ほとばしり
パニパレ全キャラ攻略終了ー!
乃凪先輩のやり直しも成功し、葛ちゃんも攻略し、隠しのノルも落としました!
もちろんどれも楽しかったけど、葛・乃凪ルートの白原くんがまったくさあ…! 「あんな人達に君を取られたと思うと…」とか呟いてみたり、主人公の腕をがっちりつかんで乃凪先輩に向かって「あなたには渡しません」とかつっかかってみたりオマエ私を殺す気かー!!
もうだめです白原くんだいすき…(ダイイングメッセージ)

いや、死んでる場合じゃないのです。フルキス2に入ったんですよ。死んでられるか…!

欲望に忠実に御堂くんに狙いを定め、とりあえず1周。今回、最初っからみんなの態度が優しくてニヤニヤ。みんなほのかにむぎちゃん(主人公)が好きみたいでね、時々お互い牽制しあっちゃったりなんかしてたまらんのですよそれが…!

しかし御堂くんのラブパラをガスガス上げてイブを一緒にすごし、カレカノになります。年が明けて初日の出を見に連れて行ってくれたりします。
そんで今回の事件の協力者・絢子にイライラします…。他人様のプレイ日記見て知ってたけど絢子イラつくわー。ほんとになんで泊まるの? 何当然のようにシャワー借りてんの? てか自分ちで新年パーティー開いてんのに奥様がこんなとこいていいわけ? 噂にきいてた「二人きりになると呼び捨て・タメ口」が本気で腹立つー!

ってイライラしてるとセカンドの伊織さんからの告白がきます。ニヤニヤしたけど私伊織さんにそんなに愛情がなくて……(酷い)。さっくりお断り。
その後の家政婦パートがものすごかった…! 御堂くんが「耳の調子がおかしい」って言うので、見てあげるよって言ったら膝枕で耳かきを要求されますよ。ご希望に応えると「他の奴にもこういうことするのか?」って訊いてくるから「頼まれればするかも」を選択したらあの人…! 「こういうことも?」っつってちゅーしてきやがるぜ…! 「他の奴には頼まれたってするなよ」って言われたー!!

そん次に遭遇した時には(ていうかストーキングしてましたけど)「屋上で星を見よう」って誘われます。「寒いから暖かいものを用意してこいよ」と言われ、上着を持って行くか飲み物を持って行くか選択肢がでます。ハイここで新機能クイックセーブ&ロード発動! ひとまず飲み物を選択!
キッチンでココアを作って屋上に移動しますと、「お前の体が冷えないように用意させたからお前が飲め」と言われますので素直に口を付けますが、出来立てココアは熱いです。むぎちゃん舌を火傷します。そしたら御堂くんが見せてみろって言うから口を開けて見せたら「大丈夫そうだな」っつって、舌をなめます。
舌を、なめます…!(2回言った)
沸騰した脳味噌のまま即座にクイックロード、上着を選択します。大判のショールを持って屋上に行くと、またお前用だからお前が使えって言われますが、むぎちゃんは「寒くない?」って御堂くんを招き入れます。大判といえどショールの大きさなんてたかが知れてるから超密着! 御堂くん全然星なんか見ないでこっち見てるー! 照れて「星見ようよ」って言ったらちゅーされました…!
なんで私と御堂くんの間はブラウン菅で隔てられてるんだろうと心底不思議でなりませんでした。ほんと現実とかまじ要らない。

その後もお休みの日、御堂くんのお手伝いをしたりしてたら、御堂くんが息抜きにチェスを教えてくれます。久しぶりにゆっくり二人きりで過ごせるね!というところに絢子襲来。お前…! 空気読め馬鹿! 御堂くんは絢子とお部屋にこもってしまいました。
そこへセカンド伊織さんのフォロー入ります。でも伊織さんではあまり慰められない…(酷い)。
バレンタイン前日に再び伊織さんから「諦められない」って告白。今回セカンドから2回も告白されんのか…!(ニヤニヤ) でも御堂くんを信じてお断り。

そして迎えたバレンタイン当日。一騒動あって命の危険にさらされたりしつつ、御堂くんはお仕事に出掛けてしまいますので、チョコを持って追いかけます。
2度にわたる伊織さんの告白を断ったご褒美がここに…! 部屋を暗くして夜景を見ながらちゅーですごちそうさまー!
ちゅーの前に御堂くんに1つだけ質問できる時間があるので、クイックセーブで全部の選択肢を見てやりました。そんくらいの権利あるよね!

その後は中泉家突入を経てEDへ。みんなでご飯食べながら送別会の話をして、台所で後片付けしてるとわざわざ御堂くんがやってきて「ドレスは俺が用意するから他の奴が何言っても断れよ」って言います? あったりまえじゃんもー御堂くん心配性☆
卒業式にしんみりしつつ、送別会へ。噂に聞くみんなスーツはこれか…!(ニヤニヤ) 伊織さんとダンスして、ちょっと休憩に一人で外へ。

そして御堂くんのトゥルーEDにたどり着きました。トゥルーです。真実です。なのにこれが現実じゃないってどゆこと? え、わたし御堂くんのお嫁さんになるんじゃないの?(死んでしまえ)

伊織さんからの告白のとこでデータ残しておいたので、伊織さん二人目EDも見ました。送別会のダンスの相手は弟の皇くんでした。待ってろよお前も攻略してやっかんなー!
スポンサーサイト
07/22 09:06 | ひごろ | CM:3
某イベント
DGS公録は29日かあ……なんとなく予想はしてたけどさー! まあ当選したら、だな。昼間だし、公録見て超特急で移動すればじょーじの舞台も間に合うでしょう。
問題は30日のkiramuneステージだよ参加券付CDの予約受付が明日の18時半からとか社会人にケンカ売ってんのか…!! ニートの姉に命運を託しました。これも取れたら行く!
握手会は緊張で死ぬと思うのでスルーします……。
07/20 23:58 | ひごろ | CM:0
全快!
うっかり風邪をひろってへばっていましたが全快しました。寝付いてる間はテレビ画面の前に座っていることもできないので、伊織さんを待たせてPSPでパニパレってました。(寝ろ)

というわけで白原くんEDにたどり着きましたよ。このツンデレ眼鏡ェェェェェ!!!
このひとEDでずっとちゅーしたがりやがるんだよばか! 主人公に「初めて?」って訊いて「初めてじゃないよ」って答えると嫉妬するんだよばか! 初めては寝ぼけた眼鏡に奪われたんだよばかー!!
大変楽しかったです!(笑顔) 白原くんのスチルはどれもすげーときめいた…。

次はメインの面目をたててリーディをプレイ。うん、まあ……母のような姉のような気持ちになりました(笑)。私、のじけんには天然キャラは求めていないんだというのがよくわかりました。最後に同棲しちゃってるあたりは良かったかな~。

その次はちらちら気になってた先生を! のじ兄にこんなにときめくのはとらドラのせいだな。
先生は大人の体面を保ちつつもわりと感情に正直な人なのでニヤニヤです。主人公のこと可愛い可愛い言い過ぎですよー! そんで「彼女になってくれる?」とかからかうくせに、「いいですよ!」ってこっちが攻めに転じるととたんにヘタレる(笑)。この辺白原くんと違って可愛いよな~白原くんも可愛いけど!
しかし立場は先生と生徒なので、最終的には卒業後まで話がひっぱられて純愛シナリオだったのがちょっと予想外。楽しかったですよー!
ていうか熱出して寝込んでるときに食材持ってお見舞いに来てりんごをうさぎさんに剥いて「あ~ん」してくれる24歳公務員がいたら紹介してください結婚するから…!!

そして烏羽くんです。ちょっとヤンキー気質で、同じクラスの主人公を姐さんと呼んで慕っているので常に敬語なんですけど、ルートに入るとふとした拍子にタメ口になっちゃうのが良かったです。烏羽くんルートは親友のえっちゃんと三角関係になっちゃうんですけど、えっちゃんは正々堂々告白してふられた上で主人公を応援してくれるんですよ良い子…!

で、昨日まで乃凪先輩をやってたんですがバッドエンドになりました…。先輩マップにあんまりいないからオーラ収集がうまくいかないのよもー! 帰ったら攻略サイト見てやり直しだ!

フルキスも伊織さんラブパラ低EDに到達しました! 海辺で転んでふたりでびしょ濡れ☆っていうEDでした…!
フルキスは一通り楽しんだのでそろそろ2にいこうかな~。トゥルーEDは御堂くんしか見てないけど……あのーパニパレのシステムに慣れちゃうとね、フルキスのシステムってやってらんないのよ…。既読シナリオをスキップできるってなんて便利なの!!
というわけで今度の連休にはシステムが改善されたフルキス2をやってみようと思います。2は鈴もおのくんも攻略対象だしな…!

そもそもPSPを買う目的だったミクゲーも届いて、ぽちぽちやっております。届いたその日にryo曲は全クリでした(笑)。聴き込んでるからね!
で、今超暇な姉に日中預けておいたら、アーカイブ全部開くわ衣装増やすわで順調にすすんでおります。うちのミクは可愛いぞー!
07/14 20:09 | ひごろ | CM:2
ひ!
ゲームにかまけて最近ちょっと声の人ラジオを聞くのをさぼっていたら………………

DGS公録かよおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!

まままままままじですか……キャラホビですか………おおおお………
8/29か30かどっちでやるかわからないとか………29はじょーじの舞台のチケット取っちゃったんだけど………!!
めいと限定のグッズ付きチケット欲しいけど行けないかもしれないし……3400円……

あーあーあー情報収集の怠慢…………どうしたらいいの…!?
07/04 11:14 | ひごろ | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved