終わっちゃったああぁぁぁぁ
公録終わっちゃいました……

超ーーーーーー楽しかった!!!

ぶっちゃけ私の番号って10番代前半だったわけでして、入場して座ってみたら最前真ん中エリアC寄りという恐ろしいほどのベストポジションでした!! 私今年もう良いことないな…!
いつもならこんなにステージ近いとチキン発動でバックスクリーンしか見ていられないという状態になるんですけど、たぶん客よりCとDの方がテンパって遠くしか見られないって感じだったので遠慮なくガン見したった!(鬼)

放送は来週とのことなので内容は割愛。前説はやっぱりちゃんこちゃんで、内Pは相変わらずカメラまわしてました(笑)。
あとステージ下に諏訪さんがいて、しきりに「まいてまいて」って指示出してたけどD全然見てなかった(笑)。プレスの人たちの中にさーやいたと思います。多分あれはさーや。レポ漫画とか描いてくれないかしら……。

終わっちゃって淋しいけど、10月の電フェスでまた公録するそうです(笑)。3日の方ね! 本日夕方より受付開始。
電フェスはできればデュラララのステージと鳩ちゃんのサイン会も行きたいんだよね。でもきっともう私の運は残ってないわ(笑)。(退場時に今回の当選ハガキ回収してたし、今回の当選者は外されたりするのでは…?)

入場待機の間に、ミラクルトレインのイベントもチラ見できました! みつきさんが相変わらずいけめん!
ステージ出演はみつきさんとけんぬと森田くん。ビデオメッセージでおっきーさんと杉とおのくんと梶くん、でした。杉とおのくんがやっぱりフリーダム(笑)。梶くんは普通に撮りたかったのに、ふたりでカメラいじくりまわしててひどい有り様でした(笑)。

あ、グッズ販売とゲームの試遊台は鬼のように並んでいたので横目に見て帰ってきました~。ゲームちょっとやってみたかったけど……買うからいいや! 12月17日発売!
08/29 15:13 | ひごろ | CM:0
20090829105255
今日からひろし祭です!!

昨年に引き続きミラクルが起きちゃったのでこれから行ってくるんですよー! ミラクルついでに整理番号が驚異的な数字で……ヘタすりゃ最前とれんじゃね?ぐらいの……!!
いつもより丁寧に化粧したっつーの!(乙女心)

Dがいるわりに今日は晴れたね。昨年雨の中開場を待ったことは忘れていませんよ…(笑)。

で、明日のkiramuneのチケットもとってあったりするんですよ。ひろし祭です!!
08/29 10:52 | ひごろ | CM:0
白くてもっちり
20090827204704
20090827204701
こないだの日曜日、センコロール観てきました!!
初日モーニングショーならいけるかなと思ってたんですけど、劇場着いてみたら満席で入れませんでした……。
仕方ないので、翌日23日モーニングショーの席をとって(こっちも残り10席くらいでギリでした)おとなしく引き返しました。
で、23日ようやく観られたわけです!

変な生き物が大好きっていうのとキャラデが好みっていうのと…とにかく好きな要素がたくさんで楽しかったー!
本編30分足らずなんだけど、ちゃんと「どうすんの…どうすんの…!」ってドキドキできます。けど妙に朗らかであっけらかんとしていて、楽しい。

とにかくセンコ可愛くて満足しました! いいなあ…欲しいなあ…!

ロビーにセンコのぬいぐるみがあったので激写。どの角度から撮ってもぶさいく! 可愛いー!
このぬいぐるみ市販しません…? 欲しいんですけど! 抱きつぶしたり尻にしいたりしたい!(そして喰われる)

パンフレットが23日の時点で売り切れていたので早く増刷してほしいです。あと上映館か回数増やすかして…! テアトル系列全館でやったら良いじゃないの!!
08/27 20:47 | ひごろ | CM:0
出遅れた
センコロール舞台挨拶完売してた……
ぶっちゃけ当日行けば余裕で観られんじゃね?って甘くみてたんですよー。甘すぎた!
ので普通に観に行きます。初日モーニングなら大丈夫かなあ。

でも宇木さんのお話聞いてみたかったなあ~。あと紘くんと良平くんに会いたかったな……(所詮声ヲタ)
08/16 00:16 | ひごろ | CM:6
ぬほー!!
荒川が新房さんでアニメ化ー!?

正直に言えば聖おにいさんの方が面白いけれども荒川も結構好きなんですよ。もっと言えばシスターがだ い す き なんですよ…!!
動くシスター見られんのかーまじかー!

キャストね、新房さんだしたぶんリク=かみやんは堅いと思うのね。バカっぽさが合ってるからそこはOKね。私が推したいのは村長=杉とP子=ちわだね!
そして問題はシスターですよ…! かっこいい人がいいな~新房役者だとてらしーとかかな…てらしー嫌いじゃないけど…もっとかっこいい人……ゆうきゃんとか!!
ジェット@ネオアンくらいの低めでゆうきゃんにお願いしたい! 合うんじゃね? かっこいいんじゃね?
あ、マリアさんはきっこお姉さんでお願いします。きっこさんの言葉攻めお願いします。
あとはー、ステラ=あいぽん、星=てらしー(きっと芸幅広がるよ!)、シロさん=だいちゅうかな~。新房役者中心に考えるとこんな感じですかね。ニノが難しいな……井上さん、みゆきち、ほっちゃん、ゆうちゃん…結構誰でもアリな気がする。あ、アサ姉はリクの秘書だよ! 変態芸を極めて!

とにかくシスターさえかっこよければ何でもいいや!(結論)
08/11 21:55 | ひごろ | CM:0
いざ参る!
20090809190653
おめかしして出かけてきましたよ。どこにって?
シンケンジャー舞台挨拶@浦和美園ですよ!!!

先行にかすりもせず、一般でも惨敗し、泣き濡れていたところ友達からお誘いがあったんですよ!! 超ありがとう!!
そんなわけでおめかししました。帯は買ったばかりの新品を下ろしました。殿に会うんだから気合い入れなくちゃ…!

浦和美園は上映前の舞台挨拶です。譲っていただいた席がなんと3列目で……1列目は空けてあったので実質2列目ですよ超近い!! ていうか近過ぎてチキンな私は正直目のやり場に困りました……。みんなかっこよすぎるんだもの!!

殿がもうねー…………かっこいいんだわ。しみじみ言ってしまう。かっこいいんだわ。背高い、脚長い、スタイル良すぎ! 第一声がちゃんと殿の声で「シンケンレッド!」って名乗ってくれたんだよたまらん!! そりゃこっちも反射的に「殿ー!!」って叫ぶわ!
とーりくんは予想以上にできる子で、ちゃんと殿らしく貫禄たっぷりに堂々と挨拶してくれました。彼を見い出したスタッフは本当に偉いです。はあもうまじかっこいい……!

そして殿が「流之介!」と流にマイクを渡します。流がちゃんと「はっ!」っつって受け取るんだよたまらんー!!
流も、テレビだとすごく細身に見えるんだけど、実際は殿に負けないくらい背が高くて、痩せてるんだけど華奢じゃなくてほんとスタイル良い! 笑顔がきらっきらしとるよ…!
あいばくんも流の声で名乗ってくれて、この子もできる子でした。「トゥース!」って挨拶してちびっこに大ウケしてました。

そんでまこちゃん! 素敵なお姉さんでしたよ! りんちゃんもまこちゃんの声で名乗ってくれて、「姐さーん!」って感じでした。

そん次が千明! 千明も名乗りながらポーズをきめてくれて、また反射的に「千明ー!」って叫んでしまいました(笑)。すずきくんもきらっきらしてたなあ~。

ことはは入場した時からことはでもうめちゃくちゃ可愛い! 見ているだけで癒される…。
立ち位置が流の隣だったんだけど、はしゃぎまくる流を軽くたしなめてるのがすっごい可愛かったです!

一番びっくりしたのが源ちゃんですよ!! 長身・細身・小顔・黒ぶちメガネで何このおしゃれでかっこいい人…!?って感じでした。ねじり鉢巻きの源ちゃんしか知らないから……すごいギャップにやられました。そうまくんかっこいい……!!

上映前なのであんまり内容に触れた話ができなかったんですけど、みんな本当にできる子で自分のキャラをわかってて、すごく堂々とお話してて偉かったです。殿と千明なんてこれが役者デビューだっていうのに…すごいなあ!

映画は面白いんですけど20分しかないです…(笑)。短い! しかし馬上アクションはめちゃめちゃかっこいいし、EDはめちゃめちゃ可愛いし、もう1回見なくちゃ!
3D対応の映画館に行くと、3Dメガネ使用法についての撮り下ろし映像が見られるらしいです。行かなくちゃ!!
08/09 19:06 | ひごろ | CM:0
お台場詣で
20090801232523
デジモン記念日なのでお台場に行ってきました!
デジバイスもアグモンもギルモンも降ってこなかったけどさ……

ガンダムは見てきましたよ!
なんかアニメより細身につくられてる気がする。かっこよくされてる! 写真、ちょっと逆光になっちゃってるなあ。
FSSのMHの1/1とかも見てみたいなあ…絶対無理だけど(笑)。エンプレスとかSSIクバルカン(もちろん静ちゃんが乗ってるときの!)だったら毎日通いつめてもいいのに!

あとサマーウォーズを観たんですよ。かずまくんかっこいい…!(そこかよ!)
08/01 23:25 | ひごろ | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved