ルル誕
先週の話ですね。昼の部参加です! 1階席後方ですが、あまり大きなホールではなかったので(1500人)充分でした!

開演30分前に入場。お誕生日の歌が流れている中(はっぴばーすでーでぃーあるるーしゅー)、席に座って入り口でもらったチラシの束を物色します。………まず触った感じ変な形の厚紙が混じっています。

ゼロのお面でした………………!!!

「何…ですかねコレ」「何…でしょうねコレとりあえずしまっときますかねコレ」っていう会話が後ろの席から聞こえました。私もしまっときました。

照明が落ちて開演の時間になりました。どんだけバカっぽいノリで笑わせてくれるんだろう…!とわくわくしていたのですが。

いきなりステージのスクリーンに最終回のあの散華シーンが投影されました……。

ちょ、スタッフどんだけドS!? たぶん客席の半数以上が二度と見返せていないあのシーンを大スクリーンで!!
当然会場のあちこちから悲鳴があがります。いきなり阿鼻叫喚。私だって叫びそうになったっつーの!
ひとみさんの美声にのせて、在りし日のルルがスクリーンに投影されます。スクリーンの後ろにひとみさんの姿。喪服のような黒いドレスです。

お誕生日パーティーと思ってたのにお葬式だったわー!!

そのまま生ドラマに突入しまして、まあドラマCDのノリの公式が病気と評判のバカドラマなんですけども。笑えたしゼロ面かぶせられたりもしましたけれども。
結局ラストでは「ルルの魂が起こした奇跡だったんだね」って感じでルルたん昇天。「ルルが残してくれた平和という奇跡をずっと守っていくよ!」って感じで終了。

だからさー! 死んじゃったんだよってのを公式ではっきり言わないでよー!(涙)
こっちは実は生きてたっていう俗説にすがってるんだよー!

その後のひとみさんのライブでもずっとルルとロロの場面が投影されて客席すすり泣き。バカ! 泣くに決まってんだろバカ! 超せつないっつのバカ!

ライブの後はようやくキャストのトークになるわけなんですけど、さんざん泣かされた後じゃ盛り上がりきれないわよー! いや、楽しかったは楽しかったですけども……でもいまひとつノリきれない客席……(ていうか私)
ひとみさんのライブでレスポンス要求されてもそんなテンションになれんがな!

エンディング、キャストが挨拶をしてひとりずつハケていきまして、福潤と櫻井さんだけがステージに残ってエンディングトークをしようとした矢先になんかチューリップ仮面のあほのこが「間違っているぞ!!」とか言い出しました(笑)。ステージのふたりは黒服サングラスの男たちに両脇ホールドされて片付けられていきます。

で、さんざんネットニュースになってた新プロジェクト特報ですよ!!

なんかもうあれです、イベント全部特報の前フリだったんだな! 超ドSスタッフどもの大がかりなドッキリだよ! ばかー!!

でも新プロジェクト楽しみに待ってる……主役交代とかは本気でやめてもらいたいが。主役がルルじゃなかったら全然意味ないかんね56!!
スポンサーサイト
12/12 23:46 | ひごろ | CM:5
え?
ぎゃっす、2010年新プロジェクト始動て言われましたが

なななななななにやるの…………!?
12/05 15:05 | ひごろ | CM:2
おまえら32
11/29、おまえらのためだろ32弾夜の部「戦国パサラ」に行ってきた!

おまえらは基本的に森川FCイベントなので、一般じゃほとんどチケットとれないのです。友達が会員になってくれたので初めて参加できました!
ずっとDVD見てたので、ゆるくてひどいイベントなのは知ってましたがいやー楽しい楽しい(笑)。

:夜の部はもりもりとひーちゃんのトークからスタート
:白いカンフー服のひーちゃん
:豹柄パーカーのもりもり「どうも、GRANRODEOです」(笑)
:もりもり「業界で豹柄着るのは紀章か俺かだからね」
:ハガキ採用者にバルーンを届けるカンフーおじさん
:ハガキ「クリスマスプレゼントとして甘い声で甘い言葉を!」GJ!
:ふたりして「メリークリスマス…」って囁いてくれた!
:もりもり「ワイングラス持って『メリークリスマス』なんて言えるのは日本広しといえども速水奨だけ」(笑)
:やりそー! てか間違いなく似合っちゃうよ(笑)!
:ゲストのほっしーとゆうきゃん登場、しゃべり場へ
:しゃべり場MC、陶山さん石塚さん登場
:陶山さんと石塚さんの面白さを体感した(笑)
:空気感だ! DVDじゃいまいちわかんなかったわけだ(笑)!
:てか見るからに緊張してるゆうきゃん(笑)
:ちょっと目が泳いでてかわいかった!
:つーかなんでゆうきゃんの首すじってあんなエロいんかな…
:ぶっちゃけさらに肉々しくなったと思うんだけど!
:でもえろーい! その二の腕にしがみつきたい!!
:本当になんかずっとゆうきゃんを目で追っちゃった…
:ハガキ「自分の甲冑を作ったらどんな前立てが良い?」
:ひーちゃん→叫、ほっしー→ウォォー!!!(アホか笑)、もりもり→生(生肉の意)
:ゆうきゃん「口で説明しづらいんで絵描きます」
:って描いたのがガンダムの頭のツノ(笑)
:可愛いなあゆうきゃん!
:しゃべり場終了、陶山さん石塚さんのフロントトークへ
:2人だけなのに全然まわせてねー(笑)!
:ひたすら陶山さんのモー娘話のみで終わりました(笑)
:そんでコントきたー!!!
:ステージ照明落としたまま、音声のみでほっしーのゆっきー!
:超イイ!! ゆっきー可愛い!!
:もりもりのこじゅもきたー! マジかっけー!
:そんでひーちゃんのまーくん(無双)!! 可愛い! 可愛い!
:そして余るゆうきゃんはどうすんのと思いきや……
:慶次きたー!!!
:やややややばいゆうきゃんの慶次やばい……!!!!
:めっさかっこいいですまじ惚れる!
:ちょ、2期からホントにゆうきゃん慶次やんない…?
:ゆうきゃんの慶次VS秀吉が超見たい!
:まああり得ないんで言うだけですけど……
:客席騒然のところにもりもり登場
:なんか……新聞紙の折り紙兜かぶってんですけど(笑)!
:キャスト勢みんな折り紙兜と簡易作務衣みたいの着てる!
:幼稚園児の“パサラごっこ”がコンセプトらしいです(笑)
:まーくん@ひーちゃんを斬りまくるこじゅ@もりもり
:ひーちゃん「なんで小十郎が政宗斬るんだよー!」
:もりもり「その政宗じゃないんだよな~」
:ひっど(笑)!
:しまいに「なかいくーん!」とか呼ばわりだす始末(笑)
:相変わらずもりもりのひーちゃんへの愛があふれすぎたコントでした…(笑)
:あーそうそう、簡易作務衣の下が着ぐるみパジャマでした!
:もりもり→アライグマ、ひーちゃん→カッパ、ほっしー→牛、ゆうきゃん→ハムスター
:ゆうきゃんのはもちろん00ネタなんだけどあんなでっかいハムやだよ(笑)!
:エンディングは全員パジャマでした(笑)
:テーマ曲「待ってるよ」で〆
:Bメロでマイク向けられるも曲覚えてないゆうきゃん(笑)
:曲終了後、全員客席に降りてきてくれました!
:ひーちゃんと握手したぜええぇぇぇぇ!!!!



あー長い長い(笑)。いやホント楽しかったです。1月にすぐ33やるって言ってたのでぜひまた行きたい!
ちなみにこの32夜の部はDVDにならないってことでやりたい放題やっちゃったってことだそうです……(笑)。

声の人イベントはやっぱ楽しいなあ! 今後の私の予定は、ルル誕(明日)、ネオロマ、おれパラです。アホ(笑)!
あとシンケン素顔公演とWイベントも行くよ~。チケット貧乏だよ!
12/04 20:50 | ひごろ | CM:0
まさかの
日曜日におまえら32に行ってきました! 超楽しかったー!!
…………って話を今度書きます。ゆうきゃんちょうかわいかったぜ!

チケットとってくれた友達に今忍.た.ま.がきてんぜ!って教えてもらった。のでちょっと調べてみたらなんか楽しそうなことになってんじゃーん!! 上級生たしかに可愛い。気になる! 本編見たい!
という訳でDVDをレンタルするかどうするか今すごく迷っています。近所のTSUTAYAはキッズDVDは200円で借りられるんだ…!
12/01 00:27 | ひごろ | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved