04/29のツイートまとめ
pekotwi

おわー! コンタクトはずしたら一気に楽になった!
04-29 23:07

惜しむらくは私の動体視力がついていけなかったことだ……もう1回観たい。あとDOESと銀魂は本当に相性が良いですね! なんという高揚感!
04-29 22:13

銀魂たのしかた! TV放映時に最後の週の録画を失敗し、翌週の総集編を見て血の涙を流したのでリベンジできて良かったです!
04-29 22:10

銀魂を堪能してお買い物して帰ってきましたがなんだか疲れています。目を閉じると楽なので眼精疲労なのかな…? 早めに寝よ。
04-29 22:08

この風とにわか雨は何…?
04-29 11:10

これから銀魂みにゆきます
04-29 11:09

あれ!? 大地さんだったのか~!
04-29 09:24

迷い猫なう 演出の方はバミリオンとかお好きなのか…??(卓球のとこ)
04-29 09:13

04/30 00:00 | ついった | CM:0
04/28のツイートまとめ
pekotwi

ねます
04-28 23:47

沈んでるときにはやはりBUMPです。しみる。帰宅して姉上がまだ落ちてても対処できるだけの力をためよう。
04-28 19:48

水曜日無事に終了。あとの問題は姉上が落ち着いていてくれてるかどうかだ。
04-28 19:33

04/29 00:00 | ついった | CM:0
04/27のツイートまとめ
pekotwi

忍ミュのスケジュール確認。うわ…これ土日1回しかはさまないよ…きっついなあ。初演よりチケット争奪が厳しそう。とれるかなあ。
04-27 23:49

まあ今私は多少の余裕があるからいいや。とりあえずは吐き出す場所もあることだし。面と向かって言っちゃうと姉の「吐き出す場所」がなくなっちゃうからね…
04-27 23:02

とりあえず眠れたらしいのでひと段落。仕方ないとは思っているが、「ごめん」と「今やさぐれてるから」で全部が全部受け入れきれるわけじゃないんだよー。
04-27 22:58

うーん、姉が荒れ気味。気持ちわかるし大変だったのもわかるし、口に出さないと発散できないひとなのもわかっている。が、疲れるは疲れるのだ。
04-27 22:54

はああああああたけるのチークのCMもやばい………なにこのかわいいいきもの…………
04-27 22:46

訂正 ざっとさん=祥ちゃん、尊=よな!
04-27 20:58

ざっとさん=翔ちゃん、尊=よな!
04-27 20:51

忍ミュ再演!!(狂喜)
04-27 19:54

火曜日終了。今日は何事もなかった! 明日も何もこわいことありませんように! 明後日には銀魂観るんだ…!
04-27 19:45

04/28 00:00 | ついった | CM:0
04/26のツイートまとめ
pekotwi

GWに飲み会に誘われているが、その前夜は友人宅で特撮オールの予定。オール明けの超絶オタクテンションで一般人の集まりに顔出すのは気がひけるなあ。
04-26 23:37

荒川4回目見ております。マリアさんすてきすぎる!!!
04-26 21:55

京樽のタイムセールで梅とたらこのおにぎりゲット。今日はこれとお味噌汁で夕飯にします。
04-26 21:21

今朝は社長に書類と郵便物を持ってったら顔しかめて盛大にため息つかれました。超こわい。タイミング悪かったのかもしれないがやめてー
04-26 21:11

帰る~。月曜日はしんどいのう…
04-26 20:55

月曜日に会社に行く緊張感が何年経っても消えない。こわい。困ったもんだ。
04-26 08:43

04/27 00:00 | ついった | CM:0
04/25のツイートまとめ
pekotwi

あと次のレッスンまでにJAMのKYOTOのカラオケ音源探さなきゃ。どうしてDLサービスは全部Mac未対応なんだよ!
04-25 23:43

今日の自主練のときの録音を聞いて反省中。クセ抜けてないよなこれ……難しい……
04-25 23:40

わーきんぐ男子回たのしい……
04-25 23:23

音読されて耳から入るとすごいボディブローですね(笑)。「この男だめだ…なんとかしないと…!」とか「このひと(お脳が)可哀想…!」って思う(笑)。最高!!
04-25 22:45

もりみーの文章とっても好きなんですけど、本で読んでる時は読みやすくてさらさら読んでくすっと笑うくらいで済んでいたはずが…
04-25 22:43

四畳半見た! これは良い! 楽しい! 面白い!!
04-25 22:41

けいおん見てから1日置いて迷い猫見たらちゃんと可愛かった!
04-25 18:42

しかし毎回予想の斜め上をゆくな! 今日も唖然としちゃったぜ…
04-25 16:06

このメカは宮田声ってのがずるいよなあ
04-25 16:02

ゴセイなう メカがKY言いよる!
04-25 15:54

04/26 00:00 | ついった | CM:0
04/24のツイートまとめ
pekotwi

展示も楽しくって、特に中川多理さんの子を初めてナマで観られて嬉しかった~
04-24 22:12

マメさん超~~~キュートでした!! 私、激チキンなので撮影会眺めてるだけにしようかと思ってたけど勇気を振り絞って一緒に撮ってもらいました……勇気だして良かった!!写真見るたびにニヤニヤする(笑)
04-24 22:10

これより帰宅。「アリスが落ちた穴の中」上映会15時の回、無事に観られました!!
04-24 22:07

あと暑くないけど意地で日傘。暑くないけど晴れてるから! 焼けるから!
04-24 10:56

そして使い勝手の良いスカートにはきかえたら見事に全身真っ黒に……アリスなんだからサックスのブラウスにすれば良かった! でもレース衿の半袖を今日おろしたかったんだ…
04-24 10:53

アリスっぽくしたくてボリュームのある後ろリボンのスカートをはいたら微妙にバランス悪くて断念…ちょっとサイズ合わないんだよなあ。
04-24 10:49

これからアリス展へ! OPイベントの整理券をとりに行きます。
04-24 10:47

胃の腑のえぐり込まれるようなこもりうただね…… RT @428bot_3: @pekotwi ♪ぼーくらはみんなー いーきていーるー いきーているからつらいんだーー
04-24 00:09

04/25 00:00 | ついった | CM:0
04/23のツイートまとめ
pekotwi

ねるよ~ よつばあいしてる……RT @428bot_3: @pekotwi ぺこ、ねるのか?じゃあ よつばがこもりうたうたっててやる
04-23 23:57

さーて風呂入って寝よう。TONOさんの新刊読んで寝よう。
04-23 23:31

今日は出勤して特に何事もなく帰宅したが社長の機嫌がよろしくなさそうでちょう怖かったー爆発さえしないでくれたらそれで良いのだが。
04-23 23:27

昨夜帰省から帰還。祖母を見送ってきました。97歳までおつかれさまでした。
04-23 23:25

04/24 00:00 | ついった | CM:0
04/20のツイートまとめ
pekotwi

荒川なう http://twitpic.com/1gy2p3
04-20 11:03

04/21 00:00 | ついった | CM:0
04/19のツイートまとめ
pekotwi

月曜日終了。祖母の葬儀のため明日から帰省。次の出社は金曜日。思いがけず早いGWになってしまった。
04-19 20:49

04/20 00:00 | ついった | CM:0
04/18のツイートまとめ
pekotwi

けどワーキングEDで和んだから大丈夫だ! よし寝る!
04-18 23:23

日曜日って終わる頃にやりそびれたこととかできなかったこととか思い出すよね……
04-18 23:11

やっぱ歌いに行けば良かったかな……って思うけど行ったら行ったで休んでりゃ良かったって思うんだ、たぶん。
04-18 17:44

鋼ここで終わりかよ……!!
04-18 17:24

化粧して外に出る気分になれずに家で発声練習。しかし正しいのかどうか自信なし……指摘されたところは意識してやってみてるけどちゃんとできてんのかなーこれ。
04-18 15:43

面白かったけども錆はDVDで見なさいってことなの…?
04-18 14:30

刀語なう ねーちゃんこええ……すてき!
04-18 14:03

おお振り見終わった。可愛すぎて涙でる……
04-18 13:36

カレー食べたくなったなあ。甘口しか食えないけど。
04-18 11:39

おねーちゃん悪くないよー!
04-18 11:11

04/19 00:00 | ついった | CM:0
04/17のツイートまとめ
pekotwi

メガネ受け取り完了。薄型レンズじゃなくてもはみ出ないフレームでした。良かった!
04-17 19:56

合唱やってたときも声が細かったのはそういう訳だったんだなあ。明日練習しに行くかあ!
04-17 19:33

歌うときの体の使い方のクセを抜かないといけません。まあガチガチに力入れて歌ってる自覚はあったよ…力まないと声が出ないって思ってた。そうじゃなかったんだなー。
04-17 19:31

メガネ受け取りに行くなう。レッスンの前に受け取るつもりが甥っ子に夢中になって時間なくなっちゃったんだぜ(笑)! 行ったり来たりでちょっとまぬけです。
04-17 19:24

レッスン終了。難しい…
04-17 19:14

甥っ子と遊ぶのに夢中になってた! ボイトレ遅刻しそうなう…!
04-17 17:53

メガネつくるなう!
04-17 11:52

みゆきちゃん可愛すぎじゃあ‥‥拾って帰りたい……!!!
04-17 09:47

ジュエルペットなう なぜディアンはしゃべらんの…
04-17 09:41

予告さいこー;
04-17 08:28

04/18 00:00 | ついった | CM:0
04/16のツイートまとめ
pekotwi

しほりちゃんは普通に汎用性の高い女優さんなのでトリックメンバーの中に入ると逆に浮きますね
04-16 23:50

ようやっと警部補矢部謙三にありついた! 先週忘れてた(笑)
04-16 23:18

四畳半可愛い! これは良い!
04-16 23:01

昨日のノイタミナの番宣見てる。五葉はおお振りとかぶるけど四畳半はセーフと思っていてよろしいな!
04-16 23:00

愚痴はこのへんにしてうち帰ってご飯食べておお振り見て絶チルと神のみ読む! そんで明日は甥っ子に会うんだー!!
04-16 21:35

どうしても社長苦手。声でかくて言葉きつくて目力すごくて癇癪もちで自信たっぷりの年輩のご婦人。超こええー。
04-16 21:33

そんで社長いねーしって油断してたら夕方帰ってきよった……来客の取り次ぎしたらお客さんの名前聞き間違えちゃって社長に超イライラされてめっちゃ怖かった!
04-16 21:32

帰路。今日はせわしなかったなー。自分の仕事は終わっててお手伝いで右往左往。はらへった。
04-16 21:30

それにしても電車遅れてんな。
04-16 08:47

咎められなきゃられないで、腹の隅っこで「若干失礼な奴」と思われてるんじゃないかと思うとドキドキしてしまうのです。小心者すぎです。ばかものー。
04-16 08:46

04/17 00:00 | ついった | CM:0
04/15のツイートまとめ
pekotwi

TweetDeck微妙に使いづらい…? 慣れのせいか。けど長めのツイートが一目で全文読めないのはちょっとストレス。うちのマウスのスクロール機能壊れてるし…!
04-15 23:46

月一の奴の前兆がまたきてる……今月は食欲で! 困った!
04-15 23:42

でもたいしたことじゃないんだ。キラフェスDVDが楽しいからだいじょうぶだ!
04-15 22:07

今日の帰りにちょっと失礼なことしたかもしんない。8割の確率で大丈夫なんだけど。こういうの気になってずっとひっかかる。しまったー。
04-15 22:05

04/16 00:00 | ついった | CM:0
04/14のツイートまとめ
pekotwi

メガネを新たに作るか、レンズだけ新しくするか……迷うなあ。いい加減どうにかしないと。
04-14 23:58

帰省を1泊にする……とかは非道だな。甥っ子もいるしちゃんと2泊しよう。だいじょぶ! 体力もつ!
04-14 22:40

急にGWの予定が詰まりだした……あれ…こんなはずでは……
04-14 22:38

迷い猫、先週は可愛い~って思ったのよね。けいおんの後に見たのがいけなかったか。
04-14 21:34

おわっ! けいおんの後に迷い猫見るとかわいくなくてびっくりする……けどこれはキャラ勝ちだからな~
04-14 21:31

帰ったらソッコーぐぐって応募する……ふれあいたい……リュウちゃんをぎゅってしたい……
04-14 19:44

5月3日~5月9日て半分は帰省で都内にいねーよー!! 戻ってきても銀座線乗る用事が……いや用事は作るんだ!! 久しぶりに銀座行けばいいんだ!!
04-14 19:43

メトロデンライナーって何!? 何なの!? 2年前なら銀座線は私の通勤電車だったのにー!!!
04-14 19:41

思いがけず社長が1日留守だったので心やすらかな1日でした
04-14 19:21

だからなんでそんなにコーラス本気なんだといつも!! ばか! すき!
04-14 00:20

04/15 00:00 | ついった | CM:0
04/13のツイートまとめ
pekotwi

ジェネラルのドラマ版は映画と違う楽しみ方ができて面白い。ちゃんと原因解明まで見ないとモヤモヤする(笑)!
04-13 23:51

利吉回と思いきや4年回。あーべかーいーあーべ! 利吉さんも素敵ですが小松田さんが出てくればもっと素敵だったと思います。続くので期待!!
04-13 23:43

BUMPの新曲と海野つなみ新刊2冊げと。ほくほく! 帰って利吉回見まーす!
04-13 20:07

会社の先輩に「早く帰った日ってテレビとか見てるの?」って訊かれて曖昧に濁す。前の晩に録画した深夜アニメ見てますなんて言えない…!
04-13 19:36

ジャケット欲しい……実は5~6年くらい着ている今のジャケットはすっかり色が褪せているのだ……
04-13 08:35

寝ようと思ったのに某ネトラジ生放送のやつを聞き始めちゃったら面白くて止まらなくなっている(笑)。深夜テンションてわかってたけどひどいね! DL完了まであと15分か。
04-13 00:15

04/14 00:00 | ついった | CM:0
04/12のツイートまとめ
pekotwi

寝る前に。荒川2話見たー! OPすっごい! 可愛い!
04-12 23:46

04/13 00:00 | ついった | CM:0
04/11のツイートまとめ
pekotwi

わーきんぐEDキタ!!!!!!
04-11 23:22

心配だー以蔵が心配だー……
04-11 20:24

うわあああああ以蔵……!!!
04-11 20:17

龍馬伝なう 以蔵…………
04-11 20:08

ちょ、次の午後5………………!!!!!
04-11 19:02

キラフェスDVD終了! 楽しいね! 買って良かった~!
04-11 17:55

裏でモニタ見てる3人かわいいな!
04-11 17:50

メイキング~。ちょいヒゲ(笑)
04-11 17:41

Disc2に入りました。ちょっとほっとしてるみんなが可愛い!
04-11 17:04

04/12 00:00 | ついった | CM:0
恒例です
4月です。早いです。
まあ4月の1週目といったら新アニメのチェックですよね!!
ちなみについったーの方ではまさしく消化しながら脳直でぶつぶつ言ってます。

*荒川アンダーザブリッジ
今期本命(笑)。期待通りです! 新房さん大好き!(告白) しかしあんまりにもサクサクすすみすぎるのであっという間に原作消化してしまうのではないかと心配です(笑)。
まーやのドライ感とかみやんのツッコミが絶妙で好きすぎる。あとは星とシスターに期待!!

*こばと
地上波に降りてきたので視聴。まあまあCLAMPなんでね……私はもうCLAMPは麻疹だと思っているので、若干かゆいけどスルーすることができます。キャスト見。
しかし麻疹なのにホリックをあれだけ緊張感持たせて映像化した水島さんはやっぱりすごいなあ。

*ナイトレイド
作画は嫌いではないけど、期待したほどの緊張感とスピード感がないのでちょっと飽きます。けどまだ1話だからね。これから面白くなってほしいです。キャスト良いし! でもよっちんの中国語はテンパってたな~(笑)。可愛いから良いのですけど。ストレンヂアで中国語のセリフできっちり演技していた山ちゃんはやはりすごいんだな!

*迷い猫オーバーラン
がっつり萌え系なのにこんなに可愛いのはなぜ…………。かなえちゃん可愛いよー!! 岡本くんも可愛いよー!! メイドのさとみっこも可愛いよ(笑)。
あと千世ちゃんのキャラ勝ちです。なんだよもう可愛いなちくしょう。

*花咲ける青少年
これも地上波に降りてきたので視聴。ですが完全キャスト見。樹なつみさんは結構当たり外れが大きいから。
でも綾ちー可愛いし森川ボイスがちょい低めで柔らかくてかっこいいので、見ていて楽しいです。おのくんのキャラがおかしくて噴いた。

*おお振り2期
かーわーいーいー!!!!!! 期待以上です! にしうらーぜ可愛すぎて身悶える…!!
水島さん本当にものすごく信頼しているので安心して楽しめます。

*メイド様
白泉社はどうしてもチェックしてしまう。キャストと白泉社に対する習慣で見ている感じ。いまのとこどかーんと「面白い!」っていう感じはないんだけど、とりあえず飽きずに見ていられるかな~。あ、あと貧乏主人公って可愛いよね!

*Angel Beats!
1話であまりにもゆりちゃんがハルヒくさいので引いたんですけど、Bパート後半のPAの本気がすごかったので今後も楽しみに見ます。キャスト良いし(結局そこ)。2話はテンポ良くなってて楽しかったです。でもPAの本気ってやっぱりどうしてもBパート後半でしか発動しないんですね(笑)。見られるだけでも嬉しいから良いのですけど!

*ジュエルペット2期
彩夏ちゃんは最強。

*薄桜鬼
ゲーム未プレイ。キャスト見。案の定、お話はそれほど楽しくない。

*WORKING!!
福潤が変態です! 変態!(喜) それだけで楽しく見られる!
あとかみやんとおのくんの共演ですよね。あー楽しい!

*B型H系
この手のエロコメものはちょっと苦手なんだけど……ゆかりんのがんばりは見たいかな~。でも時間なくなったら切る。

*いちばんうしろの大魔王
これも苦手部類……近藤さん支援のために見たいのですが!

*大魔神カノン
とりあえずアクション見ます。

ざっくり雑感でした! あと1月から継続して見ているのはデュラララ。今週の放送が刀語とかぶっていて泣きそうです……。
それとゴセイさんとプリキュアが楽しいです。ゴセイさんはこれ以上ハマらないようにちょっと自制しなきゃと思ってるんですけど……5人のヒエラルキーが私の中で確定したので楽しくてしょうがないんですよ(笑)! 青底辺! プリキュアはえりかちゃんが可愛くて可愛くて可愛くてしょうがないです。今日の放送見てダークとムーンライトがガチすぎて脳みそ沸騰でした。やっばい!

忘れちゃいけないにんたま18期!! 超ーーーーー楽しい!!!!
サービスなのか何なのか、初っ端から上級生の出番が多くてたまらんです! はやくかんちゃんも本編に出ておいでー!

あ、けいおん2期はヴァンパイアバンド最終回とかぶっちゃってたのでまだ見ていません。ヴァンパイアバンドはすごくベタな話なのに緊張感に引っ張られて全部見てしまいました。FSSがもし再度映像化したら戦闘シーンの演出は新房さんにやってほしい…! あと碧ちゃんにハマりました。可愛い。
04/11 22:34 | ひごろ | CM:0
04/10のツイートまとめ
pekotwi

大魔神カノンはアクションが面白い。そこを見るものと思うことにする。
04-10 23:10

帰宅して今日のジュエルペットみた。ディアンしゃべんなかったー!
04-10 23:00

ゴールデンスランバー終了。キルオフォーエバー…!
04-10 16:37

さっきカラオケで自主練してたんだけど、私には炉心は無理だということがよくわかったわ…3下げても出ない! 出そうとするとコントロールできない!
04-10 13:43

友達とも連絡ついたしこれからゴールデンスランバー観る!
04-10 13:41

うっかりして喫煙席に座ってしまった。長居はすまい。
04-10 12:11

小腹を満たしにドトールなう ハニーカフェオレおいしい! しかしエステ後のメイクでキレイに塗ってもらったリップが完全に落ちた~。ちょっともったいない。
04-10 12:06

ううわー実写の蛍ちゃん女子かよー 興ざめー……
04-10 11:36

エステ終了。さて友達とうまく合流できるかしら。
04-10 11:31

これからエステです。やほーい!
04-10 09:17

04/11 00:00 | ついった | CM:0
04/09のツイートまとめ
pekotwi

ドラゴンナイトはおまけが本編だな!
04-09 22:10

ヤマトさん、配達にきたの19:03 それ絶賛会社にいた…………明日再配達してもらうけど朝から出かけるから受け取れるの夜だ。全然お急ぎじゃねえ! ヤマトのお兄さんごめんなさい…………
04-09 22:03

おお振り見た! 大地可愛すぎて超なごんだ…
04-09 21:03

ぬあ! 密林のお急ぎ配送はメール便ではないのか…そりゃそうだよな……。じゃあ時間指定も可能にしてもらわんと勤め人は受け取れんよ!
04-09 20:15

ああ! ロフト寄ってくるの忘れた…練り香水欲しかったのに……まあ明日でもいいっちゃいいんだけども。
04-09 20:11

3月のライオンは姉から「買った」って連絡きたので後で借りる。ペーパー入ってたかどうかきくの忘れたー!
04-09 20:01

寄り道して帰路。ほんとは皮膚科行かなくちゃいけない週だけどまだお薬あるので来週にのばす。で、先生に「サボったね」って怒られる~
04-09 19:59

04/10 00:00 | ついった | CM:0
04/08のツイートまとめ
pekotwi

そして明日は社長が出張でいないゆったり金曜日だ! 嬉しい!!
04-08 22:20

キラフェスDVDも注文した! 密林プライムの無料体験に登録したので明日には届きます。ほくほく!
04-08 22:19

今週の録りためた分をおおむね見終わった。怪物くん楽しかったわ~。可愛いね! HDの容量が足りなくて見ちゃ消し見ちゃ消ししちゃったんだけど残しておけば良かったかなあ。
04-08 22:16

きさいっちゃん!
04-08 20:17

あと早く帰ればそれだけ録りたまったアニメが見られるからです。残念OL!
04-08 19:27

帰り際に上司に「なんか嬉しそうだね」って言われましたがそれは今日のタカ丸回が楽しみなのとキラフェスのDVDを買う決心がついたからです。アラサーですこんばんは。
04-08 19:25

うっし帰る!
04-08 19:23

04/09 00:00 | ついった | CM:0
04/07のツイートまとめ
pekotwi

認めます。可愛い!! 迷い猫録画残しておくことに決定。
04-07 21:38

あー さとみっこも可愛い!
04-07 21:28

迷い猫なう 思ったより可愛い。あとよっちんのバカキャラ可愛い!
04-07 21:25

山田親子惚れるわー
04-07 21:12

りきちいいぃぃぃぃぃ!!!
04-07 21:11

朝からゲゲゲの女房に泣かされて出てきました…
04-07 08:25

ん? あれ? 海外版仮面ライダー今週2話?? あら? 1話って…先週だった…の……?
04-07 00:31

04/08 00:00 | ついった | CM:0
04/06のツイートまとめ
pekotwi

思ったよりセリフあるなー いいねいいね!
04-06 22:29

映画版好きだからセンター長はあのひとしかありえない訳なんだけど殿のために見るー
04-06 22:19

しゃべった! かわいい!!!
04-06 22:05

ジェネラルルージュ始まった! いたー!
04-06 22:04

ちっちゃい頃に鬼太郎と悪魔くんと怪物くんを見てたらそりゃ妖怪好きにもなるわー
04-06 21:53

怪物くんなう OPってこんな面白かったんだ!? これを無意識に見ていた子供の頃が恐ろしい…
04-06 21:34

よっちんが可愛いからいいや。全部それでいいや!
04-06 21:25

なみかわさんの低音ボイス素敵!
04-06 21:20

よっちんのがんばりは労いたい!
04-06 21:18

ナイトレイドなう う~ん、期待した程の緊張感とスピード感はない
04-06 21:15

04/07 00:00 | ついった | CM:0
04/05のツイートまとめ
pekotwi

にんたまと荒川見た! 荒川超たのしーい!
04-05 22:07

乗換え5分待ちー おなかすいた
04-05 20:54

低気圧頭痛はバファリン飲んでも残る……でも帰ったらにんたま!!
04-05 20:50

04/06 00:00 | ついった | CM:0
04/04のツイートまとめ
pekotwi

わーきんぐ見ながら昨日教わった呼吸練習しようと思ったけど酸欠になるからだめだ……
04-04 23:15

WORKINGなう 福潤また変態役か!
04-04 23:05

来週も以蔵が心配だー!
04-04 21:27

うわわわわわ…しかも刀じゃない…………
04-04 21:21

龍馬伝なう 以蔵あぶなっかしい…
04-04 21:20

カラオケでえびドックのタルタルソースをおろしたてのワンピースにこぼした…やっちまった…
04-04 20:01

おまえら観て人生反省会してカラオケしてきた! 炉心練習しよ…!
04-04 19:57

これからおまえら行ってくるぜ!
04-04 11:02

EDめいんちゃんだ! OPとのギャップ…(笑)
04-04 09:57

三国演義なう すげーガイアの夜明けを見ている気分(笑)
04-04 09:34

04/05 00:00 | ついった | CM:0
04/03のツイートまとめ
pekotwi

あああーねむくなってきた……ねるか……
04-03 23:33

馬の耳を見物! ああああーたのしいーーー
04-03 23:19

なんだろうこれ。でもちょっと強そう! 使えるかも!  @pekotwiは1年後に覚醒するようです。デコピンの威力が50倍になる能力が覚醒します。 http://shindanmaker.com/2659 #kakuseitter
04-03 21:58

ひっさしぶりにラーメンズ「TEXT」なう たーのしい!
04-03 21:42

レッスン終わり! 練習しなくても今日は声出たな~。不思議。低めの曲だったからかな。
04-03 19:13

カラオケ混んでたー! ボイトレの前に練習したかったのに……
04-03 17:07

よく咲いてます http://twitpic.com/1ct4e7
04-03 15:00

等々力不動尊の桜 http://twitpic.com/1ct2fl
04-03 14:54

04/04 00:00 | ついった | CM:0
04/02のツイートまとめ
pekotwi

かわいいぜにしうらーぜー!!
04-02 21:26

おお振りなう 超うごく!!
04-02 21:08

みんなのうた見たです。好きだ……
04-02 21:00

明日の美容院も無事予約完了。空きなくて希望より1時間遅らしちゃったけど。自主練の時間が減ったがまあ良い。楽しい週末だ!
04-02 20:27

明日美子さんの新刊を買いました。が、電車では読めないであります…!
04-02 20:20

1週間終わったー! いえっふー!! 今日は帰ったらみんなのうたです! BUMP新曲…!!!
04-02 19:50

寝なきゃ……今週あと1日で休みだ……その1日がどうにもしんどいなあ
04-02 00:17

そしてまた美容院の予約を忘れていることに気付く。くっそー!
04-02 00:05

今日そんな寒くないしーと思って油断した…湯冷め…
04-02 00:04

04/03 00:00 | ついった | CM:0
04/01のツイートまとめ
pekotwi

にんたま後に花咲ける青少年の1話を見てたら開始5分で姉にめっちゃネタバレされた
04-01 21:37

夜間パトロール超かわいかったー! 用具・保健にさらに綾部まで…! あざーっす!!
04-01 21:36

電車の中なんだが今目の前に立っているひとのDSがラブプラス仕様になっている! 楽しそうだよね~GS出る予定はないんかな…
04-01 20:04

久しぶりにCocco聴き直し。年くってから聴くとまた味わいが違う。
04-01 20:01

帰るぞー! ちゃんと録画できてますように!
04-01 19:54

04/02 00:00 | ついった | CM:0
03/31のツイートまとめ
pekotwi

美容院の予約するの忘れた。っていつも夜遅くなってから思い出す。くそー
03-31 23:30

明日ちゃんと見られるのはありがたいけども……今日の私の癒しと明日の活力が激減した……
03-31 20:38

えねっちけええええええ! 仕事終わって帰って来てご飯食べながらにんたま見るのが1日で1番最高の至福のときなのに……!!!
03-31 20:37

04/01 00:00 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved