとで家だからがんばれ私…! 今日もこの時間になっても暑いまんまですね。しにそう。
08-16 21:30

08/17 00:00 | ついった | CM:0
08/15のツイートまとめ
pekotwi

GarageBandが使えそうな気がしてきたな……やらかしてみたくなってきた…………
08-15 22:33

今日は自主練もしたし食料の買い出しも洗濯も録画消化もHD整理もしたのにまだ何かやり足りていない気がしてしまう。お休みの終わりっていつもそんな感覚。
08-15 21:54

なんで蛍ちゃんそんなキャラしちゃったの…………ありえないでしょ…………
08-15 18:42

BABYのお洋服は好きだけれど蛍ちゃんのはもっとゴシックなんだよー BABY可愛いんだけどー!
08-15 18:20

ちがうもん! けいちゃんはもっとかわいいんだもん!!
08-15 18:12

腹が減ったのでもう夕飯にするかどうするか迷いながらもやしもんなう 蛍ちゃんがただの女子だよまじつまんねええええええ(まだ言う)
08-15 18:05

武蔵!!
08-15 17:57

うみもどってくるとはおもわなかった…………
08-15 17:56

おやまださん!!!!
08-15 17:53

毎週EDのこじゅにほれる。嫁にしてほしい。
08-15 17:52

08/16 00:00 | ついった | CM:0
08/14のツイートまとめ
pekotwi

昨日見てたごんぎつねは1985年製作でした。私の目は節穴ですね……でもデジタルだと思うくらいとってもきれいだったのよ。まんが日本昔ばなし10周年記念映画だったそうです。つべに落ちてた。後で見る。
08-14 23:59

新宿なう! 2時間遅れた~。予想の範囲内なのでだいじょぶ。
08-14 20:59

そういや今日はおまえらやってるんだっけ。一週後にずらしてくれたら行けたのにー! お盆は無理だよ…!
08-14 20:41

眼鏡はずすと前を行く車のライトがぼやけていて大変きれいです。近眼と乱視の有効活用。
08-14 19:18

渋滞につかまっていたので未だ栃木県。ゲームやってれば時間の経過は早いのだけど集中力に限界があるという罠(笑)。
08-14 19:02

はははははハガレンの最終巻は11月ですかそうですかそうですよね…………私はそれまでアニメの最終回が見れないわけだな……(原作完結待ちで6月以降放送分から見ていません)
08-14 15:26

高速バス乗車なうー 東京に戻るよ
08-14 14:53

08/15 00:00 | ついった | CM:0
08/13のツイートまとめ
pekotwi

来客で視聴中止。悲しい結末は見ないで済んだがEDクレジットは見たかったなあ。後でぐぐろう。
08-13 10:01

色彩設計も良いなあ。丁寧な仕事できれい!
08-13 09:52

この夏休みの放送のためのオリジナルなのかしら。とっても良い。実家には録画機器がないのが残念。
08-13 09:38

BSで今放送してるごんぎつねがえらく可愛いのだけど、いつどこの製作なんだろう。色の質感とか動きとか、そう古くはなさそうだけど…きつねがとにかく可愛い!!
08-13 09:29

ご…ご当地ドコモダケとかあるんだ…びっくりした… http://twitpic.com/2e4pyw
08-13 09:01

08/14 00:00 | ついった | CM:0
08/12のツイートまとめ
pekotwi

スーパーフライの挿入歌のイントロでいつも膝かっくんされる
08-12 22:20

松本零士インタビューに入りました。あと30分したらGOLDに移る。
08-12 21:28

本物ハーロック! かっけえええ!!
08-12 21:16

レリューズうつくしいなあ
08-12 21:13

あ、やっぱりあのハーロックは偽者なんですね。良かった~!
08-12 21:07

BSで銀河鉄道999の特集やってるんだけど見始めたら面白くなってしまった(笑)。
08-12 20:55

日は暮れたけど雨が止んだので蝉が鳴きだした。
08-12 18:51

父は緑茶が好きで帰ってくると甘い玉露を淹れてくれるのだが、飲みすぎて何度もトイレに行くことになるのだった(笑)。お茶の作用半端ない!
08-12 18:21

実家はすぐ圏外になる…
08-12 17:55

福島ローカルの新聞にこころくのってたぜ! 左端とーりさん! http://twitpic.com/2dx4qq
08-12 16:10

08/13 00:00 | ついった | CM:0
08/11のツイートまとめ
pekotwi

ねむいんならねればいいのだ……ずるずるネットしてないで……そんで早起きして荷造ればいいのだ……
08-11 23:22

オカルト学院は1話目より確実に面白くなってきてはいるけれども、残念なことに絶妙にセンスがないのが致命的。ボケの8割はすべる……。あと予告の90年代押しが微妙に気恥ずかしいのです。
08-11 22:57

あ、間違えた。×畠中美由紀→○畠山美由紀 でした。
08-11 21:30

さらに堂島孝平くんは久々に聴き返してみると可愛すぎてとてもじゃないが人前でなんか歌えない…!って思った。可愛い男の子じゃないと許されないでしょこれ……だから好きなんだけどさあ!
08-11 21:25

クリスタル・ケイ、畠中美由紀、スピッツ、堂島孝平、スネオヘアーというラインナップになりました。クリちゃんとスピッツはともかくとして他は……恥ずかしくないけど誰知らねーみたいな空気になりそうだよ! 一般人とカラオケって難しいね!
08-11 21:23

親睦カラオケで恥をかかないために昨日自分のiTunesの中から歌えそう且つ恥ずかしくないであろう曲目を選んで対策プレイリストを作った
08-11 21:19

みくし昨日から落ちまくってるね。全然見れないや。
08-11 21:00

今週終わりー! 明日からお盆休みです。すぐ帰省します。渋滞するんだろうな…PSPフル充電してかなきゃ。
08-11 20:58

08/12 00:00 | ついった | CM:0
08/10のツイートまとめ
pekotwi

9月に予定していた発表会が親睦カラオケパーティーに変更になった。ヲタ友以外とカラオケなんて何年ぶりだ(笑)! 一般的な選曲を心がけねば…!
08-10 21:32

あと20分くらいで家かな…。早く家でくつろぎたいが先週から姉のメンタルが著しく落ちていてあまりくつろげない。 と、ちょっとぼやいてみる。周期的にあるいつものことだ。
08-10 21:29

08/11 00:00 | ついった | CM:0
08/09のツイートまとめ
pekotwi

あ、そだ。たける便きてた。10月から連ドラ主演!!
08-09 23:57

08/10 00:00 | ついった | CM:0
08/08のツイートまとめ
pekotwi

あれ!? 絶望先生!?
08-08 18:47

会長は可愛い服着てても王子様!
08-08 18:28

妖精さんたちのぬいぐるみモードのやばい顔がすごく好き(笑)
08-08 18:27

プリキュアなう 提供画面可愛いー!
08-08 18:25

フィリップくんは消えない方向でよろしくお願いしまっす…!
08-08 18:24

このあきちゃん男前で超すきだ…
08-08 18:09

Wなう! この事務所見てきたぜ…にやにや!
08-08 18:02

もうこの兄妹かわいすぎんだろ……
08-08 17:57

そわそわお兄ちゃんかわいいー!
08-08 17:39

朝メニュー消化に入ります。ゴセイさんから。もねかわいい!
08-08 17:30

08/09 00:00 | ついった | CM:0
08/07のツイートまとめ
pekotwi

1日遅れのサマーウォーズ堪能したあああ
08-07 21:27

よろしくお願いしまあああああああーすっ!!!!
08-07 21:22

そういえば細田さんの映画っていつも夏だね。オマツリ男爵は春公開だったけど映画の中は暑そうだったし。他の季節のお話は描かないのかなあ。見てみたい。
08-07 21:07

サマーウォーズ見てるなう りいちさんにしびれる……
08-07 20:49

ちゃんなかがずっとゆうとのことを大事にしてくれてて本当に嬉しい!
08-07 19:48

ていうかBGMにちょくちょく電王が(笑)
08-07 19:44

あぎゃー! 科学くんでちゃんなかが海外ロケ行ってる!! BGMにアクゼロが(笑)!!
08-07 19:43

須賀しのぶさんがいつの間にか早川から単行本を出していてしかもカバー絵が多田由美さんだった。いいとこついてきやがる…!
08-07 18:32

ゴセイさんはテレビ版と変わらずひどかったです(笑)。
08-07 12:26

08/08 00:00 | ついった | CM:0
08/06のツイートまとめ
pekotwi

TLがサマーウォーズ実況になりつつあるので何回もリロードしてたら充電やばいなう! 早く帰らなきゃ! 早くお会計呼んで…!
08-06 21:29

ていうか え? もうわびすけ出たの? え? 早くない?
08-06 21:22

しーな先生の裏アカ超楽しそう(笑)。私も早く見たーい!
08-06 21:20

もうちょっとで皮膚科終わるはず。もうサマーウォーズ始まってるのよね。もちろん録画してますけど! 早く見たい!
08-06 21:18

本屋さんで単行本見てたら、宮本あや子さんという人の本に鳩山郁子さんがカバーと挿画描いてた!! 作家さんは存じ上げないのだけど装丁だけでも1300円払う価値あるわ……どうしよ…
08-06 21:02

終ーわり! 楽しい週末だよ! 漫画買って皮膚科寄って帰る!
08-06 20:02

ミクゲーのアーカイブ全部開いた! EDなう!
08-06 00:41

08/07 00:00 | ついった | CM:0
08/05のツイートまとめ
pekotwi

仮に藤田さんの名前を挙げて「何がきっかけで知ったの?」とか突っ込まれたら困るのです。ゲーム(しかも乙女ゲー)の主題歌とか言い辛い(笑)! オトメイト2009の生歌に超感動したとか言えない!
08-05 20:45

ボイトレ始めた頃に先生に「この人みたいに歌いたいって目標はある?」と訊かれて答えに詰まった……女性ボーカルあんまり聴かないから好きな人少なくて、藤田さんみたいに歌えたら良いけどマイナーすぎて伝わらん!
08-05 20:44

ひろきとけんぬを10日ぐらい毎日聴き続けていい加減効果が薄れてきたので、今日は藤田麻衣子さんの緋色ベストを聴いてるなう。
08-05 20:41

08/06 00:00 | ついった | CM:0
08/03のツイートまとめ
pekotwi

さっき渋谷の改札で歩きながらバリカンで髪刈ってるひといてびっくりした(笑)。もう丸坊主なのにスキンヘッドにするかのごとくしつこく刈ってた。
08-03 21:20

結局9時すぎちゃった…さっきジョーカーの時間を知らせるアラームがむなしく作動していました。
08-03 21:09

ボカロ愛でているとキリがないよ! ほんとにもう寝る!
08-03 00:51

08/04 00:00 | ついった | CM:0
08/02のツイートまとめ
pekotwi

風呂上がりの麦茶うめー。髪乾かしてボカロ愛でて寝る。
08-02 23:49

にんたま18期って先週までであったか…
08-02 23:02

やっと帰れる……PCトラブルはなす術ないからほんとやめて! けどまあ新しいPCきたから明日からはなんとか通常に戻れるはず。せめて8時には会社出たいよう。
08-02 22:13

寝たら日曜日が終わっちゃう…けど寝ないと明日もたない……
08-02 00:36

08/03 00:00 | ついった | CM:0
08/01のツイートまとめ
pekotwi

お誕生日会inバンパイアカフェ! 楽しかった~! 食事の後、カフェでだらだらおしゃべりしてました。 http://twitpic.com/2aonks
08-01 23:04

自主練した後、ゴシックなお誕生日会へ参ります。ので今日はまっくろ。
08-01 15:16

PVをちょこちょこ見ました。なんだこのイケレン……超かわいい……!
08-01 12:11

難易度EXTREMEってなんぞ……これ以上難しいのできねー!
08-01 11:44

EDがあああああ!! 喜びのあまりリアルに「ぎゃああああ」て叫んだ(笑)
08-01 08:59

アイキャッチにもいらっしゃる……あわわわわ…!
08-01 08:43

ムーンライトさま!!!!!!
08-01 08:33

サンシャイン入ったああああ!!!
08-01 08:32

08/02 00:00 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved