今さら12月のいろいろ
すごく今さらですが、12月のイベントについて!

*シンケン素顔公演
最終日お昼の回。友達のアンビリーバボーな手腕により真ん中ブロック2列目という奇跡!! 流の見得の目の前でした!! 眼福どころかあのこのキラキラで目がつぶれるかと思ったよ…!!
そして近くで見る姐さんの美しさは半端なかったです。目が超キラキラですっごい可愛いのー!
しかし終了後の私と友達の第一声はやはり「千明やばい!!!」でした(笑)。千明本当に良い! 可愛いかっこいい! この一年で一番美しくなったのは間違いなくしょうごくんだと思います。
そしてこの日、とーりくんの体調が思わしくなくて、生身の殿が出るはずの場面が一部レッドさんのままでした。冒頭とカーテンコールのとーりくんはそんなことあんまり感じさせないできる子でした。すごい! そしてカーテンコールで彼をフォローしてたあいばくんもすごい!

*ネオロマ スターライトクリスマス
初日、20日の昼夜参加です! 関さんに会いたくて…!
関さん超可愛かったあああー!! キャラ的にも可愛いっていうかもうおじいちゃんみたいですっごい和んだ(笑)。BONSAI…!
クリスマスイベントってことで、作品クロスオーバーのドラマと冬っぽいキャラソンという構成。ステージに大きいLEDのツリーがあってすごくキレイでした。が、そのてっぺんの星がしゃべるというシュールなドラマが…(笑)。星が不思議な力で各作品のキャラクター達を一堂に集めて、「あなたたちの大切な人をもてなす準備をしなさい」って言うんですけど、星の声を昼はなりけん、夜は杉田くんがつとめていましてどっちにしろ変態なのはなぜだ(笑)! なりけん→ポジティブ変態、杉→上から目線変態、でしたよ。今回のイベント不参加のキャストさんがつとめるんでしょうけど、2日目が誰だったのかが気になります。
そして、冬っぽいキャラソンなので期待通り「雪降る街のCeremony」が聞けましたよやほーい!! 癒された…! あと夜のだいさくの衣装が上下真っ白で可愛かったです。ウォーキングしてるらしくて、よりスリムになって細身の服がよくお似合いになる。なんだろうな30半ばのおっさんのくせにあんなに可愛いなんて……

*Wイベント
2階席でしたが昼公演とれました! 会場行ってみたらちびっこ翔ちゃんがすごいいっぱいいる(笑)。翔ちゃんの衣装がオフィシャルで売ってるらしいです。あの帽子かぶってる人が大人子供問わず大量にいました(笑)。
最初にWショー(ディケイドも出演)だったんですけど、思ったより燃え上がらずに残念……。Gロッソのショー見ちゃった後なので、かっこいいアクションに目が肥えちゃって。2階から見たせいもあるかもですが「いやいや今のキック当たってないよ!」とか思っちゃってダメでした~。
キャストトークでは翔ちゃんたち3人がみんなTVの衣装で出てきてくれてすっっっごい可愛かったー! フィリップくんまじで女の子のように可愛い……やばい……! しかし3人ともそれほどトークはお得意ではなく。刑事さんチームと情報屋チームの芸人さんたちが投入されるとこちらも安心して楽しく見ることができました(笑)。トークは園咲家のみなさんの方が面白かったな~。というか婿殿とお姉様が……(笑)。婿殿がすっごいハイテンションで登場してお姉様に睨まれてました(笑)。お姉様超かっこいい!!! ほんとにずっとお姉様のキャラを崩さずにいてくれて惚れました! 若菜ちゃんはすごい天然で可愛かった。
ライブパートもありまして、TV本編のバトルシーンのバックに流れてる曲を生でやってくれました。舞台になってる都市で人気のアーティストが歌っている、という設定になってて、都市のFM局のイベントという体で進行。ひっさしぶりにギターもベースもゴリゴリの生音聴けて楽しかったー! 曲自体は全然チェックしてなくてごめんなさいだったのですが、楽しかった! 若菜ちゃんも歌ってくれたんですけど、間奏でクレイドールが出てきて踊ってくれてすんごい可愛かったです! トリはOPのふたりなんですけどもTAKUYAかっこいいいいいー!!!! 私10代のときってJAM全盛でしたから! エンディングで各あいさつが終わってみんなでバイバーイってやってるときにTAKUYAがピック投げしてて、ピックを翔ちゃんとかフィリップくんとかにも渡して投げ方レクチャーしてんのが可愛くてときめきました…! TAKUYAまじかっけえええ……!

*おれパラ
年末の恒例にしちゃえよー!なライブイベント。国技館! 前回は中野で1公演だったのに今回国技館で2公演ですよ。前回すごく良かったもんね~。しかしチケット高すぎなので、昼公演のみ参加しました。マス席、なので実質2階席かな?
恒例おれパラップで出演者登場。祥ちゃんは相変わらずの安定感! かっこいいー! 小野くんも……相変わらずで(笑)。鈴もお上手。そして前回ノープランだったみっちゃん! ちゃんとリベンジできてたー! かっこよかったですよみっちゃん! ちゃんと笑わせてもくれたし(笑)。あと今回はゲストで平川さんと若手4人(てらしー・梶くん・堀江さん・阿部くん)のユニットも参加。
各個人パートのセトリはもう忘却の彼方です……。順番は祥ちゃん→若手4人→鈴→平川さん→みっちゃん→小野くん……だったはず! 小野くんトリって……ってものすごく不安になった覚えがあります(笑)。あ、鈴は「Butterfly」やってくれて嬉しかった~。この曲は可愛くて好き。小野くんはどうしていつも「だいすき」やってくれないのかしら…!
グッズは買うまいと思っていたのに、アンコールで小野くんが使ってたからつい……シュシュ買っちゃったです……家でしか使えない!

ざっくり12月はこんな感じでした。こう、気持ち良さそうに歌ってる人をたくさん観たので、ついうっかりボイトレもやってみようかなと思っちゃったわけです……(笑)。
1月も色々イベント行っちゃったんでまた今度書こうと思います!
01/31 18:33 | ひごろ | CM:0
01/30のツイートまとめ
pekotwi

ほんとにドラマにkayちゃん出てる! びっくり~!
01-30 21:02

卒業生もドラマCD出してくんないかな~。谷くん杉希望。
01-30 19:51

明日美子さんの卒業生2冊とも読みました。どいつもこいつもかわいくてまじしぬ……!!!
01-30 19:50

あー! 渋谷行ったからさくらや覗いてこようと思ったのにすっかり忘れていた……閉店セール……
01-30 18:33

シンケン素顔公演初日初回に行ってきたー! 超良席だったのでなんか現実感がなくて困っている……あと公式大手すぎる…………
01-30 12:21

01/31 00:00 | ついった | CM:0
01/29のツイートまとめ
pekotwi

けど他に好きな女性ボーカルがいない~。このままではひたすらシカオちゃんとスピッツばかり歌うことになってしまう……
01-29 00:03

01/30 00:00 | ついった | CM:0
01/28のツイートまとめ
pekotwi

ボイトレの練習用にCrystal Kayをやろうと思ってここ2~3日ベスト盤を聴いているのですが。……………………むっず!!!
01-28 23:54

グレンのDVD受け取ってきた。ジャケだけで泣けるわ……
01-28 23:45

石鹸買うのもバファリン買うのもグレンのDVD受け取るのも全部忘れてた。昼までは覚えてたのに……
01-28 00:01

01/29 00:00 | ついった | CM:0
01/26のツイートまとめ
pekotwi

久々に今日は帰り早い! 嬉しい! さっさと帰って綾部回見るんだ…!!
01-26 20:19

01/27 00:00 | ついった | CM:0
01/25のツイートまとめ
pekotwi

ひとりで戦うこへまじほれる
01-25 23:55

あちこちのミュレポ読んだら色々思い出してきちゃった……もう一回見たーい!! DVD出ろ!!!
01-25 23:45

01/26 00:00 | ついった | CM:0
ついった
だから1月はやい………………

また仕事行ってイベント行ってのエンドレスになってます。アホのように。
ちょこっと、ついったーとか始めてみました。

ついった

これでちゃんとリンクできてるかな?
ほっとんど人とコミュニケーションをとってないのでまじで独り言です(笑)。
友達との連絡用ーとか思ったんだけど、メールとたいして変わらんかも……
01/25 23:53 | ひごろ | CM:0
01/24のツイートまとめ
pekotwi

よるはすぎがあずにゃん
01-24 22:08

ご飯食べつつ話し込んじゃった。眠いわー
01-24 22:03

http://twitpic.com/zik9o - 夜も!
01-24 16:53

http://twitpic.com/zhk4d - これから見る!
01-24 13:22

……赤いの微妙って言っていいかなあ
01-24 08:27

ハンドルて! ハンドルて!
01-24 08:22

泣きすぎて目の回りがパリパリする……
01-24 07:59

源ちゃあああああん!!!! 超かっこいいいいい!!!!
01-24 07:50

01/25 00:00 | ついった | CM:0
01/23のツイートまとめ
pekotwi

ボイトレの前にカラオケに練習に行ったら、ひとりなのに20人くらい入りそうなパーティールームに通されてドキドキしちゃった!
01-23 20:34

ボイトレ終了ー。ほめてくれる先生なので超ありがたいです。助かります。ストレス解消になってる。
01-23 19:37

もうちょっと寝たい のに目が覚める
01-23 07:41

だめだー今回も鳩に泣かされたー! 可愛すぎる わかりすぎる 泣くわ!
01-23 01:00

01/24 00:00 | ついった | CM:0
01/18のツイートまとめ
pekotwi

この端末かんたんログインができない……かえって不便かも
01-18 21:32

使い方学ばなきゃ~
01-18 00:21

いけるんだ わかった!
01-18 00:20

文字だけっていける?
01-18 00:19

試しに http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100118001652
01-18 00:16

なんとか慣れよう
01-18 00:08

使い方がいまひとつ…
01-18 00:08

モバイルも登録できた
01-18 00:01

01/19 00:00 | ついった | CM:0
01/17のツイートまとめ
pekotwi

登録してみた
01-17 23:56

01/18 00:00 | ついった | CM:0
新年です
年が明けてすでに10日以上過ぎてしまっていました。はっや!
今年もよろしくお願いします(略式)

12月にイベント行き倒したことについて後でちゃんと書きたいと思います。今年も声の人をおっかけてくよ!

とりあえず近況としては、ボイトレ始めました(笑)。一昨日初レッスンだったんですけど、もともと歌好きなのですごく楽しいです! これで練習と称してヒトカラに行けるわ(笑)。

あと今週末某ミュに行きまーす! れっつGロッソ!


* 最近ヤバげなコメントがよくついてしまうのでちょっとコメントの受付を停止します
01/12 23:11 | ひごろ | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved