ミラクル再び
13日開催の告知が8日で、チケット発売が9日。

とかゆー、アホか!!みたいなスケジュールのシンケンジャー舞台挨拶ですが、なんとまた友達がチケットとってくれたので行ってきま~す(笑)。
友達のおうちの方向に足を向けて寝られません。

8月にメンバーの体調不良で中止になった満員御礼舞台挨拶のリベンジです。友達から連絡こなかったら見落としてたわ…!
今度は早朝なので和装ができない。何着てこう!!
09/10 21:18 | ひごろ | CM:0
ふれあい
新宿勤務の友達のご厚意で、来月に殿と握手できることになりました!

とーりくんの写真集発売イベントの話です。整理券配布するよ~って昨日発表になって、仕事帰りまで残ってたら……って思ってたんだけど、開店前から並んでた友達が私の分もとってくれた~!

あれだな、美容院とエステの予約いれないとな!
あと1ヶ月で何キロ落とせっかな……!
09/04 21:26 | ひごろ | CM:1
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved